413 件
株式会社アウトソーシング
東京都
-
400万円~799万円
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 庶務・総務アシスタント 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
グローバルに事業展開している同社にて海外グループ会社の経営企画・管理業務等にチームの一員として携わって頂きます。 【職務内容】 ■海外グループ会社に関連する各種計数管理業務、サポート業務 ■海外グループ会社の財務状態に関するレポート作成、新規海外M&A案件の補助作業 ■取締役会上程資料作成 ■海外グループ各社の月例取締役会等の運営補助 ■海外グループ会社との業務連絡や情報交換などの窓口 ■国内外のグループ会社、OS社内の各関連部門との連絡・調整、資料作成 【将来的に従事する可能性のある仕事内容】当社における各種業務全般
HINODE&SONS株式会社
岡山県倉敷市船穂町船穂
350万円~449万円
経営・戦略コンサルティング 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 経営企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
学歴不問
\創業50周年を迎えたHINODE&SONSグループ・物流を基軸に全国10社、2000人超の従業員を擁しています!/ ■概要: 当社は1971年に創業し、「運輸会社の枠を超えた社会提案企業になる」というビジョンを基に、多角的な事業展開を行っております。 ■業務内容: 当グループの事業プロセス上の管理業務における、問題発見から仕組化による解決の企画立案を担っていただきます。自身で企画を立案し、その実行を通じてグループ全体の成長を牽引していただく役割となりますので、やりがいや成長性を感じるポジションとなります。 ・子会社運営に関する企画・提案 ・当グループにおける社内ルール・各種規程等の検討および整備 ・部門間における取りまとめ・総合窓口業務 ・当グループにおける権限管理・運用業務 ・施策の企画立案、運用と定着 変更の範囲:会社の定める業務 ■当社・HINODEグループの特徴: ◎HINODEグループの中核企業として、9社ある子会社の管理・経営サポートを行っています。基盤である物流事業では全国に物流拠点を持っており、磐石な輸送体制が整っています。観光・タクシー業、自動車整備業、人材派遣業、フィットネス・介護事業など幅広い事業を展開しており、様々な顧客ニーズにお応えできることが同社・HINODEグループの強みです。 ◎『運輸会社の枠を超えた社会提案企業になる』というビジョンを掲げ、目下グループ年収500億円を目指すとともに経営管理体制の強化を図っています。今後の体制強化に取り組んでいただける方を求めています。
株式会社アスマーク
東京都渋谷区東
シンクタンク マーケティング・リサーチ, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) マーケティング・広報アシスタント
<人気の化粧品やお菓子、開発を支えているのは私たち> たとえばコンビニで買う新商品。最近話題のCMなど。世の中にある商品・コンテンツは全て、マーケティングリサーチの上に成り立っています。あなたの行なったリサーチは、新商品開発やブランディング、定番商品のリニューアルなどに役立ち、まだ見ぬ大ヒットの誕生にもつながるのです。(食品や日用品、化粧品の商品開発に関わることが多いです) ■仕事内容: 日用品や食品メーカーをはじめとしたクライアントのニーズを伺い、モニター会員へ試供品をお試しいただきます。その後試供品についてのWEBアンケートを配信〜回答データ回収・チェック。消費者の声をデータとしてクライアントへ納品します。 (1)調査概要、スケジュールの確認 (2)モニター選定のためのアンケート画面の作成 (3)アンケート配信〜ターゲット選定(アンケート画面は画面作成チームが作成) (4)パートスタッフにモニター会員への試供品の発送を指示出し (5)新商品(試供品)に関するアンケート配信 (6)データ収集・試供品回収 ■マーケティングリサーチとは: 企業が商品開発やマーケティング戦略を検討する際に、生活者のことを知ることはとても重要です。この生活者のことを知るために実施する活動がマーケティングリサーチです。生活者の声を聞き、それを分析し、生活者のニーズとして、商品開発やプロモーション活動を検討する前に把握しておくことで、生活者に受け入れられる可能性がより高い商品・サービスを開発することができます。 ■当社事業の特徴: ◎名前を聞けば「あぁ、あれか!」とわかるような製品の商品企画・開発に関わっています。 生活者の本当の声をメーカーをはじめとする企業に届け、商品開発などに役立てていただく。それが当社の仕事です。 ◎特に飲料や食品、日用品をはじめとするメーカーの新商品開発や既存商品のリニューアルの調査実績が多く、消費者であるモニター会員の声を正しく届けることで、メーカーの商品開発に貢献しています。 ◎現在では全国から91万人以上のモニター会員に登録をいただくようになり、全国規模のモニター組織へと発展しており、さまざまな分野において年間5,300件以上のマーケティングリサーチ実績を誇ります。
くら寿司株式会社
大阪府貝塚市小瀬
300万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
