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株式会社Xpotential
東京都千代田区神田小川町
小川町(東京)駅
500万円~799万円
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組織人事コンサルティング 研修サービス, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 組織・人事コンサルタント
学歴不問
〜営業経験を活かして、組織開発や人材育成の強みを持っていきたいかたへ〜 ■募集背景:セールスイネーブルメント(営業成果が属人的・短期的にならないための組織・人材開発コンサルティング)を行う当社は、日本国内の先駆者的存在であり、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ、アステラス製薬、ANDPADなど大企業〜著名ベンチャーまで幅広くお取引があります。 業績・組織共に創業以来右肩上がりで成長しているため増員募集します。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ※新規顧客獲得は営業担当が行うため、顧客の課題解決に注力いただけます。 (1)顧客の課題に合わせて、組織開発プログラムの企画提案 <プログラムの一例> ・営業成果と育成をつなぐROIモデルの策定 ・育成課題に応じたトレーニングを企画・実行し、実務での活用支援 ・営業マネージャーが部下を育成するためのトレーニングやコーチングの提供 ・営業成果データと育成データを活用したROI検証 (2)組織開発の内製化支援 顧客社内でイネーブルメントを内製化するためのオペレーションの構築、KPIの構築、実施サポートなどを提供します。 <期間> 1年程度時間をかけてフルカスタマイズで行う場合と、すぐに成果を出したいといったご要望に合わせて、短期間で特定の指標に限定して行う場合の2パターンを提供しています。 ■組織構成 コンサルタント9名(うち8名が未経験入社) ■研修制度:6か月間の充実した研修あり 入社〜2か月:顧客は持たず社内研修を行います。 3〜6か月:OJTメインで先輩の案件に参加しつつ業務を覚えていただきます。 7か月以降:先輩のフォローを受けつつ顧客を持っていただきます。 ※社内育成で受けていただいたプログラムを顧客にも提供したいと考えているため、プログラムを拡充しております。 ■当社の強み: ツールのみ、コンサルティングのみを提供している会社が多い中、当社は「コンサルティング」「クラウド」「BPO」すべてを備えており、イネーブルメントの仕組み構築から運用支援までワンストップで提供しております。 ■就業環境: フレックス制、全国フルリモートワーク可、休暇も取りやすい環境です。社内は女性も多く、子育て世帯も柔軟に働ける体制です。
株式会社MAYA STAFFING
宮城県
350万円~499万円
人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<人材業界に興味のある方募集※業界未経験歓迎※/BPO事業などさまざまな事に挑戦できる環境/IT・通信・HR事業を中心にキャリアアップを目指せる/多くの業界・業種の企業様と関われる/残業月20時間程度×年休124日> ■業務内容: ・人材サービスを展開している当社にて、法人営業をご担当いただきます。 ・入社後はOJTがあります。先輩社員がマンツーマンで指導し、お一人で自走できるまで支援いたします。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 1)新規(未取引)企業の開拓/アプローチ、既存(取引先)企業への深耕開拓 2)上記への人材提案、BPO提案、問合せ対応 3)求職者と就業現場への同行、就業後のフォロー 4)営業に付随する事務作業、会議/ミーティングの参加 5)収支管理(売上、売上総利益、営業利益) ■業務の魅力: クオーターごとに昇給の機会がございます(年4回)。頑張った分しっかりと評価をしてもらえる環境です。 ■キャリアアップについて: 営業部でのキャリアに合わせ、BPOの経験を活かし、他部署の運営やマネジメント職としてのキャリアも築くことができます。 技術の力で、ひとの力で、今ある世界の課題と、未来に起こりうる課題を解決していきたい。そのビジョンにONE TEAMで向かう人材を求めています。 ■MAYA GROUPについて: ◇当社は人材サービス会社ですが、日本に先駆けてクラウドSIMテクノロジー搭載世界スマートフォンや次世代型オールインワンミーティングボード「MAXHAB」を販売するMAYA SYSTEM等のグループ会社を有するグローバル展開推進中の成長企業です。 ◇NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強みを持っており、大型BPOセンターの出店加速を背景に売上の大半をBPO事業で占めるなど確かな実績に繋げています。 ◇2014年から売上を右肩上がりにて成長させ、前期グループ売上は約162億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。 ◇オンオフのメリハリをつけて働きやすい環境を社員が働きやすい環境を整えています。様々な業種や人と交流することができ、グローバルな環境でチャレンジすることが可能です。
愛媛県松山市三番町
600万円~899万円
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<人材業界に興味のある方募集/BPO事業などさまざまな事に挑戦できる環境/IT・通信・HR事業を中心にキャリアアップを目指せる/多くの業界・業種の企業様と関われる/年休124日> ■業務内容: 人材サービスを展開している当社にて、四国支店の責任者としてマネジメントと法人営業をご担当いただきます。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 1)新規(未取引)企業の開拓/アプローチ、既存(取引先)企業への深耕開拓 2)上記への人材提案、BPO提案、問合せ対応 3)求職者と就業現場への同行、就業後のフォロー 4)営業に付随する事務作業、会議/ミーティングの参加 5)収支管理(売上、売上総利益、営業利益) 6)配下社員のマネジメント ■ミッション: 組織のパフォーマンスを最大化することがミッションです。ご自身の判断でマネジメント業務と営業業務のバランスを調整いただくことが可能です。 ■業務の魅力: クオーターごとに昇給の機会がございます(年4回)。頑張った分しっかりと評価をしてもらえる環境です。 技術の力で、ひとの力で、今ある世界の課題と、未来に起こりうる課題を解決していきたい。