63 件
株式会社Kuore
沖縄県那覇市久茂地
県庁前(沖縄)駅
300万円~799万円
-
コールセンター Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
◆基幹事業を担う主軸メンバーの採用/沖縄へのU/Iターン歓迎/自家用車通勤OK◆ \コールセンター事業を中心とした当社にてシニアSVまたはSV業務に従事いただきます/ 「日本のおもてなし文化で世界を豊に」を企業理念とする、直近のオペレータの従業員満足度調査80%超の会社です ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 基幹事業であるコールセンター事業を展開しており、スーパーバイザー、シニアスーパーバイザー、センター長として、主に下記の業務に携わっていただきます。 ・担当チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行 ・難易度の高い案件、お客様対応や関係者への対応等 ・人材育成、顧客窓口対応 ・KPIの達成、PL管理 他のSVやシニアSVと共に、センターの今後に向けた戦略立案や採用、異動計画などにも携わっていただきます。 ■組織構成: センター長1名、SSV1名、SV1名の組織となります。 ■キャリアアップ SVとしてパフォーマンスを発揮していただき、シニアSV→センター長へのステップアップを目指します。 ■本ポジションの特徴: 主に基幹事業であるコールセンター事業を展開しており、会社の軸となる事業のメンバーとして、活躍していただけるポジションです。 当社は創業以来、大手エンタメ系の会社様とお取引があり、ファンクラブの問い合わせ窓口や、ECサイトに関するお問い合わせ業務などを行っています。大手企業取引、現代で盛んなECサイトの問い合わせ業務を行っている観点から、安定した基盤を有します。
株式会社カチタス
沖縄県浦添市宮城
400万円~649万円
内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<顧客折衝経験をお持ちの方へ!営業へキャリアチェンジ歓迎/家一軒をトータルプロデュース/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/借上げ社宅制度あり/完全週休二日/研修体制充実> 当社は中古の住宅をお客様から買い取って、そこにリフォーム、リノベーションという価値を足して新しいお客様にご購入いただくというビジネスモデルです。年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■業務の流れ: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。「どんな物件に生まれ変わるか」をイメージしながら、物件の価値を見極めていきます。 (2)リフォーム:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■イチから学べる充実の研修制度!: ◎入社時研修: OJTはもちろんのこと、座学や営業同行などを通して、業務に必要な基礎知識をしっかり学べます。 ◎定期研修: 週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■インセンティブ: ◎目標達成インセンティブ: 四半期ごとに支給されます。1年間で3か月に2回×4回の取得チャンスがございます。目標指標は買取、販売、利益の額の3軸です。指数の設定は各店舗の目標数値から決定します。 ◎販売インセンティブ(歩合): 毎月支給があるインセンティブです。利益を獲得していて、一つの物件をスムーズに販売していくことが重要となります。 ■概要: 不動産市場から中古住宅を仕入れ、その住宅にリフォームを施し再生して販売する事業を主たる業務としています。ニトリHDとの業務提携やポーター賞の受賞など、今まさに「旬」の企業です。仕入れ〜販売までトータルで一軒をプロデュースする業界では珍しいビジネスモデルで、全国拠点120拠点を超える業界シェアNO.1企業。
西部電気工業株式会社
沖縄県浦添市伊祖
400万円~699万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ サブコン, 設備施工管理(電気) その他設備施工管理
■業務内容:電気工事の現場施工管理をお任せします。 経験年数や資格取得状況に応じてフォローアップ体制を図り、習得状況をみながら中規模〜大型の案件を担当していただきます。 《施工案件》NTT、官公庁、ゼネコン・サブコンが主な顧客で、病院・ ショッピングモール・工場・学校・マンションなど多岐に亘ります。 対応エリアは沖縄全域となります。 ■組織構成:配属の沖縄支店には施工管理担当者が3名(30代〜40代男性)在籍しています。 ■就業環境:基本は完全週休二日制(土日祝)となります。現場によっては休日出社になる場合がありますが、振休などを取得し、チームで調整をしてます。 GWでの飛び石の休日の際も会社として年次有給休暇の取得を推奨しているため、有給を活用し、長期休暇を取ることも可能です。 全社全体平均で年間の有給取得率が14日程度と会社全体でしっかりと取得することが根付いていることからオンオフがつけやすい職場環境です。
キヤノン電子テクノロジー株式会社
沖縄県浦添市西洲
350万円~449万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) パッケージ導入・システム導入
★★8月入社限定の求人です★★ ※在籍する社員の6割以上は、U/Iターン転職者です※ 〜安定×挑戦・キヤノンGのSI企業にて、システム開発エンジニアを担当いただきます〜 【平均残業18時間程度/在宅勤務可/離職率4%/育児休暇取得率100%/中途入社半数以上/健康経営優良法認定/くるみん認定】 ●希望業種や使用言語、工程、案件規模などを最大限に考慮した上で配属されるため、キャリアプランに即した業務に携わることができます! ●複数の勉強会や研修制度、社内資格認定制度で、スキルアップも可能! ■業務内容: 官公庁、自治体、通信、金融など多業種のお客様に向けた基幹システム開発や、Webアプリケーション開発、自社パッケージ開発等に携わっていただきます。 ※変更の範囲:システム開発業務全般 ※キャリアパスに応じ、担当案件異動あり ■案件例: (1)受託システム開発/SI 官公庁:契約事務管理システム 運輸:船舶運航管理システム 通信:機器認証システム など (2)自社パッケージソリューション/サービス ・教務管理ソリューション「SCHOOL AID(スクールエイド)」/セミオーダー型販売管理システム「entrance Pretec」他 ■沖縄事業部の特徴: ・沖縄県内の官公庁向けシステム開発実績が多数あります。 ・首都圏の大手SIerとの協業案件があります。 ・Salesforce、kintone等のローコード(超高速)開発ツールを使った業務系システムの構築や、AWS等の外部クラウドを活用したWebシステムの構築など幅広くお客様のご要望に対応しています。 ■チーム体制: 小規模案件⇒(例)社員2名+ビジネスパートナー2名 大規模案件⇒(例)協業するSIer企業と合わせて数十名のチームで参画 ■プロジェクト期間: 1年〜3年程度 (キャリアパスに応じたジョブローテーション、技術向上を目指した配置替えであることが多いです) ■評価・フォロー体制: ・役割等級別の目標管理制度/成果(結果+プロセス)に応じて昇給昇格 ・上司と年2回以上の面談を通じて、キャリアパスを支援 ・「社内資格認定制度」の活用により、キャリアアップ&チェンジが可能 ・各種資格取得に挑戦できる資格取得支援制度(無料※回数制限あり)
