865 件
株式会社ミライル
東京都新宿区新宿
新宿駅
-
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★業界・職種未経験歓迎! ★事務職デビューを応援します! ★10名以上の積極採用! ★20代~40代活躍中! 【応募資格】 ◎学歴不問 ◎未経験歓迎!既卒、第二新卒、ブランクのある方も大歓迎! ◎事務職で活躍したい方 【こんな方はぜひご応募ください!】 ◎安心の研修でPCスキルをイチから身に付けたい方 ◎正社員の事務として安定して働きたい方 ◎事務としてのスキルアップしたい方
ワークライフバランスも整う上場グループで 専門的な事務スキルや資格を手に入れキャリアUP! 一生役立つ資格や専門的な事務スキルを磨き 理想のキャリアを描きませんか? 資格取得支援制度を活用して、 事務系の専門的な資格を取得できるため、 例えば「簿記を取って経理財務で活躍」 といったキャリアアップが叶います。 また「スキルを磨いて頼られる存在に」 そんな未経験の方も歓迎です。 実際に、サービス業や営業などから 未経験入社した先輩も多数♪ ExcelやWordなどの事務・PCスキルは e-learningの研修プログラムで 業務と並行してイチから学べます! \ワークライフバランス重視OK/ ★年休130日 ★完全週休2日制 ★残業月10h以下 安定性抜群の上場グループで、 将来も安心して長く働いてください! 【幅広い業務に携って、専門スキルと実務経験をGET☆】 ☆専門的な資格の取得で、キャリアアップを実現! ☆未経験ならExcel、Wordは入社後研修で習得! ☆年休130日、残業少なめ、産育休完備で安心して働く! *──*──*──*──* 事務キャリアの形成と 理想の働き方を両立! *──*──*──*──* お客様の業務を支える 各種事務業務を行います。 入社後は研修から始めるので 安心して成長できます! *★具体的な業務内容★* ・データ入力作業 ・仕入れ先とのメール対応(納期確認、商品手配など) ・お客様からのお電話対応(営業への取次ぎや一次対応) ・契約書・納品書などの各種書類作成(フォーマットに入力) ・スケジュール調整・社内連携 など 事務経験がなくても、マニュアルや先輩社員による 丁寧なOJT研修があるのでご安心ください。 まずは、できることからスタートしましょう! *★専門事務へのキャリアアップ★* さまざまな業務に関わっていくことで 専門スキルと実務経験を磨き、 キャリアの可能性を広げることが可能です。 資格取得支援を活用して 会社のサポートを受けながら資格を取れば、 ・TOEIC⇒貿易事務 ・簿記⇒経理財務 ・社会保険労務士⇒労務 ・外務員資格⇒金融事務 といったキャリアパス叶えられます♪ 【仕事の魅力】 ★市場価値を高めバックオフィスのスペシャリストに! 当社では事務職になって終わりではなく、専門的な資格を取得して手に職を付け、専門事務へのステップアップを実現することが可能。昇給・昇格制度も明確なため、自分次第でどんどんキャリアを積んでいけます。 また、「社員一人ひとりの成長を支援する」という理念のもと、職種経験が浅い方でもバックオフィスの幅広い業務に挑戦しやすい環境を整えています。事務職が初めての方は、先輩社員とのOJT研修で徐々に実務を経験しつつ、並行してe-learningの研修プログラムを受講。PC操作やWord、Excelのスキルに自信がなくても心配ありません。研修後はあなたの成長を見守る「営業担当」と、日常業務を支える「フォロワー」の2名体制でしっかりサポートします! ★人間関係も安心♪リラックスして働けます! 20~30代の若手社員が中心となって活躍しており、明るくて壁のない社風で話しやすい雰囲気です。チームで業務を分担・フォローし合う文化があるので、困ったことがあればメールや電話対応でも気軽に質問できます。仕事だけではなくプライベートのことも話せる関係性を築いているため、今回入社される方もすぐに打ち解けていただけるはずです。 <先輩の声> 「同世代が多いからこそ安心できる」 「フラットな人間関係が心地いい」 「先輩も未経験スタートだから初心者の気持ちを分かってくれる」 【教育制度について】 様々な研修・教育体制が揃っており、事務のスペシャリストを目指したり、他の職種へのキャリアチェンジに挑戦することも可能です! ■資格取得支援制度あり(簿記、社労士、外務員など) ■IT知識やプログラミングを学べるエンジニア育成プログラム ■キャリア面談やジョブローテーション制度あり
宮城県仙台市青葉区本町
勾当台公園駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
★業界・職種未経験歓迎! ★100%人物重視の採用です! ★事業拡大に伴い複数名採用! 【応募資格】 ◇学歴不問 ◇未経験歓迎!既卒、第二新卒、ブランクのある方も大歓迎! ◇基本的なPCスキル(簡単な入力ができればOK) ◇コミュニケーションスキルをデスクワークで活かしたい方 【こんな方はぜひご応募ください!】 ◎正社員で働きたい方 ◎安定した収入を手にしたい方 ◎生活リズムを整えたい方 ◎リラックスして働ける職場を探している方
未経験からチャレンジするあなたを応援! 髪型・服装・ネイル自由でおしゃれも仕事も楽しめる◎ \当社のポイント/ ★上場企業グループの正社員 ★未経験入社90%/研修完備 ★実質年休130日、残業月10h以下 ★服装・髪型・ネイル自由 入社後は研修から始めるので パソコンに不安のある方や コールセンター未経験の方も大丈夫です。 また、営業活動は一切ないので、 初心者の方にもぴったり♪ 『未経験からチャレンジしたい』 『上場グループの安定基盤のもと、安心して働きたい』 『立ち仕事からデスクワークに変えたい』 先輩たちはそんな希望を叶えています。 さらに、実質年間休日130日と業界トップクラスの休日数で ワークライフバランスもバツグン! 人物重視採用なのでお気軽にご応募ください☆ 【コミュニケーションスキルをオフィスワークで活かそう】 ★PCスキルは入社後に習得OKで安心! ★資格取得支援制度で手に職を付けられる ★服装・髪型・ネイル自由/実質年休130日/残業ほぼなし *──*──*──*──*──* 未経験からでも安心♪ 無理なくのびのび働けます◎ *──*──*──*──*──* お客様対応を行います。 先輩社員によるOJT研修もご用意しているので、 スキルや経験に自信がない方でも まったく問題ありません♪ *★具体的な業務内容★* ◇カスタマーサポート …サービスの使い方や 配送状況の問い合わせ対応を行います。 ◇注文受付 …Web購入後の変更・キャンセルの受付入力を行います。 ◇テクニカルサポート …基本設定のご案内を行います。 マニュアルがあるので安心です。 ※希望や適性に応じて発信業務(電話調査・テレアポ)を お任せする場合があります。 *★営業活動はありません★* ノルマを追うような営業活動は行いません。 丁寧なコミュニケーション力を活かせるお仕事です。 *★多彩なキャリアパスをご用意★* お仕事をする中で、 「こんなことにチャレンジしてみたい」 「こんな資格を取ってみたい」 とキャリアチェンジやキャリアアップを 考え始めたら、ぜひお気軽にご相談ください! 豊富な研修や教育制度が揃っているので、 きっとあなたの力になれるはずです◎ *★協力体制もばっちり★* チームで業務を分担しフォローをし合っています。 1人に業務が偏ることもないので、 無理なく働くことができます! 【仕事の魅力】 ★未経験入社90%!丁寧な研修で少しずつ成長できます 未経験の方もスムーズに取り組めるように、研修・サポート体制を整えています。 仕事の進め方や専門知識は入社後の研修でイチから習得可能です。 未経験者向けの研修なので、分からないことがあれば何でも気軽に質問OK! 実際、現在活躍中の先輩は90%が異業種からの未経験入社です。 初心者の気持ちも汲み取ってくれる頼もしい先輩ばかりなので、安心して入社してください♪ ★福利厚生・休み・キャリアの選択肢は業界トップクラス! 東証グロース上場企業グループの正社員として、安心・安定の働き方ができます。手厚い福利厚生や働きやすい就業環境が揃っていて、じっくり働けるため長期的なキャリア形成も可能です。 <福利厚生充実> ◎産休・育休制度あり ◎資格取得支援 ◎残業代は1分単位で全額支給 ◎定期健康診断あり <しっかり休める> ◎実質年休130日 ◎残業月10時間以下 ◎有給取得推奨 ◎5日以上の連休取得OK <キャリアパス> ◎簿記、社労士、外務員などの資格取得可能 ◎採用・人事・営業企画などへのキャリアチェンジも目指せる 【教育制度について】 様々な研修・教育体制が揃っており、専門スキルを身に付けたり、他の職種へのキャリアチェンジに挑戦することも可能です! ■資格取得支援制度あり(簿記、社労士、外務員など) ■IT知識やプログラミングを学べるエンジニア育成プログラム ■キャリア面談やジョブローテーション制度あり ■「社員一人ひとりの成長を支援する」という理念のもと、 経験の浅い方でも挑戦できる教育体制を完備
株式会社フォーシス アンド カンパニー【FOUR SIS & CO.】
東京都中央区銀座
銀座駅
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売・接客・売り場担当 その他宿泊施設・ホテル関連 ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー
≪未経験OK|第二新卒歓迎|20代~30代活躍|学歴不問≫ *社会人経験を1年以上お持ちの方 \1つでも当てはまる方はぴったりです♪/ ◎好きや憧れを仕事にしたい方 ◎ブライダルやドレスに興味がある方 ◎洋服が好き、コーディネートをするのが好きな方 ◎充実した研修制度で未経験からチャレンジしたい方 ◎人と話すことが好きな方 ◎誰かが喜ぶことにやりがいを感じる方
.+*一生に一度の特別な日を彩る、ドレス選びのプロ*+. ブライダル業界大手で最高のやりがいを。 憧れの気持ちさえあれば、あとは私たちに任せてください。 充実の本社研修や、先輩のマンツーマン指導によって 一人前のドレスコーディネーターへと成長していけます。 ドレスや接客マナーの基礎から、スタイリング提案、 アクセサリーを含めたトータルコーディネートまで 段階に合わせて丁寧にお教えします。 未経験からでも安心。 「何も知らなかった」状態から始めて、 やがては“運命の一着”を提案できるように育てていきます。 専門知識と創造性を発揮できるやりがいの大きなフィールドで あなたも新しい一歩を踏み出しませんか? *内定まで最短2週間*充実研修&フォロー体制あり*全国80店舗展開の安定企業*時短勤務制度あり*給与前払い制度*看護休暇 .+*一生に一度の“運命の一着”を提案するお仕事*+。 主な業務は、花嫁さまや新郎さまに向けた婚礼衣装のご提案とフィッティング。 お客様の希望やイメージをじっくりヒアリングし、 最高のコーディネートを一緒に考えます♪ <具体的には…> ■1回目:初回ヒアリング・試着 ・お好きなブランドやデザイン、カラーを伺いながら試着 ・結婚式全体のイメージを共有 お客様がイメージされる結婚式をヒアリングすることがポイントです◎ ■2~4回目:衣裳打ち合わせ ・新婦様のウェディングドレス、カラードレスの選定 ・新郎様のタキシードの選定 お二人の理想像に近づけるよう、 打ち合わせを重ねながら“運命の1着”を見つけていきます! ■5~6回目:小物・アクセサリーの打ち合わせ ・ドレスに合わせたアクセサリーや小物をコーディネート ■本番前:最終確認 ・ドレスのサイズ感や着心地のチェックや微調整 ・当日使用する小物の確認 ・歩き方や姿勢、ブーケの持ち方など最終レクチャー ◎ノルマなしでお客様にじっくり向き合える環境です。 *研修で基礎からしっかり学べ、OJTで先輩がマンツーマンフォロー *全国80店舗展開の安定企業 *産休・育休取得実績45名以上!時短勤務などライフスタイルに合わせた働き方も可能 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 **安心してプロとしてデビュー!充実の研修&サポート制度** 入社後は各店舗や本社で研修を実施。 ビジネスマナーや接客の基礎からドレスの知識まで幅広く学びます。 実際のロールプレイングを交えながら、 イチから丁寧に指導するのでご安心ください◎ 配属後も先輩がそばでマンツーマン指導を行い、 不安なことはすぐに相談できる環境です。 「未経験だからこそ不安…」という方も安心して スタートできる仕組みが整っています。 「やってみたい!」の気持ちを応援する職場です♪ **50代のご夫婦が選んだ、“もう一度着たい”一着** ある50代ご夫婦のお話。初婚で小規模な式をご希望されたお客様でした。 お客様の想いを大切にしながらぴったりのドレスを提案。 初回は「年齢に合うシンプルなものが良い」と遠慮がちだった花嫁さまも、 次回の試着で「これにしたい」と心から納得されました。 式当日は新郎様から「素敵なドレスをご提案いただいた」 とご紹介いただき、スタッフ一同感動。 お客様の人生最高の一日に関われることが、この仕事の最大のやりがいです。 【教育制度について】 ○+.*入社後は研修をご用意! ビジネスマナーや接客の基本からドレス知識まで、 イチから丁寧にお教えするので未経験でも安心です。 配属後も先輩がいつも隣でしっかりサポート。 困ったことや分からないことはすぐに相談できるので、 不安なく成長できます。 「はじめて」で戸惑う気持ちも、 仲間がフォローしてくれるから心強い環境ですよ!
