231 件
双峰設備株式会社
長崎県佐世保市木風町
-
550万円~699万円
ゼネコン 住宅設備・建材, 設備施工管理(電気) 施工管理(電気・計装)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
電気工事施工管理技士として、主に現場管理業務をご担当いただきます。 ※業務エリアは離島を含む県内および近郊の佐賀県内メイン ■職務の魅力: 一つとして同じ現場はありません。過去の経験を生かしながら常に新しいものを創造し、苦労して施工したモノが地図に残り、人々の役に立っている事が実感できる点が一番のやりがいです。ICTを含めた技術の進歩は常に新しい材料や工法、図面の書き方や管理方法までも変化させ、今後は施工体制も大きく変化して行くと想定されます。当社では常に新しいものを取り入れながら時代の1歩先を行けるように努力しています。施工及び現場管理が出来るだけ快適に行えるよう環境づくりに努めています。 ■求める人物像: 建設現場は多くの人たちとコミュニケーションをうまく取りながら進めて行く事が必須となるので、そこがうまくできる方を求めております。常に新しいものに興味を持ち、目配り気配りが上手にできる方が、高品質な製品・サービスを提供でき、活躍の場を広げています。また、会社目線で物が考えられるかどうか。この点が会社のリーダーとして活躍できるかどうかを分けると考えております。 ■組織構成: 配属先は管理職3名、一般職6名で構成されております。 ■当社の特徴: 佐世保市を中心に主に県内を営業エリアとして、建築設備、水処理施設、プラント及びインフラの整備等、管工事を中心に電気、土木工事まで幅広く手掛けております。今後は才能あふれる多くの人材を採用して、建築現場の品質及び環境改善を図るために様々な事業にチャレンジして行く予定です。当社は地場の設備工事業のトップとして、これまで地域のインフラを支えて参りました。これからもその使命を果たしていきたいと願っています。建築業界は今後多くの変革がある事が容易に想像されますが、時代が動くときには必ずチャンスもあるはずです。いざという時に備え、会社の体力が十分な今、しっかりと準備を整えておきたいと考えています。現在、若手を中心に採用を進め、活気のある職場環境となりました。今後は技術を持った人材を揃え厚みのある組織にし、お客様に必要とされる企業を目指します。
SocioFuture株式会社
東京都港区浜松町(次のビルを除く)
大門(東京)駅
350万円~399万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) アウトソーシング, 人材紹介営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
学歴不問
<地域の生活インフラを共創する人材の選考、教育、マッチングにこだわった特定技能海外人材マッチングサービス> ■業務内容: ◎外国人労働者受入先への営業 ※営業エリア:長崎、佐賀、熊本、福岡など九州北部エリア ※移動手段:公共交通機関又はレンタカー ◎外国人労働者の受入業務(在留資格申請、役所手続、等) ◎受入外国人労働者のサポート(就業環境や就業状況に関し、状況確認、企業への交渉・報告を行う)、指導(就業、生活全般に対する指導) ◎通訳業務(業務上における通訳・翻訳、病院通訳など) ■人数構成: 部署約20名 男女比9:1 ■当社の海外人材紹介事業について: ネパール、インドネシア、ベトナム各国の国民・個人の特性を理解し、最適な業種・職種とのマッチングを実現します。アジアの勤勉な人材と日本の受け入れ企業様、そして地域住民をつなぐ架け橋として「安心」「安全」「安定」を提供する、特定技能海外人材マッチングサービスです。海外人材の「日本で働きたい」「活躍したい」という気持ちと、受入企業様の人手不足を解消したいという悩みを解決すべく、特定技能人材をマッチングいたします。マッチング後も、海外人材が日本で安心して働けるよう、生活サポートと受入企業様の事務サポートを請け負います。金融、行政、健康サービスなど社会インフラを構築してきたSocioFutureだからこそ地域の皆さんも含め安心して「共生」できる生活インフラを創出します。 <サービスの特徴> 私たちは、教育、人材の質、マッチングに特に注力しています。人材の可能性を引き出す質の高い専門教育と日本語教育に加え、マナーや礼儀作法など、日本での生活に適応し、社会で信頼される人材の育成に力を入れています。また、アジア各国の国民性を深く理解した上で、日本で働きたい個人の特性と各業種を丁寧にマッチングさせています。マッチングの精度を高めることで、受け入れ企業様に必要な人材を提供し、定着率の向上をはかります。こうした取り組みを通じて、地域に必要なサービスを維持・発展させます。
株式会社シンコー
長崎県佐世保市万津町
350万円~499万円
重工業・造船, 工作機械・産業機械・ロボット 整備士(自動車・建機・航空機など)
■概要: ・自社工場や米海軍艦船内において、修理・点検・整備などの業務をお任せいたします。 ■詳細: ・米軍艦船のバルブ、機器、機関の修理・整備 ・自社各種プラストマシン等機材の点検及び整備 ・会社設備内の機器類、クレーン等の点検整備/工場内の道具工具、吊り具の整備・管理 ・現場である米海軍基地へは会社から社用車を乗り合わせて向かいます(軽ワゴン車:MT車/AT車)。 ・業務の繁閑にあわせて、溶接以外の他部門の業務を手伝うことがあります(機械工7:他部門3のイメージです)。 ■組織構成: ・機械工5名程度 ■働き方など補足: ・業務内容は米軍が要請する水準・取り決めなど、細かい対応が必要となりますが、入社後はOJTにてサポートいたしますので安心してご勤務いただけます。 ■当社の特徴: これまで米海軍標準仕様に迅速かつ柔軟に対応し、徹底した施工環境管理や品質検査によって、当社のメンテナンス実績は高い評価を得ています。 当社が扱う滑り止め剤は、海上保安庁・防衛省艦船・大手車両運搬船・カーフェリーなどの船内甲板やデッキで使用。近年では滑り止め床材の安全性に対する効果が認められ、一般のビルディング・工場・公共施設・ケアハウスなど、あらゆる場所に使用され、脚光を浴びています。
福岡商事株式会社
福岡県福岡市中央区大名
350万円~799万円
