195 件
株式会社サン・ライフ
福岡県福岡市博多区住吉
-
350万円~649万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, ビル管理 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
学歴不問
◇◆福岡地所グループの建設内装工事を担う/福岡県内を代表する商業施設・オフィスビル管理を担当する組織/法定点検を中心に対応するポジション/休日の急な呼び出し無◆◇ ■業務内容:福岡地所グループの管理するオフィスビルや商業施設、物流施設、ホテルなどの施設管理業務を担当頂きます。 ※当該ポジションは、「させぼ五番街」での採用を想定しておりますが、ご経験・適正等を鑑み、他エリア施設等(福岡市・北九州市など)のご担当を打診させていただく可能性がございます。 ※担当施設における設備管理(自社施工)、警備・清掃管理(外注)を行っていただくポジションです。 ・付帯設備管理の法定点検 ・トラブル時の一時対応 ※トラブル・緊急時はコールセンターで1次対応されたのち、担当者に連絡が入ります。基本的には外部協力会社への対応指示をお願いしますが、初期判断を担当頂きます。また、休日時に連絡が入らないよう当番制を取っており、当番以外では休日出勤や呼び出しなどはありません。 ※ご入社時点では下記(1)勤務スタイルを想定しております。将来的に(2)の勤務スタイルをお願いする場合もあります。 (1)常駐管理:当社の管理する施設などの防災センター勤務/対象施設約40物件のいずれか(直行直帰OK) (2)非常駐管理:本社から遠隔監視(常駐不可施設)。対象施設約100物件のうち7~8担当物件/人 ■組織構成:各商業施設には5〜6名程度常駐しています。 ■就業の魅力: 転勤が前提ではなく、残業が少ない点などを魅力にゼネコンやサブコン、インフラ業界や商業施設出身など、比較的同業界でご経験された方が多く中途入社しています。 単なるビル管理だけではなく、別部門では工事も手掛けていることで技術ノウハウも持ち合わせていることから、福岡地所からの顧客紹介だけでなく口コミなどで管理物件も年々増加しています。 経営上の理由により職務転換を命じることがある。当社の全業務並びに出向を命じた場合は出向通知書に定めた業務(出向先の全業務)とする。 変更の範囲:会社の定める業務
双峰設備株式会社
長崎県佐世保市木風町
550万円~699万円
ゼネコン 住宅設備・建材, 設備施工管理(電気) 施工管理(電気・計装)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
電気工事施工管理技士として、主に現場管理業務をご担当いただきます。 ※業務エリアは離島を含む県内および近郊の佐賀県内メイン ■職務の魅力: 一つとして同じ現場はありません。過去の経験を生かしながら常に新しいものを創造し、苦労して施工したモノが地図に残り、人々の役に立っている事が実感できる点が一番のやりがいです。ICTを含めた技術の進歩は常に新しい材料や工法、図面の書き方や管理方法までも変化させ、今後は施工体制も大きく変化して行くと想定されます。当社では常に新しいものを取り入れながら時代の1歩先を行けるように努力しています。施工及び現場管理が出来るだけ快適に行えるよう環境づくりに努めています。 ■求める人物像: 建設現場は多くの人たちとコミュニケーションをうまく取りながら進めて行く事が必須となるので、そこがうまくできる方を求めております。常に新しいものに興味を持ち、目配り気配りが上手にできる方が、高品質な製品・サービスを提供でき、活躍の場を広げています。また、会社目線で物が考えられるかどうか。この点が会社のリーダーとして活躍できるかどうかを分けると考えております。 ■組織構成: 配属先は管理職3名、一般職6名で構成されております。 ■当社の特徴: 佐世保市を中心に主に県内を営業エリアとして、建築設備、水処理施設、プラント及びインフラの整備等、管工事を中心に電気、土木工事まで幅広く手掛けております。今後は才能あふれる多くの人材を採用して、建築現場の品質及び環境改善を図るために様々な事業にチャレンジして行く予定です。当社は地場の設備工事業のトップとして、これまで地域のインフラを支えて参りました。これからもその使命を果たしていきたいと願っています。建築業界は今後多くの変革がある事が容易に想像されますが、時代が動くときには必ずチャンスもあるはずです。いざという時に備え、会社の体力が十分な今、しっかりと準備を整えておきたいと考えています。現在、若手を中心に採用を進め、活気のある職場環境となりました。今後は技術を持った人材を揃え厚みのある組織にし、お客様に必要とされる企業を目指します。
株式会社谷川建設
長崎県長崎市岡町
350万円~899万円
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜顧客の人生に寄り添った住宅提案に定評あり/資格取得応援制度あり/ウェルネス休暇等プライベートを大事に働ける体制〜 ■採用背景 創業から一貫して『こだわりの檜(ひのき)の家』づくりを続けてきた当社も、ついに50周年という大きな節目を迎えました。これまでに培ってきた歴史を守りながらも、新たな50年をつくり上げていくという第二創業期に差し掛かっています。今回は、企業としてさらなる進化を遂げるべくサービス品質の向上をともに目指していただける方をお迎えしたく、増員の募集を行っています。 ■職務内容 展示場へご来場の方や資料請求をいただいたお客様へ、無垢材や こだわりの「ひのき」を用いたオーダーメイドの木造注文住宅をご提案するお仕事です。設計士など専門スタッフと一緒にお客様のご要望を細かく聞き、じっくり時間をかけて自由設計のプランを練り上げてご提案します。木造住宅の特長を活かし、斬新でモダンなデザ イン性と高い機能性をあわせ持つ居住空間。そんな家を一緒につくり上げ、お客様と「ものづくり」の感動を共有できます。 商品説明、住宅プランの提案、資金面の提案、ご契約、お引き渡しのプロセスを担当していただきます。 ■企業の強み 長崎県五島の地にて製材業から始まった当社は「檜の家づくり」にこだわり、「住宅とは何か」を大切にし、お客様と一緒に家をつくり上げていく「丁寧な姿勢」を貫き通してきました。 (1)【木曽檜】による完全注文住宅 当社が使用する檜は、長野県木曽谷の大変厳しい環境で90年から100年という歳月を経た、強度が非常に高いものです。素材のこだわりの他、工法に関しても木材の選別や管理から、施工時の厳しい管理まで、各工程において、専任の職人の技術が最大限に活かされる体制が敷かれています。その中で顧客の要望に丁寧寄り添った完全注文住宅が作られています。 (2)土地購入・製材・設計・建築・リフォームがワンストップで完結する組織力 九州トップクラスの総合建設会社として、グループ会社含めて、建築における全ての機能を一手に引き受けられる体制が整っています。 そのため、円滑で効率的な提案ができることより、手間やコストを抑えることにつながり、安心してお選びいただける環境を叶えています。 変更の範囲:会社の定める業務