サイバーコム株式会社
宮城県仙台市青葉区一番町
青葉通一番町駅
★2024年度支給実績:5.8か月
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)
\20代・30代・40代・50代まで幅広く活躍中!/ ◆学歴不問 ◆Java、C、Pythonなど1つのプログラミング言語で継続的に2年以上の開発経験をお持ちの方 <こんな方にピッタリ!> ◎年齢に関係なく評価される環境でステップアップしたい方 ◎管理職へキャリアアップしたい方 ◎自身のやりたい工程・技術を極めたい方 ◎プライベートも大切にしながら働きたい方
★富士ソフトグループの一員 ★独立系SIerのため、上流工程の案件が豊富 ★必ず2~50名のチーム体制でプロジェクトに参画 あなたには、業務ソフトウェア、制御ソフトウェア、通信ソフトウェアいずれかの開発案件をお任せします! ◇大規模グループのネームバリュー&実績のもと、常に案件は1000件以上! ────── 官公庁や金融系、通信系など、様々な業界の企業様と取引の実績を持っているのは 富士ソフトグループの一員としてのこれまでの実績と、当社が高いレベルの開発技術を持っているから。 独立系SIerとして、上流工程はもちろん、幅広い案件を豊富にご用意しているため、 理想のスキル・キャリアを手に入れられます! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ■新規労務管理サービスWebシステム開発 【概要】新規労務管理サービスWebシステムのデザインおよび開発 ※デザインを含めて一貫して実施 【担当工程】要件定義、基本設計、詳細設計、製造、単体試験、結合試験、総合試験、保守 ※要件定義工程では、機能の確定だけでなく、エンドユーザの責任者と打ち合わせを行い画面デザインの定義も実施 【言語】JavaScript、TypeScript、Node.js、Java、HTML、CSS 【フレームワーク】Vue.js 3系 【統合開発環境】Visual Studio Code 【開発スタイル】アジャイルとウォーターフォールのハイブリット 【コミュニケーション・情報共有】Microsoft Teams、Zoom ■生成AI開発 【概要】モバイル端末に搭載する生成AI機能開発 音声認識後のテキスト化、テキストの読み上げ機能などの開発 【担当工程】要件確認、基本設計、詳細設計、製造、単体試験、結合試験、総合評価 【言語】Java、Python ※言語ではないが、AIに関する知識(機械学習など)が必要 【バージョン(ソースコード)管理】Git 【使用PC】Windows 11 【開発スタイル】ウォーターフォール 【コミュニケーション・情報共有】常駐作業、会議ツールはTeams/Zoomを使用 <注目ポイント1> スピーディーに着実に。納得できる評価体制がやる気にもつながる 当社の評価制度は9段階となっており、年に2回、日ごろの頑張りを評価します。 評価は課長がメンバーの成長度合いやスキル感を見て判断。 その後のフォローアップ面談では評価内容の説明だけではなく、 今後のキャリアプランについても話し合いを行うので、 エンジニア全員が納得のいく体制を整えています! そんな評価基準のもと、最短約2年で次の職級へ昇進できるチャンス! 年齢に関係なく、一定の基準でステップアップさせているため、早期のステップアップも可能です。 実際に、中途入社から30代で課長・部長の役職を手にした方も。 スキルのみならず、着実にキャリアも積める環境です。 <注目ポイント2> 無駄は省いて効率的に。メリハリ重視の働き方も叶えられる! 「IT業界=ハードワーク」というイメージを払拭すべく、 当社では1分単位の工程管理を通じて原価計算、 そしてプロジェクト分析を行うことで効率化を実現しています。 実際に1日の実働時間は7時間30分に短縮している上、 残業も月ごとに個人が見積もって申請したものを 上司や会社がチェックして労働時間の最適化を図っています。 他にも以下のような環境をご用意して、働き方をサポートしています。 ◎各種休日制度含め休日135日! ◎平均年齢35歳!20代~定年後再雇用の社員まで幅広く活躍中 ◎土日・祝日休みの完全週休2日制 ◎年2回支給の賞与は評価に応じて支給額アップ 【入社後の成長サポート】 ■定期的に開催する階層別研修や部署ごとの勉強会等でヒューマンスキル/技術スキルの向上を支援。 ■技術資格取得の支援制度、udemy受講料補助 ■技術スペシャリスト制度 ■キャリアアドバイザー制度 <研修例> リーダー育成研修、新任リーダー研修、新任主任研修、マネジメント基礎研修、アセスメント研修、DE&I推進研修、新任管理職研修 など
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング, ネットワークエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
\20代・30代・40代・50代まで幅広く活躍中!/ ◆学歴不問 ◆1年以上インフラエンジニアとして構築経験をお持ちの方 <こんな方にピッタリ!> ◎年齢に関係なく評価される環境でステップアップしたい方 ◎プロジェクトリーダーなどマネジメント業務にも興味がある方 ◎自身のやりたい工程・技術を極めたい方 ◎プライベートも大切にしながら働きたい方
★富士ソフトグループの一員 ★独立系SIerのため、上流工程の案件が豊富 ★2~50名のチーム体制でプロジェクトに参画 あなたには、ご経験や志向に応じて、サーバー・ネットワーク設計・構築・保守運用などの案件をお任せします! ◇大規模グループのネームバリュー&実績のもと、常に案件は1000件以上! ────── 官公庁や金融系、通信系など、様々な業界の企業様と取引の実績を持っているのは 富士ソフトグループの一員としてのこれまでの実績と、当社が高いレベルの開発技術を持っているから。 独立系SIerとして、上流工程はもちろん、幅広い案件を豊富にご用意しているため、 理想のスキル・キャリアを手に入れられます! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ■サーバ系:インフラ仮想基盤構築プロジェクト 【概要】新規仮想基盤構築及び既存システム移行 【担当工程】要件定義、基本設計、移行設計、詳細設計、構築、評価、保守 【OS】Windows Server 2022、Linux(RHEL)、VMware(ESXi及びVCenter) 【監視ツール】Zabbix 【データベース】Oracle 【その他】SVF、Shell ■サーバ系:仮想基盤及びVDI環境リプレース 【概要】既存仮想基盤からの移行及びVDI基盤移行の実施 【担当工程】要件定義、基本設計、移行設計。詳細設計、構築、評価、保守 【OS】Windows Server 2019、Linux(RHEL)、VMware(ESXi及びVCenter、Horizon) 【監視ツール】Zabbix 【その他】Shell、JobCenter ■クラウド系:基幹システムのAWS移行 【概要】オンプレにて構築されていた基幹システムをAWS上へ移行 【担当工程】要件定義、基本設計、移行設計、詳細設計、構築、評価 【OS】Windows Server 2019、Linux(RHEL)、 【監視ツール】Bom 【データベース】SQLSever 【その他】Shell、JobCenter、Veeamバックアップ ■クラウド系およびNW系:仮想基盤を利用したVPN環境展開検証 【概要】全国か本社にVPN接続を行う際に、AWS上に構築されたVPNサービスを使用して接続、展開するための検証 【担当工程】要件定義、基本設計、構築及び接続検証、トライアル検証 【OS】Windows Server 2019、Linux(RHEL) 【VPNツール】CISCO ASA <注目ポイント1> あらゆる環境が充実しているからこそ、長く安定的に働けます クライアントや案件規模が大きいだけではなく、 すべてのエンジニアが「働きやすさ」を感じているからこそ 平均勤続年数10年を実現している当社。 