そのビジョンにONE TEAMで向かう人材を求めています。 ■MAYA GROUPについて: ◇当社は人材サービス会社ですが、日本に先駆けてクラウドSIMテクノロジー搭載世界スマートフォンや次世代型オールインワンミーティングボード「MAXHAB」を販売するMAYA SYSTEM等のグループ会社を有するグローバル展開推進中の成長企業です。 ◇NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強みを持っており、大型BPOセンターの出店加速を背景に売上の大半をBPO事業で占めるなど確かな実績に繋げています。 ◇2014年から売上を右肩上がりにて成長させ、前期グループ売上は約162億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。 ◇オンオフのメリハリをつけて働きやすい環境を社員が働きやすい環境を整えています。様々な業種や人と交流することができ、グローバルな環境でチャレンジすることが可能です。
株式会社Wuuzy
東京都
450万円~649万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), その他人材・コーディネーター・求人広告営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜ECやWEB広告の知見がなくてもOK!年間休日124日(土日祝休み)/充実した研修体制/市場価値を高める〜 ■業務内容: 「ECのプロ」という日本で唯一「ECに特化した複業人材のマッチングサービス」を展開しています。 ご契約をいただいた既存顧客と併走し、各企業のフェーズごとに最適なサポートを実施することで、顧客の売上アップや課題解決に貢献することが本ポジションのミッションとなります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務の流れ: (1)既存顧客の抱えている課題や、ECのプロに期待する内容を一覧化して管理を実施 ↓ (2)既存顧客に対してヒアリングを行い、進捗状況について確認 更なる課題や今後の展望などをヒアリングします。 ↓ (3)ヒアリング内容を専用シートに落とし込み、登録プロを管理してる部署にシートを展開 ↓ (4)登録プロを管理している部署から適切なプロの情報が届き、プロと面談を実施 ↓ (5)顧客に実際にどのプロをどう提案するかの内容を用意 提案を行い、クロスセル・アップセルを目指していきます。 ■『ECのプロ』とは: 弊社が運営する『ECのプロ』というサービスは、ECに関する副業人材と企業をつなぐ「ECに特化した日本最大の副業マッチングサービス」です。登録者は3,000名を突破し、2年連続で “前年比300%” という急成長を続けています! ■当社の魅力: (1)充実した研修体制 入社後は一人立ちできるようしっかりと研修カリキュラムが組まれているので、ITやECの知識がなくても大丈夫です! (2)先輩社員とメンターによるフォロー体制 一人一人に合わせて、寄り添いながら成長をサポートしていきます! (3)あなたの強みを伸ばせる環境 『すべての人に、強みを活かせる機会を』というコーポレートミッションを掲げ、社内のメンバーに対してもそれぞれ強みが活かせる職種やポジションに就いていただきたいという思いがあります。 (4)成長スピード 年間300%の勢いで成長しているスタートアップだからこそ、早期の昇給やキャリアアップも十分可能です。
株式会社ビジョン・キャリア
500万円~899万円
人材紹介・職業紹介, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー その他人材・コーディネーター・求人広告営業
【業界未経験歓迎/急成長ベンチャー/IT&コンサル業界特化型HRコンサル/インセンティブあり/働きやすさ◎/土日祝休み/豊富なキャリアパス◎/大手顧客と多数取引有】 IT&コンサルティング領域特化型で人材サービスを展開する当社にて、キャリアアドバイザーをお任せします。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇キャリアアドバイザー業務 ・ユーザー(求職者)のキャリアに対するヒアリング、中長期的キャリアプラン提案 ・求人のご紹介、アドバイス、面接対策 ・応募書類の作成、添削、スケジュール調整 ・入社後のアフターフォローなど ■同社の強み (1)情報粒度 →各業界を熟知した総合コンサルティングファームの知見を、フルに活用した人材紹介サービスを提供可能です。 (2)本質的なご支援が可能 →企業人事評価制度から候補者様の不足スキルを明確にし、入社に向けて「目標設定〜解消」まで同社にて候補者を支援可能です。 ※必要に応じて入社後も支援可能です。 ■同社について 人生における選択で、やっておけばよかったと後悔したこと、ありませんか???さまざまな選択を取ってきた中で、「もっと早くからら動していればよかった」「あの時こういう決断をしていればよかった」「将来の事をもっとよく考えていればよかった」そんな後悔を失くしたい。世界中のののひとりが最最な選択をとれるように、そして個個の成成や成功・豊かさ・幸せをイノベーションで実現していく。それがビジョン・キャリアです。
株式会社ヒューマンブリッジ
東京都中央区銀座
銀座駅
450万円~549万円
組織人事コンサルティング, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜法人営業+研修企画/インセンティブあり◎高裁量でスキルアップ可能◎フレックスあり/年間休日120日〜 企業の人事担当者(経営者や人事など)に向けた採用・教育研修の営業・企画・提案・運営をご担当頂きます。 ■特徴 企業の人事課題に合わせて、ニーズに合わせて研修カリキュラムのカスタマイズが可能です。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 クライアント企業との関係構築に始まり、研修ニーズのヒアリングや調査、研修プログラムの企画・提案、契約締結までの一連の営業活動をお任せ致します。 新規顧客と既存顧客の比率は、現状7:3程度です。既存顧客との継続的な関係維持を図りながらも、一方で、新規顧客の開拓にも注力していただくイメージです。 1.クライアント企業との関係構築: クライアント企業との積極的なコミュニケーションを通じて、信頼関係を築きます。 クライアント企業のビジネスニーズや課題を理解し、研修の必要性を共有します。 2.研修ニーズのヒアリングと調査: クライアント企業に対して、現状の課題や目標に関する詳細なヒアリングを行います。 研修の必要性や目標を明確化するために、関連するデータや情報を収集・分析します。 3.研修プログラムの企画・提案: クライアント企業のニーズに基づいて、効果的な研修プログラムを企画します。 研修の内容、カリキュラム、目標設定、予算などを考慮し、具体的な提案を作成します。 4.営業活動の実施: 提案書の作成やプレゼンテーションを通じて、クライアント企業に研修プログラムを提案します。 価値を伝え、契約締結につなげるための交渉や調整を行います。 5.営業成果の管理と報告: 営業活動や進捗状況を適切に管理し、営業目標の達成を追求します。 定期的な報告や評価を通じて、営業戦略の改善や成果の可視化を行います。 6.チームとの協力: 内部の研修企画チームや関連部門と協力し、クライアントのニーズに応じた最適な研修プログラムを提供します。 情報共有やプロジェクト管理を通じて、円滑な業務遂行を図ります。 上記の業務内容を通じて、クライアント企業の成功と成長を支援し、研修プログラムの効果を最大化する役割を担います。
