152 件
日本無線株式会社
東京都三鷹市牟礼
-
450万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 機械・電子部品 施工管理(機械)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【通信技術のリーディングカンパニー/国内・世界先駆けの製品多数】 ■業務内容: 電気通信工事に係る施工管理業務および保守点検・修理等のフィールドエンジニアリング職、電気通信機器の据付工事に関する施工管理、保守点検・修理等の業務をお任せいたします。 地区で主に官公庁(国の機関・都道府県・市町村)向け電気通信設備工事の配置技術者または業務管理責任者、納入設備の保守全般を担当します。 当社ソリューション事業では、洪水による被害を未然に防ぐダムや河川の統合管理システム、災害時に地域住民の安全を確保するための防災情報通信システム、気象予報に使用する気象観測用システムなど、社会の安全・安心に貢献する多様なシステムを提供しています。 ■ポジションの魅力: 国や地方自治体などの大型プロジェクトに携わることが可能であり、工事の完成により、会社の成長のみならず社会貢献が出来るところが魅力です。 ■組織構成: 35人(男性31名、女性4名) ■キャリアパス: 適正に応じてマネージャー職へのキャリアステップがございます。 ■当社の魅力: ・通信技術のリーディングカンパニーとして、数多くの製品を開発しています。国内初「気象観測レーダー」開発、世界初「カーナビ向け車載用GPS受信機」開発、国内初「二輪車用ETC車載器」開発、自動運転システム向けセンチメータ級のGNSSチップ(JG11)開発と創立以来100年を超える長い歴史の中で培った確かな技術力と豊富なノウハウを駆使して、数々の世界初・国内初の技術を生みだしています。 ・通信信号処理、ネットワーク、測距処理、アンテナ、RF電源、アンプなどのコア技術をベースに、「海」「気象・防災・河川」「街」「放送」「産業・施設」「道路・鉄道」「組込品」の7つの事業領域を通じて、様々な製品を提供しています。 ・働き方良好: 平均有給取得日数14.4日、平均勤続年数20年以上、と良好な就業環境で就業いただけます。
株式会社AQ Group
東京都板橋区向原
450万円~799万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
学歴不問
~木造住宅のアキュラホーム/積極採用/福利厚生充実/固定給割合高め/グッドデザイン賞多数/3年連続ホワイト企業アワード受賞~ ■担当業務: 木造の完全注文住宅を手掛ける住宅会社の住宅営業職となります。 全国にある住宅展示場やHPからの資料請求等からお客様と折衝し、家づくりのお手伝いを行います。 ※飛び込み、電話営業は実施していません。モデルハウスや現地見学会等の来場者や、折込広告等から反響のあった顧客が対象となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務詳細: 具体的には下記のような業務をお任せ致します。 (1)住宅間取りのご提案 (2)土地探し (3)資金計画 (4)税金などのご相談など住まいづくりにおけるお客様の悩み、相談をトータルで解決し、家づくりを行います。 ■キャリアデザイン申告制度: なるべくご自身の思い浮かべるキャリアを歩ませてあげたいという思いから、同社ではキャリアチャレンジ制度を設けております。 この制度によって営業から設計、営業から管理部、といった異動が自薦他薦によっておこなわれており、現在でも多くの方々がこの制度を使って新たなキャリアを切り開いています。 ■組織: モデルハウス内の営業所は営業所長以下営業担当数名、事務パート1名と5〜6名で構成されています。 ■商品: 高品質な注文住宅になります。中心価格帯は、1500〜2000万円(大手の約半額から3分の2)。マスコミや行政にも注目されると共に、なにより顧客からの紹介の多さが価格だけでない品質の高さを物語っています ■1日の流れ: 10:00〜 朝礼 10:30〜 MTG (担当のお客様の進捗状況の報連相など) 12:00〜 昼食 13:00〜 現地調査(お客様宅・役所など、建築するうえで必要な情報を確認します) 16:00〜 資料作成(敷地調査報告書・間取り図作成など) 19:00〜 帰社(明日以降の準備) ※土日はお客様との商談や新規接客・既存のお客様への電話掛けなど行います。 ■モデル年収: ・800万/入社7年目36歳、営業主任 年10棟 ・630万/入社4年目30歳、営業 年8棟
株式会社スタートライン
東京都三鷹市上連雀
300万円~449万円
アウトソーシング, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【企業の障害者雇用の課題解決と障害者の就労をサポート】 障害者雇用を検討している大手企業(従業員規模100名以上)に対するインサイドセールスをお任せします。 ※顧客への定期接点から案件を獲得した後、クロージング部隊へ引継ぐポジションです。 ■業務内容 ◎顧客への定期接点 ◎定期接点から案件を獲得しクロージング部隊へ引継ぎ ※多いときで1日40件ほど電話とメールにて顧客接点をとっています。 ■組織の特徴 当社の営業プロセスモデル「The Model」を活用した先進的な営業活動を行っており、営業部は「インサイド」と「クロージング」の2つに分かれています。インサイドセールスは、電話やメールを駆使したお客様(営業先)とのコミュニケーションを通じ、お客様とのリレーションを構築しています。新規案件発掘やクロージング以外にも、競合他社サービスのリプレイスや、既存顧客に対してのご提案も行っています。 ■KPI 成約件数をKPIとしており、初年度は3件ほどが成約目安(経験による)です。法改正も背景にニーズが高まっております。無理のない範囲での目標設定で組織としての平均達成率は97%となっています。 ■業務の魅力 事業拡大フェーズとなるため、大きな裁量を持ち成長できる環境。社会課題解決に直結する事業であり介在価値を実感できます。 ■サービスの市場優位性 ◎法定雇用率の引き上げもあり、今後マーケット拡大が見込まれます。行政による障害者雇用の検査が過去にありましたが、当社は必要項目をクリアしており競合他社と比べて高い評価を得られました。上記要因から当社サービスへの問い合わせも増えております。 ◎学術的な知見を活用した障害者雇用の支援技術に強みがあります。今後は、ブランディングの強化(メディア認知)、新規事業の立ち上げを積極的に行い更なる売上拡大を目指していきます。 ■研修体制 ◎業界や職種未経験者の採用前提のため、業務内容含め、当社の事業や業務内容は選考過程にてしっかりご説明しますのでご安心ください。 ◎販売サービススタッフ・金融窓口経験者など、異業界から転職した未経験の方も活躍しています。 ■キャリアステップ 所属チームでのステップアップはもちろん、本人の希望・評価によっては、人事・広報・事業企画などに職種転換することも可能です。
NSSLCサービス株式会社
