11554 件
株式会社PICK
東京都目黒区下目黒
400万円~700万円
不動産管理, 秘書
学歴不問
【業務内容】 《社長秘書》として同社の代表取締役社長が円滑に活動できるようにスケジュール管理/日程調整/各種手配などをお任せいたします。 社長の補佐的な役割の他にも、経営や意思決定・プロジェクト管理にも携わっていただく予定です。 社長秘書業務を通じてゼネラリストとして経験・スキルを発揮しながらご活躍いただきます。 【具体的な業務内容】 ■スケジュール管理、日程調整、各種手配等 ■企業との打合せ、同席資料準備、議事録作成や資料作成 ■社内各部署との調整、連携からプロジェクトの調整や推進 【担当者コメント】 同社は売買・賃貸・請負の不動産契約領域における「物件管理から契約手続き」までを完全にオンラインで完結できる電子取引サービス「PICKFORM(ピックフォーム)」を手掛けています。 テクノロジーで不動産に関わる課題解決を目指し、不動産業界の新しい価値や仕組みの構築を目指す不動産Teck企業になります。 「不動産取引を快適に、オープンに」をミッションに掲げ、不動産業界のムダを解消することで「経済的豊かさの向上」を目指しています。 2018年の創業から順調に事業を拡大させており、同社の代表取締役社長も最前線で各事業を牽引しており、今後更なる事業拡大を見据え、体制の強化を図っている最中となります。
株式会社ギブリー
東京都渋谷区南平台町
420万円~700万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 法務・特許知財アシスタント
-
コーポレート部門 管理部 法務/法務事務のリーダー候補 として下記業務を行って頂きます。 《管理部のミッション》 変化が激しい環境において、 少数で安定したシェアードサービスや先回りした本社機能を提供 することで、 経営の意思決定・会社の成長・事業の拡大に貢献 することがミッションです。 《具体的には》 弊社プロダクトの商品理解や関係者とのコミュニケーションを通じて、 顧問弁護士と連携しながら契約書の内容チェックと締結業務 を担当します。 定常業務以外にも、能力に応じて、 今後会社の成長に応じた IPOや海外支社などのプロジェクト などで、 経営統括部門や経営陣と直接連携 しながら法務業務を行なっていただきます。 あなたの法的知識とコミュニケーションスキルが、 弊社のビジネスグロースを支える 重要な役割を果たします。
日本住宅株式会社
千葉県船橋市印内
450万円~699万円
その他メーカー 住宅(ハウスメーカー), その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 営業事務・アシスタント
【完全未経験歓迎/営業書類作成やアポ依頼/時間外の電話対応なし/ノルマ無/完全週休2日/土日祝休み/家賃手当・退職金有/研修充実】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■この求人の魅力! ◎未経験者のチャレンジを応援します! 完全未経験の方も歓迎!異業界からのチャレンジも大歓迎です。未経験からでも固定給450万円スタートと、固定給の安定が当社の魅力です。 ◎安心のサポート体制 業務はOJTの形で先輩社員がしっかりと教えます。研修中は上長2名が必ず同行し、その後も一人で現場を回ることはなく、必ず担当2人以上で協力して業務を行います。 ◎個人で追うノルマや達成目標等はございません。行動目標はございますが、未達成時のペナルティー等はありませんのでご安心ください。 また、アポ獲得時には、提示年収に加えてインセンティブの支給がございます。 ■業務内容: 当社と提携していただく協力不動産会社を開拓するため、業者訪問を行い、商談アポを取得していただきます。 訪問先への外出はございますが、営業アシスタントとして営業が契約を獲得するためのサポート業務を行うため、個人で追う目標やノルマはございません。 また、首都圏を主な活動エリアとしている為、転勤はございません。 <1日の流れ> 午前中:訪問先の選定→訪問・打ち合わせ 午後:訪問・書類作成等→オフィスに戻る ※研修期間中は上司2名に同行しながらOJTの形で業務を習得します。すぐそばにサポートしてくれる方がいるので安心して業務を行っていただけます。 研修後も一人で訪問することはなく、担当2名で行動します。 ■就業環境・福利厚生: 年間休日120日、土日祝休みとON・OFFメリハリをつけて就業をすることが可能な環境です。また、再雇用制度等、福利厚生も充実しており、長期就業頂けるような環境づくりが出来ています。残業時間は月20〜30時間程度です。 ■当社の魅力 ◎東北における大学生の人気企業ランキング『4位』。知名度向上と販売実績により昨対比117%の売上伸長を実現。 ◎東北全域・全国展開に向けて全国主要都市に支店を開設し、ネットワークと機能を充実・拡大させながら更なる展開と株式の公開を目指していきます。
有限責任 あずさ監査法人
東京都
