49 件
株式会社リロパートナーズ
東京都国分寺市南町
-
350万円~799万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産個人営業 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
学歴不問
〜未経験歓迎・ブランクOK/販売サービス経験者が多数活躍中!/100%反響営業で新規営業無し/将来に役立つ営業・不動産スキルが身につく!/資格取得支援制度あり/年間休日120日/東証プライム上場リログループ〜 \こんな仕事をお任せします/ 「リロの賃貸」のルームアドバイザーとして、これから新生活をスタートさせるお客様のお部屋選びをサポートして頂きます。 <具体的には> ・お客様からの電話やインターネットからの物件問い合わせの対応 ・来店されたお客様の希望のヒアリング〜お部屋紹介〜お部屋案内 ・契約書等の作成 【変更の範囲:会社の定める業務】 \お仕事のポイント/ ・100%反響型対応で新規営業無し 飛び込みや新規テレアポは一切無し! 100%反響型になりますのでストレス0! ・高水準のインセンティブ制度を完備 仕事を通じて楽しみを感じていただきたいから、業界高水準の制度設計を作りました!報奨金制度等各種制度があり、月給に+αで稼ぐ事ができます。 \入社後の教育体制充実/ ・未経験の方でも活躍できる環境です。前職は小売りや飲食、事務など幅広く在籍しており、未経験からスタートした方が多いからこそ安心のフォロー体制です。 ・先輩社員は20代、30代がメインとなります。 ・未経験で0からでも将来に役立つ営業スキル・不動産スキルの習得が可能!充実した研修体制や、今後を見越し資格取得する際も、合格祝い金などサポート致します。 \長く働きやすい環境が整っている/ ・資格取得支援制度があり、資格取得しながらキャリアアップが可能です!合格した際は祝い金、対象の資格取得をした際には資格手当が最大1.5万円/月がございます。 ・リログループでは2年お勤め頂くと、キャリアチェンジが可能です。経理や事務などの管理部門や、営業などにも自由に変更ができるため、幅広いキャリアパスを描くことが出来ます! ■当社の魅力: 【◇東証プライム上場Gの安定基盤×地元に根付いて売上拡大中◇】 大手企業グループである”リログループ”の一員として再スタートし、地域に根づいた不動産事業を展開しています品川区・大田区を中心に、10万戸以上の賃貸住宅の運営管理を行なっており安定した基盤が整っています。
株式会社ヤマシタ
東京都国分寺市日吉町
350万円~399万円
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, ホームヘルパー・ケアワーカー 道路旅客・貨物運送
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<人の役に立つ仕事がしたい方歓迎/在宅介護の重要なインフラ/残業10時間程度/平均有給取得日数10.8日/福利厚生充実> レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高いお仕事です! ■レンタルの福祉用具の配達・調整・説明 【具体的には】 <配達>福祉用具をご自宅へ配達、実際使用されるお部屋へ設置。 <調整>手すり・歩行器の高さなど、使いやすいよう調整。 <説明>実際に使って見せるなどして、ご利用者・ご家族が安心して使っていただけるよう丁寧に使用方法・注意事項をご説明します。 ‐拠点営業所の倉庫からワンボックス車(AT車)に載せて配達 ‐訪問件数は1日5〜8件、1件30分〜1時間程 【変更の範囲:会社の定める業務】 【取扱商品】 介護ベッド、車いす、歩行器などの福祉用具 ※30kgを超える商品もあり、重い商品は日程を調整して2名で届けます。 ■魅力 今後さらに高齢者比率が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。 こうした課題に対して、同社では福祉用具のレンタルを通じて、高齢者が住み慣れた在宅環境で自立した生活を過ごすお手伝いをしています。 福祉用具のレンタルサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。 高齢者が福祉用具を使い、ご自身の力で豊かな生活を過ごせるようになることは、QOLの向上だけでなく、介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になっております。 ■キャリアパス ご本人の希望・意欲に応じて、大きく3つのポジションがあります。(ずっとこの仕事がいい、という方ももちろん歓迎!) 【1】顧客対応職:福祉用具の相談・選定がメインのお仕事。 【2】リーダー職:配送・アドバイザーチームのリーダー。配送予定の調整や、新人メンバーの育成を担当。 【3】営業職:ケアマネジャーへの提案を通して利用者さまをご紹介いただき、福祉用具の選定を行います。
植村技研工業株式会社
400万円~449万円
サブコン, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 土木施工管理(上下水道)
【特許出願数780件以上・工法施工実績1200件以上、国内トップクラスの実力派企業/土日祝休み・残業10時間程度・転勤無しで腰を据えて働くことが可能です】 ■業務内容: 河川や水路工事などの案件にて、同社の技術と専用機械を使った施工計画の提案、現場への手配、技術指導をお任せします。まずは同社独自の工法理解を深め、現場見学を経て、設計や提案をお任せしていきます。 ■施工計画手順: お客様(主に官公庁や建設コンサル)より問合せを受け、工事計画を提案。工法に関する技術指導を実施。 ■業務のやりがい: 在来工法では施工困難な条件に対して最適な施工方法を計画・提案します。工事の計画段階から竣工まで一貫して関わることで、地域社会のインフラ整備への貢献を実感できます。 ■入社後について: 工法に関する基本的な事を学びながら、経験豊富な先輩社員と現場に同行し業務に必要なスキルを身に付けていただきます。 ■働き方: 年間休日125日/土日祝休み/転勤はございません。 出張は多い環境ですが、日帰りまたは1〜2泊がほとんどで長くても1週間程度となります。休日勤務となった場合は振替休日を必ず取得いただきます。残業時間も月10時間程度です。 ■企業安定性: ・特許出願数780件以上・工法施工実績1200件以上。高い技術力で河川や雨水・下水道の整備に対応しています。確かな知識と実績で官公庁やJR、私鉄、NEXCO各社、建設業界全体から信頼を得ており、社会を支えるインフラ整備に貢献しています。
株式会社スコア
東京都国分寺市本町
国分寺駅
400万円~1000万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
