概要
年収
16 件
WWJ株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
800万円~1000万円
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不動産仲介, 人事(採用・教育) その他人事
学歴不問
Manager, Talent Acquisition ■業務内容 2010年に米・ニューヨークで創業した WeWork は、世界37か国・600拠点以上、国内約40拠点でフレキシブルオフィスを展開しています。(2024年1月時点) WeWork Japanは、創造性と生産性を高めるワークスペースを通じて、多様な働き方を支える柔軟なオフィスソリューションを提供しています。また、スタートアップから大企業、自治体やNPO団体など、多種多様な入居メンバーと一緒に、業界業種や企業の壁を越えたコミュニティの形成を促進し、ビジネスにおけるコラボレーションを多く創出してきました。 今回は、この変化を創造し、コミュニティの可能性を拓くWeWork Japanの採用活動をリードする採用のプロフェッショナルを募集します。 採用マネージャーには、社員採用にとどまらず、派遣スタッフや業務委託等など、多様な雇用形態の活用を含めた採用戦略の立案と実行をお任せします。 現場のニーズと採用市場の動向を的確に捉え、最適なアプローチを設計・推進することで、事業の成長を人材面から支える重要なポジションです。 ■業務詳細 事業成長・戦略に基づく採用計画の立案と実行(正社員、契約社員、出向、派遣、業務委託含む) 採用活動全体の設計と遂行、効果の可視化、リーダー層への定期的なレポーティング(オペレーション設計、KPI設定・分析、選考プロセス設計および面接の実施・改善、チャネル最適化 等) 経営陣・事業部門との密な連携による採用ニーズの可視化と課題解決 採用ブランディング、魅力的な候補者体験施策の企画・推進 労働市場動向の把握と、競合分析に基づく施策の立案 採用担当者の育成、チームビルディング ベンダーとの関係構築・マネジメント ■就業環境: 年休120日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、在宅勤務、フレックス制度などワークライフに合わせて調整ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介, 営業企画 事業企画・新規事業開発
〜Senior Manager, Community Strategy and Development〜 ■業務内容 フレキシブルオフィスを運営する当社にて、コミュニティのさらなる成長と発展を推進するため、Member EngagementチームのSenior Managerを募集します。 本ポジションは、コミュニティ戦略の立案・実行、データ分析、メンバーとのエンゲージメント強化に加え、コミュニティチーム全体の戦略策定サポート、人材育成の仕組み作り、プロジェクトにおける成功事例の創出など、コミュニティの価値を向上するために必要な業務に携わっていただきます。熱意と創造性をもってコミュニティを活性化し、ビジネスの成功に貢献していただける方を求めています。 ■業務詳細 ・マーケットを理解しコミュニティチーム全体の戦略策定サポート、実装および効果検証 ・メンバーエンゲージメントにおける事例やデータの定量化および持続的に収集できる仕組み化の実装 ・定量データおよびコミュニティチームやメンバーへのヒアリングから得られる定性的なデータに基づく、WeWorkメンバーの実態把握・課題特定 ・得られたメンバー企業ニーズに基づくエンゲージメント向上施策の企画・実行 ・コミュニティチームやPOCを巻き込んだ運用体制構築 ・PAやMktなど、社内関連部署と連携したプランニング、協業によるアクション実施・効果測定 ・コミュニティチームを巻き込んだアクションの実行・効果検証・改善策の提示 ・Director/SCM/他部署の上層部との協業によるアクション策定 ・戦略に基づいたWeWork成功事例の定期的発信・仕組み化 ・メンバーエンゲージメントにおいての人材育成プランやトレーニングなどの仕組み作り ・コミュニティチームが携わるプロジェクトにおいて、成功事例の創出をサポート ・課題における業務知識に沿った短期・長期のアクションプランの構築と適切な推進の実行 ■就業環境: 年休120日以上、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、在宅勤務、フレックス制度などワークライフに合わせて調整ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~699万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(オフィス)
