930 件
株式会社水口盛文堂
宮崎県宮崎市大工
-
300万円~399万円
その他商社 文具・事務機器関連, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
学歴不問
〜攻めの姿勢で売上順調に推移/入社前インターンも可能〜納得のうえでご入社できます〜 ■担当業務 主な取引先である学校・官公庁・一般企業からの注文の受付、商品の提案をお願いいたします。 ゆくゆくは幼稚園や保育園など、新規取引先の開拓も考えています。 ■詳細: ・主に学校関係等決まった取引先からの注文の受付、商品の提案等。 ・学校関係(幼〜高)、官公庁、一般企業へのルート配達。 ・営業品目:紙、学用品、事務用品、事務機器、オフィス家具、図書教材、教具、楽器等。 ※提案商材は主に文房具、事務用品が主体です。 ■配属部署・組織構成 会長(70代)・社長(30代)、課長(30代)、他営業メンバー4名(60代1名/50代2名/30代1名)、事務1名+パート3名の合計11名が在籍しております。 ■特徴: 長くお付き合いがあるお客様が多く、文具等の小売業者が減ってきていることから宮崎県内で学校教育に必要なものを直接提供するという、重要な役割を担っています。 専門業者しか参入できない教材やテストの納品についても、現在一部の地域においては独占しています。 現状に甘んじることなく、コロナ禍では体温計を取り扱うなど、時代に即した経営で右肩上がりの売上を誇っています。 ■魅力: ・安定した業界で未経験から営業として、宮崎で長期的にキャリアを積める。 ・既存のリソースだけに捉われず、新規事業(他の事業展開や人員体制次第で営業エリアの拡大など)を展開していく展望もあり、手を上げればチャレンジできる環境。 ■求める人物像: 現時点で経営の知識や経験は一切不問ですが、将来的に経営業務にも関わって頂きたいです。 70代会長の将来的な引退に伴い、現社長と共に事業拡大をしていきたい! そんな志を持った方をお待ちしております。
岸保産業株式会社
愛知県
400万円~649万円
日用品・雑貨 その他商社, 経理(財務会計) 財務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【愛知県稲沢市/業務用調理道具全般の専門商社/東海3県トップクラスのシェア/年間1500社との取引実績あり】 ■業務概要: 同社の管理部門における経理業務全般をご担当いただきながら、課長候補としてマネジメントにも携わっていただきます。【変更の範囲:会社の定める職務】 ■具体的な業務: (1)日次、月次、年次の経理業務全般 ・決算処理業務社内の経費精算業務など財務に関わる業務 ・海外メーカーからの仕入れ、海外顧客への売上に関わる経理業務 ・その他、管理部として総務や人事のお仕事のサポートをお願いする場合があります。 (2)マネジメント業務 ・会社方針、目標への深い理解、並びに部下への浸透、教育 ・経営陣への各種定期報告 ※その他、全社プロジェクトへの参加あり ■組織構成: 管理部では人事・総務・経理・システムを担当しており、現在5名の社員が在籍しています。 ■同社について: ・設立以来70年以上、東海地区でトップシェアを誇る優良企業です。2014年8月には、稲沢市に新築移転を行い物流機能を強化するなど今後の更なる発展に向けて前進しています。 ・日本全国、近年は海外市場向けまで、当社の代理店が全国の飲食店やホテルなどに商品を供給しています。代理店に対して、業務用調理道具など4万アイテムを誇る当社カタログなどを利用して、提案営業を行います。取引の長いお客様が多いため、業績は安定です。 ■競争優位性: 発注いただいた商品を翌日にお届けするという物流機能を備えている点。全国47都道府県に販売ネットワークを構築しています。 ■働く環境: 明るいオフィスには、部署や上下の垣根がなく、意見を伝えやすい環境が整っており、20代〜30代の社員が多数活躍しています。
Global Gateway株式会社
東京都
300万円~649万円
その他商社 電子部品, 経理(財務会計) 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■採用背景:会社組織全体を円滑に動かすための様々な秘書業務、庶務など会社を運営していくうえで欠かせない業務をお任せしたいと考えております。組織拡大に伴う秘書業務の採用となります。今後は経理、貿易実務などの経験者の採用を積極的に行う予定です。 ■詳細: 【主な業務内容】 プロジェクト進行管理 会計管理 商談議事録/資料作成 経理業務(小口現金 出納管理) 営業事務業務(顧客情報の取り扱い) ■組織構成: 従業員数は5名で平均年齢は30歳程度です。(男女比1:4) 台湾出身の方も在籍し、ニューヨークにもオフィスがあり日本語・中国語・英語があふれる多国籍な環境です。 ■特徴・魅力: 代表が外資出身の為、現場の裁量の幅が広く、かつ自由な雰囲気の社風です。 立ち上げたばかりの会社ですので、これからルール作りをしていきますので、キャリアを築きながらルール作りにも参加できます。 こういう製品を売ってみたいという提案を上げれば実現できる会社です。 例えば、異業種から転職してきた方は通信回線のプランを新たに提案し販売をしています。 ■その他 事務職員にはお昼代を支給!そのほか冷蔵庫の中の飲み物を自由に飲めるなど、会社でお金を使わずにすむ環境です。 また、丸の内のオフィスなので、雨が降っても地下から濡れずに出社が可能! 新しい事業として、ウクライナの避難民の支援も社会貢献として挑戦しています。
株式会社アクアエンタープライズ
東京都港区新橋
新橋駅
500万円~599万円
その他商社, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(店舗内装)
