14 件
カトーレック株式会社
東京都江東区枝川
-
550万円~799万円
電子部品, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 倉庫管理・在庫管理
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
物流管理全般を担当/マネジメント挑戦可/キャリアパス多様/独自システム運用/女性活躍推進/グローバル展開/丁寧な指導でキャリア成長/コミュニケーション重視 ■業務概要: 支店内の管理業務、顧客対応など、物流管理全般をお任せいたします。 ご経験やご希望によっては早期に管理業務(マネジメント)に挑戦していただく事ができます。 ■業務詳細: ・倉庫管理作業および作業スタッフの管理(業務および労働時間等) ・業務日程/時間計画の調整 ・お客様との入出荷の打ち合わせ ・納期管理 ・輸送業者の車両手配 などの総合的管理 ■組織体制: 岡山支店:社員・パート含め約100名在籍 岡山南営業所:社員・パート含め約70名が在籍 岡山東営業所:社員・パート含め約30名が在籍 ■各支店内でのコミュニケーション: 各拠点長や上長とは非常に近い距離でコミュニケーションが取れる環境です。当社の行動指針に「現場に立て」がある通り、拠点長であっても現場第一で現場の意見を吸い上げたり、環境良化に努めております。 ■入社後の流れ: 物流未経験の方でも大歓迎です。 物流のいろはから修得いただけるよう丁寧に指導いたします。 物流のスペシャリストを目指して頂き、かつ管理に関してはご自身のスキルを存分に発揮していただき、支店の管理者としてご活躍いただくことを期待しています。 ■キャリアパス: 物流拠点の拠点長を目指していただくキャリアパスが多いですが、当社はエレクトロニクス部門や海外拠点もあり、将来的には志向性に応じて幅広いキャリアパスがございます。 ■当社物流の特徴 当社では、在庫管理システム、輸送管理システムなど物流管理に欠かせないシステムを独自設計・開発・運用し、当社各拠点間ネットワークを活用した広域的な情報提供サービスを行っています。 このシステムを活用し、物流管理システム構築やお客様のシステムとの連携など、単なる輸送・配送だけでなくトータルな物流サービスを提案させていただいております。 ■当社について: 当社のロジスティクス部門では、エレクトロニクス事業で培った管理精度を活かして、物流業務をトータルに改善・効率化し、最適かつスムーズな物流を実現します。ロジスティクス×エレクトロニクスでお客様に最適な価値を提供し続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~599万円
未経験歓迎!/育成体制充実/物流管理全般を担当/マネジメント挑戦可/キャリアパス多様/独自システム運用/女性活躍推進/グローバル展開/丁寧な指導でキャリア成長/コミュニケーション重視 ■業務概要: これまでのご経験、ご希望を考慮し、業務をお任せします。 主に食品・化粧品・農業・園芸用品等の多様な製品に関する管理業務(ご経験によっては支店内の管理業務補助まで)をご担当いただきます。 倉庫管理〜運行管理に関する業務のいずれかをお任せいたします。 ※配属先により倉庫内温度帯が異なります。 ■業務内容: ・倉庫管理作業および作業スタッフの管理(業務および労働時間等) ・業務日程/時間計画の調整 ・お客様との入出荷の打ち合わせ ・納期管理 ・輸送業者の車両手配 など ■組織: 【岡山支店/大内田倉庫/岡山南営業所/岡山東営業所】 社員・パート含め全体で、約200名が在籍しています。 ■各支店内でのコミュニケーション: 各拠点長や上長とは非常に近い距離でコミュニケーションが取れる環境です。当社の行動指針に「現場に立て」がある通り、拠点長であっても現場第一で現場の意見を吸い上げたり、環境良化に努めております。 ■入社後の流れ: 物流未経験の方でも大歓迎です。 物流のいろはから修得いただけるよう丁寧に指導いたします。 物流のスペシャリストを目指して頂き、かつ管理に関してはご自身のスキルを存分に発揮していただき、支店の管理者としてご活躍いただくことを期待しています。 ■キャリアパス: 物流拠点の拠点長を目指していただくキャリアパスが多いですが、当社はエレクトロニクス部門や海外拠点もあり、将来的には志向性に応じて幅広いキャリアパスがございます。 ■当社物流の特徴 当社では、在庫管理システム、輸送管理システムなど物流管理に欠かせないシステムを独自設計・開発・運用し、当社各拠点間ネットワークを活用した広域的な情報提供サービスを行っています。 このシステムを活用し、物流管理システム構築やお客様のシステムとの連携など、単なる輸送・配送だけでなくトータルな物流サービスを提案させていただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヒューマンウェイブ
大阪府大阪市北区曽根崎新地
300万円~449万円
人材紹介・職業紹介 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
学歴不問
【UIJターン・ブランクありの方でも歓迎!/キャリアUP環境◎/安定的な業界/大手メーカーのパートナー企業・各種設備の定期点検を手掛ける】 ■業務概要: ビルやショッピングモールなどの建物を安全に保つお仕事です。 ■具体的な業務: ・建物内の巡回 ・設備の点検 ・簡単な修理業務や部品交換…電球やパッキンの交換、ボルトの調整など ・事務作業…検針データの入力や作業報告書の作成など └テンプレートやフォーマットがあるので、難しい入力作業はありません ※25年10月までは岡山県の早島において、施工管理の補佐的な現場業務をお任せいたします。 ■具体的な配属先: ・オフィスビル ・ショッピングモール ・ホテル ・ドーム球場 ・研究所 等 ■入社後の流れ: (1)現場でのOJT(約1〜2ヶ月) まずは仕事に慣れていただくために配属先の現場にてOJTで学びます。基本的にはチームプレイで困ったら先輩社員にすぐ相談でき、休憩中など一時的に一人きりになった場合も24時間繋がる「緊急連絡体制」が整っているので安心して業務に取り組めます。 (2)より不安な方へ!自社物件での新人研修(約2〜3ヶ月) いきなり現場に出るのが不安な方には自社研修を行います。基礎知識からマナー研修まで幅広い知識を学べます。設備管理の技術研修は自社物件等で行います。ゼロからスキルを身につけていくことができます。 ※スキルや経験、担当物件により、研修体制は異なります ※各種設備に関する基礎知識は経験豊富な先輩がマンツーマンで教えてくれるので未経験でも安心です ■キャリアパス: 配属先のクライアント企業との希望が合致すれば、転籍(クライアント企業の社員になること)も可能。将来的に大手企業の事業所長を目指せます。 └当社は社員の転籍を積極的にサポートしており、実際に事業所長になった実績多数。当社でスキルを身につけぜひキャリアアップしてください。もちろん当社で経験を積んで活躍もできます。 ■主要取引先: 鹿島グループ各社、竹中工務店グループ各社、清水建設グループ各社、大成建設グループ各社、大林組グループ各社 ■福利厚生: 社宅制度や引越補助、健康診断などの各種サポートといった福利厚生も充実しており、長期的に腰を据えて働くことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
キヤノンメディカルシステムズ株式会社
岡山県都窪郡早島町矢尾
500万円~899万円
医療機器メーカー 診断薬・臨床検査機器・臨床検査試薬メーカー, 医療機器 精密・計測・分析機器
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜キヤノンの成長事業/世界トップクラス医療機器メーカーで安定就業可能〜 ■業務内容: サービスエンジニア担当としてCT装置、MR装置の保守・メンテナンス業務をお任せいたします。 ・据え付け・保守点検の実施 ・修理対応の実施 ・保守契約営業活動の実施 ・支社内、支社外、出張等作業支援 ※建物・工作物への改変等は行いません。 ■入社後のキャリアパス: CT装置/MR装置のサービス担当としてスペシャリストを目指していただきます。 ■仕事のやりがい/魅力: キヤノンの成長部門メディカル事業の中核をなす会社。 岡山支店/岡山サービスセンタにて中四国支社全域の医療ITシステムを担当する。