1762 件
株式会社Cygames
東京都目黒区青葉台
-
400万円~1000万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), 広告宣伝 販売促進・PR その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
Cygamesコンテンツの海外向けプロモーション担当として、ゲームに関連するプロモーションの戦略立案、企画立案、制作進行、効果測定、宣伝施策実行まで幅広い業務に関わっていただきます。 具体的な業務例 ・Web広告の出稿業務全般 ・SNSを活用したキャンペーンプランニング ・デジタル広告などのマスプロモーションの企画立案、実行 ・広告グラフィックスの企画/制作/運用のディレクション ・各種施策におけるメディアバイイング ・プロモーション施策の効果分析 ・社内外との折衝、調整業務
株式会社FinT
東京都目黒区中目黒
400万円~700万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 経理(財務会計) 管理会計
■業務内容 現状は少人数でバックオフィス部門の業務を担っているため、下記の業務内容以外にも幅広い業務をお願いする可能性があり、経理以外の領域に関しても前向きに取り組んで頂ける方を募集します。 <主な業務内容> ・月次決算業務(仕訳計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理等) ・新規取引に伴う経理処理に関する相談対応 ・年次決算業務 ・業務委託(一部業務を外注)先の業務進捗管理等 ※ご経歴・ご意向に応じて、以下のような業務をお任せすることも可能です。 ・予算策定 ・予実管理 ・経営会議等へのレポーティング業務 ・上場準備のための監査法人対応 ・グローバル展開における会計・税務対応 など ■このポジションの魅力 ・IPO準備の初期段階であるため、経理としてのスキルを強化すると共に、会社の成長を肌身で感じていただけます。 ・新規事業の立ち上げや海外への新規展開など、毎年新たな事業展開があるため、ご意向に応じて幅広いご経験を積んでいただけます。 ・代表直下、かつバックオフィスチームにおける初期メンバーとしての参画となるため、経営に近い環境で業務に携わっていただくことが可能です。 ■経理業務 支援体制について ITシステムに知見のある外部の公認会計士や、スタートアップの会計業務に詳しい顧問税理士と密に連携を取りながら業務にあたっていただくことが可能です。
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 広告宣伝 販売促進・PR その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
株式会社FinTでは、クライアントの事業成長に貢献すべく、マーケティング/PR戦略やSNS活用のコンサルティングから、ユーザー目線を活かしたブランディング支援、アカウントの運用代行や、広告運用等の支援を一気通貫で行っています。 領域としては、大手美容コスメブランドなどBtoC企業を中心に、アパレルや生活雑貨、食品メーカー、出版メディア、Webサービスなど、幅広い業界の企業様の支援に携わっており、コロナ禍においても、急成長を続けています。 新たなクライアントからの問い合わせも増加しており、株式会社FinTのディレクターとして、クライアントへのヒアリングから企画立案、ソリューション提案ができる方を求めています。 1兆円規模の成長市場の急成長ベンチャーにおいて、好きや得意を活かしてクライアント成功に貢献したい方のご応募をお待ちしております! ■具体的な業務内容 【コンサルティング/企画提案】 ・クライアントへの課題ヒアリング ・担当SNSのマーケティング活用/PR活用を企画 ・企画、提案資料の作成 ・改善ソリューション提案 ・分析レポートの作成 【コンテンツプランニング/ディレクション】 ・SNSアカウント運用の方針設計 ・SNS起点のキャンペーン企画 ・SNS広告運用の企画 ・コンテンツの企画設計 ・デザインクリエイティブのディレクション ・担当アカウントのデータ分析 【プロジェクトマネジメント】 ・全体管理、品質管理 ・スケジュール作成、進行管理 ・ディレクターアシスタント/デザイナー/撮影カメラマンのマネジメント
株式会社バンタン
東京都目黒区上目黒
中目黒駅
300万円~549万円
学習塾・予備校・専門学校, 人事(採用・教育)
学歴不問
【KADOKAWAグループ/未経験から採用業務経験が積める】 ■募集概要 バンタンは、「世界で一番社会に近いスクールを創る」をビジョンとして掲げ、ファッション・デザイン・美容・ゲーム・アニメ・製菓・IT・映像などのクリエイティブ分野に特化した企業法人立の専門校「バンタン」を運営しております。 大学部の開発や、グループ企業であるKADOKAWAとの提携スクールなどの開発を通し、右肩上がりで成長してきました。 そういった背景で事業成長、組織拡大が進む中、最重要項目として新卒採用に注力しており、一緒にミッションを達成いただける方を募集しております。 ■業務内容 バンタンが会社として注力する新卒採用を成功に導いていただきます。経営陣や事業部を巻き込んだ新卒採用戦略立案〜企画〜運営〜面接・面談等、上流工程から下流工程までを対応いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な仕事内容 ・有効な採用戦略の策定、検証・実行、改善 ・採用ニーズ把握、採用要件定義、ターゲットの可視化 ・母集団形成(エージェント、掲載型媒体、ダイレクトリクルーティング運用等) ・母集団形成のイベント企画・立案・実行 ・選考オペレーションの策定〜運用〜改善 ・書類選考、面談、一次面接〜内定者クロージング 等 ※チームメンバーのレクチャー、フォローがあります ■チームメンバーについて マネージャー:営業企画、採用、育成を戦略設計から管掌しており、業界・業務理解が深い人間になります リーダー(チーフ):営業企画、採用、育成をフロー設計から担当しており、採用業務のレクチャー・引き継ぎを行う人間になります。 ■当社の魅力 ◎当社は株式会社ドワンゴの子会社としてクリエイティブ分野に特化した企業法人の専門スクールを運営しています。社会人・大学生が通うキャリアカレッジ、専門部、高等部を運営しており、高校卒業資格、大学卒業資格も取得可能です。 ◎今後は大学進学者の減少が予想され、専門スキルの取得や社会人のリスキングなどのニーズ拡大が見込まれます。通常の学校法人では講師の半数以上が教員資格保持の常勤講師であることが認可条件である一方で、当社は企業法人の形態のため現役のプロ講師を迎え社会のニーズに合わせて柔軟に教育事業を展開しており競合優位性があります。
