32 件
株式会社ホテルニューアワジ
京都府京都市東山区清水
-
その他, フロント業務・予約受付
\職種・業界未経験、第二新卒、社会人デビュー大歓迎!/ ◆高卒以上 経験や職歴、転職回数は一切不問。 ブランクのある方も、ぜひご応募ください! ☆5年、10年と長く活躍するスタッフも多く、安心してスタートできる環境です。
\ U・Iターン歓迎!/ 自然豊かな淡路島で、充実ライフを実現♪ “兵庫のハワイ”と呼ばれる淡路島。 夏には花火大会が開催され、 安くて新鮮な地元食材が並ぶ直売所が 多数あるため、一年中観光客で賑わっています。 「景色の良い場所で働きたい」 「淡路島が好き」 「都会の喧騒を離れて心機一転したい」など、 さまざまな前職や志望理由を持つ メンバーが当社に集まり、 お客様に最高のおもてなしを提供しています。 スタッフの9割が県外出身者であるため、 ホテル近くに完全個室の1K~2DKの社宅を完備。 家賃は1.5~3万円と格安で、 生活費を抑えられるのはもちろん、 年2回の賞与と併せて、貯蓄することも可能です。 あなたも自然豊かなリゾートで、充実ライフを叶えませんか? 心に残る旅の思い出づくりをお手伝いするお仕事です。 自然豊かな場所で心身ともにゆとりを持って働けます! ◎経験・職歴は一切不問 ◎深夜勤務なし ◎移住も安心な社宅完備 ◎連休取得も可能 TVCMでも知られている『ホテルニューアワジ』にて、 お客様のお出迎えからお見送りまで、 おもてなしの心で安らぎのひと時をご提供する ホテルスタッフとして活躍していただきます。 お仕事内容 。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ ・ロビーでのお出迎え、お見送り ・チェックイン/チェックアウト手続き ・お客様の部屋へのご案内 ・電話対応 ・館内の施設への質問/要望への対応 ・レストランでの接客 ・宴会、バンケットサービス など ※変更の範囲:上記を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 新天地を求めている方は、安心して淡路島にお越しください! スタッフ自身が安心して働けること。また、淡路島に移住して良かったと思える充実感があるからこそ、お客様への心からの笑顔や接客、おもてなしにつながっていくと私たちは考えます。 そのため、人生を再スタートさせたい方や、新天地を求めている方が、淡路島で安心して新しい生活を始められるよう、寮や社宅をご用意しており、中には窓から紺碧に輝く海が眺められるお部屋もあります。その近くにはヨットハーバーやテニスコートなど、スポーツを楽しんだり、リフレッシュできるスポットもたくさん♪ まるでリゾートに滞在しているような気分で楽しく、安心して働いていただけます。 仕事もプライベートも充実させて活躍できます♪ スタッフたちが気持ちよく、長く働けるよう、充実した休暇制度も整えている当社。シフトも柔軟に決められるため、平日に連休を取得して旅行を楽しんだり、ゆったり帰省するのもOK! また、ライフイベントにも配慮し、産育休制度に加え、自社運営の託児所も完備しています。男女問わず、仕事はもちろん、プライベートも充実できる環境です。 【教育制度について】 多くの新卒者や中途入社の方を採用し、育成してきたノウハウがあるので、経験ゼロでも心配いりません。 ▼入社後1ヶ月間は… 先輩によるマンツーマン指導で、仕事内容や淡路島の観光スポットや見どころを学んでいきます。 ▼その後は… 新入社員研修やマナー研修、全国のホテルや旅行への研修旅行などを通して、一流のおもてなし術を身につけていきましょう!
老舗ホテルならではの福利厚生と働きやすさの中で、 極上のおもてなしを提供していきましょう! リゾートアイランド淡路島をはじめ、 全国各地に18のホテルや旅館を運営し、 TVCMでもおなじみの『ホテルニューアワジ』。 “兵庫のハワイ”と呼ばれている淡路島で、 お客様に極上のおもてなしを提供する ホテルスタッフとして活躍しませんか? 。:+*.゜移住を手厚くサポート ホテル近くには1K~2DKの完全個室の社宅を完備。 月1.5~3万円という格安家賃で住めるほか、 年2回の賞与もあり、将来のための貯金もできます♪ 。:+*.゜お休みも充実 柔軟にシフトを組んでいるので、平日の連休取得もOK! ゆったり帰省したり、旅行も楽しむことも可能です。 夜勤もないため、無理なく長く働いていただけます! 心に残る旅の思い出づくりをお手伝いするお仕事です。 自然豊かな場所で心身ともにゆとりを持って働けます! ◎経験・職歴は一切不問 ◎深夜勤務なし ◎移住も安心な社宅完備 ◎産育休取得率90% TVCMでも知られている『ホテルニューアワジ』にて、 お客様のお出迎えからお見送りまで、 おもてなしの心で安らぎのひと時をご提供する ホテルスタッフとして活躍していただきます。 お仕事内容 。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ ・ロビーでのお出迎え、お見送り ・チェックイン/チェックアウト手続き ・お客様の部屋へのご案内 ・電話対応 ・館内の施設への質問/要望への対応 ・レストランでの接客 ・宴会、バンケットサービス など ※変更の範囲:上記を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 チームワーク抜群の職場です! 若手からベテランまで、幅広い年齢のスタッフが活躍している『ホテルニューアワジ』。その理由は、世代や経験に関係なく協力し合いながら、お客様に喜んでいただけるサービスを追求しているからです。誰かが困っている時は、そっとサポートするなどチームワークは抜群。そのため、長く働いているスタッフが多く、定着率も高めです。 そんな環境なので、中途入社でも安心して働いていただけます! 充実した子育てサポート体制もご用意しています! ライフイベントを迎えても、自然豊かなリゾートで生活も充実させて長く活躍していただけるよう、子育てをサポートする体制も整えています。 例えば、お子さんの誕生から高校生になるまで、幼児育成手当や子ども手当を支給。さらに、ホテル近くに1歳から小学生までを対象とした自社運営の託児所を設け、1日1,000円での利用が可能です。就学後は登校前と放課後利用が可能で、食事もついています。「安心して仕事に集中できる」と子育て中のスタッフたちに大好評です。 【教育制度について】 多くの新卒者や中途入社の方を採用し、育成してきたノウハウがあるので、経験ゼロでも心配いりません。 ▼入社後1ヶ月間は… 先輩によるマンツーマン指導で、仕事内容や淡路島の観光スポットや見どころを学んでいきます。 ▼その後は… 新入社員研修やマナー研修、全国のホテルや旅行への研修旅行などを通して、一流のおもてなし術を身につけていきましょう!
