671 件
株式会社デザインワード
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
-
理容・美容・エステ, その他個人営業 受付 営業事務・アシスタント
≪未経験OK・美容好き大歓迎!≫ ■学歴不問 ■ブランクOK ■第二新卒歓迎 \こんな方におすすめ!/ ◎コスメ・ネイルが好き ◎人と話すことが好き ◎お客様とじっくりと向き合える仕事がしたい
ネイリスト・ヘアメイク・メイクアップアーティストの 育成スクールで【調整役】をお任せします♪ ◆SNSでいつもネイルばっかり見ちゃう♪ ◆新作コスメは必ずチェック! ◆人の話を聞いたり、相談に乗るのが好き …という方に、当社のスクールコーディネーターをオススメ! 私たちは『AFLOAT SCHOOL』を始めとする、 業界シェアトップランクのネイル・ヘアメイクスクールを 計3ブランド全国に展開しており、 あなたには生徒さんや講師の「調整役」をお任せします♪ 人材業界などで働いていた方なら、 きっとその経験を活かすことができます! …とは言え、難しいお仕事ではないので 美容が好きで、人とコミュニケーションを取るのが好き という方なら未経験でも大丈夫! 事実、スタッフの多くが未経験スタートです♪ <こんな方は大歓迎です!> 好きを仕事にしたい/美容を仕事にしたい/人のお世話好き ★20代スタッフが未経験から多数活躍 ★5日以上の連休取得可 ★髪色・ネイル・服装自由 ★産育休/時短勤務制度完備 「AFLOAT SCHOOL」など、美容のプロを養成する 専門スクールを運営する当社。 嬉しいことにスクールには入学を検討している方々から HPやSNSを通して多くのお問い合わせいただいております。 そこで今回、スクール見学や入学を希望されるお客様のサポートや 講師の調整などを担当していただく 「スクールコーディネーター」を新たに募集します! ***具体的な仕事内容*** ★お問い合わせ対応★ HPやSNSから届く「スクールを見学したい」 「入学希望です」といったご要望に対して 資料送付や説明会案内等の対応をします。 更に興味を持っていただけるように、定期的にDMやメールでスクールPRも行います。 ★コーディネート★ 実際に通い始めてみると、スクールには色々な人もいれば色々な場面があります。 まさに学生時代の先生のようなイメージで 美容業界の良さと素晴らしさを伝えながら、お客様に寄り添って下さい。 窶ィ ★美容業界に就職したいサポート★ 美容業界で働いてみたい希望も叶えます。 サロンの希望する人材要件とのマッチングや推薦状の調整など、 お客様がスクールで学んだ事を活かして働けるようにサポートします。 当スクールへの入学は勿論、 さまざまな講師との出逢い、美容業界で勤めたいを叶える。 コーディネーターはまさにそれぞれの「人生の架け橋」となる、 やり甲斐に溢れたポジションです♪ ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ひとり立ち期間は人それぞれ。自分のペースで仕事を覚えられる! 入社後は先輩がマンツーマンでOJTを実施していきます。 問い合わせ対応の仕方や、お客様へのご提案の仕方など 業務内容は一緒に覚えていきましょう! 一通り業務ができるようになったら、ひとり立ちです。 ですが自分のペースで成長できればOK! 徐々にできる業務を増やしていきましょう。 自分の働くスタイルに合わせて働ける! ライフイベントを迎えても長く働き続けられるように、 【産育休制度】はもちろん、【時短勤務制度】もご用意しています。 働くママの中には、週4勤務や16:00退社などの制度を活用し 子育てと両立しながら活躍している人もいます! 仕事自体も残業は少なめ、5日以上の連休の取得も可能。 プライベートも充実させながら好きな業界で働き続けることができます◎ 更に【髪色・ネイル・服装】も自由で ピンクや緑など派手な色でも問題なし。 お洒落を存分に楽しめます♪ 個性を出しながら働くことができる職場です。
≪未経験OK・美容好き大歓迎!≫ ■学歴不問 ■ブランクOK ■第二新卒歓迎 \こんな方におすすめ!/ ◇コスメ・ネイルが好き ◇人と話すことが好き ◇お客様とじっくりと向き合える仕事がしたい
*ネイル&ヘアメイクの専門スクール* 未経験からお客様の夢を叶えるスクールライフカウンセラーへ! 『AFLOAT SCHOOL』を始めとする 業界シェアトップランクの ネイル・ヘアメイクスクールを 計3ブランド全国展開する私たち。 今回あなたにお任せするのは、 ネイル・メイク関係の仕事をしたいという 夢を持つ方々のサポート! 難しいことはありません。 多くのスタッフが未経験から スタートして活躍中です! 「SNSでネイルばかり見ちゃうくらい好き」 「新しいコスメがでたら必ずチェックする」 「人の相談に乗るのが好き」 これらに当てはまる方はきっと楽しいと思えるはず◎ それぞれが描く夢をきちんと聞いて、 最適な受講プランを提案する。 希望に溢れるお客様に寄り添って 夢を叶えるお手伝いをしてみませんか? ≪美容を仕事にしたいと夢見る方をサポート≫ ●髪色・ネイル・服装自由♪ └ピンクの髪色もOK! ●5日以上の連休取得可能◎ ●20代を中心に未経験から活躍中のスタッフ多数! ●産休・育休/時短勤務制度完備 \こんな方は大歓迎♪/ ★“好き”を仕事にしたい方 ★好きなものに囲まれて働きたい方 ★美容を仕事にしたい方 *....*.....* 「AFLOAT SCHOOL」など、美容のプロを養成する 専門スクールを運営している当社。 嬉しいことにスクールには入学を検討している方々から HPやSNSを通して多くのお問い合わせいただいております。 そこで今回あなたには、お客様のご要望に合わせて スクールへの見学・入学希望者へのサポートをする お仕事をお願いします♪ そのうえで、お客様に合うコースやカリキュラムの 選択方法などのご提案を行います。 ≪具体的な仕事内容≫ ◆お電話・メールでのお問い合わせ対応 HP、SNSよりいただく「スクールを見学したい」 「入学を希望しています」などの要望に対して、 資料送付や説明会のご案内をします。 また、興味を持っていただけるように、 定期的にDMやメールでスクールのPRもします! ………………………… ◆お客様へのカウンセリング 入学目的は人それぞれ。 「自分の店舗を持ちたい!」「趣味を極めたい!」など その人が目指すゴールや目的を丁寧にヒアリングしていきます。 ………………………… ◆成約・入学後のアフターサポート 成約したらスクール講師に情報を引き継ぎます。 スクール講師と連携して、 お客様が安心してスクールに通い続けられるように サポートしてあげてください♪ ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ひとり立ち期間は人それぞれ。自分のペースで仕事を覚えられる! 入社後は先輩がマンツーマンでOJTを実施していきます。 問い合わせ対応の仕方や、お客様へのご提案の仕方など 業務内容は一緒に覚えていきましょう! 一通り業務ができるようになったら、ひとり立ちです。 ですが自分のペースで成長できればOK! 徐々にできる業務を増やしていきましょう。 自分の働くスタイルに合わせて働ける! ライフイベントを迎えても長く働き続けられるように、 【産育休制度】はもちろん、【時短勤務制度】もご用意しています。 働くママの中には、週4勤務や16:00退社などの制度を活用し 子育てと両立しながら活躍している人もいます! 仕事自体も残業は少なめ、5日以上の連休の取得も可能。 プライベートも充実させながら好きな業界で働き続けることができます◎ 更に【髪色・ネイル・服装】も自由で ピンクや緑など派手な色でも問題なし。 お洒落を存分に楽しめます♪ 個性を出しながら働くことができる職場です。
株式会社ソルブメディア
千葉県千葉市中央区新田町
その他, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
知識ゼロ・未経験からのスタートも歓迎! ■学歴不問 ■第二新卒歓迎 ■PCの基本操作ができる方 (※Excelの関数などが使える方を想定しています) ------------------ 学びの意欲・知的好奇心があれば 保険に関する知識がなくても大丈夫です! ------------------
先輩はみんな未経験スタート! 社員の半数以上が女性◎ お客様とFPの面談設定が業務の中心です。 当社のカスタマーサポート業務には、営業や販売提案はありません。 FPとお客様との面談設定がメインの業務で、お客様を快適に次のステップへ誘導できるよう、丁寧かつきめ細やかな心配りを発揮いただきます。 予定調整が主なので、難しい知識習得もなく、未経験の方でも早期に業務に参画していただくことが可能です。 ~~働きやすさバツグンの快適環境~~ ◆有給消化率100% ◆社員の半数以上が女性 ◆ワーママ活躍中 ◆時短勤務も相談可 先輩たちも全員、未経験からのスタート。 親切にアドバイスするので、安心してください。 自分のペースでムリなく長く活躍できるお仕事です。 ◎知識ゼロ・未経験からのスタートOK ◎未経験からでも月給30万円以上 ◎顧客接点数等のノルマなし 主にあなたにお任せするのは、親会社(ソルブグループ)が手掛けるサービス「LifeR(ライファー)」に関するお問い合わせ対応です。 【業務例】 アンケートなどを通して集めた『お金の悩みを抱えるお客様』に、 当社サービスを通じてFP(ファイナンシャルプランナー)を ご紹介します。 その際予定調整やサービスの説明などが主となるため、 法律や資産運用などの知識がなくても、問題ありません。 【入社後の流れ】 最初は事業や会社のことを理解いただき、 その後は実際の問い合わせ対応をご経験いただきます。 問い合わせ対応における お客様への確認事項や、お客様からの質問事項への返答は、 マニュアルで丁寧に説明します。 また、先輩社員やサポーターが近くにいますので、 困ったときにすぐに質問やヘルプを求めることが出来る環境です。 業務に慣れてきたら、 カスタマーサポートとしてサービスの向上を求めても良し、 プロセスの見直しなどで行う効率を高めても良し。 あなたの「やってみたい」を支援します。 ★『ライファー』について★ 株式会社ソルブグループが手掛けているサービス。「よりよい人生を!」をテーマに、保険からライフプラン全般まで、お金に関するあらゆることを相談できるFP(ファイナンシャルプランナー)を無料でご紹介しています。 【仕事の魅力】 有給消化率100%を達成!プライベートも充実できる環境あり♪ 社員がプライベートも充実させながら働ける環境づくりに力を入れてきた当社。会社が積極的な有給消化を推奨しているため、社員の有給消化率は100%を達成しています。 有給がキチンと消化できるので、プライベートも充実させながら働くことができます。 無理せず顧客対応に集中することができます! 当社では通話時間や接点数などにノルマを設けていません。そのため、一般的なコールセンターのように「時間内に電話を切れ」とか「もっと顧客接点数を稼げ」といったプレッシャーはありません。ノルマや数字に追われることなく集中してお客様の満足を第一に考えられる環境なので、のびのびと顧客対応のプロフェッショナルを目指すことができます! 【教育制度について】 はじめはサービスに関する基本的な知識からレクチャーします。カスタマー業務からスタートし、事務業務など徐々にできる範囲を広げていただきます。その後、サービスをバージョンアップする為のアイデアを一緒に考えていきましょう。eラーニングを取り入れたり、資格取得支援制度を利用したりと、着実に成長を実現できる環境があります◎
