211 件
株式会社Attract One
広島県広島市東区二葉の里
-
400万円~549万円
総合広告代理店, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【設立以来黒字の安定基盤/年休120日/残業20時間程度/転勤もなく腰を据えて働くことが可能です!】 ■採用背景 1988年当社は電光ニュースの掲示板を取り扱う会社として事業を始め、住宅展示場事業、イベント事業、広告代理店事業など幅広い事業を展開して参りました。今後も更なる成長を目指しており、多くのお客様のニーズに応えるため増員にて募集いたします ■業務内容 さまざまな業種のクライアント様のプロモーション、各種イベントの企画・運営等のサポートを実施しています。広島テレビを中心に他局も含めたテレビCMや、Webや新聞といった媒体を複合的に活用し、それぞれのメディアの強みをいかした広告展開をご提案します ■業務詳細 ・顧客ニーズの情報収集から提案 ・お問い合わせからの受注の対応 ・プロモーションの提案から企画立案等 ※紹介や問い合わせなどの反響が中心とな、新規・既存の顧客の割合は9:1となります 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■研修体制 入社後、一週間程事業や部署など当社のことを理解していただくため座学を中心とした研修を行います その後企画営業部へ配属となり、先輩社員の営業同行やOJTを行いながらお客様とのコミュニケーションの取り方や、現場での業務を通じてじっくりとスキル・経験を身に着けられます。3か月から6ヵ月を目安に一人立ちを目指していただきます ■組織構成 現在課長が1名(40代)、営業2名(30代)が在籍しております。全員が中途入社者となり、馴染みやすい雰囲気となっております ■働き方 残業月20時間程、年休120日であり仕事とプライべートのワークライフバランスをしっかり整えながら働くことが可能です。また勤務時間が遅くなる場合は出社を遅めるなど柔軟に働ける環境を整えております ■同社の特徴: 広島県内3カ所での総合住宅展示場の運営をはじめ、各種媒体を活用したプロモーションなどを行う総合広告代理店事業を展開し、多くのクライアント様やエリアの皆様から信頼をいただいております。また、培ってきたノウハウを基盤に、広島テレビが主催するイベント事業の運営や、広島駅北にある「広島コンベンションホール」の運営のほか、2019年4月に整備された「エキキターレ」の賑わい創出イベントの企画や運営も担っております
クボタ環境エンジニアリング株式会社
400万円~799万円
建設機械・その他輸送機器 プラントメーカー・プラントエンジニアリング, プラント機器・設備 施工管理(機械)
学歴不問
〜東証プライム上場:クボタのグループ会社/水処理施設・廃棄物処理施設で国内有数の実績/残業25h程度・年休125日・土日祝休み・福利厚生充実〜 ■職務内容: 上下水プラントにおける施工管理を行います。 具体的には、補修の工事案件を中心に、打合せ・施工計画、施工管理等、工事完了までの一連業務を担当します。将来的には、現場代理人を目指していただきたいと考えています。入社直後は九州支店(福岡)での研修、中国・九州エリアでの現場施工管理OJTを予定しています。 ・繁忙期:下期に集中しており、メリハリをもって働ける環境です ・平均残業時間:月25時間程度 ※繁閑による ■出張について ・出張エリア:主に中国エリア ※業務の都合により九州や他エリアへの出張可能性あり ・出張期間:数日〜数か月程度 ・出張手当: 30日未満・・・宿泊費9,500円/日、日当2,100円、その他手当有 30日以上・・・宿泊費7,600円/日、日当1,580円、その他手当有 ・出張中の移動手段:出張先は郊外にあることが多く、公共交通機関で近くまで行き、その先はレンタカーを使用してご自身で現場まで行っていただくことがほとんどです。 ■同社の働き方: ・年間休日は125日ございますが、業務や繁忙期によっては休日出勤いただく場合もございます。もちろん代休はとれますので、ご安心ください。 ・他社に比べて繁忙期と閑散期が半年ずつと明確のため、閑散期には残業がほぼ0時間の月もあり、長期休暇の取得などもコントロールしやすいことが特徴です。 ・有給休暇の平均取得日数は、11.2日です。 ■同社について: 1976年にクボタの環境プラントサービス部門を分離独立して設立。 徐々に業容を拡大し、設立以来40年売り上げを伸ばし続けています。 クボタグループとして一貫したサービスを強みとして大幅な受注が見込まれることに加え、その中でも保守・メンテナンス、改修工事を主力とする同社は、今後設備使用の長期化が見込まれる市場でより安定的な業績を上げていくことを期待されております。
株式会社Works Human Intelligence
広島県広島市東区若草町
450万円~649万円
システムインテグレータ, パッケージ導入・システム導入
自社製品「COMPANY」の導入プロジェクトをマネジメントいただきながら、お客様(官公庁・公共団体等)の業務改善をコンサルティングいただきます。 納期に間に合わせてシステム導入できるよう、社内他部署やお客様を動かしてプロジェクトを前に進めていくことがミッションです。 これまで業務改善経験、プロジェクト推進経験を活かして大規模プロジェクトの中でITキャリアを築くことができます。 ■業務詳細: 業務は営業支援・導入・運用フェーズに分かれます。 【営業支援】営業部門のCOMPANY提案活動を実際の機能側面からサポート。スケジュールや工数の作成など、営業と共にお客様へご説明することもあります。 【導入】業務に合わせたシステム設計を行い、導入の効果を最大化するため導入工程全般を担当します。 (現状の運用方法ヒアリング→必要な機能の整理・導入スケジュール作成→導入プロジェクト進捗管理※遅れが出た際の人材投入や期間延長提案) ★お客様の業務を深くヒアリングし、運用方法や業務改善まで提案することも多いです! 【運用】今後のサポートに必要な情報を運用サポート部門へ連携 <プロジェクトについて> ・担当案件数:1人のコンサルタントが同時に5〜6件を担当 ・案件の期間:1案件で平均12〜14ヵ月程度 ・繁忙期:4月(受注が集中する時期)、およびプロジェクト開始数ヵ月 ※変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり ■入社後フォロー体制:〜未経験で入社されている方が多数活躍されています!〜 入社時研修後はこれまでのご経験をもとにプロジェクトにアサインし、OJT形式で業務を習得していきます。上長、メンターとの1on1やチームMTGを定期的に実施するなど、入社後の立ち上がりをフォローする体制もあります。 ■当社の特徴:ミッションは『「はたらく」を楽しむ』社会実現。プライベートとの両立の制度が豊富にあります! ・働き方…フレックスタイム制となるため子育てや役所対応等でも中抜けしながら柔軟に業務を実施しています。 ・環境…テレワーク制で出社頻度は繁忙期で週2−3回、平常時は週1−2回です。またテレワーク手当として一律10万円を支給しています。 その他多く福利厚生が設けられ働きやすい環境があります!
