32 件
大和冷機工業株式会社
京都府京都市東山区五条橋東
清水五条駅
400万円~549万円
-
機械部品・金型, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問
<転居を伴う転勤なし!顧客と長く関係性を構築できる営業スタイル!> 東証プライム上場(2023年期は最高益を更新)/研修制度も充実/営業未経験からスタートの方が大多数/ 業務用冷熱機器のメーカー営業として、地域密着型のソリューション営業及び、その活動に紐づくアフターサービスをおこなっていただきます。 ■入社後は: <入社後1ヵ月間> 先輩の営業活動に同行する期間となります。1ヵ月みっちり先輩の営業を見て学ぶ期間です。単独行動は一切ございません。 <研修期間 (最長6ヵ月)> 入社後は、主に自社取引がない飲食店への営業活動で、保守契約5件の獲得を目指します。その期間中に簡単な自社機器のメンテナンス業務も習得します。 この研修期間を設ける目的は、多くの飲食店にお伺いすることで、店舗のお客様が実際にどんなことで困っているか、どんなニーズがあるかと、現場で理解する為です。ですので、この期間は商品を「売る」ではなく、自分をまずお客様へ「認知」してもらい、その課題解決を「ご案内」してください。 ※今期から中途入社の方向けの研修が充実。サポート制度が開始し、中途社員の全員に、必ず1名専属で教育担当が付き、半年間、サポーター(教育担当)と人事が連携を取り、一から育成することになりました。ですので、営業経験未経験でもご安心ください。また当社は営業未経験からスタートの方も多く在籍しております。 <研修期間終了後> 上記研修後は、既に取引のある顧客約200〜400店舗へのソリューション営業と、簡単なメンテナンス業務(点検)がメインとなります。(新規の顧客対応は既存顧客の対応の合間にご対応いただきます。) ■仕事のやりがい 取引のある顧客へは1〜2ヵ月に一度は必ず訪問し、フォローします。その為、顧客と長い関係性を構築できますので、仕事の話だけでなく、雑談から仲良くなって、「新メニュー作ったんで試食していってよ!」なんて嬉しいお誘いや、「●●さんいつも頑張ってくれるし、そろそろ新しい機械に入れ替えようかな」や、「新店舗の計画があるんだけど、レイアウト含め一緒に考えてくれない」などお客様に寄り添いながら、ソリューション営業ができることが当社の営業のやりがい!
株式会社ディアーズ・ブレイン
京都府京都市東山区祇園町北側
400万円~699万円
専門店・その他小売 ウェディング, その他個人営業 ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【管理・企画部門のキャリアも有/評価制度◎/年休121日/完全週休2日制】 結婚式の成約担当として、お問い合わせフォームや広告媒体から見学予約をいただいたお客様をご案内し、ご契約までを担当いただきます。※結婚式当日の対応はございません。 ■業務詳細: <営業業務> ・お客様が来館された際の館内案内 ・挙式内容の企画・プランのご提案 ・契約内容についてウェディングプランナーへの引継ぎ <その他業務> ・営業担当者、ウェディングプランナーへの教育業務 ・広告媒体の打ち出し検討、マーケティング分析から予約増加のための施策検討 など ■業務の特徴: ・ご予約いただいたお客様への反響営業です。 ・ご来場いただいたお客様の成約率は55%を誇ります(業界全体の平均は40%)。お客様に沿ったプラン・企画の種類が多く、1組1組に寄り添ったご提案ができます。 ・1組あたり3〜4時間程度のご案内です。平日は1組、土日は2-3組程度ご案内いただきます。 ・結婚式当日のサポート業務がないため、土日の有給取得や勤務時間調整も比較的行っていただきやすいポジションです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアパス: 接客スキルや提案力を磨くだけでなく、 (1)マネジメント(メンバー育成、チーフや支配人候補) (2)スペシャリスト(店舗やエリアを越えた接客品質UPを統括) (3)本社(管理部門、フォトウエディングや海外リゾートなどの新規事業や企画部門) へのキャリアチェンジのチャンスもあります。 実際に、20代から活躍し、30代前半でマネジメントをされている社員も多くおります。 ■雰囲気: 拠点毎のチームワークを重視する社風です。30歳前後の社員が多く、若く活気があり、風通しがとても良いです。 ■転勤について: 同社は全国に拠点がございますが、異動命令ではなく、異動が可能かどうか環境要因も踏まえて打診させていただき、双方しっかりと合意の上で異動をお願いしています。人によっては数店舗経験される人もいれば、全く異動したことがない社員もおります。 ■当社について: ハウスウェディング事業、レストラン事業、ドレス事業など「OPEN DOORS!!」の理念の元、ブライダルマーケットで常に時代を捉え、一歩先を行くサービスを創出してきました。
株式会社ハイメディック
京都府京都市東山区大橋町
三条京阪駅
500万円~799万円
病院・大学病院・クリニック 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 その他個人営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
会員制総合メディカル倶楽部「グランドハイメディック倶楽部」の会員権の営業をお任せ致します。 ■職務詳細 (1)リゾートトラストグループのホテル会員様や新規顧客に向けて、会員制総合メディカル倶楽部の提案を行っていただきます。会員制販売業務では、DMによるお客様からの問い合わせなどに対してアポを取り、総合メディカル倶楽部のサービス内容などの説明と会員権販売を行っていただきます。 (2)営業以外の日に関しては、業務報告書の作成や医療に関しての情報収集などの業務をお任せいたします。また、営業担当は20名程度で構成されており、女性社員も活躍しております。 (3)個人・法人の両方のお客様を対象として、最先端の医療サービスの提供によりお客様に「健康」というかけがえのない価値を提供することができます。昨今、人々の「健康」への意識が高まっている中で、強引な売込みではなく顧客志向での提案ができる点が魅力です。 ■就業環境 ・個人の営業成績に応じて報酬金を支給しているため、年収1,000万円超を目指すこともできます。 ・多様な働き方を推奨しております。コアタイムなしのフレックス制を取り入れており、都合に合わせて働くことができます。アポからの直帰も可能で、社員の中には18時前に帰宅する者もおります。 ■グランドハイメディック倶楽部とは 〜エグゼクティブの「がん」の危機管理を支える総合メディカル倶楽部/少数限定による快適な検診を〜 疾病の早期発見を目指す高精度な検診から、生活習慣病をはじめとした疾病への対策、日常の健康サポートまで、会員制ならではのきめ細やかなサービスをご提供いたします。中でもグランドハイメディック倶楽部が力を入れているのは「がん」の危機管理。多くのがんは早期発見し適切に対処すれば、日常生活や仕事への影響を最小限に抑えることが可能です。PETをはじめ先進の検査機器を複合的に使用したがん検診により、がんをいち早く見つけ、万が一がんが見つかった場合には、お一人おひとりに合ったスムーズな治療をサポートし、いち早く元の生活に戻っていただくことを目指しています。 また当倶楽部では、より快適にご受診いただけるよう「1日の検診人数の上限を10数名様に限定」し検診をおこなっています。会員制ならではの少人数制検診により、手厚いサポート体制と快適な検診空間を実現しています。