東京都三鷹市下連雀
三鷹駅
500万円~799万円
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, ネットワークエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
〜日鉄ソリューションズグループ/東証プライム上場G/安定した経営基盤と充実の福利厚生/在宅勤務あり/月平均残業23時間/充実の研修制度や教育制度あり〜 クラウドネットワークエンジニアとして、当社が提供するクラウドサービスの安定稼働を実現するために必要な構築・運用をお任せします。 ■主な業務内容: ・構築面では既存環境のリプレイスを中心に設計・検証・導入・移行まで品質を担保して行います。 ・運用面では、サービスレベルの維持、安定的な運用の提供とシステムの健全性を維持します。 ネットワーク仮想化技術を利用しており、取り扱っている製品はCISCO(ACI、NX-OS)、VMware NSX等になります。 ■業務詳細: <構築(エンジニアリング)> ・基本設計、詳細設計、移行設計、テスト設計 ・単体テスト、結合テスト、作業手順書作成、本番導入作業、移行作業 <運用サービスの実行マネジメント> ・バージョンアップ等の作業計画・手順の作成・レビュー ・運用チームでの日々の運用業務実行・管理 <作業実行、維持管理業務の実行> ・計画に基づいた作業、再鑑 ・変更管理、構成管理の実行管理 <改善業務の実行> ・オープンソース製品やスクリプトを活用した自動化の推進 ・顧客目線・事業目線での改善計画の作成と実行。 ■当社の特徴: NSSLCサービス株式会社は、日鉄ソリューションズ株式会社(東証プライム上場)グループの一員としてITインフラ事業の技術の中核を担う専門会社です。日鉄ソリューションズから、ITインフラの運用・保守の専門部隊として2005年に独立しました。 現在は、企画・提案・構築・運用・保守、データセンターサービスまで、最上流から案件に関わり、日鉄ソリューションズと共に総合的なサービスを提供しています。社名はNS(日鉄)+SLC(システムライフサイクル)に由来しています。 <ポイント> ・業務に関する資格取得を応援する自己啓発支援制度も整備されています。 ・顧客には日本を代表する企業が多く、ミッションクリティカルで規模も大きい案件に携わることが出来ます。
栗田工業株式会社
550万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) プラントメーカー・プラントエンジニアリング, プラント機器・設備 設計(機械)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜充実の福利厚生/水と環境の課題を総合力で解決する産業用水処理の日本最大手企業/電子産業市場へ力を入れています/土日祝休み/年間休日122日〜 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 一般水処理プラント設備の詳細設計業務(フローシート・配置図・配管図・製缶図の作図、購入仕様書作成、原価積算、顧客対応など) 主に排水処理設備の設計をご担当いただきますが、用水処理設備の設計も一部含まれます。 ■期待すること 当社の事業を支える製造業向けの水処理設備分野における専門技術者(プロフェッショナル)を目指していただきたいと考えております。必要なスキル等の取得に向けて、会社としても全力でサポートいたします。もちろん、ご本人が管理職コースをご希望の場合は、そちらに向けた経験・スキルの取得をサポートいたします。 ■やりがい 水処理設備の設計を通じてお客様の課題を解決する喜びはもちろん、それが社会課題の解決に直結する、非常に大きなやりがいのある仕事です。特に環境課題やカーボンニュートラルなど、近年問題視されている社会課題との結びつきが強く、課題解決の先駆者として取り組んでいただくことができます。 ■当社について: 当社は水処理に関するリーディングカンパニーです。国内の顧客数は約20,000件と安定した基盤を築いています。水処理薬品、水処理装置、メンテナンス・サービスの3つの事業領域で総合的なソリューションを提供している業界唯一のビジネス構成も当社の強みの一つです。
JBNインターナショナル株式会社
500万円~649万円
研修サービス Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) 戦略・経営コンサルタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【フランチャイズのサポート/世界77ヵ国で実践されているマーケの仕組みを提供する企業/英語力活かせる/基本在宅勤務/出張あり/残業10H以下】【変更の範囲:会社の定める業務】 【当社について】 当社はビジネスリーダー(主に経営者や事業主)に、ビジネスの紹介「マーケティング」の仕組みを提供している会社です。世界77ヵ国で実践されている費用対効果の高いビジネスマーケティング。リファーラルマーケティング(口コミ、紹介マーケティング)の仕組みを伝えることで、中小企業の経営者や事業主のビジネスを応援しています。 【採用背景】 フランチャイズのオーナー支援のビジネスを加速させるための新規営業のマネージャーを募集して、メンバーの増員を目指しております。それに伴い、フランチャイズオーナーに対して伴走してサポートおよびコンサルティング業務を行うメンバー・リーダーも増員募集しています。 【業務概要】 各地域の代表者と連携し、事業戦略の計画や実施、改善を通して、事業発展のために必要なサポートを行うお仕事です。 社内のリージョンサポートチームと共に、フランチャイズ地域・本部直轄地域すべてのリージョンをサポートしていただきます。また、ブランド価値向上のため、マーケティングキャンペーンの計画や実施をサポートします。 【業務詳細】 ■当社の直轄地域やフランチャイズ地域の成果を最大化するための運営サポート ■リージョンの成長と発展を促進するための戦略的な計画策定や実行を行う ■フランチャイズオーナーならびにリージョン代表者との連携およびサポート ■各リージョンの成果を定期的に分析し、改善策を提案する ■当社のブランド価値を高めるために、マーケティングキャンペーンの計画と実施をサポートする ■その他、部署を越えた各プロジェクトチームにおける業務についても、担当をお願いする可能性があります。 ■英語を使用する業務:国際本部主催のウェビナーや会議での情報収集、問合せ、海外イベントの参加など <活かせるスキル> ・チームマネジメント能力 ・プロジェクトマネジメント経験 ※フランチャイズビジネスに携わっていた方 <キャリアパス> 試用期間を経て、その後はチームリーダーを目指してスキルや経験を磨いていただきたいと考えています。
株式会社ナック
