43 件
株式会社長登屋
山梨県南都留郡富士河口湖町河口
-
300万円~349万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 食品・飲料営業(国内) 商品企画・サービス企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜全国各地のご当地お土産(食品)のルート配送営業/未経験歓迎/サポート体制◎/個人ノルマ無/転勤無/商品企画にも挑戦できる◎/創業96年/平均勤続年数10年以上の優良企業〜 ■採用背景: 今後のインバウンド需要の高まりに対応し、体制強化を図るための採用です。土産売店・観光地などの既存お取引先に商品を納品するルート配送兼営業業務をお任せします。 ■職務詳細: ◇納品業務 担当取引先15〜20社のうち、一日5〜10社に納品業務を行います。 決められた配送ルートに沿って巡回して頂きます。担当店舗によっては1日に2回以上同じ店舗を訪問することもございます。 ◇新商品の提案 納品時に既存のお取引先に対し、新商品や季節商品などの提案を行います。(※飛び込み営業やノルマはありません) お打ち合わせ相手は土産売店・観光地などの固定得意先の責任者・店長が多く、週2〜3回同じ取引先に出向くため、地域の特性を学びながら無理なく関係性を構築できます。 ◇売上報告と次の日の商品積み込み ■入社後の流れ: まずは事業所の責任者(所長代理)の方に1か月間のOJTで同行します。固定得意先を定期的に訪問し、お土産品などの納品業務から覚えて頂きます。 その後、仕事に慣れていただきましたら、新商品の発売に合わせてご案内や注文受けなどの営業活動も挑戦して頂きます。ゆくゆくは担当地区を持ち営業します。。 ■やりがい: 企画課のサポートのもと、商品企画にも挑戦可能であり、結果が出ると達成感があります。週に2〜3回訪問するので、お客様との関係構築がしやすいことも特徴です。 ■組織、環境: 営業部と事務部併せて10名前後が活躍しています。年代は40〜50代が多いです。部署内には活気があり、個人ノルマは無く、チームとして目標達成を目指す環境です。 ■魅力: 当社は創業96年を迎え、日本を代表するキャラクターやゆるキャラの商品化ライセンスを取得し、時代や土地に合った商品を展開しています。自前の製造工場で企画から製造販売まで一貫した体制を持ち、消費者ニーズに迅速に対応しています。昨年は過去最高売り上げを達成し、業績は好調です。 変更の範囲:会社の定める業務
山梨県南都留郡富士河口湖町船津
河口湖駅
~
食品・飲料メーカー(原料含む), 製造・生産オペレーター(食品・香料・飼料) 分析・解析・測定・各種評価試験(食品・香料・飼料)
学歴不問
未経験歓迎/サポート体制◎/創業96年/平均勤続年数10年以上の優良企業日勤のみで夜勤なし〜 当社の山梨工場では、ご当地キャラクターや、野球球団のキャラクター、話題の漫画やアニメ等がプリントされたカステラ焼きを製造し、全国で販売しています。 ■業務内容: ・カステラ焼きの製造作業 ・作業の開始や進行を指揮 ・機械の操作・洗浄・調整・部品交換 ・原材料の仕込み作業 ※最初は生産業務から始めていただき、習熟度により生産計画や品質管理、後輩の研修などもお任せします。 ■1日の流れ: ・出社、作業着に着替え粘着ローラーで作業着を綺麗にする ・手洗い・エアーシャワー ・生産予定確認、作業開始 ・昼休憩(1時間) ・作業再開、翌日の生産準備 ・清掃、手洗い、着替えて退社 担当するお菓子や作業によって流れが異なることもあります。商品のバリエーションや新商品の開発に携わる楽しさも味わえます。 ■職場環境: ・製造業が初めての方でも安心。入社後は丁寧に指導します。 ・幅広い年代が活躍中。家族のような温かい環境で楽しく働けます。 ・旅行先で自分たちの商品を見かける楽しみもあります。 ■先輩の声: ◇製造スタッフ(元販売スタッフ) 「スタッフ間の人間関係が良好で、意見や相談がしやすい環境です。みんな人柄が良く、お昼休みも一緒に楽しく過ごしています。繁忙期は土曜日出勤もありますが、大型連休は必ず取れるので、家族と過ごす時間も大切にできます。」 ◇製造スタッフ(元販売スタッフ) 「私たちのお菓子が観光地やおみやげ屋さんで販売され、お客様の笑顔を想像するとやりがいが湧いてきます。」 ■魅力: ◇当社は創業96年を迎え、日本を代表するキャラクターやゆるキャラの商品化ライセンスを取得し、時代や土地に合った商品を展開しています。自社工場で企画から製造販売まで一貫した体制を持ち、消費者ニーズに迅速に対応しています。昨年は過去最高売り上げを達成し、業績は好調です。 ◇過去最高の業績(前年比20%アップ)を達成し、その成果を全社員と共有するため、2024年6月に全社員対象で給与ベースアップを実施しました。社員一人ひとりの成長が企業全体の成長に繋がると考え、これからも共に成長できる環境を提供していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
小泉トーヨー住器株式会社
350万円~499万円
内装・インテリア・リフォーム, その他建設・建築・不動産・プラント・工場関連職 道路旅客・貨物運送
