年間休日120日以上土日祝休み転勤なし(勤務地限定)学歴不問急募!入社まで1カ月服装自由資格取得支援制度正社員登用あり残業少なめ交通費支給副業OK
保険業界の大手企業で安定して業務を行えます
◎残業はなく、基本定時で帰宅できます!
主にタブレット・PCといった在庫管理事務を行って頂きます。
〇具体的には、
タブレット・PC・ディスプレイ・スキャナー・端末付属品などの
入出荷物の在庫を確認し、アプリやExcelにて管理。
単なる入力だけでなく表をまとめたり、関数使用もあります。
マクロ使用可能な方は更に活躍
その他に
・メール・電話対応
→故障品の修理依頼や出庫日・回収日の連絡、
端末が来ない..などという問合せ対応
事務作業の他、倉庫内の在庫確認をして頂きます!
(倉庫と言ってもビル内の一角となり、席の近くにあります)
常駐先でのお仕事になります。
常駐しているスタッフに教えてもらいながらの作業なので
誰でもすぐに働くことができます。
・マクロ作成可能者優遇
・簡単な作業になりますので、すぐに業務習得できます!
・経験や年齢は問いません。
・チーム制での業務になります。
・Excel(XLOOKUP関数等)が使用できると、すぐに業務できます。
○稼働(契約)期間
2025年4月~ 長期