34 件
タマホーム株式会社
東京都港区高輪
品川駅
350万円~799万円
-
住宅(ハウスメーカー), アフターメンテナンス(マンション・戸建) 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/累計引渡し棟数14万超/プライム上場/残業月10~20h程度/充実の福利厚生◎〜 ■業務内容: 同社で建築されたお施主様に対してのアフターサポートとして、点検業務を行っていただきます。 ・定期点検(新築引渡後1年・2年・5年・10年)及び、臨時点検をチェック項目毎にiPadを用いてシステム入力 ・お施主様からのお問い合わせ対応等 ・点検を通じての補修は業者手配 ・アフターフォローを通じて有償メンテナンス工事のご提案 ■業務詳細: 定期点検・臨時点検とお客様お問い合わせ対応の組合せで1日3〜4件程、お施主様宅を訪問します。定期点検は月10〜20件程度(支店により変動あり)となり、水漏れや給湯器が壊れてしまった等のスポット点検や、難しい依頼についてはメーカーや職人さんなどに依頼をし、工事手配を行います。 ■働き方: 年間休日130日、残業は月あたり10〜20時間程度となります。入社後の研修も徐々に充実化を図っており、育成にも力をいれています。 ■インセンティブについて: 昨年度実績は49万円となっており安定的な働き方かつ、稼ぐことも可能な職場となります。中には100万円を超える方もおります! \キャリアアップについて/ メンテナンス担当としてご経験を積んでいただいた後に、リフォーム営業や戸建て営業など、別職種へキャリアアップ・キャリアチェンジいただくことも可能です! ■リフォーム業界の将来性: 国土交通省の「長期優良住宅化リフォーム推進事業」や脱炭素社会の実現に向けた良質な住宅ストックの確保のために市場は今後も伸びていく予想がされています。当社も住宅着工件数に伴いニーズが拡大しております。 ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図っております。 ■当社について: 「より良いものを より安く提供することにより 社会に奉仕する」を経営方針に、注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどにも取り組んでいます。新築住宅着工件数No.1を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
オリックス・ファシリティーズ株式会社
京都府京都市下京区五坊大宮町
350万円~599万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, ビル管理 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜中途入社の管理職登用実績多数!/コンプライアンス遵守/休日出勤は必ず代休取得/資格取得支援◎/充実の研修,資格取得支援制度〜※ 【こんな方におすすめ!】 ・設備管理としてのキャリアを積みマネジメントを目指したい方 ・残業月20h程/年休128日とワークライフバランスを整えたい方 ・安定した企業で安心して働きたい方 ■業務詳細 ・管理物件における設備(空調、電気、給排水)の点検業務等を担当いただきます。 主に下記業務を担当いただきます。 ・日常点検と法定点検 ・契約に基づいた業務計画の立案・履行(遂行)確認及び報告 ・緊急時の小修繕対応 ・システムを利用した見積書の作成及び受注後の管理・報告 ■契約物件について: 主としては医療施設の設備管理案件が多いですが、各現場にてミスが起こらないように一定の人員数を確保し、ダブルチェックなどのミスが発生しづらい体制をとっております。 ※ご勤務エリアにより病院、ホテル、学校、商業施設、オフィスビルなどの物件もございます。 ■同社の魅力 ・研修制度の充実: 研修内容も大きく階層別研修,技術研修,資格取得研修と別れており、技術面だけでなく社会人としての人物面双方で役立つ研修を用意しております。 ・当社中途入社の管理職も多く在籍しています。ご自身のスキルを高めて管理職目指すことができる環境です。 ・日常的に点検業務を行っている設備維持管理スタッフは根幹を担う重要な役割です。受託物件の資産価値を上げていく非常にやりがいのある業務です。 ■働き方 ・月の残業は20時間程度と働きやすい環境になっております。日勤、夜勤、宿泊での勤務が発生します。宿泊勤務の場合は翌日が休みのシフトになります。また、宿泊勤務に関しては月に6~8回程度ありますが、仮眠室もありますので安心して就業頂ける環境です。
株式会社アサンテ(東証プライム市場上場)
東京都新宿区新宿
新宿駅
~
設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア) その他設備施工管理
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【シロアリ防除施工をはじめとする総合ハウスメンテナンスサービスを展開】 ・転勤無で腰を据えて就業できます! ・転勤無 ・残業時間20時間程度 など、腰を据えて長期就業を叶えることができる環境です! ■業務内容 当社にて、シロアリ防除管理業務のお仕事をお任せします。 入社後は研修を通じ、ビジネスマナーや業界・企業理解を深めていただくことからスタートするため、未経験からでもキャッチアップ体制は◎です。 技術面については、モデルハウスを使って床下の入り方やシロアリ防除の方法を学んでいただきます。 ※スキルアップ研修、昇職者研修などをご用意しているためステップアップがしやすい環境です。 ■1日の流れ 出社後、スケジュールと作業内容を確認 ↓ 社用車でお客様の自宅へ移動 ↓ お客様に作業内容と手順を説明&作業開始→施工完了 ↓ 片付け・掃除 ↓ 営業所へ戻り報告書を作成 ↓ 翌日の予定を確認して退社 ■会社の魅力 ・JA提携企業のためお客様からの信頼度が高く、プライム上場/業界売上NO.1の信頼がございます。 ・中途社員比率は6割以上で、未経験入社率95%です。転勤もございませんので腰を据えて就業していきたい方にもぴったりです。 ・業界未経験者の方もご活躍いただいております⇒飲食業、介護職員、住宅営業、建設業の入社実績有 ■モデル年収 年収740万円 入社28年目 46歳(月給61万) 年収513万円 入社11年目 34歳(月給42万) 年収458万円 入社5年目 28歳(月給38万) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヤマシタ
和歌山県田辺市新庄町
紀伊新庄駅
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 日用品・化粧品営業(国内)