株式会社晃商
京都府京都市東山区宮川筋
500万円~649万円
レジャー・アミューズメント ファーストフード関連, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
〜福利厚生充実/社員定着率が高く働きやすい会社/産休育休実績あり/月9休/残業約10h〜 ◇イベント企画にもチャレンジできる環境:手を挙げると、店舗内のイベント・百貨店での催事等、普段の業務以外のお仕事にもチャレンジ可能です。やりたいことが提案しやすい環境です。 ◇働きやすい環境:1店舗あたりの社員数が多く、1つの店舗に10〜20名程度の社員がいる店舗もあります。そのためアルバイトの方の急な欠員で休みの日に呼び出されることはありません。残業もほとんどなく、有給も取りやすい社風のため、ワークライフバランスが整います。 ◇キャリアパスが豊富:副主任⇒主任⇒支配人(副チーフ)⇒店長(チーフ):店長以上の役職もあります。テイクアウト事業や百貨店の催事の企画に携われるなど、様々なことにチャレンジできる環境です。 ■担当業務:焼肉レストラン「天壇」にて、店長候補としてご就業いただきます。通常業務の他スタッフのマネジメント等店長業務をお任せします。 ■通常の仕事の流れ一例: (調理)14:00/出勤・開店準備/食材の仕込み⇒16:00/休憩/社員食堂でご飯を食べ、休憩⇒17:00/開店/オーダーに合わせて調理⇒22:00/退勤 (ホール)16:00/出勤・開店準備/客席や店内の確認をしながら客席にお皿などの必要な備品を準備⇒16:30/ミーティング/店全体で取り組んでいることやその日の予約の確認。宴会予約がある場合は、メニューや流れを確認⇒17:00/開店/お客様に対して快適なお食事提供を行うための接客を行います⇒20:00/休憩/社員食堂で食事⇒21:00/再び接客⇒23:30/片付け⇒24:00退勤 ■特徴:会社の定着率が高く、20代の若手層と、30代の中堅層、40代・50代のベテラン層がバランスよく活躍しています。 ■従業員のワークライフバランスも大切にしており、家族手当はもちろん、福利厚生は充実しているほうだと思います。また年間休日は108日、月に9日休みがベースで、土日の休みも実現しやすいです。産休育休実績もあり、女性にとっても長く働ける環境が整っています。
三洋化成工業株式会社
京都府京都市東山区一橋野本町
450万円~799万円
石油化学 総合化学, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム構築・運用(インフラ担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
東証プライム上場の総合ケミカルメーカーである当社の情報処理部門にて、自社およびグループ会社(海外含む)のシステムインフラ担当者として、 ネットワーク、サーバー・クラウド、セキュリティやデバイス・アプリに関わる運用管理を担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容 ・インフラ(ネットワーク・サーバー・クラウド等)構築運用管理、セキュリティ関連構築運用管理 ・デバイス管理、キッティング作業、アプリ管理、および従業員からの問い合わせ等ヘルプデスク ■組織構成: 情報システム部は14名で構成されています。 ※14名の内訳(管理職7名)…30代:5名(うち女性1名)40代:6名 50代:3名 ■パフォーマンス・ケミカルスとは… 機能や性能が問われる化学品のこと。たとえば、当社の主力製品のひとつである「高吸水性樹脂」は自重の数百倍から1,000倍の水を吸収し、多少の圧力をかけても吸った水を離さないという「はたらき」があります。近年では、全樹脂電池や化粧品など新規事業分野への取り組みも活発に行っています。 ■主要製品とその用途 ・【界面活性剤】:シャンプー、各種洗剤 ・【ウレタンフォーム用原料】:マットレス、ソファ ・【潤滑油添加剤】:エンジンオイル ・【永久帯電防止剤】:電子部品搬送用トレー ・【重合トナー中間体】:コピー機のトナー ・【スラッシュ成形用ウレタンビーズ】※:自動車内装表皮材 ・【炭素繊維製造用薬剤】:炭素繊維の製造工程で使用される ※ 大手自動車メーカーから表彰を受けた、高い技術を誇る製品です
サンフロンティアホテルマネジメント株式会社
京都府京都市東山区鍵屋町
300万円~449万円
土地活用 ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
【変更の範囲:会社の定める業務】 2024年月開業「日和ステイ京都鴨川」のスタッフを募集! 京都でホテル暮らしを実現できる「日和ステイ京都鴨川」。 少し歩けば、河原町や祇園、先斗町など京都中心エリアがありアクセス抜群。 広々とした客室と充実した設備で、快適な長期滞在が可能。 観光や異国の地での滞在をさらに特別なものにするため、京都の魅力を存分に楽しめるロケーションでご用意しました。 京都の美しい景色と共に、贅沢で心地よい時間をお過ごしください。 世界からお越しになるすべてのお客様から愛されるホテルを一緒に作り上げて下さる仲間を募集します。当社の社是は「利他」。お客様、地域、そして仲間に貢献したいという方にぜひお越しいただきたいと存じます。 ■業務概要: ・ホテルの宿泊受付 ・ホテルに関するサービスのお問い合わせに関するご対応 ・マーケティング調査 ・メールの返信 質問に対して回答・プラン企画 ・デザイン ・宿泊予約のデータ入力 など・その他付随する業務 ・制服にてコンシェルジュ、ホテル経営運営に携わる業務
UDホスピタリティマネジメント株式会社
京都府京都市東山区清水
~
ホテル・旅館・宿泊施設, 広告宣伝 販売促進・PR フロント業務・予約受付
