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株式会社アムコー・テクノロジー・ジャパン(旧ジェイデバイス)
福岡県宮若市上大隈
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450万円~899万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 半導体, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(組立・アッセンブリ) 製造プロセス開発・工法開発(半導体・太陽光・液晶・LEDなど)
学歴不問
〜半導体アセンブリやテストを行う専業メーカーとして、グローバルな資材調達力、世界的な競争力、規模、技術を有する国内最大級の企業です〜 ■採用背景: 直近の需要増加に伴う生産力の強化を目的とし、将来的な増産にも備えた体制を整備するため ■職務内容: ワイヤーボンディング技術者は、顧客(主に自動車関係メーカー)に対して、製品仕様に対する組立工程の中のワイヤーボンディング工程の生産技術をお任せ致します。各プロセスごと(ダイシング、ダイボンディング、モールディングなど)の担当者とパッケージング全体管理者と連携し、顧客ニーズに合わせた製品の生産技術の開発を行います。 ■組立技術課について: 組立技術課は、半導体のパッケージ組立の生産技術部隊を担っており、下記の業務に分かれています。 ●工程設計業務 デザイン及びプロセス設計に伴う実験・評価を実施し、製造部門に対して量産の条件・量産ラインの管理内容を指示したり、必要に応じて設備投資や設備改造の指示を行います。 ●量産立ち上げ業務 工場のレイアウト、設備リスト、生産能力の算出、人員構成などの生産体制の構築、製造部門や品質保証部門との連携、トラブル時の課題解決等 ※製造(組立)および設備保全は製造部門が行います。 ●工場間での技術標準化(ノウハウ共有) ■組織構成 配属先:生産統括本部 福岡工場 福岡技術部 組立技術課(28名) (マネージャー3名、50代8名、40代3名、30代3名、20代14名) ■当社の特徴: 【半導体「後工程」世界2位/日本No.1】世の中のあらゆるモノの中で、人々の生活を密かに支えている「半導体」。当社はその半導体製造の中でも「後工程」と呼ばれる、最終製品に最も近い領域の専業メーカーです。世界トップレベルの最先端技術と生産規模・ノウハウを有し、各国の大手メーカーとパートナーシップを築きながら、高品質な半導体を通じて世界中の人々の暮らしを豊かにしています。 【車載製品世界トップシェア】当社が手がけているデバイスは、スマホ、PC、自動車、家電、ネットワーク関連など多様な最終製品に搭載されています。中でも自動車領域には強みがあり、業界内で車載製品は世界トップシェアを誇ります。
〜半導体アセンブリやテストを行う専業メーカーとして、グローバルな資材調達力、世界的な競争力、規模、技術を有する国内最大級の企業です〜 ■採用背景: 直近の需要増加に伴う生産力の強化を目的とし、将来的な増産にも備えた体制を整備するため ■職務内容: モールディング技術者は、ICチップなどの電子部品を樹脂で封止・封入する「モールディング」と呼ばれる工程において、顧客(主に自動車関係メーカー)に対し、製品仕様に応じた組立工程の中のモールディング工程の生産技術をお任せ致します。各プロセスごと(ダイシング、ダイボンディング、ワイヤーボンディングなど)の担当者とパッケージング全体管理者と連携し、顧客ニーズに合わせた製品の生産技術の開発を行います。 ■組立技術課について: 組立技術課は、半導体のパッケージ組立の生産技術部隊を担っており、下記の業務に分かれています。 ●工程設計業務 デザイン及びプロセス設計に伴う実験・評価を実施し、製造部門に対して量産の条件・量産ラインの管理内容を指示したり、必要に応じて設備投資や設備改造の指示を行います。 ●量産立ち上げ業務 工場のレイアウト、設備リスト、生産能力の算出、人員構成などの生産体制の構築、製造部門や品質保証部門との連携、トラブル時の課題解決等 ※製造(組立)および設備保全は製造部門が行います。 ●工場間での技術標準化(ノウハウ共有) ■組織構成 配属先:生産統括本部 福岡工場 福岡技術部 組立技術課(28名) (マネージャー3名、50代8名、40代3名、30代3名、20代14名) ■当社の特徴: 【半導体「後工程」世界2位/日本No.1】世の中のあらゆるモノの中で、人々の生活を密かに支えている「半導体」。当社はその半導体製造の中でも「後工程」と呼ばれる、最終製品に最も近い領域の専業メーカーです。世界トップレベルの最先端技術と生産規模・ノウハウを有し、各国の大手メーカーとパートナーシップを築きながら、高品質な半導体を通じて世界中の人々の暮らしを豊かにしています。 【車載製品世界トップシェア】当社が手がけているデバイスは、スマホ、PC、自動車、家電、ネットワーク関連など多様な最終製品に搭載されています。中でも自動車領域には強みがあり、業界内で車載製品は世界トップシェアを誇ります。
600万円~999万円
〜半導体アセンブリやテストを行う専業メーカーとして、グローバルな資材調達力、世界的な競争力、規模、技術を有する国内最大級の企業です〜 ■採用背景: 直近の需要増加に伴う生産力の強化を目的とし、将来的な増産にも備えた体制を整備するため ■職務内容: パッケージング全体管理者は、顧客(主に自動車関係メーカー)に対して、製品仕様に対する組立工程の全体管理をお任せいたします。 各プロセスごと(ダイシング、ダイボンディング、ワイヤーボンディング、モールディングなど)の担当者と連携し、顧客ニーズに合わせた製品の生産管理を行います。 ■組立技術課について: 組立技術課は、半導体のパッケージ組立の生産技術部隊を担っており、下記の業務に分かれています。 ●工程設計業務 デザイン及びプロセス設計に伴う実験・評価を実施し、製造部門に対して量産の条件・量産ラインの管理内容を指示したり、必要に応じて設備投資や設備改造の指示を行います。 ●量産立ち上げ業務 工場のレイアウト、設備リスト、生産能力の算出、人員構成などの生産体制の構築、製造部門や品質保証部門との連携、トラブル時の課題解決等 ※製造(組立)および設備保全は製造部門が行います。 ●工場間での技術標準化(ノウハウ共有) ■組織構成 配属先:生産統括本部 福岡工場 福岡技術部 組立技術課(28名) (マネージャー3名、50代8名、40代3名、30代3名、20代14名) ■当社の特徴: 【半導体「後工程」世界2位/日本No.1】世の中のあらゆるモノの中で、人々の生活を密かに支えている「半導体」。当社はその半導体製造の中でも「後工程」と呼ばれる、最終製品に最も近い領域の専業メーカーです。世界トップレベルの最先端技術と生産規模・ノウハウを有し、各国の大手メーカーとパートナーシップを築きながら、高品質な半導体を通じて世界中の人々の暮らしを豊かにしています。 【車載製品世界トップシェア】当社が手がけているデバイスは、スマホ、PC、自動車、家電、ネットワーク関連など多様な最終製品に搭載されています。中でも自動車領域には強みがあり、業界内で車載製品は世界トップシェアを誇ります。