350万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 建設コンサルタント, 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜未経験歓迎/残業時間10時間程度/ウォーターサーバー業界トップクラス/顧客満足度10年連続NO.1/コロナ禍でも営業利益増益の安定&成長企業〜 ■業務内容: 日本全国に展開されており、ウォーターサーバー業界でトップクラスのシェアを誇っている”クリクラ”の利用者を増やすことが、本ポジションのミッションです。 個人宅や法人に無料サンプルを置かせていただくところから開拓をしていきます。 ■業務詳細: ・決まったエリアのお客様先に訪問し、クリクラの良さを伝えていきます。0円でサーバーとお水をご利用いただけるサンプル配布をするため、「無料なら1回つかってみようかな」と喜ばれることが多いです。無料サンプルは3日〜1週間程度の期間となります。 ・その後再度訪問し気に入っていただけたらご契約となります。 ・小さいお子様がおられる方や家族を持ちの方、新築・マンション等にお住まいの方に人気です。 ※実績はインセンティブとして”翌月”の給与に反映されます。 ■組織構成: 前職の経歴:介護職員・技術系・ディーラーなど営業未経験者も多数おり、未経験からフォローする環境が整っているため、安心です。 ■働き方: 残業は月10時間程度ですので、ワークライフバランスを整えることが可能です。 ■研修について: ・入社後、クリクラカレッジという研修機関があり、会社の事、商品について学習したり、運転技術を磨くことができます。 ・一定期間先輩社員とOJTという形で現場経験を積みます。 ■当社の魅力: 【◇「暮らし」に役立つ新しいサービスを】 当社は「暮らし」をキーワードに掃除・水・住宅など様々のサービスを提供しております。今後も、私たちの耳に直接届くお客様の声をヒントに、「暮らし」に役立つ新たなサービスを生み出し続けていきます。 【◇11年連続お客様満足度No.1のクリクラ事業】 クリクラは当社事業の中でも最も力を入れている事業部であり、11年連続お客様満足度No.1(「宅配水に関する調査」※2021年12月ニフティ(株)調べ)も獲得し、コロナ禍でも、家庭向けの売上が上向いて、今後も成長が見込まれています。
株式会社ビルドリペア
東京都三鷹市大沢
650万円~999万円
ゼネコン サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
〜組織強化に向けた増員募集(50代・60代活躍中/シニア歓迎)/一次請けメイン/顧客志向・正確で無駄のない見積・工事品質が評価され、大手マンション管理会社からも多数受注/月残業少な目/有給休暇率100%/年休113日/転勤無/直行直帰可〜 ■仕事内容: ・マンション大規模修繕工事の施工管理業務をご担当いただきます。 ※社用車で現場直行直帰いただけます。 ※首都圏の中でご自宅に近い現場に配属を予定しております。 【業務例】 ・工程管理(スケジュール、施工手順の管理) ・安全管理(従業員の災害防止、安全書類作成など) ・事務作業(検査書類作成、工事写真撮影、施工図書作成) ※小規模の現場においては、巡回管理として複数の現場を管理します。 ※平均1回/年(関東県内)にて短期出張がございます。 【具体施工例】 ・期間:3〜6カ月 ・案件金額:3000万〜4000万程度(1億以上の案件も受注しています) ・エリア:東京・神奈川の案件がメインですが、埼玉・千葉などの場合もございます。 ・9割1次請け、元請け1割 ■組織構成: ・15名(男性13名/女性2名) ・年齢層:10〜60代が活躍しています。 ■働き方: ・社員同士で交代で休みを取得しており、有給休暇率は100%の実績があるため、通常の年間休日に加えてしっかりと休みが取れる環境です。 ・残業もできる限り減らすような風土になっているため、オンオフもメリハリつけて就業が可能です。 ・家賃補助制度もありますので入社後の一人暮らしも、安心して生活できる環境をサポートいたします。
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) プラントメーカー・プラントエンジニアリング, プラント機器・設備 シーケンス制御(PLC・シーケンス・ラダー)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜充実の福利厚生/水と環境の課題を総合力で解決する産業用水処理の日本最大手企業/海外の成長市場へ力を入れています/在宅勤務可/土日祝休み/年間休日122日〜 ■業務内容:当社の当部門において、制御システム設計業務をお任せ致します。具体的な業務内容は下記の通りとなります。 ・水処理装置の電気計装制御システムの設計(国内・海外) ・水処理装置のシーケンス制御PLCプログラミングと標準化 ・水処理装置の現地通電試験・シーケンス試験及び試運転調整 ■会社の方向性: 持続的な成長を実現するために、CSRを経営の中核に据えています。また、社として社会価値を提供することをテーマに挙げており、社会課題に応えるソリューションやビジネスモデルの創出を試みています。水に関する技術を武器に、環境負荷の低減や社会価値を創出することにフォーカスすることによって、持続可能な社会に貢献しています。 ■期待する事: 大型プロジェクト案件の制御システム設計担当として即戦力になっていただき、将来的には主任・専門主任へと成長いただくことを期待しております。 ■業務のやりがい: ・多種多様な水処理装置の自動制御に必要な専門技術を幅広く習得できる。 ・計画段階から、装置の試運転性能確認まで一気通貫で担当することで達成感がある。 ・風通しの良い組織風土で、自身の活躍や成長が実感できる。 ■当社について: 当社は売上高2500億円超の水処理に関するリーディングカンパニーです。国内の顧客数は約20,000件と安定した基盤を築いています。水処理薬品、水処理装置、メンテナンス・サービスの3つの事業領域で総合的なソリューションを提供している業界唯一のビジネス構成も当社の強みの一つです。「"水"を究め、自然と人間が調和した豊かな環境を創造する」という企業理念を掲げ、持続可能な社会の実現に貢献しています。
株式会社ジェーシービー
~
クレジット・信販, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
事務スタッフとして、PCを使用したデータ作成、社内専用端末を使用した照会、登録業務、各種書類作成などの付随業務、受注発送関連業務をご担当いただきます。 【お任せするお仕事の一例】 ◆総務事務 各種ID・備品の管理、書類のファイリング、内部管理や個人情報管理を適正に行うためのチェック業務等 ◆OA事務 事務のスペシャリストとして、さまざまなシステムを用いたデータ入力・抽出・集計・チェック・付随する事務業務等 ◆媒体校正事務 媒体に関する制作進行・管理業務 ※配属部署により、対応する事務の種類が異なります。 <職務の変更の範囲> ・入社後は上記仕事内容の範囲で変更になる可能性があります。 ・雇入れ直後:「職務内容」欄に記載の通り。 【入社後の流れ】 ・まずはクレジットカードの基本的な知識を座学研修で学びます。 ・上司や先輩が常にサポートと研修を行いますのでご安心ください。 ・通信教育補助や資格取得奨励制度もあり、自分が望むキャリアを目指せる環境です。 【チーム構成】 ・20代〜40代の女性が中心に活躍中 ・産休育休の取得実績、復職率も高く、ワーキングママも多数活躍しています。 ・チームワークを大切に、みんなで自然とフォローし合う環境です。 【Good Points】 ・日本発の国際カードブランド ・正社員(月給制)転換制度あり ・産休育休取得実績多数 ・働きやすさバツグン ・社員食堂あり(拠点による) ・マニュアルあり&研修充実