〜年間休日120日・残業月10h~20h!資格手当あり/完全週休2日制(休日出勤がある場合は振休の取得可能!)/「水をめぐる快適空間」の総合サウナメーカー〜 ドライサウナやスチームサウナといった温浴施設やリラクゼーション施設を専門とする施工管理として、企画〜設計〜工事手配〜完成まで幅広くお任せします。 ■具体期的な業務: ◇クライアントとの打ち合わせ ◇プラン作成・設備の設計 ◇見積作成 ◇工事手配 ◇工事の進捗管理(品質・スケジュール管理など) ◇引き渡し後のメンテナンス管理 など 施工管理は、一現場の期間は1ケ月位です。 現場が無い時はセールスエンジニアとして設計事務所や現場事務所に行って 図面打ち合せ等の仕事をしたり社内で見積作成や種々事務仕事もあります。 【施工実績】 『ホテルニューオータニ』など他多数 ■入社後の流れ: まずは先輩社員の打ち合わせに同席し、流れを覚えるところからスタートしていただきます。 専門性の高い仕事ですので、完全に独り立ちするまでは 2〜3年ほどを想定しています。焦らずじっくり仕事を覚えてください! ■当社について: 当社は、スポーツやリラクセーションなどを目的とした、「水をめぐる快適空間」の総合サウナメーカーです。 ラグジュアリーな設計を得意としており、有名ホテル内の施設も多く手がけています。また、最新の知識と最高の技術を結集して開発したオリジナル製品や、国境やメーカーの枠を超えて選び抜いた高品質製品をお客様のもとへお届けしています。
板橋金属工業株式会社
東京都板橋区前野町
その他商社 非鉄金属, 原料・素材・化学製品営業(国内) その他消費財営業(国内)
〜営業のイロハを一から教えてもらえる環境〜 〜残業時間ほぼなし/年間休日120日(完全週休二日制)で働きやすさ◎〜 〜昭和元年から約100年続く老舗企業〜 ■業務内容: 主にアルミニウムや非金属製品を販売している同社において、ルート営業を担当して頂きます。顧客の担当者に素材についての課題をお伺いし、それに対して自社商材や加工方法のご提案を行って課題解決を行うことが主な業務内容となります。 入社後、まずは商品を覚えて頂きながら、既存メンバーの営業に同行し、業務を覚えて頂きます。 ※3年を目安に独り立ちして頂きます。 ※経験に応じて外部のマナー講座などの用意もございます。 [商材] アルミニウムや銅などの非鉄金属材料、金属印刷製品の販売、表面保護用粘着フィルム、精密樹脂成形品など ※商材ごとに担当に分かれています。 一社に対して複数メンバーが担当することもあり、商材に対しての専門知識を深めやすい環境です。 [組織構成] 営業メンバー:6名(20代〜50代) ※チーム体制で、基本的には2名でお客様先へ営業に行きます。 ■同社の魅力 【営業のイロハを一から教えてもらえる環境】 業界・職種未経験の方も多く活躍されており、3年程度かけてじっくりと営業力を高めていただくことができます。 【昭和元年から約100年続く安定企業】 時代に合わせた業態の変革を行ってきたからこそ、長年続く老舗企業となっています。創立100年に向け、新たな事業展開も考えられており、長期就業を見据えて、安心して働ける環境です。 【穏やかな社風】 代表ご自身も、「笑いのある職場」を目指されており、 協調性の高い方が多く、前向きに働いている方の多い社風です。 【働きやすい環境】 月残業時間はほぼなく、定時退社が当たり前の文化です。 年間休日も120日と、仕事とプライベートにメリハリをつけて就業可能です。 ■同社の特徴: 同社は昭和元年創業の老舗企業です。現在は、非鉄金属(主にアルミ材)の販売や表面保護用粘着フィルム(マスキングテープ)の販売等を中心に行っています。今後も、お客様の要望に応じてその他製品を扱うなど柔軟に対応し、より多くの付加価値を提供することでお客様から信頼されるパートナーとなることを目指します。
〜残業時間ほぼなし/年間休日120日(完全週休二日制)で働きやすさ◎〜 〜昭和元年から約100年続く老舗企業〜 ■業務内容: 主にアルミニウムや非金属製品を販売している同社において、ルート営業を担当して頂きます。顧客の担当者に素材についての課題をお伺いし、それに対して自社商材や加工方法のご提案を行って課題解決を行うことが主な業務内容となります。 入社後、まずは商品を覚えて頂きながら、既存メンバーの営業に同行し、業務を覚えて頂きます。 ※3年を目安に独り立ちして頂きます。 ※経験に応じて外部のマナー講座などの用意もございます。 [商材] アルミニウムや銅などの非鉄金属材料、金属印刷製品の販売、表面保護用粘着フィルム、精密樹脂成形品など ※商材ごとに担当に分かれています。 一社に対して複数メンバーが担当することもあり、商材に対しての専門知識を深めやすい環境です。 [組織構成] 営業メンバー:6名(20代〜50代) ※チーム体制で、基本的には2名でお客様先へ営業に行きます。 ■同社の魅力 【昭和元年から約100年続く安定企業】 時代に合わせた業態の変革を行ってきたからこそ、長年続く老舗企業となっています。創立100年に向け、新たな事業展開も考えられており、長期就業を見据えて、安心して働ける環境です。 【働きやすい環境】 月残業時間はほぼなく、定時退社が当たり前の文化です。 年間休日も120日と、仕事とプライベートにメリハリをつけて就業可能です。 【穏やかな社風】 代表ご自身も、「笑いのある職場」を目指されており、 協調性の高い方が多く、前向きに働いている方の多い社風です。 ■同社の特徴: 同社は昭和元年創業の老舗企業です。現在は、非鉄金属(主にアルミ材)の販売や表面保護用粘着フィルム(マスキングテープ)の販売等を中心に行っています。今後も、お客様の要望に応じてその他製品を扱うなど柔軟に対応し、より多くの付加価値を提供することでお客様から信頼されるパートナーとなることを目指します。
北海道ドライケミカル株式会社
北海道
300万円~549万円
その他商社 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
【東証スタンダード上場企業のグループ会社/JRタワーや学校など幅広い分野/ルート営業・飛込無/完全週休2日制】 ■職務内容: ・当社のフィールドエンジニアとして、メンテナンス営業及び施工管理を担当していただきます。商業ビル、大型商業施設、病院やマンション等のスプリンクラー設備や消火器、自動火災報知設備等の防消火設備のメンテナンス及び設置・改修工事の提案、工程・安全管理等の施工管理業務をお任せいたします。 ■職務詳細: ・100%既存顧客のみのルート営業で、新規の飛び込み等はありません。既存の取引顧客に対し、メンテナンスを実施する中で設備が老朽化している場合など、新しい設備の提案をしたり、スプリンクラーや消火器、自動火災報知設備などの消火・防災設備のメンテナンス日程の調整などを行っていただきます。また、設備の設置工事や改修工事を請け負った場合は、工事の施工管理まで対応します。新規設置からその後のメンテナンスまで長期に渡ってお客様をサポートできるのが魅力です※営業所の担当エリア内で出張があります。 ■組織構成:道南営業所では現在5名(所長、営業3名、事務1名)で構成されております。 ■入社後のキャリアアップ:日本ドライケミカル(東京)での研修や、外部講師を招いて資格取得に向けた受験対策講座など、入社後のスキルアップや資格取得も積極的にサポートしております。そのため、「知識を身につけるのはこれから」という異業種からの中途入社者でも、頑張り次第でいくらでも活躍の幅を広げることが可能です。 ■業界の魅力:消防法の定めにより、防消火設備の設置・メンテナンス(年2回)は義務付けられており、需要が尽きることがないため、社会の安心・安全を守るやりがいを感じながら、長く働くことができる会社です。 ■社風:社内は転職者が多く、消火や防災に関わる業界経験のない方も多数活躍しております。また、日本有数の総合防災企業である東証スタンダード上場企業「日本ドライケミカル株式会社」の完全子会社であることから、安定した基盤を築いており、給与体系や完全週休二日制の実施など、働きやすい環境が整備されています。社屋前駐車場でBBQ大会や新年会を行うなど、社員同士のコミュニケーションを図る機会もあり、全体的に和やかで温かみのある雰囲気です。
小柳協同株式会社
~
食品・飲料・たばこ その他商社, 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
≪札幌市西区(JR八軒駅)/法人ルート営業/未経験歓迎!/残業月平均15時間程度/転勤ほぼなし/食文化・農業へ貢献できる事業≫ 化学品事業部は日々の食生活を支える技術として、なくてはならないものが添加物や調味料等に関するコンサルティングを行っております。 こちらで、営業担当としてお客様への提案業務を行っていただきます。 ■業務内容 ・食品添加物、調味料、下水道浄化剤などの商品提案 ・注文頂いた商品の見積もり ・納品業務 お客様は、北海道内の食品加工メーカー、プラントメーカー、市町村などで、いずれも得意先が中心です。 新商品が次々と登場する中で、お客様にぴったりな商品を 提案していきます。 ■組織構成 化学品事業部は営業担当が7名おり、事務担当は係長以下5名体制です。 営業担当は20代から50代まで幅広い年齢の社員が活躍中です。 まずは先輩のお手伝いや同行からスタートして、 入社半年ほどで独り立ちを目指します。 ■化学品事業部について 皆さんが一度は口にしたことのある食品パッケージの裏に記載されている様々な食品添加物や調味料などの販売を中心に行っています。 調味料や甘味料・香辛料・香料をはじめ、加工食品等に含まれる食品添加物を食品加工業のお客様にお届けするとともに、新しい商品開発の一助となるべく、新商品・技術のご提案をしています。 ■当社について 農業、食品事業への商品販売を中心に、情報・物流のパイプ役として、農業、食品生産の安定に貢献する事業です。 農薬、農業用資材、肥料、食品添加物、調味料などの商品の販売を通し、自然と人とのコミュニケーションづくりをお手伝いしています。 また、農業分野だけでなく、食品、下水道といった生活に欠かせない飲食のライフラインでもお客さまに寄り添っています。
オリエント商事株式会社
東京都中央区八丁堀
八丁堀(東京)駅
400万円~699万円
自動車部品 その他商社, 営業事務・アシスタント 積算
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【施工管理や設計等のご経験を活かせる/長期的に働くことが出来る落ち着いた職場環境/〔月平均残業25時間/月〕残業抑制への取組も実施】 大手コンビニチェーンの新規出店や修繕作業で使用される建設資材の見積もりや、施工店・メーカーからの問い合わせ対応(積算・見積り等)を行う内勤管理業務をお任せします。 ご経験に応じてメンバーマネジメントもお任せすることを視野にいれての募集です。 ■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】 ・建築資材(内装材)の図面等からの拾い(積算)、見積作成 ・客先(施工業者、設計事務所等)からの問い合わせ対応(技術面確、納期面等) ・資材ごとの発注数量割り出し、在庫管理 ・施工業者やメーカーとの納期調整、クレーム対応 ・営業サポート(資料作成、その他)等 施工店は取引実績のある企業で、店舗は着工から約2ヵ月ほどで完成することが多数です。 ■組織構成: 第一営業部(14名) 担当管理業務部員は5名で、前職もメーカー、工務店、土木経験など様々な方が活躍しています。 ■業務の魅力: 今や生活のインフラとなっている大手コンビニの出店に関して、ミスや遅延なく進めるためには必要不可欠なポジションです。これまで培った経験を活かしながら、違った角度から建築業界に携わることが可能です。 ■同社について: 創業73年と歴史があり、大手企業からの信頼が厚い商社です。取引先は大手メーカーや建材会社が中心であり、会社業績も安定しています。全従業員に占める中途入社社員の割合は高く、ご入社後に定着しやすいようOJTも設定されており、スキル伸長に併せてキャリアアップも可能で、落ち着いた環境で長期的に働ける環境です。
共立印刷株式会社
東京都板橋区清水町
400万円~499万円
その他商社 放送・新聞・出版, 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー) 品質管理(化粧品・トイレタリー)
■業務内容: 印刷物の長期製造計画の策定、 管理、 協力会社の生産・品質管理をお任せします。 ■業務詳細: 生産管理(電気/機械) 印刷物の生産工程設計 . ・社内外の生産計画の立案、 製造指示 ・品質管理 ・原材料の購買業務 ・出荷管理 (在庫、 外注、 納期、 進捗管理) 等 ■業務の特徴: ・営業部門と工場、 協力会社の間を取り持ち、 製品を形にして下さい。一つの製品だけでなく、 全ての製品づくりをする上での全体設計を行うため、これがラフだったりしてズレが出てくると、会社全体の売上・利益に影響が出てきます。いかに物流、購買も含め効率的に生産し、売上・利益を生むかがキーになってくる仕事です。 ・一人当たりの担当件数:1日あたり15〜20案件 ・主体業務となる製造指示書作成は社内専用システムを使用しております。PCスキルとしては、Excelで簡単な関数ができるレベルであれば問題ありません。※マクロ知識があれば尚良し <キャリアパス> 入社3〜5年で主任を目指していただきます。