10 件
東亜工機株式会社
佐賀県鹿島市山浦
-
350万円~599万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 工作機械・産業機械・ロボット その他機械設計
学歴不問
大型船舶用エンジン部品の機械設計を担当し、企画立案から生産設計まで全工程に関わることができます。安定した需要に支えられた環境で、自社製作の機械設計に携わりながらスキルを磨ける仕事です。 ■採用背景 当社は大型船舶用エンジン部品の製造を行っており、今後の業務拡大に伴い、機械設計者を増員募集します。 ■業務内容 大型船舶用エンジンの製造に必要な加工機械の設計をお任せします。エンジンは4m程の大きさや10tにもなる重量物であり、機械加工を行う工場には約100台の工作機械等があります。その際の工作機械の設計を行っていただきます。設計環境はSolidWorks(3D)をメインに、CADPACやAutoCAD(2D)をサブとして使用します。 これまで7年間で9台の自社製作機械を製作しており、改造機も多く手がけています。メンテナンスも極力自社で行う方針で、設計者としてのスキルを幅広く磨ける環境です。 仕事の流れとしては、朝ミーティングを行ってから仕事を始め、主にデスクワークとなります。企画立案、構想設計、基本設計、詳細設計、生産設計と、ものづくりの全工程に関わることができるため、自分の設計が形になる喜びを実感できます。 ■キャリアパス 頑張り次第で部門長などキャリアアップが可能です。実力が発揮できる環境で、成長意欲のある方に最適です。当社の給与体系は佐賀県庁の給与体系をベースにしており、安定した収入を得ることができます。 ■配属部署・組織構成 機械製作課には10人が在籍しており、平均年齢30歳、50歳以上が5名です。各世代バランスよく在籍しているため、若手からベテランまで幅広い世代と共に働くことができます。 ■社風・雰囲気 平均年齢41歳で各世代バランスよく在籍している会社です。社員同士のコミュニケーションが活発で、助け合いながら仕事を進める風土があります。 ■大型船舶用エンジンのニーズ 世界の物流の多くは海運(船舶)にて運ばれており、今後も船舶の大型化や脱炭素対策による燃料変化への対応などにより、エンジン製作ニーズは一定発生していく見込みです。当社への依頼も安定して発生すると見立てています。 当社での経験を通じて、大型機械の設計スキルを高め、キャリアアップを目指してみませんか? 変更の範囲:会社の定める業務
宮﨑鉄工株式会社
佐賀県鹿島市中村
350万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 工作機械・産業機械・ロボット 工作機械・産業機械・ロボット
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■担当業務: ファインセラミックス用真空押出成形機と前後関連装置の自社開発・製造を手掛ける当社にて、機械の試作実験及び技術営業をご担当いただきます。 ・自社製試験機の機器類を使用し、試作実験で得られたデータからお客様に最適な機器の提案(金額、納期など) ・完成機器の試運転指導 等 ※セラミックス業界はニッチな市場です。そのため、新卒・中途問わず先輩社員も経験者はおらず、未経験から活躍しています。 ■納品までの流れ 1.お客様からご依頼:お電話、FAX、メールによりお客様からご連絡を頂いた後、弊社担当者が詳細内容をお伺いいたします。 2.企画・開発段階:社内テスト機にて試作を行い(基本的には有償)、基本的な方向性を決定します。 3.製作仕様決定:詳細なお打合わせを行い、製作仕様を決定します。 4.お見積り:お見積図、お見積金額をご提示させていただきます。 5.設計:製作確認図を提出いたします。 6.製作:製作図を作成し製作に入ります。 7.試運転・テスト:完成後、お客様立ち会いの下、弊社工場にて出荷前の確認テストを行います。 ■製品について: ・当社はファインセラミック用真空押出成形機等を自社開発する独立メーカーです。ファインセラミックとはもともと「粉」です。その「粉」を、お客様が求める形にするのが、自社開発する真空押出成形機です。当社の機器は大手メーカーの電子基板や空気の濾過フィルター、セラミック製ナイフ、色鉛筆の芯などの生産に使用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
セコム株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
~
システムインテグレータ 警備・清掃, 清掃・警備・守衛 警察官・消防官・防衛庁職員・自衛官
