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株式会社Francfranc(旧:株式会社バルス)
東京都港区北青山
表参道駅
450万円~699万円
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家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, 購買・調達・バイヤー・MD 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜業界で独自の立ち位置を確立し、コアなファンを増やしていくインテリア企業〜 Francfrancは現在、国内で約150店舗、海外で8店舗を展開しております。 食器、ファブリック、フレグランス等の生活雑貨から寝具や家具のインテリアまで年間で約5,000SKUを取り扱い、その多くの商品を国内外400社以上のサプライヤー様と協力し自社で開発しています。 今回組織改編により、国内外仕入れ商品に関する発注から納品までの購買業務を集約し、心高鳴る商品を高い品質でタイムリーにお客様に提供できるよう、購買管理機能(商品の生産管理、コスト管理、品質管理)を強化いただけるメンバーを募集いたします。 【変更の範囲:会社の定める業務(出向中は、出向先の定める業務)】 ■業務詳細: ・取引基本契約履行のための交渉と実践 ・新商品開発における仕様、原価管理 ・発注から納品までの生産、納期管理 ・品質管理課との品質保証、品質管理にかかわる業務 ・MD計画課との発注、在庫管理にかかわる業務 ■取り扱い商品カテゴリー: ステーショナリー、インテリア用品、バッグ、ポーチ、アパレル、家電、照明、クリスマス用品、など ■ポジションの魅力: ・食器、ファブリック、フレグランス等の生活雑貨、寝具や家具のインテリア等のFrancfranc商品が生まれる瞬間から、生産、納品までを管理し、タイムリーにお客様に商品をお届けする製造小売としての中心的役割を担うことができます。 ・商品開発部の企画を元にFrancfranc商品をサプライヤー様と開発し、生産、納期、品質を管理する中で、交渉や折衝など、目的を達成するために、裁量を持って働ける魅力的なポジションです。 ・必要に応じて、製造現場の視察や改善指導も実施し、商品の開発や改善に役立てていただけます。 ■休日休暇補足: 本社勤務は土日休みとなり、祝日については下記調整がございます。 <祝日の調整について> ・就業日数は月間21日(※2月は19日) ・就業日が月間21日より少なくなる場合⇒祝日を一部「有給推奨日」 ・就業日が月間21日より多くなる場合⇒第1金曜日を「公休日」
アイリスオーヤマ株式会社
大阪府大阪市中央区東心斎橋
450万円~999万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 家具・インテリア・生活雑貨, アナログ(電源)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■担当業務: 家電製品の電気回路設計開発業務全般を行っていただきます。同社では家電事業拡大に向けて、ユーザーイン発想の「なるほど家電」を開発しており、今回は新製品を含めた家電開発を行うべく増員で募集を行っています。 ■業務詳細: ・家電製品の回路設計実務全般 ・仕様検討、設計試作、製品検証 ・部品メーカーとの折衝など ■開発可能性のある製品例: ・エアコン・冷蔵庫(大型白物家電) ・サイクロンクリーナー ・調理家電(ミキサー/電子レンジ等) ・空調家電(サーキュレーター/扇風機等) ・電子文具(シュレッダー/ラミネーター等) ・理美容家電 ■同社の特徴: 同社は「LED照明(法人)」「家電(家電・照明)」「ホーム(ハードオフィス・ヘルスケア)」「収納・インテリア」「園芸・ペット」など主要商品カテゴリーに分かれた事業部組織が作られています。それぞれの事業部に商品開発から店舗導入まで行う部署が有り、年間1,000アイテム以上の新商品をつくりだしています。製品の企画〜開発まで一連の流れに携わる事が可能です。
株式会社ミサワ
東京都
350万円~649万円
家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, バイヤー・ディストリビューター マーチャンダイザー
学歴不問
【インテリアブランド「unico(ウニコ)」を展開する東証スタンダード上場企業】 同社のバイヤーとして、主に照明・時計・食器などのインテリアやアパレルアイテムなど、セレクト商品のバイイングをお任せいたします。 ■業務内容: ・ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づきセレクト商品政策の策定及び商品のバイイング ・売上・利益計画達成の為、販売進捗管理 ・適正在庫維持管理 ■同社の強み: ・同社はSPAにて商品企画、製造、販売まで一貫して行っており、完全オリジナルブランド「unico(ウニコ)」にて他社にはない商品を提供しています。独自のブランディングにより、「unico」が好き、同じ家具・雑貨なら「unico」の商品を選ぶ、「unicoファン」となっていただけるお客様も多く、今日まで右肩上がりの成長を遂げております。 ・今後はより多くのお客様へ「unico」をお届けするため、EC事業・OMO事業へ力を入れており、2022年2月にはオンラインサービス専用スタジオを解説予定です。 ■社風: 「挑戦すること」を良しとする社風で、年次や立場に関係なく誰もが自分の意見を発信し挑戦できる環境が整っております。チームや社内でのコミュニケーションがとても活発なため風通しも良く、お互いが補完し合い最大限の効パフォーマンスを発揮できることが同社の特徴です。 ■組織構成: 配属部署では13名(男性7、女性6)が在籍しており、20代〜30代中心に構成されております。
350万円~599万円
家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル) その他クリエイティブ職