そこからマネジメントの領域に進むか、エキスパートとして熟練度・専門性を極めていくかどちらかとなります。 ■組織構成: ・配属先名:製造本部 生産管理部 ・所属人数:19名 ・年齢・男女比:男性13名、女性6名/20代0名、30代2名、40代12名、50代5名 ■会社の魅力: ・売上高上場15社中5位、生産性は同1位という実績を誇っております。また、創業からコロナ禍初年度を除き赤字決算はなく、安定した業績推移となっております。旗艦工場の本庄工場は国内最大です。 ・「共立」という社名は、お客様と共に立つというのが由来となっております。「当たり前のことを当たり前に」という社是の元、お客様の成長は自らの成長に、自らの成長はお客様の成長に繋がる仕事を続けております。 ・昨年10月にホールディングス化し、事業多角化が進んでおります。 ■仕事の魅力について ・クライアントは業界のトップクラス中心となり、その分品質力・対応力を求められる仕事が多くなります。品質を担保しつつ計画的に製造するには、製造設計や計画、管理を行う生産管理が要となるやりがいのある業務です。
株式会社オリマツ
神奈川県横浜市神奈川区栄町
400万円~449万円
日用品・雑貨 その他商社, 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
〜【横浜/アルバイト経験歓迎/正社員採用】食品パッケージの販売スタッフ◆年収400万円〜◆残業20H以下◆年末年始やGW・夏期休暇あり!◆創業117年の老舗企業◆女性スタッフ活躍中〜 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 食品パッケージ商社の同社にて包装用品の販売をお任せします。「この食材に合う容器は?」「名前は入れられる?」などの質問への対応や自らの提案を通して丁寧に接客していただくことがミッションです。 ■具体的には ・レジ・接客 ・電話・問い合わせ対応 ・在庫管理や発注業務 ・レイアウト・棚卸 など ※お客様は飲食店のオーナー様や市場帰りの仕入れ業者の方など、法人のお客様が中心です。 【どんな商品を取り扱っているのか?】 食品等の容器からレジ袋などの袋類、割り箸・洗剤・衛生用品までさまざまなラインナップを取り揃えております。専門商社ならではの品揃えが同社の強みとなっております。 ■入社後の流れ 取り扱い商品は多岐にわたり少しずつ覚えていただくために、最初の3ヶ月はレジ打ちと並行して倉庫から持ってきた商品を並べる作業から始めていただきます。最初は良く出る商品から覚えていけば大丈夫なので心配はいりません◎!慣れたら店内のPOPやレイアウト作成にもチャレンジできるような環境で、あなたのセンスを活かして活躍していくことが可能です! ■入社者の声: 前職がワークライフバランスがとりづらかったため、働き方がとても良いです。 また、残業が少なく、毎日同じ時間に退社ができるので生活のリズムも整いました。お客様とコミュニケーションを取りながら働くことができるので、日々楽しく仕事をしています。 ■同社について: 専門商社として神奈川地域で多くの企業から信頼を得ていおります。近年では自宅まで食品配達などのビジネスも流行になってきているため、包装材は無くてはならない物です。ニーズも右肩上がりで景気に左右されることはありません。競合に負けないよう専門性を高めており時代のニーズに合わせて変化していきます。
株式会社コバヤシ
神奈川県横浜市緑区十日市場町
十日市場(神奈川)駅
350万円~599万円
その他商社 建材, 日用品・化粧品営業(国内) 販売・接客・売り場担当
【創業75年間黒字経営を継続/塾講師・ホテルマン・スポーツウェア等の販売業など未経験の方も多くご入社】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 創業70年以上の歴史を持つ建材商社の当社にて、HPや顧客紹介でお問合せ頂いたお客様に、壁紙や床材などの内装資材やトイレ・キッチンなどの住宅設備の営業を行っていただきます。取引先であるリフォーム業者や工務店、設備工事会社に対して社用車で訪問し、ニーズのヒアリング〜ご提案・受注までをお任せします。 ≪営業環境≫ ・取引先に新しく受注の提案をする営業:7割程 ・取引先からお問い合わせがあった後に受注まで動く営業:3割程 ・ノルマはチームで追っていくスタイルで、先輩の営業アドバイスや訪問同行などしっかりフォローします。 ・出張無/転居を伴う転勤無 ※キャリアパス:チーフ→サブリーダー→リーダー→マネージャーとキャリアアップでき外部研修もあるためスキル研鑽にも打ってつけの環境です。 ◇業務の魅力 (1)創業70年以上の歴史を持ち、顧客との信頼関係や実績が豊富にありますので、競合より売値が多少高くなった場合でも「コバヤシ様に発注します。」と嬉しいお言葉を頂けることも多いです。 (2)提案や値段交渉は営業担当に裁量がゆだねられています。直接経営者と商談をする事も多く、案件によっては億単位のビジネスを経験することもできます。 ■組織構成 ・各支店で人数は20名前後(営業課:40代支店長+30代営業課長+20〜30代メンバー8名/業務課:40代主任+20〜30代のメンバー8名)で構成されております。中途採用比率は6割で、面倒見がよくお人柄の良い方が非常に多い組織のため安心して働ける環境です。 ■入社後の流れ ・入社後は、半年間の手厚いOJTと勉強会を経て独り立ちして頂きます。その後、既存顧客を少ない社数からお任せし、慣れてきたら1人当たり30〜50社程度を担当いただきます。引継ぎ初めはいきなり担当をお任せするのではなく、全担当者と2名体制でサポートを得ながら営業していきますので、未経験でも無理なく成長していける環境です。また勉強会についても、取り扱い商材などの勉強会は支店別研修と全体研修と様々な形で設定されており、外部研修(メーカーでの製品勉強会など)もあります。
株式会社フジリンクス
東京都台東区寿
蔵前駅
300万円~349万円
その他メーカー その他商社, 品質管理(化学品・化成品・化学原料など) 品質保証・監査(加工成型品)(樹脂・金属・鉄鋼・ガラスなど)