Senior Community Lead (Tokyo/Yokohama) ■業務内容 フレキシブルオフィスを運営する当社にて、シニアコミュニティ・リードを募集します。新規に入居する企業から、入居している企業の成長のサポート、コミュニティ形成まで、広範な業務を担当します。リーダーシップ、人とのつながり、ビジネスおよびセールスの知見を生かし、オペレーションやイベント企画の運営において、コミュニティチームを率いていただくことが役割期待です。 また、当部門はテナント様へ空間を貸すだけではなく、顧客のビジネスの成長という観点から様々なソリューションを提供することがミッションです。 ■業務詳細 ◎コミュニティ形成: ● メンバーの潜在的なニーズを理解し、すべてのメンバーに最高レベルのサービスを提供する ● Connect by Weを通じ、メンバーのビジネス拡大を目的として、他拠点のメンバーを含め、メンバー同士のつながりを促進し、価値あるサポートを提供する ◎営業活動 : ● 拠点稼働率100%を達成・維持する当事者意識 ● 当社のコミュニティ戦略を推進しながら、セールス目標を達成し潜在的なメンバー需要を理 解し解約リスクを軽減 ● 見込み顧客獲得活動、新規メンバー獲得、及びアップセリングの機会創出、パイプライン管 理 ● セールスチームと連携し、メンバーとの円滑なコミュニケーションを実現する ◎イベント企画・運営: ● メンバーのニーズに基づいたイベントの企画および運営をサポートする オペレーション及びビジネスマネジメント: ● ベンダーの管理、最高レベルのサービスを提供する ● コストやプロセスの効率化ついて拠点長に周知する ● チームメンバーの研修を行い、サポートをする ● 最高レベルのサービス保証をするため、Salesforce Service Cloudチケットの管理を行い、またチケット対応に限らず常にタイムリーにメンバーの問題解決をする ● 拠点の日々の始業及び終業に責任を持ち、毎日の目標とスケジューリングを管理する ● メンバーが最高レベルの経験を堪能できるよう 、ビルの全体的なビジネス戦略において拠点長をサポートする 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
不動産仲介, プロパティマネジメント(オフィス) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
Senior Facility Lead ■業務内容 ファシリティマネジメントおよびオフィスマネジメントの経験を活かし、各拠点のオフィスを安全で衛生的、快適かつサスティナブルに維持・運営します。具体的には、清掃、メンテナンス、修理作業などの企画・管理を統括します。 Facilitiesチームは、Design Team、Project Delivery Team、Office Property Management Team、Sales Team、Community Team、Finance Teamなどの他部署と協力し、外部ベンダー(FMベンダー、クリーニングベンダー、メンテナンスベンダー)とも密に連携します。各拠点のオフィス環境の最適化に貢献するため、POC(Point of Contact)として活動します。 投資対効果や費用対効果の定量的視点と、メンバー満足度の定性的視点の両方を持ちながら、Facilitiesチームの中核として積極的に以下の業務を達成できる方を求めています。 ■業務詳細 オフィス環境の維持管理の実行と管理計画の立案 拠点の維持管理計画の立案、実行、進捗管理 定期的な維持管理業務(設備点検、資本修繕等)の管理および拠点巡回 業務委託先の統括管理、評価 中長期修繕計画書の策定サポート、管理 新規拠点開設における開業準備業務(業務委託先選定、備品管理等) サポートリクエストのSLA管理 施設運営に必要な設備関連の届出や法令遵守の取り組み、エネルギー管理 コスト管理 ー 資本改善工事(CapEx)、施設運営(OpEx) Facilities Teamオーナー予算の策定とキャッシュフロー管理 発注承認・検収・請求管理 コスト分析(予測、支出実績) コスト改善や新規サービス等の経済性検討 ■就業環境 年間休日123日、土日祝休みで働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、在宅勤務やフレックス制度も利用可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
不動産仲介, 内装設計・インテリア 内装設計(オフィス)
