9430 件
株式会社かとう製菓
三重県亀山市白木町
~
食品・飲料メーカー(原料含む) 専門店・その他小売, 製造・生産リーダー(食品・香料・飼料) 製造・生産オペレーター(食品・香料・飼料)
学歴不問
■職務詳細: 以下具体的な想定業務です。入社当初は製造業務を覚える所からスタートします。 (1)同社取扱商品であるえびせんべいの製造(自社商品・OEM商品) (2)生産工程における改善ポイントの洗い出し・改善提案(5S・7Sに基づく) (3)ラインスタッフの指導・管理 ■1日の流れ: (1)7時頃〜 スムーズな製造を始めるための原料のカットや、生地の用意、製造機械の準備。入社後すぐは、簡単な原料のカットから。 (2)8時頃〜 製造機械を稼働しえびせんべいを焼き上げる「焼成」をスタート。原料のカットに慣れた後には「焼く」「揚げる」「乾燥」「味付け」を行う機械いずれかを担当し、焼き上がりをチェックしながら、機械の調整をします。途中で洗浄・生地の交換も行います。 (3)17時頃〜 清掃、1日の生産終了。 ※上記以外にも全国各地の特産品とのコラボせんべいの開発にも携わります。原料の加工方法を検討し、おいしく安定的に製造できるレシピを整えます。また、管理部門への異動や、新工場の立ち上げなど、希望に応じたキャリアアップも可能です。 ■当社特徴: 当社の顧客は現在、観光業界の顧客が9割、小売店が1割となっており全国に存在しています。社員数は約40名で、組織としては営業・製造・包装・出荷・品質管理・通販・事務と分かれています。「一社一社の顧客との取引額を拡げ、最終的な売上向上につなげる」ためのさまざまな業務において、適したポジションをご用意します。 ■組織構成 : 製造部は20〜30代、6名の若いメンバー中心。仲がよく冗談を言い合ったり、仕事終わりにはプライベートな話も。また、現在2代目の40代社長との距離も近く、「とても社長らしい、大きな夢のある社長。誰よりも働いているし、言われることにちゃんと納得できる。とても尊敬しています。」とメンバーより。 ■海外展開:あくまでもMade in Japanに拘り、味・品質の良い商品を世界に向けて生産・輸出しています。国内の売上が限られる状態を想定し、数年前から以下の3軸を中心に海外事業を圏積極的に展開しています。(1)香港大手菓子問屋との取引、(2)ハワイ(アメリカ)での取引拡大、(3)アジア圏の売上拡大
株式会社ローソン
-
500万円~799万円
コンビニエンスストア, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務の詳細: (1)新しいローソン店舗の新築工事関連のプランニング、取引先様への発注、FCオーナー様への引渡 (2)既存のローソン店舗の改装工事関連のプランニング、FCオーナー様への引渡、改装効果検証 (3)既存のローソン店舗の維持修繕、資産管理、保守保安、災害対応、閉店対応 (4)ローソン店舗における建築・設備・販売什器仕様・コスト方針策定、エネルギー調達方針策定、新規施策企画・交渉・実行・効果検証 (5)全てのローソン店舗ハードに関わる通常業務から企画業務まで、幅広い業務領域を管轄します ■業務の魅力: ・自ら店舗計画の立案から事業予算策定を行い、契約締結・発注を経てオープンまでの工程をマネジメントするやりがいのある仕事です。 ・店舗建設を通じて、地域のお客様のニーズに合わせた対応が実現でき、社内外の関係者とともに協力して店舗を作り上げる仕事です。 ■業務の魅力 ・自らが店舗計画の立案から事業予算策定を行い、工事請負契約にて発注し、計画的な工程管理を実現する事ができます。 ・店舗建設を通じて、お客様のニーズに合わせた対応が可能で、自らのマネジメント能力を高める事ができ、お取引先様や関係部署との連携スキルを習得する事が可能です。 ■補足: 立地(ロードサイド、ビルイン、面積など)、出店業態ごとにあわせた最適なプランニング設計し、店舗オーナー、社内関係各所、協力会社等の間に立ち、同社がが目指す「マチのほっとステーション」を創りあげていただきます。 ■求める人物像 ・社内外関係者との折衝、交渉、プレゼンテーション、進行管理におけるコミュニケーション能力がある ・目標に対して、自ら段取りがとれ自律的な進行管理ができる ・未来を想像し、夢に向かって行動する ・オフィス系ソフトウェア(エクセル、ワード、パワーポイント)の基本操作ができる
フォルクスワーゲンジャパン販売株式会社
東京都目黒区中央町
500万円~899万円
自動車ディーラー, 自動車・航空・建機・その他輸送機器 販売・接客・売り場担当
【フォルクスワーゲングループのディーラー/充実したメーカー研修あり/家族手当・住宅手当など福利厚生充実】 サービスフロント(アドバイザー)としてご活躍いただきます。 ■業務詳細: アフターセールスにおけるお客様対応、用品販売、他付随業務 ■特徴・魅力: ・年功序列ではなく実力主義の昇給昇格であり、成果を毎月給与で還元(奨励給)します。奨励給や人事評価などのルールは全てオープンしているため、納得感や仕事へのモチベーションアップにも繋がります。 ・充実したメーカー研修や日本トップクラスの入庫があり、技術が身につきます。直営店としての誠実な整備の実施や、コンプライアンスも遵守しております。 ■当社について: ドイツ・フォルクスワーゲンAG直営の自動車販売会社であり、その信頼と安心を基盤として首都圏(東京・神奈川・埼玉)に11店のフォルクスワーゲン(以下VW)の新車販売店を展開しているカーディーラーです。 グループにおけるリーディングカンパニーとして、一人でも多くのお客様にVW車をお届けすべく日々努力しています。 また、中古車部門においても、「VW認定中古車」(Das WeltAuto)を数多く取り揃え、お客様のご要望に合わせて、よりお求めやすく安心してお乗り頂けるラインアップを実現しています。
株式会社MID
東京都千代田区有楽町
350万円~549万円