ぜひあなたもサイバーコムの充実した環境のもとで、 じっくり腰を据えてご活躍いただきたいと思います! ★土日祝休み&各種休暇制度を含め休日135日/年 ★フルフレックスタイム&リモートで働きやすさアップ ★実働時間の最適化を徹底し、月の平均残業は17.5時間 ★育児休暇の取得率は女性100%、男性81.3% ★有給奨励日などの制度により有給取得率13.1日 ★年2回の評価に応じて賞与の支給額もアップ <注目ポイント2> スピーディーに着実に。納得できる評価体制がやる気にもつながる 当社の評価制度は9段階で、課長がメンバーの成長度合いやスキル感を見て判断。 年2回行われるフォローアップ面談では評価内容を説明するほか、 今後のキャリアプランについても納得のいく形で話し合いを行います。 このような評価基準のもと、昇進・昇格だけではなく 昇給や賞与の掛け率も決定しています。 評価が高いほど、給与UPや次の職位へのステップアップが早いのも当社と特徴であり、 中途入社から30代で課長・部長へ登用された例も! 自分が納得できる評価が得られるからこそ、 今の自分に何が足りないかも明確になる。 キャリアビジョンのゴールから逆算することで、 次の目標に向けて課題解決に取り組んでいく。 そんな成長をサイバーコムで実現してください! 【入社後の成長サポート】 ■定期的に開催する階層別研修や部署ごとの勉強会等でヒューマンスキル/技術スキルの向上を支援。 ■技術資格取得の支援制度、udemy受講料補助 ■技術スペシャリスト制度 ■キャリアアドバイザー制度 <研修例> リーダー育成研修、新任リーダー研修、新任主任研修、マネジメント基礎研修、アセスメント研修、DE&I推進研修、新任管理職研修 など
ネクストレベルホールディングス株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
賞与年2回(昨年度支給実績:4ヶ月分)
ITアウトソーシング 人材紹介・職業紹介 人材派遣 総合広告代理店 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 間接購買・総務購買 秘書 受付 一般事務・アシスタント
【学歴不問/職種・業種未経験歓迎】 第二新卒歓迎/ブランクOK! 社会人デビューも大歓迎! 先輩のほとんどが中途入社! ★これまでのスキルや経験は一切不問です!★ 「仕事もプライベートも充実させたい!」 「同僚と仲良くなれる職場で働きたい!」 「オシャレも自由に楽しみたい!」 …など、志望動機は何でもOK! 当社で理想の働き方を叶えちゃいましょう! \こんな方は活躍できます!/ #コツコツと仕事に取り組める方 #細かく丁寧な作業が得意な方 #誰とでも円滑にコミュニケーションを取れる方 #事務業務や人材業界での実務経験をお持ちの方 (必須ではありません) ◎少しでも興味を持っていただけたら、 ぜひご応募ください!
.。.:*入社後の研修サポート・゜+ 入社後、まずはデータ入力や お電話対応など簡単な業務からスタート。 同時に、業界の知識や会社の仕組みなどを 座学・OJT形式で学び、少しずつスキルアップします。 1-2か月をめどに、徐々に独り立ち。 安心してお仕事をスタートできる環境です! ≪ 具体的な業務内容 ≫ ■登録スタッフの管理 ┗スタッフ情報のデータ入力や 勤怠情報などの管理を行います。 ■WEBサイト更新 ┗企業様からのご依頼を受け、 募集するお仕事の情報を WEBシステムにアップします。 ■スタッフへのお仕事紹介 ┗スタッフの希望をキャッチアップし、 新しいお仕事を紹介します。 ■お問い合わせ対応 ┗電話やメールで企業やスタッフからの お問い合わせに対応します。 ■その他秘書業務 ┗社長・支店長や幹部陣のサポートを行います。 会社経営の核に携われる貴重なポジション! <注目ポイント1> ★残業ほぼなし&充実した福利厚生★ ●週休2日制(土日祝休みもあり) ○充実した研修プログラム ●残業10h以下 〇育児・産休・育休制度あり ●オフィスカジュアルOK・ネイル自由でお洒落を楽しめる 女性メンバーが増えてきたこともあり、 社員が満足できる体制を整えています。 社員同士も仲良く風通しがいい社風です! 様々な制度も検討していますので、 ぜひ皆さんのご意見もお待ちしています♪ <注目ポイント2> ☆メディア掲載実績多数!SNSでもバズリ中!?☆ 『意欲と能力はあるが資金がない優秀な人材』を支援するために始まったプロジェクト。 YouTubeで動画を配信しており、インフルエンサーや起業家の方々が出演。 「やってみたい!」という気持ちがあれば、こうした事業に携わるチャンスもあります。 ぜひ下記URLからご覧ください! ■年収オークション https://nenshu-auction.com/ https://www.youtube.com/watch?v=vrDDhs16c8E ■社長ファイトクラブ https://n-fightclub.com/ https://youtu.be/8ESC2tRa0o8?si=_lN13yIn-MmoOydk 【入社後の成長サポート】 ▼秘書としても活躍!?▼ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ メール・電話応対やPCでの資料作成、 社外の方とのコミュニケーション… ネクストレベルの事務で身につくスキルは、 実は秘書としてのスキルも一緒に 身につくんです! ゆくゆくは各支社長や幹部陣の秘書として 会社のコアに携わりたい…という方にも ピッタリの環境ですよ♪
富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社
新潟県新潟市中央区東大通
700万円~900万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品 半導体 総合電機メーカー その他電気・電子・機械, その他 プロジェクト系
【必須】 ■業務システムの開発、各種アプリケーションを利用したシステム構築の経験がある方 ■お客様とのコミュニケーションを前向きに推進できる方 ■普通自動車免許(業務上、車の運転があります。) ★生成AI、機械学習AIなどAI関連技術スタックに精通・興味関心がある方、製造または卸・小売分野でのSE経験がある方は大歓迎 【歓迎】 ■ローコードツール(kintone、PowerPlatform、Salesforce等)の開発経験がある方 ■製造業向けシステム開発経験/工場設備/PLC/センターと連携した設備状態・生産進捗の見える化や予兆分析のシステム導入、適切なツール/プログラミング言語/AIなどを選定して、データ分析できる方 ■公共分野向けシステム開発経験/公共入札に関わる業務経験/自治体など公共のお客様の業務プロセスに関する知見がある方 ■金融業界向けシステム開発経験/金融業特有の品質指標・管理、ウォーターフォールプロセスの経験がある方 ■AIプロジェクトの進行管理および技術サポートの経験(生成AIまたは機械学習AI)/お客様の課題を引き出して、業務プロセスへのAI活用を思考出来る方
【業務内容】 ■営業と同行し、お客様の業務内容や課題を理解し、課題解決に向けた最適ソリューション提案に向けて、要件定義からシステムやサービスの設計・構築、導入、保守・運用を役割に応じて担当して頂きます。自分が携わった仕事やシステムがお客様にどう活用され、働き方を改善できたか、ダイレクトに味わえる業務です。 【担当領域】 オフィス関連業務、基幹業務(基幹システム)等を想定 ※ご経験・スキルに応じて決定 【担当業界一例】 製造、金融、流通サービス、文教、官公庁/公共、医療などの各種業務における課題解決を実現する業務ソリューションを担当します。 ★新しい技術分野も活用し、お客様の課題に合わせた最適なソリューションを提供します。 【今後のキャリア】 提案から設計構築を担うSEとしてご活躍いただき、将来的にはより高度な課題解決提案を担う提案SEや、業務コンサル・PMとしてPJT全体を俯瞰して頂くキャリア形成が可能です。