学歴不問
<2030年までに倍以上の拠点増を計画/離職率6.45%/最短4年で所長へ昇格/1日で完結する選考会です> ■業務内容 居宅介護支援事業所や地域包括支援センターを訪問し、ケアマネジャーさんにサービスをご案内します。そこからご紹介頂いたご利用者様に適切な福祉用具やプラン提案をして頂きます。 ・ケアマネジャーさんとケアプランの作成 ・ご自宅を訪問し、お困りごとのヒアリング、福祉用具の選定、納品 ・納品後のアフターフォロー ※ケアプラン…身体の状態、ご家族や住居状況を考慮し、どのような環境であれば生活しやすいかをまとめたもの ※福祉用具…介護ベッド関連用具、歩行器、入浴関連用品等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■選考フロー ・オンライン1回面接 書類選考→面接→内定→オファー面談 (枠数に限りが有るので先着順とさせて頂きます) ※事前にご希望の営業所をお伺いします ■研修制度 入社後は、1週間の座学・実技の集合研修があり、営業所ではOJTにて先輩社員と同行をしながらじっくりキャッチアップができます。「ひとりだちガイドブック」が用意されている等、計画的な成長支援が仕組化されており、早期成長が可能です。(実際に、早い方は3か月、通常6か月程度でひとりだちされています。) ■魅力 仕事のやりがいがより良いご利用者様の体験を実現できるという考えのもと、業界変革に向け下記取り組みをしています。 ・DX:業務プロセスの改善により、生産性を向上し、働きやすい環境の実現 ・ビジネスモデルの変革:10万人のご利用者様のデータを蓄積、予防や予知へサービス展開 ・人的資本経営:給与水準アップ(人事制度の改定:昇給基準の明確化、年4回の昇給など) ■就業環境 月に1〜3回土日祝出勤がありますが、平日に必ず振休取得をしています。チーム体制で仕事をする為、休みの日に対応が発生することはありません。 ■業界動向 今後さらに高齢者比率が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。福祉用具のレンタルサービスは在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社光和設備
400万円~549万円
設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(空調・衛生設備) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
■担当業務: ビル建物、老人ホーム、工場、事務所等の給排水衛生設備、消火設備の配管工事をするお仕事(風呂、キッチン、トイレ等の水回りの配管工事、スプリンクラーなどの配管工事)です。 ※未経験者の場合は、見習いからスタートし、先輩社員が丁寧に指導します。 ※将来配管技能士・管工事施工管理技士・土木施工管理技士等の関連資格の取得を希望される際には、各種補助があります。 ■会社の特徴: ◎経験と技術により各種の資格修得に努めています。 ◎各資格には必要性・難易度に応じて2,500円〜37,500円の手当あります。 ■組織構成: 13名(20代1名/30代1名/40代4名/50代4名/60代2名/70代1名) ■働く環境: ・会社までの通勤は自家用車を使っていただきます(駐車場あり) ・各現場までの通勤は社用車(軽自動車MT等)を使います。 ・残業は月12時間程と少なめのため、プライベート時間の確保も可能です。 変更の範囲:無
550万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産個人営業 その他個人営業
◎注文住宅営業経験3年以上経験者に入社祝い金400万円 ◎注文住宅営業経験1年以上〜3年未満または不動産販売営業経験3年以上経験者に入社祝い金120〜360万円 <業務概要> モデルハウスに来場されたお客様へ、「理想の家」をご提案するプロフェッショナルとして、タマホームの住宅を提案していただきます。来場からお引渡まで、すべてをプロデュースしていただくお仕事です。 <業務内容> (1)ヒアリング・プラン作成:ご予算や家族構成、理想の暮らし方など、お客様のご希望をヒアリングしながらプランの作成 (2)提案:営業担当専用のプランニングソフトを使用し、間取りや内観・外観パース、水回り設備等をモニターに映しながら提案 (3)その他:住宅建設地の現地調査や役所調査、住宅ローンのご相談 等 \こちらのポジションの魅力点/ 「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」で有名CMをはじめ、会社全体で集客に力を入れており、営業自身が新規のお客様を集める必要はありません。モデルハウスにご来社いただいた方に対して、上記営業をお任せいたします。タマホームの新築住宅は業界の平均坪単価より半額以下の単価で購入が可能であり、住宅性能も高く大変人気な注文住宅です。 <営業目標について> 営業目標については6〜7棟となり、基本皆達成をしております。1棟当たりにつきインセンティブが発生するため、インセンのみで800万稼いでいる営業もおります。 ※インセンティブは契約、着工、上棟、引渡し時にそれぞれ発生し、各タイミングの翌月支給となります。 <就業環境> 新規開拓営業がないため、残業時間は月平均20〜30時間となっております。 \福利厚生/ 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。 <当社について> 「日本の家は高すぎる」今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
紀陽ダイキン空調株式会社
和歌山県和歌山市西浜
300万円~549万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 家電, 家電・AV・携帯端末・複合機
<最終学歴>高等学校卒以上
■担当業務: サービスエンジニアとして、空調機器や給湯器の一般修理サービスや保守メンテナンス等の現場作業をお願いします。 修理やメンテナンスだけでなく、空調機器更新の提案なども行います。 主に和歌山県内が範囲になります。 ■組織構成: 本社:8名 田辺営業所:5名 ■魅力ポイント: ◎お仕事の流れなどは丁寧にお教えするので未経験スタートも安心です! ◎昇給・賞与もあるので給与UPも可能です! ◎週休2日制で残業は月20時間程度。長く続けられる環境が整っています! ■会社の特徴: ダイキン工業空調製品の販売を中心に、施工、サービスまで一貫した体制で事業を運営しております。 創業以来、ユーザー様の心地よい空間づくりを、販売店様と共に提供し地域の様々なユーザー様に信頼を得てまいりました。 「お客様第一」を経営理念とする当社は、お客様目線で省エネ性、安全性、コスト面など総合的なシステムのご提案を通じて皆様方に喜ばれる会社、地域社会に貢献できる会社を目指してまいります。 また、環境商品を取り扱いSDGsにも積極的に取り組んでおります。 変更の範囲:無
