産休・育休取得実績あり転勤なし(勤務地限定)上場企業固定給25万円以上50代以上
◆東証プライム上場◆成長中のメガフランチャイジ—◆年間10店舗超の継続拡大◆残業20時間程度◆
■業務内容:【変更の範囲:無し】
「業務スーパー」や「オートバックス」などのフランチャイズ事業を行っている当社の人事部にて、社会保険の手続きや労務業務をご担当頂きます。
<具体的な業務例>
・従業員の勤怠管理、社会保険、健康診断の手配など
・官公庁への届出書類などの整理、保管など
・その他、付随する業務の協力分担あり
〜入社後すぐにお任せしたいこと〜
当社ではフランチャイズ店舗のアルバイト、パートの入退社が多くあり、まずは、勤怠管理や社会保険手続き、健康診断の手配などからご対応頂く予定です。
業務に慣れてきたら、その他業務も少しずつお任せしていく予定です。
■入社後の流れ
3ヶ月程度はOJTとなります。事業会社を1社担当いただき1年間くらいかけて業務の全体感を把握していただきます。
労務業務の主担当を担っていただき、ゆくゆくは労務担当のマネジメントを担っていただくことも可能です。
■組織構成
人事部は19名で構成されています。平均年齢は40代で一番若い方で30代半ば程度です。
・正社員8名、パート・嘱託(シニア)11名
・採用チーム、教育チーム、労務・給与チームの3つのチームに分かれ、業務を行っています。
■今後の組織の目標
出産や育児などライフイベントに左右されず社員が安心して就業できる環境を創りたいと考えております。
■当社について
G-7グループは、これまで「オートバックス」事業と「業務スーパー」事業を核に、変容する時代の要請に応えながら、常に多様な事業展開を行うことで成果を重ね、オートバックス、業務スーパーのフランチャイジーとして最大規模のメガフランチャイジーへと飛躍的な成長を遂げました。今後は、海外事業(東南アジア)を加速させることで、2025年に迎えるG-7グループ創業50周年時「売上高2,500億円、経常利益100億円」企業グループ実現に向けて果敢に挑戦しています。