研修サービス Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 戦略・経営コンサルタント
【フランチャイズのセールス&地域の運営・発展サポート/マーケの仕組みを提供する企業/基本在宅勤務/英語力必須/残業約5〜10時間】 弊社はビジネスリーダー(主に経営者や事業主)に、紹介を通した「マーケティング」の仕組みを提供している会社です。世界77ヵ国で実践されている費用対効果の高いビジネスマーケティング。当社は、リファーラルマーケティング(紹介マーケティング)の仕組みを伝えることで中小企業の経営者や事業主のビジネスを応援しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 こんな方にピッタリな会社です ■今までの環境ではできなかったことにチャレンジしたい ■英語のスキルを活かしたい ■セールスの経験を活かしたい ■チームマネジメントに興味がある ■在宅勤務(テレワーク)で働きたい 【業務内容】 各地域の代表者と連携し、事業戦略の計画や実施、改善を通して、事業発展のために必要なサポートを行うお仕事です。 社内のリージョンサポートチームと共に、フランチャイズ地域・本部直轄地域すべてのリージョンをサポートしていただきます。また、ブランド価値向上のため、マーケティングキャンペーンの計画や実施をサポートします。 ■BNIジャパンの直轄地域やフランチャイズ地域の成果を最大化するための運営サポート ■リージョンの成長と発展を促進するための戦略的な計画策定や実行を行う ■フランチャイズオーナーならびにリージョン代表者との連携およびサポート ■各リージョンの成果を定期的に分析し、改善策を提案する ■BNIのブランド価値を高めるために、マーケティングキャンペーンの計画と実施をサポートする ■その他、部署を越えた各プロジェクトチームにおける業務についても、担当をお願いする可能性があります。 ■英語を使用する業務:国際本部主催のウェビナーや会議での情報収集、問合せ、海外イベントの参加など <活かせるスキル> ・チームマネジメント能力 ・プロジェクトマネジメント経験 ※フランチャイズビジネスに携わっていた方 <キャリアパス> 試用期間を経て、その後はチームリーダーを目指してスキルや経験を磨いていただきたいと考えています。
600万円~899万円
研修サービス Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー その他個人営業
【フランチャイズのセールス/世界77ヵ国で実践されているマーケの仕組みを提供する企業/基本在宅勤務/出張あり/ノルマなし】 【当社について】 当社はビジネスリーダー(主に経営者や事業主)に、ビジネスの紹介「マーケティング」の仕組みを提供している会社です。世界77ヵ国で実践されている費用対効果の高いビジネスマーケティング。リファーラルマーケティング(口コミ、紹介マーケティング)の仕組みを伝えることで、中小企業の経営者や事業主のビジネスを応援しています。 【採用背景】 フランチャイズのオーナーを支援し、当社のビジネスを加速させるための新規営業のマネージャーを募集して、会員の増員を目指しております。現在は主に紹介経由での契約ですので、新規のフランチャイズオーナー開拓の営業ノウハウを持ったマネージャーを採用したく、募集を開始しております。 【業務概要】 当社のフランチャイズ新規開拓に携わり、事業成長の最前線に立つお仕事です。フランチャイズチームと共に、事業の発展に向けて獲得戦略を立案し、実行、分析、改善を経て収益の最適化を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【業務詳細】 ■当社のフランチャイズ部門にてセールスおよび開拓の業務を担っていただきます。 ■フランチャイズセールスのチームマネジメント(監督、育成、指導) ■フランチャイズセールスの成果を定期的に分析し、改善策を提案する ■その他、部署を越えた各プロジェクトチームにおける業務についても、担当をお願いする可能性があります。 ■出張について:国内外ございます。 過去にスペイン・アメリカ・シンガポールへ出張いただく事もございました。 <活かせるスキル> ・プロジェクトマネジメント経験 ・事業開発経験 ・コンサルティング経験 ・チームマネジメント能力 ※フランチャイズビジネスに携わっていた方
株式会社三友建設
東京都三鷹市新川
500万円~999万円
ゼネコン 内装・インテリア・リフォーム, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
【建築現場の経験者歓迎/年間休日122日/土日祝休み/残業22時間/福利厚生が充実/創業以来黒字の優良企業】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 共同住宅、官公庁、ホテル、オフィスビル、ショッピングセンター、店舗、病院・福祉施設、工場の建設及びリニューアル工事・改修やRC・鉄骨等の新築工事の現場管理をお任せします。 ■具体的には: ・現場における安全管理 ・品質管理 ・工程管理・予算管理 ・職人さんとの調整 ■入社後の流れについて: (1)座学にて事業内容の理解を深めて頂きます。 (2)その後2週間ほどは先輩に同行し、仕事の流れや提案の方法などを実際に見て学んでいただきます。 (3)現地調査から案件が終わるまでのフローを実際に体感しながら、ノウハウを着実に吸収できる環境があります。 ■働き方: 固定残業時間が45hですが、会社平均では22hで、直行直帰可能でワークライフバランスを整えることが可能です。 また、無理な受注をしない、業務を効率化を推進することで削減を実現してます。 ■組織構成: ・建築事業部:11名 ※入社から3ヶ月程度は先輩同行で業務の流れを見ていただき、仕事と会社に慣れていただきます。 ※社長との距離も近く、全員と距離が近く、「ワンチーム」でチームとして支えあいを大切にし働きやすい環境です。 ■当社について: 三鷹を拠点とした総合建設解体業として、関東一円の施工を担っております。 解体事業部ではビルや一般戸建、外構などの解体工事を年間2,000件以上手掛けており、建築事業部ではリフォーム、公共入札案件、RC造・鉄骨造の新築工事を行っており、25年間増収増益を続けている黒字企業です。 また、前期の25期よりコーポレートポリシーと中期目標の「ビジョン2040」を制定し、社内改革を進めています。
武蔵エンジニアリング株式会社