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 家電, 設備施工管理(空調・衛生設備)
■担当業務: 建築物の設備工事の施工管理をご担当いただきます。 冷暖房や空調、給排水衛生の設備工事など、様々な設備工事について施工計画やスケジュールを調整し、安全管理、品質管理、工程管理、原価管理を適切に行っていただき、計画通りに業務が進捗しているか工事の管理・監督を担っていただきます。 主に和歌山県内が範囲になります。 ■組織構成: 工務部 本社:3名 田辺営業所:2名 ■魅力ポイント: ◎お仕事の流れなどは丁寧にお教えするので未経験スタートも安心です! ◎昇給・賞与もあるので給与UPも可能です! ◎週休2日制で残業は月20時間程度。長く続けられる環境が整っています! ■会社の特徴: ダイキン工業空調製品の販売を中心に、施工、サービスまで一貫した体制で事業を運営しております。 創業以来、ユーザー様の心地よい空間づくりを、販売店様と共に提供し地域の様々なユーザー様に信頼を得てまいりました。 「お客様第一」を経営理念とする当社は、お客様目線で省エネ性、安全性、コスト面など総合的なシステムのご提案を通じて皆様方に喜ばれる会社、地域社会に貢献できる会社を目指してまいります。 また、環境商品を取り扱いSDGsにも積極的に取り組んでおります。 変更の範囲:無
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 家電, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■担当業務: 空調・換気設備や給排水設備など商品をお客様に提案し、 快適な環境づくりをお客様へ提供します。 主には和歌山県下の販売店様等へ 商品販売活動を行います。 ■組織構成: 本社:12名 田辺営業所:3名 ■魅力ポイント: ◎お仕事の流れなどは丁寧にお教えするので未経験スタートも安心です! ◎昇給・賞与もあるので給与UPも可能です! ◎週休2日制で残業は月20時間程度。長く続けられる環境が整っています! ■会社の特徴: ダイキン工業空調製品の販売を中心に、施工、サービスまで一貫した体制で事業を運営しております。 創業以来、ユーザー様の心地よい空間づくりを、販売店様と共に提供し地域の様々なユーザー様に信頼を得てまいりました。 「お客様第一」を経営理念とする当社は、お客様目線で省エネ性、安全性、コスト面など総合的なシステムのご提案を通じて皆様方に喜ばれる会社、地域社会に貢献できる会社を目指してまいります。 また、環境商品を取り扱いSDGsにも積極的に取り組んでおります。 変更の範囲:無
450万円~649万円
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 店長
<「在宅介護プラットフォームビジネス」を推進しており、2050年に売上高1兆円を目指すビジョンを掲げています。 直近の目標として、2030年までに売上高を850億円に伸ばすことを計画しています。> ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業 ・利用者に最適な用具の選定、納品、相談対応 ・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品 ・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング ■詳細 営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人の方々)への福祉用具の選定・相談を行います。 (1)個人の方々に最適な利用プランのご提案 (2)納品 (3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施 ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。 要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。 ※福祉用具…介護ベッド関連用具、歩行器、入浴関連用品等 ■魅力 仕事のやりがいがより良いご利用者様の体験を実現できるという考えのもと、業界変革に向け下記取り組みをしています。 ・DX:業務プロセスの改善により、生産性を向上し、働きやすい環境の実現 ・ビジネスモデルの変革:10万人のご利用者様のデータを蓄積し、予防や予知へサービス展開 ・人的資本経営:給与水準アップ(人事制度の改定:昇給基準の明確化、年4回の昇給など) ■就業環境 月に1〜3回土日祝出勤がありますが、平日に必ず振休取得をしています。チーム体制で仕事をするため、休みの日に対応が発生することはありません。 また、男性も3割以上の方が育休を取得しており、お休みが取りやすい環境です。 ■業界動向 今後さらに介護人口が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。 福祉用具のレンタルサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になっています。 変更の範囲:本文参照
★未経験/第二新卒も活躍!ケアプランを作成する事業所へソリューション提案を実施 ★福祉用具レンタル事業にて業界トップクラスのシェア!超高齢社会の日本は2002年から約3倍の右肩上がり、成長業界かつ社会貢献性の高い職務です。 ■日本を支える:高齢化社会で需要が伸びる福祉用具レンタル事業。ケアプラン作成する事業所へソリューション営業(ルート営業)→ご紹介いただいたお客様へ車いすなどの用具提案・フォローをお任せします。 ■仕事内容 1. 目標設定と達成:地域戦略から売上目標を設定し、達成に向けた計画を立案。達成度をデータで管理し、戦略的な営業活動を実施 2. 顧客開拓と提案:ケアマネジャーとの関係構築を通じ新規案件を獲得。ご利用者さまの状態をヒアリングし、最適な介護用品を提案 3. データ分析と戦略実行:営業活動で得られたデータを分析し、効果的なアプローチを模索。DXツールや生成AIを活用し、営業活動の効率化を推進。 ■営業の流れ 1.地域の介護相談窓口となる事業所へ定期的に出向き、ケアプランを作成する方々へ提案を行います。