268 件
株式会社松尾製作所
京都府京都市伏見区下鳥羽北ノ口町
-
300万円~449万円
総合商社 電子部品, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内)
<最終学歴>大学卒以上
プリント基板をはじめ各種電子機器部品や技術、情報を提供する当社のルート営業をお任せ致します。 ■採用背景 スマホ、自動車(自動運転や電気自動車など)、メタバースなど半導体や電子関連部品、製造装置は今まで以上に欠かせない市場になってきており、おかげさまでお仕事のご依頼も増加しており、組織体制強化のため、新しい仲間を募集しております。 ■業務内容: ・顧客の要望、課題をヒアリング ・仕入先との調整(受発注票の作成、価格調整など) ・納期管理と製品の納品 ■業務詳細: 【取り扱い商材】各種電子部品、機構部品、各種プリント基板、各種精密機械加工、各種板金、各種樹脂成型品、その他 【営業スタイル】ルート営業9割程度。ご紹介先や展示会で交流のあった企業への新規営業も行います 【顧客範囲】東京、四国、名古屋※基本日帰りで対応いただきます。※1台ずつ車が与えられます 【出張】ほとんど無し ■組織構成: 営業部15名の組織となります。営業10名、30〜50代の男性、業務アシスタント名(男性)、アシスタント4名(女性)が活躍中です。違う業界からの転職者も多く、しっかり活躍いただいています。 ■入社後の流れ: はじめの3か月で仕入れや図面を覚えてきただき、営業同行を重ね実務に慣れていただきます。 ■企業魅力: 同社主力商品は「プリント基板及び金属、樹脂加工」です。一般にはあまりなじみのない製品ですが、小型デバイスやサーバー、医療器域、産業ロボット自動車、航空機とありとあらゆる機器に使用される重要な部品です。 上記部品を特殊なものでも小ロットでも、全て顧客のニーズに応え続け、高い信頼を頂いております。今では金属・樹脂加工品や制御盤等々分野も幅広く拡大しております。
株式会社京都製作所
京都府京都市伏見区淀美豆町
300万円~499万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 物流・購買アシスタント 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜食品や日用品・医薬品など、身の回りのあらゆる商品の梱包に使う装置の国内トップシェアメーカー〜 ■業務内容: 受注後や納品後、製品の改造・点検・メンテナンス等、アフターサービスを対応するサービスセンターにて、適性に応じて下記いずれかのチームに所属いただきます。入社後はいずれも見積もり作成、受注登録などシステム入力業務からお任せします。 (1)改造チーム/点検オーバーホールチーム 納品後、顧客の要望に応じて改造やオーバーホールが必要になった際の顧客窓口としてご対応をいただきます。 ・電話、メール対応(客先、社内) ・客先・社内技術部との改造内容の打ち合わせ、要望のヒアリング ・提出書類作成及び作成指示・内容確認・提出 (見積書、仕様書、技術検討資料、工程表など) ・工事日程調整、引き合い、進行中の案件進捗管理 ・売上、検収管理 社内外に連携、調整をいただくことが多く、コミュニケーションが大事なポジションです。 (2)予備部品チーム 部品販売に関係する新規注文受理から納品まで、必要な業務全般をお任せします。 ・社内システムへのデータ入力(受注登録、部品検索、出図) ・社内向け資料作成、客先提出(見積書、請求書など) ・部品納期確認、客先への連絡 ・部品出荷(梱包、発送登録、伝票記入など) 1カ月に300〜700件ほどの電話問い合わせがあるなど、テキパキと業務を行っていただける方にぴったりのポジションです。 ■このポジションの魅力 (1)正社員登用あり すべてオーダーメイドの装置のため、顧客への提案や部品手配も多種多様になります。残業は20時間程度発生しますが、ご自身の頑張りによってどんどんステップアップいただける環境です。正社員登用もスキルに応じて積極的に行います。 (2)働きやすい環境 女性社員(派遣社員含む)が6~7割ほど所属しております。質問や業務上の会話も多く、話しかけやすい雰囲気です。広く見晴らしのよい食堂があるなど、働きやすい環境が整っています。 ■同社の特徴: 包装・梱包機械のトップシェアメーカーであり、食品/医薬/自動車/日用品/ゲーム/電子部品など数多くの業界の大手メーカーと取引があるため、安定した経営基盤があります。完全オーダーメイドで作っているため、利益率が15%以上ととても高い水準です。
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 通訳・翻訳 テクニカルライター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜食品や日用品・医薬品など、身の回りのあらゆる商品の梱包に使う装置の国内トップシェアメーカー〜 ■業務内容: 包装機械のマニュアル作成をお任せします。 対象はマニュアル、検査資料、操作パネル画面、プログラムコメント、図面など機械関連資料になります。 (1)機械取材 過去の情報も参照しながら、データ取得、写真撮影、マニュアル記載内容確認等を実施。 ※月数回程度の出張が発生します。1名での対応が多いです。 エリア:国内のみ(大分工場、京都、大分工場周辺の協力工場、客先工場など) (2)DTP(レイアウト)作業 ・マニュアルデータの作成(準備、入力、レイアウト、写真、図面加工) 使用ソフト:Adobe: InDesign, Illustrator, Photoshop, Acrobat, Bridge MS: エクセル、ワード (3)事務作業 マニュアルや他資料の印刷、印刷物チェック、ファイリング、書類発送手配(システムへの発送内容登録・伝票記入) ※英語スキルのある方には仕様書、検査書類等のドキュメント、ソフト関係の翻訳業務もあわせてお任せします。(海外出荷機械の受注、出荷状況による) 翻訳は日→英、英→日をご対応いただきます。 対応する案件が多いときは翻訳協力会社へ委託をしておりますので、作業依頼、納期調整・管理、納品後チェックを行います。 ■組織構成 現在11名(20代〜30代)が所属しており、うち2名が翻訳対応を行っております。中途入社の方も約半数を占め、前職は飲食店でのホール・キッチンや貿易実務、広告やWEBデザイン等、まったく異なる業界から入社しています。 ■同社の特徴: ≪魅力(1) 国内トップの安定性/将来性≫包装・梱包機械のトップシェアメーカーであり、食品/医薬/自動車/日用品/ゲーム/電子部品など数多くの業界の大手メーカーと取引があるため、安定した経営基盤があります。完全オーダーメイドで作っているため、利益率が15%以上ととても高い水準です。 ≪魅力(2) 充実した福利厚生≫家族手当・出産育児支援制度・研修支援制度・社員食堂・食事補助など充実した福利厚生があります。また、頑張りを少しでも還元したいとの思いから数年ごとに社員旅行があり、2018年には社員とその家族全員を招待してハワイ旅行に行きました。
