190 件
株式会社セントラルユニ
東京都千代田区西神田
-
350万円~549万円
医療機器メーカー 住宅設備・建材, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
学歴不問
【東証プライム上場G/上流工程/経営陣も投資を決めており、協力を得やすい風土/生産効率化のためのDXを推進】 ■採用背景 業界トップシェアの総合医療設備メーカーである同社では、注文に合わせて工場で組み立てをメインとし生産を行っておりますが、現在用いている社内システムには各製品の作成に必要な部品等の情報がきちんと登録されておらず人力に頼った生産になっています。現在のシステムでも情報の登録はできますが、効率が悪いためあまり活用が進んでいませんでした。 そこで経営陣としても改善のための投資を決め、4月から新たに製品情報管理課を組成することとなりました。今回入社される方には既存システムに代わる生産効率化のための新たなシステム開発(要件定義)を行っていただき、主体となってこのプロジェクトを推進いただきたいと考えております。 ■配属組織について 生産管理部長(50代)、総務(50代)の計2名の組織です。 加えて他部署のSE(30代半ば)の方とも業務を進めていただきます。 ■業務内容 工場内の組立担当や設計担当、営業とのコミュニケーションから要件定義を行い、ベンダーと一緒に開発を進めていただきます。 現在このプロジェクトは生産管理部長と他部署のSEが中心となり進めております(進捗としては要件定義よりも手前のフェーズです。)ので入社後まずはキャッチアップをいただき、だんだんと主体となってプロジェクトを推進いただきます。要件定義よりも後の開発工程は外注を行う想定です。 本プロジェクトは24年度下期までの完成を見込んでいますが、それ以降も見積システムなどの開発によってさらに社内の業務効率化を推進いただきたいと考えております。 ユーザーとのコミュニケーションについては生産管理部長、技術的な部分はSEの社員が協力をしますので、ご安心ください。 ■求人の魅力 ・経営陣も投資をすることを決めているため、予算取り等協力を得やすいです。また現在はIT化が遅れているため、本プロジェクトは業務インパクトが大きく、ユーザーからも協力をされやりがいを得やすいです。
東建コーポレーション株式会社
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
400万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【未経験から土地活用のプロへチャレンジ】土地活用のご提案<CMでも有名なホームメイト>/東証プライム上場企業/充実の研修体制で育てる風土 ■業務概要: 土地オーナー様と長期に渡り関係構築を行い、土地の有効活用をご提案するお仕事です。 ■業務の流れ: ・ご自身の担当エリア内における土地所有者の方へ定期的に訪問いただき、土地についてのお悩みをヒアリングします ・お悩みに沿った解決提案を作成。プランとして提案をしご契約へと繋げます ・契約締結後は建築職・設計職・仲介職へと引継ぎ、当社トータルでお客様の土地活用をサポートしていきます ■業務の特徴: まずはお客様のお悩みを見つけ出すことが大切です。土地を「畑として持っているけれど…」「父から譲り受けたものの…」といったお悩みなど、課題は十人十色です。踏み込んだ話を相談いただけるようになるためには、 営業としてという以前に「人」として相談できる相手になることが必要です ■当社の強み: ・東証プライム上場企業としてのブランド「ホームメイト」の知名度により、ご信頼をいただけるケースは多々あります ・当社では、リース建築、仲介、賃貸情報の3つを柱とした独自の事業モデルを用いており、アパートや商店、その他医療施設など、お客様にご提案できる提案の幅が広いことが特徴です ・都道府県全てに店舗を持っていることにより、各エリアに根差したノウハウを社内で蓄積しております ■営業の支援体制 ・入社後は先輩社員・上司がマンツーマンで業務のキャッチアップをフォローします。提案の作成や商談同席などのサポートを重ね、契約へと導きます ・一人1台ノートPCを付与されており、社内で蓄積された収支計画や配置計画ツールを用いて簡単にわかりやすい提案書を見やすいビジュアルで作成することができます ■就業環境について: ・残業は月間平均10〜15時間となっています ・会社の方針として、早期の退社を促し生産性を高めていくことを求めていく社風となっています ・土地のオーナーである個人のお客様とのやりとりが発生する為、休日出勤などが発生する場合がございますが、振替休日にて別途取得できる体制はございます 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
医療機器メーカー 住宅設備・建材, 内装設計(オフィス) 建築施工管理(オフィス内装)
【国内TOPシェアの医療分野特化の設備メーカー】【フレックスタイム制/平均残業約30時間/平均勤続年数14.4年/年間休日125日】 ■業務内容: 当社は全国の大学病院、地域の中核病院を中心に医療ガス供給設備、手術室設備、集中治療室等の製造・販売・施工を行っております。その中で、手術室設内装・設備の製造設計業務を行って頂きます。 ・手術室の内装設計:手術室をつくるために必要となる部材の選定、それを製作するための設計、建築・設備との取りあいの設計 ・下請け企業とのやり取り ・社内外の担当者との調整、施工担当との製造スケジュール調整 全国の医療機関がターゲットとなりますが、基本的に既存の病院の建て替えや改修工事等の取引が多いです。 ※出張:年に数回発生いたします ■組織構成: セントラルユニ生産本部 技術開発部 内装課6名で構成されております。 20〜50代と幅広い方に活躍頂いております。 ■入社後の流れ: 入社後3か月〜半年程OJTにて先輩社員から一連の業務の流れを学んで頂きます。 将来的に設計や営業へのキャリアを考えて頂く方も施工管理として現場で業務の基礎を学んでいただきます。その上で、将来的なキャリア形成を検討頂きたいと考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社山十開発
福岡県北九州市小倉南区下曽根
下曽根駅
700万円~1000万円
不動産仲介 土地活用, 建設・不動産個人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