総和工業株式会社
埼玉県さいたま市緑区東浦和
東浦和駅
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 原料・素材・化学製品営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
酸素カプセルなどのヘルスケア機や産業用の暖房機器、農機具などの自社製品の開発や板金加工を行っている当社にて、板金加工の提案営業をお任せします。問い合わせからの反響営業がメインです。 ■担当エリア: 九州・近畿・四国・中国地方 ※出張が多く発生します(宿泊費会社負担、別途出張手当5,000円/日)。 ■当社について: ・創業以来、その時代ごとの課題に応じるように数々の製品を開発。毎年数機種の新製品を生み出しており、特許・実用新案も多数取得しています。 ・開発〜製造〜販売〜施工〜メンテナンスにいたるまでをワンストップで提供できる点が特徴です。 ・当社製品は、長崎工場にて内製化されており、高い収益体制を築いています。また、長崎工場では、取引先のご希望の板金部品をお求めのスペックで用意するサービスも行っています。 ・お客様の声に耳を傾けて、 「小さな温室でも使える暖房機が欲しい」=園芸用暖房機 「家庭でも手軽にマッサージが受けられるようにしたい」=振動式マッサージ 「畑の種まきを楽にできたら」=農業用播種機 「害虫駆除剤を安全に自動で使えないかな」=タイマー駆動式害虫駆除機 など、常に解決策を形にして参りました。
株式会社ながはま
長崎県佐世保市卸本町
450万円~699万円
サブコン, 建築施工管理(オフィス内装) 設備施工管理(空調・衛生設備)
◆◇スーパーマーケット等の冷蔵庫・冷凍庫の設置案件の営業/業績好調◎/年休125日※土日祝/フレックス可/運転好きな方大歓迎/住宅手当有/一人1台社用車貸与◆◇ ■POINT: 【ニッチだからこそ需要のある業界】スーパーやドラッグストアの改装時・オープン時に陳列棚・冷凍庫・冷蔵庫やショーケースの設置における見積・発注・納品立ち合いをお任せします。新規開拓等の営業活動はありません。ニッチな業界だからこそお任せいただける案件も増えております。 <運転好き・出張好き歓迎>宿泊日当の支給もあります。週末に前乗りする際や、出張先間の移動時には途中下車をして観光をしたり、宿泊して過ごす社員もいます。 ■募集背景: おかげさまでお客様からのご依頼が増えており、業績も好調です◎今回は、現職の社員で対応できる件数が上回っているため、増員による募集です。 ■職務概要: スーパーマーケット、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの新築・改装の現場に於いて、冷蔵庫や陳列棚や内装施工等に関わる納品・立ち合いをお任せいたします。 <具体的な業務> ・店舗出店・改装が決まった段階で内装についての見積や発注〜納品立ち合い(冷蔵庫・冷凍庫)を担当いただきます。 ・この商品はお取引先、この工程はこの企業様と作法が決まっているため、価格交渉などは必要ありません。 ・出張時は普通乗用車、軽自動車(AT限定)での移動になります。 ■組織構成 配属先の店装部には8名の男性(20代:2名、30代:1名、40代:2名、:50代1名、60代:1名)が活躍中です。 ■働き方の特徴: ・工期は長くて1週間程度です。1案件ずつ担当いただきます。建築現場も週休2日が推奨されているので週末には自宅に帰っていただけます。 ・現場は九州一円のほか、北は新潟までが対象です。 ・営業車(ハイエース)で移動しますが、時間外の移動及び10時間以上の運転は禁止し、無理のないようにしています。 ・フレックス制のためご自身の裁量で勤務時間が調整できます。改装恋路などに立ち会っていただいたあとの夜勤明けは出社時間を前倒しや遅らせることも可能ですので、無理なくご就業ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
東京都渋谷区東
~
ITアウトソーシング コールセンター, 店長 スーパーバイザー
〜完全週休2日制◎/これまでのメンバーマネジメントの経験を生かして職能を広げられる環境◎/当社のスーパーバイザーは正社員雇用です!/東証プライム上場/需要高まるバックオフィス系BPO〜 ■業務内容: (1)カード発行の申し込み対応や保険の支払い対応におけるデータ入力、官公庁における書類の封入や発送業務など、各種事務対応を行うメンバーのスーパーバイザーとして、マネジメント・進捗管理を行っていただきます。 ※実際に手を動かすのはメンバーの為、マネジメントがメインになります。 ※コロナ給付金のデータ処理対応やカード会社、保険会社、官公庁等、担当顧客は多岐に渡ります。 (2)当社ではスーパーバイザーが案件の収支管理や顧客折衝も行います。スーパーバイザーという役職ながらも多岐に渡る経験ができ、ご自身の強みを発揮できる領域が多数ございます。 ■当ポジションの特徴: ・顧客が業務を行っているデータ処理における一連の工程(印刷・発送・書類仕分け・スキャニング・データ入力等)を受託し、解決に向けて伴走するビジネスです。 ・将来的なキャリアとしては、マネジメント層を目指すジェネラリストへの道のほか、ライフステージに合わせたキャリアパスを複数用意しています。 ・配属後はOJTで学んでいただきます。約半年程度で数〜数十名のチームを担当するリーダーへなりご活躍をいただくイメージです。 ■働き方について: ・平均残業時間は20〜30時間/月です。 ・完全週休2日制です。ごく一部のアサイン先でシフト制を敷いておりますが、当社のBPOセンターでの就業のケースが多く、土日休みのケースがほとんどです。もしシフト制のアサイン先になった場合でも、当社の就業規則に則った年間休日になります。 ■女性活躍推進中: 厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」など、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。女性活用に関する各指標も非常に高い水準を誇っており、名実ともに「女性活躍推進企業」として周知されています。働く女性の割合は約40%、女性の育児休暇取得率99%、管理職に占める女性の割合約13%となっています。※部門としても女性社員が8割程の組織です。