\明治初期の小学校を改装したラグジュアリーホテル◆転勤無し◆ホテル業界での経験、英語力が活かせる◎/ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 <宿泊企画業務> 国内外のお客さま向けの体験×宿泊を組み合わせた公式サイト宿泊企画業務。 季節の館内装飾や宿泊企画を立案し、宣材写真をディレクション。 お客さまにSNS発信を促したり宿泊者専用ゲストラウンジに季節の行事・装飾と連動したメニュー(案)を提案したりと、私たちの事業をより日本のおもてなしを重視したラグジュアリーホテルにふさわしい企画を立案。 世界遺産清水寺参道に佇むラグジュアリーホテルであることと、元小学校であるルーツと最大限に活かした宿泊企画を立案。 <宣伝業務> 国内外の出版物への出稿、WEB検索連動広告。宿泊企画をより多くの旅行検討者へ知らしめる宣伝業務。 <売上予算> Brandチャネル(国内・海外)の売上の最大化と進捗管理。各オウンドメディア(Brand Site、SNS、他)への掲載や商品販売。 ■魅力: <キャリアアップ> スキルに合わせキャリアアップいただける環境です◎ <将来的にはジョブチェンジも可能> 挑戦したいことや目標に合わせてキャリアを積める環境です。 今回はスーパーバイザー候補のスタッフを募集いたします。 <希望休も相談可能> 秋の紅葉や春のお花見シーズンは繁忙期となりますが、相談の上閑散期にまとまったお休み(1週間程度)を取得することも可能です ■当社について: ザ・ホテル青龍京都清水は、「記憶を刻み、未来へつなぐ」をコンセプトに長年愛されてきた小学校の歴史・文化を継承し、未来へとその記憶を繋げていくために開発されたホテルです。
【ホスピタリティが高い方にぴったり♪/住宅手当や寮完備など福利厚生充実/東証プライム上場 サンフロンティア不動産Gの安定基盤】 【変更の範囲:会社の定める業務】 京都でホテル暮らしを実現できる「日和ステイ京都鴨川」。 少し歩けば、河原町や祇園、先斗町など京都中心エリアがありアクセス抜群。 広々とした客室と充実した設備で、快適な長期滞在が可能。 観光や異国の地での滞在をさらに特別なものにするため、京都の魅力を存分に楽しめるロケーションでご用意しました。 京都の美しい景色と共に、贅沢で心地よい時間をお過ごしください。 世界からお越しになるすべてのお客様から愛されるホテルを一緒に作り上げて下さる仲間を募集します。当社の社是は「利他」。お客様、地域、そして仲間に貢献したいという方にぜひお越しいただきたいと存じます。 ■業務概要: ・ホテルの宿泊受付 ・ホテルに関するサービスのお問い合わせに関するご対応 ・マーケティング調査 ・メールの返信 質問に対して回答・プラン企画 ・デザイン ・宿泊予約のデータ入力 など・その他付随する業務 ・制服にてコンシェルジュ、ホテル経営運営に携わる業務 ■弊社について: ”ゼロから作り上げる喜びを味わえるサンフロンティア・ホテルグループ”の強みを生かし、日本全国で多様なホテルを展開中。ご宿泊いただくお客様に喜んで、快適に滞在してもらいたいという想いから、お客様視点を徹底的に追求するホテル運営ををっています。どのホテルブランド(温泉&リゾート・シティリゾート・地方創生・オリジナルコレクション)も、働く従業員のの温かい接客、そして、きめ細やかなな遣いで、お客様にはパーソナルなプラス アルファをお届けし、「「が安らぐホスピタリティ」満載のホテルにつくり込んでいます。 世界各国のお客様に喜んでいただくために、お客様視点にこだわり、、本ならではの和ののをとりいれたおもてなしを提供し、「また何度でも帰ってきたい」と感じていただけるホテルを全従業員で運営してまいります。
株式会社松風
京都府京都市東山区福稲上高松町
400万円~599万円
医療機器メーカー, 医療機器安全管理(GVP)
【東証プライム上場/1922年創業老舗医療機器(歯科領域)メーカー/歯科業界では世界的認知度を誇るリーディングカンパニー】 ■業務内容: ≪医療機器製品の市販後の安全管理業務を担当頂きます≫ 医療機器は発売後、製品が使用された際に患者様に与える影響や事象に関して、メーカー等が情報収集を行い、必要に応じて行政や医療機関に周知・報告することが法律等で定められています。本業務は、主にこの情報収集に関わる業務を担当頂きます。デスクワーク中心のお仕事です。 ・販売する製品や、自社製品に類似する他社製品の副作用や有害事象及び文献等の情報を収集 ・製品の市販後における安全管理業務に関連する情報収集、分析、評価、報告書作成 ・自社製品の副作用等の受付と応対 ・国内外規制当局等への報告文書の作成、記録(英文文書の作成も含む) ★発売された自社製品をモニタリングし、患者様に与える影響を収集していくこのお仕事は、製品の安全性を担保する砦のような役割を担っています。専門的な知識が必要になりますが、入社後に研修やOJTにてサポートするので、現時点での知識等は不要です。 ★分析し評価する業務は専門業務のため、最初は先輩社員から学び、徐々にスキル・ノウハウを得て頂きます。分析・評価をする際は、他部署とコミュニケーションをとって進めていくので、社内の様々な部署と関わっていただきます。 ■同社の特徴: 創業100年を迎えた同社は、経営基盤、商品力、働きやすさが整った、歯科業界のリーディングカンパニーです。同社の製品は臨床現場で必要不可欠なものばかりで、設立以来数多くの日本初世界初の開発に成功し、業界においては「技術の松風」と評され、伝統の技術と最新のテクノロジーを駆使した独創的な技術を持って、常に世界の歯科医療をリードしています。主力製品である人工歯分野及び研削研磨材においては国内トップシェアを誇る業界唯一の東証上場企業です。また、売上に関しては、100ヶ国以上に販売し、売上比率としては国内6割、海外4割の割合で、世界的にマーケットが拡大していることから、今後、海外の売り上げを国内の2倍にまで増やしていくことを目標としています。
350万円~549万円
【22年度コロナ前の業績に回復◎/賞与3ヶ月分(標準値)/育休復帰率100%※22年度復帰実績16名/復帰後の時短可♪/管理・企画部門のキャリアも有】 ■担当業務: ウエディングプロデューサーとして、お客様にご契約を頂き、その後挙式内容のプロデュース〜当日の挙式運営までをトータルで担当いただきます。 (1)新規接客:お客様が来館された際の館内案内、挙式内容の企画提案。お客様それぞれのご希望をしっかりとお伺いし、ご希望を叶えられるプランをご提案、ご契約を頂きます。 (2)挙式打ち合わせ:契約後はお客様の希望を具体的に伺いながら、お二人にとっての最高の結婚式をプランニングします。 (3)挙式当日:演出や装花など数多くのパートナー会社と協力しながら、お客様の最高の一日を創り上げます。 ※その他にも、他の店舗とも関わる様々なサービス向上のためのプロジェクトがあり、多くのキャストが能力を発揮し幅広く活躍しています。 ※ウエディングプランナーの一人当たりの年間平均担当組数は20〜30件ほどです。 ■キャリアパス: 年に数回ヒアリング・人事考課面談をがありキャリアの希望を伝えやすい環境です。 接客スキルや提案力を磨くだけでなく、 (1)マネジメント(メンバー育成、チーフや支配人候補) (2)スペシャリスト(店舗やエリアを越えた接客品質UPを統括) (3)本社(管理部門、フォトウエディングや海外リゾートなどの新規事業や企画部門) へのキャリアチェンジのチャンスもあります。 実際に、20代から活躍し、30代前半でマネジメントをされている社員も多くおります。 ■休日について: 完全週休2日制(シフト制) 基本的にオフィス以外ではメール含め業務ができないルールとなっております ■雰囲気: ひとりひとりの成長とチームワークを大切にし、上下関係なく協働しています。職場でも笑いが絶えない明るい雰囲気の会社です。20代の社員が多く、若く活気があり、風通しの良い社風です。 ■転勤について: 同社は全国に拠点がございますが、異動命令ではなく、異動が可能かどうか環境要因も踏まえて打診させていただき、双方しっかりと合意の上で異動をお願いしています。人によっては数店舗経験される人もいれば、全く異動したことがない社員もおります。