【東証プライム上場/24期連続最高売上記録中/有給取得しやすい環境】 ■職務概要: くら寿司の経営戦略本部にて、経営企画のサポート業務をお任せします。 ■業務詳細: ・他社分析(他店調査など) ・自社分析(数値分析など) ・Excelを使った資料や帳票の作成 ■働き方: ・残業月13時間程度と働きやすい環境です。 ・有給も取得し安い環境です。年間休日に有給を合わせて120日ほどのお休みを取得されています。 ・シフトは月2回提出のタイミングがあり、希望も通りやすいです。 【当社の強み】 ・『お寿司』の枠に囚われないアイディアカンパニー。他社の追随を許さない快進撃を続けるビジネスモデルです。 ・創業以来、連続増収であり、業界トップクラスの東証プライム上場企業。 ・「特許・商標戦略」で、業界を牽引しています。 【当社の特徴】 他社にない斬新なアイデア・特許を武器(ビッくらポン、自動廃棄システムなど約30種)に、国内512店舗・海外81店舗(米国店舗、台湾45店舗)を展開。流通網の混乱により、原材料確保が困難になるなか、「かにフェア」「大とろと愛媛県フェア」「とろといくらフェア」等を実施、お客様からご好評をいただきました。グローバル旗艦店オープンや有力なコンテンツとタイアップしたコラボ商品販売やキャンペーン実施などの施策により、当第2四半期連結累計期間の売上高は893億12百万円(前年同期比19.7%増)と、過去最高を更新いたしました。当社は日本の食の安全を本気で考えており、その結果、全食材から四大添加物を除去いたしました。これは日本で当社だけです。このような独自性で他社との差別化を図り、今後は世界へと進出していきます。
株式会社ユニオンアルファ
350万円~499万円
レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
【◆イベントの成功に向け営業担当と伴走◆残業20時間程度◆】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジション魅力: ◎『イベント大好き』には最適のお仕事 ∟関係各所との調整や細かな業務が多く地道な仕事ですが、当日を迎えたときの達成感は大きいものです。 「裏方」の面白さを理解してくださる方をお待ちしています! ◎ダスキンFCトップクラスの安定性 ∟清掃事業で有名なダスキンのFC会社として設立された同社は、清掃・介護・イベントの各業界で安定した経営を行っています。 ■担当業務: イベントを開催したい顧客に対しイベント運営の提案や実際の運営まで行っている弊社にて、各種イベントの運営までのサポート業務をお任せいたします。同社の担当する様々なイベントの成功に向け、営業担当と伴走しながら各種調整、カスタマーサクセスの役割を主に担っていただきます。(将来的にイベント立ち合いの為、年数回程度の出張の可能性有り) <具体的には、、、> ・出展社からの問い合わせ対応、情報のとりまとめ ・実施計画書作成 ・制作スケジュール作成 ・実施報告書作成 ・訪問営業 ・レンタル問い合わせ対応 ・現場補助(設営・撤去) ◇イベント一例:コロナワクチン接種会場運営、音楽フェス、コンサート、就活イベント、企業イベント、展示会、自治体のお祭り、スポーツフェス、大学の卒業式など ■組織構成: 9名(男性5名、女性4名) ■やりがいについて: イベントの成功に向けサポートを行います。1つのイベントを作り上げるために、取引業者を含め10〜20名のチームとなって協力し、進めていきます。みんなで作り上げたイベントが成功した時には非常に大きな喜びを感じます。 ■入社後について: 入社後は先輩社員のOJT教育の下、営業担当者の事務作業や見積もり業務サポートからスタートします。慣れてきたら徐々に顧客対応をお任せしていきます。 *大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
飯田グループホールディングス株式会社
東京都武蔵野市西久保
450万円~699万円
住宅(ハウスメーカー) 電力, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 秘書
〜簿記2級以上をお持ちの方へ/残業ほとんどなし/戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)/年間40000戸を供給する業界ナンバー1の企業体/リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します〜 ■詳細内容: ご経験を踏まえて、以下の業務等をご担当していただきます。 ・役員秘書業務 ・業務資料作成補助(Microsoft:パワーポイント、エクセル、ワード) ※秘書業務をメインで行っている担当者は別にいるため、資料作成の業務がメインとなります。 <誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー> ■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。 ■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。 2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。
株式会社リミックスポイント
400万円~649万円
経営・戦略コンサルティング 総合コンサルティング, 事業企画・新規事業開発 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