350万円~599万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) 監査法人, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【4大監査法人/人材育成・研修に関する管理業務/実労働時間7時間/残業月10〜20時間程度/年間休日124日】 ■ポジション概要: Digital Innovation & Assurance (DIA)統轄事業部における組織運営のための管理業務(人材育成・人事・総務・チームサポート等)を担当いただきます。 ■職務内容: 管理業務の中でも、人材育成・研修に関する業務が主となります。 ・職員、中途職員及び資格取得等のための研修の受講管理、研修単位の管理 ・開催研修の運営 ・社内の認定(Accreditation)管理 ・人材育成に関する各種調整(日程調整、会議設定、書類手配等) ・人材育成に関係するプラクティスのサポート ・人材育成、研修に関連の各種リマインド対応 等 ・事業部及びチームのサポート業務(日程調整、社内手続対応、経理処理、出張手配等) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■人員数: ・DIA統轄事業部:585名(内、一般職員は20名)
株式会社ハーフ・センチュリー・モア
神奈川県秦野市南が丘
~
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 受付 フロント業務・予約受付
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 リゾートホテルのような老人ホーム「サンシティ神奈川」の入居者サポートのお仕事を担当していただきます。 時にはホテルコンシェルジュのように、また、家族のように入居者様と寄り添いながら日常の様々なご相談やお話し相手など生活に関する支援をしていただきます。 <具体的には> ・フロント対応:来所者への接客、入居者様への連絡 ・リビングサービス:入居者様の接遇、依頼による対応 ・入居のための引っ越し作業のお手伝い(引っ越し業者の方がメインで作業は行います) ・イベントレクリエーション(落語、コンサート、講話など)、四季折々のイベントの企画・開催の運営業務 ・イベントや施設に関する案内の掲示物資料の作成 ※入居様のお部屋の清掃はグループ会社へ委託しているため作業はございません ■働き方について: ・残業は少なく基本定時で終わることほとんどです。 ・業務に慣れてきましたら当番制で専用の携帯をお持ち帰りいただきオンコールの対応があります。頻度は多くありませんが、入居者様がご体調を崩され病院搬送等の対応が生じることがあります。当番は月3回程度で待機手当が支給されます。 ■サンシティの特徴: 1979年の創業以来、「CCRC(Continuing Care Retirement)」=リゾートホテルの快適さで、生涯豊かに暮らせる安心の住まいをコンセプトに、理想のシニアライフを追求してきました。機能的かつ美しくデザインされた快適は、24時間の医療支援体制と、生涯にわたる介護保証を備えております。そして母体企業の安定感が、ご利用のお客様へ大きな安堵感を提供しております。
財務・会計アドバイザリー(FAS) 監査法人, 経理事務・財務アシスタント 一般事務・アシスタント
【4大監査法人/売上、費用、稼働管理に関する管理業務/実労働時間7時間/残業月10〜20時間程度/年間休日124日】 ■ポジション概要: Digital Innovation & Assurance (DIA)統轄事業部における組織運営のための管理業務(売上、費用、稼働管理)を担当いただきます。 ■職務内容: ・売上の予算/実績管理 ・人件費及び経費予算の策定/管理 ・稼働時間分析 ・経費伝票に関する起票及びチェック ・経費に関する社内決裁手続き 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■人員数: ・DIA統轄事業部:585名(内、一般職員は20名)
栃木県宇都宮市川田町
茨城県つくば市東光台
東京都稲城市東長沼
福西電機株式会社
大阪府高槻市紺屋町
350万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 総合商社, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【正社員雇用/時差出勤可能/平均月残業時間20H前後/1946年創業の安定企業/総合エレクトロニクス商社】 ■職務内容 受発注、見積り、出荷準備、価格交渉、資料作成などを行っていただきます。※受発注がメインとなります。 ご経験を考慮して、担当業界とエリアを決めさせていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成 配属予定部署の全体社員数は約35名です。幅広い年齢層の社員が在籍しております。 ■配属後のイメージ 当社はOJT制度をとっており、配属部署の社員と一緒に少しずつ業務に携わっていただきます。期間は3カ月ほどを予定しておりますが、個人の能力に応じて決めさせていただきます。 ■本ポジションの魅力 ・多くの商材知識を身に付けることができます。 ・受発注を始め、お客様とのやり取りから対応力を身に付けることができます。 ■当社について パナソニックグループの一員として、電材事業・産機事業・ソリューション事業・トータルサポートを軸にした商品・サービスを提供する総合エレクトロニクス商社です。当社では、世の中を取り巻く環境変化にも柔軟に対応し、社会トレンドに即した商品の販売や、AI・IoTなどの先端技術を取り入れた新たな分野にも取り組んで参ります。 創業75年以上の歴史で培った経験と広いネットワークを活かし、人・企業・技術をつなぎ、顧客のニーズに応えるよう努めています。 暮らしの中で何気なく使われている機器や、商業施設・ホテル・工場・公共施設などの建築に使用されている部材、生活をより豊かにするための最先端技術などを取扱い、様々な分野・場所で社会に貢献しています。 ■当社文化 当社は、従業員数が700名を超えて企業規模が大きくなった今でも、コミュニケーションを大切にしています。風通しの良い社風のため、日々のオフィスで気軽に相談を取ることができます。それ以外にも、経営陣と親睦を深める「フクニシテラス」というイベントも定期的に開催しております。 ■就業環境 時差出勤、他にも1時間単位の休暇取得や育休の延長など働きやすい制度が充実しております。男性はスーツ、女性はオフィスカジュアルでの勤務となります。年中クールビズで勤務いただけます。 ■当社最寄り駅 JR高槻駅から徒歩1分
400万円~649万円
【4大監査法人/人材採用・育成担当/実労働時間7時間/残業月10〜20時間程度/年間休日124日】 ■ポジション概要: Digital Innovation & Assurance(DIA)統轄事業部にて人材採用・育成担当者の正職員を募集いたします。 法人のデジタル戦略における需要拡大に対して、デジタル・IT人材が不足しており、中途採用を早急に進めていく必要があります。 適切なタイミングでのエージェントとの交渉、事業部別責任者・リーダー層との調整、受入対応(人材育成含む)が適切に行える体制を構築することが重要であるため、人材採用・育成に特化した人材を採用いたします。 ■職務内容: エージェント、事業部責任者・リーダー層、バックオフィスメンバーとコミュニケーションを取り、デジタル・IT人材の採用の実務を推進する役割をお願いいたします。 ■主な業務: ・中途採用における、エージェントとの調整、採用状況の管理、面接調整 ・新卒採用に関する窓口サポート、イベント企画・対応 ・入社時の受入れ及び人材育成の仕組み作り、対応 ・採用計画立案サポート、年間スケジュール管理 【変更の範囲:全ての業務への配置転換あり】 ■人員数: ・DIA統轄事業部:585名(内、一般職員は20名)
埼玉県さいたま市緑区美園
新コスモス電機株式会社
大阪府大阪市淀川区三津屋中
400万円~549万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 物流・購買アシスタント 生産管理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜「世界中のガス事故をなくす」世界初の家庭用警報器を発売したメーカー/JAXSAと共同開発中の水素ガスセンサ/特許をはじめとする産業財産権は国内900件以上、国外20件以上を取得/家庭用警報器業界トップシェア/大手メーカーとも多数の取引実績/東証スタンダード上場上場企業・自己資本比率70%を超える優良企業/平均勤続年数17.1年(離職率1.6%)と長期就業可能〜 ■職務内容: 同社はファブレスメーカーのため協力工場各社の管理(生産計画策定、発注計画、納期・物流管理)が必要となります。 本ポジションは大阪本社にて、産業用ガス警報器についての、生産管理業務をお任せします。 ■詳細: 経営・業務・営業部門から提示される販売計画に基づき、製品の生産計画を立案し、日々の生産を進めていきます。 また購買部門との連携し、生産計画の達成に必要な資材の調達と適正な在庫管理を行います。 ■組織構成: 第二製造部では、生産管理と購買のメンバーで構成されております。 生産管理は、20代1人、30代後半2人、40代7人、50代2人総勢12人名となっております。 ■製品について: 工場やプラント、産業用施設に設置され、可燃性ガス、毒性ガス、酸素濃度等を検知し爆発・酸欠・中毒事故等を防ぐための製品です。社会貢献性が高くやりがいのある環境です。 ■同社の魅力: ・世界初の家庭用警報器を発売したメーカー。特許をはじめとする産業財産権は、国内900件以上、国外20件以上を取得。 ・ガスセンサ業界において世界最大規模の研究開発体制。さらなる生産ラインの高度化、効率化だけでなく、テクノロジーの価値を高めるためのセンサ開発を遂行。 ・既存のセンサの小型化、高感度化といった改良に加え、ニオイセンサの開発やIoTやAIとの連携での無線技術や省電力化といったお客様のニーズにあった商品開発にも着手。
住友不動産建物サービス株式会社
ディベロッパー 不動産管理, 人事(給与社保) 人事アシスタント
