458 件
スイスポートジャパン株式会社【丸紅グループ】
東京都大田区羽田
穴守稲荷駅
-
その他, 販売・接客・売り場担当 その他宿泊施設・ホテル関連
<学歴・職歴・ブランク不問> ◆職種・業種未経験者歓迎! ◆正社員デビュー/第二新卒者/社会人経験10年以上の方も歓迎 ※要普通自動車免許(AT限定可) <こんな方をお待ちしています> *飛行機や空港が好きな方 *初めて正社員挑戦したい方 *周りの仲間を大切にできる方 *柔軟な対応力がある方 *何事にも積極的に取り組める方
☆語学力不問!憧れの国際空港で働く☆ 飛行機の近くで、お客様の空の旅をサポートする! |*飛行機の近くで働く*| 当社は国内大手の丸紅と、世界44ヶ国・294ヶ所の空港に拠点を持つスイスポートインターナショナルの合併により誕生しました。 離着陸のサポートや機体の誘導など、誰よりも飛行機の近くでお仕事できるのがこのポジションの魅力◎ 30社以上の外資系航空会社の国際便を担当するので、憧れの機体を間近で見るチャンスもあります! |*制度・福利厚生充実*| ★入社祝い金15万円 ★賞与年2回+各種手当+時間外手当は1分単位支給 ★将来的には年収800万円も可 ★住宅手当&借上社宅 どんなお仕事なのかまだ想像できていない方も大丈夫。 未経験スタートの先輩が多数いるので、安心して飛び込んできてください! 《20~30代の社員が活躍中!事業拡大による積極採用★》 ★研修充実で未経験でも安心 ★さまざまな航空会社の制服を着られる ★住宅手当あり/賞与年2回/キャリアチェンジ可能 ★引っ越し費用全額補助(規定あり) 成田空港、羽田空港、関西国際空港など… 全国6つの国際空港が“グランドハンドリング”のお仕事場所です! ◆グランドハンドリングって? 航空機が到着してから次にフライトするまでの間に行う、 地上での業務全般をお任せします。 【具体的には】 ◎飛行機を所定時間に離着陸させるためのサポート ◎飛行機の誘導 ◎飛行機のブリッジと乗降口を繋げる作業 ◎コンテナ(貨物を乗せるための用具)などの荷下(におろし) ◎手荷物・貨物の搭降載 ◎プッシュバック (使用した機械を機体から外し、特殊車両で飛行機を誘導路へ押し出します) ◎お見送り <先輩インタビュー> 天候による離着陸の遅れなど、 毎日何かしらの変化がある仕事なので、 「自分たちなら何とかできる」という責任感と 仲間同士の信頼感を持って取り組んでいます! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 異業種からの転職メンバーが活躍中! 倉庫系や物流系の会社で勤めていた方や、飲食店スタッフ・営業職・自衛官・スポーツインストラクター・学校の先生など、まったく別の業種から転職してきた社員が当社には多数在籍しています! そのワケは、充実した研修内容や資格取得支援制度。未経験でも全く心配いりません! さらに、マネージャー向け研修や航空会社主催の研修などの海外研修も過去には実施。 新たな世界が広がる異文化交流も当社の強みです。 少しでも気になった方、航空業界で長く働きたい方はこの機会にぜひチャレンジしてください! グローバル企業を母体に安定した基盤を築いています 当社の母体は、世界44ヶ国・294ヶ所の空港に拠点を展開するスイスポートインターナショナル。飛行機を特殊なトレーラーに乗せて空港内で移動させるグランドハンドリング業では世界トップクラスの実績を誇ります。そんなグローバル企業と丸紅との合弁会社として2006年に設立されたのが当社です。日本の国際空港でのあらゆる航空サービスを手掛け、例えば、ランプサービスやパッセンジャーサービスなどを提供。現在は30社以上の外資系大手航空会社と提携し、確かな事業基盤を築いています。 【教育制度について】 入社後は同時期に入社したメンバーと一緒に座学研修からスタート!空港の仕組みや法律関連、航空会社や空港のコード(関西国際空港=KIX/中部国際空港=NGOなど)、飛行機の構造といった業務のベースとなる基礎知識をしっかりを学んでいきましょう。 その後は実地研修へ。業務時間内で、飛行機の基礎知識や到着時のプランの見方、チョークの置き方など、航空会社ごとに異なる作業方法を覚えていきます。
その他, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
☆社会人未経験・第二新卒の方歓迎 ☆ブランク・社会人経験10年以上の方も歓迎 ◆学歴不問 ◆日常会話程度の英語スキル └TOEIC500点以上または英検2級以上レベルを想定 └現在、英語を学んでいる方にも積極的にお会いしたいです! 【羽田空港・福岡空港のみ】 グランドスタッフ/CA/空港内ラウンジサービススタッフいずれかのご経験
「憧れの航空業界で働けるなんて。 毎日ワクワクできる刺激がいっぱいのお仕事です◎」(社員A) 「世界中の人を繋ぐ空港で働きたい」 新卒の時はそんな気持ちでグランドスタッフに挑戦していた私。 でもご縁がある企業がなく、他の業界で働くように…。 そんなある日、スイスポートジャパンの求人を見つけました。 「未経験OK」だったので、思わず応募したら見事採用に! 今は外資系航空会社のチェックインを担当し、世界各国のお客様のフライトをサポートする日々を送っています。 「謝謝」「カムサハムニダ」と、様々な国の「ありがとう」をいただけたときは嬉しいです! ぜひ私たちと、憧れの世界でワクワクしながら働きませんか? -- ◆入社祝い金10万円 ◆住宅手当(月2~3万円)※規定有 ◆借上社宅 ◆賞与年2回 《未経験者が活躍中!事業拡大による積極採用中》 ★国内大手の丸紅&グローバル企業の合弁会社 ★さまざまな航空会社の制服を着られる ★住宅手当あり、賞与年2回、キャリアチェンジ可能 日本の国際空港にて、チェックインの手続きから搭乗口での受付までのパッセンジャーサービスを提供していただきます。 ★外資系航空会社をメインに、さまざまな航空会社のカウンターでグランドスタッフとして活躍していただきます。 さまざまな国のメンバーと一緒に活躍できるのも魅力です。 ≪お仕事の流れ≫ ▼カウンターでのチェックイン手続き 出国されるお客様の渡航書類確認や搭乗券の発券などを行います。手荷物数のチェック・各部署への伝達、団体のお客様の座席配置を考えるなどの段取りも。 ▼搭乗ゲートでのお見送り 搭乗ゲートへの誘導、手荷物紛失等取扱業務、VIPや車椅子のお客様へのスペシャルサービス業務など。 「全員搭乗完了」の報告をしたら離陸を見送ります。 ★チームで分担しながら業務を行います ★お仕事の進め方は航空会社によって異なります ≪先輩社員の声≫ 「当社は30社以上の外資系大手航空会社と提携しているため いろいろな航空会社の制服を着られるのが魅力! 航空会社に合わせてみんなでメイクの研究もします!」 「日頃から協力しているためメンバーとは自然に仲良くなり 毎年BBQや忘年会で盛り上がっています!」 