株式会社泉創建エンジニアリング
300万円~449万円
設計事務所 建設コンサルタント, 意匠設計 製図・CADオペレーター(建設)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◎転勤・出張なし、年間休日は125日、残業時間は月10〜20h程度と無理のない働き方が可能です。 ◎有給取得率は70%以上、産休・育休・就学前時短勤務の利用率は100%、平均勤続年数は17.6年です。 ■業務内容: 沖縄支社にて建築物の企画・設計業務を担当していただきます。当社には意匠・構造・設備・監理と各々部門がありますので、安心・安全に施設を利用いただけるよう後工程(構造・設備・施工監理)のチームと連携しながら、設計業務を行っていただきます。 入社後はまず3週間ほど研修し、以降はOJTで丁寧にフォローします。 ※原則、1年間ほど東京本社にて研修があります。 <担当案件> 官公庁(防衛省、国交省、地方自治体)、関連施設(庁舎、宿舎)、その他文教施設、医療施設、集合住宅等 ※受注の多くは官公庁案件となり、元請で新築案件となります。一部受注している民間については改修案件がメインとなります。 ■組織構成: 沖縄支社は全体で14名の従業員がおります。正社員は11名、契約社員の方が3名となっております。平均年齢は40代となっており、社員全員和気あいあいと仕事に取り組んでおり、働きやすい環境です。また、経験豊富なベテラン社員が多数在籍している事から、高い技術を学ぶ事ができます。 ■当社の魅力: ・事業魅力 当社は防衛関連の施設を中心に警察署、消防署、学校、集合住宅などといった幅広い建物の施工実績がございます。 特に防衛省から依頼をいただく案件が多く、今後も安定して継続的な業績の成長が見込まれます。 ・資格支援制度 当社では一級建築士を目指す社員のために充実した資格支援制度を設けております。在籍中に一級建築士の資格を取得すれば報奨金として5万円を支給します。(今後、報奨金は増額予定) また、一級建築士の資格を取るために専門学校に通う従業員に対して20万円授業料を負担する制度を設けております。一級建築士取得後は資格手当・技術手当もあり、一級建築士を目指される方には充実した制度を整えております。 ・魅力的な働き方 当社は社員の働きやすい環境作りにこだわる企業です。当社社長の考えのもと、特に「従業員満足度」を最重視した経営を行っています。
パナソニックホームズ株式会社
沖縄県浦添市牧港
450万円~999万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
グループ全体としてく顧客満足を最優先しているため、「顧客に対して常に誠実でありたい」という方は是非ご覧ください。 ※以下、それぞれの求人の特徴を記載しております。 【新築戸建注文住宅営業】 ■業務の特徴: (1)主に住宅展示場にご来場されるお客様に対する反響営業がメインとなります。 (2)ご来場のお客様に展示場案内、ご要望の汲み取り、ご予算に合わせた最適な計画をプロジェクトマネジャーとして取りまとめつつ、設計や施工管理などの専門家とチームで協力しながら、 物件の引き渡しまで一気通貫でプロジェクトをご担当いただきます。 【資産活用営業】 土地を保有されているお客様(個人/法人)に対する土地活用の提案営業を担当していただきます。 ■業務の特徴: (1)プロジェクトマネジャー業務。 主に地域の金融機関や不動産業者、また当社ならではの情報源としてパナソニックの関連店舗からもたらされる情報を元に、ルート営業スタイルで、地主ニーズの開拓を行っていただきます。 受注後は、プロジェクトマネジャーとして、設計や施工管理などの専門家と共に、物件引き渡しまで一貫して担当頂きます。 (2)多彩な商品ラインナップ 通常のアパート等の商品に加えて、パナソニックグループで運営しているエイジフリー施設や病院、介護施設、保育園、さらには都市型の資産活用に最適な、業界初の9F建てまで可能な工業化住宅(ビューノ)など、 他社に無い多彩な商品ラインナップにより、持ち込まれる様々な土地の状況に合わせた多彩な営業が可能です。 ■職場環境等について(共通の特徴) (1)パナソニックグループ企業ならではのコンプライアンス順守で安心の職場環境 ・コンプライアンスを無視した強引な目標設定やプレッシャーはありません。 ・経営陣からも、「お客様満足の無い売上は追わない」方針が強く示されており、20年、30年先のお客様満足につながる仕事の実現を大切に しています。 (2)優れた住宅性能 「災害時もずっと暮らせる強い家」「ウイルスや健康リスクから守ってくれる家」が特徴です。 また、お建て頂いた後も60年間長期安心サポートシステムでお客様をお守りし、日々のお困りごとやご相談には、24時間365日受付サービスにてオーナーの皆様をサポートしています。
ディーコム株式会社
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