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【インテリアブランド「unico(ウニコ)」を展開する東証スタンダード上場企業】 品質管理担当として、海外・国内の生産拠点のクオリティコントロールや家具を中心にファブリック、雑貨、寝具寝装品等、同社の商品全体の品質管理をお任せいたします。 企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理業務と、商品の品質改善策の立案、国内外工場の品質管理指導等を行っていただきます。 ■業務内容 ・本部/宇都宮大阪の倉庫/海外オフィスと連携した品質管理業務 ・新しい品質管理体制の立案 ・生産から販売までの生産管理 ・試作品チェック ・品質改善策の立案、実施、効果測定 ※企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認も含めお任せします ■同社の強み: ・同社はSPAにて商品企画、製造、販売まで一貫して行っており、完全オリジナルブランド「unico(ウニコ)」にて他社にはない商品を提供しています。独自のブランディングにより、「unico」が好き、同じ家具・雑貨なら「unico」の商品を選ぶ、「unicoファン」となっていただけるお客様も多く、今日まで右肩上がりの成長を遂げております。 ・今後はより多くのお客様へ「unico」をお届けするため、EC事業・OMO事業へ力を入れており、2022年2月にはオンラインサービス専用スタジオを解説予定です。 ■社風: 「挑戦すること」を良しとする社風で、年次や立場に関係なく誰もが自分の意見を発信し挑戦できる環境が整っております。チームや社内でのコミュニケーションがとても活発なため風通しも良く、お互いが補完し合い最大限の効パフォーマンスを発揮できることが同社の特徴です。 ■組織構成: 配属部署では6名(男性3、女性3)が在籍しており、20代〜30代中心に構成されております。
600万円~1000万円
家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, MD その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
【インテリアブランド「unico(ウニコ)」を展開する東証スタンダード上場企業】 同社の商品開発責任者として、ブランドコンセプトに応じた家具・雑貨等全ての商品開発に携わっていただきます。 ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析等に基づき、「数値分析」と「感性」による商品政策を行っていただきます。 ■業務内容: ・『unico』『unico loom』を展開している当社にて、取り扱うすべての商品のコンセプト策定、ディレクション及び管理、制作工程管理、社内外のデザイナーのディレクション等、商品開発の責任者 ・ブランドコンセプト、トレンド、市場動向、販売計画、売上分析に基づき、商品(家具・ラグ・ファブリック等のインテリアアイテム)のコンセプト及びデザインの方向性を決定 ■業務詳細: ビジュアルのディレクション・管理だけでなく、マーケティングチームと協業しながらブランドコンセプトに基づいたビジュアル戦略の企画・立案までお任せするため裁量大きく、やりがいを感じながらご就業いただけます。 ■同社の強み: ・同社はSPAにて商品企画、製造、販売まで一貫して行っており、完全オリジナルブランド「unico(ウニコ)」にて他社にはない商品を提供しています。独自のブランディングにより、「unico」が好き、同じ家具・雑貨なら「unico」の商品を選ぶ、「unicoファン」となっていただけるお客様も多く、今日まで右肩上がりの成長を遂げております。 ・今後はより多くのお客様へ「unico」をお届けするため、EC事業・OMO事業へ力を入れており、2022年2月にはオンラインサービス専用スタジオを解説予定です。 ■社風: 「挑戦すること」を良しとする社風で、年次や立場に関係なく誰もが自分の意見を発信し挑戦できる環境が整っております。チームや社内でのコミュニケーションがとても活発なため風通しも良く、お互いが補完し合い最大限の効パフォーマンスを発揮できることが同社の特徴です。 ■組織構成: 配属部署では17名(男性5、女性12)が在籍しており、20代〜30代中心に構成されております。
大作商事株式会社
350万円~549万円
家具・インテリア・生活雑貨 日用品・雑貨, 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜メディアにて取り上げ多数/貿易商社×オリジナルメーカー/コンシューマー向け〜官公庁向け製品まで幅広く展開〜 ■職務内容:同社にてライフスタイル雑貨もしくはインダストリアルプロダクトの営業アシスタント・営業事務として幅広い業務をお任せ致します。 (1)販売管理:受注管理、売上管理、出荷手配、請求業務、入金確認及びこれらのデータ入力処理、商品在庫管理(Excelを使用する場面がございます) (2)仕入業務:PO作成、輸出入業務、保険手配、商品仕入原価計算 (3)営業アシスタント業務:案件管理、資料作成、サンプル手配、展示会準備など (4)カスタマーサポート:お客様からのお問合せ対応、修理、検品対応、データ集計及び開発担当者への報告業務 ■組織構成・入社後流れ: 女性2名の方が担当しており、入社直後は主に出荷業務の事務を出来るところからお任せしていき、慣れてきた段階で業務の幅を広げていきます。 ■本ポジションについて: 営業と変わらず、上下関係はありません。営業と一緒に出張や展示会に同行する場合もございます。 チームの成長や予算達成のために、どのような業務の効率化を図れるのか、といったことの策定もお任せ致します。 ■評価制度について: 等級制度を導入しており、指示されたことに対してしっかりと出来ているかなどを見ております。入社後は周りに助けを求めながら業務を進めていただく事を見ております。 ■商材例/強み: 「首にかけるパーソナル扇風機」、「ミスト冷却機能付きステンレスボトル」「超小型ハンディエスプレッソマシン」など、日常に身近な製品から、高天井向け省エネ照明など幅広い製品を取り扱っています。 またお客様のご依頼からデータ収集を行い、商品化するなど形にとらわれない商品を展開しております。
プラス株式会社
400万円~649万円
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー UI・UXデザイナー
