524 件
ワールド東海株式会社
三重県津市高茶屋
高茶屋駅
350万円~449万円
-
設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問
【毎週水曜はノー残業デー/夜19時以降の残業が不可/平均残業20時間】 【窓枠・エクステリア製品などを扱う専門商社】 窓枠・エクステリア製品などを取扱う専門商社の営業担当としてご活躍いただきます。取り扱い商材の幅が広いため、仕事の自由度が高く、あらゆる提案ができます。既存顧客へのルート営業となり、取引先と深い人間関係を構築頂くことが第一のやりがいのある仕事です。今後は取り扱う住宅関連商材を更に増やしていき、提案商材を更に広げていく方針です。 ■仕事の内容 ・取引先からのニーズヒアリング ・仕様等の打ち合わせ ・見積書作成 ・協力会社へ作図等の依頼、職人の手配、採寸、納期打ち合わせ ・製品の搬入・工事立会い、進捗管理 ・アフターフォローなど ・顧客先については、各営業所周辺のサッシ業者、ガラス業者などになります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・担当エリア:愛知県内で営業一人一人担当エリアが振り分けられます ※新規開拓はありません。既存のお客様の対応がメインとなります。 ※営業職としての目標予算はありますが、個人の数値だけの評価とはなりません。所属部署全体の目標に対しての貢献度合いによって評価いたします。 ■組織構成 所属部署:三重営業所 10名前後の人員体制となり、20代〜60代と幅広い年代の方が在籍しています。 ■社内の雰囲気 人間関係が非常によく、相談事にも皆親身になって話を聞いてくれる、コミュニケーションがとりやすい職場です。また意見も気軽に言える雰囲気でもあり、望む人にはどんどん仕事のチャンスを与えてくれます。2年に1回、任意参加の社員旅行も企画されるなど、人の良さが自慢の会社です。 ■入社後の教育体制 OJTによる先輩社員と同行で仕事を覚えて頂きます。大体半年〜1年ほどのOJTでの教育を受けた後、一人立ち頂きます。 ■当社の特徴 東海4県と大阪府にて事業展開し、アルミサッシを中心に建築資材関連の総合商社の役割を担う会社です。 1967年の創業から培った長年の信頼性、商社として顧客の様々な要望に応えることができる提案の幅の広さ、地域に根差した細かな対応を重ねてきたことが、顧客から当社が選ばれる理由となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本板硝子株式会社
東京都港区三田住友不動産三田ツインビル西館(21階)
500万円~799万円
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業), 総務 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
≪プライム市場上場/大手ガラスメーカー/世界に27000人の従業員・世界各地に主要拠点・製品販売100ヶ国以上/ガラス技術で世界に変革を/ガラス+αの価値創造企業へ≫ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 事業支援部の津事業所総務課にて人事総務業務をご担当いただきます。事業支援部はコンパクトかつ機能的な体制で、「事業の場」、「働く場」としての快適な事業所を提供(=事業支援)し、当社事業の発展に寄与することをミッションとしています。津事業所は、非板ガラス事業の主要拠点の一つとして、今後の事業拡大、発展が期待される事業所と位置づけられています。そのためには人的リソースの管理等の事業支援業務が非常に重要であり、その中核を担う事業所総務のポジションの増強を図ります。主に下記の業務に携わっていただきます。 【事業所の方針・施策の実行】 ・人事管理(主に現業社員を対象)、対労組窓口、採用、福利厚生、教育、庶務 ・全社人事総務施策の事業所内展開、運用 ■キャリアパス: 当社のHR人材として、事業所や当社の人事・総務の実務運用経験を積んでいただきます。その後は事業所総務課長、HRビジネスパートナー、本社人事部の施策・制度企画立案スタッフ/マネージャー等、多彩なキャリア構築が可能です。また、ご本人の意思や力量次第で、グローバルな活躍も可能です。 ■日本板硝子の魅力・特徴: ◇世界最大級のガラスメーカー:同社は創業100年を迎える世界最大級のガラスメーカーです。2006年、当社は英国大手ガラスメーカーピルキントン社を買収し、両社による板ガラス分野でのグローバルかつ一体的な運営体制をスタートさせました。世界のガラス技術をリードするグローバル企業として、建築用ガラス・自動車用ガラス・高機能ガラスの3分やで幅広く事業を展開しています ◇充実した教育体制・福利厚生:どんなに能力も意欲も高い社員であっても、それを存分に発揮でき、正当に評価される環境がなければ埋もれてしまう。日本板硝子ではこのことを重要視し、教育研修・福利厚生両面で数多くの制度を実行しています。研修は、階層別研修や能力開発研修、自己啓発援助として、資格取得援助制度や事業所自主研究会など、必須から任意の研修まで幅広く用意をしております。 変更の範囲:本文参照
株式会社ENEUP
三重県津市神戸
400万円~649万円
設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気)
〜特高・高圧改造工事を得意とした電気工事の専門会社/車通勤OK/残業少な目◎〜 法人向け太陽光発電システムの工事会社にて、再生可能エネルギー発電システム(太陽光発電設備)の設置工事に伴う施工管理業務をお任せいたします。 ■具体的な職務内容: ・施工業者との連携、進捗管理、安全管理、施工計画の作成などをお任せします。 ・現場は、スーパーマーケット・工場・商業施設・オフィスビルなどの屋上です。 ・基本的には、7〜8名の作業員をまとめることが多いです。 ・基本的に夜勤はありません(店舗の営業終了後に短時間の設置確認作業が月数回あり)。 ・現場作業と書類作成等の社内業務の割合は6:4程度です。 ・オフィスに寄らず、自宅から直行、現場から直帰していただくことも可能です。 ・全国に案件があるため月数回の出張(2泊程度)があります。(宿泊費と出張日当を別途支給) ※変更の範囲:当社業務全般 ■配属先について: 1級電気工事施工管理技士や第二種電気主任技術者の資格を持つ、電気のプロフェッショナルである代表の西村から、直接指導を受けて工事案件に対応いただきます。 