584 件
株式会社トライトキャリア
岩手県盛岡市盛岡駅前通
盛岡駅
-
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【学歴不問・業種・職種未経験者大歓迎】 ★第二新卒・初めての正社員・社会人も歓迎です♪ 「社会の役に立つ仕事がしたい」 「人の悩みを解決するお仕事がしたい」 「医療・福祉業界に貢献したい」 そんな想いをお持ちの方は大歓迎です◎
\ 医療・福祉業界×人をつなぎ世の中に貢献 / より良い社会に貢献しながら自分らしい働き方を ***社会サービスを支える人材マッチング企業*** 私たちは医療や福祉業界に特化した人材マッチングを行うことで 日本の社会サービスを支えるお手伝いをしている会社です。 高齢化社会と言われる今、世の中からの需要は年々増え続けています。 ***社歴問わずキャリアを目指せる*** 未経験入社の方も多数活躍しており、平均年齢は28歳。 年休120日以上、完週休2日(土日祝)とお休みも多く働きやすいため 産休育休から復帰後も変わらず活躍されている方が少なくありません。 経験や性別問わず、上のキャリアを目指していくことが可能です。 -- 社会から必要とされているサービスを通じて、 理想のキャリアを描いてみませんか? 。゜社会貢献度の高い仕事で自分らしいキャリアを描く゜。 ☆医療・福祉業界を担当し、世の中に貢献できる ☆産育休取得実績あり。女性社員多数活躍中 ☆性別に関わらずキャリアを築きたいという方にお勧めです いつの時代も企業経営に大きな価値と影響をあたえる『人』の存在。 あなたにはそんな側面から課題を解決するポジションでご活躍いただきます。 企業様から欲しい人物像をヒアリングを中心に、 求職者様をマッチングし、双方の架け橋となる仕事です。 この度の募集ではキャリアアドバイザーとしてご活躍いただきます。 ★未経験OK!異業種出身の先輩が多数活躍 ★医療・介護・保育などのお客様を支援◎ ★社会を支えるやりがいある仕事 【お任せするお仕事内容】 ・求職者様へのヒアリング・オンライン面談 ・求職者様への求人提供 ・企業様への採用コンサルティング ・企業様へのチームコンサルティング ・面接設定、指導、支援(面接同席率は90%以上/リモート面接) ・医療、福祉、保育など各施設との条件交渉 ・就業後のアフターフォロー ・アドバイザー業務 など ☆今はまだ難しそうと思う方も大丈夫 異なる業界からチャレンジした先輩社員が多数活躍しているので あなたがつまずくポイントもよく理解しています。 わからないことは何でも聞いてくださいね! ☆トライトキャリアの強みは 企業様、求職者様、双方を1人の担当者が担当するため 一貫してマッチングを手掛けられます。 書面上ではわからない求職者様の魅力を HP上ではわからない企業様の魅力を ぜひあなたらしさを活かし 最適なマッチングを実現してください。 【仕事の魅力】 医療従事者の方も多いためリモート面接を導入しています◎ 求職者様や企業様の中には医療従事者の方も多いことから、 面談や打合せはWEBによるリモートで対応することも少なくありません。 医療や福祉といった社会インフラを『人材』という側面から支えるという立場上、 柔軟に対応できるような社内環境を整えています。 プライベートも充実◎だから、長期的にキャリアを築ける! ☆土日祝日お休み! ☆連続休暇の取得も可能! ☆産休・育休の取得実績あり ☆有給休暇の取得率は50%以上! ☆結婚休暇あり◎ ☆業績賞与・インセンティブ初年度保証あり! ☆一部リモート勤務実施(※規定あり) など、オフタイムも充実できる仕組みが整うトライトキャリア。 ライフスタイルに寄り添いつつ、 しっかりとリフレッシュする時間も確保できるからこそ お仕事にも集中できる環境です。 【教育制度について】 業界ならではの専門知識や、 企業様・求職者様へのヒアリングの仕方など、 基本的なお仕事の進め方は先輩からレクチャー! 先輩がお客様と打ち合わせする様子を見るなど、 実践的な研修も行いつつ、 少しずつ慣れていくことができますので、 ご安心くださいね◎
損保ジャパンパートナーズ株式会社
北海道函館市梁川町
都市銀行 地方銀行 信託銀行 信用金庫・組合 証券会社 生命保険 損害保険 保険代理店 クレジット・信販 消費者金融 住宅ローン 証券取引所 投信・投資顧問 ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ 債権回収(サービサー) 商品先物取引 外国為替 リース 短資 格付会社 その他金融 金融情報ベンダー その他銀行, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆高卒以上 ◆事務未経験OK ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 <こんな方にピッタリです!> ◎保険や金融業界でいた経験のある方 ◎コミュニケーションを取ることが好きな方 ◎働きやすさも整った会社で働きたい方 ◎安定性ある保険業界に関心がある方
定着率96%が証明する働きやすさ♪ 大手SOMPOグループで、理想のワークライフバランスを実現しよう◎ 業界大手“損害保険ジャパン" 100%出資子会社である当社。 抜群の安定感に加えて、プライベートを大切にできる 働きやすさもしっかり整えています♪ ━*定着率96%の働きやすさ*━ ◇完全週休二日制/土日祝休み ◇残業は1日平均1時間以内 ◇年間休日120日以上 ◇有給取得平均日数20.5日 └入社日に有給休暇付与!まとめて取得もOK! 17時に仕事を終わらせてネイルサロンやジム通い、 友人との食事やお子様のお迎えなども、 ゆとりを持って対応できます♪ 6年連続で健康経営優良法人2025大規模法人部門〔ホワイト500〕に 選ばれており、働きやすさはお墨付き! オフの時間も大切にできる環境で働きませんか? ≪健康経営優良法人に6年連続認定≫ ◇充実の研修&資格取得サポートもあり ◇土日祝休み・長期連休も取得可能 ◇賞与(4.75か月分/前年度実績)、住宅手当、扶養手当 ◇産育休・時短勤務あり ◇20~40代活躍中! 損害保険・生命保険の手続きや お客さまからの問い合わせ対応といった 事務業務をお任せします! *:━━━━━━━━:* 具体的な業務内容 *:━━━━━━━━:* ◇営業サポート(お申込書類の確認、見積もり作成) ◇お客さまからの保険に関するお問い合わせ対応、説明 ◇代理店(パートナー)への教育・指導 *:━━━━━━━━:* お仕事の魅力 *:━━━━━━━━:* 業務はメンバー間で分担しているため 一人に業務が集中しないようにしています。 「今日はここまでにしよう」と区切りを付けやすく、 ムリなく働けます! *:━━━━━━━━━━:* お客さまと会社の架け橋に *:━━━━━━━━━━:* お客さまが契約している保険プランに関する アドバイスを通じてコミュニケーションを取る機会も。 日々の仕事に変化があり単調さを感じることはありません! 「わかりやすく説明してくれてありがとう」というお客さまの声や 「助かったよ」という営業メンバーからの感謝の言葉がやりがいに☆ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 社員のワークライフバランスを大切にして働ける◎ ◆完全週休二日制/土日祝休み ◆残業少なめ/1日平均1時間以内 ◆実働7時間/17時定時 ◆有給休暇の平均取得日数20.5日 …など 毎日働きやすい環境が整っている当社では、 ゆとりある働き方を実現できます! <*具体的には・・・*> ◇17時に終わらせてネイルサロンに ◇健康維持/ストレス解消のためジムに ◇友人とのディナーもゆっくり楽しめる ◇お子様のお迎えも余裕を持っていける こんな風に、充実したプライベートタイムを過ごせるから、 社員の働き方への満足度も高く オンとオフどちらも充実させながら、長く働いていけます♪ 保険に関する知識は入社後にしっかり身に付けられます! 「保険の知識はゼロ」という方や「仕事に慣れていけるか不安」という方でも大丈夫。 入社後はおよそ半年間かけて仕事に慣れていけばOKです! ◆入社月に本社主催での初期研修あり(Web) ◆入社後1週間は当社が行っている事業について知る ◆2~4週目は業務に必要な保険についての知識を身につける ◆その後は先輩のサポートのもと、実務に慣れていく …と 段階的に仕事に慣れていけるように支えていきます◎
