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株式会社アイエーイー
静岡県静岡市清水区入船町
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人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他 事務
未経験OK ・パソコン基本操作(入力、マウス操作)ができる方※Excel、Wordなどができれば尚良し ・電話対応が苦でない方
◇3カ月以上~長期 ≪土日祝休み×1350円以上!≫人気の事務のお仕事! 【仕事内容】航空会社での事務のお仕事! 旅行代理店から依頼された予約を専用システムに入力していただきます。 予約確認をする為、旅行代理店と電話でやり取りする事もあります。 その他、搭乗発券処理や旅行代理店の請求処理なども対応していただきます! しっかりとした研修制度があるので、未経験者でもOK!専門的な知識も必要ありません! ≪おすすめ≫ ・週1~2回は在宅勤務!「自宅でも仕事したいけど完全在宅勤務は不安」そんな方にピッタリ! ・土日祝休み+残業少なめなのでプライベートも充実しちゃう! 20~40代女性活躍中!
株式会社九州不動産管理センター
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
300万円~549万円
ディベロッパー ホテル・旅館・宿泊施設, 広告・メディア法人営業(新規中心) 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
学歴不問
【新規事業の旅行業立ち上げに関われる/不動産事業が基盤のため安定している/近年福岡でのホテル事業が業績好調/年間休日125日/土日祝休み/残業10時間】 当社は不動産の売買を中心に、管理や競売代行、不動産に関わる相続や、資金計画等、総合的なコンサルティングまで幅広く展開しています。 その中で2021年にコロナ終息後の旅行業の盛り上がりを狙った新規事業(旅行代理店業)をスタートさせました。今回は旅行代理店でのご経験がある方を採用し、コロナ終息後に向けてさらに事業を強化していくための採用です。 ■業務内容: 長年旅行業に携わってきた国内及び国外各方面のスペシャリストが、お客様のニーズに応じたオリジナルプランをご提案しています。 具体的には下記のような、旅行業務をお任せいたします。 ・自社ホテル、旅館の企画販売及びコロナ終息後のインバウンドセールス ・国内及び海外の旅行業務全般、語学留学手配・その他 ・営業サポート事務 ・経理事務(簡単な伝票整理などをお任せします。本格的な経理業務は福岡営業所の経理部門が対応しますので、難しい作業は発生しません) ■組織構成: 現在東京営業所は3名在籍しています。 内訳:30代後半(責任者/課長代理、男性)、40代前半(係長、男性)、20代後半(女性) 今回、責任者のサポート役としてご活躍いただく想定です。 従業員は全員旅行業界経験者です。同業界経験者が活躍しやすい環境になっておりますので、ぜひ前職でのご経験を存分に活かしていただけたらと存じます。 ■当社の魅力: 分譲マンション用地や工場・倉庫用地などの不動産売買仲介を行っている主力事業は2019年11月期の売上高が前期比1.5倍の41億円を計上するなど、過去最高業績を更新しています。また、新規事業(不動産証券化事業、ホテル事業)にも挑戦しています。 変更の範囲:会社の定める業務
京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社
京都府京都市下京区東塩小路町
京都駅
300万円~499万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■東京営業所 運営施設自体は、関西に展開していますが、 関東圏や海外からのお客様を、これまで以上に増やしていきたく、 関東でも腰を据えてセールス活動を行うために2023年4月虎ノ門に東京営業所を開設しました。 ■仕事内容(外勤セールス、内勤セールスどちらも募集しております) ●外勤セールス 当社のセールススタッフとして、以下の業務をお任せします。 ・国内企業や旅行代理店、海外旅行代理店へのセールス(宿泊・宴会・レストラン) ・定例訪問セールスや新規顧客開拓(法人・個人) ・商談会、海外展示会などへの出展 ●内勤セールス(内勤は外勤営業に伴う事務処理・電話応対・メール対応が中心のデスクワークとなります) ・国内外エージェント(旅行代理店)からメールや電話対応およびセールスと手配(システムへの入力 ホテルとの連携) ・各ホテルの予約、実績管理 ・国内外の宴会(MICEなど)のセールスと手配(見積り提示 会場レイアウト作成 ホテルとの連携) ・宿泊、宴会商品造成(データ抽出 資料作成) ・商談会(国内旅行・海外インバウンド)への参加とフォロー ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める全ての業務への配置転換あり ■コンプライアンス経営・働き方改革 京阪グループの企業として、いち早くコンプライアンス経営・働き方改革を進めてまいりました。 ・有給休暇取得率:全社員平均80%以上(2022年度実績) 今後段階的に更なる取得率の向上に取り組み中。 ・残業時間の削減 全社平均残業時間20時間/月(2022年度実績) プライベートな時間の充実が、お客様満足度向上につながる発想力や対応力になると考えております。 ・ダイバーシティ推進 京都府の宿泊業で「新ダイバーシティ経営企業100選」「プラチナくるみん認定」を取得。 「働きがい」と「働きやすさ」の両立を目指して、充実した育児との両立サポートや、 ジョブローテーション等でのキャリア形成で女性活躍を推進。 また障がい特性を活かした戦力化を目的とし、障がい者雇用も推進しております。
株式会社きらりトータルサポート
山口県下関市一の宮町
保険代理店, 金融事務(生保・損保) 支払査定
