51 件
Gテリア株式会社
沖縄県宜野湾市伊佐
-
300万円~449万円
内装・インテリア・リフォーム, その他消費財営業(国内) 建設・不動産法人営業
学歴不問
【訪問販売の方が活躍中/完全週休二日制/LIXIL100%子会社/マイカー通勤可/充実した研修制度/エクステリア専門商社】 ■職務内容: 門扉、表札、ガレージ、テラスといったエクステリア商材の販売をメインに、担当するお客様に関する業務をトータルにご担当いただきます。 まずは既存の客先へ伺い、信頼関係を構築するところからスタートしていただきます。 業務に慣れてきたら新規のお客様の対応等をお任せします。【変更の範囲:無】 ■業務詳細: ・商品のPR(新商品カタログなど)、説明及び提案 ・採寸などの現地調査、見積作成、工事日程の調整、配送手配(配送は運送業者が行います)、施工段取り ・商品の在庫チェック(メーカー問い合わせ)、見積書作成 ■業務の特徴: 1人あたり50〜60社のお客様を担当し、一日あたり4〜5件程度の訪問を行います。 主な販売先は、建材店、販工店、園芸店、街のエクステリア専門店、金物店等となり、現在5,000社以上と取引があります。 その為既存のお客様がメインのため、飛び込み営業はありません。 日帰りでの訪問が中心となります。 最近では商業施設や病院など非住宅(ファシリティ)分野開拓も積極的に行っており、事業活動の可能性を広げています。 ■組織構成: 沖縄支店は支店長1名、営業2名、業務1名の計4名の組織です。 中途入社の社員が半分以上であり、各支店ともアットホームな雰囲気ですので馴染みやすい雰囲気です。 ※飲食店、アパレル業界など未経験者も多数活躍しています。 ■研修制度: 未経験の方でも活躍できるように3ヶ月から半年間を研修期間に充てており、eランニングやOJTを通して未経験からでも活躍できるように柔軟にフォローいたします。 ■評価制度: 毎月の売り上げ目標はあるものの、お客様への最適なご提案を優先して考えています。 その為ご自身が半年後・一年後お客様に対してどのような価値を提供し、どのような結果を残したいのかを紐解き、行動ベースに落とし込んだものの成果を評価します。 ■当社について: LIXIL100%出資の子会社として、全国36カ所という業界最大のネットワークが商品の流通を支えています。 2012年10月、全国各地で活躍する7社が統合し、新しく誕生致しました。
株式会社サンプラント
沖縄県宜野湾市真志喜
500万円~899万円
ゼネコン, 設備施工管理(空調・衛生設備)
〜残業平均30H/転勤無/案件掛持ち無/マイカー通勤可/昨年賞与実績3.86か月支給と働きやすい環境の下、キャリアアップできます〜 ■業務概要 米軍の基地内を中心とした現場の施工管理業務を行っていただきます。主に空気調和設備、給排水衛生設備等の建築設備工事(空気と温度と水に関連する設備)が中心です。 ※基本的には1つの現場に常駐するため、複数現場の掛け持ちはございません。 ■仕事内容 ご入社後、具体的には以下のような業務をご担当いただきます。 ◎設備施工管理 ・施主/他の工事業者、協力業者との打合せ ・施工図の作成 ・工程(スケジュール)の管理・調整 ・資材の手配や協力業者の手配 ・現場の巡回(工事の指示・安全確保) ・工事に関係する書類作成や届出 ・工事写真の整理し報告書の作成 ・お金の管理(予算管理・原価管理) ■案件について: 配属先の沖縄県宜野湾市の沖縄支店では、米軍の基地内の様々な施設の新築、改修、改修などの設備工事を中心に対応いただきます。また、米軍基地内工事は競合企業が少ないため、安定して案件を獲得出来ています。1件当たりの受注金額は1-2億程度のものが多く、大きいものだと5憶を超える大規模案件に関わることが出来やりがいも大きいです。米軍案件を取り扱っていますが、英語が話せなくても問題ありません。受注先は国内ゼネコン(建築工事会社)のため直接米軍とやり取りすることはほぼありません。 ■教育体制: ・ご入社直後は先輩に元、建築工事現場で当社の施行管理業務に慣れていただきます。段階を踏んでステップアップし、現場代理人を目指していただきます。また一級管工事施工管理技士は必須資格なので、未取得の場合は会社のサポートを受けつつ取得を目指していただきます。自ら主体的に仕事を覚え、学ぶ姿勢は非常に重要です。 ■就業環境: ・案件状況によりますが、残業は平均30時間程度です。転勤・夜勤や出張はありません。
株式会社ウィルアンドデンターフェイス
東京都新宿区大久保
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■未経験歓迎 ■高卒以上 ※テクニカルサポート経験がある方は活かせます ≪こんな方に向いています!≫ □人の役に立つ仕事にやりがいを感じる方 □お客様とじっくり信頼関係を築いていきたい方 □提案方法など仕事の進め方を自分で工夫したい方 □医療やDXに関する知識・スキルを伸ばしていきたい方 など
自社開発の製品を通して医療現場のDX促進に貢献している当社。あなたには、当社が開発・販売している歯科医院向けの「FLEXe-Karte」(電子カルテ)、「FLEX NEXT-Pro」(電子レセプト請求システム)の提案および導入後のフォローをお任せします。既存のお客様へのルート営業が9割以上のため、アフターフローや追加提案がメインとなります。 ≪当社の営業の特徴≫ ■法律改正などのタイミングに合わせて製品のアップデートをご提案していきます。 ■99%という高いリピート率を誇るため、無理な売り込みは不要! ■お客様は個人や中規模の歯科医院がほとんどで、9割が既存のお客様です。 ■簡単なシステムエラーなどは営業が対応し、難しいものはサポート部隊が対応するから安心です! ≪業務の流れ≫ ▼歯科医院を訪問するためのアポイントを取得 ▼昼休みや診療終了後に訪問して“お困りごと”をヒアリング ▼自社製品でできることをご説明して納得いただけたら成約 ▼製品導入後も随時訪問してアフターフォロー ■「FLEXシリーズ」 └歯科医院向け電子カルテ「FLEXe-Karte」 └電子レセプト請求システム「FLEX NEXT-Pro」 ≪特徴≫ ◎カルテやレセプトなどの文章管理を効率化することで治療面・請求面の業務がスムーズになります。 ◎導入時はもちろん、導入後も手厚いサポートを提供。 ◎訪問介護や保険矯正など医院ごとの診療内容に合わせた多彩なオプションによるカスタマイズが可能。 <注目ポイント1> 「お客様を守る」のが当社の営業スタイル お客様との厚い信頼関係のもと事業を成長させてきた当社の営業は、「売る」というよりも、既に取引のあるお客様を「守る」というスタイル。自社で開発したシステムの導入によって歯科医院が抱える課題解決をサポートしています。その利便性の高さから99%がリピートのお客様であることから、「売り込む」よりも導入後のフォローや追加提案がメインとなります。ガツガツと新規開拓をするよりも、既存のお客様と向き合い一緒に課題を解決していくことが大切。そのため、営業未経験でも「お客様の役に立ちたい」という想いを持った方が活躍できます。 <注目ポイント2> 安心して活躍できる環境を整えています 「長く働いていただきたい」という想いから、こんな環境をご用意しています。 ■年間休日120日 ■完全週休2日制(基本土日) ■残業は月20時間未満 ■月給25万円以上 ■家族・住宅手当なども支給 ■転勤なし など ワークライフバランスを重視しながら、あなたらしく活躍してください。 【入社後の成長サポート】 入社後に当社製品やサービス、歯科業界、保険診療の知識などについて学びます。こうした座学と並行して先輩社員によるOJTを実施。先輩の商談に同行し、営業のノウハウや歯科医院の先生とのやり取りなどを覚えましょう。慣れるまではあなたの商談にも先輩が同行しますのでご安心ください。入社後3ヶ月ほどから一人で商談をこなせることを目指しましょう。
■未経験歓迎 ■第二新卒歓迎 ■高卒以上 ≪こんな方に向いています!≫ □人と接する仕事が好きな方 □人の役に立つ仕事にやりがいを感じる方 □未経験の分野にも意欲的に挑戦したい方 □医療やDXに関する知識・スキルを身につけたい方 など
既存のお客様を中心に、当社が開発・販売している歯科医院向けの「FLEXe-Karte」(電子カルテ)、「FLEX NEXT-Pro」(電子レセプト請求システム)の提案・導入後のフォローをお任せします。 ≪当社の営業の特徴≫ ■法律改正などのタイミングに合わせて製品のアップデートをご提案していきます。 ■99%という高いリピート率を誇るため、無理な売り込みは不要! ■お客様は個人や中規模の歯科医院がほとんどで、9割が既存のお客様です。 ■簡単なシステムエラーなどは営業が対応し、難しいものはサポート部隊が対応するから安心です! ≪業務の流れ≫ ▼歯科医院を訪問するためのアポイントを取得 ▼昼休みや診療終了後に訪問して“お困りごと”をヒアリング ▼自社製品でできることをご説明して納得いただけたら成約 ▼製品導入後も随時訪問してアフターフォロー ■「FLEXシリーズ」 └歯科医院向け電子カルテ「FLEXe-Karte」 └電子レセプト請求システム「FLEX NEXT-Pro」 ≪特徴≫ ◎カルテやレセプトなどの文章管理を効率化することで治療面・請求面の業務がスムーズになります。 ◎導入時はもちろん、導入後も手厚いサポートを提供。 ◎訪問介護や保険矯正など医院ごとの診療内容に合わせた多彩なオプションによるカスタマイズが可能。 <注目ポイント1> 未経験の方も安心してスタートできます! 今回の募集では営業未経験の方も大歓迎!その理由は、万全の教育&サポート体制にあります。入社後は歯科業界歴15年以上の社員をはじめ経験豊富な先輩がノウハウをレクチャー。未経験から始めた人も多いので、あなたと同じ目線に立ってサポートできますし、専門的なことはシステム開発担当のエンジニアにも相談可能です!こうした体制があるため、医療業界の知識や営業ノウハウをイチから学び、第一線で活躍中の先輩社員も多くいます! <注目ポイント2> 今後ますますニーズが増加する分野で活躍! 世の中の様々な場面で急速にIT化が進む中、医療現場だけはなかなかアナログから抜け出せずにいます。そのため、医療現場でのITによる業務効率化を実現するために、国を挙げて「医療DX」を推進。それに伴い、電子カルテやレセプト請求コンピュータを自社で開発・販売し、サポートまで手掛けている当社へのニーズもますます増加することが見込まれています。と言っても今回入社する方にお任せするのは、既存のお客様をフォローするルート営業が9割以上。しかも99%は当社製品をリピートしているため、未経験の方でも比較的営業しやすいのが特徴です。 【入社後の成長サポート】 入社後に当社製品やサービス、歯科業界、保険診療の知識などについて学びます。こうした座学と並行して先輩社員によるOJTを実施。先輩の商談に同行し、営業のノウハウや歯科医院の先生とのやり取りなどを覚えましょう。慣れるまではあなたの商談にも先輩が同行しますのでご安心ください。入社後3ヶ月ほどから一人で商談をこなせることを目指しましょう。
ゼネコン, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜年間休日127日(土日祝)/iPhoneやiPad・現場管理アプリの導入で残業時間削減/残業時間30時間/現場の掛け持ちなし/転勤なし/昨年賞与実績3.86か月支給〜 ■業務概要: 沖縄県内の米軍の基地内を中心とした建築現場の設備施工管理をお任せいたします。主に空気調和設備、給排水衛生設備等の建築設備工事(空気と温度と水に関連する設備)が中心です。 ■詳細内容: ・施主/他の工事業者、協力業者との打合せ ・施工図の作成・修正 ・工程(スケジュール)の管理・調整 ・資材の手配や協力業者の手配 ・現場の巡回(工事の指示・安全確保) ・工事に関係する書類作成や届出 ・工事写真の整理し報告書の作成 ・お金の管理(予算管理・原価管理) ■働き方: ・年間休日127日(土日祝) ・残業時間30時間 ・直行直帰可 ・マイカー通勤可 ・転勤なし iPhone/iPadを導入、現場管理アプリの導入、施工図の社内作成などサポートなど残業時間の削減に取り組んでいます。 ■充実した手当: ・家族手当:7,000円 ・住宅手当 6,000〜16,000円 ・食事手当 8,000円 等 ■エリア・案件について: 沖縄県宜野湾市の沖縄支店では、米軍の基地内の様々な施設の新築、改修、改修などの設備工事を中心に対応いただきます。米軍基地内工事では競合企業が少ないため、安定して案件を獲得出来ており、沖縄県内以外への出張ありません。 ■キャリアステップ:想定年収 ご経験や個人の努力によりますが、 想定年収は下記のようになっております。 例) 25歳 2年目 450万 31歳 7年目 550万 45歳 8年目 800万