システムインテグレータ, パッケージ導入・システム導入 業務改革コンサルタント(BPR)
自社製品「COMPANY」の導入プロジェクトをマネジメントいただきながら、お客様(官公庁・公共団体等)の業務改善をコンサルティングいただきます。 納期に間に合わせてシステム導入できるよう、社内他部署やお客様を動かすのみならず、その過程で顧客の業務改善提案を行うことが非常に重要なポジションです。 これまでのプロジェクト推進・業務改善経験を活かして国内大手法人の本質的課題を解決し価値貢献いただけます。 ■業務詳細: 業務は営業支援・導入・運用フェーズに分かれます。 【営業支援】営業部門のCOMPANY提案活動を実際の機能側面からサポート。スケジュールや工数の作成など、営業と共にお客様へご説明することもあります。 【導入】業務に合わせたシステム設計を行い、導入の効果を最大化するため導入工程全般を担当します。 (現状の運用方法ヒアリング→必要な機能の整理・導入スケジュール作成→導入プロジェクト進捗管理※遅れが出た際の人材投入や期間延長提案) ★お客様の業務ヒアリング過程で運用方法や業務改善まで提案することも多いです! 【運用】今後のサポートに必要な情報を運用サポート部門へ連携 <プロジェクトについて> ・担当案件数:1人のコンサルタントが同時に5〜6件を担当 ・案件の期間:1案件で平均12〜14ヵ月程度 ・繁忙期:4月(受注が集中する時期)、およびプロジェクト開始数ヵ月 ※変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり ■入社後フォロー体制:〜営業職経験者多数!充実した研修体制でご安心いただけます〜 入社時研修後はこれまでのご経験をもとにプロジェクトにアサインし、OJT形式で業務を習得していきます。上長、メンターとの1on1やチームMTGを定期的に実施するなど、入社後の立ち上がりをフォローする体制もあります。 ■当社の特徴:ミッションは『「はたらく」を楽しむ』社会実現。プライベートとの両立の制度が豊富にあります! ・働き方…フレックスタイム制となるため子育てや役所対応等でも中抜けしながら柔軟に業務を実施しています。 ・環境…テレワーク制で出社頻度は繁忙期で週2−3回、平常時は週1−2回です。またテレワーク手当として一律10万円を支給しています。 その他多く福利厚生を設け働きやすい環境です!
自社製品「COMPANY」の導入プロジェクトをマネジメントいただきながら、お客様(官公庁・自治体等)の業務改善をコンサルティングいただきます。 納期に間に合わせてシステム導入できるよう、社内他部署やお客様を動かしてプロジェクトを前に進めていくことがミッションのポジションです。 これまでプロジェクトを前進させてきたご経験を活かして国内大手法人へ価値貢献していくことができます。 ■業務詳細: 業務は営業支援・導入・運用フェーズに分かれます。 【営業支援】営業部門のCOMPANY提案活動を実際の機能側面からサポート。スケジュールや工数の作成など、営業と共にお客様へご説明することもあります。 【導入】業務に合わせたシステム設計を行い、導入の効果を最大化するため導入工程全般を担当します。 (現状の運用方法ヒアリング→必要な機能の整理・導入スケジュール作成→導入プロジェクト進捗管理※遅れが出た際の人材投入や期間延長提案) ★お客様の業務を深くヒアリングし、運用方法や業務改善まで提案することも多いです! 【運用】今後のサポートに必要な情報を運用サポート部門へ連携 <プロジェクトについて> ・担当案件数:1人のコンサルタントが同時に5〜6件を担当 ・案件の期間:1案件で平均12〜14ヵ月程度 ・繁忙期:4月(受注が集中する時期)、およびプロジェクト開始数ヵ月 ※変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり ■入社後フォロー体制:〜官公庁・公務員出身多数!充実した研修体制でご安心いただけます〜 入社時研修後はこれまでのご経験をもとにプロジェクトにアサインし、OJT形式で業務を習得していきます。上長、メンターとの1on1やチームMTGを定期的に実施するなど、入社後の立ち上がりをフォローする体制もあります。 ■当社の特徴:ミッションは『「はたらく」を楽しむ』社会実現。プライベートとの両立の制度が豊富にあります! ・働き方…フレックスタイム制となるため子育てや役所対応等でも中抜けしながら柔軟に業務を実施しています。 ・環境…テレワーク制で出社頻度は繁忙期で週2−3回、平常時は週1−2回です。またテレワーク手当として一律10万円を支給しています。 その他多く福利厚生が設けられ働きやすい環境があります!