保険代理店 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜転勤無し◎宅建資格お持ちの方大歓迎・個人ノルマ無し◎スキルアップ可能・事業用不動産案件多数〜 ■業務詳細: 法人企業に対する不動産売買の仲介営業を行います。 具体的には、既存顧客や関係金融機関からの紹介によってアポイントを取得し、事業用土地などの仲介業務(不動産調査から顧客対応)を担当していただきます。 新規は関係金融機関からの紹介先に提案営業を行うため、ノルマやテレアポ、飛込は一切ありません。 ※締結銀行様からのアサインで、案件が発生しますので角度高い案件が主になります。 ■一日の流れ: 付き合いのある金融機関の支店をエリア毎に割り振り、担当を分けています。担当エリアの支店から紹介頂いた取引先にご提案頂きます。出社後、担当エリアの支店周りと、取引先周り合わせて、数件程度訪問します。また業務に慣れてくれば、銀行支店向けの不動産売買の勉強会を企画・実施。提案促進のためのフォローも行います。 ■特徴・魅力: 入社後はベテラン社員に同行いただき仕事を覚えていただきます。また営業として、目標設定はございますが、ノルマはございません。(インセンティブもありません)目標は、達成可能な目標設定になっております。 また当社の不動産部門には現時点で20名弱の社員が在籍しています。同業界からの中途入社も多く、ベテラン社員も数多く在籍していますので、周囲の社員から安心して業務フォローを受けることが可能な環境です。 ■当社について: 当社は、昭和31年より福岡都市圏を中心にし、主に地域中小企業の事業用土地などの仲介業務に多くの実績を残してきた老舗企業です。 今回の職種の特徴としては、経理業務等を行っていただくにあたり、親会社の銀行との繋がりもあるため、これまでのノウハウもありますので、入社後安心して就業可能です。また、年間休日120日、残業時間20時間以内、転勤なしと働きやすい環境が整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人たかさご腎クリニック
長崎県佐世保市高砂町
~
病院・大学病院・クリニック, 栄養士・管理栄養士 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
当院にて、管理栄養士業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・透析患者の献立作成 ・栄養管理 ・食事指導管理 ※調理業務はありませんが、調理スタッフがお休みの際などはお願いする場合があります。食材は地元の魚屋さんなどが毎日運んでくれます。【変更の範囲:当社業務全般】 ■組織構成: 管理栄養士1名、調理スタッフ3名で構成されております。(2022.03時点) ※管理栄養士退職による欠員補充を目的とした採用です。 ■たかさご腎クリニックについて: 1998年に開設したたかさご腎クリニックは、泌尿器科と人工透析を中心に診療を行っています。22床の透析ベッドのみならず、入院機能(5床)も兼ね備えており、様々な疾患に対応をしております。 古くから地域の患者様へ透析を提供してきており、行政や長崎大学など地域に密着した環境です。とても良いスタッフに恵まれており、常に勉強、精進し続けていくクリニックです。 衛生管理を万全にし、医師含め事務長も全職員で一丸となって患者様に対応しています。食事制限をされることが多い透析患者様に、とても美味しく栄養バランスの取れた食事を提供していきたいと思っています。 変更の範囲:本文参照
フクダライフテック九州株式会社
福岡県福岡市博多区榎田
300万円~549万円
その他医療関連, 医療機器営業 MS・医薬品卸・代理店
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜創業85年の実績を持つ世界的医療機器メーカー/【フクダ電子株式会社】のグループ会社/在宅医療機器の販売・レンタル事業を展開〜 ■業務内容: 大学病院/クリニックの医療従事者に向けた在宅医療機器レンタルの提案をお任せします。 既存顧客がメインで、既存8(大学病院・クリニック):新規2(開業医・クリニック中心)の割合です。関係構築型の営業ですので、信頼関係の構築が重要となります。 在宅療養中の患者様に対しては機器や酸素ボンベのお届け、使用方法の説明やアフターフォローを行います。 【営業先】 事務局長、医師、看護師長相手となります。 【商材】 ・4分類(酸素、睡眠呼吸、在宅人工呼吸器等)品目トータル:20商材程度 ※レンタル営業がメインです。 ・既存顧客30〜50軒担当:1日(10〜15軒)程度を想定。 【担当エリア】 佐世保市近郊を担当いただきます。 ■契約締結からフォローまでの流れ: 病院契約受注→見積・契約書作成→指示書→患者宅へ→機械の設置・説明→定期点検(フォロー)→消耗品交換 ■業務の魅力: 業界におけるフクダ電子グループの知名度は抜群のため、営業しやすい環境です。 ■組織構成: 部署3名(20代1名、40代2名)の方々が活躍しています。 ■入社後の流れ: 入社後は、座学を主として製商品知識等について学んでいただきます。 並行して上司や先輩から製商品知識や提案ノウハウ、仕事の進め方などを教わり、当社の営業に必要な知識・スキルを身につけていきます。 独り立ちまで6か月(試用期間)を想定。未経験からでも活躍していただけるように医療知識や医療従事者とのコミュニケーションの取り方などをしっかり教えていきますのでご安心ください。 ■キャリアパス: 主任→係長→課長→次長→エリア長、幹部候補 ※年功序列ではありません。4年目の課長もおります。 ■働き方について: トラブル等の緊急対応のため、夜間・休日の緊急対応当番を月に7日間程度行っていただきます コールセンターが夜間・休日の一次受けし、電話のみで対応できない場合のみ営業担当が現場へ対応に向かいます。 ■当社について: 当社は、在宅医療機器の提供を通じて、自宅で治療を行う療養者とそのご家族の暮らしを支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング アウトソーシング, 一般事務・アシスタント ヘルプデスク
◇◆あなたのご経験や今後のご希望を採用担当が丁寧にヒアリングし最適なはたらき方をご提案/プライム上場パーソルグループ/退職金あり/総合職正社員◇◆ ■業務内容: 多くのプロジェクトを有する当社で、会社説明+面談であなたの経験や希望等に則して適した配属先をご提案し、選考を進めていくポジションです。 <配属先例> ・家電製品のカスタマーサポート窓口 ・テレビ視聴率関連データ入力・チェック業務 ・アルコールチェック窓口 ・クレジットカード紛失・盗難受付窓口 ・電気自動車に関する問い合わせ窓口 ・宅配ピザ・宅配寿司のお客様相談窓口 など <問い合わせ例> ・使っている商品が壊れてしまったから返品したい ・アルコールチェックの数値報告をしたい ・クレジットカードを紛失したから停止手続きをしたい ・商品の購入を検討しているけど、どんな機能があるか知りたい など メンバーの皆さんと協力しながら業務を進めていただきます。 上記オペレーション業務に慣れ次第、サブリーダーとしてリーダーのサポートをお任せいたします◎ ■ご入社後の研修・フォローについて: ご入社後1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講いただき、その後配属先へ着任いただきます。 現場配属後は現場管理者によるOJT(業務研修)を1ヶ月〜1ヶ月半程度実施します。 ※スキルアップに応じてスケジュールが変動する可能性がございます。 ■採用背景: 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。 近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。 新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。 ■将来のキャリアパス: 皆さんそれぞれの「将来ありたい姿」に応じ多様なはたらき方のご提案が可能です。 リーダーを目指す方、メンバーの一員として業務のプロフェッショナルを目指す方など 様々な方が活躍されています。 変更の範囲:無