株式会社プラゴ
400万円~649万円
電子部品 新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), プロデューサー・ディレクター・プランナー デザイナー(グラフィック・その他)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【EV化需要に伴い、メディア・イベントなどにも多数取り上げ/地方自治体・大手企業との提携実績もあり】 ■担当業務: 社会インフラのひとつとして拡がる、EV充電サービスを軸とした企業内インハウスクリエイティブチームにて、有形×無形のグローバルスタンダードなデザインシステムを一緒に構築していただけるチーフデザイナーをお任せします。 ■業務詳細: ・グラフィックデザイン: プラゴのEV充電サービスに利用される各ツール 会社紹介用の資料など ■やりがい: ・創業時からデザインを上位概念に据え事業展開しているためブランディングからプロモーション、アプリ、ウェブ、資料に至るまで幅広く活躍の場がひらかれています。 ・スタートアップのインハウスデザインチームのため0→1でレギュレーション策定やマテリアル設計など世界観を構築していくことができます。 ・クライアントワークでは中々接することのできない領域まで接しながらデザインを進めていけるため、改善点や問題点に対してクリエイティブ効果をより実感できます。 ・スポットに留まらず、景観やこれからのルールづくりといったグランドデザインまで落とし込めるので社会貢献度の高いデザインができます。 ・ハードウェアからソフトウェアまで多様な事業部が存在するため例えばエンジニアや機構設計など別ベクトルのデザイン観を横目で学びながら、 より魅力的なデザイン開発ができます。 ■同社の魅力 日本国内でのEV車の普及率は約1%、普及への課題の一つが充電環境の課題です。 同社は、その課題に対して、目的地における充電環境を整備することを考え、設立されました。 従来の充電スタンドよりもデザイン性に富んだ製品と予約システムなどのIoTサービスを掛け合わせることで、協業他社にないサービス力を提供しております。 日本初の「目的地施設 特化型」EV 充電予約サービスを始めとした、目的地における「おもてなし体験」を向上させる機能の拡充を図り、EVユーザーだけでなく、目的地や自治体、企業にも貢献できる製品開発を行っております。
電子部品 新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア UI・UXデザイナー
【EV化需要に伴い、メディア・イベントなどにも多数取り上げ/地方自治体・大手企業との提携実績もあり】 ■担当業務: 社会インフラのひとつとして拡がる、EV充電サービスを軸とした企業内インハウスクリエイティブチームにて、有形×無形のグローバルスタンダードなデザインシステムを一緒に構築していただけるチーフデザイナーをお任せします。 ■業務詳細: ・アプリUI/UX ・ネイティブアプリ「My プラゴ」のデザイン ■やりがい: ・創業時からデザインを上位概念に据え事業展開しているためブランディングからプロモーション、アプリ、ウェブ、資料に至るまで幅広く活躍の場がひらかれています。 ・スタートアップのインハウスデザインチームのため0→1でレギュレーション策定やマテリアル設計など世界観を構築していくことができます。 ・クライアントワークでは中々接することのできない領域まで接しながらデザインを進めていけるため、改善点や問題点に対してクリエイティブ効果をより実感できます。 ・スポットに留まらず、景観やこれからのルールづくりといったグランドデザインまで落とし込めるので社会貢献度の高いデザインができます。 ・ハードウェアからソフトウェアまで多様な事業部が存在するため例えばエンジニアや機構設計など別ベクトルのデザイン観を横目で学びながら、 より魅力的なデザイン開発ができます。 ■同社の魅力 日本国内でのEV車の普及率は約1%、普及への課題の一つが充電環境の課題です。 同社は、その課題に対して、目的地における充電環境を整備することを考え、設立されました。 従来の充電スタンドよりもデザイン性に富んだ製品と予約システムなどのIoTサービスを掛け合わせることで、協業他社にないサービス力を提供しております。 日本初の「目的地施設 特化型」EV 充電予約サービスを始めとした、目的地における「おもてなし体験」を向上させる機能の拡充を図り、EVユーザーだけでなく、目的地や自治体、企業にも貢献できる製品開発を行っております。
株式会社リロパートナーズ
東京都目黒区自由が丘
自由が丘(東京)駅
350万円~799万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産個人営業 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