【自社工場・流通を持つ大手メーカー/文具・事務用品やオフィス家具のオリジナルブランド製品を企画・製造・販売/週2日在宅勤務可能/年休125日/人材育成・ライフサポート充実◎】 ◆業務内容: PLUSプラットフォームをドメインを横断してプロダクトのUI/UXを整備する UI/UXチームにエンジニアとして業務をお任せ致します。 当社ではモブプログラミングという手法が主流です。6人1チームで開発を行っており、個人の創造性を活かしながらプログラミングやデザインに落とし込んでいます。 システムについては全社で扱う生産、調達、流通、営業、販売、ECまであらゆるシステムが対象です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆配属先について: プラスの社員数は約1,500名で、今回配属されるデジタル統括部門には現在約50名が在籍しています。近い将来60名規模の組織になる予定です。 この部門は一つの事業部と同等の位置づけで、デジタル戦略やビジネスグロース、アプリケーション開発、データ戦略など、複数のチームに分かれています。DXは始まったばかりで、今回の募集でははじめの一歩をともにあゆみはじめることができるのが魅力です。既存システム及びカンパニー調整の部門と、DX及び全体戦略を担う部門に分かれており、後者の「アプリケーション統括部」に配属予定です。 ◆募集背景: 当社ではこれまで外部へ委託していたシステム開発業務を自社内で完結できるための環境構築を進めるため、新たにカンパニー間横断のデジタル統括部門を設置致しました。社員全員がこれまで以上のクリエイティビティを発揮するためのDX化を推進する中で、全社のDX化推進に携わるエンジニアを募集します! ◆同社について: 同社は、オフィスや官公庁・学校・介護施設へ文具・日用品や家具などのモノおよびサービスを提供している「ジョインテクスカンパニー」/オフィス家具の製造販売や空間デザイン・施工内装工事を行っている「ファニチャーカンパニー」/文具、事務用品、OA関連商品の製造販売を行っている「ステーショナリーカンパニー」とカンパニーごとに分かれております。
500万円~799万円
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
【カンパニー横断のDX推進組織でフルスタックエンジニアを目指せる/自社工場・流通を持つ大手メーカー/自由な社風で服装も自由/フレックス制・週2日在宅勤務可/年休125日/就業環境◎】 ◆業務内容: 販売・調達・物流等いずれかのドメインを開発するスクラムチームに開発者のテックリードとして業務をお任せ致します。本人のレベルや希望によってはドメインを横断したテックリードとして活躍頂くこともできます。 当社ではモブプログラミングという手法が主流です。基本は開発者6名に対して、スクラムマスター1名・プロダクトオーナー1名でスクラムチームが構成されており、対応ドメインの内容などに応じてビジネスアナリストが配置されます。 システムについては全社で扱う生産、調達、流通、営業、販売、ECまであらゆるシステムが対象です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆配属先について: プラスの社員数は約1,500名で、今回配属されるデジタル統括部門には現在約50名が在籍しています。近い将来60名規模の組織になる予定です。 この部門は一つの事業部と同等の位置づけで、デジタル戦略やビジネスグロース、アプリケーション開発、データ戦略など、複数のチームに分かれています。DXは始まったばかりで、今回の募集でははじめの一歩をともにあゆみはじめることができるのが魅力です。既存システム及びカンパニー調整の部門と、DX及び全体戦略を担う部門に分かれており、後者の「アプリケーション統括部」に配属予定です。 ◆募集背景: 当社ではこれまで外部へ委託していたシステム開発業務を自社内で完結できるための環境構築を進めるため、新たにカンパニー間横断のデジタル統括部門を設置致しました。社員全員がこれまで以上のクリエイティビティを発揮するためのDX化を推進する中で、全社のDX化推進に携わるエンジニアを募集します! ◆同社について: 同社は、オフィスや官公庁・学校・介護施設へ文具・日用品や家具などのモノおよびサービスを提供している「ジョインテクスカンパニー」/オフィス家具の製造販売や空間デザイン・施工内装工事を行っている「ファニチャーカンパニー」/文具、事務用品、OA関連商品の製造販売を行っている「ステーショナリーカンパニー」とカンパニーごとに分かれております�
400万円~799万円
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
【カンパニー横断のDX推進組織でフルスタックエンジニアを目指せる/自社工場・流通を持つ大手メーカー/自由な社風で服装も自由/フレックス制・週2日在宅勤務可/年休125日/就業環境◎】 ◆業務内容: 販売・調達・物流・生産・ECなどいずれかのPLUSプラットフォームのドメインを開発するスクラムチームにエンジニア(開発者)として業務をお任せ致します。 当社ではモブプログラミングという手法が主流です。基本は開発者6名に対して、スクラムマスター1名・プロダクトオーナー1名でスクラムチームが構成されており、対応ドメインの内容などに応じてビジネスアナリストが配置されます。 システムについては全社で扱う生産、調達、流通、営業、販売まであらゆるシステムが対象です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆配属先について: プラスの社員数は約1,500名で、今回配属されるデジタル統括部門には現在約50名が在籍しています。近い将来60名規模の組織になる予定です。 この部門は一つの事業部と同等の位置づけで、デジタル戦略やビジネスグロース、アプリケーション開発、データ戦略など、複数のチームに分かれています。DXは始まったばかりで、今回の募集でははじめの一歩をともにあゆみはじめることができるのが魅力です。既存システム及びカンパニー調整の部門と、DX及び全体戦略を担う部門に分かれており、後者の「アプリケーション統括部」に配属予定です。 ◆募集背景: 当社ではこれまで外部へ委託していたシステム開発業務を自社内で完結できるための環境構築を進めるため、新たにカンパニー間横断のデジタル統括部門を設置致しました。社員全員がこれまで以上のクリエイティビティを発揮するためのDX化を推進する中で、全社のDX化推進に携わるエンジニアを募集します! ◆同社について: 同社は、オフィスや官公庁・学校・介護施設へ文具・日用品や家具などのモノおよびサービスを提供している「ジョインテクスカンパニー」/オフィス家具の製造販売や空間デザイン・施工内装工事を行っている「ファニチャーカンパニー」/文具、事務用品、OA関連商品の製造販売を行っている「ステーショナリーカンパニー」とカンパニーごとに分かれております�
