77 件
株式会社森龍観光サービス
愛知県豊田市青木町
-
300万円~399万円
旅行・旅行代理業, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問
■担当業務 当社は、旅行代理店・旅行会社・ツアー,観光案内所を運営しております。当社にて、店頭での受付対応業務をおこなっていただきます。 ・顧客対応: 店頭に訪れるお客様に対して旅行プランの提案や相談に応じます。 ・予約手続き: 航空券、宿泊施設、ツアーなどの予約手続きを代行します。予約システムを使用して、迅速かつ正確に手続きを行います。 ・情報提供: ・書類作成: 旅行に必要な書類の作成や確認を行います。 ・クレーム対応: トラブルやお客様からのクレームに対して、迅速かつ適切に対応します。 ■採用背景 組織強化のための増員となります。 ■組織構成 現在、社員2名体制となります。 ■入社後の教育体制 現場社員のOJTを予定しております。 変更の範囲:会社の定める業務
LEGOLAND Japan合同会社
愛知県名古屋市港区金城ふ頭
金城ふ頭駅
500万円~649万円
レジャー・アミューズメント, 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス 販売促進・PR 営業企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
≪英語力を活かす/企画を主体的に行えるやりがいのある仕事/裁量を持って働ける/グローバルな環境で働く/幅広い世代活躍◎≫ ■業務内容: ◇LEGOLAND Japan Resort(パーク、ホテル、水族館)への来園ゲスト数および収益最大化のため、特にインバウンド領域の顧客獲得に向けた営業戦略の立案と実行をお願いします。 ・具体的にはお任せすること・・・ (1)国内に拠点がある海外旅行代理店への代理店営業です。旅行代理店をはじめとしたLEGOLAND Japanのチケットを取り扱う代理店向けに、プロモーションの提案やイベントの告知などを行いながら、LEGOLAND Japanをツアーに組み込んでいただく提案やチケットの拡販を進行していただきます。 (2)数値データに基づく分析業務 当ポジションではインバウンドの集客数やチケット売り上げで評価をされます。そのため営業活動も行っていただきますがデスクでの企画書や提案資料の作成や事務対応も行います。 ※年に1度ほど出張の可能性があります。 ■採用背景: 当社は2017年パークオープン以降【日本一のキッズリゾート】を目指し、パーク内の運営やグッズ、フード開発など様々な角度から来場いただいたゲストの皆様に満足いただくサービスを提供することを目的とし取り組んでおります。世界的なパンデミックも落ち着いてきた現在、入場者数も増加、業績もパンデミック前のを上回るほど好調です。 今後も国内外問わず多くのゲストの皆様に【もう一度訪れたい】と思っていただけるようなサービスを提供するために、全社的な組織強化を行います。 変更の範囲:会社の定める業務
京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社
京都府京都市下京区東塩小路町
京都駅
300万円~499万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■東京営業所 運営施設自体は、関西に展開していますが、関東圏や海外からのお客様を、これまで以上に増やしていきたく、 関東でも腰を据えてセールス活動を行うために2023年4月虎ノ門に東京営業所を開設しました。 ■仕事内容(外勤セールス、内勤セールスどちらも募集しております) ●外勤セールス 当社のセールススタッフとして、以下の業務をお任せします。 ・国内企業や旅行代理店、海外旅行代理店へのセールス(宿泊・宴会・レストラン) ・定例訪問セールスや新規顧客開拓(法人・個人) ・商談会、海外展示会などへの出展 ●内勤セールス(内勤は外勤営業に伴う事務処理・電話応対・メール対応が中心のデスクワークとなります) ・国内外エージェント(旅行代理店)からメールや電話対応およびセールスと手配(システムへの入力 ホテルとの連携) ・各ホテルの予約、実績管理 ・国内外の宴会(MICEなど)のセールスと手配(見積り提示 会場レイアウト作成 ホテルとの連携) ・宿泊、宴会商品造成(データ抽出 資料作成) ・商談会(国内旅行・海外インバウンド)への参加とフォロー ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める全ての業務への配置転換あり ■コンプライアンス経営・働き方改革 京阪グループの企業として、いち早くコンプライアンス経営・働き方改革を進めてまいりました。 ・有給休暇取得率:全社員平均70%以上(2024年度実績) 今後段階的に更なる取得率の向上に取り組み中。 ・残業時間の削減 全社平均残業時間20時間/月(2024年度実績) プライベートな時間の充実が、お客様満足度向上につながる発想力や対応力になると考えております。 ・ダイバーシティ推進 京都府の宿泊業で「新ダイバーシティ経営企業100選」「プラチナくるみん認定」を取得。 「働きがい」と「働きやすさ」の両立を目指して、充実した育児との両立サポートや、 ジョブローテーション等でのキャリア形成で女性活躍を推進。 また障がい特性を活かした戦力化を目的とし、障がい者雇用も推進しております。
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
~
