完全週休2日制年間休日120日以上土日祝休み原則定時退社産休・育休取得実績あり転勤なし(勤務地限定)上場企業退職金制度社宅・家賃補助制度固定給25万円以上固定給35万円以上40代
【年間休日125日・残業20時間で働き方◎/東証スタンダード上場メーカーで経営企画職をご担当頂きます】
■職務内容:管理部門にて下記内容をお任せします。
・開示業務に伴うIRや機関投資家対応、株価戦略の立案
・中期経営計画のハンドリング
・管理会計の分析
・社内DXの推進
現在、部長が経営企画業務を兼務しており、入社後は部長の経営企画業務の引き取りをお任せします。
ご経験等に応じて、DX推進もお任せする可能性がございます。
最重要なタスクは、会社の戦略立案とコントロールです。
社内外の課題に対して解決へと組織を牽引していただくポジションであり、管理部長のもと、経営戦略のハンドリングをお願いする予定です。
【組織構成】管理部 計11名
管理部 部長1名
管理課 6名
経理課 4名
男:女=4:7
■募集背景
企業改革を進めるための組織強化に伴う、増員募集
■当社について
当社は、1965年の設立以来、50年以上にわたり各種電線の製造・販売を行い、産業や社会の発展に貢献してきました。
電線は商品の特性上、販売する際には大きなロットになることが業界の常識でしたが、当社は少ロットに対応し、かつ多品種・短納期を実現。
電線業界の中のニッチ製品を手がけ、幅広いサービスラインナップを展開しています。
また2021年7月に本社を加東市に移転、2023年11月には本社棟を新設し、新しいライフスタイルの創造にも取り組んでいます。