株式会社LITALICO
京都府京都市東山区二町目
350万円~499万円
人材紹介・職業紹介 学習塾・予備校・専門学校, 講師・指導員・インストラクター 保育士・幼稚園教諭
【発達に特性のあるお子さま一人ひとりに合わせて「個別」から「集団」で支援をお届けするお仕事/残業も少なく働きやすい環境】 ■業務内容: LITALICOジュニアは全国に100教室を越えるソーシャルスキル&学習教室です。主に、発達に特性がある幼児から高校生までを対象に、一人ひとりのお子さまに合った指導を届けることで、お子さまの困りごとや生きづらさに対してアプローチを行っています。また、お子さまに対する直接支援のみならず、学校や幼稚園の先生、保護者さまなど、お子さまにかかわる方々と密にコミュニケーションを取りながら、環境側に対してアプローチしている点が特徴です。 ◇業務内容(例): ・お子さまへの個別指導:一人ひとりのお子さまに合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成。そのカリキュラムに沿い、お子さまへの指導・保護者さまへ指導後にフィードバックを行います。 ・集団活動:個別で学んだことを実践する場として、最大10名のお子さまと自由遊びの時間を設けています。指導員が用意した2つの遊びの中からお子さまに好きな活動を選んで参加いただきます。 ・トレーナーからのフィードバック:今日の指導を録画しトレーナーと振り返りを実施、目標に対する手立ての見直しや次回の授業計画の相談をします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当ポジションの特徴: (1)「個別」「集団」関わらず、その一人と丁寧に関わることができる支援の仕組み (2)自社で開発した約15,000点の教材と充実した研修・育成制度 (3)お子さまだけでなく、その子を取り巻く環境にも積極的にアプローチ ■同社について: 「LITALICOワークス」から始まり、子どもたちの可能性を広げるソーシャルスキル&学習教室「LITALICOジュニア」、子どもたちの想像力を自由にするIT×ものづくり教室の「LITALICOワンダー」、現在は発達障害のあるお子さまを育てる保護者様向けのポータルサイト「発達ナビ」、働くことに障害のある方の就職情報サイト「仕事ナビ」、そして2019年2月からスタートした障害福祉分野に特化した就職・転職支援サービス「LITALICOキャリア」と、益々の事業成長を続けています。
栗ビル株式会社
京都府京都市東山区福稲御所ノ内町
300万円~649万円
ディベロッパー, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜デスクワークメイン/語学力を活かせる/1日7時間勤務/賞与年2回3ヶ月分〜 ■業務内容: 宿泊施設の運営管理スタッフ業務をお任せします。 メインの業務はサイトでの予約管理です。その他、建物の清掃・維持管理、清掃業者や寝具の手配等もお願いします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 直接の接客はほとんどなく、陰ながらお客様をサポートするスタイルです。 ◇予約管理 旅行サイトなどから予約が入ります。お客様の名前や人数を確認し、ダブルブッキングがないよう宿泊情報を更新します。 ◇準備・手配 チェックアウト後のために清掃業者を予約。また、ベッド数は固定のため、ベッド数以上の人数で宿泊されるお部屋には布団一式を手配します。 ◇清掃や維持・管理 毎日施設に異常がないか、建物内を点検。 ◇お客様対応 メール・電話でのトラブル対応など。『鍵の開け方がわからない』『忘れ物あった』などの問い合わせがあれば、旅館に向かい、お客様に直接対応します。 ※チェックイン・アウトは電子錠を使用しています。お客様にはあらかじめ通知している暗証番号を入力し、入室していただくため、受付などはありません。チェックインは16時以降です。 ■ポジションの魅力: ◇夜間対応ほぼなし、土日がお休みの場合も。 時間外のお客様対応は、一次窓口を外部に委託しているので、夜勤・夜間対応はほとんどありません。また、お部屋の手配が済んでいれば、土日のお休みも可能。ただし、緊急のトラブルなどが起きた場合には、夜間・土日の対応が発生することもあります。 ◇中国語・英語が活かせる! お客様の9割は外国からお越しで、特に中国人の方が多いです。 ■募集の背景: 当社は、1990年の設立より「デザイン性」と「機能性・安全性」の両立にこだわったデザイナーズマンションの開発と経営を行なってきました。2021年12月にはインバウンド需要の拡大を見据え、ホテル事業にも着手し、京都に四連棟の町屋旅館をオープン。当初は運営を外部委託していましたが、売上の増加を受け、事業を内製に切り替えたための採用です。 2025年春までに、京都市内に2つの新施設を稼働する予定。そちらの運営もご担当頂く予定です。
東証プライム上場の総合ケミカルメーカーである当社の情報処理部門にて、自社およびグループ会社(海外含む)のシステム担当として、生産管理、販売管理、管理会計、財務会計のERPシステムに関わる企画・開発・導入・運用保守・改修など幅広い業務を担当いただきます。 ■業務内容: ・基幹システム運用・保守業務 ・ベンダーコントロール ・ヘルプデスク など 現行基幹業務システムは自社開発(スクラッチ)。新ERPシステム(SAP)移行後ははベンダーと協業して開発する予定です。 新ERPシステム(SAP)移行・安定稼働後は、海外関係会社で稼働中のSAPシステムを最新バージョン(S/4)へ移行予定です。 ■組織構成: ITシステム推進部は合計40名(ITシステム推進部:7名、ERPプロジェクト:33名)で構成されています。 ※40名全体の内訳(管理職13名)…20代:2名(うち女性2名)30代:14名(うち女性4名)40代:16名(うち女性1名)50代:6名 60代:2名 ERPプロジェクトは基幹システムをSAPにリプレースするために発足した組織で、SAPシステム安定稼働後に当該プロジェクトは解散予定です。 (プロジェクト解散後はITシステム推進部として20名弱の体制となる予定) ■パフォーマンス・ケミカルスとは… 機能や性能が問われる化学品のこと。たとえば、当社の主力製品のひとつである「高吸水性樹脂」は自重の数百倍から1,000倍の水を吸収し、多少の圧力をかけても吸った水を離さないという「はたらき」があります。近年では、全樹脂電池や化粧品など新規事業分野への取り組みも活発に行っています。 ■主要製品とその用途 ・【高吸水性樹脂】※1:紙おむつ ・【界面活性剤】:シャンプー、各種洗剤 ・【ウレタンフォーム用原料】:マットレス、ソファ ・【潤滑油添加剤】:エンジンオイル ・【永久帯電防止剤】:電子部品搬送用トレー ・【重合トナー中間体】:コピー機のトナー ・【スラッシュ成形用ウレタンビーズ】※2:自動車内装表皮材 ・【炭素繊維製造用薬剤】:炭素繊維の製造工程で使用される ※1 世界で初めて当社が工業生産を開始しました ※2 大手自動車メーカーから表彰を受けた、高い技術を誇る製品です
500万円~699万円
医療機器メーカー, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(機械・金属加工) 設備立ち上げ・設計(機械設計)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【東証プライム上場/1922年創業老舗歯科メーカー/歯科業界では世界的認知度を誇るリーディングカンパニー】 歯科メーカーである当社において、生産技術業務をお任せします。幹部候補の募集です。 ■業務内容: ・本社含む国内外生産拠点にて使用する製造設備の設計・製作業務 ・生産設備の保全活動業務 ・海外生産拠点への生産移管業務 ■働き易い環境の整備: ・完全週休2日制(土日祝)、年間休日127日、全社平均残業は月10時間以下とプライベートの時間を大切にしながら働くことができる環境です。 ・産休からの復職率は100%と子育て理解もある職場です。 ■社員の成長を後押し: OJTの他、資格取得支援制度の他、階層別研修、専門研修、英会話研修など、社員の成長を後押しています。 ■当社の特徴: 創業100年となる当社は、経営基盤、商品力、働きやすさが整った、歯科業界のリーディングカンパニーです。当社の製品は臨床現場で必要不可欠なものばかりで、設立以来数多くの日本初世界初の開発に成功し、業界においては「技術の松風」と評され、伝統の技術と最新のテクノロジーを駆使した独創的な技術を持って、常に世界の歯科医療をリードしています。主力製品である人工歯分野及び研削研磨材においては国内トップクラスのシェアを誇る業界で他に例をみない東証上場企業です。また、売上に関しては、100ヶ国以上に販売し、売上比率としては国内5割、海外5割の割合で、世界的にマーケットが拡大していることから、今後、海外の売り上げを国内の2倍にまで増やしていくことを目標としています。
ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
\開業から3年のラグジュアリーホテル◆ディレクター候補◆ホテル業界での経験、英語力が活かせる◎/ ■業務概要: 宿泊マネジャーとして、フロント業務や、ロビーサービス、ハウスキーピングの管理業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <具体的な業務> チェックイン・チェックアウト対応、周辺の施設案内などが主な業務となります。 【ロビーサービス】主にお客さまのご案内を行います。 ・客室へのご案内 ・お出迎え(車のドアを開けるなどのおもてなしも行います。) 【ハウスキーピング】 ・客室の備品管理・手配など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 現在宿泊部門には4名(うちプリンスホテルからの出向者が3名)が活躍しています。また、自社の社員の1名は50代のマネージャーです。今回は出向していたスタッフの欠員のため、ディレクター候補として新たにマネージャーを募集します。 ■魅力: <将来的なキャリアアップも可能>挑戦したいことや目標に合わせてキャリアを積める環境です。また、ディレクターも目指していただけるポジションです。 <希望休も相談可能> 秋の紅葉や春のお花見シーズンは繁忙期となりますが、相談の上閑散期にまとまったお休みを取得することも可能です。 ■当社について: ザ・ホテル青龍京都清水は、「記憶を刻み、未来へつなぐ」をコンセプトに 長年愛されてきた小学校の歴史・文化を継承し、未来へとその記憶を繋げていくために開発されたホテルです。
ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
\開業から3年のラグジュアリーホテル『ザ・ホテル青龍京都清水』◆ホテル業界での経験、ホテル業務経験・英語力が活かせる◎/ ■業務概要: フロント業務や、ロビーサービス、ハウスキーピングの管理業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <具体的な業務> チェックイン・チェックアウト対応、周辺の施設案内などが主な業務となります。 【ロビーサービス】主にお客さまのご案内を行います。 ・客室へのご案内 ・お出迎え(車のドアを開けるなどのおもてなしも行います。) 【ハウスキーピング】 ・客室の備品管理・手配など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 現在宿泊部門には4名(うちプリンスホテルからの出向者が3名)が活躍しています。また、自社の社員の1名は50代のマネージャーです。今回は出向していたスタッフの欠員のため、新たに宿泊スタッフを募集します。 ■魅力: <将来的なキャリアアップ・ジョブチェンジも可能> 挑戦したいことや目標に合わせてキャリアを積める環境です。 また、スタッフ→スーパーバイザー→アシスタントマネジャー→マネジャー →ディレクターも目指していただけるポジションです。 <希望休も相談可能> 秋の紅葉や春のお花見シーズンは繁忙期となりますが、相談の上閑散期にまとまったお休みを取得することも可能です。 ■当社について: ザ・ホテル青龍京都清水は、「記憶を刻み、未来へつなぐ」をコンセプトに 長年愛されてきた小学校の歴史・文化を継承し、未来へとその記憶を繋げていくために開発されたホテルです。