◆前職、ホテルや飲食店(販売サービス)の方が現在活躍されています。 ◆残業、月平均20時間以下 ■担当業務 住宅用建材の組立・加工・配達(一部販売まで)まで、一連の流れをご担当いただきます。 <具体的には> ・アルミサッシ・ガラスなど住宅内装建材の切断、加工 ・顧客様(地域の建築会社や工務店など)に配達 ※重い物を運ぶ場合は、メンバーと一緒に対応いただきます。 ■採用背景 業務拡大のための増員募集となります。 ■組織構成 現在、7名体制で運営しております。20代〜50代までの幅広い年齢層の社員が活躍しております。 前職ホテルや飲食店など、建築業界未経験で入社している方も多数在籍しておりますので、ご安心ください! ■教育体制 ・配属部署の先輩が一対一でOJTとしてつき、加工や組み立ての現場に一緒に入りながら、業務を少しずつ覚えていただきます。また配達に同行し、顧客へ挨拶を進めていただきます。 ・3か月目以降より詳しい製品知識を身に着けるため社内の座学研修(5日間・オンライン)を実施いたします。 ・当社はLIXILリフォームショップのフランチャイズに加盟しているので、「施工基準」「マナー基準」など社員の年齢と経験に応じたマナー研修、商品知識の勉強会などにも参加しております。 ■当社について ・私たちと一緒に「皆が喜ぶ豊かな暮らしづくり」をしませんか?お客様と仲間と家づくりを心から楽しむ、そんなスタッフが集まっています。リフォームの工事は主にお客様の生活の場もある場所です。リフォーム工事にはお客様の立場を考えた生活への気配りや心配りが欠かせません。 ■実績:建材製品を開発・提供する「LIXIL」の経営コンクールにて受賞実績多数! 2015年:マドリエ経営コンクール 優秀賞 2017年:マドリエ経営コンクール 金賞 2020年:マドリエ経営コンクール 金賞 2022年:マドリエ経営コンクール 優秀賞 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~499万円
内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 その他代理店営業・パートナーセールス
◆前職、ホテルや飲食店(販売サービス)の方が現在活躍されています。 ◆既存顧客のみのため、新規開拓はございません ◆残業、月平均20時間以下 ■担当業務 地域の建築会社、工務店などに対するLIXIL商品のルート営業です。 <具体的には…> ・顧客の要望を丁寧にヒアリング ・商品の提案 「サッシ・玄関ドア・キッチン・バスルーム・トイレ・カーポート等」 ・納品の立ち会い ・見積書や発注書の作成 ※既存顧客のみのため、新規開拓はございません。 ■仕事の流れ例 8:00〜出社/メールとスケジュールの確認 9:00〜訪問/工務店に訪問し、商品提案・提案同行 12:00〜ランチ 13:00〜工務店の方と一緒に発注者のお宅を訪問し商品えを提案や納品の立ち合い 16:30〜帰社/見積書の作成や発注手配をして退勤。 17:30 退勤 ■教育体制 ・入社3〜6か月はまずは加工や組み立て業務を少しずつ覚えていただきます。また配達に同行し、顧客へ挨拶を進めていただきます。 ・3か月目以降より詳しい製品知識を身に着けるため社内の座学研修(5日間・オンライン)を実施いたします。 ・当社はLIXILリフォームショップのフランチャイズに加盟しているので、「施工基準」「マナー基準」など社員の年齢と経験に応じたマナー研修、商品知識の勉強会などにも参加しております。 ■採用背景 組織強化のための増員となります。 ■実績:建材製品を開発・提供する「LIXIL」の経営コンクールにて受賞実績多数! 2015年:マドリエ経営コンクール 優秀賞 2017年:マドリエ経営コンクール 金賞 2020年:マドリエ経営コンクール 金賞 2022年:マドリエ経営コンクール 優秀賞 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社白壁会計事務所
290万円~
その他, 一般事務・アシスタント
大学卒業以上 / 未経験OK ・長期勤続によるキャリア形成のため、45歳まで ・既卒歓迎 ・未経験者歓迎、安心してご応募下さい。 会計人としての知識の習得と業務についてはしっかり指導します。 資格取得の為のフォローアップ体制も整えております。
◎数多くの経理事務求人とは違い、未経験・無資格OK! ◎資格取得・知識習得も社員みんなでサポート! 当事務所は、税務会計、経営助言等を通して、中小企業の継続を中心にご支援しております。 1.中小企業の月次帳簿の確認作業と決算業務 2.税務会計に関する業務 3.資金繰り支援などの業務 4.その他企業継続の為の経営支援業務 少人数のため、風通しの良い社風です。経理の知識がなくても丁寧に指導いたしますので、未経験者でも安心してください。 経理事務は経験者募集求人が多い中、未経験からチャレンジできるので、現職からのキャリアアップが可能です。専門的な知識の勉強が必要になってくるのでそこが少し大変ですが、学んだ知識は日常生活で活かせる場面も多く、自身のためにもなります。 あなたからのご応募をお待ちしております!
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK ・長期勤続によるキャリア形成のため、45歳まで ・既卒歓迎 ・未経験者歓迎、安心してご応募下さい。 会計人としての知識の習得と業務についてはしっかり指導します。 資格取得の為のフォローアップ体制も整えております。
当事務所は、会計、税務を通して、中小企業の継続を中心にご支援しております。 1.中小企業の月次帳簿の確認作業と決算業務 2.各種税務申告書の作成補助業務 3.会計を通して地域の企業の皆様の経営支援業務 ◎数多くの経理事務求人とは違い、未経験・無資格OK! ◎資格取得・知識習得も社員みんなでサポート! 少人数のため、風通しの良い社風です。経理の知識がなくても丁寧に指導いたしますので、未経験者でも安心してください。 経理事務は経験者募集求人が多い中、未経験からチャレンジできるので、現職からのキャリアアップが可能です。学んだ知識は日常生活で活かせる場面も多く、自身のためにもなります。 あなたからのご応募をお待ちしております!
