75 件
株式会社タウンズ
静岡県三島市三ツ谷新田
-
400万円~649万円
医薬品メーカー, 総務 広報
学歴不問
【いずれかの業務経験があれば応募OK/スタンダード市場上場/年休124日/充実の福利厚生/女性管理職比率19.4%】 感染症の迅速診断キットを開発・製造・販売する当社において、総務業務全般(広報、財務を含む)を担っていただきます。 ■職務内容: ・各種管理業務、庶務 ・各種社内事務局 ・広報 ・HP管理、運営 ・社内報、社内行事企画・運営 ・個人投資家対応 ・取締役会・株主総会等の会議体運営 ・規程および社内制度設計・運用 ・財務 等 ■当社の特徴: ◇タウンズは新型コロナウイルスやインフルエンザウイルス等の抗原検査キットを開発・製造・販売している会社です。「独自の体外診断用医薬品により、人々の生活に安心と潤いを届ける」ことを経営理念とし、この理念の実現を通して社会的な課題を解決し、グローバルヘルス、ひいては世界の人々の暮らしの発展に貢献することが私たちの使命と考えています。今後、感染症診断の拡充に加えて、感染症以外の診断領域への展開を進め、総合的な診断薬事業を行うことを目指しており、様々な職種での経験者を必要としています。共に挑戦いただける仲間との出会いを、心よりお待ちしております。 ◇東京証券取引所スタンダード市場に株式を上場。 株式会社タウンズは、2024年6月20日に東京証券取引所スタンダード市場へ新規上場いたしました。また、当社は「子育てサポート企業」として厚生労働大臣が認定する「くるみん」認定を 2024年10月9日付で取得しております。 ◇研究開発から製造・販売を自社で全て行っているので、顧客のニーズをいち早く製品化することが可能です。また、独自開発のナノテクノロジー「白金−金コロイド」の技術はタウンズの迅速診断キット『イムノエースR シリーズ』に用いています。 ◇正社員に占める女性比率は39.8%で、女性管理職比率は19.4%となっています。出産・育児をサポートする制度を含め、女性が活躍できる環境の整備に努めています。 ◇裁量労働制度(研究職)や短時間勤務制度、勤務日数特例制度、フレックスタイム制度、テレワーク勤務制度など、社員のワーク・ライフ・バランスの向上を支援するための働きやすい職場環境の整備に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
静岡県伊豆の国市神島
650万円~799万円
医薬品メーカー, 経理(財務会計) 財務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜体外診断用医薬品メーカー/国内外の医療機関で使用される感染症用迅速診断キット/研究開発から製造・販売まで一貫して自社で行っていることが強み◎〜 ■業務内容: 将来的の部門長候補として、財務会計及び管理会計と幅広い業務に関与していただきます。 ■具体的には: ・決算業務:決算業務(月次・四半期)、開示業務、監査法人対応 ・予算業務:予算及び中計策定、予実管理業務 ・その他:個別案件対応(IRデータの作成・投資先の進捗管理・業務プロセス改善) ・全社横断プロジェクトへの参画:新工場建設、基幹システム構築 等 ■当社の特徴: ◇さまざまな分析技術の集積によって生み出された独自の体外診断用医薬品、分析試薬の製造・供給を通じて、人々の生活に安心と潤いを提供することが当社の願いです。これからも新商品の開発、薬事法の諸規則に基づいた継続的な品質改善に取り組み、お客様に満足していただける商品を世界に発信して参ります。 ◇2024年6月20日に東京証券取引所スタンダード市場へ新規上場いたしました。 ◇「子育てサポート企業」として厚生労働大臣が認定する「くるみん」認定を 2024年10月9日付で取得しております。 変更の範囲:会社の定める業務
セキスイファミエス東海株式会社
静岡県静岡市駿河区東静岡
内装・インテリア・リフォーム 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◆セキスイハイムグループ/安定就業を叶えながら、お客様からの「ありがとう」を直接いただけるやりがいある仕事◆ ■職務概要:少子高齢化により人口減少が急速に進行する中、新築からリフォームの時代へと移り変わりつつあります。「セキスイハイム・ツーユーホーム」のリフォームとメンテナンスサポートを行う当社にて現場監督業務を担当頂きます。 ■具体的な業務内容 ・工程決め / 部材の発注 / 業者手配 / 工事中の現場管理 ・その他近隣住民の方々への対応等。 ※担当していただく案件:セキスイハイム・ツーユーホーム(S造・木造)、その他内装、改築工事、エクステリア、水廻り等 ※工期:平均2〜3週間 / 案件金額:10〜2000万円程度 ■その他: ・担当エリア:基本的には配属されたエリア内のお客様を担当いただきます。 ・出張:県外への出張はございません。年に2〜3回程度、関連会社にて新築の施工現場での研修等があるためそちらに参加いただくことがございます。 ・研修:本社や各営業所単位で約2週間程度の研修を実施後、先輩社員に同行しながら早速現場にて実務を学んでいただきます。 ■組織構成:工事グループの施工管理は本社、中部、東部それぞれに7名前後のメンバーがおります。30〜50代ののメンバーが多く、中途採用の方も長期就業をされております。 ■評価制度:自身で目標設定をして頂き、半期に一度自己評価と上司の面談でご判断をします。 ■資格手当等:各種資格取得祝金制度、資格取得支援制度等も充実しており、資格手当、住宅手当等各種手当も充実しております。また案件範囲が静岡県内であるため県外への転勤もなく、平均残業時間も30時間/月であるため、安心して就業いただけます。 資格手当例:1級建築士20,000円、2級建築士10,000円、1級建築施工管理技士15,000円、2級建築施工管理技士(仕上げ)5,000円、2級建築施工管理技士(建築)3,000円 ■業務の魅力:リフォームの施工管理がメインの業務ということもあり、居住者の方々の生活の負担にならないよう配慮するという難しさはございますが、その分直にお施主様と接する場面が多く、お施主様の生の声を聞くことができ、感謝も直にお伝えいただく事も多くやりがいの感じやすいお仕事となります。
臼井国際産業株式会社
静岡県駿東郡清水町長沢
300万円~549万円
自動車部品, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