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
株式会社Ohana
沖縄県宜野湾市長田
300万円~549万円
学習塾・予備校・専門学校, スクール長・マネジャー 講師・指導員・インストラクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■業務概要: 塾長として、アルバイト講師(主に大学生)のマネジメントを行います。学生指導や生徒・保護者の対応、カリキュラム作成、進路相談をお任せします。 ※学習指導は教室の規模によっては講師がメインで行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当ポジションの魅力: ・勉強に向けた生徒のやる気に火をつける仕事であり、生徒と一緒になって努力した成果がみてとれる非常にやりがいのあるお仕事です。 ・先輩社員による丁寧な授業研修や入塾説明会研修、成功事例の共有会なども各校の垣根を超えて行うなどの文化も根付いていることから、未経験の方でも安心してお仕事をスタートさせられる環境です。実際に前職が営業の方が現在ではマネージャーとしてご活躍しております。 ■配属先: 塾長1名、アルバイト20〜30名 ※塾長補佐からスタートいただきます。実際に未経験の方が研修を通して成長し、塾長として活躍されてます ■FC事業立ち上げの想いと社員目線に立った環境: 代表は大手学習塾で講師の経験を積んでから「明海ゼミナール・明海学院」のFC事業立ち上けました。自身の経験があるからこそ、福利厚生や評価制度など「社員」の目線に立った待遇(給与の安定や月ごとのインセンテイプ、各種手当、長期休鰕制度など)を用意することで、社員一人ひとりがイキイキと働ける会社を目指しています。 ■当社の魅力: ・残業原則無し…13:30始業で事務仕事を行っていただき、生徒が滞在する時間は18時〜21時10分までになっており、定時を過ぎることはほとんどございません。教材を中心にした個別学習塾であるため資料作成などはなく、集客の案内の作成は本部が担当するため各校舎での担当はございません。 ・評価制度…塾長の中にも3段階のグレードがあり、その先にマネージャー、エリアマネージャー、統括マネージャーとキャリアが築けます。昇格するにつれ様々な手当が支給され、頑張った分だけ手当として給与に反映される制度となっています。
~
■業務概要: 塾長として、アルバイト講師(主に大学生)のマネジメントを行います。学生指導や生徒・保護者の対応、カリキュラム作成、進路相談をお任せします。 ※学習指導は教室の規模によっては講師がメインで行います。 ■当ポジションの魅力: ご担当校舎の生徒や保護者のために全力を注いでいただきます。勉強に向けた生徒のやる気に火をつける仕事であり、生徒と一緒になって努力した成果がみてとれる非常にやりがいのあるお仕事です。 ■教育制度: ・新卒、未経験の方向けの丁寧な研修プログラムがございます。マンツーマンで手厚く教務と運営、営業のやり方まで研修しますので、どんな方でも安心して始められます。 ・先輩社員による丁寧な授業研修や入塾説明会研修、成功事例の共有会なども各校の垣根を超えて行うなどの文化も根付いております。 ■配属先: 塾長1名、アルバイト20〜30名 ※塾長補佐からスタートいただきます。実際に未経験の方が研修を通して成長し、塾長として活躍されてます ■FC事業立ち上げの想いと社員目線に立った環境: 代表は大手学習塾で講師の経験を積んでから「明海ゼミナール・明海学院」のFC事業立ち上けました。自身の経験があるからこそ、福利厚生や評価制度など「社員」の目線に立った待遇(給与の安定や月ごとのインセンテイプ、各種手当、長期休鰕制度など)を用意することで、社員一人ひとりがイキイキと働ける会社を目指しています。 ■当社の魅力: ・残業原則無し…13:30始業で事務仕事を行っていただき、生徒が滞在する時間は18時〜21時10分までになっており、定時を過ぎることはほとんどございません。教材を中心にした個別学習塾であるため資料作成などはなく、集客の案内の作成は本部が担当するため各校舎での担当はございません。 ・評価制度…塾長の中にも3段階のグレードがあり、その先にマネージャー、エリアマネージャー、統括マネージャーとキャリアが築けます。昇格するにつれ様々な手当が支給され、頑張った分だけ手当として給与に反映される制度となっています。
フクシマガリレイ株式会社
300万円~399万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 設備管理・メンテナンス, 工作機械・産業機械・ロボット 組立・その他製造職