【40代から50代まで幅広い年齢層の方が活躍中!/完全未経験でも安心の研修体制があり、未経験者でも安心の環境/シフト制、副業もOKのためご都合に合わせたメリハリある働き方実現!/70歳まで勤務可】 ■業務概要 基本的には事務所(室内)で待機いただき、センサー作動時やお客様要請などがあった際に現場に向かってご対応いただきます。 ■業務詳細 1)緊急対応/センサーの異常信号やお客様からの要請 「センサー感知・火災・救急・点検要請」などの対応がございます。状況により警察や消防などと連携しながら適切な処置を行ないます。 2)ATM障害対応/ご契約金融期間のATMに障害が発生した場合 お金が詰まったり、機械が動かなくなったり等のトラブル対応を行ないます。 3)保守点検、セキュリティ強化の提案 各種セキュリティ機器を定期的にチェックし、異常があれば交換を行ないます。またお客様からのご要望に合わせたセキュリティ強化のご相談なども行なっています。 ■研修体制 入社時研修5日間を用意しており、その後は現場にてOJT研修を実施します。 未経験で中途入社し活躍中の社員も多数在籍しており、業務が身につくまで丁寧にフォローいたしますので、未経験からでも安心の就業環境です。 ■仕事とプライベートの両立 有給休暇のほか、男性社員においても仕事と子育ての調和が図りやすい雇用環境を整備するため、男性社員が配偶者の出産時に取得できる慶弔休暇の日数を2日間へ延長しました。社員の将来のライフイベントによる離職の不安を軽減し、今を安心していきいきと働くための制度がございます。 ■同社について 業界トップの売り上げ実績を誇り「あらゆる不安のない社会の実現」を使命とするセコムグループ。 セキュリティ事業を中心に、防災事業、メディカル事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業の6つの領域で事業を展開し、海外では16の国と地域に進出しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社植松建設
佐賀県鹿島市高津原
肥前鹿島駅
400万円~649万円
サブコン 設備管理・メンテナンス, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
<入社後の手厚い資格取得補助制度/公共工事・民間工事・不動産業と多角経営> ■募集背景: 公共工事案件の引き合いが高く、自治体の行う入札に参加できるよう施工管理士の増員を要しています。 ■担当業務: 公共事業・民間の土木建設案件の施工管理に従事していただきます。 ・書類作成(エクセル・ワード) 。現場管理業務 ・積算業務(専用ソフト使用)など ※CADができればなお可 ※業務で使用する車両はすべて社用車となります。 ■詳細 最も多い案件は佐賀県の公共事業工事(河川工事/道路工事/護岸工事等)。担当エリアは鹿島市/嬉野市/武雄市がメインです。 ■配属部署・組織構成: 34名(20〜60代)経験豊富な社員もおり、フォロー体制は整っています。 ■特徴・魅力: 多角経営により、取引先が相互的に拡大する仕組みとなっているために、案件の枯渇がない安定した状況です。 ■スキルアップ: 資格取得支援制度も積極的に案内されており、スキルを身に着け収入アップを目指していただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
九州三菱自動車販売株式会社佐賀支店
262万円~
自動車ディーラー, その他個人営業
高校卒業以上 / 未経験OK 高校卒以上 / 未経験OK 【必須条件】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 \こんな方歓迎/ ・好きなことを仕事にしたい(車に興味がある)方 ・人と話すのが好き/人に喜ばれる仕事がしたい方 ・ちゃんと休めて、ちゃんと評価される職場で働きたい方 ・通える範囲で腰を据えて働きたい方 ・若手が多い職場で成長したい方 【選考フロー】 応募→書類選考→担当者面談→面接1回→内定 (面接は同日でも可) ※採用・選考に関する業務の一部を【エン・ジャパン株式会社】に委託しております。今回、開示いただいた個人情報を同社へ開示することと、一部の業務を同社で実施することをあらかじめご了承ください。 ※エン・ジャパン: 0120-953-072 からお電話いたします。
