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株式会社ハーフ・センチュリー・モア
神奈川県秦野市南が丘
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福祉・介護関連サービス その他医療関連, 受付 フロント業務・予約受付
学歴不問
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 リゾートホテルのような老人ホーム「サンシティ神奈川」の入居者サポートのお仕事を担当していただきます。 時にはホテルコンシェルジュのように、また、家族のように入居者様と寄り添いながら日常の様々なご相談やお話し相手など生活に関する支援をしていただきます。 <具体的には> ・フロント対応:来所者への接客、入居者様への連絡 ・リビングサービス:入居者様の接遇、依頼による対応 ・入居のための引っ越し作業のお手伝い(引っ越し業者の方がメインで作業は行います) ・イベントレクリエーション(落語、コンサート、講話など)、四季折々のイベントの企画・開催の運営業務 ・イベントや施設に関する案内の掲示物資料の作成 ※入居様のお部屋の清掃はグループ会社へ委託しているため作業はございません ■働き方について: ・残業は少なく基本定時で終わることほとんどです。 ・業務に慣れてきましたら当番制で専用の携帯をお持ち帰りいただきオンコールの対応があります。頻度は多くありませんが、入居者様がご体調を崩され病院搬送等の対応が生じることがあります。当番は月3回程度で待機手当が支給されます。 ■サンシティの特徴: 1979年の創業以来、「CCRC(Continuing Care Retirement)」=リゾートホテルの快適さで、生涯豊かに暮らせる安心の住まいをコンセプトに、理想のシニアライフを追求してきました。機能的かつ美しくデザインされた快適は、24時間の医療支援体制と、生涯にわたる介護保証を備えております。そして母体企業の安定感が、ご利用のお客様へ大きな安堵感を提供しております。
横浜ゴム株式会社
神奈川県平塚市追分
400万円~899万円
自動車部品 石油化学, 建機・その他輸送機器 プラント機器・設備
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【残業20H程度/第2新卒歓迎/プライム市場上場/世界タイヤ市場におけるシェア第8位】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 油圧ホース及び金具の設計開発をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・ 建設機械、産業車両・機械他メーカー向けに新車および補給装着用の高低圧油圧ホース ・主な取引先:建設機械(コマツ、日立建機など)、フォークリフト(豊田自織など)、工作機械(森精機、ヤマザキマザックなど) ・製品企画から提案された要求性能に対して、材料、製造部門と協業し、要求性能に見合うホース及び金具の開発・設計をする ・自社工場及び、外注先によるホース・金具試作の実施と、各種評価・解析を実施 ・試作時の現場立会い(長野工場・茨城工場・外注先) ・試作結果に対する、材料・製造部門、外注先との打合せ(評価結果レビューと次の開発に対する試作案検討) ・国内外ホース生産拠点への技術支援(中国、台湾) ■募集職種の魅力(やり甲斐・面白さ) ・建設機械、産業車両・機械など多種多様な要求に対応する高圧ホースの開発・設計ができる ・生産部門(工場)や外注先と連携し、ホース及び金具のモノづくりを実践できる ■働き方: ◆出張頻度(国内・海外) 国内工場に1ヵ月に1回程度 ◆フレックス あり ◆在宅: あり(出社頻度は応談) <横浜ゴムに関して> 2023年度連結決算は売上、利益ともに過去最高を達成。現在見込んでいる2026年度の経営目標は、売上収益1兆1,500億円、事業利益1,300億円、事業利益率11%、ROE (自己資本利益率)10%超を掲げています。
自動車部品 石油化学, 品質保証(機械) 評価・実験(機械)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【残業20H程度/第2新卒歓迎/プライム市場上場/世界タイヤ市場におけるシェア第8位】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 タイヤ開発評価に関わる試験法開発・公的規格対応・ISO/IEC17025の要求事項対応をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・タイヤ開発評価に関わる試験法の開発・試験結果の解析・試験設備の導入維持管理 ・ISO/IEC17025,ISO_IATF16949等の外部監査対応 ・JATMA等の業界関連の協会・団体・会社を通じた情報収集と社内展開 ■募集職種の魅力(やり甲斐・面白さ) ・市場ニーズに沿った新商品開発の性能評価に関われる ・業界の最新情報に触れる事で設計へ的確な情報発信をする事が出来る ■働き方: ◆出張頻度(国内・海外) 国内:多くて月1,2回 海外:ほぼ無し ◆フレックス あり(コアタイムあり) <横浜ゴムに関して> 2023年度連結決算は売上、利益ともに過去最高を達成。現在見込んでいる2026年度の経営目標は、売上収益1兆1,500億円、事業利益1,300億円、事業利益率11%、ROE (自己資本利益率)10%超を掲げています。
パナソニックコネクト株式会社
神奈川県横浜市都筑区佐江戸町
500万円~899万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, プロジェクトマネージャー(インフラ) テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