Senior Interior Designer ■業務内容 フレキシブルオフィスを運営する当社にて、日本での現在拠点の拡大に伴い、シニアインテリアデザイナーを募集しております。こちらのポジションはデザインチームの所属となり、他部署であるセールス、コミュニティおよび不動産チームとコラボレーションしながら、インテリアデザイナーとして、当社が運営するシェアオフィスのインテリアデザインおよび設計管理業務を担当いただきます。 ■業務詳細 新規拠点の開発、既存拠点の改修および占有オフィスのカスタマイズ等のインテリアデザイン業務全般 プロジェクトマネジメントチームと連携してプロジェクト全体をリードし、デザインディレクターに進捗を報告 実施設計者のマネジメントおよび実施設計図のチェック 新規家具の提案、リスト作成 アートワーク、アクセサリーや観葉植物の選定および設置管理 ■就業環境: 年休123日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、在宅勤務、フレックス制度などワークライフに合わせて調整ができます。 ■当社の魅力: 2010年に米・ニューヨークで創業した WeWork は、世界37か国・600拠点以上、国内約40拠点でフレキシブルオフィスを展開しています。 WeWork Japanは、2018年2月に国内初となる拠点を東京で開設し、創造性や生産性が高まる空間デザインを用いたワークスペースにおいて、月単位での契約、1名から数百名規模の拡大・縮小や、国内30拠点以上の横断的な利用が可能なプロダクトや、柔軟なオフィスソリューションを提供しています。 また、スタートアップから大企業、自治体やNPO団体など、多種多様なメンバーが入居する WeWork では、業界業種や企業の壁を越えたコミュニティが形成され、ビジネスにおけるコラボレーションを多く創出してきました。 WeWork Japanは、今後も新時代の多様な働き方を支援し、イノベーションやコラボレーションを促進する新しいオフィスの価値を提案してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
Senior Associate, Growth Strategy & Operations ■業務内容 フレキシブルオフィスを運営する当社にて、営業のプロセスの最適化を推進するための営業企画職を募集します。 ■業務詳細 ● 営業目標達成のための、販売促進戦略および拠点戦略の立案とサポート ● ターゲット顧客のデータ整備、分析、および戦略的な販促資料の作成 ● 不動産仲介業者向けの販促資料作成、CRM運用、内覧会の企画・運営を実行する ● 社内テクノロジーを駆使した各種データ抽出、分析、および検証結果の戦略的活用を行 う ● 営業資料等のコンテンツを管理するデジタルプラットフォームを活用し、営業資料の一元 管理、改善を実行する ● 新商品の製品概要と販売オペレーションの企画、運営、および改善をサポートする ● 販売オペレーションの継続的な改善と業務効率化、社内マニュアル作成及び営業向けの トレーニングを実行する ● グローバルチームと連携し、日本チームのニーズと市場のダイナミクスに基づいて、ツー ルやプロセスの最適化の実現をサポートする ● 他部署と連携し、All Handsの実施や社内満足度アンケートの改修などを通じ、エンゲー ジメント向上を図る ■就業環境: 年休123日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、在宅勤務、フレックス制度などワークライフに合わせて調整ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
Project Architect ■業務内容 フレキシブルオフィスを運営する当社にて、日本での現在拠点の拡大に伴い、インテリアデザイナーを募集しております。こちらのポジションはデザインチームの所属となり、他部署であるセールス、コミュニティおよび不動産チームとコラボレーションしながら、インテリアデザイナーとして、当社が運営するシェアオフィスのインテリアデザインおよび設計管理業務を担当いただきます。 ■業務詳細 新規拠点の開発、既存拠点の改修および占有オフィスのカスタマイズ等のインテリアデザイン業務全般 プロジェクトマネジメントチームと連携してプロジェクト全体をリードし、デザインディレクターに進捗を報告 実施設計者のマネジメントおよび実施設計図のチェック 新規家具の提案、リスト作成 アートワーク、アクセサリーや観葉植物の選定および設置管理 ■就業環境: 年休123日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、在宅勤務、フレックス制度などワークライフに合わせて調整ができます。 ■当社の魅力: 2010年に米・ニューヨークで創業した WeWork は、世界37か国・600拠点以上、国内約40拠点でフレキシブルオフィスを展開しています。 