10917 件
三本珈琲株式会社
神奈川県横浜市神奈川区山内町
-
400万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, 食品・飲料営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
学歴不問
【お客様と深い関係構築・自由度の高い営業ができる/年休122日・土日祝休/多様なアイディア、チャレンジを歓迎する社風・面倒見の良い組織風土/創業60年以上黒字経営の老舗コーヒーメーカー/事業成長につき増員募集/お客様の商品開発にも携われる】 ■業務内容 当社の営業兼配送担当として、ホテルや飲食店への自社製造コーヒーや仕入品(パスタ、缶詰などの食品、おしぼりなどの消耗品など)の提案をお任せします。 <入社後お任せしたい業務> ・既存顧客ニーズに基づいた提案営業 ・受注商品の配送業務 <営業スタイル> 既存顧客を中心に受注商品の配送を行いながらお客様へ提案活動を行います。提案に制約はなく、新規商品の提案、新メニュー開発を一緒に考えるなど、お客様と仲良くなりながら、自由に考え、裁量をもった営業が可能です。 <担当顧客> アジアでトップのレストラン、5つ星ホテル、個人経営の喫茶店などのオーナー、料理長、仕入担当といったお客様と商談を行います。 ■キャリア 入社後は商品知識を覚えつつ、受注商品の配送、お客様への提案活動に携わっていただきます。経験や実力次第で最短2年程度で支店長になる場合もあり、営業と人材(採用・教育)両面の戦略を描き、実行いただくことを期待しています。 ・支店の営業戦略の立案、実行 ・支店の売上管理 ・支店メンバーのマネジメント、育成 ■働き方 営業活動は平日のみ。土日祝の出勤や電話はありません。お客様が使用する注文システムのIT化など、各種業務の効率化・仕組み化を進めています。 ■同社の魅力 創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けています。 競合他社は価格で勝負をしている中、同社は価格ではなくお客様のコンセプトに合った商品を提案し続けているため、お客様から「三本珈琲が一番話を聞いてくれた」とお言葉をいただくこともあり、お客様からの信頼も非常に厚いです。更なる成長に向けて一緒に進んでいける仲間を募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社が直営運営しているレストランにて調理スタッフ(正社員)を募集いたします。オシャレな空港内レストランでのお仕事となります ■仕事内容、研修〜一人前まで レストラン「三本亭」での接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、調理に関してはメニューごと(グリル、パスタ、前菜など)に少しずつできるように覚えていただき、3か月〜半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 調理ができるようになってからは、ご本人希望を見ながら店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします お休みは月8〜9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗には5〜8名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ゼンショーホールディングス
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
500万円~1000万円
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, Webデザイナー UI・UXデザイナー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【顧客体験向上に向けて既存システムの改善と新規先行提案/すき家、はま寿司など展開/全世界の「食のインフラ」を目指す/プライム上場&世界シェア拡大中!/残業:月20時間程度】 ■採用背景: ゼンショーグループでは、この度UI・UXデザインの向上を目的として、デザイン専門の子会社である(株)品川デザインを2022年4月に新設いたしました。新設部門を盛り上げていただけるUI・UXデザイナーを増員いたします。 ※株式会社ゼンショーホールディングスから株式会社品川デザインに出向いただきます。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇既存システムの改善業務 →セルフオーダー、セルフレジ、券売機、モバイルアプリケーション等 ◇新規先行提案 ◇アートディレクション →UI・UXデザインに加えグループ全体のアートディレクションも担っていただくような部署になっていくことを想定しています。 ■魅力について ◇豊富なキャリアパス ご本人の要望に応じて、上流部分に挑戦することや部署をまたがった異動等もすることが可能です。 ※ご本人の適正・希望を鑑み、ポジションを異動し、活躍されている方もいらっしゃいます。 ◇海外展開 「世界から飢餓と貧困を撲滅する」というビジョンのもと同社では世界進出を積極的に取り組んでいます。そのため、本ポジションではやる気次第で海外で仕事をすることが可能です ■当社について: 縮小傾向だといわれた日本の外食市場で、当社のメインのフィールドであるファストフードの市場はこの18年間で9,000億円程伸長しています。世界の飢餓人口8億2,100万人(約9人に1人)といわれる今、「世界中の人々に安全でおいしい食を手軽な価格で提供する」を企業理念として、原材料の調達から製造・加工、物流、販売までの全てを自社管理下で行う独自の「MMD(マス・マーチャンダイジング・システム)」によって食料の偏在を無くし供給の絶えない持続可能な仕組み作りを行います。 変更の範囲:本文参照
300万円~399万円