〜業績拡大のための増員募集/土地仕入〜造成計画〜企業誘致まで一貫して携われる/独自に築いたコネクションで高い仲介力◎〜 ■業務内容: 北九州エリアを中心に主に用地仕入・用地開発業務をお任せします。 ■業務詳細: ◇土地所有者(地主様)との仕入交渉 ◇事業用地の開発(工場・倉庫・店舗建築用地) ◇事業用地の開発に伴い行政との交渉・折衝 ◇仲介業者や企業様との折衝および交渉、販売 ◇管理物件の草刈・土木補助作業 ◇賃貸物件の管理業務 主に小倉南・門司区エリアの企業誘致に注力しています。 企画・誘致〜販売まで携われます。 ■就業環境: 社長に直接相談や提案ができる風通しの良さが特徴です。入社後、当社ではどんな風に仕事を進めていくのか、どういった特徴があるのかなど分からないことは何でも聞いていただけます。慣れてきたら経験を活かしながら個々の裁量で活躍できます。基本的に土日祝日はお休みのため、プライベートも充実できます。 ■当社について: 当社は、エリアを中心に、地元密着型の不動産会社として成長を続けています。土地の売買、事業用地・店舗・駐車場など賃貸物件の管理を行うほか、お客様の要望に応じた最適な用地を探し、活用目的にあった開発を行っています。また地元に雇用窓口を増やすため企業誘致にも注力しています。 変更の範囲:会社の定める業務
悠悠ホーム株式会社
福岡県北九州市小倉南区上葛原
450万円~599万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 品質管理・安全管理(技術系) アフターメンテナンス(マンション・戸建)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
◆◇不動産業界経験者歓迎/福利厚生充実/残業少なめでワークライフバランス◎◆◇ ■おすすめPOINT: ・当社が施工した戸建て住宅のアフターフォロー・メンテナンス業務をお任せします。社用車で1日に2〜4件程度の訪問を行い、お施主様宅の点検や補修を実施します◎ ・不動産業界での経験を活かし、課員のマネジメント業務も担当していただきます。 ・残業は月20時間以内で、有給取得率も8割と高く、働きやすい環境が整っています◎ ■職務内容: お施主様宅を訪問し、以下の業務を行います。 <定期点検>3ヶ月・1年・2年・5年のタイミングで定期点検を実施します。 <不具合対応>問題のあった箇所の補修や、外注業者への手配を行います。 <問合せ対応>お客様からの問合せに対する対応も行います。日常的なコミュニケーションが重要です◎ <マネジメント>課員の業務管理や指導・育成も担当していただきます。 ※住宅の品質確保の促進等に関する法律に基づき、企業側は最低10年間の保証が義務付けられています。当社では最長60年の長期保証制度を提供し、安心して住んで頂けるサービスを提供しています。 ※細かな異変にもいち早く気付ける観察力や技術力はもちろん、お施主様の立場に立って物事を考えられるスキルを大いに活かせるポジションです ■入社後のフォロー体制: 先輩社員に同行しながら、徐々に仕事を覚えていただきます。異業界からの中途入社者も活躍中です。 ■就業の魅力: ・残業20時間:働き方改革を促進しており、残業是正や業務分散などの積極的な取り組みを実施しております。 ・有給取得率8割:会社全体での有給取得推進日もあり、有給は取得しやすい環境です。 ・時差出勤制度:アポイントや商談などに合わせて勤務時間が選択できる制度も整えています。 ■当社の特徴・魅力: ◎木造住宅に特化した福岡地場企業で、福岡商圏地域トップクラスのビルダーとして、その商品力が評価され続けています。 ◎完全自由設計はもちろん、高気密・高断熱、そして空気・湿度・水を整えて快適な生活を支える独自のサラサテクノロジーによって、アレルギーやアトピーから守ってくれる家造りを行っており、特に若い世代に人気があります。 変更の範囲:会社の定める業務
タマホーム株式会社
東京都港区高輪
品川駅
500万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産個人営業 その他個人営業
〜営業職平均年収932万円/低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/累計引渡し棟数14万超/プライム上場/2030年までには売上高1兆円/残業月20~30h程度/充実の福利厚生◎/年休130日〜 ■業務内容: モデルハウスに来場されたお客様へ、タマホームの住宅を提案していただきます。来場からお引渡まで、すべてをプロデュースしていただくお仕事です。 ■業務詳細: ・住宅に関するご希望のヒアリング、プラン作成 ・住宅建設地の敷地調査、現地調査、役所調査 ・住宅ローンのご相談 等 ■業務の魅力点: 「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」で有名CMをはじめ、会社全体で集客に力を入れており、営業自身が新規のお客様を集める必要はありません。モデルハウスにご来社いただいた方に対して、上記営業をお任せいたします。タマホームの新築住宅は業界の平均坪単価より半額以下の単価で購入が可能であり、住宅性能も7項目中6項目最高等級を獲得しているため、大変人気な注文住宅です。 ■営業目標について: 営業目標については6〜7棟となり、基本皆達成をしております。1棟当たりにつきインセンティブが発生するため、売れば売るほど稼げます。中にはインセンのみで800万稼いでいる営業もおります。 ■就業環境: 残業時間は月平均20〜30時間となっており、残業を少なくする取り組みとして、上記の通り企業全体として新規顧客集客を行っており、新規営業の工数がないため、削減が実現しています。 ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。 ■当社について: 「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~799万円
住宅(ハウスメーカー), アフターメンテナンス(マンション・戸建) 販売・接客・売り場担当
〜低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/累計引渡し棟数14万超/プライム上場/2030年までには売上高1兆円/残業月10~20h程度/充実の福利厚生◎〜 ■業務内容: 同社で建築されたお施主様に対してのアフターサポートとして、点検業務を行っていただきます。 ・定期点検(新築引渡後1年・2年・5年・10年)及び、臨時点検をチェック項目毎にiPadを用いてシステム入力 ・お施主様からのお問い合わせ対応等 ・点検を通じての補修は業者手配 ・アフターフォローを通じて有償メンテナンス工事のご提案 ■業務詳細: 定期点検・臨時点検とお客様お問い合わせ対応の組合せで1日3〜4件程、お施主様宅を訪問します。定期点検は月10〜20件程度(支店により変動あり)となり、水漏れや給湯器が壊れてしまった等のスポット点検や、難しい依頼についてはメーカーや職人さんなどに依頼をし、工事手配を行います。 ■働き方: 年間休日130日、残業は月あたり10〜20時間程度となります。入社後の研修も徐々に充実化を図っており、育成にも力をいれています。 ■インセンティブについて: 昨年度実績は49万円となっており安定的な働き方かつ、稼ぐことも可能な職場となります。中には100万円を超える方もおります! \キャリアアップについて/ メンテナンス担当としてご経験を積んでいただいた後に、リフォーム営業や戸建て営業など、別職種へキャリアアップ・キャリアチェンジいただくことも可能です! ■リフォーム業界の将来性: 国土交通省の「長期優良住宅化リフォーム推進事業」や脱炭素社会の実現に向けた良質な住宅ストックの確保のために市場は今後も伸びていく予想がされています。当社も住宅着工件数に伴いニーズが拡大しております。 ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図っております。 ■当社について: 「より良いものを より安く提供することにより 社会に奉仕する」を経営方針に、注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどにも取り組んでいます。新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社宮島