★学歴不問 ★未経験歓迎 <必須条件> ●PCの基本操作スキルをお持ちの方 ⇒通話しながらPCを操作します(入力など)
\子育ての経験が活かせる/ 千葉市内の新規コールセンターで オープニングスタッフ大募集! 「子育ての合間に働きたい」 「子育てが落ち着いたから仕事を再開したい」 「遠くに通う大変だから地元で働きたい」 ソルブメディアはそんな方にピッタリ! 月80時間以上という条件を満たせば、 勤務日時はフレキシブルに調整可能です。 ※土日祝日に勤務出来る方、大歓迎! ★子どもが学校に行っている午前中だけ勤務 ★午前中に家事を片付けて午後から出社 ★用事がないから今日は1日フル勤務 …といった働き方が、無理なくできます! 勤務先は新設されたばかりの 駅チカのコールセンター。 子育て経験などが活かせる仕事です。 オープニングメンバーとして のびのびと活躍してみませんか? ◎40~50代活躍中! ◎シフト制で時間の調整が可能 ◎子育て一段落後仕事復帰も大歓迎! ◎各種保険完備で安心 ◎自転車/バイク通勤OK(無料駐輪場あり) 親会社(ソルブグループ)が手掛けるサービス「LifeR(ライファー)」のご案内業務をお任せします。 ━…━…━…━…━…━…━ ◆ライファーとは… 「よりよい人生を!」をテーマに、保険からライフプラン全般まで、お金に関するあらゆることを相談できるFP(ファイナンシャルプランナー)を無料でご紹介するサービスです。 ━…━…━…━…━…━…━ ◆具体的なお仕事内容 リストに沿って電話をかけ、ライファーのサービスをご案内し、FP相談のアポイントを取る仕事をお任せしますお電話先はマタニティ期や、小さなお子様をもつご家庭が中心です。 ━…━…━…━…━…━…━ \子育てや主婦の経験が活かせます/ ◎そろそろ子どもが生まれるし、将来のプランを真剣に考えたい ◎これからの生活・教育費のために何を準備したらいいの? 誰かに相談してみたいけど、 どうすればいいかな…とお悩みの方へ 無料相談サービスのご案内をするお仕事です。 「よりよい人生を!」をテーマに 保険からライフプラン全般まで、 お金に関するあらゆることを相談できる FPをご紹介するサービスです。 お客様はマタニティ期や小さなお子様の いる世帯が中心なので、あなた自身の 出産・育児経験が活かせる場面も たくさんあります♪ 【仕事の魅力】 興味のある方へのご案内が中心です! 当社で行っているのは、手当たり次第に電話をかけるタイプのアウトバウンドではありません。子育てサイト・マタニティサイトで保険相談プレゼント企画に応募されたお客様などが中心で、すでに保険に興味をお持ちの方へのご案内になります。ライファーのFP相談は何度でも無料!特に子育て世帯の相談実績が多く、お客様から高い評価をいただいています。そのため、提案のしやすさもバツグン!厳しいノルマもありません。当社ではスキルではなく「チャレンジする姿勢」を高く評価します。未経験の方もぜひチャレンジしてみてください! 生活に合ったスタイルで、無理なく安定して働ける環境です◎ ◎好きな曜日に勤務可能 ◎希望に合わせてシフト調整OK ◎土日勤務出来る方、大歓迎! -------------------- 毎月出勤可能な時間を事前に提出いただき、それを元にシフトを組んでいきます。時間は柔軟に調整いたします。お子さんの急な体調不良や、学校行事が立て込んでいるときも安心!残業は基本的に発生しません。しっかりと稼ぎたい方は週5日フルタイムでしっかり働くことも可能で、特に土日に勤務いただける方は積極採用中です! 【教育制度について】 すでに東京・沖縄でアウトバウンド業務を行っており、マニュアルや教育体制はしっかり整っています。「新設オフィスの快適さ」+「実績ありの安心感」が揃っています!
株式会社プロエイム
千葉県千葉市中央区本千葉町
千葉中央駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 経理(財務会計)
◆学歴不問
<仕事と子育ての両立を応援!> メリハリをつけながら長く活躍しませんか? 【働きやすい環境も◎】 ◇年間休日125日 ◇完全週休2日制 ◇長期休暇年3回 ◇残業ほぼなし ◇年間計画有給の使用率100% 【職場環境かなりいいです♪】 会社の重要な部署の為、業務に集中ができるように 経理専用のお部屋があります。 社内でBGMが流れており、リラックスした雰囲気で お仕事ができます。 【ライフイベントを経ても活躍できる】 未就学児のお子様がいる場合、働き方を柔軟に調整できます。 そのため、産休・育休の取得率・復帰率は100%! 子育てと両立しながら活躍する社員が多数在籍中です◎ ★賞与年2回★残業ほぼなし★土日祝休み&年間休日125日★経理専門の部屋あり ★産休・育休の取得率・復帰率100%★「千葉中央駅」より徒歩1分 ★たくさんのママさんが活躍しています 人材派遣事業部、建築事業部における経理業務に従事していただきます。 各部署から届く請求書・領収書等をチェックし、システムへの入力及び入出金業務が中心。 顧問会計事務所連携により、月次処理と決算業務対応他、電話対応や来客対応ファイリング等。 ※会計事務所での業務経験又はJDL使用経験者優遇いたします。 【弊社の魅力!】 POINT① 残業・休日出勤がないためプライベートな時間は確保されているため、 資格を取るための勉強や家族や友達との大切な時間を自分の為に使うことができます! POINT竭。 立地がいいので、昼休憩や帰りに買い物行くことができます。 (冷蔵庫があるので使ってくださいね) POINT竭「 5年に1度社員旅行(全額会社持ち) 直近では箱根に行ってきました♪ (強制ではないので相談くださいね) 【仕事の魅力】 仕事と子育ての両立が叶います! 子育て中の方やこれから結婚・出産を予定されている方に安心して働いてほしいという想いから、万全のサポート体制を整えています。 未就学のお子様がいる場合は以下を選択・希望してください◎ ◆朝8:30~の出勤OK ◆短時間正社員の⼀時選択(正社員への復帰可) 実際に育児と仕事を両立するメンバーも多数!ワークライフバランスを保ちながら、安心して活躍できる環境です♪ 充実した福利厚生 リゾートトラストの人気ホテル宿泊可能 また入社6ヶ月以降からベネフィット又は誕生日プレゼントなど選択可能! 1年に1度の定期健康診断受診日は特別休暇0.5日支給。
医療法人社団百星会(スターホワイトニング)
千葉県千葉市中央区富士見
医薬品メーカー 医療機器メーカー 医薬品卸 医療機器卸 病院・大学病院・クリニック 調剤薬局・ドラッグストア バイオベンチャー 大学・研究施設 福祉・介護関連サービス その他医療関連 診断薬・臨床検査機器・臨床検査試薬メーカー SMO, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
\第二新卒・受付未経験OK/ ◎接客経験のある方 ◎簡単なPCスキル(Word、Excel) ※学歴不問
*★未経験から接客のプロへ★*月給24万円以上! 年休130日以上&残業ほぼなし&有給100%で働きやすさ抜群 歯のホワイトニングに特化した医療サービスを提供する 「スターホワイトニング」。 お客様にクリニックで気持ちよく過ごしていただくために、 明るく、笑顔でご対応いただける受付スタッフを募集致します。 今回募集するレセプションスタッフは、未経験からでも月給24万円以上! 年間休日130日以上&残業ほぼなし&有給消化率は100%! 勤務地は駅から徒歩5分以内でアクセス良好! 仕事とプライベートのオンオフメリハリをつけて働きたい方におすすめです。 歯科知識がなくても大丈夫です。 人と話すのが好きな方、接客業務が好きな方、スターホワイトニングで一緒に働きましょう。 ★歯科クリニック受付未経験の方も大歓迎 ☆年休130日以上&残業ほぼなし ★有給消化率は100% ☆勤務地は駅から徒歩5分でアクセス良好 ★東京スタッフの平均年齢27.7歳 ・受付業務(お出迎え・お見送り対応、予約対応、カルテ入力、会計業務) ・カウンセリング(ホワイトニング・クリーニングのメニュー説明) ・衛生士サポート(器具準備、片付け) ・その他簡単な事務作業 …*クリニックの受付が未経験の方も安心! 企業理念や接遇に関してレクチャーを受けた後、 OJT研修で接客スキルを身につけます。 研修は、先輩スタッフがマンツーマンで指導するので、 未経験の方も安心です。 個人に合わせてサポート&フォローします! できるところから業務をスタートさせましょう♪ 「ゼロからのスタートで不安…」 そんな方も安心してください! …*研修内容は? まずは、基本となる接遇をマスターしましょう。 研修は、先輩スタッフがマンツーマンで指導するので、 未経験の方も安心です。 個人に合わせてサポート&フォローします! できるところから業務をスタートさせましょう♪ ※コールセンター職も同時募集中です。 【仕事の魅力】 具体的な接客の仕方について お客様にクリニックで気持ちよく過ごしていただくために、 スタッフ一同、笑顔と接遇を大切にしています。 受付スタッフは、効率の良さを意識して、テキパキと動いているので、 クリニック内は活気があり、明るい雰囲気の中で働いているんです! 働きやすい環境が整っており、定着率も高いので、腰を据えて働けますよ! 接客の面白さ・やりがいは? クリニックの顔となる受付スタッフ。 受付時の対応によって、 「居心地の良いクリニックだった」 「また行きたい」 と思ってもらえることが私たちの喜びです。 私たちの笑顔で、お客様も笑顔になる、 そんな笑顔の輪を広げていけたらと思います。
大和冷機工業株式会社【東証プライム市場上場】
千葉県千葉市中央区中央
葭川公園駅
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 電子部品 半導体 ゲーム・アミューズメント・エンタメ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 自動車(四輪・二輪) 自動車部品 建設機械・その他輸送機器 受託加工業(各種加工・表面処理) 総合電機メーカー, 営業事務・アシスタント Webデザイナー
《未経験OK!子育て中の方やブランクがある方も歓迎》 ◆学歴不問 ★第二新卒の方も歓迎 ★基本的なコミュニケーションが取れれば大丈夫です!