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜営業経験をお持ちの方へ/1957年創業の老舗コーヒーメーカー/社員のアイデアやチャレンジ歓迎の組織風土/事業成長につき増員募集/年休122日/土日祝休/転勤なし/U・Iターン歓迎〜/月平均残業10時間〜 ■業務内容 札幌の拠点にてスーパーやドラッグストアを中心とした顧客に自社の家庭用コーヒー製品の開拓をミッションに提案活動をお任せします。 <具体的な業務> ・自社家庭用コーヒー製品の提案活動 ・納期調整/在庫管理 ・開発部門とPB製品の開発連携 小売店や量販店の販売スペースをいかに確保して増やしていけるかが重要なミッションとなります。新規開拓営業は一切なく、一部展示会や顧客からの紹介の場合は新規となりますが、基本的には既存営業となります。顧客との信頼関係の構築や、売上を伸ばしていくための戦略立てに関わることができ、売り上げや購買層などを分析してあらゆる提案ができます。顧客のために前のめりに行動できる方を求めております。 ■組織構成 現在、札幌拠点では営業担当は所長が1名在籍しており、OJT形式で独り立ちするまではしっかりとフォローをさせていただきますのでご安心ください。 ■キャリア 入社後は札幌、北海道内の顧客を中心に営業活動を行っていただきます。営業を一通り経験した後は拠点の営業戦略立案にもステップアップいただき、北海道の小売店向け営業の中心的な役割を担っていただくことを期待しています。また、少数精鋭の組織だからこそ将来的にはマネジメントなどのキャリアアップの可能性も十分にございます。 ■就業環境 年休122日、土日祝休の環境で仕事、プライべートともに充実させやすい環境です。コーヒーは他の飲料と比べて時期による需要の変動が少なく、一年を通じて繁閑の差が小さいため突発的な休日出勤が少ない環境です。 ■同社の魅力 ・創業60年を超える老舗企業で、超一流ホテル向けのコーヒーの製造や、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロ集団です。焙煎工場は全国に3カ所、事業所は50以上を保有しており、製造や営業ネットワーク網が発展しています。 ・お客様のニーズにあわせ小ロットでお客様が本当が求める味でのプライベートブランドを承っており、「本当に美味しいもの」をお客様へ届ける、という顧客志向が浸透している社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
加納コーポレーション株式会社
東京都中央区月島
月島駅
550万円~699万円
居酒屋・バー ファーストフード関連, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー アートディレクター
【東京のソウルフードもんじゃ焼きを通して「東京の文化体験」を提供/新設のデザイン部ポジションで事業拡大に貢献/福利厚生充実】 ■業務概要: アートディレクターとして、視覚デザインの決定、デザインチームの指導に携わっていただきます。 多業態展開に向けたクリエイティブ、コミュニケーションツールの拡充をお任せします。 ■業務詳細: ・メニューのデザイン、パッケージデザインの監修 ・プロモーション素材(ポスター、チラシ、Webバナーなど)のビジュアルディレクション ・SNSや広告におけるビジュアル戦略の立案と実行 ・デザインチーム(グラフィックデザイナー)の管理、指導 ・新商品のビジュアルコンセプトの開発と実行 ・ブランドガイドラインの作成と管理 ■採用背景: 今期は25〜30店舗の出店計画があり、その勢いはさらに加速中。事業拡大見据えた部門強化に向けて、採用を強化していくこととなりました。 ■当社について: <もんじゃのリーディングカンパニー> 目指すは、当社のビジョン「東京文化を世界へ」の実現。まずは業界で圧倒的No.1の座を勝ち取るため、成長をさらに加速してくれる方を募集します。 <展開ブランド> もへじ、くうや、おこげ、たまとや、もきち、えもん、もすけ、かのや、ぜんや、ととや、山加商店、金粂 変更の範囲:会社の定める業務
東京都大田区羽田
穴守稲荷駅
350万円~549万円
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社が直営運営しているカフェにて接客スタッフ(正社員)を募集いたします ■仕事内容、研修〜一人前まで カフェ「三本珈琲店」での接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、時間帯ごとの事務作業や簡単な調理についても少しずつできるように覚えていただき、3か月〜半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数名所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 調理や時間帯ごとの事務作業ができるようになってからは、ご本人希望を見ながら店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします。 お休みは月8〜9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗は2〜4名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、元カフェや飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社大阪王将
大阪府大阪市淀川区宮原
東淀川駅
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, 設計監理 内装設計(店舗)