株式会社松風
京都府京都市東山区福稲上高松町
350万円~599万円
医療機器メーカー, 医療機器営業
学歴不問
【東証プライム上場/1922年創業老舗歯科メーカー/歯科業界では世界的認知度を誇るリーディングカンパニー】 ■業務内容: 歯科技工士資格を生かした国内営業職として下記の業務を担当していただきます。 ・歯科関連ディーラー、歯科関連校(大学、専門学校等)へのセールス ・歯科医院、歯科技工所等への販売促進活動 ・技工関連製品、CADCAM関連製品等のユーザーに対するアフターフォロー ・展示会(デンタルショー)や研修会等での製品紹介(模型作製、技工デモ) ・製品開発関連業務(製品開発や改良の提案、試作品検証など)ほか ■同社の特徴: 創業100年となる同社は、経営基盤、商品力、働きやすさが整った、歯科業界のリーディングカンパニーです。同社の製品は臨床現場で必要不可欠なものばかりで、設立以来数多くの日本初世界初の開発に成功し、業界においては「技術の松風」と評され、伝統の技術と最新のテクノロジーを駆使した独創的な技術を持って、常に世界の歯科医療をリードしています。主力製品である人工歯分野及び研削研磨材においては国内トップシェアを誇る業界唯一の東証上場企業です。また、売上に関しては、100ヶ国以上に販売し、売上比率としては国内6割、海外4割の割合で、世界的にマーケットが拡大していることから、今後、海外の売り上げを国内の2倍にまで増やしていくことを目標としています。
公益財団法人日本漢字能力検定協会
京都府京都市東山区祇園町南側
550万円~899万円
学習塾・予備校・専門学校 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<残業時間20〜30時間程度/土日祝休み/年間休日120日以上> ■職務内容詳細 ・日本の教育を支える「漢検」を運営する当社の社内SEとして、各種システムの運用保守・開発をお任せします。 ■まずお任せしたいこと ・基幹システム/周辺システムの運用・保守 ※検定運営業務(受注管理・受検結果管理・問い合わせ管理等)を行うシステム、問題の作成・教材作成を行うシステムなど ・その他業務システムの運用・保守 ・社内の問い合わせ対応 ※システムの開発は基本的に外注しています。 ■将来的にお任せしたいこと ・次期基幹システムの企画・構想 ・周辺システムの改修 ・パートナー企業、ベンダーとの調整 ・各利用部門との調整 多様化するシステム化案件に対応するため、パートナー会社との連携強化が求められることはもちろん、自社の対応可能範囲を拡げていく必要があり、事業・業務の課題を解決するために必要なアーキテクチャ設計・要件定義などのスピードアップを図っていく方針です。 ■組織構成 情報システム部:8名(部長1名、課長1名、メンバー4名、常駐社員2名) ・部としては40代〜50代のベテランも多く、会社としては30代社員を中心に活躍いただいております。 ・経営層はDX推進への理解もあり、費用対効果が見込めれば予算獲得、実行が可能な環境です。 ■開発環境 ・クライアントOS:Windows10、Windows11 ・サーバOS:Windows、Linux ・データベース:Oracle、SQL ・開発言語:.net、PHP ■就業環境 ・残業は20〜30時間程度、所定労働時間が7時間半のため18~19時頃には終業 ・階層別研修、スキルアップ研修などの研修あり ・福利厚生サービス加入 ・年間休日128日 完全週休2日制(土日祝) ■当協会の特徴 当協会は、日本の教育や人材育成の土台作りを仕事にしています。全教科学力の基礎であり、思考力・コミュニケーション能力の根源である漢字・日本語能力の育成支援が我々のミッションです。普及啓発・支援活動、調査・研究、日本語能力育成活動を本邦及び海外において行い、我が国における生涯学習の振興を通じて日本文化の発展に貢献しています。
株式会社アドインテ
京都府京都市東山区末吉町
350万円~499万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 店長 販売・接客・売り場担当
■業務概要 次世代のスマート自動販売機「AIICO(アイコ)」を利用して韓国コスメ商品を中心とした商品販売・店舗運営を行っていただきます。 まずは現場を知っていただくため店長をお任せ致しますが、ゆくゆくは企画やマネジメントなど幅広いキャリアをご用意しております。 ■業務詳細 商品購入はレジにて対応ではなく、店内にある次世代のスマート自動販売機を利用し購入いただきます。 店舗に商品テスター等があるため、お客様に体験していただきながら必要に応じて対応し、 購入いただく際は、AIICOの操作補助や購入後のヒアリングを行っていただきます。 また、店舗在庫、発注管理、売上管理、商品入替に伴う売り場の変更やAIICO設定変更指示を行いながら アルバイトの方と一緒に店舗の円滑な運営と顧客満足度の向上に貢献していただきます。 変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり ■募集背景 スマート自販機を活用することで、店舗の省人化と今までにない顧客購買体験を実現することを目的とし、当社として初めての実店舗運営を京都にて開始することとなりました。 同じ形態の店舗を首都圏を中心に複数店舗の出店を予定しており、3年以内に国内100店舗(FCでの展開含む)の展開を目指しております。 店長に留まらず、新規事業を発展させたい、企画(店舗販促・自社商品企画)などのキャリアを積んでいきたい、自分の企画を店舗運営に反映させたいなどの想いを持った方にはぴったりな環境をご用意しております。 ■スマート無人販売機 AIICO(アイコ)とは センサー・メディア(広告)・無人店舗一体型のスマート無人販売機です。 試供品販売・製品販売・メーカーブランドPR・観光PRなど、無人店舗とPR媒体が一体となっております。 今まで市場になかったマーケティングができるスマート自動販売機。 通常の販売接客とは少し違い商品購入後のお客様に対してのヒアリングが大事になります。 販売企画やマーチャンダイザー、商品広報をされている方はもちろん、店長から企画職を目指したい方、世の中に新しいビジネスを一緒に展開していきたい方からのご応募をお待ちしております。
株式会社朝日堂
~
専門店・その他小売 ファーストフード関連, 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