自社製品「COMPANY」の導入プロジェクトをマネジメントいただきながら、お客様(官公庁・公共団体等)の業務改善をコンサルティングいただきます。 納期に間に合わせてシステム導入できるよう、社内他部署やお客様を動かしてプロジェクトを前に進めていくことがミッションです。 これまで業務改善経験、プロジェクト推進経験を活かして国内大手法人へ価値貢献していくことができます。 ■業務詳細: 業務は営業支援・導入・運用フェーズに分かれます。 【営業支援】営業部門のCOMPANY提案活動を実際の機能側面からサポート。スケジュールや工数の作成など、営業と共にお客様へご説明することもあります。 【導入】業務に合わせたシステム設計を行い、導入の効果を最大化するため導入工程全般を担当します。 (現状の運用方法ヒアリング→必要な機能の整理・導入スケジュール作成→導入プロジェクト進捗管理※遅れが出た際の人材投入や期間延長提案) ★お客様の業務を深くヒアリングし、運用方法や業務改善まで提案することも多いです! 【運用】今後のサポートに必要な情報を運用サポート部門へ連携 <プロジェクトについて> ・担当案件数:1人のコンサルタントが同時に5〜6件を担当 ・案件の期間:1案件で平均12〜14ヵ月程度 ・繁忙期:4月(受注が集中する時期)、およびプロジェクト開始数ヵ月 ※変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり ■入社後フォロー体制:〜バックオフィス経験出身の方も活躍中!充実の研修体制で安心いただけます〜 入社時研修後はこれまでのご経験をもとにプロジェクトにアサインし、OJT形式で業務を習得していきます。上長、メンターとの1on1やチームMTGを定期的に実施するなど、入社後の立ち上がりをフォローする体制もあります。 ■当社の特徴:ミッションは『「はたらく」を楽しむ』社会実現。プライベートとの両立の制度が豊富にあります! ・働き方…フレックスタイム制となるため子育てや役所対応等でも中抜けしながら柔軟に業務を実施しています。 ・環境…テレワーク制で出社頻度は繁忙期で週2−3回、平常時は週1−2回です。またテレワーク手当として一律10万円を支給しています。 その他多く福利厚生が設けられ働きやすい環境があります!
自社製品「COMPANY」の導入プロジェクトをマネジメントいただきながら、お客様の業務改善をコンサルティングいただきます。 納期に間に合わせてシステム導入できるよう、社内他部署やお客様を動かしてプロジェクトを前に進めていくことがミッションのポジションです。 これまでプロジェクトを前進させてきたご経験を活かして国内大手法人へ価値貢献していくことができます。 ■業務詳細: 業務は大きく分けて、営業支援・導入・運用フェーズに分かれます。 【営業支援】営業部門のCOMPANY提案活動を実際の機能側面からサポート。スケジュールや工数の作成など、営業と共にお客様へご説明することもあります。 【導入】業務に合わせたシステム設計を行い、導入の効果を最大化するため導入工程全般を担当します。 (現状の運用方法ヒアリング→必要な機能の整理・導入スケジュール作成→ 導入プロジェクト進捗管理※遅れが出た際の人材投入や期間延長提案) ★お客様の業務を深くヒアリングし、運用方法や業務改善まで提案することも多いです! 【運用】今後のサポートに必要な情報を運用サポート部門へ連携 <プロジェクトについて> ・担当案件数:1人のコンサルタントが同時に5〜6件を担当 ・案件の期間:1案件で平均12〜14ヵ月程度 ・繁忙期:4月(受注が集中する時期)、およびプロジェクト開始数ヵ月 ※変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり ■入社後フォロー体制:〜建設業界出身多数!充実した研修体制でご安心いただけます〜 入社時研修後はこれまでのご経験をもとにプロジェクトにアサインし、OJT形式で業務を習得していきます。上長、メンターとの1on1やチームMTGを定期的に実施するなど、入社後の立ち上がりをフォローする体制もあります。 ■当社の特徴:ミッションは『「はたらく」を楽しむ』社会実現。プライベートとの両立の制度が豊富にあります! ・働き方…フレックスタイム制となるため子育てや役所対応等でも中抜けしながら柔軟に業務を実施しています。 ・環境…テレワーク制で出社頻度は繁忙期で週2−3回、平常時は週1−2回です。またテレワーク手当として一律10万円を支給しています。 その他多く福利厚生が設けられ働きやすい環境があります!
自社製品「COMPANY」の導入プロジェクトをマネジメントいただきながら、お客様(官公庁・公共団体等)の業務改善をコンサルティングいただきます。 納期に間に合わせてシステム導入できるよう、社内他部署やお客様を動かしてプロジェクトを前に進めていくことがミッションのポジションです。 これまでプロジェクトを前進させてきたご経験を活かして国内大手法人へ価値貢献していくことができます。 ■業務詳細: 業務は営業支援・導入・運用フェーズに分かれます。 【営業支援】営業部門のCOMPANY提案活動を実際の機能側面からサポート。スケジュールや工数の作成など、営業と共にお客様へご説明することもあります。 【導入】業務に合わせたシステム設計を行い、導入の効果を最大化するため導入工程全般を担当します。 (現状の運用方法ヒアリング→必要な機能の整理・導入スケジュール作成→導入プロジェクト進捗管理※遅れが出た際の人材投入や期間延長提案) ★お客様の業務を深くヒアリングし、運用方法や業務改善まで提案することも多いです! 【運用】今後のサポートに必要な情報を運用サポート部門へ連携 <プロジェクトについて> ・担当案件数:1人のコンサルタントが同時に5〜6件を担当 ・案件の期間:1案件で平均12〜14ヵ月程度 ・繁忙期:4月(受注が集中する時期)、およびプロジェクト開始数ヵ月 ※変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり ■入社後フォロー体制:〜サービス業界出身多数!充実した研修体制でご安心いただけます〜 入社時研修後はこれまでのご経験をもとにプロジェクトにアサインし、OJT形式で業務を習得していきます。上長、メンターとの1on1やチームMTGを定期的に実施するなど、入社後の立ち上がりをフォローする体制もあります。 ■当社の特徴:ミッションは『「はたらく」を楽しむ』社会実現。プライベートとの両立の制度が豊富にあります! ・働き方…フレックスタイム制となるため子育てや役所対応等でも中抜けしながら柔軟に業務を実施しています。 ・環境…テレワーク制で出社頻度は繁忙期で週2−3回、平常時は週1−2回です。またテレワーク手当として一律10万円を支給しています。 その他多く福利厚生が設けられ働きやすい環境があります!