E‐tecsコンサルタント株式会社
長崎県佐世保市田原町
左石駅
400万円~649万円
建設コンサルタント, 土木設計・測量(橋梁) 土木設計・測量(トンネル・道路・造成)
\設立50年以上の地域密着企業◆手厚い研修体制あり◆リモート勤務可能/ ■職務概要: 長崎の地で50周年を超える実績を持つ老舗建設コンサルタント企業である当社にて、設計技術者の業務をお任せします。ご本人の経験により、道路/橋梁いずれかを担当いただきます。また、勤務地はご本人の希望と経験実績によって(本社)長崎佐世保/長崎諫早市のいずれかの配属になります。 <具体的な業務> ・道路・橋梁の計画・設計 ・設計中心ですが、技術士の資格をお持ちの方は指導にあたっていただくことを想定します。 ・使用車:普通乗用AT車 ・1日の流れ…9時出勤→部署ミーティング(打合せ)→社内にてパソコン設計作業→役所に出向いて打合せ ※たまに現場調査 ・メインは公共事業になります。 ・設計がメインのため主に内勤ですが、設計前の測量時など調査など。1−2割程度は外勤業務も発生します。また外勤の際も出張はなく、日帰り圏内のエリアです。 ■組織構成: 技術部には40名(20代が20%、30代が5%、40代が25%、50代が20%、60代以上が30%)のメンバーが活躍中です。今回は今後の組織強化による増員募集です。技術士、RCCM、測量士保持者は採用面で優遇します。また、地元(長崎)や福岡で腰を据えて働きたい方、資格や経験を活かしてキャリアチェンジしたい方、コミュニケーション能力がある方は歓迎です◎ ■キャリアパス: 主任 → 係長 → 課長 → 部長 と頑張り次第で昇格できます。 ※基本的にはメンバー・主任あたりからスタートいただくことを想定していますが、資格、経験がある場合は係長・課長あたりからスタートします。 ■魅力: ・幅広い年代の技術者がバランスよく在籍し、風通しが良い社風です。 ・令和元年「長崎県誰もが働きやすい職場づくり実践企業」に認定され、働きやすい環境が整っております。土日のお休みや、有休の取得も積極的に行っています。(有給平均取得日数17日) ・テレワークもOK。長崎勤務者は地元の方が多く、出社する方が多いですが、福岡勤務の方で通勤が遠方になる場合はテレワークの方が多いです。(頻度自由) ・長崎の建設コンサルタントでは、技術面も含めてトップクラスの実績・規模の企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~999万円
\設立50年以上の地域密着企業◆手厚い研修体制あり◆リモート勤務可能/ ■職務概要: 長崎の地で50年を超える実績を持つ老舗建設コンサルタント企業である当社にて、設計技術者の業務をお任せします。ご本人の経験により、道路/橋梁いずれかを担当いただきます。また、勤務地はご本人の希望と経験実績によって(本社)長崎佐世保/長崎諫早市のいずれかの配属になります。 <具体的な業務> ・道路・橋梁の計画・設計 ・管理技術者として設計実務とマネジメントを想定します。 ・使用車:普通乗用AT車 ・1日の流れ…9時出勤→部署ミーティング(打合せ)→社内にてパソコン設計作業→役所に出向いて打合せ ※たまに現場調査 ・メインは公共事業になります。 ・設計がメインのため主に内勤ですが、設計前の測量時など調査など。1−2割程度は外勤業務も発生します。また外勤の際も出張はなく、日帰り圏内のエリアです。 ■組織構成: 技術部には40名(20代が20%、30代が5%、40代が25%、50代が20%、60代以上が30%)のメンバーが活躍中です。今回は今後の組織強化による増員募集です。技術士、RCCM、測量士保持者は採用面で優遇します。また、地元(長崎)や福岡で腰を据えて働きたい方、資格や経験を活かしてキャリアチェンジしたい方、コミュニケーション能力がある方は歓迎です◎ ■キャリアパス: 主任 → 係長 → 課長 → 部長 と頑張り次第で昇格できます。 ※基本的にはメンバー・主任あたりからスタートいただくことを想定していますが、資格、経験がある場合は係長・課長あたりからスタートします。 ■魅力: ・幅広い年代の技術者がバランスよく在籍し、風通しが良い社風です。 ・令和元年「長崎県誰もが働きやすい職場づくり実践企業」に認定され、働きやすい環境が整っております。土日のお休みや、有休の取得も積極的に行っています。(有給平均取得日数17日) ・テレワークもOK。長崎勤務者は地元の方が多く、出社する方が多いですが、福岡勤務の方で通勤が遠方になる場合はテレワークの方が多いです。(頻度自由) ・長崎の建設コンサルタントでは、技術面も含めてトップクラスの実績・規模の企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
タマホーム株式会社
東京都港区高輪
品川駅
住宅(ハウスメーカー), 製図・CADオペレーター(建設) 建築施工管理(木造)
〜低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/累計引渡し棟数14万超/プライム上場/残業月20~30h程度/充実の福利厚生◎/年休130日/未経験歓迎〜 ■業務内容: 低コストで高品質の住宅をお客様に提供することを使命とする当社にて、お客様の「Happy Life」をサポートするために、生活イメージをもとにプランを考え、工事全体を管理・調整するお仕事です。 <施工管理とは> 工事全体を管理・調整するお仕事です。手を動かす職人さんの「まとめ役」となります。 ■業務詳細: ・建築現場の確認・建築の材料、色決め、電気配線等の打ち合わせ・工事のスケジュール、予算、品質の管理・協力業者,職人の方々との打ち合わせ 等 ■就業環境: 年間休日130日、残業時間は月20~30時間程度と働きやすい環境が整っております。マニュアルがあるためコツコツと実力をつけて働きたい方にはぴったりな環境です。入社後の研修も徐々に充実化を図っており、育成にも力をいれています。 ■年収例: 11年目:課長/年収1,287万円(月収61万円+歩合+賞与+残業代) 8年目:係長/年収1,187万円(月収42.8万円+歩合+賞与+残業代) 7年目:主任/年収1,002万円(月収33.9万円+歩合+賞与+残業代) ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。 ■当社の強み: 低価格×良品質が当社の強みであり、独自の流通/調達/工事を導入したことで一般的な住宅坪単価の約半分の値段を実現しています。効率的な広告戦略による高認知度の獲得、さらに全国に展示場を持つスケールメリットによる資材調達の優位性を保ち、低価格で良質な住宅を提供できることです。 ■当社について: 注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