ダイキンエアテクノ株式会社
京都府京都市伏見区竹田段川原町
500万円~599万円
設備管理・メンテナンス, 空調・衛生設備 積算
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜空調事業世界No.1のダイキングループ/業務用空調国内シェア約40%で1位/平均勤続年数12.8年(2022年11月時点)〜 ■業務内容 ・オフィスビルや商業施設等の空調設備改修工事における設備設計、積算業務をご担当していただきます。 ■業務詳細 ・現場確認:建物の大きさ、立地条件等の現場の現状を確認していただきます。 ・設計プランニング:お客様のニーズに合うプランを営業担当と打ち合わせを行い、プラン作成を行います。 ・図面作成:設備設計プランを図面に落とし込みを行います。 ・機種選定:部屋の負荷に合う最適な空調機を選択を行います。 ・積算:図面に沿った工事をした際の見積書を作成を行います。 ・提案書作成:ランニングコストの削減効率や、快適になる環境など満足いただけるような内容で提案書を作成します。 ■キャリアパス ・ご入社後は、設計の経験を積んでいただき、将来的には、課長、部長などのポジションを目指していただける様な方を歓迎いたします。 ■働き方 ・月の残業時間は平均25時間程度と働きやすい環境です。 ・有給消化率86.8%(2022年度実績) ■社風 ・会社自体もダイキン工業100%出資の関連会社として自由で個人の裁量を重視する風土ができあがっております。積極的に物事に取り組む姿勢を大切にしています。 ■教育制度 ・入社後は必要に応じて研修もあります(ダイキン工業研修所にての研修メニューもあり)。 また上司指導の下、半期毎のアクションプランを作成し、キャリアUPや将来の目標に向けた計画を確立します。賞与にも反映される人事評価においてもプランや目標に基づいた透明かつ適切な評価を行います。
松下精機株式会社
京都府京都市伏見区久我石原町
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 半導体, 機械・金属加工
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
半導体・FPDマスク関連装置等の開発・製造・販売を行う同社のフライス技術者として業務に取り組んでいただきます。 ■仕事内容: ・機械部品のNCフライス、汎用フライス加工(当社のNCフライス盤は大隈豊和:型式5V−NC、山崎技研:型式YZ-500SG) ・ボール盤による穴あけ、タップ加工等 ■ここが魅力ポイント: オーダーメード製品が多いため、顧客に合わせた製品や提案が必要となります。また技術部門は少数精鋭で行っている為、1人1人への責任範疇も大きくなり、ご自身の思いを仕事に反映しやすい環境が整っています。最初は、大変な事もありますが、基礎から教えていく環境を準備しています。 ■自動化機械は具体的にどんな物か? 自動車用発煙筒組立機、心電図用電極自動組立機、連続裁断張合せ集積装置、連続シート打抜き加工機、等 ■取り扱い製品 主力製品はオートぺリクルマウンターから自動機へと移行しつつあります。自動機は構想から販売まで当社で行っており、1つの自動機を作り上げるまでに平均約4〜5ヶ月かかります。また、自動機作成に、機械設計は1名、電気設計1名(場合によってはサポート+1名)、組立て2〜3名でおこなっています。部品は外部に発注していますが、設計から製作・組み立て・販売までの工程は全て当社で行っています。 ■特徴・魅力 取引国はアメリカ、中国、韓国などおよそ20カ国に及びます。半導体関連装置はもちろんですが、今後は、より付加価値の高い独自の自動機関連商品に注力していく予定。自身が構想・設計した製品が広く世界で使われる可能性を十分に秘めている、やりがいのあるものづくりが魅力。また、少数精鋭の為、最初から最後まで担当する場合が多く、技術者としてのスキルも早い段階で身につく環境であると言えます。
オプテックス・エムエフジー株式会社
京都府京都市伏見区竹田向代町
450万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 財務 管理会計
■職務詳細: ・制度会計・管理会計 ・財務・資金管理(資金繰り、資金調達)※金融機関との資金調達に関する交渉はございません。 ・経営管理全般 まずは、制度会計・管理会計・財務の実務を担当頂きたいと思います。 その後、人事・労務・総務担当メンバーのマネジメントを含め、課長としてバックオフィス部門の取り仕切りをお願いしたいと考えています。 ■配属組織について: 経営管理課3名です。人事総務、経理、財務とそれぞれ役割分担をしています。今回は、財務の担当をご入社いただく方に将来的に引き継いでいただくための募集となります。 ■企業ミッション: 「あるべき姿」から「ありたい姿」への改善です。同社はオプテックス株式会社、オプテックス・エフエー株式会社の生産部隊のメンバーで2018年に設立しましたが、元々の事業会社の仕組みの共有から、オプテックス・エムエフジー株式会社独自の生産の仕組みづくりへと変化していくことが必要となっています。 ■同社の特徴: 東証プライム上場オプテックスグループ内生産機能の全体最適化を目的に、同グループ連結子会社であるオプテックス株式会社及びオプテックス・エフエー株式会社の生産部門を分割統合し、2018年4月に同社が設立されました。生産工場の機能強化と資産の効率活用、材料調達力の強化に取り組み、高品質の製品を安定的に低コストで供給する競争力の生産体制の構築を進めます。
株式会社日本電化工業所
350万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