リノべる株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
400万円~649万円
内装・インテリア・リフォーム Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 建設・不動産個人営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
◎コロナ前と比較して130%成長!国も推進をしているリノベーション事業 ◎顧客満足度(体験価値)の高さを目標に反映し、数字だけを達成するのではなく、顧客を幸せにすることを目的に ◎業界NO,1、5,500件の実績! ◎不動産や住宅業界の課題をリノベ×テクノロジーで解決 ◎カンブリア宮殿やヒルナンデス!等の紹介実績あり。NEXTユニコーン受賞などの注目企業! \リノべるで働く魅力/ 【サービス魅力】一人ひとりの顧客に合わせたコンセプトメイクを重要視しており、住宅購入が目的ではなく、その先のライフプランまで見据えた提案をいたします。 【企業実績や働き方・制度魅力】リノベーション業界という成長環境において、業界No.1の実績がある当社で社内のノウハウを最大限活かし成長することが可能です。意思決定がスピーディーな会社のため、事業やサービスの成長をよりダイレクトに感じられるポジションです。 ■業務内容: ワンストップリノベーション業界No.1「リノベる。」のカウンセリング営業をお任せします。ご予約いただいたお客様を最初に担当し、理想の暮らしや悩みに徹底的に寄り添い、ベストな選択肢をご提案いただきます。 ■業務詳細: ・ご予約いただいたお客様へセミナーやカウンセリングの実施 ・ご予約いただいた際のアンケート等をもとに事前準備の実施 ・お客様の理想の暮らしにあわせたコンセプトメイキング ・住まいのコンセプトをもとに資金計画のサポート ・リノベーションに関する諸費用や今後のライフプランを見据えたコンセプト提案 ・ファイナンシャルプランナーへの相談会の実施(※ご希望があった際に実施) ・リノベる。で物件探しをスタートするための『申込契約』 ・お客様ごとに専属チームを結成し、物件提案を行います。 ・物件専任担当への引継ぎ ■フォロー体制 ・数値だけではなく、その先のキャリアビジョンまで考え、目標を設定します。自分自身のなりたい姿を実現するためという視点で目標設定や業務に取り組むことが可能です ・研修制度は、約3か月〜半年ほどを予定しております。1か月目は業界やリノベる。のサービス理解を深めていただき、2か月目以降は先輩社員に同席をし独り立ちに向けてカウンセリングの同席やロープレを行います
株式会社アスパーク
大阪府大阪市北区鶴野町
400万円~549万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 求人広告営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
〜適性テストを元に企業との相性が分かる就活アプリの法人営業/17年連続売上UP中の急成長企業/転勤ほぼなし〜 \おすすめポイント/ ◆年功序列のない挑戦できる環境 同社は手を挙げれば年齢や社歴は関係なくチャレンジできる環境です! 入社時期関係なく声を上げることができ、年齢・経験を問わず実力を評価する風土がございます! ◆営業・業種未経験歓迎 入社後1〜2週間は、営業未経験でも安心の充実した研修制度をご用意!全体研修×配属部署での研修×個別面談をおこなっています。先輩社員がマンツーマンで成長を支援する「OJT制度」も導入しており専属メンターがいる安心感の中、成長ができます。 ◆充実のインセンティブ制度・給与アップ体制 インセンティブは「目標達成におけるもの」と「利益率に応じたもの」の2つがあります。成果に応じて月給および賞与に反映されます。 【職務概要】【変更の範囲:会社の定める業務】 当社にて開発された、適性テストを元に企業との相性が分かる就活アプリ「ログナビ」の営業をお任せ致します。入社後は研修を経て、新規部隊(新規開拓・既存顧客のフォロー)またはカスタマーサクセス部隊に配属されご活躍いただきます。※配属部署は適性を見て決定いたします。 現在の導入企業様は700社程、今後も拡大予定となります。 【業務詳細】 >新規部隊 アポイントの取得方法は自由です!テレアポや企業HPの問い合わせフォームから商談獲得→商談実施→その後のフォローまでを行います。 キャリアとして、toB向けマーケティングの立ち上げ、インサイドフィールドの立ち上げ、リーダーポジションを担って頂けます。 <組織構成>責任者1名(20代男性)+メンバー2名(20代男性) >カスタマーサクセス部隊 代理店または新規開拓部隊からあがってきたの契約の打ち合わせ〜お客様の採用に達成に向けたフォローを行っていただきます。 キャリアとして、リーダーポジション、サービス内マーケティング、学生向けマーケティングを担って頂けます。 <組織構成> 責任者1名(20代男性)+メンバー2名(20代男女) 【キャリアパス】 エリア責任者など上へのキャリアパスはもちろん、マーケティング 、総務や人事など営業以外のキャリアパスもございます。女性管理職も活躍中です。
株式会社ゼネラルパートナーズ
東京都千代田区内幸町
内幸町駅
人材派遣, 派遣営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