代表との距離も近く、グループ会社社員による連携支援もあり、アットホームな環境です。 ■特徴: ・売上高1000億円を超える大手グループのため、安定して仕事を受注することができます。 ・資格取得支援として、当社指定資格を取得した際のお祝い金に加え、取得後は毎月資格手当が支給されます。チャレンジする以外の選択肢はありません。 ・男女比率…男性66%:女性33%(技術職が多いため、男性社員の割合が多いです) ■当社の強み: 【確かな技術力】 当社はこれまであらゆる条件の下で培ってきた高い技術で、安全な「特高・高圧受変電設備工事」「キュービクル改造・改修」「太陽光発電所工事」等を行っています。特に、既設のキュービクル改造に関しては、当社が最も得意とする分野であり、各種電気保安業務団体や技術者様よりご信頼をいただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ミエデン(旧株式会社三重電子計算センター、株式会社ミエデンシステムソリューション)
三重県津市桜橋
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システムエンジニア(汎用機系)
■取引先 主に三重県内の市町村や公団体を中心とした公共系のお客様です。既存のお客様対応が中心となっております。 ■業務内容 三重県を中心に、全国の自治体が抱える課題を解決するためにICT技術を活用したソリューションの提案や、パッケージシステムの導入、カスタマイズ等を行います。具体的には、お客様の課題ヒアリング、日々の問い合わせ対応、システムの導入作業など多岐にわたります。お客様とやりとりし、直接感謝の言葉をいただけたり、自分が導入に関わったシステムが多くの住民の方に使われることがやりがいとなっています。 ■配属先について 社内にはさまざまな公共系SEの部署がございます。適性やご経験に応じて適した公共系のグループに配属いたします。 基本的に富士通製のパッケージシステムを取り扱う事が多く、配属先の経験豊富な先輩社員の元業務を習得していただきます。 ■キャリアパス:適正やスキルに応じて下記ポジションに携わっていただきます。 ・プロジェクトマネージャー:数名〜50名規模のさまざまなプロジェクトの統括・指揮を担当 ・上流SE:システム設計や運用設計を担当 ・SE:システム導入や運用・保守サポートを行い、お客様との折衝作業を担当 ■魅力 (1)設立から50年と、三重県のIT企業では、最も歴史のある企業です。地方自治体のシステム構築においては県下トップの実績があり、シェア半数以上を誇っています。※官庁系がメインとなりますので不況にも強く、高い安定性を誇ります。 (2)自治体ではマンパワーとコストを削減しながら業務の効率化や多様化するニーズに対応するためクラウドシステムをはじめとした新しいICT技術導入への関心が高くなっています。そのため新たに当社が提供するサービスの利用を検討いただく市町村が増加しています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~649万円
システムインテグレータ, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■担当業務:三重県を中心に東海、近畿地方の自治体を対象とし、総合住民情報システムの提案営業を行っていただきます。市町ごとに担当を分けており、税務課・福祉課などさまざま課のサポートを行っていただきます。 ■業務詳細:既存顧客への営業活動です。自治体における住民情報、税務情報等の基幹システム、財務会計等の内部情報システム開発の提案が中心となります。お客様から直請けで受注しています。5年周期でシステムの入れ替えが発生するため、計画的に営業活動を行っていただけます。 ■キャリアパス:顧客担当サポーターからスタートし、顧客別受注責任者へとキャリアアップしていただきます。また、新規開拓チームへの参画、活躍も期待しています。将来的には40歳程度で管理職になって組織をまとめるポジションになっていただくことを目標としています。 ■魅力: (1)設立から50年と、三重県のIT企業では、最も歴史のある企業です。地方自治体のシステム構築においては県下トップの実績があり、シェア60%を誇っています。※官庁系がメインとなりますので不況にも強く、高い安定性を誇ります。 (2)自治体ではマンパワーとコストを削減しながら業務の効率化や多様化するニーズに対応するためクラウドシステムをはじめとした新しいICT技術導入への関心が高くなっています。そのため新たに当社が提供するサービスの利用を検討いただく市町村が増加しています。 (3)中途入社の離職率は非常に低く、大変アットホームで働きやすい環境です。 ■主な商材:富士通製をはじめとするパッケージシステムを取り扱っていただきます。 ・総合住民情報システム(住民記録、住民税、国民年金などの管理) ・内部情報システム(人事給与、財務会計、庶務業務などの管理) ・介護福祉システム(介護保険、後期高齢者医療保険などの管理) ・図書館システム(閲覧、目録、収書などの管理) ・コンビニ交付システム(コンビニ内マルチコピー機による公的書類の申請や交付) ■今後の展望:まだIT化されていない事務作業を見つけていきながら新しいサービス開発をしていき、社会に貢献していくことを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~699万円
システムインテグレータ, ネットワークエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
■業務詳細: 行政専用クラウドサービス【@蔵station】の基盤ネットワーク、データセンターの設備ネットワークの上流設計、詳細設計、構築、運用、保守管理を行っていただきます。 【@蔵station】の展開により、現在多数(特に関西地区)の自治体のクラウド基盤を運用していますが、その中核となるネットワーク基盤の品質に携わっていただきます。 今後さらにユーザーが増えていくため、データセンターに引き込まれた顧客ネットワークの独立性を高めつつ100%の品質を担保するための上流マネジメントをお任せします。 ■組織構成: チームが2つに分かれており、課長クラス2名とメンバー8名が在籍しております。 ■キャリアパス: ネットワークの実務業務から始めていただき全体像を掴んでいただきます。その後はネットワーク全体のマネジメントや社員育成に携わっていただきます。 ■魅力: (1)設立から50年と、三重県のIT企業では、最も歴史のある企業です。地方自治体のシステム構築においては県下トップの実績があり、シェア60%を誇っています。※官庁系がメインとなりますので不況にも強く、高い安定性を誇ります。 (2)自治体ではマンパワーとコストを削減しながら業務の効率化や多様化するニーズに対応するためクラウドシステムをはじめとした新しいICT技術導入への関心が高くなっています。そのため新たに当社が提供するサービスの利用を検討いただく市町村が増加しています。 (3)中途入社の離職率は非常に低く、大変アットホームで働きやすい環境です。 ■今後の展望: まだIT化されていない事務作業を見つけていきながら新しいサービス開発をしていき、社会に貢献していくことを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