<残業ほぼなし/18時〜19時30分退社可能/夜遅い時間までの勤務は基本なし /コミュニケーションスキル活かせます> 【変更の範囲:無】 清水寺に向かう五条坂と茶わん坂の三叉路に立地、京焼作家の器で京都の酒肴が味わえるスタンドBAR店「利き酒処336」「音羽茶寮」「茶寮器楽」にてホール業務(接客、会計など)や店舗運営業務をお任せします。 ※いずれの店舗も近隣のためその日によって勤務店舗が異なります。 ■業務内容: ・カウンター席でのオーダーの確認 ・お酒・お食事の提供 ・簡単なキッチン業務 ・店舗運営 ・スタッフの育成 ・シフト管理 ・売上集計(レジ精算・データ入力) ※近隣店舗の【音羽茶寮(カフェ・レストラン)】【茶寮器楽(カフェ)】でのヘルプ勤務や店舗異動の可能性があります(いずれも京都・清水寺エリアにあります)。 ■入社後の流れ: まずはホール業務を覚えることからスタートし、その後は店舗全体に関わる運営業務にもお任せします。 一部「陶磁器や切子細工等の盃・ぐい呑」の物販もあります。 ■当社の特徴: ◇当社について 1870年に清水寺門前にて創業し、「京焼・清水焼」の専門店として商いをしてきました。時代の流れとともに、陶器に留まらず陶磁器や鉄器、漆器、ガラス製品など、全国各地の銘品を幅広く揃える店へと姿を変えています。2023年には現代アートをメインに展示するASAHIDO GALLERYもOPENしました。 ◇朝日堂本店について 全国各地の陶芸品を目利きし、有名作家や若手作家の作品、贈答用や料理用の器まで、幅広く取り揃えています。 1階と2階の一部には、京焼・清水焼を中心に、全国の工芸品が並びます。ガラス食器、竹製品、漆器、鉄器、茶道具、布製品など、高級感があり技術もセンスも確かなものだけをセレクトしています。 2階の陶芸サロンは、カフェ&レストラン「茶寮器楽」とギャラリースペースです。じっくりとギャラリーでの観賞を楽しんだり、作品を選ぶことができるよう、「何時間でもゆっくりと過ごしてほしい」という想いから、カフェを併設しました。ギャラリーでは、常設で人間国宝の大作などの高額で貴重な作品を展示しています。ここでしか見られないような一見の価値がある作品ばかりです。
一般財団法人関西電気保安協会
京都府京都市東山区今熊野池田町
450万円~549万円
石油・資源, プラント機器・設備 メンテナンス
〜自宅から通える営業所への配属/40代、50代のベテラン勢も活躍中!電気保安業務にブランクのある方も是非ご応募ください!〜 ■担当業務: 工場やビルなどの高圧受変電設備の保安業務全般をご担当いただきます。 担当のお客様を訪問して電気設備の点検を行う定期点検がメインの仕事になります。毎月、計画的に仕事を進められます。 <主な業務> ・定期点検/月次点検、年次点検 ・高圧、特別高圧の電気設備の精密点検や測定試験 ・新設、増設工事の現場調査、工事中の点検、竣工試験 ・省エネをはじめ電気設備の保安、設計、運転などの技術相談、コンサルティング ■配属部署: ・電気主任技術者有資格者は1053名(2020年3月時)。20代〜60代まで幅広い年齢層の社員が活躍しています。 ※第1種電気主任技術者:1名/第2種電気主任技術者:40名/第3種電気主任技術者:1012名 ・中途入社者の前職は、工場の設備管理やビル管理業務の経験者など。協会の安定性と、電気の専門知識が得られるということに魅力を感じて入社されています。 ■働き方: ・配属先:自宅から通える営業所となるよう配慮されます。 ・繁忙期は年末〜年明けにかけてとなります。近年は通年の業務量を均等化すべく社内で働き方の見直しも行っており、より働きやすい環境への改革を進めています。 ・異動はございますが、技術者の働き方を大事にされている為、基本的に転居を伴う転勤がないように配慮されています。異動頻度は3年〜5年に1回程度です。 ■同社の強み: 関西電気保安協会は、「電気の仕様安全を支える信頼の技術力」「電気設備のトラブル時の確実な対応力」「電気を安全・効率的に使用いただくための深い知識と経験」を強みとし、「電気保安のエキスパート」として、高品質なサービスを提供しています。
株式会社大阪城口研究所
京都府京都市東山区下棟梁町
350万円~549万円
設計事務所, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 設備施工管理(空調・衛生設備)
■特徴・魅力 建築施工の各作業工程にて厳しい管理体制をとっており、施工品質の向上を常に努めています。また、安全性の向上・コスト低減のために開発された 「打出継手」など、新しい技術の開発や特許取得を積極的に取り組んでいます。ご自身の経験やノウハウから生まれた様々なアイデアを形にすることが出来る環境があります。 大阪城口研究所は、文化施設の消火設備の施工も行っています。 お寺のような趣きを大事にする施設は、景観を保ちながら建物自体も守る必要があります。 そこで、弊社の取り組みとして消火設備を景観になじませる工夫をし文化遺産を守っています。 ■職務内容 ビル・建物・マンションなどの建築物件の施工現場にて、給排水衛生設備、空気調和設備、消火設備の施工管理業務全般(品質管理、資材管理、安全管理、原価管理、工程管理など)を担当頂きます。主に担当頂く物件は学校建築案件が中心となります。施工期間は、改修作業なら2〜6か月ほどで、大型の案件ならば2年半ほどとなります。受注金額にして、数億円の案件では現場責任者を立て、数名のメンバーで担当して頂きますが、比較的規模の小さな案件では、1名で全てを任されることもあります。 ■職務環境 同社が受注する案件は関西圏の現場のみとなりますので、転居を伴う配属や異動、出張などはほとんどありません。施工管理のスタッフは約30名が在籍しており、その内1級施工管理技士免許保有者は約20名になります。同社は平均年齢も若く、20代後半から30代前半の社員も多数在籍している為、活気のある職場環境であり、また50代の社員も多くいておりますので、長期的に働ける環境も整っているかと思います。
UDホスピタリティマネジメント株式会社
ホテル・旅館・宿泊施設, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