〜U・Iターン大歓迎!お気軽にご参加ください!※オンライン可〜 ■概要: 弊社にご興味がある方やエンジニアとして今後のキャリアについてお悩みの方、どなたでも気軽にお越しいただけるカジュアル面談会を実施いたします!あなたのエンジニアとしての悩みや今後のキャリアについて気軽にお話しませんか。 ■業務内容: 金融(銀行・保険)業界を中心に、航空、マスコミ・旅行等のシステム開発作業を行っていただきます 開発言語:.Net/Java/JavaScript/Apex(Salesforce) 開発環境:OS:Windows DB:Oracle/SQL Server BTS・・・Redmine、バージョン管理システム・・・git/subversion(AWS上)、情報共有ツール・・・Chatwork ■職務の特徴:手がける商品、サービスは、メガバンクや信用組合などの金融系のシステム開発、学校などの教育機関系やメディア系のシステム開発案件です。チーム制のため、配属先には先輩エンジニアのチームが既に構成されています。そのチームに加わり、先輩のもとで共に業務に携わっていただきます。当社では、プログラマーとしてのスキルや専門知識を基礎からしっかり学ぶことができる環境が整っているため、案件1件ずつが長期間のものも多いため、時間をかけて経験を積みながらスキルアップしていくことができます。成長していく過程でシステムエンジニアへのキャリアアップも可能です。 ■当社の魅力: ・SE出身の代表が作るエンジニア目線の会社です。社員の8割以上をエンジニアが占めており、エンジニアが理想とする環境や、キャリアの実現をサポートしています。また、代表の泉自身も元SEということから相談などが気軽にできます。 ・月1回の上長・営業面談や、半期通期のキャリア面談等を通して、本人の希望に沿った案件のアサインを心がけています。「年収アップを狙いたい」「ゆくゆくは常駐から自社内での開発で腰を据えて働きたい」など、自ら発信することで環境を提供します。 ・リモート勤務を推奨しており、全社員の6割がテレワークをしています。 ・いかに残業を減らして効率よく働けるかも、社員の仕事の評価の1つです。その結果、当社の平均残業時間は16時間と働きやすい環境です
~
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
■業務内容: 金融(銀行・保険)業界を中心に、航空、マスコミ・旅行等のシステム開発作業を行っていただきます 開発言語:.Net/Java/JavaScript/Apex(Salesforce) 開発環境:OS:Windows DB:Oracle/SQL Server BTS・・・Redmine、バージョン管理システム・・・git/subversion(AWS上)、情報共有ツール・・・Chatwork ■職務の特徴:手がける商品、サービスは、メガバンクや信用組合などの金融系のシステム開発、学校などの教育機関系やメディア系のシステム開発案件です。チーム制のため、配属先には先輩エンジニアのチームが既に構成されています。そのチームに加わり、先輩のもとで共に業務に携わっていただきます。当社では、プログラマーとしてのスキルや専門知識を基礎からしっかり学ぶことができる環境が整っているため、案件1件ずつが長期間のものも多いため、時間をかけて経験を積みながらスキルアップしていくことができます。成長していく過程でシステムエンジニアへのキャリアアップも可能です。
株式会社Kuqulu
350万円~799万円
アウトソーシング コールセンター, 店長 スーパーバイザー
◆◇沖縄で最も働きやすく給与水準の高いセンターへ/飲食店や携帯ショップなど異業種からの入社者も活躍◆◇ コールセンター事業を中心としたBPOソリューションを提供する当社にて、メンバーのマネジメントを行うSV業務に従事いただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 基幹事業であるコールセンター事業を展開しており、スーパーバイザー、またはシニアスーパーバイザーとして、主に下記の業務に携わっていただきます。 ■業務詳細: ・担当チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行 ・難易度の高い案件、お客様対応や関係者への対応等 ・人材育成、顧客窓口対応 ・センターの今後に向けた戦略立案や異動計画 ■案件について: 動画配信サービスのサポート窓口やアニメのECサイトのサポートなど幅広く対応しております。 *主なお取引先業種* テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/EC サイト運営会社/出版社/アニメーション運営会社等 ■組織構成: センター長1名、シニアSV2名、SV5名で構成されています。 メンバーは沖縄に約50名程おり、センターで常時稼働は約30名程です。 1チーム10名程で、2〜3のクライアントを担当しています。 那覇と浦添にセンターがあり、ご希望を伺いながら配属先を決定します。 ■キャリアパス: SV→シニアSVを経てセンター長を目指します。 案件数も増えており、組織としても拡大しているため、挑戦できる機会があります。 業績目標×運営目標の明確な評価制度があり、着実なステップアップが可能です。 ■働き方: 沖縄で最も働きやすく給与水準の高いセンターを目指しており、残業時間の抑制や体制の強化に取り組んでいます。 弊社では「コミュニケーションセンター」と定義しており、クレームが多い、忙しいというコールセンターのイメージを覆し、より高い付加価値を目指したり、明るく楽しいセンターづくりを行っています。
オリックス自動車株式会社
リース, 販売・接客・売り場担当
【お客様の笑顔が見れる仕事/マネジメントスキルや営業スキルを磨ける/未経験からの活躍事例多数】 ■職務内容:レンタカー店舗における業務全般をお任せします。フロントに立って接客を行っていただくことはもちろん、アルバイトスタッフも多く在籍しているため、スタッフの管理や店舗の売上管理等や、一部近隣の法人への営業も行っていただきます。ホスピタリティを持ってお客様対応をできる一方で、マネジメント能力や営業経験も積んでスキルアップできる求人です。 《営業業務について》 主に近隣の損保会社や自動車販売会社等に対し、レンタカーをご利用いただく営業を行います。初めは店舗責任者同行の上営業を行い、ある程度特定のお客様ができた段階でお1人で営業していただくイメージです。ただしカウンターセールスの方が多く、営業に出るのは週1〜2回程度です。 《運転業務について》 洗車や運行前の点検、出発・返却等の際に店舗内で車を動かすため運転業務が発生します。アルバイトスタッフがメインで行いますが、アルバイトスタッフへの指導や、混雑時には正社員の方に行っていただくこともあります。 ■過去入社者/育成体制について 飲食店やサービス業等、前職経験は多岐に渡りますので、初心者の方でも全く問題ありません。育成はあくまで「全員で行うスタンス」なので、上司やOJTの先輩をはじめ、周囲の全員がサポートします。業務知識向上を目的とした独自試験「マイスター制度」もあり、会社全体としてもスキルの底上げを目指しています。将来的なキャリアパスとしては、店舗責任者や、本部系の部署へとキャリアアップしていただくことも可能です。 ■店舗スタッフの構成/働き方 店舗はアルバイトスタッフと連携して運営しており、常に正社員は1名以上店舗にいるようにしています。月の半分以上は土日も出勤していただくことになりますが、翌月のシフトは2週間前までには決まるため、希望があれば休みを取っておくことも可能です。 《働き方》 お客様のレンタカー返却が重なってしまうとどうしても残業が発生してしまいますが、1日1時間程度の残業時間に抑えられるよう努力しています。また残業時間は10日ごとに月末の予測を立てており、あまりに多い場合は本部からのヘルプや予約の調整などで工夫しています。
