• 概要

  • 年収

日清食品ダイレクトマーケティング株式会社の求人一覧

1 

【新宿/週2在宅可】日清食品ECのダイレクトマーケティング※CRM推進・LTV向上/戦略企画をお任せ

日清食品ダイレクトマーケティング株式会社

doda-logo
勤務地

東京都新宿区新宿

最寄り駅

新宿駅

年収

600万円~899万円

賞与

-

業種 / 職種

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)

応募対象

<最終学歴>大学院、大学卒以上

日清食品ダイレクトマーケティング株式会社の会社概要

会社名

日清食品ダイレクトマーケティング株式会社

所在地

東京都新宿区新宿6-28-1

事業内容

■事業内容: 食品、健康食品、化粧品の企画・開発および販売 日清食品株式会社のD2C専門会社として2025年4月からスタート。日清食品の商品全般を取り扱っております。 ダイレクトマーケティングのみならずブランドの立ち上げや商品づくりも行っています。 ■ストアサイト https://store.nissin.com/ ■日清食品グループについて ◆「カップヌードル」「どん兵衛」「チキンラーメン」等輩出の世界に誇る日系食品メーカー ・同社は、戦後貧しかった時代に創業者安藤百福の「食が足りてこそ世の中が平和になる」という想いのもと、世界初の即席麺「チキンラーメン」を開発し事業を開始しました。 即席麺業界は景気の影響を受けにくく安定した消費が見込め、麺の技術革新もチキンラーメンの発表から常に改良を続けています。 ・国内即席麺、海外即席麺、チルド・冷凍食品、菓子・飲料の4セグメントを展開。 ・時価総額2兆円を目指し、カップ麺などの既存事業に加えて日本人の健康課題解決に取り組む『完全メシ』事業など新規事業も創出。麺文化のない地域での販路開拓や高付加価値戦略により、米国や南米アジアを中心にグローバルカンパニーとしての成長も加速しております。 ◆EARTH FOOD CHALLENGE 2030について: ・同社グループは人類を「食」の楽しみや喜びで満たすことを通じて社会や地球に貢献する「EARTH FOOD CREATOR」をグループ理念に掲げ、持続可能な社会の実現と企業価値の向上を目指しています。近年、気候変動をはじめとする地球規模での環境問題が顕在化する中、世界中の人々の食を支えるグローバルカンパニーとして、より高いレベルでの環境対策推進を重要経営課題と位置付け策定しました。

資本金

100百万円

平均年齢

34歳

よくある質問

Q日清食品ダイレクトマーケティング株式会社が募集している他の求人案件は何件ですか?
日清食品ダイレクトマーケティング株式会社が募集している他の求人案件は現在1件です。
Q日清食品ダイレクトマーケティング株式会社の平均年齢は何歳ですか?
日清食品ダイレクトマーケティング株式会社の平均年齢は、34歳です。
Q日清食品ダイレクトマーケティング株式会社の年収はいくらですか?
日清食品ダイレクトマーケティング株式会社の掲載している求人を元に平均すると600万円〜899万円です。
  1. トップページ
  2. インターネット・広告・メディア
  3. その他(インターネット・広告・メディア)
  4. 日清食品ダイレクトマーケティング株式会社の採用情報・求人