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永森建設株式会社
福井県福井市上北野
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350万円~499万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産管理, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
□■エーシングループ/福井県有数の木造住宅の企業/未経験から大歓迎!■□ ■永森建設株式会社について わたしたちは、出会いから、お引き渡し、さらにその後の生涯のお付き合いまで、人と人とのつながりを大切に考えています。つながるすべての人の暮らしが豊かになり、幸せなご家族を増やしていきたい。ご家族にとっていちばん心地良い暮らしを提供します ■業務概要 お客様よって異なるライフスタイルや価値観をヒアリングしながら様々な悩みや条件をクリアしながら快適でずっと愛せる住まいをご提案して頂きます ■具体的には ・展示場案内:展示場にご来店いただいたお客様を案内 ・お客様と打合せ:新規・建て替えを希望するお客様に要望などをヒアリング ・法規制:家を建てる予定の土地について法規制などを調べる ・資金相談:住宅ローンの相談 ・引き渡し:引き渡し・アフター ■一日の流れ 8:20 出社 メールチェック 10:00 展示場案内(事務所併設) 13:00 お客様と打ち合わせ 15:00 打ち合わせ書類など整理 18:30 退社 ■営業の特徴 ・集客活動は企画部で行っておりますので、訪問やテレアポなどは全くありません ・チームでの動きを何よりも重視しており、成績もチーム単位で管理をしているため、お客様のためのご提案に集中できます ・総合展示場勤務ではなく、弊社事務所兼展示場にてご商談を行うことがメインとなり、落ち着いてお仕事ができます ・弊社では、建築条件付きの土地の売買もグループで実施しておりますので、顧客からのご相談が安定して多数いただける仕組みとなっております ■サポートプラン ・入社後研修に加えて、1年間を目安にOJTで先輩社員を付けてサポートさせていただきます。その後も、2〜3年をイメージしていただき少しずつ成長していただくイメージです ・当社では、チームで働くことを大切にしており、わからないことがあればいつでも質問できる和気あいあいとした社風です ■配属先情報 営業:21名 年齢層:30代前半 新卒入社者も多く、若い年代からベテラン層まで幅広く在籍しております。 ■働き方 平均退社時間は19時で、隔週にはなりますが日曜日にもお休みいただけるため、長く働いていただける環境が整っております。
400万円~649万円
学歴不問
株式会社ランドピア
愛知県名古屋市千種区内山
千種駅
不動産管理 土地活用, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜2024年秋上場予定・コンテナ事業でトップクラス・コンテナを使用した綺麗な営業所での営業職〜 ■トランクルーム事業 日経FCフェア・賃貸住宅フェア、WEB・業界誌・紙への掲載、自社のセミナー開催を通じて加盟希望者を募り、その問合せに対して提案営業をします。 ■トレーラーハウス事業 創業時からの“土地リース”顧客である運送会社・建機会社等の事務所利用としての反響が多数を占めます。その業種はトラックや建設機械を置くのに賃料が安くて広い土地(市街化調整区域)が必要ですが、そこは建築基準法上で建物は建てられません。しかし、トレーラーハウスなら問題ないので、多くの問合せを頂いております。 物流専門の業界紙・誌・WEBからの反響営業となります。 ■コンテナ建築事業 コンテナ建築では、「ガレージハウス」や東京・大阪の自治体導入実績多数の 「喫煙所」で着実にノウハウを積み上げてきました。その上で名古屋営業所を“モデルルーム兼事務所”として新たなFC(フランチャイズ)を立ち上げました。ターゲット層は資材、人件費高騰のあおりを直接受ける全国の建設会社・工務店となります。 “コンテナなら短納期が可能“ というのが訴求ポイントとなります。船井総合研究所(大手コンサル会社)と共同セミナーを定期的に開催していきます。