◇プライム上場・株式会社イートアンドグループ/創業55周年を迎える「大阪王将」ほか合計約451店舗(加盟店含む/24年8月時点)の運営を行う外食事業の店舗デザイン・設計をお任せします(外装・内装どちらも担当いただきます)◇ ■入社後のミッション: 同社オリジナルブランドの展開における、自社内の専門部門にて店舗の設計、監理をお任せします。 ※店舗設計監理業務全般を担当しますが、設計以降の業務は協力会社が行います。 ■業務詳細: ◎店舗のコンセプトやデザインの提案、設計、見積り、店舗家具の選定 ◎施工管理会社への指示 ◎管理スケジュール調整等 ※店舗設計業務全般を行っていただきます。(設計以降は協力会社が担当) ◎直営店 FC店いずれも新規出店の計画をしており、現地への出張も多数あります。 ■働き方: 残業はほぼ発生せず、休日出勤・夜勤などは一切発生いたしません。土日祝完全お休みの年間休日120日。ワークライフバランスを整えながら長期就業できる環境です。 ■事業内容: 外食事業だけではなく食品メーカーとしての機能も持つことで毎年増収・増益を果たしています。 最近ではTVCMや各種メディアへも出演しており、SNSを使った活動も行っております。 (1)外食事業 大阪王将以外にも、ラーメン専門店やベーカリーカフェを全国に展開し、新しい業態開発にもチャレンジし続け多彩な店舗を運営しています。 現在は国内のみならず海外にも事業を推進しており、台湾と上海を中心に海外では28店舗(24年2月末時点)出店しています。 新型コロナウィルスの関係により需要が高まったデリバリーやテイクアウトもいち早く強化し、現在もテイクアウト限定メニュー販売やEC事業の拡大も実施しております。 (2)冷凍食品事業 餃子、水餃子、炒飯、焼売、小籠包など約50種類の冷凍食品を全国約7,000店舗のスーパー百貨店、生協の各店舗で販売し「羽根つき餃子」「ぷるもち水餃子」においては国内販売トップクラスのシェアを誇っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社GFF
450万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, 生産管理(食品・香料・飼料) 製造・生産リーダー(食品・香料・飼料)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【プライム上場G/世界展開中のゼンショーGの食品製造工場運営/製造管理〜生産進捗管理などご経験に合わせて業務をお任せ/キャリアアップが叶う環境/年間休日122日/残業月平均25時間】 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 すき家やココスを運営しているゼンショーグループの食品製造工場にて生産・製造管理業務、パートアルバイト社員の管理、工程のマネジメントをお任せします。 ■業務詳細: ・製造計画に基づいた原料の発注、在庫管理 ・製造管理、労務管理 ・製造オペレーション ・社内外との打ち合わせ、生産進捗管理他 ■当ポジションの魅力: ・シフト制ではございますが、ご事情に合わせて有給取得などしやすい環境です! ・外食産業で国内トップシェアおよび世界でもトップクラス企業のゼンショーホールディングスのグループ企業であるため、会社の安定性が大きな強みです。 ・すき家のカットサラダやビッグボーイのハンバーグ、ココスのソースなど誰もが知る食品の製造に携わることができます。また震災発生時には現地へ食品の支給を行うなど、食のインフラとして働いていることを強く実感できるやりがいのある業務です。 ■入社後の流れ 入社後ラインオペレーターとして業務を覚えていただき、三ヶ月〜半年ほどでライン管理をお任せ致します。 ■当社について: ◎牛丼チェーンの「すき家」や「なか卯」、ファミリーレストラン 「ココス」 「ジョリーパスタ」、回転ずし「はま寿司」など、国内外で7,000店舗以上を運営しているゼンショーグループの製造会社です。 グループ店舗向けの食材や外販製品を製造する工場を運営しています。 ◎従業員は、日本をはじめ20か国以上の人たちで構成されており、国際色豊かな仕事場となっています。また、幅広い年齢層の方々が、食に対する知識と経験を活かして働いています。 ◎ゼンショーグループの事業の根幹にあるのが、「マス・マーチャンダイジング・システム(MMD)」です。原材料の生産や仕入から、食品加工、物流、店舗の販売まで一貫してグループ全体で管理運営する仕組みです。安全でよいものを適正価格で仕入れ、安定的に提供することを可能にし、食の安全と品質を保証します。 変更の範囲:本文参照
株式会社魚国総本社
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
500万円~649万円
アウトソーシング ファーストフード関連, 商品企画・サービス企画 事業企画・新規事業開発
【営業職から企画職へのキャリアチェン可能/活力・活気のあふれる社員食堂の空間づくり/「食」を通して社員の健康・リラックススペースとしての活用 等の企画】 給食業界のパイオニアとして、多くの企業の社員食堂運営、給食サービスを提供している当社にて新たにサービス企画職を募集します。 ■業務内容 当社が提供する社員食堂サービスをより進化したものとするためのサービス企画立案とその実現のための推進業務が主なミッションです。人の「食べる」に対してのどのような価値を提供するかを立案することが難しくはありますが、やりがいを感じることができるポジションです。 <企画立案> ・社員食堂の新しい仕組みの考案。新しい社員食堂のスタイルの考案。 ・社員食堂に対しての新たな付加価値の考案。 <企画推進> ・企画実現のためのアライアンス先の開拓 ・新企画実現に必要な商品仕入れ、仕入れ先開拓 ・新企画の社内浸透 ※社外にも積極的に開拓を行っていくのが当ポジションの特徴です。 ■社員食堂の役割 近年では「社員の健康促進」「社員同士のコミュニケーションの場」「リラックスペース」などが目的での設置が多く、時代の流れに沿って価値提供の幅・ニーズが変化しております。 ■新企画案の例:「社員食堂のDX化」 企画内容「無人食堂」:社員食堂の自動化、省力化を行います。調理は、ロボットが行い、料金支払いは、キャッシュレス化。メニューもAIによる自動開発を実現。 そのために必要なこと:ロボット開発、AI開発のためのアライアンス先、商品仕入れ先を開拓します。当社と契約を締結し、一緒に開発を行ってもらえるよう交渉に当たります。 ※上記は、あくまで一例です。 ■魅力ポイント: 【給食事業は社会のインフラ】:当社では、給食事業は「社会のインフラ」である、と捉え、サービスの質向上に注力してきました。コロナ禍によって社会の価値観が変化したことを踏まえ、これに対応していく必要性が高まってきています。また、日々アップデートされる最新のトレンドや研究成果を反映した食堂、メンバー間のコミュニケーションの場でありアイディアを共創する食堂、ITを活用したDX食堂等、社員食堂の進化を促すお仕事となります。ご自身の手で、利用者が喜ぶ社員食堂の形を生み出せるやりがいのあるお仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イートアンドホールディングス