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 充実の研修をご用意★未経験入社の先輩が多数活躍 前職で販売サービス、ホテルスタッフ、事務職などをしていて未経験で入社した先輩が多数活躍しています。入社後は1ヶ月の研修&OJTを実施。「空港教育」では、空港業界で働く上で必要な基礎知識から実務まで学びます。配属先では、先輩のフォローのもと各航空会社の特徴や仕事の進め方などを学びます。また、リーダー研修、トレーナー養成講座などを行う「本社教育」も行っていて、他支店の社員と交流を深める機会にもなっています。社員同士、仲が良いのが自慢ですので、分からないことがあれば上司や先輩に何でも聞いてくださいね! グローバル企業を母体に安定した基盤を築いています 当社の母体は、世界44ヶ国・294ヶ所の空港に拠点を展開するスイスポートインターナショナル。飛行機を特殊なトレーラーに乗せて空港内で移動させるグランドハンドリング業では世界トップクラスの実績を誇ります。そんなグローバル企業と丸紅との合弁会社として2006年に設立されたのが当社です。日本の国際空港でのあらゆる航空サービスを手掛け、例えば、ランプサービスやパッセンジャーサービスなどを提供。現在は30社以上の外資系大手航空会社と提携し、確かな事業基盤を築いています。 【教育制度について】 ★配属先決定後は先輩がフォロー★ 航空会社ごとの特徴やルール、仕事の進め方などを学びます。先輩によるOJTで実際の業務を見ながら、言葉遣いやご案内方法などのお客様対応を学びましょう。
シーホネンス株式会社
沖縄県那覇市田原
小禄駅
350万円~499万円
医療機器メーカー, その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◎西日本唯一!ベッドフレームから国内で製造〜生産するメーカー◎ ■業務内容: 医療・介護用ベッドを扱う同社にて、法人営業をお任せ致します。適性に応じて下記いずれかの業務をお任せいたします。 ■業務詳細: (1)医療・介護用ベッドの販売活動 医療機器の販売会社(代理店)および病院・介護施設への販売促進活動 (2)在宅介護用ベッドのPR活動 介護用品販売会社や福祉用具レンタル事業者、ケアマネージャー等にPR活動 ※医療・介護ベッドの効果的な使い方を実演デモするなど、看護や介護のノウハウを含めたコンサルティング能力が求められます。 外勤の際は直行直帰も可能ですので、業務スケジュールも立てやすいです。 就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務範囲 ■入社後の流れ: 入社後3週間程度、大阪本社にて導入研修を予定しております。企業理解、製品知識のインプット、工場での研修、営業同行含めたOJTを実施致します。 その後配属先にてOJTを継続いただき、3か月〜6か月程度で営業数字を持って頂くイメージです。尚、ご本人のご経験やスキルによって独り立ちまでの期間は変わり、業界未経験からの入社者も多くフォロー体制においてもご安心ください。 ■評価制度について: 営業目標の達成率および当社で定めている定性目標の遂行状況をもとに、評価を行います。また、定性目標に関しては個々で個人目標を設定いただく項目もある為、ご自身のキャリアに応じた目標設定が可能です。 ■特徴・魅力: ユーザーの立場にたった商品開発を徹底する医療・介護用ベッドの老舗メーカーで国内上位のシェアを誇ります。売上は非公開となっていますが、医療・介護用のベッドメーカーとしては、当社は業界上位。歴史ある当社は、確かな技術力とお客様に寄り添った提案で、オーダーメイド型の製造を実施してきました。特に医療ベッドは殆どが受注生産で、自社で調達〜開発〜加工〜組立まで一貫して行っています。 製品一覧:https://seahonence.co.jp/hp/bed01/index.html
株式会社九州テラオカ
沖縄県那覇市真地
350万円~599万円
電子部品 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, IT法人営業(直販) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
学歴不問
【未経験歓迎!既存営業〜日本初のセルフレジ導入〜残業20時間以内/レジシステムで有名かつTOPシェアを誇るTERAOKAグループ】 ■職務内容:スーパーやコンビニなどの小売店〜工場、一般企業など幅広い業界に対し、シェアの高いPOSシステムや仕分けシステム・環境機器等の販売を行っていただきます。 ■業務のミッション:本ポジションはお客様の業務改善を考え、製品の提案を行う業務となります。 ■詳細: <顧客>スーパーやコンビニ・小売店、工場、一般企業など ※お取引イメージ:西鉄ストア様、フードウェイ様、大創産業(DAISO)様など幅広く担当可能 <製品>POSシステム・自動計量包装値付機・電子計量機・仕分けシステム・環境機器等 <担当エリアとイメージ>主なエリアは佐賀県で、社用車は1人1台割当られます。 ・1人20〜30店舗を担当し、1日2〜3店舗を回りながら、お客様のお困りごとをヒアリングしつつ、新しいサービスの提案を行っていただきます。 午前中に事務処理を行なうことがあり、伝票・契約書対応など簡単な処理もございます。 従事すべき業務【変更の範囲:事業の範囲内】、就業場所【変更の範囲:事業所の範囲】 ■業務の魅力点: ・既存営業と新規営業がありますが、新規営業は紹介されることがほとんどであり、飛び込みはございません。 紹介以外の新規は毎年6月に開催する展示会での名刺交換などからアプローチ頂きます。 営業はチームで行なっており、先輩との同行訪問を行うなど、学ぶ機会がしっかりと設けられています。研修はOJT形式ですが、親会社本社にてキャリアアップ研修をWebにて受けることも可能です。(状況により本社で研修を受けることも有) ・各営業所に事務員がおり、レシートの受発注処理、契約書まわり等のサポートもしてもらえます。本社の親会社であるテラオカは認知度の高い企業であること、スーパーでのセミセルフレジの需要が高まっていることから、営業がしやすく、導入できていない場合でも好意的に受け入れていただける環境です。
株式会社アプラス
沖縄県那覇市久茂地
県庁前(沖縄)駅
450万円~599万円
