477 件
株式会社Wiz(ワイズ)
東京都豊島区南大塚
大塚(東京)駅
-
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 秘書
\未経験歓迎・学歴不問/ あなたの「やってみたい」をしっかりサポートしますのでご安心ください◎ \こんな方はピッタリ!/ ・スピードを大切に「まずはやってみる」ができる方 ・臨機応変に対応ができる方 ・「相手が求めているものは何か?=相手を想う」という考え方をビジネス視点で実践できる方
周りに頼りながら、幅広いスキルを身に付けられます♪ (入社5年目/女性スタッフ) 当社の社長秘書は、幅広い業務を経験できると思います! スケジュール調整や提案資料の作成以外に 商談同行やプロジェクト管理など なかなか経験できないような業務に携わることができますね。 業務を進める中で不明点があれば 営業部・マーケティング部など、部署の垣根を越えて 周りのスタッフに相談しながら仕事を進めています。 相談をして嫌な顔をする人はいないですし 丁寧に教えてくださるので本当に助かっています! 他にも、子どもの急な発熱でお休みを頂く時は 社長自らが「スケジュール調整」や「外部への連絡」をしてくださったこともありました。 周りに頼りながら、幅広いスキルを身に付けられる環境です◎ 未経験歓迎*秘書のお仕事をイチから学べる*先輩社員の手厚いフォローあり*20代、30代活躍中*リモートと出社のハイブリッド勤務*未経験から入社1年未満でマネージャー昇進実績あり*ベストベンチャー100選出実績あり ◎先輩社員が丁寧に仕事を教えていきますのでご安心ください! ◎営業の経験がある方は、大事な商談同行もお願いしたいと考えています! \具体的には/ ・スケジュール調整 ・簡単な提案書作成(資料作成) ・見積もり作成 ・各種書類、契約書回収 ・商談同行 ・事業推進 など \ゆくゆくは../ 業務に慣れてきたら、経営企画にも携わっていただきます。 なかなか経験ができないような、会社の中枢業務に関われるポジションです。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 多数の福利厚生があなたの生活を支えてくれます♪ ■結婚お祝い金制度 (一般社員:1万5,000円、係長:3万円、課長以上:5万円) ■出産お祝い金制度 (出産された方に、出産祝い金1万5,000円) ■子ども手当 (子ども1人に対して、毎月3,000円) ■お年玉手当 (3歳児以上の子ども1人に対して、1,000円~3,000円) ■保育ママ手当 (保育園・幼稚園・学童の月額料金の半額※最大1万円) ■入園入学お祝い金制度 (子どもの入園入学祝い金として1万円) ■引越手当 (引っ越し代金の20%(最大2万円)を補助※規定あり) ■住宅手当 (係長は家賃の25%、課長以上は50%を補助) ■勤労感謝手当 (12月の給与に最大3万円を支給) など ライフスタイルに合わせて社員が長く働けるよう、多数の福利厚生をご用意しています。 また、直近2名のスタッフが産休から復帰しています! 周りのスタッフの手厚いフォローがあるため、復帰もしやすく 急なお子さんの発熱で早退する際も、嫌な顔をする人は一人もいません。 そういったメンバーと仕事が出来ることも当社で働く魅力の一つです。 ※ここには書ききれないほど様々な福利厚生があるので、ぜひ採用HPもご覧ください♪ (https://012grp.co.jp/fresh/workplace/welfare) 社員同士のコミュニケーションが活発です♪ 「経営方針発表会」「社員旅行」「運動会」「ハロウィンパーティー」「忘年会」など、当社は社員同士のコミュニケーションを大事にしており、定期的に開かれるイベントが多くあります。任意参加の社内イベントも多くあり、2023年の社員旅行は沖縄でビーチBBQやマリンスポーツなどを楽しみました!そして毎年特に盛り上がるのが「Wiz大運動会」。選手宣誓から始まり、チームに分かれて大縄跳びや台風の目など数々の競技が開催されます!オンもオフも全力、それが当社の社風です◎
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 人事(採用・教育)
\未経験歓迎・第二新卒歓迎/ ■学歴不問 現在活躍中の社員、半数が未経験スタートです! あなたの「やってみたい」をしっかりサポートしますのでご安心ください◎
幅広い職種を採用するからこそ、多くの経験を積めます! プロフェッショナルな人事を目指しませんか? 「人事をやってみたい」 「長く働けるスキルを身に付けたい」 そんな思いを持つ方にピッタリ♪ 当社では、未経験から 「採用企画」「採用広報」「学生団体イベントの開催」など 幅広い人事業務を経験することができます。 特に採用業務では 営業職をはじめ、クリエイティブ職、マーケティング職など 募集する職種や雇用形態もさまざま。 他にも、企業支援を行う部署やスポーツ運営、飲食関係に携わる部署など 募集する職種が多岐に亘るため 幅広い人事採用業務を経験できます。 