173 件
一建設株式会社
東京都練馬区石神井町
石神井公園駅
400万円~599万円
-
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 不動産開発企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【プライム上場・年商1兆円グループの中核企業/分譲住宅の国内シェアNo.1グループ/完全週休2日/個人ノルマ無】 同社は飯田グループホールディングスのリーディングカンパニーです。同グループの分譲戸建市場シェアは30%(2021年度)を超えて、安定した収益基盤を誇っています。 ■業務内容: 今回は分譲住宅事業の販売計画・企画をお任せします。(実際の販売・契約は仲介業者を介します)【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 販売するターゲットを選定、仲介業者と協働しながら「どうしたら家が売れるのか」プロモーション含め企画します。 徐々に物件企画や建築対応なども担当。将来的には仕入れ業務も携われます。 【将来的にお任せする業務】 ・土地仕入:仲介業者等からの情報をもとに、商品化できる土地を仕入 ・物件の企画:担当物件にどんな土地を建てるかを企画 ・物件の建築(工事部門が担当):協力業者との折衝 ・契約の締結/引渡し:当社物件購入を検討しているお客様と契約締結/名義変更 ■本ポジションの魅力: ◎個人ノルマ無し 営業所全体の目標はありますが、個人ノルマはありません。毎月数字に追われることもなく、達成度合いによって給与に変動もありませんので、働き方を変えたい方へおすすめです。 ◎給与体系 固定給が高水準であり、営業成績に関係なく安定して稼げる環境ですので同業界経験者も多く入社しています。 将来の上り幅についても、主任クラスで550万〜600万、所長クラスで800万〜850万、部長クラスで1000万以上と伸び幅もしっかりあります。 ◎離職率10%以下 残業は月20時間程度です。エンドユーザー様との折衝業務・夜遅くの打ち合わせが一切ないため残業も少なく、業界トップクラスの働きやすさを誇ります。 お休みは水曜+1日という形ではありますが、行事等があれば土日休みの取得も可能です。また半休制度もあるため柔軟な働き方が可能です。家族手当、住宅手当、資格手当、資格の講習学費サポート、水曜ノー残業デー、時短勤務制度などの福利厚生も充実しています。 数字に追われることなくお休みもしっかりとれる環境下の中でも、経験を活かしながらスキルアップしていきたいという方にマッチする求人です。ぜひご応募お待ちしております。 変更の範囲:本文参照
パナソニック リビング中四国・九州株式会社
福岡県福岡市博多区博多駅東
400万円~799万円
内装・インテリア・リフォーム 住宅設備・建材, 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア) 設備施工管理(空調・衛生設備)
学歴不問
<<パナソニックグループの安定性/平均勤続年数16年/完全週休2日(土日祝日)制 /年間休日123日/残業月20〜30時間程度/商品施工からリノベーションまで、幅広い経験が積める>> ■業務内容: 沖縄支店にて施工管理を行っていただきます。 対象は住宅から非住宅まで様々です。住宅設備機器の取付、リフォーム、リノベーション、空調等、各現場の施工管理業務となります。 ■業務詳細: ・事前調査 ・関連工事業者との打ち合わせ、日程調整 ・見積書や工程表の作成 ・工事発注 ・現場の進捗管理、安全管理 ・お引き渡し ■業務の魅力: 当社ではこれまで様々な施工実績を築いてきました。そのためキッチン、トイレ、バスルームはもちろんのこと、空調、照明、外壁まで様々な業務を経験することが可能です。ご入社後はこれまでの経験を発揮しやすいよう、あなたの得意な分野からお任せしていく予定です。 ■働きやすさ: パナソニックグループならではの福利厚生を完備しており、年間休日123日を実現しています。全社的に18時を過ぎると自動的にパソコンの電源が切れるなど、決められた時間内で業務を終えようという意識を持てる環境です。繁忙期は残業が発生することもありますが、オンとオフを上手に切り替えながら、仕事もプライベートも両立できる職場となっています ■企業の魅力: 新卒・中途関係なく社員同士のコミュニケーションが活発なオフィス環境です。そのこともあり、平均勤続年数が16年という離職率の低さにもつながっています。
ディーコム株式会社
東京都千代田区神田須田町
350万円~649万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システムエンジニア(汎用機系)
〜ITコンサルティングやシステム開発・常駐型受託開発などを展開/月1回のWEBや対面の集まり、定期的なキャリアミーティングがあり、相談やコミュニケーションがとりやすい環境〜 ■業務内容: 金融(銀行・保険)業界を中心に、航空、マスコミ・旅行等のシステム開発作業を行っていただきます。Salesforce開発支援作業もお任せします。 ■開発環境: 開発言語:.Net/Java/JavaScript/Apex(Salesforce) 開発環境:OS:Windows DB:Oracle/SQL Server BTS・・・Redmine、バージョン管理システム・・・git/subversion(AWS上)、情報共有ツール・・・Chatwork ■開発現場:若年層(20代)が主要メンバーであり、特に強いといえるのはWebの業務システムとJavaとなります。また、エンジニアの働きやすさについて書籍、ツール等は稟議制であり、必要なものであれば上長承認のもとなんでも購入可能。BYODはまだ実践していないのでこれから検討。開発は全員マルチディスプレイ化しています。 ■職務の特徴:手がける商品、サービスは、メガバンクや信用組合などの金融系のシステム開発、学校などの教育機関系やメディア系のシステム開発案件です。チーム制で作業を行う中でのマネジメント、リーダーとしての力を発揮頂ければと思います。また若手技術者も多い為、若手の教育等にもご興味ある方を歓迎致します。(リーダー等、未経験の方でもチャレンジしたいと思う方は業務の中でリーダー経験を積んで頂ければと思います) ■当社について:ITソリューション開発における最も重要な点「プロジェクトマネジメント」 プロジェクト規模に合わせたチーム編成を組み、それぞれの役割を明確にしスケジュール、品質に正確なマネジメントを行います。 常にお客様の立場に立ってご提案を行い、調査・解析、システム設計・構築・運用のあらゆるフェーズで品質にこだわります。また、最新のJava、.NET技術を網羅した沖縄開発センターでの提携により低コスト、高品質のシステム技術をご提供いたします。 お客様にとって付加価値となるシステムをご提供し、お客様の企業価値を高めることによって、弊社は伸びてきました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Kuqulu
東京都千代田区九段南
九段下駅
500万円~899万円
アウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
\当社について・魅力/ ◎グループ長として組織強化・上流管理職となるポジションです! ◎沖縄へのUIターン歓迎×マイカー通勤可×従業員満足度84%×昇給昇格可 ◎沖縄で最も働きやすく待遇が一番良いコールセンターを目指すことを掲げ、会社全体で働きやすい環境作り、待遇面の改善等に取り組んでいます! ■業務内容: 当社のコールセンターにて、複数チームを束ねるグループ長ポジションをお任せします。センター全体の運営管理、組織マネジメン ト、業績管理など、SVやチームリーダーの上位管理職としてご活躍いただく役割です。 <具体的には…> ・コールセンター全体の組織マネジメント(複数チームの統括) ・SVやチームリーダーのマネジメント/育成/評価 ・業務KPIの設計/進捗管理/レポート作成 ・応対品質/業務効率向上に向けた施策立案/実行 ・クライアント対応(定例報告/要望対応/改善提案など) ・センター運営に関する課題抽出/改善/仕組みづくり ・予算管理/人員計画の策定と実行サポート ■取引企業: テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/保険代理店/通信教育会社/EC サイト運営会社/アパレル会社/リサーチ会社/健康食品会社/レストランチェーン運営会社 ■組織構成: 【沖縄第1センター】管理者9名、オペレーター28名 【沖縄第2センター】管理者7名、オペレーター7名 【沖縄第3センター】管理者4名、オペレーター17名 ■キャリアパス: 今後沖縄統括部署を設立予定で、沖縄本部長を目指していただけます。沖縄全体の管轄をするポジションで、キャリアアップが可能です。事業拡大期のため、未来に向けてキャリアアップしたい方にはピッタリの職場です! ■当社について: 沖縄県において10年以上の運用期間を経たコールセンター事業を中心としたBPOソリューション事業。コールセンター勤続10年以上のメンバーが半数を超えるコミュニケーション力を活かしたセールスからモバイルを中心としたテクニカルサポートまで高品質なコールサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カチタス
群馬県桐生市美原町
450万円~799万円
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜プライム上場/創業46年&11年連続業界シェア1位/ニトリと資本・業務提携〜 \こんな方はぜひご応募ください/ ・専門性を深めたい・市場価値を高めたい方 ・成果がきちんと評価される環境で働きたい方 ・早期キャリアアップを叶えたい方(早い方は入社1年後には店舗マネージャーに) 「20代が選ぶ成長できる企業」2位の当社にて、中古住宅の買取、リフォーム・商品化、販売を行う営業職をお任せします。全て一気通貫で関われることが魅力です。 ■業務の流れ: 1)物件調査&仕入れ 自社サイトへの問合せや、不動産仲介会社から案内いただいた案件などが買取対象になります。テレアポ等の新規開拓はなく、毎月約7-8件内覧し、約1件が契約成立となります。 (2)リフォーム企画 パートナー工務店・チームと相談しながら、ターゲットに合う安心で住みやすい家を企画します。リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行います。 (3)販売 新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会社を通して公開します。毎月約4-5件の問合せへ対応し、約1件が契約成立となります。単価は1000万円〜3000万円(平均1500万円)ほどで、個人で中古住宅を購入してリフォームするよりも、トータルでの販売価格はお安く提供できていると自負しております。 ■研修: 週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■働き方 : 残業月19h、完休2日(水曜日、隔週火曜日+他2日フリーシフトで取得)で、土日祝の希望休取得も可能です。夏期休暇、冬期休暇、慶弔休暇だけでなく、結婚出産お祝い休暇、ステップアップ休暇など特別休暇も充実しています。 ■給与: 安定した固定給のほか、毎月販売インセンティブを、四半期ごとに目標達成インセンティブを支給しています。 ■当社について : 中古住宅の買取件数で11年連続、販売件数で8年連続NO.1企業です。2016年に経産省の『先進的なリフォーム事業者表彰』で経済産業大臣賞を受賞。政府の新成長戦略で中古住宅売買市場を4兆円から8兆円に倍増させる目標が掲げられ、空き家問題解決による地方創生や、地域への貢献が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
コマニー株式会社
沖縄県浦添市当山
住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【土日休/高いシェアを持つ企業で、強みある製品の既存顧客向けルート営業/東京国際空港ターミナル、東京スカイツリーへの納入実績/企業向けの提案営業のスキルUPができるチャンス】 ・パーテーション業界において、トップクラスのシェアを誇る当社にて、ルート営業をお任せします。 ■業務詳細: ・当社の製品について、材質やカラーだけでなくレイアウトまでトータルに提案。内装業者などの販売代理店を中心に、5〜10社の顧客を担当 ・発注が入り次第、代理店の担当者もしくは現場や商談に向かい、実測作業とヒアリングを実施し、その後簡単な図面を作成し、提案 ・現場立会いを含めて、1日5〜6件のペースで代理店などを訪問 ・1つの案件あたり、打ち合わせから工事終了まで短くて1週間、長くて2〜3ヶ月程度です。 ■組織構成: 全体で6名です。 ※営業2名(所長50代、メンバー30代1名)、工務4名(課長は福岡工務課長が兼務、メンバー40代2名、30代1名、派遣社員1名) ■顧客: ・依頼元となるのが、デザイン事務所、設計事務所、什器設備販売会社、建設会社などの会社でレイアウト変更や新設の相談を当社に依頼をいただけるようにする代理店向けのルート営業となります。 ■案件属性: ・オフィス・工場・医療・福祉・教育施設等の新築工事、リニューアル工事などの案件が多いです。 ■予算やノルマについて: ・個人毎に目標を決めて営業を行っていただきますが、実績よりもプロセスを重要視しており数字以外の面も含めて評価をしております。 ■働き方: ・年間休日121日で土日祝日休みです。 ・社内コミュニケーションが活発で、上司・部下の間でもなんでも話せる風通しの良さが魅力です。 ■評価について: ・職務経歴に関係なく入社後は意欲次第で活躍の場を広げていけます。中途入社のハンディも全くないので、熱意を持って前向きに業務に取り組む姿勢を、何よりも評価します。 変更の範囲:会社の定める業務
日本ビジネスシステムズ株式会社【JBS】
沖縄県浦添市港川
システムインテグレータ ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
~1990年創業のクラウドインテグレーター/研修・資格支援制度が充実~ ●国を代表する大手企業が顧客・東証スタンダード上場で抜群の安定基盤 ●月平均残業7.6H/有給休暇平均取得日数14.8日/育児休業取得率男性43% ●マイクロソフトパートナーオブザイヤー12年連続受賞中のSIer 【具体的な業務内容】 (1)アプリケーション開発業務 エンタープライズ系システムを中心に企画・提案・開発まで担当していただきます。メインは開発のメンバークラスの業務を想定していますが、リーダークラスへのステップアップも期待しています。 顧客のビジネスニーズに合わせた最適なアーキテクチャを用いてソリューション提案し、WEB アプリやモバイルアプリを中心としたシステム構築を行います。 (2)アプリケーション保守業務 エンタープライズ系システムを中心に保守・運用まで担当していただきます。メインは保守のメンバークラスの業務を想定していますが、改修も行うためアプリケーション開発の経験が前提となります。また、リーダークラスへのステップアップも期待しています。 顧客のビジネスニーズに合わせた最適なアーキテクチャを用いて JBS でソリューション提案・開発した WEB アプリやモバイルアプリの保守・運用を行います。 <開発実績例> ・自動車メーカー/カーシェア管理システム ・中古車販売会社/販売管理システム ・消費財メーカー/見積もりシステム 【ポジション魅力】 ・沖縄は遠隔地ではありますが、開発時はお客さまの窓口として、テレビ会議などのツールを利用してしっかりとコミュニケーションをとりながら仕事を進めていきます。 ・規模に応じて、東京本社と同じチームを組んで分散開発を行うこともあります。 ・自由度の高い現代型の開発スタイルで仕事に取り組むことができ、手がけたシステムの成果・反響がしっかり把握できます。 【入社後のイメージ】 入社オリエンテーションの後、各チームの実業務をレクチャーしていきます。 その後は、各チーム(開発・保守)の主たる業務に従事していただきます。開発業務の方は、並行して開発チームの拡大施策にもご協力いただきます。 変更の範囲:会社が指定した業務※会社が指定した業務には顧客事業所内での業務を含む
450万円~699万円
350万円~549万円
\当社について・魅力/ ◎売上規模的にも成長しているため、実績次第で早い昇格チャンスあり ◎沖縄へのUIターン歓迎×マイカー通勤可×従業員満足度84%×昇給昇格可 ◎沖縄で最も働きやすく待遇が一番良いコールセンターを目指すことを掲げ、会社全体で働きやすい環境作り、待遇面の改善等に取り組んでいます! ■業務内容: 10名前後のオペレーターの管理・指導・業務改善を担当していただきます。お客様対応の品質向上と、チーム全体のパフォーマンス最大化を目指してご活躍いただくポジションです。 <具体的には…> ・オペレーターのシフト管理/勤怠管理 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・業務データの集計/分析、レポート作成 <ゆくゆくは…> ・オペレーターへの業務指導/研修/フォローアップ ・対応マニュアルやトークスクリプトの作成/改善 ・応対品質のモニタリング/評価、改善指導 ・クライアントや社内関係部署との連携/報告業務件 ■取引企業: テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/保険代理店/通信教育会社/EC サイト運営会社/アパレル会社/リサーチ会社/健康食品会社/レストランチェーン運営会社 ■組織構成: 【沖縄第1センター】管理者9名/オペレーター28名 【沖縄第2センター】管理者7名/オペレーター7名 【沖縄第3センター】管理者4名/オペレーター17名 ■キャリアパス: SV→シニアSVを経てセンター長を目指します。 事業拡大期のため、未来に向けて挑戦できる機会があります。 業績目標×運営目標の明確な評価制度があり、着実なステップアップが可能です。 ■モデル年収: 【経験者】 入社1年目(SV):350〜400万 入社3年目(シニアSV):400〜500万 【未経験】 入社1年目(ASV):250〜300万 入社2年目(SV):350〜450万 ■当社について: 沖縄県において10年以上の運用期間を経たコールセンター事業を中心としたBPOソリューション事業。コールセンター勤続10年以上のメンバーが半数を超えるコミュニケーション力を活かしたセールスからモバイルを中心としたテクニカルサポートまで高品質なコールサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
キヤノン電子テクノロジー株式会社
東京都港区海岸(1、2丁目)
竹芝駅
350万円~449万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) パッケージ導入・システム導入
★キヤノンGの安定基盤/U/Iターン転職者歓迎/自社パッケージ保有/プライム案件半数以上/育休取得率女性100%★ ◎可視化された評価制度による、安心のキャリアパス支援が可能 ◎社内資格認定制度があり、自身のやりたいことの実現に向けチャレンジ可 ◎平均残業17h程度/リモート可/定着率95% ■業務内容: 官公庁、自治体、通信、金融など多業種のお客様に向けた基幹システム開発や、Webアプリケーション開発、自社パッケージ開発等に携わっていただきます。 ■案件例: (1)受託システム開発/SI(官公庁、運輸、通信 等) (2)自社パッケージソリューション/サービス ・銀行向け情報系基盤・データベース「entrance Banking」 ・セミオーダー型販売管理ソリューション「entrance Pretec」 ・BtoB向けWeb受発注システム「entrance Web受注」など多数! ⇒主要取引先:ソフトバンク株式会社様、内閣府沖縄総合事務局様、法政大学国際高等学校様 他 ■沖縄事業部の特徴: ・在籍する社員の6割以上は、U/Iターン転職者です。 ・沖縄県内の官公庁向けシステム開発実績が多数あります。 ・首都圏の大手SIerとの協業案件があります。 ・Salesforce、kintone等のローコード(超高速)開発ツールを使った業務系システムの構築や、AWS等の外部クラウドを活用したWebシステムの構築など幅広くお客様のご要望に対応しています。 ■チーム体制: 小規模案件⇒(例)社員2名+ビジネスパートナー2名 大規模案件⇒(例)協業するSIer企業と合わせて数十名のチームで参画 ※どのプロジェクトも先輩や仲間が一緒で、経験値が少なくても安心! ■プロジェクト期間: 1年〜3年程度 (キャリアパスに応じたジョブローテーション、技術向上を目指した配置替えであることが多いです) ■評価・フォロー体制: ・役割等級別の目標管理制度/成果(結果+プロセス)に応じて昇給昇格 ・上司と年2回以上の面談を通じて、キャリアパスを支援 ・「社内資格認定制度」を活用により、キャリアアップ&チェンジが可能 ・各種資格取得に挑戦できる資格取得支援制度(無料※回数制限あり) 変更の範囲:会社の定める業務
UDトラックス株式会社
沖縄県浦添市勢理客
300万円~549万円
自動車(四輪・二輪), 自動車・航空・建機・その他輸送機器 整備士(自動車・建機・航空機など)
【高い技術力で輸送業界をリードする大手商用車メーカー/働き方良好(日曜・祝日休み)・長期連休あり/キャリアパス多数/社内資格取得による手当支給あり】 ■業務内容: 自社ブランド中心に、大・中・小型車(トラック・バス等)の点検・整備・修理等をご担当いただきます。 ・定期点検・緊急時修理 ・エンジンやミッション等の分解整備 ・電装の点検・修理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■魅力: ・整備と受付業務が分業されているため、整備士の窓口対応は一切なし ・2〜4名のチームで取り組むため、安心して仕事ができる体制 ・大型車整備に必要な補助設備(フロアリフト等)も充実 ・業務で使用する工具は会社が貸与、共用工具も充実 ・鈑金・塗装も分業しており、各専用ブースあり ・入社時にOJT、その後は技術取得のための研修あり ・有休取得率も高い! ■社員の声: ◆大型車は初めてだったので重量が心配でしたが、専用工具が完備されていてすぐ重さにも慣れました。 乗用車と比べ大きくて不安がありましたが、先輩のフォローもあり、設備や工具が充実していて思ったより早く仕事に慣れることができました。 (中途入社5年目/前職:乗用車の整備士) ◆整備に集中できる環境で嬉しい! 前職では窓口対応もあり整備作業に集中できませんでした。そんな中UDで働いていた友人から窓口対応もなく人間関係もいいことを聞き、転職を決めました。 (中途入社2年目/前職:建設機械の整備士) ■研修体制: 整備士の技術向上のため、全国7ヶ所に研修施設を設置。全国規模のネットワークを持つため、大規模で環境の整った研修施設があり、独自の技術習得制度に関する研修や、商品のモデルチェンジ・マイナーチェンジの際の新技術に関する研修なども行っています。 ■就業環境: ・法人顧客を対象としているため、日曜祝日が休日となり、加えて毎月1〜3日の個別設定休日を取得します。 ・残業抑制に取り組んでおり、平均残業は月20〜30時間程度です。 ■将来のキャリアパス: ・整備のスペシャリストはもちろん、検査員、技術員、フロント、サービスアドバイザー、全体管理を行うコントローラー等幅広いキャリアにチャレンジできます。 ・社内資格制度があり検定に合格すると手当の支給があります。
豊田通商システムズ株式会社
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
550万円~799万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 事業企画・新規事業開発 ヘルプデスク
【圧倒的な福利厚生でopenworkにて従業員満足度上位1%を誇るSIer/年休126日×フレックス×リモート可能】 ■業務内容: ・大手自動車メーカーグループ向けのITサポートヘルプデスクの立ち上げ、運用をお任せします。また、センターの運営・管理の支援もお任せします。 ■業務詳細: (1)技術部門との連携や技術的な運用サポート (2)ヘルプデスク立上げ・センターへの移管支援 (3)受託業務の運用・改善活動 (4)センターのリソース・採算の管理 ■期待する役割: ・技術・業務知識を活用して、俯瞰的且つ積極的に問題解決を実施 ・関係者との円滑なコミュニケーションをとりながらリードしていくこと ・将来は、ヘルプデスク中長期事業計画に関わっていただけること ■当ポジションの魅力: ・ヘルプデスク運営に関わるすべてを任されるので(運用立案、外部人員やリソースの調達、運用管理など)ビジネスパーソンとして幅広い経験と成長が見込めます。 ■福利厚生例: ◎年間20万円分のカフェテリアポイント付与 旅行、ゴルフなどのレジャー、ヨガ、託児所などの養育費用から不妊治療、インターネットなどの固定費、ご自宅の家電費用まで半額から最大全額補助へ利用可能 ◎トヨタグループ割引制度有 自動車保険、住宅購入(トヨタホーム)、自動車購入(トヨタ自動車)の各種割引 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ザイマックス九州
福岡県福岡市博多区博多駅前
300万円~649万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(商業施設・その他) ビル管理
◇不動産運営・管理大手ザイマックスグループ/安心のサポート体制で不動産のプロとして成長/風通しの良い社風/転宅を伴う転勤なし/残業月平均10〜15時間と働きやすさも叶う◎◇ ■仕事内容: 当社にて、設備管理をお任せします。商業施設やオフィスビルに常駐し、1棟の建物・設備の管理全般をメンバーと一緒に行います。 ■具体的には: ◇防災センター等での設備監視業務 ◇建具・電気・空調・給排水設備等の日常点検 ◇法律に基づく法定点検 ◇各専門業者の作業立ち合い ◇テナント様から寄せられる建物設備に関する日常対応 等 ■安心のサポート体制: ◇入社時研修として、会社規定、社内システムなど動画によるレクチャーを行います。 ◇各種マニュアルが社内ホームページで自由に確認できます。 ■特徴/魅力: (1)評価制度…業績面と行動面の2面で半期ごとに評価をしています。評価により昇給や昇格へ繋がっていきます。 (2)キャリアパス…専門性を高め、より広範囲でマネジメントをしていただきます。 (3)職場の風土…役職呼称ではなく「〜さん」と名前を呼ぶなど風通しの良い職場です。先輩社員はもちろん、部長も気さくに新人に話かける、また新人も気軽に相談や雑談ができる、それが当たり前の会社です。 ■資格取得支援: 資格取得の為の講習会を社内で実施し、特殊な資格を取得した社員には報奨金もあります。 ■当グループについて 当社は2000年にリクルートより独立し「日本株式会社の不動産部を目指します」「不動産をZXYに使いこなす社会の実現に貢献します」というミッションのもと、総合不動産サービスプロバイダーとして、企業のニーズや社会の変化に合わせて、不動産戦略を企画・立案し、適切なサービスを提供しています。 ■事業について: ◇所有不動産の運営管理・多店舗事業者向け店舗マネジメントサービス ◇サテライトオフィスサービスZXY(ジザイ) ◇多様な働き方に対応するオフィス戦略立案サービス ◇オフィス・店舗移転に関する賃貸仲介サービス ◇不動産所有の戦略サポート ◇事業用不動産戦略サポート ◇新しいコンセプトの観光客向け宿泊特化型ホテル「からくさホテル」 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~899万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), ヘルプデスク カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【グローバル×IT×商社/システムインテグレーターとIT商社の強みを発揮し、トヨタグループの発展にグローバルに貢献/自己学習の支援制度有】 大手自動車メーカーグループ向けのITサポートヘルプデスクの立ち上げ・運用をお願いします。また、センターの運営・管理の支援をお願いします。 ■具体的な業務内容 ・技術部門との連携や技術的な運用サポート ・ヘルプデスク立上げ/センターへの移管支援 ・受託業務の運用/改善活動 ・センターのリソース/採算の管理 ■期待している役割 ・技術/業務知識を活用して、俯瞰的且つ積極的に問題解決を実施 ・関係者との円滑なコミュニケーションをとりながらリードしていくことを期待 ・将来は、ヘルプデスク中長期事業計画に関わっていただけることを期待 ■魅力 ヘルプデスク運営に関わる全て(運用立案、外部人員やリソースの調達、運用管理など)を任されるので、ビジネスパーソンとして幅広い経験と成長が見込めます。 ■福利厚生例 (1)年間20万円分のカフェテリアポイント付与 旅行、ゴルフなどのレジャー、ヨガ、託児所などの養育費用から不妊治療、インターネットなどの固定費、ご自宅の家電費用まで半額から最大全額補助へ利用可能。 (2)トヨタグループ割引制度有 自動車保険、住宅購入(トヨタホーム)、自動車購入(トヨタ自動車)の各種割引制度有 など ■当社の特徴 ・売上や経常は非公開の中でリーマンショック以降も右肩上がり、成長率10%以上で成長を続けています。 ・Mobility分野を取り巻く事業環境の変化をチャンスと捉え、トヨタグループを中心とした企業に向けたICTサービスに注力しています。 ■ダイバーシティ推進活動 一人ひとりがイキイキと働ける企業を目指し、2015年度よりダイバーシティ推進に力を入れてきました。育児・介護支援制度、女性活躍推進の施策、テレワーク(在宅勤務)制度、フレックスタイム制度等を通じて柔軟な働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
パナソニックリフォーム株式会社
大阪府豊中市新千里西町
500万円~799万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 意匠設計 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
〜長く安心して働ける環境/時間毎有給などでWLB◎/お客様満足を重視した営業/パナソニック・ホームズグループ〜 【こんな方におすすめ・マッチ度が高い求人です】 ・安定した固定給×不動産営業を実現したい方 ・家族のライフイベント(お子様の学校行事など)を大切にしたい方 ・顧客満足度を追求した先に、評価があり、キャリアや昇給があるという社風で働きたい方 ・コンプライアンスが徹底されている会社で働きたい方。(PCログや入退室の管理、顧客満足度の追求など) ■業務内容 ・戸建住宅やマンションなどのリノベーションやリフォームの意匠設計をご担当頂きます。 ■業務詳細 ・住宅,マンションのリノベーション・リフォームに伴う意匠設計業務をお任せします。 ・お客様との打合せ、基本設計、実施設計、申請関連業務、監理までお任せします。※案件によっては、監理を行わないケースもございます。 ・お客様対応は、営業/施工管理/設計と連携して行う為、連絡が集中することはございません。 ・お任せする案件は、受注額500万円以上の設計支援が必要な案件が7割程度です。(リノベーションメイン)残り3割は中小規模リフォーム案件や経験の少ない社員へのアドバイス業務などをお任せします。 ※図面作成の必要がない案件は営業対応となります。 ■パナソニックリフォームの特徴 顧客ファーストの提案をしており、無理な受注/不誠実な対応は一切ありません。「顧客に寄り添い、誠実に対応する」基本的なことですが、残念ながらリフォーム業界ではまだ不誠実な対応があることも事実です。当社は、会社としてそういった対応を許しておらず、誠実に対応をする文化・環境があります。 ■働き方 ・月の残業時間は25h弱程度と働きやすい環境になっております。また、ノートPCやiPadの支給等も行っております。 ・残業は事前申請制の為、サービス残業等は発生しません。 ・在宅勤務制度あり(お客様状況による) ■案件について ・同社はパナソニックホームズのグループ会社ですので、パナソニックホームズで建てた新築住宅のリフォーム/リノベーション案件が多くなります。 ・上記以外にも、一般戸建て住宅やマンション、店舗、病院、事務所、商業施設等幅広い案件を受注しております。 変更の範囲:無
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
〜長く安心して働ける環境/固定給が高い!/お客様満足を重視した営業/パナソニック・ホームズグループ〜 【こんな方におすすめ・マッチ度が高い求人です】 ・安定した固定給×不動産営業を実現したい方 ・家族のライフイベント(お子様の学校行事など)を大切にしたい方 ・顧客満足度を追求した先に、評価があり、キャリアや昇給があるという社風で働きたい方 ・コンプライアンスが徹底されている会社で働きたい方。(PCログや入退室の管理、顧客満足度の追求など) ■職務概要 パナソニックホームズ(グループ会社)から紹介されたお客様とリフォーム内容のプランニング/打合わせ、契約、引き渡し、アフターサービスを担当します。案件に応じて設計担当や工事担当も同行します。500万円以下の案件については、工事手配や立ち合いも自身で行います。 ■リフォーム内容 多くは部分リフォームで、設備取替えから間取り変更、耐震補強、外壁修繕、大規模リフォームまで幅広く対応します。並行して担当する案件数は平均8〜10件です。 ■パナソニックリフォームのお仕事の特徴/違い (1)顧客に寄り添った誠実な営業ができる文化・環境。 顧客ファーストの提案をしており、無理な受注/不誠実な対応は一切ありません。 「顧客に寄り添い、誠実に対応する」基本的なことですが、残念ながらリフォーム業界ではまだ不誠実な対応があることも事実です。当社は、会社としてそういった対応を許しておらず、誠実に対応をする文化・環境があります。 (2)パナソニック社製の最新の設備機器に触れることももちろんできますが、グループ会社商材以外も提供可能です。その為、お客様の『理想』を“一緒に”カタチにすることができる点も当社が選ばれる理由の一つです。 (3)パナソニックホームズで新築住宅を建てている点や定期点検サービスを行っている為、お客様との関係性ができている状態からスタートできます。 ■受注までの流れ パナソニックホームズで新築住宅を建てたお客様がメイン顧客です。定期メンテナンス契約を経てリフォーム提案を行い、グループ会社からの問い合わせも受け付けます。新築住宅のデータ管理も行い、顧客リストに対して電話アプローチも行います。パナソニックホームズ以外の物件も一部担当します。 変更の範囲:会社の定める業務
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建築施工管理(木造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
〜リモート勤務,直行直帰等働き方充実!/ファミリーサポート休暇など働きやすい環境!〜 こんな方におススメ! ・安定した企業で長く働きたい方 ・家族のライフイベント(お子様の学校行事)を大切にしたい方 ・コンプライアンスが徹底されている会社で働きたい方。(PCログや入退室の管理、顧客満足度の追求など) ■業務概要 ・戸建住宅やマンション、古民家等のリフォームの建築施工管理をご担当頂きます。 ■業務詳細 ・安全管理、品質管理、工程管理、出来形管理、写真管理、施工計画図書の作成、図面修正、書類作成を担当します。 ・工期については、案件によって異なりますが、1週間~3か月程度です。 ■働き方 ・月の残業時間は25h弱程度と働きやすい環境になっております。また、ノートPCやiPadの支給等も行っております。 ・1現場に常駐を行うのではなく、巡回型で施工管理を行います。同時に担当頂く現場は2~3現場です。 ・エリアについては、営業所が管轄するエリアになりますので、出張などは発生致しません。 ・在宅勤務(リモート勤務)・フレックス制度・直行直帰を活用しております。 ※フルリモート勤務ではございません。また、入社後しばらくは慣れて頂く為に出社での勤務となります。 ■案件について ・同社はパナソニックホームズのグループ会社ですので、パナソニックホームズで建てた新築住宅のリフォームが多くなります。 ・フルリノベーションの場合も一部ありますが、案件の多くは部分リフォームです。 ・上記以外にも、一般戸建て住宅やマンション、店舗、病院、事務所、商業施設等幅広い案件を受注しております。 ■福利厚生 ・有給休暇の繰越、積立制度:最大100日 ・カフェテリアプラン:年間ポイント800ptまたは1220pt。1pt100円換算で毎年付与。外部提携機関にて使用可能。 【ワーク&ライフサポート勤務】 ・ファミリーサポート休暇:家族の介護や検診、子の学校行事等(事由ごとに年5日を限度とし、1人につき5日付与。事由によっては年最大10日付与) ・育児休業/介護休業/育児勤務/介護勤務等 ・短時間勤務:1時間、2時間の時短勤務可能 変更の範囲:会社の定める業務
内装・インテリア・リフォーム 住宅設備・建材, 設備施工管理(空調・衛生設備) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
<<パナソニックグループの安定性/平均勤続年数16年/完全週休2日(土日祝日)制 /年間休日123日/残業月20〜30時間程度/商品施工からリノベーションまで、幅広い経験が積める>> ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 今回エレベータリニューアル事業増強に向けて、機械器具設置工事 専任技術者を募集します。 当社は、水廻り・内装建材・空調機器の商品取扱いに関連して管工事・電気・塗装工事など幅広く建設業許可を取得し事業展開しており、各拠点に施工管理を行うエンジニアリングチームを有しております。 対象は住宅から非住宅まで様々です。住宅設備機器の取付、リフォーム、リノベーション、空調等、各現場の施工管理業務を行うなかで、主としてエレベータ機器の施工管理を担って頂きます。 ■業務詳細: ・事前調査 ・関連工事業者との打ち合わせ、日程調整 ・見積書や工程表の作成 ・工事発注 ・現場の進捗管理、安全管理 ・お引き渡し ■業務の魅力: 当社ではこれまで様々な施工実績を築いてきました。そのためキッチン、トイレ、バスルームはもちろんのこと、空調、照明、外壁まで様々な業務を経験することが可能です。 ■働きやすさ: パナソニックグループならではの福利厚生を完備しており、年間休日123日を実現しています。全社的に18時を過ぎると自動的にパソコンの電源が切れるなど、決められた時間内で業務を終えようという意識を持てる環境です。繁忙期は残業が発生することもありますが、オンとオフを上手に切り替えながら、仕事もプライベートも両立できる職場となっています ■組織構成: 一例として福岡営業センターの施工管理担当は11名在籍しています。 新卒・中途関係なく社員同士のコミュニケーションが活発なオフィス環境です。そのこともあり、平均勤続年数が16年という離職率の低さにもつながっています。
サンデン・リテールシステム株式会社
群馬県伊勢崎市寿町
500万円~699万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
【ラーメンや餃子の冷凍自販機で話題のメーカー/平均勤続年数18.3年/年休124日/残業月20H以内/ワークライフバランス◎/若手も活躍するフラットな社風】 ■業務内容 沖縄エリアの ・業務用冷凍冷蔵ショーケースの販売 ・自動販売機の販売 ・その他冷凍冷蔵設備などの付帯工事付き物件の受注 を行っていただきます。 ■職務内容詳細 定期的または必要に応じて不定期的に、自分が担当する取引先企業や顧客など得意先へ訪問を行い、自社商品・製品・サービスなどの紹介やセールスをしていただきます。8割が既存顧客に対する営業です。 ■魅力 当社は自動販売機及びショーケース製造メーカーのため、国内のみならず海外にも拠点があり、常に業界の最先端に携わることができます。お客様は、誰もが知っている大手企業や地場で密着した企業であり、社会に大きく貢献をしていることを実感できます。 ■製品例 冷凍ショーケースは、大手コンビニエンスストアや大手・中堅スーパーなどに幅広く導入いただいております。 また、冷凍自販機「ど冷えもん」は、コロナ禍で苦戦する外食店と、家で食べたい需要を結びヒットしました。ラーメンや、餃子、焼肉、スイーツ等幅広く活用していただいており、業界への浸透度、シェア率ともにトップです。 ■採用背景 既存・新規の販売拡大及び強化に伴う増員です。 ■働き方 残業時間:月平均20時間以内 有給取得:有休取得も積極的にとることが可能であり自己啓発及び趣味に充てることが可能です。 年間休日:124日
フクダライフテック九州株式会社
福岡県福岡市博多区榎田
その他医療関連, 医療機器営業 ライフサイエンス(理化学機器・試薬)
〜創業85年の実績を持つ世界的医療機器メーカー/【フクダ電子株式会社】のグループ会社/在宅医療機器の販売・レンタル事業を展開〜 ■業務内容: 大学病院/クリニックの医療従事者に向けた在宅医療機器レンタルの提案をお任せします。 既存顧客がメインで、既存8(大学病院・クリニック)新規2(開業医・クリニック中心)の割合です。関係構築型の営業ですので、信頼関係の構築が重要となります。 在宅療養中の患者様に対しては機器や酸素ボンベのお届け、使用方法の説明やアフターフォローを行います。 【営業先】 事務局長、医師、看護師長相手となります。 【商材】 4分類(酸素、睡眠呼吸、在宅人工呼吸器等)品目トータル:20商材程度 ※レンタル営業がメインです。 既存顧客30〜50軒担当:1日(10〜15軒)程度を想定 【担当エリア】 沖縄県の主に南部を担当いただきます。(北部は当社別拠点が担当) ■契約締結からフォローまでの流れ: 病院契約受注→見積・契約書作成→指示書→患者宅へ→機械の設置・説明→定期点検(フォロー)→消耗品交換 ■業務の魅力: 業界におけるフクダ電子グループの知名度は抜群のため、営業しやすい環境です。 ■組織構成: 部署6名(20〜40代)の方々が活躍しています。 ■入社後の流れ: 入社後は、座学を主として製商品知識等について学んでいただきます。 並行して上司や先輩から製商品知識や提案ノウハウ、仕事の進め方などを教わり、当社の営業に必要な知識・スキルを身につけていきます。 独り立ちまで6か月(試用期間)を想定。未経験からでも活躍していただけるように医療知識や医療従事者とのコミュニケーションの取り方などをしっかり教えていきますのでご安心ください。 ■キャリアパス: 主任→係長→課長→次長→エリア長、幹部候補 ※年功序列ではありません。4年目の課長もいます。 ■働き方について: トラブル等の緊急対応のため、夜間・休日の緊急対応当番を月に7日間程度行っていただきます コールセンターが夜間・休日の一次受けし、電話のみで対応できない場合のみ営業担当が現場へ対応に向かいます。 ■当社について: 当社は、在宅医療機器の提供を通じて、自宅で治療を行う療養者とそのご家族の暮らしを支えています 変更の範囲:会社の定める業務
SKECHERS JAPAN合同会社
東京都港区東新橋汐留シティセンター(36階)
~
ファッション・アパレル・アクセサリー 倉庫業・梱包業, 店長 販売・接客・売り場担当
【有名ブランドの日本法人!フットウェアブランド「SKECHERS」】 ■具体的な仕事内容: ・接客 ・レジ打ち ・試着案内 ・在庫管理 ・店舗管理 ・シフト調整 など ■入社後の流れ・研修: 入社後は接客のイロハを学ぶ研修を実施しています。 その後は店舗の先輩スタッフとOJTを通じて仕事を習得していただきます。 そのため未経験のスタッフでも安心してスタートが可能。実際に多くのスタッフが未経験からの入社です。 ■キャリアパス: 多彩なキャリアパスを描けることも当社の魅力の一つです。店舗スタッフ→SVや本社勤務など多彩なキャリアパスがあります。 「販売の最前線でお客様とのコミュニケーションを大事にしたい」 「接客で身につけたホスピタリティを会社に向けた仕事をしたい」 など、あなたの描くキャリアパスを実現することが可能です。 <キャリアパス例> 店舗スタッフ→VMD 店舗スタッフ→アロケーター 店舗スタッフ→店長→人事部 ■働きやすさ: ・車バイク自転車通勤OK(従業員駐車場もあり) ・交通費全額支給(ガソリン代も支給) ・昇給/賞与あり ・年間休日129日 ・社割あり など 社員が働きやすい環境づくりにも力を入れています。社割もあるのでSKECHERSの最新作もお得に買えちゃう特典もあります。 ■スケッチャーズとは: 売上世界第3位のシューズブランドです(SGI International/2022年調べ)。 SKECHERSのシューズは履き心地の良さはもちろん、見ているだけで楽しいカラフルでPOPなシューズがいっぱいです。 ■当社について: スケッチャーズは、アメリカ・ロサンゼルス発のフットウェアブランド。スケッチャーズのフットウェアは、百貨店や専門店、また3,000店以上のスケッチャーズストアおよびオンラインストアで170以上の国と地域で販売されています。当社はその日本法人として2011年に設立されました。日本でも徐々にファンが増えていますが、これからは更なるブランド拡大に向けEC事業を開始し、日本での認知度を高めていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
CENTRIC株式会社
東京都豊島区池袋(2〜4丁目)
アウトソーシング コールセンター, IT戦略・システム企画担当 データサイエンティスト・アナリスト
■業務内容詳細: ・AIを活用した自動化の推進 ・生産性向上のための業務効率化推進・改善活動 ・社外向けにサービス展開予定のためそのプロジェクトの管理、運営 等 ゆくゆくは、マネジメント業務も行っていただきます。 ※その時に動いている進捗状況によってプロジェクトのアサインを決定いたします。 ■採用背景: 当社のDX推進室は1年ほど前に設立されました。現在DX推進室は10名ほど所属しておりますが、マネジメント職の方が沖縄と東京で勤務をしており、メンバーのほとんどは熊本で就業しております。今回は、将来的にプロジェクトを円滑に回していただけるリーダー候補として募集いたします。 ■当社の強み: 創業以来、丁寧に迅速且つ、良質なソリューションを提案できる体制を維持しており、顧客からの信頼を獲得し関係構築できております。 「コンタクトセンター運営事業」のノウハウを基にした「コンタクトセンターコンサルティング事業」、「音声感情解析サービス開発研究および販売事業」、災害に対する備えとギフトを全国にお届けする「ECサイト運営 / 保存水販売事業」を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Kuore
沖縄県那覇市久茂地
県庁前(沖縄)駅
コールセンター Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆基幹事業を担う主軸メンバーの採用/沖縄へのU/Iターン歓迎/自家用車通勤OK◆ \コールセンター事業を中心とした当社にてシニアSVまたはSV業務に従事いただきます/ 「日本のおもてなし文化で世界を豊に」を企業理念とする、直近のオペレータの従業員満足度調査80%超の会社です ■業務内容: 基幹事業であるコールセンター事業を展開しており、スーパーバイザー、シニアスーパーバイザー、センター長として、主に下記の業務に携わっていただきます。 ・担当チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行 ・難易度の高い案件、お客様対応や関係者への対応等 ・人材育成、顧客窓口対応 ・KPIの達成、PL管理 他のSVやシニアSVと共に、センターの今後に向けた戦略立案や採用、異動計画などにも携わっていただきます。 ■組織構成: センター長1名、SSV1名、SV1名の組織となります。 ■キャリアアップ SVとしてパフォーマンスを発揮していただき、シニアSV→センター長へのステップアップを目指します。 ■本ポジションの特徴: 主に基幹事業であるコールセンター事業を展開しており、会社の軸となる事業のメンバーとして、活躍していただけるポジションです。 当社は創業以来、大手エンタメ系の会社様とお取引があり、ファンクラブの問い合わせ窓口や、ECサイトに関するお問い合わせ業務などを行っています。大手企業取引、現代で盛んなECサイトの問い合わせ業務を行っている観点から、安定した基盤を有します。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~599万円
アウトソーシング コールセンター, ITコンサルタント(アプリ) IT戦略・システム企画担当
■採用背景: 当社のDX推進室は1年ほど前に設立されました。現在DX推進室は10名ほど所属しておりますが、マネジメント職の方が沖縄と東京で勤務をしており、メンバーのほとんどは熊本で就業しております。今回は、沖縄にてプロジェクトを円滑に回していただける課長クラスのポジションの方を募集いたします。 ■業務内容詳細: ・DX推進室のマネジメント業務 ・AIを活用した自動化の推進 ・社外向けにサービス展開予定のためそのプロジェクトの管理、運営 等 ※その時に動いている進捗状況によってプロジェクトのアサインを決定いたします。 ■当社の強み: 創業以来、丁寧に迅速且つ、良質なソリューションを提案できる体制を維持しており、顧客からの信頼を獲得し関係構築できております。 「コンタクトセンター運営事業」のノウハウを基にした「コンタクトセンターコンサルティング事業」、「音声感情解析サービス開発研究および販売事業」、災害に対する備えとギフトを全国にお届けする「ECサイト運営 / 保存水販売事業」を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
\当社について・魅力/ ◎現場のマネジメント強化と組織運営の中核となるポジションです! ◎沖縄へのUIターン歓迎×マイカー通勤可×従業員満足度84%×昇給昇格可 ◎沖縄で最も働きやすく待遇が一番良いコールセンターを目指すことを掲げ、会社全体で働きやすい環境作り、待遇面の改善等に取り組んでいます! ■業務内容: 当社のコールセンターにて、シニアSVとして現場のマネジメント強化と組織運営の中核を担っていただきます。SV(スーパーバイザー)の統括や業務改善、KPIマネジメントなど、より上流の管理業務が中心です。 <具体的には…> ・SVおよびオペレーターのマネジメント、教育/育成 ・新人SVのトレーニング/支援 ・業務フローやトークスクリプトの最適化/標準化 <ゆくゆくは…> ・応対品質の分析と改善施策の立案/実行 ・顧客/クライアントへの対応、報告業務 ・コールセンター全体のKPI設計/進捗管理 ・センター運営に関わる課題解決と改善提案 ■取引企業: テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/保険代理店/通信教育会社/EC サイト運営会社/アパレル会社/リサーチ会社/健康食品会社/レストランチェーン運営会社 ■組織構成: 【沖縄第1センター】管理者9名/オペレーター28名 【沖縄第2センター】管理者7名/オペレーター7名 【沖縄第3センター】管理者4名/オペレーター17名 ■キャリアパス: SV→シニアSVを経てセンター長を目指します。 事業拡大期のため、未来に向けて挑戦できる機会があります。 業績目標×運営目標の明確な評価制度があり、着実なステップアップが可能です。 ■当社について: 沖縄県において10年以上の運用期間を経たコールセンター事業を中心としたBPOソリューション事業。コールセンター勤続10年以上のメンバーが半数を超えるコミュニケーション力を活かしたセールスからモバイルを中心としたテクニカルサポートまで高品質なコールサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