■募集背景 当社と長くお取引いただいているお客様先(三重県内のスーパーマーケット様)にて、ネットスーパーなどオンラインの体制を強化するため、この案件に携わる新しいメンバーを募集いたします。 ■業務内容 三重県下に13店舗を持つスーパーマーケット様の、新規システムの開発および既存システムの改修をお任せいたします。 お客様とは10年以上取引を続けており、これまで手掛けたシステムの例は、宅配システムの構築(業界先駆けでリリース)、一般消費者の方も使う店舗アプリの開発などです。 開発の規模は1か月〜半年、一年程度など様々です。 スキルや経験に応じて適したフェーズの仕事をお任せします。 ■働き方 基本的には自社内開発となり、お客様先に出向いていただくのは要件の打ち合わせや新規システムの導入時のみで頻度は多くありません。 また、在宅勤務制度も導入しており週2〜3日は在宅での勤務も可能です。(出社希望の方は出社もOKです) ■業務のやりがい 既に関係構築できているお客様のもとで、新規開発と既存システムの改修、どちらも経験できます。 設計〜開発~運用保守まで全ての流れに携われること、地元と生活に密着した多くの一般消費者様が使うシステムに関わることができます。 また、当案件以外にも、三重開発グループでは30〜40社の保守案件があり、全体の割合で行くと保守案件:既存案件の改修:新規開発=3:4:3です。将来、別の案件にアサインされる場合も、様々な経験を積むことができます。 ■組織構成 配属先は三重のシステム部門を想定しています。 現在、この案件の主担当は名古屋のエンジニアです。(30代男性、40代女性、20代男性の3名+三重開発部門部長がフォローしております) 変更の範囲:会社の定める業務
UDトラックス株式会社
三重県津市雲出島貫町
350万円~599万円
自動車(四輪・二輪), 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(海外)
〜未経験歓迎◎研修センターで研修あり安心/夏期・GWなど長期休暇あり/トラックは1台毎のオーダーメイド品◎顧客と一緒に作り上げるやりがい〜 ■業務概要: 自社トラックの営業/関係構築から見積もり、納車まで一貫して担当頂きます。未経験でもオリエンテーション、OJTを通じて先輩のノウハウを学習できるため、中途入社者も多数活躍中です。 ■業務詳細: 顧客の要望、運輸に関する法律、自社の技術を考慮して最適な提案をします。※携帯電話、営業車、PC等の営業ツールは貸与します。 ◇step1:既存顧客に対して頻繁に通いまずは自身を覚えていただきます。 ・高額な商品につき、商談の機会を逃さないためにまずは関係構築から入ります。 ・商談相手は車両担当または社長などの経営層となります。 ◇step2:見積書の提出、提案 ※顧客要望、法律、競合を鑑みて算出します。 ◇step3:工程管理・納車まで一貫して担当頂きます。 ・納車の為の手続きなどの手配も社内の事務局と協同し行います。 ■やりがい: ・商材であるトラック1台あたりの受注金額が大きい分、成約時の達成感も大きいです。 ・購入権限を持つ顧客の経営層と商談を行うことで折衝難易度が高くなる分、ご自身の営業スキルを試す機会や営業職として成長・向上することが出来ます。 ・トラック1台毎に各仕様・部品を組み合わせるオーダーメイドとなるため、顧客のビジネスに沿って商品を作り上げる面白さがあります。 ・トラックを販売することによりトラックの売り上げだけではなく、その後の整備などアフターサービスの受注にもつながりますので中長期的なビジネスチャンスの獲得となり、会社全体のビジネスに対する影響・関わりを感じて頂けます。 ■教育体制: 未経験でもオリエンテーション、OJTを通じて先輩のノウハウを学習できるため、中途入社者も多数活躍中です。 ■就業環境: 日曜日、祝祭日、年末年始、夏期休暇、ゴールデンウィークがあります。土曜日固定休みは、年6回のみです。月1〜3回の個別休み取得(祝祭日の日数に異なる)頂きます。営業職は土曜日を振替休日を取得する場合が多いです。
株式会社ミエデン(旧(株)三重電子計算センター、(株)ミエデンシステムソリューション)
300万円~649万円
■業務内容: 東海地方(主に三重県内)の民間企業のお客様にITシステムやサーバーデータセンターなどのソリューションをトータルで販売します。既存のお客様をメインで担当しますが、新規開拓やご紹介などで新しいお客様への営業を行う場合もあります。 【営業未経験の方】 事務処理から営業全般の流れを学び、先輩社員や上長と共にお客様先に訪問して活躍しています。また、技術的な提案に関しては当社のシステムエンジニアと協力して商談をまとめていきますので一人で案件を抱え込むことはありません。 【経験者の方】 経験を活かした営業方法を尊重し、培ってきたノウハウを発揮していただけます。システム開発から物販まで、ITトータルソリューションを提供している当社の強みを活かして、個性にあった営業スタイルで、お客様と共に成長していただきたいと考えています。 ■仕事の進め方: 当求人で募集する営業職はいわゆる「モノ売り」ではなく、お客様にあわせて最適なITソリューションを提案していくスタイルです。オーダーメイドでのシステム開発から、パッケージシステム、サーバーやネットワークなど機器の提案、OA機器の物販まで、十人十色の提案方法で仕事を進められるのが魅力です。 また、お客様とエンジニアを繋ぐ「懸け橋」のような存在として、プロジェクトが円滑に進むようコミュニケーションを取っていくのも大事な仕事です。まずは、お客様の一番の相談相手になり、業務課題を相談していただけるように、しっかりと関係構築をしていただきます。決して1人で仕事を進めるわけではなく、具体的なシステムの企画や提案は経験豊富なエンジニアと共に行っていきますので、ご安心ください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ASVEL