\開業から3年のラグジュアリーホテル◆アシスタントマネジャー◆ホテル業界での経験、英語力が活かせる◎/ ■業務概要: アシスタントマネジャーとして、フロント業務や、ロビーサービス、ハウスキーピングの管理業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <具体的な業務> チェックイン・チェックアウト対応、周辺の施設案内などが主な業務となります。 【ロビーサービス】主にお客さまのご案内を行います。 ・客室へのご案内 ・お出迎え(車のドアを開けるなどのおもてなしも行います。) 【ハウスキーピング】 ・客室の備品管理・手配など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 現在宿泊部門には4名(うちプリンスホテルからの出向者が3名)が活躍しています。また、自社の社員の1名は50代のマネージャーです。今回は出向していたスタッフの欠員のため、デ新たにアシスタントマネージャーを募集します。 ■魅力: <将来的なキャリアアップも可能> 挑戦したいことや目標に合わせてキャリアを積める環境です。また、マネージャー、ディレクターも目指していただけるポジションです。 <希望休も相談可能> 秋の紅葉や春のお花見シーズンは繁忙期となりますが、相談の上閑散期にまとまったお休みを取得することも可能です。 ■当社について: ザ・ホテル青龍京都清水は、「記憶を刻み、未来へつなぐ」をコンセプトに 長年愛されてきた小学校の歴史・文化を継承し、未来へとその記憶を繋げていくために開発されたホテルです。
レジャー・アミューズメント ファーストフード関連, 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◇フレックス/残業ほぼなし/社員定着率が高く働きやすい/福利厚生充実◇ エンターテインメント事業やスパ事業、高級焼肉レストラン『天壇』を運営する同社において、この度事務ポジションを欠員補充のため募集いたします。配属はフード事業の経理事務となり、慣れてきたら徐々に担当業務を広げていただきます。 ※黙々と作業をこなすのではなく、関係部署や店舗とのやり取りをしていただきます。【変更の範囲:同社の定める業務】 ■業務詳細:ご入社後お任せする業務は下記の通りです。 <一日の流れ> ・店舗からの売り上げ日報が届いたら営業データをチェックをします。システムデータと照合し差異が無いかを確認します。この差異が発生していた際に見逃さず、関係各所に連絡をしていただきます。 ・月初は、前月末締めの月次請求書処理(会計システムに伝票記票する)を行います。 そのため、月初が繁忙期となります。 ■組織構成: 事務課は全体で4人(30代〜60代の嘱託様含む、男女比2:2) で構成しています。まず担当していただく分野の専任は2名(1名は兼務)の合計3名です。 ■当社の特徴: (1)挑戦を続ける老舗企業: 当社は1947年に西陣織業でスタートし、1952年にエンターテイメント事業への進出を皮切りに、様々な事業を展開しています。 エンターテインメント事業やスパ事業、焼肉レストラン事業、ファーム事業を展開しており、企業としての安定基盤を築いています。他ブランドの飲食店も店舗数を拡大しており、業績好調です。 (2)定着率の高さ: 会社の定着率が高く、20代の若手層と、30代の中堅層、40代・50代のベテラン層と幅広い年代の方が在籍しております。 (3)ワークライフバランスが整う: 従業員のワークライフバランスを重視しており、住宅手当や家族手当など、福利厚生が充実しています。産休育休実績もあり、子育て理解のある会社です。
菊水引越センター株式会社
京都府京都市東山区大和大路
350万円~449万円
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■業務概要:【変更の範囲:無】 同社では、営業兼現場管理の職種を募集しています。主な業務は、既存取引先へのルート営業と現場管理です。建築設計事務所や家具メーカー、外資系不動産会社などを取引先とし、エンドユーザ—の二次受け事業者としてお客様へサービスを提供しています。勤務エリアは大阪、京都、兵庫を中心に近畿エリアと中四国エリアで、後者が現場となった場合は出張になります。勤務スタイルは直行直帰型で、自身で業務スケジュールを組みたてて、活動していただきます。 ■職務詳細: ・案件獲得のため、定期的な訪問を通じてお客様先での情報収集を行う ・案件獲得後は移転先の図面作成のための計測フォローや運搬対象物の調査を行う ・お客様と打ち合わせをし、調査と見積作成を繰り返し、移転プランの内容を詰める ・移転プランの工程表作成後、取引事業者へ運搬業務や内装工事の手配を行う ・搬出・運搬・搬入、内装工事等の現場管理を担当する(作業は取引事業者に委託します。) ■組織体制: 同社は社長、役員4名、社員4名の総計8人の組織体制です。営業が3名(30代後半男性1名、50代後半男性1名)、経理事務が1名(女性、時短勤務)となっています。 ■企業の特徴/魅力: ・同社は1964年に設立され、近畿エリアを中心に会社事務所の移転事業を専門としています。オフィス移転におけるノウハウを活かし、オーダーメイドの引越しプランを提案しています。 ・現在、協力会社からの要請を受け、関東エリアへの進出も計画しています。 ・同社では、風通しの良いアットホームな職場環境で、社員一人ひとりが主体的な裁量権を持って、生き生きと活動しています。
医療機器メーカー, 品質保証・監査(化学品・化成品・化学原料など) 医療機器品質管理・品質保証(GQP・QMS)
【東証プライム上場/1922年創業老舗歯科メーカー/歯科業界で世界的認知度を誇るリーディングカンパニー】 歯科材料及び歯科用機器の製造・販売を行う当社の品質保証・品質管理部門の事務スタッフとして、以下の業務に取り組んでいただきます。 (1)品質マネジメントシステムの維持・管理 ・製品標準書の作成や、商品クレーム票の受付登録・追跡管理 ・JIS/ISO規格に沿った部品等の購入や改訂差し替え ・各種文書の記録作業 (2)原材料や製品の品質検査、変更管理記録、出荷判定記録 など ■当社の特徴:歯科業界のリーディングカンパニーです。業界で当社のことを知らない人はいないほど、抜群の知名度を誇ります。設立以来数多くの開発に日本・世界で先駆けて成功し、業界においては「技術の松風」と評され、伝統の技術と最新のテクノロジーを駆使した独創的な技術を持って、常に世界の歯科医療をリードしております。歯科材料においては業界トップクラスです。主力製品である人工歯分野及び研削研磨材においては国内トップクラスのシェアを誇る東証上場企業です。 ■当社の魅力:創業100年以上を誇る当社は、商品力、企業規模、働きやすさが整った企業です。当社の商品は臨床現場で必要不可欠なものばかりで、多くのお客様(歯科医師)から支持されております。当社の製品は特定の商品に偏っているわけではなく、様々な領域に対して、豊富なラインナップを揃えております。売り上げに関しては、100ヶ国以上に販売し、売上比率としては国内6割、海外4割の割合です。世界的にマーケットが拡大していることから、今後、海外の売り上げを国内の2倍にまで増やしていくことを目標としております。働きやすさに関しては、年間休日が127日あり、産休からの復職率は100%です。社員を大事にし、さらに事業拡大を図っております。