穴吹興産株式会社
香川県高松市鍛冶屋町
700万円~999万円
不動産仲介 建設コンサルタント, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
■業務内容: 当社にて、分譲マンション営業としてご活躍いただきます。具体的には自社ブランドマンション「アルファ」シリーズの販売を担当いただきます。 【業務の流れ】 集客活動→モデルルームでの接客・契約→契約後の打合せ→引渡しとなり、お客様への資産提案、変更工事打合せ、融資相談など、お客様の住宅取得を検討からお引渡しまで一貫してサポートしていただきます。 ※総合職としての採用となるため、分譲マンション営業以外でも54社あるグループ展開により、幅の広いキャリアビジョンがございます。 ■業務の特徴: チーム単位でマンション一棟を担当・販売するのが同社の営業の特徴です。若手からベテランまでをバランスよく配置した約5名体制のチームで販売戦略の立案や完売までのシミュレーションを行い、軌道修正を行いながら営業活動を行っていきます。 ■組織構成: 各モデルルームおおよそ3〜6名程度が在籍しています。 ■当社のビジョン: (1)住まいを支える力に…分譲マンション・コーポラティブハウスの企画開発で個々のライフスタイルにマッチした住まいを提案します。 (2)生活を支える力に…遊休地等の不動産の有効活用で医療施設やショッピング等の複合タウンの開発を行い、地域活性を促します。 (3)老後を支える力に…シニア向けの住宅開発からメディカルケアのサービスまで、高齢者が地域の中で生き生きと安心して暮らせる生活環境づくりを支援します。 ■あなぶきグループ: 「地域社会に生かされ、生きる」当グループは、地域社会において住まいや街づくりに関することから、人材サービス、ホテル、旅行、保険、エンターテインメント、文化事業、健康増進、介護サービス、電力サービスなど様々な事業を展開しています。そのすべてに共通するのは、「人の人生に寄り添い、ともにしあわせを共有し、感動のある社会を築いていきたい」という熱い想いです。これからも同グループは、地域社会に愛され、信頼される企業グループを目指して、全社一丸となって一歩一歩前進していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング アウトソーシング, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇◆他業種からの転職者も活躍中◎/キャリアアップを目指せる環境/プライム上場パーソルG/年休120日◇◆ ■業務内容: ・電話対応 ・カード停止や再発行処理 ・対応履歴入力 <問い合わせ例> ・財布を紛失してしまい、カードの利用を停止してほしい ・カードを盗難されたため不正利用がないか確認してほしい ・再発行手続きをしてほしい など ■部署構成人数: 佐世保と宮崎の2拠点で運用しています。 ・佐世保の人数:3名 ・宮崎の人数:15名程度 ■ご入社後の研修・フォローについて: ◇1〜3ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。 ◇3〜6ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。 ■将来のキャリアパス: プロジェクトでのオペレーション業務や管理業務を経験後、スーパーバイザーやサービスマネジャーを目指していただくことや、別業務にチャレンジしていただくなど、個々人が目指すキャリアに合わせ幅広い提案が可能です。 ■ポジションの魅力: 緊急性の高い窓口のため、お客様の不安を解消するお手伝いをすることで、感謝いただくことが多いです。直接感謝の言葉をいただくことで、お客様へ安心感を届けられることを実際に感じることができます。 また、1つの目標に向けて取り組み、達成することで得られる達成感は非常に大きいです。電話スキルを身につけることで、将来の大きな経験値を得ることができます。 ■当社の魅力: ◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。 ◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。 変更の範囲:無
株式会社エコシス
長崎県佐世保市日野町
400万円~449万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 清掃・警備・守衛
〜大型普通自動車免許ある方歓迎/ない場合は入社前の取得でOK〜 ■業務内容: ・浄化槽の維持管理、下水道保守運用等の事業を展開している当社にて、浄化槽清掃作業をお任せいたします。 ※大型免許のない方は、入社前に大型普通自動車免許を取得いただきます。(費用当社負担) ■業務詳細: ・浄化槽清掃は、2t〜10tバキューム車(MT)を利用して、浄化槽内の汚泥を引き抜く作業になります。 ・下水道関連の業務は、管路のカメラチェックに基づき管渠更生工事等、古くなった下水道をチェック、修復する業務です。 ・報告書用のパソコンソフトを使用し、市役所への報告書を作成します。 ※建物の改変を伴う作業は発生いたしません。 ■当社の強み: ・浄化槽の維持管理(保守点検・清掃)/下水道処理施設維持管理の事業を展開中。 ・浄化槽の保守点検等は法令で定められているため景気変動やコロナ禍でも左右されにくい業種で事業の安定性を底堅く維持できているのが強みです。 ■当社について: ・社員の人生を守りたいという背景から、安定経営・堅実成長を行う企業を目指しています。 ・浄化槽の維持管理(保守点検・清掃)、下水道処理施設維持管理、下水道管渠浚渫、建築物飲料水貯水槽清掃等の事業を展開。事業を通じて、地域と地球の環境保全を積極的に推進し、 社会の持続的発展に貢献しています。 ・昭和14年創立の『佐世保清掃株式会社』より、平成9年に分社しており、歴史のある企業。景気動向に左右されづらく、安定して長く働ける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社昭和ボーリング