未経験から、将来的にどこでも通用するような 人事スキルを身に付けることができますよ◎ *採用広報や採用戦略をイチから学べる*社員の半数以上が異業種・異業界からの未経験転職*20代、30代活躍中*平均年齢28歳*未経験から入社1年未満でマネージャー昇進実績あり*ベストベンチャー100選出実績あり ◎先輩社員が丁寧に仕事を教えていきますのでご安心ください! ◎未経験からでも人事として必要なスキル身に付けることができます! \具体的には/ ■採用業務 ・求人票作成 ・応募者対応 ・面接担当 など ■採用広報 ・SNS発信 ・採用広報記事執筆 など ■採用戦略 ・媒体選定 ・数値分析 ・オペレーション改善 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 多数の福利厚生があなたの生活を支えてくれます♪ ■結婚お祝い金制度 (一般社員:1万5,000円、係長:3万円、課長以上:5万円) ■出産お祝い金制度 (出産された方に、出産祝い金1万5,000円) ■子ども手当 (子ども1人に対して、毎月3,000円) ■お年玉手当 (3歳児以上の子ども1人に対して、1,000円~3,000円) ■保育ママ手当 (保育園・幼稚園・学童の月額料金の半額※最大1万円) ■入園入学お祝い金制度 (子どもの入園入学祝い金として1万円) ■引越手当 (引っ越し代金の20%(最大2万円)を補助※規定あり) ■住宅手当 (係長は家賃の25%、課長以上は50%を補助) ■勤労感謝手当 (12月の給与に最大3万円を支給) など ライフスタイルに合わせて社員が長く働けるよう、多数の福利厚生をご用意しています。 また、直近2名のスタッフが産休から復帰しています! 周りのスタッフの手厚いフォローがあるため、復帰もしやすく 急なお子さんの発熱で早退する際も、嫌な顔をする人は一人もいません。 そういったメンバーと仕事が出来ることも当社で働く魅力の一つです。 ※ここには書ききれないほど様々な福利厚生があるので、ぜひ採用HPもご覧ください♪ (https://012grp.co.jp/fresh/workplace/welfare) 社員同士のコミュニケーションが活発です♪ 「経営方針発表会」「社員旅行」「運動会」「ハロウィンパーティー」「忘年会」など、当社は社員同士のコミュニケーションを大事にしており、定期的に開かれるイベントが多くあります。任意参加の社内イベントも多くあり、2023年の社員旅行は沖縄でビーチBBQやマリンスポーツなどを楽しみました!そして毎年特に盛り上がるのが「Wiz大運動会」。選手宣誓から始まり、チームに分かれて大縄跳びや台風の目など数々の競技が開催されます!オンもオフも全力、それが当社の社風です◎
グロリアス株式会社
鹿児島県鹿児島市金生町
いづろ通駅
400万円~549万円
専門店(アパレル・アクセサリー) 専門店・その他小売, 店長 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【賞与6ヶ月分/高いスキルが身に付く/早期キャリアアップが可能/長期就業可能/残業ほぼなし/充実の研修制度】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 スイスの高級腕時計ブランド「ロレックス」の店舗において、顧客への接客や販売をお任せします。 ■ブランド品質を守る接客: お客様が求めているものは、思い出に残るような最高品質の接客です。スタッフもその誇りを持って働いており、プロとして相応しい言葉づかいや身のこなしを学べます。 ■就業環境: ・残業ほぼなし/土日や長期休暇の連続休暇取得可能。全員の希望が通りやすいようシフト調整する協力的な社風です。 ・店舗の皆で一つの目標を追いかけるためチームワークが良く、その居心地の良さからほとんどの社員が長期で活躍しています。 ・未経験入社も多い為、研修制度が非常に充実しています。入社後はブランドについて、商品知識などを座学で学び、その後接客のロールプレイングを行ってから店舗デビューとなります。その後も定期的な集合研修を実施しています。 ・転勤のない地域限定型と、様々な場所で経験を積みキャリアを目指す「全国転勤型」の選択が可能。自身のスタイルに合わせた働き方が出来ます。 ・育休産休取得実績多数/復帰率100%。復帰後は時短勤務なども相談可能で、ライフステージが変わっても安心して働いていただけます。 ■キャリアアップ: 管理職を目指す「マネジメントコース」と販売員キャリアを積んだ上で専門性をもった仕事を行う「スペシャリストコース」を選択できます。 また、正当で明確な評価体制を採用。定量定性目標を半年/一年に1回振り返り、達成度に応じて段階評価を行います。 ■募集の背景: 当社取り扱いブランドのロレックスは年々需要、お客様が商品をお求めになる声は増え続けております。 そのような中、ご来店いただけるお客様にロレックス製品の正しい価値を伝え、最高の購買体験を楽しんでもらうために日々我々は努力しております。 そして様々なお客様に対応するべく、様々なキャリアをもった方々を採用させていただき、これまで以上の成長を遂げていきます。
プリントネット株式会社
鹿児島県鹿児島市城南町
500万円~799万円
印刷, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■社内SE部門のミッション ・安定して生産性高く工場が稼働できるための仕組み作り ・受注、売り上げの入り口となるECサイトの構築 大きく2つのミッションがあり、今回のポジションの方には印刷通販サイト(EC)の開発・運用・保守 のミッションをお任せする予定です。 同社の売り上げの多くはECサイトが担っており、重要な役割を持っています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容 ・印刷通販サイト(EC)の開発・運用・保守 ・マーケティング部門と連携しながら、より良いサイト構築 ・お客様が印刷したいデータを入れ、自動でチェック(画像処理、データ処理が必要)など他ECサイトにはない機能が求められます。 また、将来活躍の場を広げるために工場内の生産管理システムの構築にも関わることが可能です。 ■業務詳細: ・開発手法:上流〜下流まで同一担当が行います。 ・担当業務:上流工程(企画/設計)…社内システム(販売管理、債権管理、生産管理、製造管理)を管轄している部門と連携しながら推進いただきます。 ・下流工程(実装/テスト):同社の体制として、上流工程を担当した担当者が直接下流工程も行います。 ■開発環境 ・データベース…DBMS は MySQL ・開発言語…ECサイト、社内システム共にPHP ・サーバ/ネットワーク…・オンプレミス、クラウド ■組織構成:配属部署は30代から50代の男性6名で構成されております。 ■働きやすい環境: 【休みが組み合わせ自由】 月8日休みのシフト制で休日を取得しておりますが、基本的に土日祝日に取得する社員が多いため、休日欄は土日祝休みの表記としております。休みの組み合わせは自由です。 基本月8日休みですが、1日の労働時間分(7.5h)を出勤日の残業等をカバーすれば追加での休暇取得も可能です。(例:5日間で1.5hづつ残業して働けば(=計7.5h)、1日多く休日取得可のイメージ) 【昼食補助】 ご希望の方は昼食代(お弁当)の補助が会社から出るため、通常より安く購入可能です。
■社内SE部門のミッション ・安定して生産性高く工場が稼働できるための仕組み作り ・受注、売り上げの入り口となるECサイトの構築 大きく2つのミッションがあり、今回のポジションの方には工場内DX化に向けた重要ミッションをお任せする予定です。より生産性高く、安定して製品供給ができる体制づくりを目指して頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容 ・工場内現場にて課題がどこにあるのか把握 ・自動化に向けた最適な設備投資提案 ・工場内のIT関連における棚卸業務 ・生産管理システムのプログラム開発(開発経験のない方はフォロー致します) また、将来活躍の場を広げるためにECサイト構築にも関わることが可能です。 ■社内SE業務全体について: ○担当業務 ・上流工程(企画/設計)…社内システム(販売管理、債権管理、生産管理、製造管理)を管轄している部門と連携しながら推進いただきます。 ・下流工程(実装/テスト)…同社の体制として、上流工程を担当した担当者が直接下流工程も行います。 ○開発環境 ・データベース…DBMS は MySQL ・開発言語…ECサイト、社内システム共にPHP ・サーバ/ネットワーク…・オンプレミス、クラウド ■組織構成:配属部署は30代から50代の男性6名で構成されております。 ■働きやすい環境: 【休みが組み合わせ自由】 月8日休みのシフト制で休日を取得しておりますが、基本的に土日祝日に取得する社員が多いため、休日欄は土日祝休みの表記としております。休みの組み合わせは自由です。 基本月8日休みですが、1日の労働時間分(7.5h)を出勤日の残業等をカバーすれば追加での休暇取得も可能です。(例:5日間で1.5hづつ残業して働けば(=計7.5h)、1日多く休日取得可のイメージ) 【昼食補助】 ご希望の方は昼食代(お弁当)の補助が会社から出るため、通常より安く購入可能です。 ■同社の事業について: 同社は、2005年より印刷通販業(ネットオーダーによる印刷物の受注、印刷、加工、発送等)を展開しており2018年に東証JASDAQ(現、東証スタンダード市場)へ上場いたしました。受注の多くが印刷専門分野の顧客からとなっており、10年近く売上は増加しております。
株式会社アプラス
鹿児島県鹿児島市加治屋町
高見馬場駅
450万円~599万円
クレジット・信販, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【業界未経験歓迎/SBI新生銀行グループ/住宅補助充実/既存顧客への営業メイン/反響営業メイン/在宅制度あり】 ■業務内容: 商品の販売店やサービスの提供店に訪問し、「ショッピングクレジット」の提案や利用促進を行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 決まったお客様の元へ伺うだけではなく、新規開拓もお任せします。BtoBかつ、様々な業界の方と働けるのが特徴です。お客様の事業はカーディーラーや歯科医院、宝石店など多種多様になります。 ■営業スタイル: 新規と既存の割合は3:7と既存顧客への営業がメインとなります。また反響営業型へ移行中のため新規営業のご経験がない方でも安心して業務を開始できます。 ■入社後の流れ: 入社後3ヵ月間は育成期間となり、OJTでの研修を実施しています。OJT指導員が商品についての知識や事務処理をサポートします。また先輩に同行し、実践形式で仕事内容が学ぶことができる環境もあるため、早期に業務のキャッチアップができます。育成期間終了後もサポートは続きますので、業界未経験の方でも安心して業務に従事できます! ■就業環境: 住宅手当が充実しており、仮に転勤となった際も手厚い補助が得られるため安心して長期就業できる環境です。 ■キャリアパス: 自己申告制度や公募制度によって社員のキャリアを支援しており、社内で営業からマーケティングなどへの異業界へのキャリアチェンジはもちろん、会社の垣根を超えて様々なフィールドにチャレンジ可能です。 ■ショッピングクレジットの詳細: 販売店さま(貴社)とお客さまの間に立って、商品の購入代金を一括立替払いするシステムです。自動車販売、宝石・貴金属店、家具店、電気店、楽器店、スポーツ用品店など、どんな商品を扱っている加盟店でも原則取扱可能です。
株式会社ワークポート
鹿児島県鹿児島市西千石町
400万円~649万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