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー その他個人営業 営業事務・アシスタント
保育・医療・福祉等の業界に携わるコンサルタント 安定性抜群の会社で「社会を支えるやりがい」をあなたへ 「子どもを預けて働きたいのに保育園の空きがない…」 このような状況は、決して珍しいことではありません。 保育園・幼稚園だけでなく、いまや医療や介護の業界も サービスに対して人材が足りない状況が続いています。 そこであなたにお願いしたいのが、 「困った!」の声が多い医療や福祉の業界を より良い未来へ導いていくために、 人事に伴う組織作りからサポートしていただく役割。 お客様の未来を一緒につくっていきたい。 子どもたちに誇れる社会の実現をサポートしたい。 そんな想いをお持ちの方を大歓迎! 誰もが安心して暮らせる社会を目指す会社で 世の中から必要とされているお仕事に挑戦しませんか? \世の中から必要とされる社会貢献度の高い仕事/ ◆社会を支える医療・福祉業界の未来に貢献 ◆コンサルタントとして人事領域のコア部分に携われる ◆産育休取得実績あり!女性管理職の方も多数活躍 社内外問わず人材領域に伴う業務全般を中心に 中長期的な組織強化に向けたコンサルティング業務を幅広くお任せします。 【具体的な業務内容】 コンサルタントとして、企業様の採用や組織課題に対する 支援を幅広く行っていただきます。 具体的には、人材紹介における企業様への 採用・チームコンサルティングを中心に採用条件の提案、面接設定や指導、 医療・福祉・保育分野の施設担当社との条件交渉や入社後の定着支援まで 一貫して担当いただきます。 求職者様へのヒアリングやキャリア提案、オンライン面談による求人提供も実施し 企業と求職者の双方に最適なマッチングを実現します。 その他にも人事制度の企画立案や採用支援、教育制度のフォローといった 組織開発にも深く携われるポジションでもあり、 企業、そして社会を支える大切なポジションとなります。 <ミッション> 企業において最も重要な財産は「人材」です。 医療・福祉業界が常に安心してサービスを提供できるような 健全な経営を続けるためには、人事組織の強化が必要不可欠です。 人材領域に伴う幅広い業務のコンサルティングを通じて 円滑な組織運営に貢献することがミッションとなります。 <働く魅力> 目の前の『人』だけではなく、その先にある『組織作り』に携わることで、 何十人、何百人、何千人という単位で社会サービスを支える人たちに 安心できる働き方を提供し、サービスの質を守ることができます。 【仕事の魅力】 リモートやテレワークの積極活用で働き方改革を推進 求職者様や企業様の中には医療従事者の方も多いことから、 面談や打合せはWEBによるリモートで対応することも少なくありません。 医療や福祉といった社会インフラを『人材』という側面から支えるという立場上、 柔軟に対応できるような社内環境を整えています。 プライベートも充実◎だから、長期的にキャリアを築ける! ☆土日祝日お休み! ☆連続休暇の取得も可能! ☆産休・育休の取得実績あり ☆有給休暇の取得率は50%以上! ☆結婚休暇あり◎ ☆業績賞与・インセンティブ初年度保証あり! ☆一部リモート勤務実施(※規定あり) など、オフタイムも充実できる仕組みが整うトライトキャリア。 ライフスタイルに寄り添いつつ、 しっかりとリフレッシュする時間も確保できるからこそ お仕事にも集中できる環境です。 【教育制度について】 未経験の方や、経験の浅い方に対しては 業界ならではの専門知識や仕事の進め方などを 先輩からしっかりレクチャーします。 経験者の方は即戦力として活躍していただくことも可能です。
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー その他法人営業(新規中心)
\女性活躍推進企業/頑張りがしっかり評価される会社で“理想のキャリア”を叶えてみませんか? 医療・福祉業界で働く人を支えながら 同時に“女性が働きやすい環境づくり”にも力を注ぎ 時代に合わせて進化を続けてきた私たち。 ただ、女性の活躍という言葉は 結婚・育児・家事との両立— 「ライフワークバランス」とセットで 語られることが少なくありません。 もちろん、ライフステージに合わせて働き方を調整する道も大切。 一方で、“自立した女性”としてご自身の想う キャリアアップをめざす道があっても良いはずです。 トライトキャリアでは、そのどちらも応援できるよう 手厚いサポート体制をご用意しています。 頑張りがしっかり評価される会社で あなたの想う“理想のキャリア”を叶えてみませんか? 。゜企業と人とをつないで、明るい社会の実現をサポート゜。 ☆未経験多数活躍中!異業界出身者も多数◎ ☆医療・福祉業界を担当し、世の中に貢献できる ☆公平公正な評価制度によって頑張った分はしっかり還元 いつの時代も企業経営に大きな価値と影響をあたえる『人』の存在。 あなたにはそんな側面から課題を解決するポジションでご活躍いただきます。 企業様から欲しい人物像をヒアリングを中心に、 求職者様をマッチングし、双方の架け橋となる仕事です。 この度の募集は人材コーディネーターとして 特に企業様へのヒアリングを中心にご活躍いただきます。 ★未経験OK!異業種出身の先輩が多数活躍 ★医療・介護・保育などのお客様を支援◎ ★社会を支えるやりがいある仕事 【お任せするお仕事内容】 ・企業様が考えられている採用人数の確認 ・応募や採用につながりやす条件面などのご提案 ・求職者様の面接サポート(面接同席率は90%以上/リモート面接) ・医療、福祉、保育など各施設との条件交渉 ・就業後のアフターフォロー ・アドバイザー業務 など 人材コーディネーターとして企業様をメインに担当頂きますが 求職者様へのヒアリング、求人提供(オンライン面談)なども行います。 ** 難しそうに感じられた方もご安心ください♪ ** 異なる業界からチャレンジした先輩社員が多数活躍しているので あなたがつまずくポイントもよく理解しています。 わからないことは何でも聞いてくださいね! ** トライトキャリアの特徴 ** 医療、福祉、保育業界は女性が多い業界になるため 女性という同性ならではの感性が アドバイスとして共感していただきやすい傾向にあります。 また看護師、介護士、医療事務、保育士などはもちろん、 接客業などお客様に寄り添った対応をされた経験のある方は 業務にその経験を活かすことができます。 