• 概要

  • 年収

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人一覧

8 

IT事務#未経験OK#週休3日制#年間休日150日超#残業ほぼなし#駅チカ銀座勤務

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

勤務地

東京都中央区銀座

最寄り駅

銀座駅

年収

-

賞与

-

業種 / 職種

その他, 一般事務・アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)

応募対象

《業界、職種未経験OK!第二新卒・ブランクOK!》 ■学歴不問 ★PCやネットワークに関するお問い合わせ対応の経験がある方は歓迎! ★専門的な知識は入社後に一から学べますのでご安心ください! 困った時は周りの先輩がすぐにフォローします♪ \こんな方にオススメ/ ・オンオフのメリハリを大切にしたい方(週休3日制でリフレッシュ) ・やりがいを感じて働きたい方 ・チームで協力しながら成長していきたい方 ・学びながら専門知識を身につけたい方

IT事務#未経験OK#週休3日制#年間休日150日超#残業ほぼなし#駅チカ銀座勤務
wtype-logo

社内SE#チーム体制#研修充実#年間休日120日以上#駅チカ銀座勤務#賞与年2回

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

勤務地

東京都中央区銀座

最寄り駅

銀座駅

年収

-

賞与

-

業種 / 職種

その他, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) IT戦略・システム企画担当

応募対象

《第二新卒・ブランクOK!》 ■学歴不問 ■以下いずれかの経験がある方歓迎 ・ヘルプデスク、ITサポート、社内情シスでの実務経験 ・PCキッティング、セットアップの経験 ・WindowsやOffice製品のサポート経験 ・コールセンターなどでの電話対応経験 ★「自分はまだ経験が浅い」と感じている方も歓迎します! ★経験年数よりも、学習意欲や協調性を大切にしています! \こんな方が活躍しています!/ ・品質を意識した対応をしたい ・経験よりも「意欲」を重視してくれる環境で働きたい ・ヘルプデスクから、より幅広い業務にチャレンジしたい ・将来的にはエンジニア職やマネジメントも経験したい \アイデアを活かせる環境/ 現在、立ち上げフェーズのため、 FAQやナレッジベースを一から構築していく段階。 「こうした方が効率的では?」といった あなたのアイデアも積極的に取り入れていきます。

社内SE#チーム体制#研修充実#年間休日120日以上#駅チカ銀座勤務#賞与年2回
wtype-logo

【銀座/転勤無】テクニカルサポート(法人IT機器の問い合わせ対応)◆未経験歓迎◆土日祝休◆福利厚生◎

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

doda-logo
勤務地

東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)

最寄り駅

東京駅

年収

300万円~649万円

賞与

-

業種 / 職種

コールセンター, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク

応募対象

学歴不問

【銀座/転勤無】不動産賃貸システムインフラエンジニア◆上流工程にチャレンジ可能◆土日祝休◆福利厚生◎

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

doda-logo
勤務地

東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)

最寄り駅

東京駅

年収

500万円~999万円

賞与

-

業種 / 職種

コールセンター, サーバーエンジニア(設計構築) ネットワークエンジニア(設計構築)

応募対象

学歴不問

【銀座】特権アクセス管理システムのサポートデスク◆英語力を活かせる◆年間150日休み◆週休3日制

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

doda-logo
勤務地

東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)

最寄り駅

東京駅

年収

450万円~899万円

賞与

-

業種 / 職種

コールセンター, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク

応募対象

学歴不問

【札幌】コールセンターSV(LSV候補)夜勤無/年休120日/アウトソーシンググループ

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

doda-logo
勤務地

東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)

最寄り駅

東京駅

年収

400万円~649万円

賞与

-

業種 / 職種

コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ

応募対象

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

【札幌/転勤無】コールセンターSV(LSV候補)夜勤無/年休120日/アウトソーシンググループ

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

doda-logo
勤務地

東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)

最寄り駅

東京駅

年収

300万円~549万円

賞与

-

業種 / 職種

コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ

応募対象

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

【札幌/転勤無】コールセンター発信業務のSV/夜勤無/固定休/年休120日/アウトソーシンググループ

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

doda-logo
勤務地

東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)

最寄り駅

東京駅

年収

300万円~549万円

賞与

-

業種 / 職種

コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ

応募対象

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの会社概要

会社名

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

所在地

東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館4F

代表者

代表取締役社長 澤田 隆

事業内容

■事業内容: ・ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業 ・コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業 ・業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務 ・保険代理業 ■事業の特徴: (1)テクニカルサポートサービス…ヘルプデスク、キッティング、オンサイト、保守 (2)MSPサービス:システム監視・運用、セキュリティ管理・運用 (3)コールセンターサービス…セールスサポート、カスタマーケア、コンサルティング、SV研修 (4)バックオフィスサービス…RPA活用による生産性向上、帳票処理自動化

従業員数

150名

資本金

55百万円

売上高

2024年12月末時点 グループ売上約 8,000億円

平均年齢

35歳

よくある質問

Q株式会社アウトソーシングコミュニケーションズが募集している他の求人案件は何件ですか?
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズが募集している他の求人案件は現在8件です。
Q株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの代表は誰ですか?
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの代表は、代表取締役社長 澤田 隆です。
Q株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの平均年齢は何歳ですか?
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの平均年齢は、35歳です。
Q株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの従業員数は何人ですか?
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの従業員数は、150名です。
Q株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの年収はいくらですか?
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの掲載している求人を元に平均すると369万円〜674万円です。
  1. トップページ
  2. 人材サービス・アウトソーシング・コールセンター
  3. コールセンター
  4. 株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの採用情報・求人