岡山支店/岡山サービスセンタは支社の最大の拠点であり、若く明るく活気があふれており、今後の更なる成長が期待されている職場です。 ■当社について: 国内では、約70ヶ所の販売事業所、サービスセンタを擁し、関係会社と共にお客様の要望にきめ細かく対応しています。その結果、画像診断装置分野において、圧倒的なシェアを誇る国内のリーディングカンパニーとして、日本の医療機器の歴史の中で常に高い評価をいただいております。また、世界に目を向けて見ると日・米・欧・中をはじめ主要国に直販・サービス会社を20社設立。ワールドワイドな販売・サービス網を通して、世界約135カ国以上に製品を提供しており、医用画像診断装置の売上シェアは国内、世界ともにトップクラスとして世界中の人々の健康に貢献しています。 ■キヤノングループについて: 「戦略的大転換を果たし、新たなる成長に挑戦する」という基本方針のもと、「原価率45%の実現」「新規事業の強化拡大」「全世界販売網の再構築」「オープンイノベーションによる研究開発」「世界三極体制の完成」を主要戦略として事業を推進しています。医療・ヘルスケア領域はキヤノン社の新規事業の4つの柱の内の一つであり、最注力事業です。 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社坪井鉄工所
岡山県都窪郡早島町早島
300万円~649万円
機械部品・金型, 機械・金属加工 組立・その他製造職
\未経験歓迎・直近3年間離職者0人・有給休暇平均取得日数15日(実質年間休日102日)・黙々と作業したい人にオススメ/ ■概要: 当社は、自動車部品、農機具部品、船舶部品などの各々量産部品、少ロット部品、試作品の製造を行っております。今回は金属部品の製造に携わっていただける方を新たに募集いたします。 ■職務内容: マシニング、NC旋盤を操作し、自動車・農機具・軽量部品の製造を担当していただきます。 ◎機械加工・着脱作業・組み立て・検査等 ◎フォークリフトにより材料等の運搬 ※徐々にお仕事をお任せいたします。 ※工場内は、夏はスポットクーラー、冬は電気ストーブを完備しております。 ■製造部の雰囲気: 製造部は35名程度の職員からなります。年齢層としては、20代、30代、40〜50代と幅広くご活躍されておりどの年代の方でも馴染みやすく、またほとんどの職員が中途入社となっており、直近3年間で離職者もなく働きやすい環境です。 有給休暇取得を推奨しており、年間の平均有給休暇取得日数は15日となっております。 ■育成・評価制度: 入社後は上司・先輩社員によるOJTや作業手順書に基づいて丁寧にご指導しますので未経験でも安心です。評価は、生産数や不備率に応じて公正に行われます。
300万円~699万円
機械部品・金型, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜未経験歓迎・教育体制◎/直近3年間離職者0人/有給休暇平均取得日数15日(実質年休102日)〜 ■職務内容: 取引先からいただいた図面を基にした見積書の作成、取引先とのメールでのやり取り、ISO審査時における書類作成等を行っていただきます。 年に数回の定例先営業訪問はありますが、基本的に新規先訪問はありません。 また月1回、メーカー担当者と業務改善に向けた話し合いを行い、社内へフィードバックします。 ■組織構成: 業務部は現在、営業職1名のみ在籍しています。 細かい事務作業に関しては、事務部2名と連携して対応いただきます。 ■育成・評価制度: 未経験者の方でも、作業手順書に基づいて丁寧にご指導します。評価は、生産数や不備率、同僚からの評価に応じて実施します。 変更の範囲:会社の定める業務
渡辺パイプ株式会社
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
住宅設備・建材 建材, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産個人営業