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【損害保険・生命保険の営業事務(地場保険企業/週休二日制/年間休日124日/平均残業時間5H/マイカー通勤可能】 ■業務内容: 事務のお仕事と来店されたお客様の接客対応、電話対応をしていただきます。 ・既契約のお客様の保険の更新や変更の対応 ・申込変更書類の入力手続き、郵送手続き ・銀行への入出金 ※訪問のお仕事ではありません。 ■取扱保険: 自動車保険・火災保険・傷害保険・旅行保険・賠責保険・生命保険・医療保険・がん保険・学資保険・年金保険・介護保険 ■研修体制: OJTの上で業務を覚えていただきます。「事務職はしたことがあるけど保険業界が初めて」の方もしっかり教えていきます。未経験の社員も働いています。 ■組織構成: 下関支店は12名が在籍しており、うち3名が営業事務です。 ■当社について: 山口県内でトップクラスの保険代理店です。損害保険や生命保険の代理店として周南、防府、下関、宇部、岩国の5店舗展開しています。 会社の創立以来、着実に業績を伸ばし続け、成長を続けており、目標の2025年ビジョンを掲げて、全社一丸となって取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
東京都港区芝大門
300万円~449万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆◇「エンタメ×旅行」でファンが持つ「好き」を加速させるマーケティングソリューションを展開/出資元はカルビー、キッコーマンなど大手企業との取引多数/旅行商品の市場投入を図り更なる業績拡大を目指してまいります◆◇ ■募集背景 2024年11月、当社と株式会社クロノス・インターナショナルで共同出資を行い「株式会社インプレストラベル」を新たに傘下に迎えました。 ファンマーケティング施策としての旅行商品の企画と運営力の向上、さらには業務負担の軽減をクライアントへ提供する目的です。 今回は新たにグループ会社となった「株式会社インプレストラベル」でスタートメンバーとして活躍いただける営業事務を応募いたします。 ■業務詳細: スタートアップ運営のサポートとして、下記のような業務を想定しています。 ・営業事務サポート ・営業電話対応 ・営業アシスタント 将来的には営業事務のプロフェッショナル、またキャリア転換も視野として様々な業務を経験をすることが可能な環境です。 ■株式会社インプレストラベルについて: グループ会社「株式会社インプレストラベル」への出向前提での採用となります。 株式会社インプレストラベルは旅行代理店としてのツアー企画および運営を事業と掲げ「企業様が抱えるファン」に向けた、ファンマーケティング施策としての旅行商品の企画開発運営に力を入れています。 https://imp-travel.jp/ ■当社について: 当社は製品やサービスの熱量の高いファンを「アンバサダー」とし、アンバサダーの企業活用を提唱し、従来の広告枠主体のマーケティングに変わる新しい価値を国内外の大手クライアントに提供しています。 クチコミ分析・活性化プログラム提供や、ファンと共に商品・サービス開発活動の支援、SNSアカウント立ち上げ・運用・分析といったことも行ってます。カルビー、キッコーマン、パルシステムなどの大手企業を中心に導入を頂いております。 導入事例:https://agilemedia.jp/work/casestudy07.html
ANAビジネスソリューション株式会社
東京都港区高輪
品川駅
350万円~499万円
マーケティング・リサーチ 人材派遣, 経理事務・財務アシスタント 航空・鉄道・船舶運送
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
★「ANAにはなくてはならない」貨物郵便の収入管理事務/土日祝休み/年間休日122日/残業時間10H以下でワークライフバランス◎/安定基盤で幅広いキャリアが描ける★ ■求人概要 ANAに「なくてはならない」重要なポジションです。ANAで取り扱っている世界の貨物郵便を収入管理システムに取り込み、取り込んだ各種データの精査を行います。 ■業務内容 ANAで取り扱っている貨物郵便の収入計上・精算に関わる業務全般をお任せいたします。※貨物郵便チーム (貨物代理店や他航空会社とのやり取り) ■具体的には・・・ 貨物代理店や他航空会社の問い合わせなどにも対応し、収入計上を確定することがメインの業務となるため航空および貨物業界の知識と正確な事務処理能力が活かせるポジションです。 ・決算処理・収入計上などを含む事務処理全般 ・収入管理システムヘのデータ入力、および登録データの精査 ・ANA各支店/航空会社/貨物代理店などからの問合せ対応 ・ANAグループ内各部署(監査/経理/営業/空港など)への業務サポー ト ※ご活躍次第では国内外出張等の機会もあります。 ■こんな方にピッタリです! ・航空・旅行業界で働いており、経験を生かしながらワークライフバランスや福利厚生が整った環境で長期的に働いていきたい方 ・英語を使い、仕事のスキルを身に着けていきたい方 ■福利厚生 ※以下一例 ・ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際) ・カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度) ・家族手当有:扶養する子供が成人するまで1人あたり6千円支給 ■働き方 ・年休122日、10時間以下、土日祝休みでワークライフバランスが取れる環境です! ■当社について 当社はエアラインビジネスを支えるANAグループの中核を担う企業です。 ANAのノウハウやブランド力を活用して、教育・研修や人材サービス、アウトソーシング、ANAグループ収入管理など多角的事業を展開しています! 変更の範囲:会社の定める業務
マックメカニクスツールズ株式会社
神奈川県横浜市都筑区仲町台
仲町台駅
450万円~699万円
自動車部品, 庶務・総務アシスタント 秘書
◇◆秘書・英語経験活かせる!年休120日/完全週休2日制◆◇ ◇◆ハイクオリティのグローバルブランド『MAC TOOLS』の輸入販売会社/自動車メーカーやプロメカニックが愛用するブランド◆◇ ■業務内容 CEOのアシスタントとして以下の業務を担当いただきます。 ※業務割合としては、下記、秘書業務(1)が2/3、その他(2)〜(4)が1/3を想定しています。 (1)CEOのPA業務 ・スケジュール管理、出張・旅行アレンジ ・来客対応、慶弔対応 ・社員名刺管理 ・会議議事録作成、資料管理等 ・イベント等日帰り出張等への同行、社有車運転有 (2)PR担当としてカーレース等のスポンサー契約管理、スポンサー・広告料等の予算・経費管理、検収 (3)会社広報担当 (4)顧客イベントの企画・設営・契約・交渉・予算・経費管理 (5)グループ不動産管理会社の簡単な管理事務 ・光熱水料管理 ・修繕・管財、業者契約 ・テナント対応(1テナント) ■配属先部署名:管理部 <組織構成/8名 部長1名、部員7名(男性3名、女性5名)平均年齢44歳> ■当社について: 当社は1938年創業のアメリカ生まれの世界的な整備用工具ブランド『MAC TOOLS』(マックツールズ)の総輸入販売元として事業を運営している会社です。 現在日本全国に約130の販売代理店が存在し、移動店舗型の販売車両として商品を供給しています。当社はその販売代理店の売上アップを支えるセールスコンサルタントを行っております。 入社する方には販売代理店へのサポート体制を充実させ、事業拡大を支える存在として期待を寄せています。必要なのは「車・バイクが好き」、「人に寄り添って考えることが得意」。先輩も全くの未経験から入社して活躍しています! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ダイト