株式会社SalesPlus
東京都港区東新橋(次のビルを除く)
汐留駅
600万円~899万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), プロデューサー・ディレクター・プランナー Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜電通グループ×トライアルグループの合弁会社/スマートショッピングカート・店頭サイネージ・テレビCMなど幅広く事業展開〜 ■業務詳細: 店頭サイネージ広告やTVCM、YouTube広告の企画制作をお任せします。After Effects等を使用したプロモーション映像制作や外部制作会社とのディレクションなど企画から制作まで全般業務となります。 ■業務内容(入社後): 消費財メーカー、小売店舗などの流通企業が展開する「リテールメディア」の中での、サイネージ動画の企画制作、売場と連動したローカルTVCMの企画制作、その他、関連するネット広告施策の企画制作。 「効果の高い広告クリエイティブ」をつくることをミッションに、新しいメディアの最前線で、未来を担うクリエイティブビジネスを一緒に目指しませんか? ■期待する役割 リテールメディアを絡めたクリエイティブキャンペーンの企画・制作までを行なっていただきます。 専門領域として「動画クリエイター」「編集エディター」「グラフィックデザイン」のいずれかのスキルを活かし、企画制作を行って頂きます。TVCM、Web動画広告、サイネージ動画広告の企画制作、外部業者との適切なやり取りの中で進行・実現できる能力を期待します。 ■当社について: 当社は日本最大級の広告・マーケティング会社「(株)電通グループ」と、リテール分野にAIのチカラを活用することでマーケティング改革を推進している「(株)RetailAI」により設立された、購買近接点に強いマーケティング・ソリューションカンパニーです。 スマートショッピングカートやデジタルサイネージといったリテールならではのプロダクトにも関わりながら、新たな時代のメディア作り・マーケティング業務に携わっていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社創都
福岡県宮若市下
400万円~549万円
設備管理・メンテナンス, 土木施工管理(上下水道)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
推進工法を用いた上下水道工事事業の施工管理担当として、下水道工事を中心とした土木工事を行っていただきます。 ・現場監督業務全般 ・契約に基づく施工管理、監督 ・人員配置、仕事の段取り、書類作成等 ※出張がございます。 ■職務の特徴: ・推進工事一式、立抗構築一式、薬液注入工事一式、管更生工事一式、土木工事一式の工事を対象に、北九州エリア(宮若市含む)を中心とした福岡県内での施工になります。工期は様々ですが、平均すると3ヶ月〜4ヶ月となります。 ・施工現場へ直行直帰していただくことも可能です。 ・入社後は先輩社員について補助業務を行っていただきます。半年〜1年後は1人で業務を行っていただきます。 ■組織構成: 配属先部署は、施工管理5名(30代2名、60代〜3名)で構成されております。 ■就業環境: 推進工事を採用している(施工できる)会社は業界でも少なく(北九州及び飯塚エリアで当社含め7社程度)、特殊な技術を身につけることができる環境です。
トヨタ自動車九州株式会社
福岡県宮若市上有木
500万円~899万円
自動車(四輪・二輪), 品質管理(機械) 品質保証(機械)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
■業務内容:当社で生産しているレクサス車両の品質管理業務を担当頂きます。 生産台数年間40万台の9割近くをアジアや北米、欧州などの海外約80カ国・地域に輸出しており、世界水準での業務に携わって頂きますが、 具体的には、車両量産工程で発生し得るロッカーモール、ベルトモール等のドア/外装部品の品質課題への対応です。 ■主な業務内容完成車両の品質管理業務(ロッカーモール、ベルトモール等のドア/外装部品) ・車両全体(内外装部品)の量産工程品質管理業務 ・社内外関連組織との折衝 ・車両見栄え、風きり音、異音、水漏れなどの評価/解析 課題を解決し、お客様に満足して頂ける車両造りに貢献できる、とてもやりがいのある業務で、課題を解決していく過程で、設計/生技/製造/仕入先様と多岐にわたる方々と打合せや交渉にも携わって頂きますので、幅広い人脈を築く事も可能です。 また、新型車やモデルイヤー(小改良)プロジェクトへ携わっていただく可能性もあり、まだ世に出ていない新機能に対して、完成車品質の造り込みや出荷保証体制構築業務にも携わっていただきます。 ※一定のご経験を積んでいただいた後には、人事/技術交流を目的とした3年程度の三河地区への出向・駐在可能性があります。 ※出向予定先:トヨタ自動車株式会社(本社住所:愛知県豊田市トヨタ町1/事業内容:自動車製造) ■当社紹介:1991年、車両生産工場として設立されました。2005年には高級の本質を追求した「レクサス」ラインを増強。同年エンジン生産の苅田工場を、2008年にはハイブリッド部品をつくる小倉工場を新設。直近では2016年に「テクニカルセンター」を設立し、設計・開発機能も充実させており、今では世界80ケ国で販売されているレクサスの国内一大生産拠点で、その車両品質は、JDパワー社の米国初期品質調査(IQS)で世界第1位のプラチナ賞を5度受賞するなど、世界から高い評価を受けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テクノスマイル