東京建物リゾート株式会社
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
300万円~549万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
【東証プライム上場の東京建物株式会社の100%子会社であり、安定性と高品質なサービスが強み/残業は月平均10時間ほど、夜勤もなく働きやすい職場環境/各種福利厚生充実】 ■担当する業務 当社が運営する「ホテルレジーナ河口湖」にて、フロント業務やレストランホールでの接客業務をはじめ、各種イベントにおける企画提案・実行などをご担当いただきます。ゆくゆくは支配人やマネージャーを目指して頂くことも可能です。 【変更の範囲:会社の指示する業務】 ■業務内容詳細 上記業務に加え、ご経験に応じて部下や後輩の育成や指導、相談などもお任せいたします。 互いに協力しながら一緒にホテルを造りあげていくことを大切にしています。 ■働き方 残業10時間程度、夜勤なし、中途社員も多く、働きやすい環境です。 シフトは1カ月ごとに設定、月末頃に翌月分決定となります。希望休も提出可能です。車通勤可能です。 ■特徴・魅力 1.親会社である東京建物株式会社は創業120年以上の大手総合デベロッパー! 歴史と実績に裏付けされた安定基盤はもちろん、高い土地や物件の仕入力は当社のホテル運営にも活用されています。「良い場所に良い施設、上質なサービス提供」は集客に繋げるというサイクルが当社の強みです。 2.都心からわずか80分、河口湖I.C.から車で3分という好立地。 富士山五合目までも車で45分と、遊びの拠点として非常に便利です。 世界遺産・富士山の麓に、ホテルレジーナ河口湖がございます。 季節の富士山を全室から眺められる客室、贅を尽くした会席料理、河口湖の源泉をひいた温泉、都心からわずか80分の新しいリゾートライフをご提案しています。開業以来、安らぎと癒しを感じられる施設、おもてなしの心が溢れるサービスで、お客様に最上質の時間を提供しています。 3.月平均残業10時間ほど、夜勤もありません。各種福利厚生制度も充実しています! 腰を据えて長く働ける環境です。 ■当社について 親会社である東京建物株式会社は東証プライム上場。1896年に創業以降、120年以上の長きにわたりビルやマンション、リゾート開発を行っている大手総合デベロッパーです。ホテル事業に加え、ゴルフ事業と温浴事業も展開! 多様な収益源を持ち合わせていることから、将来的な安定性や成長性にも期待できます 変更の範囲:本文参照
株式会社HAMAYOUリゾート
山梨県南都留郡富士河口湖町西湖
ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
〜当館では、「自然に回帰できる食」をコンセプトとし、無農薬自家農園で採れた素材を活用し、西湖という自然溢れる環境下でゲストの旅を「食」という観点から彩ります〜 ■担当業務 ・ホテルダイニングの調理(ブッフェ/セット)、ランチボックス、ケータリングサービス、ホテルメイドバーベキューの調理全般をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【具体的には】 ・開店前の仕込み、盛り付け ・調理、スタッフの教育、メニュー開発(富士北麓のジビエ、西湖で捕れたヒメマスとワカサギ、自家農園で採れた無農薬野菜の提供方法) ■キャリアパス 経験豊富な方は将来のシェフ候補として、マネジメントにも携わって頂きます。 ■組織構成 現状、4名体制、年齢層は50代の社員が中心となって活躍しています。 ■その他 ダイニングキャパ/450名 変更の範囲:本文参照
辻・本郷税理士法人
東京都新宿区西新宿新宿センタービル(31階)
300万円~599万円
税理士法人, 経理(財務会計) 税理士
■業務内容: 法人税務コンサルティングまたは相続コンサルティングのいずれかのまたは両方の業務をお願いします。 法人向け税務コンサルティング ・法人顧問業務(月次・決算・申告書作成など) ・税に関する課題や現状のヒアリング ・財務諸表の精査による、適用可能な税法・規制の確認 ・節税対策やリスク回避の方法など税務戦略の策定 ・税務当局の調査への対応、コンプライアンスの維持 など ・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案 (保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など 相続コンサルティング ・相続税申告または手続き代行業務 ・相続人とのヒアリングを通じた、最適な相続方法の提案 ・不動産や金融資産などの相続財産についての調査・評価 ・新規顧客に向けた相続コンサル業務 ・新規顧客に向けた事業承継コンサル業務 ・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案 (保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など 上記の中から、経験や希望を考慮してお任せできるところから業務をお願いいたします。 ■特徴: <チーム連携> 税務に関わる様々な分野のエキスパートが集結し、案件によっては、 チームを組んで業務を進めることもあります。チーム連携を通じて、他のエキスパートによる協力と刺激を受けながら自身の専門スキルを磨くことが出来る環境です。 <広範囲な取り扱い業務> 中小企業が主な顧問先になりますが、医療法人、公益法人、社会福祉法人、地方公共団体、海外法人、そして個人と、幅広いお客様に対して、税務サービスを提供しています。お仕事を通じて、幅広い分野での税務・会計業務を経験出来ます。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~1000万円