自動車(四輪・二輪) 自動車ディーラー, 人材紹介営業 人事(採用・教育)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜将来的には人事のスペシャリストとして採用から企画まで担当可能/基本残業ない為、ワークライフバランス充実/社割にて高級車を購入が可能〜 ■業務内容 入社後採用活動全般(新卒・中途)をメインに担当頂きます。 採用方法に関しても、媒体掲載から人材紹介、派遣業務まで様々な手法の経験をすることができます。 また、業務に慣れ次第、組織配置の企画、評価制度の企画、育成・能力の開発(研修の実施)、制度・環境の整備、社員のメンタルヘルス管理・面談の実施等人事全般に関わる業務に幅広く携わることが可能です。その為、人事としてのキャリア形成が可能です。 ■就業環境 残業は基本なく、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 ■当社について: (1)新車、中古車販売 ・ご来店いただいたお客様やインターネット経由でお問合せ頂いたお客様のご希望やライフスタイルををお伺いし、最適なお車をご提案致します。 (2)アフターサービス ・車検…電話またはHPより予約を受付。見積り後、予約日に点検、整備、機器検査等を行っています。 ・整備/点検…技術が進歩し、車は壊れにくくなりました。しかし、メンテナンスを怠ると思わぬトラブルが発生し、重大な事故に繋がる可能性があります。同社では定期的な整備/点検で、顧客の大切な車のトラブルを防止しています。 ・メンテナンス…オイル、エンジン、タイヤ、エアフィルター、バッテリー、ブレーキ、エアロパーツ、AV機器のメンテナンスを行っています。 ・故障/修理…時間が経つことによる劣化、走行による部品の消耗、事故等での損傷、キズやへこみ等の修理を顧客の要望に合わせた最適な方法で提案しています。 ・エアコンクリーニング…空気のメンテナンスは快適なドライビングには重要な要素です。特にホコリや花粉が大量に発生する春から初夏にかけては、エアコンのコンディションがダイレクトに車内環境に影響します。同社ではプロによるエアコンのクリーニングを行っています。 (3)買取サービス…MID直営の店舗で販売するため高価買取が可能。同社取扱いブランドならさらに高く買取しています。また輸入車正規ディーラーとして培った「おもてなしの心」で親切、丁寧に対応しており、MIDのプロのスタッフが豊富な知識と経験をもとに査定から売却まで対応、サポートしています。
ワールド・ファミリー株式会社
東京都中野区本町
400万円~599万円
通信販売・ネット販売 その他・各種スクール, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【残業月20時間程度と就業環境◎/業績好調で安定性◎/裁量の大きい社内SE業務に携わっていただきます】 子供・幼児向けにディズニー英語システムの販売・教育関連事業を展開している同社の情報システム部で、WEB系システムの開発・保守を行うWEBチームのリーダー候補を募集しています。社外のお客様向けWEBサイトならびに自社営業員向けWEBサイトにおける下記業務をお任せします。 ■業務詳細: ・WEBサイトの改修および機能追加、安定稼動、動作システムの保守 ・営業組織やマーケティング組織のサポート(メールマーケティングなどの販促支援、サイトレスポンスの調査、運用支援) ※開発環境:言語:PHP、DB:SQL、ソース管理:Git、プロジェクト管理:Redmine、コミュニケーションツール:Slack ■プロジェクト: ・直近では、お客様向けのweb予約システムや資料請求者を対象にした顧客管理システム等のプロジェクトが走っていました。他にも全国に配置されている営業社員が使用する営業支援ツールの開発や、マーケティングに活用する販促ツールの開発等、現状の課題に一石を投じるよなプロジェクトを進めていく予定です。 ・プロジェクト規模は0.5人月/2〜3週間のものが多く、複数のプロジェクトを並行して進めていただく場合もございます。どのプロジェクトも社内ユーザーとの要件調整、要件定義を行い、機能改修を行うために影響調査や仕様調整ならびに対応リソースをアサインしていただきます。 ■組織構成・働き方: ・社内システム部全体は22名の組織ですが、配属となるWEBチームは現状2名のメンバーで構成されています。両名とも女性で、社外/社内案件をそれぞれ担当しています。ご入社後はまずは社内案件のフォローから携わっていただきたいと考えています。 ・残業は月間20時間程度です。在宅勤務は入社後半年から週2回を上限に活用することができ、現在は上限を週3日に広げられるように社内で取り組んでいます。 ・介護や育児などの理由がある場合は期間を定めての在宅勤務も可能です。他にも、年次有給休暇以外に年間12日の特別有給休暇付与する制度があったり、年末年始休暇やゴールデンウイークの長期休暇もあるため、プライベートの時間を確立しやすい環境です。
株式会社富士自動車電機
静岡県熱海市渚町
400万円~549万円
専門店(家電量販店), IT個人営業 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
販売スタッフ兼ショップ運営に携わっていただきます。具体的には下記お任せします。 ・販売対応 … 携帯電話の新規契約、機種変更、修理、プラン変更、お客様への接客、問い合わせ対応 ・販売促進 … 店内のレイアウト変更、販促物の制作 ・ショップ運営 … 数字管理(目標詳細設計、進捗管理)、販売戦略の立案、人員の教育とマネジメント、新規販売方法の検討、スケジュール管理 等 ■ミッション: 本ポジションでは、店舗での販売に加え、熱海店の運営について一緒に考えていけるような方を募集したいと思います。販売戦略の立案や管理など幅広く業務に携わっていただきます。 ■当社の魅力: ・毎週木曜日は定休日となります。また、シフトについても1年単位で大枠を決めていることから、旅行などによる長期休暇を取得することも可能です。1か月前に正式なシフトを提示しますが、その際に早番(8時〜17時)の申請をすることで、お休み前日に早めに仕事を切り上げることも可能です。 ・役職に関わらずお互いを「さん」付けで呼び合う非常にフラットな組織です。3月、8月には家族も参加できるBBQを行うなど、社員同士の仲がいいことも特徴です。 ・住宅手当を支給しているため、県外から移住し入社された方もいます。観光地である熱海で生活するチャンスです。 ■ドコモショップ熱海店について: ・当店のお客様の多くは常連さんです。伊豆半島には携帯ショップや電気屋が少ないこともあり「このお店しか頼れない」と来られる方が多いです。常連さんが多いので、ご家族の話を伺うなど、フレンドリーに接客するようなイメージです。 ・来店数は1日80組くらいで平日も土日も来店数に差はありませんが土日はファミリー層のお客様がやや増えます。 ・どんな相談も、丁寧に対応します。LINEアプリの入れ方やスタンプの買い方ビデオ通話の仕方を教えることもあります。他にもインターネット通販の使い方など携帯電話を使ってできることなら何でもサポートするのが当店の方針です。 ■入社後の流れ: 1週間、ドコモ本部の研修を実施する予定です。ドコモの企業概要・商品知識など、基礎の基礎から学べます。その後店舗にて販売と運営に携わっていただきます。 ■組織構成 店長、副店長、販売員全12名で構成され、今回ご入社いただく方は副店長クラスを想定しています。
500万円~699万円