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜住友不動産Gの事務募集!/職種・業界未経験歓迎!/第二新卒でスキルを身に着けたい方も是非ご応募ください〜 ■職務内容: 営業アシスタントとして、下記業務をお任せ致します。 【業務詳細】 (1)営業事務テナント企業様向け販促チラシ作成海外/国内団体案件サポート(宿泊者名簿入力、案件管理など) (2)宿泊システムへパッケージ商品の登録や変更作業電話応対(担当営業へ取次ぎ) (3)旅行代理店及び一般法人からのお問い合わせ対応(宿泊/会議室/宴会等) (4)各種データシステム入力・確認各種資料の作成/見積書や請求書の作成・送付 など ■配属組織について: 入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜30代中心の比較的若い組織となっており、コミュニケーションの取りやすいな雰囲気です。 ■スキルアップ環境充実: 事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。 残業は月平均10時間と少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。 ■過去入社された方 ・お菓子メーカーの接客販売 ・介護職 ・金融営業 ・旅行代理店のツアー企画並びに添乗 ・ホテルフロント、等 ■働く環境: 年間休日124日(2025年度の場合)、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。 ワークライフバランスを重視したい方にとってはおすすめのお仕事です。 有給休暇の平均取得日数:11.4日(2023年度実績) ■同社について: 住友不動産のホテル事業会社として1978年に創業以来、利便性の高いロケーション、ゆとりある客室、そして1棟毎こだわり抜いたデザインを特長に、17店舗・2,762室を運営してきました。 2020年に開業した東京有明と開業準備中の羽田空港の大規模ホテルを機に、かつて経験したことのない規模・事業ステージに踏み出します。 運営客室数は5,138室へ倍増、ラグジュアリーとハイグレードのブランドカテゴリーを創設し、既存ホテル全店も順次リニューアル。温浴施設の運営にも挑戦しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社きらりトータルサポート
山口県宇部市浜町
保険代理店, 金融事務(生保・損保) 営業事務・アシスタント
■おすすめPOINT〜金融業界に挑戦しながら働き方を変えたい方へ〜 ◎営業事務としてお客様のサポートをしたい方! ◎年間休日124日ではたらき方を変えたい方! ◎保険の知識が身につく! ■業務内容: 事務のお仕事と来店されたお客様の接客対応、電話対応をしていただきます。 ・既契約のお客様の保険の更新や変更の対応 ・申込変更書類の入力手続き、郵送手続き ・銀行への入出金 ※訪問のお仕事ではありません。 ■取扱保険: 自動車保険・火災保険・傷害保険・旅行保険・賠責保険・生命保険・医療保険・がん保険・学資保険・年金保険・介護保険 ■研修体制: OJTの上で業務を覚えていただきます。「事務職はしたことがあるけど保険業界が初めて」の方もしっかり教えていきます。未経験の社員も働いています。 ■組織構成:下関支店11名(60代2名、50代3名) ■当社について: 山口県内でトップクラスの保険代理店です。損害保険や生命保険の代理店として周南、防府、下関、宇部、岩国の5店舗展開しています。 会社の創立以来、着実に業績を伸ばし続け、成長を続けており、目標の2025年ビジョンを掲げて、全社一丸となって取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社大日の出プランニング
東京都調布市国領町
国領駅
◆◇未経験でも安心の研修/3年定着率100%/年休125日×残業2h×転勤なしの働きやすさ◎東京海上日動のTOP QUALITY代理店◆◇ ■職務内容: 保険代理店業務の事務スタッフとして、電話応対・来客対応・書類作成など事務業務全般を担当していただきます。 ■補足: ・電話対応頻度:1日2〜10件程度 ・電話対応内容:契約の更新確認電話/質問への1次対応 ・書類作成内容:顧客の契約内容の更新をPCへ入力・見積もりの作成 ・保険種目:自動車/火災/傷害/生保/超保険/海外旅行保険 ・取扱い保険会社:東京海上日動火災保険/東京海上日動火災あんしん生命 ■研修について: 未経験の方でも安心して働けるようにバックアップしております。前職は水泳のコーチで今は損害保険営業のリーダーになられた方や、大手スーパー勤務→生命保険会社での勤務を経て入社し生命保険リーダーをなられた方もいらっしゃいます。 ■働き方: ・年休125日…完全週休二日制(土日祝) ・積極的な有給休暇奨励 ・転勤出張なし ・3年定着率100% ・残業2h程度…「メリハリのある働き方をしたい」という若手スタッフ、「子育てが落ち着いたから復帰」というママスタッフなど、みんなが自分らしい働き方で活躍しています。 ■組織構成: ・人数:スタッフは会社全体→12名 営業サポート→2名(役職なし) ・年齢:30〜40代 ・性別:女性多数 ・中途比率:100% ■魅力: 新規顧客の獲得に向け、NPOと連携した活動や、現在では新規参入が多いある特定の業界をターゲットするように、戦略的にマーケット拡大を図っています。また、組織としてお客様に対応する仕組みも構築しており、営業とオフィス(進捗管理担当、営業サポート担当、生命保険クラーク担当)が連携することで高いレベルの顧客満足度を獲得。その結果、全国でもトップクラスの保険代理店に成長し、東京海上日動のTOP QUALITY代理店認定だけでなく、最高ランク<全国77社>を獲得しております。 変更の範囲:会社の定める業務
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社
東京都文京区音羽
396万円~432万円
その他, その他バックオフィス
未経験OK 《必須》 ■基本的なOAスキルがある方 Excelスキルの目安:SUM関数が使える方 ■長期勤続でキャリアを積んでいきたい方 《ご活躍を期待できる方》 ■保険会社や代理店で損保事務の経験がある方はなお歓迎 ■経験活かして活躍したい方、即戦力の方もぜひ◎ 《こんな方もぜひ》 ■子育てパパ・ママ活躍中!派遣スタッフ活躍中 ▼《応募後の流れ》 3営業日以内に「entry@cb-shigoto.co.jp」よりご連絡いたします。