事業所には複数の担当者(ケアマネージャー)がいるため、一人でも多くの方からお客様の紹介をいただけるよう関係構築を図ります。2.ご紹介いただいたお客様へヒアリングを通じ最適な福祉用具(車いすなど)や、住宅リフォームの提案を行い、アフターフォローまで一貫して行 います。 ■フォロー体制 ・集合研修:入社後、全国の同期入社者と5日間の集合研修。 ・ひとり立ちガイドブック:成長支援プログラムで、所長や先輩と密なコミュニケーションを行いながら進捗を確認。 ・高速のPDCAサイクル:決断経験と挑戦の数を最大化することで成長を実現。高速でPDCA回す環境が整っているため、短期間で経験値を積むことができ、失敗してもすぐに次の挑戦に向かうことが可能です。この「挑戦の数」が成長の速さを決定します。 ■入社後のキャリアパス: (例)入社3年目:営業リーダー、入社5年目:営業所長 ■実際活躍されている方の特徴: 仕事に目標をもって行動できる方、相手に合わせたコミュニケーションで、人との距離感を自然に縮められる方 ■過去入社者の経歴:アパレルや携帯業界での販売経験、整体師等、様々なご経験をお持ちの方が入 社し、ご活躍されております。 変更の範囲:本文参照
450万円~899万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産個人営業 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
〜低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/累計引渡し棟数14万超/プライム上場/残業月10~20h程度/充実の福利厚生◎/年休130日〜 ■業務詳細: メンテナンス・リフォーム工事等のご提案を行うお仕事です。 当社で建築されたお施主様に対して、住宅を長持ちさせる工事やリフォーム工事のご提案(保証の充実化・増改築・省エネ住宅化のご提案)を行います。 当社では住宅引き渡し10年後、保証延長を行うかどうかの確認を行っており、延長される場合は白蟻駆除の薬をまいたり、外壁のやり替え工事(サイリング)等を行います。リフォーム営業職はこの際に、保証延長をいただき、最適な補償工事をご提案する営業となります。 ■業務詳細: 基本タマホーム株式会社で住宅を購入された方へのアプローチとなりますので、すべて既存のお客様となり基本的に関係性が良い方が多いです。電話・メール等で問い合わせがあったお客様へのリフォーム工事のご提案となり、一部、店舗へ新規来場したお客様を対応する場合もあります。月に3〜4件のアプローチを行います。※支店ごとに変動 ■働き方: 残業は月あたり10〜20時間程度となり、支店は18時にクローズするため、基本18時帰りが可能です。 ■稼いでいる方の例: 15年目 係長/年収1,633万円(月収43.4万円+歩合+賞与+残業代) 7年目 係長/年収1,035万円(月収30.8万円+歩合+賞与+残業代) 3年目 主任/年収921万円(月収29.6万円+歩合+賞与+残業代) 2年目 主任/年収862万円(月収29.5万円+歩合+賞与+残業代) ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。 ■当社について: 「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 道路旅客・貨物運送
〜未経験歓迎/社会貢献性◎福祉用具の配達・調整・説明をお任せ/基本土日祝休/今後も伸びていく事業でスキル磨ける〜 ■業務内容: レンタルの福祉用具の配達・調整・説明をお任せします。 ■具体的には: <配達> ・福祉用具をご自宅へ配達、実際使用されるお部屋へ設置 <調整> ・手すり・歩行器の高さなど、使いやすいよう調整 <説明> 実際に使って見せるなどして、ご利用者・ご家族が安心して使っていただけるよう丁寧に使用方法・注意事項をご説明 ※拠点営業所の倉庫からワンボックス車(AT車)に載せて配達 ※訪問件数は1日5〜8件、1件30分〜1時間程 ■取扱商品: ・介護ベッド、車いす、歩行器などの福祉用具 ※30kgを超える商品もあり、重い商品は日程を調整して2名で届けます。 ■キャリアパス: ご本人の希望・意欲に応じて、大きく3つのポジションがあります。 (1)顧客対応職 福祉用具の相談・選定がメイン (2)リーダー職 配送・アドバイザーチームのリーダー 配送予定の調整や、新人メンバーの育成を担当 (3)営業職 ケアマネジャーへの提案を通して利用者さまをご紹介いただき、福祉用具の選定を行う ■就業環境: 月に1〜3回土日祝出勤がありますが、平日に必ず振休取得をしています。チーム体制で仕事をするため、休みの日に対応が発生することはありません。 ■業界動向: 今後さらに介護人口が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。 福祉用具のレンタルサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になっています。 ■当社の強み: 高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、当社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。 レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
タカラスタンダード株式会社
300万円~399万円
住宅設備・建材 住宅設備・建材, その他個人営業 販売・接客・売り場担当
〜転勤無/残業10Hほど/賞与実績4.6か月/キッチン・バス・トイレ等の販売で、お客様の住まいづくりのサポート!〜 <この求人の魅力ポイント> (1)未経験者活躍中!保育士や事務など、キャリアチェンジ・活躍社員多数! (2)安定性抜群!ホーローキッチンでお馴染みの東証プライム上場企業です (3)働きやすさ◎完全週休二日制・残業10h程です 住宅設備機器のショールームへ来場されたお客様の対応・販売促進などをお任せします。【変更の範囲:無】 ■業務内容: ◎ご来場されたお客様の受付・予約確認 ◎お客様とショールームを回ったり、カタログ、タブレット端末などを利用しての商品のご案内 ◎お客様のご要望のヒアリング、製品のご紹介およびご提案、見積作成など ◎タブレットPCを使用した商品及び事例紹介 ◎イメージ図作成、ワードやエクセルを使った簡単な事務作業 ◎担当営業との情報共有 ◎電話対応、カタログの整理や補充、展示のプラン作成 など ※一般のお客様のアテンド業務中心になり、平日3〜4組、土日祝:5〜7組をご対応します(ノルマはありません) ■組織構成: 女性スタッフが2名在籍!