パナソニックのLet's Noteを中心としたPCライフサイクルマネジメントサービス提供によるお客様のIT部門での負荷軽減を目的とした運用サービスの設計、構築、展開をご担当頂きます。新たなサービスの企画や事業推進にもチャレンジ頂けます。 ■具体的な業務例: ・自社サービスであるSaaS型業務アプリケーション PCマネージドサービスを活用した運用サービスの提供。 ・運用サービス提供の中でお客様運用課題に対する課題解決提案 ・より効率的に運用サービスを提供するための、業務改善やDXを用いた効率化 【変更の範囲:当社業務全般】 ■組織ミッション: 【現場ソリューションカンパニーとは】 官公庁・法人のお客様にお客様現場に即した商品・システム・サービスをワンストップで提供し、お客様の課題解決に貢献します。当社の成長事業と位置付けられており、現場課題と経営課題を同時に解決するソフトとハードの両輪でのバリューチェーンの提供を目指します。 【サービス推進部とは】 法人のお客様IT部門の現場に則した、SaaSサービス(スリムワークサポート 等)+運用サービスの提供により、お客様の業務負荷軽減とPCユーザの業務ダウンタイム「ゼロ」を目指します。 ※スリムワークサポートとは: 社員PCの運用管理・サポートに伴う業務負荷増加や煩雑さに課題を抱える顧客企業(情報システム部等)に対し、当社PC「レッツノート」の提供・PC管理サポートを包括して提供するSaaSサービスです。詳細は当社HPをご参照くださいませ。 ■職場の雰囲気: ・パナソニックグループ内でPCLCMのサポート経験を豊富に備えたメンバーが活躍しております。 ・年齢や役職に関係なく、フラットに議論・相談を行う活発な組織です。 ■募集背景: 法人のお客様に対し、PCのサブスクリプション提供に加え、より快適にご利用いただく為のSaaSサービス並びにPCLCM運用サービスの展開を行っており、2025年度には、14万台のサービス提供を目指しております。 本サービスの標準運用設計・構築や、お客様の運用に合わせた設計・構築・展開するSEを募集しております。
NECビジネスインテリジェンス株式会社
神奈川県川崎市中原区下沼部
350万円~649万円
経営・戦略コンサルティング, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
■NECグループのシェアードサービスセンターとして、38社約6万5千名の給与計算/勤怠管理/社会保険/税務等のサービス提供におけるオペレーション遂行、業務プロセス変革を担います。 ●給与計算、勤怠管理、社会保険、税務、福利厚生等に関するオペレーション実行 ●法改正/制度改正などに伴う業務プロセス等の見直し ●業務プロセスの効率化・インテリジェント化(高付加価値化) ●NECの人事部門等の関係部門とのコミュニケーション 【変更の範囲:会社の定める業務】 今後のキャリアとしては、国内有数規模のシェアードサービス会社において、ジョブ型人材マネジメント導入を中心とする人事制度改革への対応や業務サービスのインテリジェント化等の経験を積むことで、給与関連業務のサービスマネジメント人材、もしくは業務・プロセス改革人材としてのキャリアアップを目指すことができます。 ■所属組織について NECグループのシェアサービスセンター。NEC及びNECグループ会社の人事給与業務のオペレーションを中心に、業務遂行、事務効率化、業務高度化に取り組む組織です。給与領域に携わるメンバーは約100名。顧客会社担当や機能担当など、全体の業務はマトリクス構造で分業しており、うち業務を分担するマネージャーは現在5名いるが、さらに管理機能の強化を図りたい。 ■同社について: 同社は、2014年にNECプロサポート・NECパーチェシングサービス・NECデザイン&プロモーション・NECラーニングの4社がNECグループの経営基盤強化のために統合し設立された企業です。NECグループの業務改革推進プロジェクトの中心となって、10万人の働き方改革を推進する役割を担い、多くのスタフ機能を有するシェアードサービスセンターへと成長を遂げた会社です。このシェアードサービスセンターとして培ってきた業務プロセス構築力、システム適用・運用力、そして豊富な専門知識を持つ人材を数多く保有しているといった強みを活かし、BPOサービスやビジネスサービスとしてご提供することで顧客の事業成長を支え、新たな事業価値の創造に貢献することを目指しています。
日産自動車株式会社
神奈川県厚木市岡津古久
550万円~1000万円
自動車(四輪・二輪), 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械) 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)
【ポジションサーチ/ご経験を鑑みて、最適なポジションをご提案させていただきます】 中途入社のご経歴としては自動車関連は勿論、電機や農機、建機メーカー等の方の異業界の方も多数活躍中です。是非ご応募ください! 【日産で働く魅力】 まず初めに、約70兆円の市場規模を誇る自動車業界は世界的に見れば引き続き成長するマーケットです。安定性、成長性を実現させられる業界であるといえます。 SDGs(持続可能な開発目標)の広がりでカーボンニュートラルの波が押し寄せていますが、電気自動車(EV)など新エネルギー車は多くの国で消費者の購入の手助けをする仕組みが整っており今後各社の開発や、消費者の購買活動の増加が見込まれています。 その中で明確に電気自動車に最初に舵切をしたのは日産自動車のリーフ。そのため、電動化についてはもっとも高い技術力とノウハウを持っています。 リーフは一回の充電で走れる航続距離450KMは他社にはない技術となります。また安全性も高く、今まで電池に関わる事故は一度もございません。安全性と社会貢献性を実現させている企業です。 自動運転や電気自動車等、他業界では関われない最先端技術にチャレンジできる環境です。 日産は単体で5000億円、三菱・ルノーと合わせると1兆円規模の研究開発費をもって最先端の技術を常々開発しています。内製志向の社風のため自分でモノづくりができ、開発の上流工程に携わることができます。特に自動運転の部分は内製で技術開発を行っています。 【コロナ禍・半導体不足についての方針】 コロナ渦以前より実施してきたテレワーク推薦の取り組み成果により(クラウドツールの整備、VPN環境の構築など)開発スケジュール等への影響はございませんでした。 半導体不足に関しては日産自動車は半導体の調達方針を見直す方針です。車種別の一括調達を極力減らし、新車開発時に日産固有の半導体、汎用的な半導体を採用した二つのグレードをつくり、需給逼迫で調達リスクが生じた際にも車両生産が止まらない体制を構築。大量調達によるコスト効果より生産継続を優先する形であり、また一次取引先の部品メーカーと、半導体調達時の契約期間の長期化や部品ごとに半導体在庫を積み増す検討も始めています。日産は商品の魅力を高める一方、不測の事態に対応できる仕組みの構築を整えています。
三菱電機ソフトウエア株式会社