《派遣→正社員*代理店で損保事務のお仕事》 未経験や第二新卒も歓迎! OJTや研修を通して、しっかりとスキルを身に付けることができます彡 日本IBMグループ社員・OBの皆さまに対し、 郵送・電話・メールでの自動車保険の満期更改をお願いします。 特定のお客さま&やり取りは非対面なので落ち着いて対応できます* ▼詳細 ‾‾‾‾ ・契約内容の変更、満期更改 ・見積、申込書作成、計上 ・新規受付など 処理件数の目安:約200件/月 分業制なので担当業務に集中して取り組める環境です! もちろん、損保業界でのご経験がある方も歓迎です! キャリアアップしたい方もぜひ! ▼担当種目:自動車メイン、火災 ▼代理店システム:SJメイン(4割)、Tネット(4割)、MS1(2割) 《勤務先企業情報》 1992年設立。日本IBMの福利厚生部門の一部が独立して誕生。 保険事業と旅行事業を担っている企業です。 休暇制度や食事補助など、充実した福利厚生が魅力! ライフステージに合わせた働き方の相談もしやすいので、 安定して長く働きたい方にオススメの環境です*
頸城自動車株式会社
新潟県上越市石橋
道路旅客運送業, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜未経験OK、転勤なし/事務、サポート職/先輩社員が丁寧にフォロー/上越エリアの交通や暮らしを支えるマルケーグループ(頸城自動車など14社)の安定性/低離職率/直江津ショッピングセンターなども運営し幅広い事業展開〜 ■業務内容: ◇観光部にて観光バスが安心安全に運航できるようサポート業務を担当します。 ◇先輩社員が丁寧に指導しますので、未経験の方も安心です。少しずつできる業務を増やしていきます。 ◇具体的には貸切バスの受注処理業務、お客様や旅行代理店との電話折衝、各種資料作成、データ入力、バス誘導や配車地確認などです。 ■当社の特徴/魅力: ◇当社は110年以上の歴史を持ち、上越エリアの暮らしにに密着した地元企業です。 ◇当社を含めた14社からなるマルケーグループ(頸城自動車グループ/総勢730名以上)は乗合・高速・貸切バス事業を中心に不動産・商事・広告・旅行・自動車整備など幅広い事業を展開しています。 ◇「直江津ショッピングセンター」も当社が運営しております。 変更の範囲:会社の定める業務
AGC保険マネジメント株式会社
東京都中央区新富
400万円~499万円
保険代理店, 金融法人営業 金融事務(生保・損保)
<企業内保険代理店や来店型保険ショップ出身者歓迎〜未経験から法人顧客対応へ挑戦可能です> ◆AGCグループ法人顧客向けの団体傷害保険(海外旅行傷害保険含む)の新規契約・更改手続きが中心。顧客対応は全体の約5割で、営業活動や新規提案は一切ありません。 ◆残業は月平均10時間程度。週2日の在宅勤務やフルフレックス制度を活用し、柔軟な働き方が可能です! ◆育休・産休後に復職し、小学生以上のお子様を持つ女性社員も多数在籍。子育てと両立しながらフルタイム勤務を希望される方に最適な職場環境です! ■業務内容: 法人保険部門にて、AGCおよび関連会社向けの団体傷害保険(主に海外旅行傷害保険)の包括契約に関する新規契約・更改手続き、およびそれに伴う事務業務をご担当いただきます。営業的な折衝や新規提案はなく、グループ会社の人事担当者様とのやり取りが中心です。顧客対応は業務全体の約5割で、残りは契約管理や事務処理が中心となります。 ■組織構成: 法人保険部には現在2名(40代男性2名)が在籍。配属部署に女性社員はいませんが、個人保険部門など他部署には育児中の女性社員が多数在籍しており、フレックス制度や在宅勤務を活用しながら活躍しています。 ■評価制度: 数値目標ではなく、業務プロセスに重きを置いた評価制度を採用。自身の担当領域における目標設定と、月次の上長との振り返りミーティングを通じて、成果や改善点を確認しながら成長を支援します。 ■キャリアパス: 法人保険のスペシャリストとして専門性を高める道も、マネジメントを目指す道も選択可能。離職率は2%未満と非常に低く、有給休暇の取得率も高いため、長期的なキャリア形成が可能です。 ■当社について: 当社は、AGCグループの総合保険代理店として、グループ社員・退職者・法人・個人のお客様に向けた多彩な保険サービスを提供しています。安定した経営基盤と充実した福利厚生制度のもと、保険の専門性を活かしながら、顧客に寄り添ったサービスを提供できる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東和コーポレーション
福岡県久留米市津福本町
試験場前駅
繊維, 原料・素材・化学製品営業(海外) 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【創業70年以上・ゴム手袋や塩ビ手袋の総合メーカー/業界知名度&豊富な商品ラインナップが強み/ワークライフバランス◎/フォロー体制抜群】 ■業務概要: 海外の代理店に対して作業用手袋の営業をお任せします。(海外出張あり) ■業務詳細: ◇海外の代理店に対する企画・提案やメール、電話による取引先フォロー等の業務を担当していただきます。 ◇海外出張時は代理店との商談や展示会で自社のブース出展し、新商品を提案します。国内での業務時は、基本的に電話やメールZOOMで対応します。 ◇顧客は既存代理店が中心ですが、新規代理店開拓もあります。営業先はエリアごとに担当が分かれ、欧米をメインに南米や東南アジアにまで拡大しております。 ◇入社後1年間は担当得意先なしでの営業補佐業務で商品知識を深めながら、あわせて国内営業同行などで弊社営業のやり方を学んでいただく予定です。 ※年に5回程度、滞在期間は1〜2週間程度での海外出張が発生する予定です。 ※取引先との商談・電話応対やメールで英語が必要となります。 ■配属先の組織構成: 貿易課…営業3名、営業事務2名 ■働き方など: ・仕事上は、取引先、バングラデシュ工場や貿易課員との連携が多くなります。 ・各種手当内容の充実や休暇取得実績の高さなど、社員が働きやすい環境が整っており、働きやすい職場です。 ■社風: ・和気あいあいとしており、自分の意見やアイディアを反映させやすい、風通しの良い雰囲気があります。年1回の社員旅行では社員同士の交流を深めております。 ・UIターンご希望の方でも、借り上げ社宅を用意しており心配ございません。引越し費用も負担します。 ■魅力: ◎世界市場を舞台に営業ができ、異なる文化圏で生活する顧客とコミュニケーションを取りながら、売上拡大のために挑戦できる。 ◎代理店やエンドユーザーの要望に合う商品の開発に関わり、開発された新商品を海外市場へ販売できる。 ■評価制度について: ・上期、下期、年間評価体制です。専用のフォーマツトにて第1次評価者が生産技術職の主任・係長、第2次評価者が管理職者、最終評価者が製造本部責任者となります。 ・上期下期は「行動評価」「成績評価」、年間評価は「能力評価」「成績評価」となっており公平で明確な評価を行っています。