ニデックオーケーケー株式会社
新潟県新潟市中央区米山
300万円~600万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 建設機械・その他輸送機器 総合電機メーカー 重工業・造船 金属・製綱・鉱業・非鉄金属 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 機械・電子部品
【必須】 以下のいずれかのご経験がある方 ・機械の組立や修理業務経験のある方 ・自動車整備士をされていた方 (車や大きな産業装置などを扱っていた方のイメージです) 【尚可】 ・工作機械の知識をお持ちの方
工作機械(マザーマシン)のアフターサービス業務を担当して頂きます。 【具体的には】 工作機械の据付および修理業務等を行っていただきます。 当社の工作機械を導入いただいているお客様を訪問し、修理や技術的なアドバイスを行います。 【魅力】 基本的に1案件につき担当は1人となっています。研修やOJTで当社の製品や業務内容を覚えていただいた後は、お客様先へ出向くようになります。それぞれの拠点の課長から、業務の工程を伝えられ、現場に出向いて仕事を行うイメージです。 お客様のナマの声を聞けるのも、この業務ならではの強みです。例えば、鉄を削る時にでる切粉が機械のカバーの奥にたまって困る、というお客様の悩みをお聞きし、それをマーケティングレポートとして社内にフィードバック。機械の設計に関わるような、部署の垣根を超えた仕事に貢献できます。 ※直行直帰も可能で、ご自宅の近くに駐車場を借りる場合は、駐車場代も支給致します。車は社用車が1台、会社から支給されます。(直行直帰のになることのほうが多いです) 【研修について】 フィールドエンジニアのポジションでは、入社後は兵庫(本社)で3ヶ月~6ヶ月の研修があります。 研修の期間については本人の経験やスキルによって異なります。 本社の研修期間中は、会社が用意する寮で過ごしていただきます。 【出張について】 エリア外の出張は基本的には無いですが、案件によっては他拠点にヘルプで行くことがあります。 (基本は本社の人間がヘルプに向かいます) 【転勤について】 上記の研修後は転職はありません。希望する地域で腰を据えて働くことが出来ます。 【夜勤について】 基本的に夜間に呼び出されて夜勤を行うことはありません。 ただし、深夜をまたぐ案件もゼロではありません。 【主要取引先】 自動車メーカー、金型メーカー、建機メーカー
株式会社パパまるハウス
新潟県新潟市中央区湖南
470万円~2000万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産個人営業
【必須条件】 ■宅地建物取引士 【歓迎条件】 ■住宅の提案営業経験 ■車持ち込み可能 【求める人物像】 ■自分で考え行動が出来る方 ■お客様に寄り添った提案の出来る方 不問
住宅展示場にて企画提案型住宅「パパまるシリーズ」の販売営業をお任せします。 住宅の提案から着工、お引き渡しまで。お客様の理想の住まいづくりをサポートしてください。また、プランニングの提案だけでなく、土地探しやローンのご相談なども行っていただきます。着工後の工事のスケジュール管理は施工担当が行いますが、竣工までしっかりとフォローするのが同社の営業スタイルです。 【具体的な業務内容】 ■モデルハウスに来場されたお客様に商品をご紹介 ■プランの提案 ■ご契約 ■着工 ■竣工・お引き渡し ※アフターケアやメンテナンスは関連会社が行います。
株式会社穴吹コミュニティ
新潟県新潟市中央区近江
300万円~1000万円
不動産管理, 分譲マンション管理 その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算)
■求める人材 【必須条件】 ■管理業務主任者 【歓迎条件】 ■不動産管理業関連の資格をお持ちの方 ■マンション管理の経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■人と関わることが好き ■腰を据えて長く働きたい ■自分でスケジュールを立て、メリハリつけて働きたい 一般・大学卒
【業務内容】 提案型の営業で住環境に寄り添います。 担当マンションの理事会や総会に出席し、資金プランや防犯対策、マンション運営ルール見直しのご提案、改修工事のご提案といった課題解決のサポートをします。 【具体的な業務内容】 ■担当マンションの定期巡回 ■問い合わせ対応 ■各種書類作成 【担当者コメント】 分譲マンションを購入したお客様や管理組合様を回り、点検や不具合があった時の迅速な対応・サポート、防災訓練・総会等イベントの企画・運営などを行います。建物のことをよく知り、細かいケアができる「プロ」の窓口として、お客様に接する仕事です。 充実した研修制度に加えて、フレックス制度の導入により一人一人が効率的に働ける環境があります。 同社では長期雇用によるキャリア形成を図るため、今回の募集は40歳までと致します。
住友不動産株式会社
新潟県新潟市中央区鐙
300万円~
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■求める人材 【必須条件】 ■何かしらの建築経験をお持ちの方 ※ハウスメーカー、建設会社、建設業界での就業経験者歓迎 【歓迎条件】 ■CADの操作経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■建築や住宅の仕事が好きな方・挑戦してみたい方 ■住宅や不動産の営業を希望しているが、まずはサポート業務から挑戦されたい方 ■設計や施工管理経験はあるが、よりお客様の近くでお仕事がしたい方 高校
【業務内容】 同社はリフォーム界のパイオニア的存在として、「新築そっくりさん」ブランドを展開しております。 まるで新築のように家中をまるごとリフォームを行っています。 どんな住宅であっても、【新築そっくり】に再生してしまう画期的な方法を取り入れ、リフォーム後は何年も暮らせる家に再生させています。 今回は「新築そっくりさん」における営業アシスタントとして、細かな業務をサポートして頂きます。 【具体的な業務内容】 ■リーガルチェック ■建物の調査報告書作成 ■お客様への工事提案書準備 ■パース・プランCADの作成 ■建物診断(ハウスドック) ■契約書、工事向けた着工書類、完工書類の準備 ■他書類対応、資料送付やサンプル送付、仮住まいの手配等の事務的業務 【担当者コメント】 入社後は現場でのOJT研修がメインとなります。分からない点は先輩社員から丁寧にサポートして頂ける環境がございます。 営業職や他職種(CADオペ/設計/営業等)へのキャリアチェンジも可能です。 チャレンジ制度(社内公募)により、他業務へとチャレンジすることも可能な環境があり、営業アシスタントから様々なキャリア形成が可能な職場です。
株式会社安藤・間
新潟県新潟市中央区東万代町
500万円~900万円
設備管理・メンテナンス, 施工管理(電気・計装)
■求める人材 【必須条件】 ■建設施工管理の経験をお持ちの方 ■1級建築施工管理技士 【歓迎条件】 ■建築施工管理経験が複数年ある方 【求める人物像】 ■自らの仕事に責任感を持って取り組める方 ■周囲を巻き込みながら仕事ができる方 不問
