• 概要

  • 年収

日本企業支援センター株式会社の求人一覧

1 

BtoBマッチングサイトの事務職

日本企業支援センター株式会社

勤務地

東京都豊島区南大塚

最寄り駅

大塚(東京)駅

年収

350万円~

賞与

-

業種 / 職種

その他(インターネット・広告・メディア), 一般事務・アシスタント

応募対象

学歴不問 / 未経験OK 【歓迎】  未経験歓迎 【活かせる経験】  PCを使った入力業務や資料作成の経験  営業、販売、サービス業などの接客経験  コールセンター、カスタマーセンター、受付業務など電話やメールを使った業務経験 【こんな方を求めています】  新しいことを学び、知識やスキルを積極的に身につける意欲がある方  弊社の事業や起業、お金のことなどビジネスに興味がある方 【仕事のきびしさ】  日々の業務を通じて、知識やスキルを磨き続ける姿勢が求められます。

BtoBマッチングサイトの事務職
careerindex-logo

日本企業支援センター株式会社の会社概要

会社名

日本企業支援センター株式会社

所在地

東京都豊島区南大塚3−43−12 高原ビル5階【住所】東京都豊島区南大塚3-43-12 高原ビル5階 【アクセス】JR山手線「大塚」駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅より徒歩5分

事業内容

勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 日本最大級の税理士総合サイト『T-SHIEN』で、 経営者と税理士をマッチングするインサイドセールスをお任せします。 弊社は全国の中小企業経営者や税理士事務所が抱えるお悩みを解決するための マッチングサイト「T-SHIEN」を10年以上運営しています。 特許を取得した独自のビジネスモデルで、 4万社を超える利用実績を積み上げてきました。 さらに、税理士事務所同士をマッチングして人手不足を解消する 新たなマッチングサイト「税理士パートナー」もスタートさせ、 事業を成長させています。 最近は、ふるさと納税やNISA、iDeCoといった資産運用の変化や、 物価高、円安、人手不足、103万円の壁、インボイス制度など、 お金や働き方を取り巻く環境が大きく変化しています。 こうした社会環境の変化に伴い、 マッチングサイトへのお問い合わせや反響がこれまで以上に増加しています。 そのため、経営者や税理士のお客様からの お問い合わせにお電話やメールでサービス案内を行う インサイドセールスを担当していただける方を募集します。 マッチングサイトを通じて、経営者や税理士のニーズに応えるお仕事です。 具体的には、以下のお仕事を担当していただきます。 【お仕事内容】 ○会社を設立したばかりの起業家や中小企業経営者からの相談に対応  マッチングサイトに寄せられる会社設立手続きや税理士についての相談にお電話やメールで対応します。 ○税理士からの相談に対応  開業後の集客や営業方法などの相談にお電話やメールで対応します。 ○経営者と税理士のマッチング  独自のマッチングシステム(特許取得)で、最適なマッチングを行います。 ○サービス資料の送付とご案内  調査した経営者や税理士の情報を基に、メールで資料を送付します。その後、お電話でサービス内容を説明します。 これらのお仕事に対応するために、 知識はもちろんのこと、ビジネスマナーやプレゼンテーションスキル、PCスキルを 身につけていただきます。 弊社では、未経験でも十分に対応できるように しっかりと研修があります。 入社後の研修期間(3か月)では、 基本的なビジネスマナーから会社設立や税理士のことなど、 ビジネスやお金に関することを学びます。 さらに研修後には、簿記やファイナンシャルプランナー、秘書検定の資格も取得できます。 (取得費用は会社負担) 経営者が抱えている問題は今後の自分にも活かせる問題ばかりです。 得られた知識がそのまま自分自身の成長へとつながるお仕事です。 【仕事のやりがい】  起業家や税理士などの専門家に感謝される仕事!※1  未経験から資格取得やスキルアップを目指せる!  将来に役立つビジネススキルが身につく!  確定拠出年金で安心の資産形成を支援!※2  ※1 起業家から「事業をスムーズに開始できました」と感謝される場面や、税理士から「おかげで新たな顧客を獲得できました!」と喜ばれることがあります。  ※2 例:35歳以下で入社した場合60歳頃には1500万円~2000万円の資産形成が可能 【1日の仕事の流れ】  ●9:30 朝礼   朝は、オフィスの掃除から始まります。   社内環境を清潔に保ち、気持ちよく仕事ができるようにします。   朝礼後から、10時の営業開始までは、   全国の経営者や税理士等の専門家からの問い合わせや相談をチェックします。   当日対応する相談内容の整理や、不明点を調べたり勉強の時間でもあります。  ●10:00 営業開始。経営者や税理士からの問合せに対応   問合せ・相談の対応や弊社が提供するサービスのコンサルティング営業を行います。   全国対応のため電話やメール、チャットが主となります。   研修で学んだことを活かして、経営者や税理士がスムーズに   事業拡大ができるようサポートしましょう。  ●12:00 昼食   昼休みは1時間。大塚駅周辺は飲食店が多いです。   オフィス内は完全禁煙です。  ●13:00 滞りなくマッチングが進むための業務    経営者と税理士がスムーズにマッチングできるよう、   日程調整やフォローアップを行います。     ●18:00 営業終了。業務整理や社内MTG   今日の作業内容を整理して、明日への準備をします。   MTGでは、顧客対応の共有や知識の共有を行います。  ●18:30~19:00 退社   顧客対応に必要な情報の調査や、業務に役立つ知識の学習を行います。   残業は月10時間程度と少なめで、プライベートとの両立も可能です。 【採用担当からのメッセージ】  弊社求人をご覧いただきありがとうございます。  弊社は、やる気のある成長意