WeWork Japanは、2018年2月に国内初となる拠点を東京で開設し、創造性や生産性が高まる空間デザインを用いたワークスペースにおいて、月単位での契約、1名から数百名規模の拡大・縮小や、国内30拠点以上の横断的な利用が可能なプロダクトや、柔軟なオフィスソリューションを提供しています。 また、スタートアップから大企業、自治体やNPO団体など、多種多様なメンバーが入居する WeWork では、業界業種や企業の壁を越えたコミュニティが形成され、ビジネスにおけるコラボレーションを多く創出してきました。 WeWork Japanは、今後も新時代の多様な働き方を支援し、イノベーションやコラボレーションを促進する新しいオフィスの価値を提案してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
不動産仲介, 経理(財務会計) 管理会計
Senior Accountant ■業務内容 フレキシブルオフィスを運営する当社にて、JGAAP および IFRS に準拠した報告を行い、すべての取引の会計プロセス全体の中でも固定資産管理業務に従事するシニアアカウンタントを募集しています。 このポジションはさまざまなプロジェクトにも関与し、複数の優先事項のバランスをとり、多くの関連部署と対話できる必要があります。 ■業務詳細 固定資産台帳作成業務 固定資産登録業務 年次棚卸実地結果照合作業業務 資産売却や除却取引においてのレビュー業務 資産管理内部統制においてプロセス構築業務 さまざまな会計論点や取引が発生した場合に調査し、意見を提供 総勘定元帳勘定の調整を含むがこれに限定されない、必要な内部統制を主導し実行 データを収集して分析することで、潜在的な不一致を特定、調整を行う チームと協力して包括的なレポートを作成 SOX/内部統制チームが統制手順と関連文書を開発および維持できるように支援 中間および期末の会計税務監査と財務諸表監査をサポート 割り当てられた他のタスクを速やかに実行 ■就業環境: 年休123日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、在宅勤務、フレックス制度などワークライフに合わせて調整ができます。 ■当社について 2010年に米・ニューヨークで創業した WeWork は、世界37か国・600拠点以上、国内約40拠点でフレキシブルオフィスを展開しています。 WeWork Japanは、2018年2月に国内初となる拠点を東京で開設。創造性や生産性が高まる空間デザインを用いたワークスペースにおいて、月単位での契約、1名から数百名規模の拡大・縮小や、国内30拠点以上の横断的な利用が可能なプロダクトや、柔軟なオフィスソリューションを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
Manager,Real Estate and Growth Partnerships ■業務内容 フレキシブルオフィスを運営する当社にて、日本での拠点拡大に伴い、不動産事業部のマネージャー候補を募集します。 【業務詳細】 〇Real Estate (不動産部) WeWork の既存拠点の賃料交渉・契約書管理・その他物件に関わる調整 WeWorkの新規拠点の選定・賃貸借契約の交渉・稟議手続きやその他 物件契約に関わる業務 上記 2点についての全体戦略策定及び会社目標達成に向けた計画立案 拠点選定にあたっての市場調査 拠点開設、戦略検討にあたっての各種採算性計算 不動産関連議題についての社内・投資家向け報告資料作成・提示 社内の各関連部門 (営業、マーケティング、設計、開発) と連携した物件開発企画立案 〇Growth Partnerships (仲介営業部) ターゲットとなる不動産仲介会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行 仲介会社との定例ミーティングの実施と関係構築による見込み案件の創出及びマーケット情報のリサーチ ブローカー及び見込み顧客への内覧及びプレゼンテーションの実施、契約トランザクションのクロージング業務までを行う ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する 関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する ■就業環境: 年休120日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、在宅勤務、フレックス制度などワークライフに合わせて調整ができます。 ■当社について 2010年に米・ニューヨークで創業した WeWork は、世界37か国・600拠点以上、国内約40拠点でフレキシブルオフィスを展開しています。 WeWork Japanは、2018年2月に国内初となる拠点を東京で開設。創造性や生産性が高まる空間デザインを用いたワークスペースにおいて、月単位での契約、1名から数百名規模の拡大・縮小や、国内30拠点以上の横断的な利用が可能なプロダクトや、柔軟なオフィスソリューションを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