300万円~399万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇◆佐世保にいながら首都圏の仕事を担当できる/様々な業界を知れる/プライム上場パーソルグループ/様々なキャリア選択の可能性がある総合職正社員◇◆ ■職務内容: 東京を拠点とする某メディア/マーケティングリサーチの企画・調査企業様の視聴率関連のデータ入力・チェック業務をお任せします。 視聴率調査に必要な番組情報を入手し、データベース化する業務です。 ▼詳細: ・日報データ作成 ・納品対応 ・週報データ作成 ・週報確定業務 ・電話対応(テレビ局やクライアント様との電話連絡) <具体的には・・・> ・画像データを見て、専用システムへデータ登録する ・登録データの入力不備がないかをチェックし、クライアント様へ納品対応 <入社後> ご入社後、初期研修にて「ビジネスマナー」「センタールール」「コミュニケーションの取り方」「サポートを行うにあたっての基礎」について学んでいただいた後、現場に配属となります。クライアント様から業界知識などについてレクチャーを受けながら、先輩のOJTを通じて業務をキャッチしていただきます。 ■採用背景: 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。 近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。 新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。 ■当社の魅力: 当社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している当社ですが、共通するのは「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング アウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇◆未経験歓迎/退職金制度あり/完全週休2日制/平均消化率70%以上、半日休暇OKで働きやすい環境/マイカー通勤可/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/大手企業との取引あり◇◆ ■業務内容: 当社で運用するコールセンターで各種お問い合わせ対応をお任せします。 ▼詳細: 電話、メール、チャット対応/対応履歴入力/チーム管理業務補助等 <問い合わせ例> ・運転前アルコールチェックの数値報告をしたい ・商品の取り扱い方法を教えてほしい ・使っている商品の電源が入らなくなったから返品・交換したい など ■チームの雰囲気/組織構成: 6名チームでの運営を予定しています。 初プロジェクトとして全員同じスタートラインに立って業務を開始できます。忙しいときはチーム全員でフォローし合い、落ち着いているときには皆で勉強や自己研鑽をしながらメリハリをつけて勤務することができます。 ※佐世保では初めてのプロジェクトですが、連携する宮崎では既にスタートしているプロジェクトです。 ■採用背景: 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。 近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。 新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。 ■総合職について: 東京や宮崎への転勤可能性、プロジェクト次第で夜勤や土日祝出社(平日で代休取得)などの対応が発生しますが、退職金の付与など、長期的にキャリアを積める環境です。 <プロジェクト内容例> ・自治体の問い合わせ窓口 ・大手企業様の採用受付窓口 ・大手自動車メーカー様お客様窓口 など ※リーダー経験、マネジメント経験のある方、これまでの経験やスキルを活かして働けます。 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング アウトソーシング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇◆未経験歓迎/研修充実◎/プライム上場パーソルG/年休120日以上(完全週休2日制)◇◆ ■採用背景: ・企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。 ・近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。 ・新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用であり、地域限定正社員は佐世保で定住して働けますし、状況に応じて総合職へ・SV、管理職候補として、そして他パーソルグループの会社で働くなど、その時のキャリア希望に柔軟に対応できる環境です。 ■業務内容: ・家電製品に関するお問い合わせ窓口で、客様対応業務をお任せします。 ■業務詳細: ・電話対応 ・メール対応 ・チャット対応 ・対応履歴入力 ・リーダー業務補助(シフト作成、資料作成他) <問い合わせ例> ・電動歯ブラシの電源が入らなくなった ・シェーバーの刃が壊れたから修理したい ・美顔器を買おうと思っているけど、どんな機能があるの? など ■ご入社後の研修・フォローについて: ・先輩社員がしっかりと研修を行いますのでコールセンター経験がない方も安心です。 ・約1ヶ月〜1ヶ月半の研修後に先輩社員のフォローを受けつつ電話対応を開始し、 ・入社後2〜3ヶ月程度たったタイミングで、1人で電話対応いただけるよう研修します。 ■キャリアパスについて: 入社後はお客様対応業務を行う中で業務把握をしていただきますが、 将来的にはリーダーとしてメンバーの皆さんをまとめる業務をお任せします。 また総合職正社員は管理職登用の対象となるため、将来のキャリア幅広さも魅力です。 変更の範囲:会社の定める職種※出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
