概要
年収
1 件
株式会社三國屋
広島県広島市西区商工センター
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300万円~399万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 専門店・その他小売, 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
◆多彩な業務でスキルアップ!/経理から総務まで幅広く経験できる/少人数だからこそ得られるやりがい◆ \経理・総務・通販業務を通じて、幅広いスキルを磨きたい方にオススメ/ ・中小企業や会計事務所等での経験を活かして、幅広い業務に挑戦できる環境 ・育成も視野に入れており、長期的に成長できる職場 ・少人数で運営しているため、各業務に深く関われる環境。家庭と両立しやすい環境整備にも力を入れています。 ■職務内容: 各業務の割合としては日次経理業務4割、通販出荷業務4割、人事労務管理業務2割ほどです。 ※今までのご経験に応じて、業務割合の調整は柔軟に対応させていただきます。 ■具体的には: ◆経理業務 ・会計ソフトへの入力: 日々の取引データを会計ソフトに正確に入力し、財務諸表の作成をサポート。売上、仕入れ、経費などの各種取引を記録し、月次・年次決算の準備も行います。 ・経費精算: 社員や部署から提出される経費精算書を確認し、適切に処理。経費の適正性をチェックし、必要に応じて修正や問い合わせも行います。 ◆通販業務 ・ギフト包装/梱包/発送: 顧客からの注文に応じて、商品を丁寧にギフト包装。商品を安全かつ効率的に梱包し、発送準備を行います。梱包資材の管理や在庫チェックも行います。完成した梱包を適切な配送業者に引き渡し、顧客に確実に商品を届けるための手続きを行います。発送に伴う書類作成や伝票管理も担当します。 ◆人事労務業務 ・採用・退職時の社会保険等の対応: 新規採用者の社会保険加入手続きや、退職者の社会保険脱退手続きを行います。労働保険、健康保険、厚生年金保険などの関連手続きも担当します。 ・その他: オフィス環境の維持や備品管理、郵便物の仕分けや配布など、日常的な業務をサポート。イベントの準備や社内報の発行など、必要に応じて様々な業務を分担して行います。 ■組織構成: 総務部には3名在籍しております。 ■働き方について: 繁忙期(6〜8月中旬・11〜12月)でも残業月平均20時間。残業抑制のために業務の属人化を防ぐため、マニュアル整備を進めています。業務タスクの見える化・共有を重視し、部署全体で早めの対応を心掛けています。 変更の範囲:無
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