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, 総務 法務 法務・特許知財アシスタント
【大阪王将などを運営するプライム上場企業】 ■業務内容: 入社後は、業務に慣れていただくため総務業務からスタートいただきますが、慣れていただければ法務業務をご担当いただきます。 ※法務部が一部総務業務も行っているため。 ■業務内容 〇法務業務 ・契約書の管理 ・不動産賃貸借契約、フランチャイズ契約等の内容精査、管理 ・商標、特許の事務対応 ・役員会の運営サポート ・株主総会対応 ・その他法務サポート業務 ※総務業務:現金小口業務/慶弔申請対応/社有車管理/印章管理事務/社内規程の整備/社内イベントの運営/その他総務業務 ■当社について: 創業55周年を迎える「大阪王将」の運営をはじめ、創作中華、カフェなど合計約451店舗(加盟店含む/24年8月時点)の運営を行う外食事業と餃子や御惣菜などの冷凍食品を製造販売する食料品販売事業をグループ全体で行っています。外食事業だけではなく食品メーカーとしての機能も持つことで、同社は毎年増収・増益を果たしています。最近ではTVCMや各種メディアへも出演しており、SNSを使った活動も行っております。 ■管理監督者適用の場合の給与詳細: 想定年収:500万円〜600万円 基本給:214,000円〜257,000円 固定残業手当:月60時間分92,800円〜111,500円(「管理監督職手当」の名称で支給※超過分別途支給) 固定深夜残業手当(割増分):月20時間分7,200円〜8,500円(「精励手当」の名称で支給※超過分別途支給) ◎管理監督者適用外の場合の給与情報は別途給与情報欄を参照ください。 変更の範囲:無
東京都中央区東日本橋
東日本橋駅
350万円~649万円
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【1957年創業の老舗コーヒーメーカー/社員のアイデアやチャレンジ歓迎の組織風土/事業成長につき増員募集/年休122日/土日祝休/転勤なし/U・Iターン歓迎】 ■業務内容 東京日本橋の拠点にてスーパーやドラッグストアを中心とした顧客に自社の家庭用コーヒー製品の開拓をミッションに提案活動をお任せします。 <具体的な業務> ・自社家庭用コーヒー製品の提案活動 ・納期調整/在庫管理 ・開発部門とPB製品の開発連携 当社のコーヒーは高品質で既に超一流ホテルやレストランに多く採用されている一方、家庭用製品はシェア拡大の余地があり、小売店に広く自社製品を扱ってもらえるように積極的な営業活動を行っています。 PB製品は営業として商品開発から販売まで一貫して携わることができ、顧客のニーズに沿ったコーヒーの提案可能です。 ■組織構成 日本橋拠点では関東近郊の小売店・量販店を複数名で分担しながら営業活動を行っております。少数精鋭の組織だからこそ自分のアイデアを形にしながら、仕事に取り組むながらステップアップが可能です。 ■キャリア 入社後は関東の顧客を中心に営業活動を行っていただきます。営業を一通り経験した後は拠点の営業戦略立案にもステップアップいただき、関東の小売店向け営業の中心的な役割を担っていただくことを期待しています。 ■就業環境 年休122日、土日祝休の環境で仕事、プライべートともに充実させやすい環境です。コーヒーは他の飲料と比べて時期による需要の変動が少なく、一年を通じて繁閑の差が小さいため突発的な休日出勤が少ない環境です。 ■同社の魅力 ・創業60年を超える老舗企業で、超一流ホテル向けのコーヒーの製造や、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロ集団です。焙煎工場は全国に3カ所、事業所は50以上を保有しており、製造や営業ネットワーク網が発展しています。 ・お客様のニーズにあわせ小ロットでお客様が本当が求める味でのプライベートブランドを承っており、「本当に美味しいもの」をお客様へ届ける、という顧客志向が浸透している社風です。 ・大手飲料メーカーへ原材料提供なども行い「缶コーヒー」の商品企画などにも参画し日本の食文化を影で支える存在です。 変更の範囲:会社の定める業務
宮城県仙台市宮城野区萩野町
450万円~799万円
焙煎工場を全国に3カ所、営業所を全国に50事業所以上を保有している老舗コーヒーメーカーの同社にて、営業戦略の立案・実行を担ってだきます。 ■業務内容: 既存クライアントに対する営業方針の策定や同行による深耕営業、担当地域見込み客に対する新規開拓アプローチを実施していただきます。営業戦略と併せて採用・教育両面でどのように戦略を実現させるのか、どう収支させるのかについて戦略を描き、執行責任を担うポジションとなります。 入社当初は東北地区の支店長をまとめる立場となるため、当社製品や業界知識を深めていただくため既存顧客へ深耕営業・新規営業を担当いただきながら、まずは支店長職として仕事をして、その後適正を見て地区部長になっていただきます。クライアントは個人喫茶から高級レストランや三ツ星ホテルなど様々です。 支店長着任後は、支店毎で収支管理をしているため、支店運営に係るヒトモノカネの管理運営全般を担っていただきます。 ■同社の魅力: ・創業60年を超える老舗企業で、超一流ホテル向けのコーヒーの製造や、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロフェッショナル集団です。また、直営のカフェ事業も運営しており、その高い品質力から、空港などにも多数出展し、現在では28店舗を展開しております。 ・味覚センサーを用いて、科学的根拠のもと、「人間の舌」と「機械の舌」を用いて商品設計を行っています。小ロットかつお客様が本当に作りたい味でのプライベートブランドを承っており、利益率だけでなく「本当に美味しいもの」をお客様へ届ける、という顧客志向が浸透している社風です。 ・当社が製造、販売する「横濱珈琲物語」は、横浜市公式お土産として、認定を受けています。 ・2017年に経営理念の刷新など会社全体でで大きく生まれ変わろうとしています。変換期において新たに入社した各部門のスペシャリストとともに会社を変えていく一員になることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