福岡県福岡市博多区博多駅前
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 設備施工管理(空調・衛生設備) 土木施工管理(上下水道)
博多/佐賀◆シニア歓迎◎管工事施工管理/ビル、工場、公共施設等の新築/リニューアル工事を担当◆働き方《年休121日/残業20Hほど》家賃補助や引っ越し費用負担など手当充実◎ ■業務内容: 管工事施工管理をお任せいたします。 ビル、工場、公共施設等の新築/リニューアル工事に伴う空調衛生の施工管理となります。 ■業務詳細内容 空調・給排水工事やリニューアル工事の現場責任者として、以下業務をお願いします。 ・施工計画書や予算の作成 ・工事進捗、発注、現場管理等の施工管理業務 ■組織構成: アサイン先の企業様によって変わりますが、10名〜50名程度のイメージです。 ■入社後のフォロー体制: 月に1度以上、希望のキャリアや案件について担当営業と相談する面談を用意しておりサポート体制も万全です。 そのため、施工管理として”こうなりたい”を叶えやすい環境となっています。 ■充実した教育体制: 外部講習、TOEIC受験など、合格時に費用は会社が費用負担致します。 その他e-learning教育、キャリアアップ研修の機会も複数設けており、社員のキャリア形成を応援します。 ■評価制度について: 評価面談を半期に1回実施。本人との面談・目標管理シートを提出いただき、それに基づき評価を実施します。 そのため不平等感がなく、自身の頑張りがきちんと評価に反映される体制が整っています。 ■当社について: ・「日本の製造業を支えたい」という想いから2000年に創業。 「心こめ、よい人材と、ものことづくり。」の基本理念のもと、ものづくり系のエンジニア、工場現業スタッフから、サービス系の外食、宿泊のスタッフまで幅広い人材をワンストップステーションとして、産業界の皆さんに提供しています。 ・自動車分野をはじめ半導体分野も大手のデバイスメーカーや製造装置メーカーなど、日本を代表する大手メーカーとの取引も多数あり、日本のものづくり業界の発展に貢献しています。
日章工業株式会社
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住宅設備・建材, 機械・金属加工 組立・その他製造職
◆◇未経験歓迎!ドアなど建具製品の塗装職/平均勤続年数10年と、長期就業可能な環境/国立競技場やMARK IS、ららぽーと等有名施設に関われます◇◆ オーダーメイドによるスチールサッシ・ドア、防火対策製品、金属製品、建具製品の設計、開発、製造、販売を行っている当社の塗装工として 自社制作の鋼製建具の塗装業務をお任せします。 ■業務の流れ: (1)製品の溶接段階で発生した表面の凸凹をパテを使って平坦にします。 (2)平坦になった状態で、錆止めや焼付けでの塗装をします。(こちらが当ポジションでのメイン業務となります) (3)塗装が終わった時点で、丁番や錠前の取付等仕上げ作業になります。 ■組織構成: 本社5名、宮田工場4名で構成されています。若手から65歳くらいまで幅広い年齢層の方が活躍しています。 中途入社の割合が高く、中途採用の方を受け入れる体制も整っています。また、平均勤続年数は10年を超えており、長く働きやすい環境です。 ■当社の研究開発: (1)日章構法 開閉試験機…自社でJISの検査に対応できる開閉試験機を制作しました。あらゆるドアの開閉試験、耐衝撃性試験を実施しています。 (2)硝子入り特定防火設備耐火試験…耐火硝子(60分耐火)が入った防火ドアの開発を進めています。 (3)日章構法R…建設現場・作図のコスト削減を目標に開発しています。 (4)karacriR…自然力、人にも環境にも優しい踏み台型自動開閉式引き戸です。 業界初の新商品「電気の要らない自動ドア」を開発する他、関西、関東からの需要に対応するための事業拡大を進めています。
◆◇未経験歓迎!ドアなど建具製品の加工職/平均勤続年数10年と、長期就業可能な環境/国立競技場やMARK IS、ららぽーと等有名施設に関われます◇◆ オーダーメイドによるスチールサッシ・ドア、防火対策製品、金属製品、建具製品の設計、開発、製造、販売を行っている当社の機械工として 自社制作の鋼製建具の加工業務をお任せします。弊社製品は、福岡県ではMARK IS、ららぽーと、アイランドシティの高層マンション等の施設に導入頂いております。 ■業務詳細: ・シャーリングマシン(切断)、ターレットパンチングマシン(打抜き)、ベンダー(曲げ)などの板金加工機械を用いて、鋼板を機械加工し、鋼製建具の部材・鋼材を製作していただきます。 ・日章興産株式会社が受注した案件工事に関して、製作依頼を受けます。製作完了後は、日章興産株式会社が建付け等の工事を行います。 ・弊社はオーダーメイド製品がメインですので製品にもよりますが、1日10枚程度〜数十枚程度製作しております。月残業時間は平均27時間程度です。 ■組織構成: 本社・宮田工場ともに8〜10名の組織です。20代の若手から65歳くらいまで幅広い年齢層の方が活躍しています。 中途入社の割合が高く、中途採用の方を受け入れる体制も整っています。また、平均勤続年数は10年を超えており、長く働きやすい環境です。 ■当社の研究開発: (1)日章構法 開閉試験機…自社でJISの検査に対応できる開閉試験機を制作しました。あらゆるドアの開閉試験、耐衝撃性試験を実施しています。 (2)硝子入り特定防火設備耐火試験…耐火硝子(60分耐火)が入った防火ドアの開発を進めています。 (3)日章構法R…建設現場・作図のコスト削減を目標に開発しています。 (4)karacriR…自然力、人にも環境にも優しい踏み台型自動開閉式引き戸です。 金属製の建具製作では施工実績九州一、生産規模は九州では業界一の実績を誇ります。 業界初の新商品「電気の要らない自動ドア」を開発する他、関西、関東からの需要に対応するための事業拡大を進めています。