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
【カンパニー横断のDX推進組織/自社工場・流通を持つ大手メーカー/自由な社風で服装も自由/フレックス制・週2日在宅勤務可/年休125日/就業環境◎】 ◆業務内容: PLUSのエコシステムを開発するスクラムチームのスクラムマスターとして業務をお任せ致します。10以上のチームが稼働しているため希望に合わせて複数のチームを経験することもできます。 当社ではモブプログラミングという手法が主流です。基本は開発者6名に対して、スクラムマスター(SM)1名・プロダクトオーナー(PO)1名でスクラムチームが構成されており、対応ドメインの内容などに応じてビジネスアナリスト(BA)が配置されます。 システムについては全社で扱う生産、調達、流通、営業、販売、ECなどあらゆるシステムが対象です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆配属先について: プラスの社員数は約1,500名で、今回配属されるデジタル統括部門には現在約50名が在籍しています。近い将来60名規模の組織になる予定です。 この部門は一つの事業部と同等の位置づけで、デジタル戦略やビジネスグロース、アプリケーション開発、データ戦略など、複数のチームに分かれています。DXは始まったばかりで、今回の募集でははじめの一歩をともにあゆみはじめることができるのが魅力です。既存システム及びカンパニー調整の部門と、DX及び全体戦略を担う部門に分かれており、後者の「アプリケーション統括部」に配属予定です。 ◆募集背景: 当社ではこれまで外部へ委託していたシステム開発業務を自社内で完結できるための環境構築を進めるため、新たにカンパニー間横断のデジタル統括部門を設置致しました。社員全員がこれまで以上のクリエイティビティを発揮するためのDX化を推進する中で、全社のDX化推進に携わるエンジニアを募集します! ◆同社について: 同社は、オフィスや官公庁・学校・介護施設へ文具・日用品や家具などのモノおよびサービスを提供している「ジョインテクスカンパニー」/オフィス家具の製造販売や空間デザイン・施工内装工事を行っている「ファニチャーカンパニー」/文具、事務用品、OA関連商品の製造販売を行っている「ステーショナリーカンパニー」とカンパニーごとに分かれております。
ピジョン株式会社
東京都中央区日本橋久松町
650万円~799万円
家具・インテリア・生活雑貨 ベビー用品, 法務
【東証プライム上場/育児用品でトップクラスのシェア/全社残業平均月10h/育休取得率100%/家族手当や借上社宅制度など福利厚生充実】 ■業務内容: 育児業界トップクラスの当社にて法務業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ◎一般法務:法令情報の収集・調査、法務相談、契約審査、契約書管理等 ◎商事法務:株主総会対応、法定開示対応、 SR、ガバナンス委員会の運営等 ◎コンプライアンス: 体制ルールづくり・運用、教育の実施、モニタリングの実施 ◎規程・印章管理等:規程・印章に関するルール整備・運用等 ■働き方: ・服装自由 ・髪色/髪型自由 ・年休125日/土日祝休み ・在宅勤務週2日可 ・全社残業平均月10h など働きやすい環境が整っており、ワークライフバランス取りやすくなっております。 ■当社の特徴: ・哺乳びんは世界市場シェアトップクラス。子育て上、”なくてはならない商品”を世にたくさん発信している育児用品業界トップクラスのメーカーです。製造業としてはトップクラスの営業利益率を誇り、他社が真似できない高付加価値商品を提供しています。 ・半世紀以上にわたる哺乳研究や乳幼児発達研究をもとに、赤ちゃんの成長過程を深く掘り下げ、育児の“お困りごと”を見出すことから開発した多数の高品質な商品を生み出しています。育児領域のノウハウを活かし、子育て支援やヘルスケア・介護事業も展開しています。
キングラン株式会社
東京都千代田区神田須田町
350万円~499万円
家具・インテリア・生活雑貨 その他医療関連, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
〜将来のリーダー候補/将来的には連結財務報告レポート作成・事業計画策定・予実管理などにも携われる〜 ■採用背景: 東証プライム市場「シップヘルスケアグループ」の一員として「医食住」を軸に様々な事業を展開しております。創立より50年を過ぎ、当社は年々グループ一丸となって規模を拡大し、現在では医療・福祉施設サポートを中心に医・食・住の9事業を展開しています。 組織が大きくなってきた今、内部統制の強化のため、今回増員することになりました。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・月次決算業務 ・支払い業務 ・経費精算業務 ・仕訳入力 ・その他(来客・電話応対や各種資料の作成、ファイリング等) ※将来的にはリーダーとして、決算業務全般・連結財務報告レポート作成・ 事業計画策定・予実管理などもお任せします。 ■組織構成: 責任者3名(男性2名、女性1名)、スタッフ9名(男性2名、女性7名)が在籍しております。中途入社者も多く、馴染みやすい環境です。 ■当社で働く魅力・特徴: ・残業月10時間程度、休日は完全週休2日制(土日祝休み)、年休121日とワークライフバランスが保ちやすい環境です。 ・リフレッシュ休暇などもあり、プライベートを充実させながら働くことができます。 ■事業の魅力: キングラングループは、「カーテン管理システム」を基軸とした、医療/福祉施設サポートのリーディングカンパニーです。医療/福祉業界は今後の社会にとって非常に重要かつ不可欠な存在であり、継続的な市場拡大が想定されます。
ドリームベッド株式会社
広島県安芸高田市八千代町佐々井
300万円~449万円
家具・インテリア・生活雑貨 ホームセンター, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 倉庫管理・在庫管理