東京都文京区関口
江戸川橋駅
450万円~549万円
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
【ホテル等の宿泊施設にあるエコアメニティでお馴染み/年休130日(計画有休含む)/残業20時間程度/大手企業取引多数の安定基盤】 ■業務概要: 配属先は営業第1グループ配属になり、当社商材(アメニティ/衛生・清掃用品/化粧品/機器)の販売営業を担って頂きます。 商材:エコアメニティ・衛生、清掃商品・化粧品・介護、歯科商品・効果、紙幣計数機・自動販売機・各種PB、OEM商品開発 顧客:ホテル・旅館等の宿泊施設全般、ドラッグストアチェーン等の小売店、官公庁・役所・学校等 ※主な得意先は問屋や商社等の販売代理店となります。 営業手法:新規開拓と既存営業(代理店営業)の割合は、2:8で既存のルート営業がメインです。新規開拓も既存の代理店から紹介いただくのがほとんどです。 既存営業は定期発注の受け身な営業スタイルがメインですが、代理店から顧客の希望を受け取った際は商品開発部へ依頼を行い、代理店営業者に同行して直販先から契約をいただきます。顧客からの要望を商品開発部に展開もするため、新商品の開発の一助も担うこともできます。 ※月1回ほど1〜2泊の出張が発生します。 ※残業は全社平均20時間程度となり、事務作業の効率化や、勤怠管理を厳しく行っており、社員へ過剰な負担が掛からないことに常に心掛けています。 ■組織構成:営業部は50代の部長、40代の課長2名、30代のメンバー5名で構成されています。全員が様々な業界からの中途入社者のため、馴染みやすい雰囲気です。同社製品・業界に深い知見をもったベテラン社員がいるため安心して就業いただけ、10年以上勤続している社員がほとんどです。 ■当社の現状について:アメニティ事業は、昨年に施行されたプラスチック資源循環促進法に則り、地球環境にやさしい「エコ商品」が販売好調です。 また、昨年秋より全国旅行支援やインバウンド緩和により宿泊施設の稼働が上がっており、販売数量が増加している状況です。 当社自社工場(ISO認証)では、国内有数の歯ブラシ生産能力を保有しており、商品の品質・納期・コストを重視して製造した歯ブラシは競争力を発揮し、得意先への信頼感を日々増しております。 変更の範囲:会社の定める業務
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 営業事務・アシスタント フロント業務・予約受付
〜住友不動産グループ/業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎〜 ■職務内容: テナント企業様向け販促チラシ作成 海外/国内団体案件サポート(宿泊者名簿入力、案件管理など) 宿泊システムへパッケージ商品の登録や変更作業 電話応対(担当営業へ取次ぎ) 旅行代理店及び一般法人からのお問い合わせ対応(宿泊/会議室/宴会等)/各種データシステム入力・確認 各種資料の作成/見積書や請求書の作成・送付 他 ■配属組織について: 入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜30代中心の比較的若い組織となっており、フランクな雰囲気です。 ■スキルアップ環境充実: 事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。 ■過去入社された方 ・お菓子メーカーの接客販売 ・介護職 ・金融営業 ・旅行代理店のツアー企画並びに添乗 ・ホテルフロント、等 ■働く環境: 年間休日124日(2025年度の場合)、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。 ワークライフバランスを重視したい方にとってはおすすめのお仕事です。 有給休暇の平均取得日数:11.4日(2023年度実績) ■同社について: 住友不動産のホテル事業会社として1978年に創業以来、利便性の高いロケーション、ゆとりある客室、そして1棟毎こだわり抜いたデザインを特長に、17店舗・2,762室を運営してきました。2020年に開業した東京有明と開業準備中の羽田空港の大規模ホテルを機に、かつて経験したことのない規模・事業ステージに踏み出します。運営客室数は5,138室へ倍増、ラグジュアリーとハイグレードのブランドカテゴリーを創設し、既存ホテル全店も順次リニューアル。温浴施設の運営にも挑戦しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東和コーポレーション
福岡県久留米市津福本町
試験場前駅
繊維, 原料・素材・化学製品営業(海外) 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【創業70年以上・ゴム手袋や塩ビ手袋の総合メーカー/業界知名度&豊富な商品ラインナップが強み/ワークライフバランス◎/フォロー体制抜群】 ■業務概要: 海外の代理店に対して作業用手袋の営業をお任せします。(海外出張あり) ■業務詳細: ◇海外の代理店に対する企画・提案やメール、電話による取引先フォロー等の業務を担当していただきます。 ◇海外出張時は代理店との商談や展示会で自社のブース出展し、新商品を提案します。国内での業務時は、基本的に電話やメールZOOMで対応します。 ◇顧客は既存代理店が中心ですが、新規代理店開拓もあります。営業先はエリアごとに担当が分かれ、欧米をメインに南米や東南アジアにまで拡大しております。 ◇入社後1年間は担当得意先なしでの営業補佐業務で商品知識を深めながら、あわせて国内営業同行などで弊社営業のやり方を学んでいただく予定です。 ※年に5回程度、滞在期間は1〜2週間程度での海外出張が発生する予定です。 ※取引先との商談・電話応対やメールで英語が必要となります。 ■配属先の組織構成: 貿易課…営業3名、営業事務2名 ■働き方など: ・仕事上は、取引先、バングラデシュ工場や貿易課員との連携が多くなります。 ・各種手当内容の充実や休暇取得実績の高さなど、社員が働きやすい環境が整っており、働きやすい職場です。 ■社風: ・和気あいあいとしており、自分の意見やアイディアを反映させやすい、風通しの良い雰囲気があります。年1回の社員旅行では社員同士の交流を深めております。 ・UIターンご希望の方でも、借り上げ社宅を用意しており心配ございません。引越し費用も負担します。 ■魅力: ◎世界市場を舞台に営業ができ、異なる文化圏で生活する顧客とコミュニケーションを取りながら、売上拡大のために挑戦できる。 ◎代理店やエンドユーザーの要望に合う商品の開発に関わり、開発された新商品を海外市場へ販売できる。 ■評価制度について: ・上期、下期、年間評価体制です。専用のフォーマツトにて第1次評価者が生産技術職の主任・係長、第2次評価者が管理職者、最終評価者が製造本部責任者となります。 ・上期下期は「行動評価」「成績評価」、年間評価は「能力評価」「成績評価」となっており公平で明確な評価を行っています。
株式会社エム保険グループ
群馬県太田市鳥山上町
保険代理店, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー その他個人営業
【地元に密着したお客様からの紹介にてお問合せ起点での営業/ゼロから丁寧に育成致します!研修体制充実/東京海上日動のTOP QUALITY代理店認定店で安定基盤】 ■業務内容 損害保険・生命保険等を取り扱う総合保険代理店である当社にて、個人・法人両方のお客様に対して、当社の取扱う各種保険(損害保険・生命保険)のご提案業務を担当いただきます。 〈保険種目〉 自動車/火災/傷害/生保/超保険/ネットで入れる海外旅行保険 〈取り扱い保険会社〉 東京海上日動火災保険、東京海上日動火災あんしん生命 〈主な営業エリア〉 群馬県内太田市を中心に栃木、茨城、福島、千葉、埼玉、東京、神奈川など関東近郊 ■営業スタイルについて ・まずは、既存顧客の訪問に同行し、継続契約や保険内容の見直しのご相談の中で、契約のご案内の仕方(トークスキルやタブレット端末の使い方)をOJTで学んでいただきます。 ・対面での更新対応の実施率が高く、顧客との強固な関係性を築いていることから、お客様からの「紹介」やネットワークの強さも同社の魅力。地域に根差して、腰を据えてキャリア形成が可能です。 ・訪問は、1週間に10件〜15件ペース/社内日:外勤日=1.5日:3.5日のイメージです。 ・営業時の移動には社有車を使用します。 (直行直帰の際は前日に営業車で帰宅等で対応。) ■入社後のフロー体制<保険業務経験がない方に関して> 入社後最大2年間、太田支店の東京海上日動火災株式会社主催の研修を受講し、保険の基礎・資格取得・営業方法等丁寧に学んでいただきます。 その後、現場店舗に配属され、既存顧客を引継ぎながら先輩社員と相談しながら徐々にできる業務範囲を広げていきます。 ■組織構成について 営業9名(役員含む)(40代3名、50代2名、60代3名、70代1名) 事務3名(パート社員含む)(50代2名、60代1名) ■働く魅力 【当社は東京海上日動のTOP QUALITY代理店です】 全国約4.3万店の代理店の中でも、特にお客様への保険・サービスの提案力、万が一の事故の際の対応、保険代理店としての事業の健全性・安定性・成長性が総合的に高く評価されておりますためお客様からの信頼が得られやすく、提案しやすさも魅力です。 変更の範囲:当社ならびに研修先(東京海上日動火災保険)が定める業務
福祉商事株式会社
東京都中央区日本橋小舟町
400万円~599万円
保険代理店 リース, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
【保険業界での経験を生かす/東証プライム上場グループで安定性◎/直行直帰可・残業10h以内など/ワークライフバランス◎】 ■当社事業: 当社は不動テトラグループの保険代理店として、建設業にかかわる各種保険やグループ各社役職員および一般のお客様にお役に立てる保険を30年近く扱っています。 ■職務内容: ・生保 団体募集営業、事務 ・損保 個人・法人営業、事務(満期管理等) ・生保、損保 保全業務 ・ビル管理(一次請けがメインとなりますので入社段階での経験は不問です) ■働く環境: ・出張は年4.5回、1〜3日程度発生します。 ・直行直帰可能 ・休日出勤は年2回程度発生 ・組織構成:現在大阪事務所は3名で構成されております。一部東京本社からのサポートもございます。 ■キャリアパス: ゆくゆくは大阪事務所の中核メンバーとして業務を担っていただきたいと思っております。 ■主な取り扱い商品: 【法人のお客様】 自動車保険、火災保険、労災総合保険(法定外補償/使用者賠償責任)、賠償責任保険、 動産総合保険、運送保険、工事保険、(入札/履行)保証保険、(経営者様向け)がん保険・医療保険・就労所得保障保険・傷害保険 【個人のお客様】 自動車保険、火災保険(地震保険付帯)、傷害保険、ゴルファ-保険、海外旅行保険、国内旅行傷害保険、がん保険、医療保険、 三大疾病保険、介護保険、終身保険、定期保険、こども保険 ■当社について: 当社は保険業務、リース業務、不動テトラグループ社員向けの宿舎として物件を斡旋、住居の引越と移転先での家財保険業務などを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~549万円