■業務内容: 当社の人事担当として、人事管理・労務全般、各種規定の見直し・整備等を幅広くご経験いただきます。 ・各種規定の改定、整備 ・適正な勤怠管理のための仕組みづくりと運用 ・入社、退職、契約更新などの管理 ・給与計算、社会保険手続きの上見 ・昇給・賞与等考課業務 ・各種人事制度の検討、構築 ・社員からの各種相談対応 ※ご経験等に応じ、上記業務の中からお任せいたします。 ■組織構成: 人事企画課:計6名(40代1名、30代3名、20代2名) 人事事務センター:計15名(40代4名、30代5名、20代6名) 担当いただく業務により、配置を決定いたします。 ■働き方: 年休122日、残業月30時間程度、土日祝休みとなっております。 ■同社の特徴: 管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である当社だからこそ。 住友不動産は2014年から6年連続供給戸数全国No.1(不動産経済研究所調べ)を誇っており、当社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。 当社の役割は自ら数字を上げることではなく、”住友不動産のファンをつくる”こと。 より上質なサービスの提供が求められており、それがグループ会社全体の発展につながります。
株式会社エービー・サイエックス
800万円~899万円
その他医療関連, ライフサイエンス(理化学機器・試薬) 営業事務・アシスタント
【質量分析装置・電気泳動装置で世界をリードする企業/50年超の歴史/NYSE上場ダナハーグループの一員】 ■担当業務: 1) インサイドセールス ・デジタル、イベント、電話によるリードクオリフィケーション/ナーチャリングを担う。 ・電話によるマーケティング主導のキャンペーンを通じて、新規顧客の売上を強化する。 ・ターゲット顧客リストを管理し、リードナーチャリングの進捗状況を確認する。 ・遠隔により、特定のターゲット地域や市場で機会を創出する。 ・営業およびマーケティングと協力し、リードクオリフィケーションのスクリプトとテクニックを開発、最適化する。 ・営業およびチャネル管理リーダーと共に、顧客およびディーラー向けのセミナーを実施する。 ・アウトバウンドマーケティングプログラムの需要創出/創造効果を最適化する。 2) 営業サポート業務 ・営業マネージャーと営業担当者の調整サポートを行う。 ・定期的なファネル衛生チェックを行う。 ・顧客がタイムリーに更新できるよう、製品更新日より前もって必要な情報を提供する。 ・VOCやいくつかの出版物を通じて市場や競合他社の情報を共有し、営業チームをサポートする。 ・入札書類の収集と標準化の支援。入札書類のファイリングシステムの構築と管理。 ・入札と価格設定の社内外での承認を支援し、追跡する。 ・ディーラー契約の承認と文書化をサポート。 ・新製品や事業開発、販売用資料に関する社内営業研修のサポート。 ・日常的な営業社内サポート。 ・アプリケーション、営業、マーケティング、サービスとの部門間調整。 ・営業向けセミナー・昼食会内容の報告調整。 ・セールスフォースをビジネス分析に活用。 ・CRMで見込み客の商談を文書化、追跡、報告する。 ・一次データ、二次データの分析から得た知見を営業に提供。 ・KPI追跡のサポート。 ■当社の特徴: ◇1981年に世界で初めて市販化したトリプル四重極装置の発売以来、50年超にわたって質量分析の分野をリードしています。 ◇ダナハー(NYSE:DHR)の一員となりました。 ◇環境災害、疾病関連バイオマーカー、診療所における患者ケア、医薬品の市場投入、食安全等、幅広い分野に貢献しています。
株式会社KenTo
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) ゲーム(オンライン・ソーシャル), 秘書 営業事務・アシスタント
〜日本、中華圏、韓国、東南アジアにおけるコンテンツのクロスパブリッシング/ゲーム・インターネットサービス等のエンターテインメントコンテンツが中心〜 ■採用背景: 当社は2018年8月設立のスタートアップ企業でゲーム案件を中心に、家電・美容・玩具・レジャー施設・雑貨など幅広く海外案件のTo日本Webマーケティング進出をサポートしております。より日本展開をしていきたいお客様へのニーズに応えるため、WEBマーケティングのコンサルタントのリーダー候補として当社で活躍頂ける方からの応募をお待ちしております。 ■業務詳細: ご経験・身に着けたいスキルに応じて案件担当者として入社当初から下記の業務をお任せします。 ・社長や役員のスケジュール管理、出張手配、会議資料の作成・配布 ・電話、メールなどでの問い合わせ対応、来客応対 ・資料作成、データ入力、ファイリング、その他事務処理 ・その他、上司からの指示に従った業務 新しい案件に携わるチャンスが多く、提案から運用・デザインまで一貫してサポートして頂くため、スピード感を持って業務に携わることができます。 また、外国籍のスタッフも在籍しており、中国語・英語が話せる方であれば海外とのクライアント折衝の際にご経験を活かしやすい環境です。 ■組織構成: 渋谷オフィスには代表、デザイナー3名、アシスタント3名、HPデザイン1名が在籍しています。アシスタントは20代女性2名、30代男性1名で構成されています。 ■お客様に選ばれる理由: 担当者による一貫したサポートやレスポンス・柔軟な対応によってお客様から選ばれております。長期的にお客様の日本市場拡大に寄与できるため、やりがいに感じているスタッフも多数在籍。 ■インセンティブ制度の導入: 2023年4月にインセンティブ制度を導入しました。 担当案件の実績により支給され、ステップアップの基準を達成次第、キャリアアップ可能です。社員の意見を元に導入された制度のため、新規制度の導入がしやすい環境です。 ■成長性: 2018年11月に創業しクライアントからの信頼により、事業は順調に拡大しており、2期目から3期連続増収増益を達成しています。ゲーム案件以外も、家電・おもちゃ・美容系などジャンルを問わず事業展開を進めています。