株式会社平和ダイニング
沖縄県浦添市港川
300万円~599万円
居酒屋・バー ファーストフード関連, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
【とびっきりの笑顔と心からの元気でかかわる全ての人を幸せに】 スタッフ全員で楽しく店舗を作る会社です。 ※急拡大期につき店長やそれ以上のポストも拡大中。 ★こんな方を求めています★ ・「人」を大事にする当社で一緒にお店を作りたい! ・関わる人を「食」で幸せにしたい! ・店舗経験を活かし店長やエリアマネージャーへチャレンジしたい! ■入社後の具体的な業務内容: 株式会社物語コーポレーションのFC事業を担っている当社にてホール&スタッフ職を担当いただきます。 (1)ホール…お客様をテーブルまでご案内し、注文を受けます。料理を運んだり、レジ操作など接客業務全般を行います。 (2)キッチン…ラーメン作りだけでなく、ラーメンを作るにあたっての仕込み(スープ・食材)を行います。 (3)その他…アルバイトスタッフのマネジメント管理やモチベーション管理。ゆくゆくは、他店舗展開を担う店長、エリアマネージャーとして活躍可能です。 ■社員や社風: 平均年齢31歳。20代〜30代の社員が主に活躍しており、 どの店舗も明るく和気あいあいとした活気ある雰囲気です。 ■丸源ラーメンについて: 看板商品「肉そば」がこだわりの、熟成醤油で差別化を図った本格的なラーメン専門店です。 広い駐車場と明るく清潔な店内はリラックスして食事を楽しめる空間です。ラーメンマニアからファミリーまで幅広い客層から愛されるラーメンを提供しています。 ■キャリアパス: 研修制度が充実しており、店舗間もそこまで離れておらず各店舗助け合いながら運営する仲間意識の高い企業様です。 月一度の定例会議で各店舗課題を出し合う風土があります。 各社員同士は、ライバルとしても仲間としても切磋琢磨できる環境です。 入社後のキャリアアップ例: ★約3か月★研修期間:接客や商品についてみっちり基礎から学びます ★約1年後★主任:備品・食品発注やレジ開け閉め運営など ★約2年後★副店長:スタッフのシフト調整や在庫管理など ★約3年後★店長:社員教育や数値管理 その後も、エリアマネージャーやSVなど様々なキャリアパスがございます。 ■マイカー通勤OK/交通費全額支給 駐車場も完備しております。
400万円~799万円
アウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆沖縄へのUIターン大歓迎/テレビ局・エンタメ・保険など幅広い業界との取引有/コールセンターSV・シニアSV候補◆ コールセンター事業を中心としたBPOソリューションを提供する当社にて、メンバーのマネジメントを行うSV業務に従事いただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 基幹事業であるコールセンター事業を展開しており、スーパーバイザー、またはシニアスーパーバイザーとして、主に下記の業務に携わっていただきます。 ■業務詳細: ・担当チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行 ・難易度の高い案件、お客様対応や関係者への対応等 ・人材育成、顧客窓口対応 ・センターの今後に向けた戦略立案や異動計画 ★こちらのポジションでは売り上げ等の数値管理も行い、サービスチームごとのPLを管理していただきます! ★他のSVやシニアSVと共に、センターの今後に向けた戦略立案や異動計画などにも携わっていただきます! ■案件について: 動画配信サービスのサポート窓口やアニメのECサイトのサポートなど幅広く対応しております。 *主なお取引先業種* テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/EC サイト運営会社/出版社/アニメーション運営会社等 ■組織構成: センター長1名、シニアSV2名、SV5名で構成されています。 メンバーは沖縄に約50名程おり、センターで常時稼働は約30名程です。 1チーム10名程で、2〜3のクライアントを担当しています。 那覇と浦添にセンターがあり、ご希望を伺いながら配属先を決定します。 ■キャリアパス: SV→シニアSVを経てセンター長を目指します。 案件数も増えており、組織としても拡大しているため、挑戦できる機会があります。 業績目標×運営目標の明確な評価制度があり、着実なステップアップが可能です。 ■働き方: 沖縄で最も働きやすく給与水準の高いセンターを目指しており、残業時間の抑制や体制の強化に取り組んでいます。 弊社では「コミュニケーションセンター」と定義しており、クレームが多い、忙しいというコールセンターのイメージを覆し、より高い付加価値を目指したり、明るく楽しいセンターづくりを行っています。
DXアンテナ株式会社
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内)
〜働き方◎/住宅手当など福利厚生充実/多くの若手社員も活躍中/エレコムグループ/残業は月20H程度〜 ■ポジション概要: 情報伝送システム企業である当社にて、得意先への受信関連機器、セキュリティ機器、その他エレコム製品の販売営業をお任せします。 ■業務内容: ・社用車にて得意先及び、新規顧客開拓営業(電材卸商社、家電卸商社、工事店、通信工事会社、ハウスメーカー、その他) ・マンション管理組合に対しての4K改修提案等の工事営業 ※見積や提案書等作成にPCを使用します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■就業環境: 年間休日124日(土日祝休み)、残業は月20時間程度と働きやすい環境です。年に数回、展示会のため土日祝に出社をすることがありますが、その場合は振替休日を取得いただきます。 ■数字から見るDXアンテナ: 創業から65年以上、テレビ放送受信用アンテナ販売の国内シェアトップクラス、取引者数も3,500社を超えています。 ■競合優位性: 〇顧客要望を活かした商品群:顧客の要望や意見を開発部に伝え商品開発に活かしています。要望をもとにしたカタログができるほど顧客の意見を大切にしています。 〇独自の製品・開発力の高さ:当社にしかない技術(4K、8K向けTVのための周波数変換器、外出先から話せるワイヤレスカメラ)や新商品を開発できる高い開発力を持っており、技術的な優位性を持って提案することができます。 〇広い商材、総合提案:受信、通信、セキュリティ、ネットワーク関連と広く商材を扱っており、顧客に対して広く課題解決をする提案ができます。 また工事も自社で請け負うことができるので一気通貫でご提案ができます。 ■当社の魅力: 【安定性】当社はアンテナ事業をベースとした、業界大手の企業です。当社主力製品のアンテナは業界トップクラスのシェア(46.6%)を誇っており、町の各小売店まで当社の製品が受け入れられています。 【今後の成長】これまでのアンテナで培った伝送技術は通信業界でも大いに活用ができます。エレコムグループとなったことでIot、5Gを利用した新サービスを開発しており、今後の更なる成長が期待されます。