〜営業未経験・異業種から入社している先輩多数、ほぼ文系出身です〜 ■業務内容: 大手メーカー顧客に対し、制御盤・配電盤・制御システム等のルート営業を行います。 ・見積もり ・仕入先や協力会社等との打ち合わせ、納期管理 等 ※1日の流れ…出社→顧客からの注文・書類確認→電車や社用車にて顧客訪問・打ち合わせ(外出のない日は事務処理・提案商品企画・仕入先の選定等を行います) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: 入社後はOJTや先輩同行を通して業務スキルを身につけていきます。半年〜1年を目途に既存のお客様を先輩から引継ぎます。一人前として独立するまで3〜5年かけてじっくりと成長していきます。営業スタイルは個人プレイよりもチームワークを重視しています。長期的にリレーションを構築する案件が多いため、顧客とじっくり向き合って取り組める方が求められます。※99%が既存顧客となります。 ■配属先: 京都営業所(13名/20歳代6名、30歳代3名、40歳代5名 ※男性5名、女性8名) ■同社の特徴: ・大手メーカーを含む2,000社以上のネットワークがあり、スイッチ、コネクタ1個から発電プラント、船舶、工場内の制御機器、関連機器、システム等、様々な業界からの商品の注文や製品開発依頼に対応しています。 ・流通センターには常時13,000アイテム以上の商品を確保し、メンテナンスして即納体制を整えており、顧客が必要な時に必要な商品を入手でき、顧客満足に繋がっています。 ・明るく和やかな社風で、離職率も低いです。また、新たな人材を受け入れられる文化があり、中途入社社員も半数ほどを占めています。
甘利香辛食品株式会社
京都府京都市伏見区新町
500万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 経理(財務会計) 総務
学歴不問
【社長に近いポジションで経営に深く携われる◎/転勤無/京都の老舗香辛料メーカー】 食品と香辛料の安全性を追求し、おいしいのはもちろんのこと、誰でも安心・安全に食べられるものを作ることこだわる香辛料メーカーの当社にて経理総務職の課長としてご活躍いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ◇経理業務 ・売掛金・買掛金管理 ・仕訳入力 ・決算・税務申告(月次・年次) ・資金・経費管理 ・税理士対応 ◇人事総務 ・採用業務 ・給与計算 ・勤怠管理 課長として社長と近いポジションで経営により深く携わっていただきます。 人事総務の業務に関しては、丁寧に引継ぎを実施いたしますのでご安心ください。 ■組織構成:3名 L課長1名、女性1名、男性1名 ■採用背景: 同社の今後をともに支えていただける方の採用を検討をしております。現課長が60代となるため、今後を支えていただく、経理総務課長の後継者の採用を検討をしております。同ポジションの仕事内容についてはご経験に合わせて引き継ぎを行っていく予定をしております。 ■同社について: 様々なメーカーが辛子明太子を販売していますが、味の決め手となる唐辛子のほとんどを同社が製造しています。またその他にも、有名レストランチェーンのカレーや、大手うどんチェーンのテーブルの七味などに利用するスパイスも手掛けています。現在海外展開にも力をいれており、老舗メーカーですが、今後益々の成長が見込まれます。 ■同社の魅力: <経営に深く携われる◎>課長として社長と近いポジションで経営により深く携わっていただきます。ゆくゆくは人事評価制度や就業制度構築に携わっていただく事を期待しております。 <高品質の商品力◎>同社は、GMPの適正を受けた工場を所有しており、そこでの医薬品製造事業を第二の事業の柱となるように進めていく方針です。その中で培われた高い安全性・安心性を追求するノウハウを食品・香辛料事業に活かすことで、他社が作りえないような品質の製品を作っていくことを目指しています。
阪神輸送機株式会社
京都府京都市伏見区竹田中島町
くいな橋駅
350万円~549万円
設備管理・メンテナンス, 自動車・航空・建機・その他輸送機器 大工・とび・左官・設備など
1日4〜6件のマンション内や商業施設、ビル等のエレベーターメンテナンス、保守点検・修理を行っていただきます。 ■具体的な職務内容: ・エレベーター(内部)の定期点検・故障対応業務を行います。 ・点検・故障作業後の報告書の作成・提出・法定検査の実施や修理の見積書の作成も行っていただきます。 ・工事が発生する場合は別部署の工事部隊が対応します。 ・宿泊を伴う出張なし、土日祝は基本的にお休みです。 ・夜間対応は独り立ちした後から月に4回程度発生いたします。作業ではなくトラブルが起こった際の待機となります。翌日は代休を取得いただきます。 ■入社後の流れ: ご経験に応じて、研修センターや本社での集合研修、拠点ごとのOJT研修(同行)を実施します。社内試験を合格した後、1人でのメンテナンスを行いますが、3年程度という長期間で育てていく会社です。 ■同社の魅力・強み: (1)三菱電機ビルソリューションズの100%子会社かつ京阪神エリアでNo.1の実績を誇るエレベーターメンテナンス会社 (2)メーカーを問わず様々なエレベーターの保守メンテナンスサービスに対応していること、厳しい法定基準を満たした質の高い点検や工事が自社の社員で可能であることから選ばれています。 (3)2000年頃に新設された多くのエレベーターの取り換え時期を迎えていますが、大手メーカーが旧型部品の供給を中止している等、エレベーターの取り換えに大きな課題を抱えています。その中で同社は部品やレイアウトを変更し、設計〜リニューアル工事を行っています。
株式会社山本清掃
京都府京都市伏見区横大路千両松町
350万円~499万円
警備・清掃, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
<土日祝休み/年間休日120日以上/京都市内最大級のリサイクル中間処理施設を保有> ■業務内容: 採用業務(中途採用メイン+新卒)を主にご担当頂きます。 100年企業に向けた成長と革新を進めている当社にて、事業成長に関わるポジションでのご活躍を期待しています。 企業としてSNS等による広報にも注力していくことを予定しており、採用業務と並行してSNSを通じた広報/ブランディング業務に従事して頂くことを期待しています。 【変更の範囲:同社の定める業務】 ■将来的には: ゆくゆくはご希望に応じて、採用業務のみならず人事制度企画や労務管理等、人事労務領域における幅広い業務にチャレンジして頂くことも可能です。 ■当社について: ヤマモトホールディングスは、会社の成長発展が社会貢献につながるよう仁事業を構築していくことを使命としており、お客様のニーズにきめ細かく対応するために専業化された6法人から構成される事業体です。グループ創業75周年を迎えた今、100年企業という新たな目標を掲げ、更なる成長を目指し、邁進しています。