和気あいあいとした雰囲気で、なじみやすい環境です。 ■未経験でも活躍できるのは? ・入社一週間は座学をして、その後現場配属になりOJTとなります。同じエリアで仕事をするので、フロアリーダーをはじめ、先輩社員に質問をしやすい環境です。 ・3か月〜半年くらいで独り立ちすることが多いですが、業界未経験者も多いため、「わからないことへの質問」にも理解のある社風です。 ■働き方: ・完全週休二日制(水+ほか平日) ・残業約10h/月 ※ママさん社員も在籍しており、育児や介護にも理解のある社風です ※産育休復帰の際には、ご自身の生活状況に合わせて、働き方の相談も可能です ■キャリアアップ・年収について 頑張りを評価いただける環境なので、キャリアアップにより年収をあげることも可能です。賞与実績も4.6か月分(2023年度)です。 主任などを目指せることはもちろん、希望・実績を踏まえて、管理職のチーフになることもできます。 【年収例】 年収443万円…入社6年目/月給263,600円 年収389万円…入社4年目/月給229,800円 変更の範囲:本文参照
株式会社富士薬品
和歌山県田辺市下三栖
300万円~349万円
医薬品メーカー 調剤薬局・ドラッグストア, OTC(一般用医薬品) 販売・接客・売り場担当
【面接1回*正社員/ドラッグストア「セイムス」を展開!配置薬大手企業/基礎からじっくり学べる◎丁寧な研修制度で未経験の方も安心/残業20h*直行直帰可】 ■職務内容: 担当エリアのお客様(個人宅や企業)へ訪問し、配置薬(お薬箱)や健康食品の提案をお任せします。 ※既に、取引のあるお客様先を訪問するスタイルです。 <仕事の流れ> 配置薬や健康食品、サプリメントの使用頻度に合わせて、1〜6ヵ月に1回程度のペースでお客様宅を訪問 ※社用車(軽自動車)に乗って、1日あたり16〜18軒程のお客様宅へ訪問をします。 ・配置薬や健康食品の期限管理 ・使った分の配置薬を補充 ・使用したお薬代金の集金 ・健康相談、新商品・サービスのご提案 など ※一部、新たに配置薬を置いていただくお客様への訪問があります。 └配置薬は無料でおけるので、お客様も抵抗なく置いてくれる製品です。 ■未経験の方も安心!充実した研修制度: ・入社直後〜2週間 : OJT形式で、薬の種類や成分など基礎知識を身につけます。 ・入社2週間〜1カ月 : 先輩社員に同行し、仕事の流れを学びます。「会話のコツ」や「商品のご案内方法」といった実践的なスキルを習得します。 ・入社1カ月以降 : 慣れてきたら独り立ち。既存のお客様をメインに訪問します。 ★困ったら先輩社員に相談しやすい雰囲気です! <専門資格を取得できる> ・入社後は、医薬品販売の専門知識を身につけるために、登録販売者資格を取得していただきます。(取得率90%以上) ・資格取得にあたっては、無料で支援を行いますのでご安心ください。 ・資格取得後は、資格手当として給与にも反映されます。 ■働き方: ・基本土日祝休み/年3回の大型連休あり ・残業20h以内 ・スケジュールに合わせて直行直帰可 ・転居を伴う転勤はありません ■やりがい: ・最近、健康のことで困っていることがないかなど、親身にお話を聞くことで、お客様と信頼関係を築き、お客様の健康管理に貢献することができます。 ・「この薬すごく効き目があって良かったよ。」「こないだのリンゴ酢美味しかった!ちょうどまた買おうと思ってたの。来てくれてありがとう。」など、「ありがとう」という言葉が一番のやりがいです。 変更の範囲:会社の定める業務
ASMILE株式会社
和歌山県和歌山市内原
300万円~449万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 複写機・プリンタ, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜定時17:30でワークライフバランス充実可能!/研修体制充実/多様な提案でオフィスの困ったを解決/土日祝休/年休123日〜 和歌山県内の既存顧客へのルート営業(業務システム・OA機器など)を担当いただきます。 【担当業務】 ・定期訪問(お客様の業務状況やお困りごとをヒアリング) ・業務の効率化や、快適なオフィス環境づくりに向けた商材の提案 ・既存機器の入れ替え ・トラブル対応 ※既存営業9割、新規営業1割 ※基本的にテレアポ業務・飛込営業は発生しません。 ■商材 ・OA機器 ・業務システム ・オフィス家具 ・ネットワーク機器 幅広い商材で、お客様の「困った」にワンストップ対応が可能です。 富士フイルムビジネスイノベーション製品の紹介及び、IT機器、ネットワーク提案等で、お客様の業務課題を解決します。 ■組織構成 田辺営業所には営業2名、サービスエンジニア2名、営業サポート女性1名が在籍しています。 ■研修 \未経験でも安心/ (1)入社後は1週間程、当社で研修を実施 (2)富士フィルムによる研修を2,3日実施致します。 (3)その後先輩社員との同行をしながら、3ヶ月〜6ヶ月かけて100社〜200社のお客様を担当予定です。 ■はたらき方 ・年間休日123日 ・定時9:00-17:30(残業20時間以内) ・未経験でも安心の手厚い研修制度あり ■評価方法 チーム全体で目標を追いかけて頂きます!チーム達成した際は、賞与や報奨金をご準備していますので、やりがいを持って取り組んでいただけます。 ■特徴・魅力 フジフィルムビジネスイノベーションの製品を主軸として、業務の基幹システムやDX(デジタルトランスフォーメーション)化の為のシステムや機器の提案、オフィスリノベーションに至るまで幅広い提案が出来ます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アサンテ
和歌山県田辺市芳養松原
芳養駅
325万円~800万円
専門店・その他小売, その他 設備設計・積算
学歴不問 / 未経験OK <学歴・職歴不問> ◎業界・職種が初めての方、ブランクのある方・第二新卒の方、歓迎します! ■「普通自動車免許(AT限定可)」をお持ちの方 ■面接は1回(対面もしくはWEBで実施) 1つでも当てはまればぜひご応募を! =========================== ・幅広いスキルを身に付けたい ・希望の地域で働きたい ・経験値よりやる気を評価して欲しい ・成果を正当に評価して欲しい ・入社1年目から収入UPしたい =========================== ◎こんな前職の方が活躍しています。 製造・飲食・販売・タクシー運転手・現場監督・自営業・事務・スーパー勤務など、未経験者が多数活躍中。 育成プログラムが充実しているので、これまでの経験を活かしながら着実に成長できます!