【仕事の魅力】 医療従事者の方も多いためリモート面接を導入しています◎ 求職者様や企業様の中には医療従事者の方も多いことから、 面談や打合せはWEBによるリモートで対応することも少なくありません。 医療や福祉といった社会インフラを『人材』という側面から支えるという立場上、 柔軟に対応できるような社内環境を整えています。 プライベートも充実◎だから、長期的にキャリアを築ける! ☆土日祝日お休み! ☆連続休暇の取得も可能! ☆産休・育休の取得実績あり ☆有給休暇の取得率は50%以上! ☆結婚休暇あり◎ ☆業績賞与・インセンティブ初年度保証あり! ☆一部リモート勤務実施(※規定あり) など、オフタイムも充実できる仕組みが整うトライトキャリア。 ライフスタイルに寄り添いつつ、 しっかりとリフレッシュする時間も確保できるからこそ お仕事にも集中できる環境です。 【教育制度について】 業界ならではの専門知識や、 企業様・求職者様へのヒアリングの仕方など、 基本的なお仕事の進め方は先輩からレクチャー! 先輩がお客様と打ち合わせする様子を見るなど、 実践的な研修も行いつつ、 少しずつ慣れていくことができますので、 ご安心くださいね◎
株式会社キャリアパートナーズ
福岡県福岡市中央区今泉
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 販売促進・PR 販売・接客・売り場担当 その他宿泊施設・ホテル関連
☆経験・資格・学歴・職歴不問!! 【こんな方におすすめ!】 ■音楽・イベントがとにかく好き ■将来はイベントディレクターやプロデューサーを目指したい ■チームで動くのが好き ■新しいことに挑戦したい ■体を動かすことが好き ■色んな現場や場所で仕事をしたい ■毎日同じことの繰り返しより日々変わる仕事がいい ※未経験歓迎!先輩がしっかりサポートするので安心です。 ◆業種未経験歓迎/職種未経験歓迎 ◆学歴不問/第二新卒歓迎/26年卒も大歓迎 ◆正社員経験不問/フリーター歓迎 ◆資格不問/無資格OK ◆経験者歓迎/ブランクOK ◆高校卒業~20・30代活躍中
エンタメ好き必見! 好きを仕事に!遊びも仕事も全力投球! ★【正社員】コンサート・ライブイベント運営業務 ★コンサートやライブ、イベントの現場で運営に携われるチャンス!! ★Tiktokで話題!SNS総フォロワー70万人超の社内インフルエンサーが活躍する会社です! ★SNS広報/人事採用/人材コーディネーターなど幅広い部署がありキャリアチェンジもOK 自分に合う仕事が分からない方も大丈夫! 色んな業務に携わりながら、あなたの得意を一緒に見つけていきましょう! どの業務も1からお教えしますので、未経験の方もご安心ください! ◆スピード入社OK/オンライン面接OK ◆未経験OK ◆正社員で安心スタート 「音楽が好き!」「ライブの裏側に関わってみたい!」そんな方を大募集!! コンサートやフェス、舞台イベントなど“生の感動”を届けるお仕事です! まずはアシスタントとして、ディレクターと一緒にイベントを成功へ導くサポートをお願いします! ■リハーサルや本番での進行フォロー ■出演者・スタッフとのやりとり ■会場準備や演出サポート ■当日の運営(受付や誘導など) 「裏方」だけど、「なくてはならない存在」 大きなステージをゼロからつくる楽しさを、体感できます! 【仕事の魅力】 働きやすさのポイント Point1 普段できないレアな経験ができる! 音楽フェス、人気アーティストのコンサート、プロスポーツの試合など、人々を熱狂させるイベントの**「舞台裏」**で働くお仕事です。 普通では出会えないアーティストや様々な方と一緒にお仕事ができ、自分自身の経験値が高まります。 また県内県外含め色んな場所でのイベントにも参加できるため、毎日同じ場所で同じ仕事をするのがつまらないという方にはピッタリの環境です。 Point2 活かせる伸ばせるコミュニケーションスキル プライベートでも仕事をする上でも必要不可欠なコミュニケーションスキル! コミュニケーションを取るのが得意で仕事に活かしたいという方も、苦手なので克服したいという方も大歓迎! いつの間にか自然と身につくようになり自身の成長に繋がります! 働きやすさのポイント Point3 キャリアを築ける会社の仕組み 当社はイベント事業の他にも人材派遣・人材紹介事業やSNS事業など幅広いジャンルの事業を展開しています。 仕事をする中で、もっと違う環境で働いてみたい、もっと違う分野も経験してみたい、結婚や出産で環境が変わったなど様々なステージの変化に社内でのジョブチェンジが可能です。通常であれば退職や転職をしなければならない状況でも自身のキャリアはそのままに社内で自分に合った仕事にチャレンジすることができます。 Point4 女性が長く活躍しやすい環境 経営陣に女性リーダーが多く、結婚や出産などを経ても「家庭とキャリアの両立」を実現できる環境づくりに力を入れています。男性の育休率も80%と高く、男女問わずリモートワークや時短勤務も取り入れながら働くママ・パパが安心してキャリアアップできる制度と文化を整えています。 【教育制度について】 入社後はビジネスマナーも学べる研修からスタート! 名刺の渡し方、電話の取り方など基本の社会人スキルを身につけます。 その後は各種イベントでまずはグッズ販売や受付などの接客、ディレクターの運営補助の業務からスタートします。 様々なライブやイベントで経験を積んだのちにアーティストや主催者とのやり取りや当日のサポート業務にも携わります。
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー 販売促進・PR
<未経験歓迎>高校卒業~20代活躍中! 平均年齢26歳 【こんな方は特に大歓迎!】 〇自分に合った仕事を、経験を通して見つけたい方 〇人の役に立つ仕事がしたい方 〇接客や販売・営業などの経験がある方 〇何事にも前向きにチャレンジできる方 〇プライベートと仕事の両立をしたい方 ◆業種未経験歓迎/職種未経験歓迎 ◆学歴不問/第二新卒歓迎/26年卒も大歓迎 ◆正社員経験不問/フリーター歓迎 ◆資格不問/無資格OK ◆経験者歓迎/ブランクOK ◆10~20代活躍中
未経験歓迎!販売職特化のコーディネーター! 好きを仕事に!遊びも仕事も全力投球! ★販売に特化した派遣会社で人材コーディネーター(未経験歓迎) ★SNS広報/人事採用/イベント運営など選べる部署でキャリアチェンジもOK ★社内インフルエンサーとして活躍する社員多数! 自分に合う仕事が分からない方も大丈夫! 色んな業務に携わりながら、あなたの得意を一緒に見つけていきましょう! どの業務も1からお教えしますので、未経験の方もご安心ください! ◆スピード入社OK/オンライン面接OK ◆未経験OK ◆正社員で安心スタート 希望や適性に合わせて、以下のうちいずれかのポジションに配属! 【人材コーディネーター】 ・企業様への定期的な訪問やヒアリング ・スタッフのご紹介業務 ・スタッフへの研修やフォロー業務 【人事・採用担当】 ・求人原稿の作成 ・応募者対応 ・求職者面接、面談 ・お仕事のご紹介 ・スタッフへの研修やフォロー業務 【SNS広報】 ・自社TikTokやYouTube、InstagramなどのSNS企画・撮影・編集 ・企業や飲食店などのSNS運用 ・業務提携インフルエンサーや社内インフルエンサーのマネジメント 【イベント運営】 ・ライブやコンサート会場・各種イベントの運営 ・スタッフの面接・手配 ・現地での接客や運営 ※慣れてきたらアーティストのサポートなどもお任せします 【仕事の魅力】 働きやすさのポイント Point1 プライベートも充実 残業ほぼなし(部署によっても多少異なりますが基本的に月10時間以内です) 休日出勤無しでプライベートとのオンオフを付けられる環境です。 