◆◇ベッド・ソファを取り扱う老舗インテリアメーカーである同社にて自社の物流センターの物流管理・在庫管理業務をお任せします/体を動かして働きたい方歓迎◇◆ ■業務内容 ◎メイン業務 ・入出荷管理 →倉庫からの「この商品を配達します」という指示のもと、指定の商品を集積場に移動させます。 具体的には、ベッドフレーム、マットレス等の当社の商品をフォークリフト・台車にのせて運びます。※トラックへの積み込みは別の方が担当をします。 隣接の工場や各仕入先から届く商品の管理や得意先への出荷業務をお任せします。 ◎付随業務 ・商品管理(第一倉庫に無い商品を第二倉庫から補充) ・荷受管理 ・倉庫管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 =求人のPOINT= 【ライフワークバランス◎】 残業月10H程度、平均有給取得日数9.6日!休日の間は仕事をわすれてリフレッシュできます〇 【福利厚生充実】 住宅手当(単身25,000円、世帯30,000円)や家族手当等、生活する上で嬉しい手当が充実〇 ■組織構成: 人数14名(2名/60代、1名/50代、3名/40代、3名/30代、5名/20代) ■当社の特徴: 創業以来、自社製造にこだわってきました。お客様の要望を大切に、デザインから製造まで一貫して行うことで、こだわりをカタチにしています。 ベッドの快適性を追求していく中で「寝室」という空間テーマが生まれ、さらにリビング、インテリアと新たなライフシーンの演出を展開。着実にノウハウを蓄積し、数多くの一流ホテルや商業空間を手がけるようになりました。そして「美しいくらし」を提供するために、世界中から選び抜いたグレードの高い商品をラインナップしています。 「Serta(サータ)」「ligne roset(リーン・ロゼ)」「ruf(ルフ)」などの海外ブランドも、ライセンス契約による自社工場での生産です。 これにより、海上運賃や通関などの輸入コストを抑え、よりスピーディーでお客様に密着したアフターサービスを実現するとともに、長年培ったノウハウや技術を活かした質の高いモノづくりを行っています。
株式会社アミファ
家具・インテリア・生活雑貨 日用品・雑貨, 品質管理(化粧品・トイレタリー) 品質保証・監査
【在宅勤務可能/フレックス導入/雑貨商品品質管理 ※34年連続黒字経営雑貨メーカー/土日祝休/年休123日/東京証券取引所スタンダード市場】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ワンプライス商品(リボン・ラッピング製品・文具・キッチン雑貨・縫製品などの雑貨全般)を対象にした品質管理全般業務を行っていただきます。 ・社内向け品質教育(製造工程に抜けがないか・正しい材質を使用しているか 等) ・工員への教育指導方法の確認 ( 改善指摘が正しく意図を汲み取れているか) ・生産工場の設備メンテナンス、生産記録の回収 (変更が無いかなど確認) ・資材仕入管理の工場への指導 (記録の付け方、トレーサビリティの管理) ・同一証明書作成 ・検査業務(D材質鑑別、グローバル検査発送業務) ・D品管からのメール確認・電話連絡対応等 ・サンプルチェック ・現地工場実査(中国、一部ベトナム) ■配属先について: マネージャー 1名、スタッフ 3名、アルバイト 2名 ■当社の特徴: 2019年9月に東京証券取引所スタンダード市場に上場しており、創業50年の老舗メーカーでありながら、さらなる拡大フェーズになります。
株式会社モーリコーポレーション
東京都渋谷区鉢山町
家具・インテリア・生活雑貨, その他消費財営業(国内) 建設・不動産個人営業
【完全週休2日制/年休119日/OJT・フォロー体制◎/販売から設置まで携われる/個人の生活へ高い密着度の商品】 ■カスタムメイドキッチンとは 同社のキッチンブランド「クチーナ」は素材や色といった細かな部分から収納位置、キッチンの形状、デザイン、使い勝手に至るすべてをカスタマイズ可能です。お客様のライフスタイル、趣味嗜好、ご要望に最適な組み合わせのキッチンを提供しています。 ■業務詳細 実際にキッチンを使う個人のお客様と、住宅建設を担う工務店の方と打ち合わせを繰り返し、お客様の要望や建築構造に合わせたキッチンや収納を提案販売から現場での設置管理までお任せします。以下、具体的な業務内容です。 ・キッチンや洗面台、家具の提案 ・工務店や個人のお客様との打ち合わせ ・設計担当への顧客ニーズを伝達 ・提携している施工職人の確保 ・建築現場監督や設備設計者との連携 ・施工現場での指示出し(1〜10名の職人を管理) 一人当たりの担当案件数は5〜15件であり、設置する住宅の規模感に合わせて増減します。 ■働き方 完全週休2日制かつ残業月20h程度とご自身の私生活とのバランスを保ちながら就業していただけます。また、有給の取りやすさや残業抑制、販売から設置までを一貫することで最後までお客様と関われることなどを理由に、平均勤続年数12年と長期で就業していただける環境です。 ■研修体制 入社後はまず自社製品の知識習得のため、座学での製品研修を実施。その後、教育担当として先輩社員が必ず1名業務に同伴、直接指導のOJT形式で販売から設置、請求まで一連の工程を経験していただきます。ひとり立ちまでは半年を想定しています。 ■組織構成 営業人員は30名在籍しており、5〜7名のグループに枝分かれします。 チーム構成例:営業4名、設計2名、事務1名 個人の業務量が偏り負担が増大することを防ぐために、担当案件数は事前管理やチーム内での補い合いなどフォロー体制を整えています。 ■当社の魅力 同社の製品はこだわりのある方をターゲットとしたオーダーメイド製品のため、お客様には富裕層の方が多く、不況の際でも影響を受けにくいです。 「世界を、キッチンから変えていく」のビジョンのもと、お客様の一人ひとりの豊かな生活実現を目指しています。
株式会社カンディハウス横浜
神奈川県
300万円~549万円
家具・インテリア・生活雑貨, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