\20~40代の先輩方が活躍中/ ■未経験から技術を学び、木造住宅を守る。 「シロアリ防除」の国内売上No.1企業であるアサンテ。シロアリ防除・湿気対策・地震対策工事などを行ないます。営業から引き継ぎ、2人1組で施工します。コツコツ地道に続けられる仕事です。 <充実した研修制度> 【1】導入研修(6日間) 講師は現場経験が豊富な社員。座学と実践で、ビジネスマナーから工事の技術まで学べます。専用の研修センター・モデルハウスもご用意。 ▽ 【2】実践研修(1ヶ月~2ヶ月目) 先輩社員のもとで現場経験を積みます。実際にやってみることで、技術への理解も深まるでしょう。 ▽ 【3】ステップアップのフォロー まず目指すのは、社内認定制度の「班長」という施工責任者資格。早ければ6ヶ月ほどで取得できます。その後も、仕事の幅を広げる・主任や支店の管理スタッフへ……と、様々なキャリア選択が可能です。 <1日の仕事の流れ> ▼出勤・準備…先輩と2人1組で準備 ▼施工先訪問…社用車でお客様宅へ ▼施工…商品効果を最大限に活かすため、状況に合わせてしっかり完工 >>シロアリ防除の場合 住宅を支える土台や柱に、薬剤の注入や吹付処理を行ないます。 >>地震対策工事の場合 基礎のひび割れを補修したり、木材の接合部に補強金物を取り付けます。 >>湿気対策工事の場合 床下換気扇の設置や、調湿材を設置します。 ▼終了報告…お客様へ施工内容を説明し、撮影した写真をご覧いただきます。 ▼帰社…片づけ・事後処理(施工の申し送り・登録など) ▼退勤 ※施工は日中、お客様立ち合いのもと行ないます。 ※施工内容によっては1日2件行なうことも。この場合、施工時間は1件あたり平均2~4時間程度です。 ※大がかりな施工は、数日にわたり担当します。
株式会社あきんどスシロー
和歌山県田辺市稲成町
340万円~664万円
レジャー・アミューズメント ファーストフード関連, 販売・接客・売り場担当
学歴不問 / 未経験OK <未経験者、第二新卒者、歓迎> 過去の経験や、これまでの雇用形態などは問いません。「経営者になりたい」「順調にキャリアアップしたい」という意欲をお持ちの方をお迎えしたいと考えています。 ※35歳までの方(例外事由3号のイ) ※長期キャリア形成のため、年齢超過の方は応募をご遠慮ください。 ※複数の求人募集を掲載しておりますが、重複してのご応募はご遠慮ください。 <こんな思いをお持ちの方は歓迎します> ◎裁量を持って店舗運営したい ◎責任のあるポジションに就きたい ◎頑張ったら収入にもしっかり反映してほしい ◎大勢の仲間とチームで働くやりがいを味わいたい ◎業界大手や上場企業などで安心感を持って働きたい ◎沢山のお客様が来てくれる飲食店で働きたい 中途入社50%以上です! <継続的なキャリアアップが可能!> 店長昇格後も、エリアマネージャーや課長、部長といったキャリアパスをご用意。長期的な成長が可能です。
◎専門スキルを着実に身に付けたうえで、”経営者”を目指せる環境! ◎安定基盤のもと、まずは平均1.7年で副店長へ。その後も明確な昇格の道筋アリ! <キャリアアップのルートが明確!> ▼まずは店舗業務の基礎からスタート▼ 入社後は接客や調理、ホール業務など、店舗運営の基礎を学ぶところからスタ ートします。 ポジションごとに段階的に学べる研修スタイルを採用。接客の基本や調理の手順を一つひとつ丁寧に習得していきます。 ▼その後、店舗運営に挑戦▼ 基礎を学んだ後は、シフト作成やスタッフ教育、売上管理、販促企画など、店舗運営に必要なスキルを身に付けていきます。 店長や副店長のサポートを受けながらPDCAを繰り返して成長。経営者としての視点を養います。 ▼店長昇格後、経営者として裁量を発揮▼ 店長に昇格すると1店舗の経営を任されます。具体的には売上管理や人材育成、販促企画の立案など、多岐にわたる業務を担当。 1店舗あたりの売上は3億円以上、スタッフは約80名という規模の中で、比較的自由度高く店舗を運営できるのが、当社の特徴。 経営者としての裁量を発揮できます。 <未経験から経営者のスキルを磨ける環境!> 副店長への昇格は平均1.7年、店長への昇格は平均3.6年。最短2年半で店長になることも可能です。評価基準を明確にしており、かつ各レイヤーで複数の細かなステップをご用意。 次に何をクリアすべきか、現在の課題は何かが一目で分かるため、成長実感を得ながらスキルを磨けます。 また、副店長昇格時には「防火管理者」や「食品衛生責任者」の資格取得を支援。店長昇格時には「第二種衛生管理者」の資格取得をサポートします。 これらの取得にかかる費用やテキスト代、試験対策授業なども会社が全面的にバックアップ。安心してスキルアップに集中できます。
株式会社すき家
和歌山県田辺市下万呂
316万円~
レジャー・アミューズメント ファーストフード関連, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
高校卒業以上 / 未経験OK ※弊社の複数の求人サイト、複数店舗での応募の場合でも選考のご案内は1求人のみからとなります。 複数店舗での勤務可能の場合は選考にてご相談は可能ですので、複数のご応募はお控えください。 ≪未経験・第二新卒の方、歓迎!≫ ■高卒以上 ※職種・業界経験や、社会人経験も問いません。 ※転職回数やブランク、接客アルバイト経験のあり・なしも不問です。 【以下のような方、ぜひご応募ください】 人と接するのが好きな方 ゆとりと収入のバランスを重視したい方 チームワークを大切に、アルバイトの仲間と信頼関係を築ける方など。 人柄重視の採用なので、職歴よりも「頑張りたいキモチ」を大切にします!