マニュアルがあるからブランク明けでも安心♪ 営業さんを支えるWEBデザイナーとして働きませんか? 子育てとの両立に ピッタリの環境をご用意しています♪ *《働きやすい環境あり》* ◆残業月10時間以内で定時退社も可能 ◆有給は希望通り取得可能 ◆年間で120日程度休みあり ◆最大8連休可能 *《子育て中の社員も多数》* 有給は1時間単位で取得できるため、 お子様の送迎も可能。 お子様の急な体調不良による お休みや早退などにも対応しやすい環境です◎ 入社後は先輩のサポートのもと、 マニュアルに沿って少しずつ業務を始められるので、 ブランクがある方も安心してスタートできるはず。 家族との時間を大切にできる WEBデザイナーのお仕事を始めませんか? *有休年5日全員取得への取り組み実施中 *最大8連休可能 *東証プライム上場企業の安定性あり 《具体的には》 ◆Photoshopを使ったPR商品画像作成 ◆PowerPoint、Excelを使った提案書作成 ◆電話応対対応 ◆営業販促物(チラシ等資料)の作成など 《難しい作業はなし》 まずは簡単なお仕事からスタート! システムの使い方さえ覚えればスムーズに業務を進められます◎ 業務に慣れてきたら、電話応対などもお任せします。 【仕事の魅力】 手厚いサポート完備◎ 今回の募集では、応募してくださった方全員とお会いして、面接を行いたいと考えています。 入社後は、先輩のサポートを通じてシステムの使い方やデータ入力の仕方から覚えられるので、育児が落ち着いて社会復帰を考えている方もご安心ください! どんな方でも始めやすい環境です◎ 東証プライム上場・創業から65年間黒字経営を実現! 業務用の冷凍・冷蔵庫の製造メーカーとして、創業から65年間、無借金経営を実現している当社。 創業以来、右肩上がりで業績を拡大しており、安定した経営基盤があります。 ここまでの安定性があるのは、設計から製造、販売、メンテナンス、修理まで他社に頼らず、すべてを自社で手がけているから。 また家庭用と異なって大量発注することができ、在庫を大量に抱えない点も安定した経営に繋がっています。 業界の競合も少なく、誰もが知る大手メーカーに並ぶシェアを獲得しています!
住友生命保険相互会社 千葉支社
都市銀行 地方銀行 信託銀行 信用金庫・組合 証券会社 生命保険 損害保険 保険代理店 クレジット・信販 消費者金融 住宅ローン 証券取引所 投信・投資顧問 ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ 債権回収(サービサー) 商品先物取引 外国為替 リース 短資 格付会社 その他金融 金融情報ベンダー その他銀行, その他個人営業 営業事務・アシスタント
◎高校卒業程度の学力を有すること。 ◎性別不問 ※今回の募集は、特別なスキルやキャリアを求めているわけではありません。 あえて言わせていただくならば、“コミュニケーション力”だけは欲しいですね。
“ウェルビーイング”を地で行く人たち、そして職場があります。 《スミセイのスタンダード》 *9時00分~17時00分勤務 *完全週休2日制&年間休日120日以上 *入社後は同期と一緒に3ヶ月間の初期研修からスタート *賞与年2回、昇給年1回 *短時間勤務制度など働きやすさに自身あり! *仕事と子育ての両立が可能なプラチナくるみんプラス認定企業(厚労省) (※出産、育児、看護、介護関連休暇) 《選べるキャリア》 チーム運営や育成を担う「マネージャー」コースや、 国家資格を取得しながらコンサルティングのプロを目指す「トータルライフデザイナー」コースなど。 あなたの理想に合ったキャリアを選択できます! 早期キャリア&収入UPを叶えられる環境を用意しています。 【プラチナくるみん認定企業(厚労省)】だから、 「子育て中の職員」はもちろん、「独身の職員」も 自身のライフイベントを楽しみながら働けます! ★お客さま(法人・個人)のニーズに合わせて、 生命保険・損害保険のご提案(営業)~アフターサービス、人材の導入及び会社から指示された事項をお任せ。 ★リモートでの営業活動も実施中 ★土日祝休み ★充実の研修有 ★育児と両立OK ★退職金制度有 ※「Zoom」や「LINE WORKS」などのオンライン活用と対面にて活動中! 【具体的には】 人生には進学や就職、結婚、出産育児など、さまざまなライフイベントがあり、 不幸にもそうした中、病気やケガ、介護といったアクシデントに見舞われることも。 生命保険は、そうした不幸や不安に直面されたお客さまを支える大切な存在です。 じっくりとお客さまのお悩みやご要望を伺い、お客さまのニーズに最適な 生命保険や損害保険の販売・営業を行います。 継続的にアフターフォローを行っていたお客さまに保険金をお支払いする際など、 『あの時、勧めてくれたおかげで、苦労せずにとても助かりました。』 などの、ご丁寧なお礼状をいただけることも。 お客さまのお役に立てたときの歓びは格別です。 アナタも大きなやりがいを求めてみませんか? 【仕事の魅力】 西野 (2020年入社) ★前職:英会話教室受付 ★入社経緯:女の転職 前職は英会話教室の受付として働きました。年齢層の幅広い生徒さんと外国人講師と接し充実したお仕事でしたが、当時はタイミング的に子どもを授かり夜間勤務を伴う仕事は難しかったため、子育て支援が充実するスミセイを選択しました。 もちろん、入社以前は保険など金融知識など皆無で一抹の不安はありましたが、ゼロからのスタートでも始められる研修体制、そして何より当社は「プラチナくるみん」認定企業(厚労省)であったため、仕事と家庭を両立しやすい環境であることが決定ポイントでした。子どもの園行事にも毎回参加でき、お客さまと相談した上で仕事のスケジュールも決められるため、子どもに寂しい思いや無理を強いることもありません。働きやすさは太鼓判を押せます♪ o.●~子育て世代が多数活躍!百人百様の働き方にアリ~●.o 仕事のスケジュールはお客さまとご自身の予定と相談の上で決められるため 仕事とプライベートの両立が可能です♪ 住友生命は日経WOMAN(2023年6月号)女性が活躍する会社BEST100に選ばれました! ◆ワークライフバランス度第3位 大切なご家族のための休暇取得も可能です! (2022年度) □育児休業取得人数 2,699名 □入社後に働きながら出産した人数:1,350名 □両立支援休暇取得人数:1,326名 □就学前手当受給人数:6,597名 【教育制度について】 ・*.★入社してから3ヶ月間は、同期のメンバーと共に集合研修!★.*・ 入社後3ヶ月間の研修であなたを不安にさせません! 名刺交換から基本的なビジネスマナー、そして保険の知識をしっかり身に付けていただきます。 現場に出てからも、各種研修はもちろんのこと、個人のレベルに合わせて丁寧にフォロー していきますのでご安心下さい。
株式会社サンマリエ(東証プライム上場グループ)
千葉県千葉市中央区新町
京成千葉駅
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電 半導体 アミューズメント・遊戯機器 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 自動車部品 鉱業・金属製品・鉄鋼 樹脂部品・樹脂製品 食品・飲料・たばこ アパレル・繊維 日用品・雑貨 書籍・雑誌 その他商社 建材 エネルギー 飼料・肥料・農薬 スポーツ・レジャー用品 総合商社 複写機・プリンタ 電子部品 ゲーム 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 化学・医薬原料(有機・高分子) 化学品(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 玩具 文具・事務機器関連 宝飾品・貴金属 パルプ・紙・木材 非鉄金属 その他化学・素材・食品・エネルギー 自動車(インポーター・販売) 鉄道業 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 海運業 航空運輸業 倉庫業・梱包業 道路旅客運送業, その他個人営業 営業事務・アシスタント ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー
◎20代・30代活躍中 ■業界未経験OK/既婚・未婚不問 ■接客・販売・営業などの経験をお持ちの方、歓迎します ※未婚スタッフも多く活躍中 ※学歴不問