【市場調査・マーケ経験のある方歓迎!】〜エネルギー関連事業、感染症対策事業など多角的に事業展開〜 ■業務詳細: 当社では今後M&Aを積極的に行うとともに、新規事業の立ち上げを行ってまいります。 今回はその中でも医療機関向け運営支援事業の拡大を目指しているため以下の業務をご担当いただける方を募集します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・市場調査、データ分析 ・ビジネスモデル・サービスモデルの策定 ・新規事業の立ち上げに伴うロードマップの設計 ・ビジネスをスケールさせるための方針及び具体的計画の立案、実行、検証 ・オペレーションフローやCRMの構築、最適化 ・事業に必要となるシステム等の環境整備(システム・ツール導入)など ※子会社である株式会社ゼロメディカルへ出向しているスタッフとのやり取りが多く発生いたします。業務内容は基本的に株式会社リミックスポイントの業務となります。 ■組織構成: 社長室は3名のメンバーで構成されています。※今回は担当室長の下で業務を行っていただく予定です。 ■キャリアパス: 希望の領域をプロフェッショナルにご担当頂くことや、ポジションに空きがあれば他ポジションにチャレンジすることも可能な環境です。 ■リミックスポイントのSDGsに関する自社活動: SDGs 達成への貢献に向け下記内容に取り組んでいます。 https://www.remixpoint.co.jp/csr/sdgs/ ■当社について: 当社は法律改正や規制緩和など社会が変化するタイミングで生じる課題を事業を通じて解決する企業です。 エネルギー関連事業、感染症対策事業など多岐に事業領域は渡りますが、 常にベースにあるものは如何にして課題を解決し、新しいスタンダードを構築していくかということです。それぞれの分野において、チャレンジ精神を常にもって挑戦を続けることで、新しいスタンダードを創出し、日本から世界に対して価値を発信して参ります。
株式会社ムービン・ストラテジック・キャリア
300万円~549万円
人材紹介・職業紹介, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
【営業事務経験ある方歓迎!/土日祝休み×残業10h以内×育休産休取得率100%の働きやすさ/未経験歓迎/社員定着率93%/コンサルティング業界への転職支援No.1の実績の安定性】 ★残業10h以内/土日祝休み/育休産休取得率100%と非常に働きやすい環境◎ ★職種未経験の方も多数活躍中◎教育体制も充実しており、社員定着率93%! ★コンサルティング業界への転職支援実績No.1の人材紹介会社!成長中◎ ■業務概要 日本初のコンサル業界特化の転職エージェントとして業界 No.1 を誇る当社。会社規模の拡大に伴い、経営企画メンバーのアシスタントとして、数字管理や事務処理を担っていただくアシスタントを増員募集いたします。 ■業務詳細 企画推進に係る数字管理や事務処理を担っていただきます。 <具体的には> ・企業情報、求人情報の管理・更新 ・セールスフォース内のデータ整備、簡単なデータ出力・分析 ・営業部員の数字管理、実績モニタリング 等 ※これまで営業職が行っていた業務を経営企画部で一元管理・集約し、業務効率化を推進・サポートいただきます。 ※数字管理とありますが、何か特別なスキルが必要なわけではございません。ご経験・スキルに応じて業務をお任せします。 ■入社後の教育体制 入社後、数か月間のOJT期間があります。未経験での入社を想定しているため、丁寧に先輩社員がバックアップしますのでご安心ください。 ■組織構成 1名(30代女性) ※全社的に20代後半〜30代が多く在籍しております。 ※時短勤務を希望の場合は面接にてお伝えください。 ■就業環境 年休120日、土日祝休み、残業10h以内と非常に働きやすい環境で、基本的に定時上がり可能です。 また、育休産休取得率100%、時短勤務可能となっておりますので、お子様がいらっしゃる方でも安心して働くことが可能です。 ■当社の特徴 【コンサルティング業界転職支援実績No.1の人材紹介会社】 リクルート社、ビズリーチ社から日本No.1のエージェント表彰を受けるなど、コンサルティング業界に関する専門家集団としてのユニークなポジショニングを確立しています。
人材紹介・職業紹介, 人事アシスタント 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
【人材業界の経験者歓迎!/土日祝休み×残業10h以内×育休産休取得率100%の働きやすさ/未経験歓迎/社員定着率93%/コンサルティング業界への転職支援No.1の実績の安定性】 ★残業10h以内/土日祝休み/育休産休取得率100%と非常に働きやすい環境◎ ★職種未経験の方も多数活躍中◎教育体制も充実しており、社員定着率93%! ★コンサルティング業界への転職支援実績No.1の人材紹介会社!成長中◎ ■業務概要 日本初のコンサル業界特化の転職エージェントとして業界 No.1 を誇る当社。会社規模の拡大に伴い、経営企画メンバーのアシスタントとして、数字管理や事務処理を担っていただくアシスタントを増員募集いたします。 ■業務詳細 企画推進に係る数字管理や事務処理を担っていただきます。 <具体的には> ・企業情報、求人情報の管理・更新 ・セールスフォース内のデータ整備、簡単なデータ出力・分析 ・営業部員の数字管理、実績モニタリング 等 ※これまで営業職が行っていた業務を経営企画部で一元管理・集約し、業務効率化を推進・サポートいただきます。 ※数字管理とありますが、何か特別なスキルが必要なわけではございません。ご経験・スキルに応じて業務をお任せします。 ■入社後の教育体制 入社後、数か月間のOJT期間があります。未経験での入社を想定しているため、丁寧に先輩社員がバックアップしますのでご安心ください。 ■組織構成 1名(30代女性) ※全社的に20代後半〜30代が多く在籍しております。 ※時短勤務を希望の場合は面接にてお伝えください。 ■就業環境 年休120日、土日祝休み、残業10h以内と非常に働きやすい環境で、基本的に定時上がり可能です。 また、育休産休取得率100%、時短勤務可能となっておりますので、お子様がいらっしゃる方でも安心して働くことが可能です。 ■当社の特徴 【コンサルティング業界転職支援実績No.1の人材紹介会社】 リクルート社、ビズリーチ社から日本No.1のエージェント表彰を受けるなど、コンサルティング業界に関する専門家集団としてのユニークなポジショニングを確立しています。