広島県廿日市市深江
300万円~449万円
石油化学, 原料・素材・化学製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜もみじ饅頭の紙箱製造からはじまった当社にて、梱包資材の提案営業を既存先顧客を中心に行って頂きます〜 物流梱包資材をお客様のニーズに合わせて受注生産する当社にて営業をお任せいたします。顧客ニーズのヒアリング〜受注、アフターフォローまで一貫して携われるため、お客様の求めるものを実際に手に取って形にできる、やりがいのある営業です。 ■職務内容: ・打合せ(予算、仕様、輸送条件、数量、納期のヒアリング)※100%ルート営業(ノルマ無し)稀に紹介や問い合わせで新規有 ・試作制作(社内の設計部門へ打合せ内容報告・試作の制作) ・検証、試作の仕様の確認(試作品を持ってお客様に最終確認) ・量産制作(試作で承認が得られた製品の量産) ・納品/アフターケア(納品後は、製品の修理や部品交換、回収など) ◇商材:梱包のためのプラスチック段ボールやポリプロピレンのシート、ポリエチレンの緩衝剤等 ◇主なお客様:自動車関連などの工業系、食品、医療、娯楽産業など多種多様。ガソリンスタンドや住宅展示場の看板、スーパーの掲示板等にも自社製品をご利用いただいており、身近な製品を販売しています。 ■中途入社実績: 飲食業界での接客経験者や、WEB関係の製作者など多岐に渡るバックグランドお持ちの方が在籍しております。そのため、営業未経験・業界未経験の方でも挑戦し活躍ができる環境がございます。 ■組織構成: 北九州事業所は営業が3名(20代)となります。 ■研修体制: 座学研修:1日数時間(商品や専用のシステム) OJT研修:最短2カ月〜最長10カ月程 ■業務の特徴: ・お客様は、自動車関連などの工業系、食品、医療、娯楽産業など多種多様。ガソリンスタンドや住宅展示場の看板、スーパーの掲示板等にも自社製品をご利用いただいており、身近な製品を販売しています。 ・様々な販売品目がありますが、お客様のイメージや夢を形にしながら、自社製品を手にとって頂き、目で見て納得してもらえる仕事です。 ■当社について: ・廃プラスチックの再利用…端材や顧客企業から回収した廃プラなどを以前は廃棄処分していましたが、現在は、マテリアルリサイクル、サーマルリサイクルに回し、SDGsにも貢献しています。
大東建託株式会社
福岡県北九州市小倉南区津田
500万円~799万円
ディベロッパー 不動産仲介, 積算 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
■採用背景: 堅調に業績を伸ばし続けており、積算職の増員が必要不可欠な為。 ■業務内容: 土地オーナー様の要望や土地の属性、周辺環境を考慮した賃貸物件(アパート、マンション、施主宅併用、店舗など)の積算。賃貸建物による土地活用を企画・立案から 設計・施工・入居者募集・運営・監理まで、土地活用をトータルにサポートする当社にて、積算職をご担当頂きます。賃貸建物の企画・立案時の事業収支算出を行う為の 概算算出業務、並びに成約後の予算作成が主な業務となります。 ■働き方: 当社では働きがいのある職場・働きやすい職場を目指し、経営層主導のもと、従業員エンゲージメント調査査を軸に、「評価制度の見直し」「組織的生産性の追求(長時 間労働の改善)」「柔軟な働き方」の3つをテーマに働き方改革に取り組んでおります。 【評価制度の見直し】 当社は2021年度より従業員エンゲージメント調査を行い、従業員から会社への一方的な満足度ではなく全社および各部署における組織の強み・弱みといった組織状態を明確にしました。 また、従業員エンゲージメントを阻害する要因については本社が主導するなど改善活動に取り組んでおります。 【組織的生産性の追求(長時間労働の改善)】 2018年8月より、営業成績や収益という結果だけではなく、「生産性」や「人材育成」「働きやすい職場環境づくり」など、 プロセスや就労環境といった支店の健全経営に欠かせない要素にも着目した支店評価「支店健全経営ランキング」の運用を開始しました。 【柔軟な働き方】 従業員のワークライフバランスの実現に向けて、ライフスタイルや家庭環境の変化、価値観などにあわせた生産性の高い働き方ができるように、ITの活用やオフィス環境の整備を推進。 働く「時間」や「場所」を柔軟に選べる働き方を実現しています。在宅勤務、勤務地限定なども整備しております。選べる働き方を実現しています。在宅勤務、勤務地限定、遠距離異動サポートなども整備しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カチタス
群馬県桐生市美原町
450万円~799万円
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜プライム上場/創業46年&11年連続業界シェア1位/ニトリと資本・業務提携〜 \こんな方はぜひご応募ください/ ・専門性を深めたい・市場価値を高めたい方 ・成果がきちんと評価される環境で働きたい方 ・早期キャリアアップを叶えたい方(早い方は入社1年後には店舗マネージャーに) 「20代が選ぶ成長できる企業」2位の当社にて、中古住宅の買取、リフォーム・商品化、販売を行う営業職をお任せします。全て一気通貫で関われることが魅力です。 ■業務の流れ: 1)物件調査&仕入れ 自社サイトへの問合せや、不動産仲介会社から案内いただいた案件などが買取対象になります。テレアポ等の新規開拓はなく、毎月約7-8件内覧し、約1件が契約成立となります。 (2)リフォーム企画 パートナー工務店・チームと相談しながら、ターゲットに合う安心で住みやすい家を企画します。リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行います。 (3)販売 新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会社を通して公開します。毎月約4-5件の問合せへ対応し、約1件が契約成立となります。単価は1000万円〜3000万円(平均1500万円)ほどで、個人で中古住宅を購入してリフォームするよりも、トータルでの販売価格はお安く提供できていると自負しております。 ■研修: 週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■働き方 : 残業月19h、完休2日(水曜日、隔週火曜日+他2日フリーシフトで取得)で土日祝の希望休取得も可能です。夏期休暇、冬期休暇、慶弔休暇だけでなく、結婚出産お祝い休暇、ステップアップ休暇など特別休暇も充実しています。 ■給与: 安定した固定給のほか、毎月販売インセンティブを四半期ごとに目標達成インセンティブを支給しています。 ■当社について : 中古住宅の買取件数で11年連続、販売件数で8年連続NO.1企業です。2016年に経産省の『先進的なリフォーム事業者表彰』で経済産業大臣賞を受賞。政府の新成長戦略で中古住宅売買市場を4兆円から8兆円に倍増させる目標が掲げられ、空き家問題解決による地方創生や地域への貢献が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