クレジット・信販, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【業界未経験歓迎/SBI新生銀行グループ/住宅補助充実/既存顧客への営業メイン/反響営業メイン/在宅制度あり】 ■業務内容:【変更の範囲】会社の定める業務 商品の販売店やサービスの提供店に訪問し、「ショッピングクレジット」の提案や利用促進を行います。 ■業務詳細: 決まったお客様の元へ伺うだけではなく、新規開拓もお任せします。BtoBかつ、様々な業界の方と働けるのが特徴です。お客様の事業はカーディーラーや歯科医院、宝石店など多種多様になります。 ■営業スタイル: 新規と既存の割合は3:7と既存顧客への営業がメインとなります。また反響営業型へ移行中のため新規営業のご経験がない方でも安心して業務を開始できます。 ■入社後の流れ: 入社後3ヵ月間は育成期間となり、OJTでの研修を実施しています。OJT指導員が商品についての知識や事務処理をサポートします。また先輩に同行し、実践形式で仕事内容が学ぶことができる環境もあるため、早期に業務のキャッチアップができます。育成期間終了後もサポートは続きますので、業界未経験の方でも安心して業務に従事できます! ■就業環境: 住宅手当が充実しており、仮に転勤となった際も手厚い補助が得られるため安心して長期就業できる環境です。 ■キャリアパス: 自己申告制度や公募制度によって社員のキャリアを支援しており、社内で営業からマーケティングなどへの異業界へのキャリアチェンジはもちろん、会社の垣根を超えて様々なフィールドにチャレンジ可能です。 ■ショッピングクレジットの詳細: 販売店さま(貴社)とお客さまの間に立って、商品の購入代金を一括立替払いするシステムです。自動車販売、宝石・貴金属店、家具店、電気店、楽器店、スポーツ用品店など、どんな商品を扱っている加盟店でも原則取扱可能です。
株式会社一休
沖縄県那覇市旭町
350万円~399万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(代理店) Web系ソリューション営業
【LINEヤフー株式会社のグループ企業/宿泊予約サイト「一休.com」「Yahoo!トラベル」の事業成長加速に貢献/沖縄の魅力を伝えたい方、仕事を通して成長することに喜びを感じられる方を募集/正社員登用制度あり】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎沖縄支社のメンバーとして、宿泊施設に対し利用者の心理やニーズを踏まえた宿泊プラン展開等幅広い提案をおこない、集客アップと利用者の満足度アップに貢献します。 ◎宿泊施設の現状・目指している姿や、集客課題を把握し、その実現に向けて「一休.com」や「Yahoo!トラベル」等のメディアを活用しながら解決していきます。 ◎クライアント(宿泊施設)と直接お話して長期的な関係を築いていけるこの仕事は、人と話すことが好きな方に最適なお仕事です。アイディア次第ではユーザーを呼び込むための企画を立案してディレクションをして頂く機会もあります。 ◎クライアントと中長期的な目標実現を一緒に目指していく中で、営業力以外にも経営的な視点やマーケットを見立てる力を身につけることができるお仕事です。 ■当社について: 一休.com、一休.comレストラン、Yahoo!トラベルを軸に計9事業を展開。「心に贅沢を」というコンセプトのもとサービスを作りこみ、独自の強みである「高級」や「上質」に特化した”尖ったマーケティング戦略”で、コロナ禍においても成長し続けている稀有な企業です。 <全員でユーザーファーストに取り組む> 事業やサービスを拡大する方法には様々ありますが、わたしたちはサービスを利用してくださる方へご提供できる価値を高めることで、自ずと事業やサービスが伸びていくと考えています。 その、ユーザーファーストという太い幹から、それぞれの職種が枝分かれしていて、所属部署や役割は違っても、会社全体でユーザーファーストによる事業成長に本気で取り組んでいます。
株式会社シーエー・アドバンス(サイバーエージェントグループ)
沖縄県那覇市おもろまち
~
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<未経験歓迎/正社員登用あり/ABEMAやウマ娘で有名のサイバーエージェントグループ> ■業務内容: 当社では 『お客様とゲームアプリの架け橋となりファンをつくる』 ことを理念と掲げており、HDI-Japanの格付けではスマートフォン業界初の3つ星を獲得。その品質の高さが誇りです。その為もちろんマニュアルはありますが、1つ1つのお問い合わせに対してお客様に寄り添い対応しております。時に「相談してよかった」「ありがとう」といったお客様の声や、よりゲームのファンになっていただけた瞬間が何よりのやりがいに繋がります。 ■業務詳細: ◇お客様からのお問い合わせにメールで対応(電話対応なし) 人気ゲームアプリの利用者様からのお問い合わせにメールで対応していきます。 ・「PWを忘れてしまいました」「ゲットしたポイントの受け取り方がわかりません」等々 ◇ゲームの改善提案 サイバーエージェントグループの当社では、プロデューサーと一部横一軸でつながっているため、お客様のお声を直接開発に届けることができ、お客様の信頼を事業成長に繋げることができます。 ■充実のサポート体制: 入社後は、先輩社員が業務内容をイチから丁寧に指導いたしますので未経験の方もご安心ください。当社自慢のカスタマーサポートメンバーは、お客様だけでなく、チームの中でもメンバーの1人1人のことも考えながら動いていますので、業務に関してわからないことがあっても助け合いながら、解決する環境が整っています。 ■成長できる環境: 意欲と頑張り次第でキャリアアップを目指せます。 募集するのは「契約社員」ですが、ゆくゆくは正社員として活躍したい方にも最適な環境です。当社のモットーに【責任あるポジションを1年も待つ必要はない!】というものがあります。 【例】 入社6ヶ月/マネージャー 入社2年/事業責任者 このように驚きの速さでキャリアアップが実現される背景には、自社独自の評価制度が複数あり、その制度により社員ひとりひとりの頑張りを適性に評価しているからこそです。 ■就業環境: オフィスは那覇の中心地にあり、モノレールやバス等交通の便も良いため通い易く、休日の外出もしやすい環境です。
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Web編集・Webライター
〜未経験入社8割以上/安心のフォロー体制・研修あり/正社員登用制度・実績あり〜 ■業務内容: ABEMA・ウマ娘などを展開する日本最大のインターネット広告事業を行う株式会社サイバーエージェントグループである当社にて、Amebaで提供しているサービス(アメブロ・アメーバピグなど)内で投稿された記事などを多くのお客様に届ける、アメーバトピックスの運用のお仕事です。人気アーティストやアイドル、スポーツ選手など17000人以上の芸能人・有名人ブログを読めるAmeba。国民的サービスAmebaの運用に携わります。 ■業務詳細: ・アメーバトピックスの運用(15文字程度のキャッチを1日50〜100件ほど担当) ・魅力的なブログをピックアップし、それにキャッチコピーをつけるイメージです ■入社後のフォロー体制: 仕事は出勤準備や通勤を含めると1日の半分近くの時間を費やします。そのため、私たちは仕事を通して皆さんの役に立つ経験やスキルを身につけていただきたいと考えています。運用アシスタントの業務に限らず、新しいチャレンジをしてみたい方へはチーム内外からサポートします。スキル・経験を身に付けてもっと上を目指したいという方にピッタリの環境です。