【未経験歓迎/東証スタンダード上場Olympicのグループとして安定基盤/リモート可/Olympicグループのシステム戦略会社のため、100%自社内開発を企画する上流工程】 ■職務概要 当社の企画部社員として、OlympicグループのIT・システムに関して、システム導入などの提案・予算管理・スケジュール管理など、IT企画からシステム開発の上流工程を中心にご担当いただきます。(詳細設計工程以降は社内別部門や協力会社ベンダーへ委託します) お客様のお買物時間の価値向上や、そこに携わる人たちの働く時間の生産性を上げることがミッションとなります。 ■当社と株式会社Olympicについて 当社は関東地方を中心にスーパーマーケット事業を展開する株式会社Olympicのシステム戦略会社です。 Olympic社には情報システム部門がなく、当社がOlympicグループ企業全体のITを担っており、 スーパーの店舗内のシステム、IT機器なども含めて具体的に自分の成果が目に見える環境です。 ■職務詳細 企画部は10名の組織で、それぞれが下記のような流れで担当のプロジェクトを持ちながら働いていきます。 店舗のPOSシステムや本部で使われる人事や経理など、様々なシステムの導入、改善のために要件定義から開発、運用のサポートまで携わります。 ・店舗のシステムや、コーポレート部門のシステムなど各システムのシステムの改善要望や業務の企画内容をヒアリングし、業務の要件を定義し、システム化を企画 ・開発部門や協力会社へ費用や対応期間の見積を確認、精査し、役員等から決裁を受ける ・基本設計書のレビューの他、下流工程の進捗管理、受入テストの準備・実施 ・店舗の従業員など、実際に使用するユーザへの説明など ■働き方 ・残業時間 20h程度 ■職務の魅力 ・目の前で自分の担当したシステムや機能がどう役に立っているのか実感しやすい環境です。 店舗の現場とも近い立場で、自分の企画を基に業務が変わったり、お客様に喜ばれることを具体的に実感しやすい環境です ■研修経度 企画部の募集ではありますが、企画立案の前段階として、まずはグループの店舗での仕事を経験して頂いたり、弊社内の他部署の業務を経験していただくこともあります。
350万円~449万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, ヘルプデスク IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【未経験から上流工程に携われる◆東証スタンダード上場Olympicのグループとして安定基盤◆リモート可/Olympicグループのシステム戦略会社のため、100%自社内開発を企画する上流工程】 ■職務概要 当社の企画部社員として、OlympicグループのIT・システムに関して、システム導入などの提案・予算管理・スケジュール管理など、IT企画からシステム開発の上流工程を中心にご担当いただきます。(詳細設計工程以降は社内別部門や協力会社ベンダーへ委託します) お客様のお買物時間の価値向上や、そこに携わる人たちの働く時間の生産性を上げることがミッションとなります。 ■職務詳細 企画部には5名在席しており、それぞれが下記のような流れで担当のプロジェクトを持ちながら働いていきます。 店舗のPOSシステムや本部で使われる人事や経理など、様々なシステムの導入、改善のために要件定義から開発、運用のサポートまで携わります。 ・店舗のシステムや、コーポレート部門のシステムなど各システムのシステムの改善要望や業務の企画内容をヒアリングし、業務の要件を定義し、システム化を企画 ・開発部門や協力会社へ費用や対応期間の見積を確認、精査し、役員等から決裁を受ける ・基本設計書のレビューの他、下流工程の進捗管理、受入テストの準備・実施 ・店舗の従業員など、実際に使用するユーザへの説明など ■働き方 ・残業時間:20h程度 ・リモート可 ■職務の魅力 ・目の前で自分の担当したシステムや機能がどう役に立っているのか実感しやすい環境です。 店舗の現場とも近い立場で、自分の企画を基に業務が変わったり、お客様に喜ばれることを具体的に実感しやすい環境です。 ■研修制度: 企画部の募集ではありますが、企画立案の前段階としてまずはグループの店舗での仕事を経験して頂いたり、弊社内の他部署の業務を経験していただくこともあります。(店舗での研修は希望に応じてとなります。) ■当社について 当社は関東地方を中心にスーパーマーケット事業を展開する株式会社Olympicのシステム戦略会社です。 当社がOlympicグループ企業全体のITを担っており、スーパーの店舗内のシステム、IT機器なども含めて具体的に自分の成果が目に見える環境です。
リオンサービスセンター株式会社
東京都国分寺市東元町
400万円~549万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 精密・計測・分析機器 半導体製造装置
〜年休125日(土日祝)/プライム上場リオングループで事業安定性◎/家族手当・住宅手当等福利厚生充実〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 リオン製微粒子計測器の現地アフターサービスに関する業務をお任せします。計測器はその精度品質を保つため定期的な校正証明が必要となり、アフターサービスとして、微粒子計測器の点検・校正・修理をお任せいたします。 微粒子計は全国にある半導体工場、浄水場、医薬品工場で使われています。出張で現地に赴き、設置工事、メンテナンスを担当いただきます。1案件あたり約2,3日掛かるものを、2名1組で対応します。大規模な案件の場合、1組4名以上、1週間以上といった業務もあります。 ■担当製品について: ▽微粒子計測器 目に見えない空気中や液体中の微粒子を正確に検知し、製造環境を守るため、主にクリーンルームに設置されています。顧客先としては半導体メーカー、食品メーカーなどがあります。エリアは全国と海外主要都市になります。国内、海外ともに代理店があり、分担して業務を行っています。 ■組織構成: 40名ほど所属しており30代の社員が中心となっています。20名ほどがサービスエンジニアとして在籍(フィールド担当はそのうち3名)し、専門性の高いメンテナンス技術をもったベテランメンバーが多数在籍しています。 機器製造元の親会社とも定期的なコミュニケーションをとっておりますので、技術面にもフォローアップが図りやすく、未経験からでも安心して就業いただけます。 ■当社について: 2002年にリオン株式会社(プライム市場上場)のサービス部門を分社した形で設立。リオングループの製品を導入した顧客の各種計測機器のメンテナンスや修理を主に行っているため、事業として安定しています。
サブコン, 土木設計・測量(トンネル・道路・造成) 土木設計・測量(上下水道)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【特許出願数780件以上・工法施工実績1200件以上、国内トップクラスの実力派企業/年間休日125日/転勤無しで腰を据えて働くことが可能です/中途入社者多数】 ■業務内容: 河川や水路工事などの案件にて、同社の技術と専用機械を使った施工計画の提案、現場への手配、技術指導をお任せします。まずは当社独自の工法理解を深め、現場見学を経て、設計や提案をお任せしていきます。 ■施工計画手順: お客様(主に官公庁や建設コンサル)より問合せを受け、工事計画を提案。工法に関する技術指導を実施。東京を起点とし日本全国の工事に対応しています。各種打ち合わせ・技術指導等で2〜3回/月の頻度で出張があります。 ■組織構成: NOS事業部計画課:男性8名+女性3名在籍(50代1名、40代2名、30代4名、20代4名)中途入社の方も馴染みやすい風通しの良い環境です。 ■業務のやりがい: 在来工法では施工困難な条件に対して最適な施工方法を計画・提案します。工事の計画段階から竣工まで一貫して関わることで地域社会のインフラ整備への貢献を実感できます。 ■入社後について: 工法に関する基本的な事を学びながら、経験豊富な先輩社員と現場に同行し業務に必要なスキルを身に付けていただきます。 ■働き方: 年間休日125日/土日祝休み/出張は多い環境ですが、日帰りまたは1〜2泊がほとんどで長くても1週間程度となります。休日勤務となった場合は振替休日を必ず取得いただきます。残業時間も月10時間程度です。 ■企業安定性: ・特許出願数780件以上・工法施工実績1200件以上。高い技術力で河川や雨水・下水道の整備に対応しています。確かな知識と実績で官公庁やJR、私鉄、NEXCO各社、建設業界全体から信頼を得ており、社会を支えるインフラ整備に貢献しています。
島津サイエンス東日本株式会社
東京都国分寺市泉町
350万円~649万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) 精密・計測・分析機器