【未経験から土地活用のプロへチャレンジ】土地活用のご提案<CMでも有名なホームメイト>/東証プライム上場企業/充実の研修体制で育てる風土 ■業務概要: 土地オーナー様と長期に渡り関係構築を行い、土地の有効活用をご提案するお仕事です。 ■業務の流れ: ・ご自身の担当エリア内における土地所有者の方へ定期的に訪問いただき、土地についてのお悩みをヒアリングします ・お悩みに沿った解決提案を作成。プランとして提案をし、ご契約へと繋げます ・契約締結後は建築職・設計職・仲介職へと引継ぎ、当社トータルでお客様の土地活用をサポートしていきます ■業務の特徴: ・まずはお客様のお悩みを見つけ出すことが大切です。土地を「畑として持っているけれど…」「父から譲り受けたものの…」といったお悩みなど、課題は十人十色です。踏み込んだ話を相談いただけるようになるためには、 営業としてという以前に「人」として相談できる相手になることが必要です ■当社の強み: ・東証プライム上場企業としてのブランド「ホームメイト」の知名度により、ご信頼をいただけるケースは多々あります ・当社では、リース建築、仲介、賃貸情報の3つを柱とした独自の事業モデルを用いており、アパートや商店、その他医療施設など、お客様にご提案できる提案の幅が広いことが特徴です ・都道府県全てに店舗を持っていることにより、各エリアに根差したノウハウを社内で蓄積しております ■営業の支援体制 ・入社後は先輩社員・上司がマンツーマンで業務のキャッチアップをフォローします。提案の作成や、商談同席などのサポートを重ね、契約へと導きます ・一人1台ノートPCを付与されており、社内で蓄積された収支計画や配置計画ツールを用いて簡単にわかりやすい提案書を見やすいビジュアルで作成することができます ■就業環境について: ・残業は月間平均15〜20時間となっています ※会社の方針として、早期の退社を促し生産性を高めていくことを求めていく社風となっています ※店舗は基本的に19時45分には施錠する決まりとなっています ・土地のオーナーである個人のお客様とのやりとりが発生する為、休日出勤などが発生する場合がございますが、振替休日にて別途取得できる体制はございます 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~649万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
◎フレックスタイム制なので、早上がり・遅出など柔軟に対応可能です ◎応援赴任はありますが、その分手当充実! ◎大手企業で業績安定!評価制度で頑張った分の報酬あり! ◇東建コーポレーションの施工管理のやりがいは?◇ 少子高齢化や資産活用の観点から土地活用のニーズは高く、相続した土地をどう扱うかという問題は当社のような専門家への相談が必須となります。 お客様が安心して当社に土地をお任せいただけるのは、物件を入居者様からご評価いただけてきているという実績の賜物です。 そしてその物件を高品質に仕上げていくのがこの施工管理のポジションとなります。 ■業務の流れ: 主に賃貸アパートの建築工事に係る「事前の段取り」「工事中の進行管理」をお任せします。 ◎事前の段取り ・いつ、どこに、何人の業者や重機の手配が必要か?の計画および手配 ・作業スケジュール(工程表)を作成し、日程毎にどの作業まで進めるのかを計画 ◎工事中の進行管理 ・工事中にイレギュラーが起きた際の対応(再度の日程調整や工程の組み換えなど) ・安全な現場が運営できているか?の現場確認 ■就業環境について: ・残業は閑散期で月間で20時間程度、繁忙期でも40〜50h程となります。現在は社風として早期退社を進めており、年々削減傾向です ・土日祝日休みの年間休日127日です。着工時、完工時は忙しくなり、休日出勤のある場合がございますが、しっかりと振替休日がとれる環境です。 ・フレックス制を採用しており、残業が長引いた次の日は遅く出社するなどの対応も柔軟に実施しています ※応援赴任について※ 現場の受注状況によって応援赴任をお願いするケースがあります。 出張に行っていただく方が不利益を被らぬように様々な手当てをご用意しています。 ◇帰省旅費(月1回往復分)+家族行事の際の旅費(誕生日、結婚記念日、学校の運動会、発表会など) ◇赴任手当月7万円 ◇家賃9割負担(家族同伴でも同様) ■評価制度: ・受け持った現場の棟数に応じて評価がされる仕組みとなります ・毎月ランキング形式で担当棟数が可視化され、自身の頑張りが成果に反映する仕組みとなります ・優秀者に対して特別インセンティブとして報酬が支給される仕組みとなります(数十万〜百万円) 変更の範囲:会社の定める業務
Gテリア株式会社
東京都品川区西品川
下神明駅
内装・インテリア・リフォーム, その他消費財営業(国内) 建設・不動産法人営業
【UIターン者歓迎!/完全週休二日制/LIXIL100%子会社/マイカー通勤可/充実した研修制度/エクステリア専門商社】 ■職務内容: 門扉、表札、ガレージ、テラスといったエクステリア商材の販売をメインに、担当するお客様に関する業務をトータルにご担当いただきます。 まずは既存の客先へ伺い、信頼関係を構築するところからスタートしていただきます。 業務に慣れてきたら新規のお客様の対応等をお任せします。 ■業務詳細: ・商品のPR(新商品カタログなど)、説明及び提案 ・採寸などの現地調査、見積作成、工事日程の調整、配送手配(配送は運送業者が行います)、施工段取り ・商品の在庫チェック(メーカー問い合わせ)、見積書作成 ■業務の特徴: 1人あたり50〜60社のお客様を担当し、一日あたり4〜5件程度の訪問を行います。 主な販売先は、建材店、販工店、園芸店、街のエクステリア専門店、金物店等となり、現在5,000社以上と取引があります。 その為既存のお客様がメインのため、飛び込み営業はありません。 日帰りでの訪問が中心となります。 最近では商業施設や病院など非住宅(ファシリティ)分野開拓も積極的に行っており、事業活動の可能性を広げています。 ■組織構成: 中途入社の社員がおおよそ半分程度であり、各支店ともアットホームな雰囲気ですので馴染みやすい雰囲気です。 ※飲食店、アパレル業界など未経験者も多数活躍しています。 ■研修制度: 未経験の方でも活躍できるように3ヶ月から半年間を研修期間に充てており、eランニングやOJTを通して未経験からでも活躍できるように柔軟にフォローいたします。 ■評価制度: 毎月の売り上げ目標はあるものの、お客様への最適なご提案を優先して考えています。 その為ご自身が半年後・一年後お客様に対してどのような価値を提供し、どのような結果を残したいのかを紐解き、行動ベースに落とし込んだものの成果を評価します。 ■当社について: LIXIL100%出資の子会社として、全国36カ所という業界最大のネットワークが商品の流通を支えています。 2012年10月、全国各地で活躍する7社が統合し、新しく誕生致しました。 変更の範囲:無