<<★昨対比145%の成長率(2023年度実績)★育休後の復職率『100%』(2022年度実績)/男性の取得実績あり★評価制度やインセンティブ制度など充実!/役職者の20代割合57%>> ★評価制度やインセンティブ制度など充実!★ワークポートに関する情報はこちら【https://linktr.ee/workport】 分業型の人材紹介サービスを展開する同社にてキャリアコンシェルジュもしくはリクルーティングアドバイザーとしてご就業いただきます。 ■業務内容:下記いずれかをご担当いただきます。 【変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。】 ◇CC:キャリアコンシェルジュ◇ 転職希望者様の転職活動を成功へ導く仕事です。希望条件のヒアリングから求人の紹介、応募書類の添削、面接指導、面接日程調整、内定時の条件交渉など、転職活動に関わるすべてを担う転職希望者様専任のパートナーです。 ◇RA:リクルーティングアドバイザー◇ 企業様の人材採用を成功へ導く仕事です。企業様の人事戦略や採用ニーズの把握、採用戦略の企画提案、求人票の作成、集客イベント企画・運営など、採用活動に関わるすべてを担う企業様専任のパートナーです。 ■特徴: (1)【評価制度】:全社の約8割が昇給(2023年10月実績)、社歴関係なくチャレンジできる環境が整っています。成果をクリアに評価し、インセンティブで還元しております。ご自身の頑張りが給与へ反映されます。 (2)【働きやすさ】:育休後の復帰率は100%(2022年度実績)で、年間休日121日 (3)【未経験でも活躍できる】:中途入社のほとんどは未経験の方です。当社で独自に開発した営業システムがあるため、未経験の方でもいろいろなノウハウを検索し営業活動に反映させることができます。研修制度も充実しており、基礎から業務を学ぶことができます。
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
<<★昨対比145%の成長率(2023年度実績)★育休後の復職率『100%』(2022年度実績)/男性の取得実績あり★評価制度やインセンティブ制度など充実!/役職者の20代割合57%>> 評価制度やインセンティブ制度など充実!★ワークポートに関する情報はこちら【https://linktr.ee/workport】〜 ■業務内容: 【変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。】 ◇RA:リクルーティングアドバイザー◇ 企業様の人材採用を成功へ導く仕事です。企業様の人事戦略や採用ニーズの把握、採用戦略の企画提案、求人票の作成、集客イベント企画・運営など、採用活動に関わるすべてを担う企業様専任のパートナーです。 【仕事の流れ】■企業訪問■募集要件のヒアリング■応募書類の添削、面接対策、転職に向けた進捗管理■求職者と企業のマッチング■入社条件の確認、入社日を調整 【教育体制】入社後、研修部門にて、全国の同期入社者と共に、座学・ロープレ等をリモートで行います。 【魅力】社歴関係なくチャレンジできる環境!役職者への昇格スピードも速いです。 ※ご経験・希望によっては、下記をお任せする可能性もあります。 ◇CC:キャリアコンシェルジュ◇ 転職希望者様の転職活動を成功へ導く仕事です。希望条件のヒアリングから求人の紹介、応募書類の添削、面接指導、面接日程調整、内定時の条件交渉など、転職活動に関わるすべてを担う転職希望者様専任のパートナーです。 ■特徴: (1)【評価制度】:全社の約8割が昇給(2023年10月実績)、社歴関係なくチャレンジできる環境が整っています。成果をクリアに評価し、インセンティブで還元しております。ご自身の頑張りが給与へ反映されます。 (2)【働きやすさ】:育休後の復帰率は100%(2022年度実績)で、年間休日121日 (3)【未経験でも活躍できる】:中途入社のほとんどは未経験の方です。当社で独自に開発した営業システムがあるため、未経験の方でもいろいろなノウハウを検索し営業活動に反映させることができます。研修制度も充実しており、基礎から業務を学ぶことができます。
★昨対比145%の成長率(2023年度実績)★育休後の復職率『100%』/男性の取得実績あり★評価制度やインセンティブ制度など充実!★ワークポートに関する情報はこちら【https://linktr.ee/workport】 ※ご応募後オンデマンド説明会に参加いただき、選考希望される方のみ下記フローとなります。 ■選考フロー:※面接回数は2〜3回を想定しています。 書類選考→一次面接【対面】→適性検査(CUBIC)→最終面接【WEB】→オファー面談・内定 分業型の人材紹介サービスを展開する同社にてキャリアコンシェルジュもしくはリクルーティングアドバイザーとしてご就業いただきます。 ■業務内容: 【変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。】 ご経験スキル・研修を通じて、以下いずれかのポジションへ配属をいたします。 ◇CC:キャリアコンシェルジュ◇ 転職希望者様の転職活動を成功へ導く仕事です。希望条件のヒアリングから求人の紹介、応募書類の添削、面接指導、面接日程調整、内定時の条件交渉など、転職活動に関わるすべてを担う転職希望者様専任のパートナーです。 ◇RA:リクルーティングアドバイザー◇ 企業様の人材採用を成功へ導く仕事です。企業様の人事戦略や採用ニーズの把握、採用戦略の企画提案、求人票の作成、集客イベント企画・運営など、採用活動に関わるすべてを担う企業様専任のパートナーです。 ■特徴: (1)【評価制度】:全社の約8割が昇給(2023年10月実績)、社歴関係なくチャレンジできる環境が整っています。成果をクリアに評価し、インセンティブで還元しております。ご自身の頑張りが給与へ反映されます。 (2)【働きやすさ】:育休後の復帰率は100%(2022年度実績)で、年間休日121日 (3)【未経験でも活躍できる】:中途入社のほとんどは未経験の方です。当社で独自に開発した営業システムがあるため、未経験の方でもいろいろなノウハウを検索し営業活動に反映させることができます。研修制度も充実しており、基礎から業務を学ぶことができます。