◇◆転勤無のエリア限定正社員/会社説明会実施中/未経験歓迎/完全週休2日制/平均消化率70%以上、半日休暇OKで働きやすい環境/マイカー通勤可/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/大手企業との取引あり◇◆ ■業務内容: 当社で運用するコールセンターで各種お問い合わせ対応をお任せします。 ▼詳細: 電話、メール、チャット対応/対応履歴入力/チーム管理業務補助等 <問い合わせ例> ・運転前アルコールチェックの数値報告をしたい ・商品の取り扱い方法を教えてほしい ・使っている商品の電源が入らなくなったから返品・交換したい など ■チームの雰囲気/組織構成: 6名チームでの運営を予定しています。 初プロジェクトとして全員同じスタートラインに立って業務を開始できます。忙しいときはチーム全員でフォローし合い、落ち着いているときには皆で勉強や自己研鑽をしながらメリハリをつけて勤務することができます。 ■ご入社後の研修・フォローについて ご入社いただいて1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講いただき、その後配属先へ着任いただきます。 現場配属後は現場管理者によるOJT(業務研修)を1ヶ月〜1ヶ月半程度実施します。 ※スキルアップに応じてスケジュールが変動する可能性がございます。 ■採用背景: 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。 近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。 新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。 ■地域限定社員について: 総合職とは異なり、転勤なく佐世保で働き続けることができます。 プロジェクトによっては夜勤や土日祝出社(平日で代休取得)などの対応が発生します。 入社後にキャリアチャレンジ制度にて、総合職や他パーソルグループ会社への転籍も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
積水ハウスリフォーム株式会社
大阪府大阪市北区大淀中(次のビルを除く)
400万円~899万円
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
〜戸建物件数No.1の積水ハウス専門リフォーム会社/年休129日の完休週休2日制・残業平均約20h・賞与年3回で長く働ける環境です!/インセンティブ制度有!〜 積水ハウスの住宅にお住まいのお客様にリフォームをご提案する営業です。 ■業務詳細: 担当エリア内のお客様を定期的に巡回訪問し、住宅に関するお悩みをヒアリングし、必要に応じてリフォームを提案します。 ご契約後も工事中〜お引渡し後までお客様をフォローしながら、長期的に信頼関係を築いていきます。 <仕事の流れ> ▼お悩みのヒアリング ▼現地調査 ▼プラン提案 ▼工事中の現場確認 ▼アフターフォロー ※工事が始まれば施工現場に足を運ぶ機会が増えます。 ■魅力: <提案先は積水ハウスにお住まいのお客様のみ> これまでに260万戸以上の住宅を手掛けてきた「積水ハウスグループ」。 その技術力を引き継いだ当社だからこそできるリフォームがあります。 一般的なリフォーム会社とは違い、提案先は積水ハウスにお住まいのお客様のみです。建物の構造や情報を事前に把握しているので、最適なタイミングで最適なご提案が可能です。 <業務のIT化で効率的な提案が可能> 当社では、建物情報や工事履歴を含むデータを保管・管理しているため、それらを活用した効率的な営業活動が可能です。 このデータを基に、最適なリフォーム内容や工事時期を把握。自信を持ってご提案ができます。 また、社員には多くの業務サポートアプリが搭載されたタブレットを支給。どこでも図面や工事履歴を確認できるため、業務効率が向上しています! <成果を給与で還元> 業績に応じて、インセンティブの支給もございます。自身の頑張り次第で、高収入も実現可能な環境です! ■理念 “「わが家」を世界一幸せな場所にする” その想いを叶えるため積水ハウスリフォームは、お客様の心に寄り添い、理想の暮らしを実現するために注力をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社池田工業
長崎県佐世保市干尽町
700万円~999万円
サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
■業務内容: 建築工事及び補修工事における現場監督、施工管理業務を担当。発注者との打ち合わせや提出書類の作成、その他付随する業務に取り組み、工事の品質や安全を管理していきます。 ■具体的な業務内容: ・現場巡視による工事品質の管理、技術者/作業員などの安全管理 ・予算管理(必要経費の計算/実費の把握)、工程管理・下請け工事業者の手配。資材置き場の確保、工事用電源の確保 ・工事開始時の近隣への挨拶、施工図面の作成 ■現場について: 基本的に佐世保市周辺また長崎県内の現場の為、出張を伴わず就業いただける環境です。 ■当社の特徴: 当社は創業以来、地域密着から広域な範囲までの建設業を営み、今日まで堅実な経営を続けています。今後も、顧客の要望に応えることを第一に考え、同社が培ってきた技術力、工期の遵守、品質管理の更なる向上に取り組んでいきます。そして、建設した建物や建築物を通して、地域の方に喜んでもらえるよう努力します。