【エレベーター完備・バリアフリー仕様のオフィスです/連続9日間程度の長期休暇あり/年間休日120日・残業なし/昼食補助制度あり/賞与実績5.4ヶ月】 ■業務内容: 当社の社内SEは、各業務の効率性・正確性を高めるために最適なシステムを開発しています。 主には生産管理業務、受注出荷手配、購買業務などです。 上記を達成することで、各社員が業務に付加価値を生みだす時間を確保できるため、会社の成長・発展に繋がっていく大変重要な業務です。 ■具体的には: ・社内システムの開発/保守 生産管理システム、受注出荷管理システム、購買システム等 外製品をカスタマイズしたものや、当社オリジナルのシステムなどがあります。 ■担当工程: 生産管理システム、受注出荷システム、購買管理システム等、主として製造業で使用されるシステムの開発 ※難易度、業務量、得意不得意を考慮し、案件ごとに担当を決定します ※異なるプログラミング言語を用いてシステム開発をおこなっていた方や、SE未経験の方も、充実のOJTでサポートいたします。 ■将来的には: 要件定義、システム設計、開発からテストまでのトータルサポートをご担当いただくことを期待しています。 ■開発環境: ・言語:VB.NET、JAVA ・DB:ORACLE、Microsoft SQL ■部署の雰囲気: にぎやかで、風通しのよい職場です。 お互いにサポートしあいながら、日々の業務にあたっています。 わからないことや困ったことがあれば、惜しみなく支援してくれる環境です。 ■やりがい: 現場の課題をシステムを用いて解決できることです。 例えば、業務の効率化を目指したシステムを実際に稼働させ、 業務時間を大幅に短縮できた時は、大きな達成感を得られます。 ■未経験歓迎: 「SEとして働きたいけど、高度な知識やスキルが必要なのでは…」と、 SEの道へ進むことを迷われているあなたへ。当社なら未経験からSEとして働き始め、入社後に知識・スキルを習得することができます。 当社の社内SEは得手不得手を考慮して業務をお任せしているので、あなたのできることからスタートできる環境です。 変更の範囲:本文参照
400万円~599万円
自動車部品, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■仕事内容: 国内完成車メーカーへ営業を行います。顧客との商談・契約・見積作成・社内調整など、製品が世間に出るまでの一連のプロセスに関わります。 1.お客様より新車種、新商品の立上情報を入手 2.お客様ニーズを汲み取ったコスト、開発、品質における各種提案の作成及びお客様との交渉 3.受注決定、立上から量産開始までのプロジェクト遂行 ◇既存顧客との関係性を深める営業が主となります。メーカーの購買部門・設計開発部門の担当者にアポイントをとり、直接お客様のもとに訪問します。対面のコミュニケーションによって信頼関係を築くことで、情報収集、ニーズの把握、新たな受注の獲得などをお願いいたします。 ◇個人ノルマは一切ありません。ビジネスプランに基づいた部署全体の目標に対して、チーム全体で営業活動を行っていきます。 【変更の範囲:会社が定める業務】 ■部署について: 風通しがよい職場です。年齢や立場など関係なく、お互いにサポートしあいながら、日々の業務にあたっています。 配属予定部署は20〜30代を中心に各年代の社員がバランスよく在籍しており、わからないことや困ったことがあれば、惜しみなく支援してくれる環境です。 ■入社後の教育体制: 先輩社員がマンツーマンでサポートします。営業活動をするうえで必要な製品知識、基本的なスキルについて丁寧にレクチャーしますので、業界未経験スタートの方もご安心ください。また、実際の営業に同行することで、課題や要望の聞き取り方、顧客とのコミュニケーションの取り方などを学べます。 ■企業・ポジションの魅力 ・国内セールス部門は、当社の営業職としての基礎となる部分を学ぶことが出来ます。また、国内の一流メーカーとの商談を通じて、交渉力や専門性を磨くことで、汎用性の高いスキルを習得できます。 ・ゆくゆくは海外セールスへの配属の可能性もあります。アメリカ、フランス、ドイツといった海外拠点への駐在など、多彩なキャリアを描くことができます。 ・当社は自動車部品のグローバルサプライヤーとして、国内外の自動車メーカーと取引しています。現在、世界11ヵ国に17拠点を展開。高度な技術力で世界トップクラスのシェアを誇る製品もあり、各国の車に当社の部品が採用されています。 ・技術開発企業として特許申請数は6000件(海外含む)以上にものぼります。 変更の範囲:本文参照
500万円~649万円
医薬品メーカー, 医療機器 精密・計測・分析機器
〜経験を活かし、業界大手の安定企業で安心して働く/土日祝休、年休124日〜 ■業務内容: ◎自社製品の医療機器フィールドサービスエンジニア業務を行います。 ◎具体的には医療機器の導入、設置、点検や保守、修理を担当します。 ■組織構成: ・年齢層:20代〜50代。 ・中途入社の割合:中途入社の方が6割となり、沢山ご活躍されております。 ■入社後の教育体制 先輩社員によるOJTで丁寧に業務を教えていただけます。分からないことは気軽に質問できる環境となりますので、ご安心ください。 ■トピックス: ◇株式会社タウンズは、2024年6月20日に東京証券取引所スタンダード市場へ新規上場いたしました。 ◇「子育てサポート企業」として厚生労働大臣が認定する「くるみん」認定を2024年10月9日付で取得しております。 ■当社の特徴: ◎当社は感染症分野を主軸とした体外診断薬の開発、製造販売を行っております。 ◎イムノクロマト法を利用した迅速診断キットとして、最近では、唾液中の新型コロナウイルスを検出する迅速診断キットを開発し、販売しています。 ◎感染症迅速診断キットの最大手企業の1社で、高品質な製品と顧客サービスを提供する企業として、病院及び開業医のみならず、研究機関やバイオベンチャー企業などからも広く認知されてきました。 ◎当社の製品は主に病院・クリニックの外来診察室や検査室で使用され、一般の方は見かけることが少ないと思いますが、日本全国をはじめ世界各国でも使用されています。 ◎「独自の体外診断用医薬品により、人々の生活に安心と潤いを届ける」ことを経営理念としています。理念の実現を通して社会的な課題を解決し、グローバルヘルスひいては世界の人々の暮らしの発展に貢献することが、使命と考えています。 ◎これからも新商品の開発、薬事法の諸規則に基づいた継続的な品質改善に取り組み、お客様に満足していただける商品を世界に発信して参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~599万円