長崎県佐世保市矢峰町
450万円~799万円
サブコン 建設コンサルタント, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
建設工事部門での施工管理をお任せします。 ■業務詳細: 地すべり対策工事、法面保護工事、大口径基礎工事、さく井工事、グラウド工事、一般土木工事における施工管理業務です。 ・資材発注、職人・業者の手配 ・工事の進行管理、品質・安全管理 ■配属先について: 当社には「技術部門」と「建設工事部門」の二つの部署があり、今回は「建設工事部門」において、施工管理業務と若手の育成を担ってくださる方を募集します。 これから工事を増やしていきたいという会社の指針に沿っていくためにも新しい世代を迎え入れ、育てることが建設工事部門での重要なテーマとなっています。施工管理として、作業的なことから対外的なことまで、知識と技術を若い世代に伝授していただきます。 ■研修制度について: 社内研修、社外研修への派遣、講習・受験費用の全額会社負担等、社員個々の資格取得を推進、全面的にバックアップしています。 当ポジションは現在5名の社員が在籍しており(20代〜60代)、フォロー体制も充実しています。 ■当社の特徴: ・1948年に創業以来、高度なボーリング技術を生かし、地質調査、測量、建設コンサルタント(土木)、地すべり工事・法面工事・さく井工事等、公共事業を中心に地域の発展に寄与しています。 ・住宅、ビル、道路、ダムなど、身近な生活インフラを安全につくるために、重要な役割を担い、災害が発生する恐れのある場所の調査や、実際の施工まで実施し、地域の方々が安心、安全に暮らすための基盤をつくっています。
サブコン 建設コンサルタント, 測量 土壌・地質・地盤調査
調査・建設コンサルタントとして、建設工事業・地質調査業・建設コンサルタント業・測量業に携わっていただきます。 ■業務詳細: ・インフラ整備に関わる、やりがいのある業務です。地質調査、測量・設計業務、点検業務等で地域社会に貢献していただきます。 ・当社の業務は主に官公庁が手がける公共プロジェクトです。地質調査、斜面防災関連事業が現在の主体業務ですが、それ以外の分野の新たなチャレンジも歓迎いたします。 ・自分に合った分野でスキルを磨くことも可能なので、長期にわたって働きながらスペシャリストとして社会で活躍できます。 ■研修制度について: 社内研修、社外研修への派遣、講習・受験費用の全額会社負担等、社員個々の資格取得を推進、全面的にバックアップしています。 当ポジションは現在10名の社員が在籍しており(10代〜60代)、フォロー体制も充実しています。 ■未経験歓迎 業界・職種未経験で入社し、現在活躍スタッフも複数在籍しております。(サービス業・ゲーム業界・IT業界・建築業界等出身) ご入社後は、基本既存メンバーからのOJTで業務を覚えていただき、講習等も就業時間内に受講可能です。 1人立ちまでは5年程を想定しておりますが、一人立ち後も、案件の全体的な方針や計画は部署の上司や同僚と一緒に相談して進める環境がありますので安心して業務遂行可能です。 また、計画書作成や、図面作成等の個人で進めらる作業に関しては、担当スタッフの裁量で進め方を決定でき、自由度は高い社風です。 ■当社の特徴: ・1948年に創業以来、高度なボーリング技術を生かし、地質調査、測量、建設コンサルタント(土木)、地すべり工事・法面工事・さく井工事等、公共事業を中心に地域の発展に寄与しています。 ・住宅、ビル、道路、ダムなど、身近な生活インフラを安全につくるために、重要な役割を担い、災害が発生する恐れのある場所の調査や、実際の施工まで実施し、地域の方々が安心、安全に暮らすための基盤をつくっています。
350万円~599万円
サブコン 建設コンサルタント, 建設・不動産法人営業 土壌・地質・地盤調査
〜既存フォローメイン/残業月平均15時間/直行直帰可/転勤無し/有給取得実績10日以上/発注案件昨年対比1.5倍程度 /社内・社外研修受験費用の全額会社負担/手厚い教育フォロー体制あり/手当多数(家族手当・住宅手当・精勤・勤務・技術手当等) ■業務概要: ・当社が行う地質調査や建設コンサルティング案件の自治体からの受注対応および、積算業務や協力会社との連携業務をお願いします。 【地質調査とは】:ビルなどの建築物や道路・ダム・斜面などの工事に際して、土地の資源や地層の事前解析を目的として行うものです。当社はボーリングマシンを使った地層の連続採取に加え、人命・財産を守るための斜面の防災関連事業を中心に調査後のコンサルティングも行っています。 【積算とは】設計図や依頼書から材料や数量を算出することで合計金額を出し、工事に必要な工事費の見積算出していく専門的な業務です。 ■営業活動の流れとポイント (1)取引先(官公庁・自治体)から、地質調査や斜面工事の依頼を受けます。 (2)現場状況を整理しながら、具体的な見積(積算)を速やかに行います。 (3)5〜10社ほどの同業競合他社との「競合入札」の結果通知を持ち、受注後、施工を行う協力会社や自社のコンサルタントとの連携しながら、施工完了まで状況フォローします。 ★取引先(自治体担当者)への日々の訪問や現場での打合せを通して、今後の案件ニーズを確認することがポイント。自治体案件に関して実績が多く、当社の認知度も高く、自治体への提案もしやすい環境がございます。 ※組織構成:営業1名(50代)が在籍。当社員は工事現場での業務経験も豊富で、営業として配属後も的確なノウハウを身につけることができます。 ■入社後の育成に関して: ・入社後は「当社コンサルタントのアシスタント」として、地質調査や斜面防災関連工事の現場に同行しながら、地形学の知識や防災の為のノウハウを身につけていただきます。 ・専門知識や積算スキルを習得いただきながら、入社から3年ほどかけてその後「営業」へ転身いただく予定です。 ・当社コンサルタントは20代〜60代まで総勢10名が在籍 ■コロナ禍でも業績堅調 近年自然災害が多く発生し、地質調査や建設コンサルティング案件の二ーズが増え、潤沢にご依頼をいただいており,今後も継続して受注予定です
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
東京都渋谷区東
300万円~499万円