\開業から3年のラグジュアリーホテル◆未経験でも一から経理業務が学べる環境◎連休取得可能/転勤なし◆ ■職務概要 未経験の方はまずレシート・伝票を揃えて、数字の確認から始めていただきます◎ ・日次売上管理 ・月次決算などの経理業務 ・現金管理・売掛金・買掛金の管理 ・支払い:請求伝票を精算するための伝票整理 ・各種データ入力 ・ファイリングなどの事務処理 ・取引先への請求や振込手続き ・クレジット管理業務 ・建物修繕費の支払い ・経費管理等 ■役割分担: 日次業務は本求人で採用した方がメインで担当していただきます。 月次決算は2名体制で行います。 ※現在、日次業務を行っているスタッフから直接教わることが出来るので、未経験の方でも安心してご入社いただけます。 ■キャリアパス: 未経験の方はまずはレシート・伝票を揃えて数字の確認から始めていただきます。徐々に業務の幅を広げて、日次業務をメインで担当いただきます。 日次業務をマスターした後は、月次決算を学んでいただきスキルアップも目指せる環境です! ■配属先情報 管理部門:7名(経理2名体制) 男女比:(男性4名 女性2名) ■当社について: 明治2年に開校した元清水小学校の校舎を活用して建てられた『ザ・ホテル青龍京都清水』。長年愛されてきた小学校の歴史・文化を継承し、未来へとその記憶を繋げていくために開発されました。 洋と和のデザインを融合させた外観・内装など、特徴的な意匠を継承しながらも、現代にふさわしい快適性を取り入れ洗練された上質な空間で、お客様にゆったりとお過ごしいただける贅沢な滞在を提供しています。 ■就業環境等: ●服装:男性スーツ必要、女性オフィスカジュアル(職場の中は厳しくないが、たまにお客様対応時ジャケット着用) ●ネイル・染髪:トーン7くらいまで、透明ネイルOK
学習塾・予備校・専門学校 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, ネットワークエンジニア(設計構築) システム構築・運用(インフラ担当)
<残業時間20時間程度/土日祝休み/年間休日120日以上> ■業務概要 社内SEとして、各種社内インフラシステムの維持運用・保守から新規導入、サーバ環境構築といった当協会の基盤を管理する業務を担って頂きます。 ■業務詳細 ●社内システム/ネットワークの監視・トラブルシュート ●ネットワーク・サーバ環境の維持運用 ●システム導入におけるインフラ基盤の整備 ●全体最適に向けたシステムアーキテクチャの改善企画・実行 この領域において、まずはチームメンバーとして積極的に取り組んで頂くことを期待します。1会社のシステム構成全体に携わり、知識・スキルを広げて頂くことができます。 ■将来的にお任せしたいこと 今後は協会を取りまく環境変化に対応するため、ICTを活用して業務をより効率的に進めることやセキュリティを担保しながら変化に対応していくことを目的としております。多様化するシステム化案件に対応するため、パートナー会社との連携強化が求められることはもちろん、自社の対応可能範囲を更に増やしていきたい背景があり、事業・業務の課題を解決するために必要なアーキテクチャ設計・要件定義などのスピードアップを図っていく方針です。ゆくゆくはシステム構成全般の管理と全体最適のための改善企画ができるような方を求めております。 ■組織構成 情報システム部:9名(部長1名、課長1名、メンバー5名、常駐社員2名) 30代〜50代を中心に活躍いただいております。 経営層はDX推進への理解もあり、費用対効果が見込めれば予算獲得、実行が可能な環境です。 ■就業環境 ・残業は20〜30時間程度、所定労働時間が7時間半のため18~19時頃には終業 ・階層別研修、スキルアップ研修などの研修もあり、教育体制が充実 ・福利厚生サービス加入 ・年間休日128日 完全週休2日制(土日祝) ■企業魅力ポイント 3歳から103歳まで、5,000万人を超える人々が挑戦している漢検。 日本語は、その語彙の多くを漢字が占めており、漢字能力が高いほど、深い思考や豊かな表現が可能になると言われています。 新聞・雑誌を読むために必要な言葉の数の目安は約10,000語。 活動を通じて日本文化の発展に貢献しています。
株式会社LITALICO
京都府京都市東山区二町目
人材紹介・職業紹介 学習塾・予備校・専門学校, 講師・指導員・インストラクター 保育士・幼稚園教諭
【発達に特性のあるお子さま一人ひとりに合わせて「個別」から「集団」で支援をお届けするお仕事/残業も少なく働きやすい環境】 ■業務内容: LITALICOジュニアは全国に100教室を越えるソーシャルスキル&学習教室です。主に、発達に特性がある幼児から高校生までを対象に、一人ひとりのお子さまに合った指導を届けることで、お子さまの困りごとや生きづらさに対してアプローチを行っています。また、お子さまに対する直接支援のみならず、学校や幼稚園の先生、保護者さまなど、お子さまにかかわる方々と密にコミュニケーションを取りながら、環境側に対してアプローチしている点が特徴です。 ◇業務内容(例): ・お子さまへの個別指導:一人ひとりのお子さまに合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成。そのカリキュラムに沿い、お子さまへの指導・保護者さまへ指導後にフィードバックを行います。 ・集団活動:個別で学んだことを実践する場として、最大10名のお子さまと自由遊びの時間を設けています。指導員が用意した2つの遊びの中からお子さまに好きな活動を選んで参加いただきます。 ・トレーナーからのフィードバック:今日の指導を録画しトレーナーと振り返りを実施、目標に対する手立ての見直しや次回の授業計画の相談をします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当ポジションの特徴: (1)「個別」「集団」関わらず、その一人と丁寧に関わることができる支援の仕組み (2)自社で開発した約15,000点の教材と充実した研修・育成制度 (3)お子さまだけでなく、その子を取り巻く環境にも積極的にアプローチ ■同社について: 「LITALICOワークス」から始まり、子どもたちの可能性を広げるソーシャルスキル&学習教室「LITALICOジュニア」、子どもたちの想像力を自由にするIT×ものづくり教室の「LITALICOワンダー」、現在は発達障害のあるお子さまを育てる保護者様向けのポータルサイト「発達ナビ」、働くことに障害のある方の就職情報サイト「仕事ナビ」、そして2019年2月からスタートした障害福祉分野に特化した就職・転職支援サービス「LITALICOキャリア」と、益々の事業成長を続けています。
TripFarm株式会社
専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
