株式会社トラストグロース西日本 本店の会社概要・求人・転職情報

summary_logo設立
summary_logo従業員数
summary_logo平均年齢
summary_logo平均残業時間
summary_logo有休消化率

※本ページはプロモーションが含まれています。

  • 概要

  • 年収

株式会社トラストグロース西日本 本店の求人一覧

2 

【正社員求人】人材派遣・紹介会社での営業☆土日祝休み☆歩合制度有☆異業種からの転職多いです☆/1-9999F

株式会社トラストグロース西日本 本店

勤務地

大阪府

最寄り駅

-

年収

28万円~

賞与

-

業種 / 職種

その他, 営業企画

応募対象

-

株式会社トラストグロース西日本 本店の会社概要

会社名

株式会社トラストグロース西日本 本店

所在地

大阪府大阪市中央区本町1-7-7 WAKITA堺筋本町ビル12階

事業内容

人材派遣会社にて営業職の募集になります。 人材を必要としている介護施設や病院などに対して、人材を紹介し、 最適なマッチングをしていただきます。 医療福祉を中心に取り扱っておりますが、調理補助・清掃・保育など 他職種も幅広く取り扱っております。 【企業に対して】 電話やメールでのアプローチを行い、アポイントを取得。 その後訪問営業に行き、欲しい人材について詳細をヒアリングします。 飛び込み営業はありません。 人材不足に悩むことが多い業界なので、アポイントを取得しやすいことが特徴です。 【求職者に対して】 派遣登録しているスタッフに対して希望条件に合った最適な職場を紹介します。 スタッフの様々な要望を親身になって聞く姿勢が大切です。 【主な仕事の流れ】 1.登録済のスタッフと、就職先の条件面の確認・擦り合わせ 〈求職者の方の派遣登録までの流れは専任のコーディネーターが行います〉 2.条件が合致した求人があれば、企業との面接日程の調整を行い、適宜フォロー 〈企業に訪問する際は派遣スタッフの方に同行します〉 3.双方が合意し、担当スタッフの勤務開始 〈派遣スタッフと企業に対して1週間や1か月単位で状況をヒアリングし、サポートします 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※原則的に残業はしないというのが当社のルール。営業メンバーの残業時間は月0~10時間程度です。 ※直行・直帰もOKです。 ————————— 《1日の流れ一例》 ————————— 09:00 … 出社・朝礼・事務作業  ▼ 10:00 … 電話営業  ▼ 12:00 … 昼休憩(1時間)  ▼ 13:00 … 取引先企業に訪問  ▼ 16:00 … 帰社・電話営業  ▼ 17:00 … 事務作業  ▼ 18:00 … 終礼・退社 平均残業時間 月10時間※営業所によって多少の前後はありますが、ほとんど全員が定時に退社しています! 【トラストグロース西日本はサポート体制が充実♪】 ・事前の職場見学あり ・専属の担当営業がメール・電話でいつでもご相談に応じます! ・出勤初日もしっかり同行♪安心して働き始められます! 【安心の福利厚生!】 ・時間外手当、夜勤手当あり ・産休、育休取得実績有り ・社会保険完備(法定規則あり) まずはお気軽にお問合せください!

  1. トップページ
  2. その他
  3. その他
  4. 株式会社トラストグロース西日本 本店の採用情報・求人