大和探査技術株式会社
東京都江東区東陽
東陽町駅
建設コンサルタント 公社・官公庁・学校・研究施設, 土木設計・測量(都市計画・環境) 土壌・地質・地盤調査
【土木施工管理・測量・土木設計職経験者歓迎◆地質調査・分析業務の専門家として活躍◆ワークライフバランス◎】 ■業務概要: 総合地質コンサルタント、建設コンサルタントとして地質調査・物理探査及び海洋調査技術を駆使して幅広い調査を行う当社にて、地質調査・分析業務をお任せいたします。 海や山、一般の人が出入りできない施設内など、この仕事でしか行けない場所に行くことが出来ます。 現場では様々な物理探査機器を使って地質調査をし、環境分析は室内で行うなど幅広い業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: (1)依頼図面による調査の事前準備、スケジューリング (2)社用車で現地に出向き、データ取得 (3)取得したデータの解析 (4)パソコン、タブレット等へのデータ入力 (5)お客様への報告書作成 ※仕事はチーム制です。 ■担当案件: 羽田空港、関西国際空港、東京湾アクアラインなど。 最近でも国交省や環境省・防衛省、地方自治体や大手ゼネコンなど、多くの取引先があり、シンガポールの国家プロジェクトなども進行しています。 スケールの大きい案件に携わり、技術者としてスキルUPすることができる環境です。 ※最近では不発弾調査なども力を入れております ■資格取得支援制度 人材育成の環境づくりに重点を置いており、技術者として常にスキルUPできる環境がございます。 教育体制や資格取得サポートが充実しており、資格手当も支給しますのでモチベーションを維持しながらご活躍いただけます。 具体的には、「技術士」「測量士」「地質調査技士」「港湾海洋調査士」など、多くの資格を対象として資格取得に必要な受験費や受講費などを会社が負担する制度があるため、積極的に資格の勉強が可能です。 ■働く環境: (1)年休125日、土日祝がお休みです。 ※天候などにより仕事となることもございますが、頻度は少なく代休を必ず取得いただいております。 (2)所定労働7h40、平均残業30h程なので平日もワークライフバランス◎ (3)子供手当・住宅手当・地域手当・奨学金の返済支援制度など様々な手当を用意しています。 (4)現場での調査業務には出張が発生することがあります(関東エリア)。 ※頻度は月に1~2回(2~3日の泊まり込み)で、その他の業務は内勤です。常駐での勤務はございません。 変更の範囲:会社の定める業務
◇選考中に職場体験があるから安心してチャレンジできる!合格後は最短即月入社も可能! ◇地域密着だから転勤ほぼ無し!地域に詳しいことが信頼されるポイント! ◇インセンティブで年収1,000万円も夢じゃない!明確に頑張りを評価する制度! ■業務概要: 土地オーナー様と長期に渡り関係構築を行い、土地の有効活用をご提案するお仕事です。 <業務の流れ> ・ご自身の担当エリア内における土地所有者の方へ定期的に訪問いただき、土地についてのお悩みをヒアリングします ・お悩みに沿った解決提案を作成。プランとして提案をし、ご契約へと繋げます ・契約締結後は建築職・設計職・仲介職へと引継ぎ、当社トータルでお客様の土地活用をサポートしていきます ■当社の強み: ・賃貸ブランド「ホームメイト」を自社で持っているが故に、空室対応などへの対処や物件の不具合もタイムリーな対応が可能です ・当社では、リース建築、仲介、賃貸情報の3つを柱とした独自の事業モデルを用いており、アパートや商店、その他医療施設など、お客様にご提案できる提案の幅が広いことが特徴です ・都道府県全てに店舗を持っていることにより、各エリアに根差したノウハウを社内で蓄積しております ■営業の支援体制 ・入社後は先輩社員・上司がマンツーマンで業務のキャッチアップをフォローします。提案の作成や、商談同席などのサポートを重ね、契約へと導きます ・一人1台ノートPCを付与されており、社内で蓄積された収支計画や配置計画ツールを用いて簡単にわかりやすい提案書を見やすいビジュアルで作成することができます ・営業を行う中で出てくる壁などを支店営業同士で持ち寄り、ケーススタディに対して議論する場が毎日あります。一人だけで営業するのではなく、仲間同士で助け合って日々営業をしています ■就業環境について: ・残業は月間平均15〜20時間となっています ・会社の方針として、早期の退社を促し生産性を高めていくことを求めていく社風となっています ・土地のオーナーである個人のお客様とのやりとりが発生する為、休日出勤などが発生する場合がございますが、振替休日にて別途取得できる体制はございます 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社水建
福岡県北九州市小倉南区蒲生
400万円~549万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, その他設備施工管理 施工管理(機械)
〜地元で働ける環境◎大手企業様との取引多数◇ISO取得で業績安定◇各種資格手当有で手に職が持てる〜 【業務概要】 プラント工事における、現場管理作業主任者(職長クラス)をお任せします。 【職務詳細】 ・プラント機器の設置、メンテナンス工事、配管工事、機器器具据付設置等における現場管理業務 (工程管理・品質管理・予算管理など) ・見積業務・積算業務 ・その他各種書類作成業務 ※工期は数週間の案件から1年程度のものまでございます。 長期案件の際は会社にてマンション等を用意します。 ※現場での管理業務もございますが、バックオフィス業務もあるため1から積算や図面作成などの業務にも携わることができる♪ 【組織構成】 配属先は、現在2名のベテランの方(30代、50代)が在籍しています。 また、別部署の施工管理ですがここ数年は女性の技術職志望の方も多く、幅広く活躍可能な環境が整っております。 【未経験でも安心】 資格取得支援と手当 1回目の資格取得時には会社で受験料を負担できます! 資格をこれから取りたいという意欲的な方も大歓迎です。 \取得したら月々にしっかり反映/ ★施工管理技士1級は月1万5千円支給! ★施工管理2級は月1万円の資格手当もあり頑張った分、しっかり月給に反映しますよ◎ 【この求人のオススメポイント】 ・現在、元請け案件が増えており、事業好調となっているため安定した就業環境となります。 ・工事実績:ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング、マイクロンメモリジャパン、ジャパンセミコンダクター、サムコ、 アムコー・テクノロジー等の大手企業の案件実績が多数です。 【出張について】 ・出張については、短くて1週間〜長期出張の場合は1年間などアサインされる案件によりますが 現在は、熊本県、大分県、広島県になる可能性があります。 ・県外の出張手当について:加算月5万円支給、宿泊先は賃貸物件を用意しますのでご安心ください。 ・帰省手当については、月1回の支給となります! 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