【業務内容】 オフィスビルや商業施設、物流倉庫施設、医療福祉施設、教育研究施設 等様々な施設の空調・換気・給排水衛生・電気・防災等の設備における施工管理業務全般をご担当いただきます。設備工事における工程管理から図面の作成・材料の選定・品質管理など幅広くご担当いただき、ご自身の経験によって仕事内容が変化します。 【具体的な業務内容】 ■施工計画立案 ■顧客や関係機関との打ち合わせ ■協力会社への発注・打ち合わせ ■プロジェクト全体の予算計画の作成・管理 ■工事進捗管理 ■安全衛生管理 ■労務管理 【担当者コメント】 同社は「4週6閉所」(4週間のうち6日間は完全に現場を閉所)を推進しており、シフト制で休暇を取得するだけでなく、現場自体を閉所することで、協力会社社員も含めた業界全体の長時間労働改善の取り組みを行なっており、社員の平均勤続年数は約18年・平均残業時間約24時間と建設業界の中でも働きやすい就業環境を保っています。
設備管理・メンテナンス, 施工管理(建築・土木)
【業務内容】 同社が取り扱うオフィスビルや商業施設、物流倉庫施設、医療福祉施設、教育研究施設 等の建設施工管理業務の全般をご担当いただき、建物工事における専門工事などの取りまとめなどを総合的にまとめていただきます。具体的な仕事内容などは、ご自身の経験やスキルによって多少変動いたします。 【具体的な業務内容】 ■施工計画の作成 ■プロジェクト全体の管理 ■協力会社への発注 ■品質管理 ■工程管理 ■安全管理 【担当者コメント】 同社は「4週6閉所」(4週間のうち6日間は完全に現場を閉所)を推進しており、シフト制で休暇を取得するだけでなく、現場自体を閉所することで、協力会社社員も含めた業界全体の長時間労働改善の取り組みを行なっており、社員の平均勤続年数は約18年・平均残業時間約24時間と建設業界の中でも働きやすい就業環境を保っています。
460万円~1000万円
【必須条件】 ■普通自動車運転免許(AT限定可) ■住宅の現場経験者(家作りに関わる現場作業経験3年以上) 【歓迎条件】 ■二級建築士以上の資格をお持ちの方、その他関連資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■成果を上げて収入アップを目指したい方 ■マネジメントへのキャリアアップを実現したい方 高校
住宅建築工事管理補助として、お客様対応から協力会社の確保やスケジュール管理といった施工管理業務のサポート業務をお任せします。具体的には、オーナー様からニーズのヒアリングを行い、企画を立て、土地、お好みのタイプ、ご要望に対してのお見積と配置図・間取り・資金計画の提案業務を補助します。成約後は資材発注や人員確保、施工時の管理などを行なっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■ニーズのヒアリング ■建物の企画立案 ■お見積や配置図・間取り・資金計画などの提案 ■資材発注や人員確保 ※上記に関するサポート業務がメインとなります。
株式会社リアルト・ハーツ
350万円~670万円
不動産仲介, 不動産仕入(用地・一棟・区分)
■求める人材 【必須条件】 ■業界問わず飛込み営業のご経験をお持ちの方 ■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可) 【歓迎条件】 ■営業、業界未経験者、Uターン、Iターン希望者も歓迎 【求める人物像】 ■一つの仕事に根気強く取り組んでこられたご経験をお持ちの方 ■飛び込み営業に抵抗がなく、チャレンジ精神をお持ちの方 ■仕入れのみではなく、販売までのプロセスにも携わっていきたい方 高校
【業務内容】 同社は、空き家や中古住宅を買取りを行い、新築同様にリフォームする「中古住宅再生事業」、機能性・デザイン性を追求した「新築分譲事業」を中心に全国14拠点で事業展開を行っております。 今回は《仕入れ営業(空き家・中古住宅)》として、不動産仲介会社様を訪問し、使われなくなった空き家などの中古不動産仕入れ営業を担って頂きます。 【具体的な業務内容】 ■不動産仲介会社様への定期訪問 ■不動産仲介会社様へのヒアリング ■物件プランの検討 ■リフォームプランの作成 【担当者コメント】 同社が手掛ける特に中古住宅再生事業は景気があまり良くない時ほど強い事業となり、お客様にご購入いただく機会がとても多くなっていきます。 自らで仕入れた空き家や中古住宅を、どう工夫すれば地域のお客様に購入いただけるかプランを作成し、実際に販売しお客様に喜んで頂けた時には、大きなやりがいを感じて頂けることが出来ます。 実際に物件を仕入れるまでに1年かかる経験者もいれば、入社半年で契約できた未経験社員もいますので、覚えるまでに時間が掛かるかもしれませんが、仕入れ・企画・販売までのプロセスを経験することで今後のキャリアの大きな強みにすることが可能です。
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
381万円~617万円
不動産仲介, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
■求める人材 【必須条件】 ■不動産営業経験がある方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格保有者 【求める人物像】 ■明るく積極性のある方 ■自分からお客様に入り込み関係構築ができる方 高校
【業務内容】 同社が手掛ける単独または複合店舗の商業施設の物件開発からテナントリーシングを担当していただきます。担当エリアのリーシングも行っていただきます。 物件の情報収集から、施設のプラン作り、テナントリーシングと交渉を任せします。よりよい環境を形成するため二オーナー様への提案や収支計画書づくりも含まれます。 必要に応じた社内調節や契約書の作成もお願いします。 【具体的な業務内容】 ■物件情報の収集 ■施設プランの作成 ■テナントリーシング・交渉 ■オーナー提案 ■収支計画の作成 ■社内調整 ■契約書作成等 【担当者コメント】 1986年の設立から、「まちを元気に、ひとに笑顔を」を合言葉にして、商業施設・ショッピングセンター・オフィスビルなど商業用不動産の賃貸・管理・運営都市型ホテルなどの経営などを展開しております。 約4,000件の商業施設を管理し、賃貸可能面積は、約1,400,000坪です。社員がのびのびと業務に従事できる環境や、想いや希望をくみ取る仕組み、スキルアップのための研修など、 仕事面での各種制度の充実はもちろんですが、オフタイムも充実できるよう、福利厚生や休暇制度にも力を入れています。 社員一人ひとりが、不動産事業・ホテル事業を通じて「まちを元気に、ひとに笑顔を」生み出すプロフェッショナルとして活躍しています。 あなたはどの仕事で、どんな「元気」や「笑顔」を生み出してみたいですか。当社の一員として、あなたならではのプロデュースをしてみませんか。
三井住友信託銀行株式会社
新潟県新潟市中央区上大川前通
【必須条件】 ■証券、銀行における営業経験をお持ちの方 ■普通自動車免許第一種、証券外務員一種 【歓迎条件】 ■金融の営業経験者 【求める人物像】 ■目標達成意欲が高い方 ■継続的に努力し続けれる方 大学院
【業務内容】 顧客の資産に関するトータルコンサルティングを行っていただきます。提案内容はライフプランや資産状況に応じたアドバイス預金、運用商品から、ローン、不動産、保険、相続等まで、個人の資産運用・管理の全般に至るまで多岐にわたります。「提案内容の広さ」が信託銀行の特徴であり、様々な専門性・スキルを身に着けることが出来る環境です。 【具体的な業務内容】 ■店頭または外訪による資産運用提案 ■顧客の資産に関するトータルコンサルティング ■投資信託、保険商品、各種預金などの販売 ■満期のご案内や増額のお願い ■相続・遺言関連、不動産、住宅ローンなどの各種情報収集 【担当者コメント】 1945年に信託会社として創業したこちらの企業様。今は、信託業務、併営業務、銀行業務の3つの柱で展開しています。こちらの企業様の特徴はなんといっても圧倒的な資産のスケール。資産運用残高は金融機関で第一位、資産管理残高、投資信託受託残高も共に第一位です。また証券代行業務の受託社数もトップと他社の追随を許さないスケールで運用しています。また金融機関の中では信託銀行しか扱えない「不動産」の分野でも私たちは国内トップレベルの信頼をいただいているとのこと。また中途社員比率は16%を超えており、証券出身の方を始め、違う領域のバックグラウンドの方を中心にご活躍されています。中途入社の方を迎え入れる体制は整っています。