400万円~599万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, デザイナー(グラフィック・その他) Webデザイナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【世界初・世界標準の技術を多数持ち、群を抜く技術力により、ディスペンサ業界No.1の地位を確立/高付加価値から高い収益力も誇り安定経営】 ■業務詳細: 1)グラフィックデザイン全般に関する企画及び制作(カタログ、リーフレット、広告、展示会、販促物等) 2)リーフレットの多言語化業務(翻訳原稿の作成、DTP業務) 3)展示会関連制作(展示会用パネルなどのデザイン制作から印刷出力) 4)動画コンテンツの制作(撮影や編集)や製品撮影(立ち合い、レタッチ) 5)デジタルコンテンツの制作(HP用) 6)プロダクトデザイン(図面制作、シール制作) ※4)〜6)は経験や希望に応じて携わっていただきます。 ■組織構成: 計6名(デザインチーム3名、展示会チーム3名) ■企業の特徴/魅力: (1)多業界・約1万社との取引:大手企業を含め、半導体やPC/スマートフォン、自動車、医療、食品まであらゆる業界が取引先に。そこで働く一流のエンジニアと一緒に仕事ができます。営業先も業界ではなくエリアで分担するため、多業界の最先端商品に携われます。 (2)44期連続の黒字・無借金経営:エレクトロニクス、自動車をはじめ、バイオ、食品まで幅広い分野へ関与することで、特定業界・分野の波に左右されず、安定した経営と成長を続けています。 (3)教育制度の充実:能力開発やスキルアップのための、役職や勤続年数に合わせた豊富な社員教育、及び資格奨励制度(奨励する対象資格は80種類以上)
セコム株式会社
400万円~799万円
システムインテグレータ 警備・清掃, 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備) 工場ファシリティ・ユーティリティ(電気・空調衛生)
【データセンターのインフラ設備の管理/構築/運用業務】〜大規模施設・設備管理の経験が生かせる/東証プライム上場/日本最大のセキュリティ企業セコムグループ〜 世界最高水準のセキュリティを誇るセコムのデータセンター「セキュアデータセンター」の構築・運営を行うお仕事です。 ■魅力 ・日本のセキュリティ会社最大手であるセコムのなかでも事業中核になっているデータセンター事業に携わることができます。 ・データセンターの企画立案から計画作成、設計や構築、運用や保守等、事業運営に必要な各種業務を経験し知識を習得することが可能です。 ・プロジェクト経験を活かして、設備増強等の規模の大きなプロジェクトに参画することができます。 ■具体的な業務内容 ●お客様サーバー機器導入に必要なファシリティ設備の構築 電源回路、インターネット回線の提供、また必要に応じて大型案件のカスタマイズ提案や顧客運用調整を行います。 ●サーバルームの維持・運営 電源設備、空調設備のキャパシティ管理を行い、稼働率等を調整し最適化します。ラック内の吸気温度を自動測定し、熱溜まりの解消と温度の最適化も行います。またメンテナンス計画を策定し、点検業務は専門業者に委託しています。 ●データセンター全体の改善検討他 新データセンターの建設に向けて、プロジェクトに参画頂くこともあります。データセンター内の設備拡張や設備管理システムのサイバーセキュリティ対策などを、チームで遂行していきます。 ■組織構成 SDCサービス部全体として100名程度の組織となっております。うち第2グループは約20名の組織でデータセンター設備の構築運用を行っています。 ■働き方 残業時間は月平均15時間程度となっております。設備障害発生時の緊急対応や復旧作業は保守ビル管理会社に委託しているため、緊急で出勤することはほとんどありません。 ■セコムトラストシステムズについて 当社は約54,000名の社員数を有するセコムグループの戦略的IT中核会社です。日本最大規模かつ国内最高水準のセキュリティと高い堅牢性を有する「セキュアデータセンター」を拠点に、情報セキュリティ、企業のBCP支援サービス、セコムクラウドサービスなどトータルな情報サービスをセコムグループだけでなく一般企業や公共団体の顧客に向けても提供しております。
セントラルエンジニアリング株式会社
東京都港区高輪
品川駅
350万円~699万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, サーバーエンジニア(設計構築) ネットワークエンジニア(設計構築)
【創業60年の安定基盤/自社のエンジニア育成機関「A-LABO」を通じた手厚い教育体制/全社平均残業18.5h/女性社員の育休取得率100%/平均有休取得日数12日】 商用5G向け仮想化サービス基盤の導入支援および維持管理業務をお任せします。 ■主な業務内容: 5G用に設計されたコアネットワーク(5GC)向け商用サービス基盤の導入支援および維持管理業務を担当していただきます。 ・商用適用前の導入手順検証 ・商用への導入サポート ・導入手順検証で発生した不具合や不明点の問い合わせ対応 ・開発側へのエスカレーション ・問い合わせissueの作成 ・修正手順や暫定対処版での再検証や導入手順への反映 ・運営部門からの問い合わせ対応、2次解析、問題への対処 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■自社のエンジニア育成機関「A-LABO」: 先端をゆく技術が求められる場に身をおくエンジニアのため「A-LABO」という独自の育成機関・施設を用意し、知識・スキル面の成長をバックアップ。基礎研修をはじめ、スキルアップ、キャリアアップセミナー、エンジニア交流などを行えるスペースです。成長に合わせて新しいものを生み出す企画力、人を動かすプレゼン力、リーダー・マネージャークラスの育成など、テクニカル×ヒューマンスキルの両軸で育成に取り組んでいます。また「A-LABO」はカフェのような落ち着いた空間設計で、自習の場として自由に利用しているエンジニアも多数。今後もさらに充実させていく方針。 ■当社について: 当社は、航空宇宙、自動車、電気電子通信、IT情報、エネルギー分野などの業界約300社の大手メーカーに技術を提供。まだ世に出ていない新製品の開発など様々なプロジェクトに参画し、創業から60年、日本のモノづくりを支え続けています。 試作〜資材調達〜開発設計〜製造(自社工場)とワンストップでお客様のご要望に対応できることが最大の強み。 また、夕方町に流れる「夕焼け小焼け」の防災無線用のアンプは、全国約40,000箇所に設置された自社製品です。 今後の高齢化社会を見据え、医療機器業界にも参入。あなたの可能性を広げ、大きく羽ばたく舞台をご用意し、あなたの「“やりたい”に就ける」を実現します
400万円~549万円
ゼネコン 内装・インテリア・リフォーム, 人事(採用・教育) 庶務・総務アシスタント