能美防災株式会社
広島県広島市東区矢賀
電子部品, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【東証プライム上場/需要の落ちない防災業界リーディングカンパニー/福利厚生充実(各種手当あり)/年休125日】 ■こんな方に向けた求人です: ・施工管理経験者でメーカー側に挑戦をされたい方 ・施工管理から営業職へキャリアチェンジしたい方 ・働き方を改善したい方 施工管理経験者・施工現場経験をお持ちの方は、工事の流れや協力会社との連携経験があるため、当ポジションの営業として活躍していただけるポテンシャルがございます。相手の意図をくみ取ったり、協力会社との調整能力の高い方々に同社営業として活躍をしていただきたいと考えております。 ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 デパートや病院、学校、倉庫、劇場、スタジアムからオフィスビルや複合施設の新設、または既設の施設に対して、消防用設備等の納入またはメンテナンスを行うため、施主、設計事務所、建築会社(ゼネコン)、設備会社(サブコン)、ビル管理会社、代理店に対して営業活動を展開しています。具体的には下記を担当します。 ・情報調査、収集、営業計画立案、営業促進 ・受注、請求および回収 等 ・営業、施工、保守関連の庶務 等 ※業務の流れを把握していただくため入社から1〜3年ほどは施工管理業務に従事いただきます。 ■組織構成: 配属先となる中国支社は、20〜60代まで幅広い年齢層の社員が40名ほど在籍しています。中途採用者は、定着率も良く、長く活躍しています。 ■働き方: ・年休125日(年間平均有給取得日数10日以上) ・平均残業時間30時間程度:組織として残業を抑制していく風土があり、一人に負担が偏らないようにチーム全体でカバーし合っております。 ■キャリアパス: キャリアプラン自己申告制度:今後の自分のキャリアへの希望を会社へ伝える制度がございます。年1回ご自身のキャリア志向性について直属の上司と面談を行い、ご自身の希望するキャリアプランを会社と共に作り上げていくことができます。 ■同社の魅力・特徴: ・働きやすく、長期就業しやすい 同社は、長期就業している方も多くいらっしゃいます(平均就業年数16.3年)。年収モデルもしっかり確立されており、年次・ご経験により上がっていきます。そして、福利厚生も住宅手当、家族手当(※各種社内規定あり)等充実しています。
電子部品, 精密・計測・分析機器 プラント機器・設備
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【エリア限定採用も可/遠方の出張ほぼなし/働き方改善/内勤5割/年休125日/フレックス制度有/直行直帰◎/自社案件/上流業務(管理・調整)中心/業績安定/プライム上場/防災業界リーディングカンパニー】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 自社製品のメンテナンス管理業務をお任せします。 保守契約を結んでいる顧客先に出向き、消防用設備等のメンテナンスを担当します。点検の日程調整、作業の実施だけではなく、不具合発生時の修理工事の営業・実施、さらにはリニューアル提案など、幅広い業務を通じて顧客の要望に応え、消防設備維持のサポートを行います。 半年に1回の定期点検があり、顧客と中長期でコミュニケーションを取りながら業務推進いただきます。実際の作業は協力会社が行うため、点検のスケジュール調整や協力会社のコントロールがメイン業務です。 必要に応じて顧客への提案なども行いますが、ノルマは無く、顧客により喜んでいただくためのものですのでやりがいがございます。 ■働き方: ・年休125日(年間平均有給取得日数10日以上) ・平均残業時間30時間程度:組織として残業を抑制していく風土があり、一人に負担が偏らないようにチーム全体でカバーし合っております。 ・工期に関して:メンテナンスのスケジュールは事前に計画を立ててから行うため、無理な工期などは発生しません。 ・出張に関して:基本的には広島県の案件をご担当いただくため、宿泊を伴う出張はほとんどございません。 ■担当案件: オフィスビルがメインですが、デパートや病院、学校、倉庫、劇場、スタジアムなど幅広く担当します。これらの建物には報知器の設置義務があり、案件がなくなることはありません。また、同社は営業所を数多く持っているため、勤務地近くの工事案件を基本的に担当します。案件の工期中の出張はほぼ発生しません。 一人当たり50から60件の案件をご担当いただいておりますが、必ずしも常時案件が動いているわけではないため、無理のない数字です。 ■キャリアパス: キャリアプラン自己申告制度:今後の自分のキャリアへの希望を会社へ伝える制度がございます。年1回ご自身のキャリア志向性について直属の上司と面談を行い、ご自身の希望するキャリアプランを会社と共に作り上げていくことができます。
自社製品「COMPANY」の導入プロジェクトをマネジメントいただきながら、お客様の業務改善をコンサルティングいただきます。 納期に間に合わせてシステム導入できるよう、社内他部署やお客様を動かしてプロジェクトを前に進めていくことがミッションのポジションです。 これまでプロジェクトを前進させてきたご経験を活かして国内大手法人へ価値貢献していくことができます。 ■業務詳細: 業務は大きく分けて、営業支援・導入・運用フェーズに分かれます。 【営業支援】営業部門のCOMPANY提案活動を実際の機能側面からサポート。スケジュールや工数の作成など、営業と共にお客様へご説明することもあります。 【導入】業務に合わせたシステム設計を行い、導入の効果を最大化するため導入工程全般を担当します。 (現状の運用方法ヒアリング→必要な機能の整理・導入スケジュール作成→ 導入プロジェクト進捗管理※遅れが出た際の人材投入や期間延長提案) ★お客様の業務を深くヒアリングし、運用方法や業務改善まで提案することも多いです! 【運用】今後のサポートに必要な情報を運用サポート部門へ連携 <プロジェクトについて> ・担当案件数:1人のコンサルタントが同時に5〜6件を担当 ・案件の期間:1案件で平均12〜14ヵ月程度 ・繁忙期:4月(受注が集中する時期)、およびプロジェクト開始数ヵ月 ※変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり ■入社後フォロー体制:〜医療・研究職出身歓迎!充実した研修体制でご安心いただけます〜 入社時研修後はこれまでのご経験をもとにプロジェクトにアサインし、OJT形式で業務を習得していきます。上長、メンターとの1on1やチームMTGを定期的に実施するなど、入社後の立ち上がりをフォローする体制もあります。 ■当社の特徴:ミッションは『「はたらく」を楽しむ』社会実現。プライベートとの両立の制度が豊富にあります! ・働き方…フレックスタイム制となるため子育てや役所対応等でも中抜けしながら柔軟に業務を実施しています。 ・環境…テレワーク制で出社頻度は繁忙期で週2−3回、平常時は週1−2回です。またテレワーク手当として一律10万円を支給しています。 その他多く福利厚生が設けられ働きやすい環境があります!