≪横浜で長く働きたい方歓迎/販売・営業経験者歓迎/業務に必要な知識はしっかりフォロー/インテリア家具に興味関心がある方大歓迎≫ ★転勤なし、ライフワークバランスを考慮して頂ける環境です。 ■業務内容: 自社店舗、接客販売をお任せいたします。 主に来店されるお客さまから、ご要望をお聞きし、最適な住空間を提案します。製品知識のほか、カラーコーディネート、照明、建築など幅広い知識が身に付きます。図面作成、見積もり作成、受注、発注、配送手配、納品など業務は多岐にわたりますが、入社後は一か月間の座学+OJTにてしっかりフォロいたします。 ■一日の業務の流れ 9:30 出社 10:30 朝礼/掃除 11:00 OPEN 12:00 お昼休憩(交代制1時間) 18:00 CLOSE 18:20 終礼 18:30 退勤 ■詳細 お客様からヒアリング/家具のセレクト/レイアウト図面・イメージボード作成/家具の納品・設置/インテリア工事の工程・品質チェック ※オーダーメイドもあります。 ※入社後、1か月の座学とOJTにてフォローいたします。 ※毎年4月に北海道、旭川市の工場見学研修を実施しています。 ■組織構成: 人数:10名(男性4名、女性6名) 年齢:30〜50代と幅広く活躍しております。 <こんな方が活躍中!> ・キッチン販売やリフォーム関係の業務経験をお持ちの方 ・営業経験をお持ちの方 ・コミュニケーションを取りながら仕事を進めたい方 ■業務の魅力: お客様のご要望を基に家具及び空間づくりのコーディネートを提案。個人邸からホテル、学校や病院など、幅広い空間デザインに携わることが可能です。 お客様におすすめして間違いない商品力(ブランド力)がございます。リピーターが非常に多いことが特徴で長期的にお客様と関わることが可能です。 結婚・新築・出産・プレゼントなど人生の節目に携われる業務となります。 ■扱う商品について 家庭用の家具をはじめオフィスや病院・ホテルの家具など。 インテリアや家具がお好きな方なら楽しんでお仕事していただけます。
700万円~999万円
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, 内部統制 経営企画
【国内大手の文房具メーカーの流通部門/年間休日125日/残業10時間程度・フレックス制/人材育成・人材交流制度・社員間の交流・ライフサポートなども充実◎】 ■業務内容: 当社のジョインテックスカンパニー 経営管理部にて以下の業務をお任せ致します。 ・経営管理業務全般(監査対応等) ・会計・経理(当分野全般に対応できることが望ましい) ・債権債務管理(当分野全般に対応できることが望ましい) ・上記に関連したリスクマネジメント ・取引先の事業再生支援 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先について: 経営管理部 5名(男性3名、女性2名/30代2名、50代3名) また、今回のポジションはジョインテックスカンパニー内の部門の募集(対象人数450名程度)となっております。 ■働き方について: ・残業時間:平均月10時間程度 ・在宅勤務:制度に基づき利用可 ■ジョインテックスカンパニーの特徴: ・官公庁/企業向け「smartoffice」、学校向け「smartschool」、介護福祉施設向け「スマート介護」等、日常購買インフラの独自サービスを行っており、文具、事務用品、オフィス家具をはじめ、家電、日用品、飲料、食品等のモノやサービスを、販売店とともに提案、提供をしています。 ・単なる通販ではなく、営業サポート付きのデリバリーサービスを展開しており、時代に合ったモノ、サービス、ナレッジ、ソリューションをワンストップで提供することで、顧客の働く場のよりよい環境づくりに繋げています。 ■「スマートリテラシー(R)」活動を展開中: ・スマートリテラシーとは、自立的にワークスタイルを変え、自己啓発を図る=「ワークスタイル×自己啓発」の好循環により、能力の向上、精神的な成長を目指す取みです(経営管理部が提唱)。 ・この活動により、当部員は中小企業診断士、通訳案内士、法学系修士等々、15種以上の資格や学位を取得してきました。
上野株式会社
宮城県仙台市宮城野区中野
住宅設備・建材 家具・インテリア・生活雑貨, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
業歴90年を超える信頼のおける老舗企優良業/マイカー通勤可/若手活躍中! ■仕事内容:インテリア資材の総合商社として仙台を拠点に東北6県にて営業展開する当社にて、お客様へのご提案を行う営業活動をお任せします。 ・お客様:内装業者など ・商材:照明・クロス・カーテンなどのインテリア資材 ・導入実績:商業施設、介護施設、マンション、美容院など ・強み:即納・即配を心掛け、企業様の要望に応えてきました。お付き合いの長い企業様も多く、長期にわたる信頼関係を築いております。お客様の紹介等で取引企業様を増やす事にも成功しております。 ■組織構成: 仙台営業部は営業担当20名が在籍 1〜4課で構成されています。(課は県内のエリアで分かれています) ■充実の福利厚生: ◎寮社宅完備 寮への入寮の場合は水道光熱費を自己負担で1万円のみで生活ができます。また、家賃補助についても月3万円の支給を行っております。 ◎残業月20h程度 お客様にも営業時間内の連絡をご依頼し、働き方改革を進めています。 ■入社後の流れ: 入社後1〜2カ月程度研修を行います。(受発注の伝票の書き方等から教えていく予定です)その後営業部にて先輩の同行をしながらOJTをしていきます。早ければ半年程度でひとり立ちとなります。※経験によって変更の可能性はございます。 ■当社について: 当社に限らず、全国の企業が時代とともに成長する段階を終え、新しいステージに立っています。こういう時代に必要なのは若い力。そして必要なのは「挑戦力」「向上心」「実行力」です。この3つを持った若い社員が将来の夢を語り合うことで、次の新しい時代が切り開かれていく、我々はそう考えています。社員同士のコミュニケーションを取るために、スポーツや季節の行事なども積極的に行っています。仕事を忘れて楽しく遊び、普段あまり接することの無い、他部署の社員とも親交を深めるいい機会となっています。
株式会社ハローリビング
愛知県