◇◆年休123日・土日祝休み/家族手当・退職金あり/PCの20時シャットダウンでオンオフのメリハリを/有休消化率も高くワークライフバランスが取れる/モチベーションを高める報奨金制度など福利厚生が充実◇◆ ■ミッション 農業用ハウスメーカーの営業として持続可能な農業を支えることがミッションです。代理店や農家との信頼関係を深め、温室を含む自社製品の提案・販売をお任せします。 営業活動はチームワークを大切にし、他部署と連携して効率的に進めていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・代理店さまより農業用ハウス建築の依頼頂いた際の対応 ・生産者さま、代理店さまと仕様打合せ ・CADを使用しての設計、見積り提出、受注 ・資材の発注、施工会社の手配 ・完成後にお引渡し ※マイカー通勤:相談可(社内申請要) ■ポジションの魅力 営業としての提案を通じて農業生産性の向上に貢献できます。 また、提案からアフターフォローまで一連のプロセスに関わることで、業務の達成感を存分に味わうことができます。 ■入社後の流れ/キャリアアップ 入社後はOJT研修を通じて業務を覚えていただきます。経験が浅い方でもCAD設計は入社後に習得可能です。 実力を正当に評価する風土があり、積極的な取り組みがキャリアアップに直結します。入社3年で所長に昇格した実績もあります。 ■ワークライフバランスを大切にする文化 20時には全社的にPCをシャットダウン。メリハリのある仕事環境を提供しています。さらに、家族手当や退職金制度など、充実した福利厚生を整え、社員が安心して長期的なキャリアを築けるよう支援しています。 ■当社の特徴 ・日本のパイプハウス専業メーカーのパイオニアとして、農業の大規模化に貢献してきました。今後も先進の営農サービスを開発し、国内外で農業の発展を支えていきます。 ・5,000億円規模のビジネス展開を目指し、この10年で売上を1,000億円以上伸ばした実績があります。 ・全国628カ所の営業所で5,606名の社員が活躍中。地域に根差したネットワークで、地域に最適な営業戦略を展開しています。 変更の範囲:本文参照
清和中央ホールディングス株式会社
大阪府大阪市西区九条南
500万円~649万円
その他, 原料・素材・化学製品営業(国内) 建設・不動産法人営業
〜豊富な品揃え・多彩な加工サービス・業界最大級の在庫能力を強みとし、幅広い業界との引き合いあり〜 ■業務のおもしろさ:営業1人あたりの年間の売上6億と扱う規模が大きく、販売価格や仕入れ先を自分で決めたりなど、個人の裁量権が大きいところが他社にない面白さです◎活躍できるようにフォローいたしますので安心してください! ■仕事内容:大手プラント、ゼネコン、造船会社などに対し、建物や橋などに使用される鋼材の営業をお任せいたします。 <業務の流れ> 取引先から引き合いがある→価格・納期等の社内外の調整(仕入先、加工先、運送会社及び鋼材倉庫など社内外との連携)→発注・仕入れ <顧客について> ・販売製品:建築・土木・造船・橋・建築物・建産機などの場面で使われる形鋼類、鋼板、丸鋼など一般鋼材及び特殊鋼 最終弊社の鉄製品は橋・建築物などに使用されるため、社会貢献性を感じることができます◎ ・担当顧客数:約30社 ・既存8:新規2 L新規の内容として顧客からの紹介が多いです◎ ・担当エリア:岡山、広島、島根、鳥取、四国が主。 ※取引先へは営業車(セダン)での訪問が中心となります。 ■業務に集中できる環境:見積書や納品書の作成、納期調整などは事務員がペアとなってサポートしているため、営業は顧客折衝に集中できる環境です。残業時間は月平均10時間ほどとなります。 ■組織構成: ※事業会社である「清和鋼業株式会社」へ在籍出向の形で法人営業を担当いただきます。※事業内容:鋼材の販売及び加工、各種工事請負 ■入社後の流れ:先輩社員よりOJT教育を中心に、鉄鋼商品知識や顧客情報等を習得します。また実際に取引先へ同行訪問し、打合せに同席するなど、出来るだけ早く一人前の営業担当者となれるようサポートします。担当をもっていただくまでの期間は、半年を予定しております。 ■当社が選ばれる理由: ◎国内最大級の在庫能力を活かし、迅速な配送と安定した供給を確保しています。その広さは甲子園11個分にも及びます。 ◎自社に加工部門を所持、加えて数多くの加工会社と連携をしているため、顧客のニーズに合わせた加工を施したうえで納品することが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ハローズ