ITアウトソーシング コールセンター, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【日本を代表する大手企業を中心に3,000社以上の実績/顧客のニーズが高まる人事領域のBPO/東証一部上場/アジアNo1のアウトソーサー企業/完全週休2日制/残業月20h程度】 労務実務を行いながら、ご経験や能力にあわせて、お任せする業務の幅を広げていいただきます。 ■業務内容 労務領域の業務(給与計算/勤怠管理/健康保険・社会保険・雇用保険等の手続き/福利厚生に関わる手続き/入退社に関わる手続き/グループ会社内電話・メール応対/郵便物の仕分け・配布等) ・チームマネジメント(メンバーの業務サポートや育成など) ・チームで分業していますので一人に負担がかかることはありません ■PJTについて 国内大手企業様のバックオフィス業務を担当しています。企業様ごとにPJT化されており、人事実務を行いながら、プロジェクトを円滑に進められるよう進捗状況を確認し、メンバーと協力しながら安定的に運用できるよう務めてください。チームリーダーとなると、オペレーターを5〜7名程マネジメントをお任せします。 ■キャリアについて: ますは配属部署での業務からリーダーを目指していただきますが、その後は2つのキャリア選択が可能です。 ・マネジメント志向:SV→管理者→責任者… ・スペシャリスト志向:育成やマニュアル作成など業務においての専門性を高める ■組織体制: 事業所の規模としては、6名〜60名と異なっております。60名いる大規模な事業所に関しては10チーム程に分かれており、5〜10名のチーム制となります。 ■教育体制: 入社後研修の他、まずは配属先業務のオペレータとして実務を覚えていただきます。先輩社員のOJTにより、実務及びSV業務を学び、独り立ちを目指します。独りだちした後も、1年目・2年目の階層別の研修やレイヤー毎の研修認定試験など、着実にスキルを身につけることができます。 ■将来のキャリアパス 半期ごとに上長と面談を行い、将来の方向性・キャリアパスを明確に図る事ができます。意欲のある方、能力のある方には年齢・経歴関係なくステップアップができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社富士薬品
長崎県佐世保市黒髪町
医薬品メーカー 調剤薬局・ドラッグストア, OTC(一般用医薬品) 日用品・化粧品営業(国内)
【まもなく創業100周年/年間休日117日以上/健康経営優良法人認定/CMによる認知度も高いので安心/資格手当など福利厚生充実◎】 ■業務内容: 担当するお客様へ訪問し、配置薬(お薬箱)の補充や新規購入などのルート営業を行っていただきます。 <具体的な仕事内容> ・薬の期限管理・補充(専用のバーコードリーダーで薬の数を読み取り、商品数の確認を行います。不足している分は補充をします。) ・使用したお薬代金の集金 ・新商品・サービスのご案内など(医薬品だけでなく、健康食品など新商品が出た際にはご案内をしていただきます。) ・健康相談(最近健康のことで困っていることがないかなど親身にお話を聞くことが信頼性を作る重要なポイントになります。) <この仕事のやりがい> お客様からの「ありがとう」が一番のやりがいです。 「この薬すごく効き目があって良かったよ。」 「ちょうど薬がなくなってどうしようかなと思ってたの。来てくれてありがとう。」 ありがとうの言葉をもらうだけで、元気になれる。 これが一番のやりがいです。 ■働き方: 社用車(軽自動車)に乗って、1日あたり16〜18軒程のお客様宅へ訪問をします。※運転免許は必須となります。 訪問軒数はご自身で管理、調整が可能ですので無理なく働けます。 (都市部担当の方は法人様への訪問もございます。) 基本土日祝はお休みですので、ワークライフバランスも充実しています。 ■研修、フォロー体制: 入社後は知識研修を経て、先輩と一緒にお仕事をしながら学んでいただきます。 中途入社の方も多数おりますので、相談もしやすい環境です。 ■資格取得支援: 入社後は登録販売者資格を取得していただきます。(取得率90%以上!) 資格取得にあたっては弊社でも無料で支援を行いますのでご安心ください。 取得後は資格手当として給与にも反映されます。 ■キャリアステップ: 入社後は登録販売者資格を取得していただき、その後は主任(後輩指導など)を経て、営業所所長というステップがございます。 最短3年で所長になった方もおります。 ■当社について: 全国に250万軒の販売網をもつ配置薬のトップ企業です。 配置薬は個人宅でも法人でも必要とされており、今後も需要が見込まれています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ティーズデザイン
長崎県長崎市岡町
内装・インテリア・リフォーム, 内装設計・インテリア 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
■業務概要 担当のお客様に対して、戸建て住宅のエクステリア全般のフォローをお任せいたします。 打ち合わせから作図、プレゼンテーションの資料作成まで一貫して行うことで、お客様のご要望に担当として全てフォローいただけます。 「質」にこだわった商品群をお客様に自信を持っていただくことが可能です。自社ブランド商品を含め谷川品質を持った商品の提案が可能です。 ※エクステリアプランナーとしてのご経験の無い方でも、関連学科ご卒業など一定の素養があれば選考可能なポジションとなります。 ■業務詳細: ・色、素材、形状を細かに打ち合わせ、一品一品を決定 ・施工を進める現場サイドと調整を行いエクステリアの納品/設置のスケジューリング ・商材の手配/納品をメーカーサイドへ依頼 ・現場での納品/設置作業の立ち合い ・完成/引き渡しまでのフォロー いずれは、マンションのオプション販売会の企画・提案・現場運営業務にも携わってもらう予定です。自身のやる気次第で、仕事のフィールドがどんどん広がります。 ■当社の特徴 ・同社は谷川建設グループのインテリア・エクステリア部門を担当している空間づくりのプロフェッショナル集団です。照明・カーテンをメインに、家具・椅子・絨毯・絵画に至るまで、内装全般に関わるインテリアをコーディネートしています。 ・同社は女性社員7割、育休産休復帰率ほぼ100%とお子さんがいる方でも働きやすい環境が整っています。
タマホーム株式会社
東京都港区高輪
品川駅