石油化学, その他技術職(機械・電気) 組立・その他製造職
\プラモデル作成や、美術・工作やDIYなどのモノづくりが好きな方歓迎!歓迎!日勤のみ!遅くても18時退社!切って貼って組み立て…物流容器の製造スタッフ/ ■職務内容: 梱包のためのプラスチック段ボールやポリプロピレンのシート、ポリエチレンの緩衝剤等を加工販売している当社で、今回は自動車部品を搬送する為のプラスチック製の物流容器や、包装資材の製造職の募集です。 プラスチックの段ボールを折り曲げるための溝の加工や、印刷の加工、実際に箱へ組み立てる作業などがございます。リベッターやプレスといった機械を使用する業務も一部ございますが、基本的に機械操作はマニュアルがございますのでご安心ください。 また、業務の流れを理解いただいた後は、現在のメンバー・パートへの指示出しなどもお任せいたします。 ※前職、全くの未経験で入社し3〜4年で主任になられた方もいます。仕事の評価で昇給昇格が決まります。ゆくゆくは工場長も目指していただくことが可能です! ■組織構成: 製造担当は20代、30代男性の2名です。(他パート数名) ■研修体制 北九州工場は昨年10月に新しく開設された工場です。ご経験により、3週間前後広島本社での研修を実施する可能性がございます。 本社では現場の先輩と一緒に工場の一連の流れを見ていただき、その後担当する機械の選任について操作を学ぶ研修を予定しています。 ■主なお客様 自動車関連の工業系や食品、医療、娯楽産業など多種多様でございます。 物流容器以外にも様々な販売品目がありますので、お客様のニーズをもとに、自社で製品を作り上げていきます。 ■当社のサービス: 当初は、もみじ饅頭の紙箱製造に特化していましたが、現在では紙器製造に加え、自動車部品を工場間輸送するための通函や輸送時に製品を守るための包装資材の設計・製造を通し、お客様へ物流業務の効率化のご提案を行っています。また、オリジナル製品として大型コンテナー「R3BoX」やキャスター付パレット等を展開しています。当社の事業領域は、非常にニッチな分野ではありますが、業界においては確固たる地位を築いています。今後は、広島・福岡・群馬の3つの拠点をより発展できるように頑張って参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー), 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
〜わずか15年でプライム市場上場/業界トップクラスの売上規模/累計引渡し棟数14万超/低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/2030年までには売上高1兆円/年間休日130日/残業月20〜30h程度/福利厚生充実◎〜 ■業務内容: 設計図とお客様の生活イメージをもとに建築プランを考え、建築現場のマネジメントを行います。契約成立後の現場下見から始まり、お客様の理想を形にする仕事です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・建築現場の確認 ・建築の材料、色決め、電気配線等の打ち合わせ ・工事のスケジュール、予算、品質の管理 ・協力業者,職人の方々との打ち合わせ 等 ■就業環境: 年間休日130日、残業時間は月20~30時間程度と働きやすい環境が整っております。 ■年収例 11年目:課長/年収1,287万円(月収61万円+歩合+賞与+残業代) 8年目:係長/年収1,187万円(月収42.8万円+歩合+賞与+残業代) 7年目:主任/年収1,002万円(月収33.9万円+歩合+賞与+残業代) ■同社の特徴: 【売上高1兆円を目指す低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー】 「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。同社は「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」のCMでおなじみの低価格良質住宅市場のリーディングカンパニーです。低価格×良品質が同社の強みであり、独自の流通/調達/工事を導入したことで一般的な住宅坪単価の約半分の値段を実現しています。さらに住宅性能も7項目中6項目が最高等級を取得し、低価格×良品質の注文住宅を実現しています。 【売りやすい×働きやすい×福利厚生充実=HAPPY LIFE】 タマホームの住宅は上記の通り、低価格×良品質のためお客様へご提案しやすい商品ラインナップが整っており、会社全体で有名CM等集客にも力を入れているため、営業自身で集客の必要がありません。また、本社やモデルルームは18時にクローズするため、18時以降の残業ができないシステムのため、残業時間は20~30時間程度です。まさしく、お客様だけでなく、社員もHAPPY LIFEを実現できる職場です。 変更の範囲:本文参照
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建築施工管理(木造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
■業務内容:当社のコンセプト「住まいの健康」である戸建て木造注文住宅の施工管理(現場監督)業務全般を担当いただきます。 ・現場協力業者への指示や品質管理・工程管理・安全管理・原価管理 ・住宅工事の着工〜お引渡し迄の全体の管理を担って頂きます。 ※業務効率に注力しています。「ANDPAD」を導入し、移動時間を減らす取り組みを行っています。 ※当社の建築現場での作業となるため、直行・直帰も多くございます。 ■当社のご紹介 悠悠ホームは、福岡県大野城市に本社を置き、木造住宅を専門に手掛ける住宅メーカーです。1994年10月1日に創業し、今年で31年目を迎える当社は、九州エリアを中心に累計約5,000棟以上の実績を誇ります。福岡県内でも数少ない売上高100億円企業として、多くのお客様からの支持をいただいています。 ■担当できる案件 創業以来フルオーダーメイドにこだわり、お客様に満足していただける住宅の建築を実現しています。お客様の要望に合わせた自由な提案が可能で、営業や設計の担当者にとって大きなやりがいとなっています。 当社のコンセプトは「健康を通して、家族が一生笑って暮らせる安心空間」です。 「外断熱工法」を基盤に、健康に特化した独自の商品「ウェルネスぷらす」を開発し、多くのお客様からの支持を集めています。建築施工管理の経験者や資格保有者の方には、当社でのキャリアが一層充実することをお約束いたします。完全自由設計や注文住宅、建売住宅など様々な製品に関わることで、多様な経験を積むことができます。また、住宅施工管理の経験を活かして将来的には中・大規模建築物(保育園、幼稚園、老人ホーム、集合住宅など)へのチャレンジも可能です。 ■福利厚生 福利厚生も充実しており、ガソリンカード支給や社員住宅購入割引制度などがあります。さらに、今後の働きやすい環境づくりを推進するため、社内アンケートやヒアリングを通じて新たな福利厚生制度を随時取り入れていく予定です。有給取得率は8割を超え、会社全体での有給取得推進日もあり、有給は取得しやすい環境です。また、アポイントや商談に合わせて勤務時間を選択できる時差出勤制度も整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