Point2 充実した研修 未経験から始めた先輩は8割以上! 知識や経験などゼロでOK!1から学べる環境を準備しています! Point3 安定した環境 人材派遣会社での正社員ならでは!!自分に合った業務が分からない、もっと違う環境で働いてみたい、もっと違う分野も経験してみたいなど そんな時は、ジョブチェンジの相談が可能!色んな分野の部署があるからこそ 社内での職種、部署、勤務場所などの変更が可能です! 働きやすさのポイント Point4 好きを仕事に 例えばSNSが好き、編集できるようになりたい、裏方でインフルエンサーをサポートしたいなどあなたの好きを仕事にしませんか? もちろん社内インフルエンサーとして表舞台で活躍することも可能! 現役インフルエンサーから直接指導を受けられます。SNSの編集もレクチャー受け放題。 自分の夢を社内で叶えるためSNS活動を行う社員多数!全面バックアップいたします! Point5 女性が活躍しやすい環境 経営陣に女性リーダーが多く、結婚や出産などを経ても「家庭とキャリアの両立」を実現できる環境づくりに力を入れています。男性の育休率も80%と高く、男女問わずリモートワークや時短勤務も取り入れながら働くママ・パパが安心してキャリアアップできる制度と文化を整えています。 【教育制度について】 入社後はビジネスマナーも学べる研修からスタート! 名刺の渡し方、電話の取り方など基本の社会人スキルを身につけます。 部署に配属になる前に、自社の事業を知るため、またどの部署でも必要になる提案力を身につけるためにメイン事業である、セールスプロモーション業務を経験! 接客販売に特化した会社だからこそ自分自身の接客スキルも積むことが大事です。
株式会社中西製作所
長崎県長崎市中里町
380万円~410万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 建設機械・その他輸送機器 総合電機メーカー 重工業・造船 金属・製綱・鉱業・非鉄金属 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 機械・電子部品
【必須】 ・工業高校出身の方 ~メンテナンス未経験の方でも歓迎です~
・自社業務用厨房機器メンテナンスのサポート業務。部品、パーツの手配、新人エンジニアへの同行などを実施 ・自社製品のメンテンナス資料作成 ※業務エリアは全国対応になりますので、出張は比較的多い部署になります。 ■当社の特徴: 学校、病院、事業所、中食産業、外食産業の5部門における業務用厨房機器の製造・販売を展開する総合厨房機器メーカーです。洗浄システム機器、炊飯システム機器、消毒保管機器、調理/加熱機器等を提供しています。奈良工場を生産拠点に、東京本社、大阪本社をはじめ、北海道から福岡に9支店、全国各地に営業所39ヶ所を配し、ネットワークを展開。お客様の要望に即応できる体制を整えています。官庁関係の売り上げが50%以上を占め、安定した経営を展開しております。取引先である日本マクドナルドは第1号店以来の取引があり、約3,000店舗を管理。現在、新店舗の多くの厨房機器を当社が導入しています。今後はさらなる成長に向けて、福祉施設や社員食堂向け案件も積極的に展開していきます。厨房の衛生基準・規模など異なる部分も多く、スキルアップが叶います。 働く環境は、上司や先輩方からのOJTに加えて、新入社員研修や営業社員研修等、社内研修を準備。安心して業務に取り組めます。また、ワークライフバランスの実現に向け、定時退社、時差出勤、有給休暇取得の推奨などの取り組みがあります。 (変更の範囲):雇い入れ直後の従事すべき業務と同じ
アークレイ株式会社
長崎県長崎市万才町
450万円~850万円
医薬品メーカー 医療機器メーカー 医薬品卸 医療機器卸, その他(回路設計) その他 ゲーム(制作・開発)
【必須】 ・電気設計経験 ・回路図作成経験 2年以上 【歓迎】 ・複合機、FA機器、家電、遊戯機器など駆動部を搭載した機器の電気設計経験をお持ちの方 【製品について】 大型の機器は1m近い大きさのものもあります。ポンプで検体を吸い上げ、試薬上に塗布、反応を自動で測定し、検体の搬送まで全自動で行うためメカトロ要素も多く含まれる製品となります。 ●糖尿病検査装置のパイオニア・国内トップクラス;臨床検査事業を核に糖尿病検査や尿検査のほか、遺伝子検査や動物医療、オーラルケア領域へと事業領域を拡大 ●世界80カ国以上で採用/日本を含め13ヵ国22拠点、グローバルに事業展開
医療機関で使用される臨床検査機器(大型~小型まで)の電気設計開発をご担当いただきます。 従来のモノづくりの良いところは踏襲しつつも、新拠点ならでは、長崎ならではの開発モデルを作るべく、大学/病院/民間企業とも連携し、開発環境を整え組織づくりを行っています。 プロジェクト制をとっており、部品選定など初期の構想段階から完成まで、機械/電気/ソフト/化学エンジニアが協働し開発を行います。開発期間は約1.5-6年。 スペシャリストが真に活躍できる環境を準備するため新会社を設立。 生涯エンジニアとしてモノづくりに携わりたい方を歓迎します。 スペシャリストに対し、部責者と同等の処遇を提示できる制度を整えています。 ☆Uターン・Iターン歓迎。転勤なし、京都への異動は予定していませんので長崎でじっくり働くことができます。 【配属先情報】 2020年6月8日の新会社開設以降アークレイ長崎開発センター株式会社での雇用となります。 【組織構成】 ソフト6名、電気1名(2022年度末までに10名以上増員予定) ※主要開発拠点の京都研究所と長崎の開発拠点は同じ位置づけで上流から開発を担当します。 【海外展開】 1970年代の後半より海外へ商品を輸出。現在は売上の約50%が海外。 世界70カ国以上で商品が流通。海外拠点は現在10箇所以上。 2011年にはフィリピンに、2014年に中国内2ヶ所目の工場をオープン。 【企業の特色】 ●医療検査機器/診断薬の総合メーカーとして、特に糖尿病患者が使用する血糖自己測定器において国内TOPシェアを保持。 開発から生産、セールス&マーケティング、カスタマーサービスまでの一貫体制を実現。 ※海外売上比率も50%を超え、京都発の最先端テクノロジーで世界に展開し、世界の人々の健康と予防医学に貢献。
株式会社神鋼環境ソリューション
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 建設機械・その他輸送機器 総合電機メーカー 重工業・造船 金属・製綱・鉱業・非鉄金属 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, IT戦略・システム企画担当
【必須】 ・AIやデータサイエンス技術を活用した、開発・実証プロジェクトの経験のある方 ・好奇心旺盛で、新しいことにチャレンジする気持ちを持っている方 【尚可】 ・ITを活用した業務改善の経験や知見があればより良い ・エンジニアリング業(操業含む)や製造業の業務内容について、経験や知見があればより良い