子供・幼児向けにディズニー英語システムの販売・教育関連事業を展開している同社の情報システム部で、WEB系システムの開発・保守を行うWEBチームのリーダー候補を募集しています。社外のお客様向けWEBサイトならびに自社営業員向けWEBサイトにおける下記業務をお任せします。 ■業務内容: ・WEBサイトの改修および機能追加、安定稼動、動作システムの保守 ・営業組織やマーケティング組織のサポート(メールマーケティングなどの販促支援、サイトレスポンスの調査、運用支援) ※開発環境※言語:PHP、DB:SQL、ソース管理:Git、プロジェクト管理:Redmine、コミュニケーションツール:Slack ■プロジェクト: ・直近では、お客様向けのweb予約システムや資料請求者を対象にした顧客管理システム等のプロジェクトが走っていました。他にも全国に配置されている営業社員が使用する営業支援ツールの開発や、マーケティングに活用する販促ツールの開発等、現状の課題に一石を投じるよなプロジェクトを進めていく予定です。 ・プロジェクト規模は0.5人月/2〜3週間のものが多く、複数のプロジェクトを並行して進めていただく場合もございます。どのプロジェクトも社内ユーザーとの要件調整、要件定義を行い、機能改修を行うために影響調査や仕様調整ならびに対応リソースをアサインしていただきます。 ・ゆくゆくは社外案件、社内案件の2系統を俯瞰して対応していただきたく、マルチタスクにお強みをお持ちの方にフィットする環境です。 ■組織構成・働き方: ・社内システム部全体は22名の組織ですが、配属となるWEBチームは現状2名のメンバーで構成されています。両名とも女性で、社外/社内案件をそれぞれ担当しています。ご入社後はまずは社内案件のフォローから携わっていただきたいと考えています。 ・残業は月間20時間程度(所定労働7時間30分)です。在宅勤務は入社後半年から週2回を上限に活用することができ、現在は上限を週3日に広げられるように社内で取り組んでいます。介護や育児などの理由がある場合は期間を定めての在宅勤務も可能です。年次有給休暇以外に年間12日の特別有給休暇付与する制度があったり、年末年始休暇やゴールデンウイークの長期休暇もあるため、プライベートの時間を確立しやすい環境です。
TripFarm株式会社
東京都台東区雷門
350万円~499万円
専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
★着物レンタル店のマネジメント業務★ 住宅手当あり/髪色自由/年間休日113日/9-18時勤務で働きやすい環境/見込み残業なし/残業代必ず支給/有給もしっかり取得〜 \具体的なお仕事の流れ/ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ▼受付 予約表を見てお会計、オプションなどのオススメ、レンタルの流れを説明します。 ご要望のお客さまにはおすすめの着物などをご提案します。 ▼着付けとヘアセット 着物が決まったお客さまは更衣室にご案内し、着付け師さんとヘアメイクスタッフさんに引き渡します。 着付けについては社内で研修を行ってますので覚えることも可能です。 ▼管理業務 顧客単価/顧客の平均出発時間/顧客満足度などがKPIです。 KPI数値向上の取り組みのため、現状把握→改善立案→実行してもらうのが「最重要な業務」です。 チームビルディングやマーケティング部門やバックオフィス部門との調整などが経験できます。 また、問い合わせ・予約対応(電話・メール)、商品備品の発注、シフトの作成業務などが定例業務です。 アルバイトスタッフを含め20名程度(現在正社員は3名)のマネジメントを行っていただきます。 レイアウトの変更、ご案内の流れを変えるなど現場の声を吸い上げる仕組みですので自分で考えて提案すれば意見が通ります。 ■同案件の特徴: ・未経験でも活躍できる環境…当社ではこれまでの経験は一切求めません。社会人として、自責志向を持ち論理的に物事を考えられる方を求めております。 ・働きやすい環境…勤務時間は9時〜18時(繁忙期は8時半業務開始)で、残業は少なく、勤怠システム:KING OF TIMEを使用し、残業代は1分単位で支給をされます。 ・インセンティブ制度あり…繁忙期の勤務に3万円の支給、土日祝出社は1時間につき100円の加算、繁忙期のオペレーションにおけるKPI(お客様の出発時刻など)達成につき5~10万円など様々なインセンティブの支給がございます。
京都府京都市東山区清水
★着物レンタル店のマネジメント業務★ 住宅手当あり/髪色自由/年間休日113日/9-18時勤務で働きやすい環境/見込み残業なし/残業代必ず支給/有給もしっかり取得 \具体的なお仕事の流れ/ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ▼受付 予約表を見てお会計、オプションなどのオススメ、レンタルの流れを説明します。 ご要望のお客さまにはおすすめの着物などをご提案します。 ▼着付けとヘアセット 着物が決まったお客さまは更衣室にご案内し、着付け師さんとヘアメイクスタッフさんに引き渡します。 着付けについては社内で研修を行ってますので覚えることも可能です。 ▼管理業務 顧客単価/顧客の平均出発時間/顧客満足度などがKPIです。 KPI数値向上の取り組みのため、現状把握→改善立案→実行してもらうのが「最重要な業務」です。 チームビルディングやマーケティング部門やバックオフィス部門との調整などが経験できます。 また、問い合わせ・予約対応(電話・メール)、商品備品の発注、シフトの作成業務などが定例業務です。 アルバイトスタッフを含め20名程度(現在正社員は3名)のマネジメントを行っていただきます。 レイアウトの変更、ご案内の流れを変えるなど現場の声を吸い上げる仕組みですので自分で考えて提案すれば意見が通ります。 ■同案件の特徴: ・未経験でも活躍できる環境…当社ではこれまでの経験は一切求めません。社会人として、自責志向を持ち論理的に物事を考えられる方を求めております。 ・働きやすい環境…勤務時間は9時〜18時(繁忙期は8時半業務開始)で、残業は少なく、勤怠システム:KING OF TIMEを使用し、残業代は1分単位で支給をされます。 ・インセンティブ制度あり…繁忙期の勤務に3万円の支給、土日祝出社は1時間につき100円の加算、繁忙期のオペレーションにおけるKPI(お客様の出発時刻など)達成につき5~10万円など様々なインセンティブの支給がございます。
鹿児島三菱自動車販売株式会社
鹿児島県鹿屋市旭原町