■概要:クリーニング事業に係わる全ての業務を担当いただきます。自社クリーニング工場、全国協力クリーニング工場の管理(洗濯品質、配送ルート)等をお任せします。 ・クリーニング後の商品に関する問い合わせ対応(汚れ落ち/臭い等の品質や納期、納品ミス等) ・協力クリーニング工場の新規開拓(対応キャパ、洗濯の品質、配送可能エリア、配送状況、経営状態などの各種調査) ・既存の協力クリーニング会社の品質、ルール順守等の確認 ・ユニフォームレンタルシステム未導入先への導入案内 ■配属先構成: クリーニング部は、部長、課長代理、主任の3名(30代〜40代)で構成されております。研修はOJTを実施予定です。 ■職務の特徴: ・部全体として250工場程度を管理いただきます(状況により割り振ります)。 ・クリーニング後の商品に関する問い合わせ対応の1日当たりのお問い合わせ件数は、細かい問合せ含めると50〜100件程度になります。集配関連だと「次来るのがいつか」、「来る予定がまだ来ない」などクレームに関する問合せ(汚れ落ちが悪い、臭い等の品質や納期、納品ミス等)等々の問合せに対応いただきます。
東北自興株式会社
栃木県佐野市高萩町
その他商社, 原料・素材・化学製品営業(国内) その他消費財営業(国内)
〜◎転勤なし/資格取得サポートあり/昭和35年創業の老舗企業◎〜 パーテーションや養生シートや包装資材、大型のテント倉庫など産業向け資材販売を手掛ける当社において【営業担当】としてご活躍頂きます! この度受注拡大に伴う組織体制の強化として新たにメンバーを募集する事となりました。営業未経験の方でも大歓迎!先輩社員のOJT指導で徐々に業務を覚えて頂く予定ですので安心してご応募ください。 ■業務の特徴:【変更の範囲:会社の定める業務】 <取扱商品>「養生シート、包装資材、消耗品」等。 <販売先>法人へのご提案が100%で、そのうち既存のお取引先が9割程度となっています。製造業や生産工場さんへの提案が中心です。 <担当エリア>現在は担当者5名の地区割りとなっており、東北・北陸・関東・北海道・中部をそれぞれが担当しています。遠方エリアの場合宿泊を伴う出張もございます。※今回ご担当エリアは「関東・北陸」が中心となる見込みです。 <ノルマなし>当社では営業ノルマは設定しておらず歩合制ではなく固定給となります。 ■配属先の組織体制: ・営業部門には現在5名の40〜50代の男性社員が活躍しており、佐野を拠点として営業を行っているメンバーは現在50代男性1名です。ご入社後は先輩社員のOJT指導や現場同行を重ねて、徐々に業務をお任せしていく予定です。 ■ご入社後・資格取得支援: ・このポジションは提案営業だけではなく、納品の際の現場を管理する【現場監督】の役割も担うポジションとなっております。その際必要な【職長教育】【玉掛技能者】などの資格は2.3日で取得出来る簡単なもので、ご入社後に取得して頂く予定です。 資格取得にまつわる費用はすべて会社負担!講習も就業時間内に受ける事が可能ですので、手に職付けたい方必見です。完全未経験の方も安心してご応募ください!
株式会社エフエスユニマネジメント
大阪府吹田市広芝町
その他商社 医療コンサルティング, 医療機器営業 その他医療系営業 購買・調達・バイヤー・MD
【残業月平均20〜30H/年休124日/家族手当あり/ライフプランに合わせて働き方を調整可能/サポート体制◎】 ■同社について 物流管理業務(SPDシステム)を請け負う会社としてスタートし、数多くの医療施設においてマネジメントサービスを提供しています。 昨今、医療の世界を取り巻く環境はかつてないほど急激に変化しています。そうしたニーズを敏感に察知し、病院の皆さん・患者さまに喜んでいただけるサービスを提供できるように取り組んでいます。 これまでは「スタッフの業務軽減」だけがSPDの目的でしたが、今後はあらゆる医療環境の改善、安全の充実を強化することをミッションに掲げています。 ■業務内容 ・担当病院の購買担当者へヒアリング ・医療材料や医薬品などの購買計画を提案 ・病院のコスト削減のため仕入先への価格交渉 ・医療従事者への医療材料提案 ・病院との打合せ(30分〜1時間程度) ※医療従事者(医師、看護師、薬剤師など)への提案や、事務局への材料費削減効果の報告など、病院の様々な職種の方と連携していただきます。 ■業務特長 ・各病院で治療に使われる薬や消毒液、手術道具などの「医療材料・医薬品」の購買・管理をしています。 ・各病院の購買担当者から「仕入れのコストを抑えたい」「もっと品質のよさにこだわりたい」といった要望をヒアリングし、購買担当者に代わって医療材料や医薬品を扱うディーラー(卸)との価格交渉や、ディーラーやメーカーと連携してより良い品を病院に提案します。 ・月に数回の国内出張があることもあります。 ・女性管理職も活躍中!実績を評価する社風です。 ■組織体制 ・全国各地のメンバーと情報交換しお互いをサポートしています。また、事務職員がデータや資料作り等を行ってくれます。 ・病院への医療材料提案は営業担当が単独で動くのではなく、病院内に常駐している物流管理部門の現場責任者と連携しながら行います。 ■評価制度・キャリアパス 半期に一度、「行動評価」と「成果評価」の両軸で評価されます。 キャリアパス:メンバー⇒主任⇒課長⇒副部長⇒部長 ■働き方 地域限定(転勤なし)・ナショナル(転勤あり)から選択可能です。ナショナルの場合、新規契約開始時や欠員補充などが転勤のタイミングとなりますが、頻度は少ないです。
500万円~649万円
その他商社 放送・新聞・出版, 総務 法務
〜企業法務をメインでお任せします/管理職候補/東証一部上場/面接一回〜 印刷や製本等を手掛ける当社の法務・総務担当として、下記業務を担当していただきます。 ■業務詳細: ・会社法関連業務(株主総会、取締役会・監査役会事務局、コーポレートガバナンス、株式関連業務、商業登記ほか) ・契約書の管理・作成・リーガルチェック ・商標等の知的財産権管理業務 ・コンプライアンス関連業務(社内通報対応、研修、各種規程、マニュアル類の整備) ・プロジェクト案件(M&A、会社再編等)の法務面でのサポート ・社内各部門からの法律相談 ・Pマーク、ISMS、FSC等の認証系更新業務 ・弁護士、弁理士との連携 ・その他バックオフィス業務 ※法務がメインですが、総務業務も若干お任せします。 ■募集背景: 現在法務領域は管理職がメインで担当しておりますが、事業拡大に伴い、今後主戦力としてご活躍頂ける方を募集します。ゆくゆくはマネジメントもお任せする予定です。 ■ポジション魅力: 将来的にマネジメントにも携わって頂く可能性もあるため、市場価値の高い経験を積んでいただくことが可能です。 ※バックオフィス全般携わって頂く等、必ずしも法務の枠にとらわれない範囲で従事いただくことを想定しています。 ■当社の特徴 ・多様なバリエーションやロットの大きな印刷物の製造を可能としている自社工場は東京ドーム2個分の広さを誇り、「品質」にこだわり続けております。 ・良品質の印刷物を提供するために、敏感にお客様の要望や価値観、考え方を捉え、お客様ファーストの精神のもと業務を行っております。 ・当社の商材は多様であり、出版系からチラシやカタログ、POP、DMといった商業印刷などを扱い、高品質であることを強みとしております。