〜未経験歓迎・ブランクOK/販売サービス経験者が多数活躍中!/100%反響営業で新規営業無し/将来に役立つ営業・不動産スキルが身につく!/資格取得支援制度あり/年間休日120日/東証プライム上場リログループ〜 \こんな仕事をお任せします/ 「リロの賃貸」のルームアドバイザーとして、これから新生活をスタートさせるお客様のお部屋選びをサポートして頂きます。 <具体的には> ・お客様からの電話やインターネットからの物件問い合わせの対応 ・来店されたお客様の希望のヒアリング〜お部屋紹介〜お部屋案内 ・契約書等の作成 【変更の範囲:会社の定める業務】 \お仕事のポイント/ ・100%反響型対応で新規営業無し 飛び込みや新規テレアポは一切無し! 100%反響型になりますのでストレス0! ・高水準のインセンティブ制度を完備 仕事を通じて楽しみを感じていただきたいから、業界高水準の制度設計を作りました!報奨金制度等各種制度があり、月給に+αで稼ぐ事ができます。 \入社後の教育体制充実/ ・未経験の方でも活躍できる環境です。前職は小売りや飲食、事務など幅広く在籍しており、未経験からスタートした方が多いからこそ安心のフォロー体制です。 ・先輩社員は20代、30代がメインとなります。 ・未経験で0からでも将来に役立つ営業スキル・不動産スキルの習得が可能!充実した研修体制や、今後を見越し資格取得する際も、合格祝い金などサポート致します。 \長く働きやすい環境が整っている/ ・資格取得支援制度があり、資格取得しながらキャリアアップが可能です!合格した際は祝い金、対象の資格取得をした際には資格手当が最大1.5万円/月がございます。 ・リログループでは2年お勤め頂くと、キャリアチェンジが可能です。経理や事務などの管理部門や、営業などにも自由に変更ができるため、幅広いキャリアパスを描くことが出来ます! ■当社の魅力: 【◇東証プライム上場Gの安定基盤×地元に根付いて売上拡大中◇】 大手企業グループである”リログループ”の一員として再スタートし、地域に根づいた不動産事業を展開しています品川区・大田区を中心に、10万戸以上の賃貸住宅の運営管理を行なっており安定した基盤が整っています。
テテマーチ株式会社
東京都目黒区目黒
650万円~1000万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業企画 経営企画
◎創業から8年連続右肩上がりの成長を達成 ◎SNSマーケティング×SaaS事業で急成長中の企業 ◎全社に影響する意思決定権をもって事業やプロジェクトを推進できる ■募集背景: SNSマーケティング事業のグロースに向けて、経営視点から事業・組織両面における課題解決、またSNS市場においての当社のさらなる知名度や評価の向上を加速させてくれる方を募集します。 ■入社後のミッション: (1)提供価値の強化(品質向上・サービス改善・販促施策の推進等) (2)組織力の強化(人材育成・採用の強化等) 上記、2つの強化を中心にさらなる事業の成長スピードの加速させることです。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・経営視点からの事業戦略の立案・推進 ・ビジネス部門の統括 ・既存事業グロースのための事業計画、営業企画 ・新規事業の企画立案やマネタイズ設計 ・社内外のステークホルダーの調整・交渉 ・メンバーの採用、育成、マネジメント ・組織マネジメント ■本ポジションの魅力: 全社に影響する意思決定権をもって事業やプロジェクトを推進することができるポジションです。 ■課題: SNSマーケティングの価値自体は市場において浸透してきているものの、新興会社の参入や既存総合代理店の参入により支援サービスにおいてコモディティ化され、激化しています。 その中で、これまで培ってきた実績とノウハウ、市場におけるポジショニングを活かし、さらに差別化を図るべく、提供価値と組織力のアップデートを図りたいと考えています。 決して簡単ではないからこそ、実現できた際には大きな成功体験へと繋がりますし、自身の市場価値向上にも寄与するものだと思っています。 ■当社について: テテマーチ株式会社は「サキダチ、ヤクダツ。」「ワクワクを科学する」をコーポレートミッションに、企業に対して、ブランディングや事業開発、またSNSマーケティングの戦略立案サポートからクライアントの継続的な売上・利益拡大に向けた企業活動を支えるソリューションを提供してきました。 自社開発のSaaSプロダクトや、SNSプロモーション事業を通じて、20,000社以上のマーケティング支援と大手〜中小企業含めた500社以上のビジネス課題の解決を行っています。
株式会社RECEPTIONIST
600万円~799万円
ITアウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
<年間約300万人が利用/クラウド受付システムとしてトップクラスのシェア/継続率99.5%以上/自社開発のため要望を形にできる/裁量◎> フルスタックエンジニアとして、さまざまな業務をお任せします。 ・受付システムや日程調整サービス、会議室管理システムのAPI/クライアントアプリの開発 ・機能追加や改善、保守、テスト、バグの修正 ・上記に伴う技術仕様の策定やドキュメントの整備 ※開発チームやQAチーム、セールス、マーケティングなどの他部署と、ビジネスチャットを通じてコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■開発環境:ニーズが高く、新しい技術を使用しています Ruby on Rails、Nodejs、React、React Native、Docker、AWS、GCP ■魅力: ・国内でも有数の大規模BtoB SaaS事業に関わることができます。 ・2017年リリースから年間約300万人が利用するクラウド受付システムとしてトップクラスのシェアを獲得しています。 ・継続率99.5%以上(2023年度実績)で評価の高いSaaS型受付サービスを扱っています。 ・自社開発のため顧客や社員の声がそのままプロダクトに反映されやすく、開発要望を形にしていくことができます。 ・裁量を持って取り組めるため、自身で考え提案していく中で、課題解決力や提案力を高められます。 ・リモート&フレックスと柔軟な働き方ができる環境で、効率よく進められます。 ■社内使用ツール: Google Workspace、Slack、Salesforce、Zoom、クラウドサイン、Confluenceなど ■配属先: エンジニアチームは9名(CTO除く)。裁量権があり、自由で多様性のあるチームです。 20代後半から40代まで・4名が外国人・海外の会社にも一部外注しています。 またフロントエンド・バックエンドなど技術範囲の固定はありません。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下経験などをお持ちの方は歓迎します ・SaaS系自社プロダクトの開発経験 ・React Nativeを用いた開発経験 ・Jira や Confluence の使用経験