株式会社福屋不動産販売
300万円~599万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
\★「仕事が早い!福屋!」CMでお馴染みの「FUKUYA」グループ!飛び込みやテレアポは一切ございません!個人ノルマなし!完全週休2日制!転居を伴う転勤なし!未経験中途入社者がほとんどのため「わからない気持ち」に寄り添ってみんなであなたをサポートします!★/ ★お仕事内容: 全国に不動産事業を展開する「FUKUYAグループ」である当社にて、不動産アドバイザー(売買仲介営業)をお任せいたします! ★充実の研修制度: 社員の9割が未経験かつ、中途入社である当社では、不動産の知識や業界のことから住宅ローンの知識、契約書類の書き方までイチから学べます! ★研修制度の詳細: (1)デビュー研修(入社後〜2日間) 営業としての実践的なスキルを学びます。 (2)基礎研修(3ヶ月・12回) 不動産の知識から、広告・資料作成、住宅ローンなどの基礎をしっかり習得します。 (3)営業デビュー! 先輩の同行を通じて、間近で多くのノウハウを学んでいただきます。 ★具体的なお仕事の流れ: お客さまのご都合に合わせるため、商談は土日がメインです。 平日は商談の準備をするイメージです。(リモート商談も増えています) 【商談の流れ】 (1)ヒアリング・ご提案 全国約1万2千件以上の物件から、ニーズに沿った物件を紹介します。 (2)現地見学 興味をお持ちの物件へお客様をご案内 (3)成約までの手続きサポート 希望の物件が決まった後は、各種手続きをお手伝いします。 (4)アフターフォロー 既存のお客さまから次の依頼をいただくこともあり、近年ではリフォームの依頼も増えています。 ★組織構成: 各店舗5〜10名ほど在籍しています。 ★過去未経験中途入社者の実績: 教職員、飲食スタッフ、保育士、自動車ディーラー営業、お引越しスタッフ、ガソリンスタンドスタッフ、海上保安庁、警察官、消防士、トラックの運送業等 様々なご経歴の方がご入社され、ご活躍されています!
日本空調サービス株式会社
京都府京都市伏見区竹田田中宮町
300万円~549万円
設備管理・メンテナンス, プラント機器・設備 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
<創業50年以上の老舗企業/海外展開多数/売上・利益毎年成長の安定企業> オフィスビルや大学、病院、工場といった受託施設をサービスカーで訪問し、空調を中心とした設備の点検調整、整備、修理をお任せします。 ■業務詳細: お客様の執務スペース内、機械室・屋上、生産ライン等に設置してある空調設備の点検調整、整備、修理を行って頂きます。基本的には定期巡回を行いながら一人当たり10社程度のお客様をご担当頂くイメージになります。 ※ご担当社数は配属先によって異なります。 ■働き方:ご担当される予定のお客様から直接ご連絡頂く形になりますが、お休み中の対応は基本発生しません。過去実績でも年に1回あるかないかという程度になります。 ※万が一休日出社が発生した場合についても必ず振替休日を取得頂きます。 ■当社について:当社は、建物設備のメンテナンス・維持管理、設備・環境診断、ソリューション提案を行うサービス部門を中核に、リニューアル工事を主体とする設備工事部門を併せ持つ、建物設備のトータルサポート企業です。中核事業のメンテナンスサービスで培った技術力を生かし、お客様の立場に立ったきめ細やかなサービスを提供しています。 ■当社の特徴: ・独立系企業であるため、特定メーカー等に制約されずに広く最適な機器を市場に求められる点で、顧客から好評を得ています。 ・東証プライム企業であり、上場以来右肩上がりで株価が上昇しています。 ■大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
大和ハウス工業株式会社
京都府京都市伏見区竹田浄菩提院町
550万円~899万円
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜東証プライム市場上場:業界最大手で、建設業時価総額1位!・グループ売上業界No1の4.9兆円。(2023年3月期)〜 ◎年間休日123日・土日祝(完全週休二日制) ◎福利厚生、ユニーク制度も充実! ◎60歳一律役職定年の廃止(65歳まで60歳到達時の年収を維持可能) ■仕事概要: 建設業界No1である当社にて、【土地をお持ちのお客様(地主様等)への資産活用のご提案 】を実施いただきます。良質な賃貸住宅を建築いただくだけでなく、建物完成後に経営のトータルサポートまで実施しております。 ■業務詳細 ・土地活用のニーズやお悩みのあるお客様に対し、賃貸住宅(アパートや中高層マンション)経営により、資産価値を高めていただくための事業をご提案していただきます。※価格帯は数千万〜2億程/1物件 ・事業の提案時には、ニーズと資産状況を踏まえたコンサルティング営業を実施します。※不動産業界の経験に留まらず、金融業界での経験や知識を活かしていただける環境がございます。 ・金融機関や税理士等からの紹介や、同社で過去物件を建てていただいたオーナーからの依頼、テレアポ等の新規営業等を通じて商談機会を創出し、受注に繋げていただきます。 ・受注物件の粗利ベースでインセンティブの支給もあります。成果に対してしっかりと還元される環境が整っています。 ■大和ハウス工業の強み ・企業規模の大きさ Webサイト「賃貸住宅D-room」を用いて、全国規模で入居者を募集しています。全国で入居率は約98%(※)と高く、お客様に安心して建築いただけております。 ・長期にわたる安定経営の支援 大和リビングと協力して入居者募集を行うなど、大和ハウスのグループ力を活かした賃貸管理サポートを行っています。 ・幅広い事業内容 賃貸専用住宅に限らず、テナントを併設した賃貸住宅や介護施設なども取り扱っています。また、当社で土地を購入後に賃貸住宅を建築して建売販売を行う分譲事業にも力を入れています。 ■全国総合職モデル年収 (1)一般職社員 617万円 (2)主任 704万円 (3)管理職候補 775万円 ※残業30h、賞与約8.85ヵ月の場合/(1)~(2)は最短3年で昇格可 ■就業環境: ・平均残業21.8h程 ・育児休業最長3年、子の出生1人につき100万円支給