〜プライム上場グループの安定企業で働きたい方/営業に挑戦したい方/就業環境改善したい方におすすめ〜 ■職務概要: 食品・化学・自動車メーカー等の研究所・大学の研究機関等へ向けた計測・分析機器などを扱う総合理化学商社である当社にて、ルート法人営業をお任せいたします。 ■業務詳細: ・車でのルート営業をお任せします。民間企業の工場や研究所、官庁の研究室に向けて理化学機器(分析機器・試験機等)や消耗品等、幅広い商材の販売を担当頂きます。 ◇スケジュール例 ・朝…メールチェックやお客様から頂いたご注文の製品や消耗品(例:顕微鏡やビーカーやフラスコ等)の納品準備 ・日中…お客様への納品や打合せのために定期的に訪問(大学の先生方や民間の研究者方を訪問します。) ・夕方…帰社し、お客様からのご注文品の手配や、次の打合せの準備等 ※お客様との打合せや自身の業務の状況により、直行直帰や時差出勤も可能です。 ■組織構成: 西東京支店には全体で10名が在籍しております。(管理職1名、営業6名、事務職3名) 年齢構成 50〜60代5名、40代2名、30代3名 ■会社・求人の魅力: ・東証プライム市場上場の島津製作所グループの一員です。島津製作所は様々な事業を展開していますが、当社はその中でも最も大きな柱である分析計測機器の国内販売を担う総合理化学商社です。お客様が必要とする価値をお届けできるよう、当社は1000社近い仕入先とパイプを持ち、お客様の目的に応じたトータルソリューション提案を行っています。 ・親会社の島津製作所は、国内有数の分析機器メーカーとして確固たる企業地位を築いております。国内はもちろん海外においても技術力やクオリティが高く評価されています。 ・研究者が業務に必要不可欠な物品のご提供を通じて、先端的の研究に触れられる機会もありやりがいを感じられる職務です。 ・メーカー主催のセミナーや、社外での有料セミナー等への参加を推奨しております(費用:会社負担有)。製品について勉強する機会もたくさんあるため、未経験でも安心してご入社して頂ける環境です。 ・一部直行直帰や時差出勤も可能なため、柔軟な働き方が可能です。
株式会社昭和メディカルサイエンス
400万円~649万円
その他医療関連 アウトソーシング, その他医療系営業 その他法人営業(新規中心)
~『地域医療を盛り上げる』という想いのもと地域密着経営をしています/安定性のある臨床検査事業を行っております/臨床検査において高いシェアを誇っています~ ■担当業務: 拡張営業、検体集配のフォロー、顧客管理、売掛金管理・回収、新規開拓、市場の情報網の構築をお任せします。 ■業務詳細: 病院にてドクター、医院長に接触し、顧客の新規拡張、臨床検査の契約獲得を行います。信頼関係構築からお任せします。 ・営業エリア:立川市、国分寺市、小平市、及びその周辺エリア ・訪問数:1日5〜6件ほど※飛び込み営業はありません。 ■研修期間6ヶ月について: 入社後3ヶ月間は、業務の基本である検体の集配業務をお任せします。具体的には、医療機関から検体を回収し、翌日までにデータにして届ける業務です(1日40件ほど)。 その後の3ヶ月は実際に目標を設けて顧客から契約を獲得する営業業務を行っていただきます。 研修期間の雇用形態は契約社員となりますが、研修期間中に新規の顧客から契約を獲得できれば、その時点で正社員へ待遇異動いたします。 ※研修期間については営業同行等もございますので、ご安心ください。 ■経験者歓迎しております: ・同業界/同業種で前職でご経験ある方等については、優遇措置等も行っておりますので、是非ご応募ください。 ■同社の特徴: 同社は、横浜市立大学内に横浜微生物研究所として発足後、臨床検査の受託を目標とし設立されました。今では、全国に研究所・営業所を構えております。一般的な検査項目をはじめ、さらに先を目的とする特殊検査項目まで幅広い検査を実施することができ、CAP(米国臨床病理医協会認定)認定の取得や各ISOの取得もされており、総合医学検査センターとして、高い信頼のもと成長してきました。また、今後も同社のような外部検査施設へ委託されるケースが増加が増え、同社の委託検査は今後も必要不可欠なサービスです。
サンベックスイノベーション株式会社
年1回(2月)にランクや成績によって賞与を支給しています。支給事例は0円~年収の3倍まであります。
生命保険 損害保険 保険代理店, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
★未経験歓迎 ■大卒以上 ■29歳未満の方(若年層の長期的キャリア形成を図るため) こんな方をお待ちしています: キーワードは「素直」「挑戦」「愛」! ■部活動などでチームとして成果を出した経験のある方 ■人と円満な関係を築き、豊かな人生を歩みたい方 ■自己成長のためにチャレンジを続けていける方 ■みんなで遊ぶのが好きな方
法人・個人のお客様の目的に合わせてファイナンシャルプランをご提案し、必要に応じて保険金請求やアフターフォローを行っていきます。一組一組のお客様と長くおつきあいしていく仕事です。 【ファイナンシャルコンサルタント業務】 ■保険や資産運用などの金融商品の提案 ■契約後のフォロー(定期訪問、ご挨拶など) ★全員が未経験スタート! 当社で活躍する先輩は全員が金融業界・営業職未経験でのスタートです。これまでの経験に関係なく、一つ一つのステップを踏めばしっかり結果を出せます。 ★10代~40代の若いお客様が中心 富裕層の資産をさらに増やすのではなく、これからの日本を支える若年層にこそ資産を形成してもらいたいと考えています。そのため当社のお客様には比較的若い方が多く、中には10代のお客様もいます。 ▼営業の仕事を一通り経験した後は、法務やバックオフィス業務などにも携わっていただきます。 【法務(交渉サポート)】 ■内部監査 ■事故や災害など物損があった現場での物証収集 ■保険会社への支払交渉 【事務】 ■財務管理 ■勤怠管理 ■総務業務 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 お客様の95%が既存顧客からのご紹介。裏を返すとご紹介いただける位満足する技術を磨きます。見返りなく人に喜んでもらうことが好き、人の良い所を発見する方が向いてます。この技術を身につけると人にモテます。 ■損害保険 ■生命保険 ■NISA,iDeCo,投資信託紹介 ■企業型確定拠出年金導入支援 扱うサービスはファイナンシャルコンサルティングです。 お客様が将来保険に入らなくても良い位資産を殖やすことを目標にメンターとなります。目標達成をする為のコーチ、指導者のような立ち位置。 そんな人が身近に居たらあなたはどう思いますか? かけがえのない存在になります。 私達は貧乏をお金持ちと価値持ちへ導きます! <注目ポイント1> お客様の目的達成にこだわるとファンがファンを募ります。 商談させていただく方の95%が既存のお客様からの紹介なので、当社への信頼度が高く、保険や金融商品への興味をお持ちの方ばかり。そのため成約率は約80%と高い水準を誇っています。 弊社の資産形成の技術と人間関係構築の技術。この2つの技術は個人、法人問わず求めています。何といっても離婚や離職がなくなっていくわけです。円満で豊かな家庭と企業を導くからこそファンがファンを募ります。 <注目ポイント2> 「売り手良し、買い手良し、世間良し」の三方良し経営! ★幅広い商品を扱える 金融業界では、保険の種類によって職務領域が分かれており、それぞれに担当がつく場合がほとんどです。当社では損害保険、生命保険、証券など幅広い領域をすべて同じ担当者がご案内できるため、お客様にとって負担が少ないのが特徴です。 ★営業担当はバディ制 1組のお客様に2名の担当がつきます。片方に急な体調不良などがあっても業務に対応できるようにしています。お互いの業務を補完し合うことで、ワークライフバランスの向上にもつながっています。 【入社後の成長サポート】 入社後2年間は取引先である大手損害保険会社に出向という形になります。出勤先は当社オフィスです。まずは損害保険や生命保険の募集(契約)をする際に必要な「保険募集人資格」を取得します。参考テキストなどはお教えしますし、先輩たちも全員取得してますので、いつでも質問できます。 OJTでは先輩の商談に同行して議事録をとったりアポイントをとったりしながら、資格取得に向けた研修や商品知識などを学んでいただきます。