450万円~899万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜わずか15年で東証プライム市場上場/累計引渡し棟数14万超/2030年までには売上高1兆円/福利厚生充実◎/年間休日130日/残業月10〜20h程度で働きやすさ◎〜 ■本ポジションの特徴: 適正価格の良質住宅を中心とした分譲開発を行います。資金回転率を重視し、10区画未満のの規模分譲地を中心に仕入、販売や地方中枢都市を中心としたエリアでの分譲用地仕入、販売の体制を構築、「良質低価格」の商品と安心なアフターサービスの提供を施策に動いております。 ■業務詳細: ・土地仕入れ ・分譲住宅販売 ・住宅に関するご希望のヒアリング、プラン作成 ・住宅建設地の敷地調査、現地調査、役所調査 ・住宅ローンのご相談 等 ■就業環境: 年間休日130日、残業は月平均10〜20時間程度と働きやすい環境が整っております。 ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。 ■当社の強み: 低価格×良品質が当社の強みであり、独自の流通/調達/工事を導入したことで一般的な住宅坪単価の約半分の値段を実現しています。効率的な広告戦略による高認知度の獲得、さらに全国に展示場を持つスケールメリットによる資材調達の優位性を保ち、低価格で良質な住宅を提供できることです。 ■当社について: 「より良いものを より安く提供することにより 社会に奉仕する」を経営方針に、注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ワールドシステムサービス
福岡県福岡市博多区博多駅南
システムインテグレータ, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
〜【経験者歓迎】ワールドホールディングスG/富士通のコアパートナー認定企業/様々な分野のプロジェクトに携われる/残業月15H〜 ■業務概要 【変更の範囲:会社の定める業務】 開発PJのPMを担当いただきます。PLと協業し、PJ全体をマネジメント。スキルと評価により、早期役職登用も可能です。受け持ちPJは平均2件となり、マネジメント人数は4〜5名です。 ■働き方 月平均の残業時間は15H。週1出社の勤務が可能です。 ■プロジェクト例 グループ会社基幹システムの開発/運用保守 ビックデータ基盤構築 kintone構築/サポート 自治体基幹システム開発 官公庁向けシステム開発 医療向けシステム開発 車載ECU開発、顔認証システム開発 サーバ仮想環境設計/構築 ネットワーク設計/構築 ※グループ内の案件が35%、「富士通」の受諾案件が35%、その他のお客様の案件が30%です ※インフラ20%、運用保守30%、開発50%ほどです ※開発言語はJava、JavaScript、VB.Net、C、C#、.NET、PHP、COBOL、Pythonなどです ■具体的な業務 (1)お客様との打ち合わせ 月に1回ほど、顧客企業の上層部の方と定例会を実施。お客様のニーズや案件の概要を伺い、それに合った仕様を提案します。その後は随時、進捗を報告していきましょう。 (2)社内での会議/開発 1案件あたり、5〜6名のチームで担当。半分はパートナー企業の方です。2日に1回以上は会議を行ない、開発の進捗を確認。メンバーの課題も聞き、アドバイスや指示を出します。また自身もメンバーと分担して、開発にあたりましょう。 ■教育制度 リスキリングができる充実の研修を用意しています。個人に合った研修を随時案内し、自発的な受講の費用もサポートします。マスター済みであれば、受講しなくてもOKです。 ・技術研修(AWS、AI、RPA、DX等) ・運用/保守作業品質向上研修 ・情報セキュリティ研修 ・プロジェクトマネジメント研修 ・リーダー研修 ・コンプライアンス研修 ・キャリアコンサルティング研修修等 ■当社について 東証プライム市場上場のワールドホールディングスグループのIT中核企業。「富士通のコアパートナー」認定企業です。 変更の範囲:本文参照
450万円~599万円
システムインテグレータ, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
◆【経験者歓迎】ワールドホールディングスG/富士通のコアパートナー認定企業/様々な分野のプロジェクトに携われる/残業月10H/50代で入社された方も多数活躍◆ ■業務概要 【変更の範囲:会社の定める業務】 PLとして、PMと共にクライアントと要件定義や設計工程対応を行っていただきます。設計工程が完了し、PM承認後、後工程担当メンバーのマネジメントをし、納期スケジュール調節等を担当します。2日に1回以上はグループ内で打ち合わせを行い、進捗確認を実施します。 ■プロジェクト例: ・グループ会社基幹システムの開発/運用保守 ・ビックデータ基盤構築 ・kintone構築/サポート ・自治体基幹システム開発 ・官公庁向けシステム開発 ・医療向けシステム開発 ・車載ECU開発、顔認証システム開発 ※グループ内の案件が35%、「富士通」の受諾案件が35%、その他のお客様の案件が30%です ※インフラ20%、運用保守30%、開発50%ほどです ※開発言語はJava、JavaScript、VB.Net、C、C#、.NET、PHP、COBOL、Pythonなどです ■具体的な業務: (1)お客様との打ち合わせ 月に1回ほど、顧客企業の上層部の方と定例会を実施。お客様のニーズや案件の概要を伺い、それに合った仕様を提案します。その後は随時、進捗を報告していきましょう。 (2)社内での会議/開発 1案件あたり、5〜6名のチームで担当。半分はパートナー企業の方です。2日に1回以上は会議を行ない、開発の進捗を確認。メンバーの課題も聞き、アドバイスや指示を出します。また自身もメンバーと分担して、開発にあたりましょう。 ■教育制度: リスキリングができる充実の研修を用意しています。個人に合った研修を随時案内し、自発的な受講の費用もサポートします。マスター済みであれば、受講しなくてもOKです。 ・技術研修(AWS、AI、RPA、DX等) ・運用/保守作業品質向上研修 ・情報セキュリティ研修 ・プロジェクトマネジメント研修 ・リーダー研修 ・コンプライアンス研修 ・キャリアコンサルティング研修修等 ■当社について: 東証プライム市場上場のワールドホールディングスグループのIT中核企業。「富士通のコアパートナー」認定企業です。 変更の範囲:本文参照
株式会社アイ工務店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋
心斎橋駅
600万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産個人営業