※本求人は、アルバイト募集ではなく、すき家の契約社員の募集となります。 ※応募後、別途お送りするエントリーフォームの入力をお願いします。(1~2分で終わります) ■□深夜の『すき家』には、オイシさが詰まっている。 大手牛丼チェーンの『すき家』にて、深夜時間帯の仕事をお任せします。シフトは必ず2名体制。 厨房担当と接客担当に分かれて、仕事を進めていきましょう。 <主な仕事内容> ・接客 ・提供 ・清掃 ・搬入 ・そのほか食材の期限や在庫確認も担当します。 <深夜勤務の一例> ▼22:00~1:00 接客や調理がメイン業務。店舗によりますが、多くのお客様が来店する時間帯です。 ▼1:00~4:00 お客様の数が少なくなるため、接客を行ないながら店内清掃や食材の搬入などを担当。日中にはできない調理場内の清掃等行います。 ▼4:00~9:00 食材の仕込をします。お店を万全の状態に戻し、日中勤務のスタッフに引継ぎます。 <すき家×深夜の魅力> 【ゆとりがあります】 深夜とはいえ、必ず2名でシフトを回します。手分けして業務を担当するため1人に負担が偏りません。 お客様も日中に比べて少なく、ゆとりが生まれる時間も多いです。 【サポートしやすい】 接客よりも翌日の準備や清掃がメインなので、先輩が後輩をフォローする体制はバッチリ。 スタッフの年齢も20代~60代まで幅広いですが、助け合いも日常茶飯事です。 【日中が充実します】 シフトは夜勤で固定なので、昼間は家族と一緒に過ごす人や、ミュージシャンの“夢”のために自主練習に励む人も。 昼間の時間を有効活用できるのも魅力です! \採用までの流れ/ 応募 ↓ エントリーフォーム回答(弊社アドレスよりメールにてお送りいたします) ※フォームへの回答で本応募完了となります。 ↓ 1次面接 ↓ 適性検査 ↓ 2次面接 ↓ 内定!
株式会社かんぽ生命保険
和歌山県田辺市中屋敷町
370万円~490万円
生命保険, その他個人営業
高校卒業以上 / 未経験OK ———応募の必須資格——— ※下記3点全てに当てはまる方※ ■高卒以上 ■原付免許以上保有 ■社会人経験1年以上 —————————————— 基本的にスクーターまたはバイク、一部エリアは車で営業するため応募には免許が必要です。 ~~~~~~~~~~~~~ ◎こんな方にピッタリです ~~~~~~~~~~~~~ □人と関わる仕事が良い □家庭と仕事を両立させたい □安定して収入を得たい □周囲に相談しやすい環境が良い □営業スキルを身に着けていきたい ~~~~~~~~~~~~~ ◎あれば活かせる経験 ~~~~~~~~~~~~~ ・営業・販売・接客など人と接する業務経験をお持ちの方 ・金融業界での営業経験 ・有形商材(車・家など)の営業経験
◎「保険って、難しそう…」 ◎「ノルマとか厳しいのかな…」 ◎「私生活と両立できないんじゃ…」 —かんぽ生命なら、そんな従来の仕事のイメージとは 違った働き方ができます! ◆日本郵政グループならではの安定性◆ 日本郵政グループの一員だからこそ 【年間休日120日以上】 【残業月10h以下】 【住居手当など手厚い福利厚生】 など安心して働ける体制が整っています。 長く、腰を据えて働ける環境です。 ◆ノルマが無いから、お客さまに寄り添える◆ あなたには、個人のお客さまに向けた保険の提案をお任せします。 チームや個人の目標はありますが、ノルマはなく落ち着いた雰囲気の中で働けるのが特徴です! 「売る」ことではなく、「必要な方に届ける」ことがミッションです◎ ◆頑張るあなたをチームでサポート◆ 個人主義な働き方ではなく 分からないことは気軽に相談し合える風通しの良さがあります。 「忙しそうだけど大丈夫?」という気遣いだけでなく、 日々の会話・業務から、成長のためのフィードバックも。 「本当に相手を想っている」と感じられる言動が多い職場です。 ◆未来を明るくする提案ができます◆ 提案した保険を通して 「子どもが遠方に住んでいるが、スムーズに相続の相談ができた」 「息子の進学を叶えられた」 と心からの感謝をいただけるお仕事です。 「終身保険」「養老保険」「学資保険」などサービスが幅広いからこそ お客さまのご希望に合わせた提案ができます! <1日の流れ> ▼08:30/始業 部署内朝礼 ▼09:00/訪問準備 アポ取りや訪問準備 ▼10:00/訪問 お客さまへのアフターフォロー活動(契約内容のご説明等) ▼12:00/昼食 ▼13:00/訪問 新規のお客さまへのご提案(ニーズのヒアリング等) ▼16:00/帰社 翌日以降のアポ取りや事務作業等 ▼17:15/退社
株式会社フェローズ
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 販売・接客・売り場担当