内装・インテリア・リフォーム 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産個人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
≪業界未経験の方、多数入社実績有り/お話が好きな方や住宅に興味がある方大歓迎≫≪研修・教育体制充実◎≫【変更の範囲:なし】 ◆職務概要:セキスイハイム東海のリフォーム・メンテナンスサポートを行う当社のリフォームコーディネーター(営業)として業務をお任せ致します。お客様のライフスタイルに合わせて、セキスイハイムの専門家としてお客様の悩みを解決し、より快適で暮らしやすい住環境づくりの為のプランを企画提案していきます。 ◆具体的な業務内容 ・定期的な接点・ご訪問:担当地域の営業にお客様が割り振られています。当社のお客様はセキスイハイムで住宅を建てられた方であり、住宅事業のセキスイハイム東海からお客様の情報が共有されます。 ・5年に1回の定期診断:お客様の家を訪問し、年と共に変化するお住まいをチェック(壁や庭、屋根、床下、水廻りなど)します。診断結果から、お客様にとって必要なメンテナンスやリフォームのご提案を行います。 ・リフォーム提案:リフォームをご検討のお客様に、適切なリフォームのご提案をします。ご契約後は仕様や工程等をお客様と相談し、工事監督と連携して工事を進めていきます。水廻りや塗装など、小さいものから家全体までのリフォームまで提案は多岐に渡ります。 ・イベント開催:メーカーショールームなどで、ご入居者様向けにイベントを開催し、キッチン、お風呂などの新商品のご案内や、リフォームの相談会などを行います。 ◆入社後の流れ(研修制度): 入社後は1週間本社研修で、セキスイハイム東海Gの歴史、業界理解、既存システム・ツールなど座学で学んで頂きます。また、全国のグループ会社が集う研修、建設・営業未経験向けの勉強会など配属後も随時行います。配属先では先輩社員と同行をして業務の一連を学んで頂きながら、一人前になって頂きます。 ◆やりがい: ・お客様はセキスイハイムのご入居者様で、既に関係性は出来ていますが、そこから自身のお人柄を活かし、何十年とセキスイハイム東海グループの代表として住環境をサポート致します。 ・当社の業務はチームプレーである事も魅力の一つです。個人のお客様へ訪問する為、個人プレーのイメージを持たれるかと思いますが、上司や先輩からのフォローが手厚く、逆に自分が何かを教えたりすることもあるので、チームで仕事に取り組んでいる実感が強いです。 変更の範囲:本文参照
有限会社アヴァンス
静岡県田方郡函南町新田
600万円~899万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 意匠設計 設計監理
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜希望に応じてリモートワーク頻度を選択可能!/完全週休2日制/新幹線代等、交通費全額支給◎/県内トップクラスのコスパ抜群住宅を提供/WEBマーケティングに力を入れている企業〜 ■業務概要: 当社にて受注する案件の管理建築士業務を担当していただきます。 ■業務内容詳細: 管理建築士として、下記の業務を行っていただきます。 ・現地調査、役所調査、法規チェック等 ・お客様との打ち合わせ ・意匠設計業務 ■働き方に関して: ・現状週〜4回のリモートワークを想定しております! ・月平均残業時間は30時間程度です。 ■案件について: 当社のWEBマーケティングにより、お客様からの問い合わせが中心となってております。「適正価格で家づくりに取り組む」ことで、お客様の希望予算に応えてきた結果、安定した受注を得られています。 メイン案件:新築の住宅 ※年間での新築のご依頼数は50件程度。フルオーダーの案件等もございます。 ■会社としての仕組み: 営業がお客様に寄り添いながら、一貫してサポートをさせていただきます。 当社の営業は簡単な図面程度であれば書くことができ、営業業務をサポートするアシスタントも在籍しております。 ■組織構成: 会社には、幅広い世代の方が活躍しております。 60代の方も在籍しておりますので、ご経験をお持ちの方はぜひご応募ください! ■「いろはこ」の特徴:〜「ローコスト」ではなく、「ロスカット」による適正価格〜 マイホームのために、趣味やお子さんの養育費など、心を豊かにしてくれるものを削ってほしくないという思いから、広告費や人件費などをできる限り抑え、家づくりの質を下げずに金額を下げることに日々努力し、強引な営業はせず、口コミやお客様のご紹介で、興味を持っていただいたお客様のみにご案内させていただいています。そのほかにも、打ち合わせから施工管理まで一貫して自社スタッフが担当することや、安心のアフターサポートがお客様から高く評価いただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
医薬品メーカー, 購買・調達・バイヤー・MD 間接購買・総務購買
【変更の範囲:会社の定める業務】 〜原材料・資材の購買に興味がある方にはピッタリのお仕事です!安心して業務に取り組んでいただけます〜 ■具体的な業務内容: ・購買業務に関する業務全般 ・購買業務上の書類作成 ・原材料資材管理業務 ・作業手順等の見直し ■当社の特徴: ◎静岡県伊豆の国市に本社を持つ診断薬の会社です。感染症分野を主軸とした体外診断薬の開発、製造販売を行っております。 ◎イムノクロマト法を利用した迅速診断キットとして、最近では、唾液中の新型コロナウイルスを検出する迅速診断キットを開発し、販売しています。 ◎感染症迅速診断キットの最大手企業の1社で、高品質な製品と顧客サービスを提供する企業として、病院及び開業医のみならず、研究機関やバイオベンチャー企業などからも広く認知されてきました。 ◎当社の製品は主に病院・クリニックの外来診察室や検査室で使用され、一般の方は見かけることが少ないと思いますが、日本全国をはじめ世界各国でも使用されています。 ◎「独自の体外診断用医薬品により、人々の生活に安心と潤いを届ける」ことを経営理念としています。 ◎この理念の実現を通して社会的な課題を解決し、グローバルヘルスひいては世界の人々の暮らしの発展に貢献することが、私たちの使命と考えています。 ◎これからも新商品の開発、薬事法の諸規則に基づいた継続的な品質改善に取り組み、お客様に満足していただける商品を世界に発信して参ります。 変更の範囲:本文参照
350万円~499万円
医薬品メーカー, 設備立ち上げ・設計(機械設計) 工作機械・産業機械・ロボット