〜東証プライム上場・環境安全安心をテーマに「冷やす」技術で食と命を支える・年休120日自己資本比率66.8%・管理職約半数が中途入社者で多数活躍〜 ■業務内容:飲食店やスーパー、コンビニ等に設置されている業務用冷凍冷蔵庫や冷凍・冷蔵ショーケースの修理・メンテナンス業務をお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働き方について:案件によっては土曜日や深夜の修理対応が発生する場合がありますが、当番制のため、急に呼び出されることはありません。また、当番翌日には、午後からの出社や代休取得が奨励されております。頻度としては、およそ月3〜7回程度で、夏の繁忙期の方が多くなる傾向にございます。 ※移動手段:全国に営業所があるため、近距離の移動手段は車がメインです。 ■取引先・顧客:地場の小売業者から日本の有名な大手外食チェーンまで多岐にわたります。 ■製品について:飲食店の厨房などで主に利用される「業務用冷凍冷蔵庫」や、スーパーの売場で生鮮食品などを陳列する「冷凍・冷蔵ショーケース」です。 ■キャリアアップ:入社後1ヶ月間の研修があるため、経験が浅くても安心して業務に携われます。また、電気や溶接技術を競う場として年に1回、技能大会を開催する等社員の技術向上には全社をあげて取組みを行っております。 ■組織風土:平均年齢36.2歳(上場平均41.1歳)最年少部長35歳 若手・ベテランとバランスよく在籍。 管理職の49%が中途入社で新卒中途関係なく活躍できる社風。チームワークを促進する評価制度です。中途社員研修やメンター制度もありキャリアアップを目指していける環境です。全社として顧客に寄り添う方針で明るく前向きな方が多い会社です。 ■事業内容:高度な温度コントロール技術で業界をリードしております。また食品工場やプロセスセンターのトータル提案へと事業の幅を広げていき、食の川上から川下まで一貫してお届けできる。食の川下から川上まで事業領域拡大し、食のライフラインに。また血液やワクチンを保存する冷蔵庫でもシェアを伸ばしており命を守る製品に携わることができ非常にやりがいのある環境です。 ■将来性:昨今巣ごもり需要や、共働き世帯の増加により冷凍・冷蔵食品は売上を伸ばしており、比例して業務用冷凍・冷蔵庫のニーズも伸長しております。
300万円~499万円
〜東証プライム上場・環境安全安心をテーマに「冷やす」技術で食と命を支える・年休120日自己資本比率66.8%・管理職約半数が中途入社者で多数活躍〜 ■業務内容:飲食店やスーパー、コンビニ等に設置されている業務用冷凍冷蔵庫や冷凍・冷蔵ショーケースの修理・メンテナンス業務をお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働き方について:案件によっては土曜日や深夜の修理対応が発生する場合がありますが、当番制のため、急に呼び出されることはありません。また、当番翌日には、午後からの出社や代休取得が奨励されております。頻度としては、およそ月3〜7回程度で、夏の繁忙期の方が多くなる傾向にございます。 ※移動手段:全国に営業所があるため、近距離の移動手段は車がメインです。 ■取引先・顧客:地場の小売業者から日本の有名な大手外食チェーンまで多岐にわたります。 ■製品について:飲食店の厨房などで主に利用される「業務用冷凍冷蔵庫」や、スーパーの売場で生鮮食品などを陳列する「冷凍・冷蔵ショーケース」です。 ■キャリアアップ:入社後1ヶ月間の研修があるため、経験が浅くても安心して業務に携われます。また、電気や溶接技術を競う場として年に1回、技能大会を開催する等社員の技術向上には全社をあげて取組みを行っております。 ■組織風土:平均年齢36.2歳(上場平均41.1歳)最年少部長35歳 若手・ベテランとバランスよく在籍。 管理職の49%が中途入社で新卒中途関係なく活躍できる社風。チームワークを促進する評価制度です。中途社員研修やメンター制度もありキャリアアップを目指していける環境です。全社として顧客に寄り添う方針で明るく前向きな方が多い会社です。 ■事業内容:高度な温度コントロール技術で業界をリードしております。また食品工場やプロセスセンターのトータル提案へと事業の幅を広げていき、食の川上から川下まで一貫してお届けできる。食の川下から川上まで事業領域拡大し、食のライフラインに。また血液やワクチンを保存する冷蔵庫でもシェアを伸ばしており命を守る製品に携わることができ非常にやりがいのある環境です。 ■将来性:共働き世帯の増加により冷凍・冷蔵食品は売上を伸ばしており、比例して業務用冷凍・冷蔵庫のニーズも伸長しております。
400万円~499万円
株式会社プロトソリューション
沖縄県宜野湾市大山
300万円~699万円
コールセンター, データサイエンティスト・エンジニアリング
■プロトソリューションで展開している自社プロダクトの開発をご担当いただきます ・アップデートし続ける受付SaaS「ラクネコ」 ・モチベーションSaaS「Shine Star」 ・オンライン商談SaaS 「AI Force Live」 他多数の新プロダクトが進行中です ○開発だけでなく、プロダクトの企画からグロースまで、幅広い工程の経験を積むことができます ・プロダクトの企画 ・フロントエンド/バックエンド開発 ・クラウドサイド開発 ■(参考)弊社で利用している技術一部 JavaScript, Node.js, Angular, React, Swift, Kotlin, AWS, GCP <具体的な仕事内容> ■業務フロー 企画→要件定義→基本設計→プロトタイプ開発→詳細設計→システム実装→UT/IT→ST→リリース プロジェクトに応じて、ウォーターフォール開発とアジャイル開発を使い分けています。 スキル・経験に応じて、担当工程を決定します。 <キャリアアップイメージ> エンジニアから始まり、 マネージャー職志望の方は、SEプロジェクトリーダー⇒プロジェクトマネージャー。 専門職志望の方は、リードエンジニア⇒エキスパートへキャリアアップをしていきます。
長田広告株式会社
400万円~549万円
