概要
年収
3 件
株式会社個別教育舎
大分県大分市金池町
-
320万円~
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, スクール長・マネジャー
大学卒業以上 / 未経験OK <業界・職種未経験の方歓迎です!> 中途社員のほとんどが業界・職種未経験からスタートしています。 前職では、アミューズメントやホテル、飲食店、金融業界など、多種多様な業界から転職している社員が活躍しています! \こんな方におすすめ/ ◎人と関わる仕事をしたい ◎成長を応援できるような仕事をしたい ◎相手の立場になって物事を考えることが得意 一人ひとりに向き合えるから深く感謝される場面も‥ 生徒の学習面の成長を見守るだけでなく、生徒の人生に寄り添う姿勢を大事にしている当社。だからこそ、「一過性の『ありがとう』で終わらない深い関係性を、生徒と構築できること」が、やりがい・モチベーションになっている社員も多いです。 社員の成長も見守ります コーチングの取組みは、社内でも活かされています。自分の強み・弱みを再認識し、活用方法について考える/目標達成の為に思考を整理するなど深いところまで話し合える場を設けています。
個別学習塾『対話式進学塾1対1ネッツ』の教室長を募集します。 教育の管理・運営するだけではなく、担当生徒をもち、生徒一人ひとりの成長に向き合えるお仕事です。 <お仕事のポイント!> ユニット制で安心 5名ほどでユニットを組み、5教室を担当します。各ユニットにはリーダーもいるので、何かあれば先輩にすぐに相談できる環境です。 ◎1名あたり平均2教室を担当するイメージです。 ◎教室間の距離は30分圏内なので、移動の負担は大きくありません。 コーチング組織として生徒をサポート 「国際基準のCC認定を受けたコーチング組織」として、業界に先駆けてコーチングの仕組みを導入しました。 全社員がコーチング研修を受講し、生徒の学習面以外もサポート。週1回の振り返り(次回の学習スケジュールや成績の確認)と合わせて、生徒が自身について内省できる機会を設けています。 業務効率化を実現 「生徒と関わる時間をできるだけ多く確保する」という考えのもと、現場の声をもとにアプリを自社開発している当社。生徒や保護者へのご連絡もアプリを通じて連絡を取り合うことが可能に。 また従来、紙で対応していた契約手続きやご案内も、ペーパーレス化を進めています。 【具体的な業務内容】 ■生徒管理(カリキュラム・学習計画書の作成、管理) ■家庭への連絡・報告(アプリや電話などで生徒の状況を保護者へ連絡) ■指導講師の管理育成(面接、勤怠管理など) ■小・中・高生の指導(担当生徒固定・教科選択可) ■進路指導3者面談 ■生徒との面談(週1回学習面のフォローのほかに、コーチングを実施) ※入社後は10~15名ほどの生徒の担当からはじめていきます。
香川県高松市番町
300万円~
個別学習塾『対話式進学塾1対1ネッツ』の教室長を募集します。 教育の管理・運営するだけではなく、担当生徒をもち、生徒一人ひとりの成長に向き合えるお仕事です。 <お仕事のポイント!> ユニット制で安心 先輩社員とチームを組み、分担で業務を行います。各ユニットにはリーダーもいるので、何かあれば先輩にすぐに相談できる環境です。 ◎1名あたり平均1~2教室を担当するイメージです。 ◎教室間の距離は30分圏内なので、移動の負担は大きくありません。 コーチング組織として生徒をサポート 「国際基準のCC認定を受けたコーチング組織」として、業界に先駆けてコーチングの仕組みを導入しました。 全社員がコーチング研修を受講し、生徒の学習面以外もサポート。週1回の振り返り(次回の学習スケジュールや成績の確認)と合わせて、生徒が自身について内省できる機会を設けています。 業務効率化を実現 「生徒と関わる時間をできるだけ多く確保する」という考えのもと、現場の声をもとにアプリを自社開発している当社。生徒や保護者へのご連絡もアプリを通じて連絡を取り合うことが可能に。 また従来、紙で対応していた契約手続きやご案内も、ペーパーレス化を進めています。 【具体的な業務内容】 ■生徒管理(カリキュラム・学習計画書の作成、管理) ■家庭への連絡・報告(アプリや電話などで生徒の状況を保護者へ連絡) ■指導講師の管理育成(面接、勤怠管理など) ■小・中・高生の指導(担当生徒固定・教科選択可) ■進路指導3者面談 ■生徒との面談(週1回学習面のフォローのほかに、コーチングを実施) ※入社後は10~15名ほどの生徒の担当からはじめていきます。
福岡県福岡市中央区薬院
薬院大通駅
340万円~
個別学習塾『対話式進学塾1対1ネッツ』の教室長を募集します。 教室の運営するだけではなく、担当生徒をもち、生徒一人ひとりの成長に向き合えるお仕事です。 <お仕事のポイント!> ユニット制で安心 先輩社員とチームを組み、分担で業務を行います。各ユニットにはリーダーもいるので、何かあれば先輩にすぐに相談できる環境です。 ◎1名あたり平均1~2教室を担当するイメージです。 ◎教室間の距離は30分圏内なので、移動の負担は大きくありません。 コーチング組織として生徒をサポート 「国際基準のCC認定を受けたコーチング組織」として、業界に先駆けてコーチングの仕組みを導入しました。 全社員がコーチング研修を受講し、生徒の学習面以外もサポート。週1回の振り返り(次回の学習スケジュールや成績の確認)と合わせて、生徒が自身について内省できる機会を設けています。 業務効率化を実現 「生徒と関わる時間をできるだけ多く確保する」という考えのもと、現場の声をもとにアプリを自社開発している当社。生徒や保護者へのご連絡もアプリを通じて連絡を取り合うことが可能に。 また従来、紙で対応していた契約手続きやご案内も、ペーパーレス化を進めています。 【具体的な業務内容】 ■生徒管理(カリキュラム・学習計画書の作成、管理) ■家庭への連絡・報告(アプリや電話などで生徒の状況を保護者へ連絡) ■指導講師の管理育成(面接、勤怠管理など) ■小・中・高生の指導(担当生徒固定・教科選択可) ■進路指導3者面談 ■生徒との面談(週1回学習面のフォローのほかに、コーチングを実施) ※入社後は10~15名ほどの生徒の担当からはじめていきます。
変更する
勤務地を選ぶ
職種から選ぶ
福岡県福岡市中央区薬院1−5−8アルマティック薬院2F
学習塾「対話式進学塾1対1ネッツ」の運営
医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス
東京都港区港南2-15-3
教育
東京都千代田区永田町2-14-2
新潟県新潟市中央区東堀通1-494-3
千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-6-15
新潟県新潟市中央区古町通2-495
山梨県南都留郡富士河口湖町河口3077-20