【ホテル等の宿泊施設にあるエコアメニティでお馴染み/年休125/残業20時間程度/大手企業取引多数の安定基盤】 ■業務概要 当社商材(アメニティ/衛生・清掃用品/化粧品/機器)の販売営業を担って頂きます。 当ポジションでは将来的にチームリーダー経験やマネジメントスキルを活かして管理職としてキャリアアップいただくことを望んでおります。 ■業務詳細 商材:エコアメニティ・衛生、清掃商品・化粧品・介護、歯科商品・効果、紙幣計数機・自動販売機・各種PB、OEM商品開発 顧客:ホテル・旅館等の宿泊施設全般、ドラッグストアチェーン等の小売店、官公庁・役所・学校等 ※主な得意先は問屋や商社等の販売代理店 新規開拓と既存営業の割合:1:9 営業手法:ルート営業は定期的に顧客先を代理店と回り、定期発注の受け身な営業スタイルがメインです。 代理店から顧客の新たな商品希望を受け取った際は商品開発部へ依頼を行い、代理店営業者に同行して直販先から契約をいただきます。 顧客からの要望を商品開発部に展開もするため、新商品の開発の一助も担うこともできます。 ■働き方 ・出張:月1回ほど1〜2泊の出張が発生します。 ・残業:全社平均20時間程度。 事務作業の効率化や、勤怠管理を厳しく行っており、社員へ過剰な負担が掛からないことに常に心掛けています。 ■配属先 営業部は50代の部長、40代の課長2名、30代のメンバー5名で構成されています。 全員が様々な業界からの中途入社者のため、馴染みやすい雰囲気です。 同社製品・業界に深い知見をもったベテラン社員がいるため安心して就業いただけ、10年以上勤続している社員がほとんどです。 ■当社事業について アメニティ事業は、昨年に施行されたプラスチック資源循環促進法に則り、地球環境にやさしい「エコ商品」が販売好調です。 また、昨年秋より全国旅行支援やインバウンド緩和により宿泊施設の稼働が上がっており、販売数量が増加している状況です。 当社自社工場(ISO認証)では、国内有数の歯ブラシ生産能力を保有しており、商品の品質・納期・コストを重視して製造した歯ブラシは競争力を発揮し、得意先への信頼感を日々増しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インシュアランスブレーン
東京都新宿区高田馬場
高田馬場駅
300万円~600万円
損害保険, 営業事務・アシスタント
高校卒業以上 / 未経験OK 損害保険募集人資格(採用が決まってから資格取得いただきます)
営業事務スタッフを募集 「株式会社インシュアランスブレーン」では、海外留学・ワーキングホリデーなど様々な目的で海外へ渡航するお客様から、インターネット経由でお問い合わせいただき海外旅行保険/法人向けの保険加入の相談を受け付けています◎ 保険業界の経験がなくてもOK未経験から仕事を始めた方が多い職場です。◎入社後は先輩のOJTやマニュアルを使って、業務を覚えていきます。 【具体的な仕事の内容】 海外旅行やワーキングホリデーの保険相談サービス「保険Times」で、Webサイトからのお問い合わせに対して保険の選び方を提案・契約手続きを行う仕事です。 服装も自由なので、一般的な保険代理店というよりは、ITベンチャーのような部門です! 保険契約申込書の作成、保険会社とのやりとり、お客様の契約フォローアップなどお客様のご契約手続きをスムーズにサポートする役割です。社内のメンバーと協力しながら仕事を進めるお仕事となります。 お客様の訪問、テレアポなどは一切実施しませんので、事務及び社内のメンバーを巻き込みながら仕事を進めるスキルを上げたい方におすすめです。 ■お電話/メール対応 お客様の条件に合わせてプランのお見積りをご案内します。 ■お申込書の作成 お客様からいただいた申込み情報をもとに保険会社のシステムからお申込書を作成します。 ■入金確認 保険料の入金確認を実施します。 ■保険証券の発行 保険会社のシステムから保険証券の発行手続きを行います。 ■メール連絡 「英文証明を発行してほしい」「申込書の郵送先を変更してほしい」といったお客様からの問い合わせに対して、マニュアルに沿って返信します。 ■電話対応 お客様からのお問い合わせに対して電話にて応対します。
株式会社クインオート
大阪府大阪市港区海岸通
自動車ディーラー, その他法人営業(新規中心) その他代理店営業・パートナーセールス
<貴重なクラシックカーを扱う展示場><ここでしか出来ない体験が出来る><年間休日110日> 同社が運営しているレンタルスペース「GLION MUSEUM」の運営・イベント案件の獲得のための代理店営業をお任せします。有名ハイブランドのイベントに携わる事も出来、同社でしかできない貴重な体験をすることが出来ます。 ■業務詳細: ・お問い合わせ頂いたイベント案件に関しての諸対応 (契約等の事務作業・イベント会場の準備・イベント当日の見守り) *イベントの企画や演出は企画会社にお任せしています。 ・旅行代理店への営業 (同社レンタススペースのご提案) ■入社後のフロー: 現在頂いている案件の進捗対応から現在の担当者と一緒に行うため、すぐに全てをお任せすることはございません。安心してご入社頂けます。 ■豊富なインセン支給: インセンティブは上限が無い為、頑張れば頑張った分還元される環境がございます。また、明確なインセン基準がございます。(粗利の〇パーセントと個々に指定有) ■GLION MUSEUMについて: 100年近い歴史を持ち、近代化遺産として価値の高い築港赤レンガ倉庫。その古き良き建造物を活かし、往時のロンドンやニューヨークの街並みのような空間を演出。 往年のクラシックカーを生かす最高のステージに生まれ変わりました。 GLION MUSEUM(ジーライオンミュージアム)は、世界中から集めた希少なヴィンテージ車を展示しています。 赤レンガ倉庫を用いたクラシックカーミュージアムは日本初の試み。 さらにAKARENGA STEAK HOUSE(アカレンガステーキハウス)やLA VIE 1923なども併設。GLION MUSEUMは、わたしたちGLION GROUP(ジーライオングループ)が提案する新しいクラシックカーミュージアムのカタチです。 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社建隆マネジメント
兵庫県神戸市中央区海岸通
600万円~899万円
不動産仲介 不動産管理, 施設管理・マネジメント その他宿泊施設・ホテル関連
\不動産・輸出入貿易・ホテル・温浴業・飲食業・食品製造業・損害保険代理店業など、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中で表題のポジションをお任せいたします/ ■業務内容:【変更の範囲:なし】 主にグループ会社で運営しているリゾートホテルの運営本部で、ホテル運営全般のマネジメントをご担当いただきます。選考を通じて得意分野や興味のある分野をお伺いし、マッチする業務を検討いたします。 ■業務詳細: ・収支分析及び改善の為の施策の企画立案、実行 ・現場オペレーションの課題の抽出及び改善 ・支配人や現場担当者と二人三脚で集客の為の施策の企画立案や、それらを元にした現場へのオペレーションの共有・推進 ・現場スタッフとの意見交換や情報共有 ・旅行会社への営業業務 ・社内外の調整業務、事務業務 等 ■働く環境: ・土日祝休みで残業もほとんどなし。年末年始など長期休暇もあります。有給消化しにくい風土等もありません。 ・社員の多能工化を重視しており、色々な事を経験させる社風。入社後のキャリアチェンジの可能性も。 ・賞与は自己申告制。業務改善等会社にとってプラスのことをする方には、しっかりと報酬として評価される仕組みです。 ■当社について: 不動産事業(主に商業・オフィスビルの開発、管理、賃貸、売買、仲介)、輸出入貿易業、ホテル・温浴業、飲食業、食品製造業、損害保険代理店業等、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社です。 ■建隆マネジメント(KMG)グループについて: 1953年、台湾バナナの輸入販売業務を目的に建隆貿易株式会社を設立。以後、海上輸送業、不動産業等への事業拡大を経て、1998年に建隆マネジメント(KMG)グループを形成しました。各企業がもつ豊富な事業リソースを応用しながら、時代のニーズに対応したサービスを展開しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社川又商会