テラメックス株式会社
京都府京都市伏見区竹田中川原町
700万円~999万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 診断薬・臨床検査機器・臨床検査試薬メーカー, 医療機器 工作機械・産業機械・半導体製造装置・産業用ロボット
【Web面接可能/全国から応募歓迎/面接交通費支給/残業月10時間以下/有給取得率73%/大手メーカーの受託開発】 ■職務内容: 組み込みソフトウェア開発の担当者として、顧客と一緒に商品仕様を試行錯誤しながら作成し、新機構・アイデアの発案から決定、開発、設計、評価、量試などをお任せします。入社後は、ご自身の経験のある工程から徐々にご担当頂きます。課長クラスになると、機種リーダーとなりメカや回路などのエンジニアとチームで開発を行い、全工程を担当することになります。 ■同社の製品フロー: 顧客から依頼された商品イメージを2〜3年かけて、顧客と一緒に企画、そして弊社で機器開発/設計を行い、顧客評価承認後、弊社の責任のもと協力会社で量産化までを担当します。 ■組織構成: ソフトウェア開発には6名男性2名女性の計8名が在籍しています。年齢は20代から50代までほぼ均等に揃っています。社員の中には関東などの出身者もおり、働きやすさと技術力・実績などに魅力を感じ全国の機電メーカーなどからエンジニアが入社しています。 ■働きやすい環境: 当社は2019年に社員の心身の健康に寄り添う経営を行う企業に与えられる「健康経営優良企業」に認定されました。実際の会社全体の月平均残業は3.1時間、フレックスタイム制や時間単位の有給、技術者にも在宅勤務を採用しています。来年にはくるみんを取得予定です。今後はBCP対応を進め、労働環境をより良くしていきます。具体的には福利厚生や待遇の改善を行ったり、確定拠出型年金の金額も上げたいと考えています。また、女性技術者も全体で7名在籍しており、育休産休をしっかりとって復帰しています。 ■スキルアップできる環境: OEMメーカーとして常に安定した技術力が発揮できるよう、社員への学習の機会は積極的に提供していただけます。月に2回座学での勉強会を開催しており、オフィス内には業界情報に関する定期刊行は常時複数部置いてあります。デスクも社員同士がオープンに会話できる空間になっており、それぞれが意見交換し合いながら業務を進められます。
700万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 品質管理(機械) 品質保証(機械)
〜食品や日用品・医薬品など、身の回りのあらゆる商品の梱包に使う装置の国内トップシェアメーカー〜 ■業務内容: 設備製作をする上で、図面に基づいて機械加工をした様々な部品の品質管理をする業務となります。 ◆機械加工部品の品質管理業務 ・検査方法、検査項目、判定基準の設定により加工部品検査の標準化 ・品質管理のためのマニュアルとなる作業標準書の作成と運用 ・社内の加工部門と連携した品質改善活動と、仕入先の品質改善活動支援 ■携わる装置: 日用品・食品・医薬品などを自動包装する機械や、液晶・電池・ゲームソフトなどの自動組立をする機械まで、幅広く特注機械を開発しています。 ■同社の特徴: ≪魅力(1) 国内トップの安定性/将来性≫包装・梱包機械のトップシェアメーカーであり、食品/医薬/自動車/日用品/ゲーム/電子部品など数多くの業界の大手メーカーと取引があるため、安定した経営基盤があります。完全オーダーメイドで作っているため、利益率が15%以上ととても高い水準です。 ≪魅力(2) スキルアップできる環境≫お客様のニーズに合わせて一品一様で作っていくため、同じものが2つとありません。常に世の中にない製品を作っていく難しさはありますが、その分やりがいとスキルアップできる環境があります。 ≪魅力(3) 充実した福利厚生≫家族手当・出産育児支援制度・研修支援制度・社員食堂・食事補助など充実した福利厚生があります。また、頑張りを少しでも還元したいとの思いから数年ごとに社員旅行があり、2018年には社員とその家族全員を招待してハワイ旅行に行きました。
村田機械株式会社
400万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
〜「自動化×5つの事業」を軸にグローバルに展開する「ムラテック」/繊維機械の領域では世界シェア40%!/大手メーカーの社内SEに挑戦!〜 ■業務内容:今までのご経験・適性に応じて業務をお任せいたします。 ・新基幹システム(SAP)導入に伴う要件定義、パラメータ設定 ・新基幹システム(SAP)導入に伴うアドオン開発 (ABAP/Fiori) ・新基幹システム(SAP)のBASIS関連業務 ■入社後お任せしたいこと: ・販売(SD)、生産(PP/PS)、購買(MM)、会計(FI)のいずれかにおいて、SAPの導入をお任せします。 将来的にはシステムの維持・メンテナンスを行っていただきます。 ・会社全体及び各事業部のIT戦略を一緒に描き、SAPに限らず全体のシステム構築もお任せいたします。 今までのご経験、スキルに応じてお任せするポジションは検討可能ですので、少しでもSAPに携わったご経験のある方は是非ご応募ください! ■募集背景:SAP導入の背景 ・これまで基幹システムはスクラッチ開発を基本としていましたが、事業環境の変化に追随して、継続的にシステムを保守・改修していくことは困難となっています。 そこで、ERP(SAP)を導入することにより、統合されたデータの利活用促進、定例業務の自動化を実現し、事業環境の変化に柔軟に対応できるシステム基盤を構築します。 Phase1として一部事業部の生産・販売領域と調達・会計領域への導入を進めています。現在は、外部ベンターと連携しながら進めていますが、徐々に外部依存を縮小し、社内のSAP対応人材を育成します。 ■組織構成:計67名 20代 9名(男性3名、女性6名)/30代 15名(男性10名、女性5名)/40代: 26名(男性21名、女性5名)/50代以上:17名(男性13名、女性4名) ■求人をご覧いただいた方へ 村田機械株式会社は好調な市況にも支えられ、大きな成長を遂げています。 しかしながらそれを支えるシステムは旧態依然としており、IT面での変革を行い事業部のニーズに臨機応変に対応していくことが必要不可欠です。 IT部門の一員として、会社の成長を支えるチャレンジ精神旺盛な方にぜひメンバーとして参画していただきたいです。まずは気軽にお話しましょう。