◎事業部門(※)の設計業務やプロジェクト管理業務の効率化や現場運転/操業の省人化を実現するために、 ・AIとデータサイエンス技術を駆使した以下の業務に従事 ・Microsoft 365 Copilotや Azure AI を活用した開発/実証 ・データサイエンス技術を活用した業務(データ解析による故障予測など) (※)国内の水処理施設や廃棄物処理施設の設計/建設、運転/維持管理 グラスライニング製機器・水素関連装置の製作工場 等 【出張について】 ・神戸本社、播磨製作所等の主要拠点や全国各所の水処理・廃棄物処理施設の運営事業所での事業部門担当者との打合せ等で、年数回出張することあり ・最新技術動向の調査やベンダーとの打合せ等で、年数回出張することあり <変更の範囲> 業務の都合等により、会社の指示する業務への異動を命じることがあります
富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社
750万円~950万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品 半導体 総合電機メーカー その他電気・電子・機械, その他 プロジェクト系
【必須】 ■SEとしてPL、もしくはPM経験(PJT規模:期間3ヶ月以上、もしくは5人月以上のプロジェクトマネジメント) ■普通自動車免許(業務上、車の運転があります。) 【歓迎】 ■PMP、IMP資格保有者 ■AIプロジェクトの進行管理および技術サポートの経験(生成AIまたは機械学習AI)/お客様の課題を引き出して、業務プロセスへのAI活用を思考出来る方 ■ネットワークおよびセキュリティ設計/構築経験がある方 ■製造業向けシステム開発経験/工場設備/PLC/センターと連携した設備状態・生産進捗の見える化や予兆分析のシステム導入、適切なツール/プログラミング言語/AIなどを選定して、データ分析できる方 ■公共分野向けシステム開発経験/公共入札に関わる業務経験/自治体など公共のお客様の業務プロセスに関する知見がある方 ■金融業界向けシステム開発経験/金融業特有の品質指標・管理、ウォーターフォールプロセスの経験がある方
【業務内容】 ■中規模案件及び高難易度/大型プロジェクトにおいて、構成する各領域の技術リーダー・メンバー、社内のシステムエンジニアとの協働に留まらず、社外パートナー企業との連携・協業により、QCDをコントロールしながら、プロジェクトリードして頂きます。 【ソリューション例】 製造:生産見える化SOL/金融:金融事務デジタル化SOL/公共:電子申請SOL/その他、ネットワーク・サーバーSOL等や電帳法SOL、文書管理SOL等 【顧客業界例】 製造/金融/流通/官公庁/公共/医療等 【配属先】 システムエンジニアリング統括部 【採用背景】 事業拡大に伴う人員増強として、今後、組織の中核を担っていくコアメンバーの採用 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社安藤・間
長崎県長崎市元船町
五島町駅
500万円~900万円
設備管理・メンテナンス, 施工管理(電気・計装)
■求める人材 【必須条件】 ■建設施工管理の経験をお持ちの方 ■1級建築施工管理技士 【歓迎条件】 ■建築施工管理経験が複数年ある方 【求める人物像】 ■自らの仕事に責任感を持って取り組める方 ■周囲を巻き込みながら仕事ができる方 不問
【業務内容】 オフィスビルや商業施設、物流倉庫施設、医療福祉施設、教育研究施設 等様々な施設の空調・換気・給排水衛生・電気・防災等の設備における施工管理業務全般をご担当いただきます。設備工事における工程管理から図面の作成・材料の選定・品質管理など幅広くご担当いただき、ご自身の経験によって仕事内容が変化します。 【具体的な業務内容】 ■施工計画立案 ■顧客や関係機関との打ち合わせ ■協力会社への発注・打ち合わせ ■プロジェクト全体の予算計画の作成・管理 ■工事進捗管理 ■安全衛生管理 ■労務管理 【担当者コメント】 同社は「4週6閉所」(4週間のうち6日間は完全に現場を閉所)を推進しており、シフト制で休暇を取得するだけでなく、現場自体を閉所することで、協力会社社員も含めた業界全体の長時間労働改善の取り組みを行なっており、社員の平均勤続年数は約18年・平均残業時間約24時間と建設業界の中でも働きやすい就業環境を保っています。
福岡商事株式会社
長崎県長崎市銅座町
新地中華街駅
310万円~380万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
【必須条件】 ■社会人経験4年以上の方 ■大学卒業以上の方 【歓迎条件】 ■不動産業界でのご経験のある方 ■宅地建物取引士の資格保有者 【求める人物像】 ■コミュニケーションの取れる方 ■自ら考え行動できる方 一般・大学卒
紹介を中心とした法人企業に対する不動産売買の仲介営業をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■既存顧客や関係金融機関へ紹介に向けたアプローチ ■紹介いただいたお客餘へアポイントの取得 ■物件の調査 ■物件の提案 ■契約書の作成等
株式会社穴吹ハウジングサービス
長崎県長崎市新地町
372万円~511万円
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
【必須要件】 ■45歳まで(キャリア形成のため) ■営業経験あり(取引先との交渉や、プレゼンなどのご経験のある方歓迎!) ■普通自動車免許(業務で運転をしていただきます) ■パソコンの使用ができる方(ワード、エクセル、パワポなどの基本的なスキル) ■「成約がゴール」「数字主義」の業績を追い求めるタイプではなく、お客様と長く良好な関係を築ける方 ※業務に必要な不動産関連資格取得のバックアップ体制は整っています。 【尚可】 ■管理業務主任者 ■宅地建物取引士 【歓迎条件】 ■フロント営業経験者 ■マンション管理士 大学院
【業務内容】 ■フロント営業職(分譲マンション管理) 創業40年/ストックビジネスで安定のマンション管理業界です。 分譲マンション入居者により組織される管理組合の、運営サポート業務を行っていただきます。 営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。 未経験から活躍している社員多数! 【具体的には】 ・理事会、総会の運営サポート ・議事録の作成 ・管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成 ・共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案 ・入居者様からのお困りごとサポート ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。 ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 【会社概要】 <働きやすい環境を目指しています> ★フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。 ★業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ★人事ブログ更新しています★ 当社選考を検討される方、ぜひ参考にしていただければと思います。 ■分譲マンション管理のお仕事とは?1日密着取材してみました! https://anabuki-m.jp/jinji/37333/ ■未経験からマンション管理に挑戦!中途社員も活躍できるの? https://anabuki-m.jp/jinji/40968/