神奈川県横浜市西区北幸
450万円~799万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システムエンジニア(汎用機系)
〜三菱電機グループ/システムエンジニアとして、キャリアアップしたい方/海上自衛隊向け作戦情報システム/上流工程から下流工程まで一環して対応/残業25時間以内/年間休日125日/福利厚生充実〜 ■募集背景: 昨今の日本の安全保障環境を背景に、継続的な事業拡大と働き方改革の両立を目指すべく、ソフトウェアエンジニアの増員・開発体制の強化を図ります。 国家施策である防衛に寄与する非常にスケールが大きい業務であり、社会貢献性の高い分野です。 ■業務内容: 防衛省からの要求を受け、海上自衛隊向け作戦情報システムのSI、SW開発・維持をお任せ致します。 ■業務詳細: ・顧客とのシステム要件定義、システム設計等を実施する上流工程 ・ソフトウェア基本設計、詳細設計、製造(言語 Java、JavaScriptなど)、単体/結合試験 ・HW調達、組み上げ(キッティング)、市販SW等インストール、現地への設置作業 ・工場内システム試験・海上自衛隊施設での動作確認、システム稼働以降は維持・保守作業 システム開発は、数名〜数十名のチームが複数連携して、総勢100名以上で推進しています。時期により繁閑はありますが、残業平均は月25時間/月です。 入社後一定期間、指導役の社員によるOJTにて、開発プロセス、開発環境及び開発手法を身に着けていただくほか、必要に応じて技術講座による教育を実施します。 試験や保守フェーズでは、海上自衛隊施設にて確認を行うため、安全保障最前線の緊張感と共に、仕事の達成感はひとしおです。 ■教育体制: 入社後はOJT研修を通じて、顧客との会話や提案に必要となるドメイン知識を身に着けていただきながら、半年を目途に、担当者として自立いただくことをイメージしています。顧客折衝、要件定義など上流工程から開発、保守まで関わることができ、システムを構築するための業務習得/遂行することが可能です。 ■配属について: 配属先は、電子システム事業統括部 鎌倉事業所(勤務地:鎌倉または横浜)です。 ※全体で約700名が勤務しており、内200名超が防衛部門に所属しています。
自動車(四輪・二輪), デジタル(マイコン・CPU・DSP) デジタル(その他デジタル)
★自動車関連は勿論、電機や農機、建機メーカー等の方の異業界の方も多数活躍中!★ ◆想定ポジション パワートレインシステム制御開発 EV モータ駆動用インバータの回路技術 EV 電動パワートレインシステム開発 e-POWER/EV 強電部品開発 など ◆日産で働く魅力 まず初めに、約70兆円の市場規模を誇る自動車業界は世界的に見れば引き続き成長するマーケットです。安定性、成長性を実現させられる業界であるといえます。 SDGs(持続可能な開発目標)の広がりでカーボンニュートラルの波が押し寄せていますが、電気自動車(EV)など新エネルギー車は多くの国で消費者の購入の手助けをする仕組みが整っており今後各社の開発や、消費者の購買活動の増加が見込まれています。 その中で明確に電気自動車に最初に舵切をしたのは日産自動車のリーフ。 そのため、電動化についてはもっとも高い技術力とノウハウを持っています。 安全性も高く、今まで電池に関わる事故は一度もございません。安全性と社会貢献性を実現させている企業です。 自動運転や電気自動車等、他業界では関われない最先端技術にチャレンジできる環境です。 日産は単体で5000億円、三菱・ルノーと合わせると1兆円規模の研究開発費をもって最先端の技術を常々開発しています。内製志向の社風のため自分でモノづくりができ、開発の上流工程に携わることができます。特に自動運転の部分は内製で技術開発を行っています ◆コロナ禍・半導体不足についての方針 コロナ渦以前より実施してきたテレワーク推薦の取り組み成果により(クラウドツールの整備、VPN環境の構築など)開発スケジュール等への影響はなし。 半導体不足に関しては日産自動車は半導体の調達方針を見直す方針です。車種別の一括調達を極力減らし、新車開発時に日産固有の半導体、汎用的な半導体を採用した二つのグレードをつくり、需給逼迫で調達リスクが生じた際にも車両生産が止まらない体制を構築。大量調達によるコスト効果より生産継続を優先する形であり、また一次取引先の部品メーカーと、半導体調達時の契約期間の長期化や部品ごとに半導体在庫を積み増す検討も始めています。日産は商品の魅力を高める一方、不測の事態に対応できる仕組みの構築を整えています。
700万円~999万円
〜三菱電機グループ/プロジェクトリーダー・マネージャー/海上自衛隊向け作戦情報システム/上流工程から下流工程まで一環して対応/残業25時間以内/年間休日125日/福利厚生充実〜 ■募集背景: 昨今の日本の安全保障環境を背景に、継続的な事業拡大と働き方改革の両立を目指すべく、ソフトウェアエンジニアの増員・開発体制の強化を図ります。 国家施策である防衛に寄与する非常にスケールが大きい業務であり、社会貢献性の高い分野です。 ■業務内容: 防衛省からの要求を受け、海上自衛隊向け作戦情報システムのSI、SW開発・維持をお任せします。次期、PL・PMとしてのご活躍を期待致します。 ■業務詳細: ・顧客とのシステム要件定義、システム設計等を実施する上流工程 ・ソフトウェア基本設計、詳細設計、製造(言語 Java、JavaScriptなど)、単体/結合試験 ・HW調達、組み上げ(キッティング)、市販SW等インストール、現地への設置作業 ・工場内システム試験・海上自衛隊施設での動作確認、システム稼働以降は維持・保守作業 システム開発は、数名〜数十名のチームが複数連携して、総勢100名以上で推進しています。時期により繁閑はありますが、残業平均は月25時間/月です。 入社後一定期間、指導役の社員によるOJTにて、開発プロセス、開発環境及び開発手法を身に着けていただくほか、必要に応じて技術講座による教育を実施します。 試験や保守フェーズでは、海上自衛隊施設にて確認を行うため、安全保障最前線の緊張感と共に、仕事の達成感はひとしおです。 ■教育体制: 入社後はOJT研修を通じて、顧客との会話や提案に必要となるドメイン知識を身に着けていただきながら、半年を目途に、担当者として自立いただくことをイメージしています。顧客折衝、要件定義など上流工程から開発、保守まで関わることができ、システムを構築するための業務習得/遂行することが可能です。 ■配属について: 配属先は、電子システム事業統括部 鎌倉事業所(勤務地:鎌倉または横浜)です。 ※全体で約700名が勤務しており、内200名超が防衛部門に所属しています。