〜装置が好きな人やメンテナンスに興味がある方にはピッタリのお仕事です!入社後、1ヶ月間は日勤研修があるので、安心して業務に取り組んでいただけます〜 ■具体的な業務内容: ・生産設備、機器等の導入に関する業務 ・製造設備の維持管理に関する業務 ■対応する業務例: ・製造の生産設備のトラブル、故障時の復旧対応…稼働中の装置が動かなくなったり、異常な動きをしているときに原因を究明し部品交換や設定の変更等を行います。 ・定期メンテナンスの実施:トラブルの発生を抑える為に、定期的に装置の状態を点検し部品交換等を行います。 ■当社の特徴: ◎静岡県伊豆の国市に本社を持つ診断薬の会社です。感染症分野を主軸とした体外診断薬の開発、製造販売を行っております。 ◎イムノクロマト法を利用した迅速診断キットとして、最近では、唾液中の新型コロナウイルスを検出する迅速診断キットを開発し、販売しています。 ◎感染症迅速診断キットの最大手企業の1社で、高品質な製品と顧客サービスを提供する企業として、病院及び開業医のみならず、研究機関やバイオベンチャー企業などからも広く認知されてきました。 ◎当社の製品は主に病院・クリニックの外来診察室や検査室で使用され、一般の方は見かけることが少ないと思いますが、日本全国をはじめ世界各国でも使用されています。 ◎「独自の体外診断用医薬品により、人々の生活に安心と潤いを届ける」ことを経営理念としています。 ◎この理念の実現を通して社会的な課題を解決し、グローバルヘルスひいては世界の人々の暮らしの発展に貢献することが、私たちの使命と考えています。 ◎これからも新商品の開発、薬事法の諸規則に基づいた継続的な品質改善に取り組み、お客様に満足していただける商品を世界に発信して参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エステック
静岡県駿東郡清水町久米田
機械部品・金型, 機械・金属加工 組立・その他製造職
〜航空宇宙産業で30年以上の実績/大手企業との取引有/今後も受注拡大/土日休み/転勤無し/マイカー通勤可・駐車場完備〜 ■職務概要: 航空機やロケットのエンジン部品を中心に、数多くの航空宇宙機器・医療機器の部品を製造している当社にてマシニングセンタのオペレーターをお任せします。 ■職務内容: ・製品の脱着作業 ・3〜5軸マシニングセンタでの難削材精密加工 ・3軸にさらに回転軸・傾斜軸の2軸を足して加工する、5軸制御マシニングセンタの操作 ・マシニングセンターの段取り(工具選び→材料取付け→加工位置の調整・稼働後の調整) ・プログラムの作成や編集、工程管理 <具体的な製品例> ・航空機部品のアダプター、継手、インペラーなど ・医療機器部品のラグスクリュー、大腿骨用鋸など ■取引先: 取引先は航空・宇宙関連の企業がメインで、三菱重工株式会社・川崎重工株式会社・株式会社IHIとの取引があります。最近では、取引企業を通して防衛省関係での受注も増えており、防衛費が増加する近年ではさらに受注が増える見込みです。 ■職場環境: ロケットや航空機のエンジン部品は温度変化に弱く、高い精度が求められるため空調関係等環境が整った工場で夏場も快適な環境です。 ■組織構成: 入社後は製造部製造MC課に配属となります。7名在籍しており、20代〜40代まで幅広い方が活躍しています。入社後は先輩社員についてマンツーマンで指導いたしますので、ご安心ください。また、配属部署の半数程度は中途入社で入られた方です。 ■当社の魅力: 当社では難削材加工、難形状加工にあたり、工具メーカーとの連携しつつ、自社成型で工具を作成、検査することで独自の加工技術の構築も行なっています。最新鋭の設備に巧の技を融合することにより、高精度、高品位はもちろんのこと加工技術の短縮、コスト削減を意識しながら日々、技術レベルの向上を図っています。 設計開発した航空機用スイベルジョイント(揺動継手)は、国内メーカーとして初めて実機搭載されました。航空機用スイベルジョイントのメーカーは世界でも少数です。航空宇宙産業は年率5%の成長が見込まれる安定した成長産業であり、当社も安定して成長を続け、2018年8月には旧工場の約10倍の広さの工場へ新設移転致しました。 変更の範囲:会社の定める業務
■職務概要: 航空機やロケットのエンジン部品を中心に、数多くの航空宇宙機器・医療機器の部品を製造している当社にてマシニングセンタのオペレーターと職長としてのマネジメント業務をお任せします。 ■職務内容: ・3〜5軸マシニングセンタでの難削材精密加工 ・3軸にさらに回転軸・傾斜軸の2軸を足して加工する、5軸制御マシニングセンタの操作 ・マシニングセンターの段取り(工具選び→材料取付け→加工位置の調整・稼働後の調整) ・プログラムの入力や編集、段取り ・管理業務全般(資材調達〜工程管理、製造機器の整備点検、部品の寸法精度確認等) ・部下のマネジメント業務、他部署との連携 <具体的な製品例> ・航空機部品のアダプター、継手、インペラーなど ・医療機器部品のラグスクリュー、大腿骨用鋸など ■取引先: 取引先は航空・宇宙関連の企業がメインで、三菱重工株式会社・川崎重工株式会社・株式会社IHIとの取引があります。最近では、取引企業を通して防衛省関係での受注も増えており、防衛費が増加する近年ではさらに受注が増える見込みです。 ■職場環境: ロケットや航空機のエンジン部品は温度変化に弱く、高い精度が求められるため空調関係等環境が整った工場で夏場も快適な環境です。 ■組織構成: 入社後は製造部製造MC課に配属となります。7名在籍しており、20代〜40代まで幅広い方が活躍しています。配属部署の半数程度は中途入社で入られた方です。 ■キャリアパス: まずは職長として業務を覚えていただきながら、ゆくゆくは課長ポジションを目指していただくことが可能です。 ■当社の魅力: 当社では難削材加工、難形状加工にあたり、工具メーカーとの連携しつつ、自社成型で工具を作成、検査することで独自の加工技術の構築も行なっています。設計開発した航空機用スイベルジョイント(揺動継手)は、国内メーカーとして初めて実機搭載されました。航空機用スイベルジョイントのメーカーは世界でも少数です。航空宇宙産業は年率5%の成長が見込まれる安定した成長産業であり、当社も安定して成長を続け、2018年8月には旧工場の約10倍の広さの工場へ新設移転致しました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イーシーセンター
神奈川県厚木市下津古久
350万円~799万円
総合化学 その他, 建設・不動産法人営業