大和冷機工業株式会社
沖縄県浦添市西原
350万円~549万円
機械部品・金型, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<転居を伴う転勤なし!顧客と長く関係性を構築できる営業スタイル!> 東証プライム上場(2023年期は最高益を更新)/研修制度も充実/営業未経験からスタートの方が大多数/ 業務用冷熱機器のメーカー営業として、地域密着型のソリューション営業及び、その活動に紐づくアフターサービスをおこなっていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後は: <入社後1ヵ月間> 先輩の営業活動に同行する期間となります。1ヵ月みっちり先輩の営業を見て学ぶ期間です。単独行動は一切ございません。 <研修期間 (最長6ヵ月)> 入社後は、主に自社取引がない飲食店への営業活動で、保守契約5件の獲得を目指します。その期間中に簡単な自社機器のメンテナンス業務も習得します。 この研修期間を設ける目的は、多くの飲食店にお伺いすることで、店舗のお客様が実際にどんなことで困っているか、どんなニーズがあるかと、現場で理解する為です。ですので、この期間は商品を「売る」ではなく、自分をまずお客様へ「認知」してもらい、その課題解決を「ご案内」してください。 ※今期から中途入社の方向けの研修が充実。サポート制度が開始し、中途社員の全員に、必ず1名専属で教育担当が付き、半年間、サポーター(教育担当)と人事が連携を取り、一から育成することになりました。ですので、営業経験未経験でもご安心ください。また当社は営業未経験からスタートの方も多く在籍しております。 <研修期間終了後> 上記研修後は、既に取引のある顧客約200〜400店舗へのソリューション営業と、簡単なメンテナンス業務(点検)がメインとなります。(新規の顧客対応は既存顧客の対応の合間にご対応いただきます。) ■仕事のやりがい 取引のある顧客へは1〜2ヵ月に一度は必ず訪問し、フォローします。その為、顧客と長い関係性を構築できますので、仕事の話だけでなく、雑談から仲良くなって、「新メニュー作ったんで試食していってよ!」なんて嬉しいお誘いや、「●●さんいつも頑張ってくれるし、そろそろ新しい機械に入れ替えようかな」や、「新店舗の計画があるんだけど、レイアウト含め一緒に考えてくれない」などお客様に寄り添いながら、ソリューション営業ができることが当社の営業のやりがい!
SCSKニアショアシステムズ株式会社
沖縄県浦添市城間
450万円~799万円
SCSKグループのお客様に提供するシステムの機能拡張や保守開発業務を担う当社にて、以下の業務をお任せします。 ■業務内容: ・プロジェクトマネジメント、品質・進捗管理(5〜15名前後)(プロジェクト立上げ/安定推進、チーム体制強化、配下育成の主導役割を期待) ・業務アプリケーションの保守開発(リモート・エンハンス)における開発(実務)、サービス品質・成果品質の管理、担保 ■プロジェクト例:※取引期間は、いずれも長期 <南風原> ・金融系業務アプリケーションの保守開発、チーム規模:領域により3〜20名程度 ・製造系業務アプリケーションの保守開発、チーム規模:領域により3〜8名程度 ・自社(グループ親会社) 開発アプリケーション基盤の保守開発、チーム規模:7〜8名程度 <浦添> ・通信/公共系システムの保守・運用、チーム規模:10〜60名程度 ◇開発環境例(損保ホスト系案件以外)◇ 要素技術(Java、JSP、JavaScript、C#.NET、VB.NET、シェルスクリプト、HTML、Oracle、PL/PQL、SQLServer、Tomcat、Jboss、Weblogic等) ※上記に加えオープン系スキルがあればなお可 ■社内での想定キャリア(例): 5名前後のSL → 5〜10名規模のPL → 10名以上チーム、ないし複数チームPM ■就業先: 88名(女性20名)※南風原・浦添計 ■就業環境: ・ワークライフバランスに優れています。有給休暇は、上司も含め率先して取得し、不必要な残業もしない風土のため、オフの時間も十分に確保できます。 ・有名企業に導入される大規模システム開発などの案件が多いです。 ・どうやったら、より短時間でより高品質な仕事ができるかを追求しています。「良いものをスピーディーに形にするエンジニア」になれる場所です。 ・開発の上流工程から携わることができて、将来プロジェクトマネージャーになるためのスキルも磨くことができます。
一建設株式会社
沖縄県浦添市内間
450万円~649万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 不動産開発企画
【プライム上場・年商1兆円グループの中核企業/分譲住宅の国内シェアNo.1グループ/完全週休2日/個人ノルマ無】 同社は飯田グループホールディングスのリーディングカンパニーです。同グループの分譲戸建市場シェアは30%(2021年度)を超えて、安定した収益基盤を誇っています。 ■業務内容: 今回は分譲住宅事業の販売計画・企画をお任せします。(実際の販売・契約は仲介業者を介します) ■業務詳細: 販売するターゲットを選定、仲介業者と協働しながら「どうしたら家が売れるのか」プロモーション含め企画します。 徐々に物件企画や建築対応なども担当。将来的には仕入れ業務も携われます。 【将来的にお任せする業務】 ・土地仕入:仲介業者等からの情報をもとに、商品化できる土地を仕入 ・物件の企画:担当物件にどんな土地を建てるかを企画 ・物件の建築(工事部門が担当):協力業者との折衝 ・契約の締結/引渡し:当社物件購入を検討しているお客様と契約締結/名義変更 ■本ポジションの魅力: ◎個人ノルマ無し 営業所全体の目標はありますが、個人ノルマはありません。毎月数字に追われることもなく、達成度合いによって給与に変動もありませんので、働き方を変えたい方へおすすめです。 ◎給与体系 固定給が高水準であり、営業成績に関係なく安定して稼げる環境ですので同業界経験者も多く入社しています。 将来の上り幅についても、主任クラスで550万〜600万、所長クラスで800万〜850万、部長クラスで1000万以上と伸び幅もしっかりあります。 ◎離職率10%以下 残業は月30時間程度です。エンドユーザー様との折衝業務・夜遅くの打ち合わせが一切ないため残業も少なく、業界トップクラスの働きやすさを誇ります。 お休みは水曜+1日という形ではありますが、行事等があれば土日休みの取得も可能です。また半休制度もあるため柔軟な働き方が可能です。家族手当、住宅手当、資格手当、資格の講習学費サポート、水曜ノー残業デー、時短勤務制度などの福利厚生も充実しています。 数字に追われることなくお休みもしっかりとれる環境下の中でも、経験を活かしながらスキルアップしていきたいという方にマッチする求人です。ぜひご応募お待ちしております。