広告制作, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/「インセンティブ制度」×「月給25万以上」×「ワークライフバランス◎」の好待遇企業/市場価値を高められる企画営業職〜 ■概要 「屋外広告看板」や「デジタルサイネージ」の企画提案営業をお任せします。 【仕事の流れ】 単純に「広告枠」を販売する事ではなく、広告価値の高いエリアを見つけ、土地の地権者様やオーナー様に対して広告設置提案を行うところからスタートします。その後、広告掲載を希望する企業に対して企画提案を行います。契約後はデザインの打合せをクライアントや社内デザイナーと行います。※実際の設置は社内工事部門が行います。 【業務の特徴】 新規顧客へのアプローチが中心となります。主要商材である屋外広告は「お客様を誘導すること」が目的のであるため、場所ごとに必要と思ってもらえる顧客は様々です。幅広い顧客に対し「広告を設置した場合に、どのような効果が期待できるか」を提案し、ご理解いただくことが契約へとつながります。また当社では成果がダイレクトに給与に反映する為、高年収水準を目指すことが可能です。 ※一部出張もありますが頻繁に発生するものではなく、基本的には担当エリア内での活動が中心になります。 ※営業活動には社用車をお使いいただきます。 【変更の範囲:企業の定める範囲】 ■研修について 入社後、オンライン研修を実施し、広告や業務についての基礎知識を身につけます。その後も現場の指導員が独り立ちするまでフォローを行っています。先輩の営業へ同行したり、逆に自身の訪問へ上長や先輩社員が同行をするなどして、育成をしていきますので未経験の方も安心してチャレンジ可能です。 ■屋外広告看板とは 屋外の看板は人の行動を変化させるメディアです。世界にたった1つの場所で、メッセージを発信する歴史あるメディアでありながら、新しい屋外看板の在り方を提案しています。上記以外にもデジタルサイネージや交通広告の提案を行っています。 <当社の特徴> ・屋外看板のリーディングカンパニーとして「屋外広告看板」や「デジタルサイネージ」をはじめとする各種広告を取り扱っており、顧客のニーズに適した提案が可能です。 ・未経験の中途入社者が多数活躍しており、未経験の方でも安心してチャレンジ頂ける環境です。
350万円~699万円
コールセンター, システム開発・運用(アプリ担当) 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)
AIを駆使してプロダクトの価値向上を実現しませんか? << ご担当いただくポジション >> ●プロトグループで展開しているプロダクトへのAI開発をご担当いただきます。 ・プロトグループが保有する自動車業界ビッグデータを用いたAI開発 ・自社で保有する不動産業界ビッグデータを用いたAI開発 ・自社で展開しているプロダクトのAI開発 ・AIの技術研究プロジェクト 多数のプロジェクトが進行中です。 << 弊社で利用している技術一部 >> Webアプリ:PHP / FuelPHP / Javascript / Typescript / Vue.js / React スマホアプリ:Objective-C / Java / Swift / Kotlin / Flutter / Anguler データベース : Oracle / MySQL / PostgreSQL / DynamoDB インフラ:AWS / Linux / Apache / nginx コミュニケーション:Slack / Github / Backlog / Google Meet << 業務フロー >> 要件定義→基本設計→モデル実装/評価→詳細設計→システム実装→UT/IT→ST→リリース ※プロジェクトに応じて、ウォーターフォール開発とアジャイル開発を使い分けています。 ※スキル・経験に応じて、担当工程を決定します。 << キャリアアップのイメージ>> エンジニアから始まり、 マネージャー職志望の方は、システムエンジニア→プロジェクトリーダー→プロジェクトマネージャー、 専門職志望の方は、リードエンジニア⇒エキスパートへキャリアアップをしていきます。
コールセンター, Webサービス・プロジェクトマネジャー
「グー沖縄」や「CYCY(サイサイ)」等の自社サービスを運営し、生活をより便利にする為のクルマ・バイク・不動産情報等を扱う当社のシステムエンジニアとして、主に中古車情報サイト「グー」をはじめとする各サービスの開発上流工程を担当していただきます。 ■職務詳細: ・開発窓口としてお客様とコミュニケーションをとり、要件定義〜リリースまでを推進 ・プロジェクト遂行における進捗や品質、メンバーの管理 ・プロジェクトで発生した問題、課題の解決 ※プロジェクトに応じて、ウォーターフォール開発とアジャイル開発を使い分けています。 ※PHP、JAVA、SPU、HMTL、SQL、AWL、C+、C#等、様々な言語を用いて開発を行う事ができます。 ■キャリアパス:SEプロジェクトリーダーとして複数のプロジェクトを経験していただき、プロジェクトマネージャーへとキャリアアップをしていただきます。 ■当社の魅力: (1)産休・育休取得実績100%、仕事とプライベートの両立を目指せるため、女性社員も多数活躍しています。 (2)当社が目指すワンダフルカンパニーとは、IT企業の中で一番楽しく、社員一人一人が誇りに思える会社です。また、当社における「楽しい会社」とは「失敗にも挫けず何度も挑戦し続け、その結果、成長を実感することを楽しいと感じられる会社」です。そのため、ワークライフバランス企業認証、次世代認定マークの取得。事後有給取得制度、資格取得奨励制度、年間賞、シャインスター制度等の「楽しい会社」にとって必要と思われる制度や取り組みを柔軟に取り入れてきました。その結果、2007年の創業からわずか10年足らずで676名の社員数となり、沖縄本社の2つの自社ビルに加え、東京支社、そして2016年10月1日からは仙台本社も加え、ますます拡大成長を続けています。
コールセンター, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