学歴不問 / 未経験OK 【未経験スタートを応援します!】 9割以上の先輩が未経験から始めているのでご安心を。あいさつや、接客の基本から学べる研修を用意しています。いつもスマホを使っているあなたであれば、きっとすぐに慣れると思います!覚えることは多くはありません。先輩たちもすぐ近くにいるので、分からないことがあれば何でも聞いてください◎ ~応募前に以下ご確認ください!~ ■勤務地等は選考時にお伺いしますので各求人への重複応募はご遠慮ください。 ■高度な日本語での会話スキルが必要です(Native Japanese speaking skill is required.)。
「やっぱり接客かなあ」で選んだウチの会社、すごくアタリだったんですよ。 ■はじめは、正直軽い気持ちでした。 ~~~~~~~~ 契約社員だし、週5日は安定して入れそうだし。アルバイトよりは時給がいいかなって、本当にそれくらいでした。 ■でも、話した先輩がやさしくて! ~~~~~~~~ 採用担当の方とお話した段階で、「ここなら大事にしてもらえそう」って思ったんです。みんな現場を通っているらしくて、悩みも話しやすいんですよね。面接というより、面談でした! ■なんだか、居心地もよくて◎ ~~~~~~~~ 20代半ばくらいの、私みたいな人が集まっているからか、安心できたんです。同年代だからこその距離感が嬉しいですね。仕事終わりにサクッとご飯に行ける関係性、大事にします^^ ■最近は、将来も考えています! ~~~~~~~~ 「ウチならいつでも大歓迎だよ!」って正社員に誘われたのが嬉しくて。人事とかマーケティングとかまた違った仕事もできるって聞いて、ちょっと迷っています。 今の生活がちょうどいいので保留にさせてもらっていますが、働くうちに選択肢が増えたのが嬉しいですね。私みたいな「なんとなく」からスタートした人間でもいいんだって、ここに来て思えました。 (先輩社員K・26歳、入社2年目) =・=・=・=・=・=・= 【お任せする業務】 最新のドコモiPhoneについてのご案内(カメラの使い方や、アプリ操作のレクチャー)と受付の作業をお願いします。料金などの情報は、タブレットでボタンを押せばすぐ出てきます!普段スマホを使っている感覚で大丈夫なのでご安心を◎ \平均年齢26歳!/ ほとんどが20代の職場です。男女比は半々くらい。趣味やハマっていることなど、あなたと共通点がある方も多いかもしれません!穏やかで話しやすい人たちです。
一般財団法人関西電気保安協会
大阪府大阪市北区中之島中之島ダイビル(11階)
450万円~549万円
石油・資源, プラント機器・設備 メンテナンス
〜TVCMでも有名!一度聴いたら耳から離れない「かんさい〜でんき ほ〜あんきょ〜かい」で、電気設備保守の仕事をお任せ! 自宅から通える営業所への配属/40代、50代のベテラン勢も活躍中!電気保安業務にブランクのある方も是非ご応募ください!〜 ■担当業務:【変更の範囲:会社の定めるすべての業務】 工場やビルなどの高圧受変電設備の保安業務全般をご担当いただきます。 担当のお客様を訪問して電気設備の点検を行う定期点検がメインの仕事になります。毎月、計画的に仕事を進められます。 <主な業務> ・定期点検/月次点検、年次点検 →月次点検は運転状態の電気設備の点検および測定 年次点検は電気設備を停電してより精密な点検、測定および試験 ・高圧、特別高圧の電気設備の精密点検や測定試験 ・新設、増設工事の現場調査、工事中の点検、竣工試験 ・省エネをはじめ電気設備の保安、設計、運転などの技術相談、コンサルティング 担当顧客は約60〜70件、定期スケジュールにて35〜40件/月、4〜5件/日を訪問し 電気設備点検を行っていただきます。 ■配属部署: ・【保安技術員】総勢1029名、20代〜70代まで幅広い年齢層の社員が活躍しています。 ※第1種電気主任技術者:1名/第2種電気主任技術者:40名/第3種電気主任技術者:1012名 ・中途入社者の前職は、工場の設備管理やビル管理業務の経験者など。協会の安定性と、電気の専門知識が得られるということに魅力を感じて入社されています。 ■働き方: ・配属先:自宅から通える営業所となるよう配慮されます。 ・年間休日122日・平均残業17h・有給取得73.2% ・繁忙期は年末〜年明けにかけてとなります。近年は通年の業務量を均等化すべく社内で働き方の見直しも行っており、より働きやすい環境への改革を進めています。 ・異動はございますが、技術者の働き方を大事にされている為、基本的に転居を伴う転勤がないように配慮されています。異動頻度は3年〜5年に1回程度 ■同社の強み: 関西電気保安協会は、「電気の仕様安全を支える信頼の技術力」「電気設備のトラブル時の確実な対応力」「電気を安全・効率的に使用いただくための深い知識と経験」を強みとし、「電気保安のエキスパート」として、高品質なサービスを提供しています。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