500万円~649万円
Webアプリケーションエンジニアとして、上場準備中の当社のプロダクト(年間約300万人利用)のクラウド受付システム、日程調整ツール、会議室管理システムの開発をお任せします。 ・クライアントアプリの開発、機能追加・改善、保守、テスト、バグ修正など ・上記に伴う技術仕様の策定、ドキュメントの整備など ※開発チームやQAチーム、セールス、マーケティングなどの他部署と、ビジネスチャットを通じてコミュニケーションを取りながら業務を進めます。 ※ゆくゆくは開発チームのリーダーとしてプロダクトを牽引していくことを目指してほしいと考えています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■開発環境:ニーズが高く、新しい技術を使用しています Ruby on Rails、Nodejs、React、React Native、Docker、AWS、GCP ■魅力: ・国内でも有数の大規模BtoB SaaS事業に関わることができます。 ・2017年リリースから年間約300万人が利用するクラウド受付システムとしてトップクラスのシェアを獲得しています。 ・継続率99.5%以上(2023年度実績)で評価の高いSaaS型受付サービスを扱っています。 ・自社開発のため顧客や社員の声がそのままプロダクトに反映されやすく、開発要望を形にしていくことができます。 ・裁量を持って取り組めるため、自身で考え提案していく中で、課題解決力や提案力を高められます。 ・リモート&フレックスと柔軟な働き方ができる環境で、効率よく進められます。 ■社内使用ツール: Google Workspace、Slack、Salesforce、Zoom、クラウドサイン、Confluenceなど ■配属先: エンジニアチームは9名(CTO除く)。裁量権があり、自由で多様性のあるチームです。 20代後半から40代まで・4名が外国人・海外の会社にも一部外注しています。 またフロントエンド・バックエンドなど技術範囲の固定はありません。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下経験などをお持ちの方は歓迎します ・SaaS系自社プロダクトの開発経験 ・Dockerの使用経験 ・AWSに関する知識 ・React Nativeを用いた開発経験 ・JiraやConfluenceの使用経験
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告宣伝 販売促進・PR
◎創業から8年連続右肩上がりの成長を達成 ◎SNSマーケティング×SaaS事業で急成長中の企業 ◎デジタルやマスメディアの広告媒体全般の運用及びプランニングチームのマネージャー候補 ■募集背景: テテマーチはSNSマーケティングをリードする支援会社として、さらにSNSを活用した施策における成果を最大限に活かすため、SNS以外のデジタル及びマスメディアを横断した企画が求められています。(OOHやデジタルサイネージ等) ■入社後のミッション: そこでデジタルやマスメディアの広告媒体全般の運用及びプランニングチームのマネージャー候補として、メディアプランニングチームを牽引いただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・予算策定及び実績管理 ・新規媒体の開拓及びバイイング ・メディアの戦略設計・運用・プランニング全般 ・メンバーマネジメント ・組織戦略や目標設定および達成に向けたマネジメント ■当社について: テテマーチ株式会社は「サキダチ、ヤクダツ。」「ワクワクを科学する」をコーポレートミッションに、企業に対して、ブランディングや事業開発、またSNSマーケティングの戦略立案サポートからクライアントの継続的な売上・利益拡大に向けた企業活動を支えるソリューションを提供してきました。 自社開発のSaaSプロダクトや、SNSプロモーション事業を通じて、20,000社以上のマーケティング支援と大手〜中小企業含めた500社以上のビジネス課題の解決を行っています。
株式会社FTG Company
350万円~499万円
ファーストフード関連, 総務 システム開発・運用(アプリ担当)
■業務概要: 当社の総務労務部は会社を支える屋台骨、”縁の下の力持ち”的な存在です。組織体制の強化に伴い、新たなメンバーを募集しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: FTG Company本社総務担当として、下記に関わる業務をお任せいたします。できる業務から少しづつお任せします。 ・社用携帯やPC等のIT機器管理(資産管理、購買、キッティング、故障対応) ・各種社内システムのアカウント管理、運用、メンテナンス ・新規システムの導入提案 ・サーバーの運用(構築・管理・保守) ・社内通信環境の運用(保守・管理) ・セキュリティ運用 ・ベンダーとの折衝 ・社員からのITに関する問い合わせ対応 ・備品管理・発注 ・オフィス、施設管理 ・その他総務に関わる業務 ■このポジションの魅力: オフィス管理、メンテナンス、システムに至るまで幅広い業務に携わるため、様々なスキルを身に付けることができます。 