完全週休2日制年間休日120日以上土日祝休み原則定時退社産休・育休取得実績あり転勤なし(勤務地限定)学歴不問女性活躍退職金制度固定給25万円以上固定給35万円以上管理職・マネジャー
【フレックスタイム制・在宅勤務活用中/アウトソーシング/外資クライアントで英語活かせる/世界5大会計事務所ネットワークの紹介案件増加中】
■業務内容:アウトソーシングサービス業務
・顧客との給与計算・社保業務受諾契約締結業務
・顧客との給与計算・社保業務受諾契約に基づく導入及びシステムセットアップ業務
・顧客への給与計算・社保手続業務
・顧客への労務アドバイザイリー業務
・その他付帯業務
■組織環境:40名の体制で、うち9割が女性です。子育て中の方等フレックスや在宅勤務を積極的に活用しながらスキルを活かしてフレキシブルに働く環境があります。
■入社後に行っていただきたい業務等:具体的には以下のような業務を行っていただきますので、このようなご経験をお持ちの方は歓迎いたします。
・PC操作得意な方歓迎※例:Excel基本関数(VLOOKUP、SUMIf等)、Word(差込印刷)
・サービスプロバイダーとして複数の顧客に提供した経験
(アウトソーシング会社、税理士法人、社会保険労務士法人、会計事務所など)
・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
・Internal/External ビジネスサイドのマネジメントクラス以上との折衝・調整経験
・30~50名前後の部門で人材育成・評価等の管理業務経験者
・プロジェクトマネジメント経験
・給与計算について10年程度の実務経験者
・給与システムの新規稼働のセットアップ経験者
・Expats赴任パッケージから給与処理プロセスへ移行処理ができる方
・グロスアップ給与処理ができる方
・海外赴任税務/給与経験者
・給与計算後の仕訳を作成できる方
・英文見積書作成・英文契約書作成・売上などの管理業務を得意とする方
・ファームバンキング 電子申請手続きの経験者