茨城県小美玉市羽鳥
羽鳥駅
300万円~500万円
専門店・その他小売, その他 技術職(機械・電気)
学歴不問 / 未経験OK 普通自動車免許
仕事内容: <創業70年の安定企業!事業拡大の為の増員募集!> ・教育制度充実、未経験でもしっかり学べます! ・修理経験有りの方、修理スタッフで雇用可能 ・人柄重視!営業経験者歓迎(経験年数は問いません) ・稼げる体制もあります!基本給+歩合制度あり! ・仕事だけではなく運動会他学校行事での休みもOKワークライフバランス充実! ・福利厚生充実!住宅手当、家族手当、出勤手当、社員旅行など充実 国内トップの農業機械メーカー「クボタ」の正規販売代理店です! 農業関連機械の販売員として、既存のお客様に 農機具商品のご提案・メンテナンスをお願いします。 ※主な取扱い:トラクター、コンバイン、草刈り機等様々です 顧客からの注文に対して、必要な機械を手配したり、 時にはお客様所有の機械部品を発注しお届けします。 未経験の方は専門スタッフが同行して教えますので、知識・技術がゼロの方もでも イチからしっかりと育てます! アピールポイント: 弊社川又商会は販売スタッフ、修理スタッフ、事務スタッフ 18名で活動しており、 20代、30代社員8名、40代スタッフ4名 50代スタッフ2名、60台スタッフ4名 で構成されております。 セールスにおいては、毎年(株)クボタ年間優秀代理店表彰にて20年連続受賞しております。 特に草刈り機販売においては、茨城NO1販売実績がございます。 サービスにおいては、農機技能士1級を8名合格実績があり初心者から5年で1級が取れる技術育成ができます。 弊社は、働いているすべての人にチームワークで力合わせて教えあい、支えあうことを大切にしており、それぞれが能動的に動くことで共に成長できる企業です。 新型コロナウイルスの中でも「食」は生産し続けなくてはならないので農業機械の販売は30%アップしています。
専門店・その他小売, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
株式会社ライフネットワークス
神奈川県平塚市田村
保険代理店, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
<東京海上日動のTOP QUALITY代理店/所定労働7H/既存先メイン営業/保険業界未経験歓迎・充実した研修プログラム> 〈保険種目〉 自動車/火災/傷害/生保/超保険/ネットで入れる海外旅行保険 〈取り扱い保険会社〉 東京海上日動火災保険、東京海上日動火災あんしん生命、オリックス生命保険 ■営業スタイルについて:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・入社当社は、主に個人のお客さまへの営業活動となります。 お客さまのニーズやライフプランをお伺いし、最適な保険商品をご提供していきます。 ・まずは、既存顧客の訪問に同行し、継続契約や保険内容の見直しのご相談の中で、新規契約のご案内の仕方を学んでいただきます。 ・営業は3チームのグループ単位で情報共有を実施。週に1回のミーティングを通じて、業務理解を深めます。また、グループは固定でなく定期的にシャッフルする為、多くの先輩から学ぶ機会の多い職場です。 ・営業時の移動には社有車を使用。直行直帰の際は自家用車の使用も可。(ガソリン代等は支給) ■職場構成 人数15名(30代1名、40代4名、50代4名、60代3名、70〜80代3名) 営業13名(役員含む)、事務2名 ■働き方について 事務所は平日17時半〜18時には施錠することが多く、命令残業の形で勤務時間外の業務が発生することはございません。(特に見習い期間に関しては、業務時間内にきっちりと業務を終えていただくことを習慣づけていただくことを心掛けており、オンオフのメリハリをつけてご勤務いただきます) なお、保険契約者との面談が、17時以降や休日に発生する場合は、直帰で対応する、振替休日を取得いただくなど、勤務時間を柔軟に調整し、業務過多にならないよう管理を行っております。 ■研修について<保険業務経験がない方に関して> 東京海上日動火災への代理店研修制度を利用し、2年間の出向勤務を想定。当面は、東京海上日動支社にて座学研修を初めとした基礎研修を受講いただき、保険の商品知識・代理店業務の流れを理解いただいたいた上で、出向期間についても個別にサポートを行っていきます。
吉田通信株式会社
神奈川県横浜市神奈川区金港町
400万円~899万円
家電, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