【年間休日122日/土日祝休み/残業10h/福利厚生が充実/経験年数浅い方、ブランクある方も歓迎】 ■業務概要: 総務人事業務のうち、経理/給与計算以外のバックオフィス業務をお任せいたします。 ■具体的には: 【人事領域】 ・書類選考、採用面接 ・入社時研修、中途研修、メンター面談、退職時面談など 【総務領域】 ・ITサポート:スマホ、PCのキッティング、システム設定、社員からの問い合わせ対応 ・その他:勤怠管理・手順書作成・社内規程の改定など、随時新しい業務やルーティン業務以外もお任せ ※部内で情報共有と連携を図っています。いつでも相談できる環境です ■入社後のフォロー体制について: OJT制となっており、一緒に勤務いただく現社員が丁寧に教育します! ■組織構成: 総務人事部門に関しては、現在2名で構成されております。 いつでも質問できる環境が整っておりますので、経験の浅い方でも安心して業務に取り組んでいただくことが可能です。 ■キャリアアップについて: 目標設定を半期ごとに行い、半期末に上長と成果を確認する、 頑張りや意欲を正当に評価する仕組みがあります。 また等級ごとに求められるスキルが明確になっているため、 段階的な目標設定が可能です。 ■同社について: 株式会社三友建設は1999年(平成11年)東京都三鷹市において設立し、建築・解体工事を主業務としております。 流れていく時代の中、常に顧客の満足を第一に考え、時代のニーズをふまえながら情報収集に努め、お客様に満足のいくサービスを提供していきたいと心がけています。 当社の経営理念として「お客様が幸せになれるよう顧客の満足向上」「お客様・社員にとって魅力ある会社づくり」「すべての基本ルールの徹底」を元に、人からも社会からも愛される企業づくりを念頭に皆様と社員が協力しながら築き、社会貢献できるような企業に成長させて参ります。 これからの建築・土木業界におきましては、建物を通して地球環境を考える企業をスローガンに今までにはない新しい技術創造・時代のニーズに合わせた商品・施工を提供をできるよう日々精進してまいります。
400万円~899万円
【建築現場の経験者歓迎/年間休日122日/土日祝休み/残業22時間/福利厚生が充実/創業以来黒字の優良企業】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 共同住宅、官公庁、ホテル、オフィスビル、ショッピングセンター、店舗、病院・福祉施設、工場の建設及びリニューアル工事・改修やRC・鉄骨等の新築工事の現場管理をお任せします。 ■具体的には: ・現場における安全管理 ・品質管理 ・工程管理・予算管理 ・職人さんとの調整 ■入社後の流れについて: (1)座学にて事業内容の理解を深めて頂きます。 (2)その後2週間ほどは先輩に同行し、仕事の流れや提案の方法などを実際に見て学んでいただきます。 (3)現地調査から案件が終わるまでのフローを実際に体感しながら、ノウハウを着実に吸収できる環境があります。 ■働き方: 固定残業時間が45hですが、事業部平均では22hで、直行直帰可能でワークライフバランスを整えることが可能です。 また、無理な受注をしない、業務を効率化を推進することで削減を実現してます。 ■組織構成: ・建築事業部:11名 ※入社から3ヶ月程度は先輩同行で業務の流れを見ていただき、仕事と会社に慣れていただきます。 ※社長との距離も近く、全員と距離が近く、「ワンチーム」でチームとして支えあいを大切にし働きやすい環境です。 ■当社について: 三鷹を拠点とした総合建設解体業として、関東一円の施工を担っております。 解体事業部ではビルや一般戸建、外構などの解体工事を年間2,000件以上手掛けており、建築事業部ではリフォーム、公共入札案件、RC造・鉄骨造の新築工事を行っており、25年間増収増益を続けている黒字企業です。 また、前期の25期よりコーポレートポリシーと中期目標の「ビジョン2040」を制定し、社内改革を進めています。
350万円~649万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システムエンジニア(汎用機系)
【創業60年の安定基盤/自社のエンジニア育成機関「A-LABO」を通じた手厚い教育体制/全社平均残業18.5h/女性社員の育休取得率100%/平均有休取得日数12日】 官公庁向けシステム刷新開発支援業務をお任せします。 ■業務内容: ・NetCOBOLへのリホスト作業 ・基本設計〜詳細設計〜製造〜テスト迄 ※提供されるツールによる変換、変換できない部分のみ手修正 ※はじめから全てお任せするのではなく、スキルに応じて業務を覚えていただく予定ですのでご安心ください。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■環境/言語: COBOL ■特徴: OJTから業務をスタートできる環境も多数あり、安心して勤務いただけます。長期的に働くことが出来、業務範囲も広いことからプロジェクト内でのジョブローテーションも可能ですのでスキルアップにもつながる現場です。プロジェクトの立ち上げ段階には、少人数のため1人で参画することもありますが、軌道に乗ればあなたをリーダーとして、下にメンバーを加えるなど、「一人で案件と向き合う」という状況がありません。 ■勤務形態: リモート環境整い次第テレワーク可能です(場合によっては業務工程により、ご出社いただく可能性がございます)。 ■身につくスキル: 一つの製品に対して、設計、製造、テストまで幅広くご担当いただくため、自身の得意な分野を活かしつつ更なるキャリアアップを狙えます。 ■活かせるスキル: COBOLに関する設計開発のご経験がある方、大歓迎です。その他にも、基本設計からシステム開発のご経験がございましたら、スキルが活かせる業務です。 ■自社のエンジニア育成機関「A-LABO」: 先端をゆく技術が求められる場に身をおくエンジニアのため「A-LABO」という独自の育成機関・施設を用意し、知識・スキル面の成長をバックアップ。基礎研修をはじめ、スキルアップ、キャリアアップセミナー、エンジニア交流などを行えるスペースです。成長に合わせて新しいものを生み出す企画力、人を動かすプレゼン力、リーダー・マネージャークラスの育成など、テクニカル×ヒューマンスキルの両軸で育成に取り組んでいます。また「A-LABO」はカフェのような落ち着いた空間設計で、自習の場として自由に利用しているエンジニアも多数。今後もさらに充実させていく方針。
株式会社アリガ
設備管理・メンテナンス, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産法人営業