株式会社ホテルニューアワジ
その他, フロント業務・予約受付
\職種・業界未経験、第二新卒、社会人デビュー大歓迎!/ ◆高卒以上 経験や職歴、転職回数は一切不問。 ブランクのある方も、ぜひご応募ください! ☆5年、10年と長く活躍するスタッフも多く、安心してスタートできる環境です。
\ U・Iターン歓迎!/ 自然豊かな淡路島で、充実ライフを実現♪ “兵庫のハワイ”と呼ばれる淡路島。 夏には花火大会が開催され、 安くて新鮮な地元食材が並ぶ直売所が 多数あるため、一年中観光客で賑わっています。 「景色の良い場所で働きたい」 「淡路島が好き」 「都会の喧騒を離れて心機一転したい」など、 さまざまな前職や志望理由を持つ メンバーが当社に集まり、 お客様に最高のおもてなしを提供しています。 スタッフの9割が県外出身者であるため、 ホテル近くに完全個室の1K~2DKの社宅を完備。 家賃は1.5~3万円と格安で、 生活費を抑えられるのはもちろん、 年2回の賞与と併せて、貯蓄することも可能です。 あなたも自然豊かなリゾートで、充実ライフを叶えませんか? 心に残る旅の思い出づくりをお手伝いするお仕事です。 自然豊かな場所で心身ともにゆとりを持って働けます! ◎経験・職歴は一切不問 ◎深夜勤務なし ◎移住も安心な社宅完備 ◎連休取得も可能 TVCMでも知られている『ホテルニューアワジ』にて、 お客様のお出迎えからお見送りまで、 おもてなしの心で安らぎのひと時をご提供する ホテルスタッフとして活躍していただきます。 お仕事内容 。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ ・ロビーでのお出迎え、お見送り ・チェックイン/チェックアウト手続き ・お客様の部屋へのご案内 ・電話対応 ・館内の施設への質問/要望への対応 ・レストランでの接客 ・宴会、バンケットサービス など ※変更の範囲:上記を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 新天地を求めている方は、安心して淡路島にお越しください! スタッフ自身が安心して働けること。また、淡路島に移住して良かったと思える充実感があるからこそ、お客様への心からの笑顔や接客、おもてなしにつながっていくと私たちは考えます。 そのため、人生を再スタートさせたい方や、新天地を求めている方が、淡路島で安心して新しい生活を始められるよう、寮や社宅をご用意しており、中には窓から紺碧に輝く海が眺められるお部屋もあります。その近くにはヨットハーバーやテニスコートなど、スポーツを楽しんだり、リフレッシュできるスポットもたくさん♪ まるでリゾートに滞在しているような気分で楽しく、安心して働いていただけます。 仕事もプライベートも充実させて活躍できます♪ スタッフたちが気持ちよく、長く働けるよう、充実した休暇制度も整えている当社。シフトも柔軟に決められるため、平日に連休を取得して旅行を楽しんだり、ゆったり帰省するのもOK! また、ライフイベントにも配慮し、産育休制度に加え、自社運営の託児所も完備しています。男女問わず、仕事はもちろん、プライベートも充実できる環境です。 【教育制度について】 多くの新卒者や中途入社の方を採用し、育成してきたノウハウがあるので、経験ゼロでも心配いりません。 ▼入社後1ヶ月間は… 先輩によるマンツーマン指導で、仕事内容や淡路島の観光スポットや見どころを学んでいきます。 ▼その後は… 新入社員研修やマナー研修、全国のホテルや旅行への研修旅行などを通して、一流のおもてなし術を身につけていきましょう!
老舗ホテルならではの福利厚生と働きやすさの中で、 極上のおもてなしを提供していきましょう! リゾートアイランド淡路島をはじめ、 全国各地に18のホテルや旅館を運営し、 TVCMでもおなじみの『ホテルニューアワジ』。 “兵庫のハワイ”と呼ばれている淡路島で、 お客様に極上のおもてなしを提供する ホテルスタッフとして活躍しませんか? 。:+*.゜移住を手厚くサポート ホテル近くには1K~2DKの完全個室の社宅を完備。 月1.5~3万円という格安家賃で住めるほか、 年2回の賞与もあり、将来のための貯金もできます♪ 。:+*.゜お休みも充実 柔軟にシフトを組んでいるので、平日の連休取得もOK! ゆったり帰省したり、旅行も楽しむことも可能です。 夜勤もないため、無理なく長く働いていただけます! 心に残る旅の思い出づくりをお手伝いするお仕事です。 自然豊かな場所で心身ともにゆとりを持って働けます! ◎経験・職歴は一切不問 ◎深夜勤務なし ◎移住も安心な社宅完備 ◎産育休取得率90% TVCMでも知られている『ホテルニューアワジ』にて、 お客様のお出迎えからお見送りまで、 おもてなしの心で安らぎのひと時をご提供する ホテルスタッフとして活躍していただきます。 お仕事内容 。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ ・ロビーでのお出迎え、お見送り ・チェックイン/チェックアウト手続き ・お客様の部屋へのご案内 ・電話対応 ・館内の施設への質問/要望への対応 ・レストランでの接客 ・宴会、バンケットサービス など ※変更の範囲:上記を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 チームワーク抜群の職場です! 若手からベテランまで、幅広い年齢のスタッフが活躍している『ホテルニューアワジ』。その理由は、世代や経験に関係なく協力し合いながら、お客様に喜んでいただけるサービスを追求しているからです。誰かが困っている時は、そっとサポートするなどチームワークは抜群。そのため、長く働いているスタッフが多く、定着率も高めです。 そんな環境なので、中途入社でも安心して働いていただけます! 充実した子育てサポート体制もご用意しています! ライフイベントを迎えても、自然豊かなリゾートで生活も充実させて長く活躍していただけるよう、子育てをサポートする体制も整えています。 例えば、お子さんの誕生から高校生になるまで、幼児育成手当や子ども手当を支給。さらに、ホテル近くに1歳から小学生までを対象とした自社運営の託児所を設け、1日1,000円での利用が可能です。就学後は登校前と放課後利用が可能で、食事もついています。「安心して仕事に集中できる」と子育て中のスタッフたちに大好評です。 【教育制度について】 多くの新卒者や中途入社の方を採用し、育成してきたノウハウがあるので、経験ゼロでも心配いりません。 ▼入社後1ヶ月間は… 先輩によるマンツーマン指導で、仕事内容や淡路島の観光スポットや見どころを学んでいきます。 ▼その後は… 新入社員研修やマナー研修、全国のホテルや旅行への研修旅行などを通して、一流のおもてなし術を身につけていきましょう!