〜既存顧客(法人)メイン/「住信SBIネット銀行」専属代理店/インセンティブあり/完全週休二日制/残業8h/最大30日の連続休暇制度〜 ■概要: 同社は1977年に設立され、携帯電話関連事業、銀行代理事業、自然エネルギー事業、不動産事業を行っております。 2018年に「住信SBIネット銀行」の銀行代理業を開始。主要都市の商業施設内に現在3店舗を展開中です。おかげさまで業績は好調、さらなる事業拡大を目指して増員にて募集いたします。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 「住信SBIネット銀行」の専属代理店として、「住宅ローン」・35年全期間固定金利「フラット35」を不動産会社やお客様へご案内して頂きます。 ■詳細: 既に導入頂いている不動産会社に訪問し、新しいローン商品や企画のご案内や、契約のアフターケアを行います。 取り扱っている住信SBIの住宅ローンは、シェアトップクラスであり、金利の低さなどご契約いただきやすい点が強みです。 慣れてきたら、エリア内の新規企業に向けたアプローチも行っていただきます(業務全体の2割程度)。 また、店舗へご来店される個人のお客様へのご案内を行うこともございます(業務全体の1〜2割程度)。 ■入社後: 入社5日間は基本知識の座学研修、、1ヶ月間は営業事務業務を通じて、実際の商品プランや業務フローなどの理解を深めます。 その後、先輩社員の営業に同行していただきます。 ■インセンティブについて: 入社初月はインセンティブ月4万円保証。その後は売上に応じて毎月支給され、月15万円獲得する社員もいます。 ■組織構成: ・マルイシティ横浜ローンプラザ:男性2名・女性7名 ※他支店含め、20〜50代と様々な年代や多くの女性が在籍しています。 ■魅力: 〜「学ぶ・働く・遊ぶ」が吉田通信のモットーです〜 【学ぶ】:研修・資格手当の充実/社内研修プログラムや様々な資格に対し手当を支給しています。 【働く】:「働く」環境を整備し続けてます。福利厚生・産休・育休・職場復帰支援などが評価され横浜市から“働きやすい企業”として「グッドバランス企業」に9回選ばれました。 【遊ぶ】:「ブラッシュアップ休暇」制度があり入社2年目から最長30連休が可能です。海外旅行に行ったり、家族との時間を充実させることができます。 変更の範囲:本文参照
千葉県柏市柏
柏駅
〜既存顧客(法人)メイン/「住信SBIネット銀行」専属代理店/インセンティブあり/完全週休二日制/残業8h/最大30日の連続休暇制度〜 ■概要: 同社は1977年に設立され、携帯電話関連事業、銀行代理事業、自然エネルギー事業、不動産事業を行っております。 2018年に「住信SBIネット銀行」の銀行代理業を開始。主要都市の商業施設内に現在3店舗を展開中です。おかげさまで業績は好調、さらなる事業拡大を目指して増員にて募集いたします。 ■業務内容: 「住信SBIネット銀行」の専属代理店として、「住宅ローン」・35年全期間固定金利「フラット35」を不動産会社やお客様へご案内して頂きます。 ■詳細: 既に導入頂いている不動産会社に訪問し、新しいローン商品や企画のご案内や、契約のアフターケアを行います。 取り扱っている住信SBIの住宅ローンは、シェアトップクラスであり、金利の低さなどご契約いただきやすい点が強みです。 慣れてきたら、エリア内の新規企業に向けたアプローチも行っていただきます(業務全体の2割程度)。 また、店舗へご来店される個人のお客様へのご案内を行うこともございます(業務全体の1〜2割程度)。 ■入社後: 入社5日間は基本知識の座学研修、、1ヶ月間は営業事務業務を通じて、実際の商品プランや業務フローなどの理解を深めます。その後、先輩社員の営業に同行していただきます。 ■インセンティブについて: 入社初月はインセンティブ月4万円保証。その後は売上に応じて毎月支給され、月15万円獲得する社員もいます。 ■組織構成: 柏マルイローンプラザ:男性2名・女性5名 ※他支店含め、20〜50代と様々な年代や多くの女性が在籍しています。 ■魅力: 〜「学ぶ・働く・遊ぶ」が吉田通信のモットーです〜 【学ぶ】:研修・資格手当の充実/社内研修プログラムや様々な資格に対し手当を支給しています。 【働く】:「働く」環境を整備し続けてます。福利厚生・産休・育休・職場復帰支援などが評価され横浜市から“働きやすい企業”として「グッドバランス企業」に9回選ばれました。 【遊ぶ】:「ブラッシュアップ休暇」制度があり入社2年目から最長30連休が可能です。海外旅行に行ったり、家族との時間を充実させることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
〜既存顧客(法人)メイン/「住信SBIネット銀行」専属代理店/インセンティブあり/完全週休二日制/残業8h/最大30日の連続休暇制度〜 ■概要: 同社は1977年に設立され、携帯電話関連事業、銀行代理事業、自然エネルギー事業、不動産事業を行っております。 2018年に「住信SBIネット銀行」の銀行代理業を開始。主要都市の商業施設内に現在3店舗を展開中です。おかげさまで業績は好調、さらなる事業拡大を目指して増員にて募集いたします。 ■業務内容: 「住信SBIネット銀行」の専属代理店として、「住宅ローン」・35年全期間固定金利「フラット35」を不動産会社やお客様へご案内して頂きます。 ■詳細: 既に導入頂いている不動産会社に訪問し、新しいローン商品や企画のご案内や、契約のアフターケアを行います。 取り扱っている住信SBIの住宅ローンは、シェアトップクラスであり、金利の低さなどご契約いただきやすい点が強みです。 慣れてきたら、エリア内の新規企業に向けたアプローチも行っていただきます(業務全体の2割程度)。 また、店舗へご来店される個人のお客様へのご案内を行うこともございます(業務全体の1〜2割程度)。 ■入社後: 入社5日間は基本知識の座学研修、、1ヶ月間は営業事務業務を通じて、実際の商品プランや業務フローなどの理解を深めます。 その後、先輩社員の営業に同行していただきます。 ■インセンティブについて: 入社初月はインセンティブ月4万円保証。その後は売上に応じて毎月支給され、月15万円獲得する社員もいます。 ■組織構成: ・博多ローンプラザ:男性5名・女性3名 ※他支店含め、20〜50代と様々な年代や多くの女性が在籍しています。 ■魅力: 〜「学ぶ・働く・遊ぶ」が吉田通信のモットーです〜 【学ぶ】:研修・資格手当の充実/社内研修プログラムや様々な資格に対し手当を支給しています。 【働く】:「働く」環境を整備し続けてます。福利厚生・産休・育休・職場復帰支援などが評価され横浜市から“働きやすい企業”として「グッドバランス企業」に9回選ばれました。 【遊ぶ】:「ブラッシュアップ休暇」制度があり入社2年目から最長30連休が可能です。海外旅行に行ったり、家族との時間を充実させることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジーイークリエーション
東京都港区南青山
青山一丁目駅
350万円~449万円