◇◆佐世保にいながら首都圏大手企業様の業務を担当できる/転勤無のエリア限定正社員/会社説明会実施中/未経験歓迎/完全週休2日制/平均消化率70%以上、半日休暇OKで働きやすい環境/マイカー通勤可/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土◇◆ ■職務内容: 東京を拠点とする某メディア/マーケティングリサーチの企画・調査企業様の視聴率関連のデータ入力・チェック業務をお任せします。 視聴率調査に必要な番組情報を入手し、データベース化する業務です。 ▼詳細: ・日報データ作成 ・納品対応 ・週報データ作成 ・週報確定業務 ・電話対応(テレビ局やクライアント様との電話連絡) <具体的には・・・> ・画像データを見て、専用システムへデータ登録する ・登録データの入力不備がないかをチェックし、クライアント様へ納品対応 <入社後> ご入社後、初期研修にて「ビジネスマナー」「センタールール」「コミュニケーションの取り方」「サポートを行うにあたっての基礎」について学んでいただいた後、現場に配属となります。クライアント様から業界知識などについてレクチャーを受けながら、先輩のOJTを通じて業務をキャッチしていただきます。 ■採用背景: 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。 近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。 新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。 ■地域限定社員について: 総合職とは異なり、転勤なく佐世保で働き続けることができます。 プロジェクトによっては夜勤や土日祝出社(平日で代休取得)などの対応が発生します。 入社後にキャリアチャレンジ制度にて、総合職や他パーソルグループ会社への転籍も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~449万円
ITアウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜オープニングメンバー/東証プライム上場/大手企業との長期取引が強みで安定性◎/保養所など福利厚生充実/正社員/地域限定職のため転居を伴う転勤なし〜 ■仕事内容: 実務業務を行いながら、将来的には契約社員をまとめるチームリーダを目指します。 ・ポンプやメンテナンス(サービス)の売掛金のエクセルや基幹システムを使用し入金照合チェック ・グーグルチャットでの確認業務 ・メール対応 ※電話対応は内線程度で少なくなっています。 ※クライアント…国内老舗ポンプメーカー 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後のステップ: 初めは研修・OJTで実務経験を積んでいきます。ご経験や能力にあわせてお任せする業務の幅を広げていただきます。 ■働き方に関する魅力: (1)女性活躍推進企業:厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」等、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。※採用した労働者に占める女性の割合:51.6%、労働者に占める女性の割合:42.0%、女性の育児休暇取得率:99.2%、管理職に占める女性の割合:13.1%、産休実績:170名(令和1年実績) (2)長期就業へのフォロー:本部マネジャーが定期的に、メンバーと面談を行うメンタルケアや、半期毎に上司と目標設定評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っていく評価制度を取り入れています。 変更の範囲:本文参照
永代ハウス株式会社
長崎県佐世保市松浦町
500万円~649万円
サブコン 住宅(ハウスメーカー), 建築施工管理(木造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
<直行直帰可能/他県への出張ほとんどなし/残業20時間程度> 今回は長崎/佐世保エリアの戸建て住宅の施工管理をお任せいたします。 お客様の「夢のマイホーム」を形にしていくお仕事です。 ■業務内容: ・資材の発注 ・工程管理 ・各現場での安全管理 ※1日2〜4現場程度 ・引渡し後のアフターメンテナンス業務 将来的には経験が浅い方の教育も担当頂ければと考えています。 ■本ポジションの魅力: ・担当いただくのは、長崎県/佐世保エリアとなります。 県をまたいで現場を担当いただくことはございません。 ・1日2〜4件の現場を回り、作業や工期に支障が出ていないかチェック、支障が出ている場合は各種調整(材料調達、人員調整など)を行って頂きます。 ■働き方について: ・休日については基本土・日または日・月を基準に週休2日制を導入しています。 ・残業については1日1〜2時間程度となっており、直行直帰が可能です。 会社に戻らずに事務作業が出来るよう、タブレット端末を活用しております。 ■当社について: 長崎県佐世保市、福岡市博多区を拠点に事業展開しているハウスメーカーです。 1987年に創業して以来、デザイン性の高さや独自のカラーがあるハウスメーカーとして雑誌などでも多く取り上げられてきました。 ※応募のお電話のみ受け付けております(無関係なお問い合わせはお控えください)※ 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~899万円
サブコン 住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産個人営業 その他個人営業
〜オーリックグループ/チームでの目標達成を目指すため個人ノルマ無/ひとつのご家庭ごとにONEチーム体制!一生に一度の思い出の家を全力サポート〜 住宅の営業、訪問営業、展示場に来られたお客様、お問い合わせいただいたお客様へのご案内などを担当頂きます。住宅の購入は一生に一度きり。可能な限りお客様の細かな希望に寄り添い、住宅周りの心強いアドバイザーとして提案を行います。 【具体的には】(1)展示場や完成見学会に来られたお客様へのご案内、(2)ご要望のヒアリング・提案、(3)プラン作成(間取りや資金計画)など お客様の人生の大切な瞬間に立ち会えるのもこの仕事の醍醐味ご契約後は地鎮祭、上棟式、引き渡しの立ち合い、完成後のアフターフォローまで末永いお付き合いができます。 ■職務の特徴: 【顧客ごとのチーム制】当社では一組の顧客ごとにチーム(設計士、インテリアコーディネーター、大工など)が組まれ、打ち合わせには営業以外のメンバーも入り、共有して設計の話は設計、インテリアの話はインテリアがするなどチームで顧客をサポートしています。そのため、クレーム対応などもそれぞれの人たちが役割責任で持つため、営業一人に責任がかかりにくい体制になっています。また、お客様が許せば顧客と各担当者でグループラインを組んで、業務の進捗を共有することで顧客にも安心と楽しさを提供しています。 ノルマはありません。普通乗用車(MT、AT)を使用するため、普通免許さえあればOKです。トップダウンよりボトムアップな社風なので分からないこともどんどん聞いてください。 【様々なキャリアステップ】経営に興味がある人は将来的に経営企画などに携わってもらうことも可能です。オーリックグループの中には他の住宅メーカーもあるため、ご希望があればグループ間での異動なども相談可能です。 【社員を大切にする社風】誰もが働きやすい職場づくり実践企業認証制度(略称:Nぴか)に認定されるなど、社員一人ひとりの頑張りを評価し、働きやすい職場環境を実現しています。会社の成長を支える社員のため、今後もライフワークバランスの実現に取り組み続けます。 ※応募のお電話のみ受け付けております(無関係なお問い合わせはお控えください)※ 変更の範囲:会社の定める業務