株式会社NTTドコモ
500万円~799万円
通信キャリア・ISP・データセンター Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
〜月平均残業25h/リモートワーク週4〜5/フルフレックス〜 ■職務内容: ・オペレーション企画担当における各種業務の取りまとめ役としての情報収集、整理および社内外監査および監督官庁要請への対処 ・オペレーション企画横断での要整理課題発生時における解決に向けた取組検討〜立案〜合意調整 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務の魅力: ・携帯電話業界における日本最大の契約者数を誇るドコモだからこそ活用できる、膨大かつ多種多様な各種情報を活用したビジネスに携わることが出来る。 ・携帯電話に留まらず金融・決済、エンタメ、ヘルスケア、マーケティングソリューション等、通信以外の分野である「スマートライフ事業」も数多く擁しており、幅広な業務に関する知見を得る事が出来る。 ■配属先組織の特徴: ・dカードオペレーション業務の最適化に向けた各種施策の企画/推進 ・各種外部接続先(金融機関・信用情報機関・日本郵政等)との連携 ・その他、担当内外(社外含む)における各種調整業務の実施 ■配属先組織の人員構成: 人員構成(新卒、キャリア採用服務) -マネージャー(担当課長):1名 -リーダー(主査):3名 -メンバー(担当者):5名(そのほか協力社員1名) ※上記の内、キャリア採用メンバーの人数:課長:0名、リーダー:2名、メンバー:4名 ■当社の想い: 「ドコモ=携帯電話の会社」だと思っていませんか?実は、私たちは通信以外の事業も数多く手がけています。 例えば、金融・決済、エンタメ、ヘルスケア、マーケティングソリューションなど。これら通信以外の分野を「スマートライフ事業」と位置付け、強化・成長領域として投資し、育てている真っ最中です。 ドコモは豊富な経営資源、9,800万人を超える会員基盤とそれを活用した送客の仕組みなどのアセットを用いて、世界に新しい未来を提供することができる数少ない企業です。 中でも「dカード」は1,700万人以上の会員を有し、成長を続けているクレジットサービスです。本業務へのチャレンジは、あなたのキャリアにもきっとプラスになります。 あなたがこれまで金融・クレジットの分野で培ってきた力を、ドコモでフルに発揮してみませんか。
株式会社インテージ
北海道
350万円~399万円
マーケティング・リサーチ, リサーチ・市場調査 マーケティング・広報アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■業務概要: ◎インターネットリサーチ(インターネット上の調査画面で回答いただく調査)におけるアンケート画面の作成 ◎対象となるモニター(アンケート回答者)の抽出・選定 ◎モニターへのアンケート依頼メールの配信、集計など ※アンケート内容の原案は企画部署が作成しますが、質問の流れやボリューム、言い回しなどの細部をつめながら作成していきます。 回答率を想定して、モニター数を考える必要があるため、ルーティンワークばかりではありません。 ※複数人でお互いの業務をチェックし合いながら作り上げていきますので、わからないことは相談したり、みんなでアイディアを出し合ったりしながらすすめていける面白さややりがいがあります。また、クライアントと直接やり取りする場合もございます。今後、クライアントと直接やり取りする案件も増やしていく予定です。 ■具体的な業務全体の流れ: お客様からの依頼 → 調査票の管理→ HTMLでアンケート画面作成 → モニターへアンケート依頼メールを配信 → データ集計 → 集計結果納品 ■特徴: 様々な調査手法により生活者のニーズを的確に捉え、 企業のマーケティング活動のPDCAを全方位でサポートしている国内No.1のマーケティングリサーチ会社です。『約1000万人の良質なモニターの中から適性に合わせて的確な対象者を選ぶことが出来る』『市場調査に精通した専門スタッフが企画〜分析まで的確なサポートを行える』『品質に対する意識が高く、高品質なデーターの納品ができる』ことが強みです。様々な企業のマーケティング活動に携わることで、自身がかかわったリサーチの商品が新発売されたり、改良されたりしたときの喜びや醍醐味も味わえます。 ■残業25時間の場合の今後の年収想定: 総合職(マネージャー):850万〜/ 総合職(リーダー):600万〜750万/総合職(一般):500万円〜600万/専任職:350万円〜470万円 人事制度では、成果・貢献、能力が昇格の基準となっているため、 入社3〜4年目くらいで昇格の可能性あり、誰にでもチャンスがあります。 20代後半でマネージャーとして活躍している社員もいます。
フローバル株式会社
大阪府大阪市西区西本町
阿波座駅
金属・製綱・鉱業・非鉄金属 設備管理・メンテナンス, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) マーケティング・広報アシスタント