三重県津市美里町家所
350万円~649万円
石油化学 家具・インテリア・生活雑貨, 製造プロセス開発・工法開発(加工成型)(樹脂) 製造・生産オペレーター
小型から大型(160t〜1300tクラス)の射出成形機・39台の管理および金型交換、成形条件出し〜成形品の品質チェック等を幅広くお任せします。また当工場では、社員自らが主体となって生産性向上のための取り組みを積極的に進めております。ご自身の知見を活かしてご活躍いただける方を募集します。 ■業務詳細: ・プラスチック射出成形業務 ・成形金型の交換、成形条件出し ・成形品の不良率の低減活動(製造向上におけるシステム構築) ・成形機のメンテナンス ・工程品質のチェック/生産異常発生時の対応、原因調査 ・新製品(成形機)などの導入/生産性の改善提案 ■入社後の流れ: 現在は同部門には20代〜40代のメンバー26名が在籍しております。まずは先輩社員のフォローを受けながら業務に慣れていってください。入社後は現場リーダーや主任(部門責任者)のポジションに就いたり、生産技術など他職種へ異動をしたりと、ご自身のスキルや希望に応じて多様なキャリアパスが用意されています。 ■製品: プラスチック家庭日用品を製造しております。(例)キッチン用品・ダイニング用品・リビング用品・サニタリー用品・ランドリー用品・バスルーム用品 など 生産した日用品は量販店・ホームセンター・百貨店などに納品されます。 ■勤務体制 3班2交替制:8:30-18:30/20:30-6:30 ■特徴: ・ローコスト/ハイクオリティ/クイックレスポンスを最大限発揮するために最新鋭の設備を導入し、生産主要工程の無人化・自動化・省力化・高品質化を実現しています。 ・国内外に自社工場と営業拠点を展開し、緻密な商品企画を高度なレベルでカタチにする生産技術向上と、常時安定供給を支える大規模な生産体制を構築しています。 ・同社製品はキッチン用品・ダイニング用品・リビング用品・サニタリー用品・ランドリー用品・バスルーム用品 などの生活に用いられるプラスチック製品になります。ホームセンターやスーパーなどの身近なところで目にすることが出来る製品です。そのため、自身が携わった製品が生活に根差して身近なところで感じられるやりがいの高い職務です。コロナでおうち時間が増えたことに起因して売り上げも倍増しており、生活必需品として安定性の高い事業を行っています。
ダイキンエアテクノ株式会社
東京都墨田区両国
500万円~599万円
設備管理・メンテナンス, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産法人営業
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜東証プライム市場上場の、世界1位空調メーカー「ダイキン工業(株)」100%出資/業務用空調国内シェア約40%で1位〜 ◎省エネ需要で案件増加中 ◎賞与計6か月分(2023年度分実績) ◎予算よりも営業プロセスを重視。お客様目線でのご提案可能! ◎#空気コンサル#SDGsに貢献#空調ビッグデータ ■仕事概要 法人のお客様を中心に、空調機器をはじめとした設備全般の『環境省エネ提案』をお任せします。 ☆オフィスビル、商業施設等などの建物がメイン ☆モノ売りではなく、「課題解決のソリューション営業」であるため、課題解決力も身につけることが可能です◎ ■業務の流れ ▼引き合いを頂いたお客様を訪問、現状のニーズ・ご要望をヒアリング ▼新規顧客開拓(あいさつ訪問/ヒアリング) ▼関係部署と連携を取り、上司先輩とも相談の上、プレゼンテーション ▼省エネセミナー参加企業様や既存のお客様に向けて、空調設備や省エネソリューションの企画・提案 ▼受注後は、お客様の窓口として適宜相談にのりながら新しいニーズの発掘やお客様のご紹介をいただく *担当顧客数:約30〜40社(常時稼働ではない) *基本は社用車にて訪問・提案など営業活動 \やりがい・仕事の面白さ/★ ◎安定基盤があるからこそ、また「決まった商材」ではなく「ソリューション営業」だからこそ、新たなチャレンジが可能 ◎また、失敗も前向きに捉える風土です! ◎大変なこと:入社当初は技術面・専門用語で悩む面があるかもしれませんが、時間が解決するので安心してください◎ ◎個人ノルマはなく、半期の部門・支店の目標があります。 ◎「省エネや換気」は世間でトレンドワード。親会社であるダイキン工業の製品は世界ナンバーワンシェアを誇り、IoTなど最先端の技術も搭載。自信をもってお客様に提案が可能です! ■社風 自由で個人の裁量を重視する風土があり、積極的に物事に取り組む姿勢を大切にしています! ■教育制度 ・入社後:必要に応じ研修あり(ダイキン工業研修所にての研修メニューあり) ・上司指導の下、半期毎のアクションプランを作成し、キャリアUPや将来の目標に向けた計画を確立 ・賞与にも反映される人事評価でも、プランや目標に基づいた透明かつ適切な評価 変更の範囲:会社の定める業務
三交不動産株式会社【東証プライム三重交通GHDグループ】
三重県津市丸之内
300万円~449万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜三重県内で知名度抜群の企業/営業職平均年収815万円/三重県(桑名・鈴鹿)は競合が少ないため、未経験者でも営業成績を上げやすい環境/ジョブチェンジ制度あり・幅広いキャリア形成が可能〜 ■業務内容: 不動産売買仲介営業として、物件の仕入れから販売までの一連の業務をお任せします。反響営業メインで、新規開拓はありません。 ■業務詳細: ・お客様からの問合せ対応(自社サイト/ポータルサイト) ・物件の調査、査定、契約 ・お客様毎に適した売却方法の提案 ・購入物件の紹介 ・新規顧客へのアプローチ(オープンルーム/現地案内/折込チラシ) ・事務作業 など ※1ヶ月の取扱件数:30〜40件程度 ■働きやすさ: ◎有給1時間単位で所得可能! ◎男女ともに産休・育休の所得実績あり! ◎完全週休2日制で年休122日、残業は月平均8時間程。 ◎外回りの営業活動は社用車で行っていただけます(原付ではありません) ■入社後の流れ: ・OJT、eラーニング、外部講師を招いてのロープレ研修 ・3〜6ヶ月(ご経験による)程度、所長や先輩社員の業務に同行営業 ・独り立ち後は基本的には個人での活動になりますが、上長や同僚がしっかりサポートします。 ■研修制度: ロープレ研修・営業研修の他、eラーニングシステムでの知識習得、ヒューマンスキル、自他のメンタルケアなど職場におけるスキルアップに活用できるセルフラーニングが利用可能です。 ■当社の特徴: ・三重県内の不動産売買件数実績No1の当社は、知名度も高く、顧客からの問い合わせや顧客紹介が多く営業活動のしやすさが魅力! ・充実のバックアップ体制があり。広告宣伝に投資を行っており、安定的にお客様からお問合せを頂ける環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