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
〜未経験入社8割以上/安心のフォロー体制/正社員登用制度・実績あり〜 ■業務内容: ABEMA・ウマ娘などを展開する日本最大のインターネット広告事業を行う株式会社サイバーエージェントグループである当社にて、日本最大級のアバターサービス「アメーバピグ」の後継サービス「ピグパーティ」の運用アシスタント業務をお任せします。 ■業務詳細: ・ピグパーティ内のガチャ/ショップ等のアイテム登録、設定 ・各種キャンペーン、イベント、クエストの設定 ・アイテム販売スケジュールの管理 ・お知らせ、公式SNSの運用 ・その他設定、デバッグ業務など ■ピグパーティとは: アバターを用いてスマホで遊べる、リアルタイムアバターコミュニケーションサービスです。きせかえ・もようがえ・チャット・ゲームが無料で遊べ、今の時代に特化し、Z世代が主なユーザーです。 ■当ポジションの魅力: サイバーエージェント社のメディア事業の一つであるピグパーティ。Z世代で流行りの、コンテンツやファッションを一早くキャッチアップできます。また、サービスの企画・運営をするプランナーやクリエイターと密に連携をとりながら、最先端のコンテンツ作りに携わることができるのも魅力の一つです。 ■入社後のフォロー体制: 仕事は出勤準備や通勤を含めると1日の半分近くの時間を費やします。そのため、私たちは仕事を通して皆さんの役に立つ経験やスキルを身につけていただきたいと考えています。運用アシスタントの業務に限らず、新しいチャレンジをしてみたい方へはチーム内外からサポートします。スキル・経験を身につけてもっと上を目指したいという方にピッタリの環境です。
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), マーケティング・広報アシスタント 編集・記者・ライター
<未経験歓迎・資格経験不問/正社員登用あり/ABEMAやウマ娘で有名のサイバーエージェントグループ> ■業務内容: AmebaPickで掲載される、化粧品/健康サプリなど薬事法に関わる商品を紹介しているブログの確認チェックをお任せします。正しい情報発信によって、ユーザーと会社のブランドを守るお仕事です。 ※「Ameba Pick」とは: 誰でも簡単に紹介したいアイテムをブログに貼り付けてアフェリエイト報酬を得ることができるサービスです。 ■業務詳細: ・PR案件をお願いしたブロガーさんの投稿審査 ・自然投稿されたブログの審査 ■当ポジションの魅力: 化粧品/健康サプリなど薬事法に関わる商品を紹介しているブログが、薬事法に引っかからないか審査を行います。化粧品や健康サプリの知識はもちろんのこと、景表法/健康増進法/薬機法の知識も身につけて認定証の取得ができるため、個人的にブログをやっている人にもおすすめです。毎日目にする広告やCM、雑誌を見る目が変わっていきますよ。 ■就業環境: オフィスは那覇の中心地にあり、モノレールやバス等交通の便も良いため通いやすく、休日の外出もしやすい環境です。
<未経験・U・Iターン大歓迎/正社員登用あり/ABEMAやウマ娘で有名のサイバーエージェントグループ> ■業務内容: Amebaブログのカスタマーサポートのメール対応をお任せします。当社で行っているカスタマーサポートは、通常のカスタマーサポート同様マニュアルやテンプレート通りの返信をするのではなく、1つ1つの質問に対してしっかり内容を考え、お答えします。また、お客様のご意見を汲み取り分析し、サービスの運営側に正しく報告することでよりよいサービスに成長させることも大切な業務のひとつです。 【Amebaでカスタマーサポートを担当している社員の記事です】 https://www.ca-adv.co.jp/story/search/3601/ ■就業環境: オフィスは那覇の中心地にあり、モノレールやバス等交通の便も良いため通い易く、休日の外出もしやすい環境です。
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
〜未経験入社8割以上/安心のフォロー体制・研修あり/正社員登用制度・実績あり〜 ■業務内容: 今回お任せしたいのは、サイバーエージェントに所属するマネージャーや営業のサポート業務や経理処理、クライアントへのメール対応、スケジュール調整となります。主に専用のツール、Excel、スプレッドシートを使用して業務を行っています。 ■業務詳細: ・経理業務(数字管理、請求書処理) ・責任者/MGRのアシスタント業務(スケジュール管理、会食手配、経費清算) ・総務業務全般(備品管理、インセンティブ処理、部内サポート全般) ・問題なくビジネスメール、電話応対 ・経理処理の経験(請求書処理など) ・Excel(SUM、AVE程度) ■就業環境: オフィスは那覇の中心地にあり、モノレールやバス等交通の便も良いため通い易く、休日の外出もしやすい環境です。
株式会社フェローズ
400万円~899万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
【国内外16拠点を構えるクリエイティブ特化型エージェント/クリエイターと企業の懸け橋となる営業/年休120日/年収1000万円も可】 【変更の範囲:企業の定める業務】 ■職務内容:企業とクリエイター双方を担当し、人材派遣・人材紹介などの手段を通じた人材ご支援をお任せします。 <対個人>登録者に対し、経歴や希望職種の確認などのカウンセリングを実施し、適性を考慮した求人のご紹介や面接対策を行います。実際の面接にも同席し、よりご紹介がスムーズにいくようにフォローします。 <対法人>法人の新規開拓や求人のヒアリング。派遣後に企業と登録者双方お困りのことがないか、週に1回〜月に1回に訪問し継続的にフォローをします。新規の登録者を増やすため、広告出稿やイベントの企画立案・実施などもご担当いただきます。映像・Web・DTP・ゲーム・空間デザインに加え、アニメやプロダクトデザインの分野のお客様も増えております。 ■教育体制:入社後2週間は座学や先輩社員の営業に同行します。その他、引き継いだ担当顧客に対しご提案や、登録者へのカウンセリング・求人紹介を実施していきます(※目安ですが入社後1カ月間は先輩社員が同行します。)その他、会社には業界知識に関する書籍があるので、自由にお読みいただけます。 ■評価制度: ・登録者の稼働数(お仕事に就いている方)で、職務手当を4ヵ月毎に評価 ・成約報酬の合計金額で、賞与を評価! 入社してからすぐはジュニアエージェントからスタート! その後稼働人数が15名以上になればエージェントに変更になり、30名の稼働人数を目指していただきます! ※当社では営業目標を売上金額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設けています。クリエイターとしっかり向き合える環境を実現しています。また、稼働数に応じて手当の支給額が増える評価制度も明確に設けております。 ■仕事の魅力 ・同社営業は、企業・登録者双方へのフォローが非常に丁寧です。その事例として、他の登録サイトにご登録されていた方が、同社営業が登録者に丁寧なフォローを行っていることを魅力に感じ、同社に転籍してこられることもございます。また企業からのオーダーにお応えするのみでなく、登録スタッフのスキルや適性、要望をもとに潜在的なニーズのある企業様に対して人材の提案をすることもあります。