沖縄チエル株式会社
沖縄県浦添市屋富祖
システムインテグレータ, IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■職務概要: 教育関連ICT商材(自社商品)を代理店経由でエンドクライアントである教育委員会、大学などに販売いただきます。既存の販売代理店の管理や新規開拓を行っていただきます。社有車での営業が中心です。 ※入社後は東京で半年程度の研修期間がありますので、スムーズに業務に入れます。 ■職務詳細: ・販売代理店への営業と教育機関への直接営業、その両面から自社製品の導入提案、エンドユーザーへのアプローチ、市場開拓を行っていただきます。校内のICT整備状況や予算、今後の教育方針のヒアリングを行い、課題とニーズに合わせたITソリューションを提案します。 ・研修期間終了後は、沖縄拠点の運営、マネジメント業務、コンプライアンスの遵守徹底、プレイングマネージャーとしてご活躍いただくことを期待しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■本ポジションの魅力: ・教育の発展や子供たちの明るい未来の創造といったことに加え、今や社会問題化している現場の先生方の負担軽減にも貢献出来ます。 ・当社は「Google for Educationパートナープログラム」の技術パートナー企業に認定されており、世界的な成長が見込まれるEdTech市場の最前線で多様化するニーズ、課題解決のための新しい取り組みに関わる事ができます。 ■代表的な製品: ・語学学習/授業支援システム『CaLaboEX』 フルデジタルCALLシステム(コンピュータを使った外国語教育システム)『CaLaboEX』は、全国の約700校に導入しており、業界トップクラスのシェアを誇ります。 ハイクオリティな音声・画像転送・動作スピード等をはじめとする技術力は、高く評価されており、教育現場を学習システムからサポートしています。
SCSKサービスウェア株式会社
沖縄県那覇市壺川
壺川駅
300万円~649万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜総合型BPOサービスを提供・高度なITノウハウを有するSCSKグループ中核企業/育休制度有り/有給消化率84.2%◆「沖縄県 ワーク・ライフ・ バランス企業」に認定◆BPO業界を牽引する働き方を実現〜 【職務内容】 コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、プロジェクトマネジメント全般をお任せ致します。 具体的には… ・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など) ・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など) ・メンバーからのエスカレーション対応 ・各種分析、報告、レポート ※英語によるレポート作成/プレゼンテーション含む ※各種会議体への参加(海外拠点の時間に合わせた実施の場合あり) 〜配属プロジェクト例〜 ・大手外資系ネットワーク機器メーカーのカスタマーサポート業務(40席〜50席規模) ・PCテクニカルサポート及び修理手配業務(90席〜100席規模) ■配属先情報 沖縄センターには2023年3月31日現在、正社員が272名 契約社員が549名在籍しております。約 1,000 席のセンターを抱える大規模センターとして、金融・流通・情報通信・製造と全ての業種のプロジェクトにおいて、効率的な運営の実施や付加価値向上で収益の最大化を実現しております。同センターではハイブリッドログ分析を筆頭に、デジタル系サービス提供の基盤づくりと、対応事例増加を推進しており、BPOの需要拡大から2021年には新センターを設立し浦添に移転しております。 ■ワークライフバランス: BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。 ・平均残業時間:15時間30分/月(※) ・有給休暇取得率:84.2%(※) ※会社全体の数値で、正社員の他に月給制の契約社員の実績も含む
システムインテグレータ, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■求人概要: (1)当社製品(デジタル教材や授業支援システム等)の利活用促進業務 大学での常駐や客先を訪問し、導入後のお客様サービス向上を目的としたカスタマーサポート業務 (2)主に当社製品導入校での、PC教室などの運用サポート (3)他部署の支援(小規模コールセンターの運営補助、セミナー集客など) 少人数の会社のため、他部署の業務の支援をしていただく機会を持つことで、会社全体の業務を把握、習得していただきます。 ※入社当初は、主な業務として1校もしくは2校への常駐を想定しています。 ■業務詳細: ・当社製品導入校の授業支援運用サポート、学生のサポート、学校行事に関わる一部の事務業務など幅広く担当 ・ユーザーから授業スタイルや課題をヒアリングし、ニーズに合った製品、機能の紹介、提案 ・ユーザーからの操作方法問い合わせやトラブルに対し、メールや電話でのサポート ・当社製品導入校へ訪問、操作説明や講習会の実施 ・ショールームにおけるイベント対応 ・コールセンターの運営補助 【変更の範囲:会社の定める業務 ■当社の魅力 ・会社の安定性 大手教育ICTメーカー「チエル株式会社」の子会社であり、教育現場の未来を切り開く様々なソリューションを展開しています。 ・ワークライフバランス 年間休日120日、完全週休二日制、残業平均5〜10時間程度で落ち着いており腰を据えて働ける環境です。 ・福利厚生の充実 住宅手当、家族手当などの手当が支給されるほか、賞与は年2回支給(年間4.6ヶ月分前後想定)と充実しています。 ■組織構成: 男性4名、女性5名、計9名 20代〜50代までの幅広い年代層で、営業職や技術職との風通しもよく連携がしやすい環境です。 ■事業の伸びしろ: ICT教育を積極的に推進しているのは文部科学省です。 国全体としてICT活用を推し進めていくという政府の大きな方針があり、全国の児童、生徒を対象に「1人1台端末」と「高速ネットワーク環境」を整備しようという動きがあります。 国からの支援も大きくなり、当社の教育・学習支援システムは全国の教育機関へ広まっています。
パナソニックリフォーム株式会社
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産個人営業