サブコン, 建設・不動産法人営業 設備施工管理(電気)
◆◇スーパーマーケット等の冷蔵庫・冷凍庫の設置案件の営業/業績好調◎/年休125日※土日祝/フレックス可/運転好きな方大歓迎/住宅手当有/一人1台社用車貸与◆◇ ■POINT: 【ニッチだからこそ需要のある業界】スーパーやドラッグストアの改装時・オープン時に陳列棚・冷凍庫・冷蔵庫やショーケースの設置における見積・発注・納品立ち合いをお任せします。新規開拓等の営業活動はありません。ニッチな業界だからこそお任せいただける案件も増えております。 <運転好き・出張好き歓迎>宿泊日当の支給もあります。週末に前乗りする際や、出張先間の移動時には途中下車をして観光をしたり、宿泊(出張前泊のみ会社負担)して過ごす社員もいます。 ■募集背景: おかげさまでお客様からのご依頼が増えており、業績も好調です◎今回は、現職の社員で対応できる件数が上回っているため、増員による募集です。 ■職務概要: スーパーマーケット、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの新築・改装の現場に於いて、現場の施工管理を行っていただきます。 <具体的な業務> ・見積・発注・納品立ち合い(冷凍庫・冷蔵庫) ・その他付随する業務を行います。 ・出張時は普通乗用車、軽乗用車(AT車)での移動になります。 ■組織構成 配属先の店装部には8名の男性(30代:2人、40代:3人、:50代2人、70代:1人)が活躍中です。 ■働き方の特徴: ・工期は長くて1週間程度です。1案件ずつ担当いただきます。建築現場も週休2日が推奨されているので週末には自宅に帰っていただけます。 ・現場は九州一円のほか、千葉や新潟などが対象です。 ・営業車(ハイエース)で移動しますが、時間外の移動及び10時間以上の運転は禁止し、無理のないようにしています。 ・フレックス制のためご自身の裁量で勤務時間が調整できます。夜勤明けは出社時間を前倒しや遅らせることも可能です。 ■特徴: 当社は、スーパーマーケット等の新築・改装に伴い冷凍冷蔵ショーケース等の販売及び設置、店舗の設計まで手掛ける会社です。自由度が高い社風で、代表の管理下にない状況でも個人の裁量で柔軟に決済が取れることから、お客様の要望に合った提案がタイムリーにできます。おかげさまでお客様からの引き合いが多く受注数も増加中、業績も好調です◎ 変更の範囲:会社の定める業務
◇◆あなたのご経験や今後のご希望を採用担当が丁寧にヒアリングし最適なはたらき方をご提案/プライム上場パーソルグループ◇◆ ■業務内容: ・電話、メール、チャット対応 ・対応履歴入力 <配属先例> ・家電製品のカスタマーサポート窓口 ・テレビ視聴率関連データ入力・チェック業務 ・アルコールチェック窓口 ・クレジットカード紛失・盗難受付窓口 ・電気自動車に関する問い合わせ窓口 ・宅配ピザ・宅配寿司のお客様相談窓口 など <問い合わせ例> ・使っている商品が壊れてしまったから返品したい ・アルコールチェックの数値報告をしたい ・クレジットカードを紛失したから停止手続きをしたい ・商品の購入を検討しているけど、どんな機能があるか知りたい など メンバーの皆さんと協力しながら業務を進めていただきます。 上記オペレーション業務に慣れ次第、サブリーダーとしてリーダーのサポートをお任せいたします◎ ■採用背景: 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。 近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。 新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。 ■ご入社後の研修・フォローについて: ご入社後1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講いただき、その後配属先へ着任いただきます。 現場配属後は現場管理者によるOJT(業務研修)を1ヶ月〜1ヶ月半程度実施します。 ※スキルアップに応じてスケジュールが変動する可能性がございます。 ■将来のキャリアパス: 皆さんそれぞれの「将来ありたい姿」に応じ多様なはたらき方のご提案が可能です。 リーダーを目指す方、メンバーの一員として業務のプロフェッショナルを目指す方など 様々な方が活躍されています。 ■社員登用制度について: ・年に2回社員登用試験を実施。契約社員から正社員へのキャリアアップも可能です。※過去3年間の正社員への登用実績:17名(佐世保センターでの実績) 変更の範囲:無
ITアウトソーシング アウトソーシング, 一般事務・アシスタント ヘルプデスク
◇◆佐世保にいながら、未経験から大手クライアントの情報システム部門としてスキルを身に付けられる/客先常駐無/プライム上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/佐世保中央駅から徒歩5分の好立地/車通勤OK◇◆ ■採用背景: 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。 近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。 新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用であり、地域限定正社員は佐世保で定住して働けますし、状況に応じて総合職へ・SV、管理職候補として、そして他パーソルグループの会社で働くなど、その時のキャリア希望に柔軟に対応できる環境です。 ■職務内容: 大手飲料業界のグループ会社様のITヘルプデスクオペレーターを担当します。 <ITヘルプデスクとは…> 「操作方法がわからない」「エラーが出てきてしまった」「アカウントがロックされてしまった」などの 問合せに対して、お困りごとの解決に向けてサポートを行なったり、IT機器の初期設定をおこなうようなIT系のお仕事です。 ▼詳細: ・IT機器関連のお問合せ対応 ・FAQの作成 ・社内アプリケーションの各種問合せ ・電話やメールでの機器やシステム操作案内 ・IT機器(スマホ・PC・タブレット)などの初期設定 ■研修について: ご入社後、基礎研修でサポートをおこなうにあたっての基礎、センタールール、セキュリティ等の研修受講、テクニカル研修でITの基礎知識などを身に着けていただきプロジェクトへの配属となります。 配属後、まずはPCの初期設定などからスタートしていただきユーザー対応、資産管理など段階的に研修を受けていただきます。 変更の範囲:無