〜電材専門ECサイトをオープン/新商品の仕入れなどもお任せ!/年間休日125日/創業110年で安定基盤〜 当社小売事業部ネット通販Gにて電材専門ECサイトをオープンするに当たり、販売担当者と協力をして電設資材に関わる商品全般について関わっていただく想定です。 当社は配管専門商社のため、電設資材カテゴリについては今後当社として力を入れていくカテゴリとなります。 ■業務内容: ・仕入先交渉・新規開拓…新規仕入先の提案や仕入先変更の提案等、仕入コスト削減、販売部門が希望する仕入条件の交渉・実現 ・取扱商品提案…市場や競合店を分析した上で当社として取扱う(販売する)商品ラインナップの提案をおこなっていただきます。 ■評価制度 社内規程に準拠した上で年2回個人評価を実施(評価シートあり) ■運営サービス: 配管部品.com(本店自社サイト)https://www.haikanbuhin.com/ 楽天市場、Yahooショッピングへの出店、Amazonへの出品も行っています。 ■当社について: 創業明治43年。継ぎ手、バルブのスペシャリスト企業です。競合会社が多い業界ですが、クイックレスポンスによるサービス提供、顧客ニーズにマッチした製品提案などが評価され、 顧客の信頼と受注を獲得しております。 また配管部品を中心とした産業用機械器具の専門商社としてノウハウや実績があり、プライベートブランド(PB)メーカーとしても低コストで良質な製品を提供。国内では30社、中国では16社にOEM委託を行っております。また商品の仕入先は300社を超えます。 ■当社の強み(顧客から選ばれている理由): お客様にコストダウン選択肢を提供するのが当社の使命と考えており、その具体化がPB(プライベート・ブランド)製品です。 当社は商品企画・設計・品質管理を自社で行い製造は国内外の協力工場に委託するファブレス・OEMの手法をいち早く取入れ、第一号製品ステンレス製ねじ込み継手(1997年発売)から20年を超える実績を積み重ねています。
学校法人新潟総合学園
新潟県新潟市中央区紫竹
その他・各種スクール, 広報 マーケティング・広報アシスタント
【大学や34校の専門学校等を展開するNSGグループで将来性◎/正社員登用を見据えた採用により長期で活躍できる◎】 ■業務概要:【変更の範囲:全ての業務に変更の可能性有】 NSGグループが運営する開志専門職大学において、学生募集企画・広報、入試対応などの業務をお任せします。 ■業務詳細: ◇学生募集企画/広報 ・入学希望者の動向マーケティング ・募集戦略の企画立案 ・各種広報物の制作 ・ホームページ、SNSなどWeb関連の施策立案/実行/検証 ・オープンキャンパスや学外ガイダンスなどのイベント企画/運営 ・その他高校への訪問など学生募集に伴う営業 など ◇入試業務 ・入試要項の作成、入試問題作成の依頼 ・入学願書の受付とそれに付随する対応 ・入試会場の準備と設営 ・入試当日の運営 ・受験者数、合格者数、倍率等の分析 など ■ポジションの魅力: ◇正社員登用を見据えた採用です 入社段階は契約社員採用になりますが、正社員登用を見据えての採用になります。正社員採用にあたり、試験や面接は特段なく、多くの方が正社員として登用されている実績があります。 ◇ほとんどの方が未経験からのスタートです 中途入社の方の中には、不動産営業、塾講師、携帯販売など様々の職種の方がご活躍されておりますので、安心してご応募ください。 ■開志専門職大学について: 2020年4月に開学し、今年初めて卒業生を輩出し、就職率100%を達成しました。 企業内実習600時間以上、職業専門科目が4年間の約50%を占め、理論と実践をバランスよく学び、プロフェッショナルを目指す教育を提供しています。 ■NSGグループの今後の展望: 「地域から全国・そして世界へ」NSGグループが、新潟や福島の地で教育を通じ地域の活性化に貢献することで、新潟や福島がさらに発展し、それがモデルケースとなり、地域から全国・世界へ発信する。このことがまさに当グループの願いであり経営理念である「地域社会・国家・国際社会に寄与する」ということです。NSGグループは常に成長しチャレンジしそして地域活性化のために「教育」を通じ貢献していきたいと考えています。
株式会社中名
愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通
瑞穂運動場西駅
学習塾・予備校・専門学校, マーケティング・広報アシスタント 講師・指導員・インストラクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◎プライベートと両立可能/人とのコミュニケーションが好きな方歓迎/ノルマはなく、生徒と向き合えるポジションです◎ 業界では、入会数の目標やノルマ等があり、短期で離職されてしまう方も多いですが、同社ではそういったノルマを設けていないため、目の前の生徒に向き合える環境が備わっております。 ■業務詳細: 講師ではないため、授業を担当することはありません。校舎ごとに裁量が与えられているため、自分の意見を反映させながら運営することができます。 ■身につくスキル: 生徒との面談や従業員のマネジメント通して、提案力、ヒアリング力、関係性構築力を身に着けることができるため成長できる環境です。 1年目は覚えることもあり大変な部分もありますが、生徒の成長に携わることが出来るところが醍醐味です。 ■入社後の流れ まずは新瑞橋校舎にて河合塾マナビスの研修を受けていただきます。その後は各校舎へ配属。OJTで先輩から業務の流れなどを学びます。教育体制が整っており、個々に合わせてじっくりと育成します。 <お仕事内容> 入塾相談や塾生との面談がメインとしてお任せしたいことになります。 ・生徒のサポート 授業のプログラム作成、学習の進捗状況のチェックだけでなく、学習方法や進路、志望校対策、高校生活など、さまざまな相談に乗ります。 ・アシスタントアドバイザー(大学生アルバイト)のマネジメント 各校舎には10〜15名の大学生アルバイトがおり、日々の業務をサポートしてくれます。高校時代に河合塾マナビスに通っていた大学生が多数。そのマネジメントや教育を担当します。 ■特徴・魅力: ・受験に合格させることはもちろん、生徒ひとりひとりに寄り添ったサポートをすることで、子供たちの夢や人生に携われる仕事です。 ・シフト次第では土日休みも可能!残業時間も繁忙期(3月、8月、12月)を除き、月平均10時間以下かつ週休2日制です。プライベートも充実させながら働くことができます。 ・教室長(校舎長)をサポートするアドバイザーからスタートして、知識やノウハウを身に付けながら教室長(校舎長)やブロック長などステップアップを目指せます!