★着物レンタル店のマネジメント業務★ 住宅手当あり/髪色自由/年間休日113日/9-18時勤務で働きやすい環境/見込み残業なし/残業代必ず支給/有給もしっかり取得 \具体的なお仕事の流れ/ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ▼受付 予約表を見てお会計、オプションなどのオススメ、レンタルの流れを説明します。 ご要望のお客さまにはおすすめの着物などをご提案します。 ▼着付けとヘアセット 着物が決まったお客さまは更衣室にご案内し、着付け師さんとヘアメイクスタッフさんに引き渡します。 着付けについては社内で研修を行ってますので覚えることも可能です。 ▼管理業務 顧客単価/顧客の平均出発時間/顧客満足度などがKPIです。 KPI数値向上の取り組みのため、現状把握→改善立案→実行してもらうのが「最重要な業務」です。 チームビルディングやマーケティング部門やバックオフィス部門との調整などが経験できます。 また、問い合わせ・予約対応(電話・メール)、商品備品の発注、シフトの作成業務などが定例業務です。 アルバイトスタッフを含め20名程度(現在正社員は3名)のマネジメントを行っていただきます。 レイアウトの変更、ご案内の流れを変えるなど現場の声を吸い上げる仕組みですので自分で考えて提案すれば意見が通ります。 ■同案件の特徴: ・未経験でも活躍できる環境…当社ではこれまでの経験は一切求めません。社会人として、自責志向を持ち論理的に物事を考えられる方を求めております。 ・働きやすい環境…勤務時間は9時〜18時(繁忙期は8時半業務開始)で、残業は少なく、勤怠システム:KING OF TIMEを使用し、残業代は1分単位で支給をされます。 ・インセンティブ制度あり…繁忙期の勤務に3万円の支給、土日祝出社は1時間につき100円の加算、繁忙期のオペレーションにおけるKPI(お客様の出発時刻など)達成につき5~10万円など様々なインセンティブの支給がございます。
株式会社ディアーズ・ブレイン
京都府京都市東山区祇園町北側
400万円~699万円
専門店・その他小売 ウェディング, その他個人営業 ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー
【賞与3ヶ月分(標準値)/育休復帰率100%※22年度復帰実績16名/復帰後の時短可♪/管理・企画部門のキャリアも有】 結婚式の成約担当として、お問い合わせフォームや広告媒体から見学予約をいただいたお客様をご案内し、ご契約までを担当いただきます。※結婚式当日の対応はございません。 ■業務詳細: <営業業務> ・お客様が来館された際の館内案内 ・挙式内容の企画・プランのご提案 ・契約内容についてウェディングプランナーへの引継ぎ <その他業務> ・営業担当者、ウェディングプランナーへの教育業務 ・広告媒体の打ち出し検討、マーケティング分析から予約増加のための施策検討 など ■業務の特徴: ・ご予約いただいたお客様への反響営業です。 ・ご来場いただいたお客様の成約率は50%を誇ります(業界全体の平均は40%)。お客様に沿ったプラン・企画の種類が多く、1組1組に寄り添ったご提案ができます。 ・1組あたり3〜4時間程度のご案内です。平日は1組、土日は2-3組程度ご案内いただきます。 ・結婚式当日のサポート業務がないため、土日の有給取得や勤務時間調整も比較的行っていただきやすいポジションです。 ■キャリアパス: 接客スキルや提案力を磨くだけでなく、 (1)マネジメント(メンバー育成、チーフや支配人候補) (2)スペシャリスト(店舗やエリアを越えた接客品質UPを統括) (3)本社(管理部門、フォトウエディングや海外リゾートなどの新規事業や企画部門) へのキャリアチェンジのチャンスもあります。 実際に、20代から活躍し、30代前半でマネジメントをされている社員も多くおります。 ■休日について:完全週休2日制(シフト制) ■雰囲気: 拠点毎のチームワークを重視する社風です。30歳前後の社員が多く、若く活気があり、風通しがとても良いです。 ■転勤について 同社は全国に拠点がございますが、異動命令ではなく、異動が可能かどうか環境要因も踏まえて打診させていただき、双方しっかりと合意の上で異動をお願いしています。人によっては数店舗経験される人もいれば、全く異動したことがない社員もおります。
大和冷機工業株式会社
京都府京都市東山区五条橋東
清水五条駅
400万円~549万円
機械部品・金型, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<転居を伴う転勤なし!顧客と長く関係性を構築できる営業スタイル!> 東証プライム上場(2023年期は最高益を更新)/研修制度も充実/営業未経験からスタートの方が大多数/ 業務用冷熱機器のメーカー営業として、地域密着型のソリューション営業及び、その活動に紐づくアフターサービスをおこなっていただきます。 ■入社後は: <入社後1ヵ月間> 先輩の営業活動に同行する期間となります。1ヵ月みっちり先輩の営業を見て学ぶ期間です。単独行動は一切ございません。 <研修期間 (最長6ヵ月)> 入社後は、主に自社取引がない飲食店への営業活動で、保守契約5件の獲得を目指します。その期間中に簡単な自社機器のメンテナンス業務も習得します。 この研修期間を設ける目的は、多くの飲食店にお伺いすることで、店舗のお客様が実際にどんなことで困っているか、どんなニーズがあるかと、現場で理解する為です。ですので、この期間は商品を「売る」ではなく、自分をまずお客様へ「認知」してもらい、その課題解決を「ご案内」してください。 ※今期から中途入社の方向けの研修が充実。サポート制度が開始し、中途社員の全員に、必ず1名専属で教育担当が付き、半年間、サポーター(教育担当)と人事が連携を取り、一から育成することになりました。ですので、営業経験未経験でもご安心ください。また当社は営業未経験からスタートの方も多く在籍しております。 <研修期間終了後> 上記研修後は、既に取引のある顧客約200〜400店舗へのソリューション営業と、簡単なメンテナンス業務(点検)がメインとなります。(新規の顧客対応は既存顧客の対応の合間にご対応いただきます。) ■仕事のやりがい 取引のある顧客へは1〜2ヵ月に一度は必ず訪問し、フォローします。その為、顧客と長い関係性を構築できますので、仕事の話だけでなく、雑談から仲良くなって、「新メニュー作ったんで試食していってよ!」なんて嬉しいお誘いや、「●●さんいつも頑張ってくれるし、そろそろ新しい機械に入れ替えようかな」や、「新店舗の計画があるんだけど、レイアウト含め一緒に考えてくれない」などお客様に寄り添いながら、ソリューション営業ができることが当社の営業のやりがい!