■業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 「障がい者の良き認知を広める」ことを掲げ、主に当社が展開する「障がい者雇用に特化した人材紹介・媒体サービス」のご利用を申し込みいただいた企業様の障がい者雇用までのフローを担当します。 ■業務詳細: ・当社が展開する人材紹介・求人媒体に申し込まれた企業様(主に人事担当者様)の求人内容のすり合わせ・作成を行う ・企業様の採用ニーズに応じた採用計画を立案する ・社内のキャリアプランナー職(求職者担当)に対して求人訴求を行う ・企業様へ求人に合った候補者様をご紹介する ・企業様に的確な候補者情報を共有、社内キャリアプランナー職へ的確な企業様ニーズを共有し、ミスマッチのない採用をサポートする ※新規営業、契約獲得までは別職種が担当するため、採用活動開始〜雇用実現まで密にサポートできます。 ■担当社数: 40〜50社 ■組織構成: 所属:atGPキャリア部門 首都圏CP(クライアントパートナー職/3グループ所属) 1グループ構成:マネージャー1名、メンバー4〜5名(20代・30代中心) ■当社について: <ビジョン> 当社では「誰もが自分らしくワクワクする人生」を掲げ、不自由を解消する事業を通じて、今までにない価値と機会を切り拓いていきます。社会問題の解決のため一人ひとりの個性を尊重するとともに、それがチームとして機能することで新しい価値が生み出されていくような組織を作ることを目指しています。 <業界について> 当社は、障がい者専門の人材会社として業界トップクラスの支援数を誇り、業界を牽引する存在です。民間企業の障がい者の法定雇用率は2021年3月より2.2%から2.3%に引き上げられるとともに、国の後押しにより各種法整備も進んでいます。今後、障がい者の社会進出はますます増えていくことが予想されます。当社は、障がい者専門の人材会社として業界トップクラスの支援数を誇り業界を牽引する存在です。
株式会社ピーアール・デイリー
東京都台東区東上野
稲荷町(東京)駅
総合広告代理店, 求人広告営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
◆求人メディアなどを活用し、企業の採用を成功に導く/業界屈指の成長支援・正当評価で給与に反映!インセンティブ制度充実◆ ■業務内容:営業担当として、顧客を採用成功に導いていただきます。具体的には下記のような業務をご担当いただきます。 ・採用活動を行っている企業へ電話・DM等で当社サービスをアプローチ ・求める人材及び採用課題のヒアリング、それに基づき掲載する媒体の選定、具体的なプラン、掲載時期、運用等のご提案 ・求人広告制作に関わるディレクション ・掲載開始・掲載中のフォローや、掲載終了後の分析・検証、再提案など ■営業スタイルについて:新規営業からスタートし、少しずつ担当企業を増やしていただきます。会社都合でむやみに担当変更することはありませんので、基本的にご自身で開拓した企業を長期的にご担当いただくことが可能です。リピート率が高いため、ある程度担当顧客が増えた後は、既存顧客への営業がメインとなります。 ■営業範囲について:担当制は特段設けておらず、関東圏を中心に全国に営業をする事が可能です。オンライン専用ブースも6台完備しており、県外のお客様とはオンライン商談等を積極的に実施しております。 ■当社の強み・やりがい:当社は代理店規約を複数契約しております。マイナビ様・リクルート様・doda様等の大手媒体等も取り扱っております。その為、お客様の課題に合った媒体を選ぶことができ、提案の幅も広がります。お客様の課題に対して自分で最適なプラン・媒体を提案する事がやりがいにも繋がります。 ■評価制度について:当社はやったぶんだけしっかりと社員に還元しております。インセンティブ制度も2種類準備しており、予算達成・媒体の受注金額に応じたインセンティブ制度等複数設けております。その為、基本給とは別に月15万〜25万程支給しております。 ■就業環境:年休122日(土日祝休)、19時退社と働き易い環境が整っております。限られた時間で効率的に業務を行っている社員が多く在籍しております。
福岡県福岡市博多区博多駅前
◆求人メディアなどを活用し、企業の採用を成功に導く/業界屈指の成長支援・正当評価で給与に反映!インセンティブ制度充実◆ ■業務内容:営業担当として、顧客を採用成功に導いていただきます。具体的には下記のような業務をご担当いただきます。 ・採用活動を行っている企業へ電話・DM等で当社サービスをアプローチ ・求める人材及び採用課題のヒアリング、それに基づき掲載する媒体の選定、具体的なプラン、掲載時期、運用等のご提案 ・求人広告制作に関わるディレクション ・掲載開始・掲載中のフォローや、掲載終了後の分析・検証、再提案など ■営業スタイルについて:新規営業からスタートし、少しずつ担当企業を増やしていただきます。会社都合でむやみに担当変更することはありませんので、基本的にご自身で開拓した企業を長期的にご担当いただくことが可能です。リピート率が高いため、ある程度担当顧客が増えた後は、既存顧客への営業がメインとなります。 ■営業範囲について:担当制は特段設けておらず、九州エリアを中心に全国に営業をする事が可能です。オンライン専用ブースも6台完備しており、県外のお客様とはオンライン商談等を積極的に実施しております。 ■当社の強み・やりがい:当社は代理店規約を複数契約しております。マイナビ様・リクルート様・doda様等の大手媒体等も取り扱っております。その為、お客様の課題に合った媒体を選ぶことができ、提案の幅も広がります。お客様の課題に対して自分で最適なプラン・媒体を提案する事がやりがいにも繋がります。 ■評価制度について:当社はやったぶんだけしっかりと社員に還元しております。インセンティブ制度も2種類準備しており、予算達成・媒体の受注金額に応じたインセンティブ制度等複数設けております。その為、基本給とは別に月15万〜25万程支給しております。 ■組織構成:福岡営業所は現在12名体制(営業11名、内勤(1)名)で業務を行っております。30代が1名、その他が全員20代と若く、元気で明るい方が多い組織になっております。全営業所の中でも最も売上、利益を出している拠点で活気のあふれる拠点です。 ■就業環境:年休122日(土日祝休)、19時退社と働き易い環境が整っております。限られた時間で効率的に業務を行っている社員が多く在籍しております。
株式会社新規開拓
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
300万円~449万円
その他専門コンサルティング 研修サービス, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 その他法人営業(新規中心)