「グー沖縄」や「CYCY(サイサイ)」等の自社サービスを運営し、生活をより便利にする為のクルマ・バイク・不動産情報等を扱う当社のフルスタックエンジニアとして、主に既存業務アプリケーションの開発(Java)及び新規業務用アプリの企画/開発等をお任せ致します。 ■職務詳細: 要件定義→基本/詳細設計→実装→UT/IT→ST→リリース ※プロジェクトに応じて、ウォーターフォール開発とアジャイル開発を使い分けています。 ※スキルやご経験に応じて、担当工程を決定します。 ■キャリアパス: プログラマーから始まり、マネージャー職志望の方は「SEプロジェクトリーダー→プロジェクトマネージャー」、専門職志望の方は「リードエンジニア→エキスパート」へキャリアアップをしていきます。また、希望により、他プログラム言語へのチャレンジも可能です。 ■当社の魅力: (1)産休・育休取得実績100%、仕事とプライベートの両立を目指せるため、女性社員も多数活躍しています。 (2)当社が目指すワンダフルカンパニーとは、IT企業の中で一番楽しく、社員一人一人が誇りに思える会社です。また、当社における「楽しい会社」とは「失敗にも挫けず何度も挑戦し続け、その結果、成長を実感することを楽しいと感じられる会社」です。そのため、ワークライフバランス企業認証、次世代認定マークの取得。事後有給取得制度、資格取得奨励制度、年間賞、シャインスター制度等の「楽しい会社」にとって必要と思われる制度や取り組みを柔軟に取り入れてきました。その結果、2007年の創業からわずか10年足らずで676名の社員数となり、沖縄本社の2つの自社ビルに加え、東京支社、そして2016年10月1日からは仙台本社も加え、ますます拡大成長を続けています。
株式会社沖縄LIXIL製作所
住宅設備・建材, その他機械設計 内装設計・インテリア
【売上高1兆7千億円・グループ社員数7万人以上/建材シェア業界トップクラス/福利厚生・休暇制度充実!】 ■業務内容: LIXILのビル用サッシ、カーテンウォール、玄関ドアやエントランスなどのビル用建材について、マンションやオフィスビルに取り付ける際の『実施設計』を担当して頂きます。 営業が物件を受注後、建設会社や設計事務所の基本設計をもとに、製造現場がものづくりしやすいようにシステムや資材手配をする業務。 標準仕様と異なる場合は、CADを使って加工図や、取付図の作図も行います。 それぞれの案件ごとに、建材に求められる形や材質などがかなり変わるため、適宜検討いただきながら設計を進めます。 ・施工図のCAD作図 ・CADオペレーターへの作図指示 ・必要に応じた図面訂正 ・建設会社様や設計事務所様との打ち合わせ ・自社内での打ち合わせ など ※担当する物件の規模も変わるため、工期は1週間程度で終わるメンテナンスから2年以上かかる超大型物件まで、多岐にわたります。 ■働く環境: ・平均残業20h以下。 ・リモートワークも積極的に活用しており、現場や顧客先を訪問する時以外は在宅勤務をするメンバーが多いです。 ・泊りを伴う出張なども、ほとんど想定しておりません。 ※https://www.lixil.co.jp/corporate/recruit/about/workstyle/ ■LIXILグループのマーケットシェア: 【グローバルNo.1】水まわり製品、水栓金具、カーテンウォール【北米No.1】衛生陶器 【日本No.1】住宅窓サッシ、システムキッチン、玄関ドア、ユニットバス、エクステリア
株式会社キッカワ
沖縄県宜野湾市宇地泊
設備管理・メンテナンス, 施工管理(電気・計装) 施工管理(機械)
■業務概要 今回は、全国の石油化学プラントにて工事を行っている当社にて、業績好調の為、事業所新設に伴い新しい仲間をお迎えする運びとなりました。 ■業務内容: ・工程、品質、予算管理 ・社内外での打合せ他、各種書類作成 ・スタッフの安全、労務管理 ・測量、図面の作成 ・将来の仕事を取る営業的活動 など ※全国のプラントにて工事を行っている為、出張が発生します。期間は1週間程度のものから2年程度の物と様々ですが、長期の出張となる場合は月に1回、帰省手当を支給させて頂きます。また日当も支給させて頂いております。 ■組織構成: 現在、1名で構成されております。 ■当社について: 迅速な対応が要求される日常保全工事では、速やかに対応しプラントの安全稼働に貢献します。 定期修理工事では、機器・配管・回転機等さまざまな装置に必要な専門スタッフを配置し、高品質な工事を提供します。水島コンビナートだけでなく、全国の石油化学プラントで速やかな工事を提供できるのが私たち最大の強みです。また、弊社は大型クレーン・トラック等を所有しており、重機を必要とする作業と保全工事を一括で受注することができ、より高い安全性と低コスト化を実現します。
沖縄菅公学生服株式会社
ファッション・アパレル・アクセサリー, 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
\学生服業界はコロナ禍に強い!景気に左右されない商材を取り扱っているため業績基盤◎・大手グループ会社に属しながら、地域密着で働ける環境有!/ ■職務概要: 県内の中学校、高校へ「KANKO(カンコー)」ブランドを中心としたスクールウェア(制服・体操服)の提案営業を行います。学校の教育理念、歴史、立地環境や目指す学校像、現状の課題等を理解し提案いたします。採用後も定期的に学校訪問しアフターフォローを行います。 また、百貨店や量販店・制服専門店を訪問し新商品の提案や新入学商戦の販売活動、その他フォロー活動を行います。 ■業務内容: 子どもたちの大切な学校生活のためにトータルでサポートします。制服・体操服の企画・提案から納品後のアフターフォローまで、安心の品質とサービスをお届けしています。制服・体操服・シューズ・鞄などの学校生活必需品から部活、クラスマッチ、卒業記念品等学校生活を豊かに演出するアイテムまで幅広くご提案します。 ■業務詳細: ◎全国に菅公学生服株式会社のグループ会社があり、その地域ごとの採用となるため転勤はありません。担当エリアについては地域により異なりますが、各営業担当ごとに売り上げ・地域性を考慮し営業エリアを振り分けます。 ◎学生服業界は、景気に左右されにくい業界であることも魅力です。また、直近はLGBTQの影響に伴い、学生服・体操服のニーズが益々増加しており、本ポジションの必要性が高まっています。 ■入社後について: 先輩社員の同行から開始します。お客様とどのように接して、どのようなコミュケーションを取るのかを横で聞きながら学んで頂きます。その後、先輩のフォローを受けながら徐々に担当顧客をお任せします。 ■組織構成: 組織全体で4名(男性3名 女性1名)が在籍しております。中途での入社者も在籍しておりますので、すぐに馴染むことができる環境です。 ■就業環境: 年間を通じての繁忙期は、学校の合格発表が行われてから入学するまでの時期となるため、1月頃から5月中頃までが繁忙期になります。その時期を過ぎると閑散期に入るため、お盆休みなどは通常10日間ほど設定されています。同社は変形労働制を採用しており繁忙期には土曜日の出勤対応もございますが、それ以外は比較的残業なく休暇も取りやすくワークライフバランスが充実しています。
