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株式会社仲山商事
栃木県芳賀郡益子町塙
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300万円~349万円
日用品・雑貨 その他商社, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他ブライダル・葬祭関連
学歴不問
【昭和22年創業◎/未経験歓迎/ブライダルギフト等に携わるお仕事です◎】 ・ギフトカタログの企画・製作を行っている弊社にて、ブライダルギフトの既存顧客メイン提案営業を担当いただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 ・結婚式場やホテルなどのクライアントに対し、ブライダルギフトを中心とした当社の商品をご提案いただきます。 ・月に1度各お取引先に伺い、困りごとなどのヒアリングを行います。お取引先の様々な要望に合わせて商品提案から調達、発送業務まで一貫体制でバックアップ致します。 ・ギフト商材のプロダクトプランニング(計画・実行・管理) ・商品の仕入条件交渉・製販計画 ・結婚式場やホテルの支配人様やプランナー様が窓口となります。新郎新婦様と直接やり取りをする場合もあります。 ・エリアは主に関東圏となります。 ・ブライダルフェアに参加の際には九州方面への出張なども年に1〜2回発生致します。 ■担当取引先: ・ご入社後は徐々に担当するお取引先を増やしていきます。約半年ほどかけて50社程度のお取引先を担当していただきます。 ・商談は直接訪問の他、お電話やWEB等で商談いただきます。ご入社後、慣れるまでは直接お取引先に訪問いただく予定です。その際には先輩社員との同行になります。 ■交通手段: ・移動の際は公共交通機関などを利用頂きます。 ■入社後の流れ: ・入社後2週間は本社にて研修を行います。会社や商品を学んで頂きます。その後は、営業部門だけでなく、マーケティング部門や配送部門などを見学し、会社全体の動きや当社が扱う商品に関する知識を深めていただきます。 ・営業部門に配属後はOJT研修や営業同行を通じて徐々に当社の業務に慣れていただきます。先輩社員から業務を教わりながら、半年ほどかけてじっくりと独り立ちしていただくイメージです。 ■将来のキャリアパス: ・営業として一人前になった後は、プレイヤーとしてスキルを磨くもよし、マネージャーとして後輩を育てるもよし。長期的に活躍していただける環境をご用意しています。
HOYA Technosurgical株式会社
400万円~799万円
医療機器メーカー, 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー) 生産管理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【国内シェアトップクラスの製品保有・今後も市場拡大余地あり/年間休日125日】 ■業務内容 当社の益子事業所にて、生産管理業務をお任せいたします。 <生産管理> 整形外科にて使用される骨補填材(アパタイト製品)等の生産管理業務 ・生産計画立案 ・購買管理 ・在庫管理 ・各種資料作成(作業手順書も含む) ・外注管理 ・生産工程管理 ・営業や製造部門との納期調整 ■組織構成 生産管理グループ 6名(マネジャー1名、リーダー1名、社員3名、派遣社員1名) ■当社の製品について 当社では、骨補填材料製品・金属製インプラント・手術用ルーペなどを取り扱っています。当社の製品は国内生産にこだわった製造体制を行っております。顧客との情報交換、多様なニーズへのきめ細かな対応をベースに、医療現場スタッフとの企画開発から設計・製造まで一連の流れと即応性をもったチームワークで独自の製品づくりを心がけています。セラミックス人工骨製品については高いシェアを誇っており、安定的な収益を築いております。今後は市場規模の大きい金属整形インプラント製品にも注力していきます。 ■当社の魅力・特徴 ◇当社は東証プライム上場・超高収益企業HOYAのグループ会社の100%子会社です。 ◇セラミックス人工骨に関しては、長年の製品の研究開発・製造で培った技術・ノウハウにより、業界をけん引しております。 ■当社について セラミックス製人工骨と金属製インプラント(骨接合材)の製造・販売・製品開発を行っている医療機器メーカーです。 プライム市場上場・高収益企業HOYA株式会社のグループ会社として、2013年の設立より毎年増収増益の成長を続けています。国内シェアトップクラスを誇る製品も保有しており、今後も研究開発・製造で培った技術・ノウハウにより市場拡大を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社環境地盤センター
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建設コンサルタント その他専門コンサルティング, 一般事務・アシスタント 販売・接客・売り場担当
〜少数精鋭でわきあいあいとした環境/新しくきれいな事務所/マンツーマン指導で安心スタート〜 株式会社環境地盤センターでは、益子本社にて事務職を1名募集しています。少数精鋭のチームで、和気あいあいとした職場環境が魅力です。新しく建ったばかりのきれいな事務所で働きませんか? ■業務内容: ・外注先への書類の発送や手配を担当 ・発注業務対応 ・報告書の作成を担当し、正確かつ迅速な情報提供をサポート ・電話応対を行い、社内外のコミュニケーションを円滑に ・その他、事務業務に付随する様々なタスクを担当 ■組織構成: 現在、事務部門は3名体制(正社員1名、派遣社員2名)で運営しています。少人数ながらも、コミュニケーションが円滑で協力し合いながら業務を進めています。 ■入社後の流れ: 入社後1ヶ月間は、経験豊富なスタッフがマンツーマンで指導します。業務内容をしっかりと習得できるようサポートしますので、安心して業務に取り組んでいただけます。その後は徐々に独り立ちし、スムーズに業務を遂行できるようになります。 ■企業の魅力: 株式会社環境地盤センターは、少数精鋭のチームでわきあいあいとした職場環境が魅力です。新しく建ったばかりの事務所は清潔で働きやすい環境です。社員同士のコミュニケーションも良好で、協力し合いながら働ける職場です。また、環境保全に貢献する事業内容に誇りを持って働ける点も、大きな魅力です。 少数精鋭のチームで、互いにサポートし合いながら成長できる環境で働きたい方、ぜひご応募ください。 変更の範囲:会社の定める業務
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