カネマル株式会社
京都府久世郡久御山町森
350万円~449万円
住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 製図・CADオペレーター(建設)
〜年間休日125日・土日祝休み/10年連続増益の安定企業/転勤なし〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 「価値ある住環境を創造する企業」を合言葉に、アルミサッシからシステムキッチンやバスルームなどの住宅設備機器、内装、外装など住宅に関わるあらゆる住宅用建築資材を幅広く取り扱う当社。住宅販売会社様へ住宅性能の提案や補助金業務の補助を行い、住宅を欲しいと思われているユーザー様がスマートウェルネス住宅(健康かつ快適・経済的)に住むことが出来る様にお手伝いをしています。 ■本ポジションのミッション: 2050年を見据えたカーボンニュートラルを実現する為に、住宅業界は多くの課題を課されています。省エネ・耐震についての法改正や、住宅性能を上げる為の新技術・新製品についての情報を日々アップデートしていきながら、ユーザー様に提案を行う事が不可欠になっているのが今の住宅業界です。 当社がこれまでの住宅仕様や補助金業務の補助実績で得た経験・情報を武器に、住宅販売会社様がより多く販売につなげていけるようにコンサルティングを行うのが私達のミッションです。 ■入社後の流れ: OFF-JTの研修(建築の基礎知識・ビジネスマナー)や先輩社員との同行などを入社後半年ほどかけてじっくり実施します。その後、順次顧客の引継ぎを行います。 ■当社の特徴: 私たちカネマルは、アルミサッシからシステムキッチンやバスルームなどの住宅設備機器、内装、外装など住宅に関わるあらゆる建築資材を幅広く取り扱う、「健康・安全・安心な住空間づくりのプロ集団」です。新しい時代の流れに敏感に反応し、柔軟な対応をする中で、取り扱う商材の幅も事業エリアも広がりました。今後も、人にも地球にもやさしい未来型住宅の普及を通り、顧客へ貢献していきます。
大田鋼管株式会社
山口県萩市山田
玉江駅
住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業
〜WEB面接対応可能/第二新卒歓迎/業界未経験歓迎/福利厚生充実/年間休日110日/1934年創業の超老舗企業〜 ◇水道関連資材、住宅設備用機器材などの商材を顧客に提案、販売していただきます。 ◇厳しいノルマは無く、顧客深耕が重要なルート営業となります。 ◇仕入れ先多数の為バリエーション豊富な商材を提案することが出来るのが営業の強みです。 ■職務の特徴:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・営業先は、水道工事店(下請)、サブコン、工務店、リフォーム会社、土木業者になります。9割は既存顧客で、基本ルート営業です。一人平均20〜30社をご担当いただきます。 ・商品の提案から始まり、機器選定のアドバイス/見積もり/受注/納品までのスケジュール管理/アフターメンテナンスのフォローまで担当のお客様に対し一貫した営業活動をお任せいたします。 ・同社で取り扱う建築資材や住宅設備の商材は、工事がある限り必ず必要なものであるため不況の煽りを受けにくく、業界の安定性があります。 ・入社後は1~2ヶ月間の研修(マナー研修を含む)を通して商品知識や業務知識を身に付けていただきます。その後、配属先にて業務をスタートします。能力や配属先の事情にもよりますが、早くて1〜2ヶ月、遅くとも半年後には担当を持っていただく予定です。 ・商品知識については、勉強会や先輩方のノウハウ伝授、営業マニュアルがあるため、安心して業務に取組むことができます。 ■1日のスケジュールの例: ・朝…メールチェック、問い合わせ対応、仕入先との折衝→外回り ・日中…客先事務所、現場等を訪問し、商品提案や受注商品の打ち合わせ→帰社 ・夕方…注文処理、見積もり作成など→日報提出 ※見積もりや伝票処理は営業アシスタントと連携して行います。 ※20時に見積や伝票の入力システムは自動でシャットダウンされます。 ■評価制度:日報を1ヶ月トータルで集計し、一定水準を満たせば認定試験を受ける権利が与えられます。試験に受かればレベル(5段階)認定され、レベルに応じた職能給が付与されます。また、所属部署が予算を達成すれば賞与にも反映されるため、モチベーションアップにも繋がっています。 ■ビジョン:広島・山口に拠点が多く、スケールメリットが出せることを強みに、「地場に根付いてシェア拡大」を目指しております。