自動車ディーラー, 自動車・航空・建機・その他輸送機器 整備士(自動車・建機・航空機など)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜未経験・未資格から整備士として、支援制度を活用しながらキャリアを身に付けられる/土日休みも相談可/出戻り社員がいるほど、働く環境や人間関係が落ち着いています〜 ■職務内容: 自動車整備士として以下の業務を行っていただきます。 法定点検/車検整備/一般整備/故障診断/修理内容の説明 等 <詳細> 法定点検、車検整備を中心に車の不具合などの修理をご担当いただきます。修理だけでなく、修理内容の説明、予防整備の提案などのアドバイス業務もお任せします。 <入社後> メーカーの座学研修や先輩社員によるワンツーマンでの業務取得が可能です。実務ができるようになり一定期間経過後資格取得もしていただきます。 ■組織構成: 本店は14,5名(20〜60代)整備士が在籍しております。 ■魅力: ・未経験から整備士へのキャリアを詰める: 1人前の整備士に向けて資格取得にかかる費用免除など、しっかりサポートを受けられます。 ・転勤、ジョブローテーションなし: 整備士から営業・接客へ、また他拠点への異動は基本行なっておりません。 ・売上ノルマなどもなし: チームでの目標は掲げていますが、個人でノルマを課すなどはございません。
株式会社ペイジェント
東京都渋谷区円山町
450万円~799万円
通信販売・ネット販売, Web系ソリューション営業 商品企画・サービス企画
【NTTデータのシステム力×三菱UFJニコスの知見を兼ね備えた安定基盤】 決済代行サービスを中心に運営している当社では、ECサイトやテイクアウト等の需要も増加しており、今後BtoB・BtoCへのサービス展開を加速させるために新たなメンバーを募集しております。 ご経験に応じて、よりご活躍頂ける可能性の高いポジションを提示させていただきます。 ■決済代行サービスとは インターネット上でスムーズにモノ・サービスを提供できるよう、クレジットカード決済やコンビニ決済等の様々な決済手段を1つのシステムにまとめて提供するサービスです。 ■ポジション例 ・新規サービス営業 ・サービス企画 ・経営企画 ・審査部門 ・その他バックオフィス 等 ■キャリアパス: キャリアイメージに合わせて、リーダーやプロダクト企画、バックオフィス部門へのチャレンジも可能です。 ■リモートワークについて リモートと出社とのハイブリッド型となっております。 現状の出社頻度は週1〜2回程度となります。 ※実施業務や、業務に関する習熟度、今後のコロナウイルス感染状況に応じて適宜柔軟に調整いたします。 ■事業の魅力 ビジネスがあるところ全てに決済は必要となるため、「決済」には関わるビジネス領域に一切制限がありません。様々なビジネスの潮流を肌で感じながら、その市場、その顧客独自の課題に向き合い提案を行うことができます。消費のカタチが変わり、決済の有り様もダイナミックな変化が求められる今こそ一番楽しいタイミングかと思います。 さらに、決済周りはtoC領域では今でこそ当たり前になってきましたが、toBやtoG(行政)領域ではまだまだ開拓の余地があり、マーケットとしても成長中です。
450万円~649万円
通信販売・ネット販売, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜モダンな環境でスキルUPしたい方へ/年休124日・平均残業10〜20H/働き方◎〜 ■業務内容: 当社が運営している年間流通金額1兆円規模の自社決済代行サービスのシステム開発をお任せいたします。決済代行サービスの新サービスとして再構築するプロジェクトにて要件定義〜サービス提供まで携わっていただきます。 <業務詳細> ・サービス開発(要件定義〜サービス提供/アジャイル開発) ・Product Ownerと要件の調整とその対応 ・開発(設計〜リリース)/運用(障害監視〜対応、問い合わせ対応) ・ドキュメント(サービス仕様書など) ・サービス検討(課題調査、改善検討) ・担当作業におけるチーム内(PO、メンバー)/外(PM、他チーム、SRE、BIZメンバーなど)とのやりとり <開発環境> 開発言語:Golang/インフラ:AWS、Terraform/OS:Linux/DB:MySQL/ミドルウェア:Docker、Kubernetes/チケット管理:JIRA/ナレッジ:Confluence/その他:Slack/開発手法:Scrum/SAFe ■組織構成: 全14名程度(正社員、出向社員、業務委託等含む)の組織となっており、うち10名がアプリ開発を担当しています。(20代2名、30代3名、40代2〜3名/男女比5:1) ■魅力: <事業フェーズ>システム強化を行い、ITを軸に業界トップレベルを目指しているフェーズのため、全社的にITへの期待値が高く、積極的に投資をしています。配属部署についても、システム更改を通して未来のペイジェントを作るために新たに立ち上がった部署のため、提案や議論をオープンに行うことができる環境があります。 <身につくスキル>MAを使った開発PJTに携わることができ、それを1から作っていく経験が可能です。NTTデータと連携して進めていくため、様々な知見を得ることができる環境です。NTTデータが提供するDigital Platformに既に様々な機能があるため、それをベースに様々な取組みを行っています。 ■就業環境: リモート勤務が中心となっており、平均残業時間10〜20h程度と働きやすい環境です。キャリアパスも豊富で、DevからPO、PM、SM等と、キャリアは様々であり、ご志向に合わせて描くことができます。
コーンズ・モータース株式会社
東京都
自動車ディーラー, プリセールス Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜土日祝休み/高級輸入車正規ディーラー/デジタルマーケティング・CRM・SNS対応〜 ■業務内容: 高級車を専門で取り扱う同社の本部マーケティングチームに所属し、デジタルマーケティングのマネージャー候補として業務を行って頂きます。 ・自社ウェブサイトのコーディングを伴う公開作業(HTML/CSSコーディング):サイトにて、各ブランドマーケティングの要望によってニュースの公開/インフォメーションの更新などを行っていただきます。 ・またウェブサイトのリニューアルを予定しているため、制作ベンダーとの折衝担当を担っていただきます。リニューアルは5年〜10年に一度の大規模なものですので、この領域でのスキルアップに繋がります。 ・当社ではSalesforceを導入しており、顧客管理(CRM)として運用しています。SFDCと旧Pardotを活用したプロアクティブなDM配信や顧客層を分析し、購入へつなぐマーケティング施策を立案、実行します。 最新のDX/MAのツールを用い実践できる非常にやりがいのある業務となっております。 ・SNSの投稿&公開:情報公開だけでなくアクセス解析を用い、ウェブ広告や、上記ウェブサイト・MAツールと連動し、フォロアー増、タッチポイント増を目指していただきます。 ■働く環境: ・中途採用で入社した方も多く、年齢層は20代から50代までと幅広いのが特徴です。どの部門も明るい方が多く、堅苦しいという印象はありません。 ■同社について: 【長い歴史】 同社は、コーンズグループの中でも自動車事業の歴史は長く、ロールス・ロイスとベントレー、1976年にフェラーリの正規輸入代理店として、そして2013年に新たにランボルギーニの販売を開始しました。これら4ブランドに力を入れているため、専門知識をつけて市場価値を高めることができます。 【トップシェア】 当社は高級輸入車販売のトップシェアを維持し続けており、これからも付加価値を提供しつづけることで、より多くのお客様に満足いただける企業を指しています。