株式会社エム保険グループ
群馬県太田市鳥山上町
300万円~549万円
保険代理店, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
【地元に密着したお客様からの紹介にてお問合せ起点での営業/ゼロから丁寧に育成致します!研修体制充実/東京海上日動のTOP QUALITY代理店認定店で安定基盤】 ■業務内容 損害保険・生命保険等を取り扱う総合保険代理店である当社にて、個人・法人両方のお客様に対して、当社の取扱う各種保険(損害保険・生命保険)のご提案業務を担当いただきます。 〈保険種目〉 自動車/火災/傷害/生保/超保険/ネットで入れる海外旅行保険 〈取り扱い保険会社〉 東京海上日動火災保険、東京海上日動火災あんしん生命 〈主な営業エリア〉 群馬県内太田市を中心に栃木、茨城、福島、千葉、埼玉、東京、神奈川など関東近郊 ■営業スタイルについて ・まずは、既存顧客の訪問に同行し、継続契約や保険内容の見直しのご相談の中で、契約のご案内の仕方(トークスキルやタブレット端末の使い方)をOJTで学んでいただきます。 ・対面での更新対応の実施率が高く、顧客との強固な関係性を築いていることから、お客様からの「紹介」やネットワークの強さも同社の魅力。地域に根差して、腰を据えてキャリア形成が可能です。 ・訪問は、1週間に10件〜15件ペース/社内日:外勤日=1.5日:3.5日のイメージです。 ・営業時の移動には社有車を使用します。 (直行直帰の際は前日に営業車で帰宅等で対応。) ■入社後のフロー体制<保険業務経験がない方に関して> 入社後最大2年間、太田支店の東京海上日動火災株式会社主催の研修を受講し、保険の基礎・資格取得・営業方法等丁寧に学んでいただきます。 その後、現場店舗に配属され、既存顧客を引継ぎながら先輩社員と相談しながら徐々にできる業務範囲を広げていきます。 ■組織構成について 営業9名(役員含む)(40代3名、50代2名、60代3名、70代1名) 事務3名(パート社員含む)(50代2名、60代1名) ■働く魅力 【当社は東京海上日動のTOP QUALITY代理店です】 全国約4.3万店の代理店の中でも、特にお客様への保険・サービスの提案力、万が一の事故の際の対応、保険代理店としての事業の健全性・安定性・成長性が総合的に高く評価されておりますためお客様からの信頼が得られやすく、提案しやすさも魅力です。 変更の範囲:当社ならびに研修先(東京海上日動火災保険)が定める業務
株式会社クインオート
大阪府大阪市港区海岸通
自動車ディーラー, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<貴重なクラシックカーを扱う展示場><ここでしか出来ない体験が出来る><年間休日110日> 同社が運営しているレンタルスペース「GLION MUSEUM」の運営・イベント案件の獲得のための代理店営業をお任せします。有名ハイブランドのイベントに携わる事も出来、同社でしかできない貴重な体験をすることが出来ます。 また、同社ではクラシックカー博物館のほか、レストラン(大阪に2店舗、京都に2店舗、丹波篠山に2店舗、神戸に2店舗)も運営しており、近隣のホテルや旅行会社への営業を行っていただきレストランを使ったパーティーやイベントの獲得いただきます。 ■業務詳細: ・お問い合わせ頂いたイベント案件に関しての諸対応 (契約等の事務作業・イベント会場の準備・イベント当日の見守り) *イベントの企画や演出は企画会社にお任せしています。 ・旅行代理店への営業 (同社レンタススペースのご提案) ■入社後のフロー: 現在頂いている案件の進捗対応から現在の担当者と一緒に行うため、すぐに全てをお任せすることはございません。安心してご入社頂けます。 ■豊富なインセン支給: インセンティブは上限が無い為、頑張れば頑張った分還元される環境がございます。また、明確なインセン基準がございます。(粗利の〇パーセントと個々に指定有) ■GLION MUSEUMについて: 100年近い歴史を持ち、近代化遺産として価値の高い築港赤レンガ倉庫。その古き良き建造物を活かし、往時のロンドンやニューヨークの街並みのような空間を演出。 往年のクラシックカーを生かす最高のステージに生まれ変わりました。 GLION MUSEUM(ジーライオンミュージアム)は、世界中から集めた希少なヴィンテージ車を展示しています。 赤レンガ倉庫を用いたクラシックカーミュージアムは日本初の試み。 さらにAKARENGA STEAK HOUSE(アカレンガステーキハウス)やLA VIE 1923なども併設。GLION MUSEUMは、わたしたちGLION GROUP(ジーライオングループ)が提案する新しいクラシックカーミュージアムのカタチです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インシュアランスブレーン
東京都新宿区高田馬場
高田馬場駅
300万円~600万円
損害保険, 営業事務・アシスタント
高校卒業以上 / 未経験OK 損害保険募集人資格(採用が決まってから資格取得いただきます)