大阪府堺市北区野遠町
サムティプロパティマネジメント株式会社
大阪府大阪市淀川区西宮原
400万円~549万円
不動産管理, 建設・不動産個人営業 分譲マンション管理
分譲マンション管理組合の運営サポート(コンサルタント業務)を行っていただきます。 ■具体的な業務: ・理事会、総会等の運営サポート(会計報告、設備関係の報告) ・区分所有者、居住者とのコミュニケーション ・修繕計画、工事等の提案(技術部と連携) ・管理規約、細則等の改定のアドバイス ・担当物件の定期巡回 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務の進め方: ・2人1組でのチーム制で業務を進めます。 業務分担をすることで、担当業務の負荷を減らしています。 ・大規模物件は少なく、1棟あたりの戸数は平均40戸程度。 1チームあたり2〜30物件を担当しますが、うち3割程度は投資型物件となり事実上の管理組合活動がありません。(土日祝の対応がなし。) ・ファミリー物件の場合土日祝の対応がありますが、週休2日の為、平日の休みを確保することができます。 出勤割合も半々で土日祝休みも二週ほど取れることもできます。 ■バックアップ体制: お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。 24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。 ■当社の特徴: 分譲マンション実績 京阪神を中心に97棟・4,818戸ほどございます。 分譲マンションは、管理の質が物件の評価を大きく左右すると言われています。 当社では、大阪府下・阪神間を中心に実績を重ねて参りました。 基幹業務である事務管理業務、管理員業務、清掃業務、設備管理業務のほかにも長期修繕の企画・提案から、理事会・総会の支援業務のサポートまで、快適なマンションライフを総合的にサポートしています。 ■働き方: ・通常勤務:9時~17時50分 ※フレックス出勤も可能です。 ■入社後の流れ: まずは先輩と一緒に業務を行い、オーナー様と関係構築から始めていただきます。当社は、会社としての知名度と信頼性があるため、安心して業務に取り組んでいただくことができます。 また、情報収集の仕方や人間関係の築き方なども丁寧にレクチャーしますので、経験の浅い方も安心して就業いただくことができる環境です。業務に慣れてきたら、徐々に担当物件をお任せします。
株式会社トーシンホールディングス
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
その他, 建設・不動産個人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■□東証スタンダード上場/月8日休み/宅建の資格を活かして働く/UIターン歓迎□■ ■業務内容: 以下の業務をご担当いただきます。 (1)営業 ・当社管理物件への入居営業をお任せします。 ・売買案件の交渉なども行っていただきます。 (2)賃貸管理: ・入居者様が快適にお住まいいただけるよう、お部屋づくりやマンションの維持向上を行っていただきます。 (3)建物管理・入居管理 ・建物のメンテナンス、建物の維持向上をお任せします。 ■当社について: トーシングループは、建築資材の総合商社「東新産業株式会社」としてスタートし、平成28年に創業35年を迎えることができました。同年には、名古屋市中区栄の中心地に本社オフィス機能を併せ持つ「TOSHIN SAKAEピル」を竣工致しました。