〜リサイクルが、地球の未来を造る〜建物解体事業やリサイクル事業を通して安心・安全な資源循環型社会を実現! 既存顧客メインの提案営業/ゼネコンや一般企業への営業/夜間早朝対応ほぼなし/地域密着で地元に貢献 ■業務概要: 静岡県内を中心に様々な場所にある建設現場や解体現場で出る廃棄物を片付け、処理する仕事の営業活動を行って頂きます ■業務詳細: ・長期的に契約していただいている企業様へのルートセールス ・新規顧客対応(飛び込み営業などは一切なく、お客様からのお問い合わせが入ると対応頂きます) ・現場の確認を行い、見積作成 ・お客様へご提案、受注時の契約書類の作成 ・現場の施工計画の作成 ・現場作業員の手配(現場監督が行うこともございます) ・解体工事が完了するまで現場監督と連携しながら、対お客様の窓口として 全体の管理や進捗チェックを行います 〜補足情報〜 ・主なエリアは静岡県東部~中部、神奈川県西部~中部、山梨県内です ・営業事務担当がおりますので、事務業務はサポート致します ■組織構成: 営業は全体で20名ほどです(3拠点含む) ┗全員男性、20代〜50代まで幅広い年代の社員が活躍中! ■当社・業務の魅力 ・建造物や家屋は必ず老朽化する日が来るため、解体や産業廃棄物処理の需要は年々増加していくことが想定されます。 ・私たちは様々な資源の「リサイクル」に、本気になって取り組んでいます。 未来の地球のため・未来を生きる子供たちのために、資源循環型社会の実現に向けて日々挑戦を続けています。 ・建設物解体工事の営業は受注して終わりではなく、完工まで工事が予定通り進むよう管理を行うため、経験を積むごとに知識や感覚値が身につき、成長し続けられる仕事です。 大変なこともありますが、業者の方々と一緒になって終わらせたときの達成感!これが大きなやりがいです。 変更の範囲:無
山一金属株式会社
静岡県駿東郡清水町伏見
500万円~899万円
金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 経理(財務会計) 財務
〜アルミのリサイクルトップシェア/大手企業と直取引〜 ■採用背景: 経理担当の責任者が高齢となり後継者として育成したいため、一緒に働いていただける方を募集します。 ■業務内容: ・決算業務(月次、四半期、年度) ・金融機関における入出金の処理 ・予算実績管理、日々の売上管理、仕入れ管理、 ・売掛金、買掛金などの入出金の仕訳 ・帳簿への記録を行う記帳業務 ・損益計算書や決算報告書の作成 ・各種申告や税務監査等の対応業務 ・その他、上記業務に関連する業務 【変更の範囲:会社が定める業務】 ■入社後の教育体制: ・OJTにより先輩社員から丁寧に業務内容を教えていただけますので、ご安心ください。分からない事があれば何でも質問できる職場環境です。 ■当社のミッション: アルミ缶、アルミラミネート箔の効率的なリサイクルを実現させることにより、資源を有効活用し、環境への負荷を低減、地球環境の保全活動に貢献しています。また、これまでの研究開発で培った技術を活かして、アルミキャップ材のリサイクルにも取り組んでおり、社会問題、環境の保護、素材の再資源化に役立つ事業を展開しています。チャレンジする姿勢を大切にし、不可能とされたものを可能にするようなチャレンジ精神を忘れずに邁進しています。 ■当社の技術力: 当社は他社にはできない技術力を有し、お客様から選ばれています(以下一例です)。 ・アルミ缶の胴体、蓋の分離技術: 長年の技術開発により、アルミ缶の胴体(3004系)と蓋(5000系)の分離を実用化しました。胴体(3004系)は主に缶胴体部分の原料へ、蓋(5000系)は主に缶蓋部分の原料となります。 ■企業理念: ・資源を有効活用し、環境と調和する ・社会や地域に貢献し、共存を目指す ・日本の工業発展に寄与し、次世代につなげる 変更の範囲:本文参照
自動車部品, 自動車・自動車部品 設備立ち上げ・設計(機械設計)
【エレベーター完備・バリアフリー仕様のオフィスです/連続9日間程度の長期休暇あり/年間休日120日・残業なし/昼食補助制度あり/賞与実績5.4ヶ月】 ■業務概要: 設計業務未経験の方もご活躍いただけます。設計スタッフとして、「初期管理部」にて自動車メーカー向けパイプ製品の設計業務に従事頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・パイプ製品の設計および設計提案業務 ・客先図面および3Dデータの製造性確認 ・客先設計者との設計調整業務 ・製品製造の工程設計業務 ・製品および部品の3Dモデリング ・製品図面および部品図面の作成 ・FEM解析業務 ・製品図面・部品図面の登録および管理 ・治工具図面作成 ■配属予定部署:初期管理部について 当社の主力製品である自動車のパイプ製品(燃料配管やプレーキパイプ)に関して、試作を含む製品検証業務を統括する部署です。 若手からベテランまで幅広い年齢のスタッフが在籍しており、和気あいあいとした雰囲気です。 ■教育体制: 業務の流れや製品に関する知識などは、経験豊富な先輩社員が丁寧にレクチャーいたします。 未経験CADはOJTにてマンツーマンで指導します。 ■やりがい: 「自身が設計に携わった部品」が世界中の自動車に搭載されるため、 大きな達成感や喜びを感じることができます。 ■会社の雰囲気: あなたの可能性を広げる風通しのよい環境 当社は年齢にかかわらず何でも言える風通しの良い社風です。チームを組み、一つのプロジェクトを進めることが多く、技術者、営業や社内スタッフとも気兼ねなく相談し合える関係が必須となります。また、当社は社員全員の顔がわかる規模だからこそ、一人一人のキャリアを大切にしたいと考えています。キャリアに関係なくチャンスや裁量を与えられ、若いうちから責任ある仕事を任せてもらえる環境。若いうちから大きな影響力のある仕事ができる環境は、間違いなくあなたを成長させるでしょう。ちなみに当社ではクラブ活動が盛ん。ヨット、トローリング、テニス、野球、サッカー部等があり、これも上下の人間関係構築に役立っています。 変更の範囲:本文参照
株式会社トゥースリー
静岡県静岡市駿河区敷地
350万円~549万円
住宅設備・建材 建設コンサルタント, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