\結婚のきっかけをつくるお仕事/ [やりがい]×[働きやすさ]×[収入UP]が叶う! プライベートも大切に♪ \安心して働ける環境/ ●年4回の成果ボーナス制度 ●毎月のインセンティブ制度充実 ●年間休日122日~・残業ほぼナシ ●産休・育休取得 多数実績あり ●毎年1月・7月の年2回昇給のチャンス ●プライム上場企業グループ \未経験から婚活業界に/ \20代・30代が活躍中/ 結婚を希望されているお客様のお悩みをお伺いし、 理想のパートナーと巡り合うための 婚活サービスをご案内します。 研修やサポートが充実しており、 先輩の90%以上が未経験出身です◎ 会員様満足度調査88.7%! 自信をもっておすすめできるサービスです。 \キャリアアップ体制も充実/ リーダー職育成に積極的に取り組んでいます。 【世の中により多くの幸せのシーンをつくる。】 この当社理念を実現するための第一歩 ★当社結婚相談所へのご入会をご提案するお仕事★ ※飛び込み営業なし! ※20~30代の元営業・元接客スタッフが多く活躍中! 主にWEB上で資料請求いただいたお客様や当社が手がける婚活パーティーに参加されたお客様に対し、 結婚相談所入会までをご案内・サポートします。 ━★具体的なお仕事内容★━ 電話、メール、対面面談、オンライン面談で ■婚活についてのお悩み・ニーズのヒアリング ■婚活サービス、結婚相談所入会のご案内 ■入会時の説明、契約業務 ■担当カウンセラーへの引継ぎ など ━★20代30代が活躍しやすい環境★━ 婚活パーティーの参加者は、20代~30代の方がメイン。 お客様が本音を話しやすい同年代の社員も多く、 コミュニケーション能力を活かして活躍しています。 ヒアリングを通して課題を見つけ、 解決策としてサービスをご案内し、 「結婚」のきっかけづくりができるのは最大の魅力です! —* 充実の研修&フォロー体制 *— 心理カウンセラー講師とのオンライン研修や婚活業界や他社サービスの研究、成功事例の共有やカウンセリングレッスンなど様々なお客様を想定し、仕事の流れを学べるから未経験の方も安心です♪現役のアドバイザーも週に2回ほどトーク研修や勉強会に参加し自身の面談スキルや対話力を磨いています。 【仕事の魅力】 優位性・独自性のあるサンマリエのサービスだから提案しやすい! ▼入会提案に集中できる▼ ご入会後はサポート専任スタッフが担当しますので、 最適な婚活サービスのご案内に専念できます。 ▼飛び込み営業は一切なし▼ WEB広告をご覧になり資料請求など問い合わせをされた方や 当社が主催の婚活パーティーに参加している方など すでに婚活を始めているお客様へのご提案がメインです。 ▼ご提案できるサービスの幅が広い▼ 「専任プロ仲人」がしっかりとサポートをしていくサンマリエなので、高い成婚率が強み。 その他にも業界トップクラスのコンテンツ数を誇るブラッシュアップセミナー(マリカレ)の提供など 多彩な婚活サービスを提供していますので お客様に合わせた最適なご提案をすることができます。 特別な知識・ノウハウより、あなた自身のマゴコロこそ活かせる! 結婚を真剣に考えていて、アクションもしているけれどうまくいかない。パートナーを本気で見つけたいけれど、なかなか自分から一歩踏み出せない。そんなお客様のチカラになれることがやりがいです。 この仕事には確かに知識やノウハウも大切ですが、自らの恋愛・結婚経験やその他の様々な人生経験、悩みへの共感力、解決へのサポート力こそが実は重要です。あなた自身の経験と個性を活かしてぜひご活躍ください! 【教育制度について】 未経験であれば、最初は何から始めればよいだろうと誰しも戸惑うものでしょう。入社後はチーム体制で新しいメンバーをフォローする体制が出来上がっています。あまり難しく考えることなく、教わった手順や基本マニュアルに沿って仕事を進めていき、分からないことが出てくればその都度、リーダーや同僚に確認できます。皆で助け合って成果を出せる職場づくりをしています。
ヒューマンリソシア株式会社(東証スタンダード上場企業グループ)
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, その他法人営業(新規中心) 営業事務・アシスタント
~人物重視の採用!~ ☆業界・職種未経験歓迎 ☆専門卒以上・社会人経験1年以上 ~いずれかに当てはまる方はぜひ~ □人と関わってきた仕事経験を活かしたい □人の役に立ちたい □人の話をしっかりと聞ける □オンもオフも充実させたい □ライフステージに左右されずキャリアを積みたい □安定した企業で長く仕事をしていきたい
「お困り事はありませんか??」 笑顔で話しかけることができるあなたは、 このお仕事に向いています! °˖✧人と話すことが好きな方、注目✧˖° あなたにお任せするのは、当社に登録している派遣スタッフさんや お取引のある企業様のフォロー全般。 お仕事の進め方は入社後に学べるので、 まずは「笑顔で挨拶ができる」「相手の立場で物事を考えられる」といった 気遣いができれば、未経験の方でも問題ありません! 人の役に立つやりがいを感じながら、 自分自身もステップアップしていけるお仕事です。 °˖✧働きやすさも見逃せない!✧˖° ●残業は月15時間以内 ⇒もともと残業は少ないですが、残業した分は100%残業代を支給! ●リモートワーク可能 ●ジャケットの下はオフィスカジュアルOK♪ ●女性が働きやすい環境を整備 *派遣先企業とスタッフの方、双方をフォローしていきます* 各種手当も充実!ライフステージが変わっても長く働ける環境で、安心してスキルアップを目指してください。 ★企業担当者の方へ向けたフォロー すでにお取引きのある企業のご担当者様に対して、丁寧なヒアリングを行います。 <例えば> 〇抱えている課題 〇就労するスタッフに期待すること 〇職場環境・業務内容の相談 〇新しい人材活用についてなど 会話の流れから新たなニーズを引き出せることも! 【依頼に至った場合は】 条件を確認(業務内容、求める人材、給与、勤務時間など) ▼ ニーズにマッチした求職者をご紹介 当社にご登録のスタッフの方を担当するコーディネート・マッチング部と 協力しながら、業務を進めていきましょう。 ご紹介するお仕事は、一般事務、営業事務、医療事務、受付、CADオペレーターなどが中心。 派遣スタッフの方の約9割が女性です。 ★派遣スタッフの方へ向けたフォロー 企業ご担当者様・派遣スタッフの方の双方と面談を定期的に実施します。 実際に派遣先に足を運び、積極的にコミュニケーションを取ります。 スタッフの方には、業務状況や職場での悩みをヒアリングしながら、安心してお仕事ができるようサポート。 就業中に何か相談事や課題があれば、営業担当と連携して報告や改善を行います。 1日に約2~4社を訪問し、5~10名程度のスタッフの方と面談を実施。 契約更新の書類作成・契約内容の確認なども適宜お任せします。 ☆リモートワークも導入。業務習得後は出社とリモートワークを組み合わせて勤務することも可能! ☆インセンティブ制度も充実◎ ☆残業代は100%支給 【仕事の魅力】 中途入社のハンデはありません 女性社員の比率が高く、前職は人材・金融・不動産等の営業職、ブライダル、美容・エステ、ジュエリー販売、ホテル関係など、異業種出身の方が多いのも特徴。それぞれに培った知識や経験が、思いがけぬところで役立つことも。 年齢や経験、中途入社などのハンデは全くなし!実力はきちんと評価する社風のため、若手や未経験スタートのマネジャーなども多数活躍中!キャリアアップのチャンスにも恵まれています。 産育休の取得実績100% ・復帰率96%(本人実績)◆育児と両立可! フォロー担当のほとんどが女性。下記のような、キャリア形成をバックアップする「制度」や職場の「理解」があるため、働きやすさに自信があります! ★育児時短制度を活用可能 ★育児時短社員の担当スタッフ数を調整 ★在宅勤務も導入 ★ライフイベント手当あり! L産育休復帰:10万円 L保育園・幼稚園入園時:50万円 L小学校入学時:30万円 L中学校・高校入学時:20万円 【教育制度について】 「派遣とは?」といった基礎知識から仕事の流れまでを2週間ほどかけて丁寧にお教えします。 ●先輩の営業活動に同行 ●座学研修 など <慣れてきたら> 先輩から担当の派遣企業や派遣スタッフを徐々に引き継ぎます。 上司や先輩に同行し、関係性を築いてから引き継ぎますのでご安心ください! <独り立ち後は> 定期的に行われるロールプレイング研修によって継続的にスキルアップを図りましょう!