社内外の様々な部門やパートナー企業との調整業務を通じて、将来的なキャリアにおける財産を築けるだけでなく、将来的には総務部のリーダーや管理職を目指すことができます。 また社員が働きやすい環境を整えるための施策を実施することで、会社全体の生産性向上に寄与できるので自身の成果が直接会社の成長に繋がる実感を得ることができ、やりがいを感じられるポジションです。 ■入社後の流れ: 入社後は当社システムの説明等を経て、先輩社員によるOJTを中心に、少しずつ仕事に慣れていただたきます。 ■ゆとりある働き方の実現: フレックスを活用し、働きやすい環境で取り組めるのが魅力です。 わからないことは調べる時間があったり、他部署メンバーも理解があるため、落ち着いて仕事ができます。 ■チームワークを大切に: 総務労務部には現在3名のメンバーが在籍しています。 部内だけでなく、他部署とのコミュニケーションが活発なのも当社の特徴。 経営層との距離も非常に近く、意見をどんどん言える風通しの良い社風です。 トップダウンでの業務遂行ではなく、一人一人が主体的に企画・実行できる環境を推奨しています。 わからないことや困ったことは、本部全体でフォローしていく体制を整えていますので、働きやすさを感じていただけるはずです。
株式会社クラス
リース Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), その他消費財営業(国内) 建設・不動産法人営業
家具家電のサブスクリプション事業を運営する当社の営業をご担当いただきます。 ▼具体的にお任せしたいこと ・総合デベロッパー、住宅メーカー、不動産管理会社などモデルルームを展開する企業に対する、家具家電の提案営業 ・顧客課題の抽出、インテリアコーディネーターへの共有および提案内容の検討 ・取引のない大手クライアントの開拓〜既存顧客への深耕営業、ヨコ展開 ・新サービス開発 ※KPIとしては商談数を追っています。 ◆営業の流れ 新規・既存営業両方行っていただきます。 ただ新規案件でも既存のお客様から別案件のご紹介、もしくは別拠点のご紹介等頂くことも多く、飛び込み等の営業は基本的に行っておりません。 また企業様も、各支店と商談するケースもあれば、本社と商談ケースもございます。 ◆担当案件:マンションや住宅のモデルルーム・ウィークリーマンション等の家具付き賃貸物件・民泊など。 1つの案件を受注するところから始まり、そのクライアントの事業計画などを深く情報収集した上で、新たなニーズをキャッチすることが重要です。実際に1つの案件が終わった後に、「少し先に別の場所でモデルルームを公開する予定があって・・・」という風に追加でお任せ頂けるケースも多くございます。 ◆当社の営業だからこそ感じられる面白み: ・顧客の組織や事業について広く深く情報収集を行うため、1社1社にかける時間も長く、深く入り込んだ営業をしていきたいという方にはピッタリのポジションです。 ・コーディネートやサイズ選びの難しさ、初期コスト、配送・設置・組み立て・廃棄の面倒など、家具にまつわる様々な課題を解決することが出来ます。特にモデルルームなどでは、開催のタイミングで家具を購入し、終わったら廃棄するということも多くあり、そんな”もったいない”を当社のレンタルサービスで解決するだけでなく、その土地、ターゲットとなるお客様の趣味嗜好に合わせたトータルソリューションをご提案します。 ◆当社のビジョン: 住む家は借りるのに中に入れる家具家電は買うのは合理的ではない。という考えから、代表の久保裕丈は、家具レンタルサービス『CLAS』を立ち上げました。契約期間を縛ることなく、自由に気軽に家具をレンタルすることができ、家具家電を捨てるのではなく”交換する”ことが出来るサービスです。
650万円~899万円
リース Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
家具家電のサブスクリプション事業を運営する当社のプレイングマネージャーをお任せします。 ▼具体的にお任せしたいこと ・総合デベロッパー、住宅メーカー、不動産管理会社などモデルルームを展開する企業に対する、家具家電の提案営業 ・顧客課題の抽出、インテリアコーディネーターへの共有および提案内容の検討 ・取引のない大手クライアントの開拓〜既存顧客への深耕営業、ヨコ展開 ・新サービス開発 ※KPIとしては商談数を追っています。 ◆営業の流れ 新規・既存営業両方行っていただきます。 ただ新規案件でも既存のお客様から別案件のご紹介、もしくは別拠点のご紹介等頂くことも多く、飛び込み等の営業は基本的に行っておりません。 また企業様も、各支店と商談するケースもあれば、本社と商談ケースもございます。 またご本人様のご希望に合わせ、マネージャーだけでなく営業エキスパートの道も選択可能です。 ◆担当案件:マンションや住宅のモデルルーム・ウィークリーマンション等の家具付き賃貸物件・民泊など 1つの案件を受注するところから始まり、そのクライアントの事業計画などを深く情報収集した上で、新たなニーズをキャッチすることが重要です。実際に1つの案件が終わった後に、「少し先に別の場所でモデルルームを公開する予定があって・・」という風に追加でお任せ頂けるケースも多くございます。 ◆当社の営業だからこそ感じられる面白み: ・顧客の組織や事業について広く深く情報収集を行うため、1社1社にかける時間も長く、深く入り込んだ営業をしていきたいという方にはピッタリのポジションです。 ・コーディネートやサイズ選びの難しさ、初期コスト、配送・設置・組み立て・廃棄の面倒など、家具にまつわる様々な課題を解決することが出来ます。特にモデルルームなどでは、開催のタイミングで家具を購入し、終わったら廃棄するということも多くあり、そんな”もったいない”を当社のレンタルサービスで解決するだけでなく、その土地、ターゲットとなるお客様の趣味嗜好に合わせたトータルソリューションをご提案します。 ◆当社のビジョン: 住む家は借りるのに中に入れる家具家電は買うのは合理的ではない。という考えから、代表の久保裕丈は、家具レンタルサービス『CLAS』を立ち上げました。