バリュエンスホールディングス株式会社
大阪府大阪市北区大深町
500万円~649万円
アパレル・繊維 専門店・その他小売, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 販売・接客・売り場担当
【多角的な事業展開で売上は年間633億円/事業の多角化・グローバル化に伴い組織体制強化の採用/年間休日128日/11期連続増収/土日祝休み】 ※リユース業界を担う、バリュエンスグループ車買取事業の中核メンバー/現有店舗網と集客能力といった既存リソースを活用した戦略立案もお任せ※ ■車買取事業について: Valuenceグループとしては2011年の設立以来、ブランド品・貴金属・骨董品 等の買取 並びに 販売(toB・toC)事業にて成長を遂げてまいりましたが、顧客の生活・ライフプランをサポートする企業となっていくべく、今後はリユースの中でも最も規模の大きな中古自動車市場にもカテゴリーを拡大する事で、あらゆる実物資産の管理・運用の提案を通し、顧客一人ひとりにおけるライフタイムバリューを向上させることを目指しております。 ■業務詳細: ・メンバーの数字管理(予実管理・実績分析 等) ・買取査定業務 ・オークション等への販売業務 ・新規施策企画から実行までの一連の対応 等 ■当社の強み: 同社の強みとしては、多大なマーケティングコストがかかっている一般的な中古車買取会社が並ぶ中で、130店舗超に及ぶ現有店舗網と集客能力といった既存リソース(毎月約30,000名に高額現物資産の売却をいただく事で溜まっていく個人情報データベース)を持つ事に加え、データとテクノロジー(MA・CRM 等)を活用することで丁寧なアプローチを可能にしている環境と言えようかと思います。将来的には売買のみならず、色んなチャネルで展開をしていきます。中古車売買のビジネスを起点として、様々な事業の立ち上げを一緒に行っていただきたいと思います。 ■組織体制:車事業室の大阪エリアには室長1名、メンバー2名が在籍しております。メンバー2名をマネジメントいただける方の採用です。 ■当社の特徴: 全国に130を超えるラグジュアリーリユースの買取専門店を展開し、BtoBオークショニアとして国内屈指の確固とした集客基盤を築いてきました。 2020年4月には開催するオークションを完全オンライン化するなど、デジタルトランスフォーメーションにも力を入れています。また、オークションのオンライン化に伴い国内のみならず海外からの集客も増えています。
株式会社Belong
700万円~1000万円
専門店・その他小売, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【伊藤忠商事の社内ベンチャーから発起/中古スマートフォン事業展開/裁量をもって働ける環境/土日祝休み/フレックスタイム/リモートワーク可】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 エンジニアリングマネージャーとして、社内外で利用されるプロダクトを支えるエンジニアのサポートをご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・メンタリングやキャリアに関する会話などを含めたソフトウェアエンジニアチームの管理、プロダクトマネージャやその他のチームとのコラボレーション ・WebアプリケーションやAPIの設計やレビュー ・チームに技術的なアドバイスやガイダンスを与え開発が円滑に行える用にサポート ・プロダクトのプロダクションサポート体制の強化、運用 ■当ポジションの魅力: ・当社では手を挙げればチャレンジできる環境があります。やることは無限にあり、未経験のことでも挑戦できます。 ・各プロダクトは成長過程にあり、やるべきことが多くあります。例えば、今後は大量のアクセスに対応できるように強固な基盤を整えていくことや、いちから起ち上げが必要なプロジェクトも控えており、エンジニアとしての介在価値を感じられる環境があります。 ・エンジニアリングマネージャーはエンジニアチーム「内」の仕事だけではなく、経営レイヤーとして経営戦略や事業戦略にも口を出してもらいたいと経営陣は考えています。 ・・CTOはすでに在籍しており、リードクラスのエンジニアも在籍。今後さらにのエンジニアを採用していくフェーズですが、プロダクト実装開発は任せられる優秀なメンバーが揃っており、EMとして本質的にやらなくてはならないことに注力できる環境があります。 ■歓迎条件: ・2年以上、3人以上のメンバーのチームマネージャとしてソフトウェアエンジニアのチームを率いた経験 ・社内外で利用されるソフトウェア・プロダクトの構築経験 ・サーバサイド、フロントエンド、データサイエンスなど特定領域の特に深い専門知識やスキル ・プロジェクトマネージャ、UXデザイナーといった他のチームのメンバーとチームの垣根を超えてコラボレーションした経験 ・ベンダーマネジメントの経験 ・プロダクションサポートチームの構築、運用経験 ・コンテナ技術、データベース、情報セキュリティに関わる知識
専門店・その他小売, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