オー・ジー株式会社
東京都中央区日本橋本町
600万円~999万円
樹脂部品・樹脂製品 その他商社, 原料・素材・化学製品営業(国内) 原料・素材・化学製品営業(海外)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【化学品専門商社での技術営業職/年休120日/残業少/有機合成知識をお持ちの方歓迎★】 ■業務詳細: 化学品の合成提案や納期調整などをご担当いただきます。顧客要望に応えるだけでなく有機合成の知識をもとに提案などを行います。 ・主要取扱製品…顔料、各種機能性染料、塗料添加剤、機能性モノマー、レジスト関連ケミカル、医農薬中間体など ・主な顧客先…機能化学・電子材料ケミカル・エンプラ業界で、大手総合化学・機能化学・電材ケミカルメーカーなど ・打ち合わせ…国内顧客は訪問が80%、海外顧客・製造パートナーはリモートが80〜90% ・1人あたり5〜10社程度の企業を担当し、1日1〜2社程度営業を行います。 ※インド出張による語学、モノづくり研修有(年1〜数回/1〜2週間程) ■営業の流れ: (1)受託合成・製造の仕事を引き受け、ニーズをヒアリングします。 (2)ニーズに合った材料メーカーや製造パートナーを選定します。 (3)新たに生産する際は製造パートナーと協力しながら、試作から量産まで進めます。 (4)問題が発生した場合、顧客や技術顧問から助言を得て解決します。 (5)材料メーカーとの検討後、顧客に提案します。 ■やりがい: ◎原材料に関わる仕事のため、モノづくりの川上に携われます。お客様の要望を聞き、自分が提案したものが実際に様々な製品となるのを見ることが出来ます。 ◎モノづくりに必要となる原料のなかには品質やコストへの影響が大きい原料もあるため、自身の仕事の大きなやりがいに繋がります。 ■配属先について: 若手を中心に20〜50代の男性7名、女性1名が在籍しています。 人を大切にする社風であり、出る杭を伸ばす・新しいチャレンジを支援する風土です。 ■当社について: 1923年に創業以来、化学品、精密化学品、紙・パルプ、合成樹脂、電子材料の5事業分野と企画開発系部署を柱とし幅広い商品を扱っています。 グループ企業は国内15社、海外14社。世界の産業を視野に入れ、「ものづくり」に貢献。 2023年の創業100周年に向けた長期経営計画「VISION2023」を掲げ、更なる発展を目指して邁進しています。
大阪府大阪市淀川区宮原
東淀川駅
700万円~999万円
樹脂部品・樹脂製品 その他商社, 内部統制 内部監査
【化学品専門商社での内部監査・内部統制担当/年休120日/残業少/海外子会社監査経験者歓迎★/体制強化/新中期経営計画開始】 ■業務概要: 社内組織ならびに国内外グループ会社の内部監査・内部統制を主に担当いただきます。 これまでは国内が中心でしたが、来年度より海外子会社の監査も開始していく予定のため、ご経験・知見を活かし、リードしていただきたいと期待しております。 ■業務詳細: 入社後は現室長からの指導のもと、少しずつ同社での業務を覚えていただきます。 会計面の管理は専門部署が行っているため、監査対象となるのは、主に組織のリスク管理と内部統制です。 ・各組織の業務監査を通じ、リスク管理、内部統制、ガバナンス体制、コミュニケーション、コンプライアンス、労務管理の状況の聴取 ・要改善点の指摘やアドバイス ・監査報告書の作成・社長報告 ・国内では、社内約20組織と子会社12社に対し、2年サイクルを目途に監査 ・海外では、子会社8社を2〜3年サイクルを目途に監査(年間15〜20社程) ■海外出張について: ・出張の想定エリアは、韓国、中国、台湾、タイ、ベトナム、インドネシア、インド、アメリカです。 ・出張は頻度は、年2〜3回(4日〜6日間)で、各国2〜3年サイクルで監査を行います。 ■やりがい: 来年度から海外子会社の監査を開始する予定です。初期段階に携わっていただくため、やりがいもより一層感じられると思います。 また、国内監査とは違った着眼点でのリスク管理が必要になってくると考えており、ご入社いただく方の知見に期待しております。 ■内部監査室について: 現在、室長と50代の男性1名・女性1名の3名体制で業務を行っております。将来的に、海外を含める当社グループ全体を監査することを目指しており、今回の募集により、組織の機能強化をしていきたいと考えております。 ■当社について: 1923年に創業以来、化学品、精密化学品、紙・パルプ、合成樹脂、電子材料の5事業分野と企画開発系部署を柱とし幅広い商品を扱っています。 グループ企業は国内15社、海外14社。世界の産業を視野に入れ、「ものづくり」に貢献。 2023年の創業100周年に向けた長期経営計画「VISION2023」を掲げ、更なる発展を目指して邁進しています。
三和機材株式会社
神奈川県横浜市港北区新羽町
新羽駅
350万円~799万円
その他商社 建材, 設備施工管理(空調・衛生設備) 施工管理(建築・土木)
【完全未経験・第二新卒歓迎/業務に慣れるまでマンツーマンで丁寧な指導/資格補助あり/事務作業の在宅勤務可/直行直帰可/転勤なし】 ■業務内容 設備事業部の現場管理者として、1都3県内でオフィスビルや工場、マンションの機械設備工事の”施工管理”を担当していただきます。 実行予算組み、作業が予定通りに進んでいるか確認するスケジュール管理、安全管理、使った資材の原価管理などを行っていただきます。 〈施工管理とは〉 工事がスケジュール通りに進むように、現場をまとめる仕事です。チェックリストに沿って「安全に作業をしているか」「決められた通りに施工しているか」「予定通りに作業が進んでるか」などを確認。実際の工事をすることはなく、職人へ指示を出していきます。 ■入社後の流れ 1人前になるまでしっかり先輩社員からの指導・フォローがありますのでご安心して就業頂けます。 ■育成環境 新入社員研修、メーカー研修、各人に応じた研修会や資格手当の支給など未経験の方でも安心して、スキルを磨いていける環境が整っています。 ■本ポジションの魅力 ・1人1現場です。責任が伴う一方で、自分1人で手掛けたものが形になるという喜びや達成感を味わうことができるのが大きなやりがいです。 ・利益によって査定(賞与還元)するため技術者としてのやりがいを得られるポジションです。 ・直行直帰可で、業務の進行次第で勤務時間を調整できるため、残業は平均30時間程であり、7日〜10日といった長期休暇も取得可能です。 ■組織構成 設備事業部での配属となり役員・女性スタッフ含む11名の社員で構成されております。施工管理担当は(60代の本部長、60代2名、50代2名、40代2名、30代1名、20代1名を含む)の8名で構成されてます。 ■他社にはない同社の強み 管工機材だけではなく、住宅設備機器などの新しい商品も展開しております。商社機能を兼ね備えた設備施行の企業は少なく、施工と資材をまとめて注文いただくことで、より安価でサービス提供し、利益率を高めていけます。 ■案件例 ・案件…オフィスビル/商業施設/ビル/病院/学校/マンションなど ・設備…空調設備、給排水衛生設備、など ・案件エリア…1都3県 ※改修工事比重が高いですが、一部新築工事もあります。
【未経験・第二新卒歓迎/業務に慣れるまでマンツーマンで丁寧な指導あり/資格補助あり/事務作業の在宅勤務可/直行直帰可/転勤なし】 ■業務内容 設備事業部の現場管理者として、1都3県内でオフィスビルや工場、マンションの機械設備工事の”施工管理”を担当していただきます。 実行予算組み、作業が予定通りに進んでいるか確認するスケジュール管理、安全管理、使った資材の原価管理などを行っていただきます。 〈施工管理とは〉 工事がスケジュール通りに進むように、現場をまとめる仕事です。チェックリストに沿って「安全に作業をしているか」「決められた通りに施工しているか」「予定通りに作業が進んでるか」などを確認。実際の工事をすることはなく、職人へ指示を出していきます。 ■入社後の流れ 1人前になるまでしっかり先輩社員からの指導・フォローがありますのでご安心して就業頂けます。 ■育成環境 新入社員研修、メーカー研修、各人に応じた研修会や資格手当の支給など未経験の方でも安心して、スキルを磨いていける環境が整っています。 ■本ポジションの魅力 ・1人1現場です。責任が伴う一方で、自分1人で手掛けたものが形になるという喜びや達成感を味わうことができるのが大きなやりがいです。 ・利益によって査定(賞与還元)するため技術者としてのやりがいを得られるポジションです。 ・直行直帰可で、業務の進行次第で勤務時間を調整できるため、残業は平均30時間程であり、7日〜10日といった長期休暇も取得可能です。 ■組織構成 設備事業部での配属となり役員・女性スタッフ含む11名の社員で構成されております。施工管理担当は(60代の本部長、60代2名、50代2名、40代2名、30代1名、20代1名を含む)の8名で構成されてます。 ■他社にはない同社の強み 管工機材だけではなく、住宅設備機器などの新しい商品も展開しております。商社機能を兼ね備えた設備施行の企業は少なく、施工と資材をまとめて注文いただくことで、より安価でサービス提供し、利益率を高めていけます。 ■案件例 ・案件…オフィスビル/商業施設/ビル/病院/学校/マンションなど ・設備…空調設備、給排水衛生設備、など ・案件エリア…1都3県 ※改修工事比重が高いですが、一部新築工事もあります。
株式会社関西メディカルネット
大阪府大阪市福島区福島
新福島駅
350万円~449万円
その他商社 その他医療関連, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
〜意欲重視◆積極的に挑戦していきたい方へ!社員の活躍を後押ししていく社風です〜 【健康経営優良法人2022認定/安定した経営基盤/働きやすい環境/残業少なめ】 ■業務詳細: 〈メイン〉 ※基幹システムには、Salesforceを使用しています ・社内システム運用・保守管理・メンテナンス・微調整 ・システム導入・運用 ・社内システム開発の企画・立案・実行 ・VBAを使用した業務改善 〈他にも〉 ・ヘルプデスクや故障対応 ・社内パソコンのセットアップ作業 ・OA機器など通信機器の管理 ・ベンダーとの折衝 ・情報セキュリティの推進 ■魅力・やりがい: ◎社員の挑戦を後押ししていく社風です。今のシステムがより良いシステムになるよう、積極的に提案をしていただきたいと思っています。 ◎社内SEの仕事を通し、会社の今後の成長を見据えて働いていただけます。今後は社内DX化を見据え、新しいシステム構築まで手掛けるなど、様々な業務に挑戦できるやりがいの大きいお仕事です。 ■入社後の流れ: チームに入り、事業内容の説明から行っていきます。その後OJTにて、ご経験やスキルに合わせて教育していき、同社の仕事を覚えていってもらいます。 ■キャリアパス: ・幅広いエンジニア業務や、やる気次第で開発業務にも挑戦出来るなど、ご本人の挑戦を応援する環境です。 ・ゆくゆくは主任・課長・部長等、責任者になってチームを引っ張っていくポジションに就くことも可能です。 ■組織: ・デジタル推進部(男性5名):部門長、ソフトウェア・開発システムチーム(2名)、ヘルプデスク・セットアップチーム(部長を含めた2名) ・社内の各部署と関わりを持ち、チームで連携して業務を進めていきます。 ■同社について: ◎関西電力のグループ会社で、年間を通じて会員様の健康をトータルにサポートする会員制健康管理クラブを運営しています。 ◎関西エリアを中心に約2000名の会員様にサービスを提供しています。 ◎関西メディカルネットは、先進的な検査機器による健診(高度総合健診)をベースに、会員さまの健康維持・ 増進のサポート、病気が発見された際の医療機関・医師の紹介(アフターフォロー) ならびに特定保健事業(メタボリックシンドローム改善の指導)を行っています。
株式会社HIPUS
静岡県静岡市清水区村松
600万円~699万円
その他商社 その他専門コンサルティング, 貿易業務(輸出入業務・通関など) 貿易事務