株式会社ONE
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, その他個人営業 広告宣伝 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
\必要なのは「やってみたい!」の意欲だけ/ 特別な知識・スキル・資格は必要ありません。 ◆学歴不問 ◆業種・職種未経験OK ◆社会人未経験・第二新卒歓迎!
あなたは数年後どんな自分になっていたいですか。 ここONEなら自己成長も理想のキャリアも叶います♪ \未経験も活躍できるフィールドあり/ 今まさに、あなたが見ている"求人広告"を作っている会社です。 私たちは人材採用のプロフェッショナルチーム! 求人広告やSNSを活用して多くの企業様の「採用」を成功に導いてきました。 企業と人の架け橋になる仕事、ちょっと気になりませんか? お客様はアパレル・製造・サービス業など多種多様。 あらゆる業界の経営者など、若くして出会えないような人から 知らない世界の話もたくさん聞けちゃいます♪ 1人1人に合わせた研修が充実しているから未経験でも大丈夫! 1年ごとに年収が100万円ずつアップしている方も珍しくありません。 そんな刺激的な毎日を体験してみませんか? イチから学べるから未経験でも安心♪ 求人媒体やSNSなどを利用して、企業と求職者をつなぐサポートを行います。 ◇採用マーケターって何するの? ---------------------------- 今、あなたが見ている「女の転職」も私たちが扱う商材のひとつ。 広告効果をマーケティングしながら運用・プロモーション施策の企画・立案も実施します。 女の転職だけでなく、CMでもよく見るメジャーな求人広告をはじめ indeedやインスタ広告などのSNS広告まで、あらゆるサービスを駆使して 企業が抱えている人材に関する悩みを解決する提案・コンサルティングをします。 業務に慣れてきたら求人広告だけでなく、 人材紹介や人材派遣、採用ホームページ、SNSも活用して 企業の人材に関する企画を提案など幅広く活躍できますよ♪ ◇業務の流れ ------------ 《Step1》企業様の採用に関するお悩みをヒアリング(訪問またはWeb) └どの商材を活用し、お客様の課題を解決していくのかマーケターとしても世の中のトレンドをつかむ必要があります◎ 《Step2》受注したら、求人原稿を書くための取材を行います! 《Step3》制作スタッフが求人広告を作成 《Step4》企業様に原稿を確認してもらい、GOサインが出たら掲載スタート! 《Step5》掲載開始後の反響チェック/アフターフォロー 【仕事の魅力】 入社後の流れ \東京本社にて約1ヶ月の研修あり/ 県外の方は、会社負担でマンションを手配します! 休日は東京観光も♪ ◆社会人未経験の方は、ビジネスマナー研修から 名刺の渡し方や敬語などのビジネスの基本を習得◎ ◆カスタマイズ研修 業界知識や各求人媒体の特徴など、座学やロープレ研修で学びます。 ◆同行研修 先輩の商談に同行し、商談の進め方やニーズの引き出し方、 提案ノウハウなどをマンツーマンで学べます。 研修終了後には、いよいろ現場配属です! 独り立ちしても上司や先輩が近くにいるので安心♪ オフィスのあちこちにホワイトボードがあり ちょっとした質問や相談があると、そこでプチ勉強会スタート。 疑問や不安をスグ解決できるからスピーディな成長へと繋がります。 仕事の面白さ・やりがいは? 1度担当したお客様とは長いお付合いになる事も!「あなたのおかげで、ぴったりの人材が採用できました!」と言われた時には大きなやりがいが感じられますし、企業が大きく成長していく過程が見れるのもこの仕事ならではの面白さです。 【教育制度について】 入社後1ヶ月の研修はもちろん、 独り立ちした後も相談できる先輩や上司が 身近にいてくれるので安心できます。 また、外部から講師を招いて研修を行うなど 新人ベテラン問わず、知識をアップデートしていこう! という取組みを実施しています。
株式会社トライトキャリア/東証グロース上場企業グループ
岩手県盛岡市盛岡駅前通
盛岡駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー その他法人営業(新規中心)
【学歴不問・業種・職種未経験者大歓迎】 ★第二新卒・初めての正社員・社会人も歓迎です♪ 「社会の役に立つ仕事がしたい」 「人の悩みを解決するお仕事がしたい」 「医療・福祉業界に貢献したい」 そんな想いをお持ちの方は大歓迎です◎
*企業と人とをつなぎ、日本の未来に貢献する* "未経験"から将来に必要とされるキャリアを築きませんか? 人材コーディネーターとは、 「はたらきたい人」と「人手が欲しい会社」双方を 結びつけることでより良い社会を目指すお仕事です。 少しムズカシそうに思われるかもしれませんが、 応募において特別な経験や資格はどは一切必要ありません。 「人と話すのが好きな方」であれば、必ず活躍できるからです。 私たちは医療や福祉業界に特化したマッチングを行っていることから 日本の未来に貢献できる仕事といっても過言ではありません。 社員の働きやすさにもこだわっており、 「完全週休2日制」「月給25万円以上」「土日祝休み」 など充実した待遇もご用意しています。 私たちと一緒に世の中を良くするお仕事をはじめませんか? 。゜企業と人とをつないで、明るい社会の実現をサポート゜。 ☆未経験多数活躍中!先輩もまったく異なる業界出身です◎ ☆医療・福祉業界を担当し、世の中に貢献できる ☆産育休取得実績あり。女性社員多数活躍中 いつの時代も企業経営に大きな価値と影響をあたえる『人』の存在。 あなたにはそんな側面から課題を解決するポジションでご活躍いただきます。 企業様から欲しい人物像をヒアリングを中心に、 求職者様をマッチングし、双方の架け橋となる仕事です。 この度の募集は人材コーディネーターとして 特に企業様へのヒアリングを中心にご活躍いただきます。 ★未経験OK!異業種出身の先輩が多数活躍 ★医療・介護・保育などのお客様を支援◎ ★社会を支えるやりがいある仕事 【お任せするお仕事内容】 ・企業様への採用コンサルティング ・企業様へのチームコンサルティング ・面接設定、指導、支援(面接同席率は90%以上/リモート面接) ・医療、福祉、保育など各施設との条件交渉 ・就業後のアフターフォロー ・アドバイザー業務 など 人材コーディネーターとして企業様をメインに担当頂きますが 求職者様へのヒアリング、求人提供(オンライン面談)なども行います。 ☆今はまだ難しそうと思う方も大丈夫 異なる業界からチャレンジした先輩社員が多数活躍しているので あなたがつまずくポイントもよく理解しています。 わからないことは何でも聞いてくださいね! ☆トライトキャリアの強みは 企業様、求職者様、双方を1人の担当者が担当するため 一貫してマッチングを手掛けられます。 書面上ではわからない求職者様の魅力を HP上ではわからない企業様の魅力を ぜひあなたらしさを活かし 最適なマッチングを実現してください。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 医療従事者の方も多いためリモート面接を導入しています◎ 求職者様や企業様の中には医療従事者の方も多いことから、 面談や打合せはWEBによるリモートで対応することも少なくありません。 医療や福祉といった社会インフラを『人材』という側面から支えるという立場上、 柔軟に対応できるような社内環境を整えています。 プライベートも充実◎だから、長期的にキャリアを築ける! ☆土日祝日お休み! ☆連続休暇の取得も可能! ☆産休・育休の取得実績あり ☆有給休暇の取得率は50%以上! ☆結婚休暇あり◎ ☆業績賞与・インセンティブ初年度保証あり! ☆一部リモート勤務実施(※規定あり) など、オフタイムも充実できる仕組みが整うトライトキャリア。 ライフスタイルに寄り添いつつ、 しっかりとリフレッシュする時間も確保できるからこそ お仕事にも集中できる環境です。 【教育制度について】 業界ならではの専門知識や、 企業様・求職者様へのヒアリングの仕方など、 基本的なお仕事の進め方は先輩からレクチャー! 先輩がお客様と打ち合わせする様子を見るなど、 実践的な研修も行いつつ、 少しずつ慣れていくことができますので、 ご安心くださいね◎
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 受付 フロント業務・予約受付