平均年齢33歳 営業事務スタッフを募集 「株式会社インシュアランスブレーン」では、海外留学・ワーキングホリデーなど様々な目的で海外へ渡航するお客様から、インターネット経由でお問い合わせいただき海外旅行保険/法人向けの保険加入の相談を受け付けています◎ 保険業界の経験がなくてもOK未経験から仕事を始めた方が多い職場です。◎入社後は先輩のOJTやマニュアルを使って、業務を覚えていきます。 【具体的な仕事の内容】 海外旅行やワーキングホリデーの保険相談サービス「保険Times」で、Webサイトからのお問い合わせに対して保険の選び方を提案・契約手続きを行う仕事です。 服装も自由なので、一般的な保険代理店というよりは、ITベンチャーのような部門です! 保険契約申込書の作成、保険会社とのやりとり、お客様の契約フォローアップなどお客様のご契約手続きをスムーズにサポートする役割です。社内のメンバーと協力しながら仕事を進めるお仕事となります。 お客様の訪問、テレアポなどは一切実施しませんので、事務及び社内のメンバーを巻き込みながら仕事を進めるスキルを上げたい方におすすめです。 ■お電話/メール対応 お客様の条件に合わせてプランのお見積りをご案内します。 ■お申込書の作成 お客様からいただいた申込み情報をもとに保険会社のシステムからお申込書を作成します。 ■入金確認 保険料の入金確認を実施します。 ■保険証券の発行 保険会社のシステムから保険証券の発行手続きを行います。 ■メール連絡 「英文証明を発行してほしい」「申込書の郵送先を変更してほしい」といったお客様からの問い合わせに対して、マニュアルに沿って返信します。 ■電話対応 お客様からのお問い合わせに対して電話にて応対します。
株式会社ワールド・ヘリテイジ
奈良県奈良市高畑町
294万円~490万円
ホテル・旅館・宿泊施設, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
高校卒業以上 / 未経験OK ・レストランのホールスタッフ、ホテルの宴会スタッフの経験者歓迎 ・接客が好きな方 ・体を動かすことが好きな方 ・チームワークを大切にできる方 ・基本的なPCスキル(Word/Excel) ・コミュニケーション能力 ※普通自動車免許(AT可)あれば尚可 ※パート・アルバイトスタッフの指導・育成経験があれば尚可 ※20~30代の女性・男性スタッフが活躍中です!
団体レストランのホールスタッフとして、 ・団体バス/お客様の受け入れ対応 ・接客/配膳 ・お土産の販売 ・予約等の電話対応 ・事務作業、など 未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。 経験のある方には、業務のキャッチアップ後、スタッフの指導・育成等もお任せします。 また、市場調査や競合店調査、新商品の企画に携わっていただく機会もあり、 お客様に喜んでいただける商品やサービスを目指し、創意工夫することができます。 既存スタッフの中には、1年で主任、2年でマネージャーへ昇格したスタッフもいます。 【なら和み館とは】 奈良公園に隣接した大型駐車場がある数少ない場所として、旅行代理店経由の団体ツアーのお客様と修学旅行生が多く、個人の観光客にもご利用頂いております。 また、国内だけではなく、アジアを中心とした海外のお客様も多く訪れて頂いております。 2024年に全館リニューアルし、お土産物売場・レストランともに綺麗な職場で働くことができます。現在、約50名のスタッフが在籍しています。 また、旅行新聞新社が主催する「プロが選ぶ観光・食事・土産物施設100選 2025」「土産物施設」で、なら和み館が入選しました。 親会社である株式会社ワールド・ヘリテイジは、奈良と大阪で7つのホテル、6つのレストランとカフェ、お土産・団体レストラン、競輪場選手食堂、東北物産展等での食品/地酒販売を展開する総合観光企業です。 観光事業の他、物流事業、不動産事業、メガソーラー事業を関西一円で幅広く展開しているノブレスグループの一員です。
東京都江東区潮見
潮見駅
学歴不問 / 未経験OK 《必須条件》 ■社会人経験がある方 ■基本的なOAスキルがある方 《こんな方もぜひ》 ■大手グループで安定的に働きたい方 ■他業界・他業種からのキャリアチェンジも* 《歓迎条件》 ■損害保険会社や保険代理店で実務経験がある方 ■損保資格をお持ちの方はなお歓迎! ▼《応募後の流れ》 3営業日以内に「entry@cb-shigoto.co.jp」よりご連絡いたします。
保険業界の経験不問! OJTを通してじっくりと学んでいくことができます! 保険経験がある方はもちろん歓迎しますが、 基本的なOAスキルがあればチャレンジできます彡 センコーグループの法人企業と従業員の保険に関する事務のお仕事です* ▼詳細 ・見積~申込書の作成、計上 ・新規受付、変更、満期更改 ・事故受付・保険金支払い ・保険料の入金管理、請求書の作成 ・データ入力 保険の案内は、郵送と電話で行います。 非対面なので落ち着いて自分のペースで対応することができます* 入社前までに損保資格を取得していただきます。 登録者向けの取得支援サポートあり!お気軽にご相談ください* ▼担当種目:自動車保険メイン、火災、傷害・新種、団体、生命保険 ▼取扱い保険会社:東京海上日動、損保ジャパン、あいおい ※就業後に生命保険の資格を取得していただきます 《直接雇用後の給与》 ■月給21万3000~31万9000円以上 ・基本給:16万5000~20万5000円 ・ライフプラン手当:1万円 ・地域手当:3万8000円 ・家族手当:6万6000円(扶養家族がいる場合) ※残業代は全額別途支給 ■年収351万~496万円 ■昇給あり(年1回:5月) ■賞与あり(年2回:96万円~114万円/年実績) ■退職金制度あり ■社員持ち株会 ■交通費支給 《勤務先企業情報》 1988年にグループの法人保険代理店として設立され、以来、 損害保険をメインに総合保険代理店として事業を展開してきた企業です。 2008年には旅行・ツーリズム事業免許を取得し、更に2018年には、 小売電気取次事業もスタートさせました。 長期のキャリア形成を見据えて向上し続けたい方をお待ちしております!