「人と話すのが好き」「車が好き」 そんなあなたにぴったりな仕事です。 経験ゼロでも安心して始められる環境で、 長く安定して働ける職場を探している方へ。 人と関わる仕事がしたい 車を扱う仕事に興味がある ちゃんと評価されたい 無理なく続けられる職場がいい そんな声に応える環境が、ここにあります。 九州5県に80店舗以上展開する 三菱自動車正規ディーラーでの営業職。 飛び込み営業や厳しいノルマは一切なし。 既存のお客様やご来店されるお客様への対応が中心です。 ▽具体的には… ・来店されたお客様への接客対応 ・新車および中古車の提案、販売 ・既存のお客様へメンテナンスの案内 ・自動車保険等の案内や手続き ▽1日の流れ(例) ・店舗清掃、ミーティング ・お客様対応(来店・訪問) ・試乗案内、車両説明 ・メンテナンス案内やフォロー連絡 ・日報作成等の事務作業 ◎未経験者も安心のサポート体制 ・研修センターや研修部門(専任スタッフ) ・対面/WEBで様々な研修を実施 ・定期フォロー研修で段階的に成長可能 ・上司や先輩がすぐ近くにいる安心感も魅力 車の知識がゼロでも大丈夫。 あなたのペースに合わせて成長を応援します。 毎月の実績に応じたインセンティブ制度や 年間表彰による褒賞旅行制度(海外・国内)もあり、 頑張りがしっかり評価される仕組みが整っています。 将来的にはマネージャー、店長へのキャリアアップも可能! 職場の雰囲気は、明るく穏やかで和気あいあい。 年代も20代から50代まで幅広く、 中途入社のハンデも一切ありません。 ・月3回の連休取得制度(火水休み)あり ・年間休日117日+有給取得率も高め ・県外転勤なし、地域密着で長く働ける安心感 好きな街で、好きな車に囲まれて、 人に喜ばれる仕事をしませんか?
株式会社リード
佐賀県鹿島市森
260万円~350万円
専門店(家電量販店), 販売・接客・売り場担当
高校卒業以上 / 未経験OK ◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。 フリーターから正社員に挑戦した方が50%です。 なのであなたの気持ちがわかります! ◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。 44歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。 「正社員として働きたい。でも、経験がなくて不安」 そんな方でも大丈夫。必要なのは、挑戦する勇気だけ。 あなたの「初めて」に寄り添う環境が、ここにあります。 ◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。 【仕事内容】 「auショップ」にて、来店されたお客様の受付やご案内などのスタッフ業務をお任せします。 *接客のお仕事が初めてという方でも大丈夫!入社後は先輩が基本からしっかりとレクチャーするほか、マニュアルもご用意しており、業務に悩むことないよう研修後もきめ細やかなフォローを行っていきますので、ご安心ください! ~具体的には~ *店舗の開店、閉店作業 *スマートフォン、タブレットなどの契約、販売業務 *インターネット、Wi-Fi関連サービスの契約、販売業務 *アフターサービス業務全般 *操作方法等のご案内 *在庫管理や店舗内事務全般 など ~お客様のご相談内容例~ 「他社からauに乗りかえたい」 「自分に合った料金プランを見直したい」 「ガラケーからスマホに変えたい」など <ノルマなし>基本残業もなしで負担なく安定! 店舗の目標はありますが、チーム全体で追いかける雰囲気です。 お客様に本当に必要な提案を大事にしております。 お客様の希望に対して最適な提案をすることが出来ます。 嘘のない仕事だから、気持ちも明るく軽やかです。 だからこそ、お客様にじっくり向き合い、本当に喜ばれる接客ができます。 <フリーター歓迎>アパレルや飲食などの出身者も多数! フリーターから正社員に挑戦した方が50%です。 なのであなたの気持ちがわかります! わからないことは何回でも聞いてください 教育体制が整っているため早期活躍できます。 また職場に馴染めるまでは、採用担当からの定期的な面談を行っております。
株式会社すき家
297万円~
レジャー・アミューズメント ファーストフード関連, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
高校卒業以上 / 未経験OK ※弊社の複数の求人サイト、複数店舗での応募の場合でも選考のご案内は1求人のみからとなります。 複数店舗での勤務可能の場合は選考にてご相談は可能ですので、複数のご応募はお控えください。 ≪未経験・第二新卒の方、歓迎!≫ ■高卒以上 ※職種・業界経験や、社会人経験も問いません。 ※転職回数やブランク、接客アルバイト経験のあり・なしも不問です。 【以下のような方、ぜひご応募ください】 人と接するのが好きな方 ゆとりと収入のバランスを重視したい方 チームワークを大切に、アルバイトの仲間と信頼関係を築ける方など。 人柄重視の採用なので、職歴よりも「頑張りたいキモチ」を大切にします!