■担当業務: 三重県を中心に東海、近畿地方の自治体を対象とし、総合住民情報システムの提案営業を行っていただきます。市町ごとに担当を分けており、税務課・福祉課などさまざま課のサポートを行っていただきます。 ■業務詳細: 既存顧客への営業活動です。自治体における住民情報、税務情報等の基幹システム、財務会計等の内部情報システム開発の提案が中心となります。お客様から直請けで受注しています。5年周期でシステムの入れ替えが発生するため、計画的に営業活動を行っていただけます。 ■主な商材: 富士通製をはじめとするパッケージシステムを取り扱っていただきます。 ・総合住民情報システム(住民記録、住民税、国民年金などの管理) ・内部情報システム(人事給与、財務会計、庶務業務などの管理) ・介護福祉システム(介護保険、後期高齢者医療保険などの管理) ・図書館システム(閲覧、目録、収書などの管理) ・コンビニ交付システム(コンビニ内マルチコピー機による公的書類の申請や交付) ■魅力: 1)設立から50年と、三重県のIT企業では比較的歴史のある企業です。地方自治体のシステム構築においては県下トップクラスの実績があります。 ※官庁系がメインとなりますので不況にも強く、高い安定性を誇ります。 2)自治体ではマンパワーとコストを削減しながら業務の効率化や多様化するニーズに対応するためクラウドシステムをはじめとした新しいICT技術導入への関心が高くなっています。そのため新たに当社が提供するサービスの利用を検討いただく市町村が増加しています。 3)中途入社の離職率は非常に低く、三重県で腰を据えて長く働きたい方に適した環境です。 ■キャリアパス: 顧客担当サポーターからスタートし、顧客別受注責任者へとキャリアアップしていただきます。また、新規開拓チームへの参画、活躍も期待しています。将来的には40歳程度で管理職になって組織をまとめるポジションになっていただくことを目標としています。 ■今後の展望: まだIT化されていない事務作業を見つけていきながら新しいサービス開発をしていき、社会に貢献していくことを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~499万円
石油化学 家具・インテリア・生活雑貨, 設備立ち上げ・設計(電気・制御設計) 設備保全
≪射出成形機でプラスチック家庭日用品を作る工程の設備保全業務≫ ■業務内容: 電気関連の保守・工事を主業務に、設備全体の保守や改善、生産技術をお任せします。具体的には、高圧な電気で作動する射出成形機でトラブルが起こらないよう、保守点検をメインに、トラブルや故障が発生した際の修理・修繕をお任せします。また、企業全体で生産性の向上にも取り組んでいますので、改善提案をしていたたくことも期待します。 ■特徴: ・残業時間月平均5時間程度、原則土日休日のため、ワークライフバランスの取れた就業環境です。アットホームな雰囲気で落ち着きのある社風のため、新卒社員や中途社員で入社した社員の方を長期的に教育し、確実に成長していくことができる環境が整っています。 ・ローコスト/ハイクオリティ/クイックレスポンスという三大要素を最大限発揮するために最新鋭の設備を導入し、原料供給から金型交換、成形、集積といった生産の主要工程をオートメーション化することで、従来、人の手に頼っていた作業を無人化・自動化・省力化・高品質化を実現し、24時間体制での稼働を可能にしています。 ・高品質、安定供給を目指し、国内外に自社工場と営業拠点を展開しています。緻密な商品企画を高度なレベルでカタチにするために、「生産技術」の向上と常時安定供給を支える「大規模な生産体制」を構築しています。三重工場・上海工場の生産拠点から、全国8ヶ所の営業所と物流センターをオンラインで結ぶ受発注システムにより、顧客からの電子発注に対応、製品の迅速な配送を実現しています。
明成化学工業株式会社
三重県津市雲出伊倉津町
300万円~599万円
機能性化学(有機・高分子), オペレーション・試運転 製造・生産オペレーター
【年休125日/残業ほぼ無/創業以来の黒字経営/日本で2社しか製造できない技術力の高さ】 ■業務内容: 私たちの身近にある製品にも多く使用される化学薬品を作っている同社にて生産業務をお任せします。 <具体的には…> ・原料投入・配合 └手順書に従って反応機(釜)と呼ばれる機械に、原材料を決められた量・タイミングで投入し、配合させます。化学反応を起こして製造をします。 ・監視業務 └モニターや機器を見ながら化学反応がうまく進んでいるかチェックします。 ・充填、梱包 └出来上がった商品を容器に詰めるなど、出荷に向けた準備を行います。 ■業務の魅力: ・津工場では、同社の主力製品の一つであるアルコックスをはじめとする化学製品を製造しています。アルコックス製造には高度な製造ノウハウが求められることから、日本では2社しか製造されていません。 ・毎日、違う商品・製造工程を担当いただきます。ルーティンワークではないため、様々な製造経験を積むことができます。 ■入社後の流れ: ・座学研修(1日)を行った後は、先輩社員のフォローを受けながら一つずつ業務を習得いただきます。一連の業務を習得できるまでは必ず先輩社員がマンツーマンでサポートします。ほとんどの作業員が未経験で入社しています。わかりやすく整備された手順書もありますので、未経験の方もご安心ください。 ・社外研修への参加など各種資格取得に向けた支援制度も充実。フォークリフト免許や危険物取扱者の資格取得のサポートなども行っております。 ■働き方の特徴: ・年休125日、残業ほぼなしとメリハリをつけながら働くことができます。また離職率も低く、長く安心して働ける環境が整っています。 ・入社後3年程度(一人前になるまで)は日勤のみ(8時30分〜17時10分)の働き方になります。その後は二交替制の働き方に移行します。 ■同社の特徴: 身近な商品(高級ティッシュペーパーやファーストフード店の包装紙、はがきなど)に弊社の技術が使用されており、日本でも2社しか作っていない技術(アルコックス)など、技術力の高さも弊社の強みです。弊社の技術をお使いいただいているお客様は多種多様な業界のお客様となっていますので、景気の影響を受けにくく、創業以来の黒字経営となっており安心して長く働ける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