Leasing Executive, Leasing ■業務内容 フレキシブルオフィスを運営する当社にて、日本での拠点拡大に伴い、リーシング担当を募集します。 マーケティング部門、拠点配属のCommunity部門などの他部署とコラボレーションしながら下記業務をお任せします。 【業務詳細】 顧客への提案、拠点ツアー、交渉、契約締結までを担当 Leasing Director、Leasing Managerと担当エリアの入居率の向上に努める マーケティングチームと連携しオープンハウスの開催、パイプラインの創出 担当エリアのトレンド、競合他社、市場価格の調査 ■就業環境: 年休120日以上、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、在宅勤務、フレックス制度などワークライフに合わせて調整ができます。 ■当社について 2010年に米・ニューヨークで創業した WeWork は、世界37か国・600拠点以上、国内約40拠点でフレキシブルオフィスを展開しています。 WeWork Japanは、2018年2月に国内初となる拠点を東京で開設。創造性や生産性が高まる空間デザインを用いたワークスペースにおいて、月単位での契約、1名から数百名規模の拡大・縮小や、国内30拠点以上の横断的な利用が可能なプロダクトや、柔軟なオフィスソリューションを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介, 営業企画 プロパティマネジメント(オフィス)
Community Manager ■業務内容 フレキシブルオフィスを運営する当社にて、複数拠点の運営を担うコミュニティ・マネージャーを募集します。 当部門はテナント様へ空間を貸すだけではなく、顧客のビジネスの成長という観点から様々なソリューションを提供することが当部門のミッションです。 ■業務詳細 ◎コミュニティ形成: ● メンバーの潜在的なニーズを理解し、すべてのメンバーに最高レベルのサービスを提供する ● Connect by Weを通じ、メンバーのビジネス拡大を目的として、他拠点のメンバーを含め、メ ンバー同士のつながりを促進し、価値あるサポートを提供する ◎営業活動 : ● 拠点稼働率100%を達成・維持する当事者意識 ● 当社のコミュニティ戦略を推進しながら、セールス目標を達成し潜在的なメンバー需要を理 解し解約リスクを軽減 ● 見込み顧客獲得活動、新規メンバー獲得、及びアップセリングの機会創出、パイプライン管 理 ● セールスチームと連携し、メンバーとの円滑なコミュニケーションを実現する ◎イベント企画・運営: ● メンバーのニーズに基づいたイベントの企画および運営をサポートする オペレーション及びビジネスマネジメント: ● ベンダーの管理、最高レベルのサービスを提供する ● コストやプロセスの効率化ついて拠点長に周知する ● チームメンバーの研修を行い、サポートをする ● 最高レベルのサービス保証をするため、Salesforce Service Cloudチケットの管理を行い、またチケット対応に限らず常にタイムリーにメンバーの問題解決をする ● 拠点の日々の始業及び終業に責任を持ち、毎日の目標とスケジューリングを管理する ● メンバーが最高レベルの経験を堪能できるよう 、ビルの全体的なビジネス戦略において拠点長をサポートする ■就業環境: 年休123日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、フレックス制度などワークライフに合わせて調整ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 営業企画 プロパティマネジメント(商業施設・その他)