◆◇職種未経験歓迎!ドアなど建具製品の溶接職/平均勤続年数10年と、長期就業可能な環境/国立競技場やMARK IS、ららぽーと等有名施設に関われます◆◇ オーダーメイドによるスチールサッシ・ドア、防火対策製品、金属製品、建具製品の設計、開発、製造、販売を行っている当社の溶接工として 自社制作の鋼製建具の組み立て作業及び、溶接作業全般をお任せします。 弊社製品は、福岡県ではMARK IS、ららぽーと、アイランドシティの高層マンション等の施設に導入頂いております。 ■業務詳細: ・機械加工された2mm未満の鋼材でできた部品を、ドアやドア枠の形に溶接します。 ・半自動溶接、アルゴン溶接、アーク溶接等を行っていただきます。 ・弊社はオーダーメイドでの製造になりますので、手作業がメインになりますが、物によって溶接方法が異なります。 ■組織構成: 本社工場・宮田工場にて各15名程度で構成されています。若手から65歳以上まで幅広い年齢層の方が活躍しています。 中途入社の割合が高く、中途採用の方を受け入れる体制も整っています。また、平均勤続年数は10年を超えており、長く働きやすい環境です。 別業界・別職種からチャレンジしている社員もおりますのでご安心ください! ■当社の研究開発: (1)日章構法 開閉試験機…自社でJISの検査に対応できる開閉試験機を制作しました。あらゆるドアの開閉試験、耐衝撃性試験を実施しています。 (2)硝子入り特定防火設備耐火試験…耐火硝子(60分耐火)が入った防火ドアの開発を進めています。 (3)日章構法R…建設現場・作図のコスト削減を目標に開発しています。 (4)karacriR…自然力、人にも環境にも優しい踏み台型自動開閉式引き戸です。 変更の範囲:会社の定める業務
TGテクノ株式会社
450万円~699万円
自動車部品, 自動車・自動車部品 その他機械設計
<九州地区出身者歓迎><中途入社者活躍中、年間離職率5%以下><フレックス有、月の残業20時間程度> ■職務内容 トヨタ自動車九州内にて常駐している自社メンバーチームの一員として、レクサス車種を中心とした内外装製品(グリル、ダッシュボード、トリム等)の設計業務をお任せいたします。 ■組織構成 トヨタ自動車九州内の設計チームとして8名で構成、うち7名が中途入社の正社員です。 (2024年度:2名、2025年度:1名を中途採用にて増員) ■育成 今後も高い技術力をもって設計品質を向上すべく、技術力を高めるための教育や資格取得支援が充実しています。これまでのキャリアや培われてきたスキルに応じて、幅広い経験を積んでいただくことができます。 ■就労環境 ・全社平均残業は1か月あたり20時間程度。自社メンバーでチームを構成していますので、不明点の確認や負荷状況に応じた相互サポートなど、大きすぎない組織だからこそチームリーダーを中心にスピード感をもって業務を進められる点が特徴です。 ・退職金制度の充実、食事手当、カフェテリアポイントの付与(年35,000円分)等、福利厚生は親会社水準で充実しています。 ■当社の特徴 ・豊田合成の開発スピードを高めるため、汎用的な製品に専門特化した開発設計を行うプロジェクトチームから発足し、豊田合成の子会社として設立しました。豊田合成をメインクライアントとしつつも、更なる活躍の場や技術ニーズをいただき、一部完成車メーカー内での設計も担っています。 変更の範囲:会社の定める業務
トリニティ工業株式会社
愛知県豊田市柿本町
450万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 施工管理(建築・土木)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜トヨタGの大手塗装設備メーカー/東証スタンダード上場/豊富な福利厚生〜 ■業務内容: ・トヨタGの塗装プラント設備の新規導入、メンテナンス時の現場管理 ・お客様先との手続き、帳票作成、工期の管理、調整 ※実際の工事・作業は外注先へ依頼しているため、現場管理、お客様先との調整、外注先の管理や調整等が主な業務です。 ※未経験での入社の場合、座学で基礎知識習得の「全社教育」と仕事に必要な知識を学んでいただき、OJTで先輩社員が丁寧に教育を致します。 ■工期: 塗装プラント設備は前処理装置・電着装置・塗装ブース・空調装置・乾燥炉・コンベアと様々な用途の設備があるため、数日単位〜年単位と様々です。 ※自動車部品や、樹脂部品、アルミ部品、住宅部品、航空機部品など多種多様な分野がございます。 ■休日に関して: ・週休2日で、土日両方出勤は月の半分程となります。ライフイベントや旅行など、休みをピンポイントで取りたい際はご希望伺えますのでご安心ください。 ・フレックスタイム制:前日の退勤が遅いときは、次の日の出勤を遅らせるなど柔軟に対応をしております。 ・大型連休:昨年実績では、カレンダー通りの連休のうち、約4〜6日が出勤→振替で連休明けに2〜3日まとめて休みを取る社員が多かったです。当社では7日以上の連続出勤を原則禁止しているため、すべて出勤になるということはまずございません。 ■当社について: ・大手部品メーカーから信頼され続ける技術力!機能部品は100分の1mmの誤差も許されないような精度の高さが求められます。 ・自動車業界向けに塗装設備を設計している会社は少なく、競合ほぼなしニッチトップ企業です。総合エンジニアリング企業として「塗装設備部門」と「自動車部品部門」の2つの事業を展開し、トヨタグループを支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 半導体, 設備保全 その他技術職(機械・電気)
〜フルフレックス制/日勤のみ/休日出勤の強制はなし/夜間呼び出しなし/転勤はほとんどなし〜 ■採用背景: 現在の主任クラスが昇格の為、欠員が生じる為。また、併せて増産に対する体制の強化を図る為、増員としても募集を行います。 ■業務概要: 半導体パッケージ製品の組立工程における製造装置の保全業務を担っていただきます。 ※福岡工場で取り扱う製品は、車載向けの半導体パッケージ製品(パワー半導体などのレガシー半導体)がメインとなります。 ※今回は幹部候補(主任もしくは作業長)としての採用のため、日勤のみでの採用です。尚、半導体装置は24時間年中稼働するため、工場自体は交替勤務(2交替3班)で保全作業をしています。 ■具体的な業務内容: 1.設備の予防保全業務 ・設備の保全方針策定 ・保全体制構築(定期メンテナンス作業の人員構成、スケジュール調整) 2.設備の改良保全 ・生産設備の改善活動(故障改善、品質改善活動) ・製造装置の改造・DX化(例:センサーの取り付けなど) ・生産性(コスト、歩留まり)改善(プロセス開発部隊・生産技術部隊が主となるため、サポートを行います) ・設備導入・立上げ(プロセス開発部隊、生産技術部隊が主となるため、サポートを行います) 3.設備の事後保全業務 ・設備装置のメンテナンス作業(電気、メカニカル、空圧、PLC、ソフト全般) 入社後に担当工程の製造設備に必要な保全スキルを習得していただきます。 ・異常品処置対応や異常品発生状況の分析、原因追及、対策(品質管理部隊、生産技術部隊と連携) 4.帳票類の整備 ・設備汎用化のための仕様書の作成業務 ・トラブルシューティングの作成業務 ■福岡工場での主な製品仕様: ・SOP(SmallOutlinePackage):リードがパッケージの2側面から出ており、リード形状がガルウィング形(L字形)のパッケージ ・QFP(QuadFlatPackage):リードがパッケージの4側面から出ており、リード形状がガルウィング形(L字形)のパッケージ ・QFN(QuadFlatNon-leadedpackage):リードがない代わりに電極パッドが4側面から接続用の端子として用意されたパッケージ