SGシステム株式会社
沖縄県宜野湾市嘉数
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), ヘルプデスク カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
社会人経験不問!沖縄で長期就業可能な手厚いフォロー/佐川急便を中核とするSGホールディングスグループのユーザー系SIer/月平均残業5時間、年休120日、福利厚生充実 SGホールディングスグループの情報システムを担う当社において、グループ企業の法人顧客からのシステムサポートなどを行うコールセンター業務をお任せします。(9:00〜19:00の間でのシフト勤務) ■具体的な業務: ・問合せ対応業務(電話対応、メール対応) 佐川急便をご利用頂いているお客様からの問合せ対応業務です。 主に出荷支援システム(e飛伝シリーズ)、スマートクラブ(インターネットを通じてご利用頂ける佐川急便の各種サービス)、電子請求書システム(運賃請求書発行)等、佐川急便が提供するシステムの操作案内や障害対応、各種サービスに関する説明・お申し込み方法等のご案内。 ※1日25〜30件程度のお問合せ対応をお任せします ・リーダー補助業務 後輩オペレーターの対応フォローや問合せ対応用の資料の作成・整理、指標データの加工作業等 ■配属組織:女性が多く、明るい雰囲気のチームです。電話応対スキル(コミュニケーション能力)やITスキル(Windows系)を習得できます。 向上心を持ってリーダー(SV)や管理者を目指す事により、指導力や資料作成、分析力、管理能力を身に着ける事も可能です。勤務形態はシフト制となっており、事前に休み希望をヒアリングしながら調整しておりますので、プライベートの都合にあわせて有休休暇が取得しやすいように調整しております。 ■教育体制、入社後まず任せる業務、独り立ちするまでの流れ 窓口業務の基本を習得して頂きます。座学で業務内容を習得し、ロールプレイングで習得した内容をアウトプットする訓練を繰り返し行い、筆記テストやロープレ・モニタリングテストで習得状況を都度確認しながら教育を進めていきます。(40〜45日程度) 実践対応開始時は、すぐにフォローできるように、常時トレーナーがモニタリングしております。基本項目毎にテストを実施し全てのテストに合格できたら独り立ちとなります。 ■キャリアについて:当ラインではコールセンター業務を主に行っており、スーパーバイザー業務やトレーナー業務、管理職などご興味のある分野を習得いただくことで幅広くご活躍頂く事が可能です。
350万円~549万円
コールセンター, 経理(財務会計) 総務
■仕事内容: 会計の専門的知識を駆使し、連結決算業務、子会社の経理補助・チェック、月次決算・四半期決算の全体管理を行って頂きます。 ■具体的には: ・日々の仕訳起票 ・出納・支払・請求業務 ・売掛・買掛管理 ・決算対応 ・給与計算 ・社会保険・労働保険事務全般 ■評価制度: 新年度の初めに自分で達成したい目標を決めそれにどこまでコミット出来たかを評価する形になっております。年に2回面談があるのでそこで都度修正をかけながら年間で目標達成に向けて就業していただきます。そのため、ノルマやインセンティブ等は発生いたしません。 ■キャリアパス (1)一般的な課長、係長、などの昇格キャリアパス (2)やりたい職種へのジョブチャレンジ(条件はあり) (3)メディア事業部は新規事業へも取り組んでいるので、そこへの参画や事業部統括マネージャー等 当社は、沖縄でトップシェアを誇っている、グーホームを運営しており、沖縄県内の不動産会社様の不動産情報の広告を行っております。不動産物件(賃貸・売買)の効果的な広告手法の提案や弊社独自のアプリによる情報展開等、「ユーザー様視点」をテーマにした成約向上の広告営業・サポート業務をお任せできる方を募集いたします。
西武造園株式会社
300万円~799万円
サブコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
【人を感動させるクリエイティブな仕事/やりがいを感じられる現場】 【虎ノ門ヒルズや国立昭和記念公園など億単位の施工に携われる/人々が安らぐ空間を創り出せる仕事です】 ■担当業務:緑空間を創る造園土木工事における施工管理業務をお任せします。 ■業務の詳細: 公園、マンション外構、戸建住宅等から、大規模再開発地区、テーマパークのような大規模工事まで、造園土木工事に関する現場管理をお任せします。現場の総責任者として、安全で質の高い造園施工をお任せします。同社では施工現場を「作品」と呼んでいます。安全で高品質なことはもちろんのこと、人の感性に訴えかけ、記憶に残るような緑空間を創り上げていくトータルクリエイターとしての活躍を期待しています。 ■配属部署について: 沖縄支店には10名程度の社員が在籍しており、年齢層としては30代後半〜40代が多いです。中途入社の社員も多数活躍していますので、馴染みやすい環境です。業界未経験の社員も同社では活躍しています。 ■研修体制について: 施工管理ポジションで未経験募集を行っている理由として、同社の充実した研修体制が挙げられます。ブラザー制度による実現場でのサポート体制が整っていることはもちろん、「西武グループ研修」として会社・グループ理解の研修や、その他中途入社者向けの研修プログラムも充実しております。 ■同社の特徴・魅力: ◇同社は創業より「六本木ヒルズ」や「愛・地球博」、「八景島シーパラダイス」「大江戸温泉物語」などの作品により、多くの人々に安らぎと感動を与えてきました。 ◇入社後3ヶ月の実務経験を経た後に、現場代理人としての業務をお任せします。受注施工案件は戸建住宅などの数百万円規模のものから、公共事業など数億円規模の大規模なものまで様々ありますので、経験に応じてより責任の大きい現場を担当いただく予定です。 ■同社は様々な社員が活躍できるフィールドを用意し、社員が長期的に就業できる環境を維持しています。女性の施工管理技士も多数活躍しており、女性の働きやすい環境も創り出しています。 ■年休122日と、休みもメリハリを持って取れるのでワークライフバランスを保ちやすい環境が整っています。西部グループに準じた福利厚生もあるので、上場企業のような環境も魅力の一つです。
株式会社モーリショップ
350万円~649万円
家具・インテリア・生活雑貨 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 販売・接客・売り場担当
【★沖縄へI・Uターン希望の方★接客経験活かして、お客様のご希望をカタチに!ショールームでの接客&フルオーダー家具の提案】 \こんな方、大歓迎です!/ ◎目標数字に追われず、お客様にしっかり提案していきたい方 ◎新規営業などで数を回すより、担当顧客と長期的に関係構築をしていくことが好きな方 ★株式会社モーリショップの魅力★ (1)ハウスメーカーなどからも紹介案件メインで、個人ノルマなし!お客様への提案にしっかり時間をかけられる環境! (2)ショールームでの接客あり!販売経験も活かせる環境です 大阪・代官山・名古屋など全国にショールームを構え、オーダーメイド家具ブランド「CUCINA」をご提案している当社にて、営業をお任せします。 ■具体的な仕事内容 新築やリフォームをお考えのお客様に対して、ご希望に合わせてシステムキッチンやオーダーメイド家具を提案します。 【お客様の紹介元】ハウスメーカーや設計事務所、工務店など 個人のお客様へのテレアポなどはしておらず、基本的にはハウスメーカーなどからお客様のご紹介をいただきます。 【提案の流れ】 お客様へのヒアリングを行った後は、設計担当と連携しながらデザイン・見積を作成し、ご提案します。 ・方向性が決まり受注となった後は、要望を具体的に形に落とし込み、設置までを担当します。※工事の管理は施工管理担当が行います。 ■1日の流れ 業務の1日の流れとしては、1日1,2件程、取引先への営業訪問を行った後、社内にて設計部門との仕様打合せを行い、お客様の要望をカタチにしてまいります。営業へは公共交通機関及び、社用車を使用いたします。 ■特徴 ・担当エリア:沖縄全域※出張は日帰り程度がほとんどです。 ・商品の価格帯:約300〜500万(オーダーメイドキッチン) ・組織構成:営業1名・設計1名が在籍 ■入社後について まずは店舗での接客業務もしくは営業アシスタント業務から担当いただきます。研修期間は本社にて、商材理解やこれまでのご経験に合わせて個別研修内容を変えながら成長できるようサポートしております。
沖縄・仙台・東京・ベトナムに拠点を構え、グループメディアである全国展開の「欲しいが見つかるグーネット」 でおなじみのグーシリーズの開発・保守運用、制作、そしてグループ外のお客様向けにITソリューションを提供しています。 < ご担当いただくポジション > クルマ情報メディア「グー」をはじめとする各サービスの開発をご担当いただきます。 ・新規Webサイトの設計/開発 ・Webバックエンド開発基盤の設計/開発 ポイント1.プログラム実装だけでなく、上流工程を担当する事が出来るため、エンジニアのアイディアも実現する事が可能です ポイント2.最新技術導入にも注力しており、AWS、SPA、マイクロサービスなどの導入も進んでおり、幅広い技術を身につける事ができます < 弊社で利用している技術例 > Webアプリ:PHP / FuelPHP / Javascript / Typescript / Vue.js / React スマホアプリ:Objective-C / Swift / Java / Kotlin / Flutter / AngulerJs(ハイブリッド開発) データベース : Oracle / MySQL / PostgreSQL / DynamoDB インフラ:AWS / Linux / Apache / nginx コミュニケーション:Slack / Github / Backlog / Google Meet < 業務フロー > 企画→要件定義→基本設計→プロトタイプ開発→詳細設計→システム実装→UT/IT→ST→リリース プロジェクトに応じて、ウォーターフォール開発とアジャイル開発を使い分けています。 スキル・経験に応じて、担当工程を決定します。 ●キャリアアップのイメージ エンジニアから始まり、 マネージャー職志望の方は、SE→プロジェクトリーダー⇒プロジェクトマネージャー、 専門職志望の方は、リードエンジニア⇒エキスパートへキャリアアップをしていきます。
300万円~350万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア個人営業
大手製薬会社の社内ITヘルプのマネージャー候補として、社員からの問い合わせに答える業務のSVを担当していただきます。 主なお問合せ内容はPC、ネットワーク、各種利用システムに関する使い方やトラブルについてです。 <具体的な仕事内容> ・チームメンバーの育成・フォロー ・窓口状況を分析、効率化ポイントや改善ポイントを見つける ・クライアントとの対応 ・勤怠管理・シフト作成・評価補助 ・採用の補助 業務内容および就業場所の変更の範囲など、その他具体的な労働条件の詳細については、面談時や選考を通してお伝えします。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