350万円~549万円
【業界未経験歓迎/SBI新生銀行グループ/住宅補助充実/既存顧客への営業メイン/反響営業メイン/在宅制度あり】 ■業務内容:【変更の範囲】会社の定める業務 商品の販売店やサービスの提供店に訪問し、「ショッピングクレジット」の提案や利用促進を行います。 ■業務詳細: 決まったお客様の元へ伺うだけではなく、新規開拓もお任せします。BtoBかつ、様々な業界の方と働けるのが特徴です。お客様の事業はカーディーラーや歯科医院、宝石店など多種多様になります。 ■営業スタイル: 新規と既存の割合は3:7と既存顧客への営業がメインとなります。また反響営業型へ移行中のため新規営業のご経験がない方でも安心して業務を開始できます。 ■入社後の流れ: 入社後3ヵ月間は育成期間となり、OJTでの研修を実施しています。OJT指導員が商品についての知識や事務処理をサポートします。また先輩に同行し、実践形式で仕事内容が学ぶことができる環境もあるため、早期に業務のキャッチアップができます。育成期間終了後もサポートは続きますので、業界未経験の方でも安心して業務に従事できます! ■就業環境: 住宅手当が充実しており、仮に全国転勤を希望する場合も手厚い補助が得られるため安心して長期就業できる環境です。 ■キャリアパス: 自己申告制度や公募制度によって社員のキャリアを支援しており、社内で営業からマーケティングなどへの異業界へのキャリアチェンジはもちろん、会社の垣根を超えて様々なフィールドにチャレンジ可能です。 ■ショッピングクレジットの詳細: 販売店さま(貴社)とお客さまの間に立って、商品の購入代金を一括立替払いするシステムです。自動車販売、宝石・貴金属店、家具店、電気店、楽器店、スポーツ用品店など、どんな商品を扱っている加盟店でも原則取扱可能です。
株式会社鹿児島銀行
400万円~999万円
地方銀行, その他バックオフィス
■担当業務 当行はプロパー住宅ローンおよび プロパーマイカーローンのストックが増加傾向にあり、 一定のデフォルトが予想されます。 今後、ローン残高に応じて任売、競売、償却が増加した場合に、 スムーズな事務手続が必要であり、知識・経験を活かして業務に従事いただきます。 ■当行の魅力: 考えながら行動(考動)を心がけ、上手くいくかどうか分からないことにも、まずやってみるという考えを持って業務に取り組んでおります。 また、「かぎんバンキングカレッジ」では行員のスキル習熟度に応じた研修を実施しております。加えて、専門性の高い業務への人材配置や海外研修、諸研修への派遣に際し、広く人材を公募する「トレーニーチャレンジ」といった制度も整っております。通信講座、資格取得支援もあり、資格取得者には褒賞金支給制度もございます。
地方銀行, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
■職務内容: 信託推進(相続・資産承継)をお任せいたします。 ▼詳細: 当行の高齢・富裕層顧客を対象に、 相続・資産承継に関するニーズ喚起を通じた (1)遺言信託の提案・受託 (2)金銭信託(暦年贈与型信託、代理人指定信託等) の提案・受付等を担当していただきます。 その後、適性に応じて遺言執行や遺産整理手続まで担当していただく可能性もあります。 ■当行の魅力: 考えながら行動(考動)を心がけ、上手くいくかどうか分からないことにも、まずやってみるという考えを持って業務に取り組んでおります。 また、鹿児島を盛り上げることに熱い思いを持つ社員が多い点が特徴です。
地方銀行, 営業事務・アシスタント その他バックオフィス
■職務内容: M&Aニーズが増加基調にある中、バック事務担当して頂きます。 ▼詳細: (1)売り手企業の企業概要書の作成 (2)契約書作成事務 (3)手数料の請求等を行っていただきます。 将来的には営業・企画に関するスキルアップを目指し、キャリア開発を目指していただきたいと思っております。 ■当行の魅力: 考えながら行動(考動)を心がけ、上手くいくかどうか分からないことにも、まずやってみるという考えを持って業務に取り組んでおります。 また、鹿児島を盛り上げることに熱い思いを持つ社員が多い点が特徴です。
300万円~999万円
地方銀行, 金融法人営業 その他バックオフィス
■担当業務 金融商品販売の事務管理部門で、 (1)投信・公共債 (2)保険 (3)金融商品仲介等 のバックオフィスを行っていただきます。 実務に加え、適正に応じ、検印業務にも携わっていただきます。 ■当行の魅力: 考えながら行動(考動)を心がけ、上手くいくかどうか分からないことにも、まずやってみるという考えを持って業務に取り組んでおります。 また、「かぎんバンキングカレッジ」では行員のスキル習熟度に応じた研修を実施しております。加えて、専門性の高い業務への人材配置や海外研修、諸研修への派遣に際し、広く人材を公募する「トレーニーチャレンジ」といった制度も整っております。通信講座、資格取得支援もあり、資格取得者には褒賞金支給制度もございます。
地方銀行, 法務 知的財産・特許