400万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 半導体, 総務 工場ファシリティ・ユーティリティ(電気・空調衛生)
〜半導体後工程の専業で世界大手◎グローバルな技術・企業基盤のある会社でスキルUP〜 ■業務内容: 半導体製造の「後工程」に特化した受託専業メーカーの総務として、工場施設に関する管理業務や契約周りの管理、備品の発注・管理、安全衛生管理などの業務をお任せします ※ご経験・スキルをお持ちの業務から少しずつお任せしていきます ■業務例: ・予算管理、契約管理、補助金申請 ・行政および業界団体とのコミュニケーション ・会社所有不動産の維持管理 ・福利厚生の充実、イベントの企画 ・業務改善およびコスト削減 ■組織構成:福岡の総務課は管理職1名、メンバー10名。 男性6名・女性4名の内訳となっておりバランスの良い組織です。 ■採用背景: 今春、新拠点として国内初となる「R&Dセンター」を福岡市内に開設することもあり、予算管理や施設管理などをより強化していくための採用です。 総務課の現在10名で、フォローし合える状況がありますので、ご入社頂く方には、まずはご自身のご経験分野や得意な分野から業務貢献をしていただければ問題ありません。安心してご入社ください。 ■当社の特徴: 【半導体「後工程」世界2位/日本No.1】世の中のあらゆるモノの中で、人々の生活を密かに支えている「半導体」。当社はその半導体製造の中でも「後工程」と呼ばれる、最終製品に最も近い領域の専業メーカーです。世界トップレベルの最先端技術と生産規模・ノウハウを有し、各国の大手メーカーとパートナーシップを築きながら、高品質な半導体を通じて世界中の人々の暮らしを豊かにしています。 【車載製品世界トップシェア】当社が手がけているデバイスは、スマホ、PC、自動車、家電、ネットワーク関連など多様な最終製品に搭載されています。中でも自動車領域には強みがあり、業界内で車載製品は世界トップシェアを誇ります。
400万円~899万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Web編集・Webライター アシスタントディレクター・制作進行管理
〜電通グループ×トライアルグループの合弁会社/スマートショッピングカート・店頭サイネージ・テレビCMなど幅広く事業展開〜 ■募集背景: 現在受注案件が増える中、現在業務委託の方へ外注でお願いしていますが、今後制作を内製化することを目的に動画制作のスペシャリストを増員募集をすることになりました。現在専門で対応いただける方がいないため、今回ご入社いただく方にお任せしたいと考えています。 ■業務概要: リテールメディアを絡めたクリエイティブキャンペーンの企画・制作までをお任せします。 専門領域として「動画クリエイター」「編集エディター」「グラフィックデザイン」のいずれかのスキルを活かし、企画制作をお任せします。 ※TVCM、Web動画広告、サイネージ動画広告の企画制作、外部業者との適切なやり取りの中で進行・実現できる能力を期待します。 ■業務内容(入社後): 消費財メーカー、小売店舗などの流通企業が展開する「リテールメディア」の中での、サイネージ動画の企画制作、売場と連動したローカルTVCMの企画制作、その他、関連するネット広告施策の企画制作。 「効果の高い広告クリエイティブ」をつくることをミッションに、新しいメディアの最前線で、未来を担うクリエイティブビジネスを一緒に目指しませんか? ■業務詳細: ・After Effects等を使用したプロモーション映像制作 ・カラーグレーディング ・動画広告制作 ・外部制作会社による映像の監修およびディレクション ・各コンテンツチームとの打ち合わせ ・与件や依頼に応じた動画制作を考案し依頼(企画) ■当社について: 当社は日本最大級の広告・マーケティング会社「(株)電通グループ」と、リテール分野にAIのチカラを活用することでマーケティング改革を推進している「(株)RetailAI」により設立された、購買近接点に強いマーケティング・ソリューションカンパニーです。 スマートショッピングカートやデジタルサイネージといったリテールならではのプロダクトにも関わりながら、新たな時代のメディア作り・マーケティング業務に携わっていただきます。 変更の範囲:会社内の全ての業務のうち、会社が指示する一切の業務
株式会社ワールドインテック【東証プライムグループ/ワールドホールディングス】
福岡県北九州市小倉北区大手町
350万円~899万円
半導体 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), アナログ(高周波・RF・通信) デジタル(その他デジタル)
■業務内容: 回路設計業務 ■入社後の流れ: (1)入社後初期研修:導入研修(1日間) (2)現場配属 (3)入社3年目〜キャリアUP支援制度 ※面談を行い、ご本人の強みを更に強化し弱みを補うための技術研修を受講していただきます。ベテラン技術者の指導やe-learningも充実しています。 ご希望を最大限加味してキャリアUPのサポートをいたします。 その際、給料UPも叶います! ■会社、仕事の魅力: ・現場での業務時には「FOR Alliance System」という、担当営業、クライアントリーダー、ダイレクトサポートの3体制によるサポート体制があります。 ・ワールドインテックのワークスタイルは、あなたのキャリア形成をともに考え、自分にあった分野・勤務地で働けるというワークスタイルです。 ・実務に必要なスキルを身に付けることができる教育研修制度があり、様々な技術を身につけることができます。 ・現在のスキルを伸ばしたい方・新しいスキルを身につけたい方、エンジニアから管理職を目指す方、様々な方が活躍できるフィールドを用意しています。 変更の範囲:会社の定める業務