330万円~420万円
■求める人材 【必須条件】 ■宅地建物取引士 【歓迎条件】 ■住宅の提案営業経験 ■車持ち込み可能 【求める人物像】 ■自分で考え行動が出来る方 ■お客様に寄り添った提案の出来る方 不問
【業務内容】 住宅展示場にて企画提案型住宅「パパまるシリーズ」の販売営業をお任せします。住宅の提案から着工、お引き渡しまで。お客様の理想の住まいづくりをサポートしてください。また、プランニングの提案だけでなく、土地探しやローンのご相談なども行っていただきます。着工後の工事のスケジュール管理は施工担当が行いますが、竣工までしっかりとフォローするのが同社の営業スタイルです。 【具体的な業務内容】 ■モデルハウスに来場されたお客様に商品をご紹介 ■プランの提案 ■ご契約 ■着工 ■竣工・お引き渡し ※アフターケアやメンテナンスは関連会社が行います。 【担当者コメント】 担当エリアなどは決まっていますが、営業スタイルや日々のスケジュール管理は各社員が責任を持って行っています。知識や経験を積んだ後は、自分のやり方でお客様を開拓してください。結果は収入にしっかりと反映され、実績があれば年齢に関わらず役職に就くことも可能です。新規出店が続いていますので、マネジメントにチャレンジしたい方にとってはチャンスが多くある環境です。
252万円~1000万円
その他 不動産関連, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
■求める人材 【必須条件】 ■Excel 、Illustrator、Photoshop、CADの使用経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■WEBやSNSの知識をお持ちの方 ■宅地建物取引士 ■普通自動車運転免許(AT限定可) 【求める人物像】 ■成果を上げて収入アップを目指したい方 ■マネジメントへのキャリアアップを実現したい方 不問
【業務内容】 企画提案型住宅「パパまるシリーズ」の販売などを手掛ける同社にて、広報業務全般をお任せします。WEBサイトやSNSの更新といったデジタルマーケティング業務から、チラシやカタログといった販促ツールの作成まで、同社が行なっているあらゆるマーケティング活動に関わっていただきます。もちろん、ご経験に合わせて業務を担当していただきますので、WEBの知識が少ない場合は入社後に学んでいってください。 【具体的な業務内容】 ■WEBサイトやSNSの更新業務 ※WEBの専門知識があれば、運用改善等も行っていただきます。 ■内覧会ちらし制作・プラン集・販促ツールの制作業務 ■プラン集・カタログの管理 ■建築現場・お施主様邸取材業務 ■予算管理やアクセス解析業務 【担当者コメント】 会社の文化として、日々のスケジュール管理は各社員が責任を持って行っています。知識や経験を積んだ後は、自分のやり方でどんどん業務を進めてください。結果は収入にしっかりと反映され、実績があれば年齢に関わらず役職に就くことも可能です。将来的には社員のマネジメントにチャレンジすることも可能ですので、キャリアアップを目指している方にとってチャンスが多い環境です。
■求める人材 【必須条件】 ■普通自動車運転免許(AT限定可) ■住宅の現場経験者(家作りに関わる現場作業経験3年以上) 【歓迎条件】 ■二級建築士以上の資格をお持ちの方、その他関連資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■成果を上げて収入アップを目指したい方 ■マネジメントへのキャリアアップを実現したい方 高校
【業務内容】 住宅建築工事管理補助として、お客様対応から協力会社の確保やスケジュール管理といった施工管理業務のサポート業務をお任せします。具体的には、オーナー様からニーズのヒアリングを行い、企画を立て、土地、お好みのタイプ、ご要望に対してのお見積と配置図・間取り・資金計画の提案業務を補助します。成約後は資材発注や人員確保、施工時の管理などを行なっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■ニーズのヒアリング ■建物の企画立案 ■お見積や配置図・間取り・資金計画などの提案 ■資材発注や人員確保 ※上記に関するサポート業務がメインとなります。 【担当者コメント】 東証1部上場のヒノキヤグループとして、新潟を中心に企画提案型住宅事業を展開しながら、年々業績を伸ばしてきた安定企業です。桧家が展開する価格帯よりも安い価格帯の住宅をヒノキヤグループとして販売し、現在の業務範囲を拡大していく予定です。ご入社頂いた方には今後の業務拡大を担っていただきますので、ご自身の成長意欲や業績により管理職などのマネジメントへのキャリアアップも実現することができます。
252万円~372万円
不動産管理, 広報
■求める人材 【必須条件】 ■新卒・中途採用経験5年を以上お持ちの方 【歓迎条件】 ■総務での業務経験をお持ちの方 ■普通自動車運転免許(AT限定可) 【求める人物像】 ■成果を上げて収入アップを目指したい方 ■マネジメントへのキャリアアップを実現したい方 不問
【業務内容】 企画提案型住宅「パパまるシリーズ」の販売などを手掛ける同社にて、人材の採用や教育・研修、総務に関する業務を担当していただきます。もちろん、ご経験に合わせて業務をお任せしていきますので、人事・総務どちらかの知識が少ない場合は入社後に学んでいってください。仕事に慣れていきながら、徐々に仕事の幅を広げていくことも可能です。 【具体的な業務内容】 ■人事業務 ・人材採用業務 ・人材育成業務 ※研修などもご担当いただく予定です。 ・その他、採用に関わる業務など ■総務業務 ・総務に関わる業務をお任せします ※ご経験に合わせて業務を担当していきます 【担当者コメント】 会社の文化として、日々のスケジュール管理は各社員が責任を持って行っています。知識や経験を積んだ後は、自分のやり方でどんどん業務を進めてください。結果は収入にしっかりと反映され、実績があれば年齢に関わらず役職に就くことも可能です。将来的には社員のマネジメントにチャレンジすることも可能ですので、キャリアアップを目指している方にとってチャンスが多い環境です。
株式会社ボルテックス
633万円~963万円
■求める人材 【必須条件】 ■不動産売買仲介業務、買取業務、またはオフィス・店舗賃貸仲介業務、不動産デューデリジェンス業務経験 ■マネジメント業務経験をお持ちの方歓迎 【歓迎条件】 ■不動産業者とのネットワークをお持ちの方 ■不動産流動事業に携わった経験がある方 ■アセットマネジメント業務に携わった経験がある方 ■リゾート開発に携わった経験がある方 【求める人物像】 ■セルフスターターな方 ■コミュニケーション能力の高い方 ■経験、人脈が豊富な方 高校
【業務内容】 弊社のビジネスモデルである「区分所有オフィス」の基となる東京都心の収益ビル・店舗を仕入れをご担当いただきます。その他にも、自社保有物件・自社開発用地・バリューアップを行っての転売物件等、様々な物件を今までの経験で培われたご自身のルートで仕入れていただきます。 【具体的な業務内容】 ■収益ビルや店舗などの不動産物件の仕入 ■社保有物件、自社開発用地、バリューアップを行っての転売物件 【担当者コメント】 同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買している不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能とし、物件の取得から不動産戦略の立案、資金調達、プロパティマネジメント、そして出口戦略(売却)まで、区分所有オフィスに最適化したアセットマネジメントをワンストップで提供しています。今までの経験を活かして不動産仕入れの幹部候補としてご活躍を期待いたします。