\業界職種未経験歓迎!/インセンティブで稼げる営業職/ ◎業界職種未経験者が活躍中! ◎研修会社だからこそ、丁寧に指導できる環境整備 ◎インセンティブで評価制度明確 ■仕事内容 テレアポや訪問営業など、新規開拓から既存顧客への提案まで幅広く行います。 法人のお客様に対し、自社で開発した人材育成プログラム・社員研修等の提案営業をご担当頂きます。お客様へのアプローチ、課題のヒアリング、資料作成、契約、研修の実施までを担当していただきます。また、皆さん自身にも実際の研修の講師となっていただきます。基本的なシナリオやレジュメもあり、未経験の方でも安心して成長できる環境です。 ■インセンティブについて ・営業の方は予算を年単位で追うことが多く、1年目の予算は原則ありません。 ・予算は、その人のスキルに合わせて、人によって異なります。 ・インセンティブは、新規ユーザー獲得の売り上げ5%です。 ■組織構成: 営業10名、公開セミナー担当3名、法人営業7名(男性5名、女性2名) ■働き方: 自分でスケジュールを組み、朝はテレアポや面談をし、午後は資料作りをするなど、その日の予定を自分で決めて取り組みます。 ■仕事の魅力: (1)未経験から営業としてのスキルを身に付けることができます。 (2)人事責任者や社長などの経営層との接点が多くあるので、組織課題を解決するための提案が可能です。 (3)営業をするだけではなくて、研修講師として登壇をしてもらいますから「教える楽しさ」を実感し、営業に活かすことが可能です。 ■研修体制: 入社後は3週間の研修でビジネスマナーや商品知識を学びます。その後は先輩によるOJT研修で現場の営業を学びます。上司や先輩がしっかりついてフォローしていきます。 ■質の高いカリキュラムが武器: 当社の研修カリキュラムは、研修受講完了後すぐに違いが分かると言われています。カリキュラムによってはリピート率が9割を超えています。研修は“生き物”ですので、企業風土や参加者、人数、会場などで内容は変わっていきます。
学校法人角川ドワンゴ学園
大阪府吹田市豊津町
江坂駅
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 広告・メディア個人営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■業務内容: 学校法人角川ドワンゴ学園が運営するN中等部もしくはN/S高等学校において、生徒募集のための反響営業をご担当いただきます。 入学をご検討されている生徒・保護者のお話をうかがい、その方に合ったコースや学び方を提案する仕事です。 新しい環境へ踏み出す前の疑問や不安を解決し、安心してご入学いただけるサポートをします。 ■具体的な内容: ・資料請求者やイベント参加者に対しての入学相談や出願促進(電話・対面・Zoom) ・学校説明会やオープンキャンパスなどのイベント企画・準備・運営 ・中学校や高校への学校訪問 ・資料請求者や入学者データ分析、等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務で利用するITツール: Slack、Google workspace、Zoomなど ■学校法人角川ドワンゴ学園のなりたち: 2016年44、ニコニコ動画等を提供するIT企業ドワンゴと、設立70年を迎えた出版社KADOKAWAがネットと通信制制校の制度を活活して「未来のネットの学校」を創創しました。 それが学校法人角川ドワンゴ学園です。 IT×グローバル社会を生き抜く"総合力"を身につけ、多様なスキルと多様な体験を提供することを目指しています。
WorX株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
その他・各種スクール, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー その他人材・コーディネーター・求人広告営業
〜個人のキャリアの可能性を最大化させる/立ち上げフェーズから参画できる/キャリア支援部門責任者ポジション〜 【リスキリング越境転職プラットフォーム「WorX」】 「次世代の職業訓練校」として、経験問わず業種・業界を越えて転職できるよう、意欲ある受講生を初期投資なく育成し、成長産業へのキャリアチェンジを支援する全く新しい転職支援サービスです。 <リスキリング=学び直し> <越境転職=未経験職種や業種への転職> 初期費用は無料。卒業後、受講生・企業の双方から料金を受け取るISA(転職成功時の後払い)型ビジネスモデルです。 ITセールスを目指す「TECH SALES CLASS(https://techsales-class.worx.jp)」や、ITシステム関連のコンサルタントを目指す「Salesforce CLASS」、デジタルマーケティング領域での転職を目指す「MARKETING CLASS」、など、成長産業でキャリアを描くコースを複数提供しております。より多くの意志ある方々に対し望んだキャリアを歩んで頂ける様、そしてそのお手伝いができる様、今後も新しいコースを開設する予定です。 本気でキャリアを変えたいと思う方が集まっており、受講生の多くが望んだキャリアチャンジを成功させています。 ※2023年6月、経済産業省の【リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業】採択企業に選出されました! <<キャリアパートナーポジションについて>> 弊社の運営しているキャリアスクール受講生のキャリアコーチング・転職支援を行っている部門の責任者ポジションとなります。 【業務内容】 ・受講生のキャリアの可能性を最大化する越境転職数の最大化 ・キャリアコーチングのオペレーション・ナレッジの構築・改善 ・ラーニングコミュニティのオペレーション構築・改善 ・キャリア関連講座の新規開発・既存改善 ・ラーニングマネジメントシステムの改善・運用 ・キャリアパートナー組織の構築・人事・採用業務 【越境転職支援総合サービス WorX】 https://worx.jp/lp/1/
アデコ株式会社
650万円~999万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 組織・人事コンサルタント