35年の積み重ねの中で、創業当初から多くの挑戦を繰り返して参りました。時代の変遷を見極めながら新たな事業に取り組み続けたいと考えております。 現在、トーシングループは「移動体通信関連事業」、「リゾート事業」、「不動産事業」を中核に事業を展開しております。また、これら3つの事業の他に、飲料水の販売、 空調機器・OA機器の販売、サプリメント販売、ゴルフショップ「Golffreaks(ゴルフリークス)」を運営するなど、時代の流れを読み取りながら様々な挑戦を続けております。 今後も、人材を育成し続け、様々なサーピスを提供して参ります。また、お客様にご満足頂く事で成長できる企業グループになるよう、私たちトーシングループは「有言実行」をモットーに挑戦と成長を続けて参ります。
日本ヒルティ株式会社
愛知県
450万円~649万円
建設機械・その他輸送機器 建設機械・その他輸送機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産法人営業
【50兆円程の市場で、世界120ヶ国で社員29,000名が活躍するグローバル企業/直行直帰型/年間60程の新製品開発/年間売上6000億円】 ◆残業10H以下/年休125日/社員定着率92%◆ ■採用背景: 建設業界で圧倒的なブランド・製品力で事業が拡大をしており、さらなる売上拡大を目指し、増員募集です。 ■業務詳細: ・Sales foreceを活用し、担当地域・顧客を分析 ・ニーズに合わせた製品・システムのご提案(訪問時に、実際の使用シーン等合わせたご提案) ・担当顧客:100〜150社程(既存8割、新規2割/反響) ・営業全体7〜8割が目標達成。 ■差別化: 革新性、耐久性、安全性において高品質な製品、顧客の保有製品状態の管理可能なシステムサービスを提供。 ■仕事の面白さ: 単なる物売りではなく、ソフトウェア工具管理システムをご提案するなど、工具の寿命を見極め、新製品のご提案や、建設用留付工程に使用される製品(レーザー探査機、ドリル、切削、留付製品)をワンストップで、すべてご提案することが可能です。そのため有形・無形商材を幅広く、継続的に顧客へ提供が可能です。 ■チームワーク: 企業文化として特に、チームワークを重んじており、チームメンバー相互の協力関係を促すため、報酬にも「チームインセンティブ」が組み込まれ、全社的に取り組んでいます。 ※直行直帰型ですが孤独感はなく、週に数回チームで製品情報や成功事例の共有、新人社員のサポートを実施し、チームでのコミュニケーションは活発です ■育成体制: 組織や上司からの自立型の支援を活用でき、この環境が92%と高い社員定着率につながっています。 ・約半年の研修とチーム制によるOJT ・能力開発に向けた定期的なレビューの実施 ・マネージャー営業同行やMTGで進捗管理を随時実施 ※顧客満足を追求した組織で、かつ社員同士のコミュニケーションの場が非常に多く与えられ、育成プログラムも充実しており、働きがいのある会社にも選出されています。 ■組織構成: ・チームは8-10名(マネジャー1名、メンバー7〜9名)で構成。 ■キャリアパス: マネージャー・営業課長(年収800万円〜)とキャリアを積むことが可能です。その他、企画管理へのチャンスもあります。
宮城県
建設機械・その他輸送機器 建設機械・その他輸送機器, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
埼玉県
【世界120ヶ国で社員29、000名が活躍するグローバル企業/育成体制・直行直帰型で個人裁量◎/年間60程の新製品開発/年間売上6000億円】 ◆明確な評価制度/固定給8割+インセン有り/残業10H以下/年休125日/社員定着率92%◆ ■採用背景: ・建設業界で圧倒的なブランド力・認知度で事業拡大中です。さらなる売上拡大を目指した増員募集です。 ・国内外での有名な構造物や、人の生活に密接な建設の支援で、社会的使命・貢献を実感することができます。 ■業務詳細: ・直行直帰型の営業スタイルで、PDCAサイクルを自分で確立し、裁量を持って業務遂行いただけます。 ・セールスフォースを活用し担当地域の市場・シェアを理解しマーケティングを行い、注力顧客や現場の優先順位を設定し、訪問活動を効果的に行います。 既存顧客が中心となる一方、伸びしろが大きい新規顧客の開拓もお願いします。 ・担当顧客:100〜150社程(既存8割、新規2割/反響) ・組織構成:マネジャー1名、メンバー7〜9名。 ■明確な評価制度: ・賞与:個人業績・注力サービス導入件数等で評価。 ・インセンティブ:個人売上達成率とチーム売上達成率で評価。 ※達成率81%からインセンティブ支給有り ※明確な昇格基準で、中途入社約3年で、マネジャー昇格実績あり ■他社との差別化: 店頭販売ではなく法人へ直販するからこそ、ビジネスパートナーとして信頼され、安定的な受注を見込めます。 これには営業の訪問、故障時には即時対応のリペアセンター、一時非注力の顧客にはフォローとヒルティオールで顧客と向き合う体制が要因として挙げられます。機械工具だけでなく、工具等の資産管理システム、設計図のクラウド管理など経営層に近く、幅広い提案が可能です。 ■成果を出せる育成: 目標は毎月8割程の社員が達成しています。 高い達成率の要因は、個人ごとに何が必要かを具体的に定め、上司と協働で能力開発する人材育成の仕組みが挙げられます。汎用性あるスキルが身に付きます。 ・約半年の研修/能力開発に向けた定期的なレビュー実施 ・マネジャーと営業同行や進捗管理の実施 ・週数回チームで製品情報や成功事例の共有 ■同社の特徴: ・年間100万件以上の購買実績 ・働きがいのある企業ランキング入賞
東京都
株式会社キャピタル・ブレイン
400万円~1000万円
不動産仲介 経営・戦略コンサルティング, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■業務概要: 不動産会社・ファンド、富裕層をメインの顧客とし、不動産売買の仲介業務 (物件調査、売買交渉や契約・決済業務等) 自己投資物件のアクイジション業務およびクロージング実務 ■具体的な業務: 投資・不動産売買仲介をメインとして各自が様々な業務を兼務しています。経験やスキルに応じて新しく事業を展開していきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社が扱うアセットについて: エリア、アセットクラスを問わず、数千万円から数百億円規模のアセットまで幅広く扱っています。 ■組織構成: 不動産部門は合計12名(男女比3:1)が在籍しており、20代〜30代前半の社員の割合が高くなっております。 ■魅力ポイント: 不動産に関する一連の業務を幅広く経験することが可能な環境です。 ノルマは一切なく、実績をそのまま賞与や給与に反映します。個人の裁量に任せる社長の方針から、各メンバーが自走するプロフェッショナル集団です。 ・社内の風通しが良い ・新しいことにチャレンジしやすい ・働きながら会社の成長を実感できる
Gテリア株式会社
沖縄県宜野湾市伊佐
300万円~449万円
内装・インテリア・リフォーム, その他消費財営業(国内) 建設・不動産法人営業
【訪問販売の方が活躍中/完全週休二日制/LIXIL100%子会社/マイカー通勤可/充実した研修制度/エクステリア専門商社】 ■職務内容: 門扉、表札、ガレージ、テラスといったエクステリア商材の販売をメインに、担当するお客様に関する業務をトータルにご担当いただきます。 まずは既存の客先へ伺い、信頼関係を構築するところからスタートしていただきます。 業務に慣れてきたら新規のお客様の対応等をお任せします。【変更の範囲:無】 ■業務詳細: ・商品のPR(新商品カタログなど)、説明及び提案 ・採寸などの現地調査、見積作成、工事日程の調整、配送手配(配送は運送業者が行います)、施工段取り ・商品の在庫チェック(メーカー問い合わせ)、見積書作成 ■業務の特徴: 1人あたり50〜60社のお客様を担当し、一日あたり4〜5件程度の訪問を行います。 主な販売先は、建材店、販工店、園芸店、街のエクステリア専門店、金物店等となり、現在5,000社以上と取引があります。 その為既存のお客様がメインのため、飛び込み営業はありません。 