穴吹不動産流通株式会社
400万円~600万円
【必須条件】 ■大学卒業以上 ■営業経験をお持ちの方(業界不問) ■普通自動車免許第一種 【歓迎条件】 ■不動産営業経験をお持ちの方 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■挑戦する意欲のある方 ■常に前向きで学ぶ意欲のある方 ■目標を持ち、達成に向け努力できる方 一般・大学卒
マンション、一戸建て、土地等の不動産売買仲介営業、中古不動産の再生企画、販売をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■売り物件の仕入れ活動…広告チラシの発行、情報収集を行います。不動産(マンション、一戸建て、土地等)の売却を希望する顧客(売り主)とはチラシからの反響や紹介などを通じて出会います。 ■希望のヒアリング、物件の査定…売り主のもとへ訪問し、物件を査定します。また、顧客の希望(いつまでに売りたいかなど)を聞きます。 ■購入希望者のリストアップ…顧客の納得いく査定価格を提出した後、過去に購入の問い合わせを受けた方などの顧客リストの中から今回の物件にマッチする方への連絡や広告を打つなど、物件の購入希望者を探します。 ■売買成立…購入希望者が決定すると、売買成立です。購入者の要望に応じ、ローン契約に関する相談にも乗ります。 ※自家用車を利用し営業活動を実施いただきます(社用車として登録しガソリン代支給)
■求める人材 【必須条件】 ■大学卒業以上 ■営業経験をお持ちの方(業界不問) ■普通自動車免許第一種 【歓迎条件】 ■不動産営業経験をお持ちの方 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■挑戦する意欲のある方 ■常に前向きで学ぶ意欲のある方 ■目標を持ち、達成に向け努力できる方 一般・大学卒
【業務内容】 マンション、一戸建て、土地等の不動産売買仲介営業、中古不動産の再生企画、販売をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■売り物件の仕入れ活動…広告チラシの発行、情報収集を行います。不動産(マンション、一戸建て、土地等)の売却を希望する顧客(売り主)とはチラシからの反響や紹介などを通じて出会います。 ■希望のヒアリング、物件の査定…売り主のもとへ訪問し、物件を査定します。また、顧客の希望(いつまでに売りたいかなど)を聞きます。 ■購入希望者のリストアップ…顧客の納得いく査定価格を提出した後、過去に購入の問い合わせを受けた方などの顧客リストの中から今回の物件にマッチする方への連絡や広告を打つなど、物件の購入希望者を探します。 ■売買成立…購入希望者が決定すると、売買成立です。購入者の要望に応じ、ローン契約に関する相談にも乗ります。 ※自家用車を利用し営業活動を実施いただきます(社用車として登録しガソリン代支給) 【担当者コメント】 同社は、穴吹興産株式会社のグループ会社として不動産売却を考える顧客と不動産購入を考える顧客を支えています。 今回、マンション、一戸建て、土地等の不動産売買仲介営業、中古不動産の再生企画、販売をお任せできる方を募集することとなりました。 入社後3日間、営業推進室にて不動産の知識の座学研修を行います。不動産業界が完全未経験の方でも1か月ごとの研修プログラムが半年間組まれています。 月に1回営業責任者と面談を行い、進捗状況を確認。業務習得の進み具合を確認しながら研修プログラムを実施します。 入社直後は、すぐに営業は行わずに物件の調査方法や法務局に行き、情報を収集から学び1か月程度は物件調査に対する知識をつけ、その後、先輩同行のもと、お問い合わせいただいたお客様へ提案営業を行います。 未経験から安心して業務に取り組める環境が整っている同社で挑戦していただける方を歓迎いたします。
設備管理・メンテナンス, 施工管理(建築・土木)
【業務内容】 同社が取り扱うオフィスビルや商業施設、物流倉庫施設、医療福祉施設、教育研究施設 等の建設施工管理業務の全般をご担当いただき、建物工事における専門工事などの取りまとめなどを総合的にまとめていただきます。具体的な仕事内容などは、ご自身の経験やスキルによって多少変動いたします。 【具体的な業務内容】 ■施工計画の作成 ■プロジェクト全体の管理 ■協力会社への発注 ■品質管理 ■工程管理 ■安全管理 【担当者コメント】 同社は「4週6閉所」(4週間のうち6日間は完全に現場を閉所)を推進しており、シフト制で休暇を取得するだけでなく、現場自体を閉所することで、協力会社社員も含めた業界全体の長時間労働改善の取り組みを行なっており、社員の平均勤続年数は約18年・平均残業時間約24時間と建設業界の中でも働きやすい就業環境を保っています。
■求める人材 【必須条件】 ■社会人経験4年以上の方 ■大学卒業以上の方 【歓迎条件】 ■不動産業界でのご経験のある方 ■宅地建物取引士の資格保有者 【求める人物像】 ■コミュニケーションの取れる方 ■自ら考え行動できる方 一般・大学卒
【業務内容】 紹介を中心とした法人企業に対する不動産売買の仲介営業をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■既存顧客や関係金融機関へ紹介に向けたアプローチ ■紹介いただいたお客餘へアポイントの取得 ■物件の調査 ■物件の提案 ■契約書の作成等 【担当者コメント】 同社は、1932年に設立してから、保険業や不動産業等を九州各地に支店を展開。大半は銀行様から頂く案件や既存の顧客からのご紹介となっており、安定した企業基盤を作り上げてまいりました。今回、不動産売買の仲介営業を募集することとなり未経験の方を歓迎しております。基本的には、付き合いのある金融機関の支店をエリア毎に割り振り、担当を分けて、担当エリアの支店から紹介頂いた取引先にご提案頂きます。その為、テレアポや飛び込み営業等の新規開拓はありませんのでお客様対応に集中した営業を行っていただくことが可能です。また業務に慣れてくれば、銀行支店向けの不動産売買の勉強会を企画・実施。提案促進のためのフォローも行っていただきます。入社後はベテラン社員に同行いただき仕事を覚えていただきますので未経験の方でも安心して働くことができます。また営業として、目標設定はございますが、ノルマはありません。(インセンティブもありません)目標は、達成可能な目標設定になっております。不動産部門には現時点で20名弱の社員が在籍し同業界からの中途入社も多く、ベテラン社員も数多く在籍していますので、周囲の社員から安心して業務フォローを受けることが可能な環境です。
592万円~675万円
【必須要件】 ■マンション管理業界経験者(フロント経験者) ■管理業務主任者 ■普通自動車免許(業務で運転をしていただきます。) ■パソコンの使用ができる方(ワード、エクセル、パワポなどの基本的なスキル) ※「成約がゴール」「数字主義」の業績を追い求めるタイプではなく、お客様と長く良好な関係を築ける方を望んでいます。 【歓迎条件】 ■マネジメント経験のある方 大学院