システムインテグレータ, Web系ソリューション営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
国内トップシェアの大手企業向け人事統合システム『COMPANY』などの開発・販売・サポートを手掛ける当社にて、カスタマーサクセスとしてご活躍いただきます。 ■業務内容: <ミッション> (1)新規発注顧客のシステム運用を軌道に乗せるサポート (2)顧客フォローから新たなニーズ発掘やそのうえでのマーケティング、新サービス設計等 ※発注のための提案活動は営業が担います。 当社はまず1サービスのみを利用いただき、利用サービスを増やしていただくことで取引拡大を目指していくため、ただフォローをするのみならず顧客の課題や困りごとを引き出せる関係構築能力が重要です。 <詳細業務> ・日々発生するお客様の業務課題を解決するため、導入システムの活用方法のコンサルティングや、未導入システムの提案など幅広くアプローチして頂きます。 ・法改正や制度変更といった変化への対応について、当社内にストックされている様々な事例を活用しながら、お客様にとって最適な方法を提案し、その実行を支援していただきます。 ・お客様とのコミュニケーションや分科会などを通して、マーケット全体のニーズを把握し、プロダクトに反映させる活動も担っていただきます。 ※変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり ■顧客とのコンタクト手段について: 当社が運営している専用サポートサイトへのお問い合わせ対応が4割程度、電話対応が2割程度、直接訪問が4割程度となります。今後は直接訪問の比率を上げ、よりお客様の期待に応えていく方針です。 ■入社後について: 1か月程度の教育期間の後、1〜3か月のOJTやお客様への作業代行などの経験を経て、おおよそ3〜6か月程度で自立して業務が行えるように育成します。その後も、マニュアルやお客様との過去のやり取りが記録されたサポートサイトや先輩などの有識者へ気軽に相談できる環境が整っています。 ■当社の特徴:「はたらく」を楽しくするための福利厚生…フレックスタイム制/テレワーク制度(全社員へ一律10万円のテレワーク手当支給)の他に子供の小学校卒業まで活用できる育児制度が豊富です。育休取得率は女性100%、男性37となりいずれも日本国内の平均より上回る数値です。
ジャパニアス株式会社
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), サーバーエンジニア(設計構築) ネットワークエンジニア(設計構築)
【地域密着型で事業運営で12期連続の黒字達成/大手メーカーの上流プロジェクトが豊富/福岡営業所での採用です】 ■業務概要: 当社の新規事業領域であるCloud分野の上流工程を中心に担っていただきます。Cloudエンジニアとして、インフラ基盤部分の上流工程〜設計構築・PMを担当いただきます。 大手SIerとの直取引により、サーバ(Linux・Windows)周りを中心にミドルや仮想など幅広い基盤構築支援を行っております。 ご自身のご経験・強み・志向性に合わせ、それぞれの案件、各開発フェーズ(要件定義〜テスト)に携わっていただきます。 また、BtoBでの各プロジェクトは製造業界を中心に多岐にわたる為、案件数も非常に多くエンジニアにあった案件をご用意いたします。現在は入札案件にも力を入れており、請負でのチーム作りを行っております。 【プロジェクト例】 センター移転対応/NW統合化/現地でのNW通信試験/某学園ADサーバー構築 ■仕事の魅力・特徴 日本のモノづくりを支える企業として、豊富な実績・ノウハウを有する同社ですが、市場ニーズの多角化・多用化に伴い システムインテグレーションの領域に関しても強化を進めています。 ■特徴・魅力 ◇同社では戦略的にエリアの絞り込みを行う事で、顧客への深耕・高付加価値の提供を実現しています。 ◇地域密着型の事業戦略を取る事で、社員にとっても長期的に腰を据えた仕事が出来る環境となっています。 ◇離職率は2%と業界平均を大きくしまわります。 ◇時期やプロジェクト状況により変動しますが、月間平均残業時間は20-30時間/月程度となっています。
株式会社アイネス
400万円~649万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) パッケージ導入・システム導入
【東証プライム上場/安定性◎/OJTを通した教育体制あり/年間休日126日/労働時間7時間20分/残業時間20時間程度】 お客様と社会が抱える様々な課題を「情報技術で解決する」当社のエンジニアとして、自治体向け業務パッケージの導入・保守・運用をご担当いただきます。 ■サービス内容 地方自治体向けシステム(主に福祉関連)の提供(保守・導入・開発業務) ※福祉関連(障害者福祉、高齢者福祉、児童福祉、子ども子育て、生活保護、健康管理、相談窓口など) ■具体的な業務内容 (1)地方自治体向けシステム(DX商材)導入 (2)新規顧客へのパッケージシステム導入 (3)既存顧客の新パッケージシステムへのリプレイス (4)自治体住民情報系(住基、税、国保、介護、福祉等)システムの保守・運用 (5)定例処理の実行、確認/問合せ対応、課題管理、法改正等のシステム (6)改修の打合せ など ※顧客は中四国エリアの地方公共団体、全国の地方公共団体です。 ■業務の流れ 当社システムを導入いただいているお客様に対してのシステムの維持管理を行います。 問い合わせや法制度改正内容により、お客様との打合せ(要件定義・設計)からシステム設定・開発、テスト、リリースを行います。 既存のお客様や新規のお客様への新たなシステムの提供(導入)作業を行います。こちらもお客様との打合せ(要件定義・設計)からシステムの設定・開発、テスト、リリースを行います。 最初はお持ちのスキルや経験に合わせての工程に参加いただきます。その後キャリアアップとして、上流工程を担当していただきます。 ■求める人材 ・主体性を持って能動的に動ける方。 ・経験のないこともまずは挑戦する向上心のある方 ■「WebRings」とは 自社で開発した自治体向けの総合行政パッケージシステムです。自治体業務の基幹となる住民記録・税分野から、各種保険制度や年金・医療・福祉サービスなどの社会保障分野までカバーし、度重なる制度改正にもスムーズに対応して円滑な業務をサポートしています。
株式会社トーケミ
広島県広島市東区光町
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