〜三菱電機グループ/システムエンジニアとして、キャリアアップしたい方/護衛艦搭載システム/上流工程から下流工程まで一環して対応/残業25時間以内/年間休日125日/福利厚生充実〜 ■募集背景: 昨今の日本の安全保障環境を背景に、継続的な事業拡大と働き方改革の両立を目指すべく、ソフトウェアエンジニアの増員・開発体制の強化を図ります。 国家施策である防衛に寄与する非常にスケールが大きい業務であり、社会貢献性の高い分野です。 ■業務内容: 護衛艦の武器・センサーを統括する、戦術情報処理システムのソフトウェア開発をお任せ致します。 防衛省、三菱電機鎌倉製作所からの要求を受け、新造艦艇向けのSW開発、及び既存艦艇のSW機能改修を担当していただきます。 ■業務詳細: ・顧客とSW要件定義等を実施する上流工程 ・ソフトウェア基本設計、詳細設計、製造(言語 C++など)、単体/結合試験 ・工場内システム試験・海上自衛隊施設での陸上試験、造船所におけるぎ装支援作業 ソフトウェア開発は艦種単位、規模に応じ数名〜数十名のチームで推進しています。 時期により繁閑はありますが、残業平均は月25時間/月です。 入社後一定期間、指導役の社員によるOJTにて、ソフトウェア開発プロセス、開発環境及び開発手法を身に着けていただくほか、必要に応じて技術講座による教育を実施します。 試験フェーズでは、護衛艦上での動作確認を行うケースもあり、その迫力と達成感はひとしおです。 ■教育体制: 入社後はOJT研修を通じて、顧客との会話や提案に必要となるドメイン知識を身に着けていただきながら、半年を目途に、担当者として自立いただくことをイメージしています。顧客折衝、要件定義など上流工程から開発、保守まで関わることができ、システムを構築するための業務習得/遂行することが可能です。 ■配属について: 配属先は、電子システム事業統括部 鎌倉事業所(勤務地:鎌倉または横浜)です。 ※全体で約700名が勤務しており、内200名超が防衛部門に所属しています。
株式会社ナノテック
神奈川県大和市中央
500万円~799万円
電子部品, デジタル(FPGA)
〜【神奈川県大和市】ハードウエアエンジニア/自社製品、受注開発両方あり/年休123日・家族手当、住宅手当など待遇充実 /設立35年の優良企業〜 ■採用背景: 受注増加による業務拡大に伴い増員にて募集いたします。 ■業務内容: 画像処理、映像装置等のデジタル機器の設計及び製作などを行う当社にて、主に受注開発製品のハードウエアエンジニアを担当します。 受注開発の場合は、顧客の仕様書を元に電子回路に落とし、基板を作るまでを担当します。 ※制作と製造・実装は外注できています。 ※スキル/キャッチアップ状況により、システム設計もお任せする場合があります ◆詳細:入社後は、電子回路設計、FPGAの設計を担当いただきます。 先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。 将来的には取引先との仕様の打ち合わせ、仕様まとめ、製品の仕上げ、納品といった、一連の流れをお任せします。 ◆使用するCAD:電子回路図はORCAD。FPGA設計はXilinxのVivado、ModelSIM ◆製品例:PCボード、半導体の装置にデータを出す機器等 ※自社製品は放送局の装置が中心です。 ■組織構成: 配属先の技術部には現在30代〜60代前半の男性15名が在籍しております。 ■働き方: 平均残業時間20時間で働きやすい環境です。 基本的には自社工場での作業となり、仕様書の打ち合わせや納品後の動作確認のための出張はございますが、基本的に日帰りとなっております。 また休日出勤もほとんどなく、休日出勤の際は別日で代休を取得していただきます。 ■同社の魅力: ・設立35年の優良企業です。確かな技術とISO9001取得の品質を保っております。 ・年間休日123日の土日祝休みとなります。メリハリをつけて働くことができる環境です。また、家族手当、住宅手当、退職金制度なども完備しているため腰を据えて長期的に働くことができます。
自動車(四輪・二輪), 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械) 自動車・自動車部品
【ポジションサーチ/ご経験を鑑みて、最適なポジションをご提案させていただきます】 中途入社のご経歴としては自動車関連は勿論、電機や農機、建機メーカー等の方の異業界の方も多数活躍中です。是非ご応募ください! ★日産で働く魅力★ まず初めに、約70兆円の市場規模を誇る自動車業界は世界的に見れば引き続き成長するマーケットです。安定性、成長性を実現させられる業界であるといえます。 SDGs(持続可能な開発目標)の広がりでカーボンニュートラルの波が押し寄せていますが、電気自動車(EV)など新エネルギー車は多くの国で消費者の購入の手助けをする仕組みが整っており今後各社の開発や、消費者の購買活動の増加が見込まれています。 その中で明確に電気自動車に最初に舵切をしたのは日産自動車のリーフ。そのため、電動化についてはもっとも高い技術力とノウハウを持っています。 リーフは一回の充電で走れる航続距離450KMは他社にはない技術となります。また安全性も高く、今まで電池に関わる事故は一度もございません。安全性と社会貢献性を実現させている企業です。 自動運転や電気自動車等、他業界では関われない最先端技術にチャレンジできる環境です。 日産は単体で5000億円、三菱・ルノーと合わせると1兆円規模の研究開発費をもって最先端の技術を常々開発しています。内製志向の社風のため自分でモノづくりができ、開発の上流工程に携わることができます。特に自動運転の部分は内製で技術開発を行っています。 ★コロナ禍・半導体不足についての方針★ コロナ渦以前より実施してきたテレワーク推薦の取り組み成果により(クラウドツールの整備、VPN環境の構築など)開発スケジュール等への影響はございませんでした。 半導体不足に関しては日産自動車は半導体の調達方針を見直す方針です。車種別の一括調達を極力減らし、新車開発時に日産固有の半導体、汎用的な半導体を採用した二つのグレードをつくり、需給逼迫で調達リスクが生じた際にも車両生産が止まらない体制を構築。大量調達によるコスト効果より生産継続を優先する形であり、また一次取引先の部品メーカーと、半導体調達時の契約期間の長期化や部品ごとに半導体在庫を積み増す検討も始めています。日産は商品の魅力を高める一方、不測の事態に対応できる仕組みの構築を整えています。