株式会社アップルワールド
東京都新宿区西新宿新宿スクエアタワー(14階)
550万円~899万円
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 その他海外営業
〜成長戦略立案から裁量を持って取り組む/今後も成長が見込める事業/現地にて直接顧客開拓・交渉もできる/在宅可〜 ■業務概要: 海外のお客様に対しての規模拡大やシェア増加を目指す中で、今回営業リーダーを募集します。日本でしか取り扱えない独自の航空運賃を旅行会社様に提供し、その国では取り扱えないより良い条件で旅行者に提案できるようになることで、旅行会社様の失注を防ぐと共に収益拡大に貢献できるやりがいのあるポジションです。 ■「GALLANT TOUR」について: 国内・海外の旅行会社様向けに海外航空券の仕入れ・発券・精算業務を行っております。全国約1万社以上ある旅行会社の中で海外航空券を発券できるのはIATA公認代理店の約250社のみ。年間約300社とお取引しており、国内外問わず多くの引き合いをいただいております。 ■業務詳細: ・営業組織の課題を抽出し、成果につながる仕組みを設計・実装 ・海外旅行会社様への営業(新規・既存両方) ・営業事務作業(契約書締結・与信管理・請求書発行・月次処理) ・メンバーのタスクマネジメント ※商談は主にオンラインで行っており、普段の取引先とのやり取りはメール(英語)が基本となります。年に数回程度、海外出張が発生する可能性もあります。 ※現在は7割程度が中国のお客様ですが、今後は東南アジアやヨーロッパへも拡大する予定です。 ■ポジションの魅力: □昨年度は前年比200%成長、今後も成長が見込まれるサービスの戦略立案から実行までを裁量を持ってリードできます。 □自らの意見やアイディアが反映されやすい成長フェーズの環境で、組織づくりや仕組みづくりにも主体的に関われます。 □海外の旅行会社様と折衝する中で長期的な関係構築やビジネスチャンスの創出に携わるなど、グローバルな視野を持って活躍できます。 ■入社後の流れ: まずはメンバーからレクチャーを受けながら旅行業界・海外航空券に関する知識を深めていただき、その後既存顧客を引き継ぎながら、営業業務全体の流れを把握。最終的には経営陣と連携しながら事業成長に向けた営業施策の立案・実行までお任せします。 ■組織構成: グローバルチーム:営業2名/オペレーション4名 国内チーム:営業3名/オペレーション5名 変更の範囲:会社の定める業務
(株)スペース・プラン
神奈川県
25万円~
その他, 一般事務・アシスタント
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: \本社経理スタッフとして活躍!/ ご経験に応じた業務をお任せしますので、ステップアップしたい方、しっかり経験を積んでいきたい方も歓迎します! 不動産業界、旅行業界、飲食業界の経理業務が経験できます! ◆入社後の流れ 入社後は、あなたの経験・スキルに応じて、できる範囲の業務からお任せしていきます。 関連会社を含めて、下記の通りの4社の色々な業務の経理事務が経験できます。 正確さとスピードを追い求める経理作業だけでは物足りなく感じる方には遠慮は不要です。 希望を申し出て、自らのステージを上げる業務にも積極的にチャレンジをして下さい。 ・不動産賃貸・売買仲介業 ・不動産管理業 ・不動産買取業 ・不動産貸付業 ・時間貸駐車場・駐輪場運営業 ・不動産コンサル業 ・建物リフォーム業 ・鍵販売業 ・損害保険代理店業 ・旅行業全般 ・飲食業全般 ◆主な業務内容 ・賃貸管理業務(オーナー様への送金・入居者様からの賃料入金処理) ・小口現金の管理 ・各種支払業務 ・会計ソフトへの仕訳入力(TKC戦略経営システム) ・賃貸管理システムへの入力 ・ネットバンキングの使用 ・経理書類のファイリング等 ※キャッシュフローが大きいため、通常も不動産買い取りの際も資金繰りの必要性はありません。 【働きやすさ♪】 残業は月平均10時間程。定時で帰れる日も多く、メリハリをつけて働きやすい環境です。
吉田通信株式会社
神奈川県横浜市神奈川区金港町
家電, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
〜不動産・金融業界経験者歓迎/「住信SBIネット銀行」専属代理店/インセンティブあり/完全週休二日制/平均年齢27歳・若手活躍!〜 <当社の魅力> 〜「学ぶ・働く・遊ぶ」がモットーです〜 ◎学ぶ 様々な社内研修プログラムを実施し、資格を取得された方には手当を支給 専門的な知識やスキルを身に付けたい方を後押しします ◎働く 横浜市から“働きやすい企業”として「グッドバランス企業」に9回選出 福利厚生・産休・育休・職場復帰支援などが充実しています ◎遊ぶ 入社2年目から最長30連休が可能な「ブラッシュアップ休暇」制度があります 海外旅行や家族との時間を社会人になっても充実できます。 ■業務内容: 「住信SBIネット銀行」の専属代理店として、「住宅ローン」・35年全期間固定金利「フラット35」を不動産会社や個人のお客様へご案内して頂きます。 ■詳細: 既存顧客の不動産会社に訪問し、新しいローン商品や企画のご案内や、契約のアフターケアを行います。 取り扱っている住信SBIの住宅ローンは、住宅ローンでのシェアトップクラスであり、金利の低さなどお客様にご契約いただきやすい点が強みです。 業務に慣れてきたら、エリア内の新規企業に向けたアプローチも行っていただきます(業務全体の2割程度)。 また、店舗へご来店される個人のお客様へのご案内を行うこともございます(業務全体の1〜2割程度)。 ■入社後: 入社5日間は基本知識の座学研修、、1ヶ月間は営業事務業務を通じて、実際の商品プランや業務フローなどの理解を深めます。 その後、先輩社員の営業に同行していただきます。 ■インセンティブについて: 入社初月はインセンティブ月4万円保証。その後は売上に応じて毎月支給され、月15万円獲得する社員もいます。 ■概要: 同社は1977年に設立され、携帯電話関連事業、銀行代理事業、自然エネルギー事業、不動産事業を行っております。 2018年に「住信SBIネット銀行」の銀行代理業を開始。主要都市の商業施設内に現在3店舗を展開中です。おかげさまで業績は好調、さらなる事業拡大を目指して増員にて募集いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
〜既存顧客(法人)メイン/「住信SBIネット銀行」専属代理店/インセンティブあり/完全週休二日制/残業8h/平均年齢27歳・若手活躍!〜 <当社の魅力> 〜「学ぶ・働く・遊ぶ」がモットーです〜 ◎学ぶ 様々な社内研修プログラムを実施し、資格を取得された方には手当を支給 専門的な知識やスキルを身に付けたい方を後押しします ◎働く 横浜市から“働きやすい企業”として「グッドバランス企業」に9回選出 福利厚生・産休・育休・職場復帰支援などが充実しています ◎遊ぶ 入社2年目から最長30連休が可能な「ブラッシュアップ休暇」制度があります 海外旅行や家族との時間を社会人になっても充実できます。 ■業務内容: 「住信SBIネット銀行」の専属代理店として、「住宅ローン」・35年全期間固定金利「フラット35」を不動産会社や個人のお客様へご案内して頂きます。 ■詳細: 既存顧客の不動産会社に訪問し、新しいローン商品や企画のご案内や、契約のアフターケアを行います。 取り扱っている住信SBIの住宅ローンは、住宅ローンでのシェアトップクラスであり、金利の低さなどお客様にご契約いただきやすい点が強みです。 業務に慣れてきたら、エリア内の新規企業に向けたアプローチも行っていただきます(業務全体の2割程度)。 また、店舗へご来店される個人のお客様へのご案内を行うこともございます(業務全体の1〜2割程度)。 ■入社後: 入社5日間は基本知識の座学研修、、1ヶ月間は営業事務業務を通じて、実際の商品プランや業務フローなどの理解を深めます。 その後、先輩社員の営業に同行していただきます。 ■インセンティブについて: 入社初月はインセンティブ月4万円保証。その後は売上に応じて毎月支給され、月15万円獲得する社員もいます。 ■概要: 同社は1977年に設立され、携帯電話関連事業、銀行代理事業、自然エネルギー事業、不動産事業を行っております。 2018年に「住信SBIネット銀行」の銀行代理業を開始。主要都市の商業施設内に現在3店舗を展開中です。おかげさまで業績は好調、さらなる事業拡大を目指して増員にて募集いたします。 変更の範囲:本文参照
千葉県柏市柏
柏駅
〜既存顧客(法人)メイン/「住信SBIネット銀行」専属代理店/インセンティブあり/完全週休二日制/残業8h/平均年齢27歳・若手活躍!〜 <当社の魅力> 〜「学ぶ・働く・遊ぶ」がモットーです〜 ◎学ぶ 様々な社内研修プログラムを実施し、資格を取得された方には手当を支給 専門的な知識やスキルを身に付けたい方を後押しします ◎働く 横浜市から“働きやすい企業”として「グッドバランス企業」に9回選出 福利厚生・産休・育休・職場復帰支援などが充実しています ◎遊ぶ 入社2年目から最長30連休が可能な「ブラッシュアップ休暇」制度があります 海外旅行や家族との時間を社会人になっても充実できます。 ■業務内容: 「住信SBIネット銀行」の専属代理店として、「住宅ローン」・35年全期間固定金利「フラット35」を不動産会社や個人のお客様へご案内して頂きます。 ■詳細: 既存顧客の不動産会社に訪問し、新しいローン商品や企画のご案内や、契約のアフターケアを行います。 取り扱っている住信SBIの住宅ローンは、住宅ローンでのシェアトップクラスであり、金利の低さなどお客様にご契約いただきやすい点が強みです。 業務に慣れてきたら、エリア内の新規企業に向けたアプローチも行っていただきます(業務全体の2割程度)。 また、店舗へご来店される個人のお客様へのご案内を行うこともございます(業務全体の1〜2割程度)。 ■入社後: 入社5日間は基本知識の座学研修、、1ヶ月間は営業事務業務を通じて、実際の商品プランや業務フローなどの理解を深めます。 その後、先輩社員の営業に同行していただきます。 ■インセンティブについて: 入社初月はインセンティブ月4万円保証。その後は売上に応じて毎月支給され、月15万円獲得する社員もいます。 ■概要: 同社は1977年に設立され、携帯電話関連事業、銀行代理事業、自然エネルギー事業、不動産事業を行っております。 2018年に「住信SBIネット銀行」の銀行代理業を開始。主要都市の商業施設内に現在3店舗を展開中です。おかげさまで業績は好調、さらなる事業拡大を目指して増員にて募集いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~899万円