【〜社会に幅広く貢献する企業〜 水処理機器トップメーカー/完全週休二日制/直行直帰あり/長く働ける環境】 ■当社について: 水処理のトータルコーディネーターとして水をきれいにすることだけでなく、水族館など生き物が住みやすい環境づくりや、プールや銭湯など安心して水を利用できる施設づくりを行っております。 ■業務内容:(変更の範囲:会社の定める業務) ろ過材やケミカル機器など自社製品を中心に、企業や官公庁などへご提案していただきます。約7〜8割がお問合わせからの営業になり、むやみに飛び込み営業を行うことはありません。遠方へは車での移動になります。 <具体的には> ・お客様へのご提案:「地下水を飲料水にしたい」「民間工場の排水処理をしたい」などのご要望に対して製品提案を行います。 ・訪問:リモート打ち合わせもありますが、基本的には、お取引先に足を運ぶのが当社の基本スタイルになります。場合によっては直行直帰の日もあります。(1日平均3〜4社) ・現場立ち合い: 基本的には工事部や技術部門が対応しますが、工事が必要なろ過材の入れ替えや装置を受注した際、現場で立会いを行うこともあります。 施設のウラ側で提案した装置が動いている場面に立ち会えることもあり、やりがいがあります! ■商材: ・水を通してきれいにするためのろ過材 ・薬液などを注入・移送するケミカル機器 ・水質を計る水質計測器 ※単品機器だけでなく、ろ過装置や中和装置などシステムとしても提供いたしております。 ■お取引先: 専門商社や水処理プラントメーカー、地元の設備会社など。上下水道設備など公共分野の案件に関しては、官公庁・自治体がお客様になります。 ■入社サポート: 配属先の部署で研修を行います。電話対応、同行訪問、OJTを通して、社内の製品や仕事を理解していきます。半年〜1年後を目安に独り立ちし、お客様を担当していただく予定です。 ※技術的なフォローは、社内の技術部門がしっかりと対応します。提案活動に専念できる環境が整っています。 ■当社の強み: 当社は水処理・水浄化の第一人者として認知されてきました。当社製品は、学校のプール、水族館、浄水場など広く用いられています。近年は、海外の浄水場建設プロジェクトにも参加しております。
株式会社河崎組
広島県広島市東区牛田新町
牛田(広島)駅
300万円~649万円
ゼネコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
土木工事施工管理として、下記案件をご担当いただきます。 ・大型団地造成工事 ・下水道工事 ・橋脚工事 ・浚渫工事 ・舗装工 ■業務の特徴: 土木工事において施工計画(PC使用)を作成し、現場監督として現場における土木工事の工程管理、安全管理を行っていただきます。 施工案件は、比較的大規模である主に広島県内のものをご担当いただく為、転勤はありません。 また発注者から直接案件をいただいている事が多い点や、現場への直行直帰が可能である為、自身で施工現場のスケジュールなど調整しやすい環境になっております。 ■就業環境: 会社が指定する資格を取得した場合には3万円から10万円の報奨金を一時金として支給します。 基本的に広島県内の案件がメインですが、隣県の山口県岩国市の案件もございます。 案件によっては夜勤が発生する場合もありますが、全体の1割未満です。宿泊を伴う出張は、宿泊費・出張費を会社で全額負担しておりますのでご安心くださいませ。 ■当社の特徴: 総合建設業として、産業部、土木・造園部、建設部と部門を分け、お客様の要求に迅速に対応するフットワークで、長年に渡り蓄積してきたノウハウをご提供しています。工事部門の中心的存在である土木部は、これまで大型団地造成工事、下水道工事、橋脚工事、店舗工事等数え切れない実績を残しております。土木工事のエキスパートとして、現在までに蓄積した技術、豊富な経験は広島県のトップクラスです。広島県は近年、再開発など大きく変化しており、これから益々忙しくなってまいります。
日本フルハーフ株式会社
広島県広島市東区東蟹屋町
400万円~599万円
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/福利厚生・社宅制度充実〜 ■担当業務: トラックボディの販売とともに、アフターメンテナンスのパッケージの営業をお任せいたします。 ご提案→販売→アフターフォローの手配まで、トラックの修理時も含め長く顧客とお付き合い頂くスタイルです。 【変更の範囲:当社の定める業務】 ボディ販売時には、サイズや仕様等、運送会社様毎にどの様なボディが必要かをヒアリングし、ご提案頂きます。 営業先は主にディーラーとなり、ルート営業がメインです。将来的にはディーラーと共に運送会社様を訪問して頂く可能性があります。 お客様によって【どんな商品をどれくらい運びたい】などの要望があるため、それらを的確に把握してトラックの荷台をご提案していきます。 具体例: ・顧客要望のヒアリング・ご提案 ・仕様検討、見積書等の作成 ・開発・設計部門や生産部門との折衝 ・次回メンテナンスの時期、使用用途・頻度に合わせて付随品やサービスのご提案 担当製品: バントラック、温度管理車、ウイングルーフ、トレーラ、コンテナ、省力装置等 ■研修体制: 経験によって1ヶ月〜3ケ月間、厚木本社での工場にて、製品の製造過程について研修があり、知識を付けて頂きます。 お客様からの修繕・修理のご依頼があった際には、メンテナンスのお見積もりやスケジュール調整などもして頂きます。 配属後はOJTとなり、徐々に見積書作成のフォローなどからお任せしていきます。入社後3年程度はきちんと指導していきます。 ■同社について: 日本軽金属ホールディングス(株)と、いすゞ自動車(株)から成る総合輸送機器メーカーです。いずれも東証プライム上場の企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品が多く、生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。 トラック4大メーカー(日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそう、UDトラックス)で同社のボディが採用されております。
さくら建築設計株式会社
広島県広島市東区牛田早稲田
500万円~799万円
設計事務所, 意匠設計 構造設計