ノアメディカルシステム株式会社
福岡県北九州市小倉南区下城野
300万円~549万円
システムインテグレータ, プリセールス テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) 販売・接客・売り場担当
【未経験でも安心の教育制度/調剤薬局のDX化支援/安定業界で長期就業可能!/土日祝休み】 九州を中心に、調剤薬局支援(レセプトコンピュータ)、電子薬歴、在庫管理などの面から、保険調剤薬局のDX化を支援している当社にて、調剤薬局に対する自社システムの操作説明やサポートをお任せします。※職種:インストラクター ■業務内容: ・システム利用方法のご説明 ・納品作業(納品用PCの設定・設置作業) ・動作、運用テスト(システムが正常に動くかどうかテスト) ・ユーザー要望の社内連携(製品に対するご意見・ご要望を、社内の情報共有システムに入力) ・問い合わせ対応(訪問・電話・オンライン) ・インストラクターチーム会議(月1回、作業報告・勉強会を実施) ■就業環境: ・宿泊をともなう出張はほとんどありません。 ・お客様から土日に納品を希望されることがあります。その場合は休日出社として対応しますが月1〜2回程度です。また、必ず振替休日を取得できます。 【活動スタイル】 ・訪問件数/1日1〜3件 ・訪問時間/1件1~2時間 ・ご説明相手/調剤薬局の薬剤師、医療事務、経営者の方々 ・訪問のタイミング/調剤薬局が混雑する午前中を避け午後に訪問 【一日の流れ】 ・8:45/メールチェック後、取引先へ電話し訪問日を設定 ・11:00/早めの休憩 ★ランチは好きなタイミングで取ります。 ・12:30/お客様先で操作説明 ・16:30/帰社後、日報記入 ・17:15/退社 ■ポジションの魅力:未経験でも安心の教育制度 入社後は、福岡本社での新入社員研修(1週間)と、配属先でのOJT研修を実施します。配属後も先輩に同行しながら業務の流れや手配の進め方など、自信をもって対応できるようになるまでお教えするのでご安心ください。また、インストラクターチーム15名で月1回勉強会を実施中です。事例を共有して知識を高めています。 ■チーム組織構成: 北九州支店は、支店長を含め4人(インストラクター1人)おります。 ■当社の特徴: 当社は20年以上にわたり医療業界に携わってきました。手掛ける調剤薬局支援システムは九州に留まらず、関東や東北エリアまで市場を拡大。ソフトウェアの開発から販売、サポートに至るまでを一貫して行っています。 変更の範囲:本文参照
◇◆福岡商圏地域ビルダー4年連続No1の地場大手ハウスメーカー/多数の自社ブランドあり(完全自由設計〜建売、リフォームへ幅広く展開)/地域密着×ワンストップサポートを行う悠悠ホーム/働き方改革実施中/手当やインセンティブも充実◆◇ ■概要:当社のコンセプト「住まいの健康」である戸建て木造注文住宅の施工管理(現場監督)業務全般を担当いただきます。 ・現場協力業者への指示や品質管理・工程管理・安全管理・原価管理 ・住宅工事の着工〜お引渡し迄の全体の管理を担って頂きます。 ※業務効率に注力しています。「ANDPAD」を導入し、移動時間を減らす取り組みを行っています。 ※当社の建築現場での作業となるため、直行・直帰も多くございます。 ■就業の魅力: ・やりがいとスキルアップ:完全自由設計、注文住宅、建売住宅等様々な規格の製品に関わることが可能です。また、住宅施工管理の経験を活かして将来的には中・大規模建築物(保育園・幼稚園・老人ホーム・集合住宅など)へのチャレンジも可能です。 ・有給取得率8割:会社全体での有給取得推進日もあり、有給は取得しやすい環境です。 ・時差出勤制度:アポイントや商談などに合わせて勤務時間が選択できる制度も整えています。 ・資格取得支援制度あり!将来的に1級建築士を目指せるポジション! ■当社の特徴・魅力: ◎木造住宅に特化した福岡地場企業で、福岡商圏地域ビルダーで4年連続No.1に輝くなど、その商品力が評価され続けています。 ◎完全自由設計はもちろん、高気密・高断熱、そして空気・湿度・水を整えて快適な生活を支える独自のサラサテクノロジーによって、アレルギーやアトピーから守ってくれる家造りを行っており、特に若い世代に人気がある点が特徴のハウスメーカーです。
イワキ工業株式会社
福岡県北九州市小倉南区新曽根
~
機械部品・金型, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜特殊ネジの分野で70年以上の実績/飛び込み・テレアポなしのルート営業/土日祝休でプライベート充実〜 ■仕事内容: お客様のニーズに合わせてネジ・ボルト・ナットを提案する営業です。既存顧客へのルート営業となり、飛び込みやテレアポはありません。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・既存のお客様を定期訪問/商品の配送 ・ご要望のヒアリング ・オーダーメイドの場合は仕様などの打ち合わせ ・製造部門との打ち合わせ〜納期管理 など ※およそ65%はオーダーメイドで製造する特殊ネジの提案となります。 ※ニーズに応じて、既製品を提案することもあります。 ※ルート営業が基本ですが、将来キャリアアップを希望される方には、新規案件や大型案件などもお任せします。 ■特殊ネジとは: 私たちが製造している特殊ネジは大量生産の既製品では対応できない精度と強度を求められる場所で使用されます。例えば新幹線の安全装置、鉄道の線路、橋梁、工場プラント、風力発電、ドームなどインフラや生活に密着した重要な部分で欠かせない役割を果たしています。 ■入社後の流れ: 入社時に営業の知識や経験は必要ありません。先輩や上司がOJTを通じて丁寧に教えます。まずはできることを増やしていきましょう。独り立ちは個々の習熟度に合わせます。営業デビューしてからも私たちが万全にサポートします。 ■仕事のポイント: ご担当いただくのは、古くからお取引のあるお客様。新規開拓やノルマはございませんので、安心して仕事を覚えていけます。お客様とやり取りをする中で専門知識を必要とすることもありますので、製造現場や工場勤務のご経験をお持ちの方は、そのスキルを活かし早期に活躍することができます。 ■当社について: ◇ネジひと筋70年以上を誇る老舗企業です。材料の仕入れから設計製造まで一貫して行い鉄鋼、造船、鉄道、電気関連などさまざまな分野のお客様から評価され揺るぎない信頼関係を築いています。 ◇2017年からは銅・銅合金の専門メーカー「戸畑製作所」とグループ会社となり、同社と連携して盤石な体制を築いてきました。そして2024年4月より「戸畑製作所」がホールディングス化。当社を含めて6社の事業会社が独立性を保ちながら、各分野でさらなる発展を遂げる体制が整いました。 変更の範囲:本文参照