株式会社ハイメディック
京都府京都市東山区大橋町
三条京阪駅
500万円~799万円
病院・大学病院・クリニック 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 その他個人営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
会員制総合メディカル倶楽部「グランドハイメディック倶楽部」の会員権の営業をお任せ致します。 ■職務詳細 (1)リゾートトラストグループのホテル会員様や新規顧客に向けて、会員制総合メディカル倶楽部の提案を行っていただきます。会員制販売業務では、DMによるお客様からの問い合わせなどに対してアポを取り、総合メディカル倶楽部のサービス内容などの説明と会員権販売を行っていただきます。 (2)営業以外の日に関しては、業務報告書の作成や医療に関しての情報収集などの業務をお任せいたします。また、営業担当は20名程度で構成されており、女性社員も活躍しております。 (3)個人・法人の両方のお客様を対象として、最先端の医療サービスの提供によりお客様に「健康」というかけがえのない価値を提供することができます。昨今、人々の「健康」への意識が高まっている中で、強引な売込みではなく顧客志向での提案ができる点が魅力です。 ■就業環境 ・個人の営業成績に応じて報酬金を支給しているため、年収1,000万円超を目指すこともできます。 ・多様な働き方を推奨しております。コアタイムなしのフレックス制を取り入れており、都合に合わせて働くことができます。アポからの直帰も可能で、社員の中には18時前に帰宅する者もおります。 ■グランドハイメディック倶楽部とは 〜エグゼクティブの「がん」の危機管理を支える総合メディカル倶楽部/少数限定による快適な検診を〜 疾病の早期発見を目指す高精度な検診から、生活習慣病をはじめとした疾病への対策、日常の健康サポートまで、会員制ならではのきめ細やかなサービスをご提供いたします。中でもグランドハイメディック倶楽部が力を入れているのは「がん」の危機管理。多くのがんは早期発見し適切に対処すれば、日常生活や仕事への影響を最小限に抑えることが可能です。PETをはじめ先進の検査機器を複合的に使用したがん検診により、がんをいち早く見つけ、万が一がんが見つかった場合には、お一人おひとりに合ったスムーズな治療をサポートし、いち早く元の生活に戻っていただくことを目指しています。 また当倶楽部では、より快適にご受診いただけるよう「1日の検診人数の上限を10数名様に限定」し検診をおこなっています。会員制ならではの少人数制検診により、手厚いサポート体制と快適な検診空間を実現しています。
専門店・その他小売 ファーストフード関連, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
清水寺門前にある京都を一望できるカフェ・レストランで調理師関連業務をお任せします。 ■業務内容: ・調理業務全般/天ぷら・蕎麦・丼等の調理のすべてと盛り付けまで ・材料の発注・管理 ・新メニューの開発/立案・試作 ※観光スポットということもあり国内外問わず多くのお客様がお見えになります。あなたの経験を活かした料理で、たくさんの方を笑顔にしてください。 ■当社の特徴: ◇当社について 1870年に清水寺門前にて創業し、「京焼・清水焼」の専門店として商いをしてきました。時代の流れとともに、陶器に留まらず陶磁器や鉄器、漆器、ガラス製品など、全国各地の銘品を幅広く揃える店へと姿を変えています。2023年には現代アートをメインに展示するASAHIDO GALLERYもOPENしました。 ◇朝日堂本店について 全国各地の陶芸品を目利きし、有名作家や若手作家の作品、贈答用や料理用の器まで、幅広く取り揃えています。 1階と2階の一部には、京焼・清水焼を中心に、全国の工芸品が並びます。ガラス食器、竹製品、漆器、鉄器、茶道具、布製品など、高級感があり技術もセンスも確かなものだけをセレクトしています。 2階の陶芸サロンは、カフェ&レストラン「茶寮器楽」とギャラリースペースです。じっくりとギャラリーでの観賞を楽しんだり、作品を選ぶことができるよう、「何時間でもゆっくりと過ごしてほしい」という想いから、カフェを併設しました。ギャラリーでは、常設で人間国宝の大作などの高額で貴重な作品を展示しています。ここでしか見られないような一見の価値がある作品ばかりです。 また、外商部ではホテルやレストランなどのプロユース向けのオリジナル業務用食器の開発、卸売りも販路拡大中です。
専門店・その他小売 ファーストフード関連, 広告宣伝 人事(採用・教育)
伝統工芸品やアート作家作品等を扱う当社にて、人事・広報業務をお任せします。採用・労務業務を中心に担当し、適性を見ながらSNSやメディア等を利用し広報担当としてもご活躍いただきます。 ■業務内容: ◇採用・労務業務 ・採用計画の立案〜実施、スケジュールの管理など ・応募者への対応 ※面接の調整・対応、説明会実施など ・入退社の簡単な労務手続き ◇広報 ・社内外に向けての広報業務(SNS等を運用し、新商品や作家作品の紹介、催事情報の宣伝などの実施) ・自社ホームページでの宣伝企画など ◇その他事務作業 ・受付対応(電話・来客の対応、納品の受付) ・備品発注、書類整理、館内清掃など ■当社の取扱商品: ・「全国の作家作品・アート作品や伝統工芸品、雑貨等」です。 ・京都の伝統工芸品だけでなく、全国各地の伝統工芸品やアートの著名作家の作品等、幅広く取り揃えています。 ・普段使い用の食器から、高額な工芸美術まで様々です。 ■当社の特徴: ◇当社について 1870年に清水寺門前にて創業し、「京焼・清水焼」の専門店として商いをしてきました。時代の流れとともに、陶器に留まらず陶磁器や鉄器、漆器、ガラス製品など、全国各地の銘品を幅広く揃える店へと姿を変えています。2023年には現代アートをメインに展示するASAHIDO GALLERYもOPENしました。 ◇朝日堂本店について 全国各地の陶芸品を目利きし、有名作家や若手作家の作品、贈答用や料理用の器まで、幅広く取り揃えています。 1階と2階の一部には、京焼・清水焼を中心に、全国の工芸品が並びます。ガラス食器、竹製品、漆器、鉄器、茶道具、布製品など、高級感があり技術もセンスも確かなものだけをセレクトしています。 2階の陶芸サロンは、カフェ&レストラン「茶寮器楽」とギャラリースペースです。じっくりとギャラリーでの観賞を楽しんだり、作品を選ぶことができるよう、「何時間でもゆっくりと過ごしてほしい」という想いから、カフェを併設しました。ギャラリーでは、常設で人間国宝の大作などの高額で貴重な作品を展示しています。ここでしか見られないような一見の価値がある作品ばかりです。 また、外商部ではホテルやレストランなどのプロユース向けのオリジナル業務用食器の開発、卸売りも販路拡大中です。
株式会社晃商
京都府京都市東山区宮川筋
500万円~649万円
レジャー・アミューズメント ファーストフード関連, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