当社は大阪を拠点に全国へ進出している、創業14年目のハウスメーカーです。理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、注文住宅営業職をお任せします。 設立以来、増収・増益を続け、全国No.1の売上成長性を推移する当社。 当社と共に成長頂ける人財を募集いたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務: 住まいづくりを検討するお客様のニーズを伺い、お客様のご希望にそった建物を提案、契約からフォローに至るまでお客様のトータルアドバイザーのお仕事です。 展示場にお越し頂いたお客様へのモデルハウス案内、担当しているお客様にプランを作成したり、融資関係のご相談にのったりと、お客様の住まいづくりに携わる様々なお仕事を担います。 クオリティの高い注文住宅を販売できる価格力が大きな強みであり、設計の質は大手ハウスメーカーの物件と比べても引けをとりません。 ■アイ工務店の空間・自由設計: 当社では、家族の希望を1mm単位で実現する柔軟な自由設計にこだわっており、収納スペースの効果的な配置をご提案し、長く快適に住む家を提供しております。 10年後も快適な住まいのために、空間の高低を巧みに利用したスキップフロアやスキップ収納、さらには生活にゆとりを生む照明設計など、自由設計ならではの暮らしやすいアイデアをご提案します。 木造住宅ならではの縦の空間を最大限に活用したアイデア収納(プラン力)が魅力です。 ■はたらく環境: 2010年に設立され、事業発展を続けてきた当社。社員1人1人が会社をつくっていくという気概の元働いています。 積極的なチャレンジも推奨しており、1人1人が意見を言いやすい社風です。 また、「家族の支え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という社長の考えもあり、自分の仕事や、どんな方々と働いているのかということを理解してもらう、日ごろの支えに感謝する意味も込めて季節に合わせて、パートナー企業、家族も参加できる社内イベントを実施しています。バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅行と盛り沢山のイベントで社員全員が楽しんでます。 また、勤務管理システムの導入など、はたらき方改革にも注力。お客様のご都合で休日出勤等が発生した場合は、必ず振休を取得いただきます。 変更の範囲:本文参照
300万円~449万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 人事(採用・教育) その他人事
◇◆プライム上場パーソルグループ/様々なキャリアパス/事業と組織・はたらく社員の成長に寄与しながら成長できる環境/多角的なアウトソーシングサービス提供企業◇◆ ■業務内容: 事業人事課において、下記業務をお任せします。 ■業務詳細 ・佐世保コンタクトセンターでの採用計画の作成と実施 ・求人広告の選定と協力会社との交渉 ・応募者対応(説明会の実施、面接の実施、内定者へのフォロー) ・行政機関や職業訓練校への訪問と説明会の実施 ・新入社員のオンボーディングプログラムの作成と実施 ・業務改善とビジネスプロセスの再設計 ■部署構成と雰囲気 ・事業人事課全体:24名 ・佐世保チーム人数:5名 ・年代:20代後半〜50代まで ・雰囲気:佐世保採用チームは少人数ながら相互に協力し合う風土があります。また、現場役職者との距離も近く現場と連携・協力しながら採用活動を行っています。 ■キャリアパス 事業人事としての専門性を高めることができます。 事業人事課では事業と組織・はたらく社員の成長に寄与することをミッションとしています。 中途採用だけでなく、新卒・リーダー・新任管理職向けの育成プログラムの実施やキャリア開発・社員のエンゲージメント向上など、さまざまな人事業務を経験することができます。 ■身につくスキル・経験 (1)中途採用のスキル 特にコンタクトセンター領域での中長期的な採用戦略や施策の立案・実行を通じて、役員や管理職と連携しながらミッションを遂行します。この経験により、各事業を見据えた施策策定、業務運用を行う視野・知見の広さを養うことができます。 (2)事業人事のスキル 事業人事組織が新たに立ち上がったばかりのため、組織機能の確立や高度化・組織の在り方を一緒に創り上げていくフェーズを経験できます。幅広い事業人事の経験を積むことができます。 ■入社後の研修・フォロー体制 OJTにて先輩社員が業務をレクチャーします。 採用業務では2か月程度で説明会や面談対応などの実務面での立ち上がりを想定しています。 変更の範囲:会社の定める職種 ※出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
ITアウトソーシング アウトソーシング, 人事アシスタント スーパーバイザー
◇◆事務業務未経験者も大歓迎!/ラッキーボウル跡地でオフィスワークデビュー◎/研修充実◎プライム上場パーソルG/年休120日以上◇◆ ■業務内容: 大手企業の採用受付窓口にて、スタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。 ■業務詳細: ・5〜20名の程度スタッフ(アルバイト/パート)の業務管理 ・窓口の運営管理 ・クライアント折衝 ・収益管理 ・業務改善、サービス提案 など <配属先例> ・運送会社の求人応募受付窓口 ・医療関連企業の求人応募受付窓口 ・スーパーマーケットの求人応募受付窓口 ・人材系企業の書類選考対応窓口 など ※適性に応じて配属先を決定します。 ■入社後の研修・フォロー: 先輩社員がしっかりと研修を行いますので、業界経験がない方も安心です。 <1〜3ヶ月> 電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講します。 <3〜6ヶ月> オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。 <6〜9ヶ月> クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。 ■キャリアパスについて プロジェクトのスーパーバイザーを経験後、サービスマネージャーとして複数のプロジェクトの管理業務に従事いただきます。 スキル、経験に応じマネージャーなどの管理職やスペシャリストと呼ばれる専門職へのキャリアアップも可能。 グループ会社や事業部の垣根を越えて、興味がある・やってみたい職種に 社員が自ら手を挙げてチャレンジできる「キャリアチャレンジ制度」や、 社員が自身の経歴を社内システムに登録し、グループ会社からスカウトを受けることができる 「キャリアスカウト制度」などのキャリア制度が充実しています。 ■当社の魅力:当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める職種※出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