日帰りでの訪問が中心となります。 最近では商業施設や病院など非住宅(ファシリティ)分野開拓も積極的に行っており、事業活動の可能性を広げています。 ■組織構成: 沖縄支店は支店長1名、営業2名、業務1名の計4名の組織です。 中途入社の社員が半分以上であり、各支店ともアットホームな雰囲気ですので馴染みやすい雰囲気です。 ※飲食店、アパレル業界など未経験者も多数活躍しています。 ■研修制度: 未経験の方でも活躍できるように3ヶ月から半年間を研修期間に充てており、eランニングやOJTを通して未経験からでも活躍できるように柔軟にフォローいたします。 ■評価制度: 毎月の売り上げ目標はあるものの、お客様への最適なご提案を優先して考えています。 その為ご自身が半年後・一年後お客様に対してどのような価値を提供し、どのような結果を残したいのかを紐解き、行動ベースに落とし込んだものの成果を評価します。 ■当社について: LIXIL100%出資の子会社として、全国36カ所という業界最大のネットワークが商品の流通を支えています。 2012年10月、全国各地で活躍する7社が統合し、新しく誕生致しました。
株式会社シミズ・ビルライフケア
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 営業事務・アシスタント
〜清水建設グループにて抜群の働きやすさ・安定性を実現!/年休124日(土日祝休み)/残業月20h程度〜 ■業務内容 清水建設の100%子会社である当社のビルマネジメント事業部門における、事務処理全般の管理・指導を行うBM事務部にて、主に契約関係の管理業務を担当いただきます。 <具体的には…> ・得意先との契約書(建物管理業務委託契約書等)の事前チェック ・得意先契約の締結状況の管理 ・各種契約書ひな形の更新管理 ・売上計上書類のチェック ・事務効率化に関する企画立案(社内ワークフローなど) 社内ルールを含め、主にOJTで個別に研修指導を行い無理なく業務に慣れていただけます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成 部長1名、課長1名、係員3名の計5名が在籍しています。20代〜40代の社員が在籍しています。 ■ビルマネジメント事業について オフィス、病院、研究所、学校、生産施設等の建物の運営・維持管理に関わる業務を行っています。 法定を含めた設備点検保守・清掃管理・警備業務の統括管理業務から、省エネルギー推進・修繕・機器故障等の非常時対応業務まで幅広く対応しています。 全国に事業所を構え顧客の安心・快適をサポートしています。 ■働きやすさ 土日、祝日は休日となり、年休は124日となります。残業も20時間程度となりワークライフバランスのとりやすい環境です。 コンパクトな組織で意思疎通も良く、アットホームな雰囲気の中で担当業務に取り組めます。 会社全体の働き方改革につながる事務効率化に組織として積極的に取り組んでいます。 ■株式会社シミズ・ビルライフケアについて 清水建設グループの中核企業であり、1986年4月にシミズリフォームとして設立しました。 新型コロナウイルスの影響を受けた時期もありますが、令和4年には売上高はV字回復しており、調査・診断・設計・改修・新築・運営管理を一貫して行う体制を整えたファシリティマネジメント企業として成長しています。 ■雇用形態 中途入社者は一律契約社員スタートとなりますが、正社員登用前提の採用となり、9割以上の方は半年〜1年以内に雇用転換となります。 1割の方は契約社員雇用を望まれる方等であり、安定して長期就業ができる環境です。
東京鋪装工業株式会社
東京都千代田区外神田
秋葉原駅
土地活用, 建設・不動産個人営業 人事(採用・教育)