〜福利厚生充実/社員定着率が高く働きやすい会社/産休育休実績あり/月9休/残業約10h〜 ◇イベント企画にもチャレンジできる環境:手を挙げると、店舗内のイベント・百貨店での催事等、普段の業務以外のお仕事にもチャレンジ可能です。やりたいことが提案しやすい環境です。 ◇働きやすい環境:1店舗あたりの社員数が多く、1つの店舗に10〜20名程度の社員がいる店舗もあります。そのためアルバイトの方の急な欠員で休みの日に呼び出されることはありません。残業もほとんどなく、有給も取りやすい社風のため、ワークライフバランスが整います。 ◇キャリアパスが豊富:副主任⇒主任⇒支配人(副チーフ)⇒店長(チーフ):店長以上の役職もあります。テイクアウト事業や百貨店の催事の企画に携われるなど、様々なことにチャレンジできる環境です。 ■担当業務:焼肉レストラン「天壇」にて、店長候補としてご就業いただきます。通常業務の他スタッフのマネジメント等店長業務をお任せします。 ■通常の仕事の流れ一例: (調理)14:00/出勤・開店準備/食材の仕込み⇒16:00/休憩/社員食堂でご飯を食べ、休憩⇒17:00/開店/オーダーに合わせて調理⇒22:00/退勤 (ホール)16:00/出勤・開店準備/客席や店内の確認をしながら客席にお皿などの必要な備品を準備⇒16:30/ミーティング/店全体で取り組んでいることやその日の予約の確認。宴会予約がある場合は、メニューや流れを確認⇒17:00/開店/お客様に対して快適なお食事提供を行うための接客を行います⇒20:00/休憩/社員食堂で食事⇒21:00/再び接客⇒23:30/片付け⇒24:00退勤 ■特徴:会社の定着率が高く、20代の若手層と、30代の中堅層、40代・50代のベテラン層がバランスよく活躍しています。 ■従業員のワークライフバランスも大切にしており、家族手当はもちろん、福利厚生は充実しているほうだと思います。また年間休日は108日、月に9日休みがベースで、土日の休みも実現しやすいです。産休育休実績もあり、女性にとっても長く働ける環境が整っています。
ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
\開業から3年のラグジュアリーホテル『ザ・ホテル青龍京都清水』◆ホテル業界での経験、英語力が活かせる◎/ ■業務概要: フロント業務や、ロビーサービス、ハウスキーピングの管理業務をお任せします。 <具体的な業務> チェックイン・チェックアウト対応、周辺の施設案内などが主な業務となります。 【ロビーサービス】主にお客さまのご案内を行います。 ・客室へのご案内 ・お出迎え(車のドアを開けるなどのおもてなしも行います。) 【ハウスキーピング】 ・客室の備品管理・手配など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 現在宿泊部門には4名(うちプリンスホテルからの出向者が3名)が活躍しています。また、自社の社員の1名は50代のマネージャーです。今回は出向していたスタッフの欠員のため、新たに宿泊スタッフを募集します。 ■魅力: <将来的なキャリアアップ・ジョブチェンジも可能> 挑戦したいことや目標に合わせてキャリアを積める環境です。また、ディレクターも目指していただけるポジションです。 <希望休も相談可能> 秋の紅葉や春のお花見シーズンは繁忙期となりますが、相談の上閑散期にまとまったお休みを取得することも可能です。 ■当社について: ザ・ホテル青龍京都清水は、「記憶を刻み、未来へつなぐ」をコンセプトに 長年愛されてきた小学校の歴史・文化を継承し、未来へとその記憶を繋げていくために開発されたホテルです。
ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
\開業から3年のラグジュアリーホテル◆ディレクター候補◆ホテル業界での経験、英語力が活かせる◎/ ■業務概要: 宿泊マネジャー(スーパーバイザー)として、フロント業務や、ロビーサービス、ハウスキーピングの管理業務をお任せします。 <具体的な業務> チェックイン・チェックアウト対応、周辺の施設案内などが主な業務となります。 【ロビーサービス】主にお客さまのご案内を行います。 ・客室へのご案内 ・お出迎え(車のドアを開けるなどのおもてなしも行います。) 【ハウスキーピング】 ・客室の備品管理・手配など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 現在宿泊部門には4名(うちプリンスホテルからの出向者が3名)が活躍しています。また、自社の社員の1名は50代のマネージャーです。今回は出向していたスタッフの欠員のため、ディレクター候補として新たにマネージャーを募集します。 ■魅力: <将来的なキャリアアップも可能>挑戦したいことや目標に合わせてキャリアを積める環境です。また、ディレクターも目指していただけるポジションです。 <希望休も相談可能> 秋の紅葉や春のお花見シーズンは繁忙期となりますが、相談の上閑散期にまとまったお休みを取得することも可能です。 ■当社について: ザ・ホテル青龍京都清水は、「記憶を刻み、未来へつなぐ」をコンセプトに 長年愛されてきた小学校の歴史・文化を継承し、未来へとその記憶を繋げていくために開発されたホテルです。
京越株式会社
330万円~470万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 店長
京都市内に「着物レンタル店舗」「ブライダルフォトサロン」を展開する当社にて店舗運営を担うエリアマネージャーを募集します! 【仕事内容】--------------------------------------------------------- 着物レンタル店/ブライダルフォトサロンの バックアップやマネジメント業務 ・各店舗の運営管理 ・売上管理 ・スタッフ管理・教育 ・店舗の巡回・課題発見 ・管轄エリアの調査 …など店舗運営全般をお任せします。 各事業ごとの複数ある店舗を統括するマネジメント職のポジション。 各店のスタッフと連携しながら、お客様に選ばれるようなお店づくりを 裁量を持って進めていただきます。 ----------------------------------------------------------------------- 入社後、まずは店舗で業務の流れを把握していただきますので エリアマネージャーとしてのご経験がなくても大歓迎! 販売やサービス業界で店舗運営に携わってこられた方も サポートしながら徐々に業務をお任せしていきますので ご経験を活かし、キャリアアップを目指せるポジションをご用意しています! ■期待すること これまで培った当社のデータベースやノウハウをもとに 既存事業の更なる売上げ強化・組織強化に取り組んでいただきます。 「お客様に喜んでいただくには?」「いいお店にするには?」 「働きやすい環境づくり」「人材育成」など 企画や業務の効率化をはじめとして強化の角度はさまざま。 目標を具体化し、自由な発想力で店舗運営を幅広くトータルサポートしていただきたいと思っています。 「着物レンタル」「フォトブライダルサロン」 どのお店にも共通しているのは思い出に残るワクワクする体験を提供すること。 新規事業やフォトスタジオなど新店オープンの計画もあり あなたの”やってみたい”に挑戦できる環境です。 多様なサービスを通じて顧客満足を追求し、 会社の成長に貢献してくださる方のご応募をお待ちしております!