株式会社フリースプラウト
東京都港区芝大門
300万円~499万円
設計事務所 内装・インテリア・リフォーム, 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント
【年休125日/残業10時間以内/完全週休2日制】 ■職務概要: 内装仕上工事や大工工事、LGS・PB工事や建具・家具製作まで行う当社で総務・営業アシスタントをお任せします。 新規開設の拠点オフィスの為、オフィス内で一人で業務を行う場合が多くございます。 ■職務詳細: <営業アシスタント> (1)現場調査同行・資料作成…社長もしくは現場担当者と新規案件場所で元請さんとの施工項目のすり合わせに同行し、現場写真の撮影、施工項目のメモを取り、帰社後メモと写真をもとに施工項目リストの作成。作成後は、乗り込み前に現場担当者への資料の配布、打合せ(説明)をしていただきます。 (2)各種書類の作成、提出…リフォーム工事中のマンションや近隣住民の方への工事の案内、管理会社への提出書類等 ※レンタカーを使用することがあり。 <総務> (1)電話・メール・来客対応 (2)納品書の入力・請求書の入力、作成、管理 (3)札幌本社との連携…社長のスケジュールや現場の進捗状況、支払等 ※難しい業務はほとんどありません。困ったことがあればいつでも札幌本社に相談してください。 ■入社後の流れ: 札幌にて2 週間程の研修を受けて頂きます。(社内での認識のすり合わせ、仕事の仕方等を実践にて研修)その後は東京支社にて、社長や札幌本社と連携をしながら、仕事の仕方を覚えていきます。 ■やりがい・魅力: ・幅広い仕事に従事できます…しばらくは社長が現場担当を兼任するため、材料の手配や現場調査同行等、事務作業だけにとどまらず、いろんな視点から現場担当者や会社を支えることができます。 ・事務処理能力がアップします…現場に付随する事務作業、総務、経理等様々な事務処理能力が身に付きます。 ■就業環境: 新規立ち上げの拠点オフィスのため、どうしても最初に対応せざるを得ない環境ではありますが、必ずしもそこで判断して答えを出して対応してほしいとは言いません。いつでも札幌本社へ相談していただける環境です。 また、札幌本社では毎日会議を行っているので、東京支店もその会議にリモートで参加していただき、現場の進捗状況や社内の状況等共有し合える環境です。 ■組織構成: 東京拠点は立ち上げとなりますが、近い将来2〜3 名の組織に拡大を想定しています。
株式会社夢真
北海道
300万円~399万円
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【面接1回/飲食業界・小売業界出身者・フリーター出身者活躍中/転勤なし・土日祝休み/中途入社の93%が未経験スタート/座学・実務に分けた充実した研修体制/フォロー担当がマンツーマンでサポート/コロナ禍でも業績好調】 当社は93%が未経験出身の中途入社、現場の約25%、CADオペレーターのメインは女性社員でしっかりとした研修体制が整っており、安心して就業いただける環境です。 ■職務詳細: まずは、座学研修、実務研修からスタートしていただきます。研修後は、建築プロジェクトにおける図面の新規作成や修正作業の補助業務からお任せしていき、慣れてきたら徐々に下記業務をお任せいたします。 <具体的には> ・CADという図面ソフトを使った簡単な図面の修正 ・来客対応・電話応対、書類整理などの事務サポート ・現場写真の撮影やファイリング など ※イチから専門スキルが身に付き、長く働ける環境です。 ■働き方: 土日祝休みが基本で、プロジェクトが終われば有給休暇をまとめてとる社員もいます。土日祝休みだと家族や友達と旅行に行ったり、フェスやライブに行ったりプライベートとの両立が叶います。 ■教育・サポート体制 名刺交換や電話対応など社会人の基礎ビジネスマナーから業務に使用するパソコン操作や専門用語など専任講師から丁寧な指導でしっかり学ぶことができます。 (1)同期入社の社員とおこなう座学研修、実務研修 グループ研修で基礎知識や図面の読み方などのスキルを習得する事ができます。 (2)資格取得に向けた研修や補助あり (3)人事と技術者フォロー選任チームによる手厚いサポート体制あり 研修中から現場アサイン後も含めて人事とフォロー選任チームの社員が手厚くサポートいたしますのでご安心ください。 (4)社員交流会にて意見交換できる環境あり 同期や先輩の技術者と意見交換しながら、お互いを高め合える環境が整っております。 ■未経験の社員が多数活躍しています: フリーターや大学中退から入社している社員も多数活躍しています。事例:居酒屋ホール 、家電量販店スタッフ、自動車整備士 、カーディーラーなど。アパレルや飲食店、化粧品販売から転職をした女性社員も活躍中です!