Community Lead ■業務内容 フレキシブルオフィスを運営する当社にて、コミュニティチームのメンバーとして他のコミュニティチームと協力してメンバーが仕事を創出できるよう拠点の運営を行っていただきます。 テナント様へ空間を貸すだけではなく、顧客のビジネスの成長という観点から様々なソリューションを提供することが当部門のミッションです。 ■業務詳細 ◎コミュニティ形成: ● メンバーの潜在的なニーズを理解し、すべてのメンバーに最高レベルのサービスを提供する ● Connect by Weを通じ、メンバーのビジネス拡大を目的として、他拠点のメンバーを含め、メンバー同士のつながりを促進し、価値あるサポートを提供する ◎営業活動 : ● 潜在メンバーに対してオフィスツアーおよびフォローアップを実施し、新規メンバー契約締結およびアップセルに繋げる ● セールスチームと連携し、メンバーとの円滑なコミュニケーションを実現する ◎イベント企画・運営: ● メンバーのニーズに基づいたイベントの企画および運営をサポートする オペレーション及びビジネスマネジメント: ● ベンダーの管理、最高レベルのサービスを提供する ● コストやプロセスの効率化ついて拠点長に周知する ● チームメンバーの研修を行い、サポートをする ● 最高レベルのサービス保証をするため、Salesforce Service Cloudチケットの管理を行い、またチケット対応に限らず常にタイムリーにメンバーの問題解決をする ● 拠点の日々の始業及び終業に責任を持ち、毎日の目標とスケジューリングを管理する ● メンバーが最高レベルの経験を堪能できるよう 、ビルの全体的なビジネス戦略において拠点長をサポートする ■就業環境: 年休123日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、フレックス制度などワークライフに合わせて調整ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介, 財務 経営企画
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜Lead, FP&A〜 ■業務内容 WWJ の経営陣や各 Function と連携・協議しながら、事業計画の策定、利益目標達成に向けた PDCA サイクルの企画・推進、社内外ステークホルダー向け資料の作成といった FP&A業務全般をチームメンバーと分担の上ご担当いただきます。 【業務詳細】 ■ 業務内容 ・事業計画の策定及び利益目標達成に向けた経営指標のモニタリング ・経営陣へのタイムリーなレポーティング及び経営判断に資する経営分析の提供 ・各 Function と連携した予算の策定・PDCA プロセス管理 ・月次/四半期/年次での実績報告及び業績分析パッケージの作成 ・事業計画に係る感応度分析等の財務モデリング分析全般 ・業務プロセス改善等社内プロジェクトの企画・推進 ・マーケティング費用等における施策評価(投資リターン分析) ・新規事業における収益モデルの検証等ファイナンス観点からのサポート ・上記に係る、経営陣及び各種ステークホルダー向け資料の作成 ■就業環境: 年休120日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、在宅勤務、フレックス制度などワークライフに合わせて調整ができます。 ■当社について 2010年に米・ニューヨークで創業した WeWork は、世界37か国・600拠点以上、国内約40拠点でフレキシブルオフィスを展開しています。 WeWork Japanは、2018年2月に国内初となる拠点を東京で開設。創造性や生産性が高まる空間デザインを用いたワークスペースにおいて、月単位での契約、1名から数百名規模の拡大・縮小や、国内30拠点以上の横断的な利用が可能なプロダクトや、柔軟なオフィスソリューションを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介, 商品企画・サービス企画 販売促進・PR
〜Marketing Lead〜 ■業務内容 マーケティング戦略の策定および実行 日本市場・特定都市での顧客ニーズ、競合分析、市場動向を踏まえた包括的なGTM戦略を構築。 ブランド、デジタル、イベント、パートナーシップなどのマーケティングキャンペーンのプランニングおよび実行。 クロスファンクショナルな協働 セールス、プロダクトチームと連携し、専用オフィス・専用デスクに加えて「オールアクセス」の新規メンバー獲得と定着率を向上させる施策を開発。 ドキュメントや販促資料の制作を通じて対社内・対社外のコミュニケーションの質を向上。 コミュニティチームと協働し、ブランドの一貫性を確保しつつ、各都市の市場に適応した施策を展開。 データドリブンな意思決定 KPI(リード数、コンバージョン率、ROIなど)のモニタリングおよび分析を通じて、マーケティング活動の効果を測定・改善。 データインサイトを活用して、新たな市場機会の発見および戦略の最適化を推進。 パートナーのマネジメントとチームへの貢献 外部エージェンシーおよびチームのリソースを効果的に活用し、プロジェクトをタイムリーかつ高品質に遂行。 チーム内での情報共有やフィードバックループを通じて自らを成長させ、またチームに新たな可能性を与えることでチーム全体のパフォーマンス向上に貢献する。 ■就業環境: 年休120日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、在宅勤務、フレックス制度などワークライフに合わせて調整ができます。 ■当社について 2010年に米・ニューヨークで創業した WeWork は、世界37か国・600拠点以上、国内約40拠点でフレキシブルオフィスを展開しています。 WeWork Japanは、2018年2月に国内初となる拠点を東京で開設。創造性や生産性が高まる空間デザインを用いたワークスペースにおいて、月単位での契約、1名から数百名規模の拡大・縮小や、国内30拠点以上の横断的な利用が可能なプロダクトや、柔軟なオフィスソリューションを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 財務 営業企画
Lead, Real Estate Advisory ■業務内容 WeWork では拠点拡大と営業組織の強化に伴い、Lead, Real Estate Advisoryを募集しております。こちらのポジションは、営業(リーシング)チームのパートナーとして、顧客との価格交渉や提案活動を支援し、営業の勝率向上・売上最大化を担う社内向け営業支援ポジションです。競合状況や空室状況などの定量・定性情報をもとに、営業が最適な判断を下せるよう専門的な知見を提供することが当業務のミッションです。 また、マーケット動向を踏まえた定価の設定・見直しや、販売価格の管理も担当し、収益性と販売機会の最大化に貢献していただきます。 ■業務詳細 営業チームからの相談に対し、価格交渉に必要な競合情報・需給状況・顧客傾向の情報の支援 Excel/スプレッドシートを活用したモデル構築により、空室・在庫状況の把握および営業提案に活かすためのインサイトの可視化 各物件・拠点ごとの販売目標価格の設計・更新 市場動向や実績に基づいた定価戦略の立案と改訂 営業に対するツール・資料の提供や、提案活動のためのナレッジ支援 他部門と連携した営業支援プロセスの改善・最適化 収益性・価格に関するトレーニングやツールの企画・提供 ■入社後のフォロー体制 ・中途入社員向けのメンター制度があり、希望者が申し込みできます。 ・上司との1on1を実施(部署により頻度は異なります。) ・会社で実施している研修は、入社当日に実施するNew HireOnboarding、数ヶ月後のNew Manager向け研修、マネージャー向け研修があります。 ・研修以外では、各部署の育成係や上司から業務を学んでいただきます。 またUdemyを活用して、自己成長を促しています。 ■就業環境 年間休日123日、土日祝休みで働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、在宅勤務やフレックス制度も利用可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
Leasing Executive, Leasing ■業務内容 フレキシブルオフィスを運営する当社にて、日本での拠点拡大に伴い、リーシング担当を募集します。 マーケティング部門、拠点配属のCommunity部門などの他部署とコラボレーションしながら下記業務をお任せします。 【業務詳細】 顧客への提案、拠点ツアー、交渉、契約締結までを担当 Leasing Director、Leasing Managerと担当エリアの入居率の向上に努める マーケティングチームと連携しオープンハウスの開催、パイプラインの創出 担当エリアのトレンド、競合他社、市場価格の調査 ■就業環境: 年休123日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、在宅勤務、フレックス制度などワークライフに合わせて調整ができます。 ■当社について 2010年に米・ニューヨークで創業した WeWork は、世界37か国・600拠点以上、国内約40拠点でフレキシブルオフィスを展開しています。 WeWork Japanは、2018年2月に国内初となる拠点を東京で開設。創造性や生産性が高まる空間デザインを用いたワークスペースにおいて、月単位での契約、1名から数百名規模の拡大・縮小や、国内30拠点以上の横断的な利用が可能なプロダクトや、柔軟なオフィスソリューションを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
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東京都港区南青山1-24-3
■事業内容: フレキシブルオフィスの運営
https://wework.co.jp/about
建設・プラント・不動産
愛媛県新居浜市多喜浜6-2-45
大阪府大阪市北区堂島2-4-27
大阪府大阪市東淀川区小松5-1-5
愛知県名古屋市東区東大曽根町29-11
神奈川県藤沢市大庭5404-7
愛知県碧南市源氏神明町61