ほけんの窓口グループ株式会社
保険代理店, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 販売・接客・売り場担当
【訪問・ノルマ・身内への営業なし】◆残業9h/年休123日/時短勤務OK◆ ■業務内容 お客さまのご相談内容確認からスタートし、40社以上の保険会社の商品の中から、お客さまに合った保障をオーダーメイドで設計・提案します。特定商品の販売指示はなく、お客さまを第一に考えた対応に専念できます。 <詳細> (1)来店されたお客さまからのヒアリング 1組当たりのご相談時間は約2時間。加入されている保険内容の確認や、結婚・出産・育児・学費・住宅購入・老後などのライフプランなどをじっくり伺います。 (2)ライフプラン設計・ご提案 「ほけんの窓口」独自に開発した専用のシミュレーションシステムで必要な保障額・期間を算出。ご相談は複数回にわたることが多く、次回の来店時の提案内容を店舗の仲間と相談できるのも安心です。 (3)ご契約・ご契約内容確認 保険証券の到着確認、保険証券の見方のご案内、ご契約内容の再確認といったご案内も一貫して担当。加入したら終わりではなく、お客さまやそのご家族・知人と長い関係性を築ける仕事です。 ■魅力情報 〇認知度抜群で新規営業の必要がありません 多彩なメディア戦略により、営業電話や顧客宅訪問といったアプローチ活動は不要。「このロゴ、CMで見たことがある」と立ち寄っていただく方のほか、予約来店も多く、余裕をもって準備できます。 〇会社からの販売指示・個人ノルマはありません 銘柄等のノルマはなく、お客様に沿った提案が可能です。 会社・上司の指示で特定の保険商品を優先的にご案内したり、ノルマ達成のために強引な提案をしたりすることは企業方針と異なります。 〇多様な働き方にも柔軟に対応可能です 研修後から時短勤務制度の利用が可能です。そのため子育て世代の方なども安心して就業いただけます。 また、残業時間も月平均9時間で働きやすい環境です。 ■研修制度 入社後は約2か月間の分室研修があり未経験でも安心して就業できる制度が整っています。 分室研修では、スクリプトをもとにしたロープレをメインに実施します。また、当社のLDS(ライフデザインシステム)というシステムの活用方法の練習も行います。 店舗配属後も最初から一人で接客を行う訳ではなく、店長や先輩の接客見学、その後店長が同席した上での接客と少しずつステップアップしていきます。
350万円~799万円
【保険・証券業界出身者活躍】◆訪問・飛び込み無し/ノルマ・会社からの販売指示無し◆〜残業9h/年休123日/時短勤務OK〜 ■業務内容 お客さまのご相談内容確認からスタートし、40社以上の保険会社の商品の中から、お客さまに合った保障をオーダーメイドで設計・提案します。特定商品の販売指示はなく、お客さまを第一に考えた対応に専念できます。 (1)来店されたお客さまからのヒアリング 1組当たりのご相談時間は約2時間。加入されている保険内容の確認や、結婚・出産・育児・学費・住宅購入・老後などのライフプランなどをじっくり伺います。 (2)ライフプラン設計・ご提案 「ほけんの窓口」独自に開発した専用のシミュレーションシステムで必要な保障額・期間を算出。ご相談は複数回にわたることが多く、次回の来店時の提案内容を店舗の仲間と相談できるのも安心です。 (3)ご契約・ご契約内容確認 保険証券の到着確認、保険証券の見方のご案内、ご契約内容の再確認といったご案内も一貫して担当。加入したら終わりではなく、お客さまやそのご家族・知人と長い関係性を築ける仕事です。 ■魅力情報 〇認知度抜群で新規営業の必要がありません 多彩なメディア戦略により、営業電話や顧客宅訪問といったアプローチ活動は不要。「このロゴ、CMで見たことがある」と立ち寄っていただく方のほか、予約来店も多く、余裕をもって準備できます。 〇会社からの販売指示・個人ノルマはありません お客さまにとって”優しい人間性”と”優れた能力”を持った「最優」の存在を目指す私たち。会社・上司の指示で特定の保険商品を優先的にご案内したり、ノルマ達成のために強引な提案をしたりすることは企業方針と異なります。 〇多様な働き方にも柔軟に対応可能です 研修後から時短勤務制度の利用が可能です。そのため子育て世代の方なども安心して就業いただけます。 また、残業時間も月平均9時間で働きやすい環境です。 ■チーム組織構成 「ほけんの窓口」は、少ない店舗でも4名、多い店舗では10名以上のスタッフが在籍。ご来店の空き時間を使って事例共有やロールプレイングを行うなど、常に社員のスキルアップに取り組んでいます。未経験入社が多いため、質問のしやすい雰囲気です。
株式会社ソフトウェア・サービス
300万円~549万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), パッケージ導入・システム導入
■仕事内容: 当社が開発した電子カルテシステムと他社システムや医療機器との接続、システム連携の設定業務を中心に、既存システムからのデータ移行作業などの医療現場での技術的業務に従事していただきます。 入社後はOJT研修を中心に当社製品への理解を深める期間を設けるため、医療業界が未経験の方も歓迎いたします。 ■当社の魅力: 【社会貢献性の高い商材】現在病院など医療の現場では、電子カルテやオーダリングシステムをはじめとする医療情報システムの導入が進められています。この医療情報システムの導入が進めば、複数の病院間でのカルテの共有はもとより、病院での待ち時間の軽減、適切な診断、検査に投薬の管理、さらには病院内の会計や人事など、これまでは紙や人の手で行われていた数々の煩雑な作業の軽減ができます。しかし、導入の割合はわずか4割ほどであり、まだまだマーケット成長の可能性も大きい分野です。当社は、電子カルテシェアトップクラスの企業として、システムの開発を行うだけでなく導入から保守までを一貫して扱い、常に医療関係者に寄り添いながら医療情報システムの提供を続け、適切で安心できる医療の実現に貢献してきました。 【働きやすい環境】請負・派遣・常駐をいっさいやっていない当社。自社で腰を据えて働いていただけます。平均残業時間も20時間程度とIT業界の中でも働きやすい環境を整えています。 ■沖縄ブランチについて: 2017年5月に開設されました。現在10名のメンバーが在籍しています。当社のユーザー様は全国各地にありますが、沖縄のユーザー様も多く、この拠点よりシステム保守や営業活動等を行い、さらなるサービス向上に努めています。 ■入社後の研修・フォロー体制: ・ご入社後はスキルに合わせて1週間〜1ヶ月ほど本社で研修を受けていただき(寮に宿泊)、その後は沖縄ブランチでのOJT研修を予定しております。