法人・個人のお客様の目的に合わせてファイナンシャルプランをご提案し、必要に応じて保険金請求やアフターフォローを行っていきます。一組一組のお客様と長くおつきあいしていく仕事です。 【ファイナンシャルコンサルタント業務】 ■保険や資産運用などの金融商品の提案 ■契約後のフォロー(定期訪問、ご挨拶など) ★全員が未経験スタート! 当社で活躍する先輩は全員が金融業界・営業職未経験でのスタートです。これまでの経験に関係なく、一つ一つのステップを踏めばしっかり結果を出せます。 ★10代~40代の若いお客様が中心 富裕層の資産をさらに増やすのではなく、これからの日本を支える若年層にこそ資産を形成してもらいたいと考えています。そのため当社のお客様には比較的若い方が多く、中には10代のお客様もいます。 ▼営業の仕事を一通り経験した後は、法務やバックオフィス業務などにも携わっていただきます。 【法務(交渉サポート)】 ■内部監査 ■事故や災害など物損があった現場での物証収集 ■保険会社への支払交渉 【事務】 ■財務管理 ■勤怠管理 ■総務業務 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 お客様の95%が既存顧客からのご紹介。裏を返すとご紹介いただける位満足する技術を磨きます。見返りなく人に喜んでもらうことが好き、人の良い所を発見する方が向いてます。この技術を身につけると人にモテます。 ■損害保険 ■生命保険 ■NISA,iDeCo,投資信託紹介 ■企業型確定拠出年金導入支援 扱うサービスはファイナンシャルコンサルティングです。 お客様が将来保険に入らなくても良い位資産を殖やすことを目標にメンターとなります。目標達成をする為のコーチ、指導者のような立ち位置。 そんな人が身近に居たらあなたはどう思いますか? かけがえのない存在になります。 私達は貧乏をお金持ちと価値持ちへ導きます! <注目ポイント1> お客様の目的達成にこだわるとファンがファンを募ります。 商談させていただく方の95%が既存のお客様からの紹介なので、当社への信頼度が高く、保険や金融商品への興味をお持ちの方ばかり。そのため成約率は約80%と高い水準を誇っています。 弊社の資産形成の技術と人間関係構築の技術。この2つの技術は個人、法人問わず求めています。何といっても離婚や離職がなくなっていくわけです。円満で豊かな家庭と企業を導くからこそファンがファンを募ります。 <注目ポイント2> 「売り手良し、買い手良し、世間良し」の三方良し経営! ★幅広い商品を扱える 金融業界では、保険の種類によって職務領域が分かれており、それぞれに担当がつく場合がほとんどです。当社では損害保険、生命保険、証券など幅広い領域をすべて同じ担当者がご案内できるため、お客様にとって負担が少ないのが特徴です。 ★営業担当はバディ制 1組のお客様に2名の担当がつきます。片方に急な体調不良などがあっても業務に対応できるようにしています。お互いの業務を補完し合うことで、ワークライフバランスの向上にもつながっています。 【入社後の成長サポート】 入社後2年間は取引先である大手損害保険会社に出向という形になります。週の半分は損害保険会社で研修。もう半分は当社オフィスに出社頂き、OJTとなります。 まずは損害保険や生命保険の募集(契約)をする際に必要な「保険募集人資格」を取得します。参考テキストなどはお教えしますし、先輩たちも全員取得してますので、いつでも質問できます。 OJTでは先輩の商談に同行して議事録をとったりアポイントをとったりしながら、資格取得に向けた研修や商品知識などを学んでいただきます。
システムインテグレータ ITコンサルティング, ヘルプデスク システム構築・運用(インフラ担当)
■業務概要 首都圏・関東を中心に展開する“Olympic”グループのシステム会社である当社で、Olympicの店舗も含めたグループのITシステムの運用・ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 店舗からの問い合わせ対応や、PCやタブレット端末のキッティングなどをおこないつつ、店舗に関連する機器についても把握していただきながら中長期的に腰を据えてシステム刷新などの際に中心メンバーとしてご活躍いただけるようになっていただけることを期待しています。 ■業務詳細 ・ヘルプデスク業務 Olympicの店舗などグループ内の社員からの問い合わせ対応 問い合わせ内容はPCやタブレットの使い方・故障、Wifiに関する問い合わせなどのほか、レジ、ハンディターミナルなど店舗で使用するシステム機器に関するものまで、さまざま幅広くかかわってきます 問い合わせの相手から状況をうまくヒアリングし、どういう事象が起こっているかを把握、ナレッジサイトや周囲の社員に聞きながら、内容によっては開発部門やメーカーへの問い合わせなど原因特定や対処をしていただきます ・サーバー・ネットワークの運用 ∟ 直近ではサーバーのOSの更新を除くとサーバー・ネットワークとも大規模な刷新の予定は特にありませんが、日常の運用や情報収集をしつつ、次の刷新のタイミングで自社に適した基盤の検討ができるように備えていただきます。 ・新店オープン時の対応 新店内のネットワークや機器(PCのみではなく、NW機器や複合機、レジなど店舗で使うシステム機器)の設置作業にも関わっていただく可能性があります ■働き方 ・残業 20時間未満 ・その他 ∟ 休日出勤・夜間勤務について 店舗からの問い合わせへの対応のため、当番制で土日の出勤をすることがあります(月1,2回程度、代休を取得いただきます) 夜間のシステム監視でエラーが上がった際に対応する夜間対応をすることもあります(こちらも当番制です) ■当ポジションの特徴 ・部署は現在10名程度のチームです。業務の内容についても、お一人お一人に合わせた業務範囲をお任せしていきます。 ・IT企業として、基本情報やベンダー資格の習得もサポートしており、学んだ知識を積極的に業務にいかしていっていただきたいと考えています
■業務概要 首都圏・関東を中心に展開する東証スタンダード上場の“Olympic”グループのシステム会社である当社で、Olympicの店舗も含めたグループのITシステムの運用・ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 店舗からの問い合わせ対応や、PCやタブレット端末のキッティングなどをおこないつつ、店舗に関連する機器についても把握していただきながら、サーバーやネットワークの管理・保守などにも活躍の幅を広げていただきたいと思っています。 ■業務詳細 ・ヘルプデスク業務 Olympicの店舗などグループ内の社員からの問い合わせ対応 問い合わせ内容はPCやタブレットの使い方・故障、Wifiに関する問い合わせなどのほか、レジ、ハンディターミナルなど店舗で使用するシステム機器に関するものまで、さまざま幅広くかかわってきます 問い合わせの相手から状況をうまくヒアリングし、どういう事象が起こっているかを把握、ナレッジサイトや周囲の社員に聞きながら、内容によっては開発部門やメーカーへの問い合わせなど原因特定や対処をしていただきます ・サーバー・ネットワークの運用 ・新店オープン時の対応 新店内のネットワークや機器(PCのみではなく、NW機器や複合機、レジなど店舗で使うシステム機器)の設置作業にも関わっていただく可能性があります ■働き方 ・研修経度 一人一人に合った研修・職務の振り分けを行いますので、スキルを活かしたい方や培いたい方でも、様々なキャリアパスを描けます。(企画や開発への異動も) ・残業 20時間未満 ・その他 ∟ 休日出勤・夜間勤務について 店舗からの問い合わせへの対応のため、当番制で土日の出勤をすることがあります(月1,2回程度、代休を取得いただきます) 夜間のシステム監視でエラーが上がった際に対応する夜間対応をすることもあります(こちらも当番制です) ■当ポジションの特徴 ・部署は現在10名程度のチームです。業務の内容についても、お一人お一人に合わせた業務範囲をお任せしていきます。 ・IT企業として、基本情報やベンダー資格の習得もサポートしており、学んだ知識を積極的に業務にいかしていっていただきたいと考えています