〜建築技術職経験や建築系学部卒の経験が生かせる!/営業職へチャレンジされたい方〜 ◆KOIZUMIグループ企業◆月平均残業20-30時間◆年間休日121日/既存営業がメインなので企業との関係構築が重要です◆ ■職務概要: 当社の営業担当として、ハウスメーカーやビルダーからの問い合わせにご対応頂きます。インテリアの総合提案となり、依頼をもとに提案作成、見積作成、施工管理対応などを行っていただきます。また、マンションの入居者向けの販売会も実施しており、入居者へ直接提案する機会もございます。 ■職務詳細: 営業担当として下記のような業務をお任せします。 ・発注元の依頼に合わせて、提案/見積作成 ・施工納品時の施工業者選定、施工管理対応 ・マンション入居者への住宅設備機器の販売会 販売会では直接個人の方と商談を行うことが多いです。また、お客様より頂戴した要望をもとにインテリアコーディネーターと相談しながらご提案する場面もございます。 【一日の訪問件数】2-3件程度(発注内容の確認商談や、施工現場の確認など) 【商品】住宅設備機器(照明器具、エアコン、カーテンがメインです) 【顧客】ハウスメーカー、マンション管理業者等(ハウスメーカーやマンション管理業者から入居者に向けて、同社の商品を案内をしていただくための営業活動がメインとなります) ■配属部署について: 名古屋拠点では、営業3名、業務2名(女性:2名)という人員構成です。真面目に仕事に取り組む方が多くメリハリを付けて和気あいあいとされているものの、落ち着いた社風ですので分からないことがあっても聞きやすい環境です。 ■本ポジションの魅力: ハウスメーカーなどの対応では法人営業、入居者向けの販売会で個人営業となり、法人営業・個人営業のどちらも経験ができるポジションです。 ■同社の強み: 照明・家具だけでなく、住宅及び店舗設備に関わる様々な製品を取り扱っています。施工(工事)も請け負うことが出来るため、製品提案から販売・施工の完了までワンストップで行うことが出来ます。 上記の強みがあるため、既存顧客からの紹介で案件獲得することが多いです。また、現在は新築マンション・戸建住宅の売上は維持しつつ、非住宅市場(店舗・施設)へシフトしていくことで事業の拡大を狙っています。
株式会社ヒューネット
愛媛県松山市和泉南
家具・インテリア・生活雑貨 日用品・雑貨, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) IT戦略・システム企画担当
雑貨類のOEM・ODM、自社製品開発ライセンスの雑貨、玩具、インテリア用品の企画デザイン開発・生産・販売事業を行う当社にて、 自社サービス・ECサイトのデジタルマーケティング担当、もしくはAI・IoT商材開発担当として、業務を行っていただきます。 ■業務内容: 応募者様の適性・ご経験・スキルに応じて、以下業務のいずれかを担っていただきます。 ◆Webマーケティング…自社ECサイトの構築、管理、運営を担っていただきます。現状複数のサイトがありますが、代表例は以下です。 https://creco-shop.com/ ◆AI・IoT技術搭載の製品開発…自社オリジナル・OEM・ODMにて、雑貨類(キャラクターぬいぐるみなどの製品)にAI・IoT搭載の次世代製品を開発進めて頂きます。また、可能性がある産業へのAI導入開発を行っていきます。 ■ITチームメンバー:現在2名のメンバーが在籍しております。 ■当社の特徴: 取引先は国内メーカー、販売チャネル(東急ハンズなどの雑貨専門店からイオン、フジなど愛媛地場スーパーまで)、海外(香港、ベトナム、マレーシア、アメリカなど)など幅広いです。近年では、スポテイメント事業(スポーツ+エンターテインメント)と称し、ARとボルダリングなどのスポーツを組み合わせた商品を開発・販売しました。また、旅行業資格を取得し、地域創生を目的とし行政や地方自治体と連携を取り、インバウンドをターゲットとした観光事業をスタートするなど新規事業にも積極的に取り組んでおります。
家具・インテリア・生活雑貨 日用品・雑貨, 広告・メディア海外営業
■業務概要: 世界の新商品・新サービスを日本国内に展開する同社にて、 スポーツとエンターテイメントを掛け合わせた「スポテイメント事業」にて、今までにない新感覚のエンターテインメントを企画・提案・導入を行う営業ポジションにてご活躍頂きます。 ・営業 ・企画 ・仕入れ ・導入(施工管理) ■業務の特徴: ・ゲームやアミューズメント施設などを展開する大手企業と共に、全国の商業施設やホテル等へアスレチック等の大型遊具の企画から導入までプロデュース頂きます。 ・導入製品は海外から仕入れを行うため英語を使用します。※英語力をお持ちでは無い方は別業務をお任せします。 ・導入時には実際に導入店舗へ行って、工事管理も行います。工事は協力会社へお願いしますが、導入製品の組立方や設置の仕方などが分からない事が発生するため、管理・指示出しを行います。 その為、全国出張が発生します。工期は1〜2カ月ですが、2週間くらいの交代で対応します。 ■導入例: イオンモール等で展開するカプコン社のアミューズメント施設へ導入などを行っています。 導入事例は同社HPからご確認ください。『 https://www.sportainment.jp/ 』 ■組織構成: 2名1組で動いていきます。(+2名アシスタントが付きます。) ■求める人物像: 導入したアミューズメント施設を使って楽しむ人達(エンドユーザー)を想像できる方がご活躍できるポジションです。 学生時代にスポーツに打ち込んだ方や、テレビゲームなどに熱中した方などが当てはまると考えています! また、英語力を活かしたい方も歓迎です! ■当社の特徴: 取引先は国内メーカー、販売チャネル(東急ハンズなどの雑貨専門店からイオン、フジなど愛媛地場スーパーまで)、海外(香港、ベトナム、マレーシア、アメリカなど)など幅広いです。近年では、スポテイメント事業(スポーツ+エンターテインメント)と称し、ARとボルダリングなどのスポーツを組み合わせた商品を開発・販売しました。また、旅行業資格を取得し、地域創生を目的とし行政や地方自治体と連携を取り、インバウンドをターゲットとした観光事業をスタートするなど新規事業にも積極的に取り組んでおります。
株式会社イトーキ
大阪府大阪市中央区淡路町
家具・インテリア・生活雑貨 内装・インテリア・リフォーム, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(機械・金属加工) 設備立ち上げ・設計(機械設計)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【新製品領域や鋼製家具の工程設計・量産化に向けたプロセス最適化をお任せ/新技術などトライできる環境◎創業130年超老舗オフィス家具メーカー】 ■職務内容: 当社の主力製品であるデスク・チェア・キャビネットなどの鋼製家具はもちろん、テーブルやソファといった新領域の製品に関して下記業務をお任せいたします。 ・スマートファクトリー化の実現 ・生産における新技術・新工法の開発 ・3Dプリンターの活用検討 ・量産化に向けた製造プロセスの最適化(歩留改善、品質向上、生産効率最大化を実現) ・設備生産性向上のための改善提案、改善案の策定 ・新規導入設備・システムの仕様検討 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集背景: 当社はオフィス家具メーカーであり、顧客ニーズを汲み取る生産供給に重点を置いています。 