株式会社アドインテ
京都府京都市東山区末吉町
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 店長 販売・接客・売り場担当
■業務概要 次世代のスマート自動販売機「AIICO(アイコ)」を利用して韓国コスメ商品を中心とした商品販売・店舗運営を行っていただきます。 まずは現場を知っていただくため店長をお任せ致しますが、ゆくゆくは企画やマネジメントなど幅広いキャリアをご用意しております。 ■業務詳細 商品購入はレジにて対応ではなく、店内にある次世代のスマート自動販売機を利用し購入いただきます。 店舗に商品テスター等があるため、お客様に体験していただきながら必要に応じて対応し、 購入いただく際は、AIICOの操作補助や購入後のヒアリングを行っていただきます。 また、店舗在庫、発注管理、売上管理、商品入替に伴う売り場の変更やAIICO設定変更指示を行いながら アルバイトの方と一緒に店舗の円滑な運営と顧客満足度の向上に貢献していただきます。 変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり ■募集背景 スマート自販機を活用することで、店舗の省人化と今までにない顧客購買体験を実現することを目的とし、当社として初めての実店舗運営を京都にて開始することとなりました。 同じ形態の店舗を首都圏を中心に複数店舗の出店を予定しており、3年以内に国内100店舗(FCでの展開含む)の展開を目指しております。 店長に留まらず、新規事業を発展させたい、企画(店舗販促・自社商品企画)などのキャリアを積んでいきたい、自分の企画を店舗運営に反映させたいなどの想いを持った方にはぴったりな環境をご用意しております。 ■スマート無人販売機 AIICO(アイコ)とは センサー・メディア(広告)・無人店舗一体型のスマート無人販売機です。 試供品販売・製品販売・メーカーブランドPR・観光PRなど、無人店舗とPR媒体が一体となっております。 今まで市場になかったマーケティングができるスマート自動販売機。 通常の販売接客とは少し違い商品購入後のお客様に対してのヒアリングが大事になります。 販売企画やマーチャンダイザー、商品広報をされている方はもちろん、店長から企画職を目指したい方、世の中に新しいビジネスを一緒に展開していきたい方からのご応募をお待ちしております。
TripFarm株式会社
400万円~499万円
専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当 理美容師・その他美容関連
●年間休日113日/9-18時勤務/繁忙期でも残業21時間程度/有給取得率◎ ●美容師経験者歓迎!シャンプーなしで手荒れしない! ●1分単位の残業代支給/インセンティブあり/住宅手当など福利厚生も充実 \具体的なお仕事の流れ/【変更の範囲:なし】 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 年間利用者1.4万人突破!テレビ撮影や有名インスタグラマーのご利用実績もある『梨花和服』の店舗のマネジメントをお任せします! ▼受付 予約表を見て、レンタルの流れのご説明やお会計を行います。 オプションの提案や似合いそうな着物のおすすめなど、お客様が満足していただけいるようコミュニケーションを行っていただきます。 ▼着付け・ヘアセット 着物が決まったお客様を更衣室にご案内します。 着付けは着付け師さんが対応するため、着付けの経験がなくても大丈夫。社内で研修もあるので、入社してから覚えることが出来ます。 ▼管理業務 追いかける目標値は、顧客単価/顧客の平均出発時間/顧客満足度など。 数値向上の取り組みのため、現状把握→改善立案→実行してもらうのが、本ポジションのメインミッションです。 業務を通して、チームを作る力・マーケティングの知見・調整力などを身に着けたり磨いたりすることが出来ます。 ▼その他業務 問い合わせ・予約対応(電話・メール)、商品備品の発注、シフトの作成業務など アルバイトスタッフを含め20名程度(現在正社員は3名)のマネジメントを行っていただきます。 レイアウトの変更やご案内の流れを変えるなどの提案も大歓迎!現場の声を吸い上げる社風のため、提案や意見が通りやすい環境です。 ■魅力 ・経験が少なくても活躍できる環境…これまでの経験は一切求めません。社会人として、自責志向を持ち論理的に物事を考えられる方を求めております。 ・働きやすい環境…勤務時間は9時〜18時(繁忙期は8時半業務開始)で、残業は少なく、勤怠システム:KING OF TIMEを使用し、残業代は1分単位で支給されます。 ・インセンティブ制度あり…繁忙期の勤務に3万円の支給、土日祝出社は1時間につき100円の加算、繁忙期のオペレーションにおけるKPI(お客様の出発時刻など)達成につき5~10万円など様々なインセンティブの支給がございます。
専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
●9-18時勤務/繁忙期でも残業21時間程度でワークライフバランス◎ ●1分単位の残業代支給/インセンティブあり/住宅手当など福利厚生も充実 ●京都4店舗にて年間6.8万人が利用する着物レンタル店『梨花和服』 \具体的なお仕事の流れ/【変更の範囲:なし】 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ テレビ撮影や有名インスタグラマーのご利用実績もある『梨花和服』の店舗のマネジメントをお任せします! ▼受付 予約表を見て、レンタルの流れのご説明やお会計を行います。 オプションの提案や似合いそうな着物のおすすめなど、お客様が満足していただけいるようコミュニケーションを行っていただきます。 ▼着付け・ヘアセット 着物が決まったお客様を更衣室にご案内します。 着付けは着付け師さん、ヘアセットはヘアメイクさんが対応するため、経験がなくても大丈夫。着付けは社内で研修もあるので、入社してから覚えることが出来ます。 ▼管理業務 追いかける目標値は、顧客単価/顧客の平均出発時間/顧客満足度など。 数値向上の取り組みのため、現状把握→改善立案→実行してもらうのが本ポジションのメインミッションです。 業務を通して、チームを作る力・マーケティングの知見・調整力などを身に着けたり磨いたりすることが出来ます。 ▼その他業務 問い合わせ・予約対応(電話・メール)、商品備品の発注、シフトの作成業務など アルバイトスタッフを含め20名程度(現在正社員は3名)のマネジメントを行っていただきます。 レイアウトの変更やご案内の流れを変えるなどの提案も大歓迎!現場の声を吸い上げる社風のため、提案や意見が通りやすい環境です。 ■魅力 ・経験が少なくても活躍できる環境…これまでの経験は一切求めません。社会人として、自責志向を持ち論理的に物事を考えられる方を求めております。 ・働きやすい環境…勤務時間は9時〜18時(繁忙期は8時半業務開始)で、残業は少なく、勤怠システム:KING OF TIMEを使用し、残業代は1分単位で支給されます。 ・インセンティブ制度あり…繁忙期の勤務に3万円の支給、土日祝出社は1時間につき100円の加算、繁忙期のオペレーションにおける目標値(お客様の出発時刻など)達成につき5~10万円など様々なインセンティブの支給がございます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