アシタエ税理士法人
税理士法人 会計事務所, 経理(財務会計) 税理士
〜研修体制◎で資産税の知識をしっかり身に着けられる/東京中心に全国に展開/創立30年以上/残業10〜20h程度〜 ■業務内容:法人税グループスタッフとして、下記の業務を行います。 ・ 定期的な顧客訪問による様々な相談業務 ・ 事業計画等策定にもとづく経営アドバイス ・ 法人税、所得税の申告書の作成 おおよそ20〜30件の案件を持っていただく予定です。規模感としては10憶を超える案件から、事務資産の会社など幅広くご対応いただきます。 またご希望およびご経験次第では資産税の業務と兼任していただく可能性もございます。(その場合法人は10件ぐらいをご担当いただく予定です。) ■出張について:現状出張はほとんどなく、年に1、2回程度となっております。(北海道から名古屋まで) 関東圏内で日帰りにて遠い場所に行っていただくことは発生しますが、直行直帰可能、車でも電車でもOKです。 ■ご入社後:最初の3か月程度はOJT研修により現場の雰囲気を経験してもらうところから始めていただきます。 ■組織構成:法人グループでは13名で構成されており、30代が現在多く在籍しています。 ■キャリアパス:税理士も税理士でない人も、それぞれがそれぞれのフィールドで自由に活躍できるような環境を目指します。大きく3つのキャリアパスコースがあります。働き方や自分の個性に応じて、適切なコースを選択できます。 (1)プロフェッショナルコースは、管理職としてのポジションも視野に、独立も含め税理士としての成長をバックアップしていくコースです。 (2)マイスターコースは、お客様への提案業務に専念するスペシャリストを目指すコースです。 (3)クリエイターコースは、内勤を中心にバックオフィス業務のスペシャリストを目指すコースです。 ■人事評価制度:キャリアパスごとに、求める役割や行動指針、賃金体系を設定し、「業務と評価の公平」を目指します。 「行動」にフォーカスを当てて評価する仕組みとなっているため、きちんと行動できた人がきちんと評価され、成長できる仕組みが構築されています。定期面談では、自分が何を求められているか、ステップアップのために何を頑張ればよいか、成長や課題をタイムリーに把握しサポートします。
株式会社フレーバーライフ社
化学・医薬原料(有機・高分子) 通信販売・ネット販売, 商品企画・サービス企画 製品開発(化粧品・トイレタリー)
〜自らのアイデアが商品に!/年休126日・原則転勤無し・高定着率・腰を据えて就業すること可能!〜 自社ブランドとOEM商品の商品企画・開発をご担当いただきます。 ■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】 (1)新商品企画 コンセプトの選定、デザイン、原価、手配、販促、プロモーション (2)OEM商品企画 取引先営業同行、ヒアリング、提案、受注、製造手配、納品まで (3)既存商品のリニューアル (4)その他 ・製造企業・資材メーカーと打ち合わせ ・市場分析、競合他社分析等、自社商品の研究改良 ・商品のプロモーション戦略企画 等 ★取り扱い商材 ・フレーバーライフブランド、SLEEPSTEP、hanatomi、alaLehua ■組織構成 ・商品企画課係長、他2名(メンバーは女性2名、男性1名) ■入社後の流れ 各部署の業務説明や商品研修、製造研修などを1ヶ月程度行い、そこから現場配属となるため、会社の状況について一定の理解を深めた上で業務をスタートさせることが出来る環境です。入社直後の業務については、まずは既存商品のリニューアルや、先輩社員と共同で企画開発を進めた上で、新規の企画提案も担当していただきます。 \同社の魅力・ブランドづくりに深く関わることが可能!/ アロマ市場は一層拡大しており、同社はその市場にて大きなシェアを持っています。更に拡大余地があり、自分が提案した商品を全国に展開していくやりがいを感じる事が出来ます。また顧客の「生の声」を社内にフィードバックし、新たなヒット商品を自分の手で生み出す事も可能です。商品を企画して終わりではなく、容器選定から新商品のプロモーションを一貫して行います。 ■会社概要 同社は天然植物の香り(アロマ)を用いた自社のオリジナル商品を製造・卸・販売するアロマの総合メーカーです。ライフスタイルの変化やナチュラル志向を背景に市場は順調に成長しています。雑誌などで取り上げられる当社のヒット商品(SLEEPSTEP:LDKA評価受賞など)は大手生活雑貨店など有名店でも販路が拡大しています。今回は深耕余地が大きい市場への更なる販路拡大を狙うため、お客様に愛される商品を生み出せる商品企画開発担当を募集しています。
株式会社寺岡精工
東京都国分寺市北町
400万円~699万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
■求人のポイント: ・東京・西東京近郊中心にPOSレジや商品ラベルを貼る包装機などをを売店本社向けに提案営業していただきます! ・時代のニーズに沿った製品開発を強みとして、流通小売/食品製造・加工/製造・物流/飲食業界にセルフレジを提供するPOSレジメーカー ・平均給与878万円、業績連動型でインセンティブ賞与を社員に還元!直行直帰、フレックスタイム活用も推奨し、社員の満足度を高める優良企業 ・年休122日/残業25H/社食充実/世界150ヶ国に展開するグローバルメーカー 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・スーパーマーケット等小売業界の既存顧客に対し、POSレジ・商品ラベルを貼る包装機等を提案していただきます。 ・既存顧客営業がメインとなりますが、顧客の新店舗拡大等の状況によって、新規での提案も行います。 【顧客先】スーパーマーケットや専門店(東京・西東京近郊) ■業務の魅力: ・昨今の「セルフレジ」の普及や、バーコードの読み取りだけを店員が行う「セミセルフレジ」の需要増大により、顧客のニーズをとらえた製品を提供できます。 ・顧客の転換期に製品提案を行えることから、事業貢献性も感じられます。 ■部署の魅力: ・東京・西東京の大きな流通市場に対してNO.1マーケットを目指し、新たなマーケット開拓に対して前向きに取り組んでいます。 ・20代・30代の若手メンバーが多く活躍しております。 ■就業環境: ・直行直帰の働き方が可能なだけでなく、フレックスの活用等、社員の働きやすさを重視しています。 ・社内教育制度も充実しており、業界未経験でもキャッチアップできる体制が整っております。中途入社者も半数を占めます。 ■当社の魅力: 【★世の中に新しい常識を創る/売上高2,000億円を目指す/従業員3000名を超える優良メーカー】 ・当社は創業80年超の老舗メーカーです。創業より常に新しいものの開発に従事しており、今では当たり前になった「セルフレジ」を日本で初めて発明したのも当社です。 ・その革新性と高い技術力が評価され、世界150カ国以上に当社製品が展開されています。堅調に売上が伸びており、中・長期的な目標として2034年度の「連結売上2,000億円達成」を掲げています?