株式会社カーブスジャパン
~
スポーツ・ヘルス関連施設, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
<マーケティングアシスタント/正社員採用/データ入力・資料作成等/全国約2000店舗を展開する女性専用フィットネス「カーブス」/業界トップクラスの会員数/平均残業時間20時間前後/産休育休復帰率100%> ■職務内容 女性専用フィットネス「カーブス」を運営する当社で、事務サポートとしてメンバーが業務に取り組みやすいようサポートして頂きます。 ■業務内容 ・プロモーション実績データ収集・入力 ∟CMやWeb広告、折込チラシなどの効果検証のためのデータを集約します ・Webでの情報収集 ∟カーブスの販促のための費用等の情報を集めていただきます。 ・資料作成補助・請求処理 ・電話対応 ∟フランチャイズのオーナー様やトレーナー、取引先企業様など様々な関係者の方とやり取りをしていただきます。 ・経費、請求書、勤怠処理 ・書類整理、備品管理、郵送物発送等 ■配属部門: マーケティング・広報・自治体との連携等を担当する戦略企画部(在籍20名)への配属となります。事務サポートスタッフは現在3名在籍(20代〜30代女性)しています。美容部員、学童保育士、SEなど様々なご経歴の方が未経験から活躍しています。 ■キャリアパス 入社後はOJTを通じて簡単なことからお任せします。 入社1年でRPOチームのリーダーとして活躍しているスタッフもいるなど、手を挙げれば誰にでもチャンスが与えられる環境です。また半年に一度、キャリア面談を実施しており、今後どのように自身のキャリアを形成していくのか、そのためにはどのようにすればいいのかを会社としてサポートしています。 ■ポジションの魅力: 自身の成果が数値として目に見えることが大きなやりがいとなります。 また、自ら提案したことを受け入れてくれる風土なので裁量をもって働くことができます。業務の幅を自分で決めることなく、色々なことに挑戦してみたい方にぴったりなお仕事です。 活気あり笑顔の多い職場で、仕事のスピード感も大切にしているので、平均残業時間20時間前後とライフワークバランスを保って業務ができるのも魅力です。 「カーブス」は医療連携・自治体連携もしている社会性の高いビジネスです。これまで運動に縁がなかった方々から「人生が変わった」とのお言葉をいただけるなど、人のために何かをしたいという方にはおすすめです。
株式会社アド・プロ
300万円~349万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
〜正社員採用/博報堂グループ/販売職、営業職、営業事務の方が活躍されてます/残業20時間前後/年休123日/土日祝休み〜 【業務概要】 インターネット広告を掲載するにあたり、広告主/広告代理店と連携しながら必要情報を精査・入稿成型する業務です。 ・キャンペーンスケジュール管理 部門間で連携しながら、広告原稿素材が予定通りに納品されるようスケジュールを管理します。 ・広告原稿素材のチェック 顧客から納品された広告原稿が、媒体規定に沿ったものであるかをチェックします。 ・広告配信設計 顧客のマーケティング目標をもとに、配信設計の成型や実現可否の確認を行います。 ・業務分析・企画・提案 入稿業務分析を行い、顧客の課題解決のサポートを行います。 【魅力】 ■デスクワークが中心なので、外回りの営業が得意ではない方、専門分野でスキルを身に着けたい方、コミュニケーション力に自信のある方にぴったりの職種です。 ■主として広告代理店のオフィスに常駐し、最新の広告配信技術や業務フローに直接関わって業務遂行するため、スキル向上や経験に繋がる環境です。 ■独自の教育体制(座学研修・OJT)と上司・先輩の丁寧な指導でフォローアップします。「広告業界に転職したい!」という業界未経験の方も安心してチャレンジできます。 【研修について】 最初の約1週間は本社にて、業界知識や仕事の進め方について研修を行います。その後各現場へアサインされ、約3か月間を目安にOJT研修を行います。 【直近3事業年度 中途採用比率】 2021年度:94% 2022年度:89% 2023年度:89%
〜簿記2級以上をお持ちの方へ/残業ほとんどなし/戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)/年間40000戸を供給する業界/リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します〜 ■詳細内容: ご経験を踏まえて、以下の業務等をご担当していただきます。 ・役員秘書業務 ・業務資料作成補助(Microsoft:パワーポイント、エクセル、ワード) ※秘書業務をメインで行っている担当者は別にいるため、資料作成の業務がメインとなります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー> ■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。 ■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。
清水開発株式会社
広島県呉市宝町
呉駅
300万円~399万円
レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 講師・指導員・インストラクター