三和紙器株式会社
兵庫県尼崎市椎堂
300万円~349万円
製紙・パルプ ファーストフード関連, 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
〜ミスタードーナツ販売スタッフ!/残業15時間以内/ワークライフバランス◎/中途入社者多数〜 \おすすめポイント/ ・月9休み・シフトは10日前提出でお休みの調整がしやすい! ・頑張りによっては最短1年での店長へのステップアップ可能! 本部スタッフ・SV・教育トレーナー…など多彩なキャリアチェンジも可◎ ・自分のアイデアが店舗に反映される! 毎月、「店舗デザインコンテスト」を行っており、自分のデザインが店舗に採用されることも! ■募集背景: 店舗拡大に向けて新メンバー募集!同期と一緒に成長できます ■仕事内容: 『ミスタードーナツ』での店舗運営をお任せします。各店舗に社員は1名もしくは2名在籍しています。 具体的には ・ホール・キッチンでの業務 ・アルバイトスタッフの教育・管理・採用 ・売上の管理 ・毎月開催の店長会議への出席など まずは既存店舗での接客業務等をこなしながら店長や副店長から店舗運営のノウハウを少しずつ学んでいきましょう! ▼入社後の流れ キッチン業務としてドーナツの作り方・発注・在庫管理などから学んでいただきます。その後接客・販売に携わり業務の幅を広げていただきます。入社後は「カレッジ制度」がありますので会社として成長をフォローしていきます! ■将来のキャリアパス 一人ひとりの頑張りや成果を見守る育成スタイルのため焦る必要はまったくなし。あなたのペースで成長できます! また目指せるキャリアは ・複数店舗を管理するSV ・新人教育トレーナー ・本部スタッフ などキャリアパスは豊富にあります。 ※「早く店長になりたい!」という方も大歓迎♪ 頑張りや成果によっては、最短で1年でのステップアップも叶います! ■福利厚生: 各種手当や福利厚生もしっかりと整えており ・賞与は年2回 ・店長手当(月2万円) ・退職金制度あり ・従業員割引など 将来を見据えて長く働ける環境です! ■特徴: 20代後半〜40代半ばのスタッフを中心に活躍中で、風通しの良い環境です。各店舗間の情報共有も活発的にしていて、仲間とともに成長できます。社員やアルバイトスタッフと協力してより魅力的なお店を作っていきましょう! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社光洋
埼玉県さいたま市緑区三室
350万円~499万円
文房具・事務・オフィス用品 ファーストフード関連, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
〜日々のお客様への営業活動に加え、同社製品の魅力を伝える為、勉強会や説明会企画も行います/ニッチなニーズを満たすことでも知られており、ユーザーファーストな製品を取り扱っております/業界不問でメーカー営業職へキャリアチェンジ〜 ■業務概要: 大人用紙おむつ製品(自社製造)の提案営業(新規開拓、既存フォロー)をご担当いただきます。 当社は業務用販売に特化しており、高齢者施設や病院等を訪問し、大人用紙おむつ、介護用品等の商品、運用についての問題点や要望などのヒアリング、カウンセリングを通じて課題に対して最適なご提案をしていき解決のお手伝いをしていきます。 勉強会や説明会を企画、実施するなどして、当社商品の拡販に取り組んでいただきます。その他、流通小売、自治体等へのアプローチも行っていただきます。 排せつで悩まない社会の実現のために一緒に取り組みませんか? ■ご入社後の流れ: ・まずは、業界、商品の知識を得ていただき、介護に対しても理解を深めていただきます。先輩社員との同行からスタートし、営業について学んでいただき、独り立ち(エリア担当)となります。 ・まったくの0ベースからではなく、既存取引先の引き継ぎからスタートしていただきます。 ■当社の特徴: 大人用紙おむつを専門に製造しているメーカーとして、介護する側、介護される側のどちらにも使いやすく快適な製品の開発に取り組んできました。「排泄ケア事業」がスタートした当時は、布おむつが主流の時代。病院や介護施設向けに地道な普及啓もう活動を続けながら、利用者一人ひとりのニーズに合わせた多様な製品を開発してきました。超高齢化社会に突入し、ニーズが多様化する中、お客様に合わせた製品の開発や組み合わせ、使い方の提案が重要になります。「排泄ケア事業」は当社の原点であり、「困った人の役に立ちたい」という当社の徹底奉仕の精神そのものといえます。
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
【創業60年以上の信頼と実績を誇る老舗コーヒーメーカー/安定した黒字経営の企業/お洒落なレストランで働けます!/日勤のみ/完全週休2日/毎年賞与昇給あり/転勤無】 ■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社が直営運営しているレストラン「CASTELMOLA」(羽田空港)にて、調理スタッフ(正社員)を募集いたします。 ■仕事内容、研修〜一人前まで レストラン「CASTELMOLA」での接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、調理に関してはメニューごと(グリル、パスタ、前菜など種類ごと)に少しずつ覚えていただきます。3か月〜半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては、店舗の正社員メンバーより研修をいたしますので、分からないことがあればすぐに相談できる環境でお仕事を覚えていただきます。 調理ができるようになってからは店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます。 ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします。2週間ごとにシフトが決まるため、正社員が店舗に複数いる点からお休みの予定調整もしやすいです。 ■働くメンバー 店舗には5〜8名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております。飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な方が働いています。 ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません。ご本人の希望によっては他業態の店舗に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です。 ■当社の紹介 創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております。 変更の範囲:会社の定める業務
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社「三本珈琲株式会社」がFC加盟している和定食ファミレス「大戸屋ごはん処」の接客・調理担当スタッフ(正社員)を募集いたします ■仕事内容、研修〜一人前まで 和食定食ファミレス「大戸屋ごはん処」での接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、調理メニューに関しては少しずつできるように覚えていただき、3か月〜半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 接客・調理ができるようになってからは、店舗運営に関する業務もお任せし、売上管理や伸ばすための企画、スタッフの採用、育成など飲食店運営に関する幅広い業務経験を積むことが出来ます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします お休みは月8〜9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗には5〜8名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、店長へキャリアアップが可能です。店長になってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 「大戸屋ごはん処」様へも当社コーヒーを提供しており、そのためFC加盟をしております 変更の範囲:会社の定める業務
【自社コーヒー・食品の営業/将来的なキャリアアップを目指せる/自由度の高い営業/社内の風通し、コミュニケーション◎/お客様との長期的な関係性を築ける/業績好調・過去最高売上を記録】 ■業務内容 同社の営業兼配送担当として、自社製造コーヒーや仕入品の食材、消耗品の提案をお任せします。コーヒーメーカーと食品商社の二つの顔を持ち、お客様ニーズに合わせて様々な商品を提案可能です。 ■具体的には、 ・既存顧客ニーズに基づいたコーヒー、仕入食品の提案営業 ・受注商品の納品、配送業務 ※週1〜2回は配送と提案で取引先に伺います。お客様との距離感が近く、関係の深さや親密度が高いです。長期的な関係性を持ち、仲良くなると新出店や新メニュー開発等で頼って頂くことも多く、非常に介在価値の高い営業ができます。 ※その他、新規顧客開拓などを行うメンバーもおり、営業スタイルに関しては自由度高い環境です。 ■担当顧客 アジアでトップのレストラン、5つ星ホテル、個人経営の喫茶店などのオーナー、料理長、仕入担当といったお客様と商談を行います。 ■将来のキャリアパス ゆくゆくは支店長をお任せすることを想定しています。およそ3〜5年程で昇格することが多いですが、実力次第で最短2年で支店長をお任せするケースもあります。支店長として、通常の営業も行いながら、メンバーの育成、営業所の売上管理、営業戦略立案なども携われるやりがいのある仕事です。 ■働き方 営業活動は平日のみ。土日祝の出勤や電話はありません。お客様が使用する注文システムのIT化など、各種業務の効率化・仕組み化を進めています。 ■同社の魅力 創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けています。 競合他社は価格で勝負をしている中、同社は価格ではなくお客様のコンセプトに合った商品を提案し続けているため、お客様から「三本珈琲が一番話を聞いてくれた」とお言葉をいただくこともあり、お客様からの信頼も非常に厚いです。更なる成長に向けて一緒に進んでいける仲間を募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
〜飲食チェーンの営業経験者へ/飲食チェーン本部に向けた自社コーヒーの提案営業/これまでの経験を活かして、裁量が大きく顧客目線の提案が可能/創業60年超の老舗コーヒーメーカー/年休122日・土日祝休み/各社員がどんどんチャレンジできる環境、多様なアイディア、チャレンジを歓迎する社風・組織風土有り/事業成長につき増員募集】 ■業務内容 老舗珈琲ロースターである同社の広域営業部の営業として、飲食チェーン向けに自社コーヒーの提案営業をお任せ致します。 ■具体的には ・飲食チェーン本部へ商談 ・関係者との関係構築、提案活動、ニーズのヒアリング ・自社商品開発会議への出席(営業の意見を大切にしています) ■キャリア 入社後は既存顧客の対応からお任せしていき、ゆくゆくは既存に加えて積極的な新規拡大もお任せする予定です。顧客リストを基に主に反響営業にて、売上拡大を目指していただきます。またこれまでの経験や実績に応じて、早期に管理職になることも可能な人事制度となります。 ■同業務の魅力 【扱う商品が高品質・カスタマイズも可能】 商品については、原料・製法共に差別化ができるものとなっており、顧客に合わせた幅広い提案が可能です。 原料の独自調達ルートや高い焙煎技術を持ち、各ニーズに合った提案が可能です。コーヒー鑑定士に加えて味覚センサーを導入、データを活用した提案もできます。 