【業務内容】 ■フロント営業職(分譲マンション管理) ~フロント経験者・資格(管理業務主任者)保持者向け求人です~ 創業40年/ストックビジネスで安定のマンション管理業界です。 分譲マンション入居者により組織される管理組合の、運営サポート業務を行っていただきます。 営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。 未経験から活躍している社員多数! 【具体的には】 ・理事会、総会の運営サポート ・議事録の作成 ・管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成 ・共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案 ・入居者様からのお困りごとサポート ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。 ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 【会社概要】 <働きやすい環境を目指しています> ★フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。 ★業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ★人事ブログ更新しています★ 当社選考を検討される方、ぜひ参考にしていただければと思います。 ■分譲マンション管理のお仕事とは?1日密着取材してみました! https://anabuki-m.jp/jinji/37333/ ■未経験からマンション管理に挑戦!中途社員も活躍できるの? https://anabuki-m.jp/jinji/40968/
株式会社穴吹コミュニティ
長崎県長崎市恵美須町
300万円~1000万円
【必須条件】 ■管理業務主任者 【歓迎条件】 ■不動産管理業関連の資格をお持ちの方 ■マンション管理の経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■人と関わることが好き ■腰を据えて長く働きたい ■自分でスケジュールを立て、メリハリつけて働きたい 一般・大学卒
提案型の営業で住環境に寄り添います。 担当マンションの理事会や総会に出席し、資金プランや防犯対策、マンション運営ルール見直しのご提案、改修工事のご提案といった課題解決のサポートをします。 【具体的な業務内容】 ■担当マンションの定期巡回 ■問い合わせ対応 ■各種書類作成
不動産管理, 分譲マンション管理 その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算)
■求める人材 【必須条件】 ■管理業務主任者 【歓迎条件】 ■不動産管理業関連の資格をお持ちの方 ■マンション管理の経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■人と関わることが好き ■腰を据えて長く働きたい ■自分でスケジュールを立て、メリハリつけて働きたい 一般・大学卒
【業務内容】 提案型の営業で住環境に寄り添います。 担当マンションの理事会や総会に出席し、資金プランや防犯対策、マンション運営ルール見直しのご提案、改修工事のご提案といった課題解決のサポートをします。 【具体的な業務内容】 ■担当マンションの定期巡回 ■問い合わせ対応 ■各種書類作成 【担当者コメント】 分譲マンションを購入したお客様や管理組合様を回り、点検や不具合があった時の迅速な対応・サポート、防災訓練・総会等イベントの企画・運営などを行います。建物のことをよく知り、細かいケアができる「プロ」の窓口として、お客様に接する仕事です。 充実した研修制度に加えて、フレックス制度の導入により一人一人が効率的に働ける環境があります。 同社では長期雇用によるキャリア形成を図るため、今回の募集は40歳までと致します。
中央出版ホールディングス株式会社
長崎県長崎市宝町
宝町(長崎)駅
315万円~378万円
放送・新聞・出版, その他個人営業 広報
学歴不問 / 未経験OK <業種、職種未経験の方を歓迎します!> ■他勤務地の当社求人/過去に当社求人へエントリー済みの方は、応募をご遠慮下さい \以下ひとつでも当てはまる方はピッタリです!/ □…経歴関係なく、新しい環境でチャレンジしたい □…自分といえばコレ、という武器を身に着けたい □…人と関わる仕事に就きたい □…ライフイベントを経ても活躍できる環境で働きたい □…活気あふれる職場で仲間と一緒に頑張りたい <選考フロー> STEP1:Web履歴書による書類選考 STEP2:面接(1回)仕事内容の詳しい説明などもあわせて行ないます! STEP3:内定! 内定まで2週間以内、ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です!
報奨金で頑張りを還元するから、モチベも上がる! マニュアル完備&先輩のサポートでスキルが身につく! 未経験入社でも早期のキャリアアップが可能! <お任せするお仕事> 保険サービスのご紹介や、プランのご提案をお任せします。 「いまの保険って合っている?」など、保険内容に悩みがある方や、見直しを検討している方に向けたご提案です。 ▼入社後お任せする仕事内容 研修でサービス等の知識を学んだら、まずはPR業務を経験。 保険プランの見直しを考えるイベント参加者の相談に乗り、専門スタッフをご紹介します。 ▼ゆくゆく挑戦できる仕事内容 基本が身についたら、アドバイザーへ配属となります。 お客様の生活スタイル、家族構成などをお聞きし、保険等の見直し、最適なプラン提案等を行います。 <未経験が活躍する理由> トークのポイントをまとめたマニュアルをご用意しています。 先輩たちも練習に付き合うなど、様々な方法であなたの成長をサポート! 未経験で入社し、初月から成果を上げてスキル&収入アップを叶えている先輩が沢山います。 <将来のキャリアパス> 当社でのキャリアアップに年齢や社歴は関係ありません! 頑張り次第で早期キャリアアップも叶います! |キャリアパスの例 ▼後輩の育成に挑戦 ▼店舗の管理(スタッフ管理等、店長のサポート役) ▼店長(店舗運営に関する全般も管理) \先輩たちが語る “入社後の嬉しい変化” / 「転職してすぐに月収が10万円以上も上がりました」 「チームのために頑張りたい!と思えた自分にびっくり。仲間の温かさを感じています」 「報奨金でバイクを買って、ツーリングが趣味に!頑張りが評価されるのが嬉しいです」
株式会社かんぽ生命保険
長崎県長崎市川口町
浦上駅
370万円~490万円
生命保険, その他個人営業
高校卒業以上 / 未経験OK ———応募の必須資格——— ※下記3点全てに当てはまる方※ ■高卒以上 ■原付免許以上保有 ■社会人経験1年以上 —————————————— 基本的にスクーターまたはバイク、一部エリアは車で営業するため応募には免許が必要です。 ~~~~~~~~~~~~~ ◎こんな方にピッタリです ~~~~~~~~~~~~~ □人と関わる仕事が良い □家庭と仕事を両立させたい □安定して収入を得たい □周囲に相談しやすい環境が良い □営業スキルを身に着けていきたい ~~~~~~~~~~~~~ ◎あれば活かせる経験 ~~~~~~~~~~~~~ ・営業・販売・接客など人と接する業務経験をお持ちの方 ・金融業界での営業経験 ・有形商材(車・家など)の営業経験