■業務内容: 法人税務コンサルティングまたは相続コンサルティングのいずれかのまたは両方の業務をお願いします。 法人向け税務コンサルティング ・法人顧問業務(月次・決算・申告書作成など) ・税に関する課題や現状のヒアリング ・財務諸表の精査による、適用可能な税法・規制の確認 ・節税対策やリスク回避の方法など税務戦略の策定 ・税務当局の調査への対応、コンプライアンスの維持 など ・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案 (保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など 相続コンサルティング ・相続税申告または手続き代行業務 ・相続人とのヒアリングを通じた、最適な相続方法の提案 ・不動産や金融資産などの相続財産についての調査・評価 ・新規顧客に向けた相続コンサル業務 ・新規顧客に向けた事業承継コンサル業務 ・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案 (保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など 上記の中から、経験や希望を考慮してお任せできるところから業務をお願いいたします。 マネジメント業務(いずれも共通でマネジメント職で採用となった場合) ・担当ユニットの管理(売上、目標など) ・メンバーフォロー等 ■特徴: <チーム連携> 税務に関わる様々な分野のエキスパートが集結し、案件によっては、 チームを組んで業務を進めることもあります。チーム連携を通じて、他のエキスパートによる協力と刺激を受けながら自身の専門スキルを磨くことが出来る環境です。 <広範囲な取り扱い業務> 中小企業が主な顧問先になりますが、医療法人、公益法人、社会福祉法人、地方公共団体、海外法人、そして個人と、幅広いお客様に対して、税務サービスを提供しています。お仕事を通じて、幅広い分野での税務・会計業務を経験出来ます。 変更の範囲:会社の定める業務
ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
【口コミサイト高評価のハイクラスホテル/福利厚生◎/東証プライム上場の東京建物の100%子会社/安定性と高品質なサービスが強み/残業時間10h程/夜勤もなく働きやすい職場環境】 ■ポジション概要: 当社が運営する「愛犬同伴型ホテル(レジーナリゾート)」にて、フロント業務やレストランホールでの接客業務をはじめ、各種イベントにおける企画提案・実行などをご担当いただきます。ゆくゆくは支配人やマネージャーを目指して頂くことも可能です。 ■業務内容詳細 上記業務に加え、ご経験に応じて部下や後輩の育成や指導、相談などもお任せいたします。 互いに協力しながら一緒にホテルを造りあげていくことを大切にしています。 <レジーナリゾート富士> 21室全てのお部屋がスイートタイプで、『客室で自家源泉かけ流しの温泉』『料亭出身の料理長が作る本格懐石料理』が自慢。 部屋数が限られているため集中した接客が可能です。 https://www.regina-resorts.com/fuji/ ■働き方: ・残業月10時間程度、夜勤なし、中途社員も多く、働きやすい環境です。 ・シフトは1カ月ごとに設定、月末頃に翌月分決定となります。希望休も提出可能です。 ・車通勤可能です。 ■特徴・魅力: 親会社である東京建物株式会社は創業120年以上の大手総合デベロッパー! 歴史と実績に裏付けされた安定基盤はもちろん、高い土地や物件の仕入力は当社のホテル運営にも活用されています。「良い場所に良い施設、上質なサービス提供」は集客に繋げるというサイクルが当社の強みです。 ■当社について: 親会社である東京建物株式会社は東証プライム上場。1896年に創業以降、120年以上の長きにわたりビルやマンション、リゾート開発を行っている大手総合デベロッパーです。ホテル事業に加え、ゴルフ事業と温浴事業も展開! 多様な収益源を持ち合わせていることから、将来的な安定性や成長性にも期待できます。 変更の範囲:会社の定める業務
山下総業株式会社
ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
〜13部屋の露天風呂つき高級旅館「河口湖温泉寺 露天風呂の宿 夢殿」にて、フロントスタッフをご担当いただきます〜 ■職務詳細: ・チェックイン業務、客室へのご案内 ・チェックアウト業務、お見送り ・簡単な一般事務作業(予約対応など) ・観光のご案内 ・施設、設備管理 など ※英語は外国人のスタッフがいるため、話すことができなくても大丈夫です。 ■業務の特徴: ・客室の清掃は外部業者に委託しております。清掃後の確認はお任せします。 ・フロントスタッフ、外出迎え担当、仲居それぞれ業務分担しており、効率よく業務を行っております。 ・小さな事や細やかな所まで気配りが必要なため、仕事の幅が広く覚えることも多くありますが、業務を通じてスキル/キャリアアップが叶う環境です。 ■教育体制: 未経験の方でも入社後わからない事は、皆でしっかりと丁寧にレクチャー&フォローしますので、安心してスタートできます。 先輩たちも多くが未経験からのスタートです。ベテランスタッフが多く在籍しており、気軽に相談しやすい環境です。 ■職場の雰囲気など: ・フロントスタッフ3名、外出迎え担当4名、仲居4名で構成されております。一緒に働く方に難しい雰囲気の方はいらっしゃらず、明るくフレンドリーでアットホームな社風となり、皆さん10年以上長期就業されております。 男性女性分け隔てなくチームワークが抜群で、20代から40代のスタッフが 活躍中です。また、働きやすい環境づくりに力を入れているため、ワークライフバランスの取りやすい職場です。 ■会社について: 「ザ・旅館」なたたずまいや全室客室露天風呂がついていることから海外顧客で8〜9割を占めており、特に海外のお客様から選ばれている旅館です。 ■河口湖温泉寺 露天風呂の宿 夢殿の特徴: https://www.onsenji.com/ ・古来より受け継がれる日本の伝統美と、異国情緒を感じさせるモダンデザインが交錯する夢殿の客室となり、日本建築の魅力を伝えることを重視しております。木造建築は山梨県で当社しかございません。 ・全国各地の銘木を厳選して10年、日本文化の礎が詰まった伝統建築に12年、計22年の歳月を経てお披露目となった総欅作りの母屋。 変更の範囲:無
株式会社いーふらん
神奈川県横浜市西区みなとみらいクイーンズタワーB(15階)
400万円~1000万円
通信販売・ネット販売 専門店・その他小売, その他個人営業 販売・接客・売り場担当