【伊藤忠商事の社内ベンチャーから発起/中古スマートフォン事業展開/裁量をもって働ける環境/土日祝休み/フレックスタイム/リモートワーク可】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 バックエンドエンジニアとして、社内システムの開発や社内外アプリケーションと連携するAPIの開発などをご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・社内在庫管理システムや買取アプリのサーバ側アプリケーションの開発、運用 ・社内や社外のアプリケーションと連携する API の開発、運用 ・GCP プロダクトの設定や連携 ・API やスクレイピング等を用いて集めた情報と社内で発生するデータを統合し分析するプラットフォームの構築 <開発環境> ・言語:Go ・フレームワーク/ライブラリ:go-chi、sqlboiler(ORM)、gRPC ・インフラ:GCP (Cloud Run、GAE等) ■当ポジションの魅力: ・当社では手を挙げればチャレンジできる環境があります。やることは無限にあり、未経験のことでも挑戦できます。 ・アジャイル開発をおこなっており、且つ開発工程における要件定義や設計などの役割単位でメンバーに割り振っています。開発(実装)フェーズはもちろんのこと、設計から運用まで課題解決をするためのサービス開発における様々な工程をまとめて経験することができます。 ・エンジニアもプロダクト企画のMTGに参加でき、機能企画に携われます。また、社内のLT会や、バックエンド、フロントエンドなどの専門メンバーを集めて行う議論の場も全てのエンジニアに開かれており、自身の専門領域に囚われず興味のある領域の知見もつけることができます。 ■歓迎条件:別枠の必須条件のほか、下記該当する方歓迎 ・REST APIの構築 ・Protocol Buffer を用いた gRPCによるAPI連携システム構築 ・GAE、Cloud Run、CloudSQL、Dataflow、BigQuery、FirebaseといったGCPプロダクトの開発、運用経験 ・デザインパターンの知識やDDD等アーキテクチャ設計の高いスキル、経験 ・日本語における流暢な会話、リモートミーティングでの会話に問題がないビジネスレベルの英語
400万円~649万円
専門店・その他小売, Web系ソリューション営業
【伊藤忠商事の社内ベンチャーから発起/中古スマートフォン事業展開/裁量をもって働ける環境/土日祝休み/フレックスタイム/リモートワーク可】 ■業務内容: セールス担当として、toBサービスの提案をご担当いただきます。定型業務のみではなく、営業戦略の立案〜実行、フロー設計など広範囲に渡って今後の営業組織構築も考慮した業務を行っていただくポジションです。 <具体的な業務内容> 【商談】 ・アポイント設定 ・訪問や課題のヒアリング ・担当者とのリレーション構築、業務改善提案 ・アップセル(追加の受注) ・パートナーとの協業や案件推進 ・パートナーとのアライアンス推進 【営業戦略】 ・受注率の向上、型化の推進など ・顧客管理業務 ・KPI策定から具体的な行動目標の策定実行 【アライアンス】 ・ステークホルダーとのセールス、アライアンスを含めたグロース推進 ・代理店販売パートナー様とのビジネスアライアンス業務 ・社内の他チームとの協業 <入社後、半年ほどを目処に取り組んでいただく業務> ・商談 ・営業戦略 ・マーケティング ・オンボーディング ・フロー設計 ・アライアンス <将来的に取り組んでいただきたい業務> ・オンボーディング ■当社の魅力: ・伊藤忠商事を親会社に持ち、中古スマホの買取や販売、レンタルなどのサービスを提供しております。米国で中古スマホ市場のスタートアップが誕生しつつあった様子に着目し、2019年に伊藤忠の社内ベンチャーとして設立しました。現在では多くのメディアにも取り上げられ、成長性の高い事業として注目されています。 ・法人や個人、国内や海外問わず、仕入、検品、販売のすべてをカバーできることが強みです。また、親会社である伊藤忠商事グループの強みも活かして、世界各国に駐在する携帯電話に精通したメンバーと日々連携しています。そうした世界中のチャネルを活用して、日本の法令や基準に適した端末を調達し、お客様の求める端末をお届けできることが大きな特徴です。
600万円~999万円
専門店・その他小売, 商品企画・サービス企画 事業企画・新規事業開発
【伊藤忠商事の社内ベンチャーから発起/中古スマートフォン事業展開/裁量をもって働ける環境/土日祝休み】 ■業務内容: 新規事業立ち上げや既存事業の拡大・業務効率化など、BtoBにおける新領域への拡大や新チャネルの開拓、また主力プロダクトの拡張に繋がるプロジェクトをリードしていただきます。 <具体的な業務内容> 【新Project推進】 ・新商材への拡大 ・新パートナーとの協業(アライアンス締結) 【新規事業立ち上げ業務】 ・市場調査 ・新規事業の企画/立案 ・具体的なプロダクト/サービスの設計 ・PoCなどのプロジェクト推進 ■当社の魅力: ・伊藤忠商事を親会社に持ち、中古スマホの買取や販売、レンタルなどのサービスを提供しております。米国で中古スマホ市場のスタートアップが誕生しつつあった様子に着目し、2019年に伊藤忠の社内ベンチャーとして設立しました。現在では多くのメディアにも取り上げられ、成長性の高い事業として注目されています。 ・法人や個人、国内や海外問わず、仕入、検品、販売のすべてをカバーできることが強みです。また、親会社である伊藤忠商事グループの強みも活かして、世界各国に駐在する携帯電話に精通したメンバーと日々連携しています。そうした世界中のチャネルを活用して、日本の法令や基準に適した端末を調達し、お客様の求める端末をお届けできることが大きな特徴です。
800万円~1000万円
専門店・その他小売, 営業企画 事業企画・新規事業開発
【伊藤忠商事の社内ベンチャーから発起/市場規模拡大中/裁量をもって働ける環境/フレックス】 ■業務内容: BtoC事業における販売/買取事業(「にこスマ」「にこスマ買取」)における以下業務をお任せいたします。 ・事業計画/ビジネスモデルの策定〜運用/実行 ・市場/競合リサーチ ・戦略立案/実行/分析(セールス/マーケティングプランなど) ・ビジネス観点を持ちながらオペレーション/エンジニア/デザイナーと連携し、プロダクト開発をでリード ・ステークホルダーとの連携やパートナーアライアンス推進 ・チームマネジメント <将来的にお任せしたい事> ・新規事業立ち上げ業務 ・PoCなどのプロジェクト推進 ■必須条件以外にあると歓迎されるスキル: ・EC事業の戦略立案、予算立案、予実管理 ・エンジニアやデザイナーなどチームを跨いだステークホルダーと折衝し、 プロダクトや事業を作り上げた経験 ・ECサービス、小売サービスの事業立上げ、事業担当、プロダクトマネジメントなどの経験サービス ・曖昧な課題に対して根気強く主体的に取組み、事業立ち上げを行なったBizDev/マネジメント経験 ・中古リユース業界やスマートフォン業界など近しい業界でのビジネス経験 ・新規事業の立ち上げ経験 ■会社・求人の魅力: ・伊藤忠商事を親会社に持ち、中古スマホの買取・販売、レンタルなどのサービスを提供しております。米国で中古スマホ市場のスタートアップが誕生しつつあった様子に着目し、2019年に伊藤忠の社内ベンチャーとして設立しました。現在では多くのメディアにも取り上げられ、成長性の高い事業として注目されています。 ・法人・個人、国内・海外問わず、仕入・検品・販売のすべてをカバーできることが強みです。また、親会社である伊藤忠商事グループの強みも活かして、世界各国に駐在する携帯電話に精通したメンバーと日々連携しています。そうした世界中のチャネルを活用して、日本の法令や基準に適した端末を調達し、お客様の求める端末をお届けできることが大きな特徴です。 ・各種制度や手当が整っており、働きやすい環境です。リモートワークも柔軟に対応可能で、勤務時間についてはフレックス制を導入しています。