〜資材調達ノウハウを基に多機能調達サービスを展開している調達購買のプロフェッショナル集団/年休125日/就労環境良好◎〜 ■ポジション概要: 調達総合ソリューションを手掛ける当社の貿易事務(主任)として、貿易事務全般に関する業務に携わって頂きます。 ■具体的な業務内容: ・海外顧客・ベンダーとの交渉、受発注業務、納期管理、打合せ ・国内外で調達した資材の貿易関連業務 ・ベンダー開拓業務/調達先から工場までの物流管理、納期管理 ・調達先への価格交渉等、各種業務 ・生産現場管理者との打ち合わせ 等の業務をお任せします。 また、主任として、貿易業務を行っているチームの取り纏め、 海外顧客・ベンダーとの直接交渉等をお任せします。 ■当社の特徴・魅力: ◇資材調達は企業運営には欠く事のできない機能であり、調達コストの低減は各企業の至上命題となっております。調達コンサルティングから購買受託・代行、ネットを介した集中購買までBPOが可能な調達総合ソリューションを展開しています。 ◇ただコンサルティングを行うだけでなく、必要に応じて調達業務オペレーション業務の代行なども実施。幅広い知見と高度な専門性を持つ調達のプロフェッショナルとして、質の高いサービスを提供していきます。 ◇中途入社の社員も全体の8割程度と多く、新卒・中途に関係なく活躍のチャンスが与えられる環境です。
ワタナベフーマック株式会社
群馬県前橋市関根町
400万円~549万円
その他メーカー その他商社, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 工作機械・産業機械・ロボット
◎営業経験を活かして、手に職付けたい ◎働き方を整え、安定業界で就業したい ◎残業平均20H程/時差出勤制度有り 自分のペースで働ける/お客様との調整は自分でコントロール/夜間休日の出勤は少なめ ■概要 当社は食肉加工機械の開発、製造、販売を行うメーカーです。 本ポジションでは業務用のスライサーといった機械のメンテナンスや修理をお願いします。【変更の範囲:なし】 ■取扱い製品 食肉加工機械(スライサー、ミンチ機、真空包装機など) ■仕事の詳細 ※営業とメンテナンスの割合は3:7ほどです! ・製品のメンテナンス・修理 ・研磨により薄くなった刃物等消耗品の交換 ・お客様からの機械の使用方法を対面や電話でご説明 ・買い替え時には提案(食品加工機は5〜10年程度で交換する為) ※お車の運転がございます。 ■営業先 食肉加工を必要とする食品工場ほか スーパーや飲食店、精肉店になります。 既存のお客様を担当頂きます。 ■営業要素 ノルマは無く、目標数字は付きますが、 修理の際に適正に交換部品の新品提案や 寿命をみて新製品を提案できれば 達成できる目標となります ■働きやすさ 年間休日120日+有給5日の義務取得 加えて2〜3日お休みを取る方が多数います ■土日の急な呼び出し 土曜日に交代で電話当番をしており 安心して休日をお過ごし頂けます ■入社後流れ 年齢の近い先輩社員が教育担当して付きます 一緒にお客様を訪問して実務を学習します また営業所内のデモ機をばらして、 工具の使用方法も学習します ■当ポジションの魅力 ・当社製品は、大手スーパーやハムメーカー、焼肉店、精肉店、ラーメン店、牛丼チェーン等で使用され認知度が高いです
京都府京都市南区吉祥院嶋樫山町
〜働き方を整え、自分のキャリアも活かしたい〜 〇時差出勤制度有り 〇自分のペースで働ける 〇お客様との調整は自分でコントロール 食肉加工機械の開発、製造、販売をする当社で業務用のミートスライサーといった機械のメンテナンスや修理をお願いします。 【変更の範囲:なし】 ■特徴 食肉の加工機でニッチトップシェアです。 京都〜滋賀をご担当頂く予定です。 ■取扱い製品 食肉加工機械(スライサー、ミンチ機、真空包装機など) ■仕事の詳細 ※営業とメンテナンスの割合は3:7ほどです ・製品のメンテナンス・修理 ・研磨により薄くなった刃物等消耗品の交換 ・スライドの詰まりを分解して取り除く等のメンテナンス対応 ※電気的な修理ほか、専門的なトラブルは技術部門と連携します ・お客様からの機械の使用方法を対面や電話でご説明 ・買い替え時には提案(食品加工機は5〜10年程度で交換する為) ・お客様の工場の新規立ち上げ時は、加工機の選定から提案も ※お車の運転がございます。 ■営業先 食肉加工を必要とする食品工場ほかスーパーや飲食店、精肉店になります。 既存のお客様を担当頂きます。 ■営業要素 ノルマはございません! 修理の際に適正に交換部品の新品提案や寿命をみて新製品を提案をすることで達成できる目標を上司とすり合わせて設定しています。 ■働きやすさ ・年間休日120日+有給5日の義務取得。加えて2〜3日お休みを取る方が多数います ・残業平均20H程 ■夜間の急な呼び出し 担当企業によっては年に1〜2回ほど 事前に日程が決まって夜間の納品やメンテナンスはあります ■土日の急な呼び出し 土曜日に交代で電話当番をしています(おおよそ(土)か(日)に月2回ほど)。 安心して休日をお過ごし頂けます ■入社後流れ 年齢の近い先輩社員が教育担当して付きます。 一緒にお客様を訪問して実務を学習します。 また営業所内のデモ機をばらして、工具の使用方法も学習します ■当ポジションの魅力 ・当社製品は、大手スーパーやハムメーカー、焼肉店、精肉店、ラーメン店、牛丼チェーン等で使用され認知度が高いです
宮城県仙台市宮城野区福田町
福田町駅
その他メーカー その他商社, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【国内トップクラスの老舗メーカーで安定就業が叶う/残業月平均10h程/定時退社も可能/正社員】 仙台営業所での事務仕事をお任せします。 ■主な業務内容 【変更の範囲:会社規定内】 ・パソコンでの売上伝票の入力 ・社内文書の作成、管理、保管 ・電話対応、来客対応 ・売上や仕入れの伝票入力 ・部品の発送準備準備 ■産休育休制度 産休育休制度の利用も実績があります。女性が長期就業しやすい環境が整っております。 ■就業環境 残業は月平均10時間程度です。 定時退社も可能で、ワークライフバランスを充実させた働き方ができます。 ■当社について 創業85年の国内トップクラスシェアの食肉加工機メーカーです。当社の販売網は広く北海道から沖縄までにおよびます。また、全国の代理店を通じ各地のユーザーへと同社の製品が届けられています。きめ細かい販売網が確立されていることで、当社の製品は全国規模のブランドとして大きく成長しています。ニッチな業界ですが、食品業界という安定的な業界が主要顧客であり、また大手小売企業による工場新設等、業界全体に需要が伸びています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