業種未経験歓迎転勤なし(勤務地限定)学歴不問第二新卒歓迎資格取得支援制度正社員登用あり交通費支給
『大和ハウスグループ』の一員として、
多くのお客様に至福のひと時を提供してきた当ホテル。
あなたには、フロントスタッフをお任せします。
【具体的な業務内容】
■フロント対応・各種事務処理
└チェックイン・チェックアウト、アテンド対応などをお任せ。
必要な事務処理はバックヤードで対応していきます。
■電話対応
└予約の変更やキャンセル、タクシーの手配、内線での依頼など、
各種問い合わせに対応。電話予約のお客様に対して、予約受付をする場合もあります。
■客室・館内チェック
└清掃が済んだ客室内を確認し、不備がないかチェック。
「ベッドにシワがないか」「備品の電源は付くか」「ホコリが残っていないか」など、
チェック項目に沿って確認していきます。
10代~40代と幅広い年齢のスタッフが在籍中です。
平日の9割以上がビジネスパーソンのお客様が多く、
週末や連休期間は家族連れやカップルのお客様が多くなります。海外のお客様は少なめです。
【ワンランク上の接客が身につく、そんな仕事です】
ホテルが提供するのは、お客様にとっての非日常。
極上のサービスで、心地よいひと時を過ごしてもらうお手伝いがスタッフのミッションです。
そのため、「丁寧な言葉遣い」はもちろんのこと、上品でスムーズな身のこなしなど、
接客業の中でもワンランク上の技術が身につきます。
実際に「ハイレベルな接客術を習得したい」と入社してくれた社員が多数!
あなたもハイクラスな接客を当社で学びませんか?
【お客様からの感謝が嬉しいんです】
平日などは常連のお客様が多く訪問されます。時には顔を覚えていただけることも。
「○○さん、今日も丁寧な接客ありがとう」といった嬉しい言葉を貰えることも多々あります。
自分の仕事が誰かに喜んでもらえる…そんなやりがいを感じられる仕事です。