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, システム構築・運用(インフラ担当) セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
■職務内容: 全社情報セキュリティ戦略を村田機械およびグループ会社(海外グループ会社含む)へ展開・定着させ、グループ全体の情報セキュリティを強化するお仕事です。 ■具体的な業務内容: ・情報セキュリティポリシー及び運用ガイドラインの展開及び周知徹底 (海外拠点含むガバナンス強化) ・各部門のIT担当者との調整、セキュリティ強化支援 ・セキュリティ運用(監視とアラート、インシデント対応) ・情報セキュリティ教育の実施 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■仕事のやりがい・魅力: ・企業全体のセキュリティポリシーを担う重要な役割です。 ・村田機械およびグループ会社(海外グループ会社含む)のセキュリティレベル向上に貢献し、事業の成長を支えます。 ■出張頻度: ・出張先は国内外の村田機械グループ拠点。 ・国内は日帰りで不定期 ・海外は拠点の監査に年数名が出張 ・海外訪問先:アメリカ、台湾、中国など主要拠点を中心にその他拠点も ■組織構成: ・20代:11名(男性4名、女性7名) ・30代:16名(男性11名、女性5名) ・40代:28名(男性22名、女性6名) ・50以上:18名(男性14名、女性4名) ・計73名(男性51名、女性22名)
設備管理・メンテナンス, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産法人営業
〜空調事業世界No.1のダイキングループ/業務用空調国内シェア約40%で1位/平均勤続年数12.8年(2022年11月時点)〜 ■業務概要 ・オフィスビルを中心に工場や学校等の施設に対して、空調機器をはじめとし、設備全般の省エネ提案を行い、受注活動を行っていただきます。 ■業務詳細 ・担当顧客先への定期訪問、情報収集を行います。定期訪問については新製品の提案などを行うことで企業様にてニーズがないかを確認頂きます。また、空調・給排水衛生・電気等、各種設備の日常の部分改修から大規模なリニューアルまで、受注に向けた提案営業と受注後のフォローを行います。既存の顧客だけでなく、新規顧客へのアプローチも行って頂きます。 ■担当エリアについて: 基本的には京都市内になります。一部、県外も発生致します。 ■働き方 ・月の残業時間は平均30時間程度と働きやすい環境です。 ・有給消化率86.8%(2022年度実績) ■組織構成 ・対象物件によってグループ3つに分けており、ビル、流通系、学校系という形で分けております。ご自身で新規開拓したお客様はご自身で担当頂いております。 ■社風 ・会社自体もダイキン工業100%出資の関連会社として自由で個人の裁量を重視する風土ができあがっております。積極的に物事に取り組む姿勢を大切にしています。 ■教育制度 ・入社後は必要に応じて研修もあります(ダイキン工業研修所にての研修メニューもあり)。 また上司指導の下、半期毎のアクションプランを作成し、キャリアUPや将来の目標に向けた計画を確立します。賞与にも反映される人事評価においてもプランや目標に基づいた透明かつ適切な評価を行います。 ■キャリアパス: 入社後は営業経験を積んでいき、将来的には、課長、部長などのポジションを目指すことが可能です。
タカラサプライコミュニケーションズ株式会社
京都府京都市伏見区舞台町
350万円~649万円
マーケティング・リサーチ 総合広告代理店, Web系ソリューション営業 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜京都の老舗企業/宝ホールディングスの100%子会社/土日祝休み/年休124日/福利厚生◎〜 宝酒造やタカラバイオと同じ宝ホールディングス傘下の印刷会社としてパンフレット、カタログ、チラシ、ポスターなどを手掛ける当社にて、提案営業をお任せします。 ■職務内容: 商業印刷(パンフレット、ポスター)をはじめ、Webサイト制作や動画制作、SNS運用などデジタルと印刷のハイブリッドのプロモーション支援でお客様の課題解決に取り組んでいただきます。 取引先や過去取引があった企業様に対して提案・ヒアリングする中で、顧客が必要としているニーズをキャッチし、その後の具体的な提案内容については企画部やクリエイティブチームと連携を取りながら顧客に合った提案を行っていきます。 ※飛び込み営業は基本的にございません。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■お客様 宝ホールディングス関連のお客様が6割、一般企業や大学のお客様が4割の比率となっています。大手企業とも多数取引がございます。 ■組織構成: 京都の営業部には20名(男性17名、女性3名)おり、その中でも配属されるチームは6名で構成されています。30代〜50代前半の幅広い年齢層の方が活躍している職場です。 ■入社後: 入社後はしっかりと研修を通して当社のサービスや商材について学んで頂きます。月に1度は営業で集まり、成功事例の共有を行うなど横のつながりも強く、悩みがあっても相談できる環境です。 ■求めている人物像: 何よりもまずはお客様と関係構築をする中で顧客の潜在的なニーズを引き出すヒアリング力のある方が活躍できる環境です。また企画やクリエイティブチームとも連携しながら推進していける調整力も求めています。 ■特徴: 当社ではカタログ、パンフレットはもちろん、SPツールやPOP、お酒のラベル、パッケージ、更にはWEBコンテンツなど…当社では販促物と言われる、あらゆる印刷物を企画からデザイン、画像処理や印刷に至るまで、一貫したサービスを提供することで、お客様と共に新たな価値を創造し、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを進めています。 様々な制作事例は当社HPからもご覧いただけますので、ぜひご参照ください。 企業HP:https://www.taihei.co.jp/
コマニー株式会社
京都府京都市伏見区竹田北三ツ杭町
住宅設備・建材, 建築施工管理(店舗内装) 建築施工管理(オフィス内装)