石油化学 家具・インテリア・生活雑貨, 品質管理(化学品・化成品・化学原料など) 品質管理(加工成型品・樹脂・金属・鉄鋼・ガラスなど)
≪自社開発の総合プラスチック日用品メーカーの品質管理≫※月平均残業5時間/夜勤なし/福利厚生充実 ■ 事業内容: プラスチック家庭日用品(キッチン用品/ダイニング用品/リビング用品/サニタリー用品/ランドリー用品/バスルーム用品/レジャー用品等)の製造 ■担当業務: プラスチック製家庭日用品を作る工場の工程品質管理に従事頂きます。 製造された製品が仕様通りかどうか確認し、異常や変化点があった時には分析を行い、改善を実施、不良率の低減や不良品流出防止を計画および実施いただきます。定期的に品質確認ができる体制をとり、工程で不良が発生した時には社内で発見・対処できる様に対策を行い、お客様のもとへ不良品を出荷しない様にしていただきます。 ■業務内容 ・プラスチック家庭日用品を作る工場の工程品質管理 ・工程内の不良調査、分析 ・不良再発防止策の検討・決定、作業内容の徹底 ・作業手順の検討、手順書作成、作業現場への徹底 ■入社後 OJTで先輩社員から学び、生産現場の知識や業務内容を覚えていただきますので、安心して業務に取り組むことができます。 ■特徴: ・残業時間月平均5時間程度、原則土日休日のため、ワークライフバランスの取れた就業環境です。アットホームな雰囲気で落ち着きのある社風のため、新卒社員や中途社員で入社した社員の方を長期的に教育し、確実に成長していくことができる環境が整っています。 ・ローコスト/ハイクオリティ/クイックレスポンスという三大要素を最大限発揮するために最新鋭の設備を導入し、原料供給から金型交換、成形、集積といった生産の主要工程をオートメーション化することで、従来、人の手に頼っていた作業を無人化・自動化・省力化・高品質化を実現し、24時間体制での稼働を可能にしています。 ・高品質、安定供給を目指し、国内外に自社工場と営業拠点を展開しています。緻密な商品企画を高度なレベルでカタチにするために、「生産技術」の向上と常時安定供給を支える「大規模な生産体制」を構築しています。三重工場・上海工場の生産拠点から、全国8ヶ所の営業所と物流センターをオンラインで結ぶ受発注システムにより、顧客からの電子発注に対応、製品の迅速な配送を実現しています。
日本土建株式会社
三重県津市大倉
阿漕駅
~
ゼネコン 建設コンサルタント, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
〜U・Iターン歓迎!地元で大きな仕事に携われる会社/週休二日制土日休み・年間休日125日/社宅・寮完備〜 <日本土建について>当社は、三重県津市で70年以上の歴史のある企業です。地元企業との長年の信頼関係もあり三重県お住まいの方であれば思い浮かぶ…三重県総合文化センター、サオリーナ、百五銀行丸之内本部棟、フェニックスビル、アスト津などを手掛けてきております。 ■業務内容: 建築関連工事の施工管理業務を担当します。主な業務は以下の通りです。 ・施工図面のチェック ・書類作成や工事写真等の現場記録管理 ・資機材の発注や協力会社の手配等 ・安全管理、原価管理 ※品質・工程管理等を統括する立場となります。 ■業務の特徴: 地元三重県に深く根差す企業ですので、現場は三重県内が中心です。本社からでも通える距離感がメインの為、長期での出張などは原則発生いたしません。直行・直帰も可能なため家族との時間も大事にして働くことが出来ます。 また、繁閑の差はありますが残業時間は平均20時間程度です。土日休みの週休二日制なので仕事とプライベートもうまくバランスとって働くことが出来る環境です。 ■当社の特徴: 近年社会は大きく変化をする中、建設業においても、建物・施設に求められるニーズは急激に変化し、多様化いたしております。また、地球温暖化の影響による環境の変化も含め、こうした変化を的確に察知し対応することが求められる時代になって参りました。当社は創業以来技術の研鑽に努めて参りました。これまでに培った技術を生かし「顧客満足」「問題解決」「社会貢献」「革新」「知力」「独自性」の6つの言葉を経営理念として掲げ、近年急激に変化し多様化したお客様のニーズに確実にこたえ、お客様に満足の頂ける良いものを提供することはもとより、地球環境への配慮や安全・安心を提供できるべく引き続きこれからも努力をして参ります。今後も役職員一同この素晴らしい地域づくりの一翼になれるべく努力をし、理想的な社会づくりを目指して参ります。
ゼネコン 建設コンサルタント, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
〜U・Iターン歓迎!地元で大きな仕事に携われる会社/週休二日制土日休み・年間休日125日/社宅・寮完備〜 <日本土建について>当社は、三重県津市で70年以上の歴史のある企業です。地元企業との長年の信頼関係もあり国や県、市町村といった公共工事から民間工事まで大型規模の工事も対応しております。 ■業務内容: 土木関連工事の施工管理業務を担当します。主な業務は以下の通りです。業務上、入社後1級土木施工管理技士は必ず取得して頂きます。 ・測量作業 ・書類作成や工事写真等の現場記録管理 ・施工図面のチェック及び作成 ・安全管理 ・資機材の発注や協力業者の手配等 ※品質・工程管理等を総括する立場となります。 現場では発注者、協力業者の方など様々な方が出入りしコミュニケーションを取っていただきます。 ■業務の特徴: 地元三重県に深く根差す企業ですので、現場は三重県内が中心です。本社からでも通える距離感がメインの為、長期での出張などは原則発生いたしません。直行・直帰も可能なため家族との時間も大事にして働くことが出来ます。 また、繁閑の差はありますが残業時間は平均20時間程度です。土日休みの週休二日制なので仕事とプライベートもうまくバランスとって働くことが出来る環境です。 ■当社の特徴: 近年社会は大きく変化をする中、建設業においても、建物・施設に求められるニーズは急激に変化し、多様化いたしております。また、地球温暖化の影響による環境の変化も含め、こうした変化を的確に察知し対応することが求められる時代になって参りました。当社は創業以来技術の研鑽に努めて参りました。これまでに培った技術を生かし「顧客満足」「問題解決」「社会貢献」「革新」「知力」「独自性」の6つの言葉を経営理念として掲げ、近年急激に変化し多様化したお客様のニーズに確実にこたえ、お客様に満足の頂ける良いものを提供することはもとより、地球環境への配慮や安全・安心を提供できるべく引き続きこれからも努力をして参ります。今後も役職員一同この素晴らしい地域づくりの一翼になれるべく努力をし、理想的な社会づくりを目指して参ります。
