概要
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株式会社Pasandの会社概要
会社名
株式会社Pasand
所在地
東京都港区北青山3-8-3北青山Nビル3F 北青山Nビル3F
事業内容
■概要:レディースブランド「ne Quittez pas(ヌキテバ)」、「Sara mallika(サラマリカ)」、「UPALA(ウパラ)」を展開。Pasandはヒンドゥー語でお気に入りという意味。インドの伝統と現代的な感性から紡がれたスタイルに共感した人が集まり、お気に入りに出会える場所として表現しています。 ■ブランドについて: *ne Quittez pas(ヌキテパ):世界中の旅先で出会う色彩や質感が醸し出す空気感やムードをインスピレーションとし、インドの手仕事を通して一つのコレクションに集約したデイリーウエア。インドでしか産み出すことの出来ないものづくりに、その時々の気分を加えて表現しています。肩の力を抜いて、自分のスタイルを日常のシーンに重ね合わせる、そんなスタイルを提案します。 長年のインドでのものづくりの経験に基づいたオリジナルのファブリック開発、版から生み出すオリジナルのプリントや刺繍も特徴です。イージーケアなウォッシャブル素材を基本としています。 *Sara mallika(サラマリカ):2017年に誕生。インドを生産拠点に持ち、テキスタイルや刺繍を施したアイテムを多く展開しています。インドの職人の伝統的な技法やセンスを取り入れながら、様々な国や文化、音楽なととカルチャーミックスをテーマにデザインしています。リラックス感のあるカジュアルスタイルが特徴的で、タウンユースでもリゾートでも活躍するアイテムかか豊富です。 *UPALA(ウパラ):サンスクリット語で「宝の石」を意味するUPALAは、ファインジュエリーを特別なオケージョンだけでなく日頃から身につけていただき、多くの女性にカラフルな天然石を自分らしくコーディネートをして楽しんで頂きたいという想いを込めて誕生。 UPALAのジュエリーは、マハラニ 王妃が身につけていた華麗な装飾のジュエリーからインスピレーションを受け、現代女性のスタイルに合わせてモダンにリデザインしたもの。 素材は全て18Kイエローゴールドと天然石を使用し、インドの熟練した職人たちの手によって作り上げられています。色味や風合いなど手仕事と天然石だからこそ生まれる一つ一つの表情の違いを楽しんで頂き、UPALAがまるでお守りのような、すべての女性にとってパーソナルな存在のジュエリーになることを願っています。
従業員数
30名
資本金
8百万円
よくある質問
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