専門店・その他小売, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【伊藤忠商事の社内ベンチャーから発起/市場規模拡大中・中古スマートフォン事業展開/裁量をもって働ける環境/在宅可/フレックス】 ■業務内容: <入社後早期にお任せしたい事> ・顧客理解、市場や競合の状況理解 ・直販サイト及びECモール含めた販売チャネルの運用 ・実績の定量的な分析とインサイトの発見、アクションプランへの落とし込み ・顧客開発モデルを活用したUX設計 ・3C理解によるプロダクトのあるべき姿の策定 ・ビジネス観点を持ちながらオペレーション/エンジニア/デザイナーと連携し、プロダクト開発をでリード ・ステークホルダーとの連携 <将来的にお任せしたい事> ・新規事業立ち上げ業務 ■ポジションの特徴: ・業務範囲→最良の顧客体験、ビジネスのゴールを達成するためのものはほぼ対応可能 ・資源/資本→スタートアップが苦戦しがちな「物資、資金、ネットワーク」が既にある ・判断速度→経営/投資判断が非常に早いと多くのメンバーが評価してくれています。※「大手総合商社のグループだからしがらみが...」みたいなことは有りません。ご安心ください ・挑戦環境→「世の中の商習慣を変える」という挑戦に取り組んでいます ■ポジションの魅力: ・中古スマートフォンは年率10%成長しており、今後の市場規模は4倍ほどになると期待される成長市場です。 ・自社ECとECモールを併用し、チャネルの制限なく売上/利益の最大化に挑戦できる環境。 ・今や全員が持つスマートフォンという商材を広めていく面白みがあります。 ・またららぽーと海老名内にリアル店舗を出店しOMO戦略にも関わることができます。 ・市場も会社も拡大フェーズで、商材・チャネルの展開が活発で、0→1、1→10の事業立ち上げにも関わることができます。 ・自社オペレーションチーム、自社エンジニアチームを有し、1つの課題に対してBe Unitedな精神で一丸となり最適なアプローチで実施できる風通し良く柔軟な環境です。
神奈川県座間市広野台
専門店・その他小売, SCM企画・物流企画・需要予測 倉庫管理・在庫管理
【伊藤忠商事の社内ベンチャーから発起/市場規模拡大中・中古スマートフォン事業展開/裁量をもって働ける環境/フレックス】 ■募集背景: 当社では、中古端末市場での事業拡大を目指し、自社オペレーションセンターの強化/改善に取り組んでいます。国内はもちろんのこと、規模や品質においても世界トップレベルのオペレーションを実施しており、今後さらなる拡大のためのオペレーション改善に取り組んでいただける方を募集しています。 ■業務概要: (1)オペレーション体制の強化および改善 ・法人事業部門、コンシューマ事業部門、パートナー事業部門からのヒアリングを通じてビジネス要求を特定し、在庫管理体制強化/自動化促進などの自社物流センターのあるべき像を定義する ・ステークホルダーと協業し、それを実装まで落とし込む (2)KPI管理 ・設定されたKPIを可視化する ・その達成に向けて継続的な改善を行う (3)社内外のステークホルダーとの折衝 ・社内:エンジニアリング部門、オペレーション部門、法人事業部門、コンシューマ事業部門、パートナー事業部門、マネジメント ・社外:国内外ベンダーなど ■会社・求人の魅力: ・伊藤忠商事を親会社に持ち、中古スマホの買取・販売、レンタルなどのサービスを提供しております。米国で中古スマホ市場のスタートアップが誕生しつつあった様子に着目し、2019年に伊藤忠の社内ベンチャーとして設立しました。現在では多くのメディアにも取り上げられ、成長性の高い事業として注目されています。 ・法人・個人、国内・海外問わず、仕入・検品・販売のすべてをカバーできることが強みです。また、親会社である伊藤忠商事グループの強みも活かして、世界各国に駐在する携帯電話に精通したメンバーと日々連携しています。そうした世界中のチャネルを活用して、日本の法令や基準に適した端末を調達し、お客様の求める端末をお届けできることが大きな特徴です。 ・各種制度や手当が整っており、働きやすい環境です。リモートワークも柔軟に対応可能で、勤務時間についてはフレックス制を導入しています。
400万円~799万円
専門店・その他小売, システム開発・運用(アプリ担当) Webサービス・プロジェクトマネジャー
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【伊藤忠商事の社内ベンチャーから発起/市場規模拡大中・中古スマートフォン事業展開/裁量をもって働ける環境/在宅可/フレックス】 ■業務概要: 当社のエンジニアリングマネージャーとしてITエンジニアリングに関わる様々なメンバーのマネジメントを行っていただきます。 プロダクティビティを最大化し、メンタリングやキャリアサポートもお任せします。 <具体的には> ・メンタリングやキャリアに関する会話などを含めたソフトウェアエンジニアチームのマネジメント ・WebアプリケーションやAPIの設計やレビュー ・チームに技術的なアドバイスやガイダンスを与え開発が円滑に行えるようにサポート ・プロダクトの垣根を超えてのサポート体制の強化・運用などチーム全体に関わる取り組みのリード ・採用活動やチームポリシー策定などを含むエンジニアリング組織づくり ■会社・求人の魅力: ・伊藤忠商事を親会社に持ち、中古スマホの買取・販売、レンタルなどのサービスを提供しております。米国で中古スマホ市場のスタートアップが誕生しつつあった様子に着目し、2019年に伊藤忠の社内ベンチャーとして設立しました。現在では多くのメディアにも取り上げられ、成長性の高い事業として注目されています。 ・法人・個人、国内・海外問わず、仕入・検品・販売のすべてをカバーできることが強みです。また、親会社である伊藤忠商事グループの強みも活かして、世界各国に駐在する携帯電話に精通したメンバーと日々連携しています。そうした世界中のチャネルを活用して、日本の法令や基準に適した端末を調達し、お客様の求める端末をお届けできることが大きな特徴です。 ・各種制度や手当が整っており、働きやすい環境です。リモートワークも柔軟に対応可能で、勤務時間についてはフレックス制を導入しています。