【第二新卒歓迎/未経験から人事・経理へ転身!/日本コムシスG・設立70年以上の抜群の安定性】 ■職務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 ゆくゆくはローテーションで人事、経理どちらも経験できます。 ゼネラリストとして管理部門でご経験を積みたい方はぜひご応募ください。 【人事】 ・人事、給与管理ソフト(CASIO計算機社製ADPS)人事管理および給与計算業務 ・全社勤怠管理集計 ・人事採用関係補助、社会保険関係業務補助 【経理】 ・支払業務 ・原価管理業務 ・売掛金業務 ・資金管理業務 ・受取手形、支払手形業務 ・月次、四半期、年次決算業務 ・税務申告業務 ・業績管理業務(予算実績管理)等 □ゆくゆくお任せする業務 ・庶務一般 ・若手総務課員への指導 ・社内文書関連の電子化推進 ■研修: 配属部署に年齢の近い一般社員が主に指導する予定です。また業務の内容により各担当者が個別に指導する為ご経験豊富な方の中成長が可能です。また、特に法令やシステムなどの現在の知見に応じ、外部講習に参加して知見を高めていただきます。 ■組織構成: 総務課:6名 ■同社の特徴: 当社は舗装工事から一般土木工事、特殊セメントの販売、アスファルト合材の製造・販売など、幅広い事業を展開しています。 1947年の創業以来、道路建設を中心とした生活環境整備一筋に企業活動を行い、創立70年以上の歴史を重ねました。建設業界においては、防災・減災対策事業等、様々な公共投資が計画されております。しかしながら、この様な経営環境は一過性であり、その後の事業基盤の強化が喫緊の課題です。業界を取り巻く厳しい経営環境の中、当社は新たなビジネスへのチャレンジや設備投資等により、働き方改革へも積極的に取組み、従業員がより働きやすい職場環境へと改善して参ります。
東建コーポレーション株式会社
熊本県
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
◇未経験から年収1000万円も目指せる! ◇異業種からのチャレンジ多数!【飲食・販売・コンビニ・アミューズメント・警備・運転手…etc】 ◇座学1週間+OJTでしっかり教える&育てる体制 ■業務概要: 土地オーナー様と長期に渡り関係構築を行い、土地の有効活用をご提案するお仕事です。 ◎どんな仕事? 「父から引き継いだ」「畑として使ってたけど・・・」所有をしているだけでお金がかかるのが「土地」です。 土地の使い方にお困りの方に対し、「賃貸アパートを建てましょう」「介護施設を作りましょう」など活用の仕方を提案し、サポートする営業です。 ◎業務の流れ: 【1】 ご自身の担当エリア内における土地所有者の方へ定期的に訪問いただき、土地についてのお悩みをヒアリングします 【2】 お悩みに沿った解決提案を作成。プランとして提案をし、ご契約へと繋げます 【3】 契約締結後は建築職・設計職・仲介職へと引継ぎ、当社トータルでお客様の土地活用をサポートしていきます ■当社の強み: ・上場企業としてのブランド「ホームメイト」の知名度により、ご信頼をいただけるケースは多々あります ・当社では、リース建築、仲介、賃貸情報の3つを柱とした独自の事業モデルでお客様をトータル1社でサポートする体制を整えており、お客様に安心して活用いただけています ■営業をサポートするツールたくさん! ・入社後は先輩社員・上司がマンツーマンで業務のキャッチアップをフォローします。提案の作成や、商談同席などのサポートを重ね、契約へと導きます ・一人1台ノートPCを付与されており、社内で蓄積された収支計画や配置計画ツールを用いて簡単にわかりやすい提案書を見やすいビジュアルで作成できます ■入社後しっかり育てます! ・入社後まずは1週間の座学研修があります。法律知識など含め、覚えることはたくさんです! ・得た知識を活用しながら次は現場でOJTです。ロープレや先輩同行などを行いながら業務を覚えます ・教育担当者とのフォローアップ面談が定期的に組まれ、今仕事で困っていることなどを確認します ■働きやすい就業環境 ・残業は月間平均15〜20時間程です ・会社の方針として、早期の退社を促し生産性を高めていくことを求めていく社風となっています
兵庫県姫路市三左衛門堀東の町
千葉県船橋市西船
京成西船駅
愛知県一宮市中島通
茨城県守谷市中央
守谷駅
愛知県名古屋市中川区荒子
岡山県倉敷市新倉敷駅前
兵庫県明石市大久保町駅前
千葉県成田市東町
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