◎「保険って、難しそう…」 ◎「ノルマとか厳しいのかな…」 ◎「私生活と両立できないんじゃ…」 —かんぽ生命なら、そんな従来の仕事のイメージとは 違った働き方ができます! ◆日本郵政グループならではの安定性◆ 日本郵政グループの一員だからこそ 【年間休日120日以上】 【残業月10h以下】 【住居手当など手厚い福利厚生】 など安心して働ける体制が整っています。 長く、腰を据えて働ける環境です。 ◆ノルマが無いから、お客さまに寄り添える◆ あなたには、個人のお客さまに向けた保険の提案をお任せします。 チームや個人の目標はありますが、ノルマはなく落ち着いた雰囲気の中で働けるのが特徴です! 「売る」ことではなく、「必要な方に届ける」ことがミッションです◎ ◆頑張るあなたをチームでサポート◆ 個人主義な働き方ではなく 分からないことは気軽に相談し合える風通しの良さがあります。 「忙しそうだけど大丈夫?」という気遣いだけでなく、 日々の会話・業務から、成長のためのフィードバックも。 「本当に相手を想っている」と感じられる言動が多い職場です。 ◆未来を明るくする提案ができます◆ 提案した保険を通して 「子どもが遠方に住んでいるが、スムーズに相続の相談ができた」 「息子の進学を叶えられた」 と心からの感謝をいただけるお仕事です。 「終身保険」「養老保険」「学資保険」などサービスが幅広いからこそ お客さまのご希望に合わせた提案ができます! <1日の流れ> ▼08:30/始業 部署内朝礼 ▼09:00/訪問準備 アポ取りや訪問準備 ▼10:00/訪問 お客さまへのアフターフォロー活動(契約内容のご説明等) ▼12:00/昼食 ▼13:00/訪問 新規のお客さまへのご提案(ニーズのヒアリング等) ▼16:00/帰社 翌日以降のアポ取りや事務作業等 ▼17:15/退社
株式会社フェローズ
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 販売・接客・売り場担当
学歴不問 / 未経験OK 【未経験スタートを応援します!】 9割以上の先輩が未経験から始めているのでご安心を。あいさつや、接客の基本から学べる研修を用意しています。いつもスマホを使っているあなたであれば、きっとすぐに慣れると思います!覚えることは多くはありません。先輩たちもすぐ近くにいるので、分からないことがあれば何でも聞いてください◎ ~応募前に以下ご確認ください!~ ■勤務地等は選考時にお伺いしますので各求人への重複応募はご遠慮ください。 ■高度な日本語での会話スキルが必要です(Native Japanese speaking skill is required.)。
「やっぱり接客かなあ」で選んだウチの会社、すごくアタリだったんですよ。 ■はじめは、正直軽い気持ちでした。 ~~~~~~~~ 契約社員だし、週5日は安定して入れそうだし。アルバイトよりは時給がいいかなって、本当にそれくらいでした。 ■でも、話した先輩がやさしくて! ~~~~~~~~ 採用担当の方とお話した段階で、「ここなら大事にしてもらえそう」って思ったんです。みんな現場を通っているらしくて、悩みも話しやすいんですよね。面接というより、面談でした! ■なんだか、居心地もよくて◎ ~~~~~~~~ 20代半ばくらいの、私みたいな人が集まっているからか、安心できたんです。同年代だからこその距離感が嬉しいですね。仕事終わりにサクッとご飯に行ける関係性、大事にします^^ ■最近は、将来も考えています! ~~~~~~~~ 「ウチならいつでも大歓迎だよ!」って正社員に誘われたのが嬉しくて。人事とかマーケティングとかまた違った仕事もできるって聞いて、ちょっと迷っています。 今の生活がちょうどいいので保留にさせてもらっていますが、働くうちに選択肢が増えたのが嬉しいですね。私みたいな「なんとなく」からスタートした人間でもいいんだって、ここに来て思えました。 (先輩社員K・26歳、入社2年目) =・=・=・=・=・=・= 【お任せする業務】 最新のドコモiPhoneについてのご案内(カメラの使い方や、アプリ操作のレクチャー)と受付の作業をお願いします。料金などの情報は、タブレットでボタンを押せばすぐ出てきます!普段スマホを使っている感覚で大丈夫なのでご安心を◎ \平均年齢26歳!/ ほとんどが20代の職場です。男女比は半々くらい。趣味やハマっていることなど、あなたと共通点がある方も多いかもしれません!穏やかで話しやすい人たちです。
長崎県長崎市岩川町
生命保険, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
高校卒業以上 / 未経験OK ■社会人経験(1年以上)がある方 ■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 \職種・業界未経験の社員も多数!/ 前職は金融・小売・医療・介護・住宅メーカーなど、 様々な業界から転職してきた社員がたくさん活躍中! 「営業職としてより成長したい」 といった理由で転職している先輩が多いです。 <こんな方を歓迎します!> □長く働ける環境に転職したい □専門的な知識・スキルを身に付けたい □金融や経営に関わる仕事に興味がある □チームプレーを大切にしたい \充実の研修制度あり/ 新卒入社の社員と同じように、 会社概要について学ぶ研修や営業の基礎研修などの 制度が整っています。未経験の方も安心です。
\ 日本郵政グループで経営者のパートナーに / ◎経営者から頼られる存在! ------------------------------------------------- 生命保険を通して企業課題を解決するキーパーソンに! 経営者から頼りにされる喜びを感じられます。 ◎安心の福利厚生! ------------------------------------------------- 年間休日は120日で、残業は月平均9.4時間と少なめ。 有休取得率は96%、育休取得率は男女ともに100%。 賞与実績は4.3ヶ月分と安心の待遇のもと働けます。 < 具体的な仕事内容 > 法人のお客さまに向けて、保険商品をご提案します。 保険の知識は入社後に基礎から学べるのでご安心を! ◆ 従業員のための保険をご提案 経営者や経理責任者へ、福利厚生制度としての 保険などをご提案します。 ◆ 事業成長を後押し お客さまと一緒に中長期的な目線で、 会社の成長へとつながるプランをご提案。 経営をサポートするやりがいを感じられます。 ◆ 経営者視点が身につく たくさんの経営者と話すため、視座がぐっと引き上がります。 また数千万円単位の規模の大きな契約に関わるチャンスも。 スケール感のある仕事を楽しめます。 \ 仕事のポイント / ◎日本郵政グループの知名度◎ 長年地域のお客さまに寄り添ってきたからこそ 知名度は抜群!多くのお客さまから頼られる喜びを 感じられます。 ◎1日のイメージ◎ 08:30/朝礼・MTG後にお客さまへのアポ取り 09:20/お客さま訪問、契約内容のご説明(支払手続き等) 12:00/昼食 13:00/お客さま訪問、提案やご意向のヒアリング 15:00/ニーズを検討した上での提案資料作成、翌日訪問準備、 アポ取り 17:20/退社
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