350万円~449万円
食品・GMS・ディスカウントストア, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
◆ワークライフバランス充実!家賃補助制度、育児短時間勤務制度あり◆ \安心して働ける環境で経理スキルを磨きませんか/ ・36期連続増収しており、安定して成長を続けている食品スーパーマーケットです。 ・家賃補助制度や育児短時間勤務制度が整っており、安心して働けます。 ■業務内容: 財務経理部で経理事務に関する業務をお任せします。 ・会計諸帳簿の記帳、整理 ・計算書類の作成(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書等) ・決算に関わる報告書の作成 ■組織構成: 経理課は社員6名、パート2名で構成されており、特に20〜30代の方が多い職場です。 ■ワークライフバランスの充実: 産休・育休の取得率は100%です。残業は基本的に定時退社が多く、決算期などの繁忙期でも月10時間程度です。 ■働く環境: 社員一人ひとりのレベルに応じた社内研修が整っており、段階的にスキルアップを図れる環境です。家賃補助制度や育児短時間勤務制度を通して、安心して働ける環境づくりを進めています。 ■当社の特徴: 創業以来、食を通じて地域社会に貢献するため、食品小売業一筋で発展してきました。現在も、CSR(企業の社会的責任)の概念に基づき、「食を通じて好循環型の社会を目指す」ことを掲げ、全てのステークホルダーの満足を追求しながら、持続的な成長発展に努めています。 ■ビジネスモデル: (1)24時間トータルオペレーションシステム 全店365日24時間営業を行い、いつでもお買い物ができる究極のサービスを提供しています。24時間店舗運営システム、24時間物流システム、24時間情報システムを導入しています。 (2)600坪型のNSC(近隣購買型ショッピングセンター) 24時間営業の店舗を核として、生活に便利な業種と共同でショッピングセンターを形成し、お客様の利便性を高めています。 (3) SCM(サプライチェーンマネージメント) 24時間営業を支える自社物流センターを運営し、必要な商品を必要な数量、必要な時間に安定供給しています。また、配送業務を自社で担うことで中間流通コストを削減し、物流機能を集約することで配送コストの低減を図っています。同敷地内にあるエコセンターでは、リサイクル活動を通じて環境保護にも取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社仙台銘板
宮城県仙台市宮城野区中野
500万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) その他商社, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産法人営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◆◇街で見たこともある商材!都市計画の一端も担う役割◎有名キャラクターとのコラボ商品も多数有/コロナ禍でも売上右肩上がり◇◆ 1969年創業の防災、保安用品を扱う老舗商社で、大手・地元建設会社向けに提案営業をお任せします。 ■営業内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・主にはルート営業として、既存顧客に対して新しい工事現場やイベントなどで必要な保安用品の提案を行います ・業界トップシェアのため、顧客先からお声がけを頂くこともありますが、定期的な接点を通じてニーズをキャッチしていきます ・遠隔カメラ・センサーなどのDX化サポートの提案も行います ■製品: 「50m先工事中」などの看板、カラーコーン、安全ベスト、有名キャラクターのガードフェンスなどの保安用品 ■業務の魅力: ・継続取引が前提で、物売りというより、お客様の課題にあわせた提案営業となります。製品は4万点超あり、自社オリジナル製品も開発しているため、顧客のニーズに合った提案が可能です ・工事現場で絶対的に必要とされる商品のため、ニーズが必ずあり、営業活動がしやすいです。 ・現場の裁量が大きく、商品の値段を営業個人の判断で決められます ■就業環境: ・全国に65の拠点があり地域密着で展開しているため、遠方の出張は基本的にありません ・18:45にPCが自動シャットダウンとなることもあり、営業職の残業平均は月16時間です。また、有給取得日数平均11.2日、男性育休制度もあり、離職率は8.2%と業界内で低い水準となっております ■教育体制: 研修に非常に力を入れており、合同研修のほか、3か月程度(業務研修1か月→事務研修1か月→営業1か月)しっかりOJTでも教えるため未経験の方も安心です。実際に異業界からの転職者の方が多く活躍しています ■キャリアパス:メンバー→主任→係長→所長というキャリアパスがあります。社員の自律性を重視しており、30代前半の若手でも営業所長を目指せ、年齢社歴関係なく活躍できる環境です。成果に応じて年収UPが可能です。 ■組織風土:昭和44年創業と歴史はありますが、若手の社員も多く活躍しています。財務状況は社内に共有され、社員全員が経営に関わってほしいという文化があり、その背景からすべての株の7割は社員持ち株制で社員が持っています
350万円~549万円
〜魅力的なのは、鉄ではなくあくまで“人”。関係構築力を活かして営業に挑戦したい方募集〜 ■業務のおもしろさ: 営業1人あたりの年間売上6億円と扱う規模が大きく、販売価格や仕入先を自分で決めるなど、個人の裁量権が大きいところが他社にない面白さです◎活躍できるようにフォローいたしますので安心してください! ■仕事内容:大手プラント、ゼネコン、造船会社などに対し、建物や橋などに使用される鉄鋼材の営業をお任せいたします。 <業務の流れ> 顧客より引合いがある→価格・納期等の社内外との調整・連携・交渉(仕入先、加工先、運送会社及び鋼材倉庫など社内外との折衝)→発注・仕入れ <顧客について> ・販売製品:建築・土木・造船・橋・建産機などで使用される鉄(H形鋼、I形鋼や鋼板類、丸鋼等の一般鋼材及び特殊鋼) 最終弊社の鉄製品は橋・建築物などに使用されるため、社会貢献性を感じることができます◎ ・担当顧客数:約20社 ・既存8:新規2 L新規の内容として顧客からの紹介が多いです◎ ・担当エリア:メインは九州全域・山口 ・出張:月0〜1回 ■業務に集中できる環境: 見積書や納品書の作成、納期調整などはアシスタントがペアとなってサポートしているため、営業は顧客折衝に集中できる環境です。残業時間は月平均10時間ほどとなります。 ■組織構成: ※事業会社である「清和鋼業株式会社」へ在籍出向の形で法人営業を担当いただきます。※事業内容:鋼材の販売及び加工、各種工事請負 ■研修体制:基本的にはOJT研修を中心に、鉄鋼商品知識や業務の流れを覚えます。先輩と一緒に取引先へ同行訪問し、打合せに同席するなど、出来るだけ早く一人前の営業担当者となれるようサポートします。独り立ちは平均6か月〜1年を想定しております。 ■当社が選ばれる理由:\顧客の注文に迅速に幅広く対応できます/ ◎国内最大級の在庫能力を活かし、迅速な配送と安定した供給を確保しています。その広さは甲子園11個分にも及びます。 ◎自社に加工部門を所持、加えて数多くの加工会社と連携をしているため、顧客のニーズに合わせた加工を施したうえで納品することが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) その他商社, その他消費財営業(国内) 建設・不動産法人営業
400万円~599万円
食品・GMS・ディスカウントストア, 広告宣伝 販売促進・PR