【年間休日121日/月平均残業時間20h程度/「間仕切り」パーティションの建材メーカー/コロナ禍でも業績好調!】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・営業より案件を引継ぎ、受注した可動式パーティションを空港・商業施設・病院・工場などに納入します。 ・仕様書の確認 ・見積書の作成 ・部材の発注 ・関連会社との打ち合わせ(調整業務) ・施工業者のスケジュール確認 ・外勤と内勤は半々ぐらいの業務イメージとなります。外勤は週に2,3日で半日程度となります。 【内勤】仕様書を確認→工事業者発注と同時に材料を発注→工程管理 【外勤】営業に同行し客先訪問→図面を作成→見積書作成→受注。工事の進捗状 ■組織体制: ・現在、工務ポジションには5名が配属しており、幅広い年齢の方がご活躍しています。 ■入社後の流れ: ・先輩社員とOJTにて業務を覚えていって頂きます。先輩社員と一緒に、お客様対応、発注、現場管理等々を習得しながら実務にあたります。 ■魅力: ・年間休日121日の土日祝日休みで、月平均残業時間も20時間程度とライフワークバランスを充実できる環境です。 ・個室空間の商材など時代に応じた商品やサービスを提供して業績はコロナ前以上の水準となっており好調です。 ・同社は間仕切業界において、国内シェアの約27%を占め、中でも可動間仕切はトップシェアを誇ります。 ・全国で1,000店以上の販売代理店網を構築し日本全国をカバーしており、600名を超える施工技術者を全国に配置し強固な施工体制ネットワークを築くことで、柔軟かつ専門性の高い対応を実現しています。 ■現代のはたらき方に合わせた「間づくり」: 当社はパーティションのもつ特性を活かし、企業におけるリモートワーク推進など多様なはたらき方に合わせて提案しています。 特に個室空間で集中して働くことのできるデスク付き個人ワークブース「Remote cabin(リモートキャビン)」は、コロナ禍において好調に推移しました。
〜未経験から営業にチャレンジ可能/京都の老舗企業/宝ホールディングスの100%子会社/土日祝休み/年休124日/福利厚生◎/研修充実◎〜 宝酒造やタカラバイオと同じ宝ホールディングス傘下の印刷会社としてパンフレット、カタログ、チラシ、ポスターなどを手掛ける当社にて、提案営業をお任せします。 ■職務内容: 商業印刷(パンフレット、ポスター)をはじめ、Webサイト制作や動画制作、SNS運用などデジタルと印刷のハイブリッドのプロモーション支援でお客様の課題解決に取り組んでいただきます。 取引先や過去取引があった企業様に対して提案・ヒアリングする中で、顧客が必要としているニーズをキャッチし、その後の具体的な提案内容については企画部やクリエイティブチームと連携を取りながら顧客に合った提案を行っていきます。 ※飛び込み営業は基本的にございません。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■お客様 宝ホールディングス関連のお客様が6割、一般企業や大学のお客様が4割の比率となっています。大手企業とも多数取引がございます。 ■組織構成: 京都の営業部には20名(男性17名、女性3名)おり、その中でも配属されるチームは6名で構成されています。30代〜50代前半の幅広い年齢層の方が活躍している職場です。 ■入社後: 入社後はしっかりと研修を通して当社のサービスや商材について学んで頂きます。月に1度は営業で集まり、成功事例の共有を行うなど横のつながりも強く、悩みがあっても相談できる環境です。 ■特徴: 当社ではカタログ、パンフレットはもちろん、SPツールやPOP、お酒のラベル、パッケージ、更にはWEBコンテンツなど…当社では販促物と言われる、あらゆる印刷物を企画からデザイン、画像処理や印刷に至るまで、一貫したサービスを提供することで、お客様と共に新たな価値を創造し、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを進めています。 様々な制作事例は当社HPからもご覧いただけますので、ぜひご参照ください。 企業HP:https://www.taihei.co.jp/
株式会社エクステリアワタナベ
京都府京都市伏見区下鳥羽南円面田町
700万円~899万円
建材, 経理(財務会計) 財務
【年間休日120日/完全週休2日制/土日祝・GW・夏季休暇・年末年始休み/マイカー通勤可能】 ■職務概要 経理業務全般およびマネジメントをお任せいたします。 業務範囲が多岐にわたるため、下記の全てのご経験がなくても構いません。 ・月次決算、四半期決算、年次決算 ・税務申告書作成 ・支払い入出金管理 ・資産管理など ・財務・総務全般 ※ご入社後は、現在の経理部長である取締役からOJTにより教育を行い、業務を引き継いでいきます。 ※その他ご経験に応じて、対応致します。 ■入社後について 教育担当者の指導のもと、OJTを中心とし、業務を覚えていっていただきます。 ■組織構成: 京都本社では現在経理部門4名在籍しております。 (30代1名、40代1名、60代2名) ■特徴: ・中小企業での経理として幅広い業務を経験することができ、スキルアップできます。 ・役員も目指せる環境でキャリアUPと成長環境が整っています。 ・業務のペースや休日等の調整は部署内で柔軟に対応できます。 ■働きやすさ◎ ・マイカー通勤、バイクでの通勤可能 ・残業平均月40時間以内 ・年間休日120日、完全週休2日制、土日祝休み ・マイカー通勤OK! ■株式会社エクステリアワタナベについて ・門扉・門柱やポスト、カーポート、ウッドデッキなど、エクステリア資材の卸販売と施工を手がける「エクステリアワタナベ」。 ・1982年の設立当初より京都市内に本社を構え、京都・滋賀を中心に関西エリアに事業を展開しています。 ・屋外で使用されるエクステリア資材は、気候や景観に適したものが使用されます。 ・例えば、京都なら景観条例に基づく色を、滋賀なら積雪など気候条件に対応した商品を。 ・だからこそ、長い歴史と豊富な実績の中で培った情報と経験が必要となる業界です。 ・当社は京都・滋賀でのシェア率も高く、歴史と豊富な実績は何よりの強みです。
株式会社下鴨茶寮
400万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, 購買・調達・バイヤー・MD 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)