◇地域の方々の美と健康をサポート!ボウリングとフィットネスを融合させたフィットネスボウリングから会員移行するお客様増加中!ボウリング事業とフィットネス事業を経営する当社のスタッフとしてご活躍いただきます◇ 《業務内容》 ■求人概要: 自社経営のボウリング場「呉マリンボウル」やフランチャイズのフィットネスジムを運営する当社の正社員として、以下の業務をお任せいたします。 ■業務内容: ボウリング場やフィットネスジムの運営スタッフから、スポーツを通じて地域の方の健康生活をサポートするための事業・施策の立案・企画・管理など ※ボウリングやフィットネスをお客様に教える業務なども発生するため、 コミュニケーションが得意な方、ボウリングが得意な方、ジムで体を鍛えることが好きな方などは既存のスキルを活かすことも出来ます。 ■業務詳細: 入社後はまず当社のことを知っていただくために、自社経営のボウリング場やフィットネスジムのフロント業務などを行っていただきます。 その後は、既存社員と一緒になって事業の企画や管理を行っていただく予定です。意欲がある方にはどんどんチャレンジしていただきたいと思います。 ※研修は社員が丁寧に教えていただけるためご安心ください。 ■募集背景: 現在、地域の方々の美と健康のために「健康ボウリング」など様々な取り組みを行っておりますが、 今後はより活動範囲や活動内容の幅を広げ、地域社会の「健康づくり」「絆づくり」に貢献するための、 より多くの取り組みを積極的にとり入れていきたいと思っております。 そのために今回は新しい事業の企画や取り組み・チャレンジを行っていただける方を募集いたします。 ■特徴・魅力 地域の美と健康とコミュニティーへの貢献をボウリングとフィットネスを通して実現したいという情熱をもって当社は経営しております。地域のお客様の美と健康への貢献、スポーツを通した地域活性へのご興味がある方を求めています。チャレンジ精神のある方はどんどん面白い企画を考え、提案してもらえたらと思っています。 自身のコミュニケーション能力を活かしながら、将来的に企画職として自己実現や社会貢献ができることを魅力に感じていただける方にはピッタリの求人です。
株式会社CDRエコムーブメント
神奈川県相模原市緑区大山町
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
【大手企業と取引多数!安定成長中の企業/土日祝休み/風通しの良い社風/入社後のフォローも充実】 ■当社について: 大手企業を顧客とし、主にIT機器(スマートフォン/PC等)のリユース商品化業務(データ消去や初期セットアップ等)を一手に引受けるサービスをメインに事業展開中。 大手企業と安定して取引があるため、業績も安定成長中。また資源を有効活用する環境にやさしい事業モデルであり、SDGSにも貢献しています。 ■業務内容: 経営からのミッションを達成するため、社内外で幅広く活動しているチームへの配属を予定しています。 弊社のBPOセンターでは、パソコンやスマートフォンを中心とするIT機器をリユースするための業務を行っています。 今回募集しているポジションの方に最初に期待している役割は、それらの業務をより円滑に、より効率的に実施するためにサポートしていただくことです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・顧客企業と当社現場チームとの連携 (入出荷の確認・調整、入札会(オークション)業務、顧客からの問い合わせ対応など) ・アポイント調整 ・作業実績の取りまとめ(Excel他)、お客様への送付 ・マニュアル作成 ・議事録作成 ・見積書作成 ・各種の伝票起票(売上、仕仕など) ■組織構成・状況: 室長→リーダー→メンバー2名+《今回の募集ポジション》 部署平均年齢:32歳 ■入社後の流れ: 担当いただく業務の先輩社員から具体的なレクチャーを実施します。 3〜6ヶ月程度の期間でご自身で業務を回せるくらい習熟していただけるよう、進めていく予定です。 配属先は社内外問わず、幅広い業務を担当しているチームです。そのため、ご希望や適性に応じて、将来的には上記以外の仕事もお任せします。 例:営業、業務・作業改善、新規案件立ち上げなど ■ポジションの魅力: ・まだまだ立ち上げたばかりの事業ですので自由度が高い状態です。ご自身の担当業務範囲を広げることでスキルアップを図りたい方は大歓迎です! ・配属予定部署では社員の自律性を高めることを重視しており、マニュアルの型にはめた作業ではなく、お客様1社1社に合わせ業務を組み立てる必要があるため、自分で考え工夫する余地があることが面白さです。
ブティックス株式会社
400万円~549万円
人材紹介・職業紹介 その他, 販売促進・PR マーケティング・広報アシスタント
【業務経験不問!/東証グロース市場上場の成長企業(7期連続増益)/介護・福祉業界日本最大級の展示会「CareTEX」開催企業/土日祝休み(年休125日)】 ■業務内容: 介護・福祉業界日本最大級の展示会を開催する同社にて、展示会やセミナーの運営企画をおこなうポジションを募集いたします。 1)講師対応 ・セミナー講師への連絡・対応(電話・メール) ・セミナー当日の運営(講師対応、司会などスタッフへのレクチャー・フォロー) ・アンケート集計・レポート作成 2)セミナーに付随する事務業務 ・講演料等の社内申請 ・申込・実績に関する集計作業 ・受講者などからの問い合わせ対応 3)オンラインセミナー関連業務 ・講演動画の録画・データ管理・編集 ・講演動画の配信準備・広報 4)当社主催展示会(リアル展、オンライン展)における専門セミナー企画業務 ・セミナー講演依頼(電話・メール・Zoomなど) ・セミナー広報・集客(メルマガ、SNS・ポータルサイトへの投稿など) ※ご入社後アシスタント的な業務から徐々におまかせします。未経験の業務についてはOJTで指導いたします。 ■組織構成: 管理職1名(50代女性)・メンバー3名(40代男性・20代女性2名) 規模拡大による増員採用です。 ■ご入社後について: ご入社後アシスタント的な業務から徐々におまかせします。 基本的にはOJTで徐々に覚えていただく体制になっており、未経験で入社したメンバーも活躍しています。 ■やりがい: ・対外的なコミュニケーションスキルを磨ける ・年齢・性差に関係なく、優秀な方が多数活躍する部署で、スキルを磨ける ・明確な評価制度あり ・自身の知識・アイディアを企画に反映できる