〜不動産業界で珍しく固定給が高いリフォーム営業/パナソニックホームズ・グループ/顧客満足度を追求する営業〜 ※【変更の範囲:会社の定める範囲】 【こんな方におすすめ・マッチ度が高いです】 ・顧客満足度を追求したい方 ・家族のライフイベント(お子様の学校行事)を大切にしたい方 ・顧客満足度を追求した先に、評価,キャリア,昇給があるという社風で働きたい方 ・コンプライアンスが徹底されている会社で働きたい方。(PCログや入退室の管理、顧客満足度の追求など) ■職務概要 お問合せやパナソニックホームズから紹介があったお客様とリフォーム内容のプランニングや打合せ、契約、引き渡し、アフターサービスを一貫してお任せします。打合せ時には内容に合わせて設計担当や工事担当も同行します。 ※案件の規模が目安として500万以下のものについては、工事手配や立ち合いも発生します。 ■案件について ・シンプルな設備取換えから間取り変更、耐震補強、外壁修繕、大規模リフォームと多岐にわたります。(部分リフォームが案件としては多い) ・並行して担当頂く案件数は平均すると8~10件程です。※ご経験により異なる。 ■受注の流れ ・パナソニックホームズで新築住宅を建てたお客様がメイン顧客になります。 ・パナソニックホームズでは新築住宅を建てた後に定期メンテナンスの契約をしているので、定期メンテナンスのお伺い時にリフォームの案件の提案を行います。また、パナソニックホームズにリフォームの問合せがあった際に接続頂いております。 ・新築住宅のデータも管理しており、顧客リストに対して電話アプローチも一部行って頂きます。 ※パナソニックホームズ以外の物件も一部ご担当頂きます。 ■同社の強み パナソニックホームズで新築住宅を建てたお客様がメインになるので、リフォームの打合せ時は図面を確認しながら話を進める事が可能です。また、パナソニックホームズで新築住宅を建てている点や定期点検サービスを行っている為、お客様との関係性ができている状態からスタートできます。 ■同社の考え方 売上の為に営業を行っているわけではなく、顧客満足度を重要視しております。その為、インセンティブ制度は設けてはおりますが、固定でお支払いする給与を安定させることで長期就業頂ける環境です。
500万円~799万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建築施工管理(木造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
〜フレックス,リモート勤務,直行直帰等働き方充実!/ファミリーサポート休暇など働きやすい環境!〜 ※【変更の範囲:会社の定める範囲】 こんな方におススメ! ・安定した企業で長く働きたい方 ・家族のライフイベント(お子様の学校行事)を大切にしたい方 ・コンプライアンスが徹底されている会社で働きたい方。(PCログや入退室の管理、顧客満足度の追求など) ■業務概要 ・戸建住宅やマンション、古民家等のリフォームの建築施工管理をご担当頂きます。 ■業務詳細 ・安全管理、品質管理、工程管理、出来形管理、写真管理、施工計画図書の作成、図面修正、書類作成を担当します。 ・工期については、案件によって異なりますが、1週間~3か月程度です。 ■働き方 ・月の残業時間は30時間程度と働きやすい環境になっております。また、ノートPCやiPadの支給等も行っております。 ・1現場に常駐を行うのではなく、巡回型で施工管理を行います。同時に担当頂く現場は2~3現場です。 ・エリアについては、営業所が管轄するエリアになりますので、出張などは発生致しません。 ・在宅勤務(リモート勤務)・フレックス制度・直行直帰を活用しております。 ※フルリモート勤務ではございません。また、入社後しばらくは慣れて頂く為に出社での勤務となります。 ■案件について ・同社はパナソニックホームズのグループ会社ですので、パナソニックホームズで建てた新築住宅のリフォームが多くなります。 ・フルリノベーションの場合も一部ありますが、案件の多くは部分リフォームです。 ・上記以外にも、一般戸建て住宅やマンション、店舗、病院、事務所、商業施設等幅広い案件を受注しております。 ■福利厚生 ・有給休暇の繰越、積立制度:最大100日 ・カフェテリアプラン:年間ポイント800ptまたは1220pt。1pt100円換算で毎年付与。外部提携機関にて使用可能。 【ワーク&ライフサポート勤務】 ・ファミリーサポート休暇:家族の介護や検診、子の学校行事等(事由ごとに年5日を限度とし、1人につき5日付与。事由によっては年最大10日付与) ・育児休業/介護休業/育児勤務/介護勤務等 ・短時間勤務:1時間、2時間の時短勤務可能
〜フレックス,リモート勤務,直行直帰等働き方充実!/ファミリーサポート休暇など働きやすい環境!〜 ※【変更の範囲:会社の定める範囲】 こんな方におススメ! ・安定した企業で長く働きたい方 ・家族のライフイベント(お子様の学校行事)を大切にしたい方 ・コンプライアンスが徹底されている会社で働きたい方。(PCログや入退室の管理、顧客満足度の追求など) ■業務概要 ・戸建住宅やマンション、古民家等のリフォームの建築施工管理をご担当頂きます。 ■業務詳細 ・安全管理、品質管理、工程管理、出来形管理、写真管理、施工計画図書の作成、図面修正、書類作成を担当します。 ・工期については、案件によって異なりますが、1週間~3か月程度です。 ■働き方 ・月の残業時間は25~30時間程度と働きやすい環境になっております。また、ノートPCやiPadの支給等も行っております。 ・1現場に常駐を行うのではなく、巡回型で施工管理を行います。同時に担当頂く現場は2~3現場です。 ・エリアについては、営業所が管轄するエリアになりますので、出張などは発生致しません。 ・在宅勤務(リモート勤務)・フレックス制度・直行直帰を活用しております。 ※フルリモート勤務ではございません。また、入社後しばらくは慣れて頂く為に出社での勤務となります。 ■案件について ・同社はパナソニックホームズのグループ会社ですので、パナソニックホームズで建てた新築住宅のリフォームが多くなります。 ・フルリノベーションの場合も一部ありますが、案件の多くは部分リフォームです。 ・上記以外にも、一般戸建て住宅やマンション、店舗、病院、事務所、商業施設等幅広い案件を受注しております。 ■福利厚生 ・有給休暇の繰越、積立制度:最大100日 ・カフェテリアプラン:年間ポイント800ptまたは1220pt。1pt100円換算で毎年付与。外部提携機関にて使用可能。 【ワーク&ライフサポート勤務】 ・ファミリーサポート休暇:家族の介護や検診、子の学校行事等(事由ごとに年5日を限度とし、1人につき5日付与。事由によっては年最大10日付与) ・育児休業/介護休業/育児勤務/介護勤務等 ・短時間勤務:1時間、2時間の時短勤務可能
安全自動車株式会社
沖縄県浦添市当山