【大手クライアントに対し、アデコの様々なソリューションを提案し課題解決を行うアカウントマネージャー/派遣・紹介・RPOなどグローバルな総合HR企業のリソースを最大限に活用いただきます◎】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・ビジネスの推進でもっとも重視するのは顧客との関係であり、社内調整や社内フローではありません。しかし多くの企業で多くの営業担当やコンサルタントが、十分に顧客と向き合えていない、真の顧客課題を把握解決するには至っていないと、感じているようです。 今回募集するキーアカウントマネジャーは、従来のような新規開拓営業や既存顧客への提案型営業とは違い、特定顧客と徹底した深い関係性を築いてもらい、真の課題解決に向けて伴走し続ける役割を担います。そのため、サービスのデリバリーは支社(営業部門)が実施をし、キーアカウントマネジャーは顧客の成長のための課題解決に特化して頂きます。 ・担当頂く顧客は誰もが知る超大手クライアントです。顧客の拠点が日本全国にあれば、それら拠点全てに対して課題解決の支援を実施して頂きます。 ※必要に応じて全国への出張あり。 ■アデコ株式会社とは? スイスに本社を持つ、60を超える国と地域へ拠点を持つグローバル企業です。人財派遣、人財紹介、アウトソーシングなど、コンサルテーションをベースとしたハイブリッド型の総合人財サービスを展開。人財を紹介するサービスにとどまらず、業務改善や人財育成、人財開発、組織の健康管理など、雇用や人事に関するあらゆるご要望にお応えするトータルソリューションを提供しています。 ■働き方 〜豊富なキャリア形成体制と自由な働き方〜 ・キャリアチェンジ制度が年中実施されているため、自身の必要なタイミングでキャリアチェンジを行うことが可能です。 ・7時〜22時までのフルフレックス制を適用しており、また、コロナ以前より在宅ワークを導入しており、自由な働き方が可能です。
株式会社ファーストキャリア
大阪府大阪市北区大深町
450万円~699万円
\国内で唯一、若手人材の育成に特化・日本を代表する大手優良企業の人事部門の右腕としてコンサルティング営業をご実施頂きます・顧客に合わせ提案・高いリピート率85%を誇ります!/ ■概要: 日本経済を牽引する大手企業の人事部門に対して、内定者〜入社5年目までの若手社員育成や若手を含めた組織の課題を解決するのための研修を企画、提案して頂きます。既存顧客へのコンサルティング提案がメインですが、一部新規クライアントの開拓も行っていただきます。※テレアポや飛び込み営業はありません。担当顧客は10社程度で大手顧客やメガベンチャー企業が中心です。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 ・企業の課題ヒアリング/研修企画立案・提案・受注/外部講師との連携/新商材の開発/研修運営/振返り、新たな提案等を行っていただきます。 ・ソリューションは、クライアント毎にオーダーメイド、もしくはパッケージ商品からのカスタマイズです。商品ありきの提案ではなく、クライアントの人材課題の実現を支援し、そのために必要なソリューションを考え、企画していただきます。 ※入社5年目までの年次ごとの研修を企画、仕組化するので、リプレイスがきかない事業モデルになっており、結果として、クライアントのリピート率85%という実績がございます。 ■業務の魅力: ◎大手企業では毎年100人単位で新人が入社しますが、その新人育成を担っているのが当社です。今後の日本を担う若者に影響力を発揮し、自分自身もクライアントや一流の講師から最新のトレンドを取り入れることができ、成長できる環境がございます! ◎研修プログラムを考え、講師をマネジメントし、大手企業の若手人材を成長させる。それにより若手がイキイキ働き、企業が成長する、日本が元気になる、このようなサイクルを生み出す大きな使命とやりがいを感じながら仕事ができるフィールドがあります。 (2)クライアントや一流の講師との仕事による成長はもちろんのこと、欧米の最新トレンドを入手するための海外出張や自己啓発支援制度(会社からの補助金)など自社社員の育成にももちろん力を入れており、若いうちから活躍できる、成長できる環境があります。 ■組織構成: マネージャー4名ーメンバー10名(20代〜40代)が在籍しております。顧客毎に4〜5名のチーム体制のため、フォロー体制も整っています。
XMile株式会社
福岡県福岡市中央区大名
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 求人広告営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
■仕事内容: クライアント(ノンデスク産業の経営者・採用責任者)の採用課題をヒアリングした上で、企業にあった適切な商材をご提案し、課題解決をしていく、 経営者や人事責任者と同じ視点で提案し、深刻なドライバー不足を解決する影響力の大きな仕事です。 ■具体的な仕事内容: 採用課題のヒアリング 電話での新規開拓のほか、お問い合わせ頂いたお客様に採用課題をヒアリングし、商談のアポイントを取得。エリアに決まりはなく、事業方針に合わせて決定します。 ・最適なWeb広告のご提案(電話商談・訪問アポイント取得) 自社の力で母集団形成することに興味をお持ちのお客様に対し、採用課題やご予算に合わせた提案をします。 ・施策の実施 ・効果検証 ・フォロー お客様に伴走しながら、採用成功のためのフォローを行います。 【複数プロダクトを取り扱う、無形商材のソリューションセールスのプロフェッショナル】 求人広告をメインの商材としていますが、当社にはそのほかにもさまざまな商材があり、人材紹介、SaaS、HP制作、損害保険など、多種多様な商材を顧客課題に応じて巧みに提案していきます。 まずは先輩社員がOJT研修を行いますので、当社の事業内容・取引先情報を覚えたり、基本業務などを身に付けてください。 私たちが扱うのは「無形商材」。 企業ごとに採用課題は異なり、型にはまったルーティーンな営業ではないので簡単ではありませんが、だからこそ提案力はもちろん、人間力も急速に養えます。活躍の場は無限。自己成長を望む方には最適な環境です! ■当社のミッション: ノンデスク産業の情報化に貢献し、社会生活の基盤を支える。 物流、建設、電気、製造など業界はさまざまですが、これらの領域は未だ成熟しきっておらず、テクノロジー化・効率化が進んでいません。当社はこれらをチャンスと捉え、この市場に参画しました。まずは業界からの信頼を勝ち取るために、ノンデスク産業に深く関わる人材不足の解消から事業開始し、ゆくゆくはテクノロジーによって各企業の業務効率化、経営改善に踏み込み、企業の生産性を向上する事で、日本のインフラをなめらかにしていきたいと考えています。
愛知県
広島県
パーソルイノベーション株式会社
東京都港区北青山
表参道駅
ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ 求人サイト・求人メディア, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 組織・人事コンサルタント