ゲーム(オンライン・ソーシャル), サーバーエンジニア(設計構築) システム構築・運用(インフラ担当)
〜サイバーエージェントグループ/世界でもトップクラスの機材や設備が充実/残業月18時間程度〜 ■業務内容: ・大容量ストレージシステム、ファイルサーバーの設計/構築/運用 ・障害発生時の切り分けと原因分析/復旧対応 ・システム運用の改善、自動化 ・トラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の特徴: ・「ウマ娘 プリティーダービー」や、「グランブルーファンタジー」「Shadowverse」などオリジナルコンテンツにこだわりソシャゲ業界をけん引してきた当社。今後も数多くのオリジナルコンテンツをリリース予定です。 ・億超えのヒットゲームを生み出してきた社長、役員陣と一緒に働くことで、業界の中でのヒットを生み続ける企画立案ノウハウを直接学ぶことができる環境です。 ・中途入社社員が大部分を占めており、新卒、中途入社を合わせて3000名以上のスタッフで構成されております。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。
ネミー株式会社
東京都目黒区大橋
~
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【経理としてスキルUPを目指す方におすすめ◎/時差出勤・19:30完全退社ルールなど従業員満足度重視の社風・制度が整っています】 ■担当業務: 当社の経理業務全般をご担当頂きます。 入社直後は、ご経験やスキルに応じて業務をお任せし、徐々に業務の幅を広げて頂きます。 ・資金繰り表作成、資金調達、在庫評価、金融機関との折衝、経営資料の作成 ・月次/年次の決算、会計事務所との連携、試算表の作成、予算管理業務(予算差異分析)、税務処理・税務調査対応 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■就業環境: 働きやすい会社にして行く為の改善や取り組みに積極的に取り組んでいます。 ・勤務地:池尻大橋駅から徒歩10秒程度(渋谷から1駅) ・就業時間:時差出勤制度がある為、プライベートに合わせた就業も可能。残業も少なく、18時に終礼を実施しメリハリをつけた働き方が可能。(原則毎日19時半に必ず退社する方針になっています) ・転勤:ありません。 ・有給:試用期間終了時に付与され、1時間からの取得が可能です。年間の平均有給取得日数は7日間です。 ■当社の特徴・魅力: 市場におけるネミーブランドはある程度認知されており、現在の市場感から受注は取りやすい状況です。 55年以上の歴史があり、顧客には大手家電メーカーのグループ会社が多く、安定した導入実績があります。 常に新しい事を考え、時代にあったお客様に必要とされるビジネスを展開しています。
CBSフィナンシャルサービス株式会社
500万円~699万円
クレジット・信販, 金融法人営業 営業企画
■業務内容: 信販事業における営業部門(東京・大阪両拠点とも)の営業マネージャーとして活躍いただきます。 将来的に部長候補として部門経営をお任せすることを想定しています。 <具体的な業務> ・部門の数字獲得のため計画立案や戦略を経営陣とともに練っていただきます。 ・売上拡大に向けた、クライアント企業(オーナー、経営者)への企画提案およびトップセールス業務 ※ご自身でも担当取引先を持ちながら既存加盟店フォローや、新規開拓営業も行っていただきます。 ・組織体制づくり、ならびにチーム責任者、メンバーの指導育成も担っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■社風: ・スピード感を大切にしています。 ・風通しがよく社長との距離も近いので、「もっとこうしたい」という意見もすぐに聞いてもらえ、個々の努力も目に付きやすい環境です。 ■同社について: エステサロン、クリニック、ジム、スクール等に向けて「ショッピングクレジット」を販売しています。「ショッピングクレジット」とは、個人のお客様が高額商品・サービスを購入する際、同社が代金を立て替え払いし、個人のお客様から分割払いで返済して頂くサービスです。
スタンレー電気株式会社
500万円~799万円
自動車部品, 総務 法務
■担当業務 【変更の範囲:会社の定める全ての業務】 契約書作成やリーガルチェックなどの契約関連業務、株主総会関係書類作成、社内法務相談、法務事件対応をお任せします。 【担当する業務(詳細)】 ・契約書作成・審査業務 ・部門・国内外関係会社からの法務相談対応 ・渉外対応 ・株主総会関係書類作成 ・新規事業/M&A等プロジェクトにおける法務担当 ・民法・会社法・金商法・個人情報保護法等の重要法令対応 ・訴訟・紛争対応 等 どの業務をご担当頂くかをこれまでのご経験を踏まえた上で、面談にて相談させていただきます。 【仕事の魅力(裁量・責任・雰囲気など)】 当社は国内外にグループ会社を展開しており、知識や経験を活かしてグローバルに幅広い業務で活躍・チャレンジできる環境があります。 当部門では、部員同士が気軽に相談しながら、チームワークを大切に仕事に取り組んでいます。部員全員が働きやすい環境を部門全体で作り上げる風土があります。 【入社後の中長期的なキャリアパス】 入社後数年間は、キャリアに応じた業務をご担当いただきます。 その後は適性に応じて、幅広く法務業務に携わっていただき、将来的に、法務の中核を担う人材として活躍して頂くことも視野に入れ、長期的な視点でキャリアステップを歩んで頂くことを想定しています。 【募集の背景】 国内外の多くの地域に事業展開しており、目まぐるしく変わる事業環境においても、持続的に企業価値を向上させていくため、当社法務部門は適切なリスク管理を行い、事業を支えるべく日々業務を推進しています。 国内外に関わる業務で経験を積んでいただき、将来的に法務領域のリーダーとしてスタンレーグループを牽引できる人材を募集します。 【働き方について】 フレックスタイムは業務やプライベートに合わせて自由に利用しております。社内でのコミュニケーションが必要になる職場のため、在宅勤務は週1、2日程度の利用となっています。