株式会社Trasaburou
神奈川県
自動車(インポーター・販売) 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 一般事務・アシスタント
〜20代・30代の若手社員も活躍中◎/未経験者歓迎/残業10時間/ワークライフバランス◎/キャリアアップも可能〜 ■担当業務:当社にて運行管理業務全般をお任せいたします。 運送事業のデポ責任者として、運送管理やドライバーさんの管理を行っていただきます。 ■具体的な業務内容: ・運送準備(在庫チェック、配車、伝票管理、日報作成、倉庫内整理整頓、フォークリフト運転) ・ドライバーさんへの指導・教育、シフト作成、体調管理 ■組織構成:事業部長1名、6つのデポセンターに計10名ほど運行管理者が所属しております。30代が多く男性が8割です。 ■入社後について:本社で研修1日を行い、その後は先輩社員が親切丁寧に指導いたします。2か月〜3か月程度でひとり立ちしていく予定です。 ■働き方について:年休120日、残業10時間です。定時で帰宅することが多く働きやすい環境です。 ■当社の魅力: IPOを目指している弊社にて組織の成長・拡大の為の業務を担っていただきます。若いうちから幅広い業務を経験することができ、キャリアアップが目指せるポジションです。 経営との距離が近く、風通しも良いのでなんでも言い合える環境です。若手が多く20代・30代が中心の組織です。20代で管理者になることも可能です。 関わったすべての人を元気に笑顔にしたい。そんな志を持つ元気な仲間が働いています。
LE.O.VE株式会社
東京都渋谷区神南
350万円~499万円
福祉・介護関連サービス, 医療事務 一般事務・アシスタント
【業界未経験歓迎/働き方・ワークライフバランス◎】 ■業務概要: 「親を呼びたいまちづくり」を合言葉に、社会貢献性の高い訪問看護サービスを展開する当社にてあなたには、新たに立ち上げられる本部の医療事務スタッフとして、各ステーションの電話対応や医療事務業務を担っていただきます。 ■業務詳細: ・電話対応業務: 現在、各ステーションで行なっている電話業務を一括で担います。対応するのは、ケアマネージャーや病院の方、利用者様など。電話での解決行為や日程調整などは行ないません。 ・マニュアル・運用フロー作成: 業務マニュアルを作成します。本店で各ステーションの事務業務を集約する新しい取り組みの為、運用フロー作成にも携わることができます。 ・新規で依頼を受けた際のトスアップ: ケアマネージャーから訪問看護の依頼を受けた際、社内にチャットで報告します。 ・医療事務作業: 契約書の作成や、請求書・領収書の発行、利用者様向けの請求データの作成をお任せします。医療事務スタッフが常駐していないステーションからお任せし、運用が固まったら徐々に全店舗まで担当していただきます。 ■採用背景: ・東京に50拠点程の事業所があり、問い合わせ業務をコールセンターで集約することになり、増員募集いたします。 ■当社の魅力: ・「親を呼びたいまちづくり」合言葉に、在宅・訪問看護に特化した高品質なサービスを、15年間提供し続けています。 ・「NO.1に選ばれる訪看」と言われたいスタッフを陰からサポートし、社会貢献を支える仕事を一緒にしましょう! 高齢化社会をむかえる日本において、今後ますますニーズの高まる在宅医療の分野。訪問看護リハビリのスタッフがしっかり活躍できるよう、バックオフィスから地域を支えます。
税理士法人MFM
大阪府大阪市北区豊崎
税理士法人, 経理事務・財務アシスタント 税理士
60年以上にわたって多くの企業の経営を支え続けてきた同社で税理士補助としてご活躍いただきます。 ■業務内容 以下の業務に取り組んでいただきます。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・帳簿の整理やチェック ・決算業務サポート、試算表作成 ・財務諸表作成(貸借対照表、損益計算書など) ・電話対応などの事務作業 ※お任せする業務については、スキルを考慮した上で決定します。 ■業務の魅力: ・繁忙期以外は残業も少なく、仕事と勉強の両立も可能!。また、実務に必要な知識を身に付けられる勉強会を月に1回開催しており、スキルの向上を図ることができます。 ・週に1日〜2日はノー残業デーがあり、税理士学校に行っている方はこの制度をを利用して、学校に行っていただくことも可能です。 ■教育体制: ・まずは年の近い先輩の指導の下、アシスタントとして事務所内でスキルや習熟度を見ながら徐々に業務を経験し、事務所の雰囲気や仕事の流れを学んでいただきます。慣れてきたら先輩に同行してお客様先を訪問する巡回監査業務を学んでいただきます。少しずつスキルを磨いていける環境です。 ・入社後も周囲のスタッフがサポートしてくれるので、安心してスタートできます。 ■組織構成: 従業員は全体で12名在籍しており、平均年齢は40歳となります。 ■企業について 税理士法人MFMは60年以上にわたって多くの企業の経営を支え続けてきました。中小企業の経営に新しい価値を付け加え、事業の成長を身近で支援いたします。
ハルナプロデュース株式会社
300万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<事務経験者歓迎/コミュニケーションとりやすい組織/中途入社の方多数在籍/過去最高の売上高> ■具体的な業務: ・商品の資材の受発注、納期調整、納期管理、在庫管理 ・請求書作成、顧客管理資料作成など ・電話対応、来客対応 ・その他管理業務など ※現在は約15名の営業担当を計6名の営業アシスタントがフォローしています。 ※OJTでのサポート体制もあり、業務フローも確立しているため、キャッチアップもスムーズにしていただける環境です。 ■働き方: 残業平均は月20時間以内、一部在宅勤務の活用もあり。勤務地手当、資格手当(100種)や子ども手当など各種手当も充実しており、腰を据えて長く働ける環境です。 ■事業概要 国内飲料プロデュース事業では全国の小売流通企業のお客様の飲料プライベート商品の企画/マーケティングから開発・生産・販売/物流までのサプライチェーン全体を一貫してプロデュースしております。企画にとどまらず、規格に基づいた自社工場を活用して高品質なで安全な商品を製造・提供するビジネスモデルが当社の強みです。 ■当社について ・有名メーカー製品のナショナルブランドから、スーパー等で販売しているプライベートブランドまで幅広い飲料を取り扱っており、1年間に4,000個を受託しております。様々な飲料を少数ロットで効率よく生産できる等、社内体制が整備された中で受託製造ができる点が強みです。 ・「アーモンドドリンク」や「トロピカル果汁ドリンク」といった健康志向の製品も販売する等、新たな取組みにチャレンジしております。「味」と「斬新さ」を重視し、購入される方から支持されるよう、日々努めております。 ・海外飲料も取り扱っており、タイ国にある日系コンビニエンストア向けにハルナブランドの「フルーツビネガー」「健康志向の炭酸水」を販売しております(タイ国では今までにないジャンルです)。これからもタイ国にて新商品の企画を進めていく予定です。
株式会社鈴工
三重県伊勢市大湊町
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 通訳・翻訳
〜世界有数の、最先端木質素材を製造する機械設備メーカー/働きやすい環境あり/伊勢に居ながら国際的な仕事に携われる〜 ■業務内容: サービス部門において、下記サービスエンジニアサポート(通訳及び作業補助)業務をお任せします。 ■業務詳細: ・当社販売機械(自社製品、ヨーロッパ製輸入機)のアフターメンテナンスの作業 ・設備/機械に関わる消耗品/補修品を客先から受注、見積もり作成、発注 ・スペアパーツ在庫の管理 ・客先への定期訪問 ・海外メーカーとのメール対応、電話対応、部品管理 ※国内出張があります。 ※突発的な修理対応があります。 ※海外(ヨーロッパ)研修あります。 ■当社について: ◇世界中で、10階を超える木造大型建築物が建設され始めました。当社は、大型木造建築物を支える構造材となる集成材やCLT(Cross laminated Timber)等、最先端木質素材を製造する機械設備を開発・製造する企業です。 ◇このニッチな分野では、日本でもトップレベルの技術力を持っています。ヨーロッパの取引先も多数あり、伊勢に居ながら国際的な仕事に携わることができます。 ◇加工機や搬送機などの専用機を単体で納品するのではなく、一連のラインとして提案する提案力が求められており、そのような要望に応えることを得意とし、プラントの提案をしています。 ◇木材加工機の先進地域であるドイツ・イタリア・オーストリア、デンマークといったヨーロッパ諸国より、最先端の加工機・検査機を輸入し、弊社の自社開発の搬送機と組み合わせて提案しています。 ◇顧客の要望に応える技術力・提案力、海外メーカーも加えた製品の品揃えを強みとして、三重県伊勢市という地方にありながら、業界内ではTOP5に入る業容を誇っています。