Sky株式会社
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), プリセールス データベースエンジニア
■仕事内容 DX(デジタルトランスフォーメーション)の実現へと加速する市場において、 ビッグデータの分析処理に欠かせないデータエンジニアとしてご活躍頂きます。 最新のクラウドサービスを活用し、企業内のビッグデータを集約し分析する システムの構築を、上流設計工程から実装工程までの幅広いポジションで プロジェクト参画頂くことが可能です。そのため、現時点でのエンジニアの保有するスキルを活かしながら、新しいスキルの習得にチャレンジすることができます。 また、自社のビッグデータ分析基盤サービスも開発して展開を行っており、 この開発に携わることで、必要なビッグデータ分析処理の技術を習得することも可能です。 Microsoft等のデータ分析処理に関する資格取得も積極的に支援しており、実際の業務経験と合わせて体系的に技術を学ぶことができるデータエンジニアのスペシャリストへの道をご用意しております。 ●ビッグデータ分析基盤(構築・設計・開発)エンジニアの主な業務 ・ビッグデータ分析基盤のシステム提案・プリセールス ・クラウドを利用したビッグデータ分析基盤のシステム設計 ・データウェアハウス、データマートの構築・設計・開発 ・BIツールを用いたダッシュボード開発 ■配属予定部署:クライアント・システム開発事業部 ビジネスソリューショングループ 業務系・Web 系システム開発を行っている部署となります。 急激に成長してきており、優秀なリーダーが多数在籍しております。 SIer を目指し、今の課題に全員で取組み、日々改善していく ことができる組織であり、商売力のあるメンバーと一緒に 強みづくりを随時行っている勢いのある部隊となっております ※職務内容変更:有 ※変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
■□要求定義前の最上流フェーズから参画可能/AI・IoT等の先進技術を身に着ける事が可能/顧客満足と多くのシェアを獲得しているソフトウェアを保有するメーカー兼SIer/ALL Skyでの全社一体の組織体制/『働き方改革』として平均残業20時間以内/定時退社/有給休暇取得促進□■ ■概要:システムエンジニアとして車載ソフトウェアの要件定義、設計、開発をお任せいたします。 ■業務内容:クライアントのシステムを中心に要件定義、設計、開発等を行っていただきます。 プライムで請けている為、上流工程はもちろんクライアントの折衝等もお任せする予定です。 ■配属予定部署の特色:事業部全体としてカーエレクトロニクス、モバイル、デジタル複合機、デジタルカメラなど、様々なターゲット機器のソフトウェア開発に携わっています。 ■案件について 車載情報機器(カーナビ、カーオーディオなど)、車載ECUを軸とした開発に携わっており、経験が浅くても先駆者が居るのでしっかり技術を高めご活躍いただけます。 現在、事業好調により開発拠点を増設しており、今後もより拡大をしていく予定です。 ■キャリアパス 同社のキャリアパスとしましては、エンジニアとして配属された後、技術一辺倒ではなく、いずれはマネジメントもお任せする予定です。またPMP資格取得などの研修も行っており、短期的なキャリアだけではなく、中長期的なキャリアも描きやすいよう設計されています。システムエンジニアとして長期的にキャリアアップを目指せる環境です。 ■当社の魅力 長期就業しやすく、情報連携が取れた就業環境…社内ブログやSkyなう(社内SNS)等を通しての情報共有などを積極化しており、社内の情報発信、情報共有を密に行える環境です。 過去のPJT例や相談事などは5分以内にすべて解決できるような仕組みとなっており、また経営方針や他のPJTチーム状況、コミュニティに関する事柄など多岐にわたります。 社長と社員の距離も近く、会社内の情報と経営陣の考えていることの社員への伝達も頻繁になされています。そのため離職率は7%前後で、中途入社比率約60%です。 産休、育休をはじめ休暇制度が充実しており、また復帰率は80%以上であるため、長期的に就業されたい方を歓迎します。 ※職務内容変更:有 ※変更の範囲:会社の定める業務
ヒューマンリソシア株式会社(東証スタンダードグループ企業)
沖縄県那覇市牧志
美栄橋駅
400万円~599万円
人材派遣 その他・各種スクール, 人材紹介営業 販売・接客・売り場担当
〜第二新卒歓迎・20代〜30代の若手活躍!働き方・安定性◎/残業20H以内・年休120日/東証スタンダード上場Gで「教育」「人材」「介護」などの多角的なビジネスを展開〜 ■業務内容:人材派遣をはじめとする各種サービスの営業をお任せいたします。 ■具体的には: ・新規顧客向け:アポイントを取って訪問。人材ニーズを伺い、同社の派遣サービスや必要なソリューションをご提案し課題解決へ導きます。 ・既存顧客向け:採用課題に対するヒアリングを行い、求人条件にマッチした人材の提案を行います。人材選考後、就労後のフォローも営業の重要な仕事です。 ■魅力: (1)ご提案の幅:人材派遣の他にも高スキルの外国人IT人材のご提案や、RPA等のDX商材の提案が可能です。他にはない幅広い知識や提案力を身に付けることが出来ます。 (2)企業顧客:全業界を対象としていますが、弊社の派遣スタッフは長期のオフィスワーク(一般事務、営業事務等)がメインですので、ほとんどが土日休みの一般企業になります。 ■入社後のフォロー体制: Web学習ツールを活用し、同社の事業や仕事内容について習得いただきます。また、OJTを通じて、先輩と電話やメールによるアポイントの取り方や提案方法などをロープレ等で学びます。昨今はWEB商談を中心とした顧客様とのやり取りが多く、先輩に同席して、商談の流れを覚えていただきます。相談しやすく、未経験の方でも安心してスキルアップができる環境です! ■会社風土・組織: 20〜30代の社員が多く、上司や同僚との距離が近いため、連携しやすい環境です。同社ではチームワークを重視しており、お互いに相談・協力しあいながら、業務を進めます。 那覇支店には、20代後半の支店長、営業メンバー3名(20代2名、30代1名)が所属しています。 ■働き方について: 本ポジションで使用する社内システムが20時に強制終了となるため、月平均残業時間は20時間以下です。年休も120日と働きやすい環境です。「えるぼし(3段階目)」も取得しています。 ■当社について: その連結子会社である総合人材サービス会社のヒューマンリソシアでは、従来の枠にとらわれず企業や働く人のニーズに合わせ、人材派遣、人材紹介、ロボットを活用した自動化システム(RPA)など、幅広いサービスを提供しています。