京都府京都市東山区大和町
専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
着物レンタル店『梨花和服』のエリアマネージャーをお任せいたします。現場視点と経営視点を持ち合わせ、各店舗及び事業全体の成長を担う重要なポジションとなります。 ■業務内容: 着物の知識などは問いません。各店舗の数値管理、販売戦略策定、シフト管理、人材マネージメント(社員、アルバイトスタッフ含む)、ディスプレイ、レイアウト指示等、幅広くお任せします。1店舗あたり正社員、アルバイトスタッフ含め20名程度が所属しております。経営陣とも密に連携を取り合いつつ、現場の声も吸い上げる、現場と経営層を繋ぐ役割を担っていただきます。 ■当社の特徴: IT、広告業界出身者の知識と経験を活かして、より多くの人に着物を通した和文化体験を届けるべく、着物レンタル事業(レンタルショップ「梨花和服<りかわふく>」)を行っております。現在、関東と京都で8店舗を展開しており、関東エリアの浅草本店は1時間で最大100名のお客様まで受け入れることが可能な大型の着物レンタル店です。京都は清水寺店、嵐山店、祇園店、京都駅前の4店舗を運営しております。清水寺店は京都の有名観光地である清水寺、八坂庚申堂から徒歩5分程の場所に店舗を構えており、大型バスの発着場からも徒歩3分程でございます。 ■ポジションの魅力: ・残業実績は、繁忙期で21.6時間(当社繁忙期は11月と3月)、 閑散期で5.9時間と、メリハリのある働き方ができます。 ・繁忙期の勤務に6万円の支給、土日祝出社は1時間につき100円の加算、繁忙期のオペレーションにおけるKPI(お客様の出発時刻など)達成につき20万円など様々なインセンティブの支給があります。
医療機器メーカー, 製造・生産オペレーター 製造・生産オペレーター
【東証プライム上場/1922年創業老舗歯科メーカー/歯科業界では世界的認知度を誇るリーディングカンパニー】 ■業務内容: 化工製品の製造として粉体加工、調合、混練、表面処理、液体計量、充填、製品検査などを担当していただきます。 ※重量物の取扱い・色調識別あり ※今回ご担当いただく工程は当社製造ラインの一部の工程であり、将来的には当社製造部門内でのジョブローテーションの可能性があります。 ■同社の特徴: 創業100年となる同社は、経営基盤、商品力、働きやすさが整った、歯科業界のリーディングカンパニーです。同社の製品は臨床現場で必要不可欠なものばかりで、設立以来数多くの日本初世界初の開発に成功し、業界においては「技術の松風」と評され、伝統の技術と最新のテクノロジーを駆使した独創的な技術を持って、常に世界の歯科医療をリードしています。主力製品である人工歯分野及び研削研磨材においては国内トップシェアを誇る業界唯一の東証上場企業です。また、売上に関しては、100ヶ国以上に販売し、売上比率としては国内5割、海外5割の割合で、世界的にマーケットが拡大していることから、今後、海外の売り上げを国内の2倍にまで増やしていくことを目標としています。
400万円~599万円
医療機器メーカー, 医療機器安全管理(GVP)
【東証プライム上場/1922年創業老舗医療機器(歯科領域)メーカー/歯科業界では世界的認知度を誇るリーディングカンパニー】 ■業務内容: ≪医療機器製品の市販後の安全管理業務を担当頂きます≫ 医療機器は発売後、製品が使用された際に患者様に与える影響や事象に関して、メーカー等が情報収集を行い、必要に応じて行政や医療機関に周知・報告することが法律等で定められています。本業務は、主にこの情報収集に関わる業務を担当頂きます。デスクワーク中心のお仕事です。 ・販売する製品や、自社製品に類似する他社製品の副作用や有害事象及び文献等の情報を収集 ・製品の市販後における安全管理業務に関連する情報収集、分析、評価、報告書作成 ・自社製品の副作用等の受付と応対 ・国内外規制当局等への報告文書の作成、記録(英文文書の作成も含む) ★発売された自社製品をモニタリングし、患者様に与える影響を収集していくこのお仕事は、製品の安全性を担保する砦のような役割を担っています。専門的な知識が必要になりますが、入社後に研修やOJTにてサポートするので、現時点での知識等は不要です。 ★分析し評価する業務は専門業務のため、最初は先輩社員から学び、徐々にスキル・ノウハウを得て頂きます。分析・評価をする際は、他部署とコミュニケーションをとって進めていくので、社内の様々な部署と関わっていただきます。 ■同社の特徴: 創業100年を迎えた同社は、経営基盤、商品力、働きやすさが整った、歯科業界のリーディングカンパニーです。同社の製品は臨床現場で必要不可欠なものばかりで、設立以来数多くの日本初世界初の開発に成功し、業界においては「技術の松風」と評され、伝統の技術と最新のテクノロジーを駆使した独創的な技術を持って、常に世界の歯科医療をリードしています。主力製品である人工歯分野及び研削研磨材においては国内トップシェアを誇る業界唯一の東証上場企業です。また、売上に関しては、100ヶ国以上に販売し、売上比率としては国内6割、海外4割の割合で、世界的にマーケットが拡大していることから、今後、海外の売り上げを国内の2倍にまで増やしていくことを目標としています。
【22年度コロナ前の業績に回復◎/賞与3ヶ月分(標準値)/育休復帰率100%※22年度復帰実績16名/復帰後の時短可♪/管理・企画部門のキャリアも有】 ■担当業務: ウエディングプロデューサーとして、お客様にご契約を頂き、その後挙式内容のプロデュース〜当日の挙式運営までをトータルで担当いただきます。 (1)新規接客:お客様が来館された際の館内案内、挙式内容の企画提案。お客様それぞれのご希望をしっかりとお伺いし、ご希望を叶えられるプランをご提案、ご契約を頂きます。 (2)挙式打ち合わせ:契約後はお客様の希望を具体的に伺いながら、お二人にとっての最高の結婚式をプランニングします。 (3)挙式当日:演出や装花など数多くのパートナー会社と協力しながら、お客様の最高の一日を創り上げます。 ※その他にも、他の店舗とも関わる様々なサービス向上のためのプロジェクトがあり、多くのキャストが能力を発揮し幅広く活躍しています。 ※ウエディングプランナーの一人当たりの年間平均担当組数は20〜30件ほどです。 ■キャリアパス: 年に数回ヒアリング・人事考課面談をがありキャリアの希望を伝えやすい環境です。 接客スキルや提案力を磨くだけでなく、 (1)マネジメント(メンバー育成、チーフや支配人候補) (2)スペシャリスト(店舗やエリアを越えた接客品質UPを統括) (3)本社(管理部門、フォトウエディングや海外リゾートなどの新規事業や企画部門) へのキャリアチェンジのチャンスもあります。 実際に、20代から活躍し、30代前半でマネジメントをされている社員も多くおります。 ■休日について:完全週休2日制(シフト制) 基本的にオフィス以外ではメール含め業務ができないルールとなっております ■雰囲気: ひとりひとりの成長とチームワークを大切にし、上下関係なく協働しています。職場でも笑いが絶えない明るい雰囲気の会社です。20代の社員が多く、若く活気があり、風通しの良い社風です。 ■転勤について 同社は全国に拠点がございますが、異動命令ではなく、異動が可能かどうか環境要因も踏まえて打診させていただき、双方しっかりと合意の上で異動をお願いしています。人によっては数店舗経験される人もいれば、全く異動したことがない社員もおります。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