〜食品に興味がある方必見/充実の福利厚生あり/残業少なめで働きやすさ◎〜 ■仕事内容: 食品製造における原材料、資材、設備や備品、消耗品の調達や取引先との折衝、外部への加工及び配送の委託業務などの購買業務全般 ・仕入先の開拓・選定 ・価格交渉 ・品質の確保維持 ・納期管理、在庫管理など ■入社後お任せする業務に関して: まず最初は引継ぎを受けた担当者と一緒に納期・在庫管理を覚えていきましてある程度把握出来ましたら仕入れ先の開拓・選定・価格交渉も行って頂きます。 まずはおせちをメインとした購買業務を遂行して頂き、おせち業務の把握をして頂きます。その後、ゆくゆくはおせち以外の弁当・惣菜・ギフトに関連する部分も携わって頂くことも想定しております。 ■配属先/組織構成について: 購買担当に関して、基本的には1名で行っていただきます。 まず最初は引継ぎを受けた担当者と一緒に業務を行く予定ですので、一通り把握されるまではフォローしながら業務遂行して頂きます。 ■1日の業務例: 9時〜10時:朝礼・メールチェック 10時〜11時:仕入先の選定 11時〜12時:製造部門とのサンプル商品チェック 12時〜13時:お昼休憩 13時〜14時:取引先との商談 14時〜16時:おせち会議 16時〜18時:おせち発注業務(お重・カップ等) 18時:退社 ■下鴨茶寮とは: 1856年創業の老舗料亭です。京都が持つ独自の文化や美しさを、お料理やおもてなしの心を通じて、世界中に発信していくことを信条としてきました。現在は料亭というブランドを軸に食品の企画・開発・マーケティング・製造・販売・ブランディング・PRまでを独自に行う食品企業として成長を続けています。料亭や百貨店にご来店いただくお客様にこだわりの料理を届けていくだけでなく、家庭でも高いレベルの味を楽しんでもらい、下鴨茶寮という「ブランド」を軸に食の未来を創造していく企業です。 良い味は良い作り手から。「人」を基軸に置いた組織運営で、新規事業にも積極的に取り組んでまいります。
シートシャッター販売株式会社
京都府京都市伏見区竹田藁屋町
350万円~399万円
住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
■施工管理の主な仕事は、以下3つになります。 (1)施工の納期管理 シートシャッターを新規で取り付ける際には、当社から施工を行う協力会社へ工事を依頼。 また、納期に合わせて施工が完了するように、協力会社との調整を行う (2)施工立会い ”現場監督”として、工事が無事に終わるように工事の立ち会いを行う (3)修理・点検 『門番』の修理や部品交換や修理。ドライバー1本で直せるシンプルな修理が多く、未経験の方でも安心してスタートできるお仕事です。 ■変更の範囲:会社の定める業務 ■組織構成:30代が中心で、社長も43歳と若いメンバーが活躍する会社です ■取引先:主に工場の施工に携わる工務店、建築関係などの企業や大手シャッターメーカー等です。 ■入社後の流れ:初めは先輩との同行からスタート!半年〜1年の研修を経て、しっかりと技術を身につけられる体制が整っています。入社時点で工具の使い方などはわからなくてもOK!技術的なスキル習得はもちろん、フォークリフトや高所作業車、CAD設計や電気工事士といった資格の取得も会社がサポートしています! 午前中に1件、午後に1件ほどの対応で、現場で1〜2時間ほど修理をし、シートシャッターが正常に動かない理由や破損の理由を調査します。大きな破損や故障時は協力会社に依頼するため、対応が必要となるのはドライバー1本で直せるシンプルな修理がほとんどです。 ■残業時間:20~25時間 ■通勤備考:マイカー・バイク・自転車通勤可(駐車場自己負担なし) ■休日について:休日出勤の可能性があります。休日出勤の場合は、平日に代休を取って頂きます。 ■製品の特徴:高い気密性と高速開閉が特徴的なシートシャッター。防虫・防塵効果が高く、工場などの異物混入が許されない現場での需要が高い商品です。さらに防寒効果も備えており、CO2の削減にも効果的。 地球温暖化対策にも繋がる極めてエコなシャッターとして、注目度が高まっています。 ■募集背景:小松電機産業のシートシャッター『門番』を販売する会社として、2014年に設立された当社ですが、創業以来、売上・利益も順調に伸ばしており、業績好調による増員の募集です。
住宅設備・建材, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産法人営業
〜シートシャッター業界のパイオニアの製品を販売する/テレアポや飛び込みでの営業はなし!/コロナ以降も業績が右肩上がりの企業です!〜 ■業務内容 お任せするのは、小松電機産業が生み出した高速シートシャッター「門番」の法人営業。 工場や倉庫など、あらゆるシーンで活躍するシートシャッターの販売・設置をお客様にご提案して頂きます。 お客様から見積もり、納期調整、トラブル、使い方などのお問い合わせを受けた後、提案や簡単な修理などの対応をします。お客様と打ち合わせをして、『門番』をきちんと設置できるよう段取りを組みます。お客様からの紹介や、HPからの問い合わせ、点検のタイミングなどで新たなご依頼をいただくことがほとんどなので、テレアポ・飛び込み営業等はありません。直販での成約率は80〜90%と、売りやすい商材です☆ ■変更の範囲:会社の定める業務 ■組織構成:30代が中心です。社長も43歳で若いメンバーが活躍する会社です ■取引先:主に工場の施工に携わる工務店、建築関係などの企業や大手シャッターメーカー等です。 ■働き方:1日の訪問件数は平均2〜3件。基本的には18時30分に退社しています。 ■残業時間:20~25時間 ■入社後の流れ:入社後の1年間は、先輩の営業同行をしながら仕事の流れやお客様との接し方を習得して頂きます。当社では、誰でも最初は未経験。という考えから、中途入社社員も含め、先輩社員の同行営業を入社後1年間は必ず行い、独り立ちのサポートをします。また研修期間中は、京都本社のショールームにある実機を触ったり動かしたりしながら、丁寧に指導いたしますので、安心してご入社ください! ■募集背景:小松電機産業のシートシャッター『門番』を販売する会社として、2014年に設立された当社ですが、創業以来、名古屋や他地域での売上・利益も順調に伸ばしており、業績好調による増員の募集です。 ■通勤備考:マイカー・バイク・自転車通勤可(駐車場自己負担なし) ■休日について:基本的には【土】【日】が休日です。休日出勤の場合は、平日に代休取得。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