専門店・その他小売, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
【伊藤忠商事の社内ベンチャーから発起/中古スマートフォン事業展開/裁量をもって働ける環境/土日祝休み/フレックスタイム】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 コーポレートエンジニアとして、業務効率化やコーポレート領域の改善業務をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> 【定常業務】 ・Google Workspace を軸にした SSO 環境の構築・運用 ・社内端末の設定や仕組みの構築 ・コーポレートシステムの全体的なアーキテクチャの検討・設計・構築 ・ITシステム導入後の運用、監視、保守、最適化などの継続的な改善 ・外部ベンダーのマネジメント 【プロジェクトごとに発生する業務】 ・ID 連携構築のための仕組みづくり ・SCIM の利用や API 呼び出しを行ったサービス間アカウント連携の自動化 ・各プロダクトの開発業務の効率化、自動化 ・インフラ環境の構築、運用 ・エンジニアの生産性向上のための環境整備 ■当ポジションの魅力: ・当社では、手を挙げればチャレンジできる環境があります。やることは無限にあり、未経験のことでも挑戦できます。 ・アジャイル開発をおこなっており、且つ開発工程における要件定義/設計などの役割単位でメンバーに割り振っています。開発(実装)フェーズはもちろんのこと、設計から運用まで課題解決をするためのサービス開発における様々な工程をまとめて経験することができます。 ・エンジニアもプロダクト企画のMTGに参加でき、機能企画に携われます。また、社内のLT会や、バックエンドやフロントエンドなどの専門メンバーを集めて行う議論の場も全てのエンジニアに開かれており、自身の専門領域に囚われず興味のある領域の知見もつけることができます。 ■歓迎条件:別枠の必須条件のほか、下記該当する方歓迎 ・企業の情報システム管理を行った経験 ・アプリケーションセキュリティに関する知識、スキル ・Go や Python を用いて外部の API を呼び出したりワークフローを構築した経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・企業の情報セキュリティのプラクティスに関わる知識 ・SSOに関する知識、経験 ・MDMに関する知識
700万円~999万円
専門店・その他小売, アーキテクト システム開発・運用(アプリ担当)
【伊藤忠商事の社内ベンチャーから発起/中古スマートフォン事業展開/裁量をもって働ける環境/土日祝休み/フレックスタイム/リモートワーク可】 ■業務内容: シニアバックエンドエンジニアとして、API 設計やアーキテクチャデザインをご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・APIサーバーやWebサービスなどのアプリケーションの開発、運用 ・APIの設計やDDDを用いたアプリケーションデザイン ・ProtocolBufferによるAPIの定義 ・ドメイン設計やクラウドを用いたサービスのアーキテクチャレビュー <開発環境> ・言語:Go ・フレームワーク/ライブラリ:go-chi, sqlboiler (ORM), gRPC ・インフラ:GCP (Cloud Run, GAE等) ■当ポジションの魅力: ・当社では、手を挙げればチャレンジできる環境があります。やることは無限にあり、未経験のことでも挑戦できます。 ・アジャイル開発をおこなっており、且つ開発工程における要件定義/設計などの役割単位でメンバーに割り振っています。開発(実装)フェーズはもちろんのこと、設計から運用まで課題解決をするためのサービス開発における様々な工程をまとめて経験することができます。 ・エンジニアもプロダクト企画のMTGに参加でき、機能企画に携われます。また、社内のLT会や、バックエンド・フロントエンドなどの専門メンバーを集めて行う議論の場も全てのエンジニアに開かれており、自身の専門領域に囚われず興味のある領域の知見もつけることができます。 ■歓迎条件:別枠の必須条件のほか、下記該当する方歓迎 ・コンテナ技術、データベース、情報セキュリティに関わる知識 ・Protocol Bufferを用いたgRPCによるAPI連携システム構築経験 ・オンライントランザクション在庫管理システムの開発・運用経験 ・GAE、Cloud Run、CloudSQL、Dataflow、BigQuery、FirebaseといったGCPプロダクトの利用経験 ・日本語における流暢な会話、リモートミーティングでの会話に問題がないビジネスレベルの英語スキル
オツモ株式会社
東京都渋谷区代々木
450万円~899万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), SCM企画・物流企画・需要予測 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)
【売り上げ好調/在宅勤務・時差出勤可/ワークライフバランス◎/アパレルブランド「HUMAN MADE」を展開/年休121日/土日祝休み】 アパレルブランド「HUMAN MADE」を展開する当社で、売り上げ好調に伴い、販売物流および国内倉庫の運営/管理強化ができるスタッフを募集します。 ■具体的な業務内容: ・販売物流のKPI分析から現況整理 ・オペレーションの見直しやロジスティクス5Rの改善 ・国内EC倉庫の運営および管理強化 ・販売物流規模の拡大に伴う新倉庫の立ち上げや倉庫高度化の検討 ■会社・ブランドの特徴・魅力: オツモ株式会社は「ストリートから、地球生活を面白く。」というビジョンのもと、あらゆる人のライフスタイルを革新するプロダクトやサービスを世界中のお客様へ提供しています。 その一環として、デザイナーNIGORによる、“The Future Is In The Past(過去と未来の融合)”をコンセプトにしたライフスタイルブランドのHUMAN MADEや、東京発、オリジナルスパイスを用いた無添加カレーを提供するCURRY UPを運営しているほか、異業種企業のブランディング支援などのプロデュース業務も行っています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