株式会社三田工務店
兵庫県尼崎市竹谷町
ゼネコン, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
〜未経験・第二新卒OK!/事務に挑戦したい方大歓迎!/アットホームな社風で人物重視の採用です◎/ 月残業10H〜 ■採用背景: 尼崎を中心に阪神一帯の新築・改修工事を手掛ける当社にて事務業務全般をお任せいたします。事業拡大による増員募集です。 ■仕事内容: 現在配属中の2名の方の経理・総務アシスタントとして、電話対応、書類作成、請求書関連の業務など幅広くお任せいたします。 ■組織構成:2名(50代女性、30代男性) 経理・総務業務を幅広く2名で担当しています。 ■教育体制: 当社は中途入社の受け入れ体制が非常に整っています! ベテラン社員が在籍しておりますので、まずはアシスタントとしてスタートし、少しずつご経験を積んでいただきます! 未経験の方やこれから事務キャリアを積みたい方も安心してご就業頂ける環境です◎ ■働き方: ◎月平均残業10時間 ◎転勤無し ■企業特徴: *人のご縁とつながりを大切にする経営スタイル *地域密着で50年、幅広い人材層が自慢◎ *当社は地元密着・地域最優先で発展をしてきました。その過程で何より大切にしてきたのは、人のご縁と繋がり。それは取引先だけでなく、従業員に対しても同様です。 現在我が社では、20代〜60代と、全ての年齢層の従業員が活躍中。ベテランから若手へ、技術と生きた知恵の伝承が行われています。
株式会社ペアキャピタル
その他金融 その他専門コンサルティング, 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
【創業1年11カ月で東京プロマーケット上場の急成長中ベンチャー/残業20時間以下/週1回程度リモート可】 中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、価値あるM&A支援サービスを提供・推進していく企業コンサルティング事業において、営業サポート、企業概要書の資料作成業務等をお任せ致します。 ■概要/ミッション M&Aの業務は非常に多岐にわたり、その中で俯瞰的に企業様の魅力やリスクなどを慎重に見極める必要がございます。 営業のバックアップとして、企業様やマーケットの情報収集や調査、分析などを行い、企業概要書(50枚〜100枚程度のスライド)の作成、レポートをお任せ致します。 その他、営業活動全般の提案資料作成などもお任せ致します。 ■具体的な業務: ・リサーチ(市場調査・競合調査) 顧客が属する業界の現状と今後の展望や業界内でのポジショニング、魅力情報のサーチ ・データの入力・分析(企業概要整理、財務分析、事業分析) ・企業概要書を始めとした各種資料の作成 ・営業活動の管理業務 ※企業概要書とは、M&Aにおいて買い手候補となる企業が売り手企業の評価をする際に活用する資料となります。 M&Aを実施すべきかどうかの判断材料となる重要な資料です。 売り手企業が正当に評価されるため、正確な情報や魅力情報などを記載し、買い手企業に価値を伝える重要な資料です。 ■組織構成: 20代〜30代前半を中心に直近で入社したメンバーもいます。 メガバンクや大手証券会社、大手M&Aアドバイザリー会社など、業界経験者が多く在籍していますので、サポート業務を通じてM&A等に関する専門知識を身につけていただくことが可能です。 ■当社の特長: ・当社はM&Aを通して、企業、経営者、そして従業員とその家族全員が幸せになるよう支援している企業です。2020年に設立したばかりですが、大手M&A仲介会社出身の立ち上げメンバーは豊富な経験を有し、IT業、製造業、建設業等幅広い業界でのM&A成約実績を誇ります。M&Aにかかわる一連の業務を一気通貫でサポートしており、企業価値評価・財務デューディリジェンスなども自社内で行います。2022年9月には、会社設立史上最速で、東証市場に上場を果たしました。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