自動車部品, リサーチ・市場調査 経営企画
■担当業務 【変更の範囲:会社の定める全ての業務】 市場や企業の調査/分析を行い、中長期経営戦略や事業戦略などを企画立案し、推進することをお任せします。 【担当する業務(詳細)】 以下の業務で複数を担当して頂きます。 ・ 市場、顧客、企業の調査/分析などのマーケットリサーチ ・ 将来の市場トレンドや顧客ニーズの予測を踏まえた、経営戦略や事業戦略などの企画/立案/推進 ・ 経営目標の達成に向けたM&Aやアライアンスの調査/分析 /立案 【仕事の魅力(裁量・責任・雰囲気など)】 市場・企業の調査/分析に留まらず、他部署と連携を取りながら分析結果を基にした経営戦略や事業戦略の企画立案/推進なども担当して頂きます。担当業務範囲は広くなりますが、社内外の情報も集約されているため知識の拡大から様々なスキルも習得できます。経営戦略部は30代が中心の部署であり、部内は密に連携していて、お互いに補完/助け合いながら業務を推進しています。 【入社後の中長期的なキャリアパス】 入社後数年間は、キャリアに応じた業務をご担当いただきます。 その後は適性に応じて、経営戦略部内もしくは他部門を含めたローテーションによる育成を想定しています。(必ずしも転勤があるわけではありません)早ければ30代中盤での管理職登用のチャンスもございます。将来は、経営戦略部の中核を担う人材として活躍して頂くことも視野に入れ、長期的な視点でキャリアステップを歩んで頂くことを想定しています。 【働き方について】 機密性の高い情報を扱う業務であり、またコミュニケーションを重視する業務環境のため、基本は出社となります。 在宅勤務やフレックスタイムは、状況に応じて活用して頂けます。 【配属部門の概要】 経営戦略部は、関連部門と連携を図りながら企業価値を高めていくミッションを担っています。その中で経営戦略部マーケットリサーチ課は、当社の関連する市場や企業の調査/分析を行い、分析結果を基に企業価値を高める戦略を企画立案し、推進するミッションを担っています。
自動車部品, 経理(財務会計) 財務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■担当業務 【変更の範囲:会社の定める全ての業務】 ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。 ・資金管理(グループ会社の預金のモニタリング・プーリング仕組構築・運用) ・支払業務 ・債権債務管理 ・預金管理 ・有価証券管理 ・自己株式取得、社債発行等による資金調達 ・株主還元対応 ゆくゆくは財務戦略の立案や、グローバル観点でのキャッシュマネジメント、経営会議の資料作成等の業務をお任せいたします。 【担当する業務(詳細)】 グローバルでの資金の有効活用を行うため、地域、金利、為替の観点での最適なキャッシュマネジメントの体制構築、 社債等の資金調達や自己株式取得など株主還元への対応など幅広く財務の業務をご担当いただきます。 【仕事の魅力】 ・会社全体が変革を大切にしており、一つ一つの業務においても今までのやり方を見直し、失敗を恐れず挑戦する意欲をもって新しいやり方が歓迎される仕事です。担当者であっても業務の責任者として、社内ルールや制度の見直しなどの提案ができる環境です。 ・グローバル各拠点の状況を把握するため、海外とのコミュニケーションを頻繁に行い、一方通行にならない連帯感をもった活動を行うことができます。 【入社後のキャリアパス】 ・入社後数年間は、キャリアに応じた業務をご担当いただきます。 ・その後は適性に応じて、経理部内のローテーション及び海外拠点の経理・財務責任者に向けて育成を行っていきます。 将来的に経理・財務の中核を担う人材として活躍して頂くことも視野に入れ、挑戦の意欲をもって取組む機会を提供していきます。 【働き方について】 フレックスタイムは業務やプライベートに合わせて自由に利用しております。社内でのコミュニケーションが必要になる職場のため、在宅勤務は週1、2日程度の利用となっています。 【配属部門の概要】 ・経理部は、当社の企業価値向上に向け、投資家、経営者等ステークホルダーに対して経営成績、財政状態に関する情報を提供するとともに、効率的な資金の調達・運用を行い、グループ全体の財務体質の健全性を図っています。 ・さらに2023年度より、「効率経営」に変革するために、「強固な財務体質構築」に向けた取り組みを行っています。
自動車部品, 財務 経営企画
■担当業務 【変更の範囲:会社の定める全ての業務】 効率経営への変革に向けた「選択と集中」の仕組みと「投資可否判断基準」の仕組み構築の業務を行っていただきます。 【担当する業務(詳細)】 1.「選択と集中」の仕組み構築として、 ・事業ポートフォリオマネジメントの作成と展開 ・ROA経営のためのツリー作成と展開 2.「投資判断可否基準」の仕組み構築として ・投資評価指標、効果金額の判断基準の策定 ・投資と効果のモニタイングの実施 【仕事の魅力】 ・会社全体が変革を大切にしており、一つ一つの業務においても今までのやり方を見直し、失敗を恐れず挑戦する意欲をもって新しいやり方が歓迎される仕事です。担当者であっても業務の責任者として、社内ルールや制度の見直しなどの提案ができる環境です。 ・グローバル各拠点の状況を把握するため、海外とのコミュニケーションを頻繁に行い、一方通行にならない連帯感をもった活動を行うことができます。 【入社後のキャリアパス】 ・入社後数年間は、キャリアに応じた業務をご担当いただきます。 ・その後は適性に応じて、経理部内のローテーション及び海外拠点の経理・財務責任者に向けて育成を行っていきます。 将来的に経理・財務の中核を担う人材として活躍して頂くことも視野に入れ、挑戦の意欲をもって取組む機会を提供していきます。 【働き方について】 フレックスタイムは業務やプライベートに合わせて自由に利用しております。社内でのコミュニケーションが必要になる職場のため、在宅勤務は週1、2日程度の利用となっています。 【配属部門の概要】 ・経理部は、当社の企業価値向上に向け、投資家、経営者等ステークホルダーに対して経営成績、財政状態に関する情報を提供するとともに、効率的な資金の調達・運用を行い、グループ全体の財務体質の健全性を図っています。 ・グループのガバナンス強化のため、経理部でグローバルの内部統制を実施しています。 ・さらに2023年度より、「効率経営」に変革するために、「強固な財務体質構築」に向けた取り組みを行っています。