株式会社三菱UFJ銀行
400万円~1000万円
都市銀行, 金融法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【世界有数の総合金融MUFGグループ/圧倒的顧客基盤/中途入社多数活躍/豊富なキャリアパス/在宅勤務あり】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 主に法人向けと企業オーナー向け営業を担当し、預金、貸出、決済を中心としたバンキング業務および社会課題起点・顧客経営課題起点での各種アドバイザリー業務(銀行・信託・証券などグループを横断活用した提案)に従事していただきます。 ■キャリアパス: 入社後は法人・リテール業務を経験し、その後は法人・リテール業務、国際業務、投資銀行業務、市場業務、システム/デジタル業務、本部(企画・人事)等のグローバル関連業務を含めた部署へ異動のキャリアパスがあります(入社後、社内公募制度含む本人の希望や適性を考慮)。将来的には金融業務全般でプロフェッショナルとなることを展望し、全社的視野に立って、高いパフォーマンスを発揮し、活躍することを期待しております。 ■研修体制: 基本的は支店のOJTを実施していただきますが、キャリア採用入社の方みなさまに向けたオリエンテーションや各種充実した研修制度がございます。 ■当行の魅力: 圧倒的な顧客基盤とグループのシナジーを活かし、顧客のニーズに寄り添いながら、幅広い提案することが可能です。特にオーナー向けのビジネスでの事業承継、資産承継の提案に関してはメガバンクが強く、提案力を磨くことができます。 ■初任地・転勤について: ◇勤務地区分は下記2つございます。 (1)全国グローバル:内海外を問わず、転居を伴う異動があります。初任店は本人希望通りとなります。 (2)国内ブロック・本部:転居を伴う「東日本」「中部」「西日本」の各ブロック内及び全地域の本部への異動があります。 ◇ライフデザインや環境変化等に応じ、全総合職が、原則年に1回、勤務地区分を選択・変更することが可能です。また、区分Ⅱ(国内ブロック・本部)を選択する場合は、「地域細区分(東日本・中部・西日本)」を選択・変更できます。また、転勤時の転居の際には引っ越し手当の会社負担や、社宅や寮などの用意があります。 ◇転勤を経験することで、地域ごとのビジネスの流れを理解することできたり、新しい人間関係を構築できたりといった、新たな発見・経験を積むことができます。
株式会社大都技研
沖縄県那覇市識名
400万円~799万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
【営業経験者歓迎!/無借金の堅実経営/年次・部署関係なくフラットに意見交換可能/社員の挑戦心を尊重する社風/年間休日125日・土日祝休みの良好な就業環境】 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 当社の「押忍!番長」や「吉宗」を筆頭に、スロット・パチンコ新機種の「面白さ」を、ホール様に提案し、購入頂く営業職となります。スロット・パチンコが好きなメンバーとともに、新機種販売時には徹底的にその台の魅力を話し合い、事業所メンバー一丸となってその魅力をより多くのホール様へ伝えていく仕事になります。 ◆シェア拡大を狙った募集となります。 ◆直近1年の月平均残業時間は10時間以内 ◆直近1年の平均離職率2%以下 ◆有給取得も積極的に推進しており、働きやすい環境です ◆営業未経験の方でも、パチンコ・スロットが好きでコミュニケーション力に自信のある方・人前でプレゼンするのが得意な方はご応募お待ちしております ■就業環境: 月平均残業20~30時間程、年間休日125日とワークライフバランスを整えやすい環境です。 ■当社の特徴・魅力: <安定性>遊技機業界は規制や若者離れの影響を受け縮小傾向にありますが、2018年時点でも約20兆円規模の産業となっており、余暇産業の30%を占めています。この市場が日本経済に与える影響力は依然として高く、今後も一定の需要が見込まれています。その中でも当社は上記の強みを生かし黒字達成。第38期(2017年度)の当期純利益は約115億円、売上高は512億円となっています。さらに新規事業にも積極的に投資しており、現在ではコーヒー事業を立ち上げを実現するなど、業界内に留まらない発展を志向しています。 <社風>「付加価値創造への挑戦」を掲げ、顧客やその先のユーザーに満足いただけるような製品づくりに試行錯誤しています。年次や部署の垣根はなく自由に意見だしを出来ることも特徴。トップの意向で社員自身の挑戦も後押しする社風です。一方、年間休日125日・土日祝休み/クラブ活動/社員旅行等の福利厚生も充実しており、メリハリをつけて就業できる環境を整えています。
楽天ペイメント株式会社
沖縄県那覇市久米
500万円~899万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 金融法人営業
〜キャッシュレス領域でデータ活用を基にした顧客貢献に集中可!週1在宅×所定労働時間7.5h〜 ■業務内容: 当ポジションでは、楽天ペイや楽天ポイントカードなど、当社サービスを利用いただいているパートナー企業様に対して、 ID-POSデータの分析結果を基に販促企画・提案・利用促進ならびに、楽天グループのサービス導入提案などを行います。 スーパーマーケットやドラッグストア、百貨店など大手〜中小規模まで幅広い小売店をクライアントとしており、長期的に関係性構築をお任せいたします。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・パートナー企業様担当者との定期ミーティング ・事業課題の把握と解決に向けた仮説、施策の設計 ・施策実施におけるコストと効果の試算 ・施策実施に向けた内部調整 ・提案資料の作成、プレゼン ・結果を基にしたネクストアクションの設計 ■ミッション: 楽天ペイメントは「圧倒的なオープン戦略」を掲げ、ユーザーに寄り添うキャッシュレスサービスを提供しています。 