\インセン×完全反響型で効率的に稼ぐ・20代で年収2000万円超多数・年功序列なし・入社2年で執行役員就任・定時退社可能・第二新卒歓迎/ ■概要: 全国に1200店舗以上を展開する高級宝飾時計商「おたからや」は、全国に店舗数・買取価格満足度ともに業界No.1の実績と、テレビCMやWebマーケティングによる抜群の集客力により、完全反響型の営業スタイルを実現しています。飛び込みやテレアポがない分接客に専念できるため、効率良く成果につなげていくことができます。 ■業務内容: ◎来訪されたお客さまへの接客(1日5〜6件)…「おたからや」にご来店されたお客さまへの接客対応。会話を楽しみ、ご提案しやすい雰囲気をつくりましょう。 ◎買取のご案内…お客さまの大切な品物をお預かりし、種類や状態などを確認。スマホで撮影し専門部署へメールで送ります。専門部署から鑑定結果がきたら、お客さまへ価格をお伝えします。 ◎売上分析…どんな商品が売れるかなどを分析し、お客さまへの提案に活かします。 ※ご利用のお客さまは、現在高騰中の金や高級腕時計・ブランド品などの現金化をご検討中の方。現状は相場高騰も拍車がかかり、お問い合わせは右肩上がりで増加中です。業界No.1のおたからやだからこそ【依頼件数とお客さまからの信頼】で成果もあげやすい環境です。 ■おススメポイント: <独自のインセンティブ制度>…商談実績に応じて高額インセンティブを案件ごとに支給。案件ごとの支給のため、1日で数十万円〜数百万円のインセンティブを勝ち取る社員も続出!月締めで毎月の基本給に上乗せされるからこそ高収入をご自身の頑張りで実現可能。 <入社後の流れ>…本社にて必ず同期メンバーと一緒に2週間の各研修を行います。本物を見極める査定研修、買取営業を完全再現した座学研修(1週間)と店舗実地研修(1週間)です。その他、独り立ち後も支えるメンター制度。未経験の方でもイチから、品物の専門知識と、買取営業の極意を学べる環境を整えています! 変更の範囲:会社の定める業務
大石司法書士事務所
山梨県南都留郡富士河口湖町小立
司法書士事務所・行政書士事務所, 庶務・総務アシスタント 法務・特許知財アシスタント
〜長期的に働ける環境!未経験者歓迎★充実のサポート体制で安心&手に職をつけてやりがいのある仕事〜 ■仕事内容: 当事務所では、不動産登記(売買、贈与、相続、抵当権設定等)や商業登記(会社・法人の設立、事業目的の変更、役員変更等)を中心に、依頼者にとって重要な局面に関わる業務を担当していただきます。 具体的には、依頼者との打ち合わせから書類作成、申請、返却まで一連の手続きをサポートし、 依頼者から感謝されることで多くの「やりがい」を感じることができます。 さらに、当事務所は行政書士事務所も兼ねており、官公庁に提出する許認可届出業務も行っておりますので、多岐にわたる業務に携わることができます。 ■配属先の体制: 人数は5名体制(男女比 2:3) 30代〜60代まで幅広い年齢層の方々が活躍中です 入社後はしっかりとしたOJTがあり、安心して業務を学んでいただけます ■はたらき方の補足: 残業時間(月平均)初年度は15〜20時間程度を想定しています 業務に慣れてきたら自らの業務設計の上、進めていただきますので自由度が高いです。 ■教育体制について: 初めて司法書士事務所で働く方でも安心してスタートできるよう、充実した教育体制を整えています。まずは基本的な登記業務について学びます。 登記簿や法務局に備え付けの図面類の仕組みを覚えていただき、登記簿の調査などの基礎から始めます。その後、相続業務に関する知識を深め、戸籍の見方や相続登記の申請方法について学びます。 さらに、贈与や売買、銀行関係の登記、会社の登記、契約書作成、裁判所提出書類、許認可業務(主に農地法の許可申請)など、 多岐にわたる業務を段階的に習得していただきます。 ■求める人物像: ・事務やバックオフィス業務の経験を活かしたい方 ・法律知識を学びながら成長していきたい方 ・やりがいを感じながら感謝される仕事をしたい方 ・コミュニケーション力があり、チームで働くことが好きな方 司法書士事務所での業務は、法律に基づいた正確な手続きが求められるため、細やかな注意力と責任感が重要です。 しかし、経験豊富なスタッフがサポートいたしますので、安心してご応募ください。 依頼者の「困った」を解決し、感謝されるやりがいのある仕事に挑戦してみませんか? 変更の範囲:本文参照
株式会社あきんどスシロー
山梨県甲府市徳行
400万円~699万円
ファーストフード関連, 店長 販売・接客・売り場担当
〜回転すし業界売上トップクラス企業で待遇×キャリアUPを叶える★/店長平均年収617万円/自分のキャリアに合った研修で手厚くサポート◎〜 回転すし『スシロー』にて、店舗総合職として店舗運営をお任せします。 自分の頑張りが正当に評価される環境で、飲食のご経験を活かしながら活躍いただくことを期待しています。 ■業務概要: 入社当初は店舗の一般社員としてスタートし、ホールやキッチンなど店舗業務を一通り習得していただきます。 その後、シフト管理、システムでの発注・売上管理、人材育成など店舗運営全般をお任せします。 地域のお客様に愛され喜んでいただける店舗で、毎日お客様の笑顔を見ることができます。また、チームで助け合いながら取り組む点も魅力のひとつです。 ■入社後のキャリアイメージ: 一般社員からスタートし、一通り業務を習得した後、副店長→店長とキャリアアップしていきます。(店長平均昇格年数3.6年/平均年齢34.7歳/店長平均年収617万円)その後は複数店舗の店長をマネジメントする課長や、部長への道、また海外のスシローで働くことも可能です。社内公募制度もあり、店舗以外の本部業務(営業企画やバイヤー、人事など)へのチャレンジも可能です。 ■魅力ポイント: ・1店舗当たりの年間売上平均3.2億円と、中小企業の年商レベルと匹敵する規模感で大手ナラデハの店舗運営ノウハウを学ぶことができます。 ・業界トップクラス企業で安定した経営基盤があるため、腰を据えて働くことが可能です。 ・社員の育成にも力を入れており、仲間である社員全員がキャリアに応じて着実な成長を遂げられるような制度が整っています。 ・ブロック・エリア限定勤務など働くエリアを選べたり、全店休業日や年2回の5連休制度など、ワークライフバランスを両立できる働き方が可能です。 ■同社の魅力:成長性と企業文化 同社は、回転寿司業界で9年連続売上1位を誇り、創業以来35年間連続増収を達成しています。すし職人としての目利き力で業界最高水準のネタの仕入れにこだわることや、手厚い教育体制で社員の成長を後押しすること、また、スシロー独自の特許技術、回転すし総合管理システムを導入しIT技術を駆使するなど様々な要素が組み合わさることで、顧客にとって魅力的な選択肢となっており、持続可能な成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社丸千代山岡家
北海道札幌市東区東雁来七条
350万円~449万円
居酒屋・バー, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
