株式会社CFPコンサルティング

設立
従業員数30
平均年齢

※本ページはプロモーションが含まれています。

  • 概要

  • 求人

    9
  • 年収

株式会社CFPコンサルティングの企業情報

会社概要

会社名

株式会社CFPコンサルティング

所在地

東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウエストビル 9階

代表者

坂牧 毅

事業内容

◆デジタルプロモーションコンサルティング事業 Yahoo!JAPANやGoogleでキーワード検索を行うと、結果画面の上部と下部に「広告」と書かれたリンクが数個出ているのを見かけたことがありますか? あの広告はリスティング広告と呼ばれ、弊社のメインの取り扱い広告です。 そのリスティング広告を含め広告主様と打ち合わせをして、デジタル広告のデータを分析しながら広告主様のデジタルプロモーションのコンサルティングを行っています。 ◆WEB広告代理店事業 Yahoo!JAPANやGoogleといったデジタルの媒体の広告を掲載するサービスを行っています。 ※Yahoo!JAPAN、Google、Facebook、LINEの認定代理店です。 ◆サイト解析・サイトコンサルティング事業 広告主のサイトの状況を解析ツールを使って把握し、状況報告や改善案の立案といったコンサルティングを行っています。 ◆クリエイティブ本部 デジタル広告を取り巻く広告の制作物(画像、バナー、WEBページなど)のデザインから構築まで行っています。

従業員数

30名

資本金

6000万円

株式会社CFPコンサルティングに転職するためには

株式会社CFPコンサルティングに転職する際には、サイトに掲載された求人から直接応募するのも一つの方法ですが、転職エージェントを活用することもおすすめです。

転職エージェントを利用するメリットの一つは、「非公開求人」の存在です。非公開求人は通常、広く一般には公開されておらず、転職エージェントを通じてしか得られない求人情報です。特に、株式会社CFPコンサルティングのような企業では、業界大手の転職エージェントに求人を委託していることがあります。

非公開求人は転職エージェントの利用者のみに紹介され、そのため複数のエージェントに登録することで、株式会社CFPコンサルティングの求人に出会う確率を最大化できます。興味を持ったエージェントで登録して、自分に最適な求人を見つけてみましょう。

Recruitment-Division-Manager
株式会社じげん 求人事業部 部長
今井 良祐
中途採用において、一度個人で企業に応募してしまうと、その後転職エージェントを通じた応募ができなくなるというルールがあります。

もし後から専門家のサポートを受けたいと思っても、既に直接応募してしまっているとそのチャンスを逃してしまいます。

そのため、直接応募を試みる前に、転職エージェントへの相談を検討することが賢明です。

株式会社CFPコンサルティングへの転職におすすめのエージェント

リクルートエージェント

リクルートエージェント

幅広い層の求職者におすすめ!業界最大手級のエージェント

公式サイト
JAC Recruitment

JAC Recruitment

ハイクラス層の転職ならここがおすすめ!厳選された求人と転職エージェント

公式サイト

また、株式会社CFPコンサルティングのような人気企業はスカウト型の転職サイト(ダイレクトリクルーティング)にも力を入れていることが多いです。 この機会にビズリーチリクルートダイレクトスカウトに登録して転職の成功率をあげましょう。

おすすめエージェント比較

転職サイトリンク強み求人数年代キャリア
リクルートエージェント

リクルートエージェント

公式サイト
幅広い層の求職者におすすめ!業界最大手級のエージェント約598,000件 (2024年2月時点)20代、30代、40代、50代ハイクラス、ミドルクラス、第二新卒、未経験
JAC Recruitment

JAC Recruitment

公式サイト
ハイクラス層の転職ならここがおすすめ!厳選された求人と転職エージェント約45,000件 (2024年2月時点)30代、40代、50代ハイクラス
リクルートエージェント

リクルートエージェント

公式サイトを詳しく見る
得意分野:全職種
強み:幅広い層の求職者におすすめ!業界最大手級のエージェント
求人数:約598,000件(2024年2月時点)
年代:20代、30代、40代、50代
キャリア:ハイクラス、ミドルクラス、第二新卒、未経験
まずはここに登録しておいて損はない!
圧倒的な求人数で希望企業の求人に出会う確率を最大化できる
リクルートエージェントは、国内最大級の転職エージェントとしてその名を馳せています。圧倒的な求人数を誇り、約37万件の公開求人と約23万件の非公開求人を保有していることが最大の特徴です。これにより、幅広い業種・職種にわたる転職希望者のニーズに応えることが可能となっています。

リクルートエージェントのサービスは、キャリア相談から求人紹介、書類作成・面接準備の支援、選考スケジュールの調整、条件交渉まで、転職活動の全過程をサポートします。特に、キャリアアドバイザーによる細やかなサポートが評価されており、転職者の成功へと導く実績を多数持っています。また、リクルートブランドの信頼性を背景に、企業との強固なリレーションを築いており、転職者にとって有利な条件交渉が可能です。

リクルートエージェントは、その豊富な求人数と高品質なサポートサービスにより、多くの転職者から信頼を得ています。特に、「職務経歴書エディター」のような便利なツールも提供しており、転職活動をよりスムーズに進めることができます。転職を考えている方であれば、リクルートエージェントに登録しておくことで、希望する職種・業種の求人に出会う確率を高めることができるでしょう。
得意分野:全職種
強み:ハイクラス層の転職ならここがおすすめ!厳選された求人と転職エージェント
求人数:約45,000件(2024年2月時点)
年代:30代、40代、50代
キャリア:ハイクラス
企業と求職者の双方に対する支援を一人のコンサルタントが行う「両面型」のエージェント!お互いのニーズを満たしたマッチ度の高い転職が実現
JAC Recruitmentは、全国区でサービスを提供する転職エージェントであり、特にミドル層以上の年収500万円以上の転職者に推奨されることが多いです。しかし、20代のキャリアアップを目指す転職者にも利用が増えており、マネジメント経験者や外資系・グローバル企業への転職を目指す人にとって、登録を検討すべきサービスと言えます。

JAC Recruitmentは、管理職や専門職といったハイクラス人材の転職支援に特化しています。英語やその他の言語スキルを活かしたい方にとっても、最適な転職先を紹介するための環境が整っています。特に、外資系企業やグローバル企業への転職支援に強みを持ち、キャリアアップを目指す全年代の転職者におすすめです。

サービス内容としては、キャリア相談、求人紹介、書類作成・面接準備の支援、選考スケジュールの調整、条件交渉などがあります。\n\nJAC Recruitmentのコンサルタントは、企業情報が豊富かつ的確で、面接後や転職後のフォローも手厚いと評価されています。

利用者からは、企業を熟知した担当から適切なアドバイスを受けられたり、じっくりとキャリア相談に乗ってもらえる点が高く評価されています。ただし、求人のハードルが高めであるため、一定のキャリアやスキルが求められる場合があります。
  1. トップページ
  2. IT・通信
  3. システムインテグレータ
  4. 株式会社CFPコンサルティングの採用情報・求人