■概要: 当社は、創業65年「一意専心」の白土設計と、創業25年「柔軟性」のマキ設計が合併し、豊富な経験・実績と、なによりも誠実な仕事で信頼をいただけている総合事務所です。今回は事業拡大に伴い、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。 ■業務内容: 官公庁・民間の建物をはじめ、RC造や木造などの幅広い建築物の設計を担当いただきます。特に大手カーディーラー様とは古くからの取引実績があり、他にも法人企業の工場、研究施設や物流関係、ホテルなどの建築実績がございます。発注者様からの直接のお仕事で、昔から何十年も取引がある会社様とのお付き合いがあるため、業績も安定している部分は当社の強みです。 ■業務特徴 ・仕事の受注から企画・提案・スケジュール作成・プロジェクトの仕立て・設計を行います。許認可申請等にも携わります。 ・全体のうち有資格者が21名がいます。(構造設計一級建築士1名、設備設計一級建築士1名、一級建築士12名、二級建築士3名、宅地建物取引士2名、CASBEE建築評価員2名) 建築設計・監理のスペシャリストで、豊かな知識と実績を持つ建築士達と共に、多くの新しいスキルを積むことができます。 ■組織構成: 平均年齢は51歳ですが、20代の若手も在籍し、その他大卒・院卒の「建築士の卵」も在籍しておりますので、幅広い年代の社員が活躍しております。 ■当社の特徴: 当社のスタッフは、全員が設計技術者です。建築主様との対話を大切にして、建物の在り方を共に考え、建築主様に代わり設計者として忠実・誠実に形にしていきます。また、社長はに大手自動車メーカーの関連会社に在籍していたことがあり、そのご縁を生かして安定的にお仕事の依頼を受けており、会社としての業績も安定しております。
ダイワロイネットホテルズ株式会社
350万円~499万円
不動産管理 ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
【東証プライム上場の大和ハウスGの安定性と充実の福利厚生/語学力も活かせる】 ◆有休取得率77.6%/サービス残業無・月残業14H程/連休取得実績有/育休産休・時短制度の充実で子育てと両立する社員多数◆ ■業務詳細: ・フロントでお客様のチェックイン、アウト対応 ・宿泊予約受付(インターネットや電話予約の受付・データ入力) ・問合せ対応 ・宿泊利用のお客様への備品貸し出し ・お客様の観光案内など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■就業環境: ・大和ハウスGの安定性と充実した福利厚生がございます。昇給有り、賞与実績も豊富で、自身の頑張りがきちんと評価されます。 ・宿泊業界から一度離れたブランクのある方も、安定性や評価制度、就業環境を魅力にご入社し、活躍しています。 ■仕事の魅力: ・お客様から「快適な時間をありがとう」など、お褒めの言葉をいただいた時はとても嬉しく思います。現場主義を非常に大切にしており、「アメニティーバーにご当地の入浴剤を置こう」など、「どういった施策を行っていくのか」を各ホテルの現場担当者が主導で考え、実行していきます。 その為、自分が携わった業務で成果を出せたときや数字を伸ばせたとき、仲間と試行錯誤し創り出したプランが多くのお客様から反響をいただけたときは、やりがいもひとしおです。 ・海外の宿泊客も増加傾向で、英語・韓国語・中国語も活かせます。語学力がなくても問題なし。 ■社内連携: 全社で20〜50代幅広い年齢層の男女(男性42%:女性58%)が勤務しており、多様な価値観や考え方を持つスタッフ達が活躍する社風です。業務の引継ぎは朝会や前任からの引継書で連携をしています。 ■働き方: ・転勤はなく、全国展開だからこそ、「地元で働きたい」「パートナーの転勤先で働きたい」など、希望勤務地も相談できる環境です。 ・残業月14H程、週休2日制、高い有休取得率77.6%、連休や産休育休の取得実績有、残業代は1分単位で支給等、充実の就業環境です。 ■企業の特徴: 当社は、大和ハウスGの中核企業である大和ハウスリアルティマネジメントの中で、ホテル事業を展開する会社です。大和ハウスGならではの安定性と充実の福利厚生で、大手ホテルのサービスから高いホスピタリティまでを身に付けられます。
~
【大和ハウスGの安定性と充実の福利厚生/未経験中途入社者多数活躍中/未経験でも安心のフォロー体制】 ◆時間単位有休も取得可/育休産休・時短制度充実で子育てと両立する社員多数/サービス残業なし・月残業14時間程◆ ■業務詳細: ・フロントでお客様のチェックイン、アウト対応 ・予約受付(インターネットや電話予約の受付・データ入力) ・お客様の問合せ対応、お客様へ備品貸し出し対応 ・周辺の観光案内など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■仕事の魅力: ・お客様から「快適な時間をありがとう」など、お褒めの言葉をいただいた時はとても嬉しく感じられます。 現場主義を非常に大切にしており、「アメニティーバーにご当地の入浴剤を置こう」など、「どういった施策を行っていくのか」を各ホテルの現場担当者が主導で考え、実行していきます。 その為、自分が携わった業務で成果を出せたときや数字を伸ばせたとき、仲間と試行錯誤し創り出したプランが多くのお客様から反響をいただけたときは、やりがいもひとしおです。 ・海外の宿泊客も増加傾向で、英語・韓国語・中国語も活かせます。もちろん語学力がなくても問題なし ■フォロー体制: 先輩社員の下で実務を通して業務を覚えていただけます。当ホテルスタッフは未経験中途入社者がほとんどで、居酒屋やアパレル店員、携帯販売員など業界未経験者が多数活躍しています。 未経験から始めたメンバーが多いからこそ、つまずきやすいポイントも理解しながら教育を行います。 ■働き方: ・転勤はなく、全国展開だからこそ、「地元で働きたい」「パートナーの転勤先で働きたい」など、希望勤務地も相談できる環境です。 ・残業月14時間程、週休2日制、有休取得率77.6%、産休育休取得実績有、残業代は1分単位で支給等、充実した就業環境です。 ■正社員登用: ・正社員登用率も非常に高く、ほぼ100%が正社員登用されています。 ・ご契約は1年更新で5年経過後、社員の希望次第で無期雇用に転換可能です。 ■企業の特徴: 同社は大和ハウスGの中核企業、大和ハウスリアルティマネジメントの中でもホテル事業を展開する会社です。 大和ハウスGならではの安定性と福利厚生や就業環境のもとで、大手ホテルのサービスから高いホスピタリティまでを身に付けられます。
復建調査設計株式会社
650万円~1000万円
建設コンサルタント, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 不動産開発企画