株式会社ヨコイ
450万円~599万円
トイレタリー, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
■業務内容: 国産・輸入不織布マスクの他、理美容用品・健康介護ケア用品を中心に衛生用品の開発・販売を行っている当社の営業担当として、下記業務を行います。 ・顧客への定期的な訪問と提案…卸店(代理店/商社)や販売店へそれぞれ足を運びます。 卸店→契約代理店や商社に対し新商品の提案などを行います。 販売店→ドラッグストアやスーパーなどへ販売方法やキャンぺーン説明をします。 ・簡単な事務作業(見積書、契約書等)…基本的なテンプレートがあるので、工数も時間もかからず行うことができます。 ※営業活動は車で移動します(社用車貸与)。 ■組織: 同社には4名の営業職社員が在籍しています。 ■業務の特徴: 当社は、1965年設立の愛知県名古屋市に本社を置く老舗国産マスクメーカーです。 不織布マスクのほか理美容用品・健康介護ケア用品を中心に衛生用品の開発・販売を行っています。 マスク市場の約80%近くが中国製を占める中、グループ会社が自社工場で日本製マスクを生産していることが当社の強みであり、またメイドインジャパン品質には絶対の自信を持っております。 これからも不織布マスクを中心に衛生用品、日用品を強化し快適な生活に貢献する健康産業を目指していきたいと考えております。 ■当社およびグループ会社について: 同社のグループ企業である「株式会社白鳩」は、物品統制時代にも産業用や医療用マスクが既に普及していた戦後の混乱期に創業し、医療品として薬屋でしか販売が許されていなかったマスクを一般向けに改良し、広く誰でも気軽に購入できるよう、日本で初めて販売を始めました。日本人のマスク着用文化の礎を築き上げることに成功しています。
化学・医薬原料(有機・高分子) 通信販売・ネット販売, 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(新規中心)
〜自らのアイデアが商品化にも!/年休126日・原則転勤無し・高定着率・腰を据えて就業することが可能!〜 当社は天然植物の香り(アロマ)を用いた自社のオリジナル商品を製造・卸・販売するアロマの総合メーカーです。ライフスタイルの変化やナチュラル志向を背景に市場は順調に成長しています。雑誌などで取り上げられる同社のヒット商品は大手生活雑貨店など有名店でも販路が拡大しています。今回は深耕余地が大きい市場への更なる販路拡大や営業力強化を図るために、即戦力としてご活躍いただける方を増員募集します。 ■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】 同社アロマ商品の提案営業と販路拡大の営業活動をご担当頂きます。 ■業務詳細 (1)既存顧客の深耕営業 首都圏エリアを中心にバラエティショップや生活雑貨店、卸問屋等への商品導入提案、取扱い店舗拡大提案を行います。単に商品を卸すだけでなく、店頭演出や店頭販売を伸ばすための販売戦略の提案も行い裁量権を持って活動する事が出来ます。 (2)新規顧客の開拓営業 展示会やWEBお問合せ、テレアポ等の手法でアプローチ。導入店を増やす余地はまだまだある為、自らの営業で開拓した売場に商品が並び、実績や足跡が残せるため、非常にやりがいがある業務です。 ※年2〜3日程度休日出勤(振休取得)/年数回出張あり/移動は電車が主、車の運転は年数回程度 ■組織構成 営業部長、20代1名、30代2名、40代2名(男性5名、女性1名) ■入社後の流れ 各部署の業務説明や商品研修、製造研修など行った上で現場配属となるため、会社の状況について理解を深めてから営業活動をスタート出来る環境です。営業OJTを経た後に、既存顧客の担当を持ち、現場や仕事の流れを習得した上で新規開拓も担当していただきます。 ■当社の魅力 (1)高いシェア:アロマ市場は一層拡大しており、同社はその市場にて大きなシェアを持っています。更に拡大余地があり、自分が提案した商品を全国に展開していくやりがいを感じる事が出来ます。 (2)アイデアを形に:顧客の「生の声」を社内にフィードバックし、新たなヒット商品を自分の手で生み出す事も可能です。 (3)裁量◎:主体性を持って動ける為、裁量も大きい環境です。評価制度も整っており、成果はしっかりと評価に反映します。
サブコン, 建設・不動産法人営業
【特許出願数800以上、工法施工実績数2630件を超える土木建設業/官公庁やJR、NEXCO各社から信頼を獲得/年休125日/残業月平均10時間程度】 ■業務内容: 立体交差特殊工法に関する営業、事務をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・官公庁や鉄道会社、ゼネコン、設計コンサルタントからの依頼に基いた、非開削によるアンダーパス工事の営業、事務職 ・工事で使用する資機材の賃貸と販売 ・自社や委託先整備工場との折衝、対応 ※全国のアンダーパス工事に、東京本社や関連会社(旭技術開発)で全て対応しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: ・先輩社員の指導の下で、最初は特殊工法の知識の習得や、営業アシスタント業務の一部分から対応いただき、次第に広い範囲をお任せします。 ・アンダーパス事業の計画段階から関わることで、事業全体の知識を深め、業務の目的を明確にします。 ■配属先について: 配属先は18名(旭技術開発3名、管理1名、技術9名、営業4名、その他1名)で構成されています。 ■当社の特徴 当社は、オープンシールド工法やアンダーパスの非開削施工法など、時代のニーズにこたえる最良な技術を開発、提供しています。当社名をしらなくても、特殊工法の知名度は、業界内では知れ渡っています。 ・雨水排水整備事業などの比較的小さな事業から、高速道路や鉄道などの大規模プロジェクトまで、施工実績は合わせて1400件以上に上ります。