【東証STD上場/北海道から九州まで190店舗以上を展開/リピート率75%以上のラーメンブランド店で「食」と「経営」のプロフェッショナルに未経験から挑戦/研修制度、資格取得制度が充実!業務に応じて着実に年収が上がっていきます!】 ■業務経験: 人気ブランド「ラーメン山岡家」の店長候補として店舗運営全般を担当いただきます。 未経験からも歓迎!自動車整備士、運送業をされてきた方なども現在は店長として活躍しております! ■業務詳細 ・調理、食材と店舗備品の管理、仕入れ ・接客、販促活動 ・設備管理、衛生管理、売上、利益率などの管理 ・スタッフ採用、シフト管理 店舗経営に関して裁量を持った業務をお任せします。企画・営業・販促・人材採用なども店長の裁量となるため、未経験から身に付ける事が可能です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■魅力(1)『管理本部やエリアMGR等、豊富なキャリアパス』 同社社員のゴールは、店長ではありません。同社では「現場を知る」事を重要視しており、エリアマネージャーや商品開発、本部スタッフなどの社員の8割が店長経験者です。店長の期間も2〜5年と実績に応じて様々です。今後も続々と新規店舗の展開を計画中。伸び盛りの同社だからこそ、様々なキャリアの選択肢を目指し長期目線でキャリア構築が可能です。 ■魅力(2)『店舗毎に独自性・裁量を持たせた事業展開』 セントラルキッチンや細かなマニュアル化は行っていません。キャンペーン、サービスの企画等、店舗運営全般において店舗毎に裁量をもって自由度高く行っています。店舗同士でサービスやクオリティで競ったり、自店舗で成功した事例が全店舗で展開されるなど、裁量が大きく、またその実績に応じてしっかり評価される環境です。 ■魅力(3)『充実した研修・評価制度で経営者としてのスキルを習得』 入社後、3泊4日で関東事務所で座学やシュミレーション、実店舗勤務の研修を行います。その後も独自の人材育成プログラムにて店舗で調理などを学びながら、仕入れ管理や売上管理、利益率管理など、経営者スキルを学ぶことができます。また、食品衛生管理者など関連する約50種の資格取得をサポート。試験に合格したら取得費用を会社が負担し、手当の支給(規定あり)もあります。 変更の範囲:本文参照
株式会社ファミリーオート
450万円~599万円
自動車(インポーター・販売) 自動車ディーラー, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
◇地域密着!山梨ワーキングスタイルアワード受賞&やまなし健康経営優良企業認定/働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいます◇ 新車・中古車の販売や板金加工、保険代理店事業を展開するトータルカーライフサポート企業である当社で、保険営業業務をお任せいたします。 ■業務内容詳細: ・事故や災害発生時のお客様からの問い合わせに対する精神的な寄り添い・サポート (事故対応時、現場に駆け付けることもあります。) ・営業:自動車を購入したり、車検対応のために来店されたお客様を引継ぎ、保険代理店として営業活動を行います。 ・来客されたお客様への保険のご案内 ・保険金の取り扱い、入金・送金・返金業務 ・お客様情報の管理 ・電話・メールへの応対 ■組織構成: 現在、保険営業は70代の副社長を中心に、40代の社員2名が担当しています。経験豊富なメンバーとともに、安心して働ける環境が整っています。 ■当ポジションのやりがい/魅力: 自動車販売会社として、お客様に自動車に関わる保険をご提案するのが主な業務です。一から提案するのではなく、自動車購入時のご説明からスムーズにご提案できるため、お客様にご契約いただきやすい環境が整っています。車の販売営業から鈑金修理まで一気通貫で自社で行っているため、営業活動も効率的に行えます。また、対外的な対応も基本的には自社内で完結するため、安心して業務に取り組むことができます。 ■当社の魅力: ・応募前職場見学歓迎:気軽に職場の雰囲気を感じていただけます。 ・社員販売制度:マイカー購入や車検代、整備費用の割引があります。 ・社員旅行:年一回の社員旅行を実施しており、昨年度は関西を訪れました。 ・技能習得のサポート:外部機関を活用し、社員の能力向上を支援しています。 ・有給休暇の連続取得制度:社員の希望に応じて導入されました。 ■働き方/休暇: 仕事とプライベートのバランスを大切に考えています。今年からリフレッシュ休暇制度を導入し、3日連続の有給休暇を取得して趣味や旅行に充て、その体験を社内で共有すると3万円が支給されます。また、誕生日休暇や、子供の予定や地域行事に合わせた土日休み(月2〜3日程度)もシフトで対応可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社富士吉田青果地方卸売市場
食品・飲料・たばこ, 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 販売・接客・売り場担当
〜山梨のおいしさを食卓に〜日々の食卓を豊かにする果実・野菜の卸売業 <完全未経験OK>転勤なし・UIターン歓迎/5:30〜14:30定時でプライベートの時間も確保!/年間休日117日 ■業務概要: 富士吉田市場内で果実・野菜の卸売りを行う当社にて、既存顧客への営業をお任せします! ■業務詳細: ・市場に来場されるお客様に対して商品のご紹介、値付け ・電話での受注対応(携帯電話へ直接かかってきます) ・相対営業 ┗せりではなくお客様と1対1で価格交渉や年間契約についての商談 ・仕入れ先への発注、生産状況の確認 ・荷積み、荷下ろし ┗重量物はフォークリフトを使用します 〜業務補足〜 ・訪問するお客様は山梨県内がメインです。 ・社有車(ハイエースや軽トラック)で訪問し、商品を持ち帰ってくることもあります。 ■組織構成: 営業担当:4名(50代、60代) 野菜部と果実部で分かれており、その中でも商品ごとに担当制となっています。 ■教育研修: 未経験の方はまずは商品の知識と業務の流れを覚えて頂くため、OJTにて教育致します。 フォークリフト免許をお持ちでない方は、入社してから取得頂きます。 ■同ポジションの魅力: ・未経験から入社されている社員がほとんどです。全くの異業界や異業種の方でもご活躍いただけています。ヒトと対話することが好きな方におすすめです。 ・県内のスーパーの方だけではなく、全国各地からバイヤーの方がいらっしゃいます。働きながら様々な地域の方と人脈を作ることができ、学びも多い環境です。 ・5時半からの就業のため、帰宅時間も早く、一日を有意義に過ごせるという社員の声も多いです。長年勤めている社員も多く、プライベートの時間を確保しやすいというのも働き方の面での魅力の1つです。 ■当社・業務の特徴 ・山梨県産をはじめ全国各地の野菜・くだものを販売しており、お客様のニーズに合わせた規格での加工も社内で行っています。 ・業務開始は早いですが終業が14時半で、繁忙期でも16時には帰宅できるため、家族との時間を確保できます!小さいお子さんがいる社員も多く、家庭との両立がしやすい環境です。 変更の範囲:無