【創業70年以上の安定経営/半永久的にニーズがある業界での営業職/残業30H程度/ノルマ無し】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 本ポジションには飲食店および物流倉庫やスーパーマーケットなどのオープン・リニューアルの際に商品のご提案を頂きます。 受注先は既存顧客からのご紹介が大半を占めますので、関係性の出来ている顧客に対してより深い提案を行うことが出来ます。 <具体的な業務内容> ・自社製冷凍冷蔵設備の販売促進全般 ・商圏の市場調査 ・お客様(店舗責任者)や工場との納期の調整 ・納品の立ち合い ■同社の特徴: 各部門単位での売り上げ目標はありますが、個人単位でのノルマを持つことはありません。繁忙・閑散期間問わず、お客様に丁寧かつ誠実な対応ができる仕組みとなっております。また、歩合制ではなく固定給のため、収入が安定することも特徴です。 ■業界の特徴: 冷蔵冷凍設備業界は生活に必要不可欠で、定期的にメンテナンスが必要となるため、ニーズが半永久的に発生する業界となっております。事業としても製造から施工・メンテナンスまで一貫して展開しており、高い商材力がございます。 ■就業環境: 在宅勤務体制も整備されており、業務状況によって在宅勤務が可能となっております。顧客に合わせ、出社時間の変動、直行直帰も可能です。顧客の状況によっては休日出勤が発生する場合がありますが、代休取得が可能です。 ■当社について: 同社は戦後間もなく創業し、建設業としては業界老舗。創業70年の経験から蓄積されたノウハウを活かし、現在では「商業施設のプランニング、設計、販売、施工」、開店後は「365日24時間のメンテナンス」でトータルサポートしています。また、エネルギー管理支援サービス事業者に採択された専門知識を活かし「省エネ提案」も行っております。
設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【半永久的にニーズがある業界での営業職/営業事務経験を活かせます!/残業30H程度/ノルマ無し】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 本ポジションには飲食店および物流倉庫やスーパーマーケットなどのオープン・リニューアルの際に商品のご提案を頂きます。 受注先は既存顧客からのご紹介が大半を占めますので、関係性の出来ている顧客に対してより深い提案を行うことが出来ます。 <具体的な業務内容> ・お客様(店舗責任者)や工場との納期の調整 ・納品の立ち合い ・各種提出書類の作成業務(発注、完了報告、予算書等) ■同社の特徴: 各部門単位での売り上げ目標はありますが、個人単位でのノルマを持つことはありません。繁忙・閑散期間問わず、お客様に丁寧かつ誠実な対応ができる仕組みとなっております。また、歩合制ではなく固定給のため、収入が安定することも特徴です。 ■業界の特徴: 冷蔵冷凍設備業界は生活に必要不可欠で、定期的にメンテナンスが必要となるため、ニーズが半永久的に発生する業界となっております。事業としても製造から施工・メンテナンスまで一貫して展開しており、高い商材力がございます。 ■就業環境: 入社後の2〜3年間は先輩社員と一緒に同行し商品の理解を深めていただきます。いきなり1人で任せたり、責任を負わせることはありませんのでご安心ください。 在宅勤務体制も整備されており、業務状況によって在宅勤務が可能となっております。顧客に合わせ、出社時間の変動、直行直帰も可能です。顧客の状況によっては休日出勤が発生する場合がありますが、代休取得が可能です。 ■当社について: 同社は戦後間もなく創業し、建設業としては業界老舗。創業70年の経験から蓄積されたノウハウを活かし、現在では「商業施設のプランニング、設計、販売、施工」、開店後は「365日24時間のメンテナンス」でトータルサポートしています。また、エネルギー管理支援サービス事業者に採択された専門知識を活かし「省エネ提案」も行っております。
設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(店舗内装)
【創業70年以上の安定経営/冷凍冷蔵設備業界/半永久的にニーズがある業界での施工管理職/残業30H程度】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 スーパーマーケット、コンビニエンスストア、大型ショッピングセンター等の冷凍・冷蔵設備の工事調整をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・工事スタート〜安全管理、人員管理、品質管理・工程管理・予算管理 ・下請業者の管理(完成引き渡しまで) ・竣工、引き渡し ※顧客折衝は営業、メンテナンスは専任スタッフが担当しております。 ■就業環境: 関東全域の各施設をご担当いただきますので、出張が必須となります。直行直帰可能。ただし、異動に伴う転勤・転居はございませんのでご安心ください。また、店舗の施工に伴い、限られた時間でのみ作業を進めることから残業時間は月平均30時間程度となっています。備品関係調達の書類対応は事務の方に担当いただけるので、現場代理人の業務のみに集中いただけます。基本的には土日祝休みですが、顧客先によっては土日出勤があります。もちろん平日に振替休日を取得することが可能です。また、在宅勤務体制も整備されており、業務状況によって在宅勤務が可能となっております。 ■同社について: ◇【出社時間は自身の業務に合わせて変動可能】 顧客に合わせて出社時間の変動、直行直帰も可能です。顧客の状況によっては休日出勤が発生する場合がありますが、代休取得が可能です。 ◇【穏やかな社風で中途入社も馴染みやすい】 同社は内外装施工・冷凍冷蔵設備業界では約70年の老舗であり、長くお取引している大手企業様が多いため、会社全体が穏やかな社風となっており、中途入社の方もなじみやすい雰囲気です。 ◇【冷凍冷蔵設備業界では老舗企業】 同社は戦後間もなく創業し冷凍冷蔵設備業としては業界老舗。約70年の経験から蓄積されたノウハウを活かし、現在では「商業施設のプランニング、設計、販売、施工」、開店後は「365日24時間のメンテナンス」でトータルサポートしています。また、エネマネ事業者(エネルギー管理支援サービス事業者)に採択された専門知識を活かし「省エネ提案」も行っております。
350万円~599万円
設備管理・メンテナンス, 設計監理 設備施工管理(空調・衛生設備)
【半永久的にニーズがある業界での設計監理職/自社研修施設「アリガアカデミー」があり安心◎/残業20H程度】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 大型物流倉庫や商業施設における空調、換気、給排水衛生、冷凍冷蔵設備の設計および設計監理をお任せします。設計業務ではVectorWorks,AUTOCADをご使用いただきます。 ■就業環境: 在宅勤務体制も整備されており、業務状況によって在宅勤務が可能となっております。顧客に合わせ、出社時間の変動、直行直帰も可能です。顧客の状況によっては休日出勤が発生する場合がありますが、代休取得が可能です。 ■業界の特徴: 冷蔵冷凍設備業界は生活に必要不可欠で、定期的にメンテナンスが必要となるため、ニーズが半永久的に発生する業界となっております。事業としても製造から施工・メンテナンスまで一貫して展開しており、高い商材力がございます。 ■同社について: ◇【出社時間は自身の業務に合わせて変動可能】 顧客に合わせて出社時間の変動、直行直帰も可能です。顧客の状況によっては休日出勤が発生する場合がありますが、代休取得が可能です。 ◇【穏やかな社風で中途入社も馴染みやすい】 同社は内外装施工・冷凍冷蔵設備業界では約70年の老舗であり、長くお取引している大手企業様が多いため、会社全体が穏やかな社風となっており、中途入社の方もなじみやすい雰囲気です。 ◇【冷凍冷蔵設備業界では老舗企業】 同社は戦後間もなく創業し冷凍冷蔵設備業としては業界老舗。約70年の経験から蓄積されたノウハウを活かし、現在では「商業施設のプランニング、設計、販売、施工」、開店後は「365日24時間のメンテナンス」でトータルサポートしています。また、エネマネ事業者(エネルギー管理支援サービス事業者)に採択された専門知識を活かし「省エネ提案」も行っております。