■担当業務 当行の法務・コンプライアンス部門で、 金融法務担当(インハウス・ローヤー)として主に契約書等のリーガルチェック、 行内各部署からの法務相談(主に新規関連業務等)等に従事いただきます。 ■当行の魅力: 考えながら行動(考動)を心がけ、上手くいくかどうか分からないことにも、まずやってみるという考えを持って業務に取り組んでおります。 また、「かぎんバンキングカレッジ」では行員のスキル習熟度に応じた研修を実施しております。加えて、専門性の高い業務への人材配置や海外研修、諸研修への派遣に際し、広く人材を公募する「トレーニーチャレンジ」といった制度も整っております。通信講座、資格取得支援もあり、資格取得者には褒賞金支給制度もございます。
地方銀行, システム構築・運用(インフラ担当)
■担当業務 当行のリスク統括部署にて、 サイバーセキュリティ関連業務に従事していただきます。 (サイバーセキュリティ対策企画全般、各種インシデント対応等) ■当行の魅力: 考えながら行動(考動)を心がけ、上手くいくかどうか分からないことにも、まずやってみるという考えを持って業務に取り組んでおります。 また、「かぎんバンキングカレッジ」では行員のスキル習熟度に応じた研修を実施しております。加えて、専門性の高い業務への人材配置や海外研修、諸研修への派遣に際し、広く人材を公募する「トレーニーチャレンジ」といった制度も整っております。通信講座、資格取得支援もあり、資格取得者には褒賞金支給制度もございます。
南海食品株式会社
鹿児島県鹿児島市谷山港
~
食品・飲料メーカー(原料含む), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
◆◇鹿児島市◆経理総務事務[正]◆転勤なし◆「月揚庵」等有名商品あり・創業50年以上の老舗さつまあげメーカー◆飲食や焼き豚など事業の多角化中◎ さつまあげの「月揚庵」でおなじみの当社にて、経理事務をお任せいたします! ■仕事の内容: 下記のような経理事務の業務を少しずつお任せします◎ 希望があれば、経理から業務範囲を広げてスキルアップのために総務の仕事に挑戦していただくなども可能です◎ 1 仕訳伝票入力 2 銀行業務・資金繰り管理 3 給与計算 4 社会保険・ハローワーク等の届けなど ■入社後の流れ ご自身のスキルに合わせて少しずつ業務をお任せいたします!仕訳など簡単な業務からお任せいたしますのでご安心ください。また経理課長がOJTを担当するため、わからないことがあればすぐに質問できる環境です◎ ■働き方 ・有給取得の平均日数は10日、前もって申請するだけなので取得しやすい文化です◎ ・産休・育休から復帰した社員も活躍中です◎ ■組織構成: ・課長1名、一般事務(1名)の計2名体制で業務を行っています。 【残業月20hとプライベートも充実できる環境◎】 【売り上げ安定◎】現在コロナ前と変わらない売り上げになっており、50年以上の歴史を誇るさつまあげ事業を中心に、飲食事業を組み合わせるなど挑戦も続けています。 【スキルアップ・キャリアアップが目指せる】少数精鋭の部門だからこそ、お互いに助け合い、いろいろな仕事に挑戦できる環境があります◎ ■同社について: ・創業50年以上。「月揚庵」のさつまあげと黒豚の焼豚を主力商品とした食品製造販売を行っています ・空港売店における土産品・贈答品の販売 ・鹿児島・福岡で「鶏そば専門店 GET54」の運営
株式会社リクルート
350万円~399万円
総合広告代理店 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
◆◇最短距離で“なりたい自分“へ/国内最大級美容予約サイト「HOTPEPPER Beauty」/サロンへの売上拡大提案をお任せ/未経験・第二新卒歓迎◇◆ ■概要: 「コンビニの数よりも多い」と言われている美容室は、競争環境が激しく、情報がきちんとユーザーまで行き渡っていない課題があります。 「HOT PEPPER Beauty」では、美容業界における課題解決のため、掲載いただく広告のご案内や企画・提案、掲載後のフォローまで一気通貫でお任せします。 ■お仕事の流れ: ・美容室・サロンに対し、集客や店舗運営に関するお悩みをヒアリング ・解決するためにHOT PEPPER Beautyへの出し方を提案 ・広告を作成(制作部隊と接続しながら出稿内容を作成) ・作成した広告の掲載OKをいただいたら、入稿・掲載へ ・掲載後、効果状況をお客さまと共有し、より成果を出すために伴走します! ■研修&OJTで成長をサポート 数日間かけて導入研修を行い、さっそく先輩のフォローを受けながら実際に営業としてデビューします! 半年後には「一人前検定」を通してスキルを確認し、それに向けた研修も実施。1年後にもフォローアップ研修があり、定期的にフォローします。 【一日のイメージ】 9:30 出社後、ミーティングで情報共有 10:00 商談スキルUPのロールプレイ・当日の商談準備 13:00~17:00 顧客活動(お客さま先を訪問し売上アップを目指す企画提案&担当エリアの新規開拓) 18:00 デスクワーク 19:00 翌日のスケジュール確認や日報を書いて退社 ■働く環境: ・中途入社は90%以上。中途入社者は営業の他、アパレル店員、ブライダル関係、事務職、TV局勤務、グランドスタッフ、旅行代理店 等 ・実質休暇145日、リモートワーク導入、正社員登用実績有 ■契約社員制度詳細: https://hotpepperks.recruit-saiyo.jp/ 市場価値向上や、キャリアを実現していくため、多種多様な成長機会やステージを積極的に提供する雇用形態です □契約満了時:一律100万円を支給!キャリアアップ支援金制度有 □契約満了前には転職活動をスムーズに行うための面接対策などキャリア開発サポートもあります。
株式会社ミタデン
鹿児島県鹿児島市与次郎
450万円~549万円