自動車(四輪・二輪), 自動車・自動車部品 CAE解析(構造・応力・衝突・振動)
■業務内容: レクサスのフルモデル/マイナーチェンジにおける、電動車(BEV/PHEV/HEV)用電池ユニットの開発を担当頂きます。 電池ユニットの開発が中心とはなりますが、車全体で性能を確保することも重要な視点の1つです。 具体的には、ご経験に応じて下記いずれかの業務に携わって頂きます。 ・冷却NVおよび、強度安全評価(ユニット、実車)の試験結果予測〜設計改善提案〜試験計画立案〜試験実施〜結果まとめ ・各種性能、車両搭載および、製造要件を満足した設計 ※一定のご経験を積んでいただいた後には、人事/技術交流を目的とした3年程度の三河地区への出向・駐在可能性があります。 ※出向予定先:トヨタ自動車株式会社(本社住所:愛知県豊田市トヨタ町1/事業内容:自動車製造) ■求める人物像: 自動車産業は今“100年に1度の変革期”とも言われており、「広い視野や高いアンテナを持ち、果敢に挑戦することが出来る方」「課題を自分事として捉え、意欲的に取り組める方」が求める人物像です。 これまでのやり方をよしとせず、常にトライ&エラーを繰り返す組織風土ですので、チャレンジに対して前向きな方にはマッチする環境です。 ■当社紹介: 1991年、車両生産工場として設立されました。2005年には高級の本質を追求した「レクサス」ラインを増強。同年エンジン生産の苅田工場を、2008年にはハイブリッド部品をつくる小倉工場を新設。直近では2016年に「テクニカルセンター」を設立し、設計・開発機能も充実させており、今では世界80ケ国で販売されているレクサスの国内一大生産拠点で、その車両品質は、JDパワー社の米国初期品質調査(IQS)で世界第1位のプラチナ賞を5度受賞するなど、世界から高い評価を受けています。(参考/現在の生産品目)ES(含HEV)、UX(含HEV、BEV)、NX(含HEV、PHEV)、RX(含HEV、PHEV)、エンジン、ハイブリッド用部品などです。 変更の範囲:会社の定める業務
自動車(四輪・二輪), 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 生産管理
■業務内容:車両製造に伴う部品発注含めた生産管理や、当社までの物流管理などに携わっていただきます。 具体的には、ご経験に応じて下記いずれかの業務に携わって頂きます(業務間の行き来があります)。 (1)新型車用の部品発注準備:部品の品番情報整備/仕入先への部品手配/納入調整業務 車の生産に合わせ、ジャストインタイムで構成部品を納入する日々のオペレーションを行います。 工場が生産する部品を他の工場や補給パーツとして納期通りに出荷させる生産指示や出荷管理を行います。 (2)部品調達物流の計画策定、管理運営業務:海外への輸出部品管理、国内各拠点への出荷物流管理 部分最適ではなく、サプライチェーン全体を見た最適な荷姿を企画し、その実現に向けた調整を上手く行うことが求められるポジションです。 ※いずれも業務上、多くの仕入先や物流業者、製造部と連携し業務を進めていくことが多いため、関係者と適切なコミュニケーションを取りながら業務を行うことが求められるポジションです。 ※一定のご経験を積んでいただいた後には、人事/技術交流を目的とした3年程度の三河地区への出向・駐在可能性があります。 ・出向予定先:トヨタ自動車株式会社(本社住所:愛知県豊田市トヨタ町1/事業内容:自動車製造) ■当社紹介:1991年、車両生産工場として設立されました。2005年には高級の本質を追求した「レクサス」ラインを増強。同年エンジン生産の苅田工場を、2008年にはハイブリッド部品をつくる小倉工場を新設。直近では2016年に「テクニカルセンター」を設立し、設計・開発機能も充実させており、今では世界80ケ国で販売されているレクサスの国内一大生産拠点で、その車両品質は、JDパワー社の米国初期品質調査(IQS)で世界第1位のプラチナ賞を5度受賞するなど、世界から高い評価を受けています。 (参考/現在の生産品目)ES(含HEV)、UX(含HEV、BEV)、NX(含HEV、PHEV)、RX(含HEV、PHEV)、エンジン、ハイブリッド用部品などです。 変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容:当社で生産しているレクサス車両の品質管理業務を担当頂きます。 生産台数年間40万台の9割近くをアジアや北米、欧州などの海外約80カ国・地域に輸出しており、世界水準での業務に携わって頂きますが、 具体的には、車両量産工程で発生し得る電子システムやパワートレーン・サスペンション・電装品等の機能部品の品質課題への対応です。 ■主な業務内容完成車両の品質管理業務(機能分野:電子システム・パワートレーン・サスペンション・他) ・量産車両の工程内不具合対応:原因調査、対策織り込み ・各国法規対応:量産車両の法規適合管理・各国監査対応 ・変化点管理:設計変更や工程変更の品質確認、検査工程への織り込み ・車両検査工程整備:設備設定・帳票類整備 ・仕入先部品管理:プロジェクト・量産品質管理 ・新型車、モデルイヤープロジェクト業務 課題を解決し、お客様に満足して頂ける車両造りに貢献できる、とてもやりがいのある業務で、課題を解決していく過程で、設計/生技/製造/仕入先様と多岐にわたる方々と打合せや交渉にも携わって頂きますので、幅広い人脈を築く事も可能です。 また、新型車やモデルイヤー(小改良)プロジェクトへ携わっていただく可能性もあり、まだ世に出ていない新機能に対して、完成車品質の造り込みや出荷保証体制構築業務にも携わっていただきます。 ※一定のご経験を積んでいただいた後には、人事/技術交流を目的とした3年程度の三河地区への出向・駐在可能性があります。 ※出向予定先:トヨタ自動車株式会社(本社住所:愛知県豊田市トヨタ町1/事業内容:自動車製造) ■当社紹介:1991年、車両生産工場として設立されました。2005年には高級の本質を追求した「レクサス」ラインを増強。同年エンジン生産の苅田工場を、2008年にはハイブリッド部品をつくる小倉工場を新設。直近では2016年に「テクニカルセンター」を設立し、設計・開発機能も充実させており、今では世界80ケ国で販売されているレクサスの国内一大生産拠点で、その車両品質は、JDパワー社の米国初期品質調査(IQS)で世界第1位のプラチナ賞を5度受賞するなど、世界から高い評価を受けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エフライズ