〜三菱電機グループ/プロジェクトリーダー・マネージャー/護衛艦搭載システム/上流工程から下流工程まで一環して対応/残業25時間以内/年間休日125日/福利厚生充実〜 ■募集背景: 昨今の日本の安全保障環境を背景に、継続的な事業拡大と働き方改革の両立を目指すべく、ソフトウェアエンジニアの増員・開発体制の強化を図ります。 国家施策である防衛に寄与する非常にスケールが大きい業務であり、社会貢献性の高い分野です。 ■業務内容: 護衛艦の武器・センサーを統括する、戦術情報処理システムのソフトウェア開発をお任せ致します。次期、PL・PMとしてのご活躍を期待致します。 防衛省、三菱電機鎌倉製作所からの要求を受け、新造艦艇向けのSW開発、及び既存艦艇のSW機能改修を担当していただきます。 ■業務詳細: ・顧客とSW要件定義等を実施する上流工程 ・ソフトウェア基本設計、詳細設計、製造(言語 C++など)、単体/結合試験 ・工場内システム試験・海上自衛隊施設での陸上試験、造船所におけるぎ装支援作業 ソフトウェア開発は艦種単位、規模に応じ数名〜数十名のチームで推進しています。 時期により繁閑はありますが、残業平均は月25時間/月です。 入社後一定期間、指導役の社員によるOJTにて、ソフトウェア開発プロセス、開発環境及び開発手法を身に着けていただくほか、必要に応じて技術講座による教育を実施します。 試験フェーズでは、護衛艦上での動作確認を行うケースもあり、その迫力と達成感はひとしおです。 ■キャリアイメージ: 入社後は、ソフトウェア開発の単機能担当から、複数機能、全体取りまとめを経て、プロジェクト全体を取りまとめる人材として育成します。また、より上流工程を担当するシステムエンジニアへの転向も可能です。 ■配属について: 配属先は、電子システム事業統括部 鎌倉事業所(勤務地:鎌倉または横浜)です。 ※全体で約700名が勤務しており、内200名超が防衛部門に所属しています。
神奈川県横須賀市夏島町
300万円~649万円
自動車(四輪・二輪), 機械・金属加工 組立・その他製造職
〜完全未経験歓迎/研修内容充実/世に出る前の試作車両に携わる事が出来る生産の上流工程に携わりませんか?〜 ■業務内容: モデルチェンジに伴うプレス金型の新規製作業務となります。 設計から降りてくる図面を元に実際に加工・組付け・検査・計測・解析から品質向上までご担当頂きます。 ・クレーン等を使用した金型運搬、段取り、清掃作業 ・金型の機械加工オペレーター ・金型の組付け手仕上げ作業 ・プレス内での金型調整作業 ・金型、パネルの品質解析業務 ・生産工場への金型設置と、品質調整作業 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務の魅力:設計から降りてきたものを現場で作成をし品質検証行い、それらを再度設計にフィードバックをすることで 車の見た目である、ボディ造形の品質に携われることが業務の魅力ポイントになります。 特に本ポジションは試作段階フェーズとなるため、自らの手で新たなものを作り出せる面白みがあります。 ■研修体制 基本的に現場でのOJTがメインとなりますが、業務の進捗スピードにもよりますが 半年から1年程度を目安としております。OJT終了後も1人前になるまで、先輩社員や上長が適宜フォローに入ってくれるので、 未経験でも安心して業務に従事頂けます。またOJT以外でも中途採用者研修などもあり、玉掛やクレーン運転士の資格も ご入社後取得して頂く事も可能です。 ■働き方 こちら夜勤業務等なく日勤となります。 大型連休などは工場が稼働しないため、長期でお休みいただけます。 年間休日は121日で有給休暇も取りやすい環境下となります。 本求人は座間事業所・追浜工場どちらかでの配属となりご選考時にご相談ください。 ■当社の魅力: ◇日本がHQとなっているグローバル企業で就業できます。ルノーだけではなく、他のリージョンやステークホルダーと密なコミュニケーションも求められることがあり、グローバルで活躍するチャンスが用意されています。 ◇ダイバーシティが浸透しており、さまざまな国籍、キャリア、ワークスタイルを持つ多様な社員と働くことができます。
富士通株式会社
神奈川県川崎市幸区大宮町
600万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 総合電機メーカー, ITコンサルタント(アプリ) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
〜世界のFUJITSU:世界180ヶ国500社約13万人・ICTサービス売上国内1位、世界7位・ICTを通して誰もが快適で安心して暮らせるネットワーク社会づくりに貢献/平均勤続年数約20年・多様で柔軟な働き方・育休復帰率ほぼ100%〜 ■職務内容: SAP導入プロジェクトにおけるシニアコンサルタントとしてご活躍いただきます。 ・ロジ領域(SD、MM、PS、PP、EWMなど)、または、会計領域(FI、COなど)に深い見識を持ちプロジェクトを成功に導く ・ユーザのチームリーダークラスのカウンターを務める ・他チームとのコミュニケーションをリードして、プロジェクト内の整合性を保ち担当領域をリードする ■仕事の魅力・やりがい: 2030年には約79万人の国内IT人材が不足するとされる中で、当社では多重下請け構造や男性偏重社会、IT人材不足など、日本のITサービスの産業構造のゆがみに挑むためジャパングローバルゲートウェイ(JGG)を2020年度本格始動させました。JGGのミッションは「徹底した標準化」、「グローバルリソースとの融合」、「ダイバシティの実現」を軸としたデリバリー構造改革です。 本ポジションはSAPシニアコンサルタントという立場を通じて、プロジェクト現場での変革を主導する役割です。自分自身が「当事者」としてプロジェクト現場でこの変革をリードし、国内IT産業の共通課題に対するノウハウ/スキルを得ることができるのは何事にも代えがたい経験になると思います。 同じ課題を感じて「変えたい」との思いを持っていたが、その機会を得られなかった人は特にチャレンジして頂きたいと思います。 ■富士通の直近の変革: 19年より社長が変わり、IT企業→DX企業への変革を本腰を入れて掲げ、事業変革/人事領域のフルモデルチェンジを推進中。役員級(元SAPジャパン日本代表、元インフォシス日本代表)の外部招へいや、ジョブ型シフト、はたらき方改革等が進んでいます。新任管理職へも社内ポスティング制度で自ら手を挙げてチャンレンジすることができ、成果をしっかり評価し、優秀な方はどんどん上にチャレンジしていける土壌が整ってきています。