■募集背景: 当社は「価値あるゼロの創出」解体業をメインとして環境問題と向き合う会社です。取引者数が1000社近くあり大手ゼネコンとの取引実績もあります。今回はバブル前に建築された建物の老朽化やアスベスト等の対応で解体業の需要が増えており、組織体制の強化のため増員募集になります。 ■業務内容: ・解体見積り書の作成や、顧客管理等の営業業務 ・既存顧客であるゼネコン/不動産関連会社への営業と新規開拓業務 ※8〜9割が既存顧客のフォローとなります。 ※営業は社用車を使用します。使用エリアは、静岡県東部が中心です。 ■業務詳細: 案件は「木造戸建てで2週間で終わるのもの」から「大規模なもので入札を行ない、1年〜1年半の工期がかかるもの」があります。案件の流れは見積り依頼→現場調査→見積作成→契約(打ち合わせ)→工事内容の打ち合わせ等と書類の作成→現場監督・作業員との打ち合わせ→近隣の挨拶周り→着工の流れです。 ■業務の特徴: 「解体」はただ崩すという訳ではなく、安全第一のため、崩す工程が非常に重要です。同社はコスト面では他社に比べ決して安くはないものの、これまでの実績と大型重機を用いた解体など高度な技術を持ち合わせているため、案件の多くはHPや電話で問い合わせが入ります。 ■入社後のキャリアパスについて: 入社後は先輩社員からOJTという形で、座学で建造物・解体の基礎知識や、見積もり作成などを学びます。入社からの半年〜1年で独り立ちをし、そこから2〜3年でリーダー(教える立場)になるキャリアパスを想定しています。過去の中途入社者例では、ブライダルや車関係の異業界を経験された方もいらっしゃり、現在も活躍しています。 ■組織構成: 東部営業所には営業2名、工務4名が在籍しており20代〜50代と年齢層も幅広い組織です。 ■当社の魅力: 「解体業」から「創造ビジネス」へ。「解体」とは建物を取り壊し、「ゼロ(更地)」にするビジネスです。そのゼロには、未来への大きな期待と可能性が秘められており、地域活性化や今を生きる子どもたちの未来のために行っている事業という想いをもって仕事に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
住宅設備・建材 建設コンサルタント, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
■募集背景: 当社は「価値あるゼロの創出」解体業をメインとして環境問題と向き合う会社です。取引者数が1000社近くあり大手ゼネコンとの取引実績もあります。今回はバブル前に建築された建物の老朽化やアスベスト等の対応で解体業の需要が増えており、組織体制の強化のため増員募集になります。 ■業務内容: 解体現場管理・作業工程管理業務に携わっていただきます。 ・現場の安全管理、作業の工程管理、原価の管理、関係書類の作成 ※2週間〜2か月程度は先輩社員のOJTで業務を行なっていただき、独り立ちまで1年はかかりません。 ※解体のシミュレーションはCADを用いて行ないます。 ■業務詳細: ・木造・鉄骨造・RC造などあらゆる建物の解体工事を行なっており、解体現場において業務管理全般を行なうため現場作業員ではありません。 ・案件は「木造戸建てで2週間で終わるのもの」から「大規模なもので入札を行ない、1年〜1年半の工期がかかるもの」があります。 ・17時には現場がしまるため、その後戻って書類対応等をします。基本的に残業をさせる風土がなく、オンオフのメリハリをつけることができます。 ■業務の特徴: 「解体」はただ崩すという訳ではなく、安全第一のため、崩す工程が非常に重要です。同社は、これまでの実績と大型重機を用いた解体など高度な技術を持ち合わせており、案件の多くは既存の取引先、HPや電話で問合せが入ります。 ■業務のやりがい: 現場管理の仕事は、安全・工程管理が主な内容になりますが、解体が建築と違うのは「0」が「1」になるか、「1」が「0」になるかという最終地点です。建物を「0」にするための計画を立て、その計画通りにしっかり工程が動いて、実際に「0」になった時のすっきりとした気持ちよさ、爽快感は、解体の醍醐味です。 ■組織構成: ・営業:2人(男)、50代(平均55歳) ・工務:4人(男)、30〜50代(平均43歳) ■当社の魅力: 「解体業」から「創造ビジネス」へ。「解体」とは建物を取り壊し、「ゼロ(更地)」にするビジネスです。そのゼロには、未来への大きな期待と可能性が秘められており、地域活性化や今を生きる子どもたちの未来のために行っている事業という想いをもって仕事に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
■募集背景: 当社は「価値あるゼロの創出」解体業をメインとして環境問題と向き合う会社です。取引者数が1000社近くあり大手ゼネコンとの取引実績もあります。今回はバブル前に建築された建物の老朽化やアスベスト等の対応で解体業の需要が増えており、組織体制の強化のため増員募集になります。 ■業務内容: 解体現場管理・作業工程管理業務に携わっていただきます。 ・現場の安全管理、作業の工程管理、原価の管理、関係書類の作成 ※2週間〜2か月程度は先輩社員のOJTで業務を行なっていただき、独り立ちまで1年はかかりません。 ※解体のシミュレーションはCADを用いて行ないます。 ■業務詳細: ・木造・鉄骨造・RC造などあらゆる建物の解体工事を行なっており、解体現場において業務管理全般を行なうため現場作業員ではありません。 ・案件は「木造戸建てで2週間で終わるのもの」から「大規模なもので入札を行ない、1年〜1年半の工期がかかるもの」があります。 ・17時には現場がしまるため、その後戻って書類対応等をします。基本的に残業をさせる風土がなく、オンオフのメリハリをつけることができます。 ■業務の特徴: 「解体」はただ崩すという訳ではなく、安全第一のため、崩す工程が非常に重要です。同社は、これまでの実績と大型重機を用いた解体など高度な技術を持ち合わせており、案件の多くは既存の取引先、HPや電話で問合せが入ります。 ■業務のやりがい: 現場管理の仕事は、安全・工程管理が主な内容になりますが、解体が建築と違うのは「0」が「1」になるか、「1」が「0」になるかという最終地点です。建物を「0」にするための計画を立て、その計画通りにしっかり工程が動いて、実際に「0」になった時のすっきりとした気持ちよさ、爽快感は、解体の醍醐味です」。 ■組織構成: ・営業:2人(男)、50代(平均53.5歳) ・工務:6人(男)、20〜50代(平均39歳) ■当社の魅力: 「解体業」から「創造ビジネス」へ。「解体」とは建物を取り壊し、「ゼロ(更地)」にするビジネスです。そのゼロには、未来への大きな期待と可能性が秘められており、地域活性化や今を生きる子どもたちの未来のために行っている事業という想いをもって仕事に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