保育・医療・福祉などの業界を支えるお仕事です♪ 安定性抜群の会社で「安定」と「やりがい」あなたへ 「子どもを預けて働きたいのに保育園の空きがない…」 このような状況は、日本全国で決して珍しくありません。 保育園・幼稚園だけでなく、いまや医療や介護の業界も、 サービスに対して人材が足りない状況が続いています。 そこであなたにお願いしたいのが、 「困った!」の声が多い医療や福祉の業界を より良い未来へ導いていくために、 業界と人を結びつけるお仕事になります。 お客様の未来を、一緒につくっていきたい。 子どもたちに誇れる社会の実現をサポートしたい。 そんな想いをお持ちの方を大歓迎! 東証グロース上場企業グループという安定した環境で、 世の中から必要とされているお仕事に挑戦しませんか? 。゜東証グロース上場企業グループ×世の中に必要とされる仕事゜。 ☆未経験活躍中!先輩も全く異なる業界出身です◎ ☆医療・福祉業界を担当し、世の中に貢献できる ☆産育休取得実績あり。女性社員多数活躍中 いつの時代も企業経営に大きな価値と影響をあたえる『人』の存在。 あなたにはそんな側面から課題を解決するポジションでご活躍いただきます。 企業様と求職者様の架け橋となり、双方にとってより良い未来を実現しましょう♪ ★未経験OK!異業種出身の先輩が多数活躍 ★医療・介護・保育などのお客様を支援◎ ★社会を支えるやりがいある仕事 【初めにお任せするお仕事内容】 *受付、フロント業務 ・電話応対・来客応対 まずは求職者受付や企業のフロント業務を通じてご活躍いただき ジョブローテーションを経て能力や適性に応じて 人材コーディネーターやキャリアアドバイザーとしてご活躍いただきます。 【人材コーディネーター・キャリアアドバイザー業務】 ・求職者様へのヒアリング、求人提供(オンライン面談) ・面接設定、指導、支援(面接同席率は90%以上/リモート面接) ・医療、福祉、保育など各施設との条件交渉 ・就業後のアフターフォロー ・アドバイザー 将来的には転職を支援するコンシェルジュとして会社の中核として活躍して頂けることを期待しています。 ☆今はまだ難しそうと思う方も大丈夫 異なる業界からチャレンジした先輩社員が多数活躍しているので あなたがつまずくポイントもよく理解しています。 ☆トライトキャリアの強みは 企業様、求職者様、双方を1人の担当者が担当するため 一貫してマッチングを手掛けられます。 書面上ではわからない求職者様の魅力を HP上ではわからない企業様の魅力を ぜひあなたらしさを活かし 最適なマッチングを実現してください。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 医療従事者の方も多いためリモート面接を導入しています◎ 求職者様や企業様の中には医療従事者の方も多いことから、 面談や打合せはWEBによるリモートで対応することも少なくありません。 医療や福祉といった社会インフラを『人材』という側面から支えるという立場上、 柔軟に対応できるような社内環境を整えています。 プライベートも充実◎だから、長期的にキャリアを築ける! ☆土日祝日お休み! ☆連続休暇の取得も可能! ☆産休・育休の取得実績あり ☆有給休暇の取得率は50%以上! ☆結婚休暇あり◎ ☆業績賞与・インセンティブ初年度保証あり! ☆一部リモート勤務実施(※規定あり) など、オフタイムも充実できる仕組みが整うトライトキャリア。 ライフスタイルに寄り添いつつ、 しっかりとリフレッシュする時間も確保できるからこそ お仕事にも集中できる環境です。 【教育制度について】 業界ならではの専門知識や、 企業様・求職者様へのヒアリングの仕方など、 基本的なお仕事の進め方は先輩からレクチャー! 先輩がお客様と打ち合わせする様子を見るなど、 実践的な研修も行いつつ、 少しずつ慣れていくことができますので、 ご安心くださいね◎
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
\ 医療・福祉業界×人をつなぎ世の中に貢献 / 東証グロース上場企業グループで自分らしい働き方を実現 ***社会サービスを支える上場グループ企業*** 私たちは医療や福祉業界に特化した人材マッチングを行うことで 日本の社会サービスを支えるお手伝いをしている会社です。 高齢化社会と言われる今、世の中からの需要は年々増え続けています。 ***社歴問わずキャリアを目指せる*** 未経験入社の方も多数活躍しており、平均年齢は28歳。 年休120日以上、完週休2日(土日祝)とお休みも多く働きやすいため 産休育休から復帰後も変わらず活躍されている方が少なくありません。 経験や性別問わず、上のキャリアを目指していくことが可能です。 --- 社会から必要とされているサービスを通じて、 理想のキャリアを描いてみませんか? 。゜東証グロース上場企業グループでキャリアを描く゜。 ☆医療・福祉業界を担当し、世の中に貢献できる ☆産育休取得実績あり。女性社員多数活躍中 ☆性別に関わらずキャリアを築きたいという方にお勧めです いつの時代も企業経営に大きな価値と影響をあたえる『人』の存在。 あなたにはそんな側面から課題を解決するポジションでご活躍いただきます。 企業様から欲しい人物像をヒアリングを中心に、 求職者様をマッチングし、双方の架け橋となる仕事です。 この度の募集ではキャリアアドバイザーとしてご活躍いただきます。 ★未経験OK!異業種出身の先輩が多数活躍 ★医療・介護・保育などのお客様を支援◎ ★社会を支えるやりがいある仕事 【お任せするお仕事内容】 ・求職者様へのヒアリング・オンライン面談 ・求職者様への求人提供 ・企業様への採用コンサルティング ・企業様へのチームコンサルティング ・面接設定、指導、支援(面接同席率は90%以上/リモート面接) ・医療、福祉、保育など各施設との条件交渉 ・就業後のアフターフォロー ・アドバイザー業務 など ☆今はまだ難しそうと思う方も大丈夫 異なる業界からチャレンジした先輩社員が多数活躍しているので あなたがつまずくポイントもよく理解しています。 わからないことは何でも聞いてくださいね! ☆トライトキャリアの強みは 企業様、求職者様、双方を1人の担当者が担当するため 一貫してマッチングを手掛けられます。 書面上ではわからない求職者様の魅力を HP上ではわからない企業様の魅力を ぜひあなたらしさを活かし 最適なマッチングを実現してください。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 医療従事者の方も多いためリモート面接を導入しています◎ 求職者様や企業様の中には医療従事者の方も多いことから、 面談や打合せはWEBによるリモートで対応することも少なくありません。 医療や福祉といった社会インフラを『人材』という側面から支えるという立場上、 柔軟に対応できるような社内環境を整えています。 プライベートも充実◎だから、長期的にキャリアを築ける! ☆土日祝日お休み! ☆連続休暇の取得も可能! ☆産休・育休の取得実績あり ☆有給休暇の取得率は50%以上! ☆結婚休暇あり◎ ☆業績賞与・インセンティブ初年度保証あり! ☆一部リモート勤務実施(※規定あり) など、オフタイムも充実できる仕組みが整うトライトキャリア。 ライフスタイルに寄り添いつつ、 しっかりとリフレッシュする時間も確保できるからこそ お仕事にも集中できる環境です。 【教育制度について】 業界ならではの専門知識や、 企業様・求職者様へのヒアリングの仕方など、 基本的なお仕事の進め方は先輩からレクチャー! 先輩がお客様と打ち合わせする様子を見るなど、 実践的な研修も行いつつ、 少しずつ慣れていくことができますので、 ご安心くださいね◎
株式会社マルエイホールディングス
千葉県千葉市中央区本町
400万円~499万円
食品・飲料・たばこ 不動産管理, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜年次決算以上のキャリアを深めていきたい方必見!/M&Aで事業拡大中/安定基盤で長期就業実現/再雇用制度あり/平均残業23H程度/管理部門強化のための募集/裁量ある環境/2015年に持ち株会社として設立され、不動産/車/流通/ホテル事業を中心に売上を伸ばしている同社にて経理ポジションを担っていただける方を募集します〜 ■業務内容:当社の経理職をご担当いただきます。当社は、2015年に設立され、不動産事業やホテル事業、流通事業など事業会社14社の持株会社となっております。経理職を増員し、管理部門を強化するための募集です。詳しい仕事内容は下記となっております。 ■業務詳細: ・年次決算;試算表作成、決算整理、修正仕訳、CF計算書 ・月次決算;試算表作成、修正仕訳 ・日次決算;売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理 ・法人税、消費税の申告書作成 ・連結決算への移行準備 ■組織構成について: 経理部門は、社員7名、パート3名の計10名の組織です。事業会社ごとに各担当をお任せしています。管理部門は、社員同士の距離が近いため、コミュニケーションも活発で風通しの良い環境です。 ■魅力ポイント: 【事業拡大中】:当社は、M&Aを行い、事業拡大中です。不動産事業からの収入が安定しており、当グループを支えております。飲食事業、ホテル事業もコロナ禍の影響からの回復が見込まれており、今後、更なる成長が期待できます。 【昇給のチャンス】:昇給は、半期に1度あり、実力次第で収入アップが見込めます。組織改善、生産性向上のための提案(新しい経理ソフト、経理システムの導入等)は、歓迎される環境で、業務の幅を広げ、経理部の仕組み作りに貢献した方は、特に昇給のチャンスを掴んでいます。
600万円~799万円
食品・飲料・たばこ 不動産管理, 経理(財務会計) 財務
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜M&Aで事業拡大中/再雇用制度あり/平均残業26H程度/安定基盤で長期就業実現/管理部門強化のための募集/裁量ある環境/2015年に持ち株会社として設立され、不動産/車/流通/ホテル事業を中心に売上を伸ばしている同社にて経理(部長候補)ポジションを担っていただける方を募集します〜 ■業務内容:当社の経理職(部長候補)をご担当いただきます。当社は、2015年に設立され、不動産事業やホテル事業、流通事業など事業会社14社の持株会社となっております。当社にて管理部門の強化に伴い、新たに部長候補の経理職を募集いたします。詳しい仕事内容は下記となっております。 ■業務詳細: ・日常業務、月次/年次決算業務 ・法人税、消費税の申告書作成 ・経営計画、予実管理、資金繰り、キャッシュマネジメント ・連結決算への移行準備 ・その他経理関連業務全般、マネジメント業務 ※業務のマニュアル化を行い、経理部スタッフ、パートスタッフに落とし込み、経験の浅い方でも業務ができるように体制作りもお任せしたいです。 ■組織構成について: 経理部門は、社員7名、パート3名の計10名の組織です。事業会社ごとに各担当をお任せしています。管理部門は、社員同士の距離が近いため、コミュニケーションも活発で風通しの良い環境です。 ■魅力ポイント: 【事業拡大中】:当社は、M&Aを行い、事業拡大中です。不動産事業からの収入が安定しており、当グループを支えております。飲食事業、ホテル事業もコロナ禍の影響からの回復が見込まれており、今後、更なる成長が期待できます。 【昇給のチャンス】:昇給は、半期に1度あり、実力次第で収入アップが見込めます。組織改善、生産性向上のための提案(新しい経理ソフト、経理システムの導入等)は、歓迎される環境で、業務の幅を広げ、経理部の仕組み作りに貢献した方は、特に昇給のチャンスを掴んでいます。