その他化学・素材・食品・エネルギー 設備管理・メンテナンス, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
◇◆業界未経験多数活躍中(中途入社9割以上)/残業月10h以内!/業績好調!売上80億超・売上高年平均成長率18%/賞与実績7.9ヶ月/完全反響営業◎◇◆ ■担当業務: 自社ECサイト等を介してお問い合わせいただいたお客様へ業務用エアコン導入の提案、見積作成などを行う、対法人向けの営業活動を担当します。 <基本外出なしの内勤!完全反響型の営業スタイル> ・Web問い合わせからの反響営業が基本のため、新規開拓のテレアポなどは発生しません。 ・チームで数字を追う文化なので、個人ごとに厳しいノルマが設定されることなく、お客様のご要望に寄り添いながら対応していきます。 ※変更の範囲:無 ▼詳細: ・業務用エアコンの設置設計、設備の説明、設置工事の手配や導入サポートを基本電話とメールで行います。 ・顧客は全国展開するFC店舗の本部やビル管理会社、一般企業(オフィス・店舗など)、個人事業主、各種教育機関等。 ※全体の約8割が新規のお客様です。 ※高単価案件(10〜100万円)のご提案です。 ■働き方: 月残業は平均10時間以内、土日祝休みでワークライフバランスも大切に仕事ができます。21時以降の時間外勤務については、事前申請が必要となっており、今後も無駄な残業は削減を徹底していきます! ◆キャリアパス: 入社後2年でリーダーポジションで活躍しているメンバーもおります。 ■入社後: 研修に加えて都度フォロー研修やデータ共有などで部署全体のナレッジ、スキルのボトムアップを図る体制が整っております。ご入社後一か月程で業務のペースをつかんでいただけますし、不明点等ありましたら都度先輩社員やプレイヤーとして実績を積んだ上長が的確にフォローを行って参ります。 【社風/チームで数字を追う文化】 大企業では味わい難いスピーディーなキャリアパスとフレキシブルな体制で、誰もが活躍できるチャンスを掴めます! ・社員からの固定観念に捕らわれない新しいアイディアを大歓迎しており、イノベーションを奨励しています。(DX、AI等) ・会社はアイディアを具現化する環境を用意します。 ・自身の個性、能力等ポテンシャルを最大限に発揮させる風土が根付いています。 ■組織構成: 配属部署の人数:20名/男9名・女11名、部署平均年齢:30.5歳
株式会社アイ工務店
600万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産個人営業
当社は大阪を拠点に全国へ進出している、創業14年目のハウスメーカーです。理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、注文住宅営業職をお任せします。 設立以来、増収・増益を続け、全国No.1の売上成長性を推移する当社。 当社と共に成長頂ける人財を募集いたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務: 住まいづくりを検討するお客様のニーズを伺い、お客様のご希望にそった建物を提案、契約からフォローに至るまでお客様のトータルアドバイザーのお仕事です。 展示場にお越し頂いたお客様へのモデルハウス案内、担当しているお客様にプランを作成したり、融資関係のご相談にのったりと、お客様の住まいづくりに携わる様々なお仕事を担います。 クオリティの高い注文住宅を販売できる価格力が大きな強みであり、設計の質は大手ハウスメーカーの物件と比べても引けをとりません。 ■アイ工務店の空間・自由設計: 当社では、家族の希望を1mm単位で実現する柔軟な自由設計にこだわっており、収納スペースの効果的な配置をご提案し、長く快適に住む家を提供しております。 10年後も快適な住まいのために、空間の高低を巧みに利用したスキップフロアやスキップ収納、さらには生活にゆとりを生む照明設計など、自由設計ならではの暮らしやすいアイデアをご提案します。 木造住宅ならではの縦の空間を最大限に活用したアイデア収納(プラン力)が魅力です。 ■はたらく環境: 2010年に設立され、事業発展を続けてきた当社。社員1人1人が会社をつくっていくという気概の元働いています。 積極的なチャレンジも推奨しており、1人1人が意見を言いやすい社風です。 また、「家族の支え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という社長の考えもあり、自分の仕事や、どんな方々と働いているのかということを理解してもらう、日ごろの支えに感謝する意味も込めて季節に合わせて、パートナー企業、家族も参加できる社内イベントを実施しています。春には野球大会、バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅行と盛り沢山のイベントで社員全員が楽しんでます。 また、勤務管理システムの導入など、はたらき方改革にも注力。お客様のご都合で休日出勤等が発生した場合は、必ず振休を取得いただきます。
400万円~1000万円
株式会社谷川建設
鹿児島県鹿児島市鴨池
鴨池駅
400万円~799万円
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 意匠設計 製図・CADオペレーター(建設)