ヘルスケアアクセラレーター株式会社
富山県
その他専門コンサルティング, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 戦略・経営コンサルタント
【医療業界未経験でも活躍できます/2020年に病院経営支援・運営事業に参入、わずか4年ほどでグループ売上205億円程度まで拡大している急成長ベンチャー。少数精鋭で圧倒的な成長環境があります】 ■担当業務: 医療法人の事業承継及び事業運営において日本トップクラスの実績を持つメンバーや弊社関連理事長と共に業務提携した医療法人(病院/介護施設)や医療系事業会社の経営改善/組織改善を行っていただきます。 ■業務詳細: 診療報酬の請求適正化、コストの適正化、患者獲得(営業)、組織改善、人事制度の見直し、医師含む採用の強化、適性人員数の管理、建物維持管理等 ※金融機関との調整や、経理等については本社の専任メンバーへ各業務についてアドバイスを求めることが出来るため安心です。 ■入社後の流れ: 担当病院に対する理解を深めて頂きたいと考えてます。 その為、入院している患者様とお話をしたり、一緒に折り紙を折るなどのコミュニケーションも取ることもございます。 その後、徐々に経営の視点を持ちながらコンサルティング業務を行っていきます。 ■得られるスキル: 病院で常駐しての勤務になる為、病院経営の知識・コンサルティングの知見を身に着けることができます。 ■働き方: 基本的に担当法人に常駐し経営支援します。東京に住居がある場合は法人の近くに住居を用意し訪問日はそこに宿泊するケースが多いです。 ■担当について: 担当法人は1〜2法人。基本的には複数名体制でチームを組んで支援をしていただきます。 ※基本的には複数名体制でチームを組んでの関与となるため、スタッフ1名+フォローで1名~2名の体制とし、現場を学んでいく体制を整えています。 ■評価制度: 担当法人の経営改善の度合いに応じて、インセンティブがございます。 ★自らの頑張りが具体的に現れ、どれだけコスト削減できたか、どれだけ収益UPが実現したか、など施策の結果が細かく数値で現れます。 ■特徴・魅力: ・社長、副社長共に30代の若い会社です。スタッフの年齢層は20代前半~60代まで幅広いですが、若手スタッフが多くノウハウの共有も非常に活発です。このメンバーを中心として、案件の発掘、事業承継、事業調査、業務提携後の経営改善、経営改善後の組織改善をフル回転させています。
宮城県
石川県
福岡県
東急不動産株式会社
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
350万円~549万円
家具・インテリア・生活雑貨 ディベロッパー, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント マーケティング・広報アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜未経験からデジタルマーケティング/東急不動産の会員向けサイトの運営やイベント企画に携われる(契約社員)◆年休120日◆土日祝休◆在宅勤務可◆残業10h未満◆フレックス制度・在宅勤務制度あり〜 ■概要: 同社は東急不動産ホールディングスグループの中核企業としてオフィス・商業施設や住宅などをはじめ幅広く事業展開をしております。DXやアフターコロナなどの課題に対し、不動産業界を変革していくためIT部門の強化を行うことになりました。将来的にIT部門の中核として引っ張っていただく方を採用したいと考えております。 ■業務内容: 東急不動産ホールディングスが運営する優待サービス特典の会員組織、東急こすもす会のWEBサイトの運営および会員様向けにサービス向上を図るためのマーケティング分析〜優待施策の推進をお任せいたします。さらに、東急不動産の会員制リゾートホテル「東急ハーヴェスト」の事業者向けプラットフォームの運営をお任せいたします。 ▼業務詳細: ・こすもす会のサイトの運営 ・会員向けキャンペーンの企画・運営 ・Google Analyticsを用いたデータ分析とKPIモニタリング ・メルマガ開封率やweb会員入会率のアップのための会員向け施策の検討 ■働き方: ・土日祝休み ・残業平均10時間未満 ※ご入社される方の適性・スキルに応じてお任せする業務範囲を調整いたしますので、残業時間は個人単位によって異なります。 ・リモート勤務 週3日程度 ・産育休制度 取得実績あり ・フレックス制度あり ■組織構成 16名 ※部署全体で組織を図っており、お任せする案件も日々増加している、拡大中の組織です! ■同社について 同社は、総合デベロッパーとして、関東や関西の都市部でオフィス・商業・住宅の開発や複合再開発、東急沿線を中心とした東京城西南エリアでの不動産開発、全国でのリゾート開発に対して事業者として中心的な役割を担っています。また不動産ファンドビジネスも積極的に展開し運用資産規模を拡大しています。人々に夢や感動を届けられるような「街づくり」に、情熱を持って取り組んでいただける、そんな環境が用意されています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