株式会社東京クリアセンターの会社概要

summary_logo設立
summary_logo従業員数245
summary_logo平均年齢
summary_logo平均残業時間20時間
summary_logo有休消化率

※本ページはプロモーションが含まれています。

    株式会社東京クリアセンターの求人情報

    2 

    ルート営業*未経験大歓迎*研修約1年間*賞与年2回*土日祝休み*転勤なし*リモートワークOK

    株式会社東京クリアセンター

    勤務地

    東京都

    最寄り駅

    -

    年収

    -

    賞与

    -

    業種 / 職種

    道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) その他, その他法人営業(既存・ルートセールス中心)

    応募対象

    \フリーター・アルバイト経験のみの方も歓迎!/ ■学歴不問 ■業界・職種未経験歓迎 ■正社員デビュー可 ★学歴や職歴などよりも、まずは元気な挨拶や気持ちの良い受け答えができるかどうかなどの人柄を一番大切にしています! <こんな方にピッタリ!> ・接客経験を活かして働きたい ・フードロスやリサイクルなどの環境問題に興味がある ・安定した環境で腰を据えて働きたい

    ルート営業*未経験大歓迎*研修約1年間*賞与年2回*土日祝休み*転勤なし*リモートワークOK
    type-logo

    株式会社東京クリアセンターの企業情報

    会社概要

    会社名

    株式会社東京クリアセンター

    所在地

    東京都港区赤坂2丁目5番4号赤坂室町ビル7階

    代表者

    代表取締役社長 熊木 浩

    事業内容

    ◆事業系一般廃棄物の処理及びリサイクル ◆産業廃棄物の処理及びリサイクル ◆医療系廃棄物処理・リサイクル ◆機密書類の処理及びリサイクル ◆諸届の代行 【主要取引先】 金融機関、生保・損保、不動産、ホテル、百貨店等約3000ヶ所ございます。 【ISOの取得】 ・ISO9001の取得:顧客第1の信念のもとJQA(日本品質保証機構)認証番号JQM5748を取得しました。 ・ISO14001の取得:2005年1月28日、JQA(日本品質保証機構)による環境マネジメントシステムを認証取得しました。 ・ISO27001の取得:2009年10月30日、JQA(日本品質保証機構)による情報セキュリティマネジメントシステムを認証取得しました。

    従業員数

    245名(2024年4月1日現在)

    資本金

    2,900万円

    よくある質問

    Q株式会社東京クリアセンターに転職したい場合、直接応募と転職エージェントを使うのとどちらがいいですか?

    中途採用において、一度個人で企業に応募してしまうと、その後転職エージェントを通じた応募ができなくなるというルールがあります。

    もし後から専門家のサポートを受けたいと思っても、既に直接応募してしまっているとそのチャンスを逃してしまいます。転職エージェントが応募したい求人案件を扱っている場合は、まず転職エージェントに相談するのが賢明です。

    Q株式会社東京クリアセンターが募集している他の求人案件は何件ですか?
    株式会社東京クリアセンターが募集している他の求人案件は現在2件です。
    Q株式会社東京クリアセンターの代表は誰ですか?
    株式会社東京クリアセンターの代表は、代表取締役社長 熊木 浩です。
    Q株式会社東京クリアセンターの従業員数は何人ですか?
    株式会社東京クリアセンターの従業員数は、245名(2024年4月1日現在)です。
    Q株式会社東京クリアセンターの年収はいくらですか?
    株式会社東京クリアセンターの掲載している求人を元に平均すると300万円〜400万円です。