◆安定した成長を続ける食品スーパーマーケットで、販売企画のプロフェッショナルを目指しませんか◆ \安定した基盤の中で、企画・販促スキルを磨きたい方/ ・食品スーパーマーケットを運営する当社で、販促・企画管理の業務を担当していただきます。 ・「家賃補助制度」や「育児短時間勤務制度」など、安心して働ける環境が整っています。 ・入社後は段階的な研修を通じてスキルアップできる体制が整っており、長期的に成長できる職場です。 ■業務内容: 管理本部の販売企画部で、販促・企画管理に関する業務をお任せします。 ・販促物の立案、作成および管理 ・広告チラシ、カタログ制作 ■働く環境: ・社員一人ひとりのレベルに応じた社内研修が整っており、段階的にスキルアップを図れる環境です。 ・「家賃補助制度」や「育児短時間勤務制度」を通して、安心して働ける環境づくりを進めています。 ・配属部署は正社員7名、パート1名で構成されています。 ■当社の特徴: 創業以来、食を通じて地域社会に貢献するため、食品小売業一筋で発展してきました。現在も、CSR(企業の社会的責任)の概念に基づき、「食を通じて好循環型の社会を目指す」ことを掲げ、全てのステークホルダーの満足を追求しながら、持続的な成長発展に努めています。 ■ビジネスモデル: (1)24時間トータルオペレーションシステム 全店365日24時間営業を行い、いつでもお買い物ができる究極のサービスを提供しています。24時間店舗運営システム、24時間物流システム、24時間情報システムを導入しています。 (2)600坪型のNSC(近隣購買型ショッピングセンター) 24時間営業の店舗を核として、生活に便利な業種と共同でショッピングセンターを形成し、お客様の利便性を高めています。 (3) SCM(サプライチェーンマネージメント) 24時間営業を支える自社物流センターを運営し、必要な商品を必要な数量、必要な時間に安定供給しています。また、配送業務を自社で担うことで中間流通コストを削減し、物流機能を集約することで配送コストの低減を図っています。同敷地内にあるエコセンターでは、リサイクル活動を通じて環境保護にも取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~499万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) その他商社, 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
◆◇コロナ禍でも売上右肩上がり/高い収益性が魅力/福利厚生充実(社員持ち株制)◇◆ 1969年創業の防災、保安用品を扱う老舗商社で、倉庫・商品管理ヤードの管理業務全般をお任せします。 主な業務は商品管理(入出庫作業)、商品仕入、配送手続きとなります。 《詳細》 ・商品の入出庫作業/発送業務、フォークリフト操作、ピッキング、レンタル品のチェック及びメンテナンス作業 ・商品発送在庫管理、商品管理(作業含) ・アルバイトスタッフのマネジメント ・商品仕入業務 ■商品例:「50m先工事中」などの看板、カラーコーン、安全ベスト、ガードフェンス(有名キャラクターのガードフェンスなど) ■教育体制:数か月しっかりOJTで教えるため未経験の方も安心です。 ■キャリアパス: 倉庫での作業から始めていただき、ゆくゆくは売れ筋や稼働がないものを分析しながら、商品の稼働率を高めるような業務をお任せしていきます。 他の地域の売り上げ情報などを営業担当に共有していくなど、商品管理担当として売上貢献に繋げていっていただきます。 ■就業環境: ・日勤のみ(8:45〜17:45)、年間休日125日(土日祝)とカレンダー通りの勤務が可能です・ ・働き方改革を進めており、残業は『1日1時間まで』になるよう全社で動いており、月で16時間程度です。離職率も8.2%と業界内で低い水準となっており、長期就業可能な環境です。 ■同社について: (1)『昭和44年創業の安定企業』:1969年の創業以来、防災、保安用品の卸売業者として、建設・土木業界に貢献しています。保安用品のレンタル事業を全国で初めて導入するなど、 国内におけるパイオニアとして常に成長し続けています。また、同社ではオリジナル商品開発にも取り組んでおり、年々利用数が増加している動物をデザインしたガードフェンスなど、オリジナリティある商品があります。 (2)『保安用品トップシェア』:4万点超の総合標識と保安用品の専門商社として業界トップシェアです。他社にはない製品をスピーディーに顧客に納品できる組織体制が強みです。 (3)『売上好調』:売上は10年以上右肩上がりの状況です。業績好調に伴い、毎年新規営業所を新設しており、現在では北海道〜沖縄まで全国に62営業所を開設しています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