300万円~399万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 販売・接客・売り場担当
【未経験の方も人物と成長意欲を重視した面接です/クルマ社会の安全を支える車検機器メーカー機能あり/完成車メーカーとの共同開発実績もございます】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要:「アフターマーケット事業」と呼ばれる主に商社機能の分野で業務に携わっていただきます。 ・取扱商品:車検機器や整備商品機械工具のほか、自社開発製品や自社企画商品を扱い、その数は3万点を超える、クルマの今と未来を担う仕事です。 ・お客様先:カーディーラー、整備工場、車検場、ガソリンスタンド、カーショップなどが対象であり、9割以上がすでにお取引のあるお客様なので安心して業務に専念していただけます。 ・業務スタイル:1日に3〜5件のお客様を社用車で訪問し、目標はチームで追いかけます。お客様先の新たな整備工場・店舗の立ち上げや車検場のリニューアルなどにも携わることがあり、お客様と共に1つの歴史を築き上げていくことが出来ます。 ■安心の研修体制:OJTはもちろん各種集合研修・現場研修・勉強会が実施されるため、未経験の方でも安心して働けます。最初は先輩社員が同行し、現場で知識や技術を身に付けていくため、安心して業務をスタートすることができます。人事部によるキャリアヒアリングでは、現在の業務内容や職場における課題について、自身のキャリア形成や能力開発についてじっくりと意見交換を行うため、明確なキャリアパスを描けるようになります。 ■同社の特徴・魅力 【創業100年の歴史と“これから”】1918年の創業以来、日本の自動車産業の発展とともに歩んできました。同社が製造する完成車の検査設備は、世界中の自動車の「安全」を支えています。先端技術が搭載された自動車の一歩先を見据えたモノ創りをする同社は、たとえAIがドライバーになっても、燃料電池が動力になっても変化に対応し、進化を遂げながらANZENのシゴトは未来へと広がっていきます。 【クルマ社会の牽引社】創業期には時代に先駆けて欧米車輸入を開、日本初の地下タンク式ガソリンスタンドを開設したりと、パイオニアとして日本のクルマ社会の基盤作りをして参りました。 【経営安定/大手と取引】トヨタ自動車、本田技研、三菱自動車、マツダ、スズキ、ダイハツなど、完成車メーカーの車検工場にも同社の車検機器が納入されています。
株式会社リライアンスエナジー沖縄
電力, 原料・素材・化学製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
当社の主事業である“エネルギーサービス”の営業職として主に ・お客さまへのエネルギーサービスの提案活動 ・エネルギーサービスに関する技術部門との調整 ・エネルギーサービスを採用いただいているお客さまの対応窓口 に就業していただきます。 ■業務内容詳細: 電気・空調設備等の新設または更新を計画されているお客さまにエネルギーサービス導入のための提案を行っていただきます。契約締結後、エネルギーの調達や運用・保守に関する相談等はすべて営業担当が受けることになるため企業さまのパートナーとして担当をしていただきます。提案から設備完成、運用・保守まで長期間のお付き合いとなるため、お客さまのメリットを常に考え、お客さまニーズをサービスに反映させていくことが営業のミッションであり、強い信頼関係を築いていくことが求められます。 ■担当顧客について: 2023年7月時点で、12件のエネルギーサービス採用の実績があります。今後も着実に案件が増えていく見込みであり、他の営業担当者と分担して案件の担当をしていただく予定です。 ■入社後の流れについて: 入社後は、経験豊富な社員とOJTで顧客先を回っていただき、これまでの法人営業の経験をベースに当社固有の営業ノウハウを学んでいただきます。最短で半年でお客さま対応を1人でできるようになります。なお、技術部門の担当とも協力して課題解決を進めていくため、設備・システム等の技術面の知識の習得は入社してからでも問題ございません。 ■当社の強み 地元沖縄の電力供給を担い続けてきた電気事業者である沖縄電力に加え、熱供給事業者のトップランナーである東京都市サービス、ガス事業者である大阪ガスの3社による出資にて設立されたエネルギーサービス事業者です。 それぞれの強みを発揮し、電気・ガス等どちらか一方のエネルギーに偏ることなく、お客さまのエネルギー利用形態に合わせた「エネルギーのベストミックス」を実現して、お客さまに提供していきます。安定した経営基盤のもとでベンチャー的気質も兼ね備えた成長企業です。
株式会社東京海上日動パートナーズ九州
300万円~349万円
保険代理店, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
〜既存顧客へのルート営業/営業未経験からの中途入社者も活躍中/研修制度充実で挑戦しやすい/年休120日で働き方◎/家族やご友人へ無理な営業もありません!〜 東京海上グループのトップクラス代理店である当社の営業担当として業務を担当していただきます。 ■業務内容: ・生命保険/損害保険の案内 ・既存のお客様に対する更新手続き/プランの見直し/新商品の提案 ・各エリアの代理店サポート ※ご家族やご友人など周囲の方々への無理な営業等はありませんのでご安心ください。 ■1日のタイムスケジュール ・9時:出社 ・10時〜17時:訪問開始 訪問件数は人それぞれですが、訪問いただくお客様は会社から案内いただけるので飛び込み営業はございません。 ・17時〜18時:事務処理 ■組織構成: 3名(40代)が在籍しています。 ■働き方: 完全週休二日制のため、ワークライフバランスを整えていただけます。顧客都合で休日に出勤した場合は、平日に振替休日を取得可能です。 目標達成度合いで給与に反映されるため、頑張った分しっかりと評価されます。また、研修制度も充実しており安心です。 ※マイカーで営業をしていただくため、車の持ち込みは必須となります。月2万円の車持ち込み手当がつきます。 ■こんな方におすすめ! 【未経験から営業に挑戦したい方】中途入社の方も営業として多く活躍いただいており、大手ならではの充実した研修制度でしっかりと営業として活躍いただけるようにフォローします。未経験でも安心してご入社いただけます。 ■当社について: 当社は、東京海上日動火災保険株式会社100%出資の子会社として、福岡県福岡市に本社を置き、九州・沖縄エリア内に20拠点を設け活動しています。 お客様の“いざ”というときにお役に立つべく、常にお客様に真に寄り添い、安心と安全の提供を通じて豊かで快適な暮らしと経済の発展に貢献することを経営理念として、その実現に向け日々取り組んでおります。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