〜自然と人が共生できるエコリゾートを創ることが私たちの仕事です。HAMAYOUリゾートにお越し頂いたお客様のホテルスタッフの募集です〜 ■担当業務 ホテルフロントでのチェックイン、チェックアウト対応 レストランでの接客、配膳 団体のお客様の受け入れ業務 ホテルお客様の飯盒炊爨、キャンプファイヤーのお手伝い 予約受付 ■組織構成 現状5名体制で行っております。20代〜50代の幅広い年齢層の方が活躍しております。 ■採用背景 コロナも収束し、団体のお客様の受け入れも増加しておりますため、増員のための募集となります。 ■教育体制 現場社員のOJTとなります。 ■仕事のやりがい スタッフ同士仲がよく、わきあいあいとした雰囲気になります。豊かな自然環境の中で働くことができ、会社の福利厚生を利用し周辺の自然環境を楽しんでいるスタッフも多数おります。 変更の範囲:会社の定める業務
【口コミサイト高評価のハイクラスホテル/借上社宅制度有(家賃は会社8割負担)/東証プライム上場の東京建物の100%子会社/安定性と高品質なサービスが強み/夜勤もなく働きやすい職場環境】 ■ポジション概要 愛犬と一緒に宿泊できるレジーナリゾートホテルのレストランにて、夕食・朝食の提供及びワインなどの飲料を提供するホールスタッフ業務を担当して頂きます。 ※お食事は和食中心となり、愛犬用もご用意がございます。 上記業務に加え、ご経験に応じて部下や後輩の育成や指導、相談などもお任せいたします。 互いに協力しながら一緒にホテルを造りあげていくことを大切にしています。 ■働き方 ・残業時間10h程度 ・夜勤なし、完全週休2日制 ・シフトは早番、遅番、中抜け(朝食と夕食の提供のみのため、昼食の時間帯は休憩となります) ・借上社宅制度有(家賃は会社8割負担) ■特徴・魅力 親会社である東京建物株式会社は創業120年以上の大手総合デベロッパーです!歴史と実績に裏付けされた安定基盤はもちろん、高い土地や物件の仕入力は当社のホテル運営にも活用されています。「良い場所に良い施設、上質なサービス提供」は集客に繋げるというサイクルが当社の強みです。 ■当社について 親会社である東京建物株式会社は東証プライム上場。1896年に創業以降、120年以上の長きにわたりビルやマンション、リゾート開発を行っている大手総合デベロッパーです。ホテル事業に加え、ゴルフ事業と温浴事業も展開。多様な収益源を持ち合わせていることから、将来的な安定性や成長性にも期待できます。 変更の範囲:会社の定める業務
ほけんの窓口グループ株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
350万円~599万円
保険代理店, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
【訪問・ノルマ・身内への営業なし】◆残業9h/年休123日/時短勤務OK◆ ■業務内容 お客さまのご相談内容確認からスタートし、40社以上の保険会社の商品の中から、お客さまに合った保障をオーダーメイドで設計・提案します。特定商品の販売指示はなく、お客さまを第一に考えた対応に専念できます。 <詳細> (1)来店されたお客さまからのヒアリング 1組当たりのご相談時間は約2時間。加入されている保険内容の確認や、結婚・出産・育児・学費・住宅購入・老後などのライフプランなどをじっくり伺います。 (2)ライフプラン設計・ご提案 「ほけんの窓口」独自に開発した専用のシミュレーションシステムで必要な保障額・期間を算出。ご相談は複数回にわたることが多く、次回の来店時の提案内容を店舗の仲間と相談できるのも安心です。 (3)ご契約・ご契約内容確認 保険証券の到着確認、保険証券の見方のご案内、ご契約内容の再確認といったご案内も一貫して担当。加入したら終わりではなく、お客さまやそのご家族・知人と長い関係性を築ける仕事です。 ■魅力情報 〇認知度抜群で新規営業の必要がありません 多彩なメディア戦略により、営業電話や顧客宅訪問といったアプローチ活動は不要。「このロゴ、CMで見たことがある」と立ち寄っていただく方のほか、予約来店も多く、余裕をもって準備できます。 〇会社からの販売指示・個人ノルマはありません 銘柄等のノルマはなく、お客様に沿った提案が可能です。 会社・上司の指示で特定の保険商品を優先的にご案内したり、ノルマ達成のために強引な提案をしたりすることは企業方針と異なります。 〇多様な働き方にも柔軟に対応可能です 研修後から時短勤務制度の利用が可能です。そのため子育て世代の方なども安心して就業いただけます。 また、残業時間も月平均9時間で働きやすい環境です。 ■研修制度 入社後は約2か月間の分室研修があり未経験でも安心して就業できる制度が整っています。 分室研修では、スクリプトをもとにしたロープレをメインに実施します。また、当社のLDS(ライフデザインシステム)というシステムの活用方法の練習も行います。 店舗配属後も最初から一人で接客を行う訳ではなく、店長や先輩の接客見学、その後店長が同席した上での接客と少しずつステップアップしていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キャニー
東京都新宿区西新宿東京オペラシティ(19階)
300万円~449万円
ファーストフード関連, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
<高速道路SA・PAやゴルフ場・空港内のレストラン運営を受託/中途入社メンバー多数活躍中/産休・育休取得実績あり> ■業務内容:【変更の範囲:なし】 山梨県南都留郡富士河口湖町にあるゴルフ場「河口湖カントリークラブ」内レストランでの接客業務全般をお任せいたします。 ■業務詳細: ・客席へのご案内 ・オーダー取り ・料理、ドリンクの配膳 ・テーブルの片付け、セッティング ・店内清掃 ・その他付随する事務業務など ※冬季クローズ店舗のため、期間中(12月〜3月)は、他店舗(山梨県)での勤務あり ■当社について: 当社は、フードサービス業界を率引する「グリーンハウスグループの一員」として、創立68年にわたり、様々な業態の飲食店を展開してきました。 ◆◇当社の事業を生み出す「4つの力 」◇◆ (1)商品力 グループの豊富な業態・購買力・物流網素材・品質重視の商品開発 (2)運営力 60年を超えるフードサービスの運営ノウハウ (3)企画力 ゴルフ場・サービスエリア等あらゆるシーンへの対応ニーズを捉えた柔軟な対応・展開 (4)グループ総合力 国内・海外で600店を超えるフードサービス事業展開ノウハウ 変更の範囲:本文参照