●売上1兆円規模の大手パーソルGで、新規事業創出プログラムから事業化された法人向け研修サービス『Reskilling Camp』 ●サービスを企画し、育てる段階から携われる!1→10フェーズに携わりたい方歓迎 ●フルリモート可能(国内どこからでも就業可)/フルフレックス/年休122日(土日祝休み) ■概要: 法人向け研修サービス「Reskilling Camp」の営業担当をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】 ■具体的な業務内容: (1)営業活動 ・DXやリスキリングにおける課題/ニーズ等のヒアリング (リード獲得はマーケティング部署が行います。) ・ニーズ獲得できた顧客への提案活動 ※社内(カリキュラムプランナー/運営チーム)の巻き込み、全体の進捗管理、契約手続きまで一連の提案促進を行います。 (2)プロジェクト管理 受注後の研修実施は別部署(運営チーム)がメインで担当しますが、セールス担当として密に連携しながら並走することで、顧客満足度を向上し、再受注の提案に繋げます。 ■『Reskilling Camp』とは?: 法人向けリスキリング支援サービスで、需要の高まるデジタル人材育成において「何をどう学ぶか」に課題を持つ企業に「各社のニーズに合わせた柔軟なカリキュラム設計」「コーチによる学習伴走」を通じてサービスを提供しています。 ※リスキリング:技術革新やビジネスモデルの変化に対応するために、新しい知識やスキルを学ぶこと ■キャリアパス 将来的には、成長中の同事業部のボードメンバー候補として各責任者とともに事業や営業戦略の策定に関与していただけます。 ■魅力ややりがい: (1)法人顧客の組織変革に関わる事ができる 組織の役割や個人のペルソナを踏まえ、スキルは何をどのレベルで必要か、組織のどの層から取り組むのが効果的か等、組織課題の深い部分からアプローチしているため、 (2)個人(学習者)の変革を間近で見られる Reskilling Campは学習者一人一人が考えていること、学びの取り組み姿勢、学びの深さや成果がかなりはっきりわかります。この深い理解がお客様からの信頼につながり、次の提案につながっていきます。
アルー株式会社
東京都千代田区九段北
【有名大手企業等との取引多数!企業の組織課題を解決する「人材育成」や「組織開発」サービスの人材育成コンサルティング会社】 ★「売るため」だけでなく、「顧客のビジネスに人の育成観点から成果を生み出す」ために常に思考し、フットワーク軽く仕事を進め、プロジェクトに対して責任を持って関わることができるポジションです! ★研修充実!2ヶ月オンボーディング期間あり! ■業務内容: 企業の組織課題を「人材育成」や「組織開発」サービスのコンサルティング営業活動を担っていただきます。成果にこだわり解決します。 ■業務詳細: 具体的には、大手上場企業を中心に訪問し、顧客との対話を通じて課題抽出を行います。社内外の関係者を主体的に巻き込みながら、課題を解決する手法を、人材育成(対面・オンラインでの教室型研修を中心にeラーニングもブレンド)や海外派遣(語学サービス含む)など多岐にわたるソリューションを駆使しコンサルティング活動を行います。 受注後はプロジェクトのオーナーとしてプログラム開発部門や講師と連携を図り、サービスの具現化・価値向上を図ります。 ■担当顧客数: 10〜20社程をご担当いただくため、1つ1つの企業様とのリレーション構築とソリューション提供が可能な環境です。 ■入社後フォロー: ・ご入社後、2か月間のオンボーディング期間有り ・当2か月間は営業企画部付けで研修を受け、3か月目以降にHRコンサルティング部に配属されます。 ■同社の特徴: (1)様々な業種の、特に従業員3,000名以上の大企業から安定的に受注 取引実績:三菱UFJ銀行、伊藤忠商事、三井不動産、日清食品ホールディングス、大阪ガス等、各業界を牽引する企業からリピート率90%(平均)の実績があります。 (2)「人材育成」「組織開発」における幅広いソリューションをパッケージではなく、その企業様の課題に合うようにプランニング〜カスタマイズ〜効果測定から今後の改善提案まで一貫して行っています。 (3)サービスのエリアが広い 内定者から経営幹部、外国籍社員までの対象者に対し、日本だけではなくアジア現地でも研修等をしています。日本企業の国内のみならず、海外進出も人材と組織の両面から支援しています。
株式会社セルム
経営・戦略コンサルティング 組織人事コンサルティング, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 組織・人事コンサルタント
\経営に不可欠なパートナー!大手優良企業のみをターゲットにした組織・人材開発コンサルティング企業です! ■概要: 当社は、日本を代表する大手優良企業のみをターゲットにした組織・人材開発コンサルティング企業で、1社ごとの課題へ深く入り込んだ戦略提案力と1,600名超のコンサルタントネットワークを活用した提案幅を強みに事業展開を行っております。大手企業の課題に向き合いたいという想いから、当社ではパッケージされた商品はありません。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 1人あたり平均大手4〜5社程度でで1社に深くコミットし、担当企業の経営層や経営企画、事業部、人事部に対して「人・組織」のお困りごとをヒアリングします。パッケージ商品などの提案はなく、研修企画やコンサルティングなど、一番最適な内容をゼロから考え、企画し提案、運営まで行います。 ※例:「海外展開を積極化していく上で幹部層を教育したい」「近い将来に経営幹部になるリーダーを発掘・育成したい」「経営ビジョン・理念を浸透させたい」といったニーズに対して現状分析・課題特定・ソリューションの提案・実行・振り返りを行います。 ■業務詳細: ◎抽出した課題を解決する仮説〜施策を立案する上で、パートナー契約を結ぶ1400名超のコンサルタント(外資系コンサルティングファーム出身コンサルタント、弁護士、国内外大手企業元経営者、大学教授、会計士など)に相談、情報を共有。最適な人材をアサインします。 ◎「経営課題」と「人材・組織に関わる戦略」は本来密接関係していますが、両者を紐づける難しさに多くの企業が課題認識を持っています。だからこそ当社は顧客の課題把握や実行管理に徹し、プログラムは外部の専門家ネットワークを活用することで常に最適なものを迅速に提供しています。 ■組織構成/入社後について: 関西支社には2つのグループがあり、合計20名程度の組織となっています。入社後は3か月〜半年かけてOJTでフォローします。導入研修はもちろん、顧客毎に4〜5名のチーム体制のため、先輩社員の仕事も近くで見ることもでき、フォロー体制も整っています。
株式会社キャリアマート
人材紹介・職業紹介 アウトソーシング, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 組織・人事コンサルタント