【ノウハウが豊富・幅広い提案】 高い品質により、三ツ星ホテルから喫茶店と幅広い顧客との取引や提案事例があります。オープンな社風のため担当と連携し幅広い提案が可能です。 ■働き方 コーヒーの需要は年間を通じて安定をしており、イベントごとのスポット提案等はございません。直行直帰も推奨しており、残業は月20時間程度です。年間休日数は122日とワークライフバランスのとりやすい環境を整えております。 ■同社の魅力: 創業60年を超える老舗企業で超一流ホテル向けのコーヒーの製造、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロフェッショナル集団です。お客様のニーズにあわせ、小ロットかつお客様が本当に作りたい味でのプライベートブランド製造を承っており、「本当に美味しいものをお客様へ届ける」という顧客志向が浸透している社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ツカダ・グローバルホールディング
東京都港区海岸(1、2丁目)
竹芝駅
ファーストフード関連 ウェディング, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) プロデューサー・ディレクター・プランナー
【東証スタンダード上場企業/ウエディング総合プロデュース企業/ 月平均10時間程度】 当社グループが運営する、ウェディング・ホテル・宴会・レストランなどの事業を展開しているベストブライダルの広告ビジュアルディレクションを行っていただくお仕事です。 ■具体的な業務内容: ●広告ビジュアルディレクション 当社のウェディング広告写真の企画進行・撮影ディレクションを行っていただきます。 自社の強みを理解したコーディネートを創造し、広告ビジュアル強化など裁量を持って取り組んでいただきます。 ・撮影企画提案及び打合せ ・コンセプト・シーン・コーディネート提案などの企画 ・スケジュール管理・モデル手配・小道具作成などの撮影準備 ・ディレクター・カメラマンに付き、チームが円滑に撮影できるようにサポート ・データ納品までの進行(企画内容に沿って、レタッチャーに共有) ・制作物の作成 ■ディレクショ例: ・自社HPやウエディング広告用の撮影 ・紙媒体に載せる写真の撮影 ・季節イベントのリリースに伴う販促写真の撮影など ■業務の魅力: ツカダ・グローバルホールディング様の子会社となる、"ベストブライダル"担当となり、"ベストブライダル"が創るのは「結婚式」だけではありません。ホテルやレストラン、パーティなど多岐にわたる事業展開を活かして様々な「心に灼きつく」シーンを創造し、生涯顧客を獲得するビジネスを展開しています。 ■配属先の特徴: 営業推進部BB(ベストブライダル): 24名 事業戦略に伴う集客・成約・売上・GOP目標が達成できる組織へとチームメンバーと一緒に創造していきます。 ■ツカダ・グローバルホールディングについて: 1995年に創業し、女性の社会進出を背景に、日本初の『ゲストハウスウエディング』施設を開設しました。ゲストハウスの展開に加えて、ホテルウエディングや海外・リゾート、家族挙式・楽婚といった新たなウエディングスタイルなど、さらに業態を拡大してきました。また、“心に灼きつくプロのおもてなしで 人々が集うシーンをプロデュースする”という理念の下、事業ドメインの拡大にも取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ピエトロ
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜年間休日114日/休日日数増加中/増員募集となります!〜 ■背景 ドレッシングで有名なピエトロが手がけるイタリアンレストラン。今後さらに当社のファンを大事にしていきたいと言う想いから新規出店を進めており、今期は横浜・福岡・長崎・大阪でも新規オープン。一緒にピエトロの美味しさを届けてくれる仲間を募集します。 ■主な業務内容: ・直営店舗での店長補佐業務(ご経験によっては実際の接客業務からスタート頂く場合もあります) ・直営店舗の運営や販促企画(スタッフの管理や育成、キャンペーン企画の提案など) ※これまでのご経験やご希望を踏まえ、当面の業務内容を決定します。 ※おおむね、約20〜30名のスタッフ(パート/アルバイト含む)育成を担当いただくイメージです。 ■組織構成:今回は増員の募集となりますが「標準で1店舗あたり社員2名~3名体制」としております。 ■働き方:休日消化が難しいレストランの環境改善をしながら、年々休日を増加し、120日を目指しています。 また、21年にはリフレッシュ休暇制度を導入し、繁忙期外で、5連休を2回取得できます。 ■当社について: 1980年に第1号店としてオープンした「洋麺屋ピエトロ」は、現在は業態のバリエーションも増え、直営店舗は北海道、新潟、東京、神奈川、埼玉、名古屋、福岡、佐賀、熊本、鹿児島で展開しています。 ※2024年10月期時点/直営店34店舗、FC店12店舗を展開 パスタからスタートした業態も時代のニーズに合わせた対応、進化を続けています。“パスタのテイクアウト”がヒットに繋がったミオミオや、スープとカフェを主体とした店舗、また当初は常連さんへの”おすそ分け“だけだったサラダ用ドレッシングも健康ニーズに沿った商品開発、提供など、今後も「おいしさ」と「健康」に「楽しさ」を加えた商品提供を行なっていく方針です。 変更の範囲:会社の定める業務