【創業1946年の総合建設コンサルタント企業/羽田空港、関西国際空港など数多くの大型プロジェクトに参画】 ■業務概要: 港湾計画に携わっていただきます。 ■業務詳細: ◇港湾計画 ◇水産基盤整備長期計画 ◇海岸保全施設計画 ◇港湾・漁港BCP ◇臨海部の土地利用計画 ◇賑わいづくり ◇費用対効果 などの業務をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の魅力: 【◇羽田空港、関西国際空港など大型プロジェクト多数参画】 建設コンサルタントが関わる様々な部門に対し、総合的に対応できる“幅広い技術力”が強み。中国地方だけでなく、羽田空港の沖合展開事業、関西国際空港の埋め立て事業など、日本全国の数多くの大型プロジェクトに参画しています。企画・計画から、測量、調査、設計、維持管理まで、すべて自社で一貫したコンサルティングが可能です。 【◇業務の効率化、生産性の向上を実現】 2017年、働き方改革を推進するためのプロジェクトチームを設置されました。多様な働き方を検討するワーキングと生産性向上を図るワーキングの2チームで働き方改革を推進しています。今までファイルを探し出す工数・時間が業務効率化の阻害要因の一つとなっていましたが、検索システムを導入し、必要とする情報をストレスなく、素早く検索することが可能となり、業務の効率化、生産性の向上を実現しています。
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【創業1946年の総合建設コンサルタント企業/羽田空港、関西国際空港など数多くの大型プロジェクトに参画】 ■業務概要: ◇市街地整備事業: ・土地区画整理事業(事業計画、換地設計、公共施設の設計) ・市街地再開発事業(事業支援、公共施設の設計) ◇土地造成設計業務: ・産業団地/住宅団地(敷地・道路・下水道・構造物・調整池など)の計画〜設計 ・新エネ(太陽光、風力)発電施設 ・CNPの敷地設計 ・各種開発許認可申請手続き 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の魅力: 【◇羽田空港、関西国際空港など大型プロジェクト多数参画】 建設コンサルタントが関わる様々な部門に対し、総合的に対応できる“幅広い技術力”が強み。中国地方だけでなく、羽田空港の沖合展開事業、関西国際空港の埋め立て事業など、日本全国の数多くの大型プロジェクトに参画しています。企画・計画から、測量、調査、設計、維持管理まで、すべて自社で一貫したコンサルティングが可能です。 【◇業務の効率化、生産性の向上を実現】 2017年、働き方改革を推進するためのプロジェクトチームを設置されました。多様な働き方を検討するワーキングと生産性向上を図るワーキングの2チームで働き方改革を推進しています。今までファイルを探し出す工数・時間が業務効率化の阻害要因の一つとなっていましたが、検索システムを導入し、必要とする情報をストレスなく、素早く検索することが可能となり、業務の効率化、生産性の向上を実現しています。
建設コンサルタント, 土木設計・測量(上下水道) 土壌・地質・地盤調査
【創業1946年の総合建設コンサルタント企業/羽田空港、関西国際空港など数多くの大型プロジェクトに参画】 ■業務概要: 上下水道に関する調査、計画、設計業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◇下水道施設の設計業務務 ・管路詳細設計(開削・推進) ・管路更新基本設計 ・小規模送水ポンプ場 ・耐震診断/耐震補強設計 ◇上下水道施設の調査業務務 ・浄水場、配水池、処理場、水管橋などの老朽化調査 ・補修設計 ・ストックマネジメント 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の魅力: 【◇羽田空港、関西国際空港など大型プロジェクト多数参画】 建設コンサルタントが関わる様々な部門に対し、総合的に対応できる“幅広い技術力”が強み。中国地方だけでなく、羽田空港の沖合展開事業、関西国際空港の埋め立て事業など、日本全国の数多くの大型プロジェクトに参画しています。企画・計画から、測量、調査、設計、維持管理まで、すべて自社で一貫したコンサルティングが可能です。 【◇業務の効率化、生産性の向上を実現】 2017年、働き方改革を推進するためのプロジェクトチームを設置されました。多様な働き方を検討するワーキングと生産性向上を図るワーキングの2チームで働き方改革を推進しています。今までファイルを探し出す工数・時間が業務効率化の阻害要因の一つとなっていましたが、検索システムを導入し、必要とする情報をストレスなく、素早く検索することが可能となり、業務の効率化、生産性の向上を実現しています。
設計事務所, 意匠設計 内装設計・インテリア
■概要: 当社は、創業65年「一意専心」の白土設計と、創業25年「柔軟性」のマキ設計が合併し、豊富な経験・実績と、なによりも誠実な仕事で信頼をいただけている総合事務所です。今回は事業拡大に伴い、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。 ■業務内容: 官公庁・民間の建物をはじめ、RC造や木造などの幅広い建築物の設計を担当いただきます。特に大手カーディーラー様とは古くからの取引実績があり、他にも法人企業の工場、研究施設や物流関係、ホテルなどの建築実績がございます。発注者様からの直接のお仕事で、昔から何十年も取引がある会社様とのお付き合いがあるため、業績も安定している部分は当社の強みです。 ※ArchiCAD(BIM)、JWCAD、AutoCAD、Illustrator、Photoshopなどのソフトを使用します。 ■業務特徴 ・仕事の受注から企画・提案・スケジュール作成・プロジェクトの仕立て・設計を行います。許認可申請等にも携わります。 ・全体のうち有資格者が15名がいます。(構造設計一級建築士1名、設備設計一級建築士1名、一級建築士14名、二級建築士3名、宅地建物取引士2名、CASBEE建築評価員2名) 建築設計・監理のスペシャリストで、豊かな知識と実績を持つ建築士達と共に、多くの新しいスキルを積むことができます。 ■組織構成: 平均年齢は49歳ですが、20代の若手も在籍し、その他大卒・院卒の「建築士の卵」も在籍しておりますので、幅広い年代の社員が活躍しております。 ■当社の特徴: 当社のスタッフは、全員が設計技術者です。建築主様との対話を大切にして、建物の在り方を共に考え、建築主様に代わり設計者として忠実・誠実に形にしていきます。また、社長はに大手自動車メーカーの関連会社に在籍していたことがあり、そのご縁を生かして安定的にお仕事の依頼を受けており、会社としての業績も安定しております。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