不動産仲介, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【出産・育児支援制度あり/設立30年以上の豊富な実績/資産運用のスペシャリスト在籍/昨年度の平均有給取得日数17日で実質年間休日127日】 ■業務概要: ・不動産投資や資産運用を中心に事業を展開している当社にて、不動産営業のサポートや、セミナー運営のアシスタント業務をお任せします。 ※本来経験がないと難しい業務ですが、社長の補佐として業務をおこなっていただくため、未経験の方でもご安心ください。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・仕入れ:情報収集、管理/物件調査、確認/買取り手続き(契約書類の確認、業者対応) ・販売:融資条件、金融機関への打診/契約手続き/お客様対応 ・セミナー:開催資料の準備/開催対応 ・その他:付随する業務など ■業務特徴: ・社長直下で業務を行っていただくため、経営や不動産等の専門的な知識を身に着けて頂くことができます。 ・経営層に近い目線で、裁量大きく働けます。事務経験だけでは物足りないといった方にもおすすめです! ・本ポジションは新設ポジションとなります。本ポジションではあなたを含め、計5名の採用を予定しております。 ■組織構成: ・現在、社内には本ポジションとは別に事務担当が4名おります。(20〜30代女性4名)損保、旅行代理店、アパレルなど他業界から転職し、活躍している社員が多数おります。 ■働き方: ・積極的な有給取得を推奨しており、実質年間平均休日は約127日(有給を含む)となっております。(昨年度有給取得日数約17日)また、月平均残業時間は15時間程で働きやすい環境です。 ■社風: ・「皆が主役である」という社長の考えのもと、ご自身の業務外でも気づいたことがあれば積極的に提案でき、幅広い経験が可能。裁量があり、ご自身の成長も期待できる環境です。社員旅行など社員同士の仲も良いため、非常に働きやすい環境です。また、お客様を大切にしているため、安定した利益と安定基盤企業のため長期就業可能です。 変更の範囲:本文参照
東京都中央区日本橋小伝馬町
小伝馬町駅
繊維, 原料・素材・化学製品営業(国内) その他消費財営業(国内)
【小伝馬町駅すぐ/創業70年以上・ゴム手袋や塩ビ手袋の総合メーカー/業界知名度&豊富な商品ラインナップが強み/有給取得しやすい環境/教育体制完備】 ■概要: ・作業用手袋や業務用手袋を取り扱う販売代理店に向けたルート営業をお任せします。 ・入社後当面の間は部内社員によるOJTがあるため未経験の方もご安心ください。 ■詳細: ・関東地区を中心とする販売代理店に対して、当社の豊富なラインナップの手袋の中から、様々な環境下において安心・安全で快適に作業を行っていただくための商品を提案、新規商品の情報提供を行います。 ・販売代理店とユーザーヘの同行商談も行っており、良好な関係を築いております(既存顧客メイン)。 ・営業エリア:関東地区〜東北地方まで ■入社後の流れ: ・入社後は先輩社員に帯同し、業務の流れを覚えていただきます。 ・習熟度により少しずつ担当先を増やしていく想定です。 ■配属先の組織構成: 東京営業所(広域営業所含む)営業9名、営業事務3名 ■残業について: ・業務都合上発生する可能性がありますが、基本的にはありません。 ・機械トラブルによる深夜勤務や休日対応が発生した場合は、振替休日を取得していただきます。 ■休日について: ・基本的には土日休みですが、年数回土曜日出勤が発生します。 ・有給取得の昨年実績は平均9.4日です。部署内で共有できていれば、急な有給取得も可能です。 ※業務では、誰が何をする予定か、今何をしているかなどを課内で把握しており、誰が休んでも対応できる体制です。 ■評価制度について: ・上期、下期、年間評価体制です。 ・専用のフォーマツトにて第1次評価者が生産技術職の主任・係長、第2次評価者が管理職者、最終評価者が製造本部責任者となります。 ・評価項目は上期・下期は「行動評価」「成績評価」年間評価は「能力評価」「成績評価」となっており、公平で明確な評価を行っています。 ■社風について: ・和気あいあいとしており、自分の意見やアイデアを反映させやすい風通しの良い雰囲気があります。 ・年1回の社員旅行で社員同士の交流を深めております。 ・UIターンご希望の方でも、借り上げ社宅を用意しておりますので心配ございません。引越しの費用も負担いたします。
弁護士法人東京国際法律事務所
東京都港区赤坂赤坂アークヒルズ・アーク森ビル(地階・階層不明)
350万円~549万円
法律事務所, 法務・特許知財アシスタント 秘書
【週2〜3日在宅可/未経験歓迎 事務経験を活かし、キャリアチェンジ/設立5年未満の勢いのあるブティック・法律知識不問◎/企業法務に特化したグローバルブティック】 ■概要 39名の弁護士を複数名ずつ担当しながらサポートしています。弁護士の業務が円滑に進むよう、さまざまな事務処理や調整業務を行っています。企業法務に特化しているため、主な顧客は企業の経営者や法務部、相手方の弁護士となります。 ■仕事内容 <弁護士業務サポート> ・訴状など、各種法律書類の文章チェック、校閲、体裁修正等のライティングサポート ・保管書類のファイリング、ナンバリング等、各種データ管理、日程など調整類業務 ・発送書類の手配 <請求書作成業務> ・弁護士稼働時間の仔細内訳の管理、集計 ・弁護士経費の登録、立替払いの経理処理 ・クライアント向け請求書作成(請求通貨、為替、課税処理等のチェック含む) ・経理部門と連携した入金確認、リマインド <その他> ・秘密保持契約書、業務委託契約書など、各種契約書類の準備、草稿作成 ・事務所備品管理、書籍管理 ※外国籍の弁護士の方やクライアントとのやり取りで一部英語を使用します ■職務の特徴 設立間もない事務所である事から、業務マニュアルやシステムは変更の過渡期となります。変化を楽しめる方、率先して改善や改革が出来る方にマッチしております また、企業法務対応である事から案件は多岐にわたり定型的な仕事ではございません。数年単位のプロジェクトもあったりと1件1件丁寧な対応且つ柔軟な対応が求められます ■組織構成 当社のリーガルアシスタントチームは15名で構成されております。 元マーケティング事務や旅行代理店など職種未経験の方も活躍しております。中途入社の方も多く馴染みやすい環境です ■働き方 現在は残業が一部発生しておりますが、ゆくゆくは殆ど残業を無くしていく方針です。 在宅は月の半分利用ができます。休みの際も代理の方を立てることで業務負荷を分散し助け合う社風となります。 ■当所について 当所は、特に国際法務において高い評価を受けており、最近の「Japan Law Firm Awards 2024」では「ベストブティック法律事務所」に選ばれるなど、その専門性とサービスの質が認められています。 変更の範囲:会社の定める業務
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