コンサルティング営業部は、パートナー企業とのリレーションを通じて戦略課題・業務課題を把握し、当社が持つFintechサービス及びビックデータを活用して解決する手段を設計/実行。 データ活用においては当社利用データに制限されず、楽天グループ全体のID戦略を用いて大規模かつ詳細な分析アプローチを行うことが可能です。また上記の活動を通じ、楽天グループのオフライン領域におけるユーザー接点として楽天エコシステムの幅広い浸透に貢献します。 ■組織: コンサルティング営業部は楽天ポイントカード、楽天ペイ、楽天Edy、楽天チェックを中心とした当社サービスをご採用いただく企業様と、中長期にわたるリレーションを構築する部門です。 具体的にはパートナー企業様の事業課題・業務課題を理解し、当社サービスを活用したソリューション提案、並びに効果の継続的な測定を行い、戦略パートナーとしての地位を確立します。 メンバーは全拠点含め100名以上からなる大型グループで、20代〜30代の若いメンバーが多く活気のある組織です。 多くの情報を共有する風土があることや、担当地域や担当企業様の業界ごとにスモールチームで活動しているため非常に風通しがよく、チームワークを発揮しやすい環境です。
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
〜未経験入社8割以上/完全週休2日制/サイバーエージェントG/正社員登用制度・実績あり〜 売上関係や数値周りを中心とし営業社員のサポート業務をメインに行っていただきます。 ■業務詳細: ・請求書の作成と提出 毎月3営業日までにミスなく作成し提出まで遅滞せず完遂するように、スケジュールを組んで進めます。データをもとに請求書を作成し、クライアント宛てに送付。 ・営業社員の成績チェック 営業局管理数字と請求書(実績)にズレがないかリスト化して確認。案件ごとに実績カウントに関する細かな指示があるため、丁寧に確認します。 ・広告配信先からの情報共有 配信先は『ABEMA TV』『amebaブログ』『LINE』『Yahoo!JAPAN』など。クライアントごとの費用などの情報がまとまったExcelデータをもらい、請求書に落とし込みます。 etc...上記内容を一貫して沖縄で対応しています! ※東京に出張しサイバーエージェントの営業担当者との懇親や合宿への参加機会もあります! ■就業環境: ◇平均残業時間は通常期20時間以下、繁忙期で30時間と、基本的には定時で帰宅する方が多いです。個人で業務を調整できるため、ワークライフバランスがとりやすい環境です。 ◇オフィスは那覇の中心地にあり、モノレールやバス等交通の便も良いため通い易く、休日の外出もし易い環境です。
350万円~549万円
【業界未経験歓迎/SBI新生銀行グループ/住宅補助充実/既存顧客への営業メイン/反響営業メイン/在宅制度あり】 ■業務内容:【変更の範囲】会社の定める業務 商品の販売店やサービスの提供店に訪問し、「ショッピングクレジット」の提案や利用促進を行います。 ■業務詳細: 決まったお客様の元へ伺うだけではなく、新規開拓もお任せします。BtoBかつ、様々な業界の方と働けるのが特徴です。お客様の事業はカーディーラーや歯科医院、宝石店など多種多様になります。 ■営業スタイル: 新規と既存の割合は3:7と既存顧客への営業がメインとなります。また反響営業型へ移行中のため新規営業のご経験がない方でも安心して業務を開始できます。 ■入社後の流れ: 入社後3ヵ月間は育成期間となり、OJTでの研修を実施しています。OJT指導員が商品についての知識や事務処理をサポートします。また先輩に同行し、実践形式で仕事内容が学ぶことができる環境もあるため、早期に業務のキャッチアップができます。育成期間終了後もサポートは続きますので、業界未経験の方でも安心して業務に従事できます! ■就業環境: 住宅手当が充実しており、仮に全国転勤を希望する場合も手厚い補助が得られるため安心して長期就業できる環境です。 ■キャリアパス: 自己申告制度や公募制度によって社員のキャリアを支援しており、社内で営業からマーケティングなどへの異業界へのキャリアチェンジはもちろん、会社の垣根を超えて様々なフィールドにチャレンジ可能です。 ■ショッピングクレジットの詳細: 販売店さま(貴社)とお客さまの間に立って、商品の購入代金を一括立替払いするシステムです。自動車販売、宝石・貴金属店、家具店、電気店、楽器店、スポーツ用品店など、どんな商品を扱っている加盟店でも原則取扱可能です。
株式会社D&Dマネージメント
沖縄県那覇市前島
300万円~599万円
その他専門コンサルティング 自動車ディーラー, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
〜今後の事業拡大に向けた採用部門の体制強化のための募集/沖縄の採用専任者/自動車業界未経験歓迎〜 株式会社D&Dホールディングスへ在籍出向いただき、自動車事業を幅広く展開しているD&Dグループの採用をお任せします。 配属先では中途採用と新卒採用業務を主としております。 ■業務内容: ・採用計画の立案 ・求人媒体の選定、作成 ・人材紹介会社の選定、対応 ・書類選考、面接の日程調整、面接対応 ・人事考課制度の立案 ・研修・教育制度の構築 ・新卒で入社する候補者に対する研修・教育の実施(入社前・入社時・入社後) ・県内外の学生への告知活動(新卒媒体への求人掲載・新卒フェアへの参加・学校訪問 等) ・企業説明会の企画・実施など採用に関わる事業 その他下記業務もお任せします。 ・ワーケーション用物件の管理および業務補助 ■ポジションの魅力: ・採用専任者として、採用計画から携われます。 ・会社の事業拡大に最前線で携われます。 ■キャリアパス: 入社後まずはグループ会社の採用状況の課題と状況を把握していただきます。 ご経験を踏まえ他の採用担当と連携して採用活動を実施していただきます。 ■組織構成: 男性1名、女性3名の計4名で構成されており、うち沖縄担当者は女性1名です。 ※D&Dグループ全体の従業員数は900名を超えております。 ■出向について: 雇用元は、D&Dグループの経営管理や支援を担う株式会社D&Dマネージメントになります。ご入社後、株式会社D&Dホールディングスへ在籍出向、沖縄支店にて勤務いただきます。 ■株式会社D&Dホールディングスについて(出向先): D&Dグループ等の事業会社を経営管理することを目的として設立された会社です。「お客様が満足する為に会社が向かう方向性に社員が同調し、実現する企業」を目指し、グループ一丸となって事業展開されています。 <事業内容> ・自動車、産業車両、自動車機器及び産業機械の販売、修理、加工、陸上輸送ならびに賃貸 ・総合リース業 ・インターネットによるオークションの開催及び古物売買並びにその受託販売 ・経営コンサルタント業
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