<働き方改善したい方歓迎>〜サービスエンジニア経験者の入社多数/内勤・先方から送付されてきた機器を自社内で修理/転勤出張無し/夜間の呼び出しなし/残業月30h程度、年休125日(土日祝)/プライム上場リオングループで事業安定性◎/家族手当・住宅手当等福利厚生充実〜 ■業務概要: リオン製微粒子計測器の点検・校正・修理に関する仕事を行っていただきます。定期メンテナンス業務(点検・校正・修理)が大部分を占めるため、突発的な呼び出しや出張等は無く、内勤での業務となります。 ■業務詳細: ・アフターサービス業務 リオン製微粒子計測器の中でも高性能の機器の点検、校正、修理を行っていただきます。精密で細かい調整のため、同じ作業を繰り返し行う必要があります。1台あたりの点検や修理に要する期間は2〜3日です。 アフターサービスは主にクリーンルームで行います。 ・一部製造業務に携わることがあります。 ■働き方: 計画メンテナンスのため急な対応はなく、先方から送付されてきた機器を社内で修理します。残業は月30h程度、年間休日125日と働きやすい環境が整っています。 ■微粒子計測器について: 液体/気体の中の不純物を計測する機械です。半導体のレジスト液や医療用の薬液の不純物を計測することで、製造を支えています。 製品情報:https://www.rion-service.co.jp/product/#particle ■配属部署: 30名ほど所属しており、うち20名がサービスエンジニアになります。20〜30代の社員が中心です。 定期的に親会社とのコミュニケーションを図る等、十分な技術力を持っているので、未経験でも安心して働くことができます。 ■キャリアパス: 希望や努力次第で、担当する製品を2〜3年で増やして頂き、30代で主任、40代ほどで課長となって頂くキャリアパスがございます。 ■当社について: 2002年にリオン株式会社(プライム市場上場)のサービス部門を分社した形で設立。リオングループの製品を導入した顧客の各種計測機器のメンテナンスや修理を主に行っているため、事業として安定しています。
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 精密・計測・分析機器 基地局・無線機器・通信機器
<未経験・第二新卒歓迎>〜内勤・先方から送付されてきた機器を自社内で修理/入社後はOJTにて製品知識や作業の流れを徐々に身に着けていただきます/転勤出張無し/夜間の呼び出しなし/残業月30h程度、年休125日(土日祝)/プライム上場リオングループで事業安定性◎/家族手当・住宅手当等福利厚生充実〜 ■業務内容: リオン製微粒子計測器の点検・校正・修理に関する仕事を行っていただきます。定期メンテナンス業務(点検・校正・修理)が大部分を占めるため、突発的な呼び出しや出張等は無く、内勤での業務となります。 ■入社後の流れ: ・入社〜1ヶ月後:各業務内容について先輩社員から説明を受けます。その後、先輩社員について作業内容を見学していただきます。また、ビジネススキルなどを学ぶオンラインでの教育プログラムもございます。 ・入社1ヶ月〜2ヶ月後:OJTを開始します。先輩社員について、指導を受けながら簡単な点検を行い、業務の流れ、手順等を覚えていただきます。数回にわたる上位技術者のチェックを通過後、OJT完了となります。 ・入社3ヶ月後:簡単な点検メンテナンスをお任せします。先輩社員の業務サポートを通し、業務に慣れていっていただきます。 ■配属部署: 30名ほど所属しており、うち20名がサービスエンジニアになります。20〜30代の社員が中心です。定期的に親会社とのコミュニケーションを図る等、十分な技術力を持っているので、未経験でも安心して働くことができます。 ■働き方: 計画メンテナンスのため急な対応はなく、先方から送付されてきた機器を社内で修理するため、基本的には社内での作業となります。 残業は月30h程度、年間休日125日と働きやすい環境が整っています。 ■微粒子計測器について: 液体/気体の中の不純物を計測する機械です。半導体のレジスト液や医療用の薬液の不純物を計測することで、製造を支えています。 ■当社について: 2002年にリオン株式会社(プライム市場上場)のサービス部門を分社した形で設立。リオングループの製品を導入した顧客の各種計測機器のメンテナンスや修理を主に行っているため、事業として安定しています。
株式会社東宝ハウスフィナンシャル
400万円~499万円
住宅ローン, 金融事務(銀行・証券) 営業事務・アシスタント
【シフト制で土日休みも可能・年休120日・働き方◎・業界初の住宅購入〜住宅ローンのワンストップサービス/東宝ハウスグループで安定基盤】 ■業務内容: オフィス内で事務職として、営業から依頼された、ローン審査に回すお客様からの必要書類やデータを受け取り 内容の確認、難易度やスタッフ毎の熟練度の差によってデータ入力実務の差配。営業担当と審査確認日程の調整や、各種情報共有。申請に必要な各種書類の作成や、銀行との折衝業務が主なお仕事内容となります。 ■業務詳細: ・データ入力(お客様情報の入力) ∟データー入力について決まっているフォーマットがございますのでそちらに入力いただく形となります。 ・庶務関係業務 ・電話応対 ・住宅ローンの提案に伴う、内容審査、進捗管理業務 ■組織体制: 配属部署には事務として11名(2名はパート社員、2名は派遣社員)在籍しています。中途入社の方が多いのでなじみやすい環境です。 ■働き方 ・毎週ごとのシフト制になり、毎週土日休みも可能です。 ・シフトの融通は基本的に本人都合で通る環境です。 ■魅力: 【業界初となる住宅ローンの提案まで実現したサービスモデル】 もともと、住宅ローンの提供は専門会社にお任せしておりましたが、お客様にさらにご満足いただけるよう、ワンストップサービスを実現しました。 その中で住宅ローン大手の住信SBIネット銀行様と業務提携行い、サービス品質も担保しながら、お客様へ質の高いサービスを提供しています。 ■当社について: 不動産業界としては異例のチャレンジ、住信SBIネット銀行と業務提携し、銀行代理を行う会社です。 住まいの購入には住宅ローンの手続きが付き物ですが、審査に時間がかかってしまったり、必要書類が多いのに満足のいくフォローが受けられなかったり、これまでそんな負の部分が多いものでした。 そこで私たちはお客様にストレスを感じさせたくないという一心から住信SBIネット銀行と業務提携をし、 審査をはじめとした様々な手続き業務の 「内製化」を実現する会社を立ち上げたのです。 これにより目指すは 住まいの検討〜購入〜アフターフォローまで ワンストップで東宝ハウス品質のサービスを提供することです。
リオン株式会社
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 医療機器メーカー, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(機械・金属加工) 機械・金属加工