※本求人は、アルバイト募集ではなく、すき家の契約社員の募集となります。 ■□深夜の『すき家』には、オイシさが詰まっている。 大手牛丼チェーンの『すき家』にて、深夜時間帯の仕事をお任せします。シフトは必ず2名体制。 厨房担当と接客担当に分かれて、仕事を進めていきましょう。 <主な仕事内容> ・接客 ・提供 ・清掃 ・搬入 ・そのほか食材の期限や在庫確認も担当します。 <深夜勤務の一例> ▼22:00~1:00 接客や調理がメイン業務。店舗によりますが、多くのお客様が来店する時間帯です。 ▼1:00~4:00 お客様の数が少なくなるため、接客を行ないながら店内清掃や食材の搬入などを担当。日中にはできない調理場内の清掃等行います。 ▼4:00~9:00 食材の仕込をします。お店を万全の状態に戻し、日中勤務のスタッフに引継ぎます。 <すき家×深夜の魅力> 【ゆとりがあります】 深夜とはいえ、必ず2名でシフトを回します。手分けして業務を担当するため1人に負担が偏りません。 お客様も日中に比べて少なく、ゆとりが生まれる時間も多いです。 【サポートしやすい】 接客よりも翌日の準備や清掃がメインなので、先輩が後輩をフォローする体制はバッチリ。 スタッフの年齢も20代~60代まで幅広いですが、助け合いも日常茶飯事です。 【日中が充実します】 シフトは夜勤で固定なので、昼間は家族と一緒に過ごす人や、ミュージシャンの“夢”のために自主練習に励む人も。 昼間の時間を有効活用できるのも魅力です! \採用までの流れ/ 応募 ↓ エントリーフォーム回答(弊社アドレスよりメールにてお送りいたします) ※フォームへの回答で本応募完了となります。 ↓ 1次面接 ↓ 適性検査 ↓ 2次面接 ↓ 内定!
株式会社サロンモード
300万円~449万円
専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
◆◇女性の働きやすさ◎(時短相談可・育児休暇取得実績あり・ほぼ希望通りに休日を取得可)/マルジェラなど有名アパレルブランドの販売(未経験歓迎)◆◇ 当社は国内外の有名ブランドを多数、合計19店舗で取扱っており、順調に成長しています。 今後は積極的に事業拡大を図っていく予定であり、今回は店長候補として業務をお任せいたします。 ■取扱いブランド マルジェラ/beautiful people/MAISON SPECIAL/LILY BROWN/SNIDELなど ■業務内容: ・ブランドセレクトショップでの接客販売 ・担当するブランド商品の仕入れ・販売 ・SNSにて商品やイベント情報の配信 ・お客様へのDM送付 ・商品ディスプレイのアレンジ・コーディネート等 ■業務の特徴: 商品のブランド力に依存するのではなく、地域のお客様から愛される存在「ブランド」でありたい。そのために、三位一体の総合力を追求しています。 (1)お客様が求める「商品」(2)何度も来店したくなる「売り場」(3)それを支える「人材」の3つを追求し、すべてのお客様からサロンモードを愛してもらえるように取り組み続けます。 ■組織構成 主任9名、店長11名、マネージャー3名、部長2名となっております。 各店舗ごとに店長が1名ずつ在籍しています。 ■はたらき方の魅力: 産前産後休暇取得実績もありライフイベントに左右されず就業できる環境です。ワーキングママも多く、ご家族のご状況などによっては時短勤務も可能で、実績もございます。スタッフ体制が充実しており、ほぼ希望通りに休日を取得でき、連休の取得も可能です。 ■キャリア: ・店長登用あり:店長登用後は、スタッフの育成や売上管理など店舗運営に関する業務全般をお任せします。どんな商品が売れるのかを自分たちで考えて仕入れ、商品がより魅力的に見えるようにディスプレイにも工夫を凝らして販売。店舗づくり全般に携わることができます。 ・さらに、複数店舗を統括するマネージャーや、社員育成トレーナーなどのポジションもあり、腰を据えて長くご就業いただけます 変更の範囲:会社の定める業務