■□正社員募集/法人営業/業界・職種未経験歓迎!/高いリピート率/フレックス制度あり/転勤無し/法人顧客への採用をトータルフォロー□■ ■業務内容: ・法人顧客の新卒採用コンサルティングをお任せします。1つの視点だけで見るのではなく、多角的な視点で、顕在化した課題に留まらない潜在的な課題までをも抽出し、その課題を解決するためのコンサルティングをご担当頂きます。※新卒採用のアウトソーシングでは、業界トップの座も射程範囲に入っています。 ■業務詳細: ・新規顧客開拓では、テレマーケティングを中心に、自分が獲得した企業様はご自身がご担当していただきます。(新規/既存クライアントの両方を対応してもらう予定です。)また、入社後3年ほどで約5名のメンバーをマネジメントしていただきたいと考えております。 ■業務の流れ: ・企業の課題ヒアリング→分析→採用戦略の立案→提案→各種ナビサイトの取材、制作→選考フロー(WEBテスト・説明会・GD・面接)の提案→内定後のフォローと企業の採用活動をトータルでサポートして頂きます。 ★担当社数:25〜30社程度 ★新規・既存割合:ご入社直後は新規をご担当頂きますが、リピート率が高く、新規から既存の割合が増えていきます。 ■組織構成/入社後の流れ: ・本ポジションは6名で構成されております。入社後約1年間は既存メンバ—から業務を教えていただきながら、業務をご自身で回せるようになっていただきます。 ■本ポジションの魅力: ・【顧客の採用課題(事業課題)解決に貢献できる】…事業において”採用”はとても重要な要素となります。”採用”に携わることで、企業様の成長や事業拡大に貢献することが可能です。 ・【法人営業としてスキルアップ】…本ポジションは接客等の営業未経験の方からのご応募もお待ちしております。無形法人営業の経験を積むことができます。 ■同社の提供する価値: ・世の中にはもっと“やらなくていい”仕事があります。熟練スタッフの力と最新ロボットの導入により、従来の半分の労力で3倍の成果を上げる。結果として人事部の皆様にさらに生産性の高い仕事に集中していただける『時間』を生み出していく。それが同社の提供する価値です。この提案営業、その他媒体の提案を行って頂きます。
エッセンス株式会社
東京都中央区日本橋蛎殻町
水天宮前駅
600万円~1000万円
経営・戦略コンサルティング 人材紹介・職業紹介, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 組織・人事コンサルタント
■業務内容 あらゆる業界の経営テーマ(例:営業戦略立案、新規事業創出、人事制度構築、マーケティング戦略 など)に対して、豊富な経験・知見を有する『プロ人材』を選定し、法人企業×プロ人材×エッセンスによるプロジェクトを組成し、経営テーマの推進や事業課題の解決へと導く『プロパートナーズ』サービスを提供していただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 <業務の流れ> (1)アポイントに向けた事前準備 業界情報や企業情報をもとに「どのような課題に直面していそうか」という仮説を構築し、訪問に備える。 (2)アポイント 経営テーマや課題認識について仮説をもとにディスカッションを行い、最も解決すべき重要な課題を特定。 (3)『プロ人材』の選抜 特定した課題を解決しうる経験・知見を有するプロ人材を選抜し、プロジェクトへの協力依頼。了承後、改めて法人企業×プロ人材の面談をセッティング。 (4)法人企業×プロ人材×エッセンスのプロジェクトを組成 プロジェクト開始後は、適宜フォローを行いながら課題解決に導く。 ■やりがい (1)課題解決まで伴走できる! プロジェクト開始まで(プロ人材に対する顧客のAsIs/ToBeの共有、プロジェクトへの参加依頼、支援内容や体制・スケジュール)にとどまらず、開始後も、顧客・プロ人材と連携を取りながら、プロジェクトの進捗管理を行います。進めるに伴って発生する新たな課題にも継続的に提案を行います! (2)課題特定力・コンサル力が身につく! 顧客の経営陣と共に、企業にとって重要かつ本質的な課題を特定し、解決ステップ(プロ人材の選定、支援内容、スケジュールなど)の提案を行います。またプロ人材と伴走することで、実際のコンサルティングを学ぶことができます! <課題解決事例:人材エージェント(従業員数:100名ほど)> ■背景:採用支援数が頭打ちになってしまっている。 ■課題:当初顧客側の課題は「求職者集客」だったが、ディスカッションを進める中で「営業組織の育成・強化」がより重要と認識。 ■提案内容:営業マネジメントレイヤーに対して、メンバーとの1on1やKPI設計・運用の必要性を提案。上記が可能なプロ人材と契約に至る。 ■結果:プロ人材がレクチャーを行ったマネジャークラスの業績向上。KPIマネジメントが社内に浸透し、他組織にも展開を検討。
\経営に不可欠なパートナー!大手優良企業のみをターゲットにした組織・人材開発コンサルティング企業です! ■概要: 当社は、日本を代表する大手優良企業のみをターゲットにした組織・人材開発コンサルティング企業で、1社ごとの課題へ深く入り込んだ戦略提案力と1,400名超のコンサルタントネットワークを活用した提案幅を強みに事業展開を行っております。大手企業の課題に向き合いたいという想いから、当社ではパッケージされた商品はありません。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 1人あたり平均大手4〜5社程度でで1社に深くコミットし、担当企業の経営層や経営企画、事業部、人事部に対して「人・組織」のお困りごとをヒアリングします。パッケージ商品などの提案はなく、研修企画やコンサルティングなど、一番最適な内容をゼロから考え、企画し提案、運営まで行います。 ※例:「海外展開を積極化していく上で幹部層を教育したい」「近い将来に経営幹部になるリーダーを発掘・育成したい」「経営ビジョン・理念を浸透させたい」といったニーズに対して現状分析・課題特定・ソリューションの提案・実行・振り返りを行います。 ■業務詳細: ◎抽出した課題を解決する仮説〜施策を立案する上で、パートナー契約を結ぶ1600名超のコンサルタント(外資系コンサルティングファーム出身コンサルタント、弁護士、国内外大手企業元経営者、大学教授、会計士など)に相談、情報を共有。最適な人材をアサインします。 ◎「経営課題」と「人材・組織に関わる戦略」は本来密接関係していますが、両者を紐づける難しさに多くの企業が課題認識を持っています。だからこそ当社は顧客の課題把握や実行管理に徹し、プログラムは外部の専門家ネットワークを活用することで常に最適なものを迅速に提供しています。 ■入社後について: 入社後は3か月〜半年かけてOJTでフォローします。導入研修はもちろん、顧客毎に4〜5名のチーム体制のため、先輩社員の仕事も近くで見ることもでき、フォロー体制も整っています。 ■組織構成: 東京にはつのユニットがあり、それぞれ5〜10名程度/各ユニット長は30代〜40代の経験豊富なメンバー。未経験でもご安心下さい。
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