ITアウトソーシング アウトソーシング, ヘルプデスク カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇◆転勤無しで佐世保にいながら首都圏の仕事ができる/充実した研修制度/プライム上場パーソルグループ/携帯ショップ等での勤務経験も活かせます!/未経験からIT業務に携わりたい、興味があるという方にオススメ◇◆ ■職務内容: ITヘルプデスク担当者をお任せします。 クライアント企業の従業員からPCやスマホ等社内で利用する電子機器やシステムに関する問い合わせに対応します。 ▼詳細:顧客先ではなく、当社内での勤務になります。 ・IT機器に関する問合せ対応 PC、スマートフォン、タブレット端末、アプリケーション、社内システム等に関するユーザー様からのお問合せ対応や利用方法のサポート業務を行います。 ※問い合わせ経路:電話・メール・チャットなど ・キッティング PCやスマートフォン等の電子機器の初期化、セットアップ、梱包や伝票記入などの発送作業等を行います。 ・アカウント管理 従業員の皆さんの入社・退職・人事異動等に伴う社内システムのアカウント登録、変更、削除などの対応を行います。 ■配属先例: ・大手飲料メーカーの社内ITヘルプデスク窓口 ・大手保険会社の社内ITヘルプデスク窓口 ■部署構成: 人数 4名〜6名 ■ご入社後の研修・フォローについて: ・1〜3ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。 ・3〜6ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。 ・6〜9ヶ月:クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。 ■将来のキャリアパス: プロジェクトのスーパーバイザーを経験後、サービスマネージャーとして複数のプロジェクトの管理業務に従事いただきます。スキル、経験に応じマネージャーなどの管理職やスペシャリストと呼ばれる専門職へのキャリアアップも可能です。 変更の範囲:会社の定める職種 ※出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
400万円~1000万円
〜頑張りが評価・給与反映される環境/売上成長率No.1実績/宅地建物取引士合格でお祝い金50万円を支給〜 当社は大阪を拠点に全国へ進出している、創業14年目のハウスメーカーです。理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、注文住宅営業職をお任せします。 設立以来、増収・増益を続け、全国No.1の売上成長性を推移する当社。 当社と共に成長頂ける人財を募集いたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務: 住まいづくりを検討するお客様のニーズを伺い、お客様のご希望にそった建物を提案、契約からフォローに至るまでお客様のトータルアドバイザーのお仕事です。 展示場にお越し頂いたお客様へのモデルハウス案内、担当しているお客様にプランを作成したり、融資関係のご相談にのったりと、お客様の住まいづくりに携わる様々なお仕事を担います。 クオリティの高い注文住宅を販売できる価格力が大きな強みであり、設計の質は大手ハウスメーカーの物件と比べても引けをとりません。 ■アイ工務店の空間・自由設計: 家族の希望を1mm単位で実現する柔軟な自由設計にこだわっており、収納スペースの効果的な配置をご提案し、長く快適に住む家を提供しております。 10年後も快適な住まいのために、空間の高低を巧みに利用したスキップフロアやスキップ収納、さらには生活にゆとりを生む照明設計など、自由設計ならではの暮らしやすいアイデアをご提案します。 木造住宅ならではの縦の空間を最大限に活用したアイデア収納(プラン力)が魅力です。 ■モデル年収: 720万円29歳※係長/1,040万円34歳※課長 ※報奨金・賞与を合わせると20代〜30代の方でも年収1,000万円が十分可能です。 ■はたらく環境: 積極的なチャレンジも推奨しており、1人1人が意見を言いやすい社風です。 また、「家族の支え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という社長の考えもあり、日ごろの支えに感謝する意味も込めて季節に合わせて、パートナー企業、家族も参加できる社内イベントを実施しています。 勤務管理システムの導入など、はたらき方改革にも注力。お客様のご都合で休日出勤等が発生した場合は、必ず振休を取得いただきます。 完全週休2日制/年末年始休暇16日間(2024年度) 変更の範囲:本文参照
積水ハウスリフォーム株式会社
大阪府大阪市北区大淀中(次のビルを除く)
400万円~899万円
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
〜戸建物件数No.1の積水ハウス専門リフォーム会社/未経験者でも活躍できる環境!/年休129日の完休週休2日制・残業平均約20h・賞与年3回で長く働ける環境です!/インセンティブ制度有!〜 積水ハウスの住宅にお住まいのお客様にリフォームをご提案する営業です。 ■業務詳細: 担当エリア内のお客様を定期的に巡回訪問し、住宅に関するお悩みをヒアリングし、必要に応じてリフォームを提案します。 ご契約後も工事中〜お引渡し後までお客様をフォローしながら、長期的に信頼関係を築いていきます。 <仕事の流れ> ▼お悩みのヒアリング ▼現地調査 ▼プラン提案 ▼工事中の現場確認 ▼アフターフォロー ※工事が始まれば施工現場に足を運ぶ機会が増えます。 \業界未経験者活躍中!研修実施など、未経験者でも活躍できる環境を準備しております/ ■魅力: <提案先は積水ハウスにお住まいのお客様のみ> これまでに260万戸以上の住宅を手掛けてきた「積水ハウスグループ」。 その技術力を引き継いだ当社だからこそできるリフォームがあります。 一般的なリフォーム会社とは違い、提案先は積水ハウスにお住まいのお客様のみです。建物の構造や情報を事前に把握しているので、最適なタイミングで最適なご提案が可能です。 <業務のIT化で効率的な提案が可能> 当社では、建物情報や工事履歴を含むデータを保管・管理しているため、それらを活用した効率的な営業活動が可能です。 このデータを基に、最適なリフォーム内容や工事時期を把握。自信を持ってご提案ができます。 また、社員には多くの業務サポートアプリが搭載されたタブレットを支給。どこでも図面や工事履歴を確認できるため、業務効率が向上しています! <成果を給与で還元> 業績に応じて、インセンティブの支給もございます。自身の頑張り次第で、高収入も実現可能な環境です! ■理念 “「わが家」を世界一幸せな場所にする” その想いを叶えるため積水ハウスリフォームは、お客様の心に寄り添い、理想の暮らしを実現するために注力をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