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) プロジェクトマネージャー
〜三菱電機グループ/プロジェクトリーダー・マネージャー/ミサイルシステム/上流工程から下流工程まで一環して対応/残業25時間以内/年間休日125日/福利厚生充実〜 ■募集背景: 昨今の日本の安全保障環境を背景に、継続的な事業拡大と働き方改革の両立を目指すべく、ソフトウェアエンジニアの増員・開発体制の強化を図ります。 国家施策である防衛に寄与する非常にスケールが大きい業務であり、社会貢献性の高い分野です。 ■業務内容: 三菱電機鎌倉製作所からの要求を受け、ミサイル(誘導弾)及び地上システム、各種試験装置へ組み込むソフトウェア開発をお任せ致します。 次期、PL・PMとしてのご活躍を期待致します。 ■業務詳細: ・顧客とSW要件定義等を実施する上流工程 ・ソフトウェア基本設計、詳細設計、製造(言語 Ada、C++、C#など)、単体/結合試験 ・工場内システム試験・陸上自衛隊施設での陸上試験への参画 ソフトウェア開発は、規模に応じ数名〜数十名のチームで推進しています。 時期により繁閑はありますが、残業平均は月25時間/月です。 入社後一定期間、指導役の社員によるOJTにて、ソフトウェア開発プロセス、開発環境及び開発手法を身に着けていただくほか、必要に応じて技術講座による教育を実施します。 試験フェーズでは、実システム上で動作確認を行うため、そのリアリティと達成感はひとしおです。 ■キャリア想定: 入社後は、ソフトウェア開発の単機能担当から、複数機能、全体取りまとめを経て、プロジェクト全体を取りまとめる人材として育成します。また、より上流工程を担当するシステムエンジニアへの転向も可能です。 ■配属について: 配属先は、電子システム事業統括部 鎌倉事業所(勤務地:鎌倉または横浜)です。 ※全体で約700名が勤務しており、内200名超が防衛部門に所属しています。 入社後はOJT研修を通じて、顧客との会話や提案に必要となるドメイン知識を身に着けていただきながら、半年を目途に、担当者として自立いただくことをイメージしています。顧客折衝、要件定義など上流工程から開発、保守まで関わることができ、システムを構築するための業務習得/遂行することが可能です。
ネポン株式会社
神奈川県厚木市上古沢
300万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 品質保証(機械) 評価・実験(機械)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
◇技術者として専門的なスキルを身に付けたい方歓迎◇【東証スタンダード上場/ハウス用暖房機シェア率70%超!農業を機械技術とITで支えているトップシェアメーカー。「人」「食」「環境」「地域」貢献できるフィールドは無限大】 ■担当業務: 農用機器をはじめとする様々な工業用機械を扱う同社の品質保証部で、品質管理・保証業務を担当していただきます。お客様からのお問い合わせを受け、トラブルの原因を分析し、改善・テスト・評価を実施。適切な改善策を社内共有・調整し、品質向上に努めるポジションです。こちらからお客様先に伺い、課題のヒアリングや製品チェックを行なう場合もあります。 【入社後1年目にお任せしたい業務】 ・開発工程における品質評価項目の取りまとめと結果の確認 ・生産工程における検査基準書・検査成績書の策定と結果の確認 ・市場で発生したクレームの調査および対応上記業務の中で、まずは製品の仕様・構造・取り扱いを現物で学び、あわせて必要な座学を進めます。また、品質マネージメントシステムセミナーの受講、QC検定の取得を、1年目から取り組んでいただいております。 【担当製品】 ・ヒートポンプ ・製品や環境計測の制御機器 【補足】 ・お客様からの製品に関するお問い合わせと、社内営業からの技術的問い合わせは、他の部門が担当しております。品質保証部では、市場クレームと社内品質関連の問い合わせに対応しております。平均すると、担当者あたり3件/日程度になります。 ・お客様からのお問い合わせについて、まずは現地営業が初動し、製品の品質不良が疑われかつ現地営業では対応が困難な場合に、品質保証部が現地調査を行います。 ・国内出張(全域):2回程度/月(繁忙期)・期間:2日程度 ・海外出張(タイ ※ヒートポンプ担当者):2〜4回程度/年・期間:1週間 ■同社の魅力: 従来では不可能だと思われてきたことを実現可能した温室ハウス栽培は、長い農業の歴史の中でも画期的な栽培方法の一つと言っても過言ではありません。当社はそのハウス栽培に欠かせない施設園芸用温風暖房機を開発・製造・販売しているメーカー会社。この分野においては国内シェア70%以上という圧倒的な地位を確立し、季節に関係なく多彩な野菜や果物の生産を可能にする農業テクノロジーで、日本の「食」を支え続けています。
神奈川県横浜市港北区新横浜
500万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 総合電機メーカー, 自動車・自動車部品・車載製品
【世界シェアトップクラス総合ICT企業/コネクテッドカー・自動車のIoT化へ貢献/富士通の最先端領域Mobility IoTを担う株式会社トランストロンへの出向案件】 ■職務内容: 商用車向け車両のECUのソフトウェア開発をご担当いただきます <プラットフォーム開発、CAN通信、モデルベース開発等> ■仕事の魅力・やりがい: ◎CASE時代という変革の時をチャンスと捉え、自身のチャレンジを実践することができます。 ◎当社が約30年にわたり電子制御コントロールユニットの開発で培ってきた技術・知見を活用しながら、新たな製品の開発を経験することができます。 ■トランストロンについて: ・富士通といすゞ自動車の合弁会社として、車載情報システムや車両制御ユニットを提供しています。ICTの富士通、トラックのいすゞ自動車の高度な経験を活かし、物流、運送、交通の幅広いお客様の車両の安全運行を支えています。 ・自動車のエレクトロニクスの普及を目的に1990年に設立。横浜本社をはじめ、国内に4拠点の他、アジア、北米などグローバルに事業を展開しています。 ・技術仕様検討からシステムのアーキテクチャー、詳細設計、評価まで一貫して社内で行っているため、高い信頼性と高機能を実現できる点が強みです。 ・社内には電気電子をはじめ、ソフトウェア、音声、画像、通信、機械など様々な分野のスペシャリストがいるため、若い世代にも積極的に開発を任せる環境も整っています。