◆◇女性の働きやすさ◎(時短相談可・育児休暇取得実績あり・ほぼ希望通りに休日を取得可)/マルジェラなど有名アパレルブランドの販売(未経験歓迎)◆◇ 当社は国内外の有名ブランドを多数、合計19店舗で取扱っており、順調に成長しています。 今後は積極的に事業拡大を図っていく予定であり、スタッフを増員することにしました。 ■取扱いブランド マルジェラ/beautiful people/MAISON SPECIAL/LILY BROWN/SNIDELなど ■業務内容: ・ブランドセレクトショップでの接客販売 ・担当するブランド商品の仕入れ・販売 ・SNSにて商品やイベント情報の配信 ・お客様へのDM送付 ・商品ディスプレイのアレンジ・コーディネート等 ■具体的な業務イメージ: ・アパレルブランドのセレクトショップにてトレンドのアイテムや着回し提案など、お客様と会話しながら、商品の販売をお任せします。 ・商品の仕入れも大切な役割です。お客様の笑顔を思い浮かべ1着1着をセレクト、スタッフのお客様への思いが心地よい空間を作ります。 ■業務の特徴: 商品のブランド力に依存するのではなく、地域のお客様から愛される存在「ブランド」でありたい。そのために、三位一体の総合力を追求しています。 (1)お客様が求める「商品」(2)何度も来店したくなる「売り場」(3)それを支える「人材」の3つを追求し、すべてのお客様からサロンモードを愛してもらえるように取り組み続けます。 ■はたらき方の魅力: 産前産後休暇取得実績もありライフイベントに左右されず就業できる環境です。ワーキングママも多く、ご家族のご状況などによっては時短勤務も可能で、実績もございます。スタッフ体制が充実しており、ほぼ希望通りに休日を取得でき、連休の取得も可能です。 ■キャリア: ・店長登用あり:店長登用後は、スタッフの育成や売上管理など店舗運営に関する業務全般をお任せします。どんな商品が売れるのかを自分たちで考えて仕入れ、商品がより魅力的に見えるようにディスプレイにも工夫を凝らして販売。店舗づくり全般に携わることができます。 ・さらに、複数店舗を統括するマネージャーや、社員育成トレーナーなどのポジションもあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アンカーマン
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
経営・戦略コンサルティング その他専門コンサルティング, 金融法人営業 その他法人営業(新規中心)
〜頑張りによっては年収1000万円以上も可能/子育てと両立できる/酒類事業特化の経営コンサルティング企業/全国200社以上の酒蔵サポート実績有/酒造業界誌への掲載実績・ものづくり補助金代行〜 ■業務概要: 当社の新規及び既存顧客リストの担当架電先に架電し、当社サービスのご案内およびZoomによるオンラインミーティングのアポイント取得を担っていただきます。 ■業務の流れ: (1)当社のクライアントリストより、架電先リスト作成〜企画・施策の策定〜架電実施を担っていただきます。(マーケティング責任者の施策やコンサルタント営業の助力を借りて架電することも可能) (2)アポイント後やサービス提供後のクライアントを担当顧客として、アフターサービスのクロスマーケティングやアップセル・クロスセルの提案も可能です。担当顧客として末長いお付き合いをいただく前提でフォローをいただきます。 ※一部、サービス提供におけるフォローアップ業務が発生する場合あり。納品担当のコンサルタント共に顧客満足の向上、フォローを担っていただきます。 (3)架電先顧客の了承のもと、当社担当コンサルタントとのZoomによるオンラインミーティングを設定します。提供サービスは複数あり、酒造業界特化の高付加価値商品のご案内をいただきます。 ◇資金調達支援(補助金等の案内や事業計画相談のアポ) ◇人材採用支援(人手不足に対して当社サービスの案内・アポ調整) ◇酒造業経営のお困りごと相談のアポイント(テーマ自由、お困りごとの解決を図るコンサルタントの接点づくり) (4)オンラインミーティングのアポイントが取れたら、架電先顧客および担当コンサルタント宛てに、ZoomURLとミーティング日程をメール(打ち合わせ数日前の確認メールも含む)します。当社CRMシステムおよび顧客リストに架電先顧客との架電内容を入力します。 (5)月に2回程度の社内オンラインミーティングにご参加いただきます。(平日の午後開催が多いです) ■魅力点: ◎月の半分は出社、半分は自宅にてリモートワーク ◎子育て中の方も働きやすい環境 ◎11月オープンした新築オフィス ◎地元企業への貢献をできる業務 ◎アポイント後の売上貢献によってインセンティブ報酬あり ◎詳細な商談・提案などの営業活動はなし 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