福岡県福岡市博多区石城町
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 組立・その他製造職 設計(建築・土木)
■業務内容: 産業プラント・空調などの配管設備の製造をご担当いただきます。 ■業務詳細: 工場内で配管設備の製造をご担当いただきます。 ・作業図面の確認 ・配管加工(切断・加工) ・配管溶接 ・組立 ※加工・溶接・組立の3つのグループに分かれており、ご経験やスキルによって業務をご担当いただきます。 ※工場内で組み立てを行った後、現場にて設置作業を行う場合もございます。 ■働き方: 現場に行って頂く場合直行直帰です。 ■入社後の教育体制: ・入社後研修(社内システム、ツールの利用ガイダンス) ・OJT研修(6ヶ月〜1年) ・外部研修 ビジネススキル向上(リーダーシップ研修)、コンサルティング会社によるグループ横断研修 ・社長自ら勉強会開催 ビジネススキル、技術スキルアップ、新ツールの利用セミナー ・資格取得支援制度 資格取得までの研修費、受験料は会社負担 一部資格にはお祝い金制度あり ■当社の取り組み: 当社は複雑化する工事全体の効率化を図るため、「プロセス変革」と「テクノロジーの積極利用」をとおして工期短縮、業務削減に取り組んでおります。 <プレファブ加工で現場作業を5分の1に短縮> 配管施工は現場での溶接が一般的ですが、自社工場内で溶接ロボットを用いた配管溶接、組み立てを行い、ユニットごとに現場納入しております。この方式を採用することで現場作業期間を5分の1に短縮することが可能です。 <DX化を推進し、業務効率化に本気で取り組む> ・一人1台iPadを支給 ・施工管理システムを導入し、作業の効率化 ・360度カメラを導入し、遠隔で施工状況を確認 ・クラウド化を進め、リモートワークにも対応できるよう整備をすすめています ■当社について: 配管設備資材を取り扱う商社である三興バルブホールディングスのグループ会社として、当社は2020年に設立されました。配管工事の調査・設計・製造・施工まで一気通貫で担う、三興バルブグループの主力企業です。既存の常識にとらわれない、先端技術を導入した施工を行っており、高い技術力で首都圏大型開発の施工も手掛けております。 変更の範囲:会社の定める業務
豊田合成九州株式会社
福岡県宮若市倉久
自動車部品, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(機械・金属加工) 工程設計・工法開発・工程改善・IE(樹脂成形) 工程設計・工法開発・工程改善・IE(組立・アッセンブリ)
〜実務経験を活かし、トヨタグループの中核企業にてスキルUP、安定して働く/月残業平均17時間/福利厚生◎、有休取得80%以上/トヨタグループの中核の高級車向け部品が主力/トヨタ基準で仕事を行い、エンジニアとしても技術、スキルが向上〜 ■業務内容: 自動車部品の製造工場にて下記のいずれかの生産技術を担当します。 (これまでのご経験や適性を踏まえて役割が決まります) (1)射出成形分野の生産準備・金型保全業務 金型に溶かしたプラスチックを流し込んで形を作る工程 (2)塗装生産準備業務 車体や部品への塗装を行う工程 (3)組付生産準備業務 各部品組み合わせる工程 ■就業環境: ◇働き方改革実施や作業の見える化により、残業軽減に取り組んでおり、年休取得率も80%超と働きやすい就業環境です。 ◇また、豊田合成”九州”として2019年4月に発足した企業ですので、福岡県に限定した働き方をしつつも、”トヨタ基準”でスキルアップが望める環境です。 (キャリアUPのために豊田合成本体や、トヨタ自動車九州などへ短期出張の可能性あり) ■所属部署: 工程革新チーム/3名(20代、40代、50代) ■就業環境: ◎働き方改革実施や作業の見える化により、残業軽減に取り組んでおり、年休取得率も80%超と働きやすい就業環境です。 また、豊田合成”九州”として2019年4月に発足した企業ですので、福岡県に限定した働き方をしつつも、”トヨタ基準”でスキルアップが望める環境です。 ◎年に3回面談を実施しており、キャリア面談を通して身に着けたいスキルや担当したい製品などの意見をアウトプットする場があるため、自身のキャリア形成がしやすい環境です。 変更の範囲:当社業務全般
株式会社トライアルリアルエステート
福岡県福岡市東区多の津
不動産仲介 不動産管理, 経理(財務会計) 管理会計
【2024年3月トライアルホールディングスグロース上場/スーパーセンター「TRIAL」を運営・全国店舗拡大中/「ITで流通を変える」流通業界のDX化を目指すリーディングカンパニー・急成長企業/福利厚生充実◎/教育・研修制度あり】 【業務詳細】 下記のような業務を想定しておりますが、事業の状態に合わせて目的を達成できる業務をお任せしたいと考えております。 最初にお任せする業務は、ご経験や相談の上お任せ致します。 ・入出金処理、債権債務管理 ・月次、四半期、年次決算 ・関係部署との連携・調整 ・予算管理、経営分析 ・監査法人、主幹事証券会社、顧問税理士との連携調整など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当グループ会社の事業: ・スーパーセンタートライアル(郊外型総合販売店)の経営 ・食品、生鮮食品、家庭用品、衣料品、家電製品の販売 ・コンピュータソフトの開発、流通システムの開発 ■トライアルホールディングス/トライアルカンパニーについて 2002年度に約200億円だった売上高は、2023年度に約6000億円を達成、30倍近くの驚異的な成長を遂げ2024年3月21日、トライアルホールディングスは、東京証券取引所グロース市場へ上場しました。 この急成長の背景には、日本全国で大量出店と物流・ITを中心に自社で取組み、徹底した効率化を追求し続けたことで圧倒的な「安さ」を実現し、お客様の支持を得てきたことにあります。創業以来小売の現場でITを活用し流通の生産性向上、買い物体験のイノベーションにトライし続けてきました。第4次産業革命を迎える今、私たちはリテールAIで新しい流通の未来を創り世界一の買い物体験を提供し、人々の暮らしを豊かにする企業を目指しています。AIによる第四次産業革命は既存のビジネス構造を大きく変革し、顧客に新しい価値を提供します。 変更の範囲:本文参照