住宅設備・建材 建設コンサルタント, 建設・不動産法人営業 販売・接客・売り場担当
■募集背景: 当社は「価値あるゼロの創出」解体業をメインとして環境問題と向き合う会社です。取引者数が1000社近くあり大手ゼネコンとの取引実績もあります。今回はバブル前に建築された建物の老朽化やアスベスト等の対応で解体業の需要が増えており、組織体制の強化のため増員募集になります。 ■業務内容: ・解体見積書の作成や、顧客管理等の営業業務 ・既存顧客であるゼネコン/不動産関連会社への営業と新規開拓業務 ※8〜9割が既存顧客のフォローとなります。 ※営業は社用車を使用します。エリアは、静岡県東部が中心です。 ■業務詳細: 案件は「木造戸建てで2週間で終わるのもの」から「大規模なもので入札を行ない、1年〜1年半の工期がかかるもの」があります。案件の流れは見積り依頼→現場調査→見積作成→契約(打ち合わせ)→工事内容の打ち合わせ等と書類の作成→現場監督・作業員との打ち合わせ→近隣の挨拶周り→着工の流れです。 ■業務の特徴: 「解体」はただ崩すという訳ではなく、安全第一のため、崩す工程が非常に重要です。同社はコスト面では他社に比べ決して安くはないものの、これまでの実績と大型重機を用いた解体など高度な技術を持ち合わせているため、案件の多くはHPや電話で問い合わせが入ります。 ■入社後のキャリアパスについて: 入社後は先輩社員からOJTという形で、座学で建造物・解体の基礎知識や、見積もり作成などを学びます。入社からの半年〜1年で独り立ちをし、そこから2〜3年でリーダー(教える立場)になるキャリアパスを想定しています。過去の中途入社者例では、ブライダルや車関係の異業界を経験された方もいらっしゃり、現在も活躍しています。 ■組織構成: 東部営業所には営業2名、工務6名が在籍しており20代〜50代と年齢層も幅広い組織です。 ■当社の魅力: 「解体業」から「創造ビジネス」へ。「解体」とは建物を取り壊し、「ゼロ(更地)」にするビジネスです。そのゼロには、未来への大きな期待と可能性が秘められており、地域活性化や今を生きる子どもたちの未来のために行っている事業という想いをもって仕事に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
医薬品メーカー, サーバーエンジニア(設計構築) システム構築・運用(インフラ担当)
■業務概要: 各部に点在するデータ管理・分析の他、他のシステム部業務の支援を想定しています。 ■業務内容詳細: 社内インフラ(サーバ、ネットワーク、クラウドサービス)を担うエンジニアとして以下の業務をお任せします。 ◇全社ネットワーク環境の構築・企画・設計・導入・運用・保守業務 ◇サーバ・その他システム(物理サーバ、AWS、MS365、その他クラウドサービス等)の企画・設計・導入・運用・保守業務 ◇WindowsPC、モバイル端末、ソフトウェアのセットアップ、運用管理 ◇各種アカウント管理、社内ヘルプデスク対応 ◇手順書、ドキュメント作成 ◇社内セキュリティ対策・教育・監査 ◇その他、IT関連のヘルプデスク対応 ■当社について: 株式会社タウンズは、2024年6月20日に東京証券取引所スタンダード市場へ新規上場いたしました。 また、当社は「子育てサポート企業」として厚生労働大臣が認定する「くるみん」認定を 2024年10月9日付で取得しております。 ■当社の特徴: ◎当社は感染症分野を主軸とした体外診断薬の開発、製造販売を行っております。 ◎イムノクロマト法を利用した迅速診断キットとして、最近では、唾液中の新型コロナウイルスを検出する迅速診断キットを開発し、販売しています。 ◎感染症迅速診断キットの最大手企業の1社で、高品質な製品と顧客サービスを提供する企業として、病院及び開業医のみならず、研究機関やバイオベンチャー企業などからも広く認知されてきました。 ◎当社の製品は主に病院・クリニックの外来診察室や検査室で使用され、一般の方は見かけることが少ないと思いますが、日本全国をはじめ世界各国でも使用されています。 ◎「独自の体外診断用医薬品により、人々の生活に安心と潤いを届ける」ことを経営理念としています。理念の実現を通して社会的な課題を解決し、グローバルヘルスひいては世界の人々の暮らしの発展に貢献することが、使命と考えています。 ◎これからも新商品の開発、薬事法の諸規則に基づいた継続的な品質改善に取り組み、お客様に満足していただける商品を世界に発信して参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
自動車部品, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
【エレベーター完備・バリアフリー仕様のオフィスです/連続9日間程度の長期休暇あり/年間休日120日・残業なし/昼食補助制度あり/賞与実績5.4ヶ月】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 経営企画部、もしくはCSR推進室にて以下業務をお任せいたします。 ※配属先は希望・適性を鑑みて決定いたします ■仕事内容 ・経営企画部… (1)顧客別、製品別の売上利益データ集計 エクセルやシステムを用いた、顧客ベース・製品ベースの売上データ集計 (2)拠点の成績集計 各拠点の売上や利益、残高等の集計 (3)支払い依頼書処理等の庶務業務 CSR推進室… (1)CSR活動の企画、立案 各種社会貢献活動(人権、労働、環境など)の企画、方針や計画の立案 (2)質問票、チェックシート対応 CSR活動に対する当社の方針についての回答のとりまとめ (3)サイバーセキュリティへの方針、計画作成 情報の保護および適切な管理を目的とした、サイバーセキュリティの方針や訓練計画作成 ※関連部署と協力・連携しながら対応いただきます。 英語を使って働きたい方には、資料の英訳業務(挨拶文・資料など)もお任せいたします。 ■部署の雰囲気: 経営企画2名、CSR推進室1名の体制です。 お互いにサポートしあいながら、日々の業務にあたっています。 わからないことや困ったことがあれば、惜しみなく支援してくれる環境です。 ■やりがい: ・経営企画部 企業成長の根幹を担う重要なポジションです。 当事者視点で経営を見つめ、「会社を動かしている」という充実感を得ることができます。 また、様々な部署と関わることで、会社組織の全体像を掴むこともできます。 ・CSR推進室 自身で仕組みやルールを作り、社内で運用できるお仕事です。自身の仕事の成果が、社員のモチベーションアップにも繋がっていきます。 また、CSR活動に力を入れる企業は増加傾向にあり、未経験からでも一生モノのスキルや知識を身に着けることができます。 変更の範囲:本文参照