500万円~999万円
自動車(四輪・二輪), 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【グローバルな巨大組織にてグローバルビジネスパーソンに成長しませんか?/社会貢献度が高い企業/既に複数車線における自動運転車を量産化】 ご経験を鑑みて、日産の人事職でいずれかをご提案させていただきます。 ■求人例: ・HPBP ・異動プロセス企画 ・人事評価制度の企画・運用 ・HR領域におけるDX推進 ・中途採用戦略 ※ご経験を踏まえ書類選考いただき、マッチ度の高いポジションでのご面接案内をお送りいたします。 特定のポジションを希望される場合は、各求人よりご応募くださいませ。 ■業務の魅力: 会社の動きや世の中の流れを見据えながら、グローバルな環境で、施策の推進に取り組んでいきます。必要に応じて、各国のメンバーと連携を取りながら、企画・推進していく醍醐味があります。従来にはなかった人事の取り組みにも関わっていくことができます。人事のスペシャリストとしての経験を積むことができます。 ■ビジョン: NISSANの社員は現在、自動車業界を変貌させている複数の大きな変化の波に直面しています。その一つは人口の増加です。世界人口は急増し、現在の67億人から、2050年には90億人以上にのぼる見込みです。この人口増加に伴い、クルマの需要も拡大します。現在、世界の自動車保有台数は6億台ですが、統計によると2050年までには25億台にまで達すると予想されています。中でも、新興諸国を中心に、世界中で増えている中間層向けの需要が大きいです。クルマは自由、ステータス、成功の象徴であり、益々多くの顧客が手ごろな交通手段として、カーライフがもたらす喜びや利便性を追い求めることが予測されます。
株式会社大気社
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
400万円~799万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング サブコン, 設備施工管理(空調・衛生設備) 空調・衛生設備
〜年間休日123日/ライフワークバランス/エンジニアリングカンパニーとして創業100年を超える安定企業/業界トップクラスの技術力と規模〜 ■担当業務:高層ビルや商業施設、工場、博物館などのあらゆる大型建築物の空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ご経験やスキルに応じて、数十万単位から100億円クラスの大型プロジェクトまで、様々なプロジェクトでご活躍をいただきます。 ・実行予算・工事施工図の作成/・工事用仮設設備の計画・配置/・コスト・工程・品質・安全の管理/・設備試運転調整および運転/・保守の指導及びメンテナンス対応など ■ライフワークバランス:休日出勤が発生した場合、基本的には代休取得となります。代休取得の場合、残業・休日割増手当のみ(25%or35%)が支給され、代休が取れないまたは取らない場合は全額残業・休日手当(125%or135%)が支給されます。残業に関しては厳しく見られておりPCのログで管理しております。 ■同社の魅力:◎3つの事業分野で安定した収益を確保: 「ビル空調設備」「産業空調設備」「塗装システム」3つの事業分野を持っており「産業空調設備」と「塗装システム」はメーカーの設備投資が活発な時期に大きく売上と利益を伸ばすことができます。一方、「ビル空調設備」は景気の影響を受けにくく首都圏を中心に一定の需要があります。また、工事期間は新築案件において「産業空調設備」と「塗装システム」の工事がおよそ1〜2年と短いことに対し、「ビル空調設備」の工事は2〜7年と長いのが特徴です。これら3つの事業分野のバランスをとることで外部環境の変化に柔軟に対応し、利益を確保しています。 ◎強力なグローバルネットワーク 建設業の中でも当社は海外売上比率が非常に高いことが特徴的で、海外に35の連結子会社を持っています。各産業の日系メーカーの海外進出が加速する中、これらのグローバルネットワークを保有していることは受注活動において強い武器となっています。(2019年3月期の海外売上比率は47.1%) ◎高年収/福利厚生充実: 上場企業平均年収ランキング、業界別平均年収ランキング、生涯年収ランキングなどすべてにおいて業界のトップクラスを誇ります。各種福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境が整っております。927万円(平均年齢43.9歳)
いすゞ自動車株式会社
神奈川県横浜市西区高島
自動車(四輪・二輪), 管理会計 経営企画
〜海外150ヶ国で販売する海外CV事業の収益管理を担当できスキルアップ◎/経営層と近い距離で就業可能/東証プライム上場の国内で最も歴史のある完成車メーカー〜 ■採用背景: 中期経営計画でESG経営を標榜している通り、海外CV営業としても事業管理強化・ガバナンス強化を推進中であり、人財強化を図ります。 ■職務内容: 海外CV営業内の事業企画部署として、海外関連会社の事業管理、部門内収益管理、プロジェクト/関連会社/部門内各部署に対する財務面でのサポートをお任せします。具体的には下記業務を実施頂くことを想定しております。 【業務詳細】 ・海外関連会社の事業管理(事業計画進捗管理/損益管理/財務管理/ガバナンス) ・海外営業部門の収益管理(事業収益/採算/経費/価格) ・事業系課題・プロジェクトの推進(関連会社の増資/減資/借入/設備投資/株式取得/売却、新会社設立、事業構造見直しなど) ■業務魅力: ・直接事業管理を担当する関連会社は16ヶ国/24社。世界中の販売/生産拠点の事業を見ることができるます。※関連会社サポートのための海外出張あり。(直接管理:アメリカ/イギリス/ベルギー/インドネシア/マレーシア/フィリピン/ベトナム/タイ/シンガポール/ラオス/ミャンマー/メキシコ/コロンビア/ケニア/UAE/サウジアラビア。※他に、中国/イタリア/トルコ/エジプト/ウズベキスタン/パキスタンの関連会社の事業管理も間接的にサポート) ・海外150ヶ国で販売する海外CV事業の収益管理を担当できるため、スキルアップにつながります。(2022年3月期:26万9千台を販売) ・業務上の特性として、上位マネジメント及び企画・財務部門(経営企画部/経理部/財務管理部)との連携が必要。経営層に近い目線が身に付きます。 ・部門内で地域別の各種課題・プロジェクトにも参画。財務・事業管理の専門性を活かして海外事業の拡大に貢献。また、プロジェクト推進経験・ノウハウも獲得可能です。 ・事業管理強化の取り組みを推進中であり、皆で議論をしながら様々な仕組み・ルールを一緒に変えていくことができます。