東洋工業株式会社
三重県津市河芸町三行
500万円~649万円
住宅設備・建材, 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー) 工場長(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
【年休115日/教育・研修制度充実/UIJターン歓迎/ランドマークの街路も手掛ける創業70年以上の優良メーカー】 ■採用背景: 人々のお庭での暮らしを提案するエクステリア&ガーデン事業や、暮らしやすい街づくりを提案するランドスケープ事業を展開する創業70年以上の当社にて、今後も安定した企業成長のため、メイン商材の一つのエクステリア製品製造における生産管理業務をご担当いただける方を募集します。 ■業務内容 ・資材(骨材)の仕入れ・発注 ・生産計画・ラインの人員配置 ・設備保全計画の策定 ・製造マシンの部品発注 ■企業の魅力: 当社では、エクステリアやガーデニング、また街の景観を構成するランドスケープ製品を製造販売しています。これらは一般住宅だけでなく、「東京スカイツリー」「博多駅」など地域のランドマークにも数多く用いられています。 変更の範囲:会社の定める業務
【年休115日/教育・研修制度充実/UIJターン歓迎/ランドマークの街路も手掛ける創業70年以上の優良メーカー】 人々のお庭での暮らしを提案するエクステリア&ガーデン事業や、暮らしやすい街づくりを提案するランドスケープ事業を展開する当社にて、エクステリア製品製造における生産管理業務を担当していただきます。 ■業務内容 ・資材(骨材)の仕入れ・発注 ・生産計画・ラインの人員配置 ・設備保全計画の策定 ・製造マシンの部品発注 ※まずは在庫の管理や出荷状況の変動を知ることで生産計画を立てていきます。慣れてきたら、現場が働きやすいように生産効率の改善や環境整備などにも取り組んでいただきます。 ■企業の魅力: 当社では、エクステリアやガーデニング、また街の景観を構成するランドスケープ製品を製造販売しています。これらは一般住宅だけでなく、「東京スカイツリー」「博多駅」など地域のランドマークにも数多く用いられています。 変更の範囲:会社の定める業務
アサヒグローバルホーム株式会社
400万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産管理, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
<9連休休日制度あり/有給取得率100%/資格取得支援制度や各種研修制度あり/年収400万円> ■募集背景 当社は全受注数のうち、顧客紹介率が3〜4割・顧客来店による反響型が4〜5割と、地域密着モデルが事業として成功しております。 住宅事業を中心に事業展開をしている当社にて、今後の更なる拡大出店に伴い増員募集を行います。 ■業務内容 当社事務所に来店頂いたお客様に対する木造注文住宅の提案営業全般をお任せします。 飛び込みやテレアポはなく、集客は販促チームが担っております。 モデルハウス案内、現地調査、プラン作成、見積やローン計算作成等。 個人ノルマはありません◎ ■働き方 当社では残業ゼロを目指した働き方改革を実施中。 営業さんに対するアシスタントの増員、ムダの削減など今まで以上に 業務効率を改善し続けており、多数の社員が残業ゼロを達成。取得率100%の9連休休日制度など ON/OFFの切り替えが叶う環境です。 https://asahigloval.co.jp/ ■昇給、昇格について 当社ではインセンティブ制度を設けておらず、 昇給する事で収入をアップさせていく仕組みです。 また当社の評価シートでは定量成果以上に「定性評価」や「後輩育成評価」の割合が高く、プロセスを大事にしています。 成果以外の頑張りも評価する制度が整っています。 ■社内の雰囲気 目標を達成するため、皆で協力して頑張る社風です。 目標達成した社員には報奨金や表彰制度などがあり、 努力した社員が報われる仕組みを作っています。 顧客を巻き込んだ各種イベント実施など、地域密着型の社風です。 ■当社の強み/グローバルタウンについて 家族構成や生活に合わせた様々なタイプのモデルハウスを集約させた「集合型モデルハウス」です。 他ビルダーと比較して、提案の幅を広げやすく、顧客満足度も高いものとなっております。 お客様が安心して打ち合わせできるよう、フリードリンクバーやエリア最大級のキッズコーナーの設置、専任スタッフによる託児サービス、 授乳室も設置する等、顧客志向を徹底的に追求した環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
住宅設備・建材, 品質管理(加工成型品・樹脂・金属・鉄鋼・ガラスなど) 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
【年休115日/教育・研修制度充実/UIJターン歓迎/ランドマークの街路も手掛ける創業70年以上の優良メーカー】 ■採用背景: 人々のお庭での暮らしを提案するエクステリア&ガーデン事業や、暮らしやすい街づくりを提案するランドスケープ事業を展開する創業70年以上の当社にて、今後も安定した企業成長のため、メイン商材の一つのエクステリア製品製造における品質管理業務をご担当いただける方を募集します。 ■業務内容 ・原材料の受け入れ作業 ・コンクリート骨材の検査 ・出来上がった製品の性能検査※寸法、強度、コンクリ性能の各種検査 ・その他規格品の検査、点検、記録 ・生産時の不具合対応※集計⇒調査⇒処置 ■企業の魅力: 当社では、エクステリアやガーデニング、また街の景観を構成するランドスケープ製品を製造販売しています。これらは一般住宅だけでなく、「東京スカイツリー」「博多駅」など地域のランドマークにも数多く用いられています。 変更の範囲:会社の定める業務