300万円~499万円
〜経理として成長したい方必見!/平均残業23H程度/グループ14社の持株会社での就業/M&Aで事業拡大中/安定基盤で長期就業実現/再雇用制度あり/管理部門強化のための募集/裁量ある環境/2015年に持ち株会社として設立され、不動産/車/流通/ホテル事業を中心に売上を伸ばしている同社にて経理ポジションを担っていただける方を募集します〜 ■業務内容:当社の経理職をご担当いただきます。当社は、2015年に設立され、不動産事業やホテル事業、流通事業など事業会社14社の持株会社となっております。経理職を増員し、管理部門を強化するための募集です。詳しい仕事内容は下記となっております。 ■業務詳細: ・月次決算;試算表作成、修正仕訳 ・日次決算;売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理 ・法人税、消費税の申告書作成 ・連結決算への移行準備 ■組織構成について: 経理部門は、社員7名、パート3名の計10名の組織です。事業会社ごとに各担当をお任せしています。管理部門は、社員同士の距離が近いため、コミュニケーションも活発で風通しの良い環境です。 ■魅力ポイント: 【事業拡大中】:当社は、M&Aを行い、事業拡大中です。不動産事業からの収入が安定しており、当グループを支えております。飲食事業、ホテル事業もコロナ禍の影響からの回復が見込まれており、今後、更なる成長が期待できます。 【昇給のチャンス】:昇給は、半期に1度あり、実力次第で収入アップが見込めます。組織改善、生産性向上のための提案(新しい経理ソフト、経理システムの導入等)は、歓迎される環境で、業務の幅を広げ、経理部の仕組み作りに貢献した方は、特に昇給のチャンスを掴んでいます。 ゆくゆくは年次決算にもチャレンジして頂く予定です。
株式会社ダイフク
550万円~699万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 建設機械・その他輸送機器, 工作機械・産業機械・ロボット 工作機械・産業機械・ロボット
【東証プライム上場/マテハン業界9年連続世界シェア№1(『Top 20 Material Handling Systems Suppliers 2023』より)/世界24か国に事業展開】 ■応募締め切り:2024年6月7日(金)AMまで ■選考会概要: ・実施日時:2024年6月15日(土) 9:00〜17:00 ・実施場所:東京本社にて対面 ■当日スケジュール: 午前:説明会+一次面接(部長) 午後:最終面接(役員) ※注意※面接開始時間によって集合時間を個別設定します。 午前中の一次面接終了後、お昼頃に企業よりメールもしくはお電話で選考結果通知をします。その際、合格の場合は合わせて最終面接開始時間もお伝えします。 ■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】 一般製造業、物流業界向けの物流・搬送システムのサービスエンジニアをご担当いただきます。 具体的には・・・ ・定期点検/メンテナンス ・リニューアル提案 ・突発的なトラブルや故障が生じた際の復旧作業等実際の現場作業・監督業務だけでなく営業的な仕事(提案書や見積書の作成)も行います。 ■働き方: ・土日出勤は平均月4回となります(ただし、担当顧客・プロジェクトによります)。土日出社した場合にはその分代休を取得いただきます。 ・月に数回夜間の自宅待機当番をしますが、実際にお客様先に出向くのは月に1回程度です。※待機手当を支給いたします。実際に出勤した場合は、こちらも代休を取得いただきます。 ・一人あたりの担当エリアは狭いため、全国出張等は基本的にありません。 ■入社後のキャリア: ・入社から3年程度は工事と点検をメインに経験を積んでいただきます。リニューアル提案は約3年経験を積んだ後に行っていただきます。 ・3年目以降はパートナー会社社員の管理監督業務の比率が増えます。 ■配属部署について: イントラロジスティクス/一般製造業・流通業向けシステム eコマースを含む小売・卸、運輸・倉庫などの流通分野と、食品、薬品・化学、機械などの製造分野向けに事業を展開。自動倉庫をはじめとする各種保管システムや仕分け・ピッキングシステム、搬送システムなどを組み合わせて、お客さまの自動化・省人化ニーズに対応する最適な物流ソリューションを提供しています。
東建コーポレーション株式会社
千葉県千葉市中央区登戸
新千葉駅
400万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
◇未経験から年収1000万円も目指せる! ◇異業種からのチャレンジ多数!【飲食・販売・コンビニ・アミューズメント・警備・運転手…etc】 ◇座学1週間+OJTでしっかり教える&育てる体制 ■業務概要: 土地オーナー様と長期に渡り関係構築を行い、土地の有効活用をご提案するお仕事です。 ◎どんな仕事? 「父から引き継いだ」「畑として使ってたけど・・・」所有をしているだけでお金がかかるのが「土地」です。 土地の使い方にお困りの方に対し、「賃貸アパートを建てましょう」「介護施設を作りましょう」など活用の仕方を提案し、サポートする営業です。 ◎業務の流れ: 【1】 ご自身の担当エリア内における土地所有者の方へ定期的に訪問いただき、土地についてのお悩みをヒアリングします 【2】 お悩みに沿った解決提案を作成。プランとして提案をし、ご契約へと繋げます 【3】 契約締結後は建築職・設計職・仲介職へと引継ぎ、当社トータルでお客様の土地活用をサポートしていきます ■当社の強み: ・上場企業としてのブランド「ホームメイト」の知名度により、ご信頼をいただけるケースは多々あります ・当社では、リース建築、仲介、賃貸情報の3つを柱とした独自の事業モデルでお客様をトータル1社でサポートする体制を整えており、お客様に安心して活用いただけています ■営業をサポートするツールたくさん! ・入社後は先輩社員・上司がマンツーマンで業務のキャッチアップをフォローします。提案の作成や、商談同席などのサポートを重ね、契約へと導きます ・一人1台ノートPCを付与されており、社内で蓄積された収支計画や配置計画ツールを用いて簡単にわかりやすい提案書を見やすいビジュアルで作成できます ■入社後しっかり育てます! ・入社後まずは1週間の座学研修があります。法律知識など含め、覚えることはたくさんです! ・得た知識を活用しながら次は現場でOJTです。ロープレや先輩同行などを行いながら業務を覚えます ・教育担当者とのフォローアップ面談が定期的に組まれ、今仕事で困っていることなどを確認します ■働きやすい就業環境 ・残業は月間平均15〜20時間程です ・会社の方針として、早期の退社を促し生産性を高めていくことを求めていく社風となっています
OAG税理士法人
350万円~499万円
税理士法人 会計事務所, 経理(財務会計) 税理士
学歴不問
【※未経験歓迎※ OAGグループの安定した経営基盤/サポートスタッフ(申告書作成等)/スキルアップ可能な環境/年間休日数126日以上/土日祝休み/所定労働7時間/中途社員多数活躍◎/時差出勤相談可能】 ■業務内容: 資産税案件を担当するスタッフのサポート業務を担当頂きます。 ご入社後、まずは相続税案件について、申告書作成業務からスタートして頂きながら、ソフトウェアを含めてフローを覚えていただきます。 具体的には、顧問先巡回を行う担当スタッフより申告に必要な資料を預かり、指示を受けながら、各相続財産の評価などを行い申告書を作成していただき、担当スタッフのチェックおよびフィードバックを受けるところまでが一連の流れとなります。 その後、案件によっては、担当者に同行し、サブ担当としてお客様とのやり取りも対応できるようになることを目指していただきます。 上記業務の他に、部内の電話対応や来客対応、 ファイリング、スキャニング、郵送対応等の一部庶務業務もお任せします。 ※不明・未経験の業務については確認・フォローなどできる環境ですので、未経験の方も安心してご応募ください。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 6月に千葉支店がオープン予定の為、現在人員を募集中です。 ■当ポジションの魅力: 未経験の方でも申告書作成業務からスタートし、専門的な知識の習得が可能なため、スキルの向上・市場価値を高めることが可能です。 将来的には、直接、クライアント先の社長様・個人事業主様とやり取りが可能な環境です。 ■当法人の特徴: ◇専門分野、得意分野の異なるスペシャリストが、総合的な問題解決に向けた多様なサービスを提供しています。社外の、弁護士、公認会計士、司法書士、不動産鑑定士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど、多くの専門家と業務提携することで、あらゆる課題にワンストップサービスを提供しています。 ◇お客様の多様なニーズを理解し、信頼しあえるブレーンとして最高の品質でサービスをご提供いたします。 最高の品質でサービスを提供するために、税務や会計の知識を高める知的研鑽はもとより、確かな信頼を得るためのコミュニケーション力や、お客様が抱える課題は何かを洞察する傾聴力などのヒューマンスキルも研鑽していきます。
旭建設株式会社
千葉県千葉市中央区川崎町
600万円~899万円
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