〜1944年創業国内初の量産型補聴器を製造・販売した補聴器のパイオニア企業/東証プライム市場上場/年間休日130日長期就業の安定の就業環境〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集背景 当社の微粒子計測器は空気中や液体中の微細な粒子を検出し、清浄度管理を行う精密計測器です。 主に半導体製造分野で広く使用されておりますが、昨今の旺盛な半導体需要に支えられ、増産が急務となっております。部品入手の納期正常化、工数・設備・場所を増やし対応している中で、生産技術職を募集します。 ■職務内容 「製造技術課」の一員として、生産と生産技術と設計変更を行っていただきます。実際の生産から、生産効率を上げるための工程設計・生産設計、委託先品質管理、製品寿命が長いため維持していくための改善を行っています。 ■組織構成 配属を予定している製造技術課では現在30名の方が在籍しております。ご入社後はOJT研修を中心に最初は比較的簡単な製品から担当頂き、徐々に幅を広げる想定です。将来的にはリーダーを目指して頂きます。 ■特徴 「補聴器・聴能訓練機器」「医用検査機器」「音響・振動計測器」「微粒子計測器」など、数々の自社製品を開発・製造・販売しています。業績も好調です。「人へ、社会へ、世界へ貢献する」を企業理念に掲げ、世の役に立つ快適な生活の実現をテーマとして企業活動をしており、2044年には100年を迎えることになります。時代の変化に適応すべく、改革と挑戦を繰り返しつつ企業理念を実践し、100年企業を目指して発展し続けています。 ■当社について 当社は、理学・音響学の研究を行う小林理学研究所(現一般財団法人)の研究成果を製品化し世に役立てることを目的に1944年(昭和19年)、東京都国分寺市に設立されました。社名のリオンは、研究テーマである「理学」と「音響学」の頭文字を並べ「理音」とし、カナで表記したものです。 「科学技術を発展させ社会に貢献する」という強い意思が当社のDNAに組み込まれております。これは、小林理学研究所の創始者であり、リオンの初代社長でもある小林釆男によってなされたことであり、私たちはこのDNAを大切にし、長年事業に取り組んでまいりました。技術開発への弛まぬ挑戦の成果を、国内初や世界初という形で製品化し社会に提供してまいりました。
住友不動産販売株式会社
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産個人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜実力で勝負したい・稼ぎたい方歓迎/社員の半数が年収900万超/未経験から活躍できる6か月以上の教育体制◎/住友不動産グループ〜 ■担当業務: マンション・戸建・土地、ビルなど様々な不動産取引の売買仲介を担当いただきます。 ■業務の流れ: (1)不動産を売りたいと考えているお客様からのお問い合わせに対し、不動産の詳細や売り出し希望価格などをお伺いします。 (2)不動産の購入を検討しているお客様に対し、条件に合った最高な物件をご紹介・ご案内します。 (3)ご購入を決めていただけた後は資金計画の確認、住宅ローンなどの手続きを進め、契約/引渡しを行います。 ■営業スタイル/住友不動産グループ力による集客力◎: 住友不動産グループの信頼性、全国的な知名度の高さによって、集客力は抜群。お客様から年間35万件超、一日約1000件のご相談があるので、チャンスの多い環境です。実需のお客様を対象にするため、飛び込み営業や電話営業は行っておりません。チラシも廃止しており、お客様のお問い合わせやグループ会社からの紹介から始まる反響営業を行っています。 ■身につくスキル: ・不動産に関わる法律/税金/建築/住宅ローン等の多岐に渡るノウハウを身に付けることが可能です。宅建士の資格取得も可能です。 ・お客様へのご提案、ご契約・引渡しまで売主様・買主様双方を一貫して担当。自分で考え、行動できるため成長スピードが早い環境です。 ■業界未経験者でも大活躍中!/充実の研修制度: ・入社1か月半の本社研修:座学と実務の体験を詰める本社研修で基礎知識を身に着けていただきます。 ・配属先6カ月間指導制度:6か月間先輩によるOJTとして営業同行や契約書の作成等を1からフォローいたします。 ・フォローアップ研修:現場配属後も1年目は年4回研修をご用意しています。 ・資格取得支援制度:同社の独自講習で宅建取得へのフォローも手厚いです。営業の9割が宅建を取得しています。 ■業界内でもトップクラスの平均年収!: 同社の社員の平均年収は945万円となっており、半数以上の営業社員が年収900万を超えています。20代後半の平均年収も755万円となっており若いうちから稼げる環境です。実力で勝負したい、稼ぎたい方にとってはこの上ない環境です。
株式会社武蔵野
東京都小金井市東町
新小金井駅
300万円~349万円
経営・戦略コンサルティング 警備・清掃, その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス
【経営コンサルとダスキン事業を基盤とし18年連続増収/「日本経営品質賞」を受賞/正社員登用実績あり/残業月15~20時間】 地域密着事業としてダスキン事業のサービスを展開する当社にて、お馴染みのレンタル商品を中心とした様々なダスキンサービスのご案内をしていただきます。 ■職務内容:主にご契約いただいている個人のお客様に4週間に一回程度訪問し、モップやマットなどの清掃用品の交換や提案をお任せいたします。担当エリア制のため、地域に密着した営業が可能です。お客様との出会いを楽しみながら、成長できる環境です。既存9割、新規1割でほとんどが既存営業になります。新規は飛び込みなどではなく、ネットなどからお申し込みがあり、ご興味をお持ちのお客様への新規提案となります。 ダスキン事業について…一般のご家庭向け・法人向けに清掃用品のレンタルサービスを行っております。 ■組織構成:20代〜40代まで幅広く在籍しております。ルート配送担当は各支店10人〜15名在籍しております。 ■一日の流れ例: 8:00 朝礼 8:40 出発〜17時まで定期ご契約いただいている既存のお客様への定期納品 16:30〜精算・事務業務 16:30〜17:30 退社 ■当社について: 1956年の創業以来、世の中のニーズに合わせて進化を続けてきております。長期事業構想書において、武蔵野地区を中心とした小さな市場で大きな占有率を確保するという考えの基、ビジネスを展開してまいりました。今後も地域密着事業としてのダスキン事業のサービスを充実させ、クリーンサービスをはじめ、ケア事業で培った、現実・現場・現物を経営サポート事業の商品とし、他社が真似できない事業領域で、中小企業の発展と成長に貢献してまいります。また、社会貢献活動として30年前から継続している托鉢活動や、地域イベントへの積極的な参加、安全運転の徹底を継続していきます。そして、高齢化社会に対応した、訪問介護・家族介護を行うライフケア事業では、よりお客様の身近な存在となるよう活動してまいります。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