家電, 建設・不動産個人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
有限会社建隆マネジメント
兵庫県神戸市中央区海岸通
600万円~899万円
不動産仲介 不動産管理, 施設管理・マネジメント その他宿泊施設・ホテル関連
\不動産・輸出入貿易・ホテル・温浴業・飲食業・食品製造業・損害保険代理店業など、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中で表題のポジションをお任せいたします/ ■業務内容:【変更の範囲:なし】 主にグループ会社で運営しているリゾートホテルの運営本部で、ホテル運営全般のマネジメントをご担当いただきます。選考を通じて得意分野や興味のある分野をお伺いし、マッチする業務を検討いたします。 ■業務詳細: ・収支分析及び改善の為の施策の企画立案、実行 ・現場オペレーションの課題の抽出及び改善 ・支配人や現場担当者と二人三脚で集客の為の施策の企画立案や、それらを元にした現場へのオペレーションの共有・推進 ・現場スタッフとの意見交換や情報共有 ・旅行会社への営業業務 ・社内外の調整業務、事務業務 等 ■働く環境: ・土日祝休みで残業もほとんどなし。年末年始など長期休暇もあります。有給消化しにくい風土等もありません。 ・社員の多能工化を重視しており、色々な事を経験させる社風。入社後のキャリアチェンジの可能性も。 ・賞与は自己申告制。業務改善等会社にとってプラスのことをする方には、しっかりと報酬として評価される仕組みです。 ■当社について: 不動産事業(主に商業・オフィスビルの開発、管理、賃貸、売買、仲介)、輸出入貿易業、ホテル・温浴業、飲食業、食品製造業、損害保険代理店業等、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社です。 ■建隆マネジメント(KMG)グループについて: 1953年、台湾バナナの輸入販売業務を目的に建隆貿易株式会社を設立。以後、海上輸送業、不動産業等への事業拡大を経て、1998年に建隆マネジメント(KMG)グループを形成しました。各企業がもつ豊富な事業リソースを応用しながら、時代のニーズに対応したサービスを展開しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社川又商会
茨城県小美玉市羽鳥
羽鳥駅
300万円~500万円
専門店・その他小売, その他 技術職(機械・電気)
学歴不問 / 未経験OK 普通自動車免許
仕事内容: <創業70年の安定企業!事業拡大の為の増員募集!> ・教育制度充実、未経験でもしっかり学べます! ・修理経験有りの方、修理スタッフで雇用可能 ・人柄重視!営業経験者歓迎(経験年数は問いません) ・稼げる体制もあります!基本給+歩合制度あり! ・仕事だけではなく運動会他学校行事での休みもOKワークライフバランス充実! ・福利厚生充実!住宅手当、家族手当、出勤手当、社員旅行など充実 国内トップの農業機械メーカー「クボタ」の正規販売代理店です! 農業関連機械の販売員として、既存のお客様に 農機具商品のご提案・メンテナンスをお願いします。 ※主な取扱い:トラクター、コンバイン、草刈り機等様々です 顧客からの注文に対して、必要な機械を手配したり、 時にはお客様所有の機械部品を発注しお届けします。 未経験の方は専門スタッフが同行して教えますので、知識・技術がゼロの方もでも イチからしっかりと育てます! アピールポイント: 弊社川又商会は販売スタッフ、修理スタッフ、事務スタッフ 18名で活動しており、 20代、30代社員8名、40代スタッフ4名 50代スタッフ2名、60台スタッフ4名 で構成されております。 セールスにおいては、毎年(株)クボタ年間優秀代理店表彰にて20年連続受賞しております。 特に草刈り機販売においては、茨城NO1販売実績がございます。 サービスにおいては、農機技能士1級を8名合格実績があり初心者から5年で1級が取れる技術育成ができます。 弊社は、働いているすべての人にチームワークで力合わせて教えあい、支えあうことを大切にしており、それぞれが能動的に動くことで共に成長できる企業です。 新型コロナウイルスの中でも「食」は生産し続けなくてはならないので農業機械の販売は30%アップしています。
専門店・その他小売, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