その前提の中で、直近は増収増益の実現や、新領域の事業もスタートし成長フェーズを迎える一方、マーケットの需要変化はより一層強く進んでおり、そうした変化に対応する技術的な取り組みが欠かせない状況です。 働き方の多様化により、家具製品の販売もこれまでのデスク、チェア、キャビネットから、カジュアルテイストなテーブルやソファへの移行が顕著になっており、市場のニーズに追随して利益率の高い製品を生産供給するためには下記の技術課題への対応が急務です。 ・多品種少量生産方式への移行 ・CMF対応 ・ソファや不織布(新環境素材)の内作化 ・DX化による生産効率改善 サプライヤーの中核部門として、これらの課題解決から魅力的な製品を生産することで、全社的な競争力まで高めてまいりたく、今回のポジションを募集しております。 ■配属部門について: ・グループ全体の生産供給戦略を策定する部門です ・専門性を高めつつ、生産領域全体に関われる業務です ・市場展開される製品の入り口で活躍可能 ※量産化に伴い技術トライができます ■本ポジションの魅力: 新製品開発なども注力しているフェーズのため、積極的な設備投資を実行できるチャンスが豊富です。 国内外の展示会を積極的に視察して最新技術のマーケティングにも力をいれています。 グループ全体の生産供給戦略を策定する部門ため市場展開される製品の入り口で活躍が可能です。
滋賀県近江八幡市上田町
トクラス株式会社
静岡県静岡市駿河区高松
400万円~599万円
家具・インテリア・生活雑貨 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
≪製品の付加価値・デザイン性や機能性の特化で人気/地域に密着した、お客様に寄添ったリレーションが強みの安定企業/出張ほぼなし≫ ■業務内容:製品力の高いトクラス製品(キッチン・洗面化粧台・バスルームなどの水回り製品)の営業として以下の業務をお任せしていきます。 取引先(=パートナー)と共に、エンドユーザーの満足を目指して商品提案活動を行います。また、建築現場の事前確認や、見積・発注・納期確認等の幅広い業務に至るまで、トクラスの代表窓口として活躍します。営業スタイルとしてはBtoBであるものの、エンドユーザーと接する機会もあるため、喜びの声をダイレクトに受け取ることができます。自社で開発・製造された自慢の商品をこの手で売れることに大きなやりがいがあります。 ※商談会やイベントは土日にやっていることが多く、営業所メンバーで分担して参加しているため、月1回程度土日出勤がございます。 ■配属部署:静岡営業所への配属です。営業、ショールームスタッフ、営業事務で構成されています。 ■評価制度: 半期ごとに予算・プロセスの両面で上長と評価の振り返りをしていきます。プロセス面の評価も含まれている為、日々の努力などもしっかり評価されます。 ■トクラス製品について:トクラス製品は人造大理石を使用して作られています。人造大理石とは、ガラスや水酸化アルミニウム等を代表とした無機粉末と樹脂を混ぜ合わせて固めた人工素材です。約40年前、ステンレス流し台が当たり前の時代に、国産で初めてとなる人造大理石カウンターのキッチンを発売以来、常に品質の改良を重ねながら高い性能を生み出してきました。人造大理石で作られた製品はデザイン性高くおしゃれで人気を誇っています。 ■同社の特徴:当社はキッチン・洗面化粧台・バスルーム等の水回り製品に特化した専業メーカーです。その為、事業競合よりも更に技術研究に力を入れ込むことができ、デザイン性・機能性・維持しやすさなどお客様に選ばれる製品を作ることが出来ます。 2013年に社名変更し「トクラス株式会社」として新たなスタートを切りま した。これまで通りオリジナリティ溢れる商品づくりを進めるとともに、暮らし全般を視野に入れた生活ソリューション提案を目指して、変化の激しい住宅業界で選ばれるメーカーとなるべく挑戦を続けています。
JEJアステージ株式会社
新潟県三条市西本成寺
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住宅設備・建材 家具・インテリア・生活雑貨, 品質管理(化学品・化成品・化学原料など) 分析・解析・測定・各種評価試験(化学)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
◆◇◆オリジナルブランド多数◎/身近な製品の品質管理に携われる!/専門性を高められる環境/創業30年以上の樹脂製品メーカー/年休110日/転勤なし/社宅アパート・家賃補助あり◆◇◆ ■業務内容: 当社において、当社のプラスチック製品の品質管理業務をご担当いただきます。 <詳細> ・製品の品質確認(検査、検品、巡回) ・製造ラインにおける品質の管理や改善 ・品質管理における書類の作成 ・クレーム対応、調査、顧客対応 ・不具合発生時の分析業務 ・ISO事務局業務、内部品質検査 等 ※食品を除く製造業や化学製品についての知識や実務経験を活かせます。 ■入社後の流れ: 最初は先輩と一緒に業務を覚えていただき、3〜6か月後に独り立ちしていただく予定です。独り立ちしていただいた後は、担当のお客様を振り分けさせていただきます。 ■働き方: (1)充実の福利厚生 正社員・社会保険完備・週休2日・昇給・賞与年2回!遠方からの応募も安心の社宅アパート・家賃補助あり。 (2)若いうちから活躍できる 現場は30代の若手が多数活躍中、人柄重視の採用なので、必要なのはヤル気だけ! 入社後は、先輩社員がしっかりサポートするのでご安心ください。 ◆制服貸与(ジャケット、ポロシャツ、帽子等) ◆業務に応じて保護具貸与(ヘルメット、安全靴等) ◆昇給賞与は人事評価制度を考慮 ◆育休取得実績あり(男女ともに) ◆介護休業取得実績あり ◆給食(仕出し弁当)あり ■当社の魅力: (1)安定したビジネスモデル:オリジナルブランドだけでなく、某小売業のOEMに対応したり、某大手化学メーカーの委託業務も行っています。オリジナルブランドでは、収納ケースやアウトドア用品だけでなく園芸用の商品も増加しています。また、ネット事業も始めており、様々な分野での拡大を目指しています。 (2)今後の戦略:プラスチック事業を母体とし、様々な事業への展開を目指しています。(カフェ・食品事業、スポーツ事業、ネット販売事業…等)
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