自動車部品, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 道路旅客・貨物運送
【エレベーター完備・バリアフリー仕様のオフィスです/連続9日間程度の長期休暇あり/年間休日120日・残業なし/昼食補助制度あり/賞与実績5.4ヶ月】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 完成車メーカーの国内顧客担当として、 納入に関する業務をお任せいたしします。 ■具体的には: ・国内顧客からのオーダー(内示、緊急追加)対応 ・社内製造部への生産指示の展開 ・顧客との納期調整 ・製品出荷の優先度および期日の設定 ・生産進捗の確認 ・製品の納入手配、検収 など 部署のミッションは納期遵守率100%。 顧客や製造部門とコミュニケーションをとりながら、 商品を届けるための最後の要として、スムーズな物流を実現していきます。 特に、悪天候等による物流網へのトラブルが発生した際など、 臨機応変に対応することで、顧客のラインを止めることなく出荷が完了したときには、大きな達成感を得ることができます。 ■本業務の目標: 当部署では輸送費の削減を目標として掲げております。 効果的な経費削減は利益最大化、投資機会の創出など、多くの利点をもたらします。部署だけに留まらず、会社全体にとっても非常に重要な目標にチャレンジいただけます。 また、物流の「2024年問題」を見据え、部署内でも物流の負荷を減らすための様々な取り組みを行っています。 物流は人々の生活や経済活動を支える社会に不可欠なインフラです。持続可能な物流の実現に向け、業務を通じて社会問題の解決に向けた取り組みを進めることができます。 ■部署: 部署は総勢14名(男性7名/女性7名)です。 新入社員からベテランまで幅広く在籍しており、分からないことがあれば、気軽に相談ができる環境です。 ■OJT: 入社後は業務の流れや製品に関する知識など、経験豊富な上司や先輩社員が丁寧にレクチャーいたします。 まずは国内メーカーの「サブ担当」として業務に慣れていただき、知識やスキルの習熟度に合わせてメイン担当をお任せいたします。
医薬品メーカー, パッケージ導入・システム導入 システム開発・運用(アプリ担当)
■業務概要: 各部に点在するデータ管理・分析の他、他のシステム部業務の支援を想定しています。 ■業務内容詳細: SCM業務(販売、生産、調達・購買、在庫)を担う基幹システムの導入・運用を中心に対応するエンジニア業務をお任せします。 ◇システムベンダーや社内関連部門との折衝(各システム稼働に向けて各ベンダーと検討フェーズからの折衝業務) ◇基幹システムの企画・導入・改善・運用保守 ◇手順書、ドキュメント作成 ◇社内セキュリティ対策・教育・監査 ◇その他、IT関連のヘルプデスク対応 ■当社について: 株式会社タウンズは、2024年6月20日に東京証券取引所スタンダード市場へ新規上場いたしました。 また、当社は「子育てサポート企業」として厚生労働大臣が認定する「くるみん」認定を 2024年10月9日付で取得しております。 ■当社の特徴: ◎当社は感染症分野を主軸とした体外診断薬の開発、製造販売を行っております。 ◎イムノクロマト法を利用した迅速診断キットとして、最近では、唾液中の新型コロナウイルスを検出する迅速診断キットを開発し、販売しています。 ◎感染症迅速診断キットの最大手企業の1社で、高品質な製品と顧客サービスを提供する企業として、病院及び開業医のみならず、研究機関やバイオベンチャー企業などからも広く認知されてきました。 ◎当社の製品は主に病院・クリニックの外来診察室や検査室で使用され、一般の方は見かけることが少ないと思いますが、日本全国をはじめ世界各国でも使用されています。 ◎「独自の体外診断用医薬品により、人々の生活に安心と潤いを届ける」ことを経営理念としています。理念の実現を通して社会的な課題を解決し、グローバルヘルスひいては世界の人々の暮らしの発展に貢献することが、使命と考えています。 ◎これからも新商品の開発、薬事法の諸規則に基づいた継続的な品質改善に取り組み、お客様に満足していただける商品を世界に発信して参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社万城食品
静岡県三島市八反畑
400万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 製品開発(食品原料・機能性素材物質原料) 製品開発(食品アプリケーション)
スーパーやコンビニなどの店頭で見かけるわさびをメインとした香辛調味料のNB品・PB品の商品開発業務をお任せします。 マーケティング担当が企画した商品やお客様の理想をカタチにするお仕事ですが、自分で作りたい商品を企画することも可能です。 【変更の範囲:当社業務全般(グループ会社への転籍を命じることがあり。その場合は、転籍先の定める業務。)】 事業戦略によりリニューアル品が多くなる場合もありますが、新商品もリニューアル品もどちらも手掛けます。 海外販路も広げていますので、新しく開発した商品が日本を飛び出す可能性もあります。 ■採用背景: 企業の根幹である商品開発職で即戦力となる人材を募集します。新たな商品開発、既存商品の改良に取り組み、自分の企画・アイデアを形にしていただける環境です。大きな目標を持って働いていただける方を歓迎いたします。 ■職務詳細: 現在、2人一組で商品開発を行っております。上司と話をしながら、ご自身のチームをけん引してわさびをはじめとした香辛調味料の商品開発を実施いただきます。 ゆくゆくは、スペシャリストとして複数のチームを並行して見ながら商品開発の仕事をお願いする予定です。 ■キャリアパス: 適性を見て早期にリーダーとしての業務をお任せします 当社でのリーダーの仕事…一度に複数の商品の開発に携わります。試したい事「あれできそう」「これできそう」を1個ずつではなく、並行してできます。 ■組織構成: 開発研究課:約10名(年代は20代〜40代で、男女比は1:2。育休取得率は女性は100%を誇り、男性の取得も推進しています) ■働き方について: 時間内に仕事を終わらせ、オンオフを明確にし、ご家族との時間やプライベートの時間を充実させましょう!また、有給についてもご家族の予定やプライベートの予定に合わせて取得いただける環境です。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