株式会社アシスト
東京都墨田区東墨田
道路旅客運送業, その他宿泊施設・ホテル関連 道路旅客・貨物運送 その他 販売・サービス職
≪未経験歓迎&女性ドライバーも10名以上活躍中!≫ ■年齢・性別・学歴一切不問 ■普通自動車運転免許取得から1年以上経っている方(実務未経験OK!) ☆二種運転免許をお持ちでない方は、費用全額会社負担で入社後に取得可能です。 ☆60代の経験者も活躍中!65歳で定年となりますが、それ以降は年金との兼ね合いで働き続けたり…。 雇用形態を変更しての採用も行なっています。 ~こんな方にオススメ~ ◆車の運転が好きな方 ◆稼ぎたいと思う明確な理由がある ◆自分で考えて自由に働きたい
法人企業専属ドライバーとしてお客様の送迎業務をお任せします。契約法人は、テレビ局、新聞、広告などのマスコミ関係や、航空会社、高級飲食店などがメイン。現在100社以上と契約を結んでいます。1日の仕事の流れは以下の通りです。 18:00~ 出庫準備。 ▼ 18:30 営業所を出発。 ▼ 19:00~22:00頃 アプリなどを使いながら流し運転。営業エリアは自由ですが赤坂、六本木、銀座、越中島近辺を走る人が多いです。 ▼ 22:00~05:00 法人企業様からの依頼が入ってくる時間です。ピークは0時から3時までの3時間。長距離になるケースが多いため、平均10~15組ほどの送迎になります。 ★今後は法人顧客限定アプリの導入も検討中です。 ★キャンセルがほぼないのも特徴。安定して稼げます。 <当社について> タクシー事業以外の事業も展開している当社は、「タクシー協会」に属していません。 そのため、業界の通説に縛られず「ワンコインタクシー(初乗り500円)」や 「深夜・早朝割増なし」など独自サービスを提供することができます。 <注目ポイント1> 年収1000万円超えのドライバーも10名在籍! 同じ専属ドライバーというと「ハイヤー」の仕事を思い浮かべる方も多いと思います。アシストのドライバーとの違いはなんと言っても「待機時間」がないこと。依頼はどんどんきます。受けるだけ稼ぎになります。実際、年収1000万円超えのドライバーも10名在籍中です。 また法人契約に特化しているからこそ、お客様とのトラブルが少ないのも特徴。夜間の乗務でも安心してください。 <注目ポイント2> 営業手法は自由!自分で考える面白さ◎ 営業エリアだけでなく、営業手法も自由です。例えば、一般的なタクシー会社であればNGの「個人名刺」の配布もOKです。社用携帯も貸与しているので、むしろガンガン営業しちゃってください(笑)お客様だって、知っているドライバーがいいんです。 ちなみに固定のお客様をつけて個人タクシーとして独立した人もたくさんいますよ◎ 【入社後の成長サポート】 ≪入社後1カ月間の研修があるから、未経験から安心してドライバーデビューできます!≫ ▼約2週間で二種免許を取得(費用は全額会社負担/期間中は研修手当あり) ▼プロドライバースクールや東京タクシーセンターで研修を受講 →業務の流れ・地理・運転技術・接客マナーなどドライバーの基本を身に付けます。 ▼先輩との同乗研修後、独り立ち →経験者は、導入研修受講後スグに乗務スタートできます。
≪未経験歓迎&女性ドライバーも10名以上活躍中!≫ ■年齢・性別・学歴一切不問 ■普通自動車運転免許取得から1年以上経っている方(実務未経験OK!) ☆二種運転免許をお持ちでない方は、費用全額会社負担で入社後に取得可能です。 ☆60代の経験者も活躍中!65歳で定年となりますが、それ以降は年金との兼ね合いで働き続けたり…。 雇用形態を変更しての採用も行なっています。 ~こんな方にオススメ~ ◆車の運転が好きな方 ◆プライベートも大事にしたい ◆稼ぎたいと思う明確な理由がある ◆自分で考えて自由に働きたい
タクシー乗務をお任せします。日勤・夜勤(いずれも実働8時間)の好みのシフトで働いてください。好きな場所を走ってお客様を探す「流し運転」をするのも、駅につけて、お客様を待つのもあなたの自由。個人名刺を配って固定客を作っても構いません。ちなみに「DiDi」や「GO」など流行りの配車アプリも導入しているので、未経験の方も収入を安定させやすいですよ◎ <当社について> タクシー事業以外の事業も展開している当社は、「タクシー協会」に属していません。 そのため、業界の通説に縛られず「ワンコインタクシー(初乗り500円)」や 「深夜・早朝割増なし」など独自サービスを提供することができます。 <頑張りすぎないマイペース勤務!自分のペースで働く> ★日勤・夜勤のとも実働8時間 16時間の隔日勤務が多いタクシー業界ですがアシストは日勤・夜勤の2交代制で、どちらも実働8時間。同じ車両を昼夜交代で使うので、残業NG! ★3勤1休&希望休 規則的な勤務体系で、体にも負担が少なく働けます。子どもの行事や病気のときには、自由に希望休を取得してください。 <注目ポイント1> タクシーはチームプレー!仲間と助け合おう 常連客をつけることができる体制上、配車依頼が重なった時には、同僚に自分の常連客を紹介することもあります。いざという時に頼める仲間をつくることが、常連客との関係性を持続することに直結。そのため、当社では自然とチームワークの風土が根付いていったんです。 「電車が止まって駅前がタクシー待ちのお客様だらけ」の時は、LINEで迷わず仲間に共有。仲間同士で助け合いの関係を築くことも、大きなテクニックと言えます! <注目ポイント2> 営業手法は自由!自分で考える面白さ◎ 営業エリアだけでなく、営業手法も自由です。例えば、一般的なタクシー会社であればNGの「個人名刺」の配布もOKです。社用携帯も貸与しているので、むしろガンガン営業しちゃってください(笑)お客様だって、知っているドライバーがいいんです。 ちなみに固定のお客様をつけて個人タクシーとして独立した人もたくさんいますよ◎ 【入社後の成長サポート】 ≪入社後1カ月間の研修があるから、未経験から安心してドライバーデビューできます!≫ ▼約2週間で二種免許を取得(費用は全額会社負担/期間中は研修手当あり) ▼プロドライバースクールや東京タクシーセンターで研修を受講 →業務の流れ・地理・運転技術・接客マナーなどドライバーの基本を身に付けます。 ▼先輩との同乗研修後、独り立ち →経験者は、導入研修受講後スグに乗務スタートできます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