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 総合電機メーカー, ITコンサルタント(アプリ) システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
〜世界のFUJITSU:世界180ヶ国500社約13万人・ICTサービス売上国内1位、世界7位・ICTを通して誰もが快適で安心して暮らせるネットワーク社会づくりに貢献/平均勤続年数約20年・多様で柔軟な働き方・育休復帰率ほぼ100%〜 ■職務内容: ServiceNowは高度UXの実現により、リモートで従業員の生産性を高め、その先の顧客に対して高品質なサービスを提供するためのグローバル標準のデジタルワークフローソリューションとして期待されています。今般このServiceNow事業拡大のため、日本国内の顧客向けデリバリープロジェクトにおけるテクニカルコンサルタントの人材を募集いたします。 ■仕事の魅力・やりがい: ◎社内外のDX化に関わり、常に最新の技術に接することができ、その適用を積極的に推進することができます。 ◎幅広い業種、業務に対するサービスデリバリを行うため、様々な業種・業務のスキルが身につきます。 ◎海外チームとの連携を図り、グローバルな環境で業務を行うことができます。 ◎Why Fujitsuを具現化するビジネスオファリングを自ら企画し、中心となって実践することができます。 ◎ServiceNowの実プロジェクト経験や資格取得を通じて、市場競争力のある人材を目指すことができます。 ■富士通の直近の変革: 19年より社長が変わり、IT企業→DX企業への変革を本腰を入れて掲げ、事業変革/人事領域のフルモデルチェンジを推進中。役員級(元SAPジャパン日本代表、元インフォシス日本代表)の外部招へいや、ジョブ型シフト、はたらき方改革等が進んでいます。新任管理職へも社内ポスティング制度で自ら手を挙げてチャンレンジすることができ、成果をしっかり評価し、優秀な方はどんどん上にチャレンジしていける土壌が整ってきています。 ■働きやすい環境: 全社員対象にテレワーク勤務制度導入。女性の活躍支援、介護短時間勤務など働きやすい環境構築にも力を入れています。定時退社日のフロア消灯や労働時間管理の徹底など、長時間労働削減に向けた様々な取り組みも行い、ワークライフバランスと生産性の向上を目指しています。
自動車(四輪・二輪), 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気) アナログ(パワーエレクトロニクス)
株式会社Trasaburou
神奈川県横浜市戸塚区舞岡町
350万円~499万円
自動車(インポーター・販売) 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) その他製造・生産
〜20代・30代の若手社員も活躍中◎/未経験者歓迎/残業10時間/ワークライフバランス◎/キャリアアップも可能〜 ■担当業務:当社にて運行管理業務全般をお任せいたします。 運送事業のデポ責任者として、運送管理やドライバーさんの管理を行っていただきます。 ■具体的な業務内容: ・運送準備(在庫チェック、配車、伝票管理、日報作成、倉庫内整理整頓、フォークリフト運転) ・ドライバーさんへの指導・教育、シフト作成、体調管理 ■組織構成:事業部長1名、6つのデポセンターに計10名ほど運行管理者が所属しております。30代が多く男性が8割です。 ■入社後について:本社で研修1日を行い、その後は先輩社員が親切丁寧に指導いたします。2か月〜3か月程度でひとり立ちしていく予定です。 ■働き方について:年休120日、残業10時間です。定時で帰宅することが多く働きやすい環境です。 ■当社の魅力: IPOを目指している弊社にて組織の成長・拡大の為の業務を担っていただきます。若いうちから幅広い業務を経験することができ、キャリアアップが目指せるポジションです。 経営との距離が近く、風通しも良いのでなんでも言い合える環境です。若手が多く20代・30代が中心の組織です。20代で管理者になることも可能です。 関わったすべての人を元気に笑顔にしたい。そんな志を持つ元気な仲間が働いています。
株式会社日立アドバンストシステムズ
神奈川県横浜市戸塚区吉田町
システムインテグレータ, 機械・電子部品 無線・通信機器
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◆◇日立グループ/防衛省向け事業に携わる/フレックス・年休123日・福利厚生充実◇◆ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: 当社のディフェンスシステム事業部の品質保証部門と連携し、海上自衛隊向け装備品の情報処理システムに関する検査・品質保証業務をお任せします。 ■具体的な業務内容: (1)検査 ・検査手順書作成 ・顧客仕様書、基本設計書等インプット情報を基にした製品検査 ・製品の合否判定 ・不具合発生時の原因調査、処置の確認 ・防衛省の立会検査受検 (2)品質保証 ・QMSの各種規定に従った、品質監視、改善提案 ・内部品質監査対応 ・社内外の品質状況の分析 ■魅力: ・国防という崇高な使命を担う防衛省、自衛隊向けの品質保証を通じて国家を思って仕事ができます。 ・防衛関連以外に民需向け事業も展開しており、優れた自主技術、製品、サービスの提供を通じて幅広く社会に貢献する事が実感できます。 ■募集背景: 当社は日立グループの中で、防衛に関わる多彩なシステム・機器の開発を通し、日本と世界の平和と安全に貢献している会社です。培ってきた独自技術を活かし、航空宇宙、セキュリティなどのより先進的な領域や、民間にもソリューションを提供し事業を拡大中です。今回は防衛省向け艦船装備品事業の拡大に伴い、情報処理システムを中心とした検査・品質保証業務を担当いただく人員を募集いたします。
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