大東建託株式会社
新潟県新潟市中央区上近江
289万円~420万円
土地活用, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
【必須条件】 ■大卒以上 ※業種未経験歓迎 ■何らかの営業経験 ※お客様の特性(法人・個人)やサービス特性(有形・無形)、経験した業界は問いません。 顧客ニーズをもとに適した商材を提案した経験をお持ちの方 ■普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ■社会人経験10年以上の方 ■宅地建物取引士 【求める人物像】 ■地図に載る仕事がしたい方 ■腰を据えて働いていきたい方 ■メリハリのある職場で活躍していきたい方 大学院
【業務内容】 ビジネスマッチング契約を結んだ金融機関や不動産会社から、土地・建物情報や土地活用をお考えの方の情報を取得し、 賃貸事業をご提案する仕事です。飛び込み営業の必要はございません。 【提案する物件】 アパート/マンション/介護福祉施設/学生寮/コンビニ/ドラッグストア/商業施設/倉庫/物流施設など【詳細】賃貸事業をお考えのお客様・土地売却を検討している土地オーナー様、事業用施設の新規出店をご検討中の企業様・その他、遊休地の活用にお悩みの企業様等へ賃貸事業をご提案します。 【ある1日のスケジュール】 ■AM9:00 ミーティング 支店全体で伝達事項などの共有 その後、課・チーム毎で情報共有 (一部リモート)または訪問先へ直行 ■AM10:30 訪問、面談 アポイント先へ訪問、又は来店頂き面談 土地活用に関するニーズを取得 ■PM0:30 昼食・休憩(1時間) ■PM3:00 個別案件の対応、報告 ■PM7:00 事務処理・終業報告 【教育体制】 入社後は、導入研修や「不動産流通開発部」独自の新人教育研修があります。最初は上司や先輩が商談を進めますので、少しずつ仕事に慣れていってください。もちろん、サポートは欠かしません。また、建託士という社内資格を全員勉強していただき、会社の歴史から税制度まで幅広く学ぶことが可能です。 【働きやすさ】 PC強制シャットダウン(全拠点21時30分)など、会社全体で残業削減に取り組んでいます。そのため、残業は月平均30時間程度。仕事をがんばるにはメリハリをつけた働き方が大切だと考えています!不動産の経験がなくても成果を出せます。大東建託のスケールメリットを生かした、「誰もが目標達成できるような組織づくり」が進んでいる部署です。営業経験者や不動産業界経験者はもちろんですが、教育・販売・運輸など、異業種出身者も多く活躍しています!実力に応じて着実にキャリアアップできる仕組みも確立。「ジュニアスタッフ」⇒「スタッフ」⇒「チーフ」⇒「管理職」と、徐々にポジションを上げることが可能です。実際に、入社4年7か月で「スタッフ」から「課長」、入社2年2ヶ月で「ジュニアスタッフ」から「課長」へ昇進したメンバーもいます!
株式会社アイ工務店
新潟県新潟市中央区姥ケ山
350万円~700万円
【必須要件】 ■普通自動車運転免許(AT限定可) ■建築施工管理経験(構造や年数は不問です) 【歓迎条件】 ■建築系の学校を卒業され、建築業界へ進みたい職種未経験の方 大学院
《施工管理》 【業務内容】 当社は大阪を拠点に全国へ進出している、創業14年目のハウスメーカーです。 理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、施工管理職をお任せします。 設立以来、増収・増益を続け、全国No.1の売上成長性を推移する同社。社員数は1,500名、売り上げは1,000億円目前。同社と共に成長頂ける人財を募集いたします。 【具体的には】 契約内容や設計図面を確認しながら、着工からお引き渡しまでの施工管理全般を担当します。建築現場では、職方や関連メーカーと連携しお客様の想いがつまったマイホームを施工していきます。 「お客様によろこばれる家づくり」のため、お客様に応じた空間提案が強みの同社の住宅はお客様に応じ様々。しっかりと経験を積んでいただける環境です。 現状工期は4ヶ月前後、年間約25~30棟の工事をお任せ致します。 未経験の方・経験が浅い方は、まずは先輩社員との同行からスタートいただきますので、ご安心ください。 【会社概要】 ◆転勤無/成長率No.1ハウスメーカー/高品質の家づくり/資格祝金最大200万円 ~頑張りが評価・給与反映される環境/1棟完工あたりのインセンティブあり/追い風◎売上成長率No.1のハウスメーカー~ ■はたらく環境: 2010年に設立され、事業発展を続けてきた当社。社員1人1人が会社をつくっていくという気概の元働いています。積極的なチャレンジも推奨しており、1人1人が意見を言いやすい社風です。また、「家族の支え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という社長の考えもあり、自分の仕事や、どんな方々と働いているのかということを理解してもらう、日ごろの支えに感謝する意味も込めて季節に合わせて、パートナー企業、家族も参加できる社内イベントを実施しています。春には野球大会、バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅行と盛り沢山のイベントで社員全員が楽しんでます。 また、勤務管理システムの導入など、はたらき方改革にも注力。お客様のご都合で休日出勤等が発生した場合は、必ず振休を取得いただきます。
株式会社東急コミュニティー
280万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■特になし 【歓迎条件】 ■管理業務主任者の資格保持者 ■宅地建物取引士の資格保持者 【求める人物像】 ■コミュニケーション力を発揮できる方 ■誠実な対応で社内外と信頼関係を築ける方 ■常に課題意識を持って業務に取り組んでいただける方 一般・大学卒
【業務内容】 マンション運営コンサルタントとして、分譲マンション管理組合に 対する管理組合の運営マネジメント業務に携わっていただきます。 マンションの運営や経営のコンサルタントとして、分譲マンション 管理をお任せいたします。 分業体制が整備されているため、休日・夜間対応は原則ございません。 【具体的な業務内容】 ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務 (担当物件巡回、管理人・業者折衝、管理組合理事会・総会の運営、 防火管理・消防計画作成、駐車場契約・解約、保険契約管理、名簿整備、 通知連絡業務、イベント支援) ■会計マネジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算報告業務) ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等) 【担当者コメント】 同社は総合不動産管理のリーディングカンパニーとして、業界トップクラス の実績を誇る企業になります。東急不動産ホールディングスの中核会社と して不動産管理に関わる事業を多岐に渡り手掛けており、創業50年を超える 現在でも成長中の企業となっています。 同ポジションではマンション運営コンサルタント業務に専念して頂くために 分業制が整備されており、カスタマーセンターの設置(一次受付)/ アシスタント制度(アシスタントの設置)/議案書作成チーム設置など コンサルタントが業務に専念できる制度や体制が整っている点も魅力の 職場となっております。 また福利厚生も充実しており、フレックスタイム制/年間休日121日/ 資格取得支援など、ワークライフバランスを意識しながらキャリアアップを 目指せる環境が整っています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