〜河口湖のほとりに位置する「ロイヤルホテル河口湖」にて、フロントスタッフをご担当いただきます〜 ■採用背景: 当社は外国人観光客が多く訪れるエリアに位置し、沢山の方々にご利用いただけており、業績も好調です。今回は増員にてテルフロント職の募集を行います。 ■職務詳細: ・チェックイン業務、客室へのご案内 ・チェックアウト業務、お見送り ・簡単な一般事務作業(予約対応など) ・観光のご案内 ・施設、設備管理 など ※英語は外国人のスタッフがいるため、話すことができなくても大丈夫です。 ■業務の特徴: ・客室の清掃は外部業者に委託しております。清掃後の確認をお任せします。 ・フロントスタッフ、外出迎え担当、仲居それぞれ業務分担しており、効率よく業務を行っております。 ・小さな事や細やかな所まで気配りが必要なため、仕事の幅が広く覚えることも多くありますが、業務を通じてスキル/キャリアアップが叶う環境です。 ■未経験で中途入社された社員事例: ・工務店での営業出身のAさん。入社時はPC業務に慣れていなかったが、持ち前の気の利く特性から、現在は後輩を指導する立場にまでなっております。 ・金融機関での受付出身のBさん。細かい事によく気づいて、お客様準備向上に繋げております。 ■教育体制: ・未経験の方でも入社後わからない事は、皆でしっかりと丁寧にレクチャー&フォローしますので、安心してスタートできます。 ・先輩たちも多くが未経験からのスタートです。ベテランスタッフが多く在籍しており、気軽に相談しやすい環境です。 ■当社について: ・富士山の美しい景観を楽しめる立地にあり、特に外国人観光客に人気のある宿泊施設です。ロイヤルホテル河口湖は、お手頃な価格で団体向けのサービスを提供しています。 ・2023年初頭から改装、増築等をすすめ、客層を伸ばし、より一層の発展を目指しております。 ・「ザ・旅館」なたたずまいや全室客室露天風呂がついていることから海外顧客で8〜9割を占めており、特に海外のお客様から選ばれている旅館です。 変更の範囲:本文参照
株式会社きものあさ川
山梨県甲府市青沼
専門店・その他小売, 店長 販売・接客・売り場担当
◇オープニングスタッフ募集!/接客業や、店舗管理等に興味がある方歓迎◎/きものレンタルや和文化体験ができる新規出店◇ 山梨県南都留郡に、2025年9月、レンタル着物および和文化体験の店舗をOPEN予定です。そちらの新規出店に伴う、店舗管理・店舗運営全般をご担当いただきます。 ※株式会社きものあさ川より、合同会社である「壱富士屋」への出向業務となります。 ■業務内容詳細: ・店舗運営企画…きものレンタル、茶道体験、書道体験、人力車体験などの和文化体験ができるサービスを運営予定のため、集客方法や販促企画をお任せします ・店舗での接客販売…上記のサービスを実際にお客様へご案内いただきます ・店舗運営管理…売上管理、スタッフのマネジメント業務、予算設定や販売戦略の計画・策定、シフト管理など幅広い業務をお任せします ・その他付随する関連業務 ■組織構成: 2〜3名体制で運営することを予定しております。 新規出店に伴うオープニングスタッフですので、皆さんおなじところからのスタートなります。 ■入社後の教育体制: 現場社員のOJTを予定しております。 ※ご入社のタイミングによっては、別の場所で研修・業務を進めていただくこともございます ■この仕事の魅力: ・新規出店のため、決まったやり方等なく、今まで培ってこられたスキル経験を存分に活かし、裁量権もってお仕事を進めていくことが可能でございます。 ・お客様に寄り添った提案ができるだけでなく、店舗運営に携わっていくことで幅広いスキル経験を身につけられます。 ■今回のポジション: 株式会社きものあさ川と株式会社フォネットが合同してできた、合同会社の新設予定ポジションとなります。まだ店舗や社内ルールも決まっていないところが多く、自分で一から作り上げていきたい、という意欲のある方を募集したいと思っております。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~799万円
【保険・証券業界出身者活躍】◆訪問・飛び込み無し/ノルマ・会社からの販売指示無し◆〜残業9h/年休123日/時短勤務OK〜 ■業務内容 お客さまのご相談内容確認からスタートし、40社以上の保険会社の商品の中から、お客さまに合った保障をオーダーメイドで設計・提案します。特定商品の販売指示はなく、お客さまを第一に考えた対応に専念できます。 (1)来店されたお客さまからのヒアリング 1組当たりのご相談時間は約2時間。加入されている保険内容の確認や、結婚・出産・育児・学費・住宅購入・老後などのライフプランなどをじっくり伺います。 (2)ライフプラン設計・ご提案 「ほけんの窓口」独自に開発した専用のシミュレーションシステムで必要な保障額・期間を算出。ご相談は複数回にわたることが多く、次回の来店時の提案内容を店舗の仲間と相談できるのも安心です。 (3)ご契約・ご契約内容確認 保険証券の到着確認、保険証券の見方のご案内、ご契約内容の再確認といったご案内も一貫して担当。加入したら終わりではなく、お客さまやそのご家族・知人と長い関係性を築ける仕事です。 ■魅力情報 〇認知度抜群で新規営業の必要がありません 多彩なメディア戦略により、営業電話や顧客宅訪問といったアプローチ活動は不要。「このロゴ、CMで見たことがある」と立ち寄っていただく方のほか、予約来店も多く、余裕をもって準備できます。 〇会社からの販売指示・個人ノルマはありません お客さまにとって”優しい人間性”と”優れた能力”を持った「最優」の存在を目指す私たち。会社・上司の指示で特定の保険商品を優先的にご案内したり、ノルマ達成のために強引な提案をしたりすることは企業方針と異なります。 〇多様な働き方にも柔軟に対応可能です 研修後から時短勤務制度の利用が可能です。そのため子育て世代の方なども安心して就業いただけます。 また、残業時間も月平均9時間で働きやすい環境です。 ■チーム組織構成 「ほけんの窓口」は、少ない店舗でも4名、多い店舗では10名以上のスタッフが在籍。ご来店の空き時間を使って事例共有やロールプレイングを行うなど、常に社員のスキルアップに取り組んでいます。未経験入社が多いため、質問のしやすい雰囲気です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