〜有名ホテルも導入している当社コーヒーをホテル・宿泊業界向けへ提案/これまでの経験を活かし、裁量大きく顧客目線の提案が可能/創業60年超の老舗コーヒーメーカー/年休122日・土日祝休み/各社員がどんどんチャレンジできる環境、多様なアイディア、チャレンジを歓迎する社風・組織風土有り/事業成長につき増員募集〜 ■業務内容 老舗珈琲ロースターである同社にて、ホテル・宿泊業界向けに自社製造コーヒーの提案営業をお任せ致します。 当社のコーヒーは原料・製法共に差別化ができるものとなっており、PB品開発も含めて顧客に合わせた幅広い提案が可能です。有名ホテルでも導入いただき、トラベル・宿泊業界にて多くの実績と信頼をいただいております ■具体的には ・ホテルや宿泊施設の購買部門との関係構築、商談を含めた提案活動、ニーズのヒアリング ・自社商品開発会議への出席(営業の意見を大切にしています) ■同業務の魅力 【扱う商品が高品質・カスタマイズも可能】 原料の独自調達ルートや高い焙煎技術を持ち、各ニーズに合った提案が可能です。コーヒー鑑定士に加えて味覚センサーを導入、データを活用した提案もできます。 【ノウハウが豊富・幅広い提案】 高い品質により、三ツ星ホテルから喫茶店と幅広い顧客との取引や提案事例があります。オープンな社風のため各営業担当と連携し幅広い提案が可能です ■働き方 年間休日数は122日、残業は月20時間程度で、メリハリのつけた業務が可能です。商品の特性上コーヒーの需要は年間を通じて安定をしており、繁忙期が少ない業界となっております ■同社の魅力: 当社は独自の原料納入ルートを持ち、高品質な豆を使用可能、加えて高い焙煎技術による細かな品質調整が実現できることから、超一流ホテル向けPBや、大手飲料メーカーへの原材料提供などを手掛けている珈琲のプロフェッショナルです。 科学的根拠である味覚センサーと、経験豊富なコーヒー鑑定士の感覚、両方を大切にし、お客様が本当に求める味のPBを小ロットから承っております。利益率だけでなく「本当に美味しいもの」を届けるという顧客志向が浸透している社風です。 また、直営のカフェ事業も運営しており、その高い品質から、空港などにも多数出店、現在では34店舗を展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
【営業未経験でもチャレンジしたい方歓迎/裁量が大きく自由で顧客目線の提案が可能/創業60年超の老舗コーヒーメーカー/年休122日・土日祝休み/多様なアイディア、チャレンジを歓迎する社風・組織風土有り/事業成長につき増員募集/お客様の商品開発にも携われる】 ■業務内容 老舗コーヒーメーカーである当社の営業兼配送担当として、ホテルや飲食店舗を中心に自社製造の業務用コーヒーや仕入品の食材の提案をお任せします <入社後お任せしたい業務> ・既存顧客ニーズに基づいた提案営業 ・受注商品の配送業務 <営業スタイル> 既存顧客を中心に受注商品の配送を行いながら顧客へ提案活動を行います。提案に制約はなく、新規商品の取り扱い、コーヒーの切り替え提案など、顧客課題に合わせた裁量をもった提案営業が可能です ■研修/キャリア 入社後は当社の商品知識を覚えつつ、受注商品の配送、顧客への提案活動に携わっていただきます。裁量があり自由な営業のため、自分で考えることも多いですが、分からないことややりたいことを積極的に質問、相談すれば、親身になって返してくれる社風、先輩たちです 実力次第ではゆくゆく支店長となるも可能で、大手顧客対応やマネジメントなど更なる活躍ができるようになります。 ■働き方 営業活動は平日のみ。土日祝の出勤や電話はございません。注文はシステムを通じて前日の16時までとお願いしており、各種業務の効率化・仕組み化を進めています ■組織風土/求める人物像 各社員のチャレンジ、アイディアを応援し、歓迎するフランクな社風、組織風土です。大きな裁量を持ちながら、良い意味で自由に顧客目線で責任感をもって営業活動を行っております 「どんどんチャレンジしたい」「自分で考えたことを実現したい、提案したい」「顧客目線で様々な提案したい・課題解決したい」「自由と責任を持ちながら仕事・営業がしたい」などにピンときましたらぜひご応募ください! ■同社の魅力 創業60年を超える老舗企業で超一流ホテル向けのコーヒーの製造、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロフェッショナル集団です。お客様のニーズにあわせ、小ロットかつお客様が本当に作りたい味でのプライベートブランド製造を承っており、「本当に美味しいものをお客様へ届ける」という顧客志向が浸透している社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府堺市北区東浅香山町
【スタンダード上場/年休114日/5日以上の連続休暇を取得可/直近3年の離職率8.8%/まかない80%引き】 ■募集背景: 当社では、新店舗オープンに伴い、店舗運営を担う店長候補を増員募集いたします。 最初は他エリアの店長が店長代理としてサポートに入りますので、安心して業務を開始できます。地場で活躍したい強い気持ちを持った方をお待ちしています。 ■業務概要: 当社創業事業『洋麺屋ピエトロ』の大阪店舗の店長として、お店作りから運営業務までお任せします。新店舗をお任せしますので一からお店作りに携われます。 ■業務内容詳細: ◇売上計画の立案・実績管理 ◇人材採用・アルバイト教育 ◇マーケティング戦略の立案・実施 ◇仕入れ・商品開発 など ※ピーク時には調理や接客のサポートをします。 ※店舗でのニーズを商品開発に活かしているため、メニュー開発に携わることも可能です。 ※本部サポートセンターもあり、店長業務の研修・サポート体制も整っており働きやすい環境です。 ■組織構成: 大阪店(店長※社員/本ポジション、副店長※社員〜アルバイト ※30~40名を予定) ■働き方: ◇年休は業界でも高水準の114日。今後は年休120日を目指しています。 ◇他部署と連携した社内プロジェクトもあり店長業務以外の経験も積めます。 ◇リフレッシュ休暇制度を導入し、繁忙期外で、5連休を取得することが可能。 ◇原則「1店舗社員2名体制」で社員で協力しながら業務を行うことが可能です。 ■当社について: 1980年に第1号店としてオープンした「洋麺屋ピエトロ」は現在は業態のバリエーションも増え、直営店舗は北海道、新潟、東京、神奈川、埼玉、静岡、名古屋、福岡、佐賀、熊本、鹿児島で展開しています。 ※2024年3月期時点/直営店25店舗、FC店12店舗を展開 パスタからスタートした業態も時代のニーズに合わせた対応、進化を続けています。“パスタのテイクアウト”がヒットに繋がったミオミオや、スープとカフェを主体とした店舗、た当初は常連さんへの”おすそ分け“だけだったサラダ用ドレッシングも健康ニーズに沿った商品開発、提供など今後も「おいしさ」と「健康」に「楽しさ」を加えた商品提供を行なっていく方針です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