500万円~899万円
自動車部品, 経営企画 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■担当業務 【変更の範囲:会社の定める全ての業務】 経営戦略に基づいた人事戦略策定、人事制度改定、人事DX推進といった人事における企画や、現状の課題分析と施策立案を担当します。 【担当する業務(詳細)】 人事企画課で担当いただく業務は以下の通りです。 どちらの業務をご担当いただくかは、これまでのご経験を踏まえた上で、面談にて相談させていただきます。 ・人事制度改定(雇用・報酬・採用・教育制度などの企画) ・タレントマネジメントシステムの再構築(スキル管理/後継者育成管理の全体設計/システム運用企画/サクセッションプランなど) ・全社組織体制管理(組織改正案の作成/異動管理) ・人事戦略実行に向けた、全社コミュニケーション活動の推進(HRBP) 他 【仕事の魅力(裁量・責任・雰囲気など)】 当社は変革期にあり、あらゆる仕事や仕事の仕組みを見直し、より良いパフォーマンスを発揮できる会社へ変革しようとしています。一度変更や改定を行ってしまえば10年は行わないような、会社の根幹となる人事制度やシステム変更なども全て当部門が行っているため、「会社を自ら変えていく経験」という他では得難い経験を積むことができます。 また、人事部は以下のような仕事の魅力があります。 ・人事は経営直轄組織となるため、人事のマネージャーだけでなく経営との接点や直接会話する機会が多く、経営の意見をじかに聞き学びを得ることができます。 ・人事の役割が大きいため、大きな裁量権を持ち担当業務を行うことができます。 ・上司/部下関係なく、フラットに意見を言い合える風通しのいい社風です。 【働き方について】 10:00-15:00のコアタイムフレックス 社内でのコミュニケーションが必要になる職場のため、在宅勤務は週1、2日程度の利用となっています。 ※20代〜50代の幅広い年齢の社員が在籍し、子育てしながら時短勤務している社員や、ニーズに合わせてフレックスタイム・在宅勤務など多様な働き方ができる職場です。チームで進める仕事が主であり、明るく活発で、相談やコミュニケーションが取りやすい職場です。
600万円~899万円
自動車部品, 内部統制 経営企画
■担当業務 【変更の範囲:会社の定める全ての業務】 J-SOXの業務プロセスの整備・運用評価の業務全般 【担当する業務(詳細)】 ・業務プロセスの整備・運用評価の実施 ・監査法人への評価結果報告、および監査法人との外部監査の同行 ・根幹システムの新規または変更の際のJ-SOXの統制管理再構築の対応 ・法規、規定、マニュアルの整備 など 【募集の背景】 市場環境が目まぐるしく変化する中で、企業は持続的に成長し、ステークホルダーに対し企業価値向上を図る必要があり、我々は金融商品取引法で求められる財務報告の信頼性を担保するために、日常の業務に潜む様々なリスクをとことん軽減し、内部統制の有効性を維持していくことが必要となります。 J-SOXは「財務報告の信頼性の確保」を担保するため、内部統制を定着向上させていくことを目指しております。私たちの仕事は、この「財務報告の信頼性の確保」を担保するため、毎年度各部署の統制状況の評価、不具合の改善を行い、不備や誤謬を発生させない有効な内部統制の構築活動を日々行い、企業価値の向上を目指しています。 会社として重要な任務を任されているやりがいのある仕事です。いろいろな部門に赴き評価、改善、指導することで信頼関係を築き、社内の人脈作りも広げることが出来ます。「私が会社を良くしたい!」と思うチャレンジ精神にあふれた人材を募集します。 【配属部門の概要】 ・経理部は、当社の企業価値向上に向け、投資家、経営者等ステークホルダーに対して経営成績、財政状態に関する情報を提供するとともに、効率的な資金の調達・運用を行い、グループ全体の財務体質の健全性を図っています。 ・グループのガバナンス強化のため、経理部でグローバルの内部統制を実施しています。 ・社内の新システム移行に伴う内部統制の再構築も2024年度から進めていく計画です。 【仕事の魅力】 経営に代わりグループの企業価値向上に向けて、J-SOX関連法令に適合する内部統制の仕掛け・仕組みの構築とそのルールに基づいた整備・運用を統制管理し財務報告の信頼性を確保することが出来る。
ゲーム(オンライン・ソーシャル), その他映像・音響・イベント・芸能関連 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台)
〜サイバーエージェントグループ/「ウマ娘」などヒットタイトル多数/残業平均月18h程/家族・住宅手当有と福利厚生◎/ゲームはもちろん、エンタメコンテンツが好きな方大歓迎〜 ■仕事内容: 音声、音響関連のレコーディングにおけるエンジニア業務を担当していただきます。 ■当社の特徴: ・「ウマ娘 プリティーダービー」など数多くのソーシャルゲームをリリースしてきました。 ・億超えのヒットゲームを生み出してきた社長、役員陣と一緒に働くことで、業界の中でのヒットを生み続けるノウハウを学ぶことができる環境です。 ・中途入社社員が大部分を占めており、新卒、中途入社を合わせて3000名以上のスタッフで構成されております。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 ・ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