株式会社アイ工務店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋
心斎橋駅
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産個人営業
当社は大阪を拠点に全国へ進出している、創業14年目のハウスメーカーです。理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、注文住宅営業職をお任せします。 設立以来、増収・増益を続け、全国No.1の売上成長性を推移する当社。 当社と共に成長頂ける人財を募集いたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務: 住まいづくりを検討するお客様のニーズを伺い、お客様のご希望にそった建物を提案、契約からフォローに至るまでお客様のトータルアドバイザーのお仕事です。 展示場にお越し頂いたお客様へのモデルハウス案内、担当しているお客様にプランを作成したり、融資関係のご相談にのったりと、お客様の住まいづくりに携わる様々なお仕事を担います。 クオリティの高い注文住宅を販売できる価格力が大きな強みであり、設計の質は大手ハウスメーカーの物件と比べても引けをとりません。 ■アイ工務店の空間・自由設計: 当社では、家族の希望を1mm単位で実現する柔軟な自由設計にこだわっており、収納スペースの効果的な配置をご提案し、長く快適に住む家を提供しております。 10年後も快適な住まいのために、空間の高低を巧みに利用したスキップフロアやスキップ収納、さらには生活にゆとりを生む照明設計など、自由設計ならではの暮らしやすいアイデアをご提案します。 木造住宅ならではの縦の空間を最大限に活用したアイデア収納(プラン力)が魅力です。 ■はたらく環境: 2010年に設立され、事業発展を続けてきた当社。社員1人1人が会社をつくっていくという気概の元働いています。 積極的なチャレンジも推奨しており、1人1人が意見を言いやすい社風です。 また、「家族の支え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という社長の考えもあり、自分の仕事や、どんな方々と働いているのかということを理解してもらう、日ごろの支えに感謝する意味も込めて季節に合わせて、パートナー企業、家族も参加できる社内イベントを実施しています。バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅行と盛り沢山のイベントで社員全員が楽しんでます。 また、勤務管理システムの導入など、はたらき方改革にも注力。お客様のご都合で休日出勤等が発生した場合は、必ず振休を取得いただきます。 変更の範囲:本文参照
龍和産業株式会社
福岡県北九州市小倉南区吉田
プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン, 施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【業務概要】 ゴルフ練習場 ニュー小倉ゴルフセンターの運営をお任せします。 お客様のニーズをキャッチし、更に満足度を高めてください! 【職務詳細】 ・設備の維持管理や更新、新規導入 ・現金出納管理 ・各種外注先への依頼・調整 ・機械、機器の取り扱い ・導入機械、機器の理解と対応(ハードウェア・ソフトウェア) ・受付接客 ・アルバイトシフト管理 など 【ゴルフ練習場紹介】 打席数は55で広々としたフラットなフェアウェイは250ヤードを有します。 目前に広がる美しい海の眺めを堪能しながら開放的な気分で練習をすることができます。 また、敷地内にはパッティングの練習グリーンやアプローチ専用グリーン、バンカーの練習スペースなども完備しています。 気軽に1階打席が利用でき、昔からの常連さんも多く、コミュニケーションも楽しめます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヤカグループ
兵庫県姫路市白浜町
白浜の宮駅
製紙・パルプ 専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当 バイヤー・ディストリビューター
〜【北九州市/転勤なし】買取専門店のスタッフ※未経可/創業75年の老舗企業/残業10h程度〜 ブランド品・雑貨等の鑑定士として、お客様にお持ちいただいた品物の査定業務をお任せいたします。 ■業務内容 ・お客様が持ち込まれた品物の買取 ・品物の価値や適性価格をご説明 ・買取成立 ・流通先に合わせて仕分け、梱包 ■働き方について ・勤務時間は固定 ┗9:45〜18:45のパターンのみ、遅番などもありません。 ・残業ほぼなし ┗お店は18:30に閉店。そこから片付けをして定時退社が当たり前です! ・週休2日制 ┗水曜の固定休み以外は、店舗内で調整。 希望休に配慮しますし、土日休みも可能です。 ・1日の流れ: 9時45分までに出社し、朝会や開店15分前にカウンターの拭き掃除や整頓などの簡単な清掃を行います。11時に開店し、買い取り・接客業務がスタートします。来店するお客様は1日平均10組〜15組前後が目安で、お店の大きさやトレンドによって調整されます。お客様がご来店されていないときは、買い取り商品の整理や仕分け、出荷準備を行います。 ■職務の特徴・魅力: ・流行や取引相場に照らし合わせた上で、査定した商品の金額を提示し、お客様が価格に納得されたら買取が成立します。カメラでどこを写したらよいのか、どういう部分を見て判断するのかという点も含め、経験とスキルを積んでいけば、ご自身の目で査定できるようにもなります。 ・ご入社後、1ヶ月間エコリングでの新人研修(尼崎で予定、宿泊費等は支給)を通じて商品の見方やシステムの使い方などについて座学メインで学んでいただきます。研修を終えると店舗に配属され、先輩社員のもとで実務を行っていただきます。 ■弊社特徴 1947年に設立した当社ヤカグループ。製塩業からスタートし、長くマッチの製造販売を主な生業としてきました。時代に合わせ世間が求めるニーズを見極め、特に主体である商品パッケージや、シール・ラベルの企画・加工・販売では安定した業績を収めています。そんな当社が100年企業へ向け、挑戦するのが今回のリユース事業。安定した経営基盤がある当社だからこそ、会社にとってもあなたにとっても大きな挑戦が可能だと考えています。」 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