◇◆あなたのご経験や今後のご希望を採用担当が丁寧にヒアリングし最適なはたらき方をご提案/プライム上場パーソルグループ/退職金あり/総合職正社員◇◆ ■業務内容: ・電話、メール、チャット対応 ・対応履歴入力 <配属先例> ・家電製品のカスタマーサポート窓口 ・テレビ視聴率関連データ入力・チェック業務 ・アルコールチェック窓口 ・クレジットカード紛失・盗難受付窓口 ・電気自動車に関する問い合わせ窓口 ・宅配ピザ・宅配寿司のお客様相談窓口 など <問い合わせ例> ・使っている商品が壊れてしまったから返品したい ・アルコールチェックの数値報告をしたい ・クレジットカードを紛失したから停止手続きをしたい ・商品の購入を検討しているけど、どんな機能があるか知りたい など メンバーの皆さんと協力しながら業務を進めていただきます。 上記オペレーション業務に慣れ次第、サブリーダーとしてリーダーのサポートをお任せいたします◎ ■採用背景: 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。 近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。 新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。 ■ご入社後の研修・フォローについて: ご入社後1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講いただき、その後配属先へ着任いただきます。 現場配属後は現場管理者によるOJT(業務研修)を1ヶ月〜1ヶ月半程度実施します。 ※スキルアップに応じてスケジュールが変動する可能性がございます。 ■将来のキャリアパス: 皆さんそれぞれの「将来ありたい姿」に応じ多様なはたらき方のご提案が可能です。 リーダーを目指す方、メンバーの一員として業務のプロフェッショナルを目指す方など 様々な方が活躍されています。 変更の範囲:無
UDトラックス株式会社
長崎県佐世保市大塔町
大塔駅
300万円~549万円
自動車(四輪・二輪), 自動車・航空・建機・その他輸送機器 整備士(自動車・建機・航空機など)
【高い技術力で輸送業界をリードする大手商用車メーカー/働き方良好(日曜・祝日休み)・長期連休あり/キャリアパス多数/社内資格取得による手当支給あり】 ■業務内容: 自社ブランド中心に、大・中・小型車(トラック・バス等)の点検・整備・修理等をご担当いただきます。 ・定期点検・緊急時修理 ・エンジンやミッション等の分解整備 ・電装の点検・修理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■魅力: ・整備と受付業務が分業されているため、整備士の窓口対応は一切なし ・2〜4名のチームで取り組むため、安心して仕事ができる体制 ・大型車整備に必要な補助設備(フロアリフト等)も充実 ・業務で使用する工具は会社が貸与、共用工具も充実 ・鈑金・塗装も分業しており、各専用ブースあり ・入社時にOJT、その後は技術取得のための研修あり ・有休取得率も高い! ■社員の声: ◆大型車は初めてだったので重量が心配でしたが、専用工具が完備されていてすぐ重さにも慣れました。 乗用車と比べ大きくて不安がありましたが、先輩のフォローもあり、設備や工具が充実していて思ったより早く仕事に慣れることができました。 (中途入社5年目/前職:乗用車の整備士) ◆整備に集中できる環境で嬉しい! 前職では窓口対応もあり整備作業に集中できませんでした。そんな中UDで働いていた友人から窓口対応もなく人間関係もいいことを聞き、転職を決めました。 (中途入社2年目/前職:建設機械の整備士) ■研修体制: 整備士の技術向上のため、全国7ヶ所に研修施設を設置。全国規模のネットワークを持つため、大規模で環境の整った研修施設があり、独自の技術習得制度に関する研修や、商品のモデルチェンジ・マイナーチェンジの際の新技術に関する研修なども行っています。 ■就業環境: ・法人顧客を対象としているため、日曜祝日が休日となり、加えて毎月1〜3日の個別設定休日を取得します。 ・残業抑制に取り組んでおり、平均残業は月20〜30時間程度です。 ■将来のキャリアパス: ・整備のスペシャリストはもちろん、検査員、技術員、フロント、サービスアドバイザー、全体管理を行うコントローラー等幅広いキャリアにチャレンジできます。 ・社内資格制度があり検定に合格すると手当の支給があります。 変更の範囲:本文参照
株式会社シンコー
長崎県佐世保市万津町
350万円~499万円
重工業・造船, 工作機械・産業機械・ロボット 整備士(自動車・建機・航空機など)
■概要: ・自社工場や米海軍艦船内において、修理・点検・整備などの業務をお任せいたします。 ■詳細: ・米軍艦船のバルブ、機器、機関の修理・整備 ・自社各種プラストマシン等機材の点検及び整備 ・会社設備内の機器類、クレーン等の点検整備/工場内の道具工具、吊り具の整備・管理 ・現場である米海軍基地へは会社から社用車を乗り合わせて向かいます(軽ワゴン車:MT車/AT車)。 ・業務の繁閑にあわせて、溶接以外の他部門の業務を手伝うことがあります(機械工7:他部門3のイメージです)。 ■組織構成: ・機械工5名程度 ■働き方など補足: ・業務内容は米軍が要請する水準・取り決めなど、細かい対応が必要となりますが、入社後はOJTにてサポートいたしますので安心してご勤務いただけます。 ■当社の特徴: これまで米海軍標準仕様に迅速かつ柔軟に対応し、徹底した施工環境管理や品質検査によって、当社のメンテナンス実績は高い評価を得ています。 当社が扱う滑り止め剤は、海上保安庁・防衛省艦船・大手車両運搬船・カーフェリーなどの船内甲板やデッキで使用。近年では滑り止め床材の安全性に対する効果が認められ、一般のビルディング・工場・公共施設・ケアハウスなど、あらゆる場所に使用され、脚光を浴びています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