《年間休日116日/19時退社推進/転勤無/まとまった休みがとりやすい◆総売上高1000億を超える新昭和グループ◆》 当社の施工管理技士の一員としてこれまでの知見を活かし活躍いただけます。 ■業務内容:着工前準備、施工図チェック、安全・品質・工程・原価管理を通してのプロジェクトマネジメント。若手の教育・育成 等 ■案件詳細:[施工案件]公官庁施設/大・中規模マンション/オフィスビル/学校/病院/店舗/商業施設/体育館・プール等※新築:改修・リニューアル=9:1 [施工案件]3億円〜20億円 [施工期間]半年〜1年半 [1度に受け持つ現場数]1案件 [現場エリア]千葉県内中心(一部茨城県、東京東部) ※担当現場は自宅を考慮し決定されます。※直行直帰可能 ■配属先構成:建設本部社員数49名(建築部32名/リニューアル部11名/土木課4名/電気設備課1名/機械設備課1名) 20代〜50代まで、幅広い年代の社員が在籍しております。 ■当社の働きやすさ: ・アットホームな社風で自分の意見が言いやすい環境があるため、中途入社社員の定着率は非常時に高く入社から5年以内の離職率は2割弱。転勤がなく、居住地を考慮して現場配属をしていることも、家族との時間やプライベートが大切にできると社員から喜ばれています。 ・今まで108日だった年間休日を2017年4月より116日に変更しました。また2019年度は計画年休を含む休日体制を導入しました。同時に残業を減らすための取組みとして事務作業軽減のため現場事務専属の派遣社員の採用やシステム投資にも注力し、『健康経営優良法人』全国の中小企業トップ500社の認定も取得しています。 ■当社の特徴: ・『千葉県庁舎』『幕張メッセ』『千葉武道館』など、多くの案件実績を誇る当社は、売上だけでなく何よりもお客様を大切に「利益率」にも向き合うことを大切にしています。月に1回の経営会議や全体会議を通して経営方針や受注状況を全社で共有しています。 ・2015年に多様化する経済環境に対応し、千葉県内屈指の総合建設業へと成長すべく新昭和グループの一員となりました。商業施設など新たな分野においても実績を蓄積しています。
株式会社AQ Group
千葉県千葉市中央区青葉町
450万円~799万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
~木造住宅のアキュラホーム/積極採用/福利厚生充実/固定給割合高め/グッドデザイン賞多数/3年連続ホワイト企業アワード受賞~ ■担当業務: 木造の完全注文住宅を手掛ける住宅会社の住宅営業職となります。 全国にある住宅展示場やHPからの資料請求等からお客様と折衝し、家づくりのお手伝いを行います。 ※飛び込み、電話営業は実施していません。モデルハウスや現地見学会等の来場者や、折込広告等から反響のあった顧客が対象となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務詳細: 具体的には下記のような業務をお任せ致します。 (1)住宅間取りのご提案 (2)土地探し (3)資金計画 (4)税金などのご相談など住まいづくりにおけるお客様の悩み、相談をトータルで解決し、家づくりを行います。 ■キャリアデザイン申告制度: なるべくご自身の思い浮かべるキャリアを歩ませてあげたいという思いから、同社ではキャリアチャレンジ制度を設けております。 この制度によって営業から設計、営業から管理部、といった異動が自薦他薦によっておこなわれており、現在でも多くの方々がこの制度を使って新たなキャリアを切り開いています。 ■組織: モデルハウス内の営業所は営業所長以下営業担当数名、事務パート1名と5〜6名で構成されています。 ■商品: 高品質な注文住宅になります。中心価格帯は、1500〜2000万円(大手の約半額から3分の2)。マスコミや行政にも注目されると共に、なにより顧客からの紹介の多さが価格だけでない品質の高さを物語っています ■1日の流れ: 10:00〜 朝礼 10:30〜 MTG (担当のお客様の進捗状況の報連相など) 12:00〜 昼食 13:00〜 現地調査(お客様宅・役所など、建築するうえで必要な情報を確認します) 16:00〜 資料作成(敷地調査報告書・間取り図作成など) 19:00〜 帰社(明日以降の準備) ※土日はお客様との商談や新規接客・既存のお客様への電話掛けなど行います。 ■モデル年収: ・800万/入社7年目36歳、営業主任 年10棟 ・630万/入社4年目30歳、営業 年8棟
栄友建設株式会社
~
サブコン, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◇◆新規求人ポジション〜施工管理からのキャリアチェンジ可能〜工事計画書の作成業務や積算業務/資格取得の為の講習や受験料など全額会社負担◆◇ ■採用背景: スーパーゼネコンの一次請けとして安定した売上げを確保できているが、施工管理の労働環境改善に向けた新規ポジション設置により、会社全体として生産性向上と売上拡大に向けた募集となります。 ■仕事内容:生産事務として下記業務をお任せ致します ・工事計画書の作成(資料・図面等) ・積算業務等 ■当社の魅力・特徴: 【なかなか携われない建物にかかわることができる】 大手ゼネコン(大林組)の一次請けの為、オフィスビル/店舗/美術館/空港関係/美術館の改修工事や一戸建ての新築工事等、なかなか携われない建物に関わることができます。 ■働き方の魅力 ・年間休日は95日となっておりますが、有休消化率は100%となっているため(有給10日〜20日)実質は100日〜110日の休日がございます。GW、お盆、年末年始は、祝日+有給で長期休暇としております。 大手ゼネコンの一次受けがメインだからこそ工期のコントロールが可能で、ワークライフバランスを整えた働き方を実現いただけます。
株式会社マック
千葉県千葉市中央区末広
400万円~699万円
医療機器メーカー 医療機器卸, 医療機器営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
☆業務内容☆ 当社の営業担当として、セコム提携病院をはじめとした各医療機関のお客様に対して医療機器・医療材料の提案営業を担当して頂きます。 お客様である医療機関をご訪問し、医師をはじめとした医療現場スタッフのご要望をお聞きし、ご要望にマッチした医療機器・材料を探しご提案。 その後は、商品の納品とアフターフォロー。 この他にも新規開業や増改築の企画・提案・納品までのコンサルティングなどもございます。 当社の営業スタイルはお客様と真摯に向き合い、要望をくみ取り情報や商材のご提案を行う深耕営業となります。 【変更の範囲:会社の定める範囲】 ☆主な取扱商品☆ (1)医療機器…CT・MRI・超音波診断装置・手術台・心電図監視装置・脳波計・電気メス・各種手術用具・電子カルテ・画像管理システム・人工心肺装置 等 (2)医療消耗品…心臓用カテーテル・ステント・心臓ペースメーカー・人工肺・人工心臓弁・人工血管・脳外科用クリップ・塞栓用コイル・人工関節・骨接合用材料・スパイン製品・各種造影用カテーテル・注射器・衛生材料 等 ☆千葉支店について☆ 全体27名(営業14名、営業事務5名、商品管理8名)となっております。 支店長(40代後半)以下、経験豊富なスペシャリスト社員が多く在籍しており、未経験でご入社された方でもしっかりしたフォロー体制が整っております。 ☆ワークライフバランス☆ 当社では土日祝の休日の他に、年末年始や夏期・冬期休暇と言った特別休暇に、有給休暇5日取得を徹底し年間130日以上の休日を取得し、仕事と プライベートの両方を充実させベストパフォーマンスの実現にむけ職場環境を整備しております。 ☆企業理念☆ 当社は、創業時から心臓血管外科、循環器内科、循環器に特化した少数精鋭の営業スタイルのもと、多種多様な商品ときめ細やかな対応で業容拡大を進めてまいりました。 現在は、セコムグループのメディカル部門の一員として全国のセコム提携医療機関に対するSPD事業や診療科目の拡大など、新しい事業にも臆することなく積極的にチャレンジを続けています。 『安心』『安全』『信頼』をモットーに、様々な変化にスピーディーに対応し、お客様のベストパートナーとなれるよう努めております。
株式会社ケーズネットワーク
ファーストフード関連, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
■業務内容: レストランでの調理業務もしくは調理補助業務をお任せします。 <具体的な職務> ・衛生管理 ・原価管理 ・仕入対応 ・季節メニュー新メニュー提案 ■キャリアプラン: 同社で働き30代、40代をどう生きていくか、それ以降はどうキャリアを構築していくか。これは多くの方が現実問題として対峙していかなければならないこと。同社ではおおまかに3つの道を提示できると考えています。一つは経験を積み社内でポジションアップを図っていくこと。店長を経た後、エリア担当や教育・研修などの管理部門で経営サポートに携わる新職種の開発を検討しています。二つ目は新店舗や新業態などの店舗開発です。現在、社長が行っている業務に新しい視点を持つ人材のサポートをプラスすることで、ケーズネットワークの可能性を広げていきます。三つ目は独立支援です。ケーズネットワークで経営や店舗運営のノウハウを学び独立していくキャリアを歓迎する他、暖簾分けやFC展開などによる独立バックアップの事例も構築していきます。 ■同社の求める人物像: 洋食、和食、中華、イタリアン、フレンチ等ジャンルは不問。調理師免許は持っているが、ブランクがあるという方もOK。調理補助は、未経験や経験の浅い方でも熱意をお持ちの方であれば歓迎しております! 「全員が経営者」の考えの元、各自の考えを生かし、顧客のニーズを的確に掴み、「食」を通して顧客に真の感動や喜びを提供する。この仕事を通じて、顧客とも共に「豊かさ」の喜びを分かち合える方を求めています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