年間休日120日以上土日祝休み学歴不問急募!入社まで1カ月外資系企業服装自由資格取得支援制度リモートワークOK交通費支給女性管理職登用実績あり
【具体的な仕事内容】
日本法人グループ3社の「財務会計」全般を担当していただきます。
■経理
経理担当社員が1名いるため、社内経費処理・財務諸表作成補助については元担当者が実施しています。
業務及び部門のマネジメントをお願いします。
■財務
国内グループ会社3社の財務管理をお任せする予定です。海外親会社への財務状況の報告も実施いただく
予定です。
■その他
韓国、シンガポールのグループ会社との連携があるため、英語が使用できると良いです。
必須ではありません。
【お仕事ポイント】
(1)これまでの経験やスキルに応じて、幅広い業務に携わることが可能です。
(2)より良くするためのアイディア出しにも積極的にチャレンジにできます!
【入社後のイメージ】
入社後は、まず日本国内のグループ会社における財務経理業務に従事していただき、既存の財務経理担当
社員1名のマネジメントを含めた経験を積んでいただきます。将来的には、財務経理業務の責任者として成長
していただくことを期待しており、その後、海外グループ会社との連携および協力にも携わっていただきた
いと考えています。
【仕事のやりがい】
本ポジションでは、一般的な財務経理業務のやりがいに加え、成長過程にある組織の中で仕組みづくりや
業務改善に携わることができます。また、海外の親会社も成長途中にあるため、将来的には国際的な連携や
業務を通じてスキルを高め、視野を広げる機会もあります。国内外を問わず、自身の成長と組織の成長を共
に実感できるポジションです。