【年休115日/教育・研修制度充実/UIJターン歓迎/ランドマークの街路も手掛ける創業70年以上の優良メーカー】 人々のお庭での暮らしを提案するエクステリア&ガーデン事業や、暮らしやすい街づくりを提案するランドスケープ事業を展開する当社にて、エクステリア製品製造における品質管理業務を担当していただきます。 ■業務内容 ・原材料の受け入れ作業 ・コンクリート骨材の検査 ・出来上がった製品の性能検査※寸法、強度、コンクリ性能の各種検査 ・その他規格品の検査、点検、記録 ・生産時の不具合対応※集計⇒調査⇒処置 ■企業の魅力: 当社では、エクステリアやガーデニング、また街の景観を構成するランドスケープ製品を製造販売しています。これらは一般住宅だけでなく、「東京スカイツリー」「博多駅」など地域のランドマークにも数多く用いられています。「このテイストが好き」「こんなガーデンで過ごしたい」クリエイティブな暮らしのスタートは、心惹かれる出逢いから始まります。「わたし」らしいと感じられる、新しい「わたし」を発見できます。そんなクリエイティブな暮らしに寄り添いたい、それこそが、さまざまなスタイルに似合うマテリアルを手掛ける理由です。豊富なカラーやテクスチャーから自由に選べるからこそ手伝いができるはずです。理想をカタチにした空間で、「わたしらしさ」をみつけてほしいから、自分らしく輝けるクリエイティブな暮らしを提案します。 変更の範囲:会社の定める業務
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業), プラント機器・設備 設備保全 設備立ち上げ・設計(機械設計) 設計(機械)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【製造設備とユーティリティ設備両方担当*上流に携わる/東証プライム上場・世界最大級のガラスメーカー/充実した家賃補助や寮あり】 ■業務内容: 自社オリジナルの製造設備やユーティリティ設備の設計や設備導入、維持管理など、一連業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・ガラス繊維製造設備の維持管理や改善のための設計業務、保全計画業務(機械系) ・建物、道路、その他工作物の維持管理、及び投資計画の立案と実行 ・工事会社の手配や現場指示等の工事の安全管理の統括業務 ・新規事業展開に伴うガラス繊維製造設備の新設プロジェクト業務 ※クリエイティブテクノロジー事業部門の中期戦略の目標達成に向けて、ガラス繊維製造設備の新設や、魅力的な事業所への変革を含む複数のプロジェクトが進行しています。 ■配属部署について: 設備システム課は、製造設備やユーティリティ関連のサポート業務を主に行っており、プロジェクト進行に重要な役割を果たしております。 ■働き方・福利厚生制度: ・残業平均14.9h(2023年度/全社平均) ・有給平均取得日数:15.4日(2023年度) ・平均勤続年数:18.2年(2023年度) ・女性の育休復帰率:100%(2023年度) ※「プラチナくるみん」の認定を取得 <ライフステージに応じて、多彩な住宅関連の補助制度を用意> ・家賃補助:月上限6〜12万円を支給(社内規定あり) ・安価に入居できる社有寮や、社有物件がない地域では、借上社宅制度あり (貸与要件あり) ・住宅融資利息補助制度あり <各種手当> 扶養手当/転勤手当・帰宅旅費手当 ※各工場には、リーズナブルな価格で食べられる食堂を完備しています。 ■当社について: 当社は、東証プライム上場、世界最大級のガラスメーカーです。2023年度の売上高は、8,325億円。売上高の95%が建築用ガラス、自動車用ガラスを占めています。また、ガラスの特性を活かした高機能ガラス事業(ディスプレイ等に使用される超薄板ガラス、プリンター用レンズ、特殊ガラス繊維等)でも世界をリードしています。販売拠点は世界100か国以上。世界中で当社含むNSGグループのガラスが利用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
パナソニックリフォーム株式会社
三重県津市乙部
450万円~799万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建築施工管理(木造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
〜リモート勤務,直行直帰等働き方充実!/ファミリーサポート休暇など働きやすい環境!〜 こんな方におススメ! ・安定した企業で長く働きたい方 ・家族のライフイベント(お子様の学校行事)を大切にしたい方 ・コンプライアンスが徹底されている会社で働きたい方。(PCログや入退室の管理、顧客満足度の追求など) ■業務概要 ・戸建住宅やマンション、古民家等のリフォームの建築施工管理をご担当頂きます。 ■業務詳細 ・安全管理、品質管理、工程管理、出来形管理、写真管理、施工計画図書の作成、図面修正、書類作成を担当します。 ・工期については、案件によって異なりますが、1週間~3か月程度です。 ■働き方 ・月の残業時間は25h弱程度と働きやすい環境になっております。また、ノートPCやiPadの支給等も行っております。 ・1現場に常駐を行うのではなく、巡回型で施工管理を行います。同時に担当頂く現場は2~3現場です。 ・エリアについては、営業所が管轄するエリアになりますので、出張などは発生致しません。 ・在宅勤務(リモート勤務)・フレックス制度・直行直帰を活用しております。 ※フルリモート勤務ではございません。また、入社後しばらくは慣れて頂く為に出社での勤務となります。 ■案件について ・同社はパナソニックホームズのグループ会社ですので、パナソニックホームズで建てた新築住宅のリフォームが多くなります。 ・フルリノベーションの場合も一部ありますが、案件の多くは部分リフォームです。 ・上記以外にも、一般戸建て住宅やマンション、店舗、病院、事務所、商業施設等幅広い案件を受注しております。 ■福利厚生 ・有給休暇の繰越、積立制度:最大100日 ・カフェテリアプラン:年間ポイント800ptまたは1220pt。1pt100円換算で毎年付与。外部提携機関にて使用可能。 【ワーク&ライフサポート勤務】 ・ファミリーサポート休暇:家族の介護や検診、子の学校行事等(事由ごとに年5日を限度とし、1人につき5日付与。事由によっては年最大10日付与) ・育児休業/介護休業/育児勤務/介護勤務等 ・短時間勤務:1時間、2時間の時短勤務可能 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