自動車(四輪・二輪), 自動車・自動車部品・車載製品 評価・デバッグ
■業務内容: レクサスのフルモデル/マイナーチェンジにおける、電動車(BEV/PHEV/HEV)用電池制御のの開発を担当していただきます。 トヨタ自動車本体で行われる基本的な開発(先行開発/標準開発)をもとに、当社の生産する車種に合わせたカスタマイズを行うためのメンバー募集です。 自動車業界での開発経験をお持ちの方はもちろんのこと、自動車業界以外でご経験の方、まだご経験が浅い第二新卒の方も応募可です。 具体的には下記の業務内容です。 ・各車両の性能、システム要件を満たす制御適合 ・適合評価の計画、実施、解析、まとめ ・評価用ソースのコーディング ※一定のご経験を積んでいただいた後には、人事/技術交流を目的とした3年程度の三河地区への出向・駐在可能性があります。 ※出向予定先:トヨタ自動車株式会社(本社住所:愛知県豊田市トヨタ町1/事業内容:自動車製造) ■求める人物像: 自動車産業は今“100年に1度の変革期”とも言われており、「広い視野や高いアンテナを持ち、果敢に挑戦することが出来る方」「課題を自分事として捉え、意欲的に取り組める方」が求める人物像です。これまでのやり方をよしとせず、常にトライ&エラーを繰り返す組織風土ですので、チャレンジに対して前向きな方にはマッチする環境です。 ■当社紹介: 1991年、車両生産工場として設立されました。2005年には高級の本質を追求した「レクサス」ラインを増強。同年エンジン生産の苅田工場を、2008年にはハイブリッド部品をつくる小倉工場を新設。直近では2016年に「テクニカルセンター」を設立し、設計・開発機能も充実させており、今では世界80ケ国で販売されているレクサスの国内一大生産拠点で、その車両品質は、JDパワー社の米国初期品質調査(IQS)で世界第1位のプラチナ賞を5度受賞するなど、世界から高い評価を受けています。(参考/現在の生産品目)ES(含HEV)、UX(含HEV、BEV)、NX(含HEV、PHEV)、RX(含HEV、PHEV)、エンジン、ハイブリッド用部品などです。 変更の範囲:会社の定める業務
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 半導体, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
〜半導体後工程の専業で世界大手◎グローバルな技術・企業基盤のある会社でスキルUP〜 ■業務内容: IE(インダストリアル・エンジニアリング)部は、全社における生産活動における効率化や品質向上を科学的かつ工学的アプローチで実現する部門です。 作業工程・設備・人員配置などを系統的に分析し、最適化することで、生産性の向上とコスト削減を図ります。また、経営戦略の一環として企業全体の生産システムを最適化する役割も担っています。 IE課では、各工場のIE担当と全社のIE担当に分かれて業務を行っています。 全社のIE担当として、各工場IE担当が吸い上げたデータを活用し、システムの開発を行っていただきます。 現在社内データをエクセルで管理しているケースが多く、手作業で集計および分析を行っていますが、その業務を自動化することがメインミッションとなります。 以下の内容が直近のミッションになります。 <キャパシティ・ツールの開発> 現在は主にVBAを用いたマクロ開発がメインです。 ◇開発の方向性・目的 ・プロセス改善、リエンジニアリング、システム開発 ・資源計画(人材、設備、資材、スペースなど) ・生産性、稼働率、収益性など各種指標のパフォーマンス管理 <OA(オフィス・オートメーション)の開発> 現在は主にVBAを用いたマクロ開発がメインです。 汎用性を上げるためにPythonでのシステム開発に切り替えていく方針です。 ■入社後の業務イメージについて: 本部署の全社IE課メンバーは複数おりますので、Python未経験者の方にもしっかりとOJTにて育成していまいりますのでご安心くださいませ。 ■配属先: IE VP IE部 IE課(25名) 内訳:工場担当IE 18名、全社担当IE 7名 ■当社の特徴: 世の中のあらゆるモノの中で、人々の生活を密かに支えている「半導体」。当社はその半導体製造の中でも「後工程」と呼ばれる、最終製品に最も近い領域の専業メーカーです。世界トップレベルの最先端技術と生産規模・ノウハウを有し、各国の大手メーカーとパートナーシップを築きながら、高品質な半導体を通じて世界中の人々の暮らしを豊かにしています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~699万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 半導体, 管理会計 生産管理
◇◆業界シェア世界2位、国内ではトップ/転勤なし/UIターン歓迎/フルフレックスで働きかた充実◆◇ ■職務内容: 当社の半導体工場にて損益管理業務(経営管理、数値管理、進捗管理など)を中心にご担当頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】 <具体的には…> ・工場利益計画の立案及び損益実績/予測の集計と取り纏め ・利益目標に対するアクションのフォローアップとサポート ・マネジメント層に対する損益実績/予測のレポート ■当社の特徴: 〜半導体アセンブリやテストを行う専業メーカーとして、グローバルな資材調達力、世界的な競争力、規模、技術を有する国内最大級の企業です〜 【半導体「後工程」世界2位/日本No.1】世の中のあらゆるモノの中で、人々の生活を密かに支えている「半導体」。当社はその半導体製造の中でも「後工程」と呼ばれる、最終製品に最も近い領域の専業メーカーです。世界トップレベルの最先端技術と生産規模・ノウハウを有し、各国の大手メーカーとパートナーシップを築きながら、高品質な半導体を通じて世界中の人々の暮らしを豊かにしています。 【車載製品世界トップシェア】当社が手がけているデバイスは、スマホ、PC、自動車、家電、ネットワーク関連など多様な最終製品に搭載されています。中でも自動車領域には強みがあり、業界内で車載製品は世界トップシェアを誇ります。
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