■職務概要: 厳選された檜材を用いた高品質の注文住宅・分譲建売・リフォームを行う当社の木造住宅設計として業務をお任せします。 営業スタッフに同行し、お客様からヒアリングした要望等を基にプランニングと提案を行うポジションです。 ※その後も仕様の打ち合わせや各種申請業務、製図(CAD)や積算業務を担当していただきます。 ■職務詳細: ・お客様からの要望・ヒアリングを基に、プランニング及び提案 ・お客様と仕様の打合せ及び各種申請業務 ・パソコンを用いて図面作成(CADソフト) ■配属先について: 佐世保支店は20代〜50代まで幅広く在籍しており、中途入社の方でも馴染みやすい職場環境となっています。 ■当社の特徴: ・年間20万本しかとれない良質な木曽檜を試用し、「完全自由設計」で設計〜施工〜引き渡しまで自社一貫した家づくりを行っています。 商品力、品質で高い評価を獲得しており、地元でも抜群の知名度を誇ります。 ・より長く快適にお住まいいただくためには、定期的なメンテナンスや暮らし方の変化によるリホーム(見直し)などのアフターフォローが必要です。 当社では、「谷建会」という専任の工事部隊のほか、「リフォーム谷建会」も発足し、営業〜施工までのチームで取り組んでいます。
ほけんの窓口グループ株式会社
鹿児島県鹿児島市中央町
鹿児島中央駅
350万円~599万円
保険代理店, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 販売・接客・売り場担当
【訪問・ノルマ・身内への営業なし】◆残業9h/年休123日/時短勤務OK◆ ■業務内容 お客さまのご相談内容確認からスタートし、40社以上の保険会社の商品の中から、お客さまに合った保障をオーダーメイドで設計・提案します。特定商品の販売指示はなく、お客さまを第一に考えた対応に専念できます。 <詳細> (1)来店されたお客さまからのヒアリング 1組当たりのご相談時間は約2時間。加入されている保険内容の確認や、結婚・出産・育児・学費・住宅購入・老後などのライフプランなどをじっくり伺います。 (2)ライフプラン設計・ご提案 「ほけんの窓口」独自に開発した専用のシミュレーションシステムで必要な保障額・期間を算出。ご相談は複数回にわたることが多く、次回の来店時の提案内容を店舗の仲間と相談できるのも安心です。 (3)ご契約・ご契約内容確認 保険証券の到着確認、保険証券の見方のご案内、ご契約内容の再確認といったご案内も一貫して担当。加入したら終わりではなく、お客さまやそのご家族・知人と長い関係性を築ける仕事です。 ■魅力情報 〇認知度抜群で新規営業の必要がありません 多彩なメディア戦略により、営業電話や顧客宅訪問といったアプローチ活動は不要。「このロゴ、CMで見たことがある」と立ち寄っていただく方のほか、予約来店も多く、余裕をもって準備できます。 〇会社からの販売指示・個人ノルマはありません 銘柄等のノルマはなく、お客様に沿った提案が可能です。 会社・上司の指示で特定の保険商品を優先的にご案内したり、ノルマ達成のために強引な提案をしたりすることは企業方針と異なります。 〇多様な働き方にも柔軟に対応可能です 研修後から時短勤務制度の利用が可能です。そのため子育て世代の方なども安心して就業いただけます。 また、残業時間も月平均9時間で働きやすい環境です。 ■研修制度 入社後は約2か月間の分室研修があり未経験でも安心して就業できる制度が整っています。 分室研修では、スクリプトをもとにしたロープレをメインに実施します。また、当社のLDS(ライフデザインシステム)というシステムの活用方法の練習も行います。 店舗配属後も最初から一人で接客を行う訳ではなく、店長や先輩の接客見学、その後店長が同席した上での接客と少しずつステップアップしていきます。
350万円~799万円
【保険・証券業界出身者活躍】◆訪問・飛び込み無し/ノルマ・会社からの販売指示無し◆〜残業9h/年休123日/時短勤務OK〜 ■業務内容 お客さまのご相談内容確認からスタートし、40社以上の保険会社の商品の中から、お客さまに合った保障をオーダーメイドで設計・提案します。特定商品の販売指示はなく、お客さまを第一に考えた対応に専念できます。 (1)来店されたお客さまからのヒアリング 1組当たりのご相談時間は約2時間。加入されている保険内容の確認や、結婚・出産・育児・学費・住宅購入・老後などのライフプランなどをじっくり伺います。 (2)ライフプラン設計・ご提案 「ほけんの窓口」独自に開発した専用のシミュレーションシステムで必要な保障額・期間を算出。ご相談は複数回にわたることが多く、次回の来店時の提案内容を店舗の仲間と相談できるのも安心です。 (3)ご契約・ご契約内容確認 保険証券の到着確認、保険証券の見方のご案内、ご契約内容の再確認といったご案内も一貫して担当。加入したら終わりではなく、お客さまやそのご家族・知人と長い関係性を築ける仕事です。 ■魅力情報 〇認知度抜群で新規営業の必要がありません 多彩なメディア戦略により、営業電話や顧客宅訪問といったアプローチ活動は不要。「このロゴ、CMで見たことがある」と立ち寄っていただく方のほか、予約来店も多く、余裕をもって準備できます。 〇会社からの販売指示・個人ノルマはありません お客さまにとって”優しい人間性”と”優れた能力”を持った「最優」の存在を目指す私たち。会社・上司の指示で特定の保険商品を優先的にご案内したり、ノルマ達成のために強引な提案をしたりすることは企業方針と異なります。 〇多様な働き方にも柔軟に対応可能です 研修後から時短勤務制度の利用が可能です。そのため子育て世代の方なども安心して就業いただけます。 また、残業時間も月平均9時間で働きやすい環境です。 ■チーム組織構成 「ほけんの窓口」は、少ない店舗でも4名、多い店舗では10名以上のスタッフが在籍。ご来店の空き時間を使って事例共有やロールプレイングを行うなど、常に社員のスキルアップに取り組んでいます